二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782022194936.jpg-(24664 B)
24664 B26/06/21(日)15:09:54No.1442079877+ 16:41頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)15:10:59No.1442080296+
🏏💥🍉
226/06/21(日)15:11:00No.1442080300そうだねx26
犯す
326/06/21(日)15:12:10No.1442080696+
悪い人ではないが…
ないんだが……
426/06/21(日)15:13:21No.1442081145+
こう見えてもサニーより年上
526/06/21(日)15:14:14No.1442081489+
年上だからサニーくんを守らなきゃ
626/06/21(日)15:15:27No.1442081941+
コイツのせいで性癖歪んだから悪い子
726/06/21(日)15:15:37No.1442082011+
アルバムを塗りつぶすなんて許せねえよなぁ!?
826/06/21(日)15:16:11No.1442082248+
コイツ何見て行けるって思ったんだろうな
926/06/21(日)15:17:32No.1442082693+
バジルってサニーを可愛いって言っているから
サニーがバジルでシコってはいないだろうけど(オーブリーの方向いているし)
バジルは恐らくサニーでシコっている
1026/06/21(日)15:17:39No.1442082754+
だってあのままだとサニーが逮捕されたかもしれないし…
1126/06/21(日)15:20:25No.1442083808+
バイオリンクラッシュしたのサニーとマリどっちなんだ
1226/06/21(日)15:21:35No.1442084191+
>コイツ何見て行けるって思ったんだろうな
錯乱したガキの考えることなんてそんなもん
1326/06/21(日)15:22:12No.1442084432+
ケツマンコいさせろ
1426/06/21(日)15:24:19No.1442085189そうだねx8
>バイオリンクラッシュしたのサニーとマリどっちなんだ
俺はサニーがバイオリンは叩き割っちゃって
それでマリが激怒して大喧嘩になったんだと思ってた
1526/06/21(日)15:24:21No.1442085201+
苗床にしたい
1626/06/21(日)15:24:43No.1442085334+
>苗床にしたい
蜘蛛あたりかな
1726/06/21(日)15:25:36No.1442085677+
サニーがバイオリンクラッシュしてマリが怒って喧嘩して揉み合ってるうちに突き飛ばしたとかだと思ってた
1826/06/21(日)15:30:10No.1442087213+
みんなからの贈り物のバイオリンを破壊
なんでこんなことしたの!?と揉み合いになる
マリは足が悪かった
1926/06/21(日)15:31:46No.1442087761+
マリはマリで完璧主義でサニーに練習の圧をかけてたし
サニーもサニーでそういうのやめて!って跳ね除けられなかったしで
みんな少しづつ悪いのがな…
2026/06/21(日)15:33:17No.1442088268+
プレゼントにバイオリン提案したやつが悪いよなぁ!
2126/06/21(日)15:33:27No.1442088323そうだねx8
誰が一番悪いかでいうと階段だと思う
あそこじゃなかったらたあいない姉弟喧嘩としてそのうち忘れてた
2226/06/21(日)15:33:48No.1442088419+
>プレゼントにバイオリン提案したやつが悪いよなぁ!
バジルだっけ提案したの
2326/06/21(日)15:35:57No.1442089113+
友達みんなからのプレゼントかつ姉弟デュオが見たいなぁ!の殺し文句付き
2426/06/21(日)15:37:46No.1442089694+
あとマリが選んだワルツも難しい部類の曲なのがね…
2526/06/21(日)15:40:51No.1442090653+
マリが立てたスレ
2626/06/21(日)15:41:10No.1442090748そうだねx2
bgmにあるpush&shoveってさ…
2726/06/21(日)15:41:11No.1442090758+
>誰が一番悪いかでいうと階段だと思う
>あそこじゃなかったらたあいない姉弟喧嘩としてそのうち忘れてた
ソファに突き飛ばしたとかだったらどうという事もなかったんだよな…
2826/06/21(日)15:41:28No.1442090853+
まだ生きてたかもしれないマリにトドメを刺したから悪
2926/06/21(日)15:42:20No.1442091141+
混乱した時に咄嗟に出る発想に悪人の素質が見える…
3026/06/21(日)15:42:53No.1442091315+
全部サニーが悪いんだよ
3126/06/21(日)15:44:24No.1442091820+
>サニーがバイオリンクラッシュしてマリが怒って喧嘩して揉み合ってるうちに突き飛ばしたとかだと思ってた
データだけ存在してる闇アルバムの写真説明にはその辺が全て書かれている
3226/06/21(日)15:46:08No.1442092372+
階段じゃなきゃな…ぼこすか殴り合いの喧嘩して2〜3日口きかない程度で終わってた
3326/06/21(日)15:47:25No.1442092779+
>友達みんなからのプレゼントかつ姉弟デュオが見たいなぁ!の殺し文句付き
その時に文句言えれば殺さずに済んだのに…
3426/06/21(日)15:47:57No.1442092944+
ヒロはほんとにいいやつだよ…
3526/06/21(日)15:49:12No.1442093380+
死因偽装はちょっと良くない子すぎる
ヒロとかショックで廃人になりかけてたし
3626/06/21(日)15:51:24No.1442094088+
故意に突き飛ばして死んだが事実な以上どうしようもねえ
あの瞬間目の前から消えてくれと思ったのも事実だろうし
3726/06/21(日)15:52:15No.1442094363+
ヘッドスペースの感じだとこの子のこと性的に見てるのかな
3826/06/21(日)15:52:54No.1442094552+
>死因偽装はちょっと良くない子すぎる
>ヒロとかショックで廃人になりかけてたし
喧嘩した結果マリが死にましたで暴言吐くかというと言うだろうしサニーも耐えられんぞ
3926/06/21(日)15:54:13No.1442094909+
最近ブラックスペースでバジルをボコボコに殴るイベントが削除されていたらしいことを知った
オモキャリニンサンはさあ…
4026/06/21(日)15:54:43No.1442095075そうだねx4
一応告白エンドの方がトゥルーではあるんだけど身投げエンドの方が納得感ある
4126/06/21(日)15:55:07No.1442095204+
>最近ブラックスペースでバジルをボコボコに殴るイベントが削除されていたらしいことを知った
>オモキャリニンサンはさあ…
最近更新あったけど
そこのへんのやつなのか
4226/06/21(日)15:56:01No.1442095456+
>一応告白エンドの方がトゥルーではあるんだけど身投げエンドの方が納得感ある
例の曲も流れるしあれも正道ということなんだろうとは思ってる
4326/06/21(日)15:56:17No.1442095538そうだねx3
死因偽装してもパパとママは知ってるんだよね
4426/06/21(日)15:57:48No.1442096003+
よりによってバイオリンに頭ぶつけたのが致命傷だったから
第三者からはバイオリンで頭殴って殺したとしか思われない状況だったのが…
4526/06/21(日)15:58:18No.1442096139+
オモリもバジルもサニーが精神的に耐えられない現実から守る点では一致してんだよね
だから対立してるし限界があるのもうっすら自覚してる
4626/06/21(日)15:58:37No.1442096234+
偽装したのはバレてるけどバジルが関わってたことは多分知らないんだよな
4726/06/21(日)15:58:56No.1442096323+
こいつサニーと共依存になりたかったんじゃないかい
4826/06/21(日)16:00:14No.1442096720+
バイオリン壊したのって発表会当日だっけ?
4926/06/21(日)16:00:28No.1442096795+
両親には恐らくはマリの死因偽装までしたのはサニーがやったと思っているんだよね
だから親父は出て行っちゃったし母もどう接して良いのか分からない
5026/06/21(日)16:00:53No.1442096928+
>こいつサニーと共依存になりたかったんじゃないかい
オーブリーとの恋を応援してたからそうでもない
なんもんかんもタイミングが悪過ぎる
5126/06/21(日)16:01:10No.1442097014+
本当にあれで死んでなきゃ大事にはならないっていうか
場合によっちゃいい関係改善の機会になってただろうにな…
5226/06/21(日)16:02:23No.1442097369+
結局はバジルはサニーを護らなきゃの意識があったからという一点
あのメンバーだとバジルからしたらサニーが唯一無二で自分がお兄ちゃん出来る間柄になるんだよね
5326/06/21(日)16:02:29No.1442097398+
作者からよくない目で見られてない?
5426/06/21(日)16:03:11No.1442097622+
マリとヒロが並んでキッチンに立って微笑みあってる周りをチビ共がチョロチョロしてる写真がほんとに良くてね……
そうだサニー
お前が殺した
5526/06/21(日)16:03:43No.1442097765+
マリも割とヒロにライン越えの悪戯していたりするから
何というか各々がちゃんと良い面悪い面があるようなキャラ造形はしている
5626/06/21(日)16:04:52No.1442098109+
>作者からよくない目で見られてない?
絶対引き出しの中にバジルの悪い絵がいっぱいある
5726/06/21(日)16:05:18No.1442098245そうだねx8
>作者からよくない目で見られてない?
主語が小さい
5826/06/21(日)16:05:46No.1442098384+
1番よくない目で見られてるのはケル
異論は認めない
5926/06/21(日)16:05:54No.1442098422+
つまりサニーが階段から突き落とされていれば良いんだな!
6026/06/21(日)16:06:18No.1442098536+
いい人として描かれてるキャラも聖人というわけではなくみんな良い意味でも悪い意味でも等身大の子供らしいキャラだよね
6126/06/21(日)16:06:33No.1442098604+
OMARIやらかした場合でもバジルが共犯になったりするんだろうか
ヒロがすぐ見抜いてきそうだが
6226/06/21(日)16:06:34No.1442098610そうだねx2
>つまりサニーが階段から突き落とされていれば良いんだな!
OMARI来たな…
6326/06/21(日)16:06:51No.1442098682+
>つまりサニーが階段から突き落とされていれば良いんだな!
自分から吊りに行く結末しか見えねえんだけど!
6426/06/21(日)16:06:56No.1442098709+
吊るし上げたのが直接の死因だと思ってる
そっちの方がまだ助かったかもしれないのにいいよね…って邪悪な心が語りかけてくるから
6526/06/21(日)16:07:05No.1442098757+
明らかに体中を打ち付けた跡のある首吊り死体で容疑者は子供で父親が突き出そうとして母親が必死に止めようとするとか警察官も嫌だったと思うよ
6626/06/21(日)16:07:07No.1442098768+
ゲートウェイホモ
6726/06/21(日)16:07:10No.1442098782+
>OMARIやらかした場合でもバジルが共犯になったりするんだろうか
>ヒロがすぐ見抜いてきそうだが
ヒロとバジルのポジションが入れ替わりそう
6826/06/21(日)16:07:25No.1442098854+
OMARIの場合は共犯はヒロだろう…経緯はちょっと思いつかないが
そしてバジルが死ぬほど病む
6926/06/21(日)16:07:58No.1442099040そうだねx1
ちょっと現実世界が楽しくなってきたあたりでもうどうにもならない過去の罪が見えてくるの酷くない?
7026/06/21(日)16:08:15No.1442099132+
バジルとサニーをよくない目で見てる人は世界中に山ほどいると考えられる
7126/06/21(日)16:08:22No.1442099157+
なんで…なんで偽装なんて考えついたんだよ…
7226/06/21(日)16:08:28No.1442099201+
サニーが落ちるルートだと最後のデュエットが欺瞞になってしまう
7326/06/21(日)16:08:45No.1442099275+
>OMARIやらかした場合でもバジルが共犯になったりするんだろうか
>ヒロがすぐ見抜いてきそうだが
そこはほら…逆にヒロが来てキッチリ偽装し切ってしまうとか…
都合の良いことにサニーが今の環境がイヤだったってから吊りに行ったって動機になり得るし…
7426/06/21(日)16:09:00No.1442099360+
そういう状況になったことないから何とでも言えるけど友達を吊るの人のすることではない
7526/06/21(日)16:09:07No.1442099394+
ハーブのバジル食うたびに思い出す
7626/06/21(日)16:09:20No.1442099451そうだねx6
    1782025760736.png-(17952 B)
17952 B
>つまりサニーが階段から突き落とされていれば良いんだな!
7726/06/21(日)16:09:43No.1442099562+
>サニーが落ちるルートだと最後のデュエットが欺瞞になってしまう
むしろ演奏を止めるとかそういう終わりになりそうな…
7826/06/21(日)16:09:49No.1442099590+
バイオリンを贈るのを提案したのもマリを吊るすのを提案したのもバジルなんだ
7926/06/21(日)16:10:00No.1442099636+
>No.1442099451
パワー型過ぎる…
8026/06/21(日)16:10:19No.1442099723+
グランドピアノを階段の上から投げつけるほどのパワーがマリにあれば階段から転げ落ちた程度どうということもなかった…
8126/06/21(日)16:10:36No.1442099819+
腕力も完璧
8226/06/21(日)16:10:40No.1442099837+
OMARIは家族も気づかない位に完璧に隠蔽成功して欲しい
マリの背負うものが数倍に膨れ上がるから
8326/06/21(日)16:10:51No.1442099901+
>グランドピアノを階段の上から投げつけるほどのパワーがマリにあれば階段から転げ落ちた程度どうということもなかった…
(筋力に比例して階段が長くなる)
8426/06/21(日)16:11:00No.1442099958+
グランドピアノがっしゃんしたら隠すの大変だよ
8526/06/21(日)16:11:05No.1442099985+
バジルまではホモではないとする
8626/06/21(日)16:11:16No.1442100058+
>そういう状況になったことないから何とでも言えるけど友達を吊るの人のすることではない
多分そこら辺の感性の違いがモロにラストの感想に影響してると思う
それこそ上のレスであったオヤスミのが納得感あるって話のように捉え方次第だ
8726/06/21(日)16:11:32No.1442100146+

🎹

🎻
8826/06/21(日)16:11:36No.1442100162+
>グランドピアノを階段の上から投げつけるほどのパワーがマリにあれば階段から転げ落ちた程度どうということもなかった…
だが待って欲しいマリが悪いのは膝
腕力で持ち上げたものの体幹を支えられず手を滑らせてしまったと考えられるのではないか
8926/06/21(日)16:11:55No.1442100264+
>バジルまではホモではないとする
バジル→サニー→ケル→ヒロのホモエスカレーターいいよね…
9026/06/21(日)16:12:25No.1442100419+
どんな時でも明るい子だからこそ一番曇らせるのが似合うのがケルなのは間違いないのである
9126/06/21(日)16:12:40No.1442100505+
サニーはオーブリーの事性的に見てたしノンケだろ!
9226/06/21(日)16:13:06No.1442100646+
>腕力で持ち上げたものの体幹を支えられず手を滑らせてしまったと考えられるのではないか
250kg以上のものを腕力だけでリフトアップ出来る時点で…!
9326/06/21(日)16:13:12No.1442100677そうだねx2
こいつのせいで性癖狂った
9426/06/21(日)16:13:19No.1442100715+
悪いか悪くないかと言えばチンチンに悪い
9526/06/21(日)16:13:55No.1442100926+
自分が可愛いこと絶対わかってる
9626/06/21(日)16:14:16No.1442101045そうだねx1
何故考えれば考えるほどOMARIだった場合がギャグにしかならないのだろうか
ピアノだったのが最大の悲劇だな…
9726/06/21(日)16:14:19No.1442101064そうだねx1
初見ゲームで見た時作者このやろうと思ったけど抗えずホモになった
9826/06/21(日)16:14:30No.1442101117+
マリが落ちたからギリギリ致命傷で済んだのか…?
9926/06/21(日)16:15:13No.1442101377+
>サニーはオーブリーの事性的に見てたしノンケだろ!
サニーがホモではないけどサニー見て勃起してもホモかどうかはハッキリとは言えないだろう
10026/06/21(日)16:16:02No.1442101681+
バジルに欲情するのはただのノンケ
10126/06/21(日)16:16:05No.1442101695+
現実を直視できないから無心でひたすら演奏に打ち込むのいいよね…
10226/06/21(日)16:16:41No.1442101887そうだねx1
やるだけやっておいてバジルもサニーも死んだ場合のが多分一番ひどい
10326/06/21(日)16:17:04No.1442102025+
そもそもこの可愛さで男の子って言うのが無理あるんじゃないかな…
10426/06/21(日)16:17:33No.1442102167+
バジル自殺した後にサニーも家で自殺するEND酷い
10526/06/21(日)16:17:47No.1442102242+
他に誘い受けメンヘラマゾメスホモ属性が付いてるキャラを中々見ないから貴重
10626/06/21(日)16:18:01No.1442102326+
>男のクセに花飾りなんかつけやがって!!
10726/06/21(日)16:18:05No.1442102345そうだねx1
バジルは園芸のプランターとか鉢植え運んでる関係で実は脱いだら割とガチッとした体型してるかもしれない
10826/06/21(日)16:18:15No.1442102400+
>やるだけやっておいてバジルもサニーも死んだ場合のが多分一番ひどい
バジルが死んでみんな悲しんでいる夜に!
そっと家を抜け出し自宅のベッドで割腹!
サニーなんてそれでいいんだよ…お前…最悪だぜ
10926/06/21(日)16:18:36No.1442102507+
なんならサニーの時点で
11026/06/21(日)16:18:43No.1442102548+
>バジル自殺した後にサニーも家で自殺するEND酷い
お友だちみんな狂うわ
11126/06/21(日)16:18:59No.1442102651+
マゾでヘラれる共依存ホモとかいうこの世の終わりみたいな性癖は可愛いからこそ許されるレベル
11226/06/21(日)16:19:01No.1442102663+
>サニーなんてそれでいいんだよ…お前…最悪だぜ
イカレナイフ男…
11326/06/21(日)16:19:49No.1442102969+
教会で喧嘩してみんなに罵倒されるオーブリーがお辛すぎて好き
11426/06/21(日)16:19:53No.1442102987+
サニーとバジル自害エンドで遺書にマリの真相を書いておいたらどうなる?
11526/06/21(日)16:19:55No.1442103003+
>バジルは園芸のプランターとか鉢植え運んでる関係で実は脱いだら割とガチッとした体型してるかもしれない
これ以上プレイヤーの性癖歪めようとするな
11626/06/21(日)16:20:19No.1442103144そうだねx2
>サニーとバジル自害エンドで遺書にマリの真相を書いておいたらどうなる?
ヒロが自害する
11726/06/21(日)16:20:36No.1442103247+
あんだけスレても本当にグレてるだけで多分日常でエッチなことはしてなさそうなオーブリー
11826/06/21(日)16:20:54No.1442103351そうだねx1
肉体的に1番貧弱なのは引きこもりのサニーだろうな…
11926/06/21(日)16:20:56No.1442103359+
海外基準だからみんな思ったより背が高いんだよな…
12026/06/21(日)16:22:22No.1442103793+
あんま自殺連鎖するといよいよもってただの事故じゃなくてなんらかの超自然的な干渉にしか見えなくなるぞ
12126/06/21(日)16:22:27No.1442103820+
君は新しい場所に行くんだから…って家に帰したサニーが翌日冷たくなってた
なんで引き留めなかったなんで気づかなかったなんでなんでなんで
そんな感じにヒロのメンタルはサクサクになるぞ!
12226/06/21(日)16:24:11No.1442104441+
たまにこの作品のキャラ同士がエッチしてるスケベピクチャ見ると
互いの肉体で慰め合うくらいできたらもう少しマシだったのかな…と真顔になってしまう
12326/06/21(日)16:24:18No.1442104473+
>>サニーとバジル自害エンドで遺書にマリの真相を書いておいたらどうなる?
>ヒロが自害する
残されたケルとオーブリーが悲惨すぎる…
12426/06/21(日)16:25:48No.1442104980+
>>>サニーとバジル自害エンドで遺書にマリの真相を書いておいたらどうなる?
>>ヒロが自害する
>残されたケルとオーブリーが悲惨すぎる…
これ最終的に残るのケルだけになりそうなんだけど…
12526/06/21(日)16:27:41No.1442105546+
数年引きこもってた友人と再会して!
3日間の間にバジルやオーブリーとのギクシャクした関係も解消されて!
一緒にお墓参りしたりピクニックしたりバイトしたりブランコに乗ったりグループハグしたりして!
実姉の死の真相を遺書で告白しつつ自害!
12626/06/21(日)16:28:34No.1442105833そうだねx2
>数年引きこもってた友人と再会して!
>3日間の間にバジルやオーブリーとのギクシャクした関係も解消されて!
>一緒にお墓参りしたりピクニックしたりバイトしたりブランコに乗ったりグループハグしたりして!
>実姉の死の真相を遺書で告白しつつ自害!
ちょっと元気になったら自殺するの完全に躁鬱のそれ
12726/06/21(日)16:28:41No.1442105873+
>あんま自殺連鎖するといよいよもってただの事故じゃなくてなんらかの超自然的な干渉にしか見えなくなるぞ
例の木が呪物みたいな扱いになりそう
12826/06/21(日)16:29:54No.1442106266+
オーブリーはヤンキー仲間との絆で持ち堪えるだろうたぶん…
12926/06/21(日)16:30:37No.1442106498+
全員生存で終わった後サニーが仲直りセックスしてそうなのもオーブリーよりバジルなのはどうなの
13026/06/21(日)16:31:03No.1442106626そうだねx1
性格的にはやらないんだろうけどフィジカル対決するとサニーが完全敗北するんだよね
13126/06/21(日)16:33:46No.1442107467+
ビビり過ぎて幻覚見たってより
頭強打して虫の息だったとこを首つりでトドメ刺される時に
何してくれてんだオメエ…って実際に睨みつけてたんだと思う姉ちゃん
13226/06/21(日)16:34:55No.1442107809そうだねx1
階段から落ちた後取った選択がどうにもどうしようもないからこそのOMORIのストーリー
OMARIだったら多分ピアノ投げ落とした時点でトドメもへったくれもなく死んでる
13326/06/21(日)16:35:16No.1442107915+
いや階段の時点で死んでなかったらダメでしょ
13426/06/21(日)16:35:17No.1442107924+
>ビビり過ぎて幻覚見たってより
>頭強打して虫の息だったとこを首つりでトドメ刺される時に
>何してくれてんだオメエ…って実際に睨みつけてたんだと思う姉ちゃん
消されてる文章だと運ぶ時に遺体になってるから普通に落ちた時に死んでる
13526/06/21(日)16:35:23No.1442107956+
>ビビり過ぎて幻覚見たってより
>頭強打して虫の息だったとこを首つりでトドメ刺される時に
>何してくれてんだオメエ…って実際に睨みつけてたんだと思う姉ちゃん
サニーのレス
13626/06/21(日)16:36:30No.1442108307+
あんま考えてなかったけど飛び降りるとお姉ちゃんにまた会えるのか…
13726/06/21(日)16:37:09No.1442108515+
でも転落で即死なら頭蓋割れてたり首の骨折れてたりするはずだし
警察がそんなの見過ごすかって疑問はある
まして翌日にピアノコンクールあって死ぬ同期もないし
13826/06/21(日)16:37:15No.1442108548+
バジルともお姉ちゃんとも地獄で一緒だね♡


1782025760736.png 1782022194936.jpg