二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782032346895.jpg-(68071 B)
68071 B26/06/21(日)17:59:06No.1442137669そうだねx1 19:15頃消えます
カイル・タッカー
年俸6000万ドルです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:59:56No.1442137943そうだねx14
たっ…
226/06/21(日)18:00:48No.1442138290そうだねx18
かー…
326/06/21(日)18:01:33No.1442138617そうだねx8
高級コンフォート
426/06/21(日)18:01:54No.1442138762そうだねx17
今日の最後の打席ひどすぎて笑う笑えない
526/06/21(日)18:03:36No.1442139392そうだねx2
多分今年からコンフォートと入れ替わってる
626/06/21(日)18:03:38No.1442139403そうだねx4
今まで割と頑張ってると思ってたがマジで今日はどうかと思う
726/06/21(日)18:04:08No.1442139565そうだねx5
ベッツは復調してきてるのに
826/06/21(日)18:04:24No.1442139681+
むこうのファンに叩かれてるんだろうか
926/06/21(日)18:04:36No.1442139761+
思ってたより足遅いなこいつ
1026/06/21(日)18:05:15No.1442140034+
最後の三振あまりにひどかったな
1126/06/21(日)18:05:43No.1442140185+
まあコンフォートも出先で大した成績残してるわけじゃないけど年俸が違いすぎる
1226/06/21(日)18:06:31No.1442140492+
せめてボールになりそうなのは見逃すとか?
1326/06/21(日)18:06:35No.1442140527そうだねx17
ソトの年俸でゴチャゴチャ言ってんのがアホらしくなる
1426/06/21(日)18:07:20No.1442140798そうだねx1
大谷のホームランで完全に流れ変わってあっちもポロポロしだしたのに
1526/06/21(日)18:07:33No.1442140880+
どうしてこんな急に…
1626/06/21(日)18:07:51No.1442140987そうだねx1
5ツール・トラウトの継承者と聞いていたんですが
1726/06/21(日)18:08:11No.1442141107そうだねx6
やる気無さげに見えるのも非常に良く無い
1826/06/21(日)18:09:03No.1442141430そうだねx2
せめて出塁率は高くあれよと思う
1926/06/21(日)18:09:24No.1442141592+
年俸100億の7番打者だよ
2026/06/21(日)18:09:35No.1442141665+
いやまあ今日は勝てる試合じゃなかったよ
なかったけどさ
あの打席はねえよ
2126/06/21(日)18:11:00No.1442142226+
こいつが打ってれば同点だったんだよね
2226/06/21(日)18:11:09No.1442142281そうだねx10
金貰ったらモチベ無くなるタイプはドジャースに相応しくない
2326/06/21(日)18:11:42No.1442142501そうだねx1
7番打者に年俸100億!?
2426/06/21(日)18:12:20No.1442142730+
>こいつが打ってれば同点だったんだよね
延長にはさせないという何かの陰謀
2526/06/21(日)18:13:43No.1442143298+
8回まで無得点でも大谷さんのHRから2アウト1塁3塁になって1点差ならまだ希望持てるじゃん
なんだあの三振は…
2626/06/21(日)18:14:17No.1442143492そうだねx4
エドマンが復帰したてで昨日今日とマルチヒットなのですごく嬉しい
2726/06/21(日)18:14:45No.1442143669+
スプリットブンブン丸は酷すぎた
2826/06/21(日)18:15:10No.1442143820+
なお真コンフォートも上振れが終わって収まる成績に収まり始めてきた
2926/06/21(日)18:15:32No.1442143948+
9回裏0-3で負けてる状況で
9回裏2-3のツーアウト1塁3塁まで追い上げたんだ
そしてバッターはカイル・タッカー
3026/06/21(日)18:16:38No.1442144361+
>9回裏0-3で負けてる状況で
>9回裏2-3のツーアウト1塁3塁まで追い上げたんだ
>そしてバッターはカイル・タッカー
昨日のラッシングは打ったんだからタッカーも打って❤
3126/06/21(日)18:16:41No.1442144387+
今日の最後の打席がびっくりするくらい印象悪かっま
雰囲気でブンブンして金もらえるなら俺に打席に立たせろ
3226/06/21(日)18:16:51No.1442144449+
こんなのが大谷の次に給料貰ってるという
3326/06/21(日)18:16:58No.1442144496+
大谷の一発でマジで流れ変わったんだがな
相手もタッカーに勝負する気ゼロな配球だったし
なんか全部振ったけど
3426/06/21(日)18:17:03No.1442144536+
打つ打てないは時の運でもあるから仕方ないけど
打席内容が酷すぎた
3526/06/21(日)18:17:04No.1442144549+
後半戦調子上げるとは言うが限度はあるぞ
3626/06/21(日)18:17:06No.1442144573そうだねx1
でも直接の敗因は山本が炎上したことなんですよ
3726/06/21(日)18:17:35No.1442144728そうだねx4
去年はタッカーほどの選手にもなると「WS制覇」のためにドジャースに来るんだってウキウキだったのにどうしたのさ
3826/06/21(日)18:17:39No.1442144749+
最後の打席全部ボールだったんだっけ
3926/06/21(日)18:17:46No.1442144802+
>でも直接の敗因は山本が炎上したことなんですよ
6回3失点QSの何があかんのですか
4026/06/21(日)18:18:02No.1442144921+
>でも直接の敗因は山本が炎上したことなんですよ
QSで炎上…
スキーンズは2失点で炎上
4126/06/21(日)18:18:15No.1442145004+
今日は相手のロジャーズの出来がよすぎた
それはそれとして最後の打席は言い訳にもならん
4226/06/21(日)18:18:21No.1442145046+
当たった結果打ち上げたならまだ残念だったねで収まるよ
かすりもしないってどういうことだよ
4326/06/21(日)18:18:46No.1442145221そうだねx6
>こんなのが大谷の次に給料貰ってるという
実質大谷より貰ってるぞ
大谷は金利なしの後払いだから
4426/06/21(日)18:19:04No.1442145335+
>今日は相手のロジャーズの出来がよすぎた
また山本の日かよ!
4526/06/21(日)18:19:05No.1442145347+
今日の打席は尋常じゃないくらい向こうで叩かれとる
4626/06/21(日)18:19:18No.1442145423+
痔?
4726/06/21(日)18:19:41No.1442145570+
いやまああの打席内容だと叩かれるよね
4826/06/21(日)18:19:43No.1442145579+
最近のフリードマンGMはかつての神がかり的なトレードと補強の手腕がなくなってる気がする
4926/06/21(日)18:19:47No.1442145607+
そもそも1,3塁なんだからボール上等で投げてくるの分かるじゃん
何で振りにいった
5026/06/21(日)18:19:52No.1442145634+
>いい球投げられた結果三振ならまだ残念だったねで収まるよ
>全部同じようなボール球振って三振ってどういうことだよ
5126/06/21(日)18:19:56No.1442145670+
契約年数短いんだからもっと頑張ってくれなきゃな
5226/06/21(日)18:20:01No.1442145689+
元から結構ボロクソだから今回の打席が重なったらそりゃあね
5326/06/21(日)18:20:06No.1442145730+
結果には繋がらなかったけどパヘスは良い当たりだったしフリーランドも当てはしたからな
まああえて擁護するならカノのスプリットはかなり曲がってたから仕方ない所もあるけど
5426/06/21(日)18:20:38No.1442145939そうだねx5
思ったより打たない
思ったより出塁しない
思ったより守備よくない
思ったより足速くない
5526/06/21(日)18:20:50No.1442146016+
4年契約なんだ
もっといい契約貰える選手かと思ったわ守備もいいし
5626/06/21(日)18:21:12No.1442146157そうだねx4
>思ったより守備よくない
>思ったより足速くない
これがマジで痛い
5726/06/21(日)18:21:40No.1442146317+
打率.241 HR6 OPS.726
この程度で4年386億も貰えちゃうんですか
5826/06/21(日)18:22:03No.1442146492+
来年に期待…となるのはちょっと勘弁してほしい
5926/06/21(日)18:22:04No.1442146506+
>最近のフリードマンGMはかつての神がかり的なトレードと補強の手腕がなくなってる気がする
でも三連覇すれば帳消しだぞ
6026/06/21(日)18:22:14No.1442146573+
成績下降してたのに高額でとったのアホすぎる
6126/06/21(日)18:22:20No.1442146616そうだねx4
やる気ないタイプが1番クソだわ
6226/06/21(日)18:22:23No.1442146639+
エドマンの当たりは良かったけど正面か残念ライナーで終わってればこんな事には…
6326/06/21(日)18:22:49No.1442146784+
>いやまあ今日は勝てる試合じゃなかったよ
2024ドジャースならこんな試合になっても腹括って殴り勝つしかねえ!と全員でミラーのケツ拭いてたと思う
2026ドジャースはガツガツしてる選手の割合が少ない
6426/06/21(日)18:23:12No.1442146939+
まぁリング貰えるならええやろ
6526/06/21(日)18:23:20No.1442146994+
エドマンは今日唯一のマルチヒットだから
6626/06/21(日)18:23:25No.1442147034+
なんかいつもボール気味の低目を振って凡退か三振してる印象しかない
6726/06/21(日)18:23:31No.1442147070+
✝King Tuck✝
6826/06/21(日)18:23:42No.1442147139そうだねx1
1番酷いのが選手オプション付きなところ
元取れたら2年で出ていかれる
6926/06/21(日)18:23:43No.1442147150そうだねx6
元同僚で同じくライトやってる誠也より成績全部下じゃん
7026/06/21(日)18:23:49No.1442147175+
>まぁリング貰えるならええやろ
貰えるように働け
具体的にはまずパヘズとよく話して守備位置決めろ
7126/06/21(日)18:23:54No.1442147214+
俺に1億くらいくれ
7226/06/21(日)18:24:03No.1442147275そうだねx5
契約した時は皆大喜びしてたからフリードマンが〜とか言うのはお門違い
7326/06/21(日)18:24:22No.1442147387+
最後の打席は初球でデッドボールになってたら分からなかったなあ…
7426/06/21(日)18:24:25No.1442147410+
2年でリングも貰って出る気満々だろ
7526/06/21(日)18:24:35No.1442147477+
全然5ツールプレイヤーに見えないんですけど
どういう事なんですか
7626/06/21(日)18:24:48No.1442147556+
よくあることではあるけど高給取りのハズレ多すぎ
7726/06/21(日)18:24:55No.1442147598+
守備は上手いから…
7826/06/21(日)18:25:12No.1442147749+
>2年でリングも貰って出る気満々だろ
リング取れたら許してしまうかもしれん…
7926/06/21(日)18:25:15No.1442147759+
でも通算OPS.850越えてるし…
8026/06/21(日)18:25:19No.1442147795+
金のために野球やってるタイプは金渡したらダメだな
8126/06/21(日)18:25:30No.1442147882+
値段については他に取られないように積んだだけだし別にいいよ
仕事らしい仕事を継続してくれと言ってるんだ
8226/06/21(日)18:25:34No.1442147911+
佐々木朗希
年俸80万ドルです
8326/06/21(日)18:25:57No.1442148068+
>守備は上手いから…
今の所去年のテオヘルより下手…
8426/06/21(日)18:26:03No.1442148115+
量産型レンドン
8526/06/21(日)18:26:14No.1442148189そうだねx1
ベリンジャーのがよかったね
8626/06/21(日)18:26:21No.1442148234+
去年のカブス打線の2番タッカー3番鈴木誠也はめちゃくちゃ機能してたぞ
誠也よりいいバッターだった
8726/06/21(日)18:26:27No.1442148275+
>金のために野球やってるタイプは金渡したらダメだな
このタイプはスタメン外してもサボれるとしか思わないからなあ
契約した時点で負け
8826/06/21(日)18:26:29No.1442148294そうだねx1
>佐々木朗希
>年俸80万ドルです
ロボとシーハンとロキは年俸の割にようやっとる
8926/06/21(日)18:26:29No.1442148296+
>佐々木朗希
>年俸80万ドルです
期待込みでようやっとる
9026/06/21(日)18:26:31No.1442148314そうだねx1
毎年補強に力入れないと大谷が出ていくし…
9126/06/21(日)18:27:16No.1442148627+
>今の所去年のテオヘルより下手…
そう?
9226/06/21(日)18:27:24No.1442148671+
去年のシーズンみてると結構疲れやすいタイプみたいだから
ちょいちょいDHで守備を休ませてやると元気になるぞ
9326/06/21(日)18:27:28No.1442148689+
>>佐々木朗希
>>年俸80万ドルです
>ロボとシーハンとロキは年俸の割にようやっとる
今のローテ支えてるのこの3人が負けつつも離脱しないで頑張ってるおかげだからな
9426/06/21(日)18:27:49No.1442148827+
本人の中ではドジャースと契約した時点で人生あがりなんだろうな
9526/06/21(日)18:28:08No.1442148927+
去年怪我抱えたままプレーしたせいもあって7月から今まで月間OPS.800超えた月がない
9626/06/21(日)18:28:34No.1442149098そうだねx4
レンドン2世の疑いは去年からあったんだよな実は
9726/06/21(日)18:29:20No.1442149375そうだねx4
レンドン氏とは比べられんぞ
なんせあっちは試合に出ないからな!
9826/06/21(日)18:30:04No.1442149645そうだねx6
流石にレンドンと比較するのは失礼すぎる
9926/06/21(日)18:31:10No.1442150085+
>最後の三振あまりにひどかったな
あまりにもあんまりすぎて下手に触れてメンタルやったら可哀想だと思ったのかロバーツの試合後会見でもスルーされてたな…
10026/06/21(日)18:31:20No.1442150164+
下手に打って延長にでもなったら日本のファンがワールドカップに集中できないだろうっていう配慮があったんだよ
タッカーはクールに見えていいやつだからな
10126/06/21(日)18:31:23No.1442150185+
最後の打席はマジでため息しか出なかった
10226/06/21(日)18:32:02No.1442150451+
コンフォートと似たようなもんでしょ
10326/06/21(日)18:32:16No.1442150543+
凄い微妙な成績でこれで年俸6000万ドルかぁ…ってなる
10426/06/21(日)18:32:31No.1442150658+
>下手に打って延長にでもなったら日本のファンがワールドカップに集中できないだろうっていう配慮があったんだよ
>タッカーはクールに見えていいやつだからな
まぁ今日の試合テレビでは生放送してないんだがな!
10526/06/21(日)18:32:32No.1442150659そうだねx1
7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない
10626/06/21(日)18:32:40No.1442150718そうだねx2
まあいいや別に金払ってるの俺じゃねーし
10726/06/21(日)18:32:42No.1442150732+
レンドンは伝説だよ
10826/06/21(日)18:32:45No.1442150758+
>金のために野球やってるタイプは金渡したらダメだな
プロなんだから金のために野球やるのはダメって訳でもないんだけどね
ハズレを引いたってだけの話
10926/06/21(日)18:33:03No.1442150849+
>コンフォートと似たようなもんでしょ
だからコンちゃんと比較されるんだ
11026/06/21(日)18:33:45No.1442151115+
ロキ80万ドルかあ…
ようやっとる
11126/06/21(日)18:34:10No.1442151272+
>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない
ベッツを8番まで下げろって言ってたの忘れてないぞ
11226/06/21(日)18:34:17No.1442151321+
まあ俺も年100億も貰えたら仕事やる気なくなるぜ
11326/06/21(日)18:34:32No.1442151403+
代わりに俺を出せ
11426/06/21(日)18:34:32No.1442151405+
コンフォート以上の年俸払ってる分使い続けるしかねえぞ
1700万ドルでもロバーツは使い続けたからな
11526/06/21(日)18:35:19No.1442151718+
>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない
高い金出して連れてきたから使えよ!ってことで使わざるを得ないのが辛すぎる…
11626/06/21(日)18:35:26No.1442151755+
>>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない
>ベッツを8番まで下げろって言ってたの忘れてないぞ
数試合調子いいくらいで今までの成績だと8番でも文句言えねえぞ
11726/06/21(日)18:35:54No.1442151936+
>>7番まで打順を下げられてるの笑う笑えない
>ベッツを8番まで下げろって言ってたの忘れてないぞ
下げられるなら下げても良かった打撃成績でしょ
11826/06/21(日)18:38:07No.1442152871+
ベッツは昨日こそサヨナラに繋がるホームランとかあったけど今シーズンの成績は下位打線に置かれても全くおかしくないからね…
11926/06/21(日)18:38:17No.1442152951+
1ヶ月持たなかったディアスはどう思う?
12026/06/21(日)18:38:41No.1442153128+
勝ってるからいいものの首位じゃなかったら大バッシングだろベッツとタッカーの成績と打順は…
12126/06/21(日)18:38:47No.1442153168+
移籍初年度の比較
レンドン 打率.286 本塁打9 OPS.915
タッカー 打率.238 本塁打6 OPS.715
12226/06/21(日)18:38:56No.1442153251そうだねx2
>1ヶ月持たなかったディアスはどう思う?
怪我なんで復帰後次第かなと
12326/06/21(日)18:39:48No.1442153599そうだねx4
ディアスは復帰後どうなるかだよ
ネズミは急いで無理して復帰してもいいことないわ
12426/06/21(日)18:40:07No.1442153719+
ベッツはまあ貢献者だし守備上手いし…
タッカーさんは誠也の方がいいしなんなら岡本のがマシなんじゃないか
12526/06/21(日)18:40:09No.1442153733+
レンドンは出さえすれば打つからな
出ないんだけど
12626/06/21(日)18:40:10No.1442153737+
>移籍初年度の比較
>レンドン 打率.286 本塁打9 OPS.915
>タッカー 打率.238 本塁打6 OPS.715
レンドンはこれに守備あるのならまあ良いよな…
12726/06/21(日)18:40:31No.1442153864そうだねx2
レンドンは試合に出ないのに体壊すっていうすげー奴だから…
12826/06/21(日)18:40:41No.1442153938+
>1ヶ月持たなかったディアスはどう思う?
間もなくリハビリ登板だしAS明けには参戦するだろ
あっちには今年だけじゃなく何年か守護神やってもらわなきゃならんし代わりがいねえから仕方ない
12926/06/21(日)18:41:24No.1442154228+
日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな
13026/06/21(日)18:42:09No.1442154502+
ディアスもまぁアレだが怪我だから割り切れる
微妙な成績で出られ続けてもストレスが溜まり続けるんだよ
13126/06/21(日)18:42:22No.1442154586+
ディアスは最初の数試合でトランペット吹いてたおばちゃんにまた吹かせて上手くなってたら許す
13226/06/21(日)18:42:26No.1442154618+
>レンドンは試合に出ないのに体壊すっていうすげー奴だから…
大型契約後に身体の調整とかケアとか全然しなくなったのが目に見える
13326/06/21(日)18:42:32No.1442154665+
>レンドンは試合に出ないのに体壊すっていうすげー奴だから…
(乱闘と焼肉は参加する)
13426/06/21(日)18:43:19No.1442154995+
>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな
ドジャースでも打谷が塁に出て誠也が帰す打線が見てぇ〜
13526/06/21(日)18:43:34No.1442155093+
まぁPSで大活躍してくれたらええよ
13626/06/21(日)18:43:36No.1442155116+
やっぱり年棒の高さがノイズになってる
13726/06/21(日)18:43:36No.1442155118そうだねx1
>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな
じゃあ吉田で
13826/06/21(日)18:43:38No.1442155138+
レンドンが死刑囚扱いされてるのは契約に対しての出場試合数の少なさが問題だから…
13926/06/21(日)18:44:30No.1442155541+
>>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな
>じゃあ吉田で
守備がね…
14026/06/21(日)18:44:37No.1442155589+
>やっぱり年棒の高さがノイズになってる
急にソトの悪口言うなよ
14126/06/21(日)18:45:13No.1442155829+
ジャパニーズは強いナァ…
NPBはさぞレベルが高いのだろウ…
14226/06/21(日)18:45:26No.1442155915+
MLBに日本人選抜球団1つ置いたらどれくらいやれるのかな
14326/06/21(日)18:45:35No.1442156000+
>まぁPSで大活躍してくれたらええよ
PS打てないんですよタッカー
14426/06/21(日)18:45:45No.1442156074+
ソトは今のペースなら年俸くらい頑張ってるよ
14526/06/21(日)18:45:52No.1442156123+
ソトはソトなりにやってるほうなのでは?
人間関係は見なかったことにする
14626/06/21(日)18:45:59No.1442156160+
ソトは年俸分の大活躍してるわ
現状のタッカーと比べるな
14726/06/21(日)18:46:02No.1442156173+
ソトは今シーズンの成績見ると年俸考えてもようやっとると言えるような成績なのになチーム自体が勝てないからか
14826/06/21(日)18:46:41No.1442156444そうだねx2
>MLBに日本人選抜球団1つ置いたらどれくらいやれるのかな
やれない
14926/06/21(日)18:46:47No.1442156479+
後払い抜きの大谷と同じくらい貰えるのおかしいわ
大谷はインフレを考えたら後払いは損するのに
15026/06/21(日)18:47:14No.1442156634+
タッカーの誤算はなんか守備が全然下手な事
15126/06/21(日)18:47:46No.1442156819そうだねx1
ドジャースの大型補強失敗ばっかりじゃん…
15226/06/21(日)18:48:06No.1442156949+
>タッカーの誤算はなんか守備が全然下手な事
上手くはないなと思うけど下手の部類なの?
15326/06/21(日)18:48:07No.1442156954+
>>やっぱり年棒の高さがノイズになってる
>急にソトの悪口言うなよ
ソトは仕事してるだろ
15426/06/21(日)18:48:15No.1442157003+
どっか怪我してない?IL行く?
15526/06/21(日)18:48:20No.1442157025+
レンドンの名前が出てる時点でヤバすぎる
15626/06/21(日)18:48:29No.1442157076+
スキーンズくん負け運ついてない?
15726/06/21(日)18:48:30No.1442157087+
大谷は広告費でもう10人分くらい稼いじゃってるからな…
タダみたいなもんになってしまった
15826/06/21(日)18:48:33No.1442157110+
コールの方が打ってるイメージ
15926/06/21(日)18:48:41No.1442157168+
>MLBに日本人選抜球団1つ置いたらどれくらいやれるのかな
内野 村上 岡本 西田
外野 鈴木 吉田
指 大谷
先発 山本 菅野 今永 佐々木 今井 千賀
中継 松井
故障 菊池
MLB組でいけるか…?
16026/06/21(日)18:48:45No.1442157199+
>ドジャースの大型補強失敗ばっかりじゃん…
大谷とモロが大当たり過ぎたんだ…
16126/06/21(日)18:48:50No.1442157241+
ソトは開幕早々怪我したのはアレだけど、ソトが出てる試合だけならメッツは勝ち越してるからな
16226/06/21(日)18:48:51No.1442157247+
最近は良いときは良いんだけどね……
でもそれを常日頃やってほしいと申しますか…
ベッツは最近よくなってきてるし頑張ってよ
16326/06/21(日)18:49:01No.1442157325そうだねx3
>スキーンズくん負け運ついてない?
去年10敗してる時点で分かってるじゃんパイレーツが悪いんだよ
16426/06/21(日)18:49:02No.1442157334+
>スキーンズくん負け運ついてない?
ランニングホームランは野手も反省するところがあると思う
16526/06/21(日)18:49:14No.1442157435+
>コールの方が打ってるイメージ
コールは守備の良さもあるから貢献しとる
16626/06/21(日)18:49:36No.1442157607そうだねx2
スキーンズも早く卒業できるといいなピッツバーグから
16726/06/21(日)18:50:04No.1442157822+
コールくんはチャンスに強い印象
16826/06/21(日)18:50:10No.1442157863+
いい時はいいんだけどなんかダメな時が目立つのかわいそうだよな
金を出したのはドジャースなんだからちゃんとメンテして
16926/06/21(日)18:50:11No.1442157880+
大谷は年棒今の1.5倍でも文句言われないレベル
17026/06/21(日)18:50:17No.1442157909+
アレックスの方のコールは去年からそこそこようやってた覚えがある
17126/06/21(日)18:50:18No.1442157916+
スキーンズははよその船降りろ
防御率とwipは立派なもんなのにほんとその数字哀れでならない
17226/06/21(日)18:50:44No.1442158091+
気づいたらトライネンもIL入りか…
17326/06/21(日)18:50:53No.1442158154+
タッカーマジでいらん…
17426/06/21(日)18:50:56No.1442158167そうだねx2
大谷は追加で1000億払ってもいいだろ
17526/06/21(日)18:50:59No.1442158196+
>スキーンズくん負け運ついてない?
スキーンズ自身も囲み取材で対策されてるって話してる通り去年より打たれちゃう上に味方の守備がね…
17626/06/21(日)18:51:15No.1442158330そうだねx1
パイレーツはスキーンズを解放しろ
ロイヤルズはウィットJrを解放しろ
17726/06/21(日)18:51:43No.1442158518そうだねx4
>大谷は追加で1000億払ってもいいだろ
本人はこっちに払うより補強しろって思ってそう
17826/06/21(日)18:52:02No.1442158666+
>大谷は年棒今の1.5倍でも文句言われないレベル
大谷が文句を言うだろう
年俸増やさなくていいから補強しろって
17926/06/21(日)18:52:05No.1442158687+
>大谷は追加で1000億払ってもいいだろ
移籍してから3年連続MVPって金銭的価値だけでは測りかねない
18026/06/21(日)18:52:06No.1442158696+
MLBって外国籍枠の制限って無いんかね?
18126/06/21(日)18:52:36No.1442158887+
>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね?
あるわけない
もともといろんな人種がいる国なのに
18226/06/21(日)18:52:40No.1442158902そうだねx2
大谷の場合スポンサーで必要な分稼いじゃうから
18326/06/21(日)18:52:45No.1442158939+
>パイレーツはスキーンズを解放しろ
>ロイヤルズはウィットJrを解放しろ
ドジャース魂を感じる…
18426/06/21(日)18:52:46No.1442158941+
大谷獲ってからWS2連覇に日本人観戦客増大とめちゃくちゃアゲ賃してくれてるからな…
18526/06/21(日)18:53:02No.1442159031+
>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね?
外国籍ばっかりだからそんなもんねえよ
18626/06/21(日)18:53:13No.1442159094+
他球団に取らせないメリットもあるから
18726/06/21(日)18:53:15No.1442159108+
ウィットJr今年こそMVP取れそうだったのに怪我してかわうそ…
18826/06/21(日)18:53:21No.1442159161+
マンシーの後釜はムネでいいとしてフリーマンの後釜もどうにかせんといかん
18926/06/21(日)18:53:26No.1442159197+
タッカーもっと歳いってると思ったらまだ29なのか…
19026/06/21(日)18:53:29No.1442159222+
>パイレーツはスキーンズを解放しろ
>ロイヤルズはウィットJrを解放しろ
スキーンズは平均急速落ちてるしウィットJrは肉離れ起こすしで散々なんよ…!
19126/06/21(日)18:53:45No.1442159335そうだねx1
エンゼルスは大谷を解放した
19226/06/21(日)18:53:50No.1442159367+
スキーンズは野球をする喜びをWBCで知っただろうから
そのうち船降りるとはおもうけども
19326/06/21(日)18:53:56No.1442159397+
制限つけたら中南米勢が戦争起こすだろ
19426/06/21(日)18:54:11No.1442159481+
>エンゼルスは大谷を解放した
🐟️「…」
19526/06/21(日)18:54:18No.1442159524+
>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね?
まずだれが外国人ってところから始まるんじゃないか?
19626/06/21(日)18:54:21No.1442159540+
>マンシーの後釜はムネでいいとしてフリーマンの後釜もどうにかせんといかん
村上を3塁はやめろや!
19726/06/21(日)18:54:24No.1442159559+
菅野対スキーンズって日本人得対決すぎる…
19826/06/21(日)18:54:37No.1442159643+
>タッカーもっと歳いってると思ったらまだ29なのか…
脂の乗ってる年齢の部分だけ使ってポイの予定だったんだけどさあ
19926/06/21(日)18:54:47No.1442159723+
24 大谷、山本、テオ、グラスノー、パクストン
25 スネル、タナスコ、イェーツ、コンフォート
26 ディアス、タッカー
20026/06/21(日)18:54:59No.1442159800+
エンゼルスはユニコーンに逃げられただけだ
手放したんじゃない
20126/06/21(日)18:55:13No.1442159879+
MLBは世界中のトップ選手いっぱい集めてるってのが分かったから
今回のWBCは解像度が上がってめっちゃ楽しめたよ
20226/06/21(日)18:55:15No.1442159898+
>タッカーもっと歳いってると思ったらまだ29なのか…
27のタッカーを見て29〜32くらいの熟成期のタッカーを延々狙ってたのがドジャースなんで…
20326/06/21(日)18:55:18No.1442159912+
アのMVPは複数タイトル取れたらアルバレスかな
20426/06/21(日)18:55:21No.1442159932+
>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね?
一応外国のわけぇのを取る際にはそれ専用にプールされた予算で雇わないといけないルールはある
佐々木もこの枠でドジャースに行ってる
20526/06/21(日)18:55:48No.1442160128+
>ウィットJr今年こそMVP取れそうだったのに怪我してかわうそ…
グレード1の捻挫らしいからまあ早めに帰ってくるんじゃないか
と言うかこの間もなんか軽く怪我してた覚えがあるんだけど…
20626/06/21(日)18:56:00No.1442160224+
>26 ディアス、タッカー
スカウト見る目ないよ…
20726/06/21(日)18:56:01No.1442160228そうだねx1
>MLBって外国籍枠の制限って無いんかね?
NPBみたいなセコい真似してないんすよ向こう
20826/06/21(日)18:56:13No.1442160295+
村上は新人王行けると思ったのに
怪我してる内にホグワーツに居そうな選手が普通にかっさらいそう
20926/06/21(日)18:56:14No.1442160297+
もしかしてロキって今後見据えてもお買い得商品?
21026/06/21(日)18:56:25No.1442160358そうだねx1
打率3割は行かないけど
選球眼あって余計な三振しないバッターみたいな評はどこいったんだろ
21126/06/21(日)18:56:36No.1442160445そうだねx2
見る目ないって言われても結果論だしな
分かってればそりゃ獲らねえよ
21226/06/21(日)18:56:57No.1442160581+
MLBは頂点なので助っ人とかいう概念はないんだ
21326/06/21(日)18:56:57No.1442160582そうだねx4
まぁ不良債権かと思われたタナスコがちゃんと仕事見込めるようになったのは良かったよ
21426/06/21(日)18:57:19No.1442160726+
ファーストは去年のゲレーロはいいなって思ったけど
ブルージェイズに骨うずめること選んだみたいだし
なにより今年あんまりよくないよいよね…
21526/06/21(日)18:57:26No.1442160781+
>もしかしてロキって今後見据えてもお買い得商品?
日本から入って来る有望株としては断然若いからな
21626/06/21(日)18:57:30No.1442160797+
>24 大谷、山本、テオ、グラスノー、パクストン
24年は大谷が無料で手に入った分で山本テオグラスノーに資金を回せたのがデカい
21726/06/21(日)18:57:37No.1442160839+
守備までテオレベルならテオでよくない?
21826/06/21(日)18:57:48No.1442160911そうだねx1
パクストンって誰だっけ…
21926/06/21(日)18:58:17No.1442161103+
>守備までテオレベルならテオでよくない?
ておはレフトなので
22026/06/21(日)18:58:40No.1442161241+
ディアスはPS間に合えば全然お釣り来るだろ
タッカーはこの調子だとアカン
22126/06/21(日)18:58:45No.1442161272+
ディアスはしょうがないよ、ちゃんと稼働できれば頼れるの間違いないし
今のうちに怪我きっちり治せる事のが後々考えるとポジティブ要素
22226/06/21(日)18:58:46No.1442161282+
>打率3割は行かないけど
>選球眼あって余計な三振しないバッターみたいな評はどこいったんだろ
少なくともアストロズとカブスではそうだったんでもしドジャースが早打ち指示のコーチングしてるならそれが合ってない
ただタッカーをリードオフマンで使わない以上ドジャースのやり方に適応する時間は欲しい
22326/06/21(日)18:59:00No.1442161370そうだねx1
長期契約の間ずっと低調とは限らんしな
レンドンみたいなのは除く
22426/06/21(日)18:59:04No.1442161396+
>もしかしてロキって今後見据えてもお買い得商品?
MLB在籍4年目までは大して年俸上がらないから誰でもコスパ良い
そこ越えると年俸調停始まって掌返しも同時に始まる
22526/06/21(日)18:59:07No.1442161420+
岡本は頑丈なのがいいな
離脱で暫く観られませんが一番つまんね
22626/06/21(日)18:59:19No.1442161495+
>パクストンって誰だっけ…
ドジャース時代
2024年1月30日にロサンゼルス・ドジャースと1年1100万ドルの契約を結んだドジャースでは18試合に登板し8勝2敗を記録したが、防御率は4.43という成績に留まった。7月22日にDFAとなった
wikipediaの説明がこれだけの男だ!
22726/06/21(日)18:59:31No.1442161581+
なんでこんなしょぼいの高値で買ったんだ
22826/06/21(日)18:59:35No.1442161612+
外野はプロスペクトがアホほどいるからもういらんのよなドジャース
22926/06/21(日)18:59:51No.1442161726+
ぼちぼちムネも復帰する?
23026/06/21(日)18:59:52No.1442161730+
>守備までテオレベルならテオでよくない?
よくない
タッカーは現状良くないけどレーザービーム持ちなんでライトはタッカーの方がいい
なんで取れそうなやつに飛びつかないのかはわからん
23126/06/21(日)19:00:15No.1442161882+
>なんでこんなしょぼいの高値で買ったんだ
代理人とメッツくんが釣り上げたから
23226/06/21(日)19:00:18No.1442161898+
プロスペクトが育つまでの繋ぎなんだろ?
23326/06/21(日)19:00:20No.1442161910+
タッカーとかコンちゃんみたいなタイプは居づらいチームとかなんだろうか
23426/06/21(日)19:00:23No.1442161945+
コンフォート様はカブスへ行ってアドバイス貰って開眼したと言うからドジャースに居続けても低迷してそう
23526/06/21(日)19:00:27No.1442161961そうだねx1
怪我するやつでも取っといて選手層厚くするのがドジャースの戦略だからな
23626/06/21(日)19:00:43No.1442162070そうだねx2
上位で無理やり使わず下位ならまあいいよ
たまには打つからなタッカーも
23726/06/21(日)19:00:43No.1442162071+
>24 大谷、山本、テオ、グラスノー、パクストン
>25 スネル、タナスコ、イェーツ、コンフォート
>26 ディアス、タッカー
ドラフト指名権捨ててまで取ったタッカーとディアス2人が仕事してないのフリードマンとしても多少は誤算だろうな
23826/06/21(日)19:00:49No.1442162103+
>パクストンって誰だっけ…
夏にDFAになって他所に持ってかれた途端故障したやつ
23926/06/21(日)19:00:55No.1442162160+
タッカーはこれで更に陰気なのもね…
24026/06/21(日)19:00:56No.1442162175+
去年ボロクソ言われたタナスコも手術を経てからは本来の調子に戻りつつあるから来年の今頃には調子を取り戻してるかもしれん
24126/06/21(日)19:01:17No.1442162308そうだねx1
>コンフォート様はカブスへ行ってアドバイス貰って開眼したと言うからドジャースに居続けても低迷してそう
今年の成績見て来いよ別に開眼とかしてないから
24226/06/21(日)19:01:30No.1442162414+
パクストンは24年で引退したけど今年のWBCカナダ代表のためだけに復帰して大活躍した男
24326/06/21(日)19:02:00No.1442162596+
>プロスペクトが育つまでの繋ぎなんだろ?
それなら単年なりチームオプション*2とかで即切れるようにするんすよ
24426/06/21(日)19:02:03No.1442162627+
>まぁ不良債権かと思われたタナスコがちゃんと仕事見込めるようになったのは良かったよ
🍑がオンボロだったのはしゃあない
24526/06/21(日)19:02:03No.1442162628+
>タッカーはこれで更に陰気なのもね…
アッパーかと思うとADHD告白するキケもいるし
24626/06/21(日)19:02:07No.1442162658+
>上位で無理やり使わず下位ならまあいいよ
契約額的にも守備的にも良くない…
24726/06/21(日)19:02:13No.1442162705そうだねx3
コンフォート上げしてるのって春先のコンフォートの噂だけ聞いて今のコンフォートの成績なんてろくすっぽ知らなそう
24826/06/21(日)19:02:26No.1442162772+
コンちゃんはドジャースにいた期間がたまたま下振れ期だった感じだろうから…
スレ画も上振れくるといいんだけどな
24926/06/21(日)19:02:36No.1442162830+
まさかタッカーさんも*が悪いんじゃないだろうな
25026/06/21(日)19:03:02No.1442162997+
春先のカブスは飛ぶ鳥落とす勢いだったけどね…
今は…
25126/06/21(日)19:03:11No.1442163047+
ぱへが年棒80万ドルなのお買い得すぎるだろ
タッカーは半分くらいくれてやれ
25226/06/21(日)19:03:23No.1442163134+
>春先のカブスは飛ぶ鳥落とす勢いだったけどね…
>今は…
PCAとかいう神がいるから問題ないだろ
25326/06/21(日)19:03:23No.1442163138そうだねx3
気になって俺も昨日病院行ったら🍑がやられてたから
去年の🍑のお労しさがわかってきた
25426/06/21(日)19:03:26No.1442163158+
>>上位で無理やり使わず下位ならまあいいよ
>契約額的にも守備的にも良くない…
現状ておいないし使えるのがおらんぞ
25526/06/21(日)19:03:46No.1442163297+
まあ最終的にPSで活躍してくれたらいいよ
25626/06/21(日)19:03:56No.1442163368+
>気になって俺も昨日病院行ったら🍑がやられてたから
>去年の🍑のお労しさがわかってきた
🍑の事が分かった途端に「」が皆優しくなったの好き
25726/06/21(日)19:03:58No.1442163381+
>まさかタッカーさんも*が悪いんじゃないだろうな
🍑かはともかく、去年何度も怪我してたから体にガタが来てるかもはしれない
25826/06/21(日)19:04:24No.1442163550+
コール大分いい感じだからておはちょっと今戻ってきても使いどころ難しい気がする
怪我前8番に置く位持て余してたし
25926/06/21(日)19:04:32No.1442163603+
粗いさんだけどパヘズを大事にしてやれ
2番打者だから重宝してる方か
26026/06/21(日)19:04:38No.1442163650+
キケ…タッカーのメンタルケア頼む
26126/06/21(日)19:04:44No.1442163701+
タッカーメガネ付けるか?
26226/06/21(日)19:05:14No.1442163918+
🍑は仕方ないじゃん…
そりゃ投げられねえよそんな症状じゃ
26326/06/21(日)19:05:18No.1442163938+
てか左が大谷フリーマンマンシータッカーで固定するならともかくラッシングもいるせいでジグザグがやりにくいんだよ
タッカーが左右を気にしないタイプだったから2番や4番に使える予定だったのがあてが外れた
26426/06/21(日)19:05:23No.1442163967+
>春先のカブスは飛ぶ鳥落とす勢いだったけどね…
>今は…
ブレグマンにホーナーにスワンソンとか仕事してないのだらけじゃそりゃ負ける
今永も一気に成績落としたし
26526/06/21(日)19:05:33No.1442164027+
結局パへもドジャース二番打者の呪いを跳ねられてない感じ
26626/06/21(日)19:05:58No.1442164182+
タナスコは今期めちゃくちゃ頑張ってるしな
26726/06/21(日)19:06:02No.1442164211+
>結局パへもドジャース二番打者の呪いを跳ねられてない感じ
最高の2番打者見つかったと思ったんだけどなあ
野球は難しい
26826/06/21(日)19:06:17No.1442164294+
そんなに大谷さんの次打つのは嫌なのかい
26926/06/21(日)19:06:45No.1442164463+
>>日本人選手集めた方が真面目に機能しそうだな
>じゃあ吉田で
交渉人が釣り上げまくらなかったらそんなにボロクソに言われてなかったはず…
27026/06/21(日)19:07:10No.1442164625+
もうそんなに盗塁もしないだろうから大谷さん2番で良いんじゃないかな
27126/06/21(日)19:07:29No.1442164744+
https://www.mlb.com/player/masataka-yoshida-807799
吉田も成績これでオーナーブチギレからの編成共含めた粛清の標的になりそう
27226/06/21(日)19:07:42No.1442164828+
スミスもテオもいないのはやっぱり辛いな
代わりの面々も打つには打つんだが圧がかけられてない
27326/06/21(日)19:08:06No.1442164956+
今永がちょっと落ちた間に今井がどんどん調子あがってきてる
スタート最悪すぎたけど適応したんだな
27426/06/21(日)19:08:18No.1442165024+
テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう?
27526/06/21(日)19:08:40No.1442165143+
今日もそうだけどドジャース打線自体が左投手に弱すぎる
右打者が貧弱過ぎるよ
27626/06/21(日)19:09:33No.1442165478+
>テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう?
肉離れグレード1だから今月中には帰ってくるんじゃないか
27726/06/21(日)19:09:38No.1442165512+
>そんなに大谷さんの次打つのは嫌なのかい
打線の上位で打つのは普通にとても難しいんだ
当たり前のように上位に定着して結果だしてる野球星人どもがおかしいんだ
27826/06/21(日)19:09:54No.1442165621+
>今日もそうだけどドジャース打線自体が左投手に弱すぎる
>右打者が貧弱過ぎるよ
大谷フリーマンと共に核になるスミスいないからな
ベッツはもう…
27926/06/21(日)19:09:59No.1442165651+
>テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう?
経過見た方がいいとは思うけどPOには間に合うと思うぞ
28026/06/21(日)19:10:27No.1442165831+
大谷 ベッツ フリーマン スミス タッカー テオ マンシー パヘズ エドマン
各選手がフルパワー出せるならこんな感じのジグザグ打線に固定されて若手が入る余地がパヘズ枠だけの超激戦区のはずなんだがなあ…
28126/06/21(日)19:10:44No.1442165935+
ポップフライハゲは最近ポップフライベッツ程度には戻りつつある
28226/06/21(日)19:11:14No.1442166119+
>テオが怪我した件って調べてないんだけど今季中に復帰ダメそう?
今週中にオクラホマに行ってリハビリ出場予定とロバーツが答えてる
4〜5戦して試合勘戻したら復帰するよ
28326/06/21(日)19:11:33No.1442166241+
ベッツはここ数試合でやっと自分がムーキー・ベッツだったこと思い出してるからな
このままスランプ抜けてくれ
28426/06/21(日)19:11:47No.1442166322+
サンキュー「」
テオの笑顔がまた見たい
28526/06/21(日)19:12:14No.1442166501+
テオなら今もベンチでニコニコしてるだろ
28626/06/21(日)19:12:22No.1442166554+
ベッツはやり投げがそんなに合わなかったのか?


1782032346895.jpg