二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782030695978.jpg-(344750 B)
344750 B26/06/21(日)17:31:35 ID:kI3/fOUwNo.1442127463+ 18:49頃消えます
父の日だからパパ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:35:02 ID:jwBI6BlANo.1442128872そうだねx2
これマジでパパ!?
226/06/21(日)17:35:47 ID:2u/CRKTANo.1442129135そうだねx3
くさい
326/06/21(日)17:43:33 ID:eXgD411QNo.1442131983+
父なんかより乳がいい!
426/06/21(日)17:46:51 ID:dVCyVzJoNo.1442133183+
ぱぱきらーい
526/06/21(日)17:48:12 ID:WEEpOOfUNo.1442133707+
>これマジでパパ!?
(腰が)いっ逝くぅぅぅぅ〜!
626/06/21(日)17:52:28 ID:K9RLUmYwNo.1442135320そうだねx2
>悪い人
726/06/21(日)17:55:05 ID:kI3/fOUwNo.1442136274+
確かに混沌かつ悪な人ではあるが…
826/06/21(日)17:59:15 ID:i6TzxW/MNo.1442137706+
そろそろ宝具強化とかどうだい父さん
926/06/21(日)18:01:53 ID:yyV2iJ6QNo.1442138753そうだねx1
父の日の父鯖ならジェロニモとかさ
1026/06/21(日)18:04:11 ID:b.5NqV86No.1442139584そうだねx1
>父の日の父鯖ならジェロニモとかさ
ダビデとかさ
1126/06/21(日)18:04:38 ID:b.5NqV86No.1442139775そうだねx1
インドラもパパ
1226/06/21(日)18:04:57 ID:z84FTgKkNo.1442139908そうだねx2
>>父の日の父鯖ならジェロニモとかさ
>ダビデとかさ
アルトリアとかさ
1326/06/21(日)18:06:47 ID:o4W6gK5INo.1442140587+
今年ガチャ運が死にすぎててモチベが地下20階くらいに落ちてるんだけど
「」さんはこういう時どうやってやる気出してるの…
1426/06/21(日)18:07:34 ID:KtlThaJUNo.1442140892そうだねx1
>今年ガチャ運が死にすぎててモチベが地下20階くらいに落ちてるんだけど
>「」さんはこういう時どうやってやる気出してるの…
記憶の隅に行くまで別のことをする!
1526/06/21(日)18:08:02 ID:7tj8Y0cINo.1442141063そうだねx2
テルさんが一番マシかなって
1626/06/21(日)18:09:58 ID:/j20MZBQNo.1442141823+
自分からパパポジ投げ捨てた他所のおじさん
1726/06/21(日)18:10:28 ID:s5AUR0o6No.1442142021+
そもそも今モチベ高めるような時期か
1826/06/21(日)18:10:49 ID:JWcXKaiANo.1442142154+
子供はいなかった…ハズだ
1926/06/21(日)18:11:02 ID:g9sEU0JQNo.1442142241+
11周年1100個待てしか
2026/06/21(日)18:13:07 ID:RZYelbh.No.1442143035+
ときこさん天井寸前まで行って追い課金するか死ぬか悩んでる間にPU期限が迫ってる
2126/06/21(日)18:14:11 ID:/j20MZBQNo.1442143455+
>ときこさん天井寸前まで行って追い課金するか死ぬか悩んでる間にPU期限が迫ってる
1万円がお得でした
2226/06/21(日)18:19:07 ID:6Yd4MtV2No.1442145357+
>今年ガチャ運が死にすぎててモチベが地下20階くらいに落ちてるんだけど
>「」さんはこういう時どうやってやる気出してるの…
とりあえず麻雀やる
2326/06/21(日)18:19:14 ID:PzSkp3j.No.1442145405+
男の父上ってこれから活躍するのかな
2426/06/21(日)18:25:00 ID:iCJF13HwNo.1442147644+
>今年ガチャ運が死にすぎててモチベが地下20階くらいに落ちてるんだけど
>「」さんはこういう時どうやってやる気出してるの…
そのまま
0じゃなければそのうち上がる
2526/06/21(日)18:30:49 ID:Wptj4rdUNo.1442149952+
型月世界のワールドカップは出場選手半分ぐらい女になってそう…
一昨年ぐらいの4月馬鹿みたく
2626/06/21(日)18:32:03 ID:dVCyVzJoNo.1442150460+
>「」さんはこういう時どうやってやる気出してるの…
ぽち先生の配信のアーカイブでも見て元気をもらいなさる
2726/06/21(日)18:32:51 ID:K9RLUmYwNo.1442150784+
>>ときこさん天井寸前まで行って追い課金するか死ぬか悩んでる間にPU期限が迫ってる
>1万円がお得でした
情報が古い…
2826/06/21(日)18:42:09 ID:.4.X3RaINo.1442154500+
ABEMAでUBW一挙やってたんで見たけどやっぱめっちゃ良いアニメ化だったな…
あと教会でのランサーVSアーチャー戦前のアーチャーが葛木の話聞く所とかめっちゃ味がした
生前ルートではセイバーからは色々聞けたっぽいけど葛木先生とは全然話せなかったんだろうし
2926/06/21(日)18:45:33 ID:RFJgQWMgNo.1442155985+
そもそもいま死ぬ気で頑張る時期じゃないし…


1782030695978.jpg