二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782026901575.jpg-(202397 B)
202397 B26/06/21(日)16:28:21 ID:MzKsL6LgNo.1442105761そうだねx1 17:54頃消えます
ずっと応燕してるの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:28:29 ID:HcDSz7TINo.1442105808そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
死ね
226/06/21(日)16:28:32 ID:O3USlwZsNo.1442105824+
ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。ずっと好きで応燕してるの。
326/06/21(日)16:29:03 ID:DCP6Da9wNo.1442105976+
あの…もちGOが活躍してます…
426/06/21(日)16:29:07 ID:HcDSz7TINo.1442105992そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
死ねは言いすぎた
ごめんなさい
526/06/21(日)16:29:20 ID:ICVRhejwNo.1442106058+
おお
626/06/21(日)16:29:28 ID:uhOuvRGkNo.1442106115+
>死ねは言いすぎた
>ごめんなさい
仕方ないにゃあ(寛容)
726/06/21(日)16:29:28 ID:HcDSz7TINo.1442106116そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>死ねは言いすぎた
>ごめんなさい
これはおおだろ
826/06/21(日)16:29:29 ID:bwXe1.IENo.1442106118そうだねx6
🐉得点したと思ったら本塁で刺されました…
926/06/21(日)16:29:32 ID:u29wu7E6No.1442106144+
いい!いい!(わた)
1026/06/21(日)16:29:37 ID:Fedfh4/YNo.1442106174+
ボール
スプリット、ランエンドヒット、盗塁成功(岩田)、ランナー二塁、モンゴル帝国挟まれる
1126/06/21(日)16:29:43 ID:AX7cwxkYNo.1442106208+
いい!いい!
1226/06/21(日)16:29:44 ID:atNPine2No.1442106217+
DKPITBM姉貴好き
1326/06/21(日)16:29:50 ID:Y/pYwlUYNo.1442106239そうだねx3
サイン盗み疑われた翌日点が取れなかったチームのこと
1426/06/21(日)16:29:58 ID:O3USlwZsNo.1442106281+
同点になったら乳首晒す
逆転したらアナル晒す
1526/06/21(日)16:30:01 ID:amq.fadoNo.1442106303+
いったあああああああああああああああああああああああああああ
1626/06/21(日)16:30:16 ID:4xlOHXdENo.1442106382そうだねx2
>🐉得点したと思ったら本塁で刺されました…
いいからあと1点取られろ
1726/06/21(日)16:30:16 ID:uhOuvRGkNo.1442106386そうだねx1
>🐉得点したと思ったら本塁で刺されました…
それどころじゃないから
1826/06/21(日)16:30:22 ID:5wxqQdeINo.1442106424+
SOM命もう一回捨てて打て
1926/06/21(日)16:30:27 ID:u29wu7E6No.1442106444そうだねx4
> ID:HcDSz7TI
この人頭おかしい…
2026/06/21(日)16:30:29 ID:O3USlwZsNo.1442106456+
>いったあああああああああああああああああああああああああああ
SOMの代わりに怪我しただけ
2126/06/21(日)16:30:37 ID:0QMckkY.No.1442106502そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/21(日)16:30:49 ID:h7mGud7gNo.1442106551+
こんなのスレ画にするくらいならうっかりチンモロしたYKLT温泉会の写真をスレ画にしろ
2326/06/21(日)16:30:49 ID:uhOuvRGkNo.1442106552+
🧂…
2426/06/21(日)16:31:10 ID:y2vk6rAwNo.1442106677そうだねx2
腰が壊れなかったから勝ち
2526/06/21(日)16:31:13 ID:bwXe1.IENo.1442106689そうだねx2
ID表示なのになんで自演してるんですかね…
2626/06/21(日)16:31:26 ID:Fedfh4/YNo.1442106742+
中フライ
155km/ストレート、大ハーンクリルタイによって選出される
2726/06/21(日)16:31:27 ID:eLhEgMfoNo.1442106745+
>🐉得点したと思ったら本塁で刺されました…
三塁コーチが消極的すぎるって袋叩きにしてたんだからお望みの結末じゃないでしかね
2826/06/21(日)16:31:41 ID:T89RpGqgNo.1442106824+
センターフライファクトリー
2926/06/21(日)16:31:42 ID:5wxqQdeINo.1442106830そうだねx1
SOMの命が尽きずに済んだので勝ち
3026/06/21(日)16:31:47 ID:DCP6Da9wNo.1442106861そうだねx3
fu6870509.jpeg
あの…煩悩が登板しました…
3126/06/21(日)16:31:50 ID:lEVS0bSgNo.1442106881+
ABRUの防御率が108から54になりましたね
3226/06/21(日)16:32:11 ID:uhOuvRGkNo.1442106971+
>fu6870509.jpeg
>あの…煩悩が登板しました…
ひゃくはちぃ!?
3326/06/21(日)16:32:14 ID:yMshNGuwNo.1442106998+
今の🧟‍♂️に負け越すって俺がケツイキするぐらい大事件...大事件じゃない???
3426/06/21(日)16:32:27 ID:4SOoK8uQNo.1442107078+
あにょ…ABRUが一人抑えて防御率が54.00になりました…
3526/06/21(日)16:33:05 ID:6YKEFOwINo.1442107267+
>あにょ…ABRUが一人抑えて防御率が54.00になりました…
除夜の鐘54ビートとはたまげたなぁ…
3626/06/21(日)16:33:11 ID:MzKsL6LgNo.1442107298そうだねx9
>>ID:HcDSz7TI
>>>死ねは言いすぎた
>>>ごめんなさい
>>これはおおだろ
>ゑ?
なんか臭かったから消したゾ
3726/06/21(日)16:33:22 ID:O3USlwZsNo.1442107353そうだねx7
>なんか臭かったから消したゾ
かしこい
3826/06/21(日)16:33:42 ID:MzKsL6LgNo.1442107437+
KHD🐟がビハインドで出てきたの久しぶりな気がするゾ
3926/06/21(日)16:34:06 ID:T89RpGqgNo.1442107573+
そんなにJNGで勝つのが嫌なんですかね…
4026/06/21(日)16:34:12 ID:y3huWmioNo.1442107603+
セーブで出したかったけどまあ1点もやらんつもりなら🐟️出しますよね
4126/06/21(日)16:34:13 ID:AX7cwxkYNo.1442107606+
あと1点が遠いですめえ
4226/06/21(日)16:34:21 ID:5wxqQdeINo.1442107651+
なんかストレートがギリ150ぐらいまで落ちてる気がするけどエアロ
4326/06/21(日)16:34:26 ID:h7mGud7gNo.1442107675そうだねx2
>今の🧟‍♂️に負け越すって俺がケツイキするぐらい大事件...大事件じゃない???
ケツマンおっぴろげて神妙に待て!
4426/06/21(日)16:34:53 ID:eLhEgMfoNo.1442107801そうだねx1
本来DNNがもっとイニング食ってくれないと困るゾ
4526/06/21(日)16:35:01 ID:hgtaoUiMNo.1442107844そうだねx1
どう?今日は勝てそう?
4626/06/21(日)16:35:19 ID:O3USlwZsNo.1442107931+
>本来DNNがもっとイニング食ってくれないと困るゾ
それはそうだけど打線はもっと点取れ
4726/06/21(日)16:35:35 ID:Fedfh4/YNo.1442108027+
>どう?今日は勝てそう?
みりゃわかるだろ
投球フォームで幻惑中だよ
4826/06/21(日)16:35:37 ID:P6PvxN3ENo.1442108038+
>どう?今日は勝てそう?
勝とう思えば
4926/06/21(日)16:35:38 ID:4SOoK8uQNo.1442108048+
>どう?今日は勝てそう?
勝とうと思えば(威風堂々)
5026/06/21(日)16:35:51 ID:Bfw6.0sINo.1442108112+
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニドラはチュニジアと違うところ見せられるんだよな!
5126/06/21(日)16:36:03 ID:5LxIar1.No.1442108185+
なんで1人目から吠えるのだよ
5226/06/21(日)16:36:07 ID:6YKEFOwINo.1442108209+
>投球フォームで幻惑
こいつすっげぇ変態だぜ?
5326/06/21(日)16:36:18 ID:5wxqQdeINo.1442108253+
154連発したし杞憂でしかねえ
持ち直してくれよなー
5426/06/21(日)16:36:27 ID:h7mGud7gNo.1442108297+
>本来DNNがもっとイニング食ってくれないと困るゾ
アラサーでいつまでもウダウダしてる奴に期待する方が悪い
名前が出たり入ったりしてるオカルトマンの方がよっぽど期待出来るゾ
5526/06/21(日)16:36:50 ID:6YKEFOwINo.1442108430+
ほじゃひ!!??
5626/06/21(日)16:37:09 ID:Mnvy.D7sNo.1442108514+
>チュニドラはチュニジアと違うところ見せられるんだよな!
負けたらPNK-が詫び白シャツ披露するゾ
5726/06/21(日)16:37:54 ID:y3huWmioNo.1442108757+
🐟️の幻惑フォームって何してるんすかね
5826/06/21(日)16:37:55 ID:4xlOHXdENo.1442108763そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニ◯◯の監督めちゃくちゃ格好良かったですよね
5926/06/21(日)16:38:21 ID:Fedfh4/YNo.1442108933+
>🐟️の幻惑フォームって何してるんすかね
二段モーションゾ
6026/06/21(日)16:38:31 ID:9sEv/zuUNo.1442108995+
🧟ゑ゙?
6126/06/21(日)16:38:39 ID:pPmSlLKUNo.1442109051+
KHDが抑えたなら勝ったな
6226/06/21(日)16:39:12 ID:tey9WWeINo.1442109233+
ARIさんの表情的には怠慢走塁っぽいですめえ…
6326/06/21(日)16:39:24 ID:6YKEFOwINo.1442109294+
>クッション処理抜群
これはおおだろ
6426/06/21(日)16:39:38 ID:Bfw6.0sINo.1442109365+
🍣から🐟️に戻りましたねKHD…
6526/06/21(日)16:39:48 ID:O3USlwZsNo.1442109412+
>ARIさんの表情的には怠慢走塁っぽいですめえ…
1点差で勝った気になってるFBANのこと
6626/06/21(日)16:40:03 ID:Fedfh4/YNo.1442109499+
>>クッション処理抜群
>これはおおだろ
クッション処理もたつく、+2
6726/06/21(日)16:40:17 ID:Bfw6.0sINo.1442109583+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/21(日)16:40:22 ID:4SOoK8uQNo.1442109605+
あにょ…😎の皮がホモビ男優になって一気に汚くなりました…
6926/06/21(日)16:40:27 ID:W/ymyYGwNo.1442109636+
サヨナラできなかったら近所にできた家系ラーメン食べに行く
7026/06/21(日)16:40:27 ID:MzKsL6LgNo.1442109638+
なんかパリーグ中継の時解説に🐟は変化球投げる時腕が緩むって指摘されたからそこ狙われてる感じするゾ
7126/06/21(日)16:40:34 ID:6YKEFOwINo.1442109679+
>>>クッション処理抜群
>>これはおおだろ
>クッション処理もたつく、+2
❌️
今日はボールが転々と転がるのため
7226/06/21(日)16:41:08 ID:Aolziao6No.1442109860+
1-3位が0.5G差でグルグルしてるからBクラス相手には絶対落とせない筈だったんだけどなあ…
7326/06/21(日)16:41:28 ID:DLHgC34INo.1442109970+
なんでリードされてるのに勝ちパにょ?
7426/06/21(日)16:41:42 ID:nzDjSJMkNo.1442110039+
ペッ
7526/06/21(日)16:42:03 ID:cQoYATHYNo.1442110137+
>サヨナラできなかったら近所にできた家系ラーメン食べに行く
🏠️系より電子マネーチャージして🐖基地行け
7626/06/21(日)16:42:07 ID:GpWTm4gANo.1442110156+
TI^〜!👍🏻
7726/06/21(日)16:42:43 ID:5LxIar1.No.1442110333+
🐧さて、勝ちますか(首コキッ
7826/06/21(日)16:43:15 ID:GpWTm4gANo.1442110515そうだねx4
>1-3位が0.5G差でグルグルしてるからBクラス相手には絶対落とせない筈だったんだけどなあ…
勝てると判断して雨の中強行したのに結局コールドさせてもらえずに負けたから👑🐧が悪いねんな…
7926/06/21(日)16:43:17 ID:5wxqQdeINo.1442110519+
あとはベテラン捕手が意地を見せて勝ち!
8026/06/21(日)16:43:21 ID:Ie.LC1FENo.1442110546+
絶対大丈夫!
8126/06/21(日)16:43:46 ID:bwXe1.IENo.1442110681+
結局ドカちゃんの新皮ってUMM紳士なのか(樋口)まドカなのかこれもうわかんねえなあ…
8226/06/21(日)16:44:07 ID:DLHgC34INo.1442110793そうだねx2
>🐧さて、勝ちますか(首コキャッ
8326/06/21(日)16:44:11 ID:lEVS0bSgNo.1442110817そうだねx2
チュニジア…0-4
チュニドラ…0-3
8426/06/21(日)16:44:36 ID:wndxCDMQNo.1442110944+
ホームラン2本でサヨナラしてやりますよ…!
2球で十分なんですよ…!
8526/06/21(日)16:44:57 ID:Bfw6.0sINo.1442111045+
ここで負けたら🐰と🐯を見下せないゾ…
8626/06/21(日)16:45:08 ID:EzBYaakANo.1442111089そうだねx5
>>🐧さて、勝ちますか(首コキャッ
🏥🐹  🐧🛏️🐧💦三
8726/06/21(日)16:45:20 ID:0QMckkY.No.1442111147そうだねx4
>🐧さて、勝ちますか(首コキャッ
🏥🐹手遅れです🚑️
8826/06/21(日)16:45:34 ID:fcWJMFG2No.1442111215+
>🐧さて、勝ちますか(首コキッ
  終
8926/06/21(日)16:45:34 ID:O3USlwZsNo.1442111218そうだねx2
>ここで負けたら🐰と🐯を見下せないゾ…
そんなの関係なく見下していく
9026/06/21(日)16:46:02 ID:bwXe1.IENo.1442111359+
📺ゑ?ゑ?
9126/06/21(日)16:46:04 ID:lEVS0bSgNo.1442111366+
チュニドラは点取れそうですね…
9226/06/21(日)16:46:07 ID:W/ymyYGwNo.1442111380そうだねx1
>ここで負けたら🐰と🐯を見下せないゾ…
順位とか関係なく見下すのが🐧なんやど?
9326/06/21(日)16:46:14 ID:DCP6Da9wNo.1442111417+
あの…🐰URTがとんでもなく躍動してます…
9426/06/21(日)16:46:26 ID:4SOoK8uQNo.1442111472+
>チュニドラは点取れそうですね…
ほんとぉ?
9526/06/21(日)16:46:34 ID:atNPine2No.1442111513+
何が言いたいの?
9626/06/21(日)16:46:55 ID:ej8d3adENo.1442111623+
W杯面白かったゾ〜
なんでYKLT負けてるにょ?
9726/06/21(日)16:47:14 ID:fD3yt.5oNo.1442111716+
9回裏🐧の得点
dive1d10-1
9826/06/21(日)16:47:16 ID:OhczZwxgNo.1442111727+
🐧負けたらチンポ晒す
9926/06/21(日)16:47:26 ID:tey9WWeINo.1442111788+
おお(しい)
10026/06/21(日)16:47:28 ID:WpDPntV2No.1442111798+
MーCYの打席なんかママエアロ…
10126/06/21(日)16:47:54 ID:S2UKjQ7cNo.1442111913+
>W杯面白かったゾ〜
>なんでYKLT負けてるにょ?
お前が⚽️に浮気したから
10226/06/21(日)16:48:00 ID:ej8d3adENo.1442111956+
>🐧負けたらチンポ晒す
引き分けでも晒せ
10326/06/21(日)16:48:05 ID:OITiK4voNo.1442111992+
🐧は逆転サヨナラできるんだよな!?


中村 悠平だもんなぁ…
10426/06/21(日)16:48:06 ID:ICVRhejwNo.1442112003+
行ったかと思いましたねぇ!
10526/06/21(日)16:48:10 ID:hn41R.7UNo.1442112020+
>なんでリードされてるのに勝ちパにょ?
日曜日で明日休みだし昨日は投げてないから勝ちパ出し惜しむ必要がないゾ
10626/06/21(日)16:48:30 ID:O3USlwZsNo.1442112124+
YKLT負けたらこのスレ全員でちんこさらす
10726/06/21(日)16:48:49 ID:6YKEFOwINo.1442112231そうだねx4
>dive1d10-1
新潟にダイブして解散しろ
10826/06/21(日)16:48:51 ID:ICVRhejwNo.1442112239+
>YKLT負けたらこのスレ全員でちんこさらす
準備は出来てるゾ
10926/06/21(日)16:48:53 ID:bwXe1.IENo.1442112252そうだねx1
🐉なんか点取れない気がしてきた…
11026/06/21(日)16:48:58 ID:Bfw6.0sINo.1442112276そうだねx1
>YKLT負けたらこのスレ全員でちんこさらす
🐧ちんこさらしたいだけでわ…?
11126/06/21(日)16:49:00 ID:6NW0ymTUNo.1442112289+
😤…
11226/06/21(日)16:49:13 ID:nzDjSJMkNo.1442112364+
無い人はどうすれば
11326/06/21(日)16:49:22 ID:fcWJMFG2No.1442112417そうだねx6
>YKLT負けたらこのスレ全員でちんこさらす
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
絶対勝つぞスワローズ!!!!!!
11426/06/21(日)16:49:27 ID:eLhEgMfoNo.1442112445+
>結局ドカちゃんの新皮ってUMM紳士なのか(樋口)まドカなのかこれもうわかんねえなあ…
なんかうまドカって混ざってたゾ
11526/06/21(日)16:49:36 ID:bdLvH2SgNo.1442112487+
あーヤバい!
11626/06/21(日)16:49:44 ID:0QMckkY.No.1442112543+
>無い人はどうすれば
🐷
👙
11726/06/21(日)16:49:44 ID:d6p.8ai2No.1442112547そうだねx5
>YKLT負けたらこのスレ全員でちんこさらす
勝ったらさらすという心意気がないのでダメ
11826/06/21(日)16:50:15 ID:ej8d3adENo.1442112734+
>中村 悠平だもんなぁ…
何が言いたいの?
11926/06/21(日)16:51:08 ID:tey9WWeINo.1442113041+
ゑ?
おお?
ゑ?
12026/06/21(日)16:51:13 ID:kClgW74oNo.1442113072+
スレッドを立てた人によって削除されました
そのチーム───チュニ◯◯か
───中日ドラゴンズか
12126/06/21(日)16:51:15 ID:W/ymyYGwNo.1442113083+
ゑ?
12226/06/21(日)16:51:17 ID:O3USlwZsNo.1442113093そうだねx1
    (  ´∀`)     
    (⊃⌒*⌒⊂)   
     /__ノ''''ヽ__)  
12326/06/21(日)16:51:19 ID:MzKsL6LgNo.1442113102+
>>中村 悠平だもんなぁ…
>何が言いたいの?
もっと良い選手がいるはず
12426/06/21(日)16:51:25 ID:YwA/S8rgNo.1442113132そうだねx1
安定した守備が売りの内野手。昨季はプロ初のサヨナラ弾など要所での活躍はあったものの、トータルでは打率.183と結果を残せず。出場は47試合にとどまった。今季はバッティングを磨き、定位置確保を目指す。
12526/06/21(日)16:52:20 ID:tey9WWeINo.1442113436+
KKC衰えたなんて言われるけどやっぱ取ってからクソ早いですめえ…
12626/06/21(日)16:52:27 ID:AX7cwxkYNo.1442113473そうだねx12
    1782028347621.png-(9860 B)
9860 B
ジングー…ジングー…(JNG-で勝てねえんだよこの野郎醤油瓶…の意)
12726/06/21(日)16:52:36 ID:ICVRhejwNo.1442113522+
じゃあ俺チンコ晒すために女装してくるから…
12826/06/21(日)16:52:36 ID:6YKEFOwINo.1442113523+
全略)オイ和三盆…
12926/06/21(日)16:52:45 ID:c6RHwCWwNo.1442113566+
TP🆖
13026/06/21(日)16:52:55 ID:MzKsL6LgNo.1442113618+
>KKC衰えたなんて言われるけどやっぱ取ってからクソ早いですめえ…
🧟はKKCの後継者がいないように見えるゾ
13126/06/21(日)16:52:57 ID:W/ymyYGwNo.1442113628+
ペンたち3位継続ペン!?
13226/06/21(日)16:52:58 ID:GyDWTvEQNo.1442113632+
はぁーまんこおまんこまんこ
13326/06/21(日)16:53:01 ID:SX0S/p52No.1442113648+
◢▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉▉▉ ▉▉◣
▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉   ▉ ▉
◥▉◣ ▉ ▉ ▉▉◤ ▉▉  ▉▉◤
  ▉ ▉ ▉ ▉   ▉   ▉ ◣
◥▉◤ ◥▉◤ ▉   ▉▉▉ ▉ ▉

 ▉
▉▉▉▉◥◣  ▉▉▉
▉ ◢◤  ◢◤  ▉
 ◢◤ ◢▉◤ ▉▉▉
13426/06/21(日)16:53:14 ID:4o8qDX.UNo.1442113712+
なんかしれっと負け越したのやばくない?
13526/06/21(日)16:53:18 ID:MzKsL6LgNo.1442113731そうだねx4
あ”〜↑あ”〜〜〜〜↓アッアッアッアッアッアッアッアッ
う”〜↑う”〜→ん”
プッ! ペンペンペンペンペン ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ピンピンピンピンピンピンピンピン オッオッオッオッオッ クンクンクン ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
ヤマザキ・・・ ヤマザキ・・・ ヤマザキ・・・
ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
ヤマザキ・・・ ヤマザキ・・・
ペンペンペンペンペン
ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
あぁ〜↑あぁ〜ん↓
ピンピンピンピンピンピンピンピン
アッアッアッアッアッアッアッアッ
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!(アドリブ)
オイ和三盆・・・
13626/06/21(日)16:53:23 ID:d6p.8ai2No.1442113757+
敗れたヤクルトスワローズは、弱かった。
13726/06/21(日)16:53:24 ID:hgtaoUiMNo.1442113763+
負けたのに勢いがない!?
13826/06/21(日)16:53:36 ID:MzKsL6LgNo.1442113832+
>なんかしれっと負け越したのやばくない?
昨日舐めプ傾倒したのがダメ過ぎたねんな…
13926/06/21(日)16:53:39 ID:fcWJMFG2No.1442113849そうだねx5
>じゃあ俺チンコ晒すために女装してくるから…
NGへ(🐧)
14026/06/21(日)16:53:42 ID:O3USlwZsNo.1442113865そうだねx6
>負けたのに勢いがない!?
みんなサッカー観戦の余韻に浸ってるだけ
14126/06/21(日)16:53:50 ID:Y/pYwlUYNo.1442113917+
スレッドを立てた人によって削除されました
🇹🇳あにょ…応塩ください…
14226/06/21(日)16:53:51 ID:bAwzkIqgNo.1442113923そうだねx3
🦎あの…点が取れました…
14326/06/21(日)16:53:52 ID:sabhjYlYNo.1442113926+
>負けたのに勢いがない!?
ワールドカップの余韻に浸ってるだけ
14426/06/21(日)16:53:54 ID:W/ymyYGwNo.1442113945+
じゃあ俺ラーメン食いにいってくるから…
反省会とストレッチしとけよ
14526/06/21(日)16:53:56 ID:ej8d3adENo.1442113952そうだねx4
>負けたのに勢いがない!?
みんな⚽️のスレに行ってるだけ
14626/06/21(日)16:53:58 ID:pPmSlLKUNo.1442113961+
無死一三塁からクリーンナップで得点できなそうな🐉の見下しに切り替えていく
14726/06/21(日)16:53:59 ID:FjFAT2h.No.1442113968そうだねx7
🧟     🧟
 🧟   🧟
  🧟 🧟
   🧟 
14826/06/21(日)16:54:23 ID:SX0S/p52No.1442114088そうだねx9
🧟🧟🧟
🧟🐧🧟
🧟🧟🧟
14926/06/21(日)16:54:28 ID:ej8d3adENo.1442114117+
>無死一三塁からクリーンナップで得点できなそうな🐉の見下しに切り替えていく
タイムリーが出たんですが
15026/06/21(日)16:54:30 ID:0QMckkY.No.1442114122そうだねx6
>🧟     🧟
> 🧟   🧟
>  🧟 🧟
>   🧟 
マイコー映画楽しんだだけ
15126/06/21(日)16:54:30 ID:Fedfh4/YNo.1442114123そうだねx3
この後🐯をスイープすればいいだけ
15226/06/21(日)16:54:32 ID:hn41R.7UNo.1442114132+
>🦎あの…点が取れました…
HSKWの人権が回復してよきよき
15326/06/21(日)16:54:46 ID:6YKEFOwINo.1442114201そうだねx2
>なんかしれっと負け越したのやばくない?

真にヤバいのはあんなクソ天気で試合決行したことそのもののため
15426/06/21(日)16:54:47 ID:.s6wzRhgNo.1442114206+
>負けたのに勢いがない!?
今までのペンギンズスレはドブと🐯が書き込んでいた説が微粒子レベルで存在する…?
15526/06/21(日)16:54:48 ID:b.sSeNooNo.1442114213+
🐰あーヤバい!
15626/06/21(日)16:54:52 ID:q1udKlkINo.1442114230+
>無死一三塁からクリーンナップで得点できなそうな🐉の見下しに切り替えていく
舐めろ
15726/06/21(日)16:54:53 ID:bdLvH2SgNo.1442114240そうだねx3
>🧟     🧟
> 🧟   🧟
>  🧟 🧟
>   🧟 
スリラーなだけ
15826/06/21(日)16:54:56 ID:AX7cwxkYNo.1442114262+
昨日今日とちょっと流れが良くないでしね…
15926/06/21(日)16:54:59 ID:kClgW74oNo.1442114282そうだねx1
🐛💦👈🐧はーつまんね!!
16026/06/21(日)16:55:06 ID:4fBgEv.ENo.1442114322+
球威のある速球で打者を押し込む左腕。昨季はコンディション不良の影響で2度の離脱を経験。わずか8試合の登板にとどまったが、シーズン終盤には力強い投球を披露した。今季は年間を通して万全の状態を保ち、先発陣の柱となりたい。
16126/06/21(日)16:55:16 ID:MzKsL6LgNo.1442114389+
>負けたのに勢いがない!?
(淡々と負けたせいで特に言うこと)ないです
16226/06/21(日)16:55:42 ID:4SOoK8uQNo.1442114528+
SR-Gに戻れば勝てるようになるって聞いてたんですがそれは…
16326/06/21(日)16:55:50 ID:ej8d3adENo.1442114572+
負ける時は面白い負け方しないと伸びないねんな…
面白い負け方ってなんだよ
16426/06/21(日)16:55:53 ID:DCP6Da9wNo.1442114589+
シュウヘイ…
16526/06/21(日)16:56:09 ID:TypFRQiINo.1442114685そうだねx8
一昨日
🐧リーグ戻ったら余裕や!🧟に負ける訳無いだろいい加減にしろ!
昨日
🐧オッス!
今日
🐧オマンコ!
16626/06/21(日)16:56:24 ID:ICVRhejwNo.1442114768+
🐰🐯が負けそうだしノーダメってことで
16726/06/21(日)16:56:52 ID:bwXe1.IENo.1442114917+
シュウヘイ!!!
16826/06/21(日)16:56:57 ID:DCP6Da9wNo.1442114945+
シュウヘイ…!
16926/06/21(日)16:57:15 ID:VGWCpmRgNo.1442115060そうだねx7
>負ける時は面白い負け方しないと伸びないねんな…
>面白い負け方ってなんだよ
·グレイテストショーマン
·以下略
17026/06/21(日)16:57:18 ID:wJqhllZoNo.1442115076+
URTのせいもありましけど、🐰TISIも大概劇場型リリーフでしねえ…
17126/06/21(日)16:57:20 ID:cQoYATHYNo.1442115086そうだねx4
>SR-Gに戻れば勝てるようになるって聞いてたんですがそれは…
👤がSR-G以下のまんこなだけ
17226/06/21(日)16:57:28 ID:T3Eqh.AsNo.1442115134+
シュウヘイ…
17326/06/21(日)16:57:54 ID:atNPine2No.1442115261+
>新庄監督の試合後の取材対応はなく、「コメントはございません」と、球団を通して対応した。前日20日の試合後には、「今までのこの負け数とか関係ないし、昨日(19日)からスタートっていう気持ちで。明日(21日)勝てば2勝1敗だし、どのチームと対戦してもそのペースでいけるように」と意気込んでいたが無念となった。
HUCHに煽られてる…!
17426/06/21(日)16:58:00 ID:xa8vO7QoNo.1442115301+
📺お慈悲^〜お慈悲^〜
17526/06/21(日)16:58:09 ID:MzKsL6LgNo.1442115353そうだねx2
シュウヘイ打てると思ってなかったゾ(素)
17626/06/21(日)16:58:54 ID:hTMgdOtQNo.1442115612+
追いつかない程度の反撃
17726/06/21(日)16:58:57 ID:DCP6Da9wNo.1442115628+
>📺お慈悲^〜お慈悲^〜
代わりにURTが殴られるでしょ(適当)
17826/06/21(日)16:58:57 ID:ej8d3adENo.1442115629+
ここから🐉が逆転したらパンツ履く
17926/06/21(日)16:58:58 ID:cQoYATHYNo.1442115636+
🐛これはもしかすると
🐉もしかするかもしれませんよ?
18026/06/21(日)16:59:14 ID:fcWJMFG2No.1442115716そうだねx2
>>新庄監督の試合後の取材対応はなく、「コメントはございません」と、球団を通して対応した。前日20日の試合後には、「今までのこの負け数とか関係ないし、昨日(19日)からスタートっていう気持ちで。明日(21日)勝てば2勝1敗だし、どのチームと対戦してもそのペースでいけるように」と意気込んでいたが無念となった。
>HUCHに煽られてる…!
SNJ-の発言がそのまま掲載されているだけにしか見えないのですがそれは…
18126/06/21(日)16:59:14 ID:6YKEFOwINo.1442115721そうだねx4
👧なんたってそうお前は抑えに根性がねえんだ
🆎ヤダ怖い…やめてください…
18226/06/21(日)16:59:23 ID:kClgW74oNo.1442115779+
TISIが燃えててウケるにょ
18326/06/21(日)16:59:52 ID:ZSekrF2sNo.1442115961+
>📺お慈悲^〜お慈悲^〜
🐯<🐰が負けてJ-SNで📺が売れていいゾ〜これ
18426/06/21(日)16:59:59 ID:/eolaHEUNo.1442116006そうだねx5
あの…負けました…
曇り空だったのに途中まですげぇ暑かったゾ〜(痴呆)
fu6870608.jpg
18526/06/21(日)17:00:40 ID:2jYndDuQNo.1442116229+
糞まみれになろうや。
18626/06/21(日)17:00:43 ID:.s6wzRhgNo.1442116256そうだねx1
>🐰🐯が負けそうだしノーダメってことで
今の全身マンコドブに負けるとは思えないんですがそれは
18726/06/21(日)17:01:12 ID:bwXe1.IENo.1442116421そうだねx2
ゾーンが狭いっすね…KRKRD-M
18826/06/21(日)17:01:22 ID:O3USlwZsNo.1442116474+
天を仰ぐ(大勢)
18926/06/21(日)17:01:23 ID:ej8d3adENo.1442116477+
>あの…負けました…
>曇り空だったのに途中まですげぇ暑かったゾ〜(痴呆)
いい写真ですねぇ!
スコアボードの数字さえ無視すれば
19026/06/21(日)17:01:29 ID:MzKsL6LgNo.1442116514+
>あの…負けました…
>曇り空だったのに途中まですげぇ暑かったゾ〜(痴呆)
>fu6870608.jpg
現地🐧の負けた報告はマジで悲しくなるゾ
高いチケット払ってるねんぞ!
19126/06/21(日)17:01:37 ID:fcWJMFG2No.1442116558そうだねx4
>あの…負けました…
>曇り空だったのに途中まですげぇ暑かったゾ〜(痴呆)
>fu6870608.jpg
試合は寒かったけどね(笑)
19226/06/21(日)17:01:39 ID:vwJSISSwNo.1442116572+
おまんるい〜
19326/06/21(日)17:01:40 ID:WMLZECkUNo.1442116578そうだねx5
>天を仰ぐ(大勢)
これはちょっと…マズイっす…
19426/06/21(日)17:01:57 ID:cQoYATHYNo.1442116666+
やはりTISIで糞塗れになると最高や
19526/06/21(日)17:02:02 ID:8Dq9kDsMNo.1442116694+
🧟に負けたS-RGの面汚しのスレはここでつか?
19626/06/21(日)17:02:20 ID:DCP6Da9wNo.1442116792+
おお
19726/06/21(日)17:02:21 ID:1sSPoZPkNo.1442116796+
TISI<(天を仰ぎフーとため息をつきながら)いや、これはちょっと……。マズいッス
19826/06/21(日)17:02:22 ID:lEVS0bSgNo.1442116803そうだねx2
🆎👊💢
19926/06/21(日)17:02:24 ID:hn41R.7UNo.1442116808そうだねx5
あの……🆎が出てきました……
20026/06/21(日)17:02:30 ID:bwXe1.IENo.1442116839+
🐉!!!!!!誰だよチュニドラってバカにした奴は
20126/06/21(日)17:02:37 ID:lNb8K7SINo.1442116891+
今日は10人目の選手が仕事しなかったな
ポジション間違ったんじゃない?
20226/06/21(日)17:02:38 ID:WMLZECkUNo.1442116901+
>🆎👊💢
児相ライダー助けて!
20326/06/21(日)17:02:39 ID:W/1j6ikcNo.1442116902そうだねx1
しらないおっさんが大勢から逆転です…
20426/06/21(日)17:02:46 ID:lEVS0bSgNo.1442116944そうだねx3
URTが悪い…悪くない?
20526/06/21(日)17:02:48 ID:cQoYATHYNo.1442116957+
>あの……🆎が出てきました……
誰このおっさん
20626/06/21(日)17:02:49 ID:YwA/S8rgNo.1442116963そうだねx3
>🐉!!!!!!誰だよチュニドラってバカにした奴は
🇹🇳ゑ?
20726/06/21(日)17:02:55 ID:4SOoK8uQNo.1442116997そうだねx3
>🆎👊💢
首絞めて投げる絵文字が欲しいですねクォレハ…
20826/06/21(日)17:03:00 ID:1sSPoZPkNo.1442117031+
🐰<誰このおっさん!?誰このおっさん!?
20926/06/21(日)17:03:05 ID:XMOxenWMNo.1442117070そうだねx2
🐰チチノヒー!
21026/06/21(日)17:03:14 ID:6YKEFOwINo.1442117128そうだねx3
📺️ 🤛🤛🤛👧💢
      🆎えぇ…(困惑)
21126/06/21(日)17:03:17 ID:MzKsL6LgNo.1442117144+
はぇ〜マスターすっごい…
21226/06/21(日)17:03:23 ID:AX7cwxkYNo.1442117183そうだねx1
🐰→🥧
21326/06/21(日)17:03:23 ID:DCP6Da9wNo.1442117185そうだねx15
父の日に🆎が逆転はメッセージ性が強いという…噂を?
21426/06/21(日)17:03:24 ID:8hcguuqANo.1442117191そうだねx8
あの…父の日に🆎が逆転のタイムリー打ちました…
21526/06/21(日)17:03:24 ID:2jYndDuQNo.1442117194+
糞まみれや。
死球頼む。
21626/06/21(日)17:03:31 ID:vwJSISSwNo.1442117240そうだねx3
🇹🇳DRやるじゃん
21726/06/21(日)17:03:35 ID:8Dq9kDsMNo.1442117271+
🐰 🐉舐めろ。
21826/06/21(日)17:03:36 ID:bf/wTrioNo.1442117276そうだねx1
でも🐛の中継ぎなんだよなぁ…
21926/06/21(日)17:03:37 ID:YwA/S8rgNo.1442117287そうだねx1
あっ(エラー絡みのランナーと2死からの失点だからTISIの自責にならねぇなとガタイで分析)
22026/06/21(日)17:03:38 ID:bwXe1.IENo.1442117299+
⚽チュニ〇〇4失点
🥎チュニ〇〇4得点
22126/06/21(日)17:03:43 ID:WMLZECkUNo.1442117317そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
4点取られるのがチュニ○○
4点取って逆転するのがチュニ○○
22226/06/21(日)17:03:51 ID:W/1j6ikcNo.1442117359そうだねx5
連続エラーで無死13塁とか失点し当たり前だろ!
22326/06/21(日)17:03:51 ID:N.s89D7ANo.1442117360+
殴っていいのはボールだけ
みんな知ってるね
22426/06/21(日)17:04:03 ID:AX7cwxkYNo.1442117436そうだねx2
これは🐰に父の日デバフかかってますね…いったい、何があったのでしょうか?
22526/06/21(日)17:04:14 ID:kClgW74oNo.1442117483そうだねx10
🇹🇳💦👈🐉0点?0点?俺4点w
22626/06/21(日)17:04:15 ID:A0pS7ejQNo.1442117498+
今日🐰🐲のSNPN際どいところ可変でキツイっすね
22726/06/21(日)17:04:18 ID:wJqhllZoNo.1442117513+
🐰💦🇹🇳💦👈🐉うちたちの方が上だから
22826/06/21(日)17:04:22 ID:ej8d3adENo.1442117535+
>現地🐧の負けた報告はマジで悲しくなるゾ
>高いチケット払ってるねんぞ!
こう言っちゃなんですけど不人気カードに高い金払う方も良くないと思うゾ
買う奴がいるからクソカードのクソシートでも値上げするねんな…
22926/06/21(日)17:04:47 ID:cQoYATHYNo.1442117680そうだねx1
この知らないおっさん対抗馬が強すぎて地元のニュースじゃ全然紹介されないねんな
23026/06/21(日)17:04:50 ID:Y/pYwlUYNo.1442117707そうだねx5
>これは🐰に父の日デバフかかってますね…いったい、何があったのでしょうか?
🆎何が言いたいの?
23126/06/21(日)17:05:09 ID:YwA/S8rgNo.1442117823+
今思うとこの知らないオッサンが😎から放出されたのも謎っすね
23226/06/21(日)17:05:09 ID:y3huWmioNo.1442117826そうだねx2
>あっ(エラー絡みのランナーと2死からの失点だからTISIの自責にならねぇなとガタイで分析)
TGC方式ですねクォレハ…
23326/06/21(日)17:05:15 ID:88NyHqYgNo.1442117867+
🐉お前ら俺に何か言うことあるよな?
23426/06/21(日)17:05:22 ID:ND1GkWmUNo.1442117911そうだねx5
 三🐧🐧🐧   🐰   🐧🐧🐧三

   チョンボからの逆転や🐧🐧🐧🐰🐧🐧🐧きっついのう!もう代行魔法も解けたんちゃうけ?のう!
23526/06/21(日)17:05:29 ID:21IB0PCQNo.1442117952そうだねx11
>🐉お前ら俺に何か言うことあるよな?
どうせ中継ぎが打たれる
23626/06/21(日)17:05:47 ID:ej8d3adENo.1442118068そうだねx1
>🐉お前ら俺に何か言うことあるよな?
舐めろ
23726/06/21(日)17:05:55 ID:bwXe1.IENo.1442118104+
あの…勝ち投手の権利AVRU(元108.00)です…
23826/06/21(日)17:06:00 ID:DLHgC34INo.1442118142そうだねx1
負けた🐧は、🧟以下だった。
23926/06/21(日)17:06:02 ID:O3USlwZsNo.1442118162+
> 三🐧🐧🐧   🐰   🐧🐧🐧三
>
>   チョンボからの逆転や🐧🐧🐧🐰🐧🐧🐧きっついのう!もう代行魔法も解けたんちゃうけ?のう!
仲間が出来てウキウキなのら!
24026/06/21(日)17:06:27 ID:kClgW74oNo.1442118299そうだねx3
🐯もしかして単独1位空いてる?
24126/06/21(日)17:06:33 ID:ZSekrF2sNo.1442118342そうだねx2
>🐉お前ら俺に何か言うことあるよな?
🐯死ぬ気で勝てって言ってんの!
24226/06/21(日)17:06:42 ID:fcWJMFG2No.1442118397+
>🐉お前ら俺に何か言うことあるよな?
⚽日本代表は勝ったぞ
24326/06/21(日)17:06:43 ID:ej8d3adENo.1442118410+
🐉はリリーフのこと考えたらあと6点は欲しいですね
24426/06/21(日)17:06:50 ID:ICVRhejwNo.1442118428そうだねx4
>あの…勝ち投手の権利AVRU(元108.00)です…
まるでTGCみたい…
24526/06/21(日)17:06:51 ID:sCuBNKeYNo.1442118441そうだねx11
>🐯もしかして単独1位空いてる?
お前も負けろ
24626/06/21(日)17:07:11 ID:WMLZECkUNo.1442118556そうだねx3
>>あの…勝ち投手の権利AVRU(元108.00)です…
>まるでTGCみたい…
オ〜開示〜
24726/06/21(日)17:07:28 ID:czotPiLMNo.1442118670そうだねx6
>>🐯もしかして単独1位空いてる?
>お前も負けろ
🐹が🐯に勝てるわけないから
24826/06/21(日)17:07:28 ID:W/1j6ikcNo.1442118671+
ABRU(GIKKRKS)に勝ち権利ついて笑っちゃうんすよね
24926/06/21(日)17:07:55 ID:QqnoMvqkNo.1442118846+
パリーグに何も出来なかった雑魚の🐯がキャーキャー良いそうな今日のセリーグを見下す
25026/06/21(日)17:08:12 ID:YwA/S8rgNo.1442118935そうだねx2
>>🐯もしかして単独1位空いてる?
>お前も負けろ
AIKWが🐼を4番に固定し続ける限りは負けるの無理だと思います(素)
25126/06/21(日)17:08:13 ID:88NyHqYgNo.1442118941+
🐹がCLの命運を握ってるという噂を…?
25226/06/21(日)17:08:15 ID:ND1GkWmUNo.1442118949そうだねx3
🐹💦 🐧おまえわかってるやろな!お前もオマンコやったら関東連合総崩れのモロ感ケツマンコになるんやど!
25326/06/21(日)17:08:19 ID:sCuBNKeYNo.1442118977そうだねx5
>>>🐯もしかして単独1位空いてる?
>>お前も負けろ
>🐹が🐯に勝てるわけないから
vs🐹負け越しじゃねーかお前んち!
25426/06/21(日)17:08:24 ID:Fedfh4/YNo.1442118999+
中3塁打 +1点
132km/h スライダー、フェンス直撃、クッションボールが転々とする、ランナー3塁、千葉GHQに接収される
25526/06/21(日)17:08:26 ID:.s6wzRhgNo.1442119014そうだねx1
>>>🐯もしかして単独1位空いてる?
>>お前も負けろ
>🐹が🐯に勝てるわけないから
❌️
もはやどこにも勝てないため
25626/06/21(日)17:08:43 ID:eLhEgMfoNo.1442119129そうだねx7
>パリーグに何も出来なかった雑魚の🐯がキャーキャー良いそうな今日のセリーグを見下す
🐯は毎日騒いでませんかね
25726/06/21(日)17:08:47 ID:wJqhllZoNo.1442119154+
🐉はYSD→MTYMだと思いましけど、YSDが転げたらその時点で終わりましね…
25826/06/21(日)17:08:55 ID:YwA/S8rgNo.1442119215+
>中3塁打 +1点
>132km/h スライダー、フェンス直撃、クッションボールが転々とする、ランナー3塁、千葉GHQに接収される
シェルターへ(CーBくん)
25926/06/21(日)17:08:57 ID:O3USlwZsNo.1442119222+
>vs🐹負け越しじゃねーかお前んち!
🐹が🐧の犬と言われてたのも懐かしいっすね
26026/06/21(日)17:09:02 ID:ej8d3adENo.1442119248そうだねx12
みんな🐯に負けろとはいうのに🐹ちゃんに勝てと言わないあたり全く期待してないのが伺えますめえ
26126/06/21(日)17:09:03 ID:bf/wTrioNo.1442119255そうだねx5
🐯それだけいうなら🐧は勝ったんだろうな?
26226/06/21(日)17:09:11 ID:8Dq9kDsMNo.1442119295+
>千葉GHQに接収される
千葉ならママエアロ…
26326/06/21(日)17:09:18 ID:QqnoMvqkNo.1442119338+
>>パリーグに何も出来なかった雑魚の🐯がキャーキャー良いそうな今日のセリーグを見下す
>🐯は毎日騒いでませんかね
パリーグには何も出来なくて交流戦黙ってたのに?
26426/06/21(日)17:09:18 ID:ICVRhejwNo.1442119344そうだねx5
父の日に🆎を出して逆転するとか勝ち方までちょっと面白くするのやめろ
26526/06/21(日)17:09:27 ID:AX7cwxkYNo.1442119398+
壊れかけのMK(TKNGHDAK)を引きずり回してる🐹が🐯に勝てるとは到底思えないのが困りものですめえ
26626/06/21(日)17:09:49 ID:cQoYATHYNo.1442119550+
🐯の記憶力もだいぶ弱くなってて笑っちゃうんすよね
元からだからいいか(豹変)
26726/06/21(日)17:09:57 ID:QqnoMvqkNo.1442119603そうだねx4
すみません🐯さん壊したホワイトボード弁償してくだい!!
26826/06/21(日)17:10:16 ID:88NyHqYgNo.1442119716そうだねx1
>父の日に🆎を出して逆転するとか勝ち方までちょっと面白くするのやめろ
やっぱり持ってますよ🦎は…
26926/06/21(日)17:10:22 ID:bwXe1.IENo.1442119755+
😎ちゃん先制したけど投手陣考えたらセーフティリードが何点かやば…わかんないね…
27026/06/21(日)17:10:26 ID:ic9lpuIINo.1442119777そうだねx2
💪😎監督交代ブーストたまらねぇぜ。
27126/06/21(日)17:10:28 ID:21IB0PCQNo.1442119791+
単純にTKHSHRTだから🐯が超有利だゾ
逆に負けたら恥
27226/06/21(日)17:10:36 ID:BEk8QEVANo.1442119845+
毎回変わる可変ゾーンだと大変ですねぇ
27326/06/21(日)17:10:55 ID:8Dq9kDsMNo.1442119987そうだねx3
>みんな🐯に負けろとはいうのに🐹ちゃんに勝てと言わないあたり全く期待してないのが伺えますめえ

 🐧🫳
   🐀

   🍜
27426/06/21(日)17:10:57 ID:O3USlwZsNo.1442120002そうだねx8
>単純にTKHSHRTだから🐯が超有利だゾ
>逆に負けたら恥
じゃあ負けろ
27526/06/21(日)17:11:12 ID:YwA/S8rgNo.1442120102そうだねx4
>みんな🐯に負けろとはいうのに🐹ちゃんに勝てと言わないあたり全く期待してないのが伺えますめえ
AIKWが不調のベテランを4番に固定し続けて滅多に代打出さない謎采配繰り返してて末期TKTイズム感じちゃう
しょせん🐧の血が一度混じれば🐧なんやなって
27626/06/21(日)17:11:40 ID:hn41R.7UNo.1442120260そうだねx4
>みんな🐯に負けろとはいうのに🐹ちゃんに勝てと言わないあたり全く期待してないのが伺えますめえ
まあ🐯はHMSTで過去何度か乱打戦になってるのと初物拒否打線だから先発のOGTを打てるかどうか怪しいゾ
ただ🐹もTKHSHRT(🐯)が打てそうにないです
27726/06/21(日)17:11:41 ID:fcWJMFG2No.1442120264そうだねx1
>💪😎監督交代ブーストたまらねぇぜ。
ブーストして1点なのか…
27826/06/21(日)17:11:50 ID:cQoYATHYNo.1442120307そうだねx3
父の日に🆎出すことが煽り扱いになる球団とか唯一無二過ぎてテクニカルすぎるゾ
27926/06/21(日)17:11:52 ID:30jJ3sJwNo.1442120317+
>しょせん🐧の血が一度混じれば🐧なんやなって
🫵👹じゃあなんで指名しなかったの?
28026/06/21(日)17:11:52 ID:ICVRhejwNo.1442120320そうだねx1
>毎回変わる可変ゾーンだと大変ですねぇ
メクラがSNPNやってる所は大変っすね(小並感)
28126/06/21(日)17:11:56 ID:MzKsL6LgNo.1442120337そうだねx6
> 🐧🫳
>   🐀
>
>   🍜
すき家の一件今だに擦ってるの↑↓だけだろ…
28226/06/21(日)17:11:59 ID:88NyHqYgNo.1442120355そうだねx4
>単純にTKHSHRTだから🐯が超有利だゾ
>逆に負けたら恥
あにょ…🐯が負けると球場のホワイトボードが破壊されます…
28326/06/21(日)17:12:19 ID:lEVS0bSgNo.1442120477+
どう?抑えられる?
28426/06/21(日)17:12:24 ID:F1x51fogNo.1442120513そうだねx2
OGTの初物補正と最近急に崩れがちならTKHSHRTだから🐹にも可能性ありそうやねんな
28526/06/21(日)17:12:38 ID:y3huWmioNo.1442120603そうだねx3
😎おうもうワシの勝ちでええか?
28626/06/21(日)17:12:59 ID:8Dq9kDsMNo.1442120727そうだねx5
>😎おうもうワシの勝ちでええか?
どうでもいいわ(レ)
28726/06/21(日)17:13:04 ID:fcWJMFG2No.1442120759+
>😎おうもうワシの勝ちでええか?
打たれる心配が強いだけ
28826/06/21(日)17:13:35 ID:J3Wm47A6No.1442120967+
ここから負けるのが🐉なんだよなぁ
28926/06/21(日)17:13:39 ID:kClgW74oNo.1442120988+
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰勝てる…勝てるんですよ…!
29026/06/21(日)17:13:45 ID:x/..uiQUNo.1442121024そうだねx3
👑🐹に振り回されるAIKW可哀想論も最近の🐼と心中してるの見ておかしいよ…に変わりつつあるねんな
29126/06/21(日)17:13:46 ID:lEVS0bSgNo.1442121030そうだねx1
おお(かばやし)
29226/06/21(日)17:13:47 ID:D78ZqWmENo.1442121036+
大方の解説者が予想してた通りの交流戦辺りで失速しましためぇ
実績あるプロ野球OBのこと節穴扱いしてた🐧どもは反省して、どうぞ
29326/06/21(日)17:14:05 ID:7nhdhr76No.1442121134+
スレッドを立てた人によって削除されました
チ ュ ニ ○ ○ は負けた
チ ュ ニ ○ ○ は勝ちそう
29426/06/21(日)17:14:06 ID:bwXe1.IENo.1442121144そうだねx1
KSD中■を狙撃も失敗!
29526/06/21(日)17:14:19 ID:GDkWzsRINo.1442121213そうだねx1
TISIって別に信頼できないってほどじゃないけどたまにこんな日ありますよね
29626/06/21(日)17:14:23 ID:QqnoMvqkNo.1442121240そうだねx6
阪神ファンの時点で恥でしょ(56964)
29726/06/21(日)17:14:36 ID:O3USlwZsNo.1442121343+
岸田、中道を狙撃するも阻まれる
29826/06/21(日)17:14:45 ID:2m1Ui3OMNo.1442121395+
👑🐹<今年優勝するために獲得した投手が投げるから勝つさ
29926/06/21(日)17:14:50 ID:wJqhllZoNo.1442121430+
今のはOKBYSじゃなきゃ危なかったでしね…
おお(しま)とかOD君だと後逸間違いなしだったゾ
30026/06/21(日)17:15:03 ID:3krljEH6No.1442121506そうだねx2
>👑🐹に振り回されるAIKW可哀想論も最近の🐼と心中してるの見ておかしいよ…に変わりつつあるねんな
👹とにかくベテラン変重で若手のドラ1をスタメンにせずベテランが不調でもスタメン変えず代打すら出さない監督は死んだほうがいいぞ!
👹息子を活躍させない監督は死んだほうがいいぞ!
30126/06/21(日)17:15:08 ID:GDkWzsRINo.1442121536そうだねx5
>⁠👑⁠🐹<今年優勝するために獲得した投手が投げるから勝つさ
敗れた🐹は、AHCNが誤算だった。
30226/06/21(日)17:15:24 ID:atNPine2No.1442121632そうだねx2
>大方の解説者が予想してた通りの交流戦辺りで失速しましためぇ
>実績あるプロ野球OBのこと節穴扱いしてた🐧どもは反省して、どうぞ

最下位予想を回避するだけで🐧の勝ちなため
30326/06/21(日)17:15:27 ID:QqnoMvqkNo.1442121653+
今日は父の日やねんな
fu6870670.jpg
30426/06/21(日)17:15:48 ID:8CpeYBTQNo.1442121798+
ダルベック…
30526/06/21(日)17:16:05 ID:3krljEH6No.1442121909+
ダルベック…
30626/06/21(日)17:16:18 ID:AX7cwxkYNo.1442121978+
来てるなと確信。
30726/06/21(日)17:16:26 ID:ej8d3adENo.1442122028そうだねx3
>今のはOKBYSじゃなきゃ危なかったでしね…
>おお(しま)とかOD君だと後逸間違いなしだったゾ
おお(しま)は大ベテランだし今更センターやらせるのが間違いやねんな…
ODくんは出す方が悪い
30826/06/21(日)17:16:26 ID:wndxCDMQNo.1442122029+
🐰ウサウッウッウッwww
30926/06/21(日)17:16:52 ID:lEVS0bSgNo.1442122189+
ダルベック…
31026/06/21(日)17:17:03 ID:S2UKjQ7cNo.1442122249+
🧟‍♂️に負けた…終わりだ…
31126/06/21(日)17:17:24 ID:3krljEH6No.1442122385+
邪直って始めてみましたよ
31226/06/21(日)17:17:29 ID:y3huWmioNo.1442122413+
ダルベック…
31326/06/21(日)17:17:43 ID:1iquJ7WkNo.1442122474+
>阪神ファンの時点で恥でしょ(56964)
>https://www.macromill.com/press/release/20251009.html
>プロ野球ファン 2218万人
>🐯 477万人
>🐰354万人
⚾️ファンの2割という…?
31426/06/21(日)17:18:24 ID:GDkWzsRINo.1442122722そうだねx5
⚾FNの時点で恥やねんな…
31526/06/21(日)17:18:44 ID:MzKsL6LgNo.1442122851そうだねx5
他球団見下しや罵倒は許すけど単発で削除されないように半角スペース使いながら蔑称で書き込もうとする奴はクビだクビだクビだ!
31626/06/21(日)17:18:45 ID:ZSekrF2sNo.1442122857+
((🐉))
31726/06/21(日)17:19:10 ID:QqnoMvqkNo.1442123005+
fu6870691.jpg
別バージョンもあったんでしめえ…
31826/06/21(日)17:19:15 ID:8Dq9kDsMNo.1442123027+
>他球団見下しや罵倒は許すけど単発で削除されないように半角スペース使いながら蔑称で書き込もうとする奴はクビだクビだクビだ!
シュウヘイ…
31926/06/21(日)17:19:34 ID:9ayFZxEMNo.1442123135+
>邪直って始めてみましたよ
「邪直」についてお話しします。
32026/06/21(日)17:19:50 ID:atNPine2No.1442123213+
>他球団見下しや罵倒は許すけど単発で削除されないように半角スペース使いながら蔑称で書き込もうとする奴はクビだクビだクビだ!
玉も竿もでけえなぁ(褒めて伸ばす)
32126/06/21(日)17:20:13 ID:MzKsL6LgNo.1442123355+
なんか先制点とった😎が初回失点返ししそうだゾ…
32226/06/21(日)17:21:05 ID:8hcguuqANo.1442123627+
>>他球団見下しや罵倒は許すけど単発で削除されないように半角スペース使いながら蔑称で書き込もうとする奴はクビだクビだクビだ!
>シュウヘイ…
('ω`)シュウヘイ…
32326/06/21(日)17:21:05 ID:ej8d3adENo.1442123629そうだねx3
>なんか先制点とった😎が初回失点返ししそうだゾ…
特に驚くようなことではないと思うのですが
32426/06/21(日)17:21:29 ID:lEVS0bSgNo.1442123776そうだねx5
🧂あにょ…勝ちました…
32526/06/21(日)17:21:37 ID:8hcguuqANo.1442123813+
おお
32626/06/21(日)17:21:49 ID:ZSekrF2sNo.1442123878+
🐰…
32726/06/21(日)17:22:25 ID:8Dq9kDsMNo.1442124132そうだねx4
>🧂あにょ…勝ちました…
ようやった それでこそ男や
32826/06/21(日)17:22:28 ID:atNPine2No.1442124142+
お父さん…!
32926/06/21(日)17:22:36 ID:bf/wTrioNo.1442124198そうだねx11
>🧂あにょ…勝ちました…
こっからお笑い守備連発で追いつかれるのを想定してないあたりこの🧂は偽物ねんな
33026/06/21(日)17:22:56 ID:fcWJMFG2No.1442124334+
IZGC三塁打でサイクルヒット達成かつ同点になるのにどうして打たないんでしかね?
33126/06/21(日)17:23:40 ID:y3huWmioNo.1442124617+
糞が
33226/06/21(日)17:23:41 ID:fcWJMFG2No.1442124624+
😎やってられねぇぜ。
33326/06/21(日)17:24:11 ID:bf/wTrioNo.1442124813そうだねx3
>IZGC三塁打でサイクルヒット達成かつ同点になるのにどうして打たないんでしかね?
サイクルヒットがかかっている🐧蒸しに押し出し四球を出した側が言えるセリフかな?
33426/06/21(日)17:24:33 ID:21IB0PCQNo.1442124917+
ドカちゃん真面目にやれ
33526/06/21(日)17:24:36 ID:oLbXNBs.No.1442124936そうだねx3
>>なんか先制点とった😎が初回失点返ししそうだゾ…
>特に驚くようなことではないと思うのですが
5番:
佐藤 都志也
二死一二塁

3
ランナー一二塁の1-1からライトへの同点タイムリーヒット 、巣穴から出てくる(CーBくん)
33626/06/21(日)17:24:37 ID:ZSekrF2sNo.1442124941そうだねx3
>サイクルヒットがかかっている🐧蒸しに押し出し四球を出した側が言えるセリフかな?
🐧(威嚇音)
33726/06/21(日)17:24:45 ID:1iquJ7WkNo.1442124978+
🥜うま味監督よ!絶対に許さないうま味監督!
33826/06/21(日)17:24:58 ID:MzKsL6LgNo.1442125060+
😎ドバーッ
33926/06/21(日)17:25:15 ID:21IB0PCQNo.1442125142そうだねx2
>fu6870691.jpg
>別バージョンもあったんでしめえ…
こっちならネタにもされなかったゾ
34026/06/21(日)17:25:40 ID:8Dq9kDsMNo.1442125287+
この野郎醤油瓶・・・!
↑これの使い所
34126/06/21(日)17:26:00 ID:8hcguuqANo.1442125405+
ドカちゃん…!流石にそれは引くわ…
34226/06/21(日)17:26:12 ID:ZSekrF2sNo.1442125475+
ドカちゃん…?
34326/06/21(日)17:26:48 ID:4o8qDX.UNo.1442125672そうだねx1
そういえば父の日に🆎が強く叩いたって感じなんですよねこれ
34426/06/21(日)17:26:58 ID:8Dq9kDsMNo.1442125742+
これで負けたら岡山糞まみれにする。
34526/06/21(日)17:27:09 ID:ej8d3adENo.1442125809+
>そういえば父の日に🆎が強く叩いたって感じなんですよねこれ
まずいですよ!?
34626/06/21(日)17:27:12 ID:y3huWmioNo.1442125829+
ドカちゃんはHDOのスレがどんな口調で騒いだらいいかわかってなくて盛り上がりにかけますめ…
34726/06/21(日)17:27:13 ID:MzKsL6LgNo.1442125833そうだねx6
あの…ドカ様同点じゃなくて2点勝ち越されました…
34826/06/21(日)17:27:26 ID:hn41R.7UNo.1442125918+
相変わらずYMGCKUKは打つ時は凄まじいですねぇ
34926/06/21(日)17:27:34 ID:1iquJ7WkNo.1442125964そうだねx1
>こっちならネタにもされなかったゾ
というかあれ以外全部まともだゾ
fu6870730.jpg
35026/06/21(日)17:27:42 ID:.s6wzRhgNo.1442126010+
>>⁠👑⁠🐹<今年優勝するために獲得した投手が投げるから勝つさ
>敗れた🐹は、AHCNが誤算だった。
OGTは5回までしか投げられない(といっても今のドブ投手陣で5回以上投げられるのはAZMぐらい)から
リリーフ打たれて負けるは普通にありそう…ありそうじゃない?
35126/06/21(日)17:28:16 ID:A0pS7ejQNo.1442126254+
>ドカちゃんはHDOのスレがどんな口調で騒いだらいいかわかってなくて盛り上がりにかけますめ…
結局ボ糸に戻りそうですねぇ
35226/06/21(日)17:28:20 ID:GDkWzsRINo.1442126281そうだねx6
>>こっちならネタにもされなかったゾ
>というかあれ以外全部まともだゾ
>fu6870730.jpg
右下結構好き(語録無視)
35326/06/21(日)17:28:39 ID:8hcguuqANo.1442126410そうだねx4
>>こっちならネタにもされなかったゾ
>というかあれ以外全部まともだゾ
>fu6870730.jpg
だけど父の機嫌は🐰がキメてるは実際本当にあったことだから外せないねんな…
35426/06/21(日)17:28:53 ID:y3huWmioNo.1442126489+
😎はUMAJになってさらにダメになってないすかね…
35526/06/21(日)17:29:34 ID:MzKsL6LgNo.1442126721そうだねx2
>>こっちならネタにもされなかったゾ
>というかあれ以外全部まともだゾ
>fu6870730.jpg
というか当時は裕福な家庭だった人は「お父さんが勝って気分よくお土産とかおもちゃ買ってくれたよ」って人と「親父が不機嫌になってさぁ!」な人と意見が真っ二つだったねんな
35626/06/21(日)17:29:45 ID:O3USlwZsNo.1442126790そうだねx3
>😎はUMAJになってさらにダメになってないすかね…
コーチどころかチームに一切居なかった急造監督じゃそら無理でしょ
35726/06/21(日)17:30:04 ID:YmL4UoN6No.1442126892+
監督コロコロ変えたらそんなすぐにいい影響の方出るわけないんだよなあ…
重りになってたのを外したやつはともかく
35826/06/21(日)17:30:15 ID:GDkWzsRINo.1442126972そうだねx2
父のキゲンの絵はあのお父さんの体型もなんかよくなかったと思うねんな…
35926/06/21(日)17:30:17 ID:wJqhllZoNo.1442126989そうだねx3
マ゜ッ!🐰 🧂🐉
ゑ?🐰   🐉いや何もしていないけど?
   
36026/06/21(日)17:30:37 ID:bf/wTrioNo.1442127119そうだねx1
UMAJはそりゃあ選手をちゃんと覚えるところから始めないといけないんだから厳しいでしょ
36126/06/21(日)17:31:14 ID:MzKsL6LgNo.1442127340+
>UMAJはそりゃあ選手をちゃんと覚えるところから始めないといけないんだから厳しいでしょ
コーチから何も伺ってないんでしかね?
36226/06/21(日)17:31:47 ID:xa8vO7QoNo.1442127560そうだねx3
>父のキゲンの絵はあのお父さんの体型もなんかよくなかったと思うねんな…
あと息子か娘が一緒に観戦してる構図とかじゃなくてお父さん一人だけなのも嫌な予感を醸し出してるねんな…
36326/06/21(日)17:32:11 ID:8hcguuqANo.1442127730そうだねx3
ぶっちゃけドカ式が成功しちゃったら後年の球界に対してロクなことにならないから失敗例として盛大に無駄になって欲しいゾ
36426/06/21(日)17:32:14 ID:ZepqIr66No.1442127748そうだねx3
そんなことで怒る親だったからこれ見てブチ切れる子供になったんだろってリプ見た時は笑いそうになったゾ
36526/06/21(日)17:32:18 ID:fcWJMFG2No.1442127781そうだねx2
>>UMAJはそりゃあ選手をちゃんと覚えるところから始めないといけないんだから厳しいでしょ
>コーチから何も伺ってないんでしかね?
そもそも組閣にすら携わってないから選手どころかコーチも覚える必要があります…
36626/06/21(日)17:32:36 ID:8hcguuqANo.1442127901+
ポロポロナイス!
36726/06/21(日)17:32:56 ID:MzKsL6LgNo.1442128017+
>そもそも組閣にすら携わってないから選手どころかコーチも覚える必要があります…
はぇ〜すっごく大変…
36826/06/21(日)17:34:03 ID:GDkWzsRINo.1442128469+
スターの外様監督やっぱそこそこギャンブルっすよね
36926/06/21(日)17:34:07 ID:fcWJMFG2No.1442128494+
>ぶっちゃけドカ式が成功しちゃったら後年の球界に対してロクなことにならないから失敗例として盛大に無駄になって欲しいゾ
休養とかいって代行立てたりしてるしその辺は今更じゃないでしかね…?
これに関しては内部昇格させるよりよっぽど意味があると思いますめぇ
37026/06/21(日)17:34:16 ID:fW6QnWmwNo.1442128551そうだねx7
🐉
↓👀
🇹🇳💦
37126/06/21(日)17:34:38 ID:fcWJMFG2No.1442128705そうだねx1
>🐉
>↓👀
>🇹🇳💦
チュニ界隈でも見下しがあるんですめぇ…
37226/06/21(日)17:35:06 ID:8hcguuqANo.1442128893そうだねx2
>スターの外様監督やっぱそこそこギャンブルっすよね
シーズン途中しかも組閣せずにそのままはスターの外様監督以前の話だしギャンブルってより意味わかんないゾ…
37326/06/21(日)17:35:38 ID:ZSekrF2sNo.1442129081+
🐰あの…1死満塁です…応パイください…
37426/06/21(日)17:35:47 ID:Fedfh4/YNo.1442129134+
😎ちゃんのKMRが一軍来てすぐに犠打打ったゾ
37526/06/21(日)17:35:51 ID:Bfw6.0sINo.1442129154+
🐰あにょ…あにょ…
37626/06/21(日)17:36:05 ID:vwJSISSwNo.1442129238+
おまんるい〜
37726/06/21(日)17:36:12 ID:e2xler2kNo.1442129279+
>🐰あの…1死満塁です…応パイください…
🐉ならただのピンチだろ
37826/06/21(日)17:36:12 ID:b.sSeNooNo.1442129283+
>🐰あの…1死満塁です…応パイください…
🐧もう負け確定だろうし諦めろよ
37926/06/21(日)17:36:25 ID:hTMgdOtQNo.1442129358そうだねx1
>🐰あの…1死満塁です…応パイください…
😺
|・・|
38026/06/21(日)17:36:44 ID:Di/cfD8UNo.1442129448+
>😎ちゃんのKMRが一軍来てすぐに犠打打ったゾ
何が言いたいの?
38126/06/21(日)17:36:45 ID:YJdKowfwNo.1442129452+
タカヤ?
38226/06/21(日)17:36:51 ID:fcWJMFG2No.1442129490+
>😎ちゃんのKMRが一軍来てすぐに犠打打ったゾ
序盤にバントしててウケるにょwと思った犠飛じゃねえかバカタレ
38326/06/21(日)17:36:52 ID:Bfw6.0sINo.1442129501+
流れが完全に🐛に来てますねクオレワァ…
38426/06/21(日)17:37:23 ID:8hcguuqANo.1442129716そうだねx3
いつも思うけどポロポロナイス使う機会多すぎるゾ…
38526/06/21(日)17:37:44 ID:bAwzkIqgNo.1442129874そうだねx8
🐉(5点)>🇯🇵(4点)
38626/06/21(日)17:38:06 ID:hn41R.7UNo.1442129993そうだねx2
エロいぜ!タカヤ!
38726/06/21(日)17:38:13 ID:invLPD.kNo.1442130047+
ビハインド展開で守備を焦るいつもの🐰
38826/06/21(日)17:38:30 ID:zNgxzR9sNo.1442130136+
>いつも思うけどポロポロナイス使う機会多すぎるゾ…
元のポイポイナイスはなんだったんですかね…
38926/06/21(日)17:38:42 ID:y3huWmioNo.1442130206そうだねx3
父の日+🆎の効果で強烈なデバフかかりましたねクォレハ
39026/06/21(日)17:39:03 ID:Y/pYwlUYNo.1442130342そうだねx3
🐉ちゃん7点取って大丈夫…?
39126/06/21(日)17:39:04 ID:MzKsL6LgNo.1442130347+
🐰

🥩

🥧

🦴
39226/06/21(日)17:39:07 ID:fcWJMFG2No.1442130375+
🐰ご自慢のリリーフがボコボコにされてて楽しいゾ〜コレ
🐉ちゃんもたまにはやりますねぇ!
39326/06/21(日)17:39:09 ID:atNPine2No.1442130389+
代行監督もマシンガン継投気味ですねぇ!
39426/06/21(日)17:39:19 ID:WMLZECkUNo.1442130467そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
🇹🇳チュニたち勝っちゃうチュニ!?
39526/06/21(日)17:39:25 ID:O3USlwZsNo.1442130504+
>🐉ちゃん7点取って大丈夫…?
7-0じゃないからたぶん大丈夫!
39626/06/21(日)17:39:29 ID:TSvupVooNo.1442130525そうだねx1
なんか持ち上げられてたけどHSGMの采配すっごい微妙でしね
39726/06/21(日)17:39:46 ID:Di/cfD8UNo.1442130628+
書き込みをした人によって削除されました
39826/06/21(日)17:39:57 ID:W/1j6ikcNo.1442130697+
あにょ…HSKWを変えてODくんです…
39926/06/21(日)17:40:00 ID:VIQ.jqPANo.1442130720そうだねx2
ODくんも駆けつけました
40026/06/21(日)17:40:06 ID:fcWJMFG2No.1442130758そうだねx1
>なんか持ち上げられてたけどHSGMの采配すっごい微妙でしね
BNBNMRにも当てはまりかねないからそのレスやめろ
40126/06/21(日)17:40:09 ID:b.sSeNooNo.1442130777そうだねx2
>なんか持ち上げられてたけどHSGMの采配すっごい微妙でしね
継投は🆎より遅いので傷口広げるのに定評あるゾ
40226/06/21(日)17:40:12 ID:ZSekrF2sNo.1442130792+
>なんか持ち上げられてたけどHSGMの采配すっごい微妙でしね
采配次第でどうにかなる戦力じゃないという…噂を?
40326/06/21(日)17:40:19 ID:AX7cwxkYNo.1442130820そうだねx2
    1782031219325.png-(5591 B)
5591 B
🐰クン、なんか調子悪そうですめえ
40426/06/21(日)17:40:20 ID:.s6wzRhgNo.1442130827+
ドブちゃんがやっと🐼外したけど
どうせ火曜日には戻ってるゾ
40526/06/21(日)17:40:20 ID:ihz3t4csNo.1442130828+
スレッドを立てた人によって削除されました
これチュニ🐉が強いの?🐰が弱いの?
40626/06/21(日)17:40:27 ID:invLPD.kNo.1442130881そうだねx2
>なんか持ち上げられてたけどHSGMの采配すっごい微妙でしね
ふつうにKTNANスタメンで入れてたのおかしかったゾ
40726/06/21(日)17:40:46 ID:Di/cfD8UNo.1442131005そうだねx5
チュニ〇〇(5点)
🇯🇵(4点)
―勝者の壁―
🐰(3点)
―得点の壁―
チュニ〇〇(0点)
40826/06/21(日)17:40:48 ID:y3huWmioNo.1442131012+
🐛もう余裕やしODくん出して見下すゾ〜
40926/06/21(日)17:41:10 ID:fcWJMFG2No.1442131136そうだねx1
>これチュニ🐉が強いの?🐰が弱いの?
どう考えても前者なわけないだろ!いい加減にしろ!!
41026/06/21(日)17:41:16 ID:Bfw6.0sINo.1442131168そうだねx1
>これチュニ🐉が強いの?🐰が弱いの?
🐰は父の日デバフを受けてるゾ
41126/06/21(日)17:41:26 ID:YJdKowfwNo.1442131235+
シュウヘイ…
ユウヘイ…
41226/06/21(日)17:41:27 ID:dB.BHCbINo.1442131245+
🦠が8回に4点取るとか初めて見ましため
41326/06/21(日)17:41:57 ID:invLPD.kNo.1442131394+
🐉打つほうはわりといいって話はあるねんな
41426/06/21(日)17:42:01 ID:ZepqIr66No.1442131409+
😎2回表から継投に入りました
41526/06/21(日)17:42:05 ID:bf/wTrioNo.1442131439+
そういや🐛ってビジターで全然勝ってないらしいじゃん
初勝ち越し?
41626/06/21(日)17:42:26 ID:MzKsL6LgNo.1442131584そうだねx6
🥧はなんか褒められてたけど投手7人も消費して傷口広げてるのは完全にパニックゾ
41726/06/21(日)17:42:28 ID:CdLgV9nENo.1442131596+
>😎2回表から継投に入りました
UMAJの作戦が光りますめぇ!
41826/06/21(日)17:42:29 ID:DBaPflK.No.1442131600+
🐰ちゃんの8回9回の守備ガタガタ過ぎて完全に見下し対象
41926/06/21(日)17:42:34 ID:viNT0rGwNo.1442131621そうだねx1
まあ🐰が🥧になろうとAクラスとBクラスは8ゲームあいているからね
🐧もBクラスになることはないですね
42026/06/21(日)17:42:40 ID:6ERKBbAwNo.1442131660そうだねx3
>>これチュニ🐉が強いの?🐰が弱いの?
>🐰は父の日デバフを受けてるゾ
静かにしろ
42126/06/21(日)17:42:46 ID:atNPine2No.1442131704+
シュウヘイ…
なに振ってんだあいつ…
42226/06/21(日)17:42:56 ID:BIVvsITANo.1442131770+
>>パリーグに何も出来なかった雑魚の🐯がキャーキャー良いそうな今日のセリーグを見下す
>🐯は毎日騒いでませんかね
🐯が黙るのは🐯が消滅する時だけゾ
42326/06/21(日)17:43:02 ID:O3USlwZsNo.1442131806そうだねx4
>>>これチュニ🐉が強いの?🐰が弱いの?
>>🐰は父の日デバフを受けてるゾ
>静かにしろ
はい児相
42426/06/21(日)17:43:22 ID:CdLgV9nENo.1442131921+
早くKTNANを監督にしないと傷口が開く一方だという…噂を?
42526/06/21(日)17:43:27 ID:ru7vRHF6No.1442131946+
>まあ🐰が🥧になろうとAクラスとBクラスは8ゲームあいているからね
>🐧もBクラスになることはないですね
ほんとぉ?
42626/06/21(日)17:44:27 ID:O3USlwZsNo.1442132312そうだねx3
>早くKTNANを監督にしないと傷口が開く一方だという…噂を?
余計に傷口広がりそう(小並感)
42726/06/21(日)17:44:27 ID:CdLgV9nENo.1442132314+
>>>パリーグに何も出来なかった雑魚の🐯がキャーキャー良いそうな今日のセリーグを見下す
>>🐯は毎日騒いでませんかね
>🐯が黙るのは🐯が消滅する時だけゾ
阪神を名乗ってるだけで実質阪急の手下だから半分消えたと言ってもいいゾ
42826/06/21(日)17:44:48 ID:ZSekrF2sNo.1442132421+
🥧の投手事情知らないけどTKNSって2点ビハインドで使うような投手なんでしかね?
42926/06/21(日)17:44:50 ID:BIVvsITANo.1442132436そうだねx5
>>まあ🐰が🥧になろうとAクラスとBクラスは8ゲームあいているからね
>>🐧もBクラスになることはないですね
>ほんとぉ?
🐯👈🐧💦死ぬ気で🐹に勝て!

🐯は?
43026/06/21(日)17:45:03 ID:Bfw6.0sINo.1442132502そうだねx3
>>>これチュニ🐉が強いの?🐰が弱いの?
>>🐰は父の日デバフを受けてるゾ
>静かにしろ
👧📞もしもし…暴力を受けました…
43126/06/21(日)17:45:39 ID:YJdKowfwNo.1442132735そうだねx2
あっひも結びました
43226/06/21(日)17:45:42 ID:atNPine2No.1442132760そうだねx3
>スパイクのひもを結ぶ(高梨)
43326/06/21(日)17:45:55 ID:.VmliTgYNo.1442132847+
敗れた🐰はかの山だった。
43426/06/21(日)17:46:03 ID:tuxZcI.6No.1442132898+
😎も🥜もしっちゃかめっちゃかでよく分からないゾ…
43526/06/21(日)17:46:15 ID:fcWJMFG2No.1442132972+
>あっひも結びました
靴紐に負ける投手はいないですかめぇ?
43626/06/21(日)17:46:20 ID:hn41R.7UNo.1442133006そうだねx1
>🥧の投手事情知らないけどTKNSって2点ビハインドで使うような投手なんでしかね?
日曜日だからリリーフ使いまくれるし9回ワンチャンに賭けて火消し運用と思った(小並感)
43726/06/21(日)17:46:27 ID:CdLgV9nENo.1442133050+
>敗れた🐰はかの山だった。
🐰はおいしいからね、仕方ないね
43826/06/21(日)17:47:18 ID:DBaPflK.No.1442133340そうだねx1
はえー🐯🐹が18:15スタートなの珍しいと思ったら西日対策なんですめえ
43926/06/21(日)17:48:06 ID:vwJSISSwNo.1442133658そうだねx1
>スパイクのひもを結ぶ(高梨)
明らかに靴紐結んでるときの指の様子がおかしいのにベンチが靴紐結んでるのを黙って見ていたのを思い出して頭痛がしたゾ
44026/06/21(日)17:48:17 ID:DBaPflK.No.1442133729そうだねx4
実況「このままいけば🐉は今シーズン初めてのビジターカード勝ち越しとなります」
もう6月も終わる時期にこれマジ?
44126/06/21(日)17:49:11 ID:YJdKowfwNo.1442134076+
ダメみたいですね
44226/06/21(日)17:49:34 ID:O3USlwZsNo.1442134228+
代打けつなあな確定な
44326/06/21(日)17:49:38 ID:bf/wTrioNo.1442134257+
客寄せKTNANだ!
44426/06/21(日)17:49:40 ID:CdLgV9nENo.1442134263+
>はえー🐯🐹が18:15スタートなの珍しいと思ったら西日対策なんですめえ
🦁<屋根をつければいいのに…
44526/06/21(日)17:49:45 ID:GDkWzsRINo.1442134297+
うわ…KTNANじゃん…
44626/06/21(日)17:49:53 ID:/ZEP7wtANo.1442134342+
>はえー🐯🐹が18:15スタートなの珍しいと思ったら西日対策なんですめえ
🐧もこれ見習って22時から開始しろ


1782026901575.jpg fu6870670.jpg fu6870691.jpg fu6870608.jpg 1782031219325.png fu6870730.jpg 1782028347621.png fu6870509.jpeg