二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782021503223.png-(240582 B)
240582 B26/06/21(日)14:58:23No.1442075256そうだねx1 16:26頃消えます
ペルソナ4の話してるとP4U遊びたくなる
問題は俺がP4Uまともに遊んだことないから下手な事
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)15:07:49No.1442079072+
p4u2で初心者向けのキャラって誰なんだろうか
番長?
226/06/21(日)15:08:57No.1442079503+
オフラインなら別に他人と比べる必要もない
番長でいいよ
326/06/21(日)15:09:51No.1442079859+
>オフラインなら別に他人と比べる必要もない
>番長でいいよ
折角だしボスチャレンジでもしてみるかなぁあんましたことないけど
426/06/21(日)15:16:50No.1442082452+
ラビリス楽しく使ってたのにアプデだったかU2のロケテだったかで開始時青にされたからやめた
526/06/21(日)15:23:22No.1442084840+
1はまだよかったのに2で一気に出来が悪くなって一軍と二軍の実力差を思い知った
626/06/21(日)15:23:33No.1442084903+
ラビリス可愛いよね
やっぱでかい武器はかっこいいぜ
726/06/21(日)15:27:27No.1442086372+
ただ俺このウィンチ移動とかできないからラビリス使えないな…
826/06/21(日)15:37:12No.1442089536+
大半使わないから大丈夫
926/06/21(日)15:40:45No.1442090619+
SBが弾無敵だったの憶えてる
1026/06/21(日)15:45:23No.1442092100+
gbvsでメーテラ使ってたしと弓使いのゆかりっち使ったけどあたりまえだけど操作性が全然違うな…
1126/06/21(日)15:46:00No.1442092330+
ラビリスは逆ギレ弱すぎて笑った記憶ある
2は知らん
1226/06/21(日)15:47:03No.1442092658+
コンボ用にしか使えないレベルの無敵技
1326/06/21(日)15:47:52No.1442092921+
美鶴がタメキャラにしてはかなり動かしやすくて好きだったけど
相手にはだいぶ嫌われがちだった
1426/06/21(日)15:49:04No.1442093329+
唯一だったか単体でコンボいける逆ギレなんだけど代償にしたものが大きすぎる…
1526/06/21(日)15:49:05No.1442093333+
コンボチャレンジやってるだけでも楽しい
女将の曲がめちゃくちゃいい
1626/06/21(日)15:49:21No.1442093442+
P4Uは現行機で遊べないんだっけ
ストーリーモードは2のより好きだったな
1726/06/21(日)15:54:12No.1442094899+
>美鶴がタメキャラにしてはかなり動かしやすくて好きだったけど
>相手にはだいぶ嫌われがちだった
タメキャラつうよりはただの最強キャラだったらそりゃね
1826/06/21(日)15:55:14No.1442095230+
ボタン連打コンボは人類の叡智だね
1926/06/21(日)15:57:37No.1442095956+
真田先輩このナリで脚おっそ!!
このナリで?!
2026/06/21(日)15:58:11No.1442096108+
サッカーが盛り上がってるからネイマール骨折コンを練習しよう
2126/06/21(日)16:01:35No.1442097136+
P4U2初心者部屋需要あるかな
2226/06/21(日)16:02:05No.1442097287+
>P4U2初心者部屋需要あるかな
俺は行くと思う
ps版だけど遊んでるの
2326/06/21(日)16:02:36No.1442097431+
>P4Uは現行機で遊べないんだっけ
>ストーリーモードは2のより好きだったな
1のストーリーは2にそのまま入ってるから2を買えばあの事件は全部追えるよ
2426/06/21(日)16:03:06No.1442097598+
2のsteam版と1のPS3ならあるんだが
2526/06/21(日)16:03:52No.1442097800+
俺はスチーム版を買っちまった…すまない
2626/06/21(日)16:05:58No.1442098442+
どいつもこいつもPC!
まあ流石にp4u2ぐらいは動くと思うけども
2726/06/21(日)16:10:10No.1442099679+
そういえば3のキャラはペルソナ進化してるのに4はしてないんだね
2826/06/21(日)16:12:09No.1442100326+
コンパチでもシャドウ版みんなに用意してるのはなかなか贅沢だった
2926/06/21(日)16:13:04No.1442100637+
>コンパチでもシャドウ版みんなに用意してるのはなかなか贅沢だった
バランスどうこうは置いといて3のキャラとかもシャドウが見れるのは外伝作品としては中々良いなと思う
3026/06/21(日)16:16:28No.1442101808そうだねx1
アークゲーらしくトレモでコンボ練習してるだけでも結構楽しいゲームだったなこれも
3126/06/21(日)16:16:43No.1442101902+
スレッドを立てた人によって削除されました
初音ミク実装!よりはマシだよ
3226/06/21(日)16:18:11No.1442102379+
アークのゲームは各キャラのエリアルの起点覚えなきゃならん
3326/06/21(日)16:18:18No.1442102419+
レイピア折れろと何百回思ったかわからない
3426/06/21(日)16:19:38No.1442102901+
アリアドネー
3526/06/21(日)16:23:52No.1442104330+
>ラビリス楽しく使ってたのにアプデだったかU2のロケテだったかで開始時青にされたからやめた
U2開始時のだねえ
斧レベルの基準値も青にされたから一回コンボされると即灰まで落とされるクソ調整だった


1782021503223.png