二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782028817663.jpg-(15429 B)
15429 B26/06/21(日)17:00:17No.1442116085そうだねx1 18:22頃消えます
古戦場まで暇だから久しぶりに溜まってるフェイトエピソード消化してるんだよ
30ページ分あってしんどいし昔のキャラはバトルがあったりキャラを編成に入れなきゃいけないからめんどくさいんだよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:02:30No.1442116837+
>30ページ分
なそ
226/06/21(日)17:03:04No.1442117064+
レアキャラとかほとんどフェイトエピクリアしてないんだよめんどいんだよ
326/06/21(日)17:03:41No.1442117312+
もう2時間切ったんだよ!
腰痛いから寝るんだよ!
426/06/21(日)17:05:37No.1442118000そうだねx1
>もう2時間切ったんだよ!
>腰痛いから寝るんだよ!
立ってやれ
526/06/21(日)17:18:36No.1442122805+
てんてん
626/06/21(日)17:20:46No.1442123518+
ごちてんなんだよ
726/06/21(日)17:21:29No.1442123779+
ごちてんなんだよ
826/06/21(日)17:21:52No.1442123889+
今更だけどローダーン石って重ねていいんだよ…?
926/06/21(日)17:22:28No.1442124145+
あんまり余裕なかったから締めたんだよ
0分まで待っても良かったかもしれないけどそんなギリギリ攻めてられないんだよ
1026/06/21(日)17:22:50No.1442124286+
折角の乳首古戦場なのに泥アップが寂しいんだよ
1126/06/21(日)17:22:58No.1442124354+
ポイ活の報酬が月曜に来てそれでルミナスチケット買えるからギリギリ古戦場に間に合ったんだよ
1226/06/21(日)17:23:36No.1442124598+
古戦場中にVCRやって欲しいんだよ
1326/06/21(日)17:24:00No.1442124740そうだねx4
>今更だけどローダーン石って重ねていいんだよ…?
これが自分で判断できないのはだいぶやばいんだよ
1426/06/21(日)17:24:54No.1442125034そうだねx1
この時間は何やればいいんだよ?
ストイベで古戦場用の汁集め?
1526/06/21(日)17:25:27No.1442125218+
グラブルもドラフトするんだよ
天井バトルが見たいんだよ〜
1626/06/21(日)17:25:49No.1442125346+
>これが自分で判断できないのはだいぶやばいんだよ
重複するとか説明がないんだよ
1726/06/21(日)17:26:35No.1442125598+
ルミチケで晩蝉取るか違うの取るかで悩むんだよ
なお普段の古戦場は250安定しないんだよ
1826/06/21(日)17:26:50No.1442125695そうだねx1
古戦場まだ大分時間あるからのんびりしてるんだよ
1926/06/21(日)17:27:29No.1442125933+
破壊武器5凸まで後角じゃない方16個
ここに来てクリア率が異常に低くなってるんだよ!!!
本戦までに完成すれば良いから何とかなるとは思うけど…
2026/06/21(日)17:28:35No.1442126375+
>古戦場まだ大分時間あるからのんびりしてるんだよ
始まったら休めないからな…
2126/06/21(日)17:28:46No.1442126451+
古戦場までにヒヒ掘りあててヴェルサシア挑んで破壊武器作る計画がヒヒ出ないからパーなんだよパーシヴァルなんだよ
2226/06/21(日)17:29:01No.1442126528そうだねx1
>>これが自分で判断できないのはだいぶやばいんだよ
>重複するとか説明がないんだよ
説明はちゃんとあるからお前が無知なだけなんだよ
fu6870733.jpg
2326/06/21(日)17:29:52No.1442126835+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>これが自分で判断できないのはだいぶやばいんだよ
>>重複するとか説明がないんだよ
>説明はちゃんとあるからお前が無知なだけなんだよ
>fu6870733.jpg
これ引き合いに出すのはなんかおかしくないんだよ?
2426/06/21(日)17:30:32No.1442127089+
今youtube見たらブリーチ千年血戦編を1クール分無料公開してたんだよ
古戦場のお供とコラボの予習に使えるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=ynCRYQb0ZVA
2526/06/21(日)17:30:44No.1442127157そうだねx9
>これ引き合いに出すのはなんかおかしくないんだよ?
説明書に書いてあるのに説明がないのはおかしいって主張する方がどうかしてると思うんだよ…
2626/06/21(日)17:32:30No.1442127858+
それよりジルニトラとアー石の大事なものになったスターが重複するか気になるんだお
2726/06/21(日)17:33:11No.1442128097+
>それよりジルニトラとアー石の大事なものになったスターが重複するか気になるんだお
するって書いてあったからお前が無知なだけなんだよ
2826/06/21(日)17:33:55No.1442128423+
>>それよりジルニトラとアー石の大事なものになったスターが重複するか気になるんだお
>するって書いてあったからお前が無知なだけなんだよ
これに関しては実装されるまでわからないんだよ!
2926/06/21(日)17:34:16No.1442128552+
ムチムチフェニーなんだよ
3026/06/21(日)17:34:24No.1442128610+
ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
3126/06/21(日)17:35:08No.1442128915+
古戦場前の駆け込みファーさんなんだよ
3226/06/21(日)17:35:20No.1442128985+
イモータルフラグメントがなくて駆け込みでコロッサス殴ってるんだよ
コロッサスが超大人気マルチになっててこいつら夏休みの宿題後回しにするタイプかよぉ!?ってなってるんだよ
3326/06/21(日)17:35:49No.1442129149そうだねx1
>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
スターに新しく付くHPUP効果じゃないんだよ?
3426/06/21(日)17:36:24No.1442129344そうだねx5
>>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
>スターに新しく付くHPUP効果じゃないんだよ?
もう一度聞くけどジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
3526/06/21(日)17:36:41No.1442129432+
ごちふぁー
3626/06/21(日)17:36:46No.1442129461+
ごちふぁーなんだよ!
3726/06/21(日)17:37:01No.1442129557+
ごちファーなんだよ
3826/06/21(日)17:37:10No.1442129619+
こせんばまえだからスレがピリピリしてるんだお
3926/06/21(日)17:37:28No.1442129751そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>もう一度聞くけどジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
エアプが脊髄反射してるんだよ
4026/06/21(日)17:38:24No.1442130099+
>イモータルフラグメントがなくて駆け込みでコロッサス殴ってるんだよ
>コロッサスが超大人気マルチになっててこいつら夏休みの宿題後回しにするタイプかよぉ!?ってなってるんだよ
ドロップアップ中全然来なくて毎日3回一人で8割ぐらい削ってたのに悲しいんだよ
4126/06/21(日)17:38:28No.1442130121+
>>>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
>>スターに新しく付くHPUP効果じゃないんだよ?
>もう一度聞くけどジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
エアプのために解説してやるとジルニトラには闇属性キャラHPが上がるサブ効果があるんだよ
4226/06/21(日)17:38:59No.1442130306そうだねx1
>>>>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
>>>スターに新しく付くHPUP効果じゃないんだよ?
>>もう一度聞くけどジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
>エアプのために解説してやるとジルニトラには闇属性キャラHPが上がるサブ効果があるんだよ
おお
4326/06/21(日)17:39:13No.1442130428+
え…これ素でやってるんだよ?
4426/06/21(日)17:39:23No.1442130495そうだねx2
ちなみに質問したフェニーがしたレスは
>今更だけどローダーン石って重ねていいんだよ…?

>重複するとか説明がないんだよ
だけなんだよ
どうすればいいのかわからないままユーチューブ見てるんだよ
4526/06/21(日)17:39:36No.1442130559+
スターは光なんだよ?
ライト&ダークネスになるんだよ?
4626/06/21(日)17:39:46No.1442130623+
古戦場前で気がどうかしてるんだよ?
4726/06/21(日)17:39:51No.1442130669+
技法が古いんだよ
アップデートするんだよ
4826/06/21(日)17:39:52No.1442130673そうだねx2
光と闇が合わさり最強に見えるんだよ
4926/06/21(日)17:39:53No.1442130683+
これなんだよ
fu6870766.jpg
5026/06/21(日)17:40:02No.1442130727そうだねx1
>スターは光なんだよ?
>ライト&ダークネスになるんだよ?
エアプが脊髄反射してるんだよ
5126/06/21(日)17:40:23No.1442130846+
スターは光バフでジルニトラは闇バフ
そこに何の違いもありゃしないんだよ
5226/06/21(日)17:40:25No.1442130859+
>どうすればいいのかわからないままユーチューブ見てるんだよ
その書き込んでる端末で調べればすぐわかるんだよ
5326/06/21(日)17:40:27No.1442130876+
シェロチケでソウルインヴォーカー取って金剛で凸らないといけないかもしれないんだよ
どうしよう⋯
5426/06/21(日)17:40:30No.1442130895+
そのレスポンチは古戦場にぶつけてほしいんだよ
5526/06/21(日)17:40:36No.1442130934+
属性間違えてるのは見てわかるしそこまで突っ込むほどなんだよ?
5626/06/21(日)17:40:49No.1442131022+
>シェロチケでソウルインヴォーカー取って金剛で凸らないといけないかもしれないんだよ
>どうしよう⋯
早く取ったほうがいいんだよ
5726/06/21(日)17:40:53No.1442131042+
光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい?
5826/06/21(日)17:41:00No.1442131085+
>>シェロチケでソウルインヴォーカー取って金剛で凸らないといけないかもしれないんだよ
>>どうしよう⋯
>早く取ったほうがいいんだよ
わかったんだよ!
5926/06/21(日)17:41:31No.1442131259+
>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい?
いや…まだその時ではないんだよ
6026/06/21(日)17:41:37No.1442131295+
復刻イベのデイリー忘れずになんだよ
6126/06/21(日)17:41:38No.1442131301+
>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい?
それならアルテミスって言うはずなんだよ
6226/06/21(日)17:41:45No.1442131338+
>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい?
空気読んで欲しいんだよ
6326/06/21(日)17:41:54No.1442131378+
めんどくせー!
6426/06/21(日)17:41:57No.1442131392+
>>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい?
>それならアルテミスって言うはずなんだよ
ほなアルテミスの話ちゃうか…
6526/06/21(日)17:42:08No.1442131458そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
属性間違えたお前の負け
6626/06/21(日)17:42:12No.1442131484+
お馬鹿さんですね
華奢な指な石もありますよ!
6726/06/21(日)17:42:13No.1442131495+
古戦場だからいつものカスが元気なんだよ
6826/06/21(日)17:42:19No.1442131528+
>めんどくせー!
うわああああああああああ
6926/06/21(日)17:42:20No.1442131534+
カイム君超越で2回行動になってほしいんだよ
土のミカボシになるんだよ
7026/06/21(日)17:42:24No.1442131566+
古戦場前だからってそんなにピリピリしないでほしいんだよ
7126/06/21(日)17:42:37No.1442131637+
>ちなみに質問したフェニーがしたレスは
>>今更だけどローダーン石って重ねていいんだよ…?
>と
>>重複するとか説明がないんだよ
>だけなんだよ
>どうすればいいのかわからないままユーチューブ見てるんだよ
答えが貼ってあるのにスレ見てないんだよ?
7226/06/21(日)17:42:44No.1442131685+
あんまりそわそわしないでほしいんだよ
7326/06/21(日)17:42:47No.1442131707+
いててなんだよ
7426/06/21(日)17:42:54No.1442131758そうだねx1
>>めんどくせー!
>うわああああああああああ
🔄
7526/06/21(日)17:43:10No.1442131848+
フェニーが誰より一番なんだよ
7626/06/21(日)17:43:32No.1442131979+
今更だけどママソロクリマリサなしでも達成されてたんだよ
なんか古にお世話になった剣はいってて笑っちゃったんだよ
7726/06/21(日)17:43:35No.1442131998+
>カイム君超越で2回行動になってほしいんだよ
>土のミカボシになるんだよ
ハイランダーそろそろ捨てさせて欲しいんだよ
7826/06/21(日)17:43:37No.1442132006+
なんかもうピリピリしてて走る気なくなったよな
今回は休んじまおうぜ
7926/06/21(日)17:43:55No.1442132117+
なんか勝手に知らない人が自分の代弁初めて自分の知らないとこで喧嘩始まることたまにあるんだよ
8026/06/21(日)17:43:59No.1442132149+
>クリマリサ
誰なんだよ
8126/06/21(日)17:44:03No.1442132173+
少しだけ寝るといいんだよ!
8226/06/21(日)17:44:25No.1442132294+
ゼタ槍2本とユエル刀1本作ったんだよ
ユエル刀は1本しかないから昔作った竹槍を添えるんだよ
8326/06/21(日)17:44:25No.1442132296+
クリマリサだぜ
8426/06/21(日)17:44:27No.1442132313+
フラウ使うなら4アビ必須なんだよ?
8526/06/21(日)17:44:40No.1442132375そうだねx5
ゆっクリマリサなんだぜ
8626/06/21(日)17:44:46No.1442132407+
>>クリマリサ
>誰なんだよ
なんか省略したみたいな感じになったけど素で打ち間違ったんだよ
8726/06/21(日)17:44:57No.1442132471+
>フラウ使うなら4アビ必須なんだよ?
まだその答えを言うべき時ではないわ…
8826/06/21(日)17:44:59No.1442132481+
レイムは古戦場した事あるんだぜ?
8926/06/21(日)17:45:05No.1442132511+
>フラウ使うなら4アビ必須なんだよ?
せっかく使うなら欲しいんだよ
回復間に合うなら別にいいんだよ
9026/06/21(日)17:45:17No.1442132582+
今日は古戦場を楽しむための編成を紹介するぜ
9126/06/21(日)17:45:32No.1442132681そうだねx1
>なんか勝手に知らない人が自分の代弁初めて自分の知らないとこで喧嘩始まることたまにあるんだよ
このスレに限らないけど勝手に同一人物扱いして勝手にヒートアップして勝手に勝ち誇るみたいな人ちょくちょく見かけるんだよ…
9226/06/21(日)17:45:36No.1442132718+
そもそも2つ以上持ってるのなら自分で確かめられるんだよ!
9326/06/21(日)17:45:55No.1442132846+
スレッドを立てた人によって削除されました
>26/06/21(日)17:37:28 No.1442129751 そうだねx1
>>もう一度聞くけどジルニトラとスターに何の関係があるんだよ?
>エアプが脊髄反射してるんだよ
9426/06/21(日)17:45:58No.1442132874+
>フラウ使うなら4アビ必須なんだよ?
4アビ使わないと攻撃後インドミナスがないから弱体回復の機会減るんだよ
9526/06/21(日)17:46:11No.1442132952+
アー石の召喚効果の格差は解消されないまま大事なものになってフェードアウトしてしまうんだよ?
最初の最初は賢者よりも石のほうが推されてただけに寂しいんだよ
9626/06/21(日)17:46:37No.1442133112+
結局フラウ最終せずに古戦場迎えるんだよ
それはそうと極星を5凸するのが今回の目標なんだよ
9726/06/21(日)17:46:59No.1442133233+
水着サン(火)をバステトと同じ性能でくださいなんだよ
9826/06/21(日)17:47:45No.1442133511+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう一度聞くけどとか言っちゃう時点で性格の悪さが滲み出てるんだよ
9926/06/21(日)17:47:57No.1442133592+
石は装備枠少なすぎ問題がデカすぎるのでどんどん改善していってほしいんだよ…!
10026/06/21(日)17:48:48No.1442133925+
石も12個くらい持たせて欲しいんだよ
10126/06/21(日)17:48:57No.1442133980+
サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ
10226/06/21(日)17:49:15No.1442134101そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>もう一度聞くけどとか言っちゃう時点で性格の悪さが滲み出てるんだよ
>属性間違えたお前の負け
10326/06/21(日)17:49:25No.1442134167+
>アー石の召喚効果の格差は解消されないまま大事なものになってフェードアウトしてしまうんだよ?
>最初の最初は賢者よりも石のほうが推されてただけに寂しいんだよ
なんだかんだ賢者実装も7年前なんだよ
次のステージに進むんだよ
10426/06/21(日)17:49:27No.1442134177+
>水着サン(火)をバステトと同じ性能でくださいなんだよ
金剛使うとかで大事なものにするなら効果あげて欲しい気持ちも湧いてくるな
賢者超越緩いといいなあ
10526/06/21(日)17:49:37No.1442134243+
化け猫石の召喚効果はよく分からないままだったんだよ
10626/06/21(日)17:49:38No.1442134251+
>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ
まし…まし…
10726/06/21(日)17:50:00No.1442134381+
>>水着サン(火)をバステトと同じ性能でくださいなんだよ
>金剛使うとかで大事なものにするなら効果あげて欲しい気持ちも湧いてくるな
>賢者超越緩いといいなあ
ゆるいとすぐやることないになってしまうんだよ
10826/06/21(日)17:50:23No.1442134510+
フェイトは錬金イベ中に消化するのがおすすめなんだよ
ただ苦痛度は変わらないんだよ
10926/06/21(日)17:50:26No.1442134527+
>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ
11月末までにとってくださいまし
11026/06/21(日)17:50:39No.1442134612+
溜まってるフェイトは錬金イベやってる時に消化するとちょっとお得なんだよ
11126/06/21(日)17:50:42No.1442134622+
与ダメ石のガチャ版が来る恐怖に怯えるのは嫌だお…
11226/06/21(日)17:50:51No.1442134677+
るし
11326/06/21(日)17:51:08No.1442134785+
>与ダメ石のガチャ版が来る恐怖に怯えるのは嫌だお…
イキリマン以外はサプで取ればいいお
11426/06/21(日)17:51:10No.1442134792+
>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ
アトゥムの奥義回しは必須だけどサンチラのFCによる奥義やディスペルの打ちやすさを考えるとばんせみでもというかばんせみにこそサンチラをあわせたいんだよ
だから月末に引いてくださいまし
11526/06/21(日)17:51:34No.1442134930+
あぶぶ
11626/06/21(日)17:51:48No.1442135025+
ローダーン欲しすぎて気が狂いそうなんだよ
11726/06/21(日)17:52:12No.1442135205+
ごちなんだよ
11826/06/21(日)17:52:14No.1442135221+
ごちファー
11926/06/21(日)17:52:15No.1442135223+
ごふぁーなんだよ
12026/06/21(日)17:52:27No.1442135312+
ごちるし
12126/06/21(日)17:52:35No.1442135366+
>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ
あーあ
12226/06/21(日)17:52:45No.1442135436+
そっかサンチラもまた眠りにつくんだよ…
12326/06/21(日)17:53:00No.1442135531+
サンチラいないなら絶刀のほうが良かったのでは…
12426/06/21(日)17:53:32No.1442135735+
風のアキエスはこの🦌さんになるんだよ?
fu6870833.jpg
12526/06/21(日)17:53:33No.1442135738そうだねx1
>サンチラいないなら絶刀のほうが良かったのでは…
絶刀でもサンチラいらない?
12626/06/21(日)17:54:10No.1442135946+
別にサンチラいなくてもアトゥムいれば問題ないんだよ
12726/06/21(日)17:54:24No.1442136024そうだねx2
サンチラ…というか十二神将は基本的に持ってる前提で話が進むから持ってないとかそういうのはちょっとなんだよ
12826/06/21(日)17:55:03No.1442136259+
ローダーンはみんな引いてるし今回のボーダーやばそうなんだよ
12926/06/21(日)17:55:04No.1442136266+
古戦場って来週くらいなんだよ?
13026/06/21(日)17:55:11No.1442136304+
>風のアキエスはこの🦌さんになるんだよ?
>fu6870833.jpg
最高級のロイヤルタルトなんだよ
13126/06/21(日)17:55:12No.1442136307そうだねx2
サンチラなんて引いてない方が悪いんだよ
13226/06/21(日)17:55:12No.1442136308+
>別にサンチラいなくてもアトゥムいれば問題ないんだよ
さすがにサンチラいない晩蝉は問題あるんだよ
13326/06/21(日)17:55:28No.1442136387そうだねx5
>ローダーンはみんな引いてるし
しねなの
13426/06/21(日)17:55:30No.1442136404そうだねx1
>サンチラ…というか十二神将は基本的に持ってる前提で話が進むから持ってないとかそういうのはちょっとなんだよ
毎月排出はされるけどピックが1回しかないから取るなら正月なんだよ…
13526/06/21(日)17:55:47No.1442136507+
干支は実装時かアニバが最大のチャンスだからここ逃すと季節限定レジェフェスの天丼に合わせるとかになるんだよ
13626/06/21(日)17:55:51No.1442136535+
私は来年出禁ですから今年中に引いてくださいまし
13726/06/21(日)17:56:02No.1442136611+
>>サンチラ…というか十二神将は基本的に持ってる前提で話が進むから持ってないとかそういうのはちょっとなんだよ
>毎月排出はされるけどピックが1回しかないから取るなら正月なんだよ…
基本的に正月に引けるよう石調整するから問題ないんだよ
13826/06/21(日)17:56:05No.1442136624+
駆け込み天元なんだよ!
13926/06/21(日)17:56:06No.1442136631そうだねx1
まあ絶対サンチラ天井するって決めてるなら欠損でばんせみ取るのもいいと思うんだよ
金月ならサンチラ取ってからばんせみでいいけどチケな以上そうもいかないんだよ
14026/06/21(日)17:56:24No.1442136738+
ロブルシリーズ様子見してたらアキエスが来て
ロブルが後回しになったんだよ
フェニーのロブルは今後ずっとベリアルな気がするんだよ
14126/06/21(日)17:56:39No.1442136831+
今回の古戦場も10万位きつくなるのかなんだよ
14226/06/21(日)17:57:00No.1442136951+
ごちてんなんだよ!
14326/06/21(日)17:57:04No.1442136975+
ごちてんなんだよ!
14426/06/21(日)17:57:05No.1442136977+
スレッドを立てた人によって削除されました
でももう人口調査は行われないんだよ
14526/06/21(日)17:57:32No.1442137141+
ごちてんなんだよ!
14626/06/21(日)17:57:57No.1442137280そうだねx2
>でももう人口調査は行われないんだよ
あんなの〇〇人減った!もうグラブルはオワコン!にしか使わないんだよ
14726/06/21(日)17:58:26No.1442137441+
書き込みをした人によって削除されました
14826/06/21(日)17:58:31No.1442137472+
最終日が土曜日だからみんなそこでハッスルするのは確定なんだよ
14926/06/21(日)17:58:58No.1442137625+
下は人少ないくせに上はキツキツなんだよ
15026/06/21(日)17:59:03No.1442137657+
ごくり…
15126/06/21(日)17:59:23No.1442137765+
心配しなくても27万人切ったらまたこんだけ人減った!って言われるんだよ…
15226/06/21(日)17:59:25No.1442137778+
書き込みをした人によって削除されました
15326/06/21(日)18:00:18No.1442138077+
書き込みをした人によって削除されました
15426/06/21(日)18:00:19No.1442138086+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>でももう人口調査は行われないんだよ
>あんなの〇〇人減った!もうグラブルはオワコン!にしか使わないんだよ
うん
だから要るって話でしょ
15526/06/21(日)18:00:22No.1442138099そうだねx1
13年目のソシャゲで27万位まで表示されるぐらいアクティブがいるのがおかしいんだよ
15626/06/21(日)18:00:31No.1442138157+
本当に人が減ってるならボーダー9万から10万に増えないんだよ
15726/06/21(日)18:00:48No.1442138292+
古戦場今日からじゃん…
15826/06/21(日)18:00:55No.1442138337+
>13年目のソシャゲで27万位まで表示されるぐらいアクティブがいるのがおかしいんだよ
ここまで栄えてるソシャゲも珍しいんだよ
すごいんだよグラブル
15926/06/21(日)18:01:29No.1442138579そうだねx2
グラブルのアクティブでオワコン言われてもそれ以下のゲームが可哀想になるだけだからやめるんだよ
16026/06/21(日)18:01:30No.1442138595+
>だから要るって話でしょ
関わりもない奴がやる意味はないだろ
16126/06/21(日)18:01:41No.1442138670+
下の増減激しいだけだから古戦場に影響なさすぎるんだよ
16226/06/21(日)18:01:43No.1442138685+
>13年目のソシャゲで27万位まで表示されるぐらいアクティブがいるのがおかしいんだよ
それなりに真面目に走らないと10万位に入れないほどアクティブいるのはかなり上澄みなんだよ…
16326/06/21(日)18:02:06No.1442138835+
スレッドを立てた人によって削除されました
古戦場スタートなんだよ!!
16426/06/21(日)18:02:31No.1442138972そうだねx2
フライングおすぎなんだよ
16526/06/21(日)18:02:34No.1442138982そうだねx1
>グラブルのアクティブでオワコン言われてもそれ以下のゲームが可哀想になるだけだからやめるんだよ
真面目にほとんどのソシャゲがオワコン扱いになるんだよ
16626/06/21(日)18:02:35No.1442138984+
未だにブラウザぽちぽちで片手間でやれて端末性能とかあんま求められないのも功を奏してる気がするんだよ
16726/06/21(日)18:02:35No.1442138985+
正直5万人でも十分な人数なんだよ…
16826/06/21(日)18:03:10No.1442139220+
レスで古戦場始まったかと思って思わず確認しちゃったんだよ
16926/06/21(日)18:03:20No.1442139293+
>フェニーのロブルは今後ずっとベリアルな気がするんだよ
火ワム使ってる時以外は全部使いまわしできるベリアルが便利すぎるんだよ
17026/06/21(日)18:03:26No.1442139332そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>グラブルのアクティブでオワコン言われてもそれ以下のゲームが可哀想になるだけだからやめるんだよ
>真面目にほとんどのソシャゲがオワコン扱いになるんだよ
そうでしょ?
グラブルがゴミでその辺の木っ端はゴミ以下
17126/06/21(日)18:03:55No.1442139496+
ごくり…するにもまだ早いんだよ
とりあえず買い物行っておくんだよ
17226/06/21(日)18:04:13No.1442139596そうだねx2
グラブルの規模でゴミはサイゲが憎いだけなんだなにしかならないんだよ
17326/06/21(日)18:04:22No.1442139662+
しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ…
17426/06/21(日)18:04:28No.1442139709そうだねx2
そんなゴミ扱いしてるゲームのスレに乗り込んで粘着して休日潰すとか可哀想なんだよ
17526/06/21(日)18:04:42No.1442139804+
えっ今日から古戦場?
うっそぉ…
17626/06/21(日)18:04:59No.1442139914+
3500万でもパーさんの乳首擦ればグラジーともう一人で達成できちゃう火はやっぱおかしいんだよ…
17726/06/21(日)18:05:19No.1442140053そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>グラブルの規模でゴミはサイゲが憎いだけなんだなにしかならないんだよ
もう定型句だけどさ
憎まれるだけの事したから憎んでるんだよ?
17826/06/21(日)18:05:22No.1442140069そうだねx5
サイゲ憎んでる可哀想な人はずっといるんだよ
17926/06/21(日)18:05:34No.1442140134+
結局神石移行してないんだよ
今からやってもいいんだよ?
18026/06/21(日)18:05:59No.1442140285+
>しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ…
ダルマのバグであそこに出るようになってるとしか思えないんだよ
18126/06/21(日)18:06:00No.1442140297+
超越のおかげで水天元ソロできるようになったけど
ルシゼロは超克戦すら突破できないんだよ
仕様理解するのめんどくさいんだよ
18226/06/21(日)18:06:31No.1442140496+
スウォームを両面カグヤで回りたいんだけど終末誘惑って最後まで効果持つんだよ?
18326/06/21(日)18:06:49No.1442140608そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>グラブルの規模でゴミはサイゲが憎いだけなんだなにしかならないんだよ
>もう定型句だけどさ
>憎まれるだけの事したから憎んでるんだよ?
お気持ちならメの方がウケるんだよ
18426/06/21(日)18:07:07No.1442140719+
今からでも遅くはないんだよ
フェニーはアテナ槍2本持ってるだけで神石移行してTAしまくってたのしー!してたんだよ
18526/06/21(日)18:07:14No.1442140759+
>しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ…
星晶獣の悲鳴が聞こえねえかフェニーさんよぉぉぉ!
18626/06/21(日)18:07:24No.1442140825そうだねx1
アーカルム進め始めたんだけどこれ基本的にはミッション終わらせていけばいいのだよ?
18726/06/21(日)18:07:25No.1442140829+
>スウォームを両面カグヤで回りたいんだけど終末誘惑って最後まで効果持つんだよ?
試してみたら
誘惑なくてもパーゼタで倒しきれるし効果持たなくても感はあるけど
18826/06/21(日)18:08:01No.1442141049+
>アーカルム進め始めたんだけどこれ基本的にはミッション終わらせていけばいいのだよ?
ミッション進めて導本解放していけばいいんだよ
18926/06/21(日)18:08:06No.1442141080+
>アーカルム進め始めたんだけどこれ基本的にはミッション終わらせていけばいいのだよ?
それでいいんだよ
19026/06/21(日)18:08:12No.1442141116そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
一体何をされてそんなに憎むようになったか是非教えて欲しいんだよ
絶対クソくだらない理由なんだよ
19126/06/21(日)18:08:23No.1442141182+
半汁1万切ってからスウォームやるの怖いんだよ
汁の減り方やばいくせに肉少ないんだよ…
19226/06/21(日)18:08:26No.1442141198+
>>しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ…
>星晶獣の悲鳴が聞こえねえかフェニーさんよぉぉぉ!
ほとんどはザオシェンみたいなやつだから気にする必要ないんだよ
19326/06/21(日)18:08:51No.1442141347+
>スウォームを両面カグヤで回りたいんだけど終末誘惑って最後まで効果持つんだよ?
swarmなら攻撃したらターン進むから持たないんだよ
19426/06/21(日)18:09:07No.1442141460+
>今からでも遅くはないんだよ
>フェニーはアテナ槍2本持ってるだけで神石移行してTAしまくってたのしー!してたんだよ
情報が古すぎるんだよ
19526/06/21(日)18:09:32No.1442141643+
アーはそろそろ砂場にも自動周回が欲しいんだよ
19626/06/21(日)18:09:33No.1442141656+
>半汁1万切ってからスウォームやるの怖いんだよ
>汁の減り方やばいくせに肉少ないんだよ…
リミパー使えば余裕なんだよ
19726/06/21(日)18:09:59No.1442141838+
クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし
これもう四肢欠損なんだよ
憎しみの赴くまま芋虫のように這いずり回って走ってやる
19826/06/21(日)18:10:11No.1442141917そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
フェニーはブルアカやってるゴミクソカス「」どもには血反吐吐きながら死んでほしいほどの恨みはあるけどきくうしたちにはないんだよ
19926/06/21(日)18:10:16No.1442141945+
>半汁1万切ってからスウォームやるの怖いんだよ
>汁の減り方やばいくせに肉少ないんだよ…
半汁1万は怖がる段階じゃないんだよ
1000切ったら怖がっていいんだよ
20026/06/21(日)18:10:43No.1442142105+
>クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし
>これもう四肢欠損なんだよ
>憎しみの赴くまま芋虫のように這いずり回って走ってやる
英雄目指すんじゃなきゃ余裕すぎるんだよ
20126/06/21(日)18:10:54No.1442142187そうだねx4
>クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし
>これもう四肢欠損なんだよ
>憎しみの赴くまま芋虫のように這いずり回って走ってやる
パーゼタ無しまで加えないと四肢欠損は無理
20226/06/21(日)18:11:07No.1442142264+
250で汁回収できるからもうあんまり怖くないんだよ
20326/06/21(日)18:11:16No.1442142340そうだねx2
アホな事言ってすぐに消されるのは何がしたいんだよ?
20426/06/21(日)18:11:26No.1442142397+
フェニーは汁無いから今ひんひん泣きながらストイベ回ってるんだよ
20526/06/21(日)18:11:32No.1442142428+
>クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし
>これもう四肢欠損なんだよ
>憎しみの赴くまま芋虫のように這いずり回って走ってやる
クリワム以外前回もなくても走れたんだから今回も問題ないんだよ
20626/06/21(日)18:11:34No.1442142442+
>アホな事言ってすぐに消されるのは何がしたいんだよ?
アホなんだよ
20726/06/21(日)18:12:03No.1442142622+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうなんだよ アホなんだよ
20826/06/21(日)18:12:16No.1442142709+
四肢欠損を名乗りたいならゼタ槍無しユエル刀無しぐらい名乗る必要有るんだよ
20926/06/21(日)18:12:22No.1442142744+
>アホな事言ってすぐに消されるのは何がしたいんだよ?
構ってちゃんだと思うんだよ
21026/06/21(日)18:12:23No.1442142751+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そうなんだよ アホなんだよ
アホだなぁ〜
21126/06/21(日)18:12:40No.1442142863+
スウォームとか何の準備もしてなかったけどつよばはのいつメンでまぁなんとかなるやろなんだよ
21226/06/21(日)18:12:42No.1442142879+
>四肢欠損を名乗りたいならゼタ槍無しユエル刀無しぐらい名乗る必要有るんだよ
ミカ斧とパー剣も加えるんだよ
21326/06/21(日)18:12:51No.1442142930+
結局のところ250をちゃんと回れるかどうかだからクリワムとか何も関係ないんだよ…
21426/06/21(日)18:12:54No.1442142941+
今回もゼタフェニーエルモートで250行けそうな気がするんだよ
21526/06/21(日)18:12:55No.1442142949+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アホな事言ってすぐに消されるのは何がしたいんだよ?
バカなんだよ
21626/06/21(日)18:12:57No.1442142963そうだねx1
今回もゼタパーユエルで回るんだよ
この編成リミじゃない頃からド定番すぎるんだよ
21726/06/21(日)18:13:09No.1442143054+
半汁減るのなんて最近は戦記ぐらいしかないんだよ
21826/06/21(日)18:13:10No.1442143058+
マークパンサーとか何年前なんだよ
21926/06/21(日)18:14:03No.1442143406+
>マークパンサーとか何年前なんだよ
軟式globeだからパークマンサーなんだよ
22026/06/21(日)18:14:09No.1442143447+
>マークパンサーとか何年前なんだよ
パークマンサーなんだよ
22126/06/21(日)18:14:24No.1442143533+
待ち疲れてきたんだよ
早く始めるんだよ
22226/06/21(日)18:14:43No.1442143657+
戦記も30週までやったけどそこまで汁減らなかったし配布分でほぼトントンぐらいに回復したんだよ
これ使いきれるのは相当プロのきくうしなんだよ
22326/06/21(日)18:14:44No.1442143662+
>マークパンサーとか何年前なんだよ
違うよ。全然違うよ。なんだよ
22426/06/21(日)18:14:54No.1442143728+
スウォームにしろEX+回るにしろパーさんがどうとでもしてくれるんだよ
22526/06/21(日)18:15:00No.1442143775+
学校へ行こう知ってるのは控えめに言ってオッサンなんだよ
22626/06/21(日)18:15:06No.1442143805+
人によりますが答えなんだろうけど大体憎い靴あれば90きわほし掘りに移行していいんだよ?
22726/06/21(日)18:15:18No.1442143865+
>軟式globeだからパークマンサーなんだよ
思いっ切り覚え違えてたんだよ
鳥だから仕方ないんだよ
22826/06/21(日)18:15:26No.1442143915+
パークマンサーは今でも現役でTVに出てるんだよ
22926/06/21(日)18:15:54No.1442144097+
軟式globe実はまだ活動してたりするのは笑うんだよ
23026/06/21(日)18:15:57No.1442144112+
駆け込みルシゼロなんだよ!
23126/06/21(日)18:17:03No.1442144542+
>人によりますが答えなんだろうけど大体憎い靴あれば90きわほし掘りに移行していいんだよ?
250回れるなら憎1万あれば十分なんだよ
23226/06/21(日)18:17:31No.1442144703+
ごちふぁーなんだよ!
23326/06/21(日)18:17:33No.1442144709+
ごちなんだよ!
23426/06/21(日)18:17:37No.1442144738+
>駆け込みルシゼロなんだよ!
1分後でも入れてありがたいんだよ
23526/06/21(日)18:17:57No.1442144885+
Co慶應のおかけで元号を覚えられたんだよ
23626/06/21(日)18:18:18No.1442145026+
今駆け込みでイベント箱堀してるから入れないんだよ…
23726/06/21(日)18:18:18No.1442145029+
お陰で黒羽200枚まで貯まったんだよ
あと40枚で卒業なんだよ
23826/06/21(日)18:18:19No.1442145036+
急に懐かしすぎるんだよ
23926/06/21(日)18:18:29No.1442145101+
>人によりますが答えなんだろうけど大体憎い靴あれば90きわほし掘りに移行していいんだよ?
肉2000個で1本だからそれで計算なんだよ
ふぇにーは本戦は1万個肉使うから大体2万集めてからやってるんだよ


fu6870766.jpg 1782028817663.jpg fu6870733.jpg fu6870833.jpg