二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782027514546.png-(932784 B)
932784 B26/06/21(日)16:38:34No.1442109018そうだねx1 18:03頃消えます
宝探し終わった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:38:59No.1442109157+
宝探しが終わるとどうなる
226/06/21(日)16:39:25No.1442109295+
息ができるようになる
326/06/21(日)16:39:39No.1442109374そうだねx8
ごめんちょっとHしたくて...
426/06/21(日)16:40:00No.1442109478+
>ごめんちょっとNしたかったから...
526/06/21(日)16:40:03No.1442109494+
犬かきが得意なネコちゃんお名前は?
626/06/21(日)16:40:11No.1442109548そうだねx3
2マスの奴が悪辣すぎる
最後の最後まではずした
726/06/21(日)16:40:28No.1442109642+
昨日の生水着30着くらい新規で来たのか
826/06/21(日)16:40:39No.1442109708+
宝探し嫌い
ガラポンすき
カードめくりいちばんすき
926/06/21(日)16:40:42No.1442109726+
>犬かきが得意なネコちゃんお名前は?
桐生ちゃん
1026/06/21(日)16:41:04No.1442109840そうだねx1
キキョウは普通の水着も持ってるんじゃねーか
1126/06/21(日)16:41:05No.1442109843+
なんどみてもこの紐おかしくない
1226/06/21(日)16:41:10No.1442109876+
何が言いてぇ
1326/06/21(日)16:42:05No.1442110143+


1426/06/21(日)16:42:28No.1442110265+
紐もだけど面積も少ないしなんかこの桐生ちゃん盛りすぎてない?
1526/06/21(日)16:42:50No.1442110362+
>キキョウは普通の水着も持ってるんじゃねーか
まるでセックス用の水着があるみたいな言い方
1626/06/21(日)16:43:11No.1442110487+
またみちぅにラーメン食わせたい
1726/06/21(日)16:43:13No.1442110499+
なんだと?
1826/06/21(日)16:43:16No.1442110518+
水着キキョウが腕組みしてる絵に



ってアオリ文入ってるファンアートありそうで意外と無い
1926/06/21(日)16:43:35No.1442110623+
fu6870541.jpeg
キサキもしかしてズリ穴空いてる?
2026/06/21(日)16:43:47No.1442110688+
>昨日の生水着30着くらい新規で来たのか
まああくまでグッズイラストだけどね
2126/06/21(日)16:43:53No.1442110728+
キキョウと桐生ちゃんと鬼龍がイオンモール練り歩く画像ください
2226/06/21(日)16:43:54No.1442110737+
フィクションにおいて私服複数は普通にあるけど
水着複数はやや珍しい気がする
2326/06/21(日)16:43:57No.1442110744+
>水着キキョウが腕組みしてる絵に
>桐
>生
>!
>ってアオリ文入ってるファンアートありそうで意外と無い
手書きなら見た
2426/06/21(日)16:44:08No.1442110797+
今年中に新時代のナグアヤ見れるといいなぁ
2526/06/21(日)16:44:14No.1442110829+
アリスが会心出さなかった上にミリ残しも失敗してフェーズ移行したのでそのまま押し通した
わがままなお姫様には付き合わないよ
2626/06/21(日)16:44:25No.1442110891+
門主様のグラサンかけ係になる
2726/06/21(日)16:44:44No.1442110989+
アヤメ覚醒
2826/06/21(日)16:45:02No.1442111064+
うわー!!リンちゃん新グッズイラストいつもより大人っぽく見えて学生に見えない!
2926/06/21(日)16:45:05No.1442111081+
>アリスが会心出さなかった上にミリ残しも失敗してフェーズ移行したのでそのまま押し通した
>わがままなお姫様には付き合わないよ
アリス先生にお仕置きされてしまいます…♥
3026/06/21(日)16:45:13No.1442111118+
妥協3個通して170位だ
特に特殊は詰めたくねぇぞこれ
3126/06/21(日)16:46:00No.1442111344+
>>アリスが会心出さなかった上にミリ残しも失敗してフェーズ移行したのでそのまま押し通した
>>わがままなお姫様には付き合わないよ
>アリス先生にお仕置きされてしまいます…♥
"もう出番終わったから帰っていいよ"
3226/06/21(日)16:46:08No.1442111390+
カイのミニストは錬丹術研究会深掘りと花鳥風月部編匂わせ二つの性質を併せ持つ♣️
3326/06/21(日)16:46:16No.1442111424+
>fu6870541.jpeg
何でこんな画質良いの?
3426/06/21(日)16:46:20No.1442111445+
ミリ残し…あなたはクソだ…
3526/06/21(日)16:46:32No.1442111507+
おかき屋の実装来年かな
3626/06/21(日)16:46:42No.1442111549+
>門主様のグラサンかけ係になる
別のもかけるんだろ
悪魔が
3726/06/21(日)16:46:45No.1442111574+
ドヒナがやり過ぎてくれないからTL通せません
3826/06/21(日)16:46:52No.1442111606+
キサキはもうちょっとおっぱい大きかったらなぁ
3926/06/21(日)16:47:25No.1442111783そうだねx5
>>昨日の生水着30着くらい新規で来たのか
>まああくまでグッズイラストだけどね
ファンアートの水着絵と公式の監修を経たグッズの水着絵では
コンテクストが大きく異なるのですよ先生
4026/06/21(日)16:47:32No.1442111815+
すみません私は一度だけそうりきワカモで🍅齧って輝けた2.5周年🥕なのですが
今回のだいけつワカモは爆発振動は頑張ってもINSしかいけず神秘はEXしか出来ないのですが私は弱くなったのでしょうか助けてほしいのですが…
4126/06/21(日)16:47:33No.1442111818+
>おかき屋の実装来年かな
香主出てくるっぽいし実装の相方出来たな
4226/06/21(日)16:47:49No.1442111891+
>>門主様のグラタンかけ係
4326/06/21(日)16:47:51No.1442111897+
一部だと水着枠をアクリルスタンドで消費しちゃって大丈夫か心配されてたな
俺の推しのワカモとイズナもアクリルスタンドで消費されてしまった…
4426/06/21(日)16:47:55No.1442111921+
鬼柳…
4526/06/21(日)16:48:22No.1442112088+
大ケツは総合力を試されてるから🥕ほど辛いぞ
4626/06/21(日)16:48:34No.1442112151+
>一部だと水着枠をアクリルスタンドで消費しちゃって大丈夫か心配されてたな
うn
>俺の推しのワカモとイズナもアクリルスタンドで消費されてしまった…
ちょっと待てよ!
4726/06/21(日)16:48:39No.1442112182+
おかき屋さんいいよね…
一目見たときから内面に惚れてる
4826/06/21(日)16:48:43No.1442112203+
>俺の推しのワカモとイズナもアクリルスタンドで消費されてしまった…
出るだけまだ良いという思いはあります
4926/06/21(日)16:48:52No.1442112248+
書き込みをした人によって削除されました
5026/06/21(日)16:48:55No.1442112263+
fu6870572.jpg
ずりりずり?
5126/06/21(日)16:49:13No.1442112359+
>すみません私は一度だけそうりきワカモで🍅齧って輝けた2.5周年🥕なのですが
>今回のだいけつワカモは爆発振動は頑張ってもINSしかいけず神秘はEXしか出来ないのですが私は弱くなったのでしょうか助けてほしいのですが…
お前が弱くなったのではなくワカモが強いのだ
5226/06/21(日)16:49:26No.1442112438そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
最近のゲーム内水着イラストは簡素化が酷いからグッズの方がマシとかいう現象が起きてる
5326/06/21(日)16:49:34No.1442112471+
>fu6870541.jpeg
>キサキもしかしてズリ穴空いてる?
立ち絵だとストラップの下に肌見えてるから多分
5426/06/21(日)16:49:34No.1442112478+
名前がそのまんまカオリだったらどうしよう
5526/06/21(日)16:49:38No.1442112496+
>fu6870572.jpg
>ずりりずり?
頭サツキみたいな格好
5626/06/21(日)16:49:57No.1442112619+
>名前がそのまんまカオリだったらどうしよう
サオリの姉か…
5726/06/21(日)16:49:58No.1442112621+
あと2.5周年はいつまでも🥕気分でいるんじゃねえぞ!
5826/06/21(日)16:50:08No.1442112688+
キサキ微妙に水着のサイズ合ってないよな
生地が余ってる
5926/06/21(日)16:50:23No.1442112777+
>fu6870572.jpg
>ずりりずり?
このるろ剣の縁だか塩おじだかがつけてそうなグラサンって完全にオシャレアイテムなんかな
6026/06/21(日)16:50:36No.1442112868そうだねx1
新しい水着キサキじゃん!!
髪型が死にそうな人妻みたいな髪型してて駄目だった
6126/06/21(日)16:50:38No.1442112873そうだねx1
>>名前がそのまんまカオリだったらどうしよう
>サオリの姉か…
やだな長女アオリ姉さん
6226/06/21(日)16:50:50No.1442112936+
😎スタンド毎年出すのかな
6326/06/21(日)16:50:55No.1442112967+
推定香主のグラサンはカイのグラサンと系統が同じなのでシンパかもしれない
いやないな
6426/06/21(日)16:50:55No.1442112972+
>fu6870572.jpg
>ずりりずり?
多分サド
6526/06/21(日)16:51:33No.1442113170+
サオリ(カレー屋)
6626/06/21(日)16:51:57No.1442113300+
>サオリ(カレー屋)
ナンおかわりいるか?(イケボ)
6726/06/21(日)16:51:57No.1442113303+
>キキョウは普通の水着も持ってるんじゃねーか
fu6870586.jpg
ああこれ?
一向に百花繚乱推薦の水着ですが?
6826/06/21(日)16:52:03No.1442113338そうだねx3
>おかき屋さんいいよね…
>一目見たときから内面に惚れてる
保守的すぎるきらいはあるけど
芯の通ったガッツのある女には違いないよね
ギャグにもシリアスにも振れる余地のあるいいキャラの素地がしっかり描写されてると思う
6926/06/21(日)16:52:52No.1442113594+
>fu6870586.jpg
口裏合わせろと言われてますの〜
7026/06/21(日)16:53:07No.1442113679+
すまない…今の私は先生の銃創にアツアツのカレーを塗り込むことしかできない…すまない…
7126/06/21(日)16:53:47No.1442113897そうだねx3
キキョウは自分で恥ずかしいと思いながらも先生を誘惑するためにエロ水着を買ったと思うとちんちんがふっくらしてくる
7226/06/21(日)16:53:57No.1442113954そうだねx1
>ファンアートの水着絵と公式の監修を経たグッズの水着絵では
>コンテクストが大きく異なるのですよ先生
とはいえゲーム内で実装される水着とグッズとでは差はあるよ
7326/06/21(日)16:54:01No.1442113974+
>すまない…今の私は先生の銃創にアツアツのカレーを塗り込むことしかできない…すまない…
世間知らずにも限度あるだろ
7426/06/21(日)16:54:56No.1442114260+
>俺の推しのワカモとイズナもアクリルスタンドで消費されてしまった…
もう水着あるだろ!
7526/06/21(日)16:54:59No.1442114279+
>>すまない…今の私は先生の銃創にアツアツのカレーを塗り込むことしかできない…すまない…
>世間知らずにも限度あるだろ
すまない…もう…辛さ調節くらいしか…
7626/06/21(日)16:55:06No.1442114321+
>>fu6870586.jpg
>口裏合わせろと言われてますの〜
これは参謀
7726/06/21(日)16:55:07No.1442114337+
キキョウってもしかしてアホ?
7826/06/21(日)16:55:09No.1442114351+
作戦参謀として先生を誘惑するためにあえてあやとり水着を受け入れたんだよ
7926/06/21(日)16:55:54No.1442114599+
レンゲは競泳水着枠だと思ったら水着かすら怪しいなにかを身につけて現れたのが忘れられない
8026/06/21(日)16:55:57No.1442114618+
>>サオリ(カレー屋)
>ナンおかわりいるか?(イケボ)
ちょっと笑っちゃったの悔しい
8126/06/21(日)16:56:20No.1442114758+
>すまない…今の私は先生の銃創にアツアツのカレーを塗り込むことしかできない…すまない…
残虐超人かな?
8226/06/21(日)16:56:22No.1442114763+
泳げないの黙ってレンゲと水着買いに行ったのかなそういや
8326/06/21(日)16:56:25No.1442114776+
実際キヴォトスで先生確保したら実質学園都市のトップに立てる
8426/06/21(日)16:56:52No.1442114920+
アーチケにギリでサオリ入る?俺の腹やっと塞がる?
8526/06/21(日)16:57:00No.1442114965+
だからまず先生に声をかけて補習授業部の顧問に仕立て上げたんだよね
8626/06/21(日)16:57:06No.1442115004+
>実際キヴォトスで先生確保したら実質学園都市のトップに立てる
8726/06/21(日)16:57:13No.1442115046+
キキョウあれでワカモと取っ組み合えるぐらいフィジカル強い
8826/06/21(日)16:57:13No.1442115050+
>実際キヴォトスで先生確保したら実質学園都市のトップに立てる
面倒ごとになる前にパーツ分割して各校に配布すっか
8926/06/21(日)16:57:21No.1442115089そうだねx3
今らいぶ見てるんだけどうすほそって公共の往来で言っていい言葉なの?
あと中の人達海外版の各情報も当然のように知ってて感心しました
9026/06/21(日)16:57:34No.1442115168+
>>fu6870572.jpg
>>ずりりずり?
>このるろ剣の縁だか塩おじだかがつけてそうなグラサンって完全にオシャレアイテムなんかな
パンスネはメガネの進化過程で産まれた一形態でちゃんとした実用アイテムです
鼻筋にクリップ的に留める金具がついているので見た目よりしっかりホールドされるけど流石に耳掛けよりは安定しないのでチェーンなどで首にかけたあと鼻に固定するのが一般的
鼻の高い欧米人だからこそ可能だったものとも言えますね
9126/06/21(日)16:57:35No.1442115171そうだねx3
https://x.com/crux_anime/status/2068602044915851448
メダル全滅👊
9226/06/21(日)16:58:00No.1442115298+
ペロばんわ
9326/06/21(日)16:58:00No.1442115300+
グロ版の話してるのここだけ
9426/06/21(日)16:58:10No.1442115365+
>https://x.com/crux_anime/status/2068602044915851448
>メダル全滅👊
最終日にちょうど無くなったのか
サスガダァ
9526/06/21(日)16:58:14No.1442115396+
>キキョウあれでワカモと取っ組み合えるぐらいフィジカル強い
これ意外とびっくりした
ワカモがパワー系じゃないってのもあるんだろうけど
9626/06/21(日)16:58:45No.1442115564+
>グロ版の話してるのここだけ
Redditとかで話してるだろ
9726/06/21(日)16:58:50No.1442115593+
キサキのスキル強いことしか書いてなくない…?
これ引かなきゃ駄目なやつ?
9826/06/21(日)16:58:58No.1442115637+
あんなムチムチした体しておいて恥ずかしくないのか!
9926/06/21(日)16:59:17No.1442115734+
>キサキのスキル強いことしか書いてなくない…?
>これ引かなきゃ駄目なやつ?
恒常だから大丈夫だよフェスに備えよう
10026/06/21(日)16:59:18No.1442115741+
モノクルも彫りの深い西洋人だから使えるみたいなのは聞いたことある
平たい顔族だと嵌めるためにまぶためくれる
10126/06/21(日)16:59:19No.1442115747+
>ペロばんわ
はいペロばんは
10226/06/21(日)16:59:23No.1442115775+
グロ版の話はタブーというよりついていけないからストップって感じナノォン
10326/06/21(日)16:59:51No.1442115953+
フウカたん水着
10426/06/21(日)16:59:59No.1442116001+
首にかけるチェーンがデザインされてるのあんまり見ないよね
10526/06/21(日)17:00:00No.1442116009そうだねx5
>今らいぶ見てるんだけどうすほそって公共の往来で言っていい言葉なの?
メスガキとかよりは全然マシだと思う
10626/06/21(日)17:00:03No.1442116025+
大陸のコラボカフェの話してるのここくらい
10726/06/21(日)17:00:13No.1442116071+
>恒常だから大丈夫だよフェスに備えよう
そう思ってお迎えしてなかったらずっと来てくれないことアル
10826/06/21(日)17:00:22No.1442116113+
ワカモが1番厄介なのって現場で急造軍をこさえられる扇動スキルなんだと思う
10926/06/21(日)17:00:22No.1442116116そうだねx6
あっせん🥁一位取れたよぉ
推し使えると嬉しいね!
fu6870609.jpg
11026/06/21(日)17:00:25No.1442116135+
>面倒ごとになる前にパーツ分割して各校に配布すっか
スティールボールランかよ
11126/06/21(日)17:00:26No.1442116146+
野生の博士いっぱいいるしグロ版の話はxとかでも普通に見かけるよ
11226/06/21(日)17:00:31No.1442116174そうだねx1
>>恒常だから大丈夫だよフェスに備えよう
>そう思ってお迎えしてなかったらずっと来てくれないことアル
アル"様"
11326/06/21(日)17:00:35No.1442116201+
>キサキのスキル強いことしか書いてなくない…?
>これ引かなきゃ駄目なやつ?
ぶっちゃけ合力でしか使い所ないからすり抜けで引ければいいよ
11426/06/21(日)17:00:47No.1442116279そうだねx1
>あっせん🥁一位取れたよぉ
>推し使えると嬉しいね!
>fu6870609.jpg
コハルの皮被ったカスミか?
11526/06/21(日)17:00:57No.1442116336+
>あっせん🥁一位取れたよぉ
>推し使えると嬉しいね!
>fu6870609.jpg
メグ行けるんだ
君は🥁がうまい!
11626/06/21(日)17:01:10No.1442116403そうだねx4
>パンスネはメガネの進化過程で産まれた一形態でちゃんとした実用アイテムです
>鼻筋にクリップ的に留める金具がついているので見た目よりしっかりホールドされるけど流石に耳掛けよりは安定しないのでチェーンなどで首にかけたあと鼻に固定するのが一般的
>鼻の高い欧米人だからこそ可能だったものとも言えますね
まるで眼鏡博士だな
11726/06/21(日)17:01:14No.1442116428+
エロ本で釣って焼き殺すの非人道的
11826/06/21(日)17:01:22No.1442116468+
ヒヨナギ
11926/06/21(日)17:01:24No.1442116484+
メグ使ってやれるの凄くない…?
12026/06/21(日)17:01:32No.1442116523+
最初のキサキ実装から1度もすり抜け無いから本当にすり抜け無いやつはすり抜け無いの怖いね
12126/06/21(日)17:01:33No.1442116534そうだねx13
    1782028893737.png-(22021 B)
22021 B
>サオリ(カレー屋)
12226/06/21(日)17:01:40No.1442116576+
水着キサキという字面を前にして
12326/06/21(日)17:01:40No.1442116581+
メグコユ4はかなりのやり込み勢と見える…
12426/06/21(日)17:01:47No.1442116620+
グロ版(大陸版)のほうがキャラ紹介PVに力入ってたりするしな
12526/06/21(日)17:01:52No.1442116641+
ナンオカワリアルヨ
12626/06/21(日)17:01:55No.1442116657+
メグはなんか🥁でちょいちょい活躍してるイメージあるな
12726/06/21(日)17:02:11No.1442116742+
こりゃゴキゲンだ
12826/06/21(日)17:02:17No.1442116769そうだねx2
>1782028893737.png
>>サオリ(カレー屋)
ちゃんとマスクしてて偉いな
12926/06/21(日)17:02:19No.1442116782そうだねx1
>エロ本で釣って焼き殺すの非人道的
🐵🔥 📖
13026/06/21(日)17:02:19No.1442116783+
ほぼナンじゃねーか
13126/06/21(日)17:02:21No.1442116793+
>ナンオカワリアルヨ
大丈夫です
13226/06/21(日)17:02:21No.1442116799+
褐色サオリ…そういうのもあるのか
13326/06/21(日)17:02:23No.1442116805+
フユの人が穴!穴!って言ってた
美人なのに!
13426/06/21(日)17:02:24No.1442116813+
うわああああああああああ水着シュンさんだあああああああああ
13526/06/21(日)17:02:41No.1442116915+
センセスマナイ
ナン オオキイ ゼンブ タベテ
オカワリモアル
13626/06/21(日)17:02:45No.1442116940+
>まるで眼鏡博士だな
魔女かもしれん
13726/06/21(日)17:03:04No.1442117067+
メグちゃんは前に出る脆さとそこそこの範囲と貧弱な火力を併せ持つ
13826/06/21(日)17:03:18No.1442117151+
眼鏡の魔女め!
13926/06/21(日)17:03:37No.1442117289+
メグのカフェタッチモーションを見てると心がカスミあるいはヒナあるいは温泉開発部になる
14026/06/21(日)17:03:46No.1442117334そうだねx7
十二さんてお美人だけど変を越えて不審な感じがしますね
らじおでその片鱗出してたけど
14126/06/21(日)17:03:56No.1442117392+
あの手の店ってナンがノーコストで湧いてくる仕組みでもあるんだろうか
14226/06/21(日)17:03:57No.1442117403+
やっと公式でサキが乳肌晒したの嬉しくて金玉大きくなってきた
14326/06/21(日)17:04:03No.1442117435+
対面エイミに水おじ行けるんならメグも行けそうな気はするけど試す勇気がない
14426/06/21(日)17:04:15No.1442117495+
管轄が違うからか海外のコラボとかには生ではあんまり触れちゃいけないのね
魅力的な衣装多いから話題にしたいのに勿体ない
14526/06/21(日)17:04:20No.1442117521+
最後の方完全にようすがおかしかったよあの人
14626/06/21(日)17:04:29No.1442117566+
ちゃんと先輩にキラーパスもできる
14726/06/21(日)17:04:30No.1442117570+
>メグ行けるんだ
>君は🥁がうまい!
ヤクモで纏めて焼くのが基本だねぇ
天敵のクロコさえ避けられたら割となんとかなるよ!
14826/06/21(日)17:04:50No.1442117706+
約2年ぶりに(最後に引いたガチャがサツキ)復帰しようと思ってるんだけど流石にめちゃくちゃ置いてかれてるよね
変な人だと思われるかもしれないけど対抗戦にさえ勝てればいい人なので要求キャラはそんなに多くないと思うんだけど
14926/06/21(日)17:04:51No.1442117719+
>褐色サオリ…そういうのもあるのか
褐色ギャルの錠前サオリだ
よろしく頼む
15026/06/21(日)17:04:57No.1442117757+
>あの手の店ってナンがノーコストで湧いてくる仕組みでもあるんだろうか
おかわりとかも考えたら一度に大量に焼いた方がコスパいい
15126/06/21(日)17:05:11No.1442117836そうだねx3
>やっと公式でサキが乳肌晒したの嬉しくて金玉大きくなってきた
病院へいけ
15226/06/21(日)17:05:16No.1442117878+
>管轄が違うからか海外のコラボとかには生ではあんまり触れちゃいけないのね
>魅力的な衣装多いから話題にしたいのに勿体ない
権利的なのはややこしいから仕方ねえ
15326/06/21(日)17:05:19No.1442117896そうだねx2
変な人たちの間に挟まれる石飛さんが面白かった
15426/06/21(日)17:05:51No.1442118091+
あと多分身も蓋もないけど材料考えたらナンがあんま金かからないのもある
15526/06/21(日)17:06:01No.1442118155+
>やっと公式でサキが乳肌晒したの嬉しくて金玉大きくなってきた
精索捻転かな
15626/06/21(日)17:06:04No.1442118174+
>変な人たちの間に挟まれる石飛さんが面白かった
何なら石飛が一番まともに見えたまであった生放送
15726/06/21(日)17:06:06No.1442118186+
サキもモエもラッシュガードで乳肌と谷間を隠してきてたからな…
15826/06/21(日)17:06:10No.1442118211+
https://x.com/KAI9005M/status/2068604753832222956
小原好美列車…?
15926/06/21(日)17:06:11No.1442118217+
>変な人たちの間に挟まれる石飛さんが面白かった
変人 変人 変人
16026/06/21(日)17:06:17No.1442118253+
水着シュンさんのメモロビ頭アズレンか?
16126/06/21(日)17:06:18No.1442118254+
昨夜からちんちんや金玉がおかしくなる事件が多発している…
16226/06/21(日)17:06:34No.1442118349+
>昨夜からちんちんや金玉がおかしくなる事件が多発している…
ロアですね
16326/06/21(日)17:06:47No.1442118421+
早く幼稚園児にちんちん握られたい
16426/06/21(日)17:06:51No.1442118442そうだねx1
>水着シュンさんのメモロビ頭アズレンか?
アズレンはもっと頭おかしいからセーフ
16526/06/21(日)17:06:53No.1442118448+
今なら十二さんゲスト回を聞き直す事で深みが出るかも知れん
16626/06/21(日)17:07:16No.1442118591+
>https://x.com/KAI9005M/status/2068604753832222956
>小原好美列車…?
いつもの車内映像はこの電車に乗ってるのか
16726/06/21(日)17:07:23No.1442118639+
アインオフソウルも生まれ変わって来たみたいだしな
16826/06/21(日)17:07:35No.1442118724そうだねx12
>管轄が違うからか海外のコラボとかには生ではあんまり触れちゃいけないのね
>魅力的な衣装多いから話題にしたいのに勿体ない
キサキの髪型の話題になった時に出演者ほぼ全員があっあれねって感じになったのはこいつらやっぱり頼りになるオタクだなって
16926/06/21(日)17:07:40No.1442118747そうだねx5
>アインオフソウルも生まれ変わって来たみたいだしな
黙れ
17026/06/21(日)17:07:58No.1442118864+
滅相もない…シュン←→シュエリンを活かしきっただけのことで…
17126/06/21(日)17:08:04No.1442118902+
乳肌っていうんだあの部位
17226/06/21(日)17:08:07No.1442118915+
>変な人だと思われるかもしれないけど対抗戦にさえ勝てればいい人なので要求キャラはそんなに多くないと思うんだけど
対抗戦で勝てればいいってことならそんなに要求は多くないな
しばらく確保できないけどいないと辛いのはマジカル宇沢くらいかな
17326/06/21(日)17:08:27No.1442119023+
キキョウってもしかして先生大好き?
17426/06/21(日)17:08:38No.1442119092+
ガキが三人並んだだけでトラウマを弄られすぎる…
17526/06/21(日)17:08:40No.1442119116そうだねx1
>>変な人たちの間に挟まれる石飛さんが面白かった
>何なら石飛が一番まともに見えたまであった生放送
ドラゴンボールみたいなインフレが起きてる
17626/06/21(日)17:08:44No.1442119136そうだねx1
>キキョウってもしかして先生大好き?
変な人って言ってるから多分嫌いだよ
17726/06/21(日)17:08:51No.1442119182+
>変な人だと思われるかもしれないけど対抗戦にさえ勝てればいい人なので要求キャラはそんなに多くないと思うんだけど
必須生徒のヤクモドチルもかなり強い水ハスミもいないのかなりキツいと思うぞ
運が良ければ一桁くらいは狙えるだろうけど
17826/06/21(日)17:08:54No.1442119209+
嫌だよ園児3人の前で突然泣き出す大人
17926/06/21(日)17:09:11No.1442119296+
>キキョウってもしかして先生大好き?
んんんん!!
18026/06/21(日)17:09:12No.1442119305+
>キキョウってもしかしてレンゲ大好き?
18126/06/21(日)17:09:15No.1442119323+
対抗戦勢は列車以降かなり増えたからもうそんなに変な人というほどでもないぞ
18226/06/21(日)17:09:25No.1442119393+
>嫌だよ園児3人の前で突然泣き出す大人
園児が自販機でジュース買ってるのを見て泣き崩れる
18326/06/21(日)17:09:34No.1442119457+
>キキョウってもしかして先生大好き?
先生嫌い部の部員だから大好き
18426/06/21(日)17:09:52No.1442119569+
まさかヘヴィキャリバーの限定二人どっちも便利だとは思わなかった
マジカルスズミの方しか確保してなかったから早く宇沢も欲しい
18526/06/21(日)17:09:52No.1442119571+
>対抗戦勢は列車以降かなり増えたからもうそんなに変な人というほどでもないぞ
なんなら話題ない時は頻繁に対抗戦の話してる気がするここ
18626/06/21(日)17:10:26No.1442119776+
ヤクモドチルはすり抜ける可能性もあるし羽沼マコト範囲内だぜ
水ハスはいなくても別にどうとでもなる
18726/06/21(日)17:11:03No.1442120045+
もしかしてマジカルの2人って助っ人設定してても割と需要あるか…?
⭐︎4とコユ2しかいないけどさ
18826/06/21(日)17:11:22No.1442120166+
>約2年ぶりに(最後に引いたガチャがサツキ)復帰しようと思ってるんだけど流石にめちゃくちゃ置いてかれてるよね
>変な人だと思われるかもしれないけど対抗戦にさえ勝てればいい人なので要求キャラはそんなに多くないと思うんだけど
今のルールはドレスミチルが強いけど水狼でやれなくはないと思う
うちはミチルウタハエイミ水イオリバネルシュンが一番使ってるからその辺うまく組み合わせて何とか
18926/06/21(日)17:11:26No.1442120192+
1位取るだけならヤクモもミチルもいらん
19026/06/21(日)17:11:31No.1442120219+
俺だって園児とエッチしたすぎて泣いたことはある
19126/06/21(日)17:11:50No.1442120310+
>変な人たちの間に挟まれる石飛さんが面白かった
借りてこられた石飛
19226/06/21(日)17:11:50No.1442120311+
>俺だって園児とエッチしたすぎて泣いたことはある
きしょいしね捕まれ
19326/06/21(日)17:11:57No.1442120343そうだねx11
>俺だって園児とエッチしたすぎて泣いたことはある
"君は救いようがない"
19426/06/21(日)17:12:02No.1442120375+
カイミニストは追放された後の話かミドモ助けてあげた時の話やるのかな
19526/06/21(日)17:12:16No.1442120458+
>キキョウってもしかして先生大好き?
fu6870653.jpg
"大人に対して距離感が近い生徒だね、勘違いしてはいけないよ"
19626/06/21(日)17:12:17No.1442120460+
程度の差はあれどずっと強い雷の玉座を信じろ
19726/06/21(日)17:12:24No.1442120511+
攻めるは易く守るに難しが今シーズンの印象
一位取るだけならわりと楽かもね
19826/06/21(日)17:12:25No.1442120523+
どういう理屈か知らんが髭ネル編成が雑凸で強い
19926/06/21(日)17:12:30No.1442120556+
石飛がファッションキモトスってバレるの良いよね
20026/06/21(日)17:12:44No.1442120639+
今期古めの生徒が活躍してるので環境の中心のミチルが来月のハミチケで取れるのでそんなにキツくないかも
限定の水ハスミマジ宇沢もこのまま復刻あるし
20126/06/21(日)17:12:57No.1442120713+
カイってだけで嬉しいんだよね
いいデザインしてるからさ…
20226/06/21(日)17:13:08No.1442120782+
”あんた”呼びがすごくこうチンチンに響く
20326/06/21(日)17:13:09No.1442120788+
水シュンと水キサキで環境はどう変わるかな
20426/06/21(日)17:13:34No.1442120959そうだねx4
10年サービス続くとしてもあと9グループしか水着貰えないからな
公式グッズでの供給は大歓迎だ
20526/06/21(日)17:13:57No.1442121086+
多分シュエリンは一人につき0.5コス加算とかそんな気がする
20626/06/21(日)17:14:00No.1442121107+
うちのグループの上位は見せエイミとヤクチルで埋まりつつある
俺も出したいけど星4のヤクモ出したらリンチされるから出せない…
20726/06/21(日)17:14:01No.1442121111+
今季いにしえの限定が強いからなんとかなりそうな印象はある
ヤクモドチルは次のセレチケで片方取れるし
20826/06/21(日)17:14:02No.1442121121+
>カイってだけで嬉しいんだよね
>いいデザインしてるからさ…
語尾にズリを
20926/06/21(日)17:14:08No.1442121151+
>カイってだけで嬉しいんだよね
>いいデザインしてるからさ…
オタク君って無彩色すきだよね
21026/06/21(日)17:14:08No.1442121152+
フユの人もキサキの人も変だった
おかげでツバキの人が控えめに見えて石飛は大人しかった
21126/06/21(日)17:14:28No.1442121280+
>10年サービス続くとしてもあと9グループしか水着貰えないからな
>公式グッズでの供給は大歓迎だ
終わりになんてさせません!
まだまだ続けていくんです!
21226/06/21(日)17:14:28No.1442121281+
ハロウィン水着とかクリスマス水着とかやっていいよ
21326/06/21(日)17:14:37No.1442121344+
カイはデザインが別ゲーでデジャブってその…
21426/06/21(日)17:14:40No.1442121365+
>程度の差はあれどずっと強い雷の玉座を信じろ
雷ちゃんは3倍になってから確かに強いが…
21526/06/21(日)17:14:50No.1442121431+
防衛ちんちんすぎるから安定しないけど攻めはわりと勝ちやすいから非アデリーにも優しいバランスな希ガス
21626/06/21(日)17:14:50No.1442121434+
>うちはミチルウタハエイミ水イオリバネルシュンが一番使ってるからその辺うまく組み合わせて何とか
あちゃー…やはりうちはか
21726/06/21(日)17:15:25No.1442121634+
>うちはミチウ
あちゃぁ…
やはりうちはか…
21826/06/21(日)17:15:26No.1442121639そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキは一匹残らず殺処分されたらいいのにな
21926/06/21(日)17:15:29No.1442121662+
後ろはGBなはずなのになんでうちわのミカの顔が透過されてしまったんだろう…
22026/06/21(日)17:15:31No.1442121677+
>”あんた”呼びがすごくこうチンチンに響く
これナグサのレス?
22126/06/21(日)17:15:31No.1442121680+
>10年サービス続くとしてもあと9グループしか水着貰えないからな
アンケートで着せ替えスキン実装の項目あったのにいつになるんだ!
22226/06/21(日)17:15:38No.1442121721+
今復帰する理由って…あっ
22326/06/21(日)17:15:43No.1442121758+
ようこちゃんは多分先生が突然泣き出したらよしよししてくれると思う
22426/06/21(日)17:15:50No.1442121812+
パイ
22526/06/21(日)17:15:53No.1442121829そうだねx5
水着シュエリンのモーションからただならぬ変態の気配を感じる
22626/06/21(日)17:15:59No.1442121868+
うちはイズナはいるんだっけか
22726/06/21(日)17:16:05No.1442121906+
まさかキキョウが選んだ先生の水着が小島よしおと同じやつだとは思わなかった
22826/06/21(日)17:16:19No.1442121987+
今回復帰はロリコンかデカパイか判断が分かれるねえ
22926/06/21(日)17:16:24No.1442122012+
そういった言い方はよせと言ったはずだ!
23026/06/21(日)17:16:25No.1442122021+
キキョウ「”あんた”って呼ぶたびに股間がビクビク震えてるけど先生そういう趣味があるんだ」
23126/06/21(日)17:16:25No.1442122022+
>アンケートで着せ替えスキン実装の項目あったのにいつになるんだ!
あれアンケートの度に押してるけど全然実装の気配はない
23226/06/21(日)17:16:26No.1442122031+
防衛うんちすぎるから昼間殴ってくる🐧は寧ろ優しくて4時付近に殴ってくる奴らが1番アレ
なんかちょいバズってた深夜殴り殺す宣言の気持ちがわかる
23326/06/21(日)17:16:29No.1442122049そうだねx7
>うちはイズナはいるんだっけか
はっきり言って困った兄(笑)
23426/06/21(日)17:16:35No.1442122076+
>うちはイズナはいるんだっけか
マダラの弟
23526/06/21(日)17:16:36No.1442122087+
レイプしか能がねえ薄汚え糞食い朝鮮ヒトモドキは一匹残らず殺処分されろや
23626/06/21(日)17:16:48No.1442122169+
でもダーク・ミチルは見てみたいよ…ちょぅとおばかで明るい子ほど闇堕ちが映えるんだ
23726/06/21(日)17:16:59No.1442122229+
あっマダラ殿!
イズナ殿はお元気ですか?
23826/06/21(日)17:17:00No.1442122235+
着せ替えスキン1着3000円ならめっちゃ売れると思う
23926/06/21(日)17:17:12No.1442122300そうだねx11
>今復帰する理由って…あっ
どのタイミングで復帰してもちんぽ野郎扱いなんだからそういう言い方はよさぬか!
24026/06/21(日)17:17:13No.1442122308+
>>うちはイズナはいるんだっけか
>マダラの弟
イズナ別れよう
24126/06/21(日)17:17:19No.1442122353+
ヤクモに強いアタッカーがことごとく軽装備なせいでエイミのNSが怖すぎる
なんでタンクなのにこんなに火力あんだよ
24226/06/21(日)17:17:25No.1442122391そうだねx1
>はっきり言って困った兄(笑)
弟だよ
24326/06/21(日)17:17:51No.1442122517+
どっちかというとマダラ族はおじさんだろ
24426/06/21(日)17:17:53No.1442122531+
水着シロコと水着カンナとヤクモはちんちんで引いた
24526/06/21(日)17:17:56No.1442122544そうだねx10
>あっマダラ殿!
>イズナ殿はお元気ですか?
死んだ
24626/06/21(日)17:17:58No.1442122559+
着せ替えスキン(立ち絵変更ロビーボイス追加メモロビあり)なら3000円くらいは出すかな
SDは無理だと思う
24726/06/21(日)17:18:13No.1442122655そうだねx1
あっアロナ様
👊に記事つくろうと数時間かけて編集してたの間違えてウィンドウ閉じたら消えちゃった
そりゃそうなんだけどつらいから私を慰めるためにサヤ(水着)を早急に実装してょ
24826/06/21(日)17:18:14No.1442122665+
幼稚園児集団を見て復帰する奴がいたら警戒したほうがいいかもしれない
24926/06/21(日)17:18:23No.1442122716+
まあ実際はマダラ以上にイズナの方がアレな人物だったっぽいよ
写輪眼を過信しすぎて敗死するしなんもいいとこ無い
25026/06/21(日)17:18:33No.1442122786+
フルフルニィ…
25126/06/21(日)17:18:50No.1442122883+
こんにちはおバカさん
25226/06/21(日)17:19:32No.1442123128+
>フルフルニィ…
フルフルでオナニー!?特殊性癖はダメ!
無期懲役!無限月読!!!
25326/06/21(日)17:19:35No.1442123144+
ヒナタよりヒナタの方が強くてエッチだってばよ!
25426/06/21(日)17:19:37No.1442123156+
今復帰するって帝国民の可能性あるのでは…
25526/06/21(日)17:19:51No.1442123216+
>👊に記事つくろうと数時間かけて編集してたの間違えてウィンドウ閉じたら消えちゃった
🦦
25626/06/21(日)17:19:53No.1442123232+
>着せ替えスキン(立ち絵変更ロビーボイス追加メモロビあり)なら3000円くらいは出すかな
>SDは無理だと思う
正直そうりきたいけつ全然やる気無い勢としては
この手のオプションで推しをデコってくれたほうが財布の紐緩む
25726/06/21(日)17:19:56No.1442123242そうだねx7
>👊に記事つくろうと数時間かけて編集してたの間違えてウィンドウ閉じたら消えちゃった
俺も同じことやったけどメモ帳とかでいじるといいよ
>そりゃそうなんだけどつらいから私を慰めるためにサヤ(水着)を早急に実装してょ
俺もそう思うなぜサヤが影も形もないんだこんなことが許されていいのかそういう門主の驕りが容態急変に繋がるんだ理解しなさいよ
25826/06/21(日)17:19:57No.1442123247+
ヤクチルで威嚇してるけど中身がアカガチャのキャラしか置いてない
いにしえの🥁になってる
25926/06/21(日)17:19:57No.1442123252+
カイはね、服装が素敵なんだよ
頭突っ込みてぇよあの服によぉ
26026/06/21(日)17:20:09No.1442123339+
ヒナタとヒナタは接点がないから実現しないと思うけどパイズリしたらどっちがつよいの?
26126/06/21(日)17:20:27No.1442123429+
>ヒナタとヒナタは接点がないから実現しないと思うけどパイズリしたらどっちがつよいの?
雷影
26226/06/21(日)17:20:28No.1442123430+
>今復帰する理由って…あっ
(どっちのシュンだ…?)
26326/06/21(日)17:20:30No.1442123440そうだねx5
おじさん
トップクラスに強い
精神面に難あり
大切な人を亡くした過去を持つ
眼が他と違う
マダラ
トップクラスに強い
精神面に難あり
大切な人を亡くした過去を持つ
眼が他と違う
26426/06/21(日)17:20:44No.1442123506+
カイ…はさんでくれ…
26526/06/21(日)17:20:46No.1442123516+
園児のファンアートがちらほら流れてきててみんなロリコンなんだねぇ
26626/06/21(日)17:20:59No.1442123584+
オッドアイなだけだろ!
26726/06/21(日)17:21:03No.1442123615+
>ヒナタよりナルトの方が強くてエッチだってばよ!
26826/06/21(日)17:21:08No.1442123643+
>大切な人を亡くした過去を持つ
二人とも自分で殺してるもんな
26926/06/21(日)17:21:09No.1442123647+
>トップクラスに強い
>精神面に難あり
>大切な人を亡くした過去を持つ
>眼が他と違う
うーんなんか当たり判定広くない?
27026/06/21(日)17:21:12No.1442123674+
サキの水着確認したけど合法なの?これ軍規に抵触しないの?
27126/06/21(日)17:21:25No.1442123754+
アズレンはスキンで金儲けしてるしスキンだけでもいいよな
ついでにメモロビ付けてくれるともっと嬉しい
27226/06/21(日)17:21:29No.1442123772+
でもマダラにはマブダチでライバルの柱間ァが居たじゃん?
27326/06/21(日)17:22:03No.1442123982+
おじさんは友達がいなかったからあんなに拗れてしまったけどマダラは友達がいたからあんなに拗れてしまったんですよ
27426/06/21(日)17:22:10No.1442124029+
うへ…
27526/06/21(日)17:22:14No.1442124053+
>トップクラスに強い
>精神面に難あり
>大切な人を亡くした過去を持つ
>眼が他と違う
自陣営を荒らしたことがある
最終的に和解した
27626/06/21(日)17:22:24No.1442124125+
>>トップクラスに強い
>>精神面に難あり
>>大切な人を亡くした過去を持つ
>>眼が他と違う
>うーんなんか当たり判定広くない?

私は精神的に安定した
27726/06/21(日)17:22:28No.1442124143+
>>大切な人を亡くした過去を持つ
>二人とも自分で殺してるもんな
いやイズナを殺したのは扉間だが
27826/06/21(日)17:22:38No.1442124206+
カカシ先生とマダラ合わせたらおじさんになるの?
27926/06/21(日)17:22:39No.1442124213+
>ギャレン
>トップクラスに強い
>精神面に難あり
>大切な人を亡くした過去を持つ
>眼が他と違う
28026/06/21(日)17:22:49No.1442124278そうだねx4
昨日からずっとオトギの薄い胸の事考えてる
即絆50にしたのは間違ってなかった
28126/06/21(日)17:22:50No.1442124284+
PVで見て以来楽しみにしてたオデュッセイアデカパイオルカはお預けになってしまったけどバイトクロコの幸せな顔見てたらどうでもよくなってきた
28226/06/21(日)17:22:54No.1442124320+
ダブルソーダだとかナルトの話ばっかりだな
28326/06/21(日)17:23:06No.1442124402そうだねx4
>>トップクラスに強い
>>精神面に難あり
>>大切な人を亡くした過去を持つ
>>眼が他と違う
>自陣営を荒らしたことがある
>最終的に和解した
>>ギャレン
28426/06/21(日)17:23:37No.1442124607そうだねx1
>>ギャレン
ガヨ゛ゴオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ!!!
28526/06/21(日)17:24:04No.1442124768+
>>>精神面に難あり
>ん
>私は精神的に安定した
シロコは犯罪係数でいえばゼロっぽいけども…
28626/06/21(日)17:24:11No.1442124808+
橘行きまーす!
28726/06/21(日)17:24:17No.1442124840+
オトギの水着もさる事ながらポーズもエロ過ぎる…
財務室長ともども誘ってるんだろう
悪魔が
28826/06/21(日)17:24:28No.1442124891+
ミヤコの鼠径部丸出し水着のこと考えてる
28926/06/21(日)17:24:45No.1442124984+
橘サクヤ…
29026/06/21(日)17:24:59No.1442125062+
>いやイズナを殺したのは扉間だが
イタチの話だとマダラがイズナの目むしって殺したことになってるのでそこの部分までしか読んでない「」かもしれない
29126/06/21(日)17:25:07No.1442125109+
>シロコは犯罪係数でいえばゼロっぽいけども…
ん、合衆国アビドス
29226/06/21(日)17:25:16No.1442125149+
知識0からスクラップ業者襲って奪った鉄材売り払うはちょっと犯罪者の素質あり過ぎですね…
29326/06/21(日)17:25:18No.1442125169そうだねx1
クルミ
今回の潜入用の水着だ
トランクス型水着を履いてくれ
上は用意しない
いいな?
29426/06/21(日)17:25:30No.1442125234+
うお…ルミでっけ……
29526/06/21(日)17:25:33No.1442125249+
水着イラスト見てから色んな子の色んな部分が頭の中グルグル回ってる
29626/06/21(日)17:25:37No.1442125273+
推しの水着姿は嬉しいけどゲーム内で欲しい…!
29726/06/21(日)17:26:07No.1442125443そうだねx3
>ミヤコの鼠径部丸出し水着のこと考えてる
サークル入場口
29826/06/21(日)17:26:08No.1442125452+
おじさんにも最終的に柱間の代わりにヒナがいるから
29926/06/21(日)17:26:16No.1442125493+
てゃんはデカパイだから男水着チャレンジできないよ
オトギにさせよう
30026/06/21(日)17:26:35No.1442125601そうだねx1
プカプカピィ…
30126/06/21(日)17:26:43No.1442125648+
この水着生地が薄くて…
30226/06/21(日)17:26:54No.1442125714そうだねx3
またのんきにミヤコを描かせようとする闇の勢力がヨースターに居る
30326/06/21(日)17:27:13No.1442125835+
FOXとミヤコの乳足してもサキ未満ぽいね…
30426/06/21(日)17:27:20No.1442125878+
レナパイ感謝
30526/06/21(日)17:27:39No.1442125990+
>この水着生地が薄くて…
この申告いる?
30626/06/21(日)17:27:40No.1442125998+
後ろから回復しなくていいコハル
俺のこのHPバーはタカネの地獄のようなNS発動のために開けられたものだ
30726/06/21(日)17:28:15No.1442126244+
SRTメンツに何故ミユを入れなかったのか
思うに全体的に過激な水着が多くて幼児に着せるのはアウトだから
モエは死刑
30826/06/21(日)17:28:34No.1442126373+
FOX小隊は発情期を薬で抑えててぇ…でもシャーレでの生活するなかで緊張が弛んでしまった結果薬を飲み忘れてしまってぇ…
30926/06/21(日)17:29:03No.1442126546+
>クルミ
>今回の潜入用の水着だ
>トランクス型水着を履いてくれ
>上は用意しない
>いいな?
もっとhitmanのブリーフィングみたいに言って
31026/06/21(日)17:29:05No.1442126555+
>>この水着生地が薄くて…
>この申告いる?
中身を想像してもらうためにいる
31126/06/21(日)17:29:15No.1442126615+
ミユの健全さは1980団体から承認を得ています
31226/06/21(日)17:29:23No.1442126661+
そういえばRABBIT小隊って別に獣人じゃないから発情期ないのか…
31326/06/21(日)17:29:27No.1442126687+
>>この水着生地が薄くて…
>この申告いる?
軍隊なんだからおまんこおちくびが透け透けの助だって伝達する義務があるだろ
31426/06/21(日)17:29:34No.1442126727+
>FOX小隊は発情期を薬で抑えててぇ…でもシャーレでの生活するなかで緊張が弛んでしまった結果薬を飲み忘れてしまってぇ…
ブロロロロロ
キキィーーーーッ
31526/06/21(日)17:29:39No.1442126750+
>ミユの健全さは1980団体から承認を得ています
公金吸うだけのゴミ団体
31626/06/21(日)17:29:46No.1442126803+
>そういえばRABBIT小隊って別に獣人じゃないから発情期ないのか…
人間は万年発情期と言われていますね
ですが私は人間ではないので
31726/06/21(日)17:29:49No.1442126822+
発情期なんてそもそもねえよ
31826/06/21(日)17:30:07No.1442126909+
>>FOX小隊は発情期を薬で抑えててぇ…でもシャーレでの生活するなかで緊張が弛んでしまった結果薬を飲み忘れてしまってぇ…
>ブロロロロロ
>キキィーーーーッ
Sensei
Rape
Team
31926/06/21(日)17:30:09No.1442126924+
サキ…どうしてそんな角度の水着を…どうしてそんなボタンがしまるはずがない丈のショーパンを…
32026/06/21(日)17:30:22No.1442127016+
>発情期なんてそもそもねえよ
でもこの前シロコは発情期だから仕方ないって…
32126/06/21(日)17:30:26No.1442127043+
>発情期なんてそもそもねえよ
無いと明言されていないなら可能性は残されている
やってみる価値はありますぜ
32226/06/21(日)17:30:36No.1442127116+
オトギマジでかわいい
32326/06/21(日)17:30:44No.1442127165+
マリー 発情期
32426/06/21(日)17:30:55No.1442127228+
ケモ耳に発情期
羽根持ちに卵
悪魔には?
32526/06/21(日)17:31:25No.1442127400+
悪魔も卵じゃない?
32626/06/21(日)17:31:28No.1442127408+
>Sensei
>Rape
>Team
ミユは1秒間に1980回発音できます
32726/06/21(日)17:31:34No.1442127454+
>ケモ耳に発情期
>羽根持ちに卵
>悪魔には?
契約
32826/06/21(日)17:31:43No.1442127523そうだねx3
>てゃんはデカパイだから男水着チャレンジできないよ
>オトギにさせよう
fu6870742.jpg
32926/06/21(日)17:31:48No.1442127570+
>ケモ耳に発情期
>羽根持ちに卵
>悪魔には?
サキュバスだから男の精を定期的に取る必要が出てくる
33026/06/21(日)17:31:51No.1442127587+
シャーレの戸棚の裏は悪魔の卵でいっぱいよ
33126/06/21(日)17:31:58No.1442127628+
キキョウとカズサを見て発情期がないなんて断定は私には出来かねますね
33226/06/21(日)17:32:00No.1442127647そうだねx3
>悪魔には?
自由恋愛
33326/06/21(日)17:32:18No.1442127784+
ミヤコ…アイス分けて…
33426/06/21(日)17:32:28No.1442127843+
誰だ悪魔の卵とか言ったやつは
33526/06/21(日)17:32:46No.1442127958+
>>ケモ耳に発情期
>>羽根持ちに卵
>>悪魔には?
>サキュバスだから男の精を定期的に取る必要が出てくる
ジュリも!?
33626/06/21(日)17:32:59No.1442128028+
今回描きおろし水着の絵柄みんなかなり寄せてるからいきりたつわ
33726/06/21(日)17:33:09No.1442128075+
尻尾ぶっさして卵産み付けて来るタイプの奴いいよね…
33826/06/21(日)17:33:34No.1442128268+
>尻尾ぶっさして卵産み付けて来るタイプの奴いいよね…
きも
33926/06/21(日)17:33:43No.1442128341+
関係ないけどドイツには国営娼館あるよね
34026/06/21(日)17:34:00No.1442128453+
>>サキュバスだから男の精を定期的に取る必要が出てくる
>ジュリも!?
ジュリもフウカもアルもカヨコもヒナもメグもチアキも
34126/06/21(日)17:34:09No.1442128505+
>尻尾ぶっさして卵産み付けて来るタイプの奴いいよね…
蟲姦めっちゃ好き
34226/06/21(日)17:34:10No.1442128512+
fu6870749.jpeg
これでよく乳下が汗で蒸れて〜なんて言えたな
34326/06/21(日)17:34:40No.1442128721+
元宮さんがそんなことするわけないだろ!
34426/06/21(日)17:35:11No.1442128941+
>関係ないけどドイツには国営娼館あるよね
やはりドットアビスか!?
34526/06/21(日)17:35:12No.1442128943+
尻尾は性感帯だよ
34626/06/21(日)17:35:36No.1442129075+
>元宮さんがそんなことするわけないだろ!
あっちでは別の名前だもんな
34726/06/21(日)17:35:47No.1442129128+
生徒をクラブふわりんで働かせるゲーム出して
34826/06/21(日)17:36:12No.1442129285+
ブルンアーカブ
34926/06/21(日)17:36:31No.1442129383+
ココナちゃんのおっぱいがデカすぎてもう昨日からやばい
35026/06/21(日)17:36:37No.1442129414+
>これでよく乳下が汗で蒸れて〜なんて言えたな
補正下着と上着で他の隊員よりは蒸れるんじゃないか
35126/06/21(日)17:36:49No.1442129478+
>生徒をクラブふわりんで働かせるゲーム出して
来店しない日が続くと脅されるよ
35226/06/21(日)17:37:10No.1442129623+
>fu6870749.jpeg
これ横から見たらスカスカな付け方してない?
大丈夫?
35326/06/21(日)17:37:25No.1442129732+
>>>サキュバスだから男の精を定期的に取る必要が出てくる
>>ジュリも!?
>ジュリもフウカもアルもカヨコもヒナもメグもチアキも
あっあっあっ(ビュルビュルビュル)
35426/06/21(日)17:38:05No.1442129982+
>>fu6870749.jpeg
>これ横から見たらスカスカな付け方してない?
>大丈夫?
子供用ビキニとかで検索するとこういうの出てくる
35526/06/21(日)17:38:22No.1442130094+
男の精液が定期的に必要なら先生が来る前はどうしてたんだよえーっ!
35626/06/21(日)17:38:25No.1442130104+
fu6870764.jpeg
キッツ…
35726/06/21(日)17:38:26No.1442130111+
絆100が遠すぎる…どうせガチャ回さないし石を贈り物に使おうかな…
35826/06/21(日)17:39:03No.1442130344+
オトギってエロ?
35926/06/21(日)17:39:06No.1442130358+
元宮さんはそういうのじゃないから…
36026/06/21(日)17:39:14No.1442130437+
>子供用ビキニとかで検索するとこういうの出てくる
お子さんいるの?いるんだよね…?
36126/06/21(日)17:39:23No.1442130489そうだねx4
パジャマノアも絆20になったよ
後はアズサ両方とか好きな生徒を20にするぞ
fu6870760.jpg
36226/06/21(日)17:39:46No.1442130621+
>男の精液が定期的に必要なら先生が来る前はどうしてたんだよえーっ!
カルピスで代用してた
36326/06/21(日)17:39:49No.1442130653+
俺も何もなくてもたまごくらぶとひよこくらぶ買ったことあるからそういう人もいる
36426/06/21(日)17:40:20No.1442130829+
>fu6870764.jpeg
>キッツ…
多分小学生高学年か中学生くらい
幼児エミュは厳しい
36526/06/21(日)17:40:31No.1442130902+
>パジャマノアも絆20になったよ
>後はアズサ両方とか好きな生徒を20にするぞ
>fu6870760.jpg
白い女が好きか?
36626/06/21(日)17:40:37No.1442130942+
>fu6870764.jpeg
>キッツ…
文字通り国内の最高権力者がこれで紛れてくるんだけど
イキってるだけの女児達にはあまりに過酷な状況過ぎない…?
36726/06/21(日)17:40:42No.1442130969そうだねx1
キキがキツいということに気づいてほしい
シュエリンとはわけが違うので目を覚ましてほしい
36826/06/21(日)17:40:48No.1442131015+
>>子供用ビキニとかで検索するとこういうの出てくる
>お子さんいるの?いるんだよね…?
クックック…
36926/06/21(日)17:40:53No.1442131044そうだねx15
    1782031253974.png-(20676 B)
20676 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
37026/06/21(日)17:41:11No.1442131141+
>キキがキツいということに気づいてほしい
>シュエリンとはわけが違うので目を覚ましてほしい
諫言しろ
37126/06/21(日)17:41:13No.1442131149+
何か言ったかの?
37226/06/21(日)17:41:26No.1442131232+
>オトギってエロ?
オトギとニコはエロ
クルミとユキノは健全
37326/06/21(日)17:41:26No.1442131234+
弱そう
37426/06/21(日)17:41:27No.1442131237+
子供用ビキニで検索したらもう後戻りできない気がする
37526/06/21(日)17:41:42No.1442131324+
文句があるなら妾の寝室へ…
37626/06/21(日)17:42:03No.1442131420+
カスミ沢ミユ
37726/06/21(日)17:42:18No.1442131521+
>1782031253974.png
根絶やしにした
37826/06/21(日)17:42:23No.1442131550+
グラスホルダー置かれたら俺の部屋が妾の寝室になってしまう
37926/06/21(日)17:42:25No.1442131573+
>子供用ビキニで検索したらもう後戻りできない気がする
この掲示板に書き込んでる時点で手遅れなのではないでしょうか
38026/06/21(日)17:42:45No.1442131693+
>子供用ビキニで検索したらもう後戻りできない気がする
俺はそれを望んでいる
38126/06/21(日)17:42:51No.1442131735+
下にも下なりの階層があって…
38226/06/21(日)17:42:53No.1442131750+
>グラスホルダー置かれたら俺の部屋が妾の寝室になってしまう
では共同の寝室へ
38326/06/21(日)17:42:53No.1442131752そうだねx32
    1782031373129.png-(153208 B)
153208 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
38426/06/21(日)17:43:06No.1442131828+
中華系のダークウェブには児ポがたくさんあるらしいな
38526/06/21(日)17:43:24No.1442131930そうだねx4
急にデカパイきてビックリした
38626/06/21(日)17:43:26No.1442131937+
>No.1442131044
来い!ヒナァァーーーーーーー!
38726/06/21(日)17:43:27No.1442131944+
急に
38826/06/21(日)17:43:31No.1442131971+
デカパイ感謝
38926/06/21(日)17:43:32No.1442131978+
デカ!!!!
39026/06/21(日)17:43:43No.1442132037+
俺は顔が良くて程よく乳がでっけぇ女が好きだ…
39126/06/21(日)17:43:50No.1442132078+
なんも分からんけど多分アスナみたいなやつ
39226/06/21(日)17:44:05No.1442132178そうだねx3
>俺は顔が良くて程よく乳がでっけぇ女が好きだ…
(結構いるな…)
39326/06/21(日)17:44:29No.1442132324+
>中華系のダークウェブには児ポがたくさんあるらしいな
森の獣達が言ってたが十年前のXVIDEOは楽園だったそうだな
39426/06/21(日)17:44:41No.1442132389そうだねx1
この顔で邪悪だったら俺はもう負けてもいい
39526/06/21(日)17:44:47No.1442132411+
程よくというにはだいぶデカくないか
39626/06/21(日)17:44:49No.1442132432そうだねx1
>白い女が好きか?
多分そう部分的にそう
でもイチカとかナギちゃんとかアキラとかアヤメとなカンナも好きだよ!!
fu6870791.jpg
39726/06/21(日)17:44:54No.1442132454+
いかにもなグラサンつけて胸放り出してるからアル様とサツキの親御さんかもしれないよね
39826/06/21(日)17:44:55No.1442132458+
いい匂いがすると思ったら香主様?だった
39926/06/21(日)17:44:59No.1442132482+
ルミのTHEお姉さんみたいな立ち姿が好き
カラオケの書き下ろしみたいなのも好き
40026/06/21(日)17:45:05No.1442132510+
キキはサンマの内蔵みたいなもんさ
食えないやつは端によけておきな
40126/06/21(日)17:45:10No.1442132535+
玄武商会か玄龍モンかどっちなんだろねこのコ
アホっぽいから梅花園教官ではないだろう…
40226/06/21(日)17:45:12No.1442132556+
>fu6870791.jpg
その石
40326/06/21(日)17:45:21No.1442132608そうだねx1
>1782031373129.png
この眼鏡かけてる奴は大体曲者かマフィアか虎伏絶刀勢
40426/06/21(日)17:45:22No.1442132613+
(おっぱいに吸い込まれたんだな…)
40526/06/21(日)17:45:23No.1442132623+
推定香主なんかね胡散臭い眼鏡かけた子
40626/06/21(日)17:45:24No.1442132624+
キキといいシュンといい山海経はうわキツ推しか?
40726/06/21(日)17:45:25No.1442132629+
>多分そう部分的にそう
>でもイチカとかナギちゃんとかアキラとかアヤメとなカンナも好きだよ!!
>fu6870791.jpg
好みが分かりやすいやつだな…
40826/06/21(日)17:45:30No.1442132668+
サプライズカイ来るのかなぁ
40926/06/21(日)17:45:35No.1442132711+
>いかにもなグラサンつけて胸放り出してるからアル様とサツキの親御さんかもしれないよね
髪型ちょっとアルちゃん様あじある
41026/06/21(日)17:45:39No.1442132741+
>多分そう部分的にそう
>でもイチカとかナギちゃんとかアキラとかアヤメとなカンナも好きだよ!!
>fu6870791.jpg
デカパイ金銀髪フェチ
41126/06/21(日)17:45:43No.1442132771+
着こんでるのにわざわざ胸出してるってことはガン見してもいいということ
41226/06/21(日)17:45:50No.1442132816そうだねx1
推定香主だとキサキに責任を押し付ける事勿れ主義になるんだよな…
41326/06/21(日)17:45:51No.1442132825+
白目族の可能性がある…?
41426/06/21(日)17:45:52No.1442132828+
>玄武商会か玄龍モンかどっちなんだろねこのコ
>アホっぽいから梅花園教官ではないだろう…
服が玄龍門のコートと同じだから多分玄龍門
41526/06/21(日)17:45:54No.1442132839+
>>白い女が好きか?
>多分そう部分的にそう
でもアインソフオウルはもういないんですよ
41626/06/21(日)17:46:21No.1442133016+
リクも胡散臭い眼鏡かけてたけどさらに胡散臭い眼鏡かけてきたな…
41726/06/21(日)17:46:55No.1442133212+
ふぅ弾力と特殊終わった
あとは軽装備か
41826/06/21(日)17:46:57No.1442133221+
最近貧乳アーカイブだったから久々のデカパイなのか
41926/06/21(日)17:47:02No.1442133258+
山海経は今空前のグラサンブーム
42026/06/21(日)17:47:10No.1442133295+
この子が香主の可能性アル様?
42126/06/21(日)17:47:22No.1442133362+
あのタイプの丸メガネは良い悪夢見せてきそうな奴が出てくる
42226/06/21(日)17:47:27No.1442133392+
>山海経は今空前のグラサンブーム
モブのデフォルト装備だろうが
42326/06/21(日)17:47:33No.1442133433+
一昨日までケツ推しとか言われてた気がする
42426/06/21(日)17:47:42No.1442133489+
あんなアホっぽい雰囲気で食わせ者なのはそれはそれでヨシ
42526/06/21(日)17:48:00No.1442133613+
デカパイに油断するとおかきマンお出しされる前例があるからな…
42626/06/21(日)17:48:09No.1442133680+
玄竜門って皆グラサンかけてる?
42726/06/21(日)17:48:09No.1442133681+
特殊装甲しなきゃ…
今回inseでもういいかな…
42826/06/21(日)17:48:09No.1442133682+
>この子が香主の可能性アル様?
玄龍門の制服着てるから恐らくはって感じ
でも前評判だとすごい変な人なんだよな
42926/06/21(日)17:48:26No.1442133779+
スネークバイトしてきたり最強だったり虎伏絶刀勢してたりしろ
43026/06/21(日)17:48:36No.1442133838+
>>この子が香主の可能性アル様?
>玄龍門の制服着てるから恐らくはって感じ
>でも前評判だとすごい変な人なんだよな
変な格好だから補強材料じゃん
43126/06/21(日)17:48:40No.1442133859+
>あのタイプの丸メガネは良い悪夢見せてきそうな奴が出てくる
あっせん
そろそろ完結して20年経つよ
43226/06/21(日)17:48:41No.1442133868+
>でも前評判だとすごい変な人なんだよな
乳放り出してパンスネつけてる女は結構変な人だぜ
43326/06/21(日)17:48:50No.1442133937+
ガキが出て来てメイとジュンかと思ったが
よく考えたら梅花園はリンカだけだったのだ
43426/06/21(日)17:49:05No.1442134031+
後はレイジョパイとおかきパイがまろび出れば山海経は安泰だな…
43526/06/21(日)17:49:09No.1442134060+
あの片腕を前に突き出したポーズはミライを思い出してアホそうに見えてくる
43626/06/21(日)17:49:23No.1442134151+
mayとjunとか嫌な子供達だな
43726/06/21(日)17:49:29No.1442134193+
>あのタイプの丸メガネは良い悪夢見せてきそうな奴が出てくる
裏新宿はキヴォトス向きだと思うんすよ
43826/06/21(日)17:49:38No.1442134256+
園児からデカパイまで何でもいる山海経
43926/06/21(日)17:49:41No.1442134270そうだねx2
雷帝もいるしな
44026/06/21(日)17:49:51No.1442134334+
ジュンコの話はするな
44126/06/21(日)17:50:04No.1442134397+
>あのタイプの丸メガネは中古の戦艦売ってきそうな奴が出てくる
44226/06/21(日)17:50:06No.1442134410+
ミナはお…おい!胸がまろび出ているぞ!恥ずかしくないのか!?とか言ってくれそうで興奮する
お前の格好も露出ないだけで大概だよ
44326/06/21(日)17:50:18No.1442134477+
>mayとjunとか嫌な子供達だな
二次裏に魂まで染められるな
44426/06/21(日)17:50:33No.1442134563そうだねx6
>mayとjunとか嫌な子供達だな
あたまおかしくなってる
44526/06/21(日)17:50:35No.1442134573+
May J.の名前の由来ってMayとなんJだったの!?
44626/06/21(日)17:50:40No.1442134613+
>あのタイプの丸メガネはウルダハ商館から出てくる
44726/06/21(日)17:50:59No.1442134732+
ちょうどいい感じがミナしかおらん
44826/06/21(日)17:51:02No.1442134749そうだねx6
>May J.の名前の由来ってMayとなんJだったの!?
酷い侮辱だ…
44926/06/21(日)17:51:10No.1442134797そうだねx4
https://x.com/Kotobukiya_akb/status/2068608233900744794
アロナも完売
45026/06/21(日)17:51:30No.1442134907+
ミナみたいなスーツデカパイは脱ぐものだと思ってた
45126/06/21(日)17:51:37No.1442134946そうだねx1
>May J.の名前の由来ってMayとなんJだったの!?
やだよそんな日本のアングラサブカルに全力な人
45226/06/21(日)17:51:42No.1442134977+
>あのタイプの丸メガネは世界平和を歌ってスタジオに嫁連れてくる
45326/06/21(日)17:51:43No.1442134982+
玄龍門なら諫言騒ぎの時何してたかも言及されそう
45426/06/21(日)17:51:55No.1442135076+
やっぱりデスメタルキャラだから実装されないしグッズからもハブられるのかツムギ…
fu6870822.png
45526/06/21(日)17:52:13No.1442135216+
そもそも香主って肩書の元ネタ考えたらマフィアの親玉だぜ
45626/06/21(日)17:52:36No.1442135371+
デスボイスOKの声優探すのってめちゃくちゃ難しそう
45726/06/21(日)17:53:02No.1442135546+
>デスボイスOKの声優探すのってめちゃくちゃ難しそう
小林ゆう!
45826/06/21(日)17:53:04No.1442135562+
NPCの連邦生徒会のグッズ出すんだから
ツムギもユキノもゲマトリアもグッズに出せば良いのに
45926/06/21(日)17:53:05No.1442135577+
うら若き女性声優さん達にデスボは厳しいのかもしれない
46026/06/21(日)17:53:10No.1442135602+
デスメタル姿との入れ替えキャラか
46126/06/21(日)17:53:35No.1442135754+
小林ゆうはツルギ担当してるからな…
かといって小林ゆう以外にツルギ出来る人も思い浮かばず…
46226/06/21(日)17:54:07No.1442135925+
歌唱だけAdoしよう
46326/06/21(日)17:54:49No.1442136170+
ルとムが違うだけだしまあなんとかなるだろ
46426/06/21(日)17:54:51No.1442136184+
Adoちゃん普通に当てがうか…
ギャラが大変なことになりそうだけど
46526/06/21(日)17:54:54No.1442136210+
だいけつ終わった?
46626/06/21(日)17:54:59No.1442136233+
たかはし智秋とかデスボイスどうだっけ…?
ラップしてたのは覚えてるんだけども
46726/06/21(日)17:55:08No.1442136285+
デスボできる若手声優探しに相当苦労してんだろな
46826/06/21(日)17:55:18No.1442136347+
ココナにツルギ
46926/06/21(日)17:55:26No.1442136381+
赤字だから言うけどマルクトと子作りしたい
生まれる腹を間違えたアインソフオウルを産みなおすぞ!したい
47026/06/21(日)17:55:32No.1442136421+
書き込みをした人によって削除されました
47126/06/21(日)17:55:33No.1442136425+
>デスボできる若手声優探しに相当苦労してんだろな
そんなやつがゴロゴロしててたまるか…
47226/06/21(日)17:55:41No.1442136466+
>うら若き女性声優さん達にデスボは厳しいのかもしれない
松田颯水でいいじゃない
47326/06/21(日)17:55:43No.1442136484+
>赤字だから言うけどマルクトと子作りしたい
>生まれる腹を間違えたアインソフオウルを産みなおすぞ!したい
機械は妊娠できないよ
47426/06/21(日)17:55:45No.1442136494+
>>ココナにツルギ
>輝くナギサ
確かにトキ止めて
47526/06/21(日)17:55:54No.1442136548そうだねx4
>赤字だから言うけどマルクトと子作りしたい
>生まれる腹を間違えたアインソフオウルを産みなおすぞ!したい
"黙れ。"
"あの子たちは何も間違えなかった。"
47626/06/21(日)17:55:58No.1442136578+
>ココナにツルギ
輝くナグサ
47726/06/21(日)17:56:20No.1442136719+
あっせん
せいけつ49までやって50で躓いた
生きてて楽しくない
47826/06/21(日)17:56:24No.1442136739+
>たかはし智秋とかデスボイスどうだっけ…?
>ラップしてたのは覚えてるんだけども
昔はサツキがキングやると思ってたな…
47926/06/21(日)17:56:25No.1442136744+
2割くらいの確率でナグサって言おうとしてナギサになる
48026/06/21(日)17:57:37No.1442137169+
セリナ…セナ…セリカ…セレナ…セスナ…
48126/06/21(日)17:57:55No.1442137267+
アロナオイル
48226/06/21(日)17:58:18No.1442137404+
プラナタリウム
48326/06/21(日)17:58:44No.1442137542+
金箔
48426/06/21(日)17:59:09No.1442137681+
チーちゃんの水着シンプルだけどそこはかとないエロティシズムがあって良いよね…
48526/06/21(日)17:59:14No.1442137705+
赤字だから言うけどルミのパイズリ
48626/06/21(日)17:59:28No.1442137792+
もしかしてシュンさんってスタイル良くてデカパイでエロいのかな…いやまさかな…
48726/06/21(日)17:59:45No.1442137887+
ワカモみたいに雨のビーチでいつまでも先生待っててほしいルミ
48826/06/21(日)17:59:49No.1442137913+
あの三体が結局どうなったのか知らないんだよね
ケイがなんで受肉してるのかも知らないし
48926/06/21(日)18:00:00No.1442137962そうだねx3
はぁ…そうですか…
49026/06/21(日)18:00:10No.1442138029そうだねx2
>ケイがなんで受肉してるのかも知らないし
え!?
49126/06/21(日)18:00:19No.1442138087+
デカパイ私服着やがって…!
49226/06/21(日)18:00:34No.1442138179そうだねx1
>あの三体が結局どうなったのか知らないんだよね
>ケイがなんで受肉してるのかも知らないし
え…?
49326/06/21(日)18:00:38No.1442138204+
アユム…胸がデカいのは知ってたけど正面向いてるとデカすぎて怖いぞ…
49426/06/21(日)18:00:52No.1442138320+
わかる俺もケイちゃんの生理周期知らないし
49526/06/21(日)18:00:57No.1442138353+
メインストーリー本当に読んだの?
49626/06/21(日)18:01:01No.1442138387+
では妾の寝室へ


fu6870822.png 1782031373129.png fu6870764.jpeg fu6870791.jpg fu6870541.jpeg fu6870572.jpg fu6870653.jpg fu6870742.jpg 1782028893737.png 1782027514546.png fu6870760.jpg fu6870586.jpg fu6870609.jpg 1782031253974.png fu6870749.jpeg