二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782025377975.png-(15832 B)
15832 B26/06/21(日)16:02:57No.1442097549そうだねx3 17:33頃消えます
やっぱり劇場型ストッパーだったね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:03:06No.1442097597そうだねx1
お楽しみいただけたかな?
226/06/21(日)16:03:44No.1442097768そうだねx1
これはよんたま乱太郎
326/06/21(日)16:03:45No.1442097774そうだねx1
オリックスが尾田くんやらかさなかったら満塁になって前進守備で負けてたっていう…
426/06/21(日)16:03:46No.1442097778そうだねx3
九里打ち崩しはよーやっとる
526/06/21(日)16:03:51No.1442097798+
カード勝ち越し継続!
626/06/21(日)16:04:16No.1442097934+
向こう何度もチャンスになってこっちはワンチャンスしかなかったのによくこのスコアで勝てた
726/06/21(日)16:04:30No.1442098009+
向こうの采配センスの無さに助けられたな
826/06/21(日)16:04:39No.1442098044+
胃袋全摘だわ
926/06/21(日)16:05:00No.1442098141そうだねx5
源田がもたついたりしたし
良くも悪くも魔物がいるぞこの球場
1026/06/21(日)16:05:23No.1442098274そうだねx11
これで対オリ5-7だからまぁまぁ見れる数字になった
1126/06/21(日)16:05:41No.1442098364そうだねx6
勝てばなんでもオッケーよーオッケーよ!!
1226/06/21(日)16:05:46No.1442098380そうだねx2
>お楽しみいただけたかな?
💥🫲
1326/06/21(日)16:05:47No.1442098388そうだねx4
リーグ戦ならカード2-1で問題ないのがいいですね
1426/06/21(日)16:05:52No.1442098407そうだねx5
>源田がもたついたりしたし
>良くも悪くも魔物がいるぞこの球場
あそこで無理に2塁行ってオールセーフじゃなくて無理だわって取れるとこでアウト取るのは源田
1526/06/21(日)16:06:01No.1442098455そうだねx4
>これで対オリ5-7だからまぁまぁ見れる数字になった
全敗からここまで戻せて本当に良かった…
1626/06/21(日)16:06:09No.1442098487+
源田のミスが敗戦に結びつかなくて良かったわ
ホント京セラは魔境
1726/06/21(日)16:06:38No.1442098634そうだねx6
>>源田がもたついたりしたし
>>良くも悪くも魔物がいるぞこの球場
>あそこで無理に2塁行ってオールセーフじゃなくて無理だわって取れるとこでアウト取るのは源田
大宮での失敗が生きた結果
1826/06/21(日)16:06:43No.1442098649+
無敵要塞ザイガス陥落!
1926/06/21(日)16:07:12No.1442098792+
九里から3点以上とったの初めてらしいな
今日も今年の打線は違うと思わせてくれる点の取り方だった
2026/06/21(日)16:07:24No.1442098852+
これが京セラ寺院のデバフなのか
単に状態悪くなってるだけなのか判断しかねるからよ…
2126/06/21(日)16:07:38No.1442098920+
渡部とか杉澤とかオリはイキのいい外野手が多いな
2226/06/21(日)16:08:21No.1442099150そうだねx3
対オリのビジターは残り京セラ2神戸4だっけ
2326/06/21(日)16:08:21No.1442099152+
勝っても勝っても差が開かねえ!
2426/06/21(日)16:09:36No.1442099524そうだねx2
対オリックスで相手の主催試合があと2カードあるけどほもフィー4試合あるおかげで京セラでの試合はあと2試合
2526/06/21(日)16:09:38No.1442099535そうだねx4
>勝っても勝っても差が開かねえ!
ウチは首位だから試合消化できてるのは意味がある
2626/06/21(日)16:09:44No.1442099565+
せいやんとダブル大河はようやっとる
2726/06/21(日)16:10:09No.1442099674そうだねx6
>勝っても勝っても差が開かねえ!
交流戦と違ってオリハムは離れていくからマシよ
2826/06/21(日)16:10:20No.1442099732そうだねx1
まあ負けてくれないなら負かすしかないのだ
2926/06/21(日)16:10:29No.1442099780+
まぁ今年のハムに関しては今カードで1勝できただけ…ってレベルの相性してる
3026/06/21(日)16:10:33No.1442099804+
ほっともっとで4試合もやるとかどう言う風の吹き回しだ
3126/06/21(日)16:10:49No.1442099885そうだねx4
魔境でも勝てるなら許すよ
大宮は嫌でござる
3226/06/21(日)16:11:08No.1442100008そうだねx3
あの対戦防御率8点はマジでどうなってんだよ
そこまで弱くなかっただろハム
3326/06/21(日)16:11:12No.1442100044+
もうちょい得点してほしかったけどまあいいかあ!
3426/06/21(日)16:11:28No.1442100116+
ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ
3526/06/21(日)16:11:38No.1442100174+
明日東京ドーム明後日山形って変な日程だな
3626/06/21(日)16:11:48No.1442100225そうだねx2
オリックス総合
36勝29敗 チーム打率.247 チーム防御率3.29
京セラ時
26勝7敗 チーム打率.272 チーム防御率2.43

マジで別チームだよなと思うけど
西武はベルドでも同じくらい打たれてるので文句は言えないのだった
3726/06/21(日)16:12:19No.1442100385そうだねx5
やっぱアンコーのホームラン魅力ある
https://x.com/DAZNJPNBaseball/status/2068592209793101995
3826/06/21(日)16:12:31No.1442100448そうだねx6
>魔境でも勝てるなら許すよ
>大宮は嫌でござる
那覇も嫌だ…
3926/06/21(日)16:12:52No.1442100574+
>ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ
日ハムが何故かホークス相手だと平均8点とられるチームになるので…
4026/06/21(日)16:13:06No.1442100647+
>ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ
2つもタイムリーエラーしてる...
4126/06/21(日)16:14:01No.1442100971そうだねx3
>明日東京ドーム明後日山形って変な日程だな
迷惑な日程だ...
4226/06/21(日)16:14:02No.1442100974そうだねx2
>ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ
山川と中村晃を落としたのが大きいと思う
もうちょっと心中してて欲しかったが
4326/06/21(日)16:15:02No.1442101308+
ファイアーフォーメーションで無得点なのも謎だな
4426/06/21(日)16:15:31No.1442101473+
正木の方が打ってるけどうちとしては中村晃の方がちょこんでランナー返されて嫌な印象ある
4526/06/21(日)16:18:06No.1442102356そうだねx2
>>魔境でも勝てるなら許すよ
>>大宮は嫌でござる
>那覇も嫌だ…
今年こそ平良を勝たせて記憶喪失を回避したい
4626/06/21(日)16:18:52No.1442102605+
まだ先だけど今年の那覇は試合やれるんだろうか天候と暑さ的な意味で
4726/06/21(日)16:19:21No.1442102792そうだねx2
>>明日東京ドーム明後日山形って変な日程だな
>迷惑な日程だ...
那覇も相手からすりゃ迷惑だろうし…
4826/06/21(日)16:20:12No.1442103101+
>オリックス総合
>36勝29敗 チーム打率.247 チーム防御率3.29
>京セラ時
>26勝7敗 チーム打率.272 チーム防御率2.43
明らかに異常じゃねーか
ビジター10勝22敗ってことだろ?
なんでホームで7割強勝ててるチームがビジターだと3割ないんだよ
4926/06/21(日)16:20:25No.1442103180+
京セラで九里が負けたのパリーグ相手だと初だってよ
5026/06/21(日)16:20:46No.1442103306そうだねx2
5点取ってさすがに勝っただろと思ったらあっさり吐き出すのこえーよ
5126/06/21(日)16:21:47No.1442103618+
子猫軍が藤浪対策で是ちゃん以外左並べててだめだった
5226/06/21(日)16:21:53No.1442103652そうだねx5
京セラで苦手オリックスに勝ち越せたから大分楽になったな
5326/06/21(日)16:23:24No.1442104156そうだねx2
昨日USJを家族と楽しむカナリオの話聞いたけど
何故か甲斐野が一緒にいて笑っちゃった
5426/06/21(日)16:23:33No.1442104219+
試合終わっても勝ち試合をみていた気がしないぞ
5526/06/21(日)16:24:11No.1442104437+
生でウィンゲ初めて見たけどイケメンすぎてビビった
5626/06/21(日)16:24:53No.1442104703+
>子猫軍が藤浪対策で是ちゃん以外左並べててだめだった
どうして左打者のコガテルが死球喰らってるんですか?
5726/06/21(日)16:25:42No.1442104953そうだねx2
やっぱり4月に京セラでボロボロの3連敗した時は別チームだな
5826/06/21(日)16:26:20No.1442105153+
オリックスは何で尾田くんを降霊させてるの?
5926/06/21(日)16:29:21No.1442106065+
ヘッヘッヘ ハムの旦那ぁ
うちにもそういう感じで接していただけやせんかね…?
6026/06/21(日)16:30:15No.1442106377+
京セラ寺院のご加護ってあのイチローさんが愛したほっともっとフィールドでも起きるの?
6126/06/21(日)16:32:33No.1442107103そうだねx6
>オリックスは何で尾田くんを降霊させてるの?
まぁあの盗塁は2点差だったしゲッツーで終了だったから走るのはそこまで間違ってないよ
ストライク返球して完璧タッチした古賀と源田が上手いよ
6226/06/21(日)16:32:56No.1442107229そうだねx1
>京セラ寺院のご加護ってあのイチローさんが愛したほっともっとフィールドでも起きるの?
栗山少年も愛したグリーンスタジアム神戸を信じろ
6326/06/21(日)16:34:32No.1442107719+
もうクローザーは甲斐野かな?
6426/06/21(日)16:37:11No.1442108524そうだねx1
五点差以上つけて岩城に楽に投げさせるシチュ作ってくれ
6526/06/21(日)16:38:44No.1442109078+
>五点差以上つけて岩城に楽に投げさせるシチュ作ってくれ
今日はそうなるはずだったんだけどなぁ...
6626/06/21(日)16:39:56No.1442109465+
なんで交流戦終わっても強いの…?
6726/06/21(日)16:40:30No.1442109651そうだねx8
>なんで交流戦終わっても強いの…?
いいことですね
6826/06/21(日)16:41:26No.1442109961そうだねx4
ネビン抜きで点取れててようやっとる
6926/06/21(日)16:41:30No.1442109982+
明日の先発は平良かな?ワイかな?
7026/06/21(日)16:41:45No.1442110054+
交流戦で打線湿ったから下がる…と見せかけて急に打線元気になる
7126/06/21(日)16:43:40No.1442110648そうだねx3
>明日の先発は平良かな?ワイかな?
平良だよ!
7226/06/21(日)16:44:07No.1442110795そうだねx3
この3連戦平沢がスタメン出れたのが大きかった気がする
7326/06/21(日)16:44:31No.1442110915+
ネビンはいつ復帰できんのかなあ
7426/06/21(日)16:44:44No.1442110990+
ずっと打てないチームは単純にしょぼいだけだけど
打てる時期があるなら多少冷えてもいずれか戻るもんだから心配してもしょうがない
7526/06/21(日)16:47:19No.1442111745そうだねx3
休養したらちゃんと平沢活躍してて安心した
一時だけの魔法じゃなかったんだなって
7626/06/21(日)16:47:20No.1442111748+
>ネビンはいつ復帰できんのかなあ
次のカードからは大丈夫じゃない?とは西口は言ってた
7726/06/21(日)16:50:33No.1442112845+
下ではアンコーが打ちまくってるけど
ネビン古賀平沢いると使うとこねぇのよな
7826/06/21(日)16:52:06No.1442113349+
松本と菅井と與座いないから先発7枚目爽やかくんしかいないのは割と緊急事態ではある
上田落として先発調整させないかなぁ代わりは森脇パパでいいからさ
7926/06/21(日)16:52:44No.1442113565+
Eラミとリンちゃんの選択になるからなぁ
でも桑原ネビンの再発対策で休ませながら起用したいとするとリンちゃんも選択肢にはなるんだよな
8026/06/21(日)16:52:52No.1442113596+
>ネビンはいつ復帰できんのかなあ
一応明日から言ってたけど阪神戦もそれで出れてないしなぁ
楽天戦もダメなら落とすんじゃない流石に?
8126/06/21(日)16:53:32No.1442113810+
下ではラミレスなか卯復帰してるね
パパも相変わらず0.00だけど今9回1アウト満塁作ってる
8226/06/21(日)16:54:36No.1442114147そうだねx1
ネビンがいなくても4点5点取れるの本当打線が頼もしくなった
8326/06/21(日)16:54:40No.1442114160そうだねx1
平沢はとりあえず試合出続けられるならいいかな
一時期ほどじゃなくても安定してるし
源田相変わらず1割台だけどその分石井にちょこちょこヒット出てるし
8426/06/21(日)16:54:49No.1442114221そうだねx2
DH控え捕手で回すの便利すぎる
8526/06/21(日)16:54:57No.1442114268そうだねx3
一番疲労してそうなのは夏央だと思うけど
攻守に欠かせない存在だから休ませにくいんよな…
8626/06/21(日)16:55:37No.1442114498+
森脇はまだ下で連投してないんだっけか?
8726/06/21(日)16:56:35No.1442114827+
夏央を休ませるにはもっと源田に打ってもらわないといけないんだが…
8826/06/21(日)16:57:36No.1442115180+
子猫森脇パパ今年初失点でサヨナラ負け…
8926/06/21(日)16:57:47No.1442115231+
>>ネビンはいつ復帰できんのかなあ
>次のカードからは大丈夫じゃない?とは西口は言ってた
西口監督の怪我人の見立てだけは一切信用出来ない...
9026/06/21(日)16:59:54No.1442115968そうだねx1
>西口監督の怪我人の見立てだけは一切信用出来ない...
そこは監督だって本人とプロのトレーナー任せにする部分だし
その人たちから聞いてること言ってるだけじゃないか
9126/06/21(日)17:02:25No.1442116818+
アブレウに勝ちの権利がついたぞ
9226/06/21(日)17:02:31No.1442116849+
森脇も劇場型だからなぁ…
9326/06/21(日)17:03:15No.1442117134そうだねx3
ハイタッチ動画のインタビュー部屋から出てきた監督が甲斐野に言う小言が今日こそ聞きたい気分だ
9426/06/21(日)17:03:22No.1442117177+
>アブレウに勝ちの権利がついたぞ
マジで!?
9526/06/21(日)17:05:33No.1442117982+
>アブレウに勝ちの権利がついたぞ
マスター阿部はこなちゃんからサヨナラヒット打っただけあるな
9626/06/21(日)17:07:43No.1442118766そうだねx1
>そこは監督だって本人とプロのトレーナー任せにする部分だし
>その人たちから聞いてること言ってるだけじゃないか
それだとトレーナーが信用出来ないという余計面倒な事態に...
9726/06/21(日)17:14:20No.1442121217+
外国人枠どうするかとかだいぶ贅沢な悩みができるチームになったんだなぁ…
9826/06/21(日)17:15:03No.1442121510そうだねx3
そもそも西口が本当のことを言ってるかどうかはわからんし…
9926/06/21(日)17:17:38No.1442122450+
>そもそも西口が本当のことを言ってるかどうかはわからんし…
のらりくらりとした人だからな…
10026/06/21(日)17:26:07No.1442125446+
脇腹痛は回復はしててもスイングに違和感残ったりする難しい怪我らしい


1782025377975.png