二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782026495386.jpg-(122059 B)
122059 B26/06/21(日)16:21:35No.1442103559そうだねx6 17:48頃消えます
んんんんん〜〜〜〜〜〜!!!11!1!11!
スタメンですぞ〜〜〜〜〜!!!11!!!!111!!!1111
1 三 平良 竜哉 右 .263
2 中 辰己 涼介 左 .284
3 右 佐藤 直樹 右 .271
4 指 マッカスカー 右 .229
5 一 浅村 栄斗 右 .241
6 遊 村林 一輝 右 .277
7 左 小森 航大郎 右 .000
8 捕 石原 彪 右 .167
9 二 黒川 史陽 左 .265
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:24:16No.1442104462そうだねx1
>んんんんん〜〜〜〜〜〜!!!11!1!11!
>スタメンですぞ〜〜〜〜〜!!!11!!!!111!!!1111
>1 三 平良 竜哉 右 .263
>2 中 辰己 涼介 左 .284
>3 右 佐藤 直樹 右 .271
>4 指 マッカスカー 右 .229
>5 一 浅村 栄斗 右 .241
>6 遊 村林 一輝 右 .277
>7 左 小森 航大郎 右 .000
>8 捕 石原 彪 右 .167
>9 二 黒川 史陽 左 .265
なんj民の立てたスレ
226/06/21(日)16:24:44No.1442104654そうだねx21
ガッチリで優しそうな60代監督が犯される!
326/06/21(日)16:24:53No.1442104704+
いつの間にかだいぶ全体の打率落ちてきたな…
426/06/21(日)16:24:55No.1442104720そうだねx17
カタログで見るだけで笑ってしまう
526/06/21(日)16:25:29No.1442104889+
>カタログで見るだけで笑ってしまう
シャンカーかな?
626/06/21(日)16:26:23No.1442105170+
3日後100敗だかんな
726/06/21(日)16:26:56No.1442105340そうだねx9
理人はok
826/06/21(日)16:27:41No.1442105547+
あれっ太田がスタメン落ちどころかベンチ入りすらしてない
926/06/21(日)16:28:57No.1442105950+
太田見限られたの…?
1026/06/21(日)16:29:37No.1442106175+
見限られたなら抹消されるけど
抹消はされてなくない?
1126/06/21(日)16:31:03No.1442106630+
うま味ちゃん...!!私の代わりに皮頑張るんですよ...!!!!
もう糞土方にはなりたくないんですよ...!!!!!
1226/06/21(日)16:35:18No.1442107925+
太田も堀内も鍛え直してくだち
1326/06/21(日)16:38:45No.1442109082そうだねx9
>もう糞土方にはなりたくないんですよ...!!!!!
2 hours later…
😎糞が。
😎もう気が狂う
1426/06/21(日)16:39:39No.1442109376そうだねx3
本当にカワそれでいいのか
1526/06/21(日)16:40:32No.1442109666そうだねx2
どうすんだよこのスレ
どの語録で書けばいいんだ
1626/06/21(日)16:43:33No.1442110606+
しばらくはまドカちゃんで我慢しろ
1726/06/21(日)16:43:44No.1442110672+
マジレス定型でいいんじゃねえの
1826/06/21(日)16:44:50No.1442111017そうだねx8
もううま紳の語録なんて誰も覚えてないんだよ
1926/06/21(日)16:46:40No.1442111545そうだねx1
>どうすんだよこのスレ
>どの語録で書けばいいんだ
んんんんんん〜〜〜〜〜〜〜!!!1!!!111!
2026/06/21(日)16:47:32No.1442111814+
3時間後100失点だからな
2126/06/21(日)16:48:25No.1442112099そうだねx3
大人の監督怒らせるなよオメーラ
2226/06/21(日)16:50:06No.1442112668+
誰このおっさん
2326/06/21(日)16:51:11No.1442113059そうだねx3
好調です3日で3勝ぐらい
2426/06/21(日)16:52:30No.1442113490+
>>もううま紳の語録なんて誰も覚えてないんだよ
>当たってる~当たってるよこれ~
ってのが調べたらあった…これだけだった…
死球受けた時とヒット打った時とドラフトでいい選手引けてたのわかった時くらいは使えるかも
2526/06/21(日)16:58:01No.1442115306そうだねx6
お願いです!東北楽天ゴールデンイーグルスさんに良識があるのなら、まともな試合してください!
そして次からは、ファンにストレスを与えることの無い、無難な試合運びをして下さい
このような笑えない試合を喜ばない人間も居るのだという事を、どうかわかって下さい
2626/06/21(日)17:01:02No.1442116361+
らっしゃい!失点許さないよ!
2726/06/21(日)17:08:30No.1442119038+
語録が使いづらすぎる
2826/06/21(日)17:10:41No.1442119887+
マジレスは定期的にリバイバルが来て継承の機会があるけど
このおっさんは本当にわからないです
2926/06/21(日)17:13:36No.1442120975+
小島がうまあじにご祝儀くれてありがたい…
3026/06/21(日)17:14:10No.1442121165+
マジレスみたいにAI秀夫流行れ
3126/06/21(日)17:14:20No.1442121220+



3226/06/21(日)17:18:32No.1442122781+
最近のimg見てるとうま味紳士とか関係無い荒らしのフレーズが混じりそう
3326/06/21(日)17:23:08No.1442124419+
糞が。
3426/06/21(日)17:25:00No.1442125071+
なんの皮でも脱げるんだからあんま意味ないよな
3526/06/21(日)17:25:22No.1442125189+
3626/06/21(日)17:26:08No.1442125448+
遂に女の皮すら被れなくなった
3726/06/21(日)17:26:20No.1442125522+
ガッチリした30前投手が犯される!
3826/06/21(日)17:26:44No.1442125653+
みんなで糞まみれになろうや。
3926/06/21(日)17:27:15No.1442125846+
あれ?先制して勝ってたよね?
4026/06/21(日)17:27:43No.1442126013+
いつまで1回やっとんのじゃ
4126/06/21(日)17:27:44No.1442126022そうだねx7
>>もう糞土方にはなりたくないんですよ...!!!!!
>2 hours later…
>😎糞が。
>😎もう気が狂う
2時間どころじゃなかったんですよ…!
4226/06/21(日)17:27:45No.1442126031+
弱すぎる…
4326/06/21(日)17:27:59No.1442126136そうだねx2
一回から糞まみれや
4426/06/21(日)17:28:44No.1442126442+
早速おっさんの皮が剥がれておっさんの皮になってる…
4526/06/21(日)17:28:53No.1442126490+
岡山県北に移転して解散しろ
4626/06/21(日)17:29:57No.1442126861+
いい加減1回終わらせんかい
4726/06/21(日)17:30:15No.1442126971+
これ試合見てるよりうまあじ紳士同時上映のほうが有意義だろ
4826/06/21(日)17:31:12No.1442127327+
【Xの反応】初回炎上で苦しい展開の楽天「藤井は繊細すぎる...」「大人の男怒らせるなよイーグルス」などファンが苦言
4926/06/21(日)17:31:48No.1442127567+
18連敗くらいしそう
5026/06/21(日)17:33:48No.1442128373+
三塁打や。
至急応糞してくれや。
5126/06/21(日)17:34:43No.1442128735そうだねx2
>2時間どころじゃなかったんですよ…!
2時間どころか30分持たないってなんなんや。もう気が狂う。
5226/06/21(日)17:35:04No.1442128882そうだねx5
>応糞
うんこしてるだけ
5326/06/21(日)17:35:30No.1442129041+
ああー最低限だせ
5426/06/21(日)17:35:49No.1442129144+
至急追いついてくれや
5526/06/21(日)17:39:10No.1442130394+
画像見るたびにうんち提案おじさん加工したのかなと思う
5626/06/21(日)17:41:10No.1442131139+
藤井はこれ二軍落ちなんやなw悲劇なんやなw
5726/06/21(日)17:41:34No.1442131272+
うま味紳士自体にはまともな定型ほとんどないよ
5826/06/21(日)17:43:02No.1442131805そうだねx2
まドカちゃんよりもっと酷いスレ画なんですよ…!
5926/06/21(日)17:43:48No.1442132068+
小糸とドカちゃんが上書きされちゃった…
6026/06/21(日)17:43:50No.1442132076+
2回でもう継投なんですよ…!
6126/06/21(日)17:44:05No.1442132181+
恩返しモードやめろや!
6226/06/21(日)17:44:26No.1442132305+
もうめちゃくちゃや
6326/06/21(日)17:44:35No.1442132358+
使いづらすぎるからボ糸に戻りそうなんですよ…!
6426/06/21(日)17:44:39No.1442132373+
>2回でもう継投なんですよ…!
三木政権からなにも改善されてないんですよ…!
6526/06/21(日)17:45:00No.1442132487+
つまんね


1782026495386.jpg