26/06/21(日)16:02:57No.1442097549そうだねx3
17:33頃消えます
やっぱり劇場型ストッパーだったねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)16:03:06No.1442097597そうだねx1お楽しみいただけたかな? |
| … | 226/06/21(日)16:03:44No.1442097768そうだねx1これはよんたま乱太郎 |
| … | 326/06/21(日)16:03:45No.1442097774そうだねx1オリックスが尾田くんやらかさなかったら満塁になって前進守備で負けてたっていう… |
| … | 426/06/21(日)16:03:46No.1442097778そうだねx3九里打ち崩しはよーやっとる |
| … | 526/06/21(日)16:03:51No.1442097798+カード勝ち越し継続! |
| … | 626/06/21(日)16:04:16No.1442097934+向こう何度もチャンスになってこっちはワンチャンスしかなかったのによくこのスコアで勝てた |
| … | 726/06/21(日)16:04:30No.1442098009+向こうの采配センスの無さに助けられたな |
| … | 826/06/21(日)16:04:39No.1442098044+胃袋全摘だわ |
| … | 926/06/21(日)16:05:00No.1442098141そうだねx5源田がもたついたりしたし |
| … | 1026/06/21(日)16:05:23No.1442098274そうだねx11これで対オリ5-7だからまぁまぁ見れる数字になった |
| … | 1126/06/21(日)16:05:41No.1442098364そうだねx6勝てばなんでもオッケーよーオッケーよ!! |
| … | 1226/06/21(日)16:05:46No.1442098380そうだねx2>お楽しみいただけたかな? |
| … | 1326/06/21(日)16:05:47No.1442098388そうだねx4リーグ戦ならカード2-1で問題ないのがいいですね |
| … | 1426/06/21(日)16:05:52No.1442098407そうだねx5>源田がもたついたりしたし |
| … | 1526/06/21(日)16:06:01No.1442098455そうだねx4>これで対オリ5-7だからまぁまぁ見れる数字になった |
| … | 1626/06/21(日)16:06:09No.1442098487+源田のミスが敗戦に結びつかなくて良かったわ |
| … | 1726/06/21(日)16:06:38No.1442098634そうだねx6>>源田がもたついたりしたし |
| … | 1826/06/21(日)16:06:43No.1442098649+無敵要塞ザイガス陥落! |
| … | 1926/06/21(日)16:07:12No.1442098792+九里から3点以上とったの初めてらしいな |
| … | 2026/06/21(日)16:07:24No.1442098852+これが京セラ寺院のデバフなのか |
| … | 2126/06/21(日)16:07:38No.1442098920+渡部とか杉澤とかオリはイキのいい外野手が多いな |
| … | 2226/06/21(日)16:08:21No.1442099150そうだねx3対オリのビジターは残り京セラ2神戸4だっけ |
| … | 2326/06/21(日)16:08:21No.1442099152+勝っても勝っても差が開かねえ! |
| … | 2426/06/21(日)16:09:36No.1442099524そうだねx2対オリックスで相手の主催試合があと2カードあるけどほもフィー4試合あるおかげで京セラでの試合はあと2試合 |
| … | 2526/06/21(日)16:09:38No.1442099535そうだねx4>勝っても勝っても差が開かねえ! |
| … | 2626/06/21(日)16:09:44No.1442099565+せいやんとダブル大河はようやっとる |
| … | 2726/06/21(日)16:10:09No.1442099674そうだねx6>勝っても勝っても差が開かねえ! |
| … | 2826/06/21(日)16:10:20No.1442099732そうだねx1まあ負けてくれないなら負かすしかないのだ |
| … | 2926/06/21(日)16:10:29No.1442099780+まぁ今年のハムに関しては今カードで1勝できただけ…ってレベルの相性してる |
| … | 3026/06/21(日)16:10:33No.1442099804+ほっともっとで4試合もやるとかどう言う風の吹き回しだ |
| … | 3126/06/21(日)16:10:49No.1442099885そうだねx4魔境でも勝てるなら許すよ |
| … | 3226/06/21(日)16:11:08No.1442100008そうだねx3あの対戦防御率8点はマジでどうなってんだよ |
| … | 3326/06/21(日)16:11:12No.1442100044+もうちょい得点してほしかったけどまあいいかあ! |
| … | 3426/06/21(日)16:11:28No.1442100116+ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ |
| … | 3526/06/21(日)16:11:38No.1442100174+明日東京ドーム明後日山形って変な日程だな |
| … | 3626/06/21(日)16:11:48No.1442100225そうだねx2オリックス総合 |
| … | 3726/06/21(日)16:12:19No.1442100385そうだねx5やっぱアンコーのホームラン魅力ある |
| … | 3826/06/21(日)16:12:31No.1442100448そうだねx6>魔境でも勝てるなら許すよ |
| … | 3926/06/21(日)16:12:52No.1442100574+>ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ |
| … | 4026/06/21(日)16:13:06No.1442100647+>ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ |
| … | 4126/06/21(日)16:14:01No.1442100971そうだねx3>明日東京ドーム明後日山形って変な日程だな |
| … | 4226/06/21(日)16:14:02No.1442100974そうだねx2>ホークス打線打ちすぎだろどうなってんだよ |
| … | 4326/06/21(日)16:15:02No.1442101308+ファイアーフォーメーションで無得点なのも謎だな |
| … | 4426/06/21(日)16:15:31No.1442101473+正木の方が打ってるけどうちとしては中村晃の方がちょこんでランナー返されて嫌な印象ある |
| … | 4526/06/21(日)16:18:06No.1442102356そうだねx2>>魔境でも勝てるなら許すよ |
| … | 4626/06/21(日)16:18:52No.1442102605+まだ先だけど今年の那覇は試合やれるんだろうか天候と暑さ的な意味で |
| … | 4726/06/21(日)16:19:21No.1442102792そうだねx2>>明日東京ドーム明後日山形って変な日程だな |
| … | 4826/06/21(日)16:20:12No.1442103101+>オリックス総合 |
| … | 4926/06/21(日)16:20:25No.1442103180+京セラで九里が負けたのパリーグ相手だと初だってよ |
| … | 5026/06/21(日)16:20:46No.1442103306そうだねx25点取ってさすがに勝っただろと思ったらあっさり吐き出すのこえーよ |
| … | 5126/06/21(日)16:21:47No.1442103618+子猫軍が藤浪対策で是ちゃん以外左並べててだめだった |
| … | 5226/06/21(日)16:21:53No.1442103652そうだねx5京セラで苦手オリックスに勝ち越せたから大分楽になったな |
| … | 5326/06/21(日)16:23:24No.1442104156そうだねx2昨日USJを家族と楽しむカナリオの話聞いたけど |
| … | 5426/06/21(日)16:23:33No.1442104219+試合終わっても勝ち試合をみていた気がしないぞ |
| … | 5526/06/21(日)16:24:11No.1442104437+生でウィンゲ初めて見たけどイケメンすぎてビビった |
| … | 5626/06/21(日)16:24:53No.1442104703+>子猫軍が藤浪対策で是ちゃん以外左並べててだめだった |
| … | 5726/06/21(日)16:25:42No.1442104953そうだねx2やっぱり4月に京セラでボロボロの3連敗した時は別チームだな |
| … | 5826/06/21(日)16:26:20No.1442105153+オリックスは何で尾田くんを降霊させてるの? |
| … | 5926/06/21(日)16:29:21No.1442106065+ヘッヘッヘ ハムの旦那ぁ |
| … | 6026/06/21(日)16:30:15No.1442106377+京セラ寺院のご加護ってあのイチローさんが愛したほっともっとフィールドでも起きるの? |
| … | 6126/06/21(日)16:32:33No.1442107103そうだねx6>オリックスは何で尾田くんを降霊させてるの? |
| … | 6226/06/21(日)16:32:56No.1442107229そうだねx1>京セラ寺院のご加護ってあのイチローさんが愛したほっともっとフィールドでも起きるの? |
| … | 6326/06/21(日)16:34:32No.1442107719+もうクローザーは甲斐野かな? |
| … | 6426/06/21(日)16:37:11No.1442108524そうだねx1五点差以上つけて岩城に楽に投げさせるシチュ作ってくれ |
| … | 6526/06/21(日)16:38:44No.1442109078+>五点差以上つけて岩城に楽に投げさせるシチュ作ってくれ |
| … | 6626/06/21(日)16:39:56No.1442109465+なんで交流戦終わっても強いの…? |
| … | 6726/06/21(日)16:40:30No.1442109651そうだねx8>なんで交流戦終わっても強いの…? |
| … | 6826/06/21(日)16:41:26No.1442109961そうだねx4ネビン抜きで点取れててようやっとる |
| … | 6926/06/21(日)16:41:30No.1442109982+明日の先発は平良かな?ワイかな? |
| … | 7026/06/21(日)16:41:45No.1442110054+交流戦で打線湿ったから下がる…と見せかけて急に打線元気になる |
| … | 7126/06/21(日)16:43:40No.1442110648そうだねx3>明日の先発は平良かな?ワイかな? |
| … | 7226/06/21(日)16:44:07No.1442110795そうだねx3この3連戦平沢がスタメン出れたのが大きかった気がする |
| … | 7326/06/21(日)16:44:31No.1442110915+ネビンはいつ復帰できんのかなあ |
| … | 7426/06/21(日)16:44:44No.1442110990+ずっと打てないチームは単純にしょぼいだけだけど |
| … | 7526/06/21(日)16:47:19No.1442111745そうだねx3休養したらちゃんと平沢活躍してて安心した |
| … | 7626/06/21(日)16:47:20No.1442111748+>ネビンはいつ復帰できんのかなあ |
| … | 7726/06/21(日)16:50:33No.1442112845+下ではアンコーが打ちまくってるけど |
| … | 7826/06/21(日)16:52:06No.1442113349+松本と菅井と與座いないから先発7枚目爽やかくんしかいないのは割と緊急事態ではある |
| … | 7926/06/21(日)16:52:44No.1442113565+Eラミとリンちゃんの選択になるからなぁ |
| … | 8026/06/21(日)16:52:52No.1442113596+>ネビンはいつ復帰できんのかなあ |
| … | 8126/06/21(日)16:53:32No.1442113810+下ではラミレスなか卯復帰してるね |
| … | 8226/06/21(日)16:54:36No.1442114147そうだねx1ネビンがいなくても4点5点取れるの本当打線が頼もしくなった |
| … | 8326/06/21(日)16:54:40No.1442114160そうだねx1平沢はとりあえず試合出続けられるならいいかな |
| … | 8426/06/21(日)16:54:49No.1442114221そうだねx2DH控え捕手で回すの便利すぎる |
| … | 8526/06/21(日)16:54:57No.1442114268そうだねx3一番疲労してそうなのは夏央だと思うけど |
| … | 8626/06/21(日)16:55:37No.1442114498+森脇はまだ下で連投してないんだっけか? |
| … | 8726/06/21(日)16:56:35No.1442114827+夏央を休ませるにはもっと源田に打ってもらわないといけないんだが… |
| … | 8826/06/21(日)16:57:36No.1442115180+子猫森脇パパ今年初失点でサヨナラ負け… |
| … | 8926/06/21(日)16:57:47No.1442115231+>>ネビンはいつ復帰できんのかなあ |
| … | 9026/06/21(日)16:59:54No.1442115968そうだねx1>西口監督の怪我人の見立てだけは一切信用出来ない... |
| … | 9126/06/21(日)17:02:25No.1442116818+アブレウに勝ちの権利がついたぞ |
| … | 9226/06/21(日)17:02:31No.1442116849+森脇も劇場型だからなぁ… |
| … | 9326/06/21(日)17:03:15No.1442117134そうだねx3ハイタッチ動画のインタビュー部屋から出てきた監督が甲斐野に言う小言が今日こそ聞きたい気分だ |
| … | 9426/06/21(日)17:03:22No.1442117177+>アブレウに勝ちの権利がついたぞ |
| … | 9526/06/21(日)17:05:33No.1442117982+>アブレウに勝ちの権利がついたぞ |
| … | 9626/06/21(日)17:07:43No.1442118766そうだねx1>そこは監督だって本人とプロのトレーナー任せにする部分だし |
| … | 9726/06/21(日)17:14:20No.1442121217+外国人枠どうするかとかだいぶ贅沢な悩みができるチームになったんだなぁ… |
| … | 9826/06/21(日)17:15:03No.1442121510そうだねx3そもそも西口が本当のことを言ってるかどうかはわからんし… |
| … | 9926/06/21(日)17:17:38No.1442122450+>そもそも西口が本当のことを言ってるかどうかはわからんし… |
| … | 10026/06/21(日)17:26:07No.1442125446+脇腹痛は回復はしててもスイングに違和感残ったりする難しい怪我らしい |