26/06/21(日)17:15:38No.1442121728そうだねx10
18:35頃消えます
現地にてキャスト舞台挨拶付きの先行上映を鑑賞させて頂きましたのでレポいたしますわ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
まず観客の方々ですが老若男女多種多様でございまして上はお婆様お爺様、下は小学生くらいのお嬢様まで本当に様々な方がおられました!
男女の比率ですと僅かばかり女性の方の方が多いように見受けられましたが、ほぼ半々と言った様子でした
そして意外な事にアニメからこの作品に触れると言う方も多くおられまして会場の3〜4割程の方が挙手なさっておられましたね
| … | 126/06/21(日)17:16:10No.1442121932そうだねx5アニメについてですがOPEDの映像は無くこれは本放送への楽しみという事ですね!今から待ちきれません! |
| … | 226/06/21(日)17:16:44No.1442122144そうだねx5テンポに関しては少々早くも感じましたが1クールと言うことを考えれば舞や逆転開始など重要な展開に尺を割く為のものかと思われますので2話までのテンポを早めたのではないかと思います |
| … | 326/06/21(日)17:18:42No.1442122835+すごい数の黄家が集まってきたのか… |
| … | 426/06/21(日)17:19:13No.1442123019そうだねx1舞台挨拶についてですがこれって皆様も配信でご覧になられていたんでしたっけ? |
| … | 526/06/21(日)17:20:06No.1442123323+熱意のあるモスラだな… |
| … | 626/06/21(日)17:20:11No.1442123345そうだねx11ネタバレへの配慮承りましたわ… |
| … | 726/06/21(日)17:20:48No.1442123525そうだねx6>すごい数の黄家が集まってきたのか… |
| … | 826/06/21(日)17:22:48No.1442124273+>舞台挨拶についてですがこれって皆様も配信でご覧になられていたんでしたっけ? |
| … | 926/06/21(日)17:23:03No.1442124381+胡蝶か群がると蛾にしか見えない現象 |
| … | 1026/06/21(日)17:24:01No.1442124751そうだねx8>ネタバレへの配慮承りましたわ… |
| … | 1126/06/21(日)17:24:46No.1442124985+仕事で行けなかったけどメで検索してみると可愛らしいポストカードの画像いっぱい出てきて羨ましい |
| … | 1226/06/21(日)17:24:50No.1442125003+後ろの席だったけどアニメから入る方は2:8か3:7くらいの感覚だった |
| … | 1326/06/21(日)17:27:20No.1442125879そうだねx4>>舞台挨拶についてですがこれって皆様も配信でご覧になられていたんでしたっけ? |
| … | 1426/06/21(日)17:29:07No.1442126571そうだねx1黄玲琳の衣装を着る星風まどか様がコメントされているときに |
| … | 1526/06/21(日)17:29:20No.1442126640+割りかしこれは男性でも楽しめる作品だろうから男女比結構いいバランスなのかな? |
| … | 1626/06/21(日)17:30:03No.1442126886そうだねx3>黄玲琳の衣装を着る星風まどか様がコメントされているときに |
| … | 1726/06/21(日)17:30:13No.1442126961+先行上映会のアニメ2話は漫画だと4話まででしたわ |
| … | 1826/06/21(日)17:33:52No.1442128396+>割りかしこれは男性でも楽しめる作品だろうから男女比結構いいバランスなのかな? |
| … | 1926/06/21(日)17:34:46No.1442128755+1クールなの!?それだと箒星いいとこないまま終わっちゃうんじゃ |
| … | 2026/06/21(日)17:35:28No.1442129027そうだねx1宝塚!? |
| … | 2126/06/21(日)17:35:41No.1442129098+年齢層も性別もバラバラな人たちが先行上映会に集まるなんて…流石慧月様はスーパースターでございますわ |
| … | 2226/06/21(日)17:35:55No.1442129178+>1クールなの!?それだと箒星いいとこないまま終わっちゃうんじゃ |
| … | 2326/06/21(日)17:37:09No.1442129614そうだねx1https://x.com/i/status/2068600756895408579 |
| … | 2426/06/21(日)17:38:09No.1442130016+1部につき漫画単行本4冊なので1クールで8冊はかなーりの無茶をしてできるかどうかくらいかなと |
| … | 2526/06/21(日)17:38:48No.1442130249+イチャイチャしてますわね |
| … | 2626/06/21(日)17:39:03No.1442130343+>1部につき漫画単行本4冊なので1クールで8冊はかなーりの無茶をしてできるかどうかくらいかなと |
| … | 2726/06/21(日)17:40:27No.1442130878そうだねx1>>1部につき漫画単行本4冊なので1クールで8冊はかなーりの無茶をしてできるかどうかくらいかなと |
| … | 2826/06/21(日)17:41:27No.1442131241+なるほど… |
| … | 2926/06/21(日)17:42:02No.1442131415+せめて2部…あわよくば3部まではなんとか… |
| … | 3026/06/21(日)17:42:20No.1442131535そうだねx4fu6870780.jpg |
| … | 3126/06/21(日)17:42:31No.1442131612そうだねx2井戸までは絶対に作り続けてもらいます |
| … | 3226/06/21(日)17:43:05No.1442131820+>井戸までは絶対に作り続けてもらいます |
| … | 3326/06/21(日)17:43:53No.1442132103+わたくし何回も言っておりますが4部は劇場版にちょうど良いと思っていますわ |
| … | 3426/06/21(日)17:44:14No.1442132229+15時の舞台挨拶終わったら先行上映前に早々に出て行かれた方は13時に視聴済みでしたのでしょうか |
| … | 3526/06/21(日)17:44:25No.1442132298+楽しみだけどちょっと夏アニメの布陣が凄まじくてビビる… |
| … | 3626/06/21(日)17:45:23No.1442132614+通りでさっきのスレで黄家の連中が静かだったわけだな… |
| … | 3726/06/21(日)17:45:28No.1442132658そうだねx1>15時の舞台挨拶終わったら先行上映前に早々に出て行かれた方は13時に視聴済みでしたのでしょうか |
| … | 3826/06/21(日)17:45:53No.1442132830そうだねx3>楽しみだけどちょっと夏アニメの布陣が凄まじくてビビる… |
| … | 3926/06/21(日)17:46:13No.1442132960そうだねx1原作知らないのに先行上映行くもんなんだ… |
| … | 4026/06/21(日)17:47:26No.1442133386そうだねx2>>楽しみだけどちょっと夏アニメの布陣が凄まじくてビビる… |
| … | 4126/06/21(日)17:47:54No.1442133579+テレ東のあの枠はなんかの嫌がらせとしか思えない |
| … | 4226/06/21(日)17:48:57No.1442133984+予定より放送1クール遅らせたから仕方ないのでは |
| … | 4326/06/21(日)17:49:08No.1442134054+アニメ開始と新刊発売がズレてしまったので短編集を出しつつ9月末に原作と漫画の新刊を合わせて来ていただいて製作者サイドの努力には頭が下がる思いですわ… |
| … | 4426/06/21(日)17:49:52No.1442134337+>テレ東のあの枠はなんかの嫌がらせとしか思えない |
| … | 4526/06/21(日)17:54:10No.1442135947+先行アニメの感想は |
| … | 4626/06/21(日)17:55:03No.1442136262+>先行アニメの感想は |
| … | 4726/06/21(日)17:55:10No.1442136298+>楽しみだけどちょっと夏アニメの布陣が凄まじくてビビる… |
| … | 4826/06/21(日)17:56:45No.1442136855+芋が飲める!! |
| … | 4926/06/21(日)17:57:08No.1442137004+ふつつかと好きなアニメ放映時間が被らないことを祈るしかない |
| … | 5026/06/21(日)17:58:38No.1442137508そうだねx1配信で見ればいいじゃん |
| … | 5126/06/21(日)17:59:12No.1442137696+>ふつつかと好きなアニメ放映時間が被らないことを祈るしかない |
| … | 5226/06/21(日)17:59:24No.1442137769+やりますか…配信で自認胡蝶同時視聴実況… |
| … | 5326/06/21(日)18:00:52No.1442138316+テレ東枠だからMXとは絶対被るのか |
| … | 5426/06/21(日)18:01:16No.1442138498+実はわたくしコメント付きで見たいと思っていますわ |
| … | 5526/06/21(日)18:01:32No.1442138610+アニメで獣尋の儀のあたり見ているともう本当に殿下が醜態を晒し続けていてお可愛いかったです |
| … | 5626/06/21(日)18:03:06No.1442139202そうだねx2>配信で見ればいいじゃん |
| … | 5726/06/21(日)18:03:13No.1442139251そうだねx1>そして意外な事にアニメからこの作品に触れると言う方も多くおられまして会場の3~4割程の方が挙手なさっておられましたね |
| … | 5826/06/21(日)18:03:18No.1442139280そうだねx4>やりますか…配信で自認胡蝶同時視聴実況… |
| … | 5926/06/21(日)18:03:55No.1442139497+>>やりますか…配信で自認胡蝶同時視聴実況… |
| … | 6026/06/21(日)18:04:54No.1442139883+>>そして意外な事にアニメからこの作品に触れると言う方も多くおられまして会場の3~4割程の方が挙手なさっておられましたね |
| … | 6126/06/21(日)18:04:55No.1442139895+いいなぁ |
| … | 6226/06/21(日)18:04:57No.1442139907+1クールでやれんの? |
| … | 6326/06/21(日)18:05:00No.1442139924+>ですがこの延期のおかげで7月になり七夕、ひいては乞巧節とも時期が合わさり物語の開幕として相応しい時期となったかと! |
| … | 6426/06/21(日)18:07:11No.1442140742そうだねx2>いいなぁ |
| … | 6526/06/21(日)18:07:14No.1442140757そうだねx2>1クールでやれんの? |
| … | 6626/06/21(日)18:08:39No.1442141266+あのモスラ… |
| … | 6726/06/21(日)18:09:09No.1442141475+日比谷といえばそうモスラですわ |
| … | 6826/06/21(日)18:09:30No.1442141630+一迅社は上手いこと異世界ジャンルのコミカライズとメディアミックスをコンスタントに当てられる講談社の連結子会社になったし |
| … | 6926/06/21(日)18:11:10No.1442142287+>>>やりますか…配信で自認胡蝶同時視聴実況… |
| … | 7026/06/21(日)18:13:15No.1442143089+>>いいなぁ |
| … | 7126/06/21(日)18:13:45No.1442143304+2部まで行けそうなテンポ? |
| … | 7226/06/21(日)18:14:32No.1442143588+>>>>やりますか…配信で自認胡蝶同時視聴実況… |
| … | 7326/06/21(日)18:15:12No.1442143829+声優目当てって古川くんとか梅原辺り? |
| … | 7426/06/21(日)18:19:38No.1442145556+>キーキー喚くだけのドブネズミ時代を愛してこそ胡蝶だろ |
| … | 7526/06/21(日)18:20:32No.1442145900+>2部まで行けそうなテンポ? |
| … | 7626/06/21(日)18:21:42No.1442146337そうだねx1余った時間は薬図鑑だか芋図鑑の外伝やればいいから… |
| … | 7726/06/21(日)18:22:16No.1442146584+男女同数のファン層は野猿みたいなもんだからか |
| … | 7826/06/21(日)18:22:52No.1442146802+>余った時間は初めてのプレゼント交換いれてほしい |
| … | 7926/06/21(日)18:23:27No.1442147047そうだねx1漫画は参考にはなるけど必ずしも映像化した時に同じ消化感になるとは限らないからなあ |
| … | 8026/06/21(日)18:23:37No.1442147110+作画良かった? |
| … | 8126/06/21(日)18:24:53No.1442147591+胡蝶in箒星と箒星in胡蝶は声はどうされてまして? |
| … | 8226/06/21(日)18:25:00No.1442147643+>作画良かった? |
| … | 8326/06/21(日)18:25:37No.1442147931+詰め込んで展開早めてるということは…邑の話までやると言うことですわね…? |
| … | 8426/06/21(日)18:26:54No.1442148475+>男女同数のファン層は野猿みたいなもんだからか |
| … | 8526/06/21(日)18:27:44No.1442148792+>胡蝶in箒星と箒星in胡蝶は声はどうされてまして? |
| … | 8626/06/21(日)18:28:03No.1442148900+最近コミック読んで原作買おうか迷ってたけどアニメまでやるのか |
| … | 8726/06/21(日)18:28:12No.1442148959+レシートみてえな感想する胡蝶… |
| … | 8826/06/21(日)18:28:44No.1442149170+>漫画は参考にはなるけど必ずしも映像化した時に同じ消化感になるとは限らないからなあ |
| … | 8926/06/21(日)18:29:12No.1442149330+>演技を変えていらっしゃいました |
| … | 9026/06/21(日)18:29:13No.1442149338+あくまで個人的な感覚の問題での話だと一章って割とサクッとやってしまえるくらいやってることシンプルだから二章までは余裕では?なんて少し思ってたりはする |
| … | 9126/06/21(日)18:30:14No.1442149721+恋愛が超強めというわけではないにせよ直球の女性向け作品で半々近くまで殿方が多いのは珍しいのではなくて? |
| … | 9226/06/21(日)18:30:30No.1442149832+と言うことは慧月様の中の人が実質的な主人公をやりますのね |
| … | 9326/06/21(日)18:30:32No.1442149847+>わたくし何回も言っておりますが4部は劇場版にちょうど良いと思っていますわ |
| … | 9426/06/21(日)18:31:08No.1442150077+まあ今の時代それを気にしても些細な問題よwebで何でも配信してるし |
| … | 9526/06/21(日)18:31:18No.1442150153+>>わたくし何回も言っておりますが4部は劇場版にちょうど良いと思っていますわ |
| … | 9626/06/21(日)18:31:42No.1442150321+>最近コミック読んで原作買おうか迷ってたけどアニメまでやるのか |
| … | 9726/06/21(日)18:31:54No.1442150401+>>>わたくし何回も言っておりますが4部は劇場版にちょうど良いと思っていますわ |
| … | 9826/06/21(日)18:32:28No.1442150629+>と言うことは慧月様の中の人が実質的な主人公をやりますのね |
| … | 9926/06/21(日)18:32:33No.1442150667+>最近コミック読んで原作買おうか迷ってたけどアニメまでやるのか |
| … | 10026/06/21(日)18:32:37No.1442150703+>>わたくし何回も言っておりますが4部は劇場版にちょうど良いと思っていますわ |
| … | 10126/06/21(日)18:32:45No.1442150752+>と言うことは慧月様の中の人が実質的な主人公をやりますのね |
fu6870780.jpg 1782029738672.jpg