二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782028250845.jpg-(392135 B)
392135 B26/06/21(日)16:50:50No.1442112940そうだねx3 18:14頃消えます
ドラゴンズ終盤戦なのよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:51:22No.1442113120+
色々と空回りしてるわね…良くないわ…
226/06/21(日)16:52:23No.1442113459+
もうブンブン振って欲しいわ!
中途半端なスイングはクソよ!
326/06/21(日)16:52:33No.1442113504+
だめよ…無得点なんていけないわ…
426/06/21(日)16:53:08No.1442113683+
タイムリーってすごいのよ!
526/06/21(日)16:53:35No.1442113826そうだねx1
これはあるわね!
626/06/21(日)16:53:50No.1442113918そうだねx1
細川って凄いのよ!
726/06/21(日)16:53:57No.1442113957+
この回追いつきなさい!
826/06/21(日)16:55:09No.1442114349+
細川は人権を取り戻したわ!
926/06/21(日)16:55:34No.1442114488+
これはもしかするかもしれないわね!
1026/06/21(日)16:56:00No.1442114636+
サノーさん強い当たりすらなくなってきてるわね…
1126/06/21(日)16:56:44No.1442114874+
せめて犠牲フライは打って欲しかったわ…
1226/06/21(日)16:56:47No.1442114893+
シュウヘイ…
1326/06/21(日)16:56:47No.1442114894+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/21(日)16:57:27No.1442115125+
あと一点よ!
1526/06/21(日)16:57:28No.1442115129+
シュウヘイ!?
1626/06/21(日)16:57:32No.1442115156+
>サノーさん強い当たりすらなくなってきてるわね…
なんかもっと…ミート力あった気がするのよ!
1726/06/21(日)16:57:56No.1442115280+
シュウヘイ!!
1826/06/21(日)17:00:30No.1442116172+
スレッドを立てた人によって削除されました
繊細な奴がスレ管理するとつまらなくなるのよね…
1926/06/21(日)17:01:12No.1442116423+
さっきから入ってないかしら助かったけども
2026/06/21(日)17:01:14No.1442116429+
今日はほんとにきわどいところはお祈りになるわね…
2126/06/21(日)17:02:02No.1442116692+
もう何度得点圏で知らないオッサンに頼ったか分からないわよ!
2226/06/21(日)17:02:21No.1442116798そうだねx1
マスターちょっと凄すぎる
2326/06/21(日)17:02:24No.1442116807そうだねx7
知らないおっさんってすごいのよ!!!!
2426/06/21(日)17:02:24No.1442116812そうだねx1
ドラゴンズって凄いのよ!
2526/06/21(日)17:02:38No.1442116899そうだねx4
ゾーンがわからなさすぎるわね…
2626/06/21(日)17:02:42No.1442116925+
近所のおっさん…
いつもありがとう…
2726/06/21(日)17:02:50No.1442116968+
マスター最高よ!!!
2826/06/21(日)17:03:00No.1442117028+
知らないおっさんってすごいのよ!
2926/06/21(日)17:03:02No.1442117049+
先発打ち崩すなんて必要ないわ!
中継ぎを打ち崩せばいいのよ!
3026/06/21(日)17:03:10No.1442117101そうだねx6
ようこそ!ドラゴンズ祝勝会へ!
主催者の有栖川夏葉よ!
3126/06/21(日)17:03:16No.1442117139+
追いついたのよ!
勝ち越したのよ!
3226/06/21(日)17:03:25No.1442117203+
夏葉さんー!祝勝パーティーの準備をー!お願いしまーす!
3326/06/21(日)17:03:28No.1442117224+
マスターってすごいのよ!!!!
3426/06/21(日)17:03:29No.1442117227+
ありがとう知ってるようで知らないおじさん!!
3526/06/21(日)17:03:57No.1442117401そうだねx1
次が9回裏なら松山で終わりだけどまだ8回裏があるのよ!
3626/06/21(日)17:04:11No.1442117471そうだねx1
阿部を出したら勝ったわ!
きっとトラウマなのね!
3726/06/21(日)17:05:12No.1442117844+
あっ…買い物行ってる間に4点も入れちゃったんですか…?
3826/06/21(日)17:05:16No.1442117874+
(夏葉さんマスター追い出してませんでした…?)
3926/06/21(日)17:05:20No.1442117901+
あっ…アブレウさんに勝ち投手の権利ついたんですか…?
4026/06/21(日)17:05:27No.1442117948+
勝ったわね!!!!
4126/06/21(日)17:05:49No.1442118074そうだねx12
>あっ…買い物行ってる間に4点も入れちゃったんですか…?
つまみを追加で買って来なさい!
4226/06/21(日)17:05:55No.1442118106+
>次が9回裏なら松山で終わりだけどまだ8回裏があるのよ!
だから板山を残しておく必要があったんですね
4326/06/21(日)17:06:00No.1442118150+
打てねーんだから雑な初級打ちやめなとか思ってた自分が恥ずかしいんですよ…!
4426/06/21(日)17:06:34No.1442118346+
東京ドームなのに声援がすごいのよ!
4526/06/21(日)17:06:59No.1442118482+
正直30分前くらいは今日は負けね!と思っていたのよ!
4626/06/21(日)17:07:04No.1442118514+
>打てねーんだから雑な初級打ちやめなとか思ってた自分が恥ずかしいんですよ…!
打てるなら甘めの初球打ちは大切なのよ!
4726/06/21(日)17:07:06No.1442118534そうだねx2
監督が変わって4点を取られるチュニ
監督の変わったチームに4点を取るチュニ
すべては表裏一体なのね…
4826/06/21(日)17:07:13No.1442118569+
これはもう流れがきてるわ!
4926/06/21(日)17:07:26No.1442118657+
マスターこんな活躍するのになんで楽天から放出されたのかしら…?
5026/06/21(日)17:07:37No.1442118733+
>阿部を出したら勝ったわ!
>きっとトラウマなのね!
父の日に阿部を!?
5126/06/21(日)17:07:59No.1442118874+
吉田急いで準備してると思うから時間稼ぎたいわね…
5226/06/21(日)17:08:49No.1442119167そうだねx9
>父の日に阿部を!?
えっ…
本当に触れづらいんですか…?
5326/06/21(日)17:09:34No.1442119466そうだねx2
たった1点差は駄目よ…いけないわ…
5426/06/21(日)17:09:42No.1442119502+
舐めろ
5526/06/21(日)17:09:42No.1442119506+
可変ゾーンすぎてやばいわよ!
5626/06/21(日)17:09:59No.1442119618+
せめてこの三塁ランナー返したかったわね…
5726/06/21(日)17:09:59No.1442119620+
今日のゾーンほんとに終わってるわね…
5826/06/21(日)17:10:06No.1442119659+
平等にコロコロ変わる可変ゾーンね…
5926/06/21(日)17:10:36No.1442119848そうだねx2
お父様にお願いしてABSを導入してもらうのよ!
6026/06/21(日)17:11:21No.1442120158+
>お父様にお願いしてABSを導入してもらうのよ!
マジでしてほしいんですよ…!
6126/06/21(日)17:11:46No.1442120287そうだねx4
>お父様にお願いしてABSを導入してもらうのよ!
アイマス皮勢一同強くお願いするんですよ…!
6226/06/21(日)17:12:36No.1442120596+
吉田の準備はかなり短かったと思うからそこが気がかりね…
6326/06/21(日)17:13:22No.1442120865+
ホームランにだけは気を付けて欲しいわね…
6426/06/21(日)17:13:54No.1442121073+
怖いんだ。打球が
6526/06/21(日)17:16:36No.1442122086そうだねx3
>怖いんだ。打球が
ZOZOマリンに帰りなさい!
6626/06/21(日)17:16:39No.1442122108+
シュウヘイ…
6726/06/21(日)17:19:00No.1442122931+
サイクルなんてやらせるわけないでしょうが!
6826/06/21(日)17:19:54No.1442123235そうだねx2
一人出して即集合とか慎重ね…
6926/06/21(日)17:20:41No.1442123483+
>一人出して即集合とか慎重ね…
からくりは一発が怖いから慎重すぎるぐらいで良いわ!
7026/06/21(日)17:20:43No.1442123495+
勝てる…勝てるのよ!
7126/06/21(日)17:21:04No.1442123623+
>勝てる…勝てるのよ!
勝つわよ!
7226/06/21(日)17:21:26No.1442123762+
空振り三振ってすごいのよ!
7326/06/21(日)17:21:30No.1442123780+
吉田ってすごいのよ!
7426/06/21(日)17:21:38No.1442123819+
泉口を消化して松山よ!
7526/06/21(日)17:21:56No.1442123928そうだねx5
こっから負けたら果穂で抜く
7626/06/21(日)17:21:57No.1442123933+
松山に下位打線残しておけたのはデカいわよ!
7726/06/21(日)17:22:15No.1442124062そうだねx1
勝てる流れがきてるのよ!
7826/06/21(日)17:22:18No.1442124087+
勝ったわ!(確信)
7926/06/21(日)17:22:19No.1442124093+
吉田ってすごいのよ!!!!
8026/06/21(日)17:22:23No.1442124118+
あと2点取っておきたいわね!
8126/06/21(日)17:22:29No.1442124153そうだねx2
>勝てる…勝てるのよ!
翌朝ベンチで冷たくなっている夏葉が発見され
吉村と村田は病院で静かに息を引き取った
8226/06/21(日)17:22:47No.1442124272+
8回吉田も安心して見れるわね!
真乃7回担当Pが居れば…
8326/06/21(日)17:23:18No.1442124486+
これで勝ち越しよ!交流戦からいい流れが来だしてるわ!
8426/06/21(日)17:23:39No.1442124616+
>これで勝ち越しよ!交流戦からいい流れが来だしてるわ!
昨日の被ノーノー打線は…
8526/06/21(日)17:23:57No.1442124716+
>>これで勝ち越しよ!交流戦からいい流れが来だしてるわ!
>昨日の被ノーノー打線は…
黙りなさい!
8626/06/21(日)17:24:02No.1442124753そうだねx1
1番からなんだからダメ押しするのよ!
8726/06/21(日)17:24:12No.1442124816そうだねx1
>>これで勝ち越しよ!交流戦からいい流れが来だしてるわ!
>昨日の被ノーノー打線は…
ノーノーは阻止したわよ!!!
8826/06/21(日)17:24:47No.1442124990+
対右と対左は違うのよ!
8926/06/21(日)17:25:16No.1442125153そうだねx1
今の取るのね…
9026/06/21(日)17:25:23No.1442125194そうだねx1
今日のゾーンはもう一貫して可変でどうしようもないわね…
9126/06/21(日)17:26:19No.1442125514+
もう1点行けるわよ!
9226/06/21(日)17:26:20No.1442125521+
ゴルフみたいな打ち方してたわね
9326/06/21(日)17:26:39No.1442125619+
バヤシがノッてきたわね!
9426/06/21(日)17:27:25No.1442125915そうだねx2
バントしたいのはわかるけど舐めろ
9526/06/21(日)17:27:31No.1442125944+
バントなんていらないのよ!
9626/06/21(日)17:28:16No.1442126247+
同点でも無いんだしやった事ないなら普通に打たせた方がいいんじゃないかしら…
9726/06/21(日)17:28:41No.1442126427そうだねx3
舐めたベンチワークね
9826/06/21(日)17:28:49No.1442126465+
味方からのすっごいブーイングで笑っちゃったのよ
舐めろ
9926/06/21(日)17:28:51No.1442126477+
舐めろ
10026/06/21(日)17:29:02No.1442126538+
舐めろ
10126/06/21(日)17:29:12No.1442126598+
ただまあ一切打ってないから鵜飼も文句は言えないのよね…
10226/06/21(日)17:29:24No.1442126666+
ベンチが流れを悪くするの止めてくれないかしら!
10326/06/21(日)17:29:27No.1442126690+
来週は2番幹也になるわ!
10426/06/21(日)17:29:43No.1442126782+
追いつかれたら果穂で抜く
10526/06/21(日)17:30:00No.1442126873+
>来週は2番幹也になるわ!
舐めろ
10626/06/21(日)17:30:03No.1442126887+
勝ったら仕方ないから凛世で抜く
10726/06/21(日)17:30:16No.1442126983+
なんか采配のぶれを感じるわね!
まあ鵜飼打ててないんだけども!
10826/06/21(日)17:30:28No.1442127059そうだねx7
>追いつかれたら果穂で抜く
>勝ったら仕方ないから凛世で抜く
オナニーしたいだけ
10926/06/21(日)17:30:39No.1442127128+
>追いつかれたら果穂で抜く
>勝ったら仕方ないから凛世で抜く
夏葉で抜く条件は?
11026/06/21(日)17:31:19No.1442127373+
>夏葉で抜く条件は?
リーグ優勝したら夏葉で抜く
11126/06/21(日)17:31:43No.1442127525そうだねx9
>>夏葉で抜く条件は?
>リーグ優勝したら夏葉で抜く
抜きたくないだけ
11226/06/21(日)17:31:48No.1442127566+
石伊も人権を取り戻しつつあるわ!
11326/06/21(日)17:31:55No.1442127609+
もう一点欲しいのよ!
11426/06/21(日)17:32:04No.1442127672+
細川!試合を確定させなさい!
11526/06/21(日)17:33:30No.1442128233+
たかしがホームラン打ったらちょこ先輩で抜く
11626/06/21(日)17:34:23No.1442128605+
あぶねーわよ!
何やってんのよ!
11726/06/21(日)17:34:27No.1442128634+
進塁打になりそうではあったのよ
11826/06/21(日)17:35:04No.1442128879+
リーグ優勝したら夏葉で抜く
日本一になったらホモ冬優子で抜く
11926/06/21(日)17:35:25No.1442129005+
タカヤ使えないなら代打いなくない?
12026/06/21(日)17:35:25No.1442129006+
絶対点が入るわよおおおお!!!
12126/06/21(日)17:35:27No.1442129026+
というか歩かせてもいいって感じなのかしら…
12226/06/21(日)17:35:35No.1442129066+
タカヤはグランドスラム打てるのよね!
12326/06/21(日)17:35:43No.1442129107+
タカヤ大丈夫かしら…?
12426/06/21(日)17:36:00No.1442129210+
タカヤは負けないわ!
タカヤを信じなさい!
12526/06/21(日)17:36:03No.1442129222+
最低限でもいいんだから一発狙いなさい!
12626/06/21(日)17:36:07No.1442129247+
ゲッツーだけはやめてよね
12726/06/21(日)17:36:11No.1442129276+
残りの選手見たけどタカヤ一択だったわ
12826/06/21(日)17:36:18No.1442129317+
これで点入らないわけないわね!
12926/06/21(日)17:36:23No.1442129340+
タカヤあああああああ
13026/06/21(日)17:36:39No.1442129429+
たぶん全力の力は出せないわね…
13126/06/21(日)17:36:48No.1442129466+
>残りの選手見たけどタカヤ一択だったわ
あっ…尾田くん…
13226/06/21(日)17:37:06No.1442129595+
なんか二塁も助かったわよ!
13326/06/21(日)17:37:14No.1442129650+
タカヤってすごいのよ!
13426/06/21(日)17:37:19No.1442129679+
とりあえず1点よ!
このワチャワチャがわかってたらもう1点取れてたわね!
13526/06/21(日)17:37:35No.1442129799+
昂弥のチンポ気持ち良過ぎるわ!!!
13626/06/21(日)17:37:48No.1442129893+
相手も守備がバタバタしてるわね
13726/06/21(日)17:37:51No.1442129910+
ぴゃっ!(オールセーフになる音)
13826/06/21(日)17:37:57No.1442129939+
ユニセフのCMやめて欲しいわね!
13926/06/21(日)17:37:59No.1442129948+
📺の人権…無くなっちゃったんですか…?
14026/06/21(日)17:38:03No.1442129965+
そうよ!満塁が続くの!
14126/06/21(日)17:38:12No.1442130041+
この1点は大きいわ!
14226/06/21(日)17:38:15No.1442130053+
タカヤって凄いのよ!
14326/06/21(日)17:38:31No.1442130142+
>📺の人権…無くなっちゃったんですか…?
その広告はだめよ…あぶないわ…
14426/06/21(日)17:39:49No.1442130657+
尾田くん…
14526/06/21(日)17:39:54No.1442130688そうだねx6
あっ…尾田くん代走なんですか…?
14626/06/21(日)17:40:20No.1442130826+
シュウヘイ…犠牲フライでいいのよ
14726/06/21(日)17:40:42No.1442130973そうだねx6
でも満塁だから飛び出しはないのよ!普通は!
14826/06/21(日)17:41:10No.1442131137+
細川に代走は怖いわね…
14926/06/21(日)17:41:18No.1442131178+
やめたら?
いい加減尾田君使うの
15026/06/21(日)17:41:25No.1442131222+
これ…打ててもゴロになりそうね…
15126/06/21(日)17:42:04No.1442131425+
たぶん尾田くんは織田家の末裔とかでぞんざいに扱えないとかよ!知らんけど!
15226/06/21(日)17:42:24No.1442131564+
シュウヘイ…
15326/06/21(日)17:42:25No.1442131570+
シュウヘイ…
15426/06/21(日)17:42:30No.1442131605+
正直たかしも守備走塁ひどいから尾田くんでいいと思うわ!
というかここで出せないなら一軍にいる価値がないわね!
15526/06/21(日)17:42:42No.1442131674+
井上監督も立浪元監督も尾田に期待してるの訳分からないんですよ...!!
15626/06/21(日)17:42:57No.1442131776+
舐めろ
15726/06/21(日)17:43:00No.1442131788+
…。
15826/06/21(日)17:43:00No.1442131791そうだねx5
まあさっき打ったからここはいいわよ
15926/06/21(日)17:43:32No.1442131975+
左打者は打ちづらそうね
16026/06/21(日)17:43:55No.1442132122+
シュウヘイ…だと活躍したのか人権無くなったのか分からないわね!
16126/06/21(日)17:44:09No.1442132206+
>井上監督も立浪元監督も尾田に期待してるの訳分からないんですよ...!!
足早くて雑に使えるのがいないのよ!
花田はまだ下でしっかり課題こなして欲しいし
16226/06/21(日)17:44:23No.1442132284+
>たぶん尾田くんは織田家の末裔とかでぞんざいに扱えないとかよ!知らんけど!
漢字的には日本一の漫画描いてる人よ!
16326/06/21(日)17:45:13No.1442132560+
尾田くんってすごいのよ!
怪我をしないの!
16426/06/21(日)17:45:26No.1442132634+
尾田くん…変えた意味なかったわね…
16526/06/21(日)17:45:28No.1442132651+
なんだその打撃は
16626/06/21(日)17:45:31No.1442132676+
というかさっきので終わったと思って気を抜いてたらまだ続いてちょっとびっくりしたわ
16726/06/21(日)17:45:33No.1442132697+
>>井上監督も立浪元監督も尾田に期待してるの訳分からないんですよ...!!
>足早くて雑に使えるのがいないのよ!
>花田はまだ下でしっかり課題こなして欲しいし
樋口もいなくなっちゃったのは厳しいわね…
16826/06/21(日)17:45:58No.1442132869+
書き込みをした人によって削除されました
16926/06/21(日)17:46:00No.1442132881そうだねx2
こっから負けたら人権売る
17026/06/21(日)17:46:05No.1442132913+
舐めろ
17126/06/21(日)17:46:33No.1442133088+
勝ったわね!お風呂入ってくるわ!
17226/06/21(日)17:46:36No.1442133109+
1点余裕があるってすごいのよ!
17326/06/21(日)17:47:02No.1442133257+
今シーズン初のビジター勝ち越し!?
17426/06/21(日)17:47:13No.1442133313+
まああとは松山に託すのよ!
17526/06/21(日)17:47:16No.1442133334そうだねx11
今 シ ー ズ ン 初 と な る ビ ジ タ ー カ ー ド 勝 ち 越 し
17626/06/21(日)17:47:46No.1442133520+
>今 シ ー ズ ン 初 と な る ビ ジ タ ー カ ー ド 勝 ち 越 し
あっ…えっ…?
17726/06/21(日)17:47:59No.1442133608+
思わずうそでしょって声が出たわ!
17826/06/21(日)17:48:17No.1442133733そうだねx1
>今 シ ー ズ ン 初 と な る ビ ジ タ ー カ ー ド 勝 ち 越 し
だまりなさい!
17926/06/21(日)17:48:25No.1442133772+
1秒前の私に勝っていたいのよ!
18026/06/21(日)17:48:32No.1442133811+
まだそれすら確定してないのよ!
流石に今の松山で2失点しないと思いたいけれど…
18126/06/21(日)17:48:53No.1442133961+
これ、勝ったわね
18226/06/21(日)17:48:56No.1442133974+
先頭切れたのは大きいわ!
18326/06/21(日)17:50:53No.1442134694+
フルカンはダメよ…
18426/06/21(日)17:51:44No.1442134992+
併殺すればいいのよ!
18526/06/21(日)17:52:00No.1442135122+
まだなんとかなるわ!
18626/06/21(日)17:52:00No.1442135127+
出したくはなかったわね…
18726/06/21(日)17:52:03No.1442135154+
ダメよ…ダメよ…ダメなのよ…
18826/06/21(日)17:52:27No.1442135315+
やばいわよ!
18926/06/21(日)17:52:30No.1442135332+
あっ…えっ…?
19026/06/21(日)17:52:46No.1442135439+
だめえ!
19126/06/21(日)17:52:48No.1442135459+
ヤバいわよ!
19226/06/21(日)17:52:49No.1442135463そうだねx1
あのっ…中日負けちゃうんですか…?
19326/06/21(日)17:53:05No.1442135574+
吐きそうよ…
19426/06/21(日)17:53:16No.1442135641+
点差ある時の松山ってほんと劇場型になりやすいわね!!!
19526/06/21(日)17:53:20No.1442135672+
祝勝会は中断よ!
19626/06/21(日)17:53:21No.1442135675+
あばばばばばばば
19726/06/21(日)17:53:27No.1442135707+
流石に今日は負けたくないわよ!
19826/06/21(日)17:53:31No.1442135727そうだねx3
中日は負けないわ!!!
中日を信じろよ!!!!
19926/06/21(日)17:53:35No.1442135751+
松山!しっかりしなさい!
20026/06/21(日)17:53:41No.1442135781そうだねx1
シーズン初の勝ち越し…なくなっちゃうんですか…?
20126/06/21(日)17:54:02No.1442135893+
あと一人よ!
20226/06/21(日)17:54:04No.1442135906+
ラッキーよ!
20326/06/21(日)17:54:17No.1442135977+
無いわよ!そんなの無いわよ!!
20426/06/21(日)17:54:41No.1442136117+
水ですわよ
20526/06/21(日)17:54:46No.1442136158+
ここでマツゴーは怖いのよ!
20626/06/21(日)17:55:01No.1442136246+
マスターがうっすら微笑んでるのよ!
20726/06/21(日)17:55:13No.1442136316+
あと1アウトよ!!
20826/06/21(日)17:55:35No.1442136442+
imgの皮スレのみんな...
力を貸してちょうだい...!!
20926/06/21(日)17:55:49No.1442136520そうだねx2
ちょっと!!!!!!
21026/06/21(日)17:55:49No.1442136522+
オロロロロロ
21126/06/21(日)17:55:58No.1442136576+
尾田くん…?
21226/06/21(日)17:55:58No.1442136577+
吐きそうよ!
21326/06/21(日)17:56:03No.1442136618+
満塁でも帰さなければいいのよ!
21426/06/21(日)17:56:10No.1442136661+
ヤバいわよ!ヤバいわよ!
21526/06/21(日)17:56:14No.1442136692+
まだよ!!!!
21626/06/21(日)17:56:22No.1442136731+
ヤバいのよ!
21726/06/21(日)17:56:23No.1442136733+
ここで1発のある岸田は嫌すぎるわよ!!
21826/06/21(日)17:56:23No.1442136735+
あっ…尾田くん…
21926/06/21(日)17:56:28No.1442136763+
尾田くんを虐めるの卑怯よ!
22026/06/21(日)17:56:29No.1442136765+
尾田くんが面白いことをしかけたわ…
22126/06/21(日)17:56:30No.1442136772+
1アウトで終わりなのよ!
22226/06/21(日)17:56:31No.1442136778そうだねx3
こっから負けたら果穂で抜くって言ったわよね????
22326/06/21(日)17:56:31No.1442136779+
松山はピンチで燃えるのよ!
22426/06/21(日)17:56:34No.1442136795+
尾田君が試合を破壊しそうになってこわいの!
22526/06/21(日)17:56:38No.1442136822そうだねx3
松山は負けないわよ!!
松山を信じるのよ!!
22626/06/21(日)17:56:39No.1442136829+
ここでホームランある岸田は嫌すぎのよ!
22726/06/21(日)17:56:47No.1442136873+
あきらめなければ希望はあるのよ!
22826/06/21(日)17:56:47No.1442136875+
あからさまなレフト狙いなのよ!!
22926/06/21(日)17:56:49No.1442136893+
>imgの皮スレのみんな...
>力を貸してちょうだい...!!
ペン達の力を貸してやるペン!
23026/06/21(日)17:56:57No.1442136931+
岸田はまずいわよ…
23126/06/21(日)17:57:01No.1442136954+
ここで岸田はマズいのよ!
23226/06/21(日)17:57:14No.1442137046そうだねx7
>ペン達の力を貸してやるペン!
舐めろ
23326/06/21(日)17:57:28No.1442137113そうだねx1
>imgの皮スレのみんな...
>力を貸してちょうだい...!!
怖いんだ
23426/06/21(日)17:57:49No.1442137230+
追い込んだわよ!!
23526/06/21(日)17:57:50No.1442137237+
追い込んだのよ!
23626/06/21(日)17:58:07No.1442137342そうだねx6
>怖いんだ
怖いわ!!!!
23726/06/21(日)17:58:11No.1442137366+
>imgの皮スレのみんな...
>力を貸してちょうだい...!!
讀賣倒してくだいまし…
23826/06/21(日)17:58:14No.1442137384+
あと一球!あと一球!
23926/06/21(日)17:58:21No.1442137418+
外さずにゾーンを投げなさい!
24026/06/21(日)17:58:33No.1442137483+
怖いんだ
ここから負けそうなのが
24126/06/21(日)17:58:45No.1442137549そうだねx8
初勝ち越しがよ
初勝ち越しがほしかったのよ!
24226/06/21(日)17:58:47No.1442137560+
祝勝会の時間よ!!!
24326/06/21(日)17:58:50No.1442137573+
松山は負けないわ!!!
松山を信じろ!!!!!
24426/06/21(日)17:58:51No.1442137575+
中日は負けない!
中日を信じろ!
24526/06/21(日)17:58:51No.1442137578+
お父様に無理を言って勝ってもらったの!
24626/06/21(日)17:58:55No.1442137604そうだねx1
よくやったわ!中日ドラゴンズって強いのよ!
24726/06/21(日)17:59:02No.1442137645+
勝ったッ!読売ジャイアンツ戦完!
24826/06/21(日)17:59:09No.1442137682+
松山ってピンチでも動じなくてすごいのよ!
24926/06/21(日)17:59:17No.1442137721+
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
25026/06/21(日)17:59:26No.1442137783そうだねx6
ドラゴンズ祝勝会場はここよ!
25126/06/21(日)17:59:33No.1442137813+
守護神ってすごいのよ!
25226/06/21(日)17:59:35No.1442137825+
松山劇場にヒヤヒヤしたわよ!
25326/06/21(日)17:59:43No.1442137870+
まさか初ビジター童貞を巨人で捨てるとはね…
25426/06/21(日)17:59:43No.1442137874+
祝勝会中止は中止よ!
25526/06/21(日)17:59:44No.1442137882+
ゲロ穿くところだったわよ!
25626/06/21(日)17:59:51No.1442137916+
勝ち投手は…あっ
25726/06/21(日)17:59:55No.1442137938+
✨🎉🐉ドラゴンズ祝勝会場🐉🎉✨
25826/06/21(日)18:00:01No.1442137969そうだねx6
細川!! 阿部ー!!! 石伊っ……高橋ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ずっと! こういう試合がやりたかったんだよ!!!
メンバー同士で助け合って! 補い合って! 高め合って! 輝かせあって!!
仲間同士でだって競い合う!!!
これが中日です!! さいっこうの仲間たちです!!!
うあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!! 雨上がりのドラゴンズ!!!!
25926/06/21(日)18:00:02No.1442137977+
🐉🍕🍺
26026/06/21(日)18:00:10No.1442138022+
6カードぶりのカード勝ち越しよ!
今シーズン初めてのビジターカード勝ち越しよ!!
人権無いのよ!!!
26126/06/21(日)18:00:56No.1442138348+
首位を食ったわね!
つまり精神的にはドラゴンズが首位よ!
26226/06/21(日)18:00:59No.1442138372+
心臓に悪いどころじゃないわ!
26326/06/21(日)18:01:09No.1442138449そうだねx1
なんでこのチーム交流戦であれだけやれてたんですかね(素)
26426/06/21(日)18:01:09No.1442138452そうだねx6
>6カードぶりのカード勝ち越しよ!
>今シーズン初めてのビジターカード勝ち越しよ!!
えっ…?
26526/06/21(日)18:01:47No.1442138709そうだねx2
巨人相手にアベで勝つのは気持ちいいのよ!
26626/06/21(日)18:02:21No.1442138914そうだねx1
>巨人相手にアベで勝つのは気持ちいいのよ!
次はしんのすけぶっ倒すわよ!
26726/06/21(日)18:02:29No.1442138962そうだねx3
>No.1442137969
あっ…中日って買った時の定型ないんですか…?
26826/06/21(日)18:02:48No.1442139063そうだねx3
>あっ…中日って買った時の定型ないんですか…?
舐めろ
26926/06/21(日)18:03:03No.1442139166+
しんのすけも後ろが不安な球団に行って残念だったわね!
27026/06/21(日)18:03:05No.1442139192+
>あっ…中日って買った時の定型ないんですか…?
すごいのよ!
27126/06/21(日)18:03:45No.1442139439+
>あっ…中日って買った時の定型ないんですか…?
そうよ!二次創作が元ネタなせいで定型がそもそも少ないの!
27226/06/21(日)18:03:46No.1442139442+
まぁ過ぎたことはいいよ
27326/06/21(日)18:03:49No.1442139457+
>しんのすけも後ろが不安な球団に行って残念だったわね!
そもそも3Aですら失格扱いされてる本人が一番残念よ!
期待してたからなおさらね!
27426/06/21(日)18:05:03No.1442139945そうだねx1
>あっ…中日って買った時の定型ないんですか…?
今日ちょうど祝勝会の定型ができたわ!
27526/06/21(日)18:06:18No.1442140400+
中日ドラゴンズが大勢を打って井上温大に勝った
これは事実よ
27626/06/21(日)18:07:09No.1442140731+
日本代表の吉報がドラゴンズに力を与えたわよ!
27726/06/21(日)18:07:21No.1442140807+
>>あっ…中日って買った時の定型ないんですか…?
>今日ちょうど祝勝会の定型ができたわ!
中止になってるヤツじゃない
舐めろ


1782028250845.jpg