26/06/21(日)14:27:17No.1442061924+
15:46頃消えます
エクシアもしかして大人気なの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
金型流用やら大人の事情含めてもバリエ多すぎだろ
| … | 126/06/21(日)14:28:15No.1442062288そうだねx33>エクシアもしかして大人気なの? |
| … | 226/06/21(日)14:28:28No.1442062513そうだねx12ⅡとⅢは水増し |
| … | 326/06/21(日)14:29:03No.1442062732そうだねx17でも全ガンダム人気投票で上位に居なかったよ |
| … | 426/06/21(日)14:29:45No.1442063052+セブンソードアタックとか格ゲーの必殺技だから好き |
| … | 526/06/21(日)14:29:56No.1442063125+エクシアリペアⅣは本当に見た目だけの人気だもんな |
| … | 626/06/21(日)14:29:58No.1442063149そうだねx14>ⅡとⅢは水増し |
| … | 726/06/21(日)14:30:16No.1442063280+>でも全ガンダム人気投票で上位に居なかったよ |
| … | 826/06/21(日)14:30:27No.1442063367+リペアⅣの手デカすぎ! |
| … | 926/06/21(日)14:30:39No.1442063448+修繕の域を超えてるよね? |
| … | 1026/06/21(日)14:31:18No.1442063741そうだねx16>でも全ガンダム人気投票で上位に居なかったよ |
| … | 1126/06/21(日)14:31:25No.1442063785そうだねx9あんな大した立体化されてないストライクルージュが上位に入ってる複数投票ができるようなもんに何の価値が |
| … | 1226/06/21(日)14:31:47No.1442063904+リペア3はロングライフルみたいの持ってた気がする |
| … | 1326/06/21(日)14:32:43No.1442064330+リペアⅣはさすがにクアンタのようなフルセイバーのようなシルエットになるな |
| … | 1426/06/21(日)14:34:44No.1442065129そうだねx9>あんな大した立体化されてないストライクルージュが上位に入ってる複数投票ができるようなもんに何の価値が |
| … | 1526/06/21(日)14:36:55No.1442065965+>あんな大した立体化されてないストライクルージュが上位に入ってる複数投票ができるようなもんに何の価値が |
| … | 1626/06/21(日)14:37:42No.1442066248そうだねx3むしろ人気というより流用出来るから出てるだけじゃね |
| … | 1726/06/21(日)14:39:36No.1442067040そうだねx2ストライクのマイナーチェンジなのにそんだけ出てるんだからまぁ本当に人気あるんだねとしか言いようがない |
| … | 1826/06/21(日)14:39:42No.1442067094そうだねx7普通にエクシアは大人気だろ |
| … | 1926/06/21(日)14:40:24No.1442067429+まぁルージュ上位はカガリ票もあるだろうな |
| … | 2026/06/21(日)14:40:59No.1442067647そうだねx1仕方ねぇだろ設定で新機体ほいほい出せねぇんだから |
| … | 2126/06/21(日)14:41:18No.1442067750+これだけ出てるけどエクシアというかダブルオー系はまだリメイク来てないんだよな… |
| … | 2226/06/21(日)14:42:02No.1442068001+ストライクは何機あっても良いあちこちに配ったし |
| … | 2326/06/21(日)14:42:48No.1442068254そうだねx5>あんな大した立体化されてないストライクルージュが上位に入ってる複数投票ができるようなもんに何の価値が |
| … | 2426/06/21(日)14:42:59No.1442068319+バルバトスも各形態ごとに出しまくってるな |
| … | 2526/06/21(日)14:43:24No.1442068555+MGリペアⅣ出して |
| … | 2626/06/21(日)14:43:40No.1442068784+>これだけ出てるけどエクシアというかダブルオー系はまだリメイク来てないんだよな… |
| … | 2726/06/21(日)14:44:12No.1442069151+並びの順番が気に入らない |
| … | 2826/06/21(日)14:46:07No.1442070112+2の見た目がシンプルすぎて物足りない |
| … | 2926/06/21(日)14:46:15No.1442070182+エクシアだしまあ普通の箱かちょいでかいくらいかな? |
| … | 3026/06/21(日)14:46:50No.1442070437そうだねx7>並びの順番が気に入らない |
| … | 3126/06/21(日)14:47:05No.1442070550+>バルバトスも各形態ごとに出しまくってるな |
| … | 3226/06/21(日)14:47:10No.1442070577+RG2次まだかよ |
| … | 3326/06/21(日)14:47:19No.1442070638+ソレスタルビーイングは機材を大事に使うから好き |
| … | 3426/06/21(日)14:47:27No.1442070687+設定画みるとすごいギュッ!ってなってるよねエクシア |
| … | 3526/06/21(日)14:48:05No.1442070984+ガンプラ的なこと考えてる感じはすごいある |
| … | 3626/06/21(日)14:48:59No.1442071308+エクシアのバリエ多すぎ問題は模型の都合もあるかもしれんがエクシア自体は劇中での生かし方も良くて好きだわ |
| … | 3726/06/21(日)14:48:59No.1442071311そうだねx13くらいの肩の大きさ好きだな |
| … | 3826/06/21(日)14:49:05No.1442071337そうだねx5>ソレスタルビーイングは機材を大事に使うから好き |
| … | 3926/06/21(日)14:50:00No.1442071645+エクシアはやっぱ肩小さめの方が似合うな |
| … | 4026/06/21(日)14:50:09No.1442071695+同じじゃないですか! |
| … | 4126/06/21(日)14:50:34No.1442071851+エクシアが人気なのは認めるからストライクやらルージュに勝てる人気度は流石にない |
| … | 4226/06/21(日)14:51:25No.1442072156+エアッ! |
| … | 4326/06/21(日)14:51:34No.1442072206そうだねx4>同じじゃないですか! |
| … | 4426/06/21(日)14:51:49No.1442072326+なんかもう太陽炉以外は新造してやれよ… |
| … | 4526/06/21(日)14:52:16No.1442072518そうだねx2>なんかもう太陽炉以外は新造してやれよ… |
| … | 4626/06/21(日)14:52:26No.1442072574そうだねx3男の子はね |
| … | 4726/06/21(日)14:52:30No.1442072595+リペアをリペア2にするの組織力弱ってるのにだいぶ酔狂だなって… |
| … | 4826/06/21(日)14:53:04No.1442072835+>並びの順番が気に入らない |
| … | 4926/06/21(日)14:53:17No.1442072947+ドライヴがタウなのに粒子が緑なのが謎なんだよな4 |
| … | 5026/06/21(日)14:53:57No.1442073271+00自体があんま人気あるイメージない |
| … | 5126/06/21(日)14:54:20No.1442073418そうだねx7>00自体があんま人気あるイメージない |
| … | 5226/06/21(日)14:55:01No.1442073673+俺もリペ3くらいの肩がいいな |
| … | 5326/06/21(日)14:55:12No.1442073749+>リペアをリペア2にするの組織力弱ってるのにだいぶ酔狂だなって… |
| … | 5426/06/21(日)14:55:18No.1442073797+特にレビューしたいキットが真ん中なのは当然ではないか |
| … | 5526/06/21(日)14:55:41No.1442073942+っっっぱリペアなんすよね |
| … | 5626/06/21(日)14:56:00No.1442074052+なんか4がすげーデブく見えるな |
| … | 5726/06/21(日)14:56:05No.1442074085+全部同じじゃないですか! |
| … | 5826/06/21(日)14:56:27No.1442074315+RGはグラハムリペア4まで出してるのに意地でも股関節改善しねえな |
| … | 5926/06/21(日)14:57:02No.1442074617+エクシア自体は中破くらいの損壊状態だったからな… |
| … | 6026/06/21(日)14:57:22No.1442074762+撮り方悪いのかグラハムガンダム胸が盛り上がってるように見える |
| … | 6126/06/21(日)14:58:08No.1442075126+>RGはグラハムリペア4まで出してるのに意地でも股関節改善しねえな |
| … | 6226/06/21(日)14:58:13No.1442075161+わりと参考になった表 |
| … | 6326/06/21(日)14:59:02No.1442075557+組織票はオーブの御家芸だな |
| … | 6426/06/21(日)14:59:28No.1442075731+>わりと参考になった表 |
| … | 6526/06/21(日)15:00:48No.1442076350+左手首がなぁとは思ってしまうIV |
| … | 6626/06/21(日)15:01:03No.1442076455+バリエも含め刹那機とロックオン兄弟機は滅茶苦茶人気なんだなと思う |
| … | 6726/06/21(日)15:01:07No.1442076497+>わりと参考になった表 |
| … | 6826/06/21(日)15:01:50No.1442076767そうだねx1握り手が初期RG特有の変な形なの気になる |
| … | 6926/06/21(日)15:01:53No.1442076787+>バリエも含め刹那機とロックオン兄弟機は滅茶苦茶人気なんだなと思う |
| … | 7026/06/21(日)15:01:54No.1442076792+>>00自体があんま人気あるイメージない |
| … | 7126/06/21(日)15:02:13No.1442076907そうだねx1ルージュの話ずっと続けてる子はそろそろスレ違いだし滑ってるって気づいて |
| … | 7226/06/21(日)15:02:22No.1442077005+>握り手が初期RG特有の変な形なの気になる |
| … | 7326/06/21(日)15:03:09No.1442077313+リペアIV買えるチャンスあったけどRGエクシアだしなあ…と思ってスルーしたわ |
| … | 7426/06/21(日)15:03:14No.1442077344+>これでナドレとかキュリオスみたいにほぼ全壊だったら流石に直してなかったと思うよ |
| … | 7526/06/21(日)15:03:22No.1442077386+グラハム腕って設定画だと確かに指長めに見えるけどこんな手の甲から全部デカい感じではないよね? |
| … | 7626/06/21(日)15:03:33No.1442077451+エクシアのMG出るまでに結構掛かったよな |
| … | 7726/06/21(日)15:04:02No.1442077623そうだねx2やっぱリペア4左手首デカいよね? |
| … | 7826/06/21(日)15:04:02No.1442077627+ボロボロの状態で戦うリペアに脳を焼かれた人間多いとは思う |
| … | 7926/06/21(日)15:04:13No.1442077696+>リペアIV買えるチャンスあったけどRGエクシアだしなあ…と思ってスルーしたわ |
| … | 8026/06/21(日)15:04:45No.1442077920+ナドレは全壊だけどヴァーチェ部分はちょっと残ってたりしないかな |
| … | 8126/06/21(日)15:06:24No.1442078574+設定的には改良なんだけどやっぱ初代のケーブル丸出し仕様が一番見た目のバランスいいんだよなぁ… |
| … | 8226/06/21(日)15:07:08No.1442078832+>ソレスタルビーイングは機材を大事に使うから好き |
| … | 8326/06/21(日)15:07:33No.1442078983+膝は白い方が良いと思う |
| … | 8426/06/21(日)15:08:04No.1442079170+>エクシアのMG出るまでに結構掛かったよな |
| … | 8526/06/21(日)15:08:53No.1442079478+微妙にアプデしてるんだけど肝心の股関節の可動域はノータッチなんだ… |
| … | 8626/06/21(日)15:10:01No.1442079929+肩は2までの真っ青よりは白い差し色入ってる方が好き |
| … | 8726/06/21(日)15:10:54No.1442080262+>設定的には改良なんだけどやっぱ初代のケーブル丸出し仕様が一番見た目のバランスいいんだよなぁ… |
| … | 8826/06/21(日)15:10:58No.1442080287+>ナドレは全壊だけどヴァーチェ部分はちょっと残ってたりしないかな |
| … | 8926/06/21(日)15:11:07No.1442080347+>微妙にアプデしてるんだけど肝心の股関節の可動域はノータッチなんだ… |
| … | 9026/06/21(日)15:11:07No.1442080352+Ⅳの腕設定画でも一応ムキムキではあるけどここまでではないだろってなるRG |
| … | 9126/06/21(日)15:12:00No.1442080632+ガンダムのクリアケーブルは立体だとない方が嬉しいくらい組み立てや可動の時ウザい |
| … | 9226/06/21(日)15:12:08No.1442080688+>ヴァーチェの外装・装備はボコボコ状態で残ってたけど(外した) |
| … | 9326/06/21(日)15:13:02No.1442081014そうだねx1>>微妙にアプデしてるんだけど肝心の股関節の可動域はノータッチなんだ… |
| … | 9426/06/21(日)15:13:09No.1442081069+>ガンダムのクリアケーブルは立体だとない方が嬉しいくらい組み立てや可動の時ウザい |
| … | 9526/06/21(日)15:13:23No.1442081168+>トレミーのヴァーチェの収容コンテナもキュリオスの収容コンテナも大使砲で全部消滅してる |
| … | 9626/06/21(日)15:17:12No.1442082582+太ももの横に武器そのままマウントはデザインと可動の両立に無理がある |
| … | 9726/06/21(日)15:17:27No.1442082669+>Ⅳの腕設定画でも一応ムキムキではあるけどここまでではないだろってなるRG |
| … | 9826/06/21(日)15:20:23No.1442083794+ロボにマントは最高にカッコいいけど立体化の時は鬼門だな… |
| … | 9926/06/21(日)15:21:39No.1442084205+エクシア人気あるでしょ |
| … | 10026/06/21(日)15:21:53No.1442084301+ソレビにお金出してくれるパトロンがいてくれたはずなんだけど |
| … | 10126/06/21(日)15:22:43No.1442084590+トイでもプラモでも腿の付け根はぼかしておいた方がのちのち得するんだよな本当に… |
| … | 10226/06/21(日)15:23:20No.1442084826+PG出てるやつで不人気な奴なんていないよ… |
| … | 10326/06/21(日)15:23:43No.1442084982そうだねx1>ソレビにお金出してくれるパトロンがいてくれたはずなんだけど |
| … | 10426/06/21(日)15:23:55No.1442085044そうだねx1>エクシア人気あるでしょ |
| … | 10526/06/21(日)15:25:23No.1442085582+リペアIVの股関節はアヴァランチのが付いてくると思ってたんだが |
| … | 10626/06/21(日)15:25:36No.1442085678+むしろ刹那機にしか人気が集中してないというか |
| … | 10726/06/21(日)15:26:31No.1442086034+ボロボロのGNソードと半壊してる顔と壊れた片腕をマントで隠すリペアが一番好き |
| … | 10826/06/21(日)15:26:50No.1442086164+PGは迂闊に出なくなっちゃったのがな |
| … | 10926/06/21(日)15:27:21No.1442086342+>むしろ刹那機にしか人気が集中してないというか |
| … | 11026/06/21(日)15:27:50No.1442086479+リペア4の股関節なんでアヴァランチのじゃないんだよってなった |
| … | 11126/06/21(日)15:28:20No.1442086619+リペアⅡほとんど同じじゃないですか! |
| … | 11226/06/21(日)15:28:51No.1442086803+MGですらヤバかったのにメタビルになったヴァーチェとか重量ヤバそう |
| … | 11326/06/21(日)15:29:35No.1442087048そうだねx4>ガンダム40周年の時の100位までのランキングではアナザー作品の中で一番MSの数ランクインしてたのでむしろトップクラスに分散型だよ |
| … | 11426/06/21(日)15:29:54No.1442087138+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11526/06/21(日)15:30:05No.1442087192+>リペアUほとんど同じじゃないですか! |
| … | 11626/06/21(日)15:30:12No.1442087225+>MGですらヤバかったのにメタビルになったヴァーチェとか重量ヤバそう |
| … | 11726/06/21(日)15:30:14No.1442087244+RGエクシアは元がダセーんだよな特に腰… |
| … | 11826/06/21(日)15:30:36No.1442087339そうだねx1>そんな変な特定条件切り取って持ち上げるのはキモい |
| … | 11926/06/21(日)15:31:21No.1442087628+20周年でHGリメイクされて最新フォーマットでリペア4も出るだろ |
| … | 12026/06/21(日)15:31:56No.1442087823+>そんな変な特定条件切り取って持ち上げるのはキモい |
| … | 12126/06/21(日)15:32:08No.1442087893+素体リメイクさっさとしろよな |
| … | 12226/06/21(日)15:32:15No.1442087921+キュリオス系列は人気出るポテンシャルあったと思う |
| … | 12326/06/21(日)15:32:56No.1442088154+情報持ってきた奴とただキモいって言うだけの奴の差なんか歴然だろ |
| … | 12426/06/21(日)15:33:04No.1442088192+>リペアWの手デカすぎ! |
| … | 12526/06/21(日)15:33:18No.1442088273+>持ち上げじゃなくて無根拠な話に根拠をベースに傾向を語ってるだけだ |
| … | 12626/06/21(日)15:34:24No.1442088584+>全ガンダム人気投票で上位に全く居なかったのが最新の根拠だしなぁ |
| … | 12726/06/21(日)15:34:44No.1442088705+>全ガンダム人気投票で上位に全く居なかったのが最新の根拠だしなぁ |
| … | 12826/06/21(日)15:34:58No.1442088777+なんだガンダムにまでエラー品湧いてくるのか |
| … | 12926/06/21(日)15:35:31No.1442088966+>なんだガンダムにまでエラー品湧いてくるのか |
| … | 13026/06/21(日)15:35:38No.1442089017+変な難癖付けた後で自分がキモイって言ったことを自分でやりだすのほんと頭悪くてダメだった |
| … | 13126/06/21(日)15:36:02No.1442089143+RGエクシアそんな良くないのにリペアⅣが買えないのおかしいだろ |
| … | 13226/06/21(日)15:36:17No.1442089232+>変な難癖付けた後で自分がキモイって言ったことを自分でやりだすのほんと頭悪くてダメだった |
| … | 13326/06/21(日)15:36:45No.1442089385+リペア2以降太ももちょっと太くなってるの好き |
| … | 13426/06/21(日)15:37:16No.1442089552+RGエクシアはさすがにバリが目立つ |
| … | 13526/06/21(日)15:37:16No.1442089553+>RGエクシアそんな良くないのにリペアⅣが買えないのおかしいだろ |
| … | 13626/06/21(日)15:37:47No.1442089699+>反論できないからやめな |
| … | 13726/06/21(日)15:37:53No.1442089739+もしキュリオスヴァーチェがMBで出ることになったら知らんバリエがポコポコ生えてくるのかな |
| … | 13826/06/21(日)15:38:20No.1442089859+>RGエクシアはさすがにバリが目立つ |
| … | 13926/06/21(日)15:38:51No.1442090026+>>反論できないからやめな |
| … | 14026/06/21(日)15:39:16No.1442090154+>もしキュリオスヴァーチェがMBで出ることになったら知らんバリエがポコポコ生えてくるのかな |
| … | 14126/06/21(日)15:40:21No.1442090516+>それじゃ言ってる奴が馬鹿みたいじゃん! |
| … | 14226/06/21(日)15:41:43No.1442090931+キュリオスは色が悪いだけでトリコロールにしたらかっこよさそうだよなぁ |
| … | 14326/06/21(日)15:41:46No.1442090946+>そんな変な特定条件切り取って持ち上げるのはキモい |
fu6870089.png 1782019637571.jpg