二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782025979401.png-(233152 B)
233152 B26/06/21(日)16:12:59No.1442100612そうだねx3 17:40頃消えます
顔パンパンキャッツ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:13:16No.1442100696+
検索用マンコ。
226/06/21(日)16:13:45No.1442100862+
ファッツ!ちっちゃいしいくれるから好き
326/06/21(日)16:14:39No.1442101164+
以前別ゲーで一緒に遊んでいた「」が、「」揮官としてチーム募集お手描きをしていた。
426/06/21(日)16:14:58No.1442101294+
逆理循環やったらキャロちゃん敵になってるんだけどこれ
526/06/21(日)16:16:04No.1442101692+
キャロリックは危険よ。常に怒っているわ。
626/06/21(日)16:16:06No.1442101705+
>逆理循環やったらキャロちゃん敵になってるんだけどこれ
キャロリックは危険指定されたわ。
726/06/21(日)16:16:16No.1442101741+
>以前別ゲーで一緒に遊んでいた「」が、「」揮官としてチーム募集お手描きをしていた。
別ゲーでもマンコ。描いてたの?
826/06/21(日)16:17:21No.1442102117+
ペットは飼い主に似るっていうけど
926/06/21(日)16:17:44No.1442102225+
>逆理循環やったらキャロちゃん敵になってるんだけどこれ
最初の逆理はコルフェンがカム太郎のママにされてたわ
安全よ
1026/06/21(日)16:17:52No.1442102269+
>ペットは飼い主に似るっていうけど
カリンはファッツ?
1126/06/21(日)16:18:10No.1442102372+
>>以前別ゲーで一緒に遊んでいた「」が、「」揮官としてチーム募集お手描きをしていた。
>別ゲーでもマンコ。描いてたの?
マンコ。はないゲームだから、マンコ。は描いてない。
1226/06/21(日)16:18:12No.1442102387+
危険ですよ隊゛長゛!!
1326/06/21(日)16:18:34No.1442102495そうだねx2
なんか詰め将棋要素もなく適当に囲んで殴れば終わりだったから何を想定されてたのかがわからないキャロちゃん叩き
1426/06/21(日)16:18:39No.1442102528そうだねx2
>危険ですよ隊゛長゛!!
私も危険ね
自爆するわね
1526/06/21(日)16:18:57No.1442102639+
>何を想定されてたのかがわからないキャロちゃん叩き
ボーナスステージ
1626/06/21(日)16:19:05No.1442102679+
https://x.com/EXILIUMKR/status/2068589735749001397?s=20
にへ…
1726/06/21(日)16:19:20No.1442102785+
月一くらいでクルーデッキのどっかにカリキャッツが転がっててインタラクトしたらちっちゃいいしくれるイースターエッグ的なのほしい
1826/06/21(日)16:19:38No.1442102898+
キャロリックは危険よ。カム太郎で袋叩きにするわね。
クマチャンは後ろで見てなさい。
1926/06/21(日)16:19:53No.1442102988+
>なんか詰め将棋要素もなく適当に囲んで殴れば終わりだったから何を想定されてたのかがわからないキャロちゃん叩き
エルモ号内部崩壊シミュレーションの一手
2026/06/21(日)16:20:21No.1442103156+
>>危険ですよ隊゛長゛!!
>私も危険ね
>自爆するわね
何自爆してるんですか隊゛長゛!!
2126/06/21(日)16:20:46No.1442103307そうだねx5
    1782026446282.png-(18852 B)
18852 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/21(日)16:22:02No.1442103693+
マンコ。じゃないゲームなんてやるの?
2326/06/21(日)16:22:06No.1442103717+
>>>以前別ゲーで一緒に遊んでいた「」が、「」揮官としてチーム募集お手描きをしていた。
>>別ゲーでもマンコ。描いてたの?
>マンコ。はないゲームだから、マンコ。は描いてない。
「」揮官と呼ばれるゲームは、全部マンコ。だという、偏見しか無かった。
2426/06/21(日)16:22:06No.1442103718そうだねx1
>1782026446282.png
元よりサイズが増える!!
2526/06/21(日)16:22:17No.1442103767そうだねx5
拝啓 「」揮官様
毎度ご利用下さいましてありがとうございます完璧飯店でございます
今日の海は思いの外穏やかで上々でした…
来週は神子元のハンマーシャークにリベンジするので塵煙に居なかったら流されたな…って思ってくださいね

さて弊社では即日受け入れ可能な枠で新入社員1名の募集を行っております
ご興味のある方は是非この機会にご一考下さい

お問い合わせはプロフィール欄にお好きな中華か拉麺炒飯等記載の上で100751 完璧飯店まで出願願います
未ログイン7日か月曜日4時16分までに週間要務0の場合解雇対象となります
ご理解のほどよろしくお願い致します
宣伝広告!
fu6870464.jpg

今日の1000ベロはジョッキ3杯に春巻きと焼豚メンマ皿です…
2626/06/21(日)16:22:28No.1442103827+
おれはフルオートできねえコンテンツはクリアできねえんだ!!!うおっスイッチ押さずにぼっ立ちしてる
2726/06/21(日)16:22:29No.1442103830+
キャロちゃんが刃物持ってて危険だから過剰防衛をしたと考えられる
2826/06/21(日)16:22:40No.1442103895+
>1782026446282.png
癒し編1期で見た気がするけおボム
2926/06/21(日)16:23:26No.1442104168そうだねx1
    1782026606677.png-(13880 B)
13880 B
>>1782026446282.png
>元よりサイズが増える!!
3026/06/21(日)16:23:42No.1442104275+
>>1782026446282.png
>元よりサイズが増える!!
昔水吸って大きくなるやつあったよね
3126/06/21(日)16:23:49No.1442104301+
地味に差分になってる飯屋!
3226/06/21(日)16:24:11No.1442104439+
グローザさんじゃなくてギョーザさんなの今更気づいた
3326/06/21(日)16:24:22No.1442104501+
>>>1782026446282.png
>>元よりサイズが増える!!
>昔水吸って大きくなるやつあったよね
浴槽に「みちり」と詰まりきるなめけおちゃん
3426/06/21(日)16:26:31No.1442105208+
風呂に入れると中身が出てくる
3526/06/21(日)16:26:45No.1442105277そうだねx9
    1782026805568.png-(16666 B)
16666 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3626/06/21(日)16:27:50No.1442105594+
99%が水分だったら99倍になる
3726/06/21(日)16:27:53No.1442105607+
ほう😮
3826/06/21(日)16:30:05No.1442106326+
この時期になると風呂場とトイレになめけおが出るんだよね
風呂場に出た場合はおしっこかけてる
3926/06/21(日)16:30:49No.1442106555+
先に湯船に浸かった上で圧迫をお願いしたい
4026/06/21(日)16:31:49No.1442106875+
あれはVorarephilian…
4126/06/21(日)16:32:45No.1442107166+
現実のなめくじがなめけおみたいに可愛かったらいいのに
いや現実にそうなったら結局キモいか…
4226/06/21(日)16:33:26No.1442107367+
ふおおおお!?ちっちゃいむし!!!!!!6!66!!!!6!!
4326/06/21(日)16:33:29No.1442107376+
なめけお見てるとモンターギュー家とキャピュレット家流れる
4426/06/21(日)16:34:40No.1442107752+
>なんか詰め将棋要素もなく適当に囲んで殴れば終わりだったから何を想定されてたのかがわからないキャロちゃん叩き
多分だけど初回の逆理みたいに斜めに叩くのが想定解
問題は思った以上にキャロちゃんが脆かったこと
4526/06/21(日)16:35:04No.1442107857そうだねx11
    1782027304479.png-(38528 B)
38528 B
>乳の日
4626/06/21(日)16:36:30No.1442108310+
カリーニャって何者なの
4726/06/21(日)16:36:43No.1442108393+
>顔パンパンキャッツ!
https://youtu.be/a2L46NcA_6A
名前が「Biggie」でダメだった
4826/06/21(日)16:36:49No.1442108427そうだねx3
>カリーニャって何者なの
>顔パンパンキャッツ!
4926/06/21(日)16:37:15No.1442108553そうだねx4
    1782027435405.png-(20272 B)
20272 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/21(日)16:37:51No.1442108744+
カリーニャもイエローエリアで商売やっててあんだけ太れるのは相当な有能だと思われる
5126/06/21(日)16:39:02No.1442109177+
無事な野生生物がそもそもそんなに居なさそうだけどその辺の生物ELID化させてみようとか考えたキチガイ科学者絶対いるよな…
カニとかシャコとか甲殻類の連中ケイ素化したら凄そう
5226/06/21(日)16:39:21No.1442109276+
キャロちゃんとクロちゃんはハァッ!?だけで会話出来る説
5326/06/21(日)16:40:04No.1442109507+
ファッツ!
5426/06/21(日)16:40:07No.1442109521+
あれはダイミョウクラブとショウグンクラブ
5526/06/21(日)16:40:27No.1442109632+
>あれはダイミョウクラブとショウグンクラブ
はやく、殻を割って、やくめ。はやく。
5626/06/21(日)16:40:53No.1442109779+
サトードつええな…エッ終わり!?
5726/06/21(日)16:41:14No.1442109902+
虫を人間サイズにしたら人間は太刀打ちできないお話しして。
5826/06/21(日)16:41:28No.1442109972+
>月一くらいでクルーデッキのどっかにカリキャッツが転がっててインタラクトしたらちっちゃいいしくれるイースターエッグ的なのほしい
クルーデッキに特定の人形に対応した家具が実装されるんだっけか?
猫と戯れるアルヴァとか期待していいんかな
5926/06/21(日)16:42:06No.1442110148+
表示できない状態の猫を可愛がるアルヴァなんていいうおね
6026/06/21(日)16:42:07No.1442110158+
バランスボール乗る女将
6126/06/21(日)16:42:09No.1442110169+
生骸のバリエーション少ないしアンケートに増やしてって書いてみようかな
6226/06/21(日)16:42:32No.1442110287+
シャコをモデルに、ロボット兵器を作る。
頭は、重力。右腕に、ミサイル。左腕に、レーザー。
かっこいい。
6326/06/21(日)16:42:36No.1442110299+
>生骸のバリエーション少ないしアンケートに増やしてって書いてみようかな
人間の生骸とかどう?ムービーには登場してた気がする
6426/06/21(日)16:42:40No.1442110319+
電マを押し当てるリンドの家具ちょうだい
6526/06/21(日)16:42:42No.1442110328+
>生骸のバリエーション少ないしアンケートに増やしてって書いてみようかな
カラバリを増やすわ。これで完璧ね。
6626/06/21(日)16:42:48No.1442110352+
ハァッ!?
ハァッハァ-ハァッ!?
ハッハーハァッ!?
ハァン?
ハァッハァッハァーッ!?
デュワッ!?
ハァッハ ハァッハーン!?
シュワッチ!?
6726/06/21(日)16:42:59No.1442110415+
今更イベ終えたけど
指揮官崇拝教育をゾーイちゃん受けてたってことはこれ良くないこと出来てしまうのでは?
6826/06/21(日)16:43:02No.1442110423+
>>生骸のバリエーション少ないしアンケートに増やしてって書いてみようかな
>カラバリを増やすわ。これで完璧ね。
 ゚∀゚)⊂彡☆))д´)パチッ!
6926/06/21(日)16:43:46No.1442110679+
>指揮官崇拝教育をゾーイちゃん受けてたってことはこれ良くないこと出来てしまうのでは?
MCGA無罪
7026/06/21(日)16:44:24No.1442110879+
ギリギリ人間かどうかわからないELID感染者を出すチキンレース
7126/06/21(日)16:44:36No.1442110945+
シャゴホッド
7226/06/21(日)16:45:36No.1442111232そうだねx2
>今更イベ終えたけど
>指揮官崇拝教育をゾーイちゃん受けてたってことはこれ良くないこと出来てしまうのでは?
バスティが親愛する人だから無条件に信用していたけど自分の身体を見る目がいやらしいとかどこかラインを探るような会話やボディタッチにあれ?ってちょっと違和感を持っているうちについに行ける女判定されて押し倒されてどうしようと思ってるうちに口八丁で身体でのコミュニケーションなんて普通だよと押し切られて初めてを失った上に撮影されて継続的にエッチする関係になっちゃうゾーイの話をするうお
7326/06/21(日)16:46:03No.1442111362+
キョンシーなんか生み出した国なのにゾンビNGらしいの不思議だよね
生きてる感染者でもダメなのかな…
7426/06/21(日)16:46:24No.1442111466+
>バスティが親愛する人だから無条件に信用していたけど自分の身体を見る目がいやらしいとかどこかラインを探るような会話やボディタッチにあれ?ってちょっと違和感を持っているうちについに行ける女判定されて押し倒されてどうしようと思ってるうちに口八丁で身体でのコミュニケーションなんて普通だよと押し切られて初めてを失った上に撮影されて継続的にエッチする関係になっちゃうゾーイの話をするうお
はやく、話せ。
7526/06/21(日)16:46:41No.1442111548そうだねx3
娘の様に育てていたゾーイが指揮官に女の顔を見せた時のバスティの反応が見たい
7626/06/21(日)16:47:22No.1442111759そうだねx1
>娘の様に育てていたゾーイが指揮官に女の顔を見せた時のバスティの反応が見たい
💥🤯💥🔪
7726/06/21(日)16:47:23No.1442111770+
>シャゴホッド
雑魚マンコみたいな語感でいいと思う
7826/06/21(日)16:47:50No.1442111895+
>バスティが親愛する人だから無条件に信用していたけど自分の身体を見る目がいやらしいとかどこかラインを探るような会話やボディタッチにあれ?ってちょっと違和感を持っているうちについに行ける女判定されて押し倒されてどうしようと思ってるうちに口八丁で身体でのコミュニケーションなんて普通だよと押し切られて初めてを失った上に撮影されて継続的にエッチする関係になっちゃうゾーイの話をするうお
純愛路線のうおとしては”ダーリン”の言うことには絶対って仕込まれてて初めて顔を合わせる時にはびしょびしょに濡れた股座に勝負パンツで来てほしいうお
7926/06/21(日)16:48:22No.1442112085+
ELIDゾンビは佐賀のコラボのとき踊ってたような覚えがある
8026/06/21(日)16:48:37No.1442112164+
ゾーイと指揮官のエッチを盗み見ながら自慰に耽るバスティ求める。
8126/06/21(日)16:49:20No.1442112406そうだねx3
あのメガネデカパイメガネが、ユナイタス的には、とても気になりました。
8226/06/21(日)16:49:25No.1442112433+
https://x.com/NotTheo_Ch/status/2068473947612389639
8326/06/21(日)16:49:48No.1442112559+
指揮官撃ってから自分も死にそう
ゾーイは撃てない
8426/06/21(日)16:50:28No.1442112807そうだねx6
>うおあじのバリエーション少ない
fu6870577.jpg
8526/06/21(日)16:50:48No.1442112927+
ヘレナ・メラニーの情操教育係を任命する
ヴォイマスティナ フローレンス ローレライ バスティ ニキータ マキアート
dice1d6=4 (4)
8626/06/21(日)16:50:53No.1442112958+
>>うおあじのバリエーション少ない
>fu6870577.jpg
虹色はないの
8726/06/21(日)16:51:00No.1442112998そうだねx4
>>うおあじのバリエーション少ない
>fu6870577.jpg
ノーマルうおあじお前アンコモンだったのか…
8826/06/21(日)16:51:09No.1442113044+
>>うおあじのバリエーション少ない
>fu6870577.jpg
いつも見てるのアンコモンだったのか…
8926/06/21(日)16:51:46No.1442113244+
コモンあじこれもう死んで脱色してない?
9026/06/21(日)16:51:55No.1442113292+
うおあじはUNCO(mmon)だったうおね…
9126/06/21(日)16:51:58No.1442113307+
なるほどアンコモンだからよく見るのか⋯
9226/06/21(日)16:52:06No.1442113348そうだねx2
うおコモン
9326/06/21(日)16:52:07No.1442113364+
>あのメガネデカパイメガネが、ユナイタス的には、とても気になりました。
間違いなく男を転がしてた過去があるのがいいよね…
9426/06/21(日)16:53:18No.1442113729そうだねx3
>間違いなく男を物理的に転がしてた過去があるのがいいよね…
9526/06/21(日)16:54:09No.1442114017+
神話級うおあじ求める
9626/06/21(日)16:54:18No.1442114064+
>fu6870577.jpg
赤は?
9726/06/21(日)16:54:22No.1442114087+
書き込みをした人によって削除されました
9826/06/21(日)16:54:52No.1442114227+
>>fu6870577.jpg
>赤は?
MODあじかな?
9926/06/21(日)16:55:07No.1442114330+
>うおあじ10連
>コモン アンコモン レア エピック レジェンダリー
>dice5d10=1 4 7 5 6 (23)
パチッ
10026/06/21(日)16:55:13No.1442114373+
ゾーイちゃんはまだガキっぽさが残っている前提の無知シチュこそ輝くと考えております
10126/06/21(日)16:55:18No.1442114396そうだねx2
>うおあじ10連
>コモン アンコモン レア エピック レジェンダリー
>dice5d10=1 4 7 5 6 (23)
全部確率等倍じゃレアリティーの意味ねーだろ!!
10226/06/21(日)16:55:27No.1442114451+
diceの5と10を間違えた、失敗作。ケジメネイトに、なった。
10326/06/21(日)16:55:28No.1442114454+
バスティをじっくり見たけどちょっとだけおっぱい大きい
10426/06/21(日)16:55:47No.1442114557そうだねx2
レジェンダリーうおあじ こゃん川の環境
dice2d100=81 75 (156)
10526/06/21(日)16:55:51No.1442114576+
>fu6870577.jpg
dice10d5=5 2 1 2 1 5 3 4 5 1 (29)
10626/06/21(日)16:55:55No.1442114602+
>diceの5と10を間違えた、失敗作。ケジメネイトに、なった。
解釈、しもす。
10726/06/21(日)16:56:04No.1442114654そうだねx3
間違いなくゾーイの方がおっぱい大きくなるからバスティは危険よ
10826/06/21(日)16:56:32No.1442114810+
>>>うおあじのバリエーション少ない
>>fu6870577.jpg
>虹色はないの
f340485.jpg
Geminiくんに、頼んできた。
10926/06/21(日)16:56:32No.1442114814そうだねx2
>バスティをじっくり見たけどちょっとだけおっぱい大きい
ここに身長140cmちょいという情報が加わると…?
11026/06/21(日)16:56:39No.1442114851+
多分デラもデカパイ
11126/06/21(日)16:56:48No.1442114899+
いいよねアンコモンより入手の難しいノーマル
11226/06/21(日)16:56:51No.1442114912+
えっちなうおあじください…
11326/06/21(日)16:56:53No.1442114922+
指揮官への崇拝が高まり続けた結果下心無しに自らの体を捧げ物にしようとして指揮官にやんわり拒否されるゾーイを見てしまい
女では無く母としての心が勝り自らの教育が間違っていたと本気で後悔しゾーイの体を掴み自分を棚に上げて崇拝と恋愛は違う自分の体を大切にしろと語るバスティは美しかった
11426/06/21(日)16:57:10No.1442115026+
>>>>うおあじのバリエーション少ない
>>>fu6870577.jpg
>>虹色はないの
>f340485.jpg
>Geminiくんに、頼んできた。
急に海千山千のスマホゲームに出てきそうなやつになった!
11526/06/21(日)16:57:24No.1442115111+
ケジメネイト お父様の再洗脳 パラデウススレイヤー
dice3d100=79 11 84 (174)
11626/06/21(日)16:57:33No.1442115162+
>ここに身長140cmちょいという情報が加わると…?
バストも140ほしい
11726/06/21(日)16:57:35No.1442115176+
>f340485.jpg
>Geminiくんに、頼んできた。
うわ結晶生えてきてる重度の生骸じゃんえんがちょ
11826/06/21(日)16:57:36No.1442115185+
>f340485.jpg
>Geminiくんに、頼んできた。
ELID化してない?
11926/06/21(日)16:57:47No.1442115224+
>>>>>うおあじのバリエーション少ない
>>>>fu6870577.jpg
>>>虹色はないの
>>f340485.jpg
>>Geminiくんに、頼んできた。
>急に海千山千のスマホゲームに出てきそうなやつになった!
つべの広告で出てきそう
12026/06/21(日)16:58:04No.1442115325+
>いいよねアンコモンより入手の難しいノーマル
特定エリアの少数スポーンな上にリスポン間隔長くてドロップテーブルに他のノーマル装備が大量に入ってるから落ちるのを見ること自体がレアなやつ
12126/06/21(日)16:58:12No.1442115371そうだねx3
>f340485.jpg
>Geminiくんに、頼んできた
生骸になってる…
12226/06/21(日)16:58:36No.1442115519そうだねx2
ダメージの桁数が兆を超えそう
12326/06/21(日)16:58:42No.1442115552そうだねx3
fu6870605.jpg
今更イベントやってるけどここでかかってた曲って1のやつだっけ?
12426/06/21(日)16:59:17No.1442115733+
まず生骸でもブージャムでもないうおあじは何なんだ
12526/06/21(日)16:59:40No.1442115879そうだねx14
    1782028780128.png-(52377 B)
52377 B
相手は指揮官でトマトキングで誰からも信頼を得ている……
一方で自分はただの子供で……
12626/06/21(日)16:59:43No.1442115899+
>まず生骸でもブージャムでもないうおあじは何なんだ
知らない……
12726/06/21(日)16:59:49No.1442115945+
バスティの拉致って便利だなと感じてる
12826/06/21(日)17:00:03No.1442116027+
>まず生骸でもブージャムでもないうおあじは何なんだ
人間 人形 ネイト シュライク
dice1d4=1 (1)
12926/06/21(日)17:00:20No.1442116097+
>相手は指揮官でトマトキングで誰からも信頼を得ている……
>一方で自分はただの子供で……
むっ!!!!!!!
13026/06/21(日)17:00:26No.1442116141そうだねx2
>バスティの拉致って便利だなと感じてる
脱出系ギミックの破壊者
13126/06/21(日)17:00:33No.1442116183+
>まず生骸でもブージャムでもないうおあじは何なんだ
指揮官のような濁った目をした水に棲む…たぶん魚類
13226/06/21(日)17:00:43No.1442116259そうだねx3
>相手は指揮官でトマトキングで誰からも信頼を得ている……
>一方で自分はただの子供で……
😐️これで分かっただろう?さあ寝室へ
13326/06/21(日)17:00:54No.1442116320+
>No.1442115879
うおっ!うおっ!
13426/06/21(日)17:02:32No.1442116855+
>>バスティの拉致って便利だなと感じてる
>脱出系ギミックの破壊者
けお🦍ちょーきサクラバスティパエから好きなのを選んでギミックを破壊しよう!
13526/06/21(日)17:02:37No.1442116890+
指揮官を拉致してきそうな人形
13626/06/21(日)17:03:24No.1442117192+
最初のころはウルリドさんもギミックの破壊者だったな
13726/06/21(日)17:03:33No.1442117257+
ちょーきは0凸であれだったらなぁ…
13826/06/21(日)17:03:37No.1442117282+
>指揮官を拉致してきそうな人形
けおちゃん
13926/06/21(日)17:03:37No.1442117284+
😐
😁
https://x.com/Lotan4t/status/2068594501657178481
14026/06/21(日)17:04:50No.1442117711+
>😐
>😁
>https://x.com/Lotan4t/status/2068594501657178481
今日はメラシコするか…
14126/06/21(日)17:05:13No.1442117856そうだねx2
>ちょーきは0凸であれだったらなぁ…
素体ちょーきびっくりするくらいダメージ出せない…
14226/06/21(日)17:05:56No.1442118113+
ちょーきを推すとしたらレースクイーン衣装がエッチくらいしかない
14326/06/21(日)17:07:43No.1442118770+
メラニーも同じ事をした仲間だと思い込んで話しかけて
「そんなのしてない」と少し汚いものを見る目をされるゾーイちゃん下さい
14426/06/21(日)17:07:43No.1442118772+
ヴェクターね…
なんか眠いの…
14526/06/21(日)17:08:19No.1442118975そうだねx6
>ヴェクターね…
>なんか眠いの…
VIVIがそんな喋り方をするかぁ〜っ!!!
14626/06/21(日)17:08:34No.1442119065+
ヴェプリーね
ヴェプリーも眠いの…
14726/06/21(日)17:09:09No.1442119280+
>ちょーきを推すとしたらレースクイーン衣装がエッチくらいしかない
なのでPU期間外にダイマして枯渇感を煽る
これで復刻で引いてクルーデッキした「」揮官も多かったはずだ
14826/06/21(日)17:09:23No.1442119377そうだねx2
ヴェクターってそんな話し方だっけ?
14926/06/21(日)17:09:25No.1442119392+
このスレの「」は
はじめてのおるすばんとか好きそう
15026/06/21(日)17:09:37No.1442119471+
ミシュティね⋯
ミシュティも眠いの⋯☆
15126/06/21(日)17:11:06No.1442120060+
>ミシュティね⋯
>ミシュティも眠いの⋯☆
犯す
15226/06/21(日)17:11:24No.1442120173そうだねx2
エアプViVi!?
15326/06/21(日)17:11:34No.1442120232+
…って付いてたらなんかべくにゃんぽいなとかそれぐらいのふわふわ加減
でもそういうもんだよね…どうせ休憩室でふて寝するぐらいしか仕事ないんだ…🌧️
15426/06/21(日)17:11:55No.1442120334+
ヴェプリーね☆クソ田舎住まいだけど昨日は久々に街に出る用事があったから大好きな無印良品に行ってきたの♪
買ってきた不揃いバウムとかお菓子食べてたら眠くなってきちゃった…
15526/06/21(日)17:12:11No.1442120427そうだねx3
>指揮官を拉致してきそうな人形
檻を買ったの…
15626/06/21(日)17:12:29No.1442120551+
マキアートね…
家を買ったの…
15726/06/21(日)17:12:37No.1442120599+
エアプViVi ヴェプリー化病に罹患したvivi
dice1d2=1 (1)
15826/06/21(日)17:13:15No.1442120826+
>指揮官を拉致してきそうな人形
お話して。
15926/06/21(日)17:14:29No.1442121291+
>>指揮官を拉致してきそうな人形
>お話して。
実績あるのはズルですよね
16026/06/21(日)17:14:44No.1442121391+
でもヴェクターにヴェプリーみたいな口調をさせる羞恥プレイは良いぞ
16126/06/21(日)17:15:51No.1442121820そうだねx4
今ヴェプリーの話し方が羞恥プレイっつったか?☆
16226/06/21(日)17:16:16No.1442121972そうだねx3
>でもヴェクターにヴェプリーみたいな口調をさせる羞恥プレイは良いぞ
……そんなの、あたしには価値が無いから。
誰かの真似をしないと相手してもらえないものね……
16326/06/21(日)17:17:09No.1442122283そうだねx2
まるでヴェプリーの話し方は恥ずかしいみたいじゃん
16426/06/21(日)17:17:14No.1442122314+
>……そんなの、あたしには価値が無いから。
>誰かの真似をしないと相手してもらえないものね……
ウッ本物っぽくてルチェー汁出る!
16526/06/21(日)17:17:32No.1442122422+
指揮官が拉致されて
顔面パチッパチッにビンタ食らって
SOP2の行方を聞くと
スケアクロウが死ぬ話を聞かされる
その時の指揮官の不敵な態度にドキドキするって
これってネイト凌辱だぜ!
16626/06/21(日)17:18:43No.1442122841+
クルーデッキでクルーボッキ
16726/06/21(日)17:19:19No.1442123051+
ネイトビンタ人間が食らうと死なない?
16826/06/21(日)17:19:46No.1442123198+
バスティのスキルってねぼすけも移動できるんです?
16926/06/21(日)17:19:50No.1442123211+
>ネイトビンタ人間が食らうと死なない?
ネイトビンタ 人間 指揮官 ナルシスビンタ
dice4d100=24 77 23 57 (181)
17026/06/21(日)17:20:46No.1442123513+
>>相手は指揮官でトマトキングで誰からも信頼を得ている……
>>一方で自分はただの子供で……
>😐️これで分かっただろう?さあ寝室へ
私の目は誤魔化せないわよ〜
17126/06/21(日)17:21:38No.1442123816+
>ネイトビンタ 人間 指揮官 ナルシスビンタ
>dice4d100=24 77 23 57 (181)
ギリ死んだな
17226/06/21(日)17:21:38No.1442123817そうだねx7
    1782030098147.png-(58341 B)
58341 B
>メラニーも同じ事をした仲間だと思い込んで話しかけて
>「そんなのしてない」と少し汚いものを見る目をされるゾーイちゃん下さい
17326/06/21(日)17:21:43No.1442123844+
>ネイトビンタ人間が食らうと死なない?
リヴァ姉いわく尋問用は戦闘用に改造されてない小間使い的ネイトのようなので
17426/06/21(日)17:22:00No.1442123952+
人間はビンタなどに負けない😡
17526/06/21(日)17:22:08No.1442124016そうだねx4
>>ネイトビンタ人間が食らうと死なない?
>ネイトビンタ 人間 指揮官 ナルシスビンタ
>dice4d100=24 77 23 57 (181)
パチッ
人間が壊れる限界なら、知っている。
この程度なら、痛いだけ、死なない。
あっ。
17626/06/21(日)17:22:16No.1442124073+
かわいそうでかわいい
17726/06/21(日)17:22:18No.1442124089そうだねx1
>指揮官が拉致されて
>顔面パチッパチッにビンタ食らって
>SOP2の行方を聞くと
>スケアクロウが死ぬ話を聞かされる
>その時の指揮官の不敵な態度にドキドキするって
>これってネイト凌辱だぜ!
元ネタを考えると、ネイト凌辱は、おかしい。
17826/06/21(日)17:23:03No.1442124382+
竿役おじさんのパワー
dice1d100=65 (65)
17926/06/21(日)17:24:08No.1442124783+
>元ネタを考えると、ネイト凌辱は、おかしい。
んー?元ネタってなあに?ネイトちゃん??
18026/06/21(日)17:24:28No.1442124890+
>元ネタを考えると、ネイト凌辱は、おかしい。
💀💀💀💀 💥💥💥💥🔫😡
18126/06/21(日)17:24:35No.1442124929+
ゾーイちゃんが気付いたらいけない目で見られている
移動娼館エルモ号で保護しないと
18226/06/21(日)17:25:08No.1442125116+
ネイトのホモガキ率
dice1d100=58 (58)
18326/06/21(日)17:25:47No.1442125329+
>ネイトのホモガキ率
>dice1d100=58 (58)
たまげたなぁ。
18426/06/21(日)17:25:55No.1442125384そうだねx4
1で見る限り(これ指摘するとバレてしまう……)で取り返しつかないことになりそうな組織No1だと思うパラデウス
18526/06/21(日)17:26:06No.1442125442+
明らかにトマトキングの下部組織だからな
18626/06/21(日)17:26:45No.1442125662+
やはりパワハラ体質は良くない
18726/06/21(日)17:27:12No.1442125828+
メイリンの扱い見るとちょっと不安になるわね。
18826/06/21(日)17:27:13No.1442125837+
一度提携を拒否して監査を受け入れさせたのはこのためだったんですね
さすがトマトキング
18926/06/21(日)17:27:18No.1442125862+
>メラニーも同じ事をした仲間だと思い込んで話しかけて
>「そんなのしてない」と少し汚いものを見る目をされるゾーイちゃん下さい
うおおおおおおおおおおいっぱい繁殖できるうお…
dice1d4000=2960 (2960) 個産卵
19026/06/21(日)17:28:00No.1442126147そうだねx3
核査察 トマトキング
dice2d100=83 26 (109)
19126/06/21(日)17:28:27No.1442126326+
>うおおおおおおおおおおいっぱい繁殖できるうお…
>dice1d4000=2960 (2960) 個産卵
根流しして全て駆除する
19226/06/21(日)17:28:54No.1442126494+
知っている方が恥ずかしい知識を知らないせいで
知らないまま語録をドヤ顔で言うハメになるウィリアムはちょっとシコれる
19326/06/21(日)17:29:20No.1442126641+
The agony is your triumph〜🙏😭
19426/06/21(日)17:30:40No.1442127139+
本編開始以前にタイムスリップしてクレイドルレイクに淫夢本編を流し込む
パラデウスを終わらせる
19526/06/21(日)17:30:44No.1442127156+
ウィリアムが知らずに口にしそうな語録って何だろう
使い勝手のいいヤリマスネェもあっそうだもあんまり言わなさそうな気がして意外とハードルが高い…
19626/06/21(日)17:30:57No.1442127236+
人形コミュニティのマーリー火力発電所にロ連核査察団が来て裏切り者のせいで陥落するイベントください
19726/06/21(日)17:31:19No.1442127368そうだねx2
ビルくんがTVインタビューで知らずにうっかり語録を口走ってシャドレスちゃんと指揮官様が凍り付く話!?
19826/06/21(日)17:31:30No.1442127430そうだねx2
>ウィリアムが知らずに口にしそうな語録って何だろう
>使い勝手のいいヤリマスネェもあっそうだもあんまり言わなさそうな気がして意外とハードルが高い…
そうだよ
19926/06/21(日)17:31:36No.1442127465そうだねx2
>>元ネタを考えると、ネイト凌辱は、おかしい。
>💀💀💀💀 💥💥💥💥🔫😡
しきかあ〜ん?
20026/06/21(日)17:32:02No.1442127660そうだねx2
>ウィリアムが知らずに口にしそうな語録って何だろう
>使い勝手のいいヤリマスネェもあっそうだもあんまり言わなさそうな気がして意外とハードルが高い…
あくしろよ
20126/06/21(日)17:32:11No.1442127726+
>人形コミュニティのマーリー火力発電所にロ連核査察団が来て裏切り者のせいで陥落するイベントください
誰がボートに乗るのかしら。
20226/06/21(日)17:32:57No.1442128020+
両方ともイキスギだからOKか(TV番組中でバチバチににらみ合う指揮官とウィリアム)
20326/06/21(日)17:33:44No.1442128349+
>ウィリアムが知らずに口にしそうな語録って何だろう
>使い勝手のいいヤリマスネェもあっそうだもあんまり言わなさそうな気がして意外とハードルが高い…
あくしろよ
20426/06/21(日)17:33:46No.1442128359そうだねx1
>ビルくんがTVインタビューで知らずにうっかり語録を口走ってシャドレスちゃんと指揮官様が凍り付く話!?
指揮官はともかくシャドレスちゃん…嘘だろ…?
20526/06/21(日)17:33:53No.1442128402+
この扉は私のどうぞという声にしか反応しないのだよ
20626/06/21(日)17:33:56No.1442128432+
>>人形コミュニティのマーリー火力発電所にロ連核査察団が来て裏切り者のせいで陥落するイベントください
>誰がボートに乗るのかしら。
科学者だからペルシカ流そう
20726/06/21(日)17:34:03No.1442128472+
>>人形コミュニティのマーリー火力発電所にロ連核査察団が来て裏切り者のせいで陥落するイベントください
>誰がボートに乗るのかしら。
メガネで最初から仲間じゃなかったやつ。
20826/06/21(日)17:34:35No.1442128683+
ウィリアムは自室でなんとなくおまんこ^〜とか呟いた瞬間呼びつけていたネイトが入ってきて顔真っ赤にして粛清しそう
20926/06/21(日)17:34:36No.1442128692そうだねx2
>>>人形コミュニティのマーリー火力発電所にロ連核査察団が来て裏切り者のせいで陥落するイベントください
>>誰がボートに乗るのかしら。
>メガネで最初から仲間じゃなかったやつ。
>科学者だから
リコか
見た目も似てるしな
21026/06/21(日)17:34:43No.1442128741+
>メガネで最初から仲間じゃなかったやつ。
ネーレ君流そう
21126/06/21(日)17:34:46No.1442128762+
>VIVIがそんな喋り方をするかぁ〜っ!!!
fu6870751.jpg
ヴェクターは可愛い話し方だよね
21226/06/21(日)17:35:04No.1442128878+
例のミームって案外丁寧語が多いからウィリアムが絶妙に言わなそうなのばっかりなんだよな…」
21326/06/21(日)17:35:49No.1442129141そうだねx4
>>VIVIがそんな喋り方をするかぁ〜っ!!!
>fu6870751.jpg
>ヴェクターは可愛い話し方だよね
おぬしそのブラックカードわしの
21426/06/21(日)17:35:56No.1442129185そうだねx1
親としての評価
ヒューイ・エメリッヒ リコ
dice2d100=26 3 (29)
21526/06/21(日)17:35:59No.1442129207+
>>VIVIがそんな喋り方をするかぁ〜っ!!!
>fu6870751.jpg
>ヴェクターは可愛い話し方だよね
ただしこの姿を見たものは指揮官以外は死ぬ
21626/06/21(日)17:36:09No.1442129261そうだねx2
落ちたな(アヴェルヌス)
21726/06/21(日)17:37:18No.1442129677+
>>>元ネタを考えると、ネイト凌辱は、おかしい。
>>💀💀💀💀 💥💥💥💥🔫😡
>しきかあ〜ん?
あのシーン45姉も何発か叩いてそうな気がして来た
21826/06/21(日)17:38:21No.1442130087+
>>メラニーも同じ事をした仲間だと思い込んで話しかけて
>>「そんなのしてない」と少し汚いものを見る目をされるゾーイちゃん下さい
可愛そうだからゾーイちゃんの方が特別だからというメンタルケアを受けて欲しい


1782026446282.png 1782030098147.png 1782027304479.png 1782026606677.png 1782028780128.png fu6870464.jpg 1782027435405.png 1782025979401.png fu6870751.jpg fu6870577.jpg fu6870605.jpg 1782026805568.png