二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782028961136.png-(317085 B)
317085 B26/06/21(日)17:02:41No.1442116918そうだねx1 18:23頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:04:06No.1442117451+
怖いんだ。ぬるっと始まるのが。
226/06/21(日)17:05:36No.1442117998+
怖いんだ。楽天戦一つも落とせないのが。
326/06/21(日)17:06:11No.1442118215そうだねx2
今、私が建てようとした!
426/06/21(日)17:07:16No.1442118592+
怖いんだ。もプロデューサーも入ってなくてもすぐ見つけられる視認性の良さが
526/06/21(日)17:07:22No.1442118627+
ぴゃっ
長打打たれて失点したんですよ…!
626/06/21(日)17:08:03No.1442118895+
ホームランじゃなくてラッキーなんですよ…!
726/06/21(日)17:09:53No.1442119581そうだねx9
fu6870640.jpg
fu6870641.jpg
試しで作ったので供養するんですよ
826/06/21(日)17:09:57No.1442119600そうだねx8
プロデューサー、なんで電話にすぐ出ないの?
私、今日、現地なんだけど。
fu6870643.jpg
926/06/21(日)17:10:13No.1442119699+
だからなんでどんどん画像増えるんだよ!
1026/06/21(日)17:10:38No.1442119865+
>No.1442119581
可愛いんだ。どっちも。
1126/06/21(日)17:10:53No.1442119977そうだねx1
>fu6870640.jpg
>fu6870641.jpg
>試しで作ったので供養するんですよ
こいつ楽天裏切ってるんですよ…!
1226/06/21(日)17:11:11No.1442120100+
>プロデューサー、なんで電話にすぐ出ないの?
>私、今日、現地なんだけど。
>fu6870643.jpg
あっ…現地手毬あるから今日負けなんですよ…
1326/06/21(日)17:12:26No.1442120525+
初回からイライラしてきた
1426/06/21(日)17:13:06No.1442120778+
ゲスト出演のうちのキャプテンの応援なんですよ…!
fu6870656.jpg
1526/06/21(日)17:13:17No.1442120838+
>こいつ楽天裏切ってるんですよ…!
まドカぁ…いい加減コ○○○○○ル認めてぇ…
1626/06/21(日)17:13:27No.1442120908+
>fu6870640.jpg
>fu6870641.jpg
>試しで作ったので供養するんですよ
かわいいんだ!
1726/06/21(日)17:14:18No.1442121204+
怖いんだ。また先制されてるのが。
1826/06/21(日)17:14:44No.1442121389+
西武は現地「」増えてるのにロッテは手毬きっかけの現地「」もっと増えて欲しいんだけど。
1926/06/21(日)17:15:19No.1442121608+
>プロデューサー、なんで電話にすぐ出ないの?
>私、今日、現地なんだけど。
楽しんで来てほしいんですよ…!
2026/06/21(日)17:15:47No.1442121793+
併殺免れたんですよ…!
2126/06/21(日)17:16:01No.1442121882+
>西武は現地「」増えてるのにロッテは手毬きっかけの現地「」もっと増えて欲しいんだけど。
普通に増えてると思うんですよ…!
2226/06/21(日)17:16:15No.1442121963そうだねx5
私も、供養するから。スレ画に使っていいよ。
fu6870675.jpg
2326/06/21(日)17:17:21No.1442122363そうだねx1
今日は千葉中のプロスポーツチームのチアが集まってるんですよ
fu6870672.jpeg
2426/06/21(日)17:17:57No.1442122556+
マリンスタジアム傾斜があるから結構見やすいんですよ…!
2526/06/21(日)17:18:08No.1442122627そうだねx1
>普通に増えてると思うんですよ…!
かわいそ...
2626/06/21(日)17:18:53No.1442122899そうだねx1
fu6870689.jpg
これは失敗なんですよ…!
2726/06/21(日)17:19:43No.1442123187+
>No.1442122899
ワイルドなんですよ…!
2826/06/21(日)17:19:49No.1442123210+
かわいかったんだ
https://x.com/chibalotte/status/2068484046557221193
2926/06/21(日)17:19:58No.1442123260+
小糸
あんたは楽天の皮でしょ
3026/06/21(日)17:21:45No.1442123859+
ファウルボール怖いんですよ…!
3126/06/21(日)17:22:00No.1442123958+
>小糸
>あんたは楽天の皮でしょ
ボ糸は無理があるんですよ…!
まドカちゃんがピッタリなんですよ…!
3226/06/21(日)17:22:17No.1442124079+
ぴゃっ同点なんですよ…!
3326/06/21(日)17:22:22No.1442124109+
あっという間に追いついたんですよ…!
3426/06/21(日)17:22:56No.1442124336+
>ゲスト出演のうちのキャプテンの応援なんですよ…!
>fu6870656.jpg
怖いんだ
しれっと混ざってセレモニアルピッチを投げてる横山陸人が
3526/06/21(日)17:23:08No.1442124417+
>ゲスト出演のうちのキャプテンの応援なんですよ…!
偉いんだ・・・ちゃんと現地行ったんだ…
3626/06/21(日)17:23:58No.1442124726+
>小糸
>あんたは楽天の皮でしょ
コイトはみんなの皮だから。
3726/06/21(日)17:24:00No.1442124746+
クソが。
3826/06/21(日)17:24:44No.1442124973+
追加点のチャンスなんですよ山口…!
3926/06/21(日)17:25:20No.1442125182+
あっという間に3点なんですよ…!!
4026/06/21(日)17:25:26No.1442125211+
打線がつながって気持ちいいんですよ…!
4126/06/21(日)17:26:08No.1442125451+
や💢す💢だ💢
4226/06/21(日)17:26:21No.1442125529+
1点失点してもう駄目かと思ったんですよ
4326/06/21(日)17:26:33No.1442125587+
どぴゃーっ
4426/06/21(日)17:26:57No.1442125738+
小川西川らの集団からの脱却
4526/06/21(日)17:27:11No.1442125823そうだねx1
https://x.com/celeste_drc/status/2068508974295437515
伏線回収なんですよ…?
4626/06/21(日)17:27:32No.1442125953+
怖いんだ。虫が飛んでるのが。
4726/06/21(日)17:28:25No.1442126318+
よくボールを選んだんですよ…!
4826/06/21(日)17:28:38No.1442126398+
井上ホームラン打って
4926/06/21(日)17:28:46No.1442126453+
偉いんだ。しっかりボール球を見極めるのが。
5026/06/21(日)17:29:02No.1442126536+
>https://x.com/celeste_drc/status/2068508974295437515
>伏線回収なんですよ…?
なんで…?
5126/06/21(日)17:29:22No.1442126657+
なんかロッテ強くなってない?
これ、優勝する球団だよね。
5226/06/21(日)17:29:47No.1442126810+
逆転したからいいよ。
5326/06/21(日)17:29:48No.1442126813+
一回で3-1は上出来なんですよ…?
5426/06/21(日)17:29:51No.1442126833+
>https://x.com/celeste_drc/status/2068508974295437515
>伏線回収なんですよ…?
われらーパシーフィカーン 世界のロッテー(せかいのろって!!)
たおせーチュニジアー 無敵のロッテー
5526/06/21(日)17:30:30No.1442127069+
ホジャヒ…
5626/06/21(日)17:31:05No.1442127284+
>なんかロッテ強くなってない?
>これ、優勝する球団だよね。
強いんですよ…!
5726/06/21(日)17:32:37No.1442127910+
この小島和哉という投手はいい投手なんですよ…?
5826/06/21(日)17:32:39No.1442127922+
は?
5926/06/21(日)17:33:05No.1442128053+
まだ点入ってないからいいよ。
6026/06/21(日)17:33:22No.1442128168+
どうでもいいけど燐羽は野球よりサッカーの方が好きそう
6126/06/21(日)17:33:29No.1442128229+
これって馬鹿試合だよね…私とは性格が違いすぎて感情移入しづらいと思う
6226/06/21(日)17:33:40No.1442128319+
ア糸が上手いって印象どんどん無くなっていくんだけど。
6326/06/21(日)17:33:50No.1442128384+
ぴゃっ!私の生首ぬいぐるみが届いたら私も現地観戦したいんですよ…!
最寄りの球場が人殺しのスパゲティ屋なのが嫌なんですよ…!
6426/06/21(日)17:34:20No.1442128583+
今日は乱打戦なんですよ…!
6526/06/21(日)17:34:39No.1442128708+
>ぴゃっ!私の生首ぬいぐるみが届いたら私も現地観戦したいんですよ…!
>最寄りの球場が人殺しのスパゲティ屋なのが嫌なんですよ…!
今すぐマリン来い。できないならやめろ。
6626/06/21(日)17:35:27No.1442129024+
また監督が試合後にブチ切れ会見するんですよ?
6726/06/21(日)17:39:27No.1442130516+
もうピッチャ交代なんですよ…??
6826/06/21(日)17:40:02No.1442130733+
>ぴゃっ!私の生首ぬいぐるみが届いたら私も現地観戦したいんですよ…!
>最寄りの球場が人殺しのスパゲティ屋なのが嫌なんですよ…!
https://x.com/chibalotte_pr/status/2068583796669337983
6926/06/21(日)17:41:16No.1442131164+
小糸死ね
7026/06/21(日)17:41:27No.1442131244+
ぴゃっ!?
7126/06/21(日)17:42:19No.1442131529+
ブルペンデーなんですよ…?
7226/06/21(日)17:42:26No.1442131587+
小糸エミュしたかったら小糸で立てろよ
7326/06/21(日)17:44:54No.1442132452+
まぁ、リードしてるからいいよ。
7426/06/21(日)17:45:33No.1442132702そうだねx3
>小糸エミュしたかったら小糸で立てろよ
りんはぁ…そんなムキにならないでぇ…
7526/06/21(日)17:45:45No.1442132788+
向こうの投手起用の意図がわからないんでしょう?普通のチームだから。
7626/06/21(日)17:48:22No.1442133751そうだねx1
怖いんだ、サブローの試合後コメントが
7726/06/21(日)17:48:23No.1442133760+
怖いんだ。相変わらずな先発陣の立ち上がりの悪さが。
7826/06/21(日)17:48:51No.1442133946そうだねx1
>また監督が試合後にブチ切れ会見するんですよ?
(どっちだ?)
7926/06/21(日)17:52:20No.1442135267+
まあ杉田玄白はいいよ。
8026/06/21(日)17:54:06No.1442135918+
初回のピッチングがルーキー以下の内容の失点。あれはもう、開幕投手を任すようなピッチャーだったのかと思うと、やっぱりちょっとがっかりですね。
あいつがしっかりしないと、チームはほんとに良くなんないと思うんで。
それはそうなんですけども、ずっとそうなんでね。開幕投手、エースと言われる男なんで、悪いなりにいつもこんな感じではほんと話になんないです
8126/06/21(日)17:54:45No.1442136143+
>小糸エミュしたかったら小糸で立てろよ
怖いんだ。コイトフクマルの汎用性の高さが。
8226/06/21(日)17:55:26No.1442136380+
怖いんだ。両サイドからボロクソ言われる小島が。
8326/06/21(日)17:55:58No.1442136586+
サブローのコメントの方が怖いから。
感情が薄くて、冷たい印象が作り物めいてるって。
実・力・が・安・定・し・す・ぎ・る・っていうのかな?
そういうことじゃない?
8426/06/21(日)17:56:58No.1442136940+
小島は立ち上がりが悪すぎる
8526/06/21(日)17:57:45No.1442137211そうだねx2
静かなんだ。習志野高校がいないと。
8626/06/21(日)17:58:22No.1442137430+
トシくんが相変わらず良い打撃なんですよ…!
8726/06/21(日)17:58:55No.1442137610+
トシヤがさァ♪
8826/06/21(日)18:00:06No.1442138002+
極上の犠牲フライなんですよ…!
8926/06/21(日)18:00:19No.1442138083+
まあ犠牲フライには十分だからいいよ
9026/06/21(日)18:00:44No.1442138255+
こういうこまめに点が取れるのは良いチームなんだ。
9126/06/21(日)18:01:06No.1442138428+
まぁ、1点取れたからいいよ。
9226/06/21(日)18:01:29No.1442138584+
親の顔より見た安田のレフトフライ
9326/06/21(日)18:01:39No.1442138654+
や💢す💢だ💢
9426/06/21(日)18:01:54No.1442138758+
>親の顔より見た安田のレフトフライ
もっと親のレフトフライを見ろ
9526/06/21(日)18:03:24No.1442139321+
まぁ、このまま7回まで投げてくれればいいよ。
9626/06/21(日)18:06:10No.1442140353+
小島はその日の調子関係なく一発を貰うことがあるからもっと点を取って欲しいんだ。
9726/06/21(日)18:07:37No.1442140909+
テンポが少しずつ良くなってきたんですよ?
9826/06/21(日)18:08:37No.1442141252+
9926/06/21(日)18:08:54No.1442141371+
便器
10026/06/21(日)18:09:05No.1442141450+
美鈴
10126/06/21(日)18:11:35No.1442142448+
まあ
10226/06/21(日)18:13:07No.1442143034+
まあじゃねえだろ…
10326/06/21(日)18:14:20No.1442143512そうだねx1
低俗だね。
10426/06/21(日)18:17:14No.1442144615+
近所の善良な鷲ですが君が差別主義者でないなら吉井に勝ちをくれないかい?
10526/06/21(日)18:17:52No.1442144840+
異郷の害鳥がっ!
10626/06/21(日)18:20:03No.1442145700+
なんか試合が淡々としてきてレスすることがないんですよ…!


fu6870675.jpg 1782028961136.png fu6870656.jpg fu6870643.jpg fu6870641.jpg fu6870689.jpg fu6870640.jpg fu6870672.jpeg