二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782032401660.jpg-(24068 B)
24068 B26/06/21(日)18:00:01No.1442137966そうだねx1 19:16頃消えます
勝った…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)18:00:36No.1442138193+
松山さん?
226/06/21(日)18:00:40No.1442138220+
勝てるとは思わなかった…凄いぜ!!
326/06/21(日)18:00:41No.1442138235+
逆転勝ち
426/06/21(日)18:00:53No.1442138322+
あそこから勝つんだ…
526/06/21(日)18:01:00No.1442138382そうだねx6
浦田くん…尾田くんみたいだった
626/06/21(日)18:01:39No.1442138660+
細川の調子が上がって来たんだぜ!
726/06/21(日)18:02:10No.1442138857そうだねx1
勝ち投手:アブレウ
826/06/21(日)18:02:44No.1442139024+
松山はさぁ…平野に弟子入りしたからと言って
劇場型まで受け継いでこないで良いんだよ?
926/06/21(日)18:02:48No.1442139059+
父の日に阿部を出したら勝てた
1026/06/21(日)18:02:51No.1442139090+
心臓がいくつあっても持たんわこんなん…
1126/06/21(日)18:02:54No.1442139105+
アブレウの投球どうだった?
1226/06/21(日)18:02:55No.1442139112そうだねx5
>勝ち投手:アブレウ
これから期待してるからいっぱい頑張って欲しい!
1326/06/21(日)18:03:16No.1442139262+
>アブレウの投球どうだった?
普通
1426/06/21(日)18:03:23No.1442139312+
対左しか打てない中日打線の力を見たか!
まあ今日はそこはなんも関係ないんだが…
1526/06/21(日)18:03:33No.1442139364+
>アブレウの投球どうだった?
基本荒れてるから制球できない日は苦しいかも
球威は戻ってる
1626/06/21(日)18:03:35No.1442139384+
>アブレウの投球どうだった?
まあ無理です
1726/06/21(日)18:04:15No.1442139614そうだねx2
マスターをパリーグにレンタルしてほんと良かったなあ
1826/06/21(日)18:04:17No.1442139624+
マスターインタビュー淡白すぎる
1926/06/21(日)18:05:06No.1442139965+
バントの全部を否定する訳じゃないけど
絶対普段からバントの練習をあまりしてない選手にまでバントさせるのやめようよ井上…
2026/06/21(日)18:05:26No.1442140083そうだねx1
勝ちパは何とかなってるし
藤嶋が復活したからアブレウ使う機会現状こんな時くらいよなあ…
2126/06/21(日)18:05:35No.1442140141そうだねx8
知らないおっさんの代打成績ヤバくない?
2226/06/21(日)18:06:14No.1442140372+
基本中日の選手バント下手なんだからもうやんなきゃいいのにってずっと思ってる
2326/06/21(日)18:06:18No.1442140406+
鵜飼ってバスターとかやったことあんのか
2426/06/21(日)18:07:17No.1442140786+
>知らないおっさんの代打成績ヤバくない?
代打の切り札立浪並の成績だよマジで
2526/06/21(日)18:07:24No.1442140819そうだねx6
>勝ちパは何とかなってるし
>藤嶋が復活したからアブレウ使う機会現状こんな時くらいよなあ…
こんな時に投げられる奴は幾らいてもいい!
2626/06/21(日)18:07:41No.1442140928+
今日の鵜飼の内容見たら振らせたくない気持ちはわかるけどそれはそれとして2番に置いたんだから信じてあげてほしかったわね
2726/06/21(日)18:07:52No.1442140999+
鵜飼にバントさせるなってのはあるけどなら鵜飼をその打順に置くなってのもある
2826/06/21(日)18:08:05No.1442141075+
それより俺の吉田くんの素晴らしい投球みた?
2926/06/21(日)18:08:21No.1442141172+
尾田くんポロってなかった?
3026/06/21(日)18:08:36No.1442141250+
満塁でちゃんとタイムリーが出る…だと…?
短いけど
3126/06/21(日)18:08:49No.1442141333+
なんでもいいけどよぉ…とりあえずフォアボール出すのやめない?
3226/06/21(日)18:08:51No.1442141343そうだねx2
>それより俺の吉田くんの素晴らしい投球みた?
8回を安心して見られるのありがてえ…
3326/06/21(日)18:08:51No.1442141350+
あーべ!あーべ!!
父の日の東京ドームに阿部コールが起きています!
3426/06/21(日)18:09:15No.1442141512そうだねx5
>あーべ!あーべ!!
>父の日の東京ドームに阿部コールが起きています!
3526/06/21(日)18:09:16No.1442141531そうだねx2
>なんでもいいけどよぉ…とりあえずフォアボール出すのやめない?
いや今日は球審がクソでしたよ
糞ゾーンで初回も失点しましたよ
3626/06/21(日)18:09:32No.1442141648+
>基本中日の選手バント下手なんだからもうやんなきゃいいのにってずっと思ってる
ゲッツーしちゃうしバント指示するのもわからないでもないんだよね
3726/06/21(日)18:09:34No.1442141661+
尾田くんもう一軍イップスみたいなもんだから使う方が悪い
3826/06/21(日)18:09:41No.1442141716そうだねx1
鵜飼の立場からしてバントやれって言われたら死ぬ気で決めないといけないでしょ
まあバント指示出したなら追い込まれてバスターさせるなんて日和ったことすんなって思ったけどね
3926/06/21(日)18:09:53No.1442141786+
たかやの確変つづいてるようで良かった…
4026/06/21(日)18:10:27No.1442142009そうだねx2
巨人ファンが球審にキレまくってるけどこっちも割と被害食らってたからトントンだよなぁ…
それはそれとして球審はクソ
4126/06/21(日)18:10:46No.1442142130そうだねx1
>いや今日は球審がクソでしたよ
>糞ゾーンで初回も失点しましたよ
どちらに対しても平等にウンコ可変ゾーンすぎてすごかった
4226/06/21(日)18:12:25No.1442142771+
あの状況だとバントさせるは普通なんだけど
塁に居たのが岡林で打者鵜飼
これでもバントさせるのは今の井上のメンタルに余裕が無いんだなぁってよく分かってしまう
4326/06/21(日)18:12:38No.1442142845+
平等にクソな球審はもう何がしたいんだよ
4426/06/21(日)18:12:38No.1442142846+
周平はようやった
ようやったけどもうちょっとやってほしい
4526/06/21(日)18:13:14No.1442143088そうだねx1
尾田的なポジション(2軍で投資する価値のないベンチの肥やし)は必要だけどそれが尾田なのが問題というか
4626/06/21(日)18:13:21No.1442143130+
柳の時もそれストライクだろからタイムリーだったしまあ
4726/06/21(日)18:13:37No.1442143249+
1軍も2軍も終盤に大逆転勝利は気分がいい
4826/06/21(日)18:13:57No.1442143370+
そっかアブレウ勝ちなのか
4926/06/21(日)18:14:22No.1442143523+
野球は終盤に逆転して抑えれば勝てるんだな
5026/06/21(日)18:14:27No.1442143556+
知らないおっさんは昔からチャンスに強かったからな
5126/06/21(日)18:14:28No.1442143560そうだねx1
>尾田くんもう一軍イップスみたいなもんだから使う方が悪い
上がる理由がわからなすぎるのなんなのアレ
5226/06/21(日)18:14:46No.1442143678+
2軍の方は何がどうなって5点も入ってんの
5326/06/21(日)18:14:48No.1442143686+
>野球は終盤に逆転して抑えれば勝てるんだな
それで負けまくったんだから身に染みてるだろ
5426/06/21(日)18:14:48No.1442143692+
>そっかアブレウ勝ちなのか
長いギックリ腰でしたな
5526/06/21(日)18:14:56No.1442143744+
尾田くん以外に代走守備固め要員いないのか?
5626/06/21(日)18:15:37No.1442143983そうだねx1
>それで負けまくったんだから身に染みてるだろ
こやつめワハハ
5726/06/21(日)18:15:39No.1442143994+
4位の背中見えてきたな
5826/06/21(日)18:15:48No.1442144047そうだねx3
>>尾田くんもう一軍イップスみたいなもんだから使う方が悪い
>上がる理由がわからなすぎるのなんなのアレ
花田を2軍でちゃんと打席に立たせるため
5926/06/21(日)18:15:55No.1442144101そうだねx1
>上がる理由がわからなすぎるのなんなのアレ
花田は下で育てたいから他に上げられる外野手がいない
早く行方不明のブライト見つかれ
6026/06/21(日)18:16:09No.1442144174+
>尾田くん以外に代走守備固め要員いないのか?
龍空でいいんじゃないかと思うけどね
走塁判断も外野守備も安定してるし
6126/06/21(日)18:16:42No.1442144397+
>尾田くん以外に代走守備固め要員いないのか?
居ない
花田は1軍で守備固めや代走出すくらいなら2軍で経験を積ませた方が良いし
リュークは謎に使われて無いけど
6226/06/21(日)18:17:18No.1442144630そうだねx1
ブライトっていつもブライトはいないのか!?って感じでいない印象ある
6326/06/21(日)18:17:19No.1442144645+
>尾田くん以外に代走守備固め要員いないのか?
本職じゃなくても龍空の方が安心できるんだよなあ
6426/06/21(日)18:17:26No.1442144679そうだねx2
>>そっかアブレウ勝ちなのか
>長いギックリ腰でしたな
ぎっくり腰にしては長すぎんだろと思ってたら骨折発覚だからね…
アブレウ自身もこんなでかい怪我はじめてみたいだったし
6526/06/21(日)18:17:34No.1442144718+
マスター様々すぎる
6626/06/21(日)18:17:59No.1442144901+
尾田くんなまじファン受けいいから使う気になるんだろうな
6726/06/21(日)18:18:33No.1442145131+
鵜飼にバントさせるくらいなら代打出したほうが良いし今後の練習にもならん無意味な打席だった
6826/06/21(日)18:18:35No.1442145149そうだねx4
今シーズンビジター初の勝ち越し……?
こわ…
6926/06/21(日)18:19:09No.1442145376そうだねx1
土田は村松の手首が万全じゃないから残しときたいんだろうなと思う
良い手とは思わんけど
7026/06/21(日)18:19:41No.1442145566+
阿部が得点圏の鬼すぎる
7126/06/21(日)18:20:02No.1442145695+
>今シーズンビジター初の勝ち越し……?
>こわ…
小笠原慎之介加入して負け越しとか絶対嫌だったから嬉しい
7226/06/21(日)18:20:06No.1442145731+
上林もブライトも戻ってこない…
7326/06/21(日)18:20:23No.1442145836+
ブライトは怪我やリハビリ情報すら出てこないのが不穏すぎるのよね…
7426/06/21(日)18:20:35No.1442145914+
今シーズンの全ての始まりみたいな存在のアブレウが復帰後初登板初勝利ってこいつマジ…
こっから20勝くらいしろよマジ…
7526/06/21(日)18:20:46No.1442145988+
>早く行方不明のブライト見つかれ
本当に行方不明なのは何なんだろうな…
入院とかしてんのか?
7626/06/21(日)18:21:33No.1442146270+
吉田くん愛してる
どまんなかチェンジアップだいすき
7726/06/21(日)18:21:34No.1442146280+
中日は割とギリギリだけど頑張ってます
7826/06/21(日)18:21:40No.1442146316+
やっぱ岡林がいるだけで外野の安定感が格段に上がるね
7926/06/21(日)18:22:15No.1442146579そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
8026/06/21(日)18:22:43No.1442146755+
ブライトどうしたんだろうな
代打で置いときたいのに
8126/06/21(日)18:22:50No.1442146791+
>やっぱ岡林がいるだけで外野の安定感が格段に上がるね
外野の司令塔は大事よマジで
8226/06/21(日)18:22:52No.1442146801+
SNSでなぜか蔑称を連呼されまくる日でむしゃくしゃしてたが勝ててせいせいした
8326/06/21(日)18:23:24No.1442147030+
代打といえば宇佐美どうした
全然上がってこないぞ
8426/06/21(日)18:23:29No.1442147054+
前からうっすら思ってたけどなんか当たりの打順とはずれの打順あるよな
8526/06/21(日)18:23:34No.1442147088そうだねx4
尾田くん使う理由はわりと明確っていうかまじで尾田くんしかいないんだよね
8626/06/21(日)18:24:19No.1442147372そうだねx3
>SNSでなぜか蔑称を連呼されまくる日でむしゃくしゃしてたが勝ててせいせいした
うんこはブロックしてTL掃除した方が
ええ!
8726/06/21(日)18:24:24No.1442147400+
ビジター勝ち越し今季初ってマジかよ…ってなって考えたらマジだ…ってなった
ともかくめでてえ
8826/06/21(日)18:24:29No.1442147437+
サノーは何の球なら打てるんだろう…
他の選手に打席を与えてほしいわ
8926/06/21(日)18:24:58No.1442147629+
>代打といえば宇佐美どうした
>全然上がってこないぞ
関西のテレビ局で日本代表の解説してたらしい
9026/06/21(日)18:25:03No.1442147671そうだねx1
>前からうっすら思ってたけどなんか当たりの打順とはずれの打順あるよな
先発が右と左でわかりやすいよ
9126/06/21(日)18:25:15No.1442147760+
ふて寝したんだけど勝ったの!?
見てればよかった…
9226/06/21(日)18:25:16No.1442147774+
ホームでは何回勝ち越してるんです?
9326/06/21(日)18:25:19No.1442147793そうだねx1
>尾田くん使う理由はわりと明確っていうかまじで尾田くんしかいないんだよね
怪我人や高卒若手や育成多すぎて大島くらいしか対抗候補がいないんだよねすごくない?
9426/06/21(日)18:26:42No.1442148390+
花田や将来的には三上なんかにも期待したいけど現状では尾田くんしかないんだよね
もしくは内野札一枚切っての龍空だけど
9526/06/21(日)18:27:27No.1442148683+
>関西のテレビ局で日本代表の解説してたらしい
たしかにそっちの漢字だとそっちだわな…
9626/06/21(日)18:28:05No.1442148910+
サノーは先制ソロくらいしか点欲しい時に打ってくれるイメージないや
相手投手のギア上がったら打てる球が来ない
9726/06/21(日)18:28:45No.1442149178そうだねx2
3失点で耐えて5得点できて偉い!
9826/06/21(日)18:28:52No.1442149223+
>>知らないおっさんの代打成績ヤバくない?
>代打の切り札立浪並の成績だよマジで
立浪並と呼ばれるには代打で27打点挙げないと
9926/06/21(日)18:29:48No.1442149542そうだねx2
え…ドアラのスレ画で立ってるってことは勝った!?
って思ってスレ開いたらマジであそこからひっくり返してた…
10026/06/21(日)18:31:21No.1442150172+
柳は良くない日も試合つくってくれていつもありがとうな
15分くらいハグしてやりたい
10126/06/21(日)18:31:53No.1442150397そうだねx1
9回に4点返して勝つのとかかなり久しぶりじゃない?
10226/06/21(日)18:34:26No.1442151371+
>9回に4点返して勝つのとかかなり久しぶりじゃない?
1軍と2軍で混ざってる…
10326/06/21(日)18:35:11No.1442151656+
マスター阿部
得点圏 .455(22-10) 代打打率 .389(18-7) 代打得点圏 .636(11-7)

気持ち良すぎた
10426/06/21(日)18:35:52No.1442151923そうだねx2
マスターには悪いけどスタメンより切り札で見たい
10526/06/21(日)18:35:56No.1442151947+
読売くん!今日は試合をしてくれて
ありがとう!✌️
10626/06/21(日)18:36:25No.1442152144+
>え…ドアラのスレ画で立ってるってことは勝った!?
>って思ってスレ開いたらマジであそこからひっくり返してた…
3点差で大勢ライデルはまあだいぶ絶望感あるからびっくりするよね
見に行ったら人はいいもの見れたね
10726/06/21(日)18:36:37No.1442152216+
先発がなんとか耐えてリリーフ陣もなんとか耐えれば勝てるんだ…
10826/06/21(日)18:36:40No.1442152226そうだねx2
龍空は内外野どこでもやるなら充分一軍で使いやすい選手になれるからそれでもいいと思う
10926/06/21(日)18:37:10No.1442152451そうだねx3
やっぱ細川なのよ
11026/06/21(日)18:37:43No.1442152685+
ファーストサノーがなあ
怪我した分まだお試し期間なんだろうか
11126/06/21(日)18:37:50No.1442152744そうだねx2
今年の中日だと仮に逆転してもまだサヨナラ負けする可能性高いしな…
11226/06/21(日)18:38:07No.1442152873+
ドラゴンズ自慢の鉄壁リリーフ陣
今日も安定
11326/06/21(日)18:38:12No.1442152904+
>知らないおっさんの代打成績ヤバくない?
得点圏代打打率6割でこれは…代打男…
11426/06/21(日)18:38:54No.1442153221そうだねx1
質に入れていたおっさんをちゃんと買い戻して良かった
11526/06/21(日)18:39:34No.1442153503+
濱を出しちゃったのが痛いなあ
チノちゃんどこ行った
11626/06/21(日)18:39:35No.1442153512+
よく見ると一軍も二軍も巨人相手に終盤逆転勝利なのね…
11726/06/21(日)18:40:08No.1442153731+
>ファーストサノーがなあ
>怪我した分まだお試し期間なんだろうか
まあ他に出す選手もおらんし…
11826/06/21(日)18:40:10No.1442153739そうだねx7
涌井さんとマスター両方一軍で起用してるのなんかのバグ技みたいで面白い
11926/06/21(日)18:40:38No.1442153912+
誰が青甲羅やねん誰が
12026/06/21(日)18:41:37No.1442154313+
>樋口どこ行った
12126/06/21(日)18:41:41No.1442154334+
>涌井さんとマスター両方一軍で起用してるのなんかのバグ技みたいで面白い
加藤と加藤も同時起用してたからお手の物だ
12226/06/21(日)18:43:14No.1442154957+
下でも巨人のドラ1リリーフを打ったのか…
12326/06/21(日)18:43:18No.1442154988+
>>樋口どこ行った
膝膝十字断裂
12426/06/21(日)18:43:21No.1442155007+
>ドラゴンズ自慢の鉄壁リリーフ陣
>今日も安定
ファンの心臓は安定してますか…?
12526/06/21(日)18:43:45No.1442155202そうだねx1
そういや昂弥は突き指して守備できないんだっけ?
12626/06/21(日)18:44:08No.1442155390+
尾田君辛抱強く使ってったらいつか化けるだろって監督思ってそう
12726/06/21(日)18:45:03No.1442155758+
>膝膝十字断裂
そんな重症だったのか…
12826/06/21(日)18:46:17No.1442156260+
>やっぱ細川なのよ
それはもう本当にそう
頑張ってほしい
俺のカリステにも頑張ってほしい
俺の梅野にも頑張ってほしい
12926/06/21(日)18:46:50No.1442156495+
岡林もうどこにも行くな
13026/06/21(日)18:46:54No.1442156523+
梅野は先発転向なのかブルペンデーなのか
13126/06/21(日)18:47:03No.1442156574+
>>膝膝十字断裂
>そんな重症だったのか…
だから笑いごとではないんだけどお前が一番重傷なのなんかのギャグかよってツボに入る人がちょくちょくいた
13226/06/21(日)18:48:02No.1442156922+
今シーズンビジター初勝ち越しおめでとう
13326/06/21(日)18:49:06No.1442157360+
>怪我人や高卒若手や育成多すぎて大島くらいしか対抗候補がいないんだよねすごくない?
まあ…大島でもいいだろ…
13426/06/21(日)18:49:08No.1442157383+
なんで楽天はしらないおっさんのクビ切ったのかわからん…
13526/06/21(日)18:49:18No.1442157473+
スレッドを立てた人によって削除されました
夏葉スレで果穂の真似しながらあんなに煽ったのに勝ったの!?
13626/06/21(日)18:49:43No.1442157642そうだねx1
>まあ…大島でもいいだろ…
大島はね…守備範囲がもうね…
13726/06/21(日)18:49:54No.1442157749+
たかやといい好調の時に毎回ケガするのはなんなのマジで
体調管理も含めてプロと言われればそうなんだけど…
13826/06/21(日)18:51:37No.1442158480そうだねx1
ついに覚醒本格化かと思わせて怪我で帳消しになるの周平とかもそうだったしな
13926/06/21(日)18:52:06No.1442158690+
そういえばよく見ると周平が打ってる
14026/06/21(日)18:53:18No.1442159130+
去年も終盤の消化試合でホームラン打った後に怪我してたな
14126/06/21(日)18:54:50No.1442159739そうだねx1
>なんで楽天はしらないおっさんのクビ切ったのかわからん…
まあスタメンで出るとね
14226/06/21(日)18:56:29No.1442160387+
好事魔多しとも言うからそんなもんだと思う
そういう時に怪我せずやれるのが一流との分水嶺なのかもしれない
14326/06/21(日)18:57:53No.1442160948+
練習中に細川がふざけて石川の手をペチペチしてやめろよーってやってたらしいがこいつら仲いいんだな
14426/06/21(日)18:59:02No.1442161383+
今年柳が先発の日って結構勝ててるよな
本人に勝ち星がついたかどうかはあんまり覚えてないが
14526/06/21(日)19:00:38No.1442162037+
サノーと細川の2匹を放し飼いしとくのはさすがに…
どっちか一匹は施設に送らないと…
14626/06/21(日)19:03:00No.1442162981+
来年になれば細川をDHに幽閉できる
14726/06/21(日)19:03:35No.1442163219+
>練習中に細川がふざけて石川の手をペチペチしてやめろよーってやってたらしいがこいつら仲いいんだな
一緒に自主練する仲だぞ
14826/06/21(日)19:03:42No.1442163267+
>練習中に細川がふざけて石川の手をペチペチしてやめろよーってやってたらしいがこいつら仲いいんだな
自主トレでたかしに弟子入りしてたし
14926/06/21(日)19:05:00No.1442163825そうだねx1
たかしに悪絡みする岡林からしか取れない栄養素が存在する
15026/06/21(日)19:06:45No.1442164466+
>来年になれば細川をDHに幽閉できる
多分そこまで余裕ない
15126/06/21(日)19:06:53No.1442164510+
>たかしに悪絡みする岡林からしか取れない栄養素が存在する
現地だったけどバヤシの頭2回超えたあとバヤシがうずくまってたら たかしがすぐバヤシのとこに声かけに来てたよ
15226/06/21(日)19:11:00No.1442166029+
来年花田くんが2桁スラッガーになればDH細川やな
15326/06/21(日)19:11:06No.1442166061+
この状況でも病まずにいるのはいいことだ
15426/06/21(日)19:12:50No.1442166718+
>この状況でも病まずにいるのはいいことだ
一時期はやばかったけどなんかもう今年最下位だし?みたいな感じで開き直った感ある
今年は育成の年───
15526/06/21(日)19:13:42No.1442166996+
>>この状況でも病まずにいるのはいいことだ
>一時期はやばかったけどなんかもう今年最下位だし?みたいな感じで開き直った感ある
>今年は育成の年───
俺はまだAクラス入りできると信じているがお前は?


1782032401660.jpg