二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782029614341.jpg-(16516 B)
16516 B26/06/21(日)17:13:34No.1442120961そうだねx2 18:33頃消えます
ようやく森岸君2号倒せた
このデカパイ博士ろくなもの開発しねえな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:16:50No.1442122178+
母親の作るのよりマシ
226/06/21(日)17:17:30No.1442122415+
レイプしても心が痛まなくてよい
326/06/21(日)17:19:02No.1442122940そうだねx2
あれより遥かに強いらしいネオメカエリーシャはなんなの
426/06/21(日)17:19:17No.1442123038+
マジンガーはいいだろ?
石川へのリスペクトで溢れてるぞ
526/06/21(日)17:21:57No.1442123935+
さらに強化されて出てくる予定なのが恐ろしい
626/06/21(日)17:22:40No.1442124218そうだねx1
これ今日の昼のスレでやってるけどなんかすごいな
ちゃんとゲームになってる
726/06/21(日)17:26:13No.1442125483+
>さらに強化されて出てくる予定なのが恐ろしい
もうそいつでサキュバス退治しようよ…
826/06/21(日)17:29:01No.1442126534そうだねx1
>>さらに強化されて出てくる予定なのが恐ろしい
>もうそいつでサキュバス退治しようよ…
そんな殺人マシーンを街に徘徊させたらまた別の問題になりそう
926/06/21(日)17:31:01No.1442127264そうだねx3
少数派かもしれないけどナッキーの水着姿めちゃくちゃエロくない?って思う
頭一つぬけて乳がでかい
1026/06/21(日)17:31:15No.1442127345そうだねx1
そもそもマシーンじゃサキュバス引き寄せられないし…
1126/06/21(日)17:32:05No.1442127687そうだねx4
正直絶賛して広めたいけど危うい部分が多すぎてここでひっそり楽しむしかないんだ
1226/06/21(日)17:33:28No.1442128215+
主人公が元な以上どれだけ強くても多分キャンサーに一撃でやられるんじゃないか
1326/06/21(日)17:34:11No.1442128519そうだねx15
>正直絶賛して広めたいけど危うい部分が多すぎてここでひっそり楽しむしかないんだ
何であれこんなとこで産まれたものは外に持ちだすな
1426/06/21(日)17:34:39No.1442128712そうだねx3
>少数派かもしれないけどナッキーの水着姿めちゃくちゃエロくない?って思う
>頭一つぬけて乳がでかい
少数派じゃないと思うぞ
1526/06/21(日)17:36:18No.1442129318+
>何であれこんなとこで産まれたものは外に持ちだすな
もう遅い
ブラギガスが…
1626/06/21(日)17:37:19No.1442129685+
あの兄ちゃんずっとサキュバス狩りながらラーメン食べてる
1726/06/21(日)17:38:42No.1442130202そうだねx2
>>何であれこんなとこで産まれたものは外に持ちだすな
>もう遅い
>ブラギガスが…
最低だなとしあきってやつ
1826/06/21(日)17:40:48No.1442131010そうだねx3
従来のシリーズよりはアウトさは少ない
1926/06/21(日)17:42:04No.1442131431+
>あの兄ちゃんずっとサキュバス狩りながらラーメン食べてる
冷静に考えればなんでジュエルから8番らーめんが出てくるんだろう
2026/06/21(日)17:43:00No.1442131786+
>>あの兄ちゃんずっとサキュバス狩りながらラーメン食べてる
>冷静に考えればなんでジュエルから8番らーめんが出てくるんだろう
舞台が北陸だから
2126/06/21(日)17:43:16No.1442131890+
ソウルフードだからだろう
2226/06/21(日)17:45:00No.1442132486そうだねx2
ナッキーは春妃とはまた違ったシコりやすさがあるよね
2326/06/21(日)17:46:14No.1442132968そうだねx1
>これ今日の昼のスレでやってるけどなんかすごいな
>ちゃんとゲームになってる
終わったら最初にお読みください.txtから過去作もやろう!
2426/06/21(日)17:46:22No.1442133018+
4人パーティーの時にジュエルのMPとかの回復発動してない気がするんだがどうなんかな
8番ラーメンも最初増えてないと思ってたんだけど2人で雑魚狩りしてたらめっちゃ増えてた
2526/06/21(日)17:46:55No.1442133213+
DQのトランプ欲しいなあ
2626/06/21(日)17:47:12No.1442133310+
>4人パーティーの時にジュエルのMPとかの回復発動してない気がするんだがどうなんかな
>8番ラーメンも最初増えてないと思ってたんだけど2人で雑魚狩りしてたらめっちゃ増えてた
ジュエル効果はダンジョン内では発動しないみたい
2726/06/21(日)17:47:52No.1442133558+
がんばれ森岸くん2号!
いや…やっぱり頑張るな権利関係的なアレで
2826/06/21(日)17:48:52No.1442133955+
>ナッキーは春妃とはまた違ったシコりやすさがあるよね
フジオさんの血が入ってよりスケベに
2926/06/21(日)17:49:37No.1442134241+
フジオさんがスケベみたいなことを仰る
3026/06/21(日)17:49:42No.1442134273+
0.62でダンジョンでも対応するようになったんじゃない?
3126/06/21(日)17:50:15No.1442134461+
ナッキーのケツみたいな口好き
3226/06/21(日)17:50:16No.1442134469そうだねx2
一昨日初めて猟友会に入ったとこまでやったけど目標達成したら次のクエストが出るしご褒美下着CG見れる範囲が広がったりでバランス凄い良い止め時が見つからない
しかし石川県は魔鏡なので
3326/06/21(日)17:51:43No.1442134988+
今更DQやり始めたけどタイトルでもうこれセーフなやつ?
3426/06/21(日)17:51:50No.1442135040+
>0.62でダンジョンでも対応するようになったんじゃない?
新ver気づいてなかった⋯
3526/06/21(日)17:52:41No.1442135407+
>0.62でダンジョンでも対応するようになったんじゃない?
普通にバグやったんかい!
3626/06/21(日)17:55:41No.1442136470+
>今更DQやり始めたけどタイトルでもうこれセーフなやつ?
残念ながら…
3726/06/21(日)17:55:54No.1442136555+
>今更DQやり始めたけどタイトルでもうこれセーフなやつ?
そんなところから気にしてたらキリがないよ
3826/06/21(日)17:56:59No.1442136944そうだねx1
>がんばれ森岸くん2号!
>いや…やっぱり頑張るな権利関係的なアレで
そんな…せっかく作ってもらったファンアートなのに…
3926/06/21(日)17:57:03No.1442136968+
サキュハンはいままでになくRPG初心者に親切な気がする
DQが難易度高すぎてダメだった俺もサクサク楽しめる
4026/06/21(日)17:57:30No.1442137126+
0.62いつ来てた!?
4126/06/21(日)17:58:07No.1442137340そうだねx3
鮭バニーのファンアートを描いたら渚に鮭バニー出るのいいよね…
4226/06/21(日)17:58:32No.1442137477+
サキュバスレンジャーつよすぎる
倒してからバグかもしれんが2人で戦うマップを4人で戦えちゃってズルしてる感じスゲーぜ!
4326/06/21(日)17:58:52No.1442137582+
>今更DQやり始めたけどタイトルでもうこれセーフなやつ?
ダンジョンクエストだぞ?
そこらにありそうなタイトルだからなにも問題はないだろ
中身…?
んなもん今更言うことか
4426/06/21(日)17:59:23No.1442137764+
>0.62いつ来てた!?
今日の昼過ぎ
4526/06/21(日)17:59:37No.1442137838+
雑魚狩りレベリングが必要な時点でジーコとしては難しい方だけどこの作者の作るジーコの中では簡単な方
4626/06/21(日)18:00:06No.1442138000+
レンジャイはみちるさんがクルセイドでボコボコにしてくれるぞ
4726/06/21(日)18:00:41No.1442138231+
お昼寝てたから気付かなかったな…ダウンロードしてこよ
4826/06/21(日)18:00:41No.1442138237+
主人公のママは実は元からサキュバスで生まれた兄弟はハーフサキュバスだったというオチを今思いついた
お父様可哀想
4926/06/21(日)18:00:45No.1442138267+
朝日に弱い「」多すぎ
5026/06/21(日)18:00:58No.1442138362+
>サキュバスレンジャーつよすぎる
>倒してからバグかもしれんが2人で戦うマップを4人で戦えちゃってズルしてる感じスゲーぜ!
戦闘用アイテムなんていらねぇ!って思ってたのがスティンガー連射がスーッと効いて…
あとタンク兼ヒーラーが過去一輝いてた
5126/06/21(日)18:01:10No.1442138461+
カレンに3万円のショットガン渡したらなんか銃ゲーになったぞ
なんか防御力足りないし盾持って銃が最適解だったのか…?
5226/06/21(日)18:01:41No.1442138673+
サキュバスの角は誰と交換した?
俺は銃器に変えてしまったけどこのショットガンめちゃくちゃつええ…
5326/06/21(日)18:02:13No.1442138866+
>お昼寝てたから気付かなかったな…ダウンロードしてこよ
サッカー見てたらカタログで川口さんに混じっててダメだった
5426/06/21(日)18:02:59No.1442139143そうだねx1
サキュバス素材その辺のサキュバスから奪い取りたい
5526/06/21(日)18:03:42No.1442139421+
>>お昼寝てたから気付かなかったな…ダウンロードしてこよ
>サッカー見てたらカタログで川口さんに混じっててダメだった
ジーコもサッカーも似たようなもんだから…
5626/06/21(日)18:03:42No.1442139422+
>カレンに3万円のショットガン渡したらなんか銃ゲーになったぞ
>なんか防御力足りないし盾持って銃が最適解だったのか…?
盾にショットガンは現代の近接戦闘の最強戦術だからな…
5726/06/21(日)18:04:15No.1442139611+
>カレンに3万円のショットガン渡したらなんか銃ゲーになったぞ
>なんか防御力足りないし盾持って銃が最適解だったのか…?
ゴリラ達は一度落ち着いて欲しい
現代で銃が弱いわけねぇよなぁ!!
うぉ…強化ブーメラン持ってバヨネット三枚付け通常攻撃超つえぇ…
5826/06/21(日)18:04:20No.1442139653そうだねx1
角の交換全部強いからとりあえず保留しておく
5926/06/21(日)18:04:22No.1442139667+
思えば旧作に比べたら主要な敵がサキュバスばかりだし危うい部分少ない気がする
レベルアップの効果音はしらん
6026/06/21(日)18:04:34No.1442139741+
>主人公のママは実は元からサキュバスで生まれた兄弟はハーフサキュバスだったというオチを今思いついた
そもそも妹は生まれてないと思う
6126/06/21(日)18:04:37No.1442139771+
近接センパイ修正きて敏捷上がったけど全然火力出ないな
カレン強すぎてバディから外せない
6226/06/21(日)18:04:46No.1442139824+
プールのエッチシーンで妹はガチでブラコンな確信が得れたのだ信じるぜ
6326/06/21(日)18:04:54No.1442139887+
ビーチで10人斬りした後パーティーメンバーの3人は消えてナッキー以外はもう用はないって出るのに
ナッキーだけ話しかけるたび自然とパイズリされていくの笑う
6426/06/21(日)18:04:58No.1442139912+
>サキュバスの角は誰と交換した?
>俺は銃器に変えてしまったけどこのショットガンめちゃくちゃつええ…
塩漬けするわアイテムがイベントに影響するからね…
6526/06/21(日)18:04:59No.1442139913+
>思えば旧作に比べたら主要な敵がサキュバスばかりだし危うい部分少ない気がする
絵柄がちょっと…
6626/06/21(日)18:05:12No.1442140004+
バヨネット作りたいけどナイフってどこにあるんです…?
6726/06/21(日)18:05:37No.1442140154そうだねx1
>バヨネット作りたいけどナイフってどこにあるんです…?
初期装備な
6826/06/21(日)18:05:55No.1442140260+
近接は通常攻撃メインだからかあんま頼りにならない感じが
6926/06/21(日)18:06:13No.1442140366+
>>バヨネット作りたいけどナイフってどこにあるんです…?
>初期装備な
マジか
どうりでないわけだ
7026/06/21(日)18:06:30No.1442140482+
うちだとバディがカレンorみちるが安定すぎて社長は4人の時にしか顔を出さなくなりつつある
7126/06/21(日)18:06:37No.1442140537+
サキュバスレンジャーは先に森岸2号倒したら烙だと思う
みちるさんで無敵にして全体を殴ればなんとかなった
7226/06/21(日)18:07:35No.1442140893そうだねx2
歯科助手衣装で戦うの凄いエッチだなって
7326/06/21(日)18:07:41No.1442140927+
南まで行くとカレンさんバディだとしっかり防御高めないと回復役不在が痛すぎる
そこまで頑張りたくないならみちるさんバディで延々と回復させて1人で殴ったほうがいいと思う
7426/06/21(日)18:08:12No.1442141113+
うちの社長はダンジョンにおもむろに現れて両手で掴んだブーメラン投げるだけの人になってる
7526/06/21(日)18:08:17No.1442141151+
チャラ男寝取られがシコれたからナッキーにもおねショタ欲しかった
クソガキにデカパイ使われてほしい
7626/06/21(日)18:08:32No.1442141229そうだねx1
ダンベル二個持ちレベリング強い
7726/06/21(日)18:09:09No.1442141473+
妹イベって妹を写さないこと選んだらもう詰みで最初からやり直すしかないよね?
7826/06/21(日)18:09:23No.1442141585+
会長は両手持ちぶったで攻撃力500とか余裕でいくからあとは攻撃回数増加アクセが欲しい
7926/06/21(日)18:10:14No.1442141932+
>南まで行くとカレンさんバディだとしっかり防御高めないと回復役不在が痛すぎる
盾ショットガンが全てを解決した
というか最初に南エリア行った時にマジでどのサキュバスにも勝てなくて面食らった
8026/06/21(日)18:10:46No.1442142129+
ブッタないんだよねウチの周回
作りてぇ
8126/06/21(日)18:10:48No.1442142146+
>ダンベル二個持ちレベリング強い
そういうことするからゴリラに好かれるんだよ!
8226/06/21(日)18:10:59No.1442142221+
>歯科助手衣装で戦うの凄いエッチだなって
エロ追加をずっと待ってる
8326/06/21(日)18:11:09No.1442142283+
>妹イベって妹を写さないこと選んだらもう詰みで最初からやり直すしかないよね?
写真が入手できないってのはそうね
侵食度上げるだけなら何とかなる
8426/06/21(日)18:11:14No.1442142320+
デカパイ博士は強化ブーメラン造ったから全部許す
8526/06/21(日)18:11:17No.1442142344+
>会長は両手持ちぶったで攻撃力500とか余裕でいくからあとは攻撃回数増加パッシブスキルが欲しい
8626/06/21(日)18:11:38No.1442142478+
ナッキーも他の男とのエロイベ欲しいよね
社員にセクハラさせたい
8726/06/21(日)18:12:23No.1442142752+
寝取らせ性癖はなかったんだけどビーチがすごく良かった
特にみちるちゃん
8826/06/21(日)18:12:23No.1442142755+
みちるちゃんの発情予防セックスが回想で見られないからちょっと大変
8926/06/21(日)18:12:38No.1442142850+
カレンさんだけなんでラブホイベントないんじゃ…
9026/06/21(日)18:13:06No.1442143032+
あの社員ども金でヤったくせに仲介者に暴言吐いてくるのが糞だわ
9126/06/21(日)18:13:15No.1442143097そうだねx1
今気づいたけどカレンさんの苗字の十之葉ってドノヴァンでみちるさんの阿仁田はアニタでヴンパイアハンターコンビだな…
9226/06/21(日)18:13:22No.1442143144そうだねx2
作者はワイルドアームズ好きすぎるけどアークザラッドも割と好きだよなって何か毎回あるトータルヒーリングを見て思う
多分同年代の人だ…
9326/06/21(日)18:13:34No.1442143224+
保険が適用できる風俗と考えるとなかなか
9426/06/21(日)18:14:28No.1442143562+
>これ今日の昼のスレでやってるけどなんかすごいな
>ちゃんとゲームになってる
過去作もかなりちゃんとしたゲームでいいぞ
9526/06/21(日)18:14:34No.1442143606+
>みちるちゃんの発情予防セックスが回想で見られないからちょっと大変
不具合らしいからどっかで追加するって言ってたかも
9626/06/21(日)18:14:35No.1442143614そうだねx1
>寝取らせ性癖はなかったんだけどビーチがすごく良かった
>特にみちるちゃん
現実でも連絡取り合ってほしい
9726/06/21(日)18:14:54No.1442143727+
旧verだと店売りコンバットナイフが素材だから量産できたバヨネット
バグで近接+20までオマケされてたせいでガンパーツバヨネット埋めで超連続ブーメランが強すぎた
2号が強化ブーメランとバヨネットくれるのはそこからのネタ
9826/06/21(日)18:15:04No.1442143794+
>>寝取らせ性癖はなかったんだけどビーチがすごく良かった
>>特にみちるちゃん
>現実でも連絡取り合ってほしい
わかる続きが欲しくなったイベント
9926/06/21(日)18:15:28No.1442143927+
寝取らせがちゃんと寝取らせなのいいよね
10026/06/21(日)18:15:41No.1442144008+
>今気づいたけどカレンさんの苗字の十之葉ってドノヴァンでみちるさんの阿仁田はアニタでヴンパイアハンターコンビだな…
そして凛々子さんはリリスで森岸はモリガンだ
10126/06/21(日)18:15:42No.1442144015+
寝取らせ性癖に目覚めたようだな…
10226/06/21(日)18:16:03No.1442144141+
チャラ男とのセックスにドハマりして森岸に見向きもしなくなって欲しい!
10326/06/21(日)18:16:07No.1442144160+
>>妹イベって妹を写さないこと選んだらもう詰みで最初からやり直すしかないよね?
>写真が入手できないってのはそうね
>侵食度上げるだけなら何とかなる
そうなんだ
南まで行っても何ひとつ妹イベント起こらないから選択肢ミスってたから一生起こらないのかなって思ってた
10426/06/21(日)18:16:18No.1442144229そうだねx1
>>今気づいたけどカレンさんの苗字の十之葉ってドノヴァンでみちるさんの阿仁田はアニタでヴンパイアハンターコンビだな…
>そして凛々子さんはリリスで森岸はモリガンだ
モリガンしか気づかなかった…
10526/06/21(日)18:16:21No.1442144251+
>チャラ男とのセックスにドハマりして森岸に見向きもしなくなって欲しい!
違ク!
10626/06/21(日)18:16:37No.1442144347+
>チャラ男とのセックスにドハマりして森岸に見向きもしなくなって欲しい!
違ク
10726/06/21(日)18:16:54No.1442144467+
富山の子たち早く仲間にならないかな
10826/06/21(日)18:16:55No.1442144480+
>チャラ男とのセックスにドハマりして森岸に見向きもしなくなって欲しい!
そこからサキュバスとして覚醒したモリガンが寝取り返してもおいしい
10926/06/21(日)18:16:57No.1442144492+
お姉さんだらけのデビルハンターで働くって時点で俺に特化してる
11026/06/21(日)18:17:03No.1442144541+
防御力が凄い重要なRPG久しぶりにやったわ
11126/06/21(日)18:17:06No.1442144579+
>旧verだと店売りコンバットナイフが素材だから量産できたバヨネット
>バグで近接+20までオマケされてたせいでガンパーツバヨネット埋めで超連続ブーメランが強すぎた
>2号が強化ブーメランとバヨネットくれるのはそこからのネタ
そうだったのか…
11226/06/21(日)18:17:07No.1442144583+
>>今気づいたけどカレンさんの苗字の十之葉ってドノヴァンでみちるさんの阿仁田はアニタでヴンパイアハンターコンビだな…
>そして凛々子さんはリリスで森岸はモリガンだ
じゃあみちるさんは…?
11326/06/21(日)18:17:13No.1442144606+
ただ森岸って森岸範太(モリガンハンター)がフルネームだからモリガンなのは…
11426/06/21(日)18:17:50No.1442144827+
バヨネット作れなくなったの残念がられてたけど
凛々子さんは両手持ちで銃捨てるから使いたいの主人公ぐらいだし別に良かった気がするな
11526/06/21(日)18:17:59No.1442144899+
>>そして凛々子さんはリリスで森岸はモリガンだ
主人公サキュバスじゃねーか…
11626/06/21(日)18:18:14No.1442144997+
やっぱり猟友会の3人が敗北苗床ロストですよね!
11726/06/21(日)18:18:30No.1442145112+
森岸君2号のせいで坂東さんの歌がずっと頭で繰り返されてる
11826/06/21(日)18:18:31No.1442145116+
早く学校にサキュバスが侵入してほしい
11926/06/21(日)18:18:32No.1442145122そうだねx3
>あの社員ども金でヤったくせに仲介者に暴言吐いてくるのが糞だわ
クソはお前じゃい
12026/06/21(日)18:18:36No.1442145155+
南から敵のレベルが一段階上がって困るぜ!
12126/06/21(日)18:18:56No.1442145279+
>>あの社員ども金でヤったくせに仲介者に暴言吐いてくるのが糞だわ
>クソはお前じゃい
そういえばそうである
12226/06/21(日)18:18:57No.1442145286+
>プールのエッチシーンで妹はガチでブラコンな確信が得れたのだ信じるぜ
そらまあオキニとのセックスは好きだろう…
12326/06/21(日)18:19:00No.1442145304+
サキュハンが
サキュバス(を狩る)ハンター
なのか
サキュバス(で)ハンター
なのか
12426/06/21(日)18:19:09No.1442145370+
主人公一家はね…
12526/06/21(日)18:19:21No.1442145439+
>森岸君2号のせいで坂東さんの歌がずっと頭で繰り返されてる
ジュークボックス機能がほしい…全体的に曲が面白すぎるし…
12626/06/21(日)18:19:39No.1442145558そうだねx1
ビーチのカレンさんは可愛い感じの少年としか絡めないけどもつガキみたいなガキとも絡んでほしいんだ
12726/06/21(日)18:19:50No.1442145626+
>あの社員ども金でヤったくせに仲介者に暴言吐いてくるのが糞だわ
ガキが…舐めるなよ…
12826/06/21(日)18:20:07No.1442145736+
>>プールのエッチシーンで妹はガチでブラコンな確信が得れたのだ信じるぜ
>そらまあオキニとのセックスは好きだろう…
サキュバスって特定の獲物に固執するって説明あったしな…
12926/06/21(日)18:20:18No.1442145802+
>南から敵のレベルが一段階上がって困るぜ!
ダンジョンの中は順当な弱さの雑魚敵という事に気づけないと結構厳しい強さよね外に居る奴ら
13026/06/21(日)18:20:32No.1442145899+
ナッキーのデカパイは素晴らしかった
ツインテで母みたいになってるのも大変よかった
13126/06/21(日)18:20:55No.1442146048+
>>南から敵のレベルが一段階上がって困るぜ!
>ダンジョンの中は順当な弱さの雑魚敵という事に気づけないと結構厳しい強さよね外に居る奴ら
15000の奴とかカラーサキュバスがエナドレで回復するようになったせいで
強さが前より跳ね上がってる…
13226/06/21(日)18:20:56No.1442146054+
寝取らせで相手がBSSみたいになるのはなかなか独特だ
13326/06/21(日)18:21:08No.1442146132+
オレンジが中ボス級雑魚なのが厄介
13426/06/21(日)18:21:15No.1442146171+
日曜日も野郎誘って遊びに行けたりしない?
13526/06/21(日)18:22:05No.1442146513+
妹もだけどさ…
雫ちゃんがさ…どっちなんだ…?
13626/06/21(日)18:22:07No.1442146527+
枕営業経験の報告は受け入れられたけど売春強要はなんか…なんかつらい……
どうにかして回想だけ見れるようにならんか…まあ直前セーブデータ作っておけばいいだけなんだけど
13726/06/21(日)18:22:12No.1442146554+
南エリアに金沢だからか児嶋さんみたいな人いるけどサキュバスに負ける児嶋さんは何か想像できないな…
13826/06/21(日)18:22:26No.1442146663+
サキュバス倒してやったか!?ってなる度に回復されて笑ってしまった
13926/06/21(日)18:22:54No.1442146821+
>枕営業経験の報告は受け入れられたけど売春強要はなんか…なんかつらい……
>どうにかして回想だけ見れるようにならんか…まあ直前セーブデータ作っておけばいいだけなんだけど
ヤリモクナンパビーチ回想あるよ
14026/06/21(日)18:23:11No.1442146931+
>妹もだけどさ…
>雫ちゃんがさ…どっちなんだ…?
なんか今回の更新で親父殺した仇にそっくりだったし…
母親にもそっくりだったから…
14126/06/21(日)18:23:17No.1442146971+
>妹もだけどさ…
>雫ちゃんがさ…どっちなんだ…?
ヤればデキる発言がガチならどうあれヒロインはできるだろう
14226/06/21(日)18:23:18No.1442146982+
>サキュバス倒してやったか!?ってなる度に回復されて笑ってしまった
ショットガンでオーバーキルしても回復しやがる!
14326/06/21(日)18:23:20No.1442146995+
>>枕営業経験の報告は受け入れられたけど売春強要はなんか…なんかつらい……
>>どうにかして回想だけ見れるようにならんか…まあ直前セーブデータ作っておけばいいだけなんだけど
>ヤリモクナンパビーチ回想あるよ
部下への売春強要の方
14426/06/21(日)18:23:25No.1442147033+
>>枕営業経験の報告は受け入れられたけど売春強要はなんか…なんかつらい……
>>どうにかして回想だけ見れるようにならんか…まあ直前セーブデータ作っておけばいいだけなんだけど
>ヤリモクナンパビーチ回想あるよ
そっちじゃない会社の方
14526/06/21(日)18:23:43No.1442147147+
>サキュバス倒してやったか!?ってなる度に回復されて笑ってしまった
パーティだと毎回森岸マジでこいつ…みたいな顔で見られるのが最高
14626/06/21(日)18:23:52No.1442147200+
ビーチの社長が良かったフェアじゃないからって生で二回戦目始めたり
14726/06/21(日)18:24:01No.1442147258+
精力サーバー森岸
14826/06/21(日)18:24:05No.1442147286+
ひょっとして主人公に利害の一致とか催淫洗脳とかなしでヤラせてくれるのって
サキュバス疑惑のある女だけ?
14926/06/21(日)18:24:25No.1442147403+
森岸2号は半分ぐらいはブラジル製なのでは?
15026/06/21(日)18:24:26No.1442147414+
>精力サーバー森岸
ナッキーの乳で無駄撃ちしてんじゃねえよ!
15126/06/21(日)18:24:33No.1442147460+
恐らくタイマンなら森崎くん2号より強い熊
15226/06/21(日)18:24:42No.1442147518+
雫と澪字面似すぎてるな…とはずっと思っていた
図書委員は…ママン…?
15326/06/21(日)18:24:42No.1442147522+
やっぱり母親キャラが足りねよなあ!
15426/06/21(日)18:25:01No.1442147650+
カズナリレイプされたけどゲームオーバーにならなくてよかった
アイスクリームってウンコの比喩じゃないよな
15526/06/21(日)18:25:04No.1442147677+
ゴレンジャーが倒してもドレイン復活するから頭数減らせないの本当にしんどいよね
やられる前にやりたいのに犯られるからちくしょう
15626/06/21(日)18:25:05No.1442147693+
TOMの頃から定番なのに合成素材を探し回るの楽しいね
15726/06/21(日)18:25:11No.1442147737+
>恐らくタイマンなら森崎くん2号より強い熊
でも助っ人が強いから楽勝な熊…
15826/06/21(日)18:25:18No.1442147788+
>ビーチの社長が良かったフェアじゃないからって生で二回戦目始めたり
いいよね全く必要のないセックスにノリノリなの
部下へのチンキスも大分いい鬱シコできた
15926/06/21(日)18:25:45No.1442147980+
まぁ妹はちゃんと主人公のこと好きではあると思う
その上で倒さなければいけない存在であることが判明して倒さないルート、倒すルート、倒さないで解決を目指す真ルートに分岐するみたいなのがなんとなくこの作者っぽいかもと感じる
16026/06/21(日)18:25:45No.1442147984+
>ひょっとして主人公に利害の一致とか催淫洗脳とかなしでヤラせてくれるのって
>サキュバス疑惑のある女だけ?
図書委員が本当に母親で妹も本当に妹なら近親相姦しか出来てない事にもなる
16126/06/21(日)18:26:08No.1442148152+
熊戦の助っ人全く分からないんだけどあれ過去キャラなの?
16226/06/21(日)18:26:28No.1442148282+
>熊戦の助っ人全く分からないんだけどあれ過去キャラなの?
プリコネのキャラだね
16326/06/21(日)18:26:40No.1442148382+
>ビーチの社長が良かったフェアじゃないからって生で二回戦目始めたり
俺とのセックスは5クリックで終わったのに…!
16426/06/21(日)18:26:41No.1442148387+
そんな…妹はメインヒロインじゃ
16526/06/21(日)18:26:57No.1442148490+
>>熊戦の助っ人全く分からないんだけどあれ過去キャラなの?
>プリコネのキャラだね
ライフルの方は分かるけどラピスちゃんなんて居たっけ?
16626/06/21(日)18:27:00No.1442148513+
>>恐らくタイマンなら森崎くん2号より強い熊
>でも助っ人が強いから楽勝な熊…
カレンの射撃追加ショットガンでほぼ瀕死になってたから森岸単騎なのが手数的にもキツいんだなって
16726/06/21(日)18:27:02No.1442148532+
助っ人はナベリウスはわかるけどもう片方は新キャラ?
16826/06/21(日)18:27:13No.1442148605そうだねx1
>>熊戦の助っ人全く分からないんだけどあれ過去キャラなの?
>プリコネのキャラだね
これだけ聞くと違う意味に聞こえちまうー!
16926/06/21(日)18:27:29No.1442148693+
そこらのジーコなんかよりよっぽど出来いのに何で売らないんだろ
ここもあっちもこれ以下のジーコが跋扈してるのに
17026/06/21(日)18:27:39No.1442148765+
寝取らせもいいけど森岸と社長の水着エロもっと欲しかった
17126/06/21(日)18:27:50No.1442148835そうだねx1
>そこらのジーコなんかよりよっぽど出来いのに何で売らないんだろ
>ここもあっちもこれ以下のジーコが跋扈してるのに
バーン!ドサッ
17226/06/21(日)18:27:52No.1442148840そうだねx5
>そこらのジーコなんかよりよっぽど出来いのに何で売らないんだろ
>ここもあっちもこれ以下のジーコが跋扈してるのに
素材がアウト寄りの…アウトなのです!
17326/06/21(日)18:28:20No.1442148995+
そんなレスどこにもないんやな〜♪
17426/06/21(日)18:28:28No.1442149056+
金が絡むとろくなことにならねえ
17526/06/21(日)18:28:33No.1442149095+
>寝取らせで相手がBSSみたいになるのはなかなか独特だ
お前もサキュバスハンターになるんだよ!
17626/06/21(日)18:28:59No.1442149260そうだねx3
純金とか聖遺物の欠片とかはまだ入手出来ないであってる?
17726/06/21(日)18:29:00No.1442149266+
二号機をショットガン+盾で倒す発想が出なくて悔しい
不法バヨネット+ライトセーバーでスモーク焚いて3回当てるまで生き残るかどうかの運ゲーにしてしまった...
17826/06/21(日)18:29:05No.1442149284そうだねx1
ロリサキュバスにドレインされた時の周りの反応は何度見てもいい
17926/06/21(日)18:29:11No.1442149319+
いいよね出来はいいのにタイトル画面で何もかもダメだから絶対売りに出せないってわかる方のFGO
18026/06/21(日)18:29:32No.1442149458+
瑠璃ちゃんはプリコネの中でも後期更新で追加されたプレイアブルだから知らない「」もいるだろう…
18126/06/21(日)18:29:46No.1442149528+
昼間も沸いてたなサキュバス
18226/06/21(日)18:30:03No.1442149636+
>ロリサキュバスにドレインされた時の周りの反応は何度見てもいい
回想で見返せるようになりたい
素材無しの再戦機能とか無理かな
18326/06/21(日)18:30:38No.1442149891+
やり直すたびに車に轢かれたサキュバスで笑っちゃう
18426/06/21(日)18:31:11No.1442150090+
>瑠璃ちゃんはプリコネの中でも後期更新で追加されたプレイアブルだから知らない「」もいるだろう…
えりちんみたいに別作品ではなくあくまでプリコネのアップグレードの範疇なんだね
18526/06/21(日)18:31:21No.1442150173+
ここの攻略見たおかげで凛々子さんのラブホ回収できたし二号も倒せた
特に2号はもっとレベル上げないとダメだと思ってたから嬉しい
18626/06/21(日)18:31:33No.1442150252+
ヤリモクビーチ行くのに毎回倉庫通るの面倒だな
18726/06/21(日)18:31:48No.1442150367+
ナッキー一番好きになった
18826/06/21(日)18:31:58No.1442150430+
>ヤリモクビーチ行くのに毎回倉庫通るの面倒だな
あの…分かりづらいけどショートカットあります…
18926/06/21(日)18:31:59No.1442150433+
>ヤリモクビーチ行くのに毎回倉庫通るの面倒だな
ショトカ開通しようぜ
19026/06/21(日)18:32:00No.1442150439+
>ヤリモクビーチ行くのに毎回倉庫通るの面倒だな
倉庫抜けた後にショートカットあるよ
19126/06/21(日)18:32:12No.1442150518+
>ヤリモクビーチ行くのに毎回倉庫通るの面倒だな
実はショートカットが…
19226/06/21(日)18:32:27No.1442150621+
>瑠璃ちゃんはプリコネの中でも後期更新で追加されたプレイアブルだから知らない「」もいるだろう…
キャラ自体はずっといたしセクハラも出来たから見ればあーこの子かってなると思う
19326/06/21(日)18:32:34No.1442150672+
FGOの脇役悪魔達は覚えきれねぇ
19426/06/21(日)18:32:44No.1442150742+
>あの…分かりづらいけどショートカットあります…
>ショトカ開通しようぜ
>倉庫抜けた後にショートカットあるよ
しらそん…
探してみるわ
19526/06/21(日)18:32:44No.1442150743+
左側のフェンス開けられるの分からんよな


1782029614341.jpg