26/06/21(日)14:58:23No.1442075256そうだねx1
16:26頃消えます
ペルソナ4の話してるとP4U遊びたくなるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
問題は俺がP4Uまともに遊んだことないから下手な事
| … | 126/06/21(日)15:07:49No.1442079072+p4u2で初心者向けのキャラって誰なんだろうか |
| … | 226/06/21(日)15:08:57No.1442079503+オフラインなら別に他人と比べる必要もない |
| … | 326/06/21(日)15:09:51No.1442079859+>オフラインなら別に他人と比べる必要もない |
| … | 426/06/21(日)15:16:50No.1442082452+ラビリス楽しく使ってたのにアプデだったかU2のロケテだったかで開始時青にされたからやめた |
| … | 526/06/21(日)15:23:22No.1442084840+1はまだよかったのに2で一気に出来が悪くなって一軍と二軍の実力差を思い知った |
| … | 626/06/21(日)15:23:33No.1442084903+ラビリス可愛いよね |
| … | 726/06/21(日)15:27:27No.1442086372+ただ俺このウィンチ移動とかできないからラビリス使えないな… |
| … | 826/06/21(日)15:37:12No.1442089536+大半使わないから大丈夫 |
| … | 926/06/21(日)15:40:45No.1442090619+SBが弾無敵だったの憶えてる |
| … | 1026/06/21(日)15:45:23No.1442092100+gbvsでメーテラ使ってたしと弓使いのゆかりっち使ったけどあたりまえだけど操作性が全然違うな… |
| … | 1126/06/21(日)15:46:00No.1442092330+ラビリスは逆ギレ弱すぎて笑った記憶ある |
| … | 1226/06/21(日)15:47:03No.1442092658+コンボ用にしか使えないレベルの無敵技 |
| … | 1326/06/21(日)15:47:52No.1442092921+美鶴がタメキャラにしてはかなり動かしやすくて好きだったけど |
| … | 1426/06/21(日)15:49:04No.1442093329+唯一だったか単体でコンボいける逆ギレなんだけど代償にしたものが大きすぎる… |
| … | 1526/06/21(日)15:49:05No.1442093333+コンボチャレンジやってるだけでも楽しい |
| … | 1626/06/21(日)15:49:21No.1442093442+P4Uは現行機で遊べないんだっけ |
| … | 1726/06/21(日)15:54:12No.1442094899+>美鶴がタメキャラにしてはかなり動かしやすくて好きだったけど |
| … | 1826/06/21(日)15:55:14No.1442095230+ボタン連打コンボは人類の叡智だね |
| … | 1926/06/21(日)15:57:37No.1442095956+真田先輩このナリで脚おっそ!! |
| … | 2026/06/21(日)15:58:11No.1442096108+サッカーが盛り上がってるからネイマール骨折コンを練習しよう |
| … | 2126/06/21(日)16:01:35No.1442097136+P4U2初心者部屋需要あるかな |
| … | 2226/06/21(日)16:02:05No.1442097287+>P4U2初心者部屋需要あるかな |
| … | 2326/06/21(日)16:02:36No.1442097431+>P4Uは現行機で遊べないんだっけ |
| … | 2426/06/21(日)16:03:06No.1442097598+2のsteam版と1のPS3ならあるんだが |
| … | 2526/06/21(日)16:03:52No.1442097800+俺はスチーム版を買っちまった…すまない |
| … | 2626/06/21(日)16:05:58No.1442098442+どいつもこいつもPC! |
| … | 2726/06/21(日)16:10:10No.1442099679+そういえば3のキャラはペルソナ進化してるのに4はしてないんだね |
| … | 2826/06/21(日)16:12:09No.1442100326+コンパチでもシャドウ版みんなに用意してるのはなかなか贅沢だった |
| … | 2926/06/21(日)16:13:04No.1442100637+>コンパチでもシャドウ版みんなに用意してるのはなかなか贅沢だった |
| … | 3026/06/21(日)16:16:28No.1442101808そうだねx1アークゲーらしくトレモでコンボ練習してるだけでも結構楽しいゲームだったなこれも |
| … | 3126/06/21(日)16:16:43No.1442101902+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/21(日)16:18:11No.1442102379+アークのゲームは各キャラのエリアルの起点覚えなきゃならん |
| … | 3326/06/21(日)16:18:18No.1442102419+レイピア折れろと何百回思ったかわからない |
| … | 3426/06/21(日)16:19:38No.1442102901+アリアドネー |
| … | 3526/06/21(日)16:23:52No.1442104330+>ラビリス楽しく使ってたのにアプデだったかU2のロケテだったかで開始時青にされたからやめた |