26/06/21(日)16:31:44No.1442106845+
17:57頃消えます
悪い奴ではないんだけどなぁ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)16:34:30No.1442107699そうだねx3…霧が出てきたな |
| … | 226/06/21(日)16:34:56No.1442107813そうだねx24割と説明が難しい奴だと思う |
| … | 326/06/21(日)16:35:09No.1442107874そうだねx2迷言製造機 |
| … | 426/06/21(日)16:36:56No.1442108461そうだねx7ヒロインのほうがきつかった記憶ある |
| … | 526/06/21(日)16:38:31No.1442108990+>なんかミストさんは一周回って味のあるキャラに… |
| … | 626/06/21(日)16:38:54No.1442109131+貴方って本当最低のクズだわ! |
| … | 726/06/21(日)16:39:38No.1442109361そうだねx1俺なんて2連敗ですよ!とかどういう感情で言ってたんだろう |
| … | 826/06/21(日)16:39:47No.1442109406+Kは最終マップのBGMも話題性高いからおすすめ |
| … | 926/06/21(日)16:40:34No.1442109683+ゴオとコンビ組んでるイメージだけどゴオならまぁ良いかってなるから匙加減が実は上手い気がするK |
| … | 1026/06/21(日)16:40:57No.1442109801そうだねx1呼び捨てにする程の親しみを持ちたくない故のさん付けされてるのはこいつくらいしか知らない |
| … | 1126/06/21(日)16:41:01No.1442109824そうだねx7>Kは最終マップのBGMも話題性高いからおすすめ |
| … | 1226/06/21(日)16:41:17No.1442109916そうだねx15ノンデリでバカなあんちゃんだけど悪人ではないで良いだろ |
| … | 1326/06/21(日)16:41:47No.1442110064+クロノ・トリガーなんてもう13年近く前にもなる古いゲームだし… |
| … | 1426/06/21(日)16:42:36No.1442110298+そうなんだけど…そうなんだけどさ… |
| … | 1526/06/21(日)16:42:46No.1442110345そうだねx1あんま健全な愛され方ではないのは分かるキャラ |
| … | 1626/06/21(日)16:42:51No.1442110368そうだねx2OG来る前に暫定上司のゼゼーナンが死んじゃったのがなあ |
| … | 1726/06/21(日)16:43:09No.1442110469+>貴方って本当最低のクズだわ! |
| … | 1826/06/21(日)16:43:10No.1442110485+>『クロノ・トリガー』(Chrono Trigger)は、スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のゲームソフト。ジャンルはロールプレイングゲーム。スーパーファミコン用として1995年3月11日に発売された(以降に他ゲーム機などに移植された各機種版の詳細については、本項の副節#移植版を参照)。 |
| … | 1926/06/21(日)16:43:50No.1442110706そうだねx11>中古K買ってみようかな… |
| … | 2026/06/21(日)16:43:53No.1442110725+>クロノ・トリガーなんてもう13年近く前にもなる古いゲームだし… |
| … | 2126/06/21(日)16:44:43No.1442110986+戦闘アニメいい感じよK |
| … | 2226/06/21(日)16:45:32No.1442111200+こんなに俺と「」で意識の差があるとは思わなかった…! |
| … | 2326/06/21(日)16:45:33No.1442111209+別にミストさんは嫌いじゃない |
| … | 2426/06/21(日)16:45:41No.1442111249そうだねx5>あんま健全な愛され方ではないのは分かるキャラ |
| … | 2526/06/21(日)16:45:42No.1442111250+主人公のBGMはなんだかんだ人気あるいい曲なんだよね |
| … | 2626/06/21(日)16:46:21No.1442111449そうだねx1>戦闘アニメいい感じよK |
| … | 2726/06/21(日)16:47:07No.1442111681そうだねx8シェルディアの方選ぶと陰口あんま言わなくなったねってミストさんが言われるからアンジェリカがとてもアレ |
| … | 2826/06/21(日)16:47:22No.1442111761そうだねx8エイプリルフールでひたすら褒めちぎって |
| … | 2926/06/21(日)16:48:05No.1442111996そうだねx12戦場出たら市民守るしメンタルへろへろになってる奴いたらフォローはするからな一応… |
| … | 3026/06/21(日)16:48:17No.1442112056+>3Zの汚いカイジ |
| … | 3126/06/21(日)16:48:55No.1442112261そうだねx3>汚いカイジ |
| … | 3226/06/21(日)16:49:22No.1442112415+一貫して頭に血が上りやすいのでみんなそれ前提で動くようになる |
| … | 3326/06/21(日)16:49:44No.1442112545+イスペイル様ってチャロンのキャラじゃないのかよ! |
| … | 3426/06/21(日)16:49:55No.1442112608+>>汚いカイジ |
| … | 3526/06/21(日)16:50:06No.1442112673+こんなんじゃ俺…imgを守りたくなくなっちまうよ… |
| … | 3626/06/21(日)16:50:38No.1442112877そうだねx1版権BGMもいいんだなぁ… |
| … | 3726/06/21(日)16:50:47No.1442112917+なんか異様に有能なカガリが出ることは知ってる |
| … | 3826/06/21(日)16:51:03No.1442113019+敵は目立つダンガイオー |
| … | 3926/06/21(日)16:51:51No.1442113267+アトリームにだって匿名掲示板はありましたよ…地球のimgとは比較にならないほど荒れた掲示板がね… |
| … | 4026/06/21(日)16:52:39No.1442113539+戦争なんて起きたことがないのに地球よりよほど規模が大きい軍隊があるってのはどういうことなんだアトリーム |
| … | 4126/06/21(日)16:52:53No.1442113602そうだねx2>アトリームにだって匿名掲示板はありましたよ…地球のimgとは比較にならないほど荒れた掲示板がね… |
| … | 4226/06/21(日)16:52:54No.1442113609そうだねx4アンジェリカ見た目は好きなんだけどシェルディア選んでも鬱陶しすぎる… |
| … | 4326/06/21(日)16:52:54No.1442113610+としあきさんの復讐はただの復讐と思ってませんから |
| … | 4426/06/21(日)16:52:55No.1442113616そうだねx7>>中古K買ってみようかな… |
| … | 4526/06/21(日)16:53:22No.1442113756+ゾイド出てたりハイネ仲間にできたり部分部分で好きなところはあるよ |
| … | 4626/06/21(日)16:53:23No.1442113759そうだねx2>アトリームにだって匿名掲示板はありましたよ…地球のimgとは比較にならないほど荒れた掲示板がね… |
| … | 4726/06/21(日)16:53:42No.1442113866+>なんか異様に有能なカガリが出ることは知ってる |
| … | 4826/06/21(日)16:54:12No.1442114031+なんだっていい!OGシリーズを復活させて参戦するチャンスだ! |
| … | 4926/06/21(日)16:54:20No.1442114072そうだねx1ゲームとしての遊びやすさがいいバランスだと感じるので参戦作品にお気に入りがあるなら遊んでみるのも全然アリだと思う |
| … | 5026/06/21(日)16:54:24No.1442114093+>アトリームにだって匿名掲示板はありましたよ…地球のimgとは比較にならないほど荒れた掲示板がね… |
| … | 5126/06/21(日)16:54:39No.1442114154+junに着いたぞ |
| … | 5226/06/21(日)16:55:06No.1442114324+OGに出たら本当に敵対するぐらいの扱いになってそこまでじゃないというか…って感じになりそうだった |
| … | 5326/06/21(日)16:55:26No.1442114447+とりあえず猿渡さん准将童貞使ってればサクサク無双できる |
| … | 5426/06/21(日)16:55:38No.1442114511+レミィコトナの曲も入ってなかったっけ |
| … | 5526/06/21(日)16:55:56No.1442114612+>OGに出たら本当に敵対するぐらいの扱いになってそこまでじゃないというか…って感じになりそうだった |
| … | 5626/06/21(日)16:56:04No.1442114657+OG君がいなくなってしまったからな…… |
| … | 5726/06/21(日)16:56:05No.1442114665そうだねx5実際Kやると多少反省するミストさんより |
| … | 5826/06/21(日)16:56:18No.1442114747そうだねx1>なんだっていい!OGシリーズを復活させて参戦するチャンスだ! |
| … | 5926/06/21(日)16:56:46No.1442114890+システム的にはタッグがあんま意味ないのは難点 |
| … | 6026/06/21(日)16:56:52No.1442114919+>実際Kやると多少反省するミストさんより |
| … | 6126/06/21(日)16:56:57No.1442114949+地球人は野蛮な種族なんだ |
| … | 6226/06/21(日)16:56:58No.1442114955そうだねx6ミストが矢面に立って笑われてるけど |
| … | 6326/06/21(日)16:57:41No.1442115206そうだねx4>ミストが矢面に立って笑われてるけど |
| … | 6426/06/21(日)16:58:59No.1442115640+>版権の扱いはかなり真顔になって笑えない改悪の連打してるのあまり知られてない |
| … | 6526/06/21(日)16:59:23No.1442115778そうだねx3>ミストが矢面に立って笑われてるけど |
| … | 6626/06/21(日)16:59:44No.1442115903そうだねx4ファフナーばっかり言われがちだけどガンソードの改悪もなかなか酷いんだよこれ |
| … | 6726/06/21(日)17:00:10No.1442116064そうだねx2ゾイドにもう一度チャンス与えてほしい… |
| … | 6826/06/21(日)17:00:16No.1442116080+新規参戦作品おすぎでもライターを外注に投げてしまえばええ!の結果 |
| … | 6926/06/21(日)17:00:18No.1442116090+総司くんがいなくなってしまったからな… |
| … | 7026/06/21(日)17:00:24No.1442116134そうだねx4ゾイドジェネシスが参戦してる貴重なスパロボだけに色々惜しい作品 |
| … | 7126/06/21(日)17:00:40No.1442116231そうだねx3>ファフナーばっかり言われがちだけどガンソードの改悪もなかなか酷いんだよこれ |
| … | 7226/06/21(日)17:00:42No.1442116253そうだねx1>>Kは最終マップのBGMも話題性高いからおすすめ |
| … | 7326/06/21(日)17:00:48No.1442116289+偏見だけど「」はKのガウリ隊長の扱いとか好きそう |
| … | 7426/06/21(日)17:01:12No.1442116417+>スパロボαでもゴジラパクってたし |
| … | 7526/06/21(日)17:01:12No.1442116422+鋼鉄神とガイキングはソシャゲとかで救われてる? |
| … | 7626/06/21(日)17:01:16No.1442116441+ミストさんは物凄いノンデリでギリギリ済まされる |
| … | 7726/06/21(日)17:01:17No.1442116443+UXなかったら竜宮島民からは一生許されねえだろ |
| … | 7826/06/21(日)17:01:34No.1442116540そうだねx2地球人アホって思うのはしゃーないよ運命スタゲファフナーいるし |
| … | 7926/06/21(日)17:01:42No.1442116593+>ファフナーばっかり言われがちだけどガンソードの改悪もなかなか酷いんだよこれ |
| … | 8026/06/21(日)17:01:43No.1442116597+>ゾイドジェネシスが参戦してる貴重なスパロボだけに色々惜しい作品 |
| … | 8126/06/21(日)17:01:43No.1442116600+>>版権の扱いはかなり真顔になって笑えない改悪の連打してるのあまり知られてない |
| … | 8226/06/21(日)17:01:53No.1442116645そうだねx4でも俺ミストさんそこまで嫌いじゃねぇんだよなぁ |
| … | 8326/06/21(日)17:01:55No.1442116655+主人公トリオ悪いやつではないが性格はまあまあ悪くないか |
| … | 8426/06/21(日)17:01:56No.1442116659そうだねx4>ファフナーばっかり言われがちだけどガンソードの改悪もなかなか酷いんだよこれ |
| … | 8526/06/21(日)17:02:06No.1442116712+アンジェリカ選ぶとラスボスもぱっとしない見た目になるからな |
| … | 8626/06/21(日)17:02:11No.1442116744+>鋼鉄神とガイキングはソシャゲとかで救われてる? |
| … | 8726/06/21(日)17:02:31No.1442116853そうだねx1>地球人アホって思うのはしゃーないよ運命スタゲファフナーいるし |
| … | 8826/06/21(日)17:02:53No.1442116988+>アンジェリカ選ぶとラスボスもぱっとしない見た目になるからな |
| … | 8926/06/21(日)17:03:09No.1442117099+>アンジェリカ選ぶとラスボスもぱっとしない見た目になるからな |
| … | 9026/06/21(日)17:03:10No.1442117100そうだねx4何度も負けた相手でも地球のために命懸けで戦ってくれてるし良い奴なのは間違いないんだよな… |
| … | 9126/06/21(日)17:03:16No.1442117138そうだねx3>>アンジェリカ選ぶとラスボスもぱっとしない見た目になるからな |
| … | 9226/06/21(日)17:03:24No.1442117196+>鉤爪は死んだからまあいいかするニーサンとか何食ったら思いつくんだろう |
| … | 9326/06/21(日)17:03:26No.1442117210+>悪い奴ではないんだけどなぁ… |
| … | 9426/06/21(日)17:03:28No.1442117222+>えっ…どれ…? |
| … | 9526/06/21(日)17:03:29No.1442117231+>ファフナーばっかり言われがちだけどガンソードの改悪もなかなか酷いんだよこれ |
| … | 9626/06/21(日)17:03:52No.1442117363そうだねx4なんかやたら有能なカガリ |
| … | 9726/06/21(日)17:04:16No.1442117502+存在自体を抹消したい過激派まで居るからなこのゲーム… |
| … | 9826/06/21(日)17:04:38No.1442117615+有能なカガリも改悪になるんだろか…? |
| … | 9926/06/21(日)17:04:42No.1442117639そうだねx1ミストさん地球人ヘイトかましてたけどこの世界の地球ってスパロボの中でも地球人同士の諍いは少ない方なんだよな |
| … | 10026/06/21(日)17:04:58No.1442117764+>存在自体を抹消したい過激派まで居るからなこのゲーム… |
| … | 10126/06/21(日)17:05:06No.1442117808+正直主人公機も最初はまだ格好いいのに後継機になると途端にダサくなる |
| … | 10226/06/21(日)17:05:15No.1442117873+地球人ヘイトも割とアンジェリカのせいで増幅されてるとこある |
| … | 10326/06/21(日)17:05:18No.1442117891+ガンソ見てないから気にならなかったけど「ヤツがトドメを刺したか…まあいい」的なセリフが原作ファンブチギレ案件だったと聞く |
| … | 10426/06/21(日)17:05:38No.1442118012+>ミストさん地球人ヘイトかましてたけどこの世界の地球ってスパロボの中でも地球人同士の諍いは少ない方なんだよな |
| … | 10526/06/21(日)17:05:40No.1442118029+>なんかやたら有能なカガリ |
| … | 10626/06/21(日)17:05:43No.1442118046そうだねx1ソルヴリアスのデザインでたにめそがガチ説教くらったらしいけど |
| … | 10726/06/21(日)17:05:44No.1442118051+kガリ様がだいぶ気になる |
| … | 10826/06/21(日)17:05:44No.1442118053+>正直主人公機も最初はまだ格好いいのに後継機になると途端にダサくなる |
| … | 10926/06/21(日)17:05:45No.1442118060+>正直主人公機も最初はまだ格好いいのに後継機になると途端にダサくなる |
| … | 11026/06/21(日)17:05:58No.1442118129+個人的にOGに出てたらちょっと面白くなったと思う |
| … | 11126/06/21(日)17:06:07No.1442118192+>ガンソ見てないから気にならなかったけど「ヤツがトドメを刺したか…まあいい」的なセリフが原作ファンブチギレ案件だったと聞く |
| … | 11226/06/21(日)17:06:29No.1442118307そうだねx1これ以降のエーアイスパロボ主人公達はみんな控えめになった |
| … | 11326/06/21(日)17:06:30No.1442118317+スクコマ2以来の真っ黒なザフト |
| … | 11426/06/21(日)17:06:36No.1442118364+>ガンソ見てないから気にならなかったけど「ヤツがトドメを刺したか…まあいい」的なセリフが原作ファンブチギレ案件だったと聞く |
| … | 11526/06/21(日)17:06:47No.1442118420そうだねx2ゲイナーとゲーム勝負してなんか勝ったか互角だったかそんな展開もあったな |
| … | 11626/06/21(日)17:06:57No.1442118466+>>戦闘アニメいい感じよK |
| … | 11726/06/21(日)17:07:12No.1442118565+>多少性格はマイルドになりそうだが |
| … | 11826/06/21(日)17:07:30No.1442118680+どっちかと言うと人類同士の結束そのものはわりと早かったシリーズ |
| … | 11926/06/21(日)17:07:34No.1442118706+>ガンソ見てないから気にならなかったけど「ヤツがトドメを刺したか…まあいい」的なセリフが原作ファンブチギレ案件だったと聞く |
| … | 12026/06/21(日)17:07:35No.1442118716+復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ「」ァンさん |
| … | 12126/06/21(日)17:07:42No.1442118758そうだねx1>ああその話は私が纏めておいたぞ |
| … | 12226/06/21(日)17:07:47No.1442118788そうだねx6暴徒鎮圧の任務で慣れてます!で爆笑した記憶がある |
| … | 12326/06/21(日)17:07:54No.1442118835そうだねx6でもレイ兄さんは存在そのものがスパロボに向いてないって思うよ |
| … | 12426/06/21(日)17:07:55No.1442118840そうだねx2>これ以降のエーアイスパロボ主人公達はみんな控えめになった |
| … | 12526/06/21(日)17:07:57No.1442118860そうだねx1>これ以降のエーアイスパロボ主人公達はみんな控えめになった |
| … | 12626/06/21(日)17:08:05No.1442118907+>ショットのSEが機体ごとに差別化されてないから違和感凄いんだよ |
| … | 12726/06/21(日)17:08:20No.1442118983+>なんかやたら有能なカガリ |
| … | 12826/06/21(日)17:08:26No.1442119013そうだねx1>でもレイ兄さんは存在そのものがスパロボに向いてないって思うよ |
| … | 12926/06/21(日)17:08:31No.1442119046そうだねx6良い奴だけど空気が読めなくてデリカシーがないって部分はキャラクターとしては割と好き |
| … | 13026/06/21(日)17:08:43No.1442119132+Kが来るまでは大体Rがシナリオ面でメタクソ言われてた |
| … | 13126/06/21(日)17:08:46No.1442119152そうだねx1Lは主人公機もなんかあっさり目だったなあ |
| … | 13226/06/21(日)17:08:51No.1442119178+OGにいつかくるのかとちょっと怖いもの見たさでドキドキしてたけどそっちも止まってしまった |
| … | 13326/06/21(日)17:08:59No.1442119231+終盤はほぼバーチャロンマーズでそこの進行は良かったんだけどな…というか此処だけ亙氏書いたんじゃないかってくらいに |
| … | 13426/06/21(日)17:09:11No.1442119299+>あとキングゲイナーに関してもちょっとあれなシーンあったし |
| … | 13526/06/21(日)17:09:12No.1442119303そうだねx5ガンソードがスパロボ向いてねぇよ |
| … | 13626/06/21(日)17:09:14No.1442119313+OGでスレ画に声付くの待ってるんだけど |
| … | 13726/06/21(日)17:09:18No.1442119342そうだねx3>Lは主人公機もなんかあっさり目だったなあ |
| … | 13826/06/21(日)17:09:27No.1442119402そうだねx3>終盤はほぼバーチャロンマーズでそこの進行は良かったんだけどな…というか此処だけ亙氏書いたんじゃないかってくらいに |
| … | 13926/06/21(日)17:09:34No.1442119456+>Kが来るまでは大体Rがシナリオ面でメタクソ言われてた |
| … | 14026/06/21(日)17:09:34No.1442119459+捏造でもいいからギルドラゴン出して欲しかったな… |
| … | 14126/06/21(日)17:09:40No.1442119491+ライターの思想がもろに出てるのよくない |
| … | 14226/06/21(日)17:09:43No.1442119514+>>>戦闘アニメいい感じよK |
| … | 14326/06/21(日)17:09:46No.1442119529+>Lは主人公機もなんかあっさり目だったなあ |
| … | 14426/06/21(日)17:10:02No.1442119633+ミストさん自身はマジで纏めるならこんな病人を戦わせるなという話にしかならない… |
| … | 14526/06/21(日)17:10:05No.1442119648+>ゲイナーとゲーム勝負してなんか勝ったか互角だったかそんな展開もあったな |
| … | 14626/06/21(日)17:10:12No.1442119698そうだねx6>かといって死ぬシーンスパロボでやられてもテキストだけでイマイチになるし |
| … | 14726/06/21(日)17:10:15No.1442119712+>ガンソードがスパロボ向いてねぇよ |
| … | 14826/06/21(日)17:10:26No.1442119778そうだねx5シナリオが酷いっていうか |
| … | 14926/06/21(日)17:10:32No.1442119820そうだねx1割とWの主人公とウマが合いそうな気はする |
| … | 15026/06/21(日)17:10:33No.1442119825+>OGでスレ画に声付くの待ってるんだけど |
| … | 15126/06/21(日)17:10:42No.1442119893+いやぁ…オーバーデビルは強敵でしたね |
| … | 15226/06/21(日)17:10:49No.1442119949+一鷹! アリスにセックス機能を搭載しておいたぞ! |
| … | 15326/06/21(日)17:10:49No.1442119953+>Kが来るまでは大体Rがシナリオ面でメタクソ言われてた |
| … | 15426/06/21(日)17:11:00No.1442120024そうだねx1>Kが来るまでは大体Rがシナリオ面でメタクソ言われてた |
| … | 15526/06/21(日)17:11:19No.1442120148そうだねx3こいつ一番この引用祭りに相応しいまである気がする |
| … | 15626/06/21(日)17:11:23No.1442120172+>一鷹! アリスにセックス妊娠出産機能を搭載しておいたぞ! |
| … | 15726/06/21(日)17:11:25No.1442120180+カガリのキャラを精査しないことで有能になるのちょっとバグ技めいてて好き |
| … | 15826/06/21(日)17:11:27No.1442120200+>シナリオが酷いっていうか |
| … | 15926/06/21(日)17:11:31No.1442120223+ミストさんゲームとかでは強いのが顰蹙かってるからな |
| … | 16026/06/21(日)17:11:43No.1442120272そうだねx3仮にOG出たら前評判と寺田・森住・鏡キャラじゃないので魔改造されるのはほぼ確定 |
| … | 16126/06/21(日)17:12:03No.1442120378そうだねx1>ソルヴリアスのデザインでたにめそがガチ説教くらったらしいけど |
| … | 16226/06/21(日)17:12:03No.1442120380そうだねx4テッカマンはWで完璧にやりきったから… |
| … | 16326/06/21(日)17:12:05No.1442120388+公式ツイートもミストさん禁止してたな |
| … | 16426/06/21(日)17:12:11No.1442120426+Jは露骨に途中でシナリオライター変わったな |
| … | 16526/06/21(日)17:12:19No.1442120474+>仮にOG出たら前評判と寺田・森住・鏡キャラじゃないので魔改造されるのはほぼ確定 |
| … | 16626/06/21(日)17:12:27No.1442120539そうだねx11でもミストさんってあの空気の読まなさは間違いなくキャラの魅力だと思うんだよ… |
| … | 16726/06/21(日)17:12:28No.1442120546そうだねx1>俺はRよりJの方がかなり酷いと思うよ |
| … | 16826/06/21(日)17:12:36No.1442120593+>「教会についたぞ」がマジで象徴的であまりにもシナリオテキスト全般が酷すぎる |
| … | 16926/06/21(日)17:12:54No.1442120697+>ソルヴリアスのデザインでたにめそがガチ説教くらったらしいけど |
| … | 17026/06/21(日)17:13:10No.1442120798+Jは東方不敗死ぬ場面もトウヤや3人娘に茶化されてた記憶ある |
| … | 17126/06/21(日)17:13:13No.1442120814+>それ自体はまだ笑えるネタになった気もするんだよ |
| … | 17226/06/21(日)17:13:13No.1442120815+Kのカガリは今泣かなそう |
| … | 17326/06/21(日)17:13:14No.1442120818+いっそシリーズ主人公唯一の敵サイドでもいいよ |
| … | 17426/06/21(日)17:13:25No.1442120894そうだねx3本人は二枚目と思い込んでる三枚目ってスタンスのキャラは好きだぞ |
| … | 17526/06/21(日)17:13:28No.1442120916そうだねx1オリキャラが身内で内緒話ばかりしてるなってのはRにもKにも通じる問題点ではある |
| … | 17626/06/21(日)17:13:30No.1442120927そうだねx2>>Kが来るまでは大体Rがシナリオ面でメタクソ言われてた |
| … | 17726/06/21(日)17:13:39No.1442120987+OG今出たら等身上がるからソルヴリアスの体形ごまかし効かないよね |
| … | 17826/06/21(日)17:13:41No.1442120999そうだねx12つの地球を行き来するけどなんかすごい適当だった印象がある |
| … | 17926/06/21(日)17:13:44No.1442121015そうだねx2>公式ツイートもミストさん禁止してたな |
| … | 18026/06/21(日)17:13:46No.1442121028+後継機見てるとマジで上半身に比べて下半身が貧弱なんだけどってなる |
| … | 18126/06/21(日)17:13:48No.1442121046そうだねx2かなりのレベルの悲しい過去があるけどメンタルが強靭過ぎてあんまりそういう感じにならないやつ |
| … | 18226/06/21(日)17:13:57No.1442121087+カベジリオンはプラモデルの情報見て初めてデカさと壁尻知った |
| … | 18326/06/21(日)17:14:06No.1442121142+3Zの主人公そこまで言われるほどなの? |
| … | 18426/06/21(日)17:14:14No.1442121187そうだねx4>2つの地球を行き来するけどなんかすごい適当だった印象がある |
| … | 18526/06/21(日)17:14:42No.1442121375そうだねx1>ニルファとサルファでメインで使ってたのに |
| … | 18626/06/21(日)17:14:45No.1442121397そうだねx3実際のゲームやるとミストさんの言動そのものは空気読めてないのとノンデリなことを除けばまぁ笑える範囲でもあるがヒロイン二人が問題だ |
| … | 18726/06/21(日)17:14:48No.1442121417そうだねx1>>>>戦闘アニメいい感じよK |
| … | 18826/06/21(日)17:14:50No.1442121432+平和な星の暴徒を鎮圧するための機動部隊 |
| … | 18926/06/21(日)17:14:56No.1442121469+>触れたら荒れるのは目に見えてるけど自分らで産んだのに責任取る気が全くない |
| … | 19026/06/21(日)17:15:13No.1442121575そうだねx1廊下でぐちぐち文句言うのをやめろ |
| … | 19126/06/21(日)17:15:16No.1442121592+>いっそシリーズ主人公唯一の敵サイドでもいいよ |
| … | 19226/06/21(日)17:15:28No.1442121657+>3Zの主人公そこまで言われるほどなの? |
| … | 19326/06/21(日)17:15:30No.1442121666そうだねx1>Jは東方不敗死ぬ場面もトウヤや3人娘に茶化されてた記憶ある |
| … | 19426/06/21(日)17:15:34No.1442121691+>今のスパロボのこういう所が本当に嫌いだ |
| … | 19526/06/21(日)17:15:37No.1442121714+>廊下でぐちぐち文句言うのをやめろ |
| … | 19626/06/21(日)17:15:39No.1442121735+レイにーさんは後の作品見てもまあしょうがないんじゃないかと思った |
| … | 19726/06/21(日)17:16:01No.1442121881そうだねx9>>今のスパロボのこういう所が本当に嫌いだ |
| … | 19826/06/21(日)17:16:01No.1442121883+>>2つの地球を行き来するけどなんかすごい適当だった印象がある |
| … | 19926/06/21(日)17:16:03No.1442121893そうだねx1>実際のゲームやるとミストさんの言動そのものは空気読めてないのとノンデリなことを除けばまぁ笑える範囲でもあるがヒロイン二人が問題だ |
| … | 20026/06/21(日)17:16:04No.1442121897そうだねx6ヒビキくんより貧乏アピールがしつこすぎるクロウの方が不快だわ |
| … | 20126/06/21(日)17:16:05No.1442121900そうだねx3擁護て |
| … | 20226/06/21(日)17:16:10No.1442121930そうだねx12ミストさん悪人かって言われるとそう言うことは絶対にしない奴だからなぁ |
| … | 20326/06/21(日)17:16:13No.1442121948+ヒビキ君の印象が伸びるの天極進んでからだから |
| … | 20426/06/21(日)17:16:16No.1442121971そうだねx1褐色ロリはなんか巻き込まれ系だった記憶があるけどデカパイメガネがかなり陰険だったような… |
| … | 20526/06/21(日)17:16:23No.1442122007+OG展でKハブらなかったからちゃんと認知してる方だとは思うぞ |
| … | 20626/06/21(日)17:16:42No.1442122124そうだねx2>わかりました…責任取ってミスト達は敵キャラにして皆様にボコボコにしてもらいます… |
| … | 20726/06/21(日)17:16:59No.1442122231そうだねx2根本的な解決にはなりませんよね? |
| … | 20826/06/21(日)17:17:07No.1442122272+>わかりました…責任取ってミスト達は敵キャラにして皆様にボコボコにしてもらいます… |
| … | 20926/06/21(日)17:17:10No.1442122290そうだねx1>>わかりました…責任取ってミスト達は敵キャラにして皆様にボコボコにしてもらいます… |
| … | 21026/06/21(日)17:17:16No.1442122327+>3Zの主人公そこまで言われるほどなの? |
| … | 21126/06/21(日)17:17:20No.1442122358そうだねx4アタックコンボのおかげでゲーム部分の満足度は携帯機でも上の方のスパロボ |
| … | 21226/06/21(日)17:17:22No.1442122380そうだねx2別にミストさんを悪役にしたいとかそういう気持ちには一切ならんよ |
| … | 21326/06/21(日)17:17:27No.1442122406そうだねx5お前もう少し言葉遣い考えろとかその場面でその言葉使うなよ馬鹿ってタイプのお調子者 |
| … | 21426/06/21(日)17:17:38No.1442122451そうだねx4>根本的な解決にはなりませんよね? |
| … | 21526/06/21(日)17:17:43No.1442122480そうだねx2ネットのキャラ付けを過剰なまでに意識したパターンか |
| … | 21626/06/21(日)17:17:55No.1442122539そうだねx1ゾイドジェネシスの戦闘アニメ結構好きだったよ |
| … | 21726/06/21(日)17:18:25No.1442122739+>>根本的な解決にはなりませんよね? |
| … | 21826/06/21(日)17:18:32No.1442122780そうだねx3こうなるからこの人は腫れ物以外の選択肢がない |
| … | 21926/06/21(日)17:18:45No.1442122860そうだねx6KMNが元凶なのは間違いないが開発チームもKMN一人に全部押し付けて逃げおおせた感が今でも不快 |
| … | 22026/06/21(日)17:18:46No.1442122864そうだねx4メガネとの会話さえナーフすればこのバカ一人なら意外となんとかなる |
| … | 22126/06/21(日)17:19:25No.1442123091そうだねx4アンジェリカの見た目はすごい好きだったんだ… |
| … | 22226/06/21(日)17:19:36No.1442123150+レイ兄さんはしかたないにしても弟の成長イベント全部カットはどんな判断だ |
| … | 22326/06/21(日)17:19:39No.1442123168+OGだと普通に「わたし宇宙人でーす」って公言してる人多いからそこに対する疎外感は薄くなるんじゃねーかな |
| … | 22426/06/21(日)17:19:41No.1442123174+>ネットのキャラ付けを過剰なまでに意識したパターンか |
| … | 22526/06/21(日)17:20:00No.1442123278+>アンジェリカの見た目はすごい好きだったんだ… |
| … | 22626/06/21(日)17:20:00No.1442123279+アンジェリカは差別意識強くて陰湿で粘着質だからね |
| … | 22726/06/21(日)17:20:12No.1442123351そうだねx3Jはライター途中で変わったせいか整合性とれてない部分チラホラあるのと特に後半部分が色々ひどい寄り |
| … | 22826/06/21(日)17:20:17No.1442123386+メカデザインは駄目じゃないけどドット絵の酷さはトップクラスだと思ってるグランティードドラコデウス |
| … | 22926/06/21(日)17:20:37No.1442123469+>レイ兄さんはしかたないにしても弟の成長イベント全部カットはどんな判断だ |
| … | 23026/06/21(日)17:20:39No.1442123472+根本的な解決に関してはちゃんと |
| … | 23126/06/21(日)17:20:47No.1442123521+ラスボスよりさっさと逃げおおせたダイモンの方が格上だったり版権作に気を遣ってはいるのよね |
| … | 23226/06/21(日)17:21:03No.1442123614+Dはさよならしないのかよって言ったけど別にさよならは望んでねえってOGでなるやつだった |
| … | 23326/06/21(日)17:21:05No.1442123628そうだねx4こんなスレが建つなんて |
| … | 23426/06/21(日)17:21:07No.1442123641+>Jはライター途中で変わったせいか整合性とれてない部分チラホラあるのと特に後半部分が色々ひどい寄り |
| … | 23526/06/21(日)17:21:20No.1442123721そうだねx1どっちのヒロインも素直に見た目好きになれる外見をしていない |
| … | 23626/06/21(日)17:21:42No.1442123840+>根本的な解決に関してはちゃんと |
| … | 23726/06/21(日)17:21:54No.1442123913+>ラスボスよりさっさと逃げおおせたダイモンの方が格上だったり版権作に気を遣ってはいるのよね |
| … | 23826/06/21(日)17:22:02No.1442123968+>どっちのヒロインも素直に見た目好きになれる外見をしていない |
| … | 23926/06/21(日)17:22:12No.1442124040そうだねx1ミストさんも褒められたもんじゃないんし好きではないんだけど |
| … | 24026/06/21(日)17:22:20No.1442124098そうだねx1>どっちのヒロインも素直に見た目好きになれる外見をしていない |
| … | 24126/06/21(日)17:22:35No.1442124187+Dの名作評価って半分をパージした評価だよなって思ってる |
| … | 24226/06/21(日)17:22:49No.1442124282+>ミストさんよりアンジェリカとその親の方が嫌かな… |
| … | 24326/06/21(日)17:22:51No.1442124297+>>根本的な解決に関してはちゃんと |
| … | 24426/06/21(日)17:22:52No.1442124301+こんなお調子者が軍隊入れてたのかよともなる |
| … | 24526/06/21(日)17:23:27No.1442124538そうだねx1ソルヴリアス動くと結構かっこいいんだけどパッと見の見た目がだいぶよろしくない |
| … | 24626/06/21(日)17:23:57No.1442124720そうだねx4>こんなお調子者が軍隊入れてたのかよともなる |
| … | 24726/06/21(日)17:24:07No.1442124780+反省はするんだよ反省は |
| … | 24826/06/21(日)17:24:31No.1442124910+>こんなお調子者が軍隊入れてたのかよともなる |
| … | 24926/06/21(日)17:24:58No.1442125059+スレ画以降の主人公たち一鷹くん、アーニーくん、ヨウタくん |
| … | 25026/06/21(日)17:25:03No.1442125089そうだねx2>>こんなお調子者が軍隊入れてたのかよともなる |
| … | 25126/06/21(日)17:25:07No.1442125112そうだねx11ごめん軍人がこんな性格かよは該当する奴多すぎて乗れないわ |
| … | 25226/06/21(日)17:25:36No.1442125265+Kのチャロンの戦闘アニメはうーん… |
| … | 25326/06/21(日)17:25:43No.1442125308そうだねx5お調子者でおっちょこちょいに関しては強く言い返せない奴が多すぎる! |
| … | 25426/06/21(日)17:25:51No.1442125360そうだねx1>スレ画以降の主人公たち一鷹くん、アーニーくん、ヨウタくん |
| … | 25526/06/21(日)17:26:00No.1442125406+別に普段は問題行動起こす訳じゃないから |
| … | 25626/06/21(日)17:26:05No.1442125437+アラド新教導隊だからな |
| … | 25726/06/21(日)17:26:37No.1442125606+地球人不信に関してはまぁ他のシリーズや版権キャラにも度々いるのでそこはまぁいいかなって |
| … | 25826/06/21(日)17:26:46No.1442125665そうだねx2>こんなお調子者が軍隊入れてたのかよともなる |
| … | 25926/06/21(日)17:26:46No.1442125667+ミストさんよかヒロインどものがエグみが強い |
| … | 26026/06/21(日)17:26:48No.1442125679そうだねx2アーニー君は間違いなく変な人だな |
| … | 26126/06/21(日)17:27:02No.1442125760+版権作品にアークエンジェル組叩かせるとかそういうネットのノリを今更持ち込んでも荒れるだけだろ… |
| … | 26226/06/21(日)17:27:27No.1442125925そうだねx1>ミストさんよかヒロインどものがエグみが強い |
| … | 26326/06/21(日)17:27:50No.1442126072そうだねx3(あのゾヴォークたちと手を組むだって!? 地球人はそんな危険思想の持ち主なのか!?) |
| … | 26426/06/21(日)17:28:10No.1442126208そうだねx3ストーリーとテキストがダメだから全部ダメだよ |
| … | 26526/06/21(日)17:28:17No.1442126261そうだねx2>暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!任せてください! |
| … | 26626/06/21(日)17:28:35No.1442126377+OGが今も続いてればたぶんやってきたんだろうなぁっていう悲しみがある |
| … | 26726/06/21(日)17:28:41No.1442126424そうだねx3ミストさんはノンデリなだけで無責任じゃないしまだ正義感はあるからな… |
| … | 26826/06/21(日)17:28:44No.1442126437+見た目デザインはSEED〜00あたりの流行なのかなあ |
| … | 26926/06/21(日)17:29:15No.1442126619そうだねx1>(あのゾヴォークたちと手を組むだって!? 地球人はそんな危険思想の持ち主なのか!?) |
| … | 27026/06/21(日)17:29:21No.1442126647+>ミストさんはノンデリなだけで無責任じゃないしまだ正義感はあるからな… |
| … | 27126/06/21(日)17:29:26No.1442126679そうだねx1キングゲイナーとガンソードが世界観レベルでガッツリクロスオーバーしてるアイデアとか光る物はあった |
| … | 27226/06/21(日)17:29:30No.1442126700そうだねx2OGは詰め込みすぎたら破綻するんだから一旦完結して新シリーズのOGでも始めりゃよかったとつくづく思う |
| … | 27326/06/21(日)17:29:37No.1442126738+>ミストさんはノンデリなだけで無責任じゃないしまだ正義感はあるからな… |
| … | 27426/06/21(日)17:29:53No.1442126844+>ミストさんはノンデリなだけで無責任じゃないしまだ正義感はあるからな… |
| … | 27526/06/21(日)17:29:59No.1442126869+問題行動起こすおバカなだけでそこまで嫌いじゃない |
| … | 27626/06/21(日)17:30:01No.1442126877そうだねx1スパロボ地球と比べりゃ多少荒れてても良い星だろって言われたら否定できない |
| … | 27726/06/21(日)17:30:24No.1442127026そうだねx2ミストさん20歳らしいけどその歳で暴徒鎮圧任務に慣れてる環境ってどう考えてもヤバいからな |
| … | 27826/06/21(日)17:30:26No.1442127041+>>ミストさんはノンデリなだけで無責任じゃないしまだ正義感はあるからな… |
| … | 27926/06/21(日)17:30:34No.1442127101+>問題行動起こすおバカなだけでそこまで嫌いじゃない |
| … | 28026/06/21(日)17:31:06No.1442127292+OG世界に関しては各シリーズで敵組織だった連中が仲間になる展開がそこそこあるから結果的に見るとあの世界の地球って宇宙から見てもけったいな連合兵力組織になるんだよな |
| … | 28126/06/21(日)17:31:06No.1442127293+まあ地元を馬鹿にされたらちょっと誇張するのは仕方ない |
| … | 28226/06/21(日)17:31:10No.1442127313そうだねx2バルマーとかの知識がどうだったのかは期待されてる立ち位置ではあった |
| … | 28326/06/21(日)17:31:16No.1442127353+チャロンのテムジン使いからすると戦闘アニメで前ビ無いのは論外 |
| … | 28426/06/21(日)17:32:02No.1442127658そうだねx2>ストーリーとテキストがダメだから全部ダメだよ |
| … | 28526/06/21(日)17:32:06No.1442127692そうだねx1作中でもアホ扱いされてるから意図的にアホとして書かれてるのは本当 |
| … | 28626/06/21(日)17:32:10No.1442127720そうだねx6こんなんでも故郷の星を滅ぼされて |
| … | 28726/06/21(日)17:32:36No.1442127903そうだねx2>まあ地元を馬鹿にされたらちょっと誇張するのは仕方ない |
| … | 28826/06/21(日)17:32:39No.1442127930+今でも異星人主人公って他にいないの? |
| … | 28926/06/21(日)17:32:44No.1442127952+パーツ付けてねって事だろうけど自前だとコンボレベル低いんだよな |
| … | 29026/06/21(日)17:33:02No.1442128039+>今でも異星人主人公って他にいないの? |
| … | 29126/06/21(日)17:33:34No.1442128266そうだねx1>こんなんでも故郷の星を滅ぼされて |
| … | 29226/06/21(日)17:33:41No.1442128324そうだねx3もう言われ尽くしてるけど一人で勝手に突っ込んで危機に陥るの何度もやるんじゃないよ… |
| … | 29326/06/21(日)17:34:09No.1442128508+シナリオ読んでる?のアンケートにユーザーと開発で認識の違いがあったと思われる |
| … | 29426/06/21(日)17:34:13No.1442128536+大空魔竜の廊下でグチグチ言ってるだけで実害は無い |
| … | 29526/06/21(日)17:34:14No.1442128543そうだねx4>これを「俺だって二連敗ですよ!」で済ませていいのかお前 |
| … | 29626/06/21(日)17:34:15No.1442128548そうだねx2いや悪いよ |
| … | 29726/06/21(日)17:34:28No.1442128641+一応故郷と呼べる星二つが滅ぼされたことはこいつ自身も相当なトラウマにはなってはいるんだよ |
| … | 29826/06/21(日)17:34:41No.1442128722+>今でも異星人主人公って他にいないの? |
| … | 29926/06/21(日)17:34:48No.1442128768そうだねx1>一応故郷と呼べる星二つが滅ぼされたことはこいつ自身も相当なトラウマにはなってはいるんだよ |
| … | 30026/06/21(日)17:35:16No.1442128964+悪い要素が何かあったかって言われると「ゲームの出来」以外ないと思う |
| … | 30126/06/21(日)17:35:47No.1442129136+まあウジウジしてるよりは明るいほうが好感が持てる |
| … | 30226/06/21(日)17:35:49No.1442129148+猿渡さんが原作よりまともになってるっていうのはこっちだったかLだったか |
| … | 30326/06/21(日)17:36:16No.1442129304そうだねx3序盤で版権キャラに悩みを打ち明けないのはいいんだよ序盤だし |
| … | 30426/06/21(日)17:36:17No.1442129308+>シナリオ読んでる?のアンケートにユーザーと開発で認識の違いがあったと思われる |
| … | 30526/06/21(日)17:36:18No.1442129313そうだねx1ガンソのアニメ演出に関しては据え置きぶっつぎってる |
| … | 30626/06/21(日)17:36:26No.1442129361そうだねx1>悪い要素が何かあったかって言われると「ゲームの出来」以外ないと思う |
| … | 30726/06/21(日)17:36:27No.1442129371+アトリームにもimgはありましたよ… |
| … | 30826/06/21(日)17:36:56No.1442129527そうだねx4周りの人間の影響だいぶデカいタイプではあるんだろうなとは思う |
| … | 30926/06/21(日)17:36:58No.1442129539そうだねx1クリスタルハートが最終的に仲間全員の精神エネルギー繋げるのにミストが味方と全然交流しないのは根本的に話がなんかおかしい |
| … | 31026/06/21(日)17:37:09No.1442129612+ガンソードの戦闘アニメは好きだった |
| … | 31126/06/21(日)17:37:11No.1442129628そうだねx2悪人じゃないけど悪いだろ |
| … | 31226/06/21(日)17:37:41No.1442129847+おっ来た来た来ましたよ |
| … | 31326/06/21(日)17:38:34No.1442130154+>チャロンのテムジン使いからすると戦闘アニメで前ビ無いのは論外 |
| … | 31426/06/21(日)17:38:43No.1442130222+>悪い要素が何かあったかって言われると「ゲームの出来」以外ないと思う |
| … | 31526/06/21(日)17:39:43No.1442130613+>悪人じゃないけど悪いだろ |
| … | 31626/06/21(日)17:39:46No.1442130622+時間が足りなかったならまだわかるんだがむしろ発売前倒ししてるんだよなK |
| … | 31726/06/21(日)17:40:03No.1442130741+Kのアタックコンボは爽快なんだがLだとPU強化もあって全然使わなかったな… |
| … | 31826/06/21(日)17:41:26No.1442131230そうだねx1コンボめっちゃ気持ちいいけどこれ有るから期待格差広がるってのもある |
| … | 31926/06/21(日)17:42:44No.1442131683+スパロボに付き物のバグがすごい少ないのも変わってる |
| … | 32026/06/21(日)17:42:58No.1442131780+アンジェリカは見た目だけなら割と好きだったけど中身がなぁ |
| … | 32126/06/21(日)17:43:55No.1442132120+両ライターとも文章表現がヘタクソだから本来自分が伝えたかった内容と食い違ってる気はする |
| … | 32226/06/21(日)17:43:56No.1442132125+ゾイドジェネシス組で一番使いやすいのがデッドリーコングってどうなってんだよ! |
| … | 32326/06/21(日)17:45:32No.1442132677+シナリオ工房月光といえば丸投げ先として有名だったからな… |
| … | 32426/06/21(日)17:45:33No.1442132703+敵幹部周りは悪い奴らながらなんか仲良いからミストさんとアンジェリカの仲が微妙なのは意図したもんだと思うんだよな |
| … | 32526/06/21(日)17:45:50No.1442132814+エンドレスイリュージョンに何故か地球のロシアと同じ名前の料理があったりとかその辺の伏線全部回収しないし全体的にシナリオが雑 |
| … | 32626/06/21(日)17:46:26No.1442133046+>シナリオ工房月光といえば丸投げ先として有名だったからな… |
| … | 32726/06/21(日)17:47:37No.1442133457そうだねx1>ゾイドジェネシス組で一番使いやすいのがデッドリーコングってどうなってんだよ! |
| … | 32826/06/21(日)17:47:59No.1442133606そうだねx2まあこれは極端な例にしても複数の版権作品と絡めたクロスオーバーするって地雷原進むような作業だよなって思うよ |
| … | 32926/06/21(日)17:48:38No.1442133850+ヴァンの扱いでもかなり荒れてなかったか当時 |
| … | 33026/06/21(日)17:49:38No.1442134252そうだねx6>フェストゥムに受け答えしたり |
| … | 33126/06/21(日)17:49:39No.1442134258+ガンソの扱いに関してはずっと言われてる印象はある |
| … | 33226/06/21(日)17:50:02No.1442134385+じいさん!あんたたちの心意気に打たれたぜ!はまあ言われてた |
| … | 33326/06/21(日)17:50:31No.1442134555そうだねx5まあ言わんと思うけど心意気に打たれてはいると思う |
| … | 33426/06/21(日)17:50:39No.1442134607そうだねx1>フェストゥムに受け答えしたり心意気に打たれたとか言うキャラじゃねーよとか |
| … | 33526/06/21(日)17:50:41No.1442134617そうだねx1心意気に打たれたは口に出すかどうかでいうなら出さないだろうけどやるかどうかでいうならやるし |
| … | 33626/06/21(日)17:51:12No.1442134804+上でも出てるけどガンソはそもそも難しいよねというのはある |
| … | 33726/06/21(日)17:51:14No.1442134816+>じいさん!あんたたちの心意気に打たれたぜ!はまあ言われてた |
| … | 33826/06/21(日)17:51:34No.1442134932そうだねx1合体ロボの最後の一機をダンで放り投げるって描写スパロボでやるの難しそうなのはそう… |
| … | 33926/06/21(日)17:52:05No.1442135160そうだねx4フェストゥムに即答するヴァンは褒められてる方じゃなかったっけ |
| … | 34026/06/21(日)17:52:28No.1442135316そうだねx1だからここにいるって言ってるだろうが |
| … | 34126/06/21(日)17:53:58No.1442135866+あとにも先にも1話終わった段階で見切りつけて売りにいったスパロボはこれだけだった |