二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782029027357.png-(102971 B)
102971 B26/06/21(日)17:03:47No.1442117337そうだねx1 18:25頃消えます
ペルソナの外伝キャラで好きなキャラ貼る
P4Dのストーリー良いよね
126/06/21(日)17:07:02No.1442118499+
かなみんリバイバルでちょっと出ないかなって思ってる
せっかくビジュアルあるんだし勿体ない
226/06/21(日)17:07:40No.1442118743+
>かなみんリバイバルでちょっと出ないかなって思ってる
>せっかくビジュアルあるんだし勿体ない
3Rであった時間進まないキャラストーリーでなんかちょろっと顔出してほしいけど
いかんせんりせちーが休業中だしな
326/06/21(日)17:09:37No.1442119474+
4に限らないけど外伝キャラ基本本編後なのがね
426/06/21(日)17:15:59No.1442121869+
5でもポスターあったよね
何か露出増えてたけど
526/06/21(日)17:16:12No.1442121945+
美鶴さんお付のメイドさんかわいいけど二度と出てこんだろうな
626/06/21(日)17:21:53No.1442123909+
>美鶴さんお付のメイドさんかわいいけど二度と出てこんだろうな
いたっけお付きなんて...
726/06/21(日)17:25:20No.1442125183+
ペルソナシリーズは外伝キャラが悉く一発限りなのが勿体なさすぎる
826/06/21(日)17:25:43No.1442125313+
メイドの菊乃さんはP4U2に出てくる
926/06/21(日)17:29:03No.1442126548+
>メイドの菊乃さんはP4U2に出てくる
あー紫の人…
1026/06/21(日)17:29:26No.1442126676+
>ペルソナシリーズは外伝キャラが悉く一発限りなのが勿体なさすぎる
それで言うとUのオリキャラはダンスにでれてるからまだマシなんだよないま思えば
1126/06/21(日)17:31:43No.1442127520+
格ゲー新作が出ればUキャラは出番増えそうなんだが
出ないのだ
1226/06/21(日)17:33:04No.1442128049+
>3Rであった時間進まないキャラストーリー
そんなのあったっけ
1326/06/21(日)17:33:14No.1442128118そうだねx1
P4Dは後輩組の巣立ちの物語として本当によくできてるから
なんとかしてPS4版を一般販売して欲しい…
1426/06/21(日)17:33:52No.1442128398+
>そんなのあったっけ
Episode of Aigisのことじゃない?
1526/06/21(日)17:35:13No.1442128946そうだねx1
>3Rであった時間進まないキャラストーリー
なんとなくリングエピソードな気がするけど
あれ時間経過するよね?
1626/06/21(日)17:39:38No.1442130580+
p4の外伝多くね?
1726/06/21(日)17:40:56No.1442131064+
>p4の外伝多くね?
それで飯食ってた時期あるからね
1826/06/21(日)17:42:03No.1442131424+
5よりは少ないでしょ
Qは単体じゃないし
1926/06/21(日)17:42:26No.1442131585+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/21(日)17:42:42No.1442131668+
P5はソシャゲやらへの出張が多いからな…
2126/06/21(日)17:45:19No.1442132593+
死んでるから知らないと思うけどP4もソシャゲがあってぇ…
2226/06/21(日)17:46:18No.1442132997+
アトラス君一応格ゲーノウハウあるんだしモデルだけアークに作ってもらって自社開発しねぇか?
DNFみたに
2326/06/21(日)17:54:26No.1442136029+
4D音ゲー苦手過ぎて全然遊べなかったんだよな
2426/06/21(日)17:56:31No.1442136776+
Dは無駄に難易度高いんだよな
2526/06/21(日)17:57:58No.1442137284+
5くるまで過労死言われてただけはある4派生
今は5が過労死枠
2626/06/21(日)17:58:51No.1442137576+
>5くるまで過労死言われてただけはある4派生
>今は5が過労死枠
4も復活しそうだしなんか3も昔に比べると呼ばれ始めてるという
2726/06/21(日)17:59:22No.1442137751+
カリステギア割と好き
2826/06/21(日)18:01:55No.1442138769+
4Dは音ゲーでもかなり簡単だと思う
5Dと3Dは最高難易度全然クリア出来なかったし5Xの音ゲーはマジで全くクリアできん
2926/06/21(日)18:09:48No.1442141759+
4Dだけ単体で売ってないのはやっぱ曲小室とかに作ってもらってるからか?
3026/06/21(日)18:10:58No.1442142211+
>4Dは音ゲーでもかなり簡単だと思う
単純にフル尺なのがダルいし完走とステージクリアが別判定なの厳しいよ
前半と後半で同じダンス見せられるとこあるし
3126/06/21(日)18:12:21No.1442142734+
>4Dだけ単体で売ってないのはやっぱ曲小室とかに作ってもらってるからか?
PS4版はWパックのオマケ限定って売ったから守ってるだけだ
VITA版は今もDL版売ってる
3226/06/21(日)18:12:58No.1442142968そうだねx1
音ゲーとして楽しく集中してやれるのって2分前後だな
5分も6分もある曲はどうしてもだるさが勝つ
3326/06/21(日)18:13:25No.1442143163+
直斗の水着とコロネットアーマーを頭身高めで見られるなら1万ぐらい払うからP4Dちゃんと移植しろ
3426/06/21(日)18:16:08No.1442144169+
曲終わった後のジングル曲好き


1782029027357.png