二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782028599478.jpg-(13527 B)
13527 B26/06/21(日)16:56:39No.1442114846+ 18:21頃消えます
岡本6勝!
126/06/21(日)16:56:57No.1442114947そうだねx7
えらい!
226/06/21(日)16:57:31No.1442115148+
ビジター勝ち越しえらい
326/06/21(日)16:57:31No.1442115149+
小園1ヵ月ぶり適時打が決勝点
426/06/21(日)16:58:01No.1442115303+
勝田くんバースデーヒットおめ!
526/06/21(日)16:58:21No.1442115440+
小園今から首位打者と最高出塁率とれ
626/06/21(日)16:59:24No.1442115785+
小園全打席出塁はついにキタかな
726/06/21(日)17:01:13No.1442116425+
サッカーとか知ったこっちゃないカープファンおすぎ!
勝田のヘッスラリクエストのブーイングがすさまじかった
826/06/21(日)17:01:25No.1442116490+
名原くんここんとこ打撃はイマイチだけど守備は好調のままなのがいいね
926/06/21(日)17:01:47No.1442116616+
昨日モンテロと辰見のラブシーンがかなり長尺で流れて気まずかった
1026/06/21(日)17:02:27No.1442116822+
100球行くか行かないかで毎度降りてるのにチームトップはだいぶようやっとる
1126/06/21(日)17:02:53No.1442116984+
>サッカーとか知ったこっちゃないカープファンおすぎ!
>勝田のヘッスラリクエストのブーイングがすさまじかった
審判側がやらかすの3日連続だもん
今日はリプレイセンターだけど
1226/06/21(日)17:03:09No.1442117098+
辰見は結局先に帰ってしまったか…
なんとも無いといいけど
1326/06/21(日)17:04:36No.1442117605+
>100球行くか行かないかで毎度降りてるのにチームトップはだいぶようやっとる
栗林ほど凄みはないが実際に投球がすごい安定してる
1426/06/21(日)17:04:41No.1442117631+
>辰見は結局先に帰ってしまったか…
>なんとも無いといいけど
昨日、荷物持ってグラウンドあとにしてたから長期離脱はないと信じたいけどねぇ
1526/06/21(日)17:05:43No.1442118048+
やっぱ昨日がおかしかったんだなって投手戦だった
1626/06/21(日)17:06:19No.1442118262+
>昨日モンテロと辰見のラブシーンがかなり長尺で流れて気まずかった
モンテロが手を握り込んでたのがさあ
1726/06/21(日)17:08:38No.1442119097+
ファームも勝って気分いい!
1826/06/21(日)17:08:43No.1442119131+
>名原くんここんとこ打撃はイマイチだけど守備は好調のままなのがいいね
林や田村や佐藤はチャンス少ないって言われがちだけど守備良くないから出場機会少なくなるのはしょうがないんだよね
名原は守備でミスあるけど良いプレーもしてる
1926/06/21(日)17:08:56No.1442119218+
勝ち越せてよかった!
2026/06/21(日)17:10:14No.1442119705+
>ファームも勝って気分いい!
大瀬良もそのうち上げてよさそうだけど栗林が先に復帰するのよな
2126/06/21(日)17:10:20No.1442119739+
過去6試合全部3失点以内でまとめてる安定感のよさ
2226/06/21(日)17:11:38No.1442120245+
交流戦で絶望的な気分だったが勝ち越せるとそれだけで明るくなるな…
審判と雨天という外的要因を除けば試合内容も悪くはないし
2326/06/21(日)17:13:11No.1442120801そうだねx1
秋山も復帰できそうね
2426/06/21(日)17:16:42No.1442122128そうだねx5
岡本6月全勝か
あれ思ったよりヤバいなこいつ?
2526/06/21(日)17:19:01No.1442122939+
素材型だったはずの岡本くん
ツーシームが強すぎる
2626/06/21(日)17:19:08No.1442122980そうだねx2
https://x.com/fujitv_baseball/status/2068571455932289236
名原2点防いでえらい!
2726/06/21(日)17:21:20No.1442123722そうだねx2
これ捕れなかったら多分負けだったという
2826/06/21(日)17:21:58No.1442123939+
坂倉3塁はやっぱ負担が大きそうだし小園をどうするかだな
佐藤とか勝田はサード出来ないのか…
2926/06/21(日)17:23:01No.1442124366+
以前あんな感じのレフトフライで痛恨のミスしたからな名原…
3026/06/21(日)17:26:48No.1442125674+
誠也も最初よくやらかしてたから…経験積まないとね
あのゴリラも最近ではメジャーでも守備が評価されつつある
DHじゃもったいないぜ
3126/06/21(日)17:29:45No.1442126788+
サトケイ、2軍から上がる直前にサード入れてたから検討はしてると思う
1軍の打球速度に対応できるかは分からない
3226/06/21(日)17:32:47No.1442127963+
若手がやる気出しててすごいので
そういうの引っ張る側として秋山は絶対いてほしい
3326/06/21(日)17:34:45No.1442128751+
清水建設しなくてよかった
3426/06/21(日)17:36:17No.1442129309+
インコース見た次に外を流した小園は確実に変わった気がする
するけど固め打ちなだけだったりするのが小園なのでわからない…
3526/06/21(日)17:38:21No.1442130085+
大盛も秋山に譲りたくねえって感じだし
勝田もギリギリ食らいついている
3626/06/21(日)17:51:04No.1442134762+
>清水建設しなくてよかった
そういや野間さんちょっとやばそう成績が
3726/06/21(日)17:59:30No.1442137802+
下の方で生きのいい若手いない?
3826/06/21(日)18:00:07No.1442138007+
>下の方で生きのいい若手いない?
菊池ハルン


1782028599478.jpg