26/06/21(日)17:03:47No.1442117337そうだねx1
18:25頃消えます
ペルソナの外伝キャラで好きなキャラ貼る
P4Dのストーリー良いよね
| … | 126/06/21(日)17:07:02No.1442118499+かなみんリバイバルでちょっと出ないかなって思ってる |
| … | 226/06/21(日)17:07:40No.1442118743+>かなみんリバイバルでちょっと出ないかなって思ってる |
| … | 326/06/21(日)17:09:37No.1442119474+4に限らないけど外伝キャラ基本本編後なのがね |
| … | 426/06/21(日)17:15:59No.1442121869+5でもポスターあったよね |
| … | 526/06/21(日)17:16:12No.1442121945+美鶴さんお付のメイドさんかわいいけど二度と出てこんだろうな |
| … | 626/06/21(日)17:21:53No.1442123909+>美鶴さんお付のメイドさんかわいいけど二度と出てこんだろうな |
| … | 726/06/21(日)17:25:20No.1442125183+ペルソナシリーズは外伝キャラが悉く一発限りなのが勿体なさすぎる |
| … | 826/06/21(日)17:25:43No.1442125313+メイドの菊乃さんはP4U2に出てくる |
| … | 926/06/21(日)17:29:03No.1442126548+>メイドの菊乃さんはP4U2に出てくる |
| … | 1026/06/21(日)17:29:26No.1442126676+>ペルソナシリーズは外伝キャラが悉く一発限りなのが勿体なさすぎる |
| … | 1126/06/21(日)17:31:43No.1442127520+格ゲー新作が出ればUキャラは出番増えそうなんだが |
| … | 1226/06/21(日)17:33:04No.1442128049+>3Rであった時間進まないキャラストーリー |
| … | 1326/06/21(日)17:33:14No.1442128118そうだねx1P4Dは後輩組の巣立ちの物語として本当によくできてるから |
| … | 1426/06/21(日)17:33:52No.1442128398+>そんなのあったっけ |
| … | 1526/06/21(日)17:35:13No.1442128946そうだねx1>3Rであった時間進まないキャラストーリー |
| … | 1626/06/21(日)17:39:38No.1442130580+p4の外伝多くね? |
| … | 1726/06/21(日)17:40:56No.1442131064+>p4の外伝多くね? |
| … | 1826/06/21(日)17:42:03No.1442131424+5よりは少ないでしょ |
| … | 1926/06/21(日)17:42:26No.1442131585+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2026/06/21(日)17:42:42No.1442131668+P5はソシャゲやらへの出張が多いからな… |
| … | 2126/06/21(日)17:45:19No.1442132593+死んでるから知らないと思うけどP4もソシャゲがあってぇ… |
| … | 2226/06/21(日)17:46:18No.1442132997+アトラス君一応格ゲーノウハウあるんだしモデルだけアークに作ってもらって自社開発しねぇか? |
| … | 2326/06/21(日)17:54:26No.1442136029+4D音ゲー苦手過ぎて全然遊べなかったんだよな |
| … | 2426/06/21(日)17:56:31No.1442136776+Dは無駄に難易度高いんだよな |
| … | 2526/06/21(日)17:57:58No.1442137284+5くるまで過労死言われてただけはある4派生 |
| … | 2626/06/21(日)17:58:51No.1442137576+>5くるまで過労死言われてただけはある4派生 |
| … | 2726/06/21(日)17:59:22No.1442137751+カリステギア割と好き |
| … | 2826/06/21(日)18:01:55No.1442138769+4Dは音ゲーでもかなり簡単だと思う |
| … | 2926/06/21(日)18:09:48No.1442141759+4Dだけ単体で売ってないのはやっぱ曲小室とかに作ってもらってるからか? |
| … | 3026/06/21(日)18:10:58No.1442142211+>4Dは音ゲーでもかなり簡単だと思う |
| … | 3126/06/21(日)18:12:21No.1442142734+>4Dだけ単体で売ってないのはやっぱ曲小室とかに作ってもらってるからか? |
| … | 3226/06/21(日)18:12:58No.1442142968そうだねx1音ゲーとして楽しく集中してやれるのって2分前後だな |
| … | 3326/06/21(日)18:13:25No.1442143163+直斗の水着とコロネットアーマーを頭身高めで見られるなら1万ぐらい払うからP4Dちゃんと移植しろ |
| … | 3426/06/21(日)18:16:08No.1442144169+曲終わった後のジングル曲好き |