二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782024154049.jpg-(106594 B)
106594 B26/06/21(日)15:42:34No.1442091216+ 17:15頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)15:43:05No.1442091397そうだねx3
広げるな不倫の輪!
226/06/21(日)15:43:27No.1442091513+
とってもヘルシー…
326/06/21(日)15:43:37No.1442091563+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
426/06/21(日)15:43:58No.1442091683そうだねx3
リリーフ   誰を
SELECT    出す!?

岩城 甲斐野 黒田
 上田  豆田
526/06/21(日)15:44:14No.1442091760+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
626/06/21(日)15:44:14No.1442091761+
不倫野郎は下で調整させたいけどよ…
726/06/21(日)15:44:45No.1442091921+
よんたま乱太郎ァァァ!!
826/06/21(日)15:45:20No.1442092085+
何ガム噛んでんだ渡邊
926/06/21(日)15:45:25No.1442092110そうだねx4
ガッカリしてヘルシーして どうしたんだい
クソバカみたいにデカい チェーンはどこだい(wow wow)
1026/06/21(日)15:45:35No.1442092171+
甲斐野は負けない!
甲斐野を信じろ!
1126/06/21(日)15:45:44No.1442092238+
甲斐野ァァァ!!!助けてくれェェ!!!!
1226/06/21(日)15:46:01No.1442092338そうだねx1
>不倫野郎は下で調整させたいけどよ…
駄目だぁ〜〜守備固めや夏央の負担も考えたら絶対に下げられないぃ〜〜〜
1326/06/21(日)15:46:12No.1442092396そうだねx3
ID表示じゃ無い野球スレ立てはアイツ
1426/06/21(日)15:46:19No.1442092439+
ブロンコビリー行って牛を屠ってくるからよ…
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
1526/06/21(日)15:47:13No.1442092718そうだねx1
始まりやがった!
1626/06/21(日)15:47:16No.1442092734そうだねx8
>ID表示じゃ無い野球スレ立てはアイツ
3ヶ月も何を見てたんだぁ〜!?
1726/06/21(日)15:47:18No.1442092747+
な、なに一打同点のピンチになってるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
1826/06/21(日)15:47:24No.1442092772そうだねx3
始まりやがった!
1926/06/21(日)15:47:26No.1442092782+
甲斐野ァァァ!!!!抑えてくれ甲斐野ァァァ!!!!!!!!
2026/06/21(日)15:47:36No.1442092821+
よし!甲斐野が先頭出したな!
2126/06/21(日)15:47:58No.1442092947そうだねx5
>よし!甲斐野が先頭出したな!
発想がよ
発想がギャンブル中毒なのよ
2226/06/21(日)15:48:31No.1442093112そうだねx4
球団スレで一番治安が良いからよ…
定型が不穏当なだけだからよ…
2326/06/21(日)15:48:32No.1442093122+
開演(はじま)りやがった!
2426/06/21(日)15:48:48No.1442093232+
貴方どうして一塁に投げたんですか
2526/06/21(日)15:48:55No.1442093275+
こわっ
2626/06/21(日)15:49:01No.1442093306+
な...なに握り損ねてるんだよぉ〜
2726/06/21(日)15:49:09No.1442093361+
だめだぁ ○殺じゃないから不倫が出来ないぃぃ
2826/06/21(日)15:49:22No.1442093445+
>貴方どうして一塁に投げたんですか
アレ2塁に投げてもセーフだからよ…
2926/06/21(日)15:49:44No.1442093565そうだねx7
私が知りたいのは最高の点差ではなく最後の点差なのです
3026/06/21(日)15:50:08No.1442093688+
いい野甲斐?
3126/06/21(日)15:50:11No.1442093699+
1点なら負けない!甲斐野を信じろ!
3226/06/21(日)15:50:16No.1442093723そうだねx4
甲斐野は負けない!
甲斐野を信じろ!!
3326/06/21(日)15:50:25No.1442093768+
微妙に制球がきついからよ…
3426/06/21(日)15:51:11No.1442094030そうだねx4
甲斐野は負けない!
甲斐野を信じろ!
3526/06/21(日)15:51:26No.1442094105+
な、なにサヨナラのピンチを作ってるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
3626/06/21(日)15:51:28No.1442094116+
惨めに死ぬのじゃ!
3726/06/21(日)15:51:49No.1442094222そうだねx5
>だめだぁ ○殺じゃないから不倫が出来ないぃぃ
あの...言ってる事がしっちゃかめっちゃかで正直よくわからないんですが...
3826/06/21(日)15:51:49No.1442094229そうだねx2
とってもクルシー♪とってもクルシー♪
3926/06/21(日)15:51:58No.1442094279+
な…なに連打されて同点ランナー出してんだよぉ〜…もうダメだぁ〜
4026/06/21(日)15:52:27No.1442094424そうだねx3
どうやら甲斐野はファンの胃を破壊したいようです
4126/06/21(日)15:52:42No.1442094502+
もうだめだぁ〜
4226/06/21(日)15:52:47No.1442094520+
馬鹿野郎どんな時だって
やりたいことやったもん勝ちなんだ
4326/06/21(日)15:52:53No.1442094549+
ここで○殺の輪が欲しいからよ…
4426/06/21(日)15:53:35No.1442094751そうだねx3
5点…延長…ウッ頭が…
4526/06/21(日)15:53:35No.1442094752+
2点までは…
2点まではセーフ…
4626/06/21(日)15:54:03No.1442094860+
先頭を出した時の甲斐野は負けない!
4726/06/21(日)15:54:05No.1442094872そうだねx2
送球うまっ
4826/06/21(日)15:54:23No.1442094962そうだねx1
だめだぁ
怖くて見ていられないぃー!
4926/06/21(日)15:54:24No.1442094968そうだねx5
おお圧倒的捕手
古賀悠斗
5026/06/21(日)15:54:32No.1442095019+
とってもウレシー♪とってもウレシー♪
5126/06/21(日)15:55:01No.1442095165+
源田のタッチが上手いのよ
5226/06/21(日)15:55:05No.1442095193+
今ちゃんと肩にタッチしてるからよ…
5326/06/21(日)15:55:09No.1442095211+
うまっ
5426/06/21(日)15:55:11No.1442095223そうだねx4
正当なるカメラ判定の下アウトを奪ったぁーーっ!!
5526/06/21(日)15:55:15No.1442095235+
な…なにリクエスト使う所無いからって時間稼ぎしてるんだよぉ〜
5626/06/21(日)15:55:18No.1442095254+
正当なるリクエストのもとアウトを奪ったぁ――――!!
当然覚悟の上だったのであろう―――――――――
5726/06/21(日)15:55:35No.1442095326+
守備うまっ
5826/06/21(日)15:55:39No.1442095343+
ビデオ判定
するかい?
5926/06/21(日)15:55:54No.1442095409そうだねx2
いやアウトでしょう
クッソ間に合ってませんよ
6026/06/21(日)15:55:57No.1442095428そうだねx1
正直他にリクエスト使うところあったからよ…
6126/06/21(日)15:55:57No.1442095430そうだねx3
あの...盗塁死の展開が異教の害竜の尾田くんそっくりなんですが…
6226/06/21(日)15:56:09No.1442095498そうだねx4
どうやら交流戦でODAマインドを得てきたようです
6326/06/21(日)15:57:09No.1442095799+
これでホームランでも打たれなきゃ同点にはならないなガハハハ!
6426/06/21(日)15:57:14No.1442095834+
了あり待機だからよ
6526/06/21(日)15:57:27No.1442095906そうだねx1
焦らし甲斐野
6626/06/21(日)15:58:06No.1442096081+
ここでフルカンにするのが劇場型なのよ
6726/06/21(日)15:58:22No.1442096172+
な、なにまたサヨナラのピンチを作ってるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
6826/06/21(日)15:58:35No.1442096223+
相手は今日当たっているから慎重に越したことはないのよ
6926/06/21(日)15:58:38No.1442096238そうだねx2
アーユーカイノ!?
7026/06/21(日)15:58:45No.1442096274そうだねx4
甲斐野は負けない!
甲斐野を信じろ!
7126/06/21(日)15:58:52No.1442096310+
今ちょっとピンチだからよ…
7226/06/21(日)15:58:54No.1442096316そうだねx5
くれぐれも慎重に投げるのじゃ
7326/06/21(日)15:59:03No.1442096360+
これが京セラ
7426/06/21(日)15:59:05No.1442096377+
あきらめなければ希望はァァァ!!!
7526/06/21(日)15:59:07No.1442096392そうだねx4
単打よ
単打ならいいのよ
7626/06/21(日)15:59:25No.1442096474+
四球進塁打安打盗塁死四球
甲斐野は
醜悪を撒き散らし
7726/06/21(日)15:59:33No.1442096519+
なんであなた中川太田と勝負しに行くんですか?
7826/06/21(日)15:59:36No.1442096532+
〇倫の輪を広げにいったーっ!!
7926/06/21(日)16:00:08No.1442096689+
だめだぁ
一昨日の浜屋と同じパターンになっているぅー!
8026/06/21(日)16:00:09No.1442096691+
塁を埋める事が
好きになってしまったとか
8126/06/21(日)16:00:38No.1442096848そうだねx3
なんか宜保の走塁に助けられたと見せかけて助かってないの既視感があるんですが
8226/06/21(日)16:00:50No.1442096917+
瞬獄殺みたいに塁が埋まった!
8326/06/21(日)16:01:10No.1442097009そうだねx4
まあ覚悟示すならだいたい一発で逆転サヨナラ負けのランナー背負えばいいからな
8426/06/21(日)16:01:24No.1442097080+
しっちゃかめっちゃかなんですが…
8526/06/21(日)16:01:30No.1442097109+
よーし!このままこの試合めちゃくちゃにしてやろうぜーっ!!
8626/06/21(日)16:01:58No.1442097258そうだねx11
了 ありがとうございます ありがとうございます ありが
  ありがとうございます ありがとうございます ありが
  ありがとうございます ありがとうございます ありが
8726/06/21(日)16:02:01No.1442097272+
甲斐野ァァァ!!!!!!!!抑えてくれ甲斐野ァァァ!!!!!!!!
8826/06/21(日)16:02:05No.1442097288そうだねx9
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
8926/06/21(日)16:02:07No.1442097297そうだねx10
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
9026/06/21(日)16:02:11No.1442097324そうだねx10
了 ありがとうございます ありがとうございます ありが
  ありがとうございます ありがとうございます ありが
  ありがとうございます ありがとうございます ありが
9126/06/21(日)16:02:13No.1442097334そうだねx10
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
9226/06/21(日)16:02:18No.1442097347そうだねx7
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
9326/06/21(日)16:02:23No.1442097368そうだねx8
了 ありがとうございます ありがとうございます ありが
  ありがとうございます ありがとうございます ありが
  ありがとうございます ありがとうございます ありが
9426/06/21(日)16:02:27No.1442097384そうだねx7
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
9526/06/21(日)16:02:41No.1442097459そうだねx6
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
9626/06/21(日)16:02:54No.1442097529そうだねx5
正当なる三連戦の元勝ち越しを果たしたぁ──!
当然覚悟の上だったであろう───
9726/06/21(日)16:03:04No.1442097582+
甲斐野アアアアアアアアアアアアアア
9826/06/21(日)16:03:04No.1442097584そうだねx3
劇場がよ!!!!
劇場がすぎるのよ!!!!
9926/06/21(日)16:03:14No.1442097631そうだねx7
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
10026/06/21(日)16:03:21No.1442097660そうだねx7
これでかの大妖怪京セラも倒せる!
10126/06/21(日)16:03:26No.1442097680+
いったい何カード連続の勝ち越し継続なんだーーーーー!?
10226/06/21(日)16:03:32No.1442097698そうだねx3
この球場おかしいからよ
10326/06/21(日)16:03:32No.1442097700そうだねx4
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
10426/06/21(日)16:03:34No.1442097710そうだねx4
勝ち越したことだしこの寺院も破壊しよう
10526/06/21(日)16:03:42No.1442097761そうだねx1
やはり京セラにはなにかがある…とか?
10626/06/21(日)16:03:46No.1442097777そうだねx7
京セラだかなんだか知らないが
 未来        おれたち
この先に進みたいならライオンズをどかしてみやがれーーーー!!!
10726/06/21(日)16:03:58No.1442097832そうだねx1
よかった一昨日の様な流れにはならなかった…
10826/06/21(日)16:04:06No.1442097873そうだねx1
これが俺たちの頭脳戦じゃーー!!
10926/06/21(日)16:04:13No.1442097911そうだねx6
34番はあとで西口チョップされてください
11026/06/21(日)16:04:14No.1442097923そうだねx1
いい加減京セラの魔力が尽きてきたと思いたいからよ…
11126/06/21(日)16:04:18No.1442097942そうだねx3
怖過ぎるだろうがーッ
どいつもパンチドランカーにでもなってんのかッ!!
11226/06/21(日)16:04:46No.1442098080+
京セラのボールとグラウンドを調べてみな
磁石が見つかるはずだぜ
11326/06/21(日)16:04:56No.1442098127そうだねx1
>勝ち越したことだしこの寺院も破壊しよう
壁だけ壊して晒し者にしましょう
11426/06/21(日)16:05:03No.1442098160そうだねx1
>12番はあとで西口チョップされてください
11526/06/21(日)16:05:08No.1442098177そうだねx2
>34番はあとで西口チョップされてください
オッケー!オッケーよー!
11626/06/21(日)16:05:33No.1442098328+
>>勝ち越したことだしこの寺院も破壊しよう
>壁だけ壊して晒し者にしましょう
周囲に熱帯植物を植えましょう
11726/06/21(日)16:05:36No.1442098338そうだねx7
>よかった一昨日の様な流れにはならなかった…
昨日完投した隅田が偉すぎるからよ…
11826/06/21(日)16:06:32No.1442098599+
異教の害鳥がなんかヤバいからよ
11926/06/21(日)16:06:40No.1442098639+
どうやら福岡の害鳥は勝ちそうです
12026/06/21(日)16:06:56No.1442098707そうだねx2
>京セラだかなんだか知らないが
> 未来        おれたち
>この先に進みたいならライオンズをどかしてみやがれーーーー!!!
いや俺達はどいてほしいでしょう
クッソ不安になりますよ
12126/06/21(日)16:07:09No.1442098777そうだねx4
>いったい何カード連続の勝ち越し継続なんだーーーーー!?
あの...勝ち越しは8カード負け越し無しなら5月の頭からで正直よくわからないんですが...
12226/06/21(日)16:07:46No.1442098958+
投球は自己責任!
甲斐野はエンタメ力が足りていた!
あきらめなければどんな時だって不可能はないんです
12326/06/21(日)16:07:55No.1442099021そうだねx4
>>いったい何カード連続の勝ち越し継続なんだーーーーー!?
>あの...勝ち越しは8カード負け越し無しなら5月の頭からで正直よくわからないんですが...
勝ち越しがいっぱーい
こんなの見たことない
12426/06/21(日)16:07:57No.1442099035+
>>いったい何カード連続の勝ち越し継続なんだーーーーー!?
>あの...勝ち越しは8カード負け越し無しなら5月の頭からで正直よくわからないんですが...
去年ちょっと13カード連続負け越ししてるからよ
12526/06/21(日)16:08:23No.1442099163+
>異教の害鳥がなんかヤバいからよ
いやヤバいのは害肉の方でしょう
クッソヤバいですよ
12626/06/21(日)16:08:50No.1442099300そうだねx1
>>>いったい何カード連続の勝ち越し継続なんだーーーーー!?
>>あの...勝ち越しは8カード負け越し無しなら5月の頭からで正直よくわからないんですが...
>去年ちょっと13カード連続負け越ししてるからよ
あれー?そうだっけ
12726/06/21(日)16:09:25No.1442099472そうだねx4
パリーグの首位・西武と二位のソフバンはいつも一緒。
西武が勝てばソフバンも勝ち、西武が負ければ同じ日に敗ける。
12826/06/21(日)16:09:48No.1442099581そうだねx6
>>去年ちょっと13カード連続負け越ししてるからよ
>あれー?そうだっけ
え…わかんない
野球って楽しいよー
12926/06/21(日)16:11:20No.1442100072そうだねx6
>パリーグの首位・西武と二位のソフバンはいつも一緒。
>西武が勝てばソフバンも勝ち、西武が負ければ同じ日に敗ける。
ふざけるなぁーっ!!
13026/06/21(日)16:11:31No.1442100132そうだねx6
俺が現地に行ったら負けない!!
俺を信じろ!!!
fu6870426.jpg
13126/06/21(日)16:11:58No.1442100275そうだねx12
>俺が現地に行ったら負けない!!
>俺を信じろ!!!
>fu6870426.jpg
こいつ
頭がおかしいのかっ!?
13226/06/21(日)16:12:48No.1442100555そうだねx7
まさか京セラ寺院でも勝ち越してしまうとは見誤ったわ!
西武ライオンズ!お前たちはとんだ強豪チームだ!
13326/06/21(日)16:13:09No.1442100665+
6月
負け越し
無し
13426/06/21(日)16:14:39No.1442101167そうだねx2
>6月
>負け越し
>無し
結論を急ぐのは感心しません
13526/06/21(日)16:14:40No.1442101174そうだねx2
>パリーグの首位・西武と二位のソフバンはいつも一緒。
>西武が勝てばソフバンも勝ち、西武が負ければ同じ日に敗ける。
私も勝つぅ〜〜〜〜(ニュイイン)
13626/06/21(日)16:14:47No.1442101219+
>俺が現地に行ったら負けない!!
>俺を信じろ!!!
>fu6870426.jpg
金曜は?
13726/06/21(日)16:16:19No.1442101766+
>>パリーグの首位・西武と二位のソフバンはいつも一緒。
>>西武が勝てばソフバンも勝ち、西武が負ければ同じ日に敗ける。
>ふざけるなぁーっ!!
いやむしろ3.5差でそれがずっと続くなら問題ないでしょう
そのまま優勝するようです
13826/06/21(日)16:16:53No.1442101964そうだねx4
>>パリーグの首位・西武と二位のソフバンはいつも一緒。
>>西武が勝てばソフバンも勝ち、西武が負ければ同じ日に敗ける。
>私も勝つぅ〜〜〜〜(ニュイイン)
こいつ山川を2軍に下げて交流戦2位を…!
13926/06/21(日)16:16:54No.1442101968そうだねx3
あの…現地でこんなスレ見てる「」が多くて正直よくわからないのですが…
14026/06/21(日)16:17:15No.1442102084+
>金曜は?
金曜は行ってないからよ...
俺が行ったベルーナとバンテリンと京セラ勝率100%だからよ...
14126/06/21(日)16:17:41No.1442102206そうだねx6
>>金曜は?
>金曜は行ってないからよ...
>俺が行ったベルーナとバンテリンと京セラ勝率100%だからよ...
残り全試合行ってください
14226/06/21(日)16:17:54No.1442102283そうだねx1
>あの…現地でこんなスレ見てる「」が多くて正直よくわからないのですが…
君も現地に来ないか?
14326/06/21(日)16:18:12No.1442102388+
怖かったけど買ったからヨシ!
14426/06/21(日)16:18:35No.1442102499+
>残り全試合行ってください
パ・リーグ全試合観戦はお金がしっちゃかめっちゃかなんですが...
14526/06/21(日)16:19:17No.1442102770そうだねx5
>>残り全試合行ってください
>パ・リーグ全試合観戦はお金がしっちゃかめっちゃかなんですが...
がんばればどんな時だって不可能はないんです
14626/06/21(日)16:19:44No.1442102942+
今ってチケットいくらなんだ?
14726/06/21(日)16:19:55No.1442103000+
どうやら前々日の敗戦を引きずらずに
勝ち越したのは強いチームのようです
14826/06/21(日)16:20:31No.1442103220そうだねx1
来週の金曜から栗山さんのイベント"PR1DE"が始まります
フラッグスの2階は栗山さんのグッズで染まっています
チケットはわずかですが最後の勇姿を見に「」たちも行きましょう
14926/06/21(日)16:21:07No.1442103419そうだねx2
>今ってチケットいくらなんだ?
パのチケットは7000円払ったら良い席座れるレベルには言うほど高くない
交通費がバカのようです
15026/06/21(日)16:21:08No.1442103421そうだねx2
>フラッグスの2階は栗山さんのグッズで染まっています
宗教よな!
15126/06/21(日)16:21:38No.1442103578そうだねx2
>来週の金曜から栗山さんのイベント"PR1DE"が始まります
>フラッグスの2階は栗山さんのグッズで染まっています
>チケットはわずかですが最後の勇姿を見に「」たちも行きましょう
トシ試合前練習しろ
15226/06/21(日)16:21:43No.1442103608+
>今ってチケットいくらなんだ?
外野3000〜3600
内野5800〜ってとこなのよ
まぁ人気だから直近外野は取れんのよ
15326/06/21(日)16:22:12No.1442103748そうだねx2
みんなーーーー!!!!!
ここに書き込んでる奴全員現地に来て現地で実況するぞーーーー!!!!!!!!!
15426/06/21(日)16:23:07No.1442104053そうだねx3
>みんなーーーー!!!!!
>ここに書き込んでる奴全員現地に来て現地で実況するぞーーーー!!!!!!!!!
こいつら
頭がおかしいのかっ!?
15526/06/21(日)16:23:09No.1442104070+
これを生で見ないやつは人生損していると信じている
見ただけで全裸になりそうだった
fu6870473.jpg
15626/06/21(日)16:23:54No.1442104342そうだねx6
>これを生で見ないやつは人生損していると信じている
>見ただけで全裸になりそうだった
>fu6870473.jpg
始まりやがった!!
15726/06/21(日)16:24:04No.1442104399+
>>今ってチケットいくらなんだ?
>パのチケットは7000円払ったら良い席座れるレベルには言うほど高くない
>交通費がバカのようです
地元からだと東京まで新幹線往復4万弱に+埼玉までだから気軽には行けねえな…
15826/06/21(日)16:25:02No.1442104759+
でも…ベルーナドームて暑いんでしょう?
15926/06/21(日)16:27:08No.1442105399+
>でも…ベルーナドームて暑いんでしょう?
いえ見る分には暑さはどうにかなりますよ
夏なのに急な寒さが一番ヤバイっすよ
16026/06/21(日)16:28:35No.1442105839+
>みんなーーーー!!!!!
>ここに書き込んでる奴全員現地に来て現地で実況するぞーーーー!!!!!!!!!
エスコンフィールドに集合だ!
16126/06/21(日)16:32:32No.1442107101+
>これを生で見ないやつは人生損していると信じている
>見ただけで全裸になりそうだった
もしかして人前で脱ぐのが好きになってしまった
――とか
16226/06/21(日)16:33:05No.1442107269+
>みんなーーーー!!!!!
>ここに書き込んでる奴全員現地に来て現地で実況するぞーーーー!!!!!!!!!
お薦めの沖縄そば屋紹介しますよ
16326/06/21(日)16:33:39No.1442107427+
>もしかして人前で脱ぐのが好きになってしまった
>――とか
ちがっ
栗山さんの前で脱ぎたいだけっ
16426/06/21(日)16:34:02No.1442107552+
アブレイユがよ
アブレイユが登板したのよ
16526/06/21(日)16:34:56No.1442107814そうだねx2
>でも…ベルーナドームて暑いんでしょう?
いや見てる側はどうてでもなるでしょう
プレイしてる選手達がクッソヤバいですよ
16626/06/21(日)16:37:06No.1442108500+
>アブレイユがよ
>アブレイユが登板したのよ
あのアブレイユが害竜にいるって知らなかったからよ
例えば───
暗黒球団で投げるのが好きになってしまったとか
16726/06/21(日)16:38:46No.1442109087+
>>でも…ベルーナドームて暑いんでしょう?
>いや見てる側はどうてでもなるでしょう
>プレイしてる選手達がクッソヤバいですよ
今年なら今井が居ないから熱中症にはならない
16826/06/21(日)16:39:14No.1442109247+
あれー先発やりたいって言ってなかったっけ?
16926/06/21(日)16:48:57No.1442112270+
>あれー死合がしたいッ!って言ってなかったっけ?
17026/06/21(日)17:09:29No.1442119421+
どうやらドラゴンズの人権が復活したようです


1782024154049.jpg fu6870473.jpg fu6870426.jpg