26/06/21(日)17:59:06No.1442137669そうだねx1
19:15頃消えます
カイル・タッカーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
年俸6000万ドルです
| … | 126/06/21(日)17:59:56No.1442137943そうだねx14たっ… |
| … | 226/06/21(日)18:00:48No.1442138290そうだねx18かー… |
| … | 326/06/21(日)18:01:33No.1442138617そうだねx8高級コンフォート |
| … | 426/06/21(日)18:01:54No.1442138762そうだねx17今日の最後の打席ひどすぎて笑う笑えない |
| … | 526/06/21(日)18:03:36No.1442139392そうだねx2多分今年からコンフォートと入れ替わってる |
| … | 626/06/21(日)18:03:38No.1442139403そうだねx4今まで割と頑張ってると思ってたがマジで今日はどうかと思う |
| … | 726/06/21(日)18:04:08No.1442139565そうだねx5ベッツは復調してきてるのに |
| … | 826/06/21(日)18:04:24No.1442139681+むこうのファンに叩かれてるんだろうか |
| … | 926/06/21(日)18:04:36No.1442139761+思ってたより足遅いなこいつ |
| … | 1026/06/21(日)18:05:15No.1442140034+最後の三振あまりにひどかったな |
| … | 1126/06/21(日)18:05:43No.1442140185+まあコンフォートも出先で大した成績残してるわけじゃないけど年俸が違いすぎる |
| … | 1226/06/21(日)18:06:31No.1442140492+せめてボールになりそうなのは見逃すとか? |
| … | 1326/06/21(日)18:06:35No.1442140527そうだねx17ソトの年俸でゴチャゴチャ言ってんのがアホらしくなる |
| … | 1426/06/21(日)18:07:20No.1442140798そうだねx1大谷のホームランで完全に流れ変わってあっちもポロポロしだしたのに |
| … | 1526/06/21(日)18:07:33No.1442140880+どうしてこんな急に… |
| … | 1626/06/21(日)18:07:51No.1442140987そうだねx15ツール・トラウトの継承者と聞いていたんですが |
| … | 1726/06/21(日)18:08:11No.1442141107そうだねx6やる気無さげに見えるのも非常に良く無い |
| … | 1826/06/21(日)18:09:03No.1442141430そうだねx2せめて出塁率は高くあれよと思う |
| … | 1926/06/21(日)18:09:24No.1442141592+年俸100億の7番打者だよ |
| … | 2026/06/21(日)18:09:35No.1442141665+いやまあ今日は勝てる試合じゃなかったよ |
| … | 2126/06/21(日)18:11:00No.1442142226+こいつが打ってれば同点だったんだよね |
| … | 2226/06/21(日)18:11:09No.1442142281そうだねx10金貰ったらモチベ無くなるタイプはドジャースに相応しくない |
| … | 2326/06/21(日)18:11:42No.1442142501そうだねx17番打者に年俸100億!? |
| … | 2426/06/21(日)18:12:20No.1442142730+>こいつが打ってれば同点だったんだよね |
| … | 2526/06/21(日)18:13:43No.1442143298+8回まで無得点でも大谷さんのHRから2アウト1塁3塁になって1点差ならまだ希望持てるじゃん |
| … | 2626/06/21(日)18:14:17No.1442143492そうだねx4エドマンが復帰したてで昨日今日とマルチヒットなのですごく嬉しい |
| … | 2726/06/21(日)18:14:45No.1442143669+スプリットブンブン丸は酷すぎた |
| … | 2826/06/21(日)18:15:10No.1442143820+なお真コンフォートも上振れが終わって収まる成績に収まり始めてきた |
| … | 2926/06/21(日)18:15:32No.1442143948+9回裏0-3で負けてる状況で |
| … | 3026/06/21(日)18:16:38No.1442144361+>9回裏0-3で負けてる状況で |
| … | 3126/06/21(日)18:16:41No.1442144387+今日の最後の打席がびっくりするくらい印象悪かっま |
| … | 3226/06/21(日)18:16:51No.1442144449+こんなのが大谷の次に給料貰ってるという |
| … | 3326/06/21(日)18:16:58No.1442144496+大谷の一発でマジで流れ変わったんだがな |
| … | 3426/06/21(日)18:17:03No.1442144536+打つ打てないは時の運でもあるから仕方ないけど |
| … | 3526/06/21(日)18:17:04No.1442144549+後半戦調子上げるとは言うが限度はあるぞ |
| … | 3626/06/21(日)18:17:06No.1442144573そうだねx1でも直接の敗因は山本が炎上したことなんですよ |
| … | 3726/06/21(日)18:17:35No.1442144728そうだねx4去年はタッカーほどの選手にもなると「WS制覇」のためにドジャースに来るんだってウキウキだったのにどうしたのさ |
| … | 3826/06/21(日)18:17:39No.1442144749+最後の打席全部ボールだったんだっけ |
| … | 3926/06/21(日)18:17:46No.1442144802+>でも直接の敗因は山本が炎上したことなんですよ |
| … | 4026/06/21(日)18:18:02No.1442144921+>でも直接の敗因は山本が炎上したことなんですよ |
| … | 4126/06/21(日)18:18:15No.1442145004+今日は相手のロジャーズの出来がよすぎた |
| … | 4226/06/21(日)18:18:21No.1442145046+当たった結果打ち上げたならまだ残念だったねで収まるよ |
| … | 4326/06/21(日)18:18:46No.1442145221そうだねx6>こんなのが大谷の次に給料貰ってるという |
| … | 4426/06/21(日)18:19:04No.1442145335+>今日は相手のロジャーズの出来がよすぎた |
| … | 4526/06/21(日)18:19:05No.1442145347+今日の打席は尋常じゃないくらい向こうで叩かれとる |
| … | 4626/06/21(日)18:19:18No.1442145423+痔? |
| … | 4726/06/21(日)18:19:41No.1442145570+いやまああの打席内容だと叩かれるよね |
| … | 4826/06/21(日)18:19:43No.1442145579+最近のフリードマンGMはかつての神がかり的なトレードと補強の手腕がなくなってる気がする |
| … | 4926/06/21(日)18:19:47No.1442145607+そもそも1,3塁なんだからボール上等で投げてくるの分かるじゃん |
| … | 5026/06/21(日)18:19:52No.1442145634+>いい球投げられた結果三振ならまだ残念だったねで収まるよ |
| … | 5126/06/21(日)18:19:56No.1442145670+契約年数短いんだからもっと頑張ってくれなきゃな |
| … | 5226/06/21(日)18:20:01No.1442145689+元から結構ボロクソだから今回の打席が重なったらそりゃあね |
| … | 5326/06/21(日)18:20:06No.1442145730+結果には繋がらなかったけどパヘスは良い当たりだったしフリーランドも当てはしたからな |
| … | 5426/06/21(日)18:20:38No.1442145939そうだねx5思ったより打たない |
| … | 5526/06/21(日)18:20:50No.1442146016+4年契約なんだ |
| … | 5626/06/21(日)18:21:12No.1442146157そうだねx4>思ったより守備よくない |
| … | 5726/06/21(日)18:21:40No.1442146317+打率.241 HR6 OPS.726 |
| … | 5826/06/21(日)18:22:03No.1442146492+来年に期待…となるのはちょっと勘弁してほしい |
| … | 5926/06/21(日)18:22:04No.1442146506+>最近のフリードマンGMはかつての神がかり的なトレードと補強の手腕がなくなってる気がする |
| … | 6026/06/21(日)18:22:14No.1442146573+成績下降してたのに高額でとったのアホすぎる |
| … | 6126/06/21(日)18:22:20No.1442146616そうだねx4やる気ないタイプが1番クソだわ |
| … | 6226/06/21(日)18:22:23No.1442146639+エドマンの当たりは良かったけど正面か残念ライナーで終わってればこんな事には… |
| … | 6326/06/21(日)18:22:49No.1442146784+>いやまあ今日は勝てる試合じゃなかったよ |
| … | 6426/06/21(日)18:23:12No.1442146939+まぁリング貰えるならええやろ |
| … | 6526/06/21(日)18:23:20No.1442146994+エドマンは今日唯一のマルチヒットだから |
| … | 6626/06/21(日)18:23:25No.1442147034+なんかいつもボール気味の低目を振って凡退か三振してる印象しかない |
| … | 6726/06/21(日)18:23:31No.1442147070+✝King Tuck✝ |
| … | 6826/06/21(日)18:23:42No.1442147139そうだねx11番酷いのが選手オプション付きなところ |
| … | 6926/06/21(日)18:23:43No.1442147150そうだねx6元同僚で同じくライトやってる誠也より成績全部下じゃん |
| … | 7026/06/21(日)18:23:49No.1442147175+>まぁリング貰えるならええやろ |
| … | 7126/06/21(日)18:23:54No.1442147214+俺に1億くらいくれ |
| … | 7226/06/21(日)18:24:03No.1442147275そうだねx5契約した時は皆大喜びしてたからフリードマンが〜とか言うのはお門違い |
| … | 7326/06/21(日)18:24:22No.1442147387+最後の打席は初球でデッドボールになってたら分からなかったなあ… |
| … | 7426/06/21(日)18:24:25No.1442147410+2年でリングも貰って出る気満々だろ |
| … | 7526/06/21(日)18:24:35No.1442147477+全然5ツールプレイヤーに見えないんですけど |
| … | 7626/06/21(日)18:24:48No.1442147556+よくあることではあるけど高給取りのハズレ多すぎ |
| … | 7726/06/21(日)18:24:55No.1442147598+守備は上手いから… |
| … | 7826/06/21(日)18:25:12No.1442147749+>2年でリングも貰って出る気満々だろ |
| … | 7926/06/21(日)18:25:15No.1442147759+でも通算OPS.850越えてるし… |
| … | 8026/06/21(日)18:25:19No.1442147795+金のために野球やってるタイプは金渡したらダメだな |
| … | 8126/06/21(日)18:25:30No.1442147882+値段については他に取られないように積んだだけだし別にいいよ |
| … | 8226/06/21(日)18:25:34No.1442147911+佐々木朗希 |
| … | 8326/06/21(日)18:25:57No.1442148068+>守備は上手いから… |
| … | 8426/06/21(日)18:26:03No.1442148115+量産型レンドン |
| … | 8526/06/21(日)18:26:14No.1442148189そうだねx1ベリンジャーのがよかったね |
| … | 8626/06/21(日)18:26:21No.1442148234+去年のカブス打線の2番タッカー3番鈴木誠也はめちゃくちゃ機能してたぞ |
| … | 8726/06/21(日)18:26:27No.1442148275+>金のために野球やってるタイプは金渡したらダメだな |
| … | 8826/06/21(日)18:26:29No.1442148294そうだねx1>佐々木朗希 |
| … | 8926/06/21(日)18:26:29No.1442148296+>佐々木朗希 |
| … | 9026/06/21(日)18:26:31No.1442148314そうだねx1毎年補強に力入れないと大谷が出ていくし… |
| … | 9126/06/21(日)18:27:16No.1442148627+>今の所去年のテオヘルより下手… |
| … | 9226/06/21(日)18:27:24No.1442148671+去年のシーズンみてると結構疲れやすいタイプみたいだから |
| … | 9326/06/21(日)18:27:28No.1442148689+>>佐々木朗希 |
| … | 9426/06/21(日)18:27:49No.1442148827+本人の中ではドジャースと契約した時点で人生あがりなんだろうな |
| … | 9526/06/21(日)18:28:08No.1442148927+去年怪我抱えたままプレーしたせいもあって7月から今まで月間OPS.800超えた月がない |
| … | 9626/06/21(日)18:28:34No.1442149098そうだねx4レンドン2世の疑いは去年からあったんだよな実は |
| … | 9726/06/21(日)18:29:20No.1442149375そうだねx4レンドン氏とは比べられんぞ |
| … | 9826/06/21(日)18:30:04No.1442149645そうだねx6流石にレンドンと比較するのは失礼すぎる |
| … | 9926/06/21(日)18:31:10No.1442150085+>最後の三振あまりにひどかったな |
| … | 10026/06/21(日)18:31:20No.1442150164+下手に打って延長にでもなったら日本のファンがワールドカップに集中できないだろうっていう配慮があったんだよ |
| … | 10126/06/21(日)18:31:23No.1442150185+最後の打席はマジでため息しか出なかった |
| … | 10226/06/21(日)18:32:02No.1442150451+コンフォートと似たようなもんでしょ |
| … | 10326/06/21(日)18:32:16No.1442150543+凄い微妙な成績でこれで年俸6000万ドルかぁ…ってなる |
| … | 10426/06/21(日)18:32:31No.1442150658+>下手に打って延長にでもなったら日本のファンがワールドカップに集中できないだろうっていう配慮があったんだよ |
| … | 10526/06/21(日)18:32:32No.1442150659そうだねx17番まで打順を下げられてるの笑う笑えない |
| … | 10626/06/21(日)18:32:40No.1442150718そうだねx2まあいいや別に金払ってるの俺じゃねーし |
| … | 10726/06/21(日)18:32:42No.1442150732+レンドンは伝説だよ |
| … | 10826/06/21(日)18:32:45No.1442150758+>金のために野球やってるタイプは金渡したらダメだな |
| … | 10926/06/21(日)18:33:03No.1442150849+>コンフォートと似たようなもんでしょ |
| … | 11026/06/21(日)18:33:45No.1442151115+ロキ80万ドルかあ… |
| … | 11126/06/21(日)18:34:10No.1442151272+>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない |
| … | 11226/06/21(日)18:34:17No.1442151321+まあ俺も年100億も貰えたら仕事やる気なくなるぜ |
| … | 11326/06/21(日)18:34:32No.1442151403+代わりに俺を出せ |
| … | 11426/06/21(日)18:34:32No.1442151405+コンフォート以上の年俸払ってる分使い続けるしかねえぞ |
| … | 11526/06/21(日)18:35:19No.1442151718+>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない |
| … | 11626/06/21(日)18:35:26No.1442151755+>>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない |
| … | 11726/06/21(日)18:35:54No.1442151936+>>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない |
| … | 11826/06/21(日)18:38:07No.1442152871+ベッツは昨日こそサヨナラに繋がるホームランとかあったけど今シーズンの成績は下位打線に置かれても全くおかしくないからね… |
| … | 11926/06/21(日)18:38:17No.1442152951+1ヶ月持たなかったディアスはどう思う? |
| … | 12026/06/21(日)18:38:41No.1442153128+勝ってるからいいものの首位じゃなかったら大バッシングだろベッツとタッカーの成績と打順は… |
| … | 12126/06/21(日)18:38:47No.1442153168+移籍初年度の比較 |
| … | 12226/06/21(日)18:38:56No.1442153251そうだねx2>1ヶ月持たなかったディアスはどう思う? |
| … | 12326/06/21(日)18:39:48No.1442153599そうだねx4ディアスは復帰後どうなるかだよ |
| … | 12426/06/21(日)18:40:07No.1442153719+ベッツはまあ貢献者だし守備上手いし… |
| … | 12526/06/21(日)18:40:09No.1442153733+レンドンは出さえすれば打つからな |
| … | 12626/06/21(日)18:40:10No.1442153737+>移籍初年度の比較 |
| … | 12726/06/21(日)18:40:31No.1442153864そうだねx2レンドンは試合に出ないのに体壊すっていうすげー奴だから… |
| … | 12826/06/21(日)18:40:41No.1442153938+>1ヶ月持たなかったディアスはどう思う? |
| … | 12926/06/21(日)18:41:24No.1442154228+日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな |
| … | 13026/06/21(日)18:42:09No.1442154502+ディアスもまぁアレだが怪我だから割り切れる |
| … | 13126/06/21(日)18:42:22No.1442154586+ディアスは最初の数試合でトランペット吹いてたおばちゃんにまた吹かせて上手くなってたら許す |
| … | 13226/06/21(日)18:42:26No.1442154618+>レンドンは試合に出ないのに体壊すっていうすげー奴だから… |
| … | 13326/06/21(日)18:42:32No.1442154665+>レンドンは試合に出ないのに体壊すっていうすげー奴だから… |
| … | 13426/06/21(日)18:43:19No.1442154995+>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな |
| … | 13526/06/21(日)18:43:34No.1442155093+まぁPSで大活躍してくれたらええよ |
| … | 13626/06/21(日)18:43:36No.1442155116+やっぱり年棒の高さがノイズになってる |
| … | 13726/06/21(日)18:43:36No.1442155118そうだねx1>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな |
| … | 13826/06/21(日)18:43:38No.1442155138+レンドンが死刑囚扱いされてるのは契約に対しての出場試合数の少なさが問題だから… |
| … | 13926/06/21(日)18:44:30No.1442155541+>>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな |
| … | 14026/06/21(日)18:44:37No.1442155589+>やっぱり年棒の高さがノイズになってる |
| … | 14126/06/21(日)18:45:13No.1442155829+ジャパニーズは強いナァ… |
| … | 14226/06/21(日)18:45:26No.1442155915+MLBに日本人選抜球団1つ置いたらどれくらいやれるのかな |
| … | 14326/06/21(日)18:45:35No.1442156000+>まぁPSで大活躍してくれたらええよ |
| … | 14426/06/21(日)18:45:45No.1442156074+ソトは今のペースなら年俸くらい頑張ってるよ |
| … | 14526/06/21(日)18:45:52No.1442156123+ソトはソトなりにやってるほうなのでは? |
| … | 14626/06/21(日)18:45:59No.1442156160+ソトは年俸分の大活躍してるわ |
| … | 14726/06/21(日)18:46:02No.1442156173+ソトは今シーズンの成績見ると年俸考えてもようやっとると言えるような成績なのになチーム自体が勝てないからか |
| … | 14826/06/21(日)18:46:41No.1442156444そうだねx2>MLBに日本人選抜球団1つ置いたらどれくらいやれるのかな |
| … | 14926/06/21(日)18:46:47No.1442156479+後払い抜きの大谷と同じくらい貰えるのおかしいわ |
| … | 15026/06/21(日)18:47:14No.1442156634+タッカーの誤算はなんか守備が全然下手な事 |
| … | 15126/06/21(日)18:47:46No.1442156819そうだねx1ドジャースの大型補強失敗ばっかりじゃん… |
| … | 15226/06/21(日)18:48:06No.1442156949+>タッカーの誤算はなんか守備が全然下手な事 |
| … | 15326/06/21(日)18:48:07No.1442156954+>>やっぱり年棒の高さがノイズになってる |
| … | 15426/06/21(日)18:48:15No.1442157003+どっか怪我してない?IL行く? |
| … | 15526/06/21(日)18:48:20No.1442157025+レンドンの名前が出てる時点でヤバすぎる |
| … | 15626/06/21(日)18:48:29No.1442157076+スキーンズくん負け運ついてない? |
| … | 15726/06/21(日)18:48:30No.1442157087+大谷は広告費でもう10人分くらい稼いじゃってるからな… |
| … | 15826/06/21(日)18:48:33No.1442157110+コールの方が打ってるイメージ |
| … | 15926/06/21(日)18:48:41No.1442157168+>MLBに日本人選抜球団1つ置いたらどれくらいやれるのかな |
| … | 16026/06/21(日)18:48:45No.1442157199+>ドジャースの大型補強失敗ばっかりじゃん… |
| … | 16126/06/21(日)18:48:50No.1442157241+ソトは開幕早々怪我したのはアレだけど、ソトが出てる試合だけならメッツは勝ち越してるからな |
| … | 16226/06/21(日)18:48:51No.1442157247+最近は良いときは良いんだけどね…… |
| … | 16326/06/21(日)18:49:01No.1442157325そうだねx3>スキーンズくん負け運ついてない? |
| … | 16426/06/21(日)18:49:02No.1442157334+>スキーンズくん負け運ついてない? |
| … | 16526/06/21(日)18:49:14No.1442157435+>コールの方が打ってるイメージ |
| … | 16626/06/21(日)18:49:36No.1442157607そうだねx2スキーンズも早く卒業できるといいなピッツバーグから |
| … | 16726/06/21(日)18:50:04No.1442157822+コールくんはチャンスに強い印象 |
| … | 16826/06/21(日)18:50:10No.1442157863+いい時はいいんだけどなんかダメな時が目立つのかわいそうだよな |
| … | 16926/06/21(日)18:50:11No.1442157880+大谷は年棒今の1.5倍でも文句言われないレベル |
| … | 17026/06/21(日)18:50:17No.1442157909+アレックスの方のコールは去年からそこそこようやってた覚えがある |
| … | 17126/06/21(日)18:50:18No.1442157916+スキーンズははよその船降りろ |
| … | 17226/06/21(日)18:50:44No.1442158091+気づいたらトライネンもIL入りか… |
| … | 17326/06/21(日)18:50:53No.1442158154+タッカーマジでいらん… |
| … | 17426/06/21(日)18:50:56No.1442158167そうだねx2大谷は追加で1000億払ってもいいだろ |
| … | 17526/06/21(日)18:50:59No.1442158196+>スキーンズくん負け運ついてない? |
| … | 17626/06/21(日)18:51:15No.1442158330そうだねx1パイレーツはスキーンズを解放しろ |
| … | 17726/06/21(日)18:51:43No.1442158518そうだねx4>大谷は追加で1000億払ってもいいだろ |
| … | 17826/06/21(日)18:52:02No.1442158666+>大谷は年棒今の1.5倍でも文句言われないレベル |
| … | 17926/06/21(日)18:52:05No.1442158687+>大谷は追加で1000億払ってもいいだろ |
| … | 18026/06/21(日)18:52:06No.1442158696+MLBって外国籍枠の制限って無いんかね? |
| … | 18126/06/21(日)18:52:36No.1442158887+>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね? |
| … | 18226/06/21(日)18:52:40No.1442158902そうだねx2大谷の場合スポンサーで必要な分稼いじゃうから |
| … | 18326/06/21(日)18:52:45No.1442158939+>パイレーツはスキーンズを解放しろ |
| … | 18426/06/21(日)18:52:46No.1442158941+大谷獲ってからWS2連覇に日本人観戦客増大とめちゃくちゃアゲ賃してくれてるからな… |
| … | 18526/06/21(日)18:53:02No.1442159031+>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね? |
| … | 18626/06/21(日)18:53:13No.1442159094+他球団に取らせないメリットもあるから |
| … | 18726/06/21(日)18:53:15No.1442159108+ウィットJr今年こそMVP取れそうだったのに怪我してかわうそ… |
| … | 18826/06/21(日)18:53:21No.1442159161+マンシーの後釜はムネでいいとしてフリーマンの後釜もどうにかせんといかん |
| … | 18926/06/21(日)18:53:26No.1442159197+タッカーもっと歳いってると思ったらまだ29なのか… |
| … | 19026/06/21(日)18:53:29No.1442159222+>パイレーツはスキーンズを解放しろ |
| … | 19126/06/21(日)18:53:45No.1442159335そうだねx1エンゼルスは大谷を解放した |
| … | 19226/06/21(日)18:53:50No.1442159367+スキーンズは野球をする喜びをWBCで知っただろうから |
| … | 19326/06/21(日)18:53:56No.1442159397+制限つけたら中南米勢が戦争起こすだろ |
| … | 19426/06/21(日)18:54:11No.1442159481+>エンゼルスは大谷を解放した |
| … | 19526/06/21(日)18:54:18No.1442159524+>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね? |
| … | 19626/06/21(日)18:54:21No.1442159540+>マンシーの後釜はムネでいいとしてフリーマンの後釜もどうにかせんといかん |
| … | 19726/06/21(日)18:54:24No.1442159559+菅野対スキーンズって日本人得対決すぎる… |
| … | 19826/06/21(日)18:54:37No.1442159643+>タッカーもっと歳いってると思ったらまだ29なのか… |
| … | 19926/06/21(日)18:54:47No.1442159723+24 大谷、山本、テオ、グラスノー、パクストン |
| … | 20026/06/21(日)18:54:59No.1442159800+エンゼルスはユニコーンに逃げられただけだ |
| … | 20126/06/21(日)18:55:13No.1442159879+MLBは世界中のトップ選手いっぱい集めてるってのが分かったから |
| … | 20226/06/21(日)18:55:15No.1442159898+>タッカーもっと歳いってると思ったらまだ29なのか… |
| … | 20326/06/21(日)18:55:18No.1442159912+アのMVPは複数タイトル取れたらアルバレスかな |
| … | 20426/06/21(日)18:55:21No.1442159932+>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね? |
| … | 20526/06/21(日)18:55:48No.1442160128+>ウィットJr今年こそMVP取れそうだったのに怪我してかわうそ… |
| … | 20626/06/21(日)18:56:00No.1442160224+>26 ディアス、タッカー |
| … | 20726/06/21(日)18:56:01No.1442160228そうだねx1>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね? |
| … | 20826/06/21(日)18:56:13No.1442160295+村上は新人王行けると思ったのに |
| … | 20926/06/21(日)18:56:14No.1442160297+もしかしてロキって今後見据えてもお買い得商品? |
| … | 21026/06/21(日)18:56:25No.1442160358そうだねx1打率3割は行かないけど |
| … | 21126/06/21(日)18:56:36No.1442160445そうだねx2見る目ないって言われても結果論だしな |
| … | 21226/06/21(日)18:56:57No.1442160581+MLBは頂点なので助っ人とかいう概念はないんだ |
| … | 21326/06/21(日)18:56:57No.1442160582そうだねx4まぁ不良債権かと思われたタナスコがちゃんと仕事見込めるようになったのは良かったよ |
| … | 21426/06/21(日)18:57:19No.1442160726+ファーストは去年のゲレーロはいいなって思ったけど |
| … | 21526/06/21(日)18:57:26No.1442160781+>もしかしてロキって今後見据えてもお買い得商品? |
| … | 21626/06/21(日)18:57:30No.1442160797+>24 大谷、山本、テオ、グラスノー、パクストン |
| … | 21726/06/21(日)18:57:37No.1442160839+守備までテオレベルならテオでよくない? |
| … | 21826/06/21(日)18:57:48No.1442160911そうだねx1パクストンって誰だっけ… |
| … | 21926/06/21(日)18:58:17No.1442161103+>守備までテオレベルならテオでよくない? |
| … | 22026/06/21(日)18:58:40No.1442161241+ディアスはPS間に合えば全然お釣り来るだろ |
| … | 22126/06/21(日)18:58:45No.1442161272+ディアスはしょうがないよ、ちゃんと稼働できれば頼れるの間違いないし |
| … | 22226/06/21(日)18:58:46No.1442161282+>打率3割は行かないけど |
| … | 22326/06/21(日)18:59:00No.1442161370そうだねx1長期契約の間ずっと低調とは限らんしな |
| … | 22426/06/21(日)18:59:04No.1442161396+>もしかしてロキって今後見据えてもお買い得商品? |
| … | 22526/06/21(日)18:59:07No.1442161420+岡本は頑丈なのがいいな |
| … | 22626/06/21(日)18:59:19No.1442161495+>パクストンって誰だっけ… |
| … | 22726/06/21(日)18:59:31No.1442161581+なんでこんなしょぼいの高値で買ったんだ |
| … | 22826/06/21(日)18:59:35No.1442161612+外野はプロスペクトがアホほどいるからもういらんのよなドジャース |
| … | 22926/06/21(日)18:59:51No.1442161726+ぼちぼちムネも復帰する? |
| … | 23026/06/21(日)18:59:52No.1442161730+>守備までテオレベルならテオでよくない? |
| … | 23126/06/21(日)19:00:15No.1442161882+>なんでこんなしょぼいの高値で買ったんだ |
| … | 23226/06/21(日)19:00:18No.1442161898+プロスペクトが育つまでの繋ぎなんだろ? |
| … | 23326/06/21(日)19:00:20No.1442161910+タッカーとかコンちゃんみたいなタイプは居づらいチームとかなんだろうか |
| … | 23426/06/21(日)19:00:23No.1442161945+コンフォート様はカブスへ行ってアドバイス貰って開眼したと言うからドジャースに居続けても低迷してそう |
| … | 23526/06/21(日)19:00:27No.1442161961そうだねx1怪我するやつでも取っといて選手層厚くするのがドジャースの戦略だからな |
| … | 23626/06/21(日)19:00:43No.1442162070そうだねx2上位で無理やり使わず下位ならまあいいよ |
| … | 23726/06/21(日)19:00:43No.1442162071+>24 大谷、山本、テオ、グラスノー、パクストン |
| … | 23826/06/21(日)19:00:49No.1442162103+>パクストンって誰だっけ… |
| … | 23926/06/21(日)19:00:55No.1442162160+タッカーはこれで更に陰気なのもね… |
| … | 24026/06/21(日)19:00:56No.1442162175+去年ボロクソ言われたタナスコも手術を経てからは本来の調子に戻りつつあるから来年の今頃には調子を取り戻してるかもしれん |
| … | 24126/06/21(日)19:01:17No.1442162308そうだねx1>コンフォート様はカブスへ行ってアドバイス貰って開眼したと言うからドジャースに居続けても低迷してそう |
| … | 24226/06/21(日)19:01:30No.1442162414+パクストンは24年で引退したけど今年のWBCカナダ代表のためだけに復帰して大活躍した男 |
| … | 24326/06/21(日)19:02:00No.1442162596+>プロスペクトが育つまでの繋ぎなんだろ? |
| … | 24426/06/21(日)19:02:03No.1442162627+>まぁ不良債権かと思われたタナスコがちゃんと仕事見込めるようになったのは良かったよ |
| … | 24526/06/21(日)19:02:03No.1442162628+>タッカーはこれで更に陰気なのもね… |
| … | 24626/06/21(日)19:02:07No.1442162658+>上位で無理やり使わず下位ならまあいいよ |
| … | 24726/06/21(日)19:02:13No.1442162705そうだねx3コンフォート上げしてるのって春先のコンフォートの噂だけ聞いて今のコンフォートの成績なんてろくすっぽ知らなそう |
| … | 24826/06/21(日)19:02:26No.1442162772+コンちゃんはドジャースにいた期間がたまたま下振れ期だった感じだろうから… |
| … | 24926/06/21(日)19:02:36No.1442162830+まさかタッカーさんも*が悪いんじゃないだろうな |
| … | 25026/06/21(日)19:03:02No.1442162997+春先のカブスは飛ぶ鳥落とす勢いだったけどね… |
| … | 25126/06/21(日)19:03:11No.1442163047+ぱへが年棒80万ドルなのお買い得すぎるだろ |
| … | 25226/06/21(日)19:03:23No.1442163134+>春先のカブスは飛ぶ鳥落とす勢いだったけどね… |
| … | 25326/06/21(日)19:03:23No.1442163138そうだねx3気になって俺も昨日病院行ったら🍑がやられてたから |
| … | 25426/06/21(日)19:03:26No.1442163158+>>上位で無理やり使わず下位ならまあいいよ |
| … | 25526/06/21(日)19:03:46No.1442163297+まあ最終的にPSで活躍してくれたらいいよ |
| … | 25626/06/21(日)19:03:56No.1442163368+>気になって俺も昨日病院行ったら🍑がやられてたから |
| … | 25726/06/21(日)19:03:58No.1442163381+>まさかタッカーさんも*が悪いんじゃないだろうな |
| … | 25826/06/21(日)19:04:24No.1442163550+コール大分いい感じだからておはちょっと今戻ってきても使いどころ難しい気がする |
| … | 25926/06/21(日)19:04:32No.1442163603+粗いさんだけどパヘズを大事にしてやれ |
| … | 26026/06/21(日)19:04:38No.1442163650+キケ…タッカーのメンタルケア頼む |
| … | 26126/06/21(日)19:04:44No.1442163701+タッカーメガネ付けるか? |
| … | 26226/06/21(日)19:05:14No.1442163918+🍑は仕方ないじゃん… |
| … | 26326/06/21(日)19:05:18No.1442163938+てか左が大谷フリーマンマンシータッカーで固定するならともかくラッシングもいるせいでジグザグがやりにくいんだよ |
| … | 26426/06/21(日)19:05:23No.1442163967+>春先のカブスは飛ぶ鳥落とす勢いだったけどね… |
| … | 26526/06/21(日)19:05:33No.1442164027+結局パへもドジャース二番打者の呪いを跳ねられてない感じ |
| … | 26626/06/21(日)19:05:58No.1442164182+タナスコは今期めちゃくちゃ頑張ってるしな |
| … | 26726/06/21(日)19:06:02No.1442164211+>結局パへもドジャース二番打者の呪いを跳ねられてない感じ |
| … | 26826/06/21(日)19:06:17No.1442164294+そんなに大谷さんの次打つのは嫌なのかい |
| … | 26926/06/21(日)19:06:45No.1442164463+>>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな |
| … | 27026/06/21(日)19:07:10No.1442164625+もうそんなに盗塁もしないだろうから大谷さん2番で良いんじゃないかな |
| … | 27126/06/21(日)19:07:29No.1442164744+https://www.mlb.com/player/masataka-yoshida-807799 |
| … | 27226/06/21(日)19:07:42No.1442164828+スミスもテオもいないのはやっぱり辛いな |
| … | 27326/06/21(日)19:08:06No.1442164956+今永がちょっと落ちた間に今井がどんどん調子あがってきてる |
| … | 27426/06/21(日)19:08:18No.1442165024+テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう? |
| … | 27526/06/21(日)19:08:40No.1442165143+今日もそうだけどドジャース打線自体が左投手に弱すぎる |
| … | 27626/06/21(日)19:09:33No.1442165478+>テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう? |
| … | 27726/06/21(日)19:09:38No.1442165512+>そんなに大谷さんの次打つのは嫌なのかい |
| … | 27826/06/21(日)19:09:54No.1442165621+>今日もそうだけどドジャース打線自体が左投手に弱すぎる |
| … | 27926/06/21(日)19:09:59No.1442165651+>テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう? |
| … | 28026/06/21(日)19:10:27No.1442165831+大谷 ベッツ フリーマン スミス タッカー テオ マンシー パヘズ エドマン |
| … | 28126/06/21(日)19:10:44No.1442165935+ポップフライハゲは最近ポップフライベッツ程度には戻りつつある |
| … | 28226/06/21(日)19:11:14No.1442166119+>テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう? |
| … | 28326/06/21(日)19:11:33No.1442166241+ベッツはここ数試合でやっと自分がムーキー・ベッツだったこと思い出してるからな |
| … | 28426/06/21(日)19:11:47No.1442166322+サンキュー「」 |
| … | 28526/06/21(日)19:12:14No.1442166501+テオなら今もベンチでニコニコしてるだろ |
| … | 28626/06/21(日)19:12:22No.1442166554+ベッツはやり投げがそんなに合わなかったのか? |