二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782032210528.jpg-(82950 B)
82950 B26/06/21(日)17:56:50No.1442136900そうだねx10 19:13頃消えます
お願いです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:58:14No.1442137383そうだねx16
>そ願いです
226/06/21(日)17:58:36No.1442137495そうだねx15
>こ願いです
326/06/21(日)17:59:28No.1442137794そうだねx22
もういいよ
こんなチーム
はやく負けろ
流石に弱過ぎる
426/06/21(日)17:59:44No.1442137880そうだねx13
お願いです千葉ロッテマリーンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
526/06/21(日)18:00:29No.1442138142+
楽天2-3ロッテ
626/06/21(日)18:00:37No.1442138200+
弱すぎる…
726/06/21(日)18:00:51No.1442138314+
おそこさん早かったな…
826/06/21(日)18:01:34No.1442138623+
大人の球団怒らせるなよオメーラ
926/06/21(日)18:01:42No.1442138676そうだねx2
2、3年契約なのによくやるよ
1026/06/21(日)18:02:43No.1442139020+
楽天のオーナーを怒らせるなよオメーラ
1126/06/21(日)18:03:12No.1442139243そうだねx12
>楽天2-3ロッテ

楽天2-4ロッテのため
1226/06/21(日)18:03:22No.1442139306そうだねx16
>2、3年契約なのによくやるよ
2,3年やれると思ってるやついないだろ
1326/06/21(日)18:03:29No.1442139347そうだねx2
急に強くなるはずもなし
1426/06/21(日)18:03:47No.1442139444そうだねx2
>おそこさん早かったな…
1レス目からおそこさん初めて見た
1526/06/21(日)18:04:10No.1442139578+
マッカスカーを信じろ!
1626/06/21(日)18:04:54No.1442139890そうだねx2
投ゴロ
134km/h フォーク、バットの先、ボテボテ、送球がバウンド(小島)、送球を巧みに処理(ソト)、GHQ撤退
1726/06/21(日)18:05:24No.1442140079そうだねx2
ガッチリで優しそうな60代紳士の率いる球団が犯される!
1826/06/21(日)18:05:50No.1442140227+
>投ゴロ
>134km/h フォーク、バットの先、ボテボテ、送球がバウンド(小島)、送球を巧みに処理(ソト)、GHQ撤退
年末といわず今すぐ謝罪しろ!
1926/06/21(日)18:06:35No.1442140524+
金曜から浅村のやる気がなさすぎるんですよ…!
2026/06/21(日)18:06:54No.1442140629+
もう2死じゃねぇか…
こんな攻撃じゃ
はんげきにもらならん
流星の如し
2126/06/21(日)18:06:56No.1442140648そうだねx4
>2、3年契約なのによくやるよ
どうせ来年でクビだろ
2226/06/21(日)18:07:28No.1442140844+
チェンジなんですよ…
2326/06/21(日)18:07:38No.1442140912+
大人のファンを怒らせるなよオメーラ…
2426/06/21(日)18:08:33No.1442141230+
まぁ雨天中止があるから3連敗免れたから許すが
2526/06/21(日)18:08:41No.1442141277+
監督も変われば皮がどんどん変わるねこのちーむ
2626/06/21(日)18:09:02No.1442141426+
絶対にnever forget!!
2726/06/21(日)18:09:02No.1442141427+
クビにした知らないおっさんが中日に帰って大活躍してるんですが…
2826/06/21(日)18:09:06No.1442141454+
逆転したいけんのうw
2926/06/21(日)18:09:40No.1442141708+
ロッ手毬に良識があるわけないだろいい加減にしろ!
3026/06/21(日)18:10:27No.1442142014+
何がダメなのか
3126/06/21(日)18:10:37No.1442142073+
まあおっさんも12月頃までだろう…
3226/06/21(日)18:10:44No.1442142115そうだねx1
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。ユニフォーム臙脂色過ぎ!
3326/06/21(日)18:11:23No.1442142376+
誰この投手コーチしてたら現場にいちいち口出してくんな!って上司と絶対揉めるおっさん
3426/06/21(日)18:12:07No.1442142650+
>2、3ケ月契約なのによくやるよ
3526/06/21(日)18:12:07No.1442142652+
全然勝たれへんのやなwwww悲劇やなwwww
3626/06/21(日)18:12:13No.1442142684+
>2、3年契約なのによくやるよ
それ荒らしが流行らそうと躍起になってる奴だからうま味紳士ネタとは関係ないぞと一応言っておく
3726/06/21(日)18:12:35No.1442142826+
内はいい球なげていいゾ〜これ
3826/06/21(日)18:13:05No.1442143027そうだねx1
糞が
3926/06/21(日)18:13:29No.1442143188+
「元気ないもんね」
「監督が代わるみたいだけど(リーグ戦は)明後日から始まるんでしょ。そんな切り替えてできるかな。
(パ・リーグで)楽天だけでしょ、借金あるの。ロッテが(勝率)5割やから、1人負けになってしまってる。
だから、やっぱりよっぽど気合を入れるというか、気持ちの問題だけど、みんながやらないと」
「やるのは選手だもん。なんぼ言うてもやるのは選手だから」。
4026/06/21(日)18:13:50No.1442143330+
もう気が狂う。千葉の海浜でアイドル崩れのねーちゃんと盛りあったんや。至急連絡くれや。
4126/06/21(日)18:15:10No.1442143816+
5回は7番小森打率.000からや!至急応援くれや
4226/06/21(日)18:17:51No.1442144831+
3日後100倍だからな
4326/06/21(日)18:18:24No.1442145067+
😎…
4426/06/21(日)18:18:47No.1442145230+
>糞や。
糞まみれや。
4526/06/21(日)18:19:38No.1442145549+
ランナー一塁なんや
4626/06/21(日)18:21:00No.1442146076そうだねx5
ホモの皮を脱いでホモの皮を被るのやめろ
4726/06/21(日)18:22:20No.1442146618+
理人はok
4826/06/21(日)18:23:25No.1442147037+
みんな阪神と横浜の試合みてZozoはチェックしてないの気が狂う
4926/06/21(日)18:23:27No.1442147045+
よく口説けたな
元ロッテ監督
ロッテも良識があるなら負けてあげるとか手心加えてあげればいいのに
5026/06/21(日)18:24:00No.1442147250そうだねx2
>ホモの皮を脱いでホモの皮を被るのやめろ
わし(53)
うま味紳士(61)
小糸(35)
三人で輪になって盛り合うと気が狂うほどに気持ちがいい。
5126/06/21(日)18:24:51No.1442147581+
至急応鷹くれや
5226/06/21(日)18:25:35No.1442147921+
うまみ紳士と糞土方がスーッ…っと組み合わさってこれは…
5326/06/21(日)18:25:41No.1442147958+
今日も淡々と敗けるんか
5426/06/21(日)18:27:13No.1442148606+
>>ホモの皮を脱いでホモの皮を被るのやめろ
>三人で輪になって盛り合うと気が狂うほどに気持ちがいい。
主犯格の3人は、20年来の、ホモ仲間だったようだ!
5526/06/21(日)18:27:45No.1442148803+
小糸と円香はわしが置いてきた
はっきり言って未成年だからついていけない
5626/06/21(日)18:29:08No.1442149299+
友杉を討ち取ると気が狂う程気持ちええんじゃ
5726/06/21(日)18:29:40No.1442149505そうだねx1
>うまみ紳士と糞土方がスーッ…っと組み合わさってこれは…
あーじー
5826/06/21(日)18:29:59No.1442149604+
アイドルにこんな仕事させるのは可哀想だから仕方ないんじゃ至急応糞くれや
5926/06/21(日)18:30:34No.1442149862+
お願いです千葉ロッテさん!
6026/06/21(日)18:32:23No.1442150593+
頑張れ!頑張れ!らっくってん!
6126/06/21(日)18:32:37No.1442150706+
いつもの透ちゃん(17歳)、先日ウェディングドレスを着たまドカちゃん(17歳)、肩幅(15歳)
なんなんや。
6226/06/21(日)18:33:19No.1442150944+
3凡せんかい!
6326/06/21(日)18:33:37No.1442151065+
その上運のない転がり方までされる
6426/06/21(日)18:34:25No.1442151362+
😎至急、楽天糞土方コピペくれや
6526/06/21(日)18:37:16No.1442152492+
ケォォ…
6626/06/21(日)18:37:16No.1442152497+
ロッテで投手王国築いたと言う割にはボコボコ点取られてんね
6726/06/21(日)18:37:50No.1442152738+
1回で降りた先発よりよほどいい投球してるんですよ…!
6826/06/21(日)18:38:23No.1442152997+
はよう糞まみれになろうや
6926/06/21(日)18:39:42No.1442153555+
今年は準備の年なんやなw
7026/06/21(日)18:41:52No.1442154386+
やったぜ。
7126/06/21(日)18:42:00No.1442154430そうだねx8

┠〜〜〜┐
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰   
┠〜〜〜┘   
┃     もう気が狂う。糞が。
┃     いつもの透ちゃん(17歳)と、先日UR貰ったひょったこくん好きの円香ちゃん(17歳)と
┃      肩幅(15歳)、糞まみれや。めったにヒットが出ねぇぜ。
┃     しばらくしたら、四球、四球、四球…。出したランナーがぐるぐるしている。
┃     もうめちゃくちゃや。
┃     やはり三木谷で糞まみれになると最悪やで。
┃     ああ〜〜糞が、糞が、糞が。至急、エールくれや。
┃     もう糞まみれや。気が狂う。
┃     光れ(今) 光れ(今) 今こそ戦え 楽天 楽天 イーグルス
7226/06/21(日)18:42:08No.1442154492+
fu6871073.jpg
7326/06/21(日)18:42:23No.1442154595そうだねx2
>ロッテで投手王国築いたと言う割にはボコボコ点取られてんね
就任してまだ全員に指導したわけでもないのに今までの弱さ押し付けられても困るだろ
普通に初年度より弱いんだぞ?
7426/06/21(日)18:42:30No.1442154641+
いつの間にこんな老けたん・・・
7526/06/21(日)18:43:28No.1442155051+
無死2塁だぜ。やったぜ。
7626/06/21(日)18:43:40No.1442155157+
>いつの間にこんな老けたん・・・
61歳だから歳相応だよ!
7726/06/21(日)18:44:30No.1442155538+
>fu6871073.jpg
꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰ぴえ”~↑あ”~~~~↓ピエッピエッピエッピエッピエッ う”~↑う”~→ん”
ピッ! ピエピエピエピエピエ ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ピンピンピンピンピンピンピンピン オッオッオッオッオッ ピンピンピン ポ”ォ”~ポ”ォ”~
シャニマス・・・ シャニマス・・・ シャニマス・・・
ポ”ォ”~ポ”ォ”~
シャニマス・・・ シャニマス・・・
ペンペンペンペンペン
ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ぴゃ~↑ぴゃ~ん↓
ピエピエピエピエピエピエピエピエ
アッアッアッアッアッアッアッアッ
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!(アドリブ)
オイアイドルマスターシャイニーカラーズ・・・
7826/06/21(日)18:45:56No.1442156144+
この回逆転するんですよ…!
7926/06/21(日)18:46:35No.1442156400+
小糸verの和三盆無駄にバリエーション多すぎるだろ
8026/06/21(日)18:48:18No.1442157019+
はい
8126/06/21(日)18:48:19No.1442157023そうだねx1
んんんんんん!!!!!111点が入りませんぞ〜〜!!!111
8226/06/21(日)18:48:28No.1442157073そうだねx3
チャンスで凡退する兄ちゃん(27)、チャンスで凡退するアメリカ軍元帥(28)、これから凡退するおっさん(35)
8326/06/21(日)18:48:36No.1442157133そうだねx1
糞が。
8426/06/21(日)18:49:40No.1442157628+
バントしてスクイズしたら1点くらい入るだろ考えんかバカタレ
8526/06/21(日)18:50:17No.1442157910+
おじま
そじま
こじま
8626/06/21(日)18:50:18No.1442157913+
バーンドサッ
8726/06/21(日)18:50:31No.1442158001+
この球団1人だけ借金背負ってるらしいな
8826/06/21(日)18:50:57No.1442158179そうだねx1
>バーンドサッ
0点
8926/06/21(日)18:51:15No.1442158329+
至急FAXくれや
9026/06/21(日)18:52:49No.1442158965そうだねx4
監督が代わるだけで交流戦終了時点で借金18個持ちのチームがそう簡単に勝てるわけないじゃん
9126/06/21(日)18:53:19No.1442159144+
>この球団1人だけ借金背負ってるらしいな
監督…おかしいんですよ…!
9226/06/21(日)18:54:52No.1442159753+
ドカちゃん…期待通りの負け方しちゃダメだよ…
9326/06/21(日)18:55:39No.1442160058+
なんでBクラスが貯金を作ってるんだよ!
教えはどうなってるんだ教えは!
9426/06/21(日)18:57:57No.1442160982+
明日も東京ドームで西武に対戦なんですよ…
先発は早川と平良なんですよ…!
9526/06/21(日)18:58:37No.1442161222+
😎ゑ?
9626/06/21(日)19:06:17No.1442164293+
>まぁ雨天中止があるから3連敗免れたから許すが
明日はドームだから雨の心配なくて助かる
9726/06/21(日)19:07:31No.1442164761+
>>この球団1人だけ借金背負ってるらしいな
>監督…おかしいんですよ…!
おかしいのはこのチームの全てなんですよ…!
9826/06/21(日)19:07:32No.1442164767+
>>まぁ雨天中止があるから3連敗免れたから許すが
>明日はドームだから雨の心配なくて助かる
そして明後日は山形なんですよ…!
9926/06/21(日)19:10:57No.1442166015+
とりあえず投手使うだけ使って入れ替えるかどうか見極めようって感じ?


fu6871073.jpg 1782032210528.jpg