26/06/21(日)17:00:17No.1442116085そうだねx1
18:22頃消えます
古戦場まで暇だから久しぶりに溜まってるフェイトエピソード消化してるんだよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
30ページ分あってしんどいし昔のキャラはバトルがあったりキャラを編成に入れなきゃいけないからめんどくさいんだよ…
| … | 126/06/21(日)17:02:30No.1442116837+>30ページ分 |
| … | 226/06/21(日)17:03:04No.1442117064+レアキャラとかほとんどフェイトエピクリアしてないんだよめんどいんだよ |
| … | 326/06/21(日)17:03:41No.1442117312+もう2時間切ったんだよ! |
| … | 426/06/21(日)17:05:37No.1442118000そうだねx1>もう2時間切ったんだよ! |
| … | 526/06/21(日)17:18:36No.1442122805+てんてん |
| … | 626/06/21(日)17:20:46No.1442123518+ごちてんなんだよ |
| … | 726/06/21(日)17:21:29No.1442123779+ごちてんなんだよ |
| … | 826/06/21(日)17:21:52No.1442123889+今更だけどローダーン石って重ねていいんだよ…? |
| … | 926/06/21(日)17:22:28No.1442124145+あんまり余裕なかったから締めたんだよ |
| … | 1026/06/21(日)17:22:50No.1442124286+折角の乳首古戦場なのに泥アップが寂しいんだよ |
| … | 1126/06/21(日)17:22:58No.1442124354+ポイ活の報酬が月曜に来てそれでルミナスチケット買えるからギリギリ古戦場に間に合ったんだよ |
| … | 1226/06/21(日)17:23:36No.1442124598+古戦場中にVCRやって欲しいんだよ |
| … | 1326/06/21(日)17:24:00No.1442124740そうだねx4>今更だけどローダーン石って重ねていいんだよ…? |
| … | 1426/06/21(日)17:24:54No.1442125034そうだねx1この時間は何やればいいんだよ? |
| … | 1526/06/21(日)17:25:27No.1442125218+グラブルもドラフトするんだよ |
| … | 1626/06/21(日)17:25:49No.1442125346+>これが自分で判断できないのはだいぶやばいんだよ |
| … | 1726/06/21(日)17:26:35No.1442125598+ルミチケで晩蝉取るか違うの取るかで悩むんだよ |
| … | 1826/06/21(日)17:26:50No.1442125695そうだねx1古戦場まだ大分時間あるからのんびりしてるんだよ |
| … | 1926/06/21(日)17:27:29No.1442125933+破壊武器5凸まで後角じゃない方16個 |
| … | 2026/06/21(日)17:28:35No.1442126375+>古戦場まだ大分時間あるからのんびりしてるんだよ |
| … | 2126/06/21(日)17:28:46No.1442126451+古戦場までにヒヒ掘りあててヴェルサシア挑んで破壊武器作る計画がヒヒ出ないからパーなんだよパーシヴァルなんだよ |
| … | 2226/06/21(日)17:29:01No.1442126528そうだねx1>>これが自分で判断できないのはだいぶやばいんだよ |
| … | 2326/06/21(日)17:29:52No.1442126835+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2426/06/21(日)17:30:32No.1442127089+今youtube見たらブリーチ千年血戦編を1クール分無料公開してたんだよ |
| … | 2526/06/21(日)17:30:44No.1442127157そうだねx9>これ引き合いに出すのはなんかおかしくないんだよ? |
| … | 2626/06/21(日)17:32:30No.1442127858+それよりジルニトラとアー石の大事なものになったスターが重複するか気になるんだお |
| … | 2726/06/21(日)17:33:11No.1442128097+>それよりジルニトラとアー石の大事なものになったスターが重複するか気になるんだお |
| … | 2826/06/21(日)17:33:55No.1442128423+>>それよりジルニトラとアー石の大事なものになったスターが重複するか気になるんだお |
| … | 2926/06/21(日)17:34:16No.1442128552+ムチムチフェニーなんだよ |
| … | 3026/06/21(日)17:34:24No.1442128610+ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ? |
| … | 3126/06/21(日)17:35:08No.1442128915+古戦場前の駆け込みファーさんなんだよ |
| … | 3226/06/21(日)17:35:20No.1442128985+イモータルフラグメントがなくて駆け込みでコロッサス殴ってるんだよ |
| … | 3326/06/21(日)17:35:49No.1442129149そうだねx1>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ? |
| … | 3426/06/21(日)17:36:24No.1442129344そうだねx5>>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ? |
| … | 3526/06/21(日)17:36:41No.1442129432+ごちふぁー |
| … | 3626/06/21(日)17:36:46No.1442129461+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 3726/06/21(日)17:37:01No.1442129557+ごちファーなんだよ |
| … | 3826/06/21(日)17:37:10No.1442129619+こせんばまえだからスレがピリピリしてるんだお |
| … | 3926/06/21(日)17:37:28No.1442129751そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4026/06/21(日)17:38:24No.1442130099+>イモータルフラグメントがなくて駆け込みでコロッサス殴ってるんだよ |
| … | 4126/06/21(日)17:38:28No.1442130121+>>>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ? |
| … | 4226/06/21(日)17:38:59No.1442130306そうだねx1>>>>ジルニトラとスターに何の関係があるんだよ? |
| … | 4326/06/21(日)17:39:13No.1442130428+え…これ素でやってるんだよ? |
| … | 4426/06/21(日)17:39:23No.1442130495そうだねx2ちなみに質問したフェニーがしたレスは |
| … | 4526/06/21(日)17:39:36No.1442130559+スターは光なんだよ? |
| … | 4626/06/21(日)17:39:46No.1442130623+古戦場前で気がどうかしてるんだよ? |
| … | 4726/06/21(日)17:39:51No.1442130669+技法が古いんだよ |
| … | 4826/06/21(日)17:39:52No.1442130673そうだねx2光と闇が合わさり最強に見えるんだよ |
| … | 4926/06/21(日)17:39:53No.1442130683+これなんだよ |
| … | 5026/06/21(日)17:40:02No.1442130727そうだねx1>スターは光なんだよ? |
| … | 5126/06/21(日)17:40:23No.1442130846+スターは光バフでジルニトラは闇バフ |
| … | 5226/06/21(日)17:40:25No.1442130859+>どうすればいいのかわからないままユーチューブ見てるんだよ |
| … | 5326/06/21(日)17:40:27No.1442130876+シェロチケでソウルインヴォーカー取って金剛で凸らないといけないかもしれないんだよ |
| … | 5426/06/21(日)17:40:30No.1442130895+そのレスポンチは古戦場にぶつけてほしいんだよ |
| … | 5526/06/21(日)17:40:36No.1442130934+属性間違えてるのは見てわかるしそこまで突っ込むほどなんだよ? |
| … | 5626/06/21(日)17:40:49No.1442131022+>シェロチケでソウルインヴォーカー取って金剛で凸らないといけないかもしれないんだよ |
| … | 5726/06/21(日)17:40:53No.1442131042+光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい? |
| … | 5826/06/21(日)17:41:00No.1442131085+>>シェロチケでソウルインヴォーカー取って金剛で凸らないといけないかもしれないんだよ |
| … | 5926/06/21(日)17:41:31No.1442131259+>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい? |
| … | 6026/06/21(日)17:41:37No.1442131295+復刻イベのデイリー忘れずになんだよ |
| … | 6126/06/21(日)17:41:38No.1442131301+>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい? |
| … | 6226/06/21(日)17:41:45No.1442131338+>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい? |
| … | 6326/06/21(日)17:41:54No.1442131378+めんどくせー! |
| … | 6426/06/21(日)17:41:57No.1442131392+>>光属性のHPアップサブ効果石はジルニトラじゃなくてアルテミスだって答え言っていい? |
| … | 6526/06/21(日)17:42:08No.1442131458そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/21(日)17:42:12No.1442131484+お馬鹿さんですね |
| … | 6726/06/21(日)17:42:13No.1442131495+古戦場だからいつものカスが元気なんだよ |
| … | 6826/06/21(日)17:42:19No.1442131528+>めんどくせー! |
| … | 6926/06/21(日)17:42:20No.1442131534+カイム君超越で2回行動になってほしいんだよ |
| … | 7026/06/21(日)17:42:24No.1442131566+古戦場前だからってそんなにピリピリしないでほしいんだよ |
| … | 7126/06/21(日)17:42:37No.1442131637+>ちなみに質問したフェニーがしたレスは |
| … | 7226/06/21(日)17:42:44No.1442131685+あんまりそわそわしないでほしいんだよ |
| … | 7326/06/21(日)17:42:47No.1442131707+いててなんだよ |
| … | 7426/06/21(日)17:42:54No.1442131758そうだねx1>>めんどくせー! |
| … | 7526/06/21(日)17:43:10No.1442131848+フェニーが誰より一番なんだよ |
| … | 7626/06/21(日)17:43:32No.1442131979+今更だけどママソロクリマリサなしでも達成されてたんだよ |
| … | 7726/06/21(日)17:43:35No.1442131998+>カイム君超越で2回行動になってほしいんだよ |
| … | 7826/06/21(日)17:43:37No.1442132006+なんかもうピリピリしてて走る気なくなったよな |
| … | 7926/06/21(日)17:43:55No.1442132117+なんか勝手に知らない人が自分の代弁初めて自分の知らないとこで喧嘩始まることたまにあるんだよ |
| … | 8026/06/21(日)17:43:59No.1442132149+>クリマリサ |
| … | 8126/06/21(日)17:44:03No.1442132173+少しだけ寝るといいんだよ! |
| … | 8226/06/21(日)17:44:25No.1442132294+ゼタ槍2本とユエル刀1本作ったんだよ |
| … | 8326/06/21(日)17:44:25No.1442132296+クリマリサだぜ |
| … | 8426/06/21(日)17:44:27No.1442132313+フラウ使うなら4アビ必須なんだよ? |
| … | 8526/06/21(日)17:44:40No.1442132375そうだねx5ゆっクリマリサなんだぜ |
| … | 8626/06/21(日)17:44:46No.1442132407+>>クリマリサ |
| … | 8726/06/21(日)17:44:57No.1442132471+>フラウ使うなら4アビ必須なんだよ? |
| … | 8826/06/21(日)17:44:59No.1442132481+レイムは古戦場した事あるんだぜ? |
| … | 8926/06/21(日)17:45:05No.1442132511+>フラウ使うなら4アビ必須なんだよ? |
| … | 9026/06/21(日)17:45:17No.1442132582+今日は古戦場を楽しむための編成を紹介するぜ |
| … | 9126/06/21(日)17:45:32No.1442132681そうだねx1>なんか勝手に知らない人が自分の代弁初めて自分の知らないとこで喧嘩始まることたまにあるんだよ |
| … | 9226/06/21(日)17:45:36No.1442132718+そもそも2つ以上持ってるのなら自分で確かめられるんだよ! |
| … | 9326/06/21(日)17:45:55No.1442132846+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9426/06/21(日)17:45:58No.1442132874+>フラウ使うなら4アビ必須なんだよ? |
| … | 9526/06/21(日)17:46:11No.1442132952+アー石の召喚効果の格差は解消されないまま大事なものになってフェードアウトしてしまうんだよ? |
| … | 9626/06/21(日)17:46:37No.1442133112+結局フラウ最終せずに古戦場迎えるんだよ |
| … | 9726/06/21(日)17:46:59No.1442133233+水着サン(火)をバステトと同じ性能でくださいなんだよ |
| … | 9826/06/21(日)17:47:45No.1442133511+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9926/06/21(日)17:47:57No.1442133592+石は装備枠少なすぎ問題がデカすぎるのでどんどん改善していってほしいんだよ…! |
| … | 10026/06/21(日)17:48:48No.1442133925+石も12個くらい持たせて欲しいんだよ |
| … | 10126/06/21(日)17:48:57No.1442133980+サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ |
| … | 10226/06/21(日)17:49:15No.1442134101そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10326/06/21(日)17:49:25No.1442134167+>アー石の召喚効果の格差は解消されないまま大事なものになってフェードアウトしてしまうんだよ? |
| … | 10426/06/21(日)17:49:27No.1442134177+>水着サン(火)をバステトと同じ性能でくださいなんだよ |
| … | 10526/06/21(日)17:49:37No.1442134243+化け猫石の召喚効果はよく分からないままだったんだよ |
| … | 10626/06/21(日)17:49:38No.1442134251+>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ |
| … | 10726/06/21(日)17:50:00No.1442134381+>>水着サン(火)をバステトと同じ性能でくださいなんだよ |
| … | 10826/06/21(日)17:50:23No.1442134510+フェイトは錬金イベ中に消化するのがおすすめなんだよ |
| … | 10926/06/21(日)17:50:26No.1442134527+>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ |
| … | 11026/06/21(日)17:50:39No.1442134612+溜まってるフェイトは錬金イベやってる時に消化するとちょっとお得なんだよ |
| … | 11126/06/21(日)17:50:42No.1442134622+与ダメ石のガチャ版が来る恐怖に怯えるのは嫌だお… |
| … | 11226/06/21(日)17:50:51No.1442134677+るし |
| … | 11326/06/21(日)17:51:08No.1442134785+>与ダメ石のガチャ版が来る恐怖に怯えるのは嫌だお… |
| … | 11426/06/21(日)17:51:10No.1442134792+>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ |
| … | 11526/06/21(日)17:51:34No.1442134930+あぶぶ |
| … | 11626/06/21(日)17:51:48No.1442135025+ローダーン欲しすぎて気が狂いそうなんだよ |
| … | 11726/06/21(日)17:52:12No.1442135205+ごちなんだよ |
| … | 11826/06/21(日)17:52:14No.1442135221+ごちファー |
| … | 11926/06/21(日)17:52:15No.1442135223+ごふぁーなんだよ |
| … | 12026/06/21(日)17:52:27No.1442135312+ごちるし |
| … | 12126/06/21(日)17:52:35No.1442135366+>サンチラいないけどアトゥムはいるからばんせみ取ったんだよ |
| … | 12226/06/21(日)17:52:45No.1442135436+そっかサンチラもまた眠りにつくんだよ… |
| … | 12326/06/21(日)17:53:00No.1442135531+サンチラいないなら絶刀のほうが良かったのでは… |
| … | 12426/06/21(日)17:53:32No.1442135735+風のアキエスはこの🦌さんになるんだよ? |
| … | 12526/06/21(日)17:53:33No.1442135738そうだねx1>サンチラいないなら絶刀のほうが良かったのでは… |
| … | 12626/06/21(日)17:54:10No.1442135946+別にサンチラいなくてもアトゥムいれば問題ないんだよ |
| … | 12726/06/21(日)17:54:24No.1442136024そうだねx2サンチラ…というか十二神将は基本的に持ってる前提で話が進むから持ってないとかそういうのはちょっとなんだよ |
| … | 12826/06/21(日)17:55:03No.1442136259+ローダーンはみんな引いてるし今回のボーダーやばそうなんだよ |
| … | 12926/06/21(日)17:55:04No.1442136266+古戦場って来週くらいなんだよ? |
| … | 13026/06/21(日)17:55:11No.1442136304+>風のアキエスはこの🦌さんになるんだよ? |
| … | 13126/06/21(日)17:55:12No.1442136307そうだねx2サンチラなんて引いてない方が悪いんだよ |
| … | 13226/06/21(日)17:55:12No.1442136308+>別にサンチラいなくてもアトゥムいれば問題ないんだよ |
| … | 13326/06/21(日)17:55:28No.1442136387そうだねx5>ローダーンはみんな引いてるし |
| … | 13426/06/21(日)17:55:30No.1442136404そうだねx1>サンチラ…というか十二神将は基本的に持ってる前提で話が進むから持ってないとかそういうのはちょっとなんだよ |
| … | 13526/06/21(日)17:55:47No.1442136507+干支は実装時かアニバが最大のチャンスだからここ逃すと季節限定レジェフェスの天丼に合わせるとかになるんだよ |
| … | 13626/06/21(日)17:55:51No.1442136535+私は来年出禁ですから今年中に引いてくださいまし |
| … | 13726/06/21(日)17:56:02No.1442136611+>>サンチラ…というか十二神将は基本的に持ってる前提で話が進むから持ってないとかそういうのはちょっとなんだよ |
| … | 13826/06/21(日)17:56:05No.1442136624+駆け込み天元なんだよ! |
| … | 13926/06/21(日)17:56:06No.1442136631そうだねx1まあ絶対サンチラ天井するって決めてるなら欠損でばんせみ取るのもいいと思うんだよ |
| … | 14026/06/21(日)17:56:24No.1442136738+ロブルシリーズ様子見してたらアキエスが来て |
| … | 14126/06/21(日)17:56:39No.1442136831+今回の古戦場も10万位きつくなるのかなんだよ |
| … | 14226/06/21(日)17:57:00No.1442136951+ごちてんなんだよ! |
| … | 14326/06/21(日)17:57:04No.1442136975+ごちてんなんだよ! |
| … | 14426/06/21(日)17:57:05No.1442136977+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/21(日)17:57:32No.1442137141+ごちてんなんだよ! |
| … | 14626/06/21(日)17:57:57No.1442137280そうだねx2>でももう人口調査は行われないんだよ |
| … | 14726/06/21(日)17:58:26No.1442137441+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14826/06/21(日)17:58:31No.1442137472+最終日が土曜日だからみんなそこでハッスルするのは確定なんだよ |
| … | 14926/06/21(日)17:58:58No.1442137625+下は人少ないくせに上はキツキツなんだよ |
| … | 15026/06/21(日)17:59:03No.1442137657+ごくり… |
| … | 15126/06/21(日)17:59:23No.1442137765+心配しなくても27万人切ったらまたこんだけ人減った!って言われるんだよ… |
| … | 15226/06/21(日)17:59:25No.1442137778+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15326/06/21(日)18:00:18No.1442138077+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15426/06/21(日)18:00:19No.1442138086+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15526/06/21(日)18:00:22No.1442138099そうだねx113年目のソシャゲで27万位まで表示されるぐらいアクティブがいるのがおかしいんだよ |
| … | 15626/06/21(日)18:00:31No.1442138157+本当に人が減ってるならボーダー9万から10万に増えないんだよ |
| … | 15726/06/21(日)18:00:48No.1442138292+古戦場今日からじゃん… |
| … | 15826/06/21(日)18:00:55No.1442138337+>13年目のソシャゲで27万位まで表示されるぐらいアクティブがいるのがおかしいんだよ |
| … | 15926/06/21(日)18:01:29No.1442138579そうだねx2グラブルのアクティブでオワコン言われてもそれ以下のゲームが可哀想になるだけだからやめるんだよ |
| … | 16026/06/21(日)18:01:30No.1442138595+>だから要るって話でしょ |
| … | 16126/06/21(日)18:01:41No.1442138670+下の増減激しいだけだから古戦場に影響なさすぎるんだよ |
| … | 16226/06/21(日)18:01:43No.1442138685+>13年目のソシャゲで27万位まで表示されるぐらいアクティブがいるのがおかしいんだよ |
| … | 16326/06/21(日)18:02:06No.1442138835+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16426/06/21(日)18:02:31No.1442138972そうだねx2フライングおすぎなんだよ |
| … | 16526/06/21(日)18:02:34No.1442138982そうだねx1>グラブルのアクティブでオワコン言われてもそれ以下のゲームが可哀想になるだけだからやめるんだよ |
| … | 16626/06/21(日)18:02:35No.1442138984+未だにブラウザぽちぽちで片手間でやれて端末性能とかあんま求められないのも功を奏してる気がするんだよ |
| … | 16726/06/21(日)18:02:35No.1442138985+正直5万人でも十分な人数なんだよ… |
| … | 16826/06/21(日)18:03:10No.1442139220+レスで古戦場始まったかと思って思わず確認しちゃったんだよ |
| … | 16926/06/21(日)18:03:20No.1442139293+>フェニーのロブルは今後ずっとベリアルな気がするんだよ |
| … | 17026/06/21(日)18:03:26No.1442139332そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17126/06/21(日)18:03:55No.1442139496+ごくり…するにもまだ早いんだよ |
| … | 17226/06/21(日)18:04:13No.1442139596そうだねx2グラブルの規模でゴミはサイゲが憎いだけなんだなにしかならないんだよ |
| … | 17326/06/21(日)18:04:22No.1442139662+しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ… |
| … | 17426/06/21(日)18:04:28No.1442139709そうだねx2そんなゴミ扱いしてるゲームのスレに乗り込んで粘着して休日潰すとか可哀想なんだよ |
| … | 17526/06/21(日)18:04:42No.1442139804+えっ今日から古戦場? |
| … | 17626/06/21(日)18:04:59No.1442139914+3500万でもパーさんの乳首擦ればグラジーともう一人で達成できちゃう火はやっぱおかしいんだよ… |
| … | 17726/06/21(日)18:05:19No.1442140053そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17826/06/21(日)18:05:22No.1442140069そうだねx5サイゲ憎んでる可哀想な人はずっといるんだよ |
| … | 17926/06/21(日)18:05:34No.1442140134+結局神石移行してないんだよ |
| … | 18026/06/21(日)18:05:59No.1442140285+>しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ… |
| … | 18126/06/21(日)18:06:00No.1442140297+超越のおかげで水天元ソロできるようになったけど |
| … | 18226/06/21(日)18:06:31No.1442140496+スウォームを両面カグヤで回りたいんだけど終末誘惑って最後まで効果持つんだよ? |
| … | 18326/06/21(日)18:06:49No.1442140608そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18426/06/21(日)18:07:07No.1442140719+今からでも遅くはないんだよ |
| … | 18526/06/21(日)18:07:14No.1442140759+>しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ… |
| … | 18626/06/21(日)18:07:24No.1442140825そうだねx1アーカルム進め始めたんだけどこれ基本的にはミッション終わらせていけばいいのだよ? |
| … | 18726/06/21(日)18:07:25No.1442140829+>スウォームを両面カグヤで回りたいんだけど終末誘惑って最後まで効果持つんだよ? |
| … | 18826/06/21(日)18:08:01No.1442141049+>アーカルム進め始めたんだけどこれ基本的にはミッション終わらせていけばいいのだよ? |
| … | 18926/06/21(日)18:08:06No.1442141080+>アーカルム進め始めたんだけどこれ基本的にはミッション終わらせていけばいいのだよ? |
| … | 19026/06/21(日)18:08:12No.1442141116そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19126/06/21(日)18:08:23No.1442141182+半汁1万切ってからスウォームやるの怖いんだよ |
| … | 19226/06/21(日)18:08:26No.1442141198+>>しかしあの島は何億体の星晶獣が埋まってるんだよ… |
| … | 19326/06/21(日)18:08:51No.1442141347+>スウォームを両面カグヤで回りたいんだけど終末誘惑って最後まで効果持つんだよ? |
| … | 19426/06/21(日)18:09:07No.1442141460+>今からでも遅くはないんだよ |
| … | 19526/06/21(日)18:09:32No.1442141643+アーはそろそろ砂場にも自動周回が欲しいんだよ |
| … | 19626/06/21(日)18:09:33No.1442141656+>半汁1万切ってからスウォームやるの怖いんだよ |
| … | 19726/06/21(日)18:09:59No.1442141838+クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし |
| … | 19826/06/21(日)18:10:11No.1442141917そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19926/06/21(日)18:10:16No.1442141945+>半汁1万切ってからスウォームやるの怖いんだよ |
| … | 20026/06/21(日)18:10:43No.1442142105+>クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし |
| … | 20126/06/21(日)18:10:54No.1442142187そうだねx4>クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし |
| … | 20226/06/21(日)18:11:07No.1442142264+250で汁回収できるからもうあんまり怖くないんだよ |
| … | 20326/06/21(日)18:11:16No.1442142340そうだねx2アホな事言ってすぐに消されるのは何がしたいんだよ? |
| … | 20426/06/21(日)18:11:26No.1442142397+フェニーは汁無いから今ひんひん泣きながらストイベ回ってるんだよ |
| … | 20526/06/21(日)18:11:32No.1442142428+>クリワムなし二郎なしヴェルサシアなし新ミカなし |
| … | 20626/06/21(日)18:11:34No.1442142442+>アホな事言ってすぐに消されるのは何がしたいんだよ? |
| … | 20726/06/21(日)18:12:03No.1442142622+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20826/06/21(日)18:12:16No.1442142709+四肢欠損を名乗りたいならゼタ槍無しユエル刀無しぐらい名乗る必要有るんだよ |
| … | 20926/06/21(日)18:12:22No.1442142744+>アホな事言ってすぐに消されるのは何がしたいんだよ? |
| … | 21026/06/21(日)18:12:23No.1442142751+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21126/06/21(日)18:12:40No.1442142863+スウォームとか何の準備もしてなかったけどつよばはのいつメンでまぁなんとかなるやろなんだよ |
| … | 21226/06/21(日)18:12:42No.1442142879+>四肢欠損を名乗りたいならゼタ槍無しユエル刀無しぐらい名乗る必要有るんだよ |
| … | 21326/06/21(日)18:12:51No.1442142930+結局のところ250をちゃんと回れるかどうかだからクリワムとか何も関係ないんだよ… |
| … | 21426/06/21(日)18:12:54No.1442142941+今回もゼタフェニーエルモートで250行けそうな気がするんだよ |
| … | 21526/06/21(日)18:12:55No.1442142949+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21626/06/21(日)18:12:57No.1442142963そうだねx1今回もゼタパーユエルで回るんだよ |
| … | 21726/06/21(日)18:13:09No.1442143054+半汁減るのなんて最近は戦記ぐらいしかないんだよ |
| … | 21826/06/21(日)18:13:10No.1442143058+マークパンサーとか何年前なんだよ |
| … | 21926/06/21(日)18:14:03No.1442143406+>マークパンサーとか何年前なんだよ |
| … | 22026/06/21(日)18:14:09No.1442143447+>マークパンサーとか何年前なんだよ |
| … | 22126/06/21(日)18:14:24No.1442143533+待ち疲れてきたんだよ |
| … | 22226/06/21(日)18:14:43No.1442143657+戦記も30週までやったけどそこまで汁減らなかったし配布分でほぼトントンぐらいに回復したんだよ |
| … | 22326/06/21(日)18:14:44No.1442143662+>マークパンサーとか何年前なんだよ |
| … | 22426/06/21(日)18:14:54No.1442143728+スウォームにしろEX+回るにしろパーさんがどうとでもしてくれるんだよ |
| … | 22526/06/21(日)18:15:00No.1442143775+学校へ行こう知ってるのは控えめに言ってオッサンなんだよ |
| … | 22626/06/21(日)18:15:06No.1442143805+人によりますが答えなんだろうけど大体憎い靴あれば90きわほし掘りに移行していいんだよ? |
| … | 22726/06/21(日)18:15:18No.1442143865+>軟式globeだからパークマンサーなんだよ |
| … | 22826/06/21(日)18:15:26No.1442143915+パークマンサーは今でも現役でTVに出てるんだよ |
| … | 22926/06/21(日)18:15:54No.1442144097+軟式globe実はまだ活動してたりするのは笑うんだよ |
| … | 23026/06/21(日)18:15:57No.1442144112+駆け込みルシゼロなんだよ! |
| … | 23126/06/21(日)18:17:03No.1442144542+>人によりますが答えなんだろうけど大体憎い靴あれば90きわほし掘りに移行していいんだよ? |
| … | 23226/06/21(日)18:17:31No.1442144703+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 23326/06/21(日)18:17:33No.1442144709+ごちなんだよ! |
| … | 23426/06/21(日)18:17:37No.1442144738+>駆け込みルシゼロなんだよ! |
| … | 23526/06/21(日)18:17:57No.1442144885+Co慶應のおかけで元号を覚えられたんだよ |
| … | 23626/06/21(日)18:18:18No.1442145026+今駆け込みでイベント箱堀してるから入れないんだよ… |
| … | 23726/06/21(日)18:18:18No.1442145029+お陰で黒羽200枚まで貯まったんだよ |
| … | 23826/06/21(日)18:18:19No.1442145036+急に懐かしすぎるんだよ |
| … | 23926/06/21(日)18:18:29No.1442145101+>人によりますが答えなんだろうけど大体憎い靴あれば90きわほし掘りに移行していいんだよ? |
fu6870766.jpg 1782028817663.jpg fu6870733.jpg fu6870833.jpg