二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782019859352.jpg-(84572 B)
84572 B26/06/21(日)14:30:59No.1442063605+ 15:48頃消えます
>悪いロボではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:33:26No.1442064679+
こちらに階段をご用意いたしました
どうぞお使いください
226/06/21(日)14:34:03No.1442064899+
冷静に考えるとこんなにもデケえ必要があったのか
326/06/21(日)14:34:41No.1442065108そうだねx1
治安が悪化してるから…
426/06/21(日)14:34:54No.1442065203+
よく考えるとチンピラ虐殺マシーンでしかないやつ
526/06/21(日)14:38:58No.1442066699+
🔫三🙌
626/06/21(日)14:41:13No.1442067725+
>よく考えるとチンピラ虐殺マシーンでしかないやつ
fu6870002.jpeg
726/06/21(日)14:44:33No.1442069359+
>よく考えるとチンピラ虐殺マシーンでしかないやつ
まあ死んでもいいチンピラだから…
826/06/21(日)14:44:55No.1442069533そうだねx2
見た目はいい
926/06/21(日)14:51:37No.1442072234+
走破性とか知能や認識力とか悪いとこだらけだった気がする
1026/06/21(日)14:53:20No.1442072973+
>>よく考えるとチンピラ虐殺マシーンでしかないやつ
>fu6870002.jpeg
なにこれ
1126/06/21(日)14:53:41No.1442073134そうだねx1
ゲームでアホみたいに強かった
1226/06/21(日)14:55:16No.1442073775+
kawaii
1326/06/21(日)14:55:21No.1442073827+
駐車場係すらまともに出来ないゴミ
1426/06/21(日)14:56:04No.1442074079+
こんな装備いらんだろって思ったけど軍事用にも売る気だったんだっけ?
1526/06/21(日)14:56:13No.1442074160+
なんか3でも使われてるやつ
評判は良くない
1626/06/21(日)14:57:52No.1442074947+
ロボコップ2です!
1726/06/21(日)14:58:35No.1442075358+
下半身タイヤの方がいいよな
一応屋内での運用を視野に入れてるのか…
1826/06/21(日)14:59:53No.1442075931+
>よく考えるとチンピラ虐殺マシーンでしかないやつ
なんなら民間人も虐殺するぞ
誤射で
1926/06/21(日)15:02:36No.1442077101そうだねx2
>ゲームでアホみたいに強かった
誤射で民間人殺してて吹いた
笑い事じゃない
2026/06/21(日)15:03:01No.1442077263+
火力はヤバいからこいつが警備でうろついてたら
大抵のチンピラは諦めると思う
2126/06/21(日)15:05:54No.1442078376そうだねx1
>火力はヤバいからこいつが警備でうろついてたら
>大抵のチンピラは諦めると思う
ここに何処からか手に入れたコブラ砲がですね
2226/06/21(日)15:07:59No.1442079139+
>誤射で民間人殺してて吹いた
>笑い事じゃない
ロボ狙って暴走させただけだから…
2326/06/21(日)15:07:59No.1442079140+
ロボコップが人間サイズの建物に出入りして逮捕拘束も器用にこなしてるのをみるに
こいつはほんとに兵器でしかない
2426/06/21(日)15:09:10No.1442079589+
多分戦地では猛威を振るってると思う
自国の治安維持として使ってるのがおかしい
2526/06/21(日)15:10:13No.1442080011+
>一応屋内での運用を視野に入れてるのか…
階段
2626/06/21(日)15:12:14No.1442080723そうだねx1
階段はそもそも段差降りる前に階段室狭すぎじゃないかこいつのガタイだと
2726/06/21(日)15:12:58No.1442080985そうだねx1
何がひどいって
企画したのが副社長だからプロジェクトが止められなかったんじゃ
2826/06/21(日)15:13:48No.1442081326+
なんかこっち見ながらカウントダウンしてるけど大丈夫?
2926/06/21(日)15:14:44No.1442081687+
>なんかこっち見ながらカウントダウンしてるけど大丈夫?
ポイ(銃を投げる)
3026/06/21(日)15:17:28No.1442082672+
リブートのやつは普通に強くなかった?
3126/06/21(日)15:17:30No.1442082681そうだねx3
>>>なんかこっち見ながらカウントダウンしてるけど大丈夫?
>>ポイ(銃を投げる)
>なんかこっち見ながらカウントダウンしてるけど大丈夫?
3226/06/21(日)15:17:56No.1442082861+
>>なんかこっち見ながらカウントダウンしてるけど大丈夫?
>ポイ(銃を投げる)
👂❓
3326/06/21(日)15:21:23No.1442084133+
作中のこいつのキルスコアオムニ社重役だけだよか…
3426/06/21(日)15:26:32No.1442086041+
ゲームだと暴漢や強盗を文字通り山のように虐殺してる
ロボは何故かそれと競いだす
それでいいのか警察官
3526/06/21(日)15:29:25No.1442086989そうだねx2
>ゲームだと暴漢や強盗を文字通り山のように虐殺してる
>ロボは何故かそれと競いだす
>それでいいのか警察官
死んでも良い奴だから…
3626/06/21(日)15:31:21No.1442087629+
頭が悪いロボ
3726/06/21(日)15:39:31No.1442090231+
とりあえずデモで実弾を入れるんじゃない
なんでまだ2で同じことやってんだ!
3826/06/21(日)15:41:09No.1442090740+
>>ゲームだと暴漢や強盗を文字通り山のように虐殺してる
>>ロボは何故かそれと競いだす
>>それでいいのか警察官
>死んでも良い奴だから…
普通にめっちゃテンション上がるよねこいつとキルレ勝負するパート
3926/06/21(日)15:41:18No.1442090803+
ヒィエエエ黙示録の四騎士だぁ
4026/06/21(日)15:41:51No.1442090984+
>とりあえずデモで実弾を入れるんじゃない
実弾を入れることによって実戦さながらの緊迫感が…
4126/06/21(日)15:42:03No.1442091054+
>>とりあえずデモで実弾を入れるんじゃない
>実弾を入れることによって実戦さながらの緊迫感が…
ジュウヲオキナサイ
4226/06/21(日)15:42:17No.1442091127+
>普通にめっちゃテンション上がるよねこいつとキルレ勝負するパート
超楽しい
でもコイツとの対決は硬いから嫌い!
4326/06/21(日)15:42:58No.1442091357+
>>普通にめっちゃテンション上がるよねこいつとキルレ勝負するパート
>超楽しい
>でもコイツとの対決は硬いから嫌い!
まあ能力にセーブかかった状態とはいえ無印でボコボコにしてきた相手だから弱くてもね…とはなる塩梅


fu6870002.jpeg 1782019859352.jpg