二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782021537224.png-(129813 B)
129813 B26/06/21(日)14:58:57 ID:iXNc3a3.No.1442075520+ 16:26頃消えます
絶対勝つぞペンギンズ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:59:16 ID:2/D2N/R2No.1442075650+
おお
226/06/21(日)14:59:19 ID:dZDGifaMNo.1442075671+
攻めた結果
326/06/21(日)14:59:34 ID:g2WuMeXcNo.1442075775そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>🇹🇳オイマクロウド…
426/06/21(日)14:59:36 ID:hIJmC5A2No.1442075800そうだねx1
家賃200万
死球は二つ
526/06/21(日)14:59:46 ID:aYpB//NgNo.1442075874+
攻めた結果
626/06/21(日)14:59:53 ID:sRvoE9fINo.1442075927+
スレッドを立てた人によって削除されました
🇹🇳あにょ…勝ちました…
726/06/21(日)14:59:56 ID:Sx/miIzUNo.1442075958そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
🇹🇳チュニー!(適性語録)
826/06/21(日)15:00:06 ID:7HS2FceYNo.1442076041+
あーヤバい!
926/06/21(日)15:00:06 ID:1DW3Xn7oNo.1442076043+
🐧死球多い…多くない?
1026/06/21(日)15:00:11 ID:kkB5BE/sNo.1442076089+
ピヨ達死んじゃうピヨ!?
1126/06/21(日)15:00:12 ID:IGJpEAUENo.1442076107そうだねx5
🐯あのHMDがファームでHRです⋯
1226/06/21(日)15:00:28 ID:cpsC/cE.No.1442076214そうだねx2
SZK打ちましたねえ
まあ何とか復調してくれればいいねんな…
1326/06/21(日)15:00:28 ID:IcOWW3ScNo.1442076217そうだねx1
🧟👈️死球当てまくりのヤクザゾンビ
1426/06/21(日)15:00:35 ID:iXNc3a3.No.1442076267そうだねx2
野球のスレだろここはよー
1526/06/21(日)15:00:43 ID:ZtYrpCI2No.1442076309+
ファッ!?ビアン
1626/06/21(日)15:00:46 ID:1DW3Xn7oNo.1442076324+
🐉あの…今日は4回に初安打出ました…
1726/06/21(日)15:01:08 ID:ra90X34.No.1442076510そうだねx1
⚽️勝ったのにレス少ない…少なくない?
1826/06/21(日)15:01:13 ID:aYpB//NgNo.1442076553+
>🐉あの…今日は4回に初安打出ました…
おお
1926/06/21(日)15:01:17 ID:ZtYrpCI2No.1442076576そうだねx4
>🐧死球多い…多くない?
そんな挨拶はちゃんとした方がいいみたいな当たり前の話をしなくていいから
2026/06/21(日)15:01:49 ID:FgYa3NkkNo.1442076760+
どうやら日本サッカー以下のリーグがあるようネ
2126/06/21(日)15:01:54 ID:FP4L3ak6No.1442076793そうだねx5
>⚽️勝ったのにレス少ない…少なくない?
スレ画見て?
ここ🐯のスレだよ
2226/06/21(日)15:01:56 ID:v8CaJhegNo.1442076805そうだねx5
>野球のスレだろここはよー
⚽️より点がハイル気配がないこの競技はなんなのだよ
2326/06/21(日)15:02:11 ID:dZDGifaMNo.1442076888+
おお
2426/06/21(日)15:02:23 ID:fynoPLzgNo.1442077008+
毎回🐧ピンチになってる気がすると思うですがそれは…
2526/06/21(日)15:02:27 ID:dZDGifaMNo.1442077046+
意表を突きましためえ!
2626/06/21(日)15:02:31 ID:7uGQ2M/.No.1442077070そうだねx1
>野球のスレだろここはよー
△野球のスレ
〇死球のスレ
2726/06/21(日)15:02:39 ID:zNDtOOksNo.1442077116そうだねx1
今日のITNNDNNクッソヤバいけどなんで失点してないのだよ
2826/06/21(日)15:02:41 ID:IGJpEAUENo.1442077132そうだねx4
>⚽️勝ったのにレス少ない…少なくない?
そりゃ守護神KWGTさんのスレにいるんでしょ
2926/06/21(日)15:02:56 ID:cpsC/cE.No.1442077238+
HSMTはそれを1軍相手にやって欲しいでしね…
3026/06/21(日)15:03:05 ID:kkB5BE/sNo.1442077284そうだねx2
💪🐤
3126/06/21(日)15:03:14 ID:v8CaJhegNo.1442077343+
>>⚽️勝ったのにレス少ない…少なくない?
>そりゃ守護神KWGTさんのスレにいるんでしょ
クワガタ?(難聴)
3226/06/21(日)15:03:19 ID:iXNc3a3.No.1442077367そうだねx1
>>⚽️勝ったのにレス少ない…少なくない?
>スレ画見て?
そうだよ(同意)
>ここ🐯のスレだよ
試合は18時からだろ!いい加減にしろ!
3326/06/21(日)15:03:43 ID:wxX1DVw.No.1442077509+
🇹🇳0-4🇯🇵 👈️隠した相手に大人げない暴力紛いな試合
🧟0-0🐧 👈️日本人らしさの体現と言える奥ゆかしいフェア精神あふれる投手戦
3426/06/21(日)15:03:53 ID:I1w.RflcNo.1442077561そうだねx2

サッカー日本代表
全力応援中🔥🇯🇵⚽️

練習前の一瞬も無駄にできない男を発見🤔
SAMURAI BLUEのアパレルをまとったこの背中は、いったい誰でしょう!💡
https://x.com/rakuten__eagles/status/2068550769482317851
⚽️🐤三  😎三  ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰三
3526/06/21(日)15:04:02 ID:o2MdRE3cNo.1442077624+
🦊はご主人様に噛みついたからしっかりおしおきされてますめぇ
3626/06/21(日)15:04:09 ID:z4imr2n6No.1442077667+
🦊……………………
3726/06/21(日)15:04:13 ID:OGvcVUk2No.1442077697そうだねx2
⚽️はこ↑こ↓
https://img.2chan.net/b/res/1442074007.htm
3826/06/21(日)15:04:25 ID:Zstz/RlANo.1442077766そうだねx1
代表戦とかOOTNSNだけ見て気持ちよくナショナリズムに浸ってる人達なんてどうでもいいなぁ…
3926/06/21(日)15:04:36 ID:iXNc3a3.No.1442077852+
>今日のITNNDNNクッソヤバいけどなんで失点してないのだよ
相手が死にかけの🧟だからですね
4026/06/21(日)15:04:40 ID:1AYIRNNINo.1442077882+
5回投げきれるか怪しいWBC戦士がおると?
4126/06/21(日)15:05:08 ID:lK9G9bOMNo.1442078047そうだねx2
>代表戦とかOOTNSNだけ見て気持ちよくナショナリズムに浸ってる人達なんてどうでもいいなぁ…
>日本人とは
4226/06/21(日)15:05:16 ID:mvnjTCu2No.1442078093そうだねx2
あの仏頂面でイライラしてるTKTの顔が目に浮かんでくるようなピッチングですよね
4326/06/21(日)15:05:21 ID:z4imr2n6No.1442078139+
🦊の対👤防御率8点台らしいんだけどさすがにおかしくない?これ
4426/06/21(日)15:05:23 ID:Yv8RjAMcNo.1442078154+
ゑ?
4526/06/21(日)15:05:27 ID:mvnjTCu2No.1442078172+
ゑ?
4626/06/21(日)15:05:36 ID:dZDGifaMNo.1442078235そうだねx11
    1782021936495.png-(8444 B)
8444 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4726/06/21(日)15:05:39 ID:9FFk1FckNo.1442078260+
板野友美電撃イライラ棒だったか
4826/06/21(日)15:05:39 ID:xT6dFegcNo.1442078263+
バーカそこはSNTNだよ
4926/06/21(日)15:05:53 ID:aYpB//NgNo.1442078364+
ゑ?
5026/06/21(日)15:05:54 ID:2/D2N/R2No.1442078372+
うんち
5126/06/21(日)15:05:57 ID:kkB5BE/sNo.1442078388+
ペン達死んじゃうペン!?
5226/06/21(日)15:06:03 ID:WZxZqAlwNo.1442078431そうだねx2
あっTD逆転してるやん!最下位脱出に青信号!
5326/06/21(日)15:06:03 ID:kQ.mcgHoNo.1442078432+
オ〜KIJ〜
5426/06/21(日)15:06:04 ID:aKTC0d7oNo.1442078442+
ほぼ毎イニング得点圏にランナー進ませて上げてるのに得点出来ないとか🧟🚬でも吸ってダウナー入ってるにょ?
5526/06/21(日)15:06:12 ID:GdJI.XIoNo.1442078491+
📺 🐧ピッ!
5626/06/21(日)15:06:15 ID:iXNc3a3.No.1442078508そうだねx3
……サッカー中継まだやってる?
5726/06/21(日)15:06:16 ID:aKTC0d7oNo.1442078515+
ゑ?
5826/06/21(日)15:06:19 ID:QrNLY9Y6No.1442078532+
ウチのオカン(ITNNDNNアンチ)がはしゃいでるねんな
5926/06/21(日)15:06:20 ID:v8CaJhegNo.1442078537+
探しています
TKHSKIJ
6026/06/21(日)15:06:22 ID:hxucqhpoNo.1442078550そうだねx2
>今日のITNNDNNクッソヤバいけどなんで失点してないのだよ
こんなこと言ったから失点した
6126/06/21(日)15:06:29 ID:mvnjTCu2No.1442078588+
内容見ると今まで無失点なのが不思議で2点失って体感的にはちょうどいいくらいですね…
6226/06/21(日)15:06:41 ID:1DW3Xn7oNo.1442078662+
>左2塁打 +2点
>ストレート、ライン際、クッションボールが転々とする、ランナー2塁
そこに飛ばしてはダメですよ…
6326/06/21(日)15:06:44 ID:uZP0tIE.No.1442078673+
>📺 🐧ピッ!
さっきまで昼寝してたけど⚽️どうなったかな〜と📺️をつけてるだけ
6426/06/21(日)15:06:47 ID:dpVQ9T3ENo.1442078691+
>今日のITNNDNNクッソヤバいけどなんで失点してないのだよ
見ろよ見ろよ
6526/06/21(日)15:06:53 ID:7uGQ2M/.No.1442078725そうだねx1
>バーカ(悪態)そこはSNTNだよ(嘆き)
6626/06/21(日)15:06:57 ID:IvrU/1c2No.1442078747+
またKZN勇士に打たれてるじゃないか(呆れ)
6726/06/21(日)15:06:58 ID:Zstz/RlANo.1442078759+
バーカそっちはSNTNだからマジやめろ
6826/06/21(日)15:06:59 ID:oXTkqh3oNo.1442078764そうだねx1
🐧👈🧟こいつKZNに蒸されててウケるゾンwww
6926/06/21(日)15:07:01 ID:cpsC/cE.No.1442078772+
>クッションボールが転々とする
🐧…(SNTNだからどうでもいいなあ…)
7026/06/21(日)15:07:02 ID:DQHrpIH.No.1442078788そうだねx1
>ストレート、ライン際、クッションボールがTNTNとする、ランナー2塁
7126/06/21(日)15:07:05 ID:Yv8RjAMcNo.1442078815+
じゃぁ俺…⚽見終わったママンと一緒にパパの日プレゼント買いに行くから
7226/06/21(日)15:07:11 ID:TYNszWDkNo.1442078849+
>クッションボールが点々とする
これはナニ?
7326/06/21(日)15:07:14 ID:Dyqtzg6.No.1442078865+
はぁぁぁぁっぁ…
7426/06/21(日)15:07:17 ID:t/MRPVtMNo.1442078884+
>……サッカー中継まだやってる?
逃げてはダメですよ
7526/06/21(日)15:07:18 ID:GdJI.XIoNo.1442078889+
KZNに打たれるのはちょっとマズイっすね…
7626/06/21(日)15:07:19 ID:hIJmC5A2No.1442078892そうだねx1
5回2失点っていうけど
100球付近で2失点はまあそうなるよねって
なんで5回で100球投げてんだよ(憤怒)
7726/06/21(日)15:07:24 ID:DNqAvlE2No.1442078929+
>>クッションボールが点々とする
>これはナニ?
死の暗喩
7826/06/21(日)15:07:39 ID:DNqAvlE2No.1442079012+
>なんで5回で100球投げてんだよ(憤怒)
🐹あっあっあっ
7926/06/21(日)15:07:46 ID:aKTC0d7oNo.1442079052そうだねx3
>これはナニ?
ん、球転がしてるだけの競技が人気だから真似しただけ
8026/06/21(日)15:07:50 ID:apI5Py06No.1442079084+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クッションボールが転々とする
これサッカーチュニ◯◯代表だろ
8126/06/21(日)15:07:50 ID:z4imr2n6No.1442079090そうだねx1
あにょ…⚽️の話は呑気にワールドカップ見ていつまでも来日しないセデーニョを思い出させるのでやめてください…
8226/06/21(日)15:07:54 ID:YCQcoWwgNo.1442079114+
>あっTD逆転してるやん!最下位脱出に青信号!

勝ったとしても同率最下位であるため
8326/06/21(日)15:07:57 ID:wxX1DVw.No.1442079132そうだねx3
お前ら揃いも揃ってクソみたいな内容を🧟の貧打が救ってただけで遅かれ早かれこうなってたみたいな正論な論評ばっかりやないか!
もうちょと心ってのが無いのか?
8426/06/21(日)15:08:12 ID:Zstz/RlANo.1442079216+
🧟にも通用しなくなったらヤバいっすね
8526/06/21(日)15:08:20 ID:EGjgOaV6No.1442079276+
>KZNに打たれるのはちょっとマズイっすね…
日本代表対決とは思えない哀愁がお互いに漂ってるのは何なのだよ
8626/06/21(日)15:08:32 ID:Dyqtzg6.No.1442079343+
>あにょ…⚽️の話は呑気にワールドカップ見ていつまでも来日しないセデーニョを思い出させるのでやめてください…
OSNいるしSD-NYいらないにょ
8726/06/21(日)15:08:46 ID:aYpB//NgNo.1442079432+
5回2失点はままエアロ…
打線は何やってるのだよ
8826/06/21(日)15:09:05 ID:I1w.RflcNo.1442079562+
>5回2失点はままエアロ…
>打線は何やってるのだよ
見ての通りです(笑)
8926/06/21(日)15:09:20 ID:cpsC/cE.No.1442079654+
SD-NYはビザ申請に時間が掛かっているんでしかね…
9026/06/21(日)15:09:22 ID:DNqAvlE2No.1442079667+
>>あにょ…⚽️の話は呑気にワールドカップ見ていつまでも来日しないセデーニョを思い出させるのでやめてください…
>OSNいるしSD-NYいらないにょ
要らなくても契約はしたんだからとりあえず来日はしろよ
9126/06/21(日)15:09:37 ID:TYNszWDkNo.1442079767+
>5回2失点はままエアロ…
>打線は何やってるのだよ
ちゃんと得点圏までは進めてるから多少はね?
そこからは見ての通りです(笑)
9226/06/21(日)15:10:02 ID:yoBFO0Y.No.1442079933そうだねx3
>SD-NYはビザ申請に時間が掛かっているんでしかね…
🍕?
9326/06/21(日)15:10:15 ID:aKTC0d7oNo.1442080023そうだねx1
>SD-NYはビザ申請に時間が掛かっているんでしかね…
🏠で🍕申請して⚽️観てるだけ
9426/06/21(日)15:10:27 ID:TZqW2FUANo.1442080097そうだねx1
サイン盗み野郎共また打たれてるじゃん
9526/06/21(日)15:10:30 ID:FQm7qGFANo.1442080123+
まあ三振は取れてるけどランナーはずっと許してたしこう言うこともあるねんな
...前回と大差無いし結局どっかでとんでもない大爆発して戸田送りでしかねえこれは
9626/06/21(日)15:10:34 ID:yN5C4pe2No.1442080148+
JNG-なら2点くらいさっさと返せるから大丈夫だって安心しろよ〜
9726/06/21(日)15:10:38 ID:Dyqtzg6.No.1442080172+
SD-NYあれロクに練習もしてなさそうだにょ
9826/06/21(日)15:10:46 ID:OojMXgosNo.1442080217+
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニ◯◯の点が入らないの!
9926/06/21(日)15:10:51 ID:IvrU/1c2No.1442080243そうだねx1
4点以上取らないと⚽🗾の試合以下かよって見下されるんやど?
10026/06/21(日)15:10:53 ID:B5BOBCRMNo.1442080252+
🐛たすけてええええええええええええええええええ
10126/06/21(日)15:10:57 ID:wzXy/EZoNo.1442080282+
>>あにょ…⚽️の話は呑気にワールドカップ見ていつまでも来日しないセデーニョを思い出させるのでやめてください…
>OSNいるしSD-NYいらないにょ
じゃあそのセデーニョみたいな語尾没収ね
10226/06/21(日)15:11:05 ID:1DW3Xn7oNo.1442080332+
🏔🌊左打者でも死球やってるじゃないか…
10326/06/21(日)15:11:14 ID:Zstz/RlANo.1442080386+
二失点はともかく内容がおまんこすぎて家賃払えないねんな
10426/06/21(日)15:11:18 ID:agRCuy5sNo.1442080411+
スレッドを立てた人によって削除されました
>チュニ◯◯の点が入らないの!
🇹🇳💦🐉💦
10526/06/21(日)15:11:37 ID:rvaOHp4YNo.1442080511+
おお(しい)
10626/06/21(日)15:11:45 ID:iXNc3a3.No.1442080559そうだねx3
🦊は勝てないからサイン盗みするんでしかね?
10726/06/21(日)15:11:45 ID:GdJI.XIoNo.1442080563+
おお
…当たりは良かったでしね
10826/06/21(日)15:11:48 ID:kkB5BE/sNo.1442080571+
🐤6点取ったら勝たなきゃピヨ
10926/06/21(日)15:12:29 ID:cpsC/cE.No.1442080801+
タクヤ?
2軍で1点差ぐらいは抑えられますか?
11026/06/21(日)15:12:38 ID:PlnE2iIsNo.1442080871そうだねx1
🐧🐧🐧…さーて⚽も終わったしそろそろ本腰入れて打ちますか
11126/06/21(日)15:12:40 ID:aKTC0d7oNo.1442080882そうだねx1
>🦊は勝てないからサイン盗みするんでしかね?
SNJ-がKKBに頭下げたらしいですめえ
やっぱり盗んでるじゃないか!(ALMHIL)
11226/06/21(日)15:12:45 ID:dZDGifaMNo.1442080904+
💢🐯💢🦊 🎤🐧ぬーすんだサインで走りだすゥ〜♪
11326/06/21(日)15:12:46 ID:mvnjTCu2No.1442080911+
早!もう終わりかいやコイツ
11426/06/21(日)15:12:48 ID:l..zJOg2No.1442080921+
早すぎィ!
11526/06/21(日)15:12:54 ID:iXNc3a3.No.1442080956+
タクヤはHしてくれるんだよな!?
11626/06/21(日)15:12:57 ID:Zstz/RlANo.1442080978+
サイン盗めなくなったから点が取れなくなっててウケるにょw
11726/06/21(日)15:13:00 ID:zNDtOOksNo.1442081004+
>🏔🌊左打者でも死球やってるじゃないか…
葵魔帝
🗻🌊は別に左右問わず死球出すゾ
ただ抜ける位置が左打者の足元と右打者の頭部だから右のほうが危ないだけ
11826/06/21(日)15:13:13 ID:ShSN3S2YNo.1442081093+
ブルペンではMRSHOが準備してますめ…
11926/06/21(日)15:13:21 ID:8bc7kBOQNo.1442081144+
SD-NYまだマイアミにいるっぽいけどいつ来んの?
12026/06/21(日)15:13:23 ID:4KLcBo1YNo.1442081167そうだねx3
>サイン盗めなくなったから点が取れなくなっててウケるにょw

盗んでた時から取れていなかったので
12126/06/21(日)15:13:33 ID:zNDtOOksNo.1442081226そうだねx3
6球で終わる攻撃のこと
12226/06/21(日)15:13:47 ID:1DW3Xn7oNo.1442081320そうだねx4
>阪神 下村海翔がプロ最長7回1安打7奪三振無失点の快投!3年目で初の“HQS”で1軍昇格に大前進
FANZAが置いてかれる…
>シーモアも遊飛で得点を与えなかった
こいつはもう異界送り(クビ)ですかね…
12326/06/21(日)15:13:54 ID:oXTkqh3oNo.1442081368+
>SD-NYまだマイアミにいるっぽいけどいつ来んの?
W杯終わったら
12426/06/21(日)15:14:21 ID:7uGQ2M/.No.1442081531そうだねx3
>🐧🐧🐧…さーて⚽も終わったしそろそろ本腰入れて打ちますか
そのSD-NYみたいな勤務態度やめろって言ったよな?
12526/06/21(日)15:14:21 ID:iXNc3a3.No.1442081533そうだねx1
>>🦊は勝てないからサイン盗みするんでしかね?
>SNJ-がKKBに頭下げたらしいですめえ
>やっぱり盗んでるじゃないか!(ALMHIL)
アレ見てた人が頭下げに行ったのかな?と思っただけで
実際にはKKBにUMNの一件でブチ切れて俺たちはそんな卑怯な真似しない!卑怯な真似して勝ちたくない!って一方的に文句言って紛らわしい真似したことについての謝罪とかないからKKB困惑してたゾ
12626/06/21(日)15:14:21 ID:puYgcFOoNo.1442081535+
なんか2点入れられてね?
12726/06/21(日)15:14:35 ID:wxX1DVw.No.1442081625そうだねx2
🐯 ←あの年アカンすよ以降なぜか勢いが失速する
🦊 ←SNJ-の脱税への恫喝の翌日見ての通り
🐧不思議ですね
12826/06/21(日)15:14:42 ID:aKTC0d7oNo.1442081673そうだねx1
>FANZAが置いてかれる…
TDの中だと全然マシな方やねんな…
12926/06/21(日)15:14:56 ID:IvrU/1c2No.1442081756+
🐧の得点タイムまーだ時間かかりそうですかね〜?
13026/06/21(日)15:15:35 ID:iXNc3a3.No.1442081990+
>なんか2点入れられてね?
電気治療でなかった事にならないかな
13126/06/21(日)15:15:44 ID:TZqW2FUANo.1442082057そうだねx2
>SNJ-がKKBに頭下げたらしいですめえ
>やっぱり盗んでるじゃないか!(ALMHIL)
頭どころかガン飛ばしてたんですけど
いやーよくもまあパ・リーグ強すぎとか言えましたねぇサイン盗み野郎共
13226/06/21(日)15:15:49 ID:FYi6j7rsNo.1442082095そうだねx1
FANZAはいいピッチングしてるとは言い難いけど普通にまとまってるから
13326/06/21(日)15:15:54 ID:fynoPLzgNo.1442082135+
まさか🧟に負け越すなんてないよね?
13426/06/21(日)15:16:17 ID:Zstz/RlANo.1442082287そうだねx3
>>>🦊は勝てないからサイン盗みするんでしかね?
>>SNJ-がKKBに頭下げたらしいですめえ
>>やっぱり盗んでるじゃないか!(ALMHIL)
>アレ見てた人が頭下げに行ったのかな?と思っただけで
>実際にはKKBにUMNの一件でブチ切れて俺たちはそんな卑怯な真似しない!卑怯な真似して勝ちたくない!って一方的に文句言って紛らわしい真似したことについての謝罪とかないからKKB困惑してたゾ
絶対やってないわ!ボケ!アホ!してた🐯みたいだぁ…
13526/06/21(日)15:16:21 ID:aYpB//NgNo.1442082302+
🐰は勝ちそうだしこのまま負けたらヤバい…ヤバくない?
13626/06/21(日)15:16:23 ID:aKTC0d7oNo.1442082308+
>実際にはKKBにUMNの一件でブチ切れて俺たちはそんな卑怯な真似しない!卑怯な真似して勝ちたくない!って一方的に文句言って紛らわしい真似したことについての謝罪とかないからKKB困惑してたゾ
えぇ…
13726/06/21(日)15:16:38 ID:4KLcBo1YNo.1442082391+
書き込みをした人によって削除されました
13826/06/21(日)15:17:19 ID:gHSjiOSANo.1442082627+
4.2回117球→5回97球
KIJ仕上げてきたな
13926/06/21(日)15:17:39 ID:dZDGifaMNo.1442082750そうだねx1
今カメラに抜かれてたロリポップ咥えたC-P坊やが味わい深かったっすね…
14026/06/21(日)15:17:58 ID:aKTC0d7oNo.1442082868そうだねx1
0点か−200万点しか居ない中でFANZAは30点くらいで纏まってるんだど?
14126/06/21(日)15:18:52 ID:7vyGFaekNo.1442083214そうだねx1
上で5回2失点くらいでまとまってるなら使いようがあるけど二軍でそれされてもなぁ…
14226/06/21(日)15:19:14 ID:iXNc3a3.No.1442083359+
ITNNDNNはもう97球だからしょうがないね(レ)
しかし格下🧟に負けるとは思わなかったゾ…
14326/06/21(日)15:19:27 ID:Zstz/RlANo.1442083436+
FANZAはそもそも総合力タイプだから多少はね?
14426/06/21(日)15:19:31 ID:5lXE6jN6No.1442083470+
お貧貧(打)舐めてぇ^〜
14526/06/21(日)15:19:59 ID:PlnE2iIsNo.1442083649そうだねx1
>いやーよくもまあパ・リーグ強すぎとか言えましたねぇサイン盗み野郎共
CR-G👉PR-G 正々堂々戦いたいから無策で挑んでボコボコにされた
PR-G👉CR-G 盗んでるから都合よくボコボコにできた
😎👈 弱いだけ
14626/06/21(日)15:20:25 ID:Zstz/RlANo.1442083811+
昨日点取れてたのは☔️のお陰だったという…噂を?
14726/06/21(日)15:20:56 ID:TYNszWDkNo.1442084004そうだねx1
(も)おお(だしょ)おお
いやなんでおお(もり)にこんな打たれるのだよ
14826/06/21(日)15:21:14 ID:agRCuy5sNo.1442084095+
>>いやーよくもまあパ・リーグ強すぎとか言えましたねぇサイン盗み野郎共
>CR-G👉PR-G 正々堂々戦いたいから無策で挑んでボコボコにされた
>PR-G👉CR-G 盗んでるから都合よくボコボコにできた
>😎👈 弱いだけ
🐧👈盗もうにもデータ自体無かった
14926/06/21(日)15:21:20 ID:dZDGifaMNo.1442084121+
おお
ゑ?
15026/06/21(日)15:21:23 ID:iXNc3a3.No.1442084134+
>昨日点取れてたのは☔️のお陰だったという…噂を?
それは相手もだろ!
15126/06/21(日)15:21:27 ID:wP5BB7.ANo.1442084160そうだねx2
🐯あにょ…SMMRが7回1安打無失点だったのに、OKDMが2失点して勝ちを消しました…
15226/06/21(日)15:21:38 ID:dZDGifaMNo.1442084204+
これセーフ…セーフじゃない…?
15326/06/21(日)15:21:46 ID:VmFD0jkENo.1442084266+
葵魔帝
野球はあくまで興行だから🧟ファンも楽しめるようにあえて点を入れさせてあげたんだゾ
15426/06/21(日)15:21:51 ID:BCIgSdGoNo.1442084294そうだねx1
>>いやーよくもまあパ・リーグ強すぎとか言えましたねぇサイン盗み野郎共
>CR-G👉PR-G 正々堂々戦いたいから無策で挑んでボコボコにされた
>PR-G👉CR-G 盗んでるから都合よくボコボコにできた
>😎👈 弱いだけ
🐀👈そのドカに負け越したキングオブ雑魚
15526/06/21(日)15:21:57 ID:dZDGifaMNo.1442084324+
セーフですね…あーヤバい!
15626/06/21(日)15:22:10 ID:gHSjiOSANo.1442084408そうだねx1
>>>いやーよくもまあパ・リーグ強すぎとか言えましたねぇサイン盗み野郎共
>>CR-G👉PR-G 正々堂々戦いたいから無策で挑んでボコボコにされた
>>PR-G👉CR-G 盗んでるから都合よくボコボコにできた
>>😎👈 弱いだけ
>🐧👈盗もうにもデータ自体無かった
ペンギンズにはデータを超える特殊重心があったんだよなあ…
15726/06/21(日)15:22:16 ID:I1w.RflcNo.1442084455+
>これセーフ…セーフじゃない…?
📺🐧💦機材が古くて分からないゾ…
15826/06/21(日)15:22:20 ID:YCQcoWwgNo.1442084470+
>🐧👈盗もうにもデータ自体無かった
データ班の怠慢によって生まれた隙を見事について勝ち越した🐧は、強かった。
15926/06/21(日)15:22:24 ID:2/D2N/R2No.1442084487そうだねx3
>🐯あにょ…SMMRが7回1安打無失点だったのに、OKDMが2失点して勝ちを消しました…
これ悪いのMNBTじゃないですかね
16026/06/21(日)15:22:44 ID:TYNszWDkNo.1442084605そうだねx3
>🐯あにょ…SMMRが7回1安打無失点だったのに、OKDMが2失点して勝ちを消しました…
葵魔帝
やらかしたのはMNBTでOKDMは火消しだゾ
16126/06/21(日)15:22:55 ID:aKTC0d7oNo.1442084671+
見えないから判定不十分でアウトでいいだろ
16226/06/21(日)15:23:15 ID:dZDGifaMNo.1442084792+
だいぶイージーな映像に見えますけどRPLYCNT-判断遅いっすね…
16326/06/21(日)15:23:25 ID:agRCuy5sNo.1442084864そうだねx3
>🐯 ←あの年アカンすよ以降なぜか勢いが失速する
>🦊 ←SNJ-の脱税への恫喝の翌日見ての通り
>🐧不思議ですね
🐯はむしろ順位上げてたゾ
16426/06/21(日)15:23:33 ID:FgYa3NkkNo.1442084904+
これ言ってもいいかなあ
🐧の確変がバレてきた
16526/06/21(日)15:23:36 ID:Zstz/RlANo.1442084930+
データに頼った👤は特殊重心に翻弄されたけどサイン盗んでた🦊は特殊重心関係なくボコれたんやなって…
16626/06/21(日)15:23:37 ID:PlnE2iIsNo.1442084937そうだねx2
門別少年専属調教師って名前だけは好き
16726/06/21(日)15:23:40 ID:mvnjTCu2No.1442084955+
おお
16826/06/21(日)15:23:51 ID:TYNszWDkNo.1442085022+
最近の審判のアレさからしてこれもアウトになるという…噂を?
16926/06/21(日)15:23:52 ID:dZDGifaMNo.1442085028+
ゑ?
おお
17026/06/21(日)15:24:10 ID:F2I9BCYMNo.1442085117そうだねx2
>最近の審判のアレさからしてこれもアウトになるという…噂を?
なりましたね…
17126/06/21(日)15:24:12 ID:cpsC/cE.No.1442085128+
>これ悪いのMNBTじゃないですかね
>葵魔帝
>やらかしたのはMNBTでOKDMは火消しだゾ
MNBT「OKDMさんに責任を押し付ければええか…」
17226/06/21(日)15:24:12 ID:GdJI.XIoNo.1442085132+
へぇ????
17326/06/21(日)15:24:15 ID:2/D2N/R2No.1442085148+
ホワイトボード壊れちゃう!
17426/06/21(日)15:24:18 ID:aYpB//NgNo.1442085183+
おお
17526/06/21(日)15:24:23 ID:kkB5BE/sNo.1442085214そうだねx1
メタルスライムNGS今日も確認されてよきよき
17626/06/21(日)15:24:26 ID:g2xqeVXcNo.1442085226+
🦊0-6👤から動かないにょ
17726/06/21(日)15:24:34 ID:GdJI.XIoNo.1442085282+
これ本当に確認してます…?
17826/06/21(日)15:24:36 ID:dZDGifaMNo.1442085291そうだねx10
    1782023076361.png-(5771 B)
5771 B
(完璧セーフだと思ってました)
17926/06/21(日)15:24:59 ID:HH8W0k.oNo.1442085423そうだねx1
JNG-の📹でRQEST通るわけなくてウケるにょわ
18026/06/21(日)15:25:06 ID:1DW3Xn7oNo.1442085460+
🐧有利な判定にしないとバットが飛んで来るからね…
18126/06/21(日)15:25:07 ID:PlnE2iIsNo.1442085465そうだねx2
SNPN 。o ◯(🚬🧟どもがうっせえな…)
18226/06/21(日)15:25:07 ID:aKTC0d7oNo.1442085467そうだねx1
リプレーセンターはどういう判断で判定下したのかを言及するルール出来そうっすね…
18326/06/21(日)15:25:23 ID:agRCuy5sNo.1442085584+
まあ🧟‍♂️に負け越しそうな🐧は盗みどうこう以前の問題ねんな
18426/06/21(日)15:25:44 ID:lmWaNYYENo.1442085731+
🦊を徹底的にメタったのに🦊がCSに出てこなくてそのまま🦁か🐱に負ける👤が見たいぜ。
18526/06/21(日)15:26:02 ID:7uGQ2M/.No.1442085838そうだねx3
>ホワイトボード壊れちゃう!
リプレー検証後判定変わらず・ホワイトボード殴る(ARI)・倒壊(JNG-)
18626/06/21(日)15:26:04 ID:Zstz/RlANo.1442085851+
>>🐯 ←あの年アカンすよ以降なぜか勢いが失速する
>>🦊 ←SNJ-の脱税への恫喝の翌日見ての通り
>>🐧不思議ですね
>🐯はむしろ順位上げてたゾ
首位から🐧に優勝攫われたんですが何の順位上がったんでしかね?
18726/06/21(日)15:26:05 ID:oXTkqh3oNo.1442085860+
もしかして本当に現実が見えてきた可能性濃いすか?
18826/06/21(日)15:26:05 ID:iXNc3a3.No.1442085861+
もしかしてこの球場のカメラ設備が悪いのか?
18926/06/21(日)15:26:31 ID:Dyqtzg6.No.1442086035+
リクエストセンターのスタッフもJNG-のクソ🎥で撮った映像見せられて判定しろって言われても毎度困ってそうだゾ
🎥増やそう
19026/06/21(日)15:26:46 ID:aKTC0d7oNo.1442086145そうだねx1
>もしかしてこの球場のカメラ設備が悪いのか?

カメラ以外の設備も悪いため
19126/06/21(日)15:26:51 ID:BCIgSdGoNo.1442086170そうだねx2
>もしかして本当に現実が見えてきた可能性濃いすか?
悲観するのは🐀や🐛に負けるようになってからでいいゾ
19226/06/21(日)15:26:58 ID:YCQcoWwgNo.1442086215+
>>もしかしてこの球場のカメラ設備が悪いのか?
>❌
>カメラ以外の設備も悪いため
おお
19326/06/21(日)15:27:08 ID:F2I9BCYMNo.1442086274そうだねx4
🐧に有利な判定だけど今年の酷さにあえて皮脱いで言いたい
責任の所在があいまいになりつつさらに確認作業不透明になったり遅くなったりで
リクエストセンターこれ誰も得してなくない?誰だよこんなカスセンター作りあげたの
19426/06/21(日)15:27:16 ID:TYNszWDkNo.1442086318そうだねx1
リプレーセンター回してるのも結局別に控えてるだけの審判だからなんの意味もないという…噂を?
19526/06/21(日)15:27:43 ID:eiTAAWQYNo.1442086439+
>もしかしてこの球場のカメラ設備が悪いのか?
設置者の明治神宮さんに全責任がある
🐧にはどうすることもできないんです
19626/06/21(日)15:28:03 ID:7sjPSYSkNo.1442086540+
>リプレーセンターはどういう判断で判定下したのかを言及するルール出来そうっすね…
これまでにもかなり疑問感じる判定多いんでそのうち理由の開示はさせられそうですね…
19726/06/21(日)15:28:26 ID:0t9QitJ.No.1442086645そうだねx1
【ちょこっと応援チケット】6月21日(日)広島戦

販売開始日時
6月21日(日)15:30もしくは「6回裏終了時点」
本日の販売価格
内野指定S席:2,000円
ホーム側外野指定席:100円
ビジター側外野指定席:1,000円
※複数名でご来場の場合、連番でお席がご用意できない場合がございます
19826/06/21(日)15:28:35 ID:dZDGifaMNo.1442086705+
RPLYCNT-は船井のテレビデオでちゃんと確認してるってそれ一
19926/06/21(日)15:28:48 ID:YCQcoWwgNo.1442086787+
>🐧に有利な判定だけど今年の酷さにあえて皮脱いで言いたい
>責任の所在があいまいになりつつさらに確認作業不透明になったり遅くなったりで
>リクエストセンターこれ誰も得してなくない?誰だよこんなカスセンター作りあげたの
N P B
20026/06/21(日)15:28:48 ID:Zstz/RlANo.1442086789+
>🐧に有利な判定だけど今年の酷さにあえて皮脱いで言いたい
>責任の所在があいまいになりつつさらに確認作業不透明になったり遅くなったりで
>リクエストセンターこれ誰も得してなくない?誰だよこんなカスセンター作りあげたの
去年まで散々当事者が判定したら覆しにくいから他の奴にやらせろって騒いでた癖に
実際にそうしたら責任の所在とか不透明とか言い出すのマジで見下してしまうんですよね
20126/06/21(日)15:29:02 ID:PlnE2iIsNo.1442086867そうだねx1
折角気持ちよく勝てても🐧は審判売春してるとかイチャモンつけられたら台無しだし
ちゃんと公明正大なジャッジを下してほしいねんな
20226/06/21(日)15:29:12 ID:rvaOHp4YNo.1442086914+
ぺっ!
20326/06/21(日)15:29:13 ID:aKTC0d7oNo.1442086921そうだねx1
発端が第三者に見て貰う場だったのにSNPN団の暇人休憩所になったらそりゃそうよってだけやねんな…
20426/06/21(日)15:29:14 ID:oXTkqh3oNo.1442086923そうだねx2
👤今年は🦊と🐯の対策完璧にしたから楽々日本一ばい!
     🐧
     🦶
     💥
😺🤜💥👤💦💥🤛🦁
20526/06/21(日)15:29:24 ID:dZDGifaMNo.1442086978+
おお
20626/06/21(日)15:29:33 ID:7HS2FceYNo.1442087037+
🧟に負け越しは嫌よ嫌よ
20726/06/21(日)15:29:40 ID:cpsC/cE.No.1442087073そうだねx2
🐤実況「今月は2勝10敗のスワローズ」
そりゃ😋と最下位争いしている訳でしね(呆れ)
20826/06/21(日)15:30:01 ID:Zstz/RlANo.1442087170そうだねx1
>発端が第三者に見て貰う場だったのにSNPN団の暇人休憩所になったらそりゃそうよってだけやねんな…
MLBでもそういうシステムなんでしけど第三者って誰が何の資格で判定するんですかね?
20926/06/21(日)15:30:18 ID:dZDGifaMNo.1442087261+
>ホーム側外野指定席:100円
1000円の間違いだなとガタイで判断
21026/06/21(日)15:30:51 ID:UG5.R.KoNo.1442087435+
球蹴り終わったから見下しに来たにょ
21126/06/21(日)15:31:00 ID:F2I9BCYMNo.1442087494そうだねx2
>>🐧に有利な判定だけど今年の酷さにあえて皮脱いで言いたい
>>責任の所在があいまいになりつつさらに確認作業不透明になったり遅くなったりで
>>リクエストセンターこれ誰も得してなくない?誰だよこんなカスセンター作りあげたの
>去年まで散々当事者が判定したら覆しにくいから他の奴にやらせろって騒いでた癖に
>実際にそうしたら責任の所在とか不透明とか言い出すのマジで見下してしまうんですよね
そう言われてもさらに低レベルになってる感じが強くてただただ許容範囲外でしね
21226/06/21(日)15:31:21 ID:01CABeOMNo.1442087627そうだねx4
🤖YKLTの勝率
dice1d101-1=6 (5)%
21326/06/21(日)15:31:33 ID:JOuEm68MNo.1442087695+
>ホーム側外野指定席:100円
500円はあっても100円ってことは無いでしょ
21426/06/21(日)15:31:37 ID:Tb9oirGsNo.1442087716+
今週も🦊ITUがデータからちょっとずらした投球したら👤が手も足も出なかったから👤の天敵がデータの通じないOKLT野郎なのは間違いないですね
21526/06/21(日)15:31:43 ID:YCQcoWwgNo.1442087748+
>🤖YKLTの勝率
>dice1d101-1=6 (5)%
ッ…!!(無視キング)
21626/06/21(日)15:31:45 ID:5bJE9o3gNo.1442087756+
>🤖YKLTの勝率
>dice1d101-1=6 (5)%
おお
21726/06/21(日)15:31:45 ID:mvnjTCu2No.1442087760+
おお
21826/06/21(日)15:31:51 ID:dZDGifaMNo.1442087785+
おお
21926/06/21(日)15:31:52 ID:3fTcdcdUNo.1442087788+
(しょ)おお(じ)
22026/06/21(日)15:32:01 ID:aKTC0d7oNo.1442087853+
🆗🆗
22126/06/21(日)15:32:13 ID:GdJI.XIoNo.1442087910+
🆗🆗
22226/06/21(日)15:32:17 ID:hIJmC5A2No.1442087931+
🧟蒸し器
🆖🆗
22326/06/21(日)15:32:25 ID:hc7lBJ3cNo.1442087974そうだねx1
>>もしかして本当に現実が見えてきた可能性濃いすか?
>悲観するのは🐀や🐛に負けるようになってからでいいゾ
🐉には負け越してるんですがそれは
22426/06/21(日)15:32:28 ID:g2WuMeXcNo.1442087995そうだねx1
ぼくひので
22526/06/21(日)15:32:30 ID:iXNc3a3.No.1442088004+
流石に🧟もスタミナ切れてきたみたいでしね…
22626/06/21(日)15:32:30 ID:Zstz/RlANo.1442088006+
>そう言われてもさらに低レベルになってる感じが強くてただただ許容範囲外でしね
低レベルなのはJNG-のカメラがカスなのが主因なんだよなぁ
22726/06/21(日)15:32:31 ID:kQ.mcgHoNo.1442088009そうだねx1
ほしひ(の)で
22826/06/21(日)15:32:45 ID:oXTkqh3oNo.1442088096そうだねx3
>🐤実況「今月は2勝10敗のスワローズ」
>そりゃ😋と最下位争いしている訳でしね(呆れ)
ちなみに🐧は4勝10敗です
22926/06/21(日)15:33:02 ID:iXNc3a3.No.1442088182+
>ぼくひので
>ほしひ(の)で
お前らTDの試合見てるんじゃねぇよ強い一軍の試合見ろ
23026/06/21(日)15:33:03 ID:cpsC/cE.No.1442088191そうだねx1
ひでだけが残りましたね…
さあSHOJは抑えられるでしょうか?
23126/06/21(日)15:33:07 ID:Ng5PwG2sNo.1442088205+
ひでほんとひで
23226/06/21(日)15:33:11 ID:agRCuy5sNo.1442088231+
>>もしかしてこの球場のカメラ設備が悪いのか?
>❌
>カメラ以外の設備も悪いため

スタッフの対応も悪い為
23326/06/21(日)15:33:11 ID:YCQcoWwgNo.1442088232そうだねx2
>>🐤実況「今月は2勝10敗のスワローズ」
>>そりゃ😋と最下位争いしている訳でしね(呆れ)
>ちなみに🐧は4勝10敗です
何が言いたいの?
23426/06/21(日)15:33:23 ID:kkB5BE/sNo.1442088289+
ぼくひので
23526/06/21(日)15:33:36 ID:mvnjTCu2No.1442088367+
攻めた結果
23626/06/21(日)15:34:03 ID:GdJI.XIoNo.1442088494+
流石に逆転くらいはするだろ
23726/06/21(日)15:34:06 ID:aKTC0d7oNo.1442088504+
もう5発いったれ!
23826/06/21(日)15:34:12 ID:2/D2N/R2No.1442088535+
攻められた結果
23926/06/21(日)15:34:12 ID:FgYa3NkkNo.1442088537そうだねx1
おお
fu6870275.jpg
24026/06/21(日)15:34:29 ID:PlnE2iIsNo.1442088615+
🆖🆗(SNSNが括約したから僕も頑張らなくては…!)
24126/06/21(日)15:34:34 ID:dZDGifaMNo.1442088647+
SNTNガード付けてないんすよね
24226/06/21(日)15:34:35 ID:Zstz/RlANo.1442088658+
おいゴラァ!投球免許持ってんのか?!免許見せろ!!
24326/06/21(日)15:34:39 ID:3fTcdcdUNo.1442088676+
ゑ?
24426/06/21(日)15:34:48 ID:Dyqtzg6.No.1442088722+
SNTNが細くなったゾ
24526/06/21(日)15:34:55 ID:GdJI.XIoNo.1442088764そうだねx1
>もう5発いったれ!
お手軽に逆転したいだけ
24626/06/21(日)15:35:04 ID:hIJmC5A2No.1442088810そうだねx1
>もう5発いったれ!
赤羽 由紘
ホス・オスナ
岩田 幸宏
モイセエフ ニキータ
中村 悠平
コンディション不良により抹消
24726/06/21(日)15:35:08 ID:lvIa/6U.No.1442088833そうだねx2
ほしのひで2年で育成落ちしてんだよなあ
24826/06/21(日)15:35:09 ID:0t9QitJ.No.1442088840そうだねx1
>>ホーム側外野指定席:100円
>500円はあっても100円ってことは無いでしょ
去年100円で売ってたことあるんだよなあ…
24926/06/21(日)15:35:22 ID:3fTcdcdUNo.1442088922そうだねx1
ひで足速いっスね…
25026/06/21(日)15:35:41 ID:1DW3Xn7oNo.1442089036+
🐧死球2🧟死球1
因縁の対決同士不穏になってきて良き良き
25126/06/21(日)15:35:47 ID:Zstz/RlANo.1442089062+
SNTNがMNTRになったにょ
25226/06/21(日)15:35:53 ID:cpsC/cE.No.1442089088+
ひでが3塁まで行っていましね…
SHOJも戻り切っていないでしねえ…
25326/06/21(日)15:35:54 ID:YCQcoWwgNo.1442089096+
>おお
>fu6870275.jpg
🐱💦👈これ一軍選手にYKLT1000を贅沢だと思わずに飲める給料出さない球団
25426/06/21(日)15:36:09 ID:mvnjTCu2No.1442089183+
おお
25526/06/21(日)15:36:12 ID:GdJI.XIoNo.1442089201+
🐤<あにょ…応燕よろしくお願いしますピヨ…
25626/06/21(日)15:36:16 ID:aKTC0d7oNo.1442089224+
>🐧死球2🧟死球1
>因縁の対決同士不穏になってきて良き良き
🐧は下手なだけなので道徳的に勝ってるんだど?
25726/06/21(日)15:36:18 ID:g2WuMeXcNo.1442089238+
🐤あーヤバい!(ヘドバン)
25826/06/21(日)15:36:19 ID:RS2HssXANo.1442089242+
🐤ピヨたち負けちゃうピヨ!?
25926/06/21(日)15:36:28 ID:agRCuy5sNo.1442089301+
>🐧死球2🧟死球1
>因縁の対決同士不穏になってきて良き良き
ドッヂボール大会かな?
26026/06/21(日)15:36:30 ID:7sjPSYSkNo.1442089311+
逆転前にSNTN下げちゃうのは大丈夫…?
26126/06/21(日)15:36:47 ID:hIJmC5A2No.1442089396+
一塁を開けてオスゲを回避する名称BNBNMR
26226/06/21(日)15:36:52 ID:lSbarRRgNo.1442089419そうだねx1
あにょ
👤の犬が酷すぎて今日も⚾️スレが荒れそうです…
26326/06/21(日)15:36:57 ID:GobpHYk6No.1442089451そうだねx1
ひ(の)では🦊に指名されたのが不幸でしたね二軍だけは強いから
🐤に来れば毎日スタメンで出て圧倒的成長できるのに…
26426/06/21(日)15:37:03 ID:3fTcdcdUNo.1442089476そうだねx2
🐥   🐥
 🐥 🐥
  🐥
26526/06/21(日)15:37:05 ID:HH8W0k.oNo.1442089491+
タクヤはともかくSHUJが下でもこれだと厳しいですね…これは厳しい…
26626/06/21(日)15:37:09 ID:rjbYS/AINo.1442089517+
ママエアロ
26726/06/21(日)15:37:10 ID:agRCuy5sNo.1442089519+
>逆転前にSNTN下げちゃうのは大丈夫…?
SNTNが死んじゃうので...
26826/06/21(日)15:37:10 ID:4KLcBo1YNo.1442089522+
✌️🐤✌️勝ちましたw
26926/06/21(日)15:37:13 ID:7sjPSYSkNo.1442089538+
もう一発いったれ!🧟三⚾️💥
27026/06/21(日)15:37:15 ID:mvnjTCu2No.1442089549+
そこそこですね
27126/06/21(日)15:37:21 ID:kkB5BE/sNo.1442089574+
💪🐤
27226/06/21(日)15:37:33 ID:GdJI.XIoNo.1442089624+
ママエアロ
27326/06/21(日)15:37:43 ID:RS2HssXANo.1442089678+
TDも勝ったし🐧も早く逆転するんだよあくしろよ
27426/06/21(日)15:37:50 ID:g2WuMeXcNo.1442089721+
勝った🐤は強かった。
27526/06/21(日)15:37:54 ID:kQ.mcgHoNo.1442089744+
ピヨ達単独最下位脱出ピヨ!?
27626/06/21(日)15:38:05 ID:dZDGifaMNo.1442089791+
最低限できただけで🆗
27726/06/21(日)15:38:06 ID:oXTkqh3oNo.1442089797+
🐤ピヨたち最下位脱出ピヨ!?
27826/06/21(日)15:38:19 ID:YCQcoWwgNo.1442089855そうだねx8
>ピヨ達単独最下位脱出ピヨ!?
🐤は単独最下位ではなくなりました
なぜなら同率最下位になったからです
27926/06/21(日)15:38:29 ID:MJ2zBB3.No.1442089893+
>あにょ
>👤の犬が酷すぎて今日も⚾️スレが荒れそうです…
今日はナイトゲーム2試合もあるからそんな奴らはナイトゲーム終わるころには酒飲んで寝てるゾ
28026/06/21(日)15:38:35 ID:HK46eYmoNo.1442089919+
>今週も🦊ITUがデータからちょっとずらした投球したら👤が手も足も出なかったから👤の天敵がデータの通じないOKLT野郎なのは間違いないですね
ITU「KUNさんと特殊重心グローブを参考にするゾ〜」
なんで他の🦊もやらないのか不思議やねんな
28126/06/21(日)15:38:35 ID:Zstz/RlANo.1442089922そうだねx3
>あにょ
>👤の犬が酷すぎて今日も⚾️スレが荒れそうです…
管理しないって事はそういう事でしょ(⚾️仕草)
単発増えてきたな(⚾️仕草)
28226/06/21(日)15:38:37 ID:1DW3Xn7oNo.1442089932+
🦊あの…7点差になりました…
28326/06/21(日)15:38:59 ID:iXNc3a3.No.1442090065そうだねx4
>>ピヨ達単独最下位脱出ピヨ!?
>🐤は単独最下位ではなくなりました
おお!
>なぜなら同率最下位になったからです
おお
28426/06/21(日)15:39:08 ID:2/D2N/R2No.1442090110+
🐹ドブー
28526/06/21(日)15:39:12 ID:v8CaJhegNo.1442090127そうだねx2
>🦊あの…7点差になりました…
😎何が言いたいの?
28626/06/21(日)15:39:20 ID:cpsC/cE.No.1442090168そうだねx20
今日の🐤
OGW…立ち上がりは完璧でした。ただその後ケツデカグンジーにHR打たれたり打たれたりなかなか厳しい投球でしたね…先週もでしたけど2巡目で捕まっちゃうのは厳しいねんな…
👨‍🦲←OKGW専属コーチの人…本当立ち上がりが頭皮のようにスカスカでグダグダな投球でしね(嫌味)その後も2アウトから普通に失点するし逆転されるし延々と打たれるしでこのハゲ〜!って叫びたくなるような何にも褒められない投球でした…こんな投球で1軍へなんて言葉は言わないで欲しい(56964)
タクヤの投球、4800万円…今日はフォークじゃなくてスライダー主体でした。2人外野に跳ばされたのは気になりますが🦊IMGWへの最後のボールは良かったです
SHOJ…際々の所を攻めようとして抜けちゃっているボールが多いでしねえ…正直まだ戻り切っていない感じなのでしっかり戻して欲しいでしねえ…

長打を秘めた彼やHSMTやSWI等の燻っている外野の長打要員がHRを打ったけど、🦊の投手が高卒2年目でノーコンの育成の子かあ…一昨日投げたタダ飲み野郎(YMSKSCY)とかHSN相手にそれが出来ればいいんでしけどね…
28726/06/21(日)15:39:23 ID:g2xqeVXcNo.1442090187+
👤7-0🦊
28826/06/21(日)15:39:37 ID:5WmUD4w6No.1442090260+
>あにょ
>👤の犬が酷すぎて今日も⚾️スレが荒れそうです…
🦊勝てないから新人試す捨て試合にして何が悪い
28926/06/21(日)15:39:37 ID:oXTkqh3oNo.1442090262そうだねx2
>🦊あの…7点差になりました…
🐛😎おお
29026/06/21(日)15:39:42 ID:4KLcBo1YNo.1442090294そうだねx4
🗑️💥🤛🦊💢💢
29126/06/21(日)15:39:55 ID:PlnE2iIsNo.1442090365+
逆転できそうですねえ
29226/06/21(日)15:40:08 ID:dZDGifaMNo.1442090444+
クイズ!
29326/06/21(日)15:40:12 ID:Zstz/RlANo.1442090468+
🧟はそろそろOKMT下さないんでしかね?
29426/06/21(日)15:40:15 ID:BnVdX6qQNo.1442090480そうだねx2
>🗑️💥🤛🦊💢💢
UMNあかんすよ!
29526/06/21(日)15:40:16 ID:HH8W0k.oNo.1442090488そうだねx3
🐹の高級🍊腐っててウケるにょわ
29626/06/21(日)15:40:25 ID:GdJI.XIoNo.1442090539+
いい!いい!
29726/06/21(日)15:40:36 ID:z4imr2n6No.1442090589+
あにょ…もしこのまま7点差で終わったら🦊の対👤防御率改善します…
29826/06/21(日)15:40:58 ID:HK46eYmoNo.1442090695+
>あにょ…もしこのまま7点差で終わったら🦊の対👤防御率改善します…
ゑ?
29926/06/21(日)15:41:12 ID:kQ.mcgHoNo.1442090765+
>🐹ドブー
ドブちゃん新しい🍊どっちも腐ってないこれ?
30026/06/21(日)15:41:15 ID:7sjPSYSkNo.1442090785+
ニキちゃんがんばえー
30126/06/21(日)15:41:16 ID:3fTcdcdUNo.1442090790+
🐤はバッティングケージ引っ張り出してきてるんでこの後バッティング練習はするようですめぇ
守備も練習しろ
30226/06/21(日)15:41:22 ID:Zstz/RlANo.1442090824+
これはもしかしたらもしかするかも知れませんよ
30326/06/21(日)15:41:28 ID:VBjt9YZQNo.1442090857+
🦊👤は一生馬乗りで淡々と殴り続けられてる感じですめぇ
30426/06/21(日)15:41:29 ID:TZqW2FUANo.1442090860+
NKTAのいいとこみてみたい
30526/06/21(日)15:41:38 ID:YCQcoWwgNo.1442090905+
>整列も練習しろ
30626/06/21(日)15:41:50 ID:dZDGifaMNo.1442090977+
正直NK-Tまだ1軍早いと思ってますめえ
とか書くと打ちそう
30726/06/21(日)15:42:07 ID:e48LKYb.No.1442091076+
PR-Gの話はいいよ嘘つきばっかりだから
そんなことよりチャンスだから応燕してホラ
30826/06/21(日)15:42:21 ID:RXj1/eqMNo.1442091149そうだねx8
終焉枠観察兄貴の🧑‍🦲へのレビューが、終焉枠共と同じ厳しい論調になってよきよき
30926/06/21(日)15:42:22 ID:HH8W0k.oNo.1442091152+
よろしくニキーwタ
31026/06/21(日)15:42:39 ID:z4imr2n6No.1442091245そうだねx2
>>🐹ドブー
>ドブちゃん新しい🍊どっちも腐ってないこれ?
契約したのに何故かいつまでも来ないよりマシ
31126/06/21(日)15:42:39 ID:rvaOHp4YNo.1442091246+
打て
31226/06/21(日)15:42:46 ID:oXTkqh3oNo.1442091276+
📺 🐤💦三 🐤💦三 ⚽️の結果確認しないと
31326/06/21(日)15:42:46 ID:uhtATiwUNo.1442091277そうだねx1
🗑️🦊ボコボコでウケるにょ
31426/06/21(日)15:42:55 ID:TZqW2FUANo.1442091334そうだねx3
>ドブちゃん新しい🍊どっちも腐ってないこれ?
新鮮な🍊この時期に契約できないんやぞ?
31526/06/21(日)15:42:57 ID:RS2HssXANo.1442091348+
>🐹の高級🍊腐っててウケるにょわ
ENK-NSONも全然駄目だし去年までの当たり外人全員捨ててハズレ外人に全とっかえしてる無能スカウトを見下す
31626/06/21(日)15:43:09 ID:v8CaJhegNo.1442091421+
🧟‍♂️の肉体が崩壊する気配をカンディル…
31726/06/21(日)15:43:34 ID:4KLcBo1YNo.1442091550そうだねx1
この時期に収穫できる🍊なんて基本腐ってるってそれ1番言われてるから
31826/06/21(日)15:43:35 ID:z4imr2n6No.1442091552+
>📺 🐤💦三 🐤💦三 ⚽️の結果確認しないと
河川敷にいるそのへんのファンに聞けばいい…よくない?
31926/06/21(日)15:43:37 ID:4V60cXoANo.1442091566+
ニキいいっすねえ!打てますよこれは
32026/06/21(日)15:44:01 ID:tGJNo16ENo.1442091695+
悪くはなかったでしたね…
32126/06/21(日)15:44:03 ID:dZDGifaMNo.1442091703そうだねx2
    1782024243205.png-(6058 B)
6058 B
ウーン…
32226/06/21(日)15:44:12 ID:Zstz/RlANo.1442091744+
UCYMが怪我してなければ多分そろそろNK-T落ちてただろうからチャンスを掴んで欲しくはありますねぇありますあります
32326/06/21(日)15:44:12 ID:GdJI.XIoNo.1442091745+
悪くはないねんな
32426/06/21(日)15:44:12 ID:Dyqtzg6.No.1442091751+
今すぐTDに帰って荷物持ちからやりなおしてIKEA
32526/06/21(日)15:44:15 ID:HH8W0k.oNo.1442091770+
クゥーン…
32626/06/21(日)15:44:18 ID:uhtATiwUNo.1442091785+
ヒットは出ないけど内容は悪くないっすね
32726/06/21(日)15:44:23 ID:4V60cXoANo.1442091811+
惜しかったッスね
32826/06/21(日)15:44:27 ID:2/D2N/R2No.1442091831+
一瞬おっとなるスイングではありましたね…
32926/06/21(日)15:44:29 ID:FQm7qGFANo.1442091841そうだねx1
ハゲは対右はキッチリ抑えて対左が超ガバマンでまだ使い道無くも無いから今日右にもボコられて辞めてください!(辛辣)
33026/06/21(日)15:44:30 ID:aKTC0d7oNo.1442091845+
1点取れたしママエアロ…
33126/06/21(日)15:44:43 ID:kQ.mcgHoNo.1442091905+
一点返したからママエアロ…
33226/06/21(日)15:44:51 ID:YCQcoWwgNo.1442091951そうだねx1
>>>🐹ドブー
>>ドブちゃん新しい🍊どっちも腐ってないこれ?
>契約したのに何故かいつまでも来ないよりマシ
SD-NYが契約した情報が出てから今日までにドカちゃんの監督が2回変わってる異常事態
33326/06/21(日)15:45:16 ID:1AYIRNNINo.1442092058+
もっと長打力秘めろ
33426/06/21(日)15:45:46 ID:lvIa/6U.No.1442092255+
>PR-Gの話はいいよ嘘つきばっかりだから
>そんなことよりチャンスだから応燕してホラ
ひのでの話はいいスか?
33526/06/21(日)15:45:50 ID:hIJmC5A2No.1442092274+
これこのまま行くとSNTNの守備が敗因ってことになるんですけど大丈夫ですかね?
33626/06/21(日)15:46:09 ID:7sjPSYSkNo.1442092379+
ニキニキは一本ヒット出たら良くなりそうな気はしますね…
33726/06/21(日)15:46:16 ID:g2WuMeXcNo.1442092416+
🇷🇺オイスィローク…
33826/06/21(日)15:46:17 ID:wQ6f06ykNo.1442092423そうだねx3
奇策の7回TNK投入でボコボコにされるSNJのこと…
33926/06/21(日)15:46:23 ID:POY41L22No.1442092458+
チュニジアの得点数上回ったからママエアロ⋯
34026/06/21(日)15:46:26 ID:lSbarRRgNo.1442092473+
>これこのまま行くとSNTNの守備が敗因ってことになるんですけど大丈夫ですかね?
ん。来年はDHあるから大丈夫
34126/06/21(日)15:46:28 ID:o2MdRE3cNo.1442092489+
母校のラグビー部の不祥事でなんか嬉しいことあっても気分は大幅マイナスなんですけど
34226/06/21(日)15:46:36 ID:dZDGifaMNo.1442092528+
S-SN中に来るNPB経験無い助っ人が即活躍する方が珍しいと思うんでしけど
34326/06/21(日)15:46:38 ID:e48LKYb.No.1442092533+
>これこのまま行くとSNTNの守備が敗因ってことになるんですけど大丈夫ですかね?
SD-NYを使うにょ
34426/06/21(日)15:46:52 ID:oXTkqh3oNo.1442092607+
>チュニジアの得点数上回ったからママエアロ⋯
🇹🇳何が言いたいの?
34526/06/21(日)15:47:17 ID:4KLcBo1YNo.1442092739そうだねx6
>これこのまま行くとSNTNの守備が敗因ってことになるんですけど大丈夫ですかね?
今日が初めてじゃないから大丈夫
34626/06/21(日)15:47:23 ID:YCQcoWwgNo.1442092771そうだねx4
>これこのまま行くとSNTNの守備が敗因ってことになるんですけど大丈夫ですかね?
ぶっちゃけたことを言うと今日までにSNTNの守備が敗因になってる試合数片手で収まってないゾ
34726/06/21(日)15:48:12 ID:GdJI.XIoNo.1442093010+
ニキーwwwは下がったんですかね
34826/06/21(日)15:48:24 ID:MJ2zBB3.No.1442093067+
SNTNより打てない外野陣が悪いねんな
毎年本塁打20本以上打って、どうぞ
34926/06/21(日)15:48:40 ID:cpsC/cE.No.1442093176そうだねx6
>終焉枠観察兄貴の🧑‍🦲へのレビューが、終焉枠共と同じ厳しい論調になってよきよき
申し訳ないけど、今日は右打者相手にも普通に打たれているし先発でもないし褒められる要素ゼロでしね…
実際問題前回以外こんな投球ばっかりなので、自分の中で🟦🐐👨‍🦲さんは終焉枠と同じ扱いでしね、ええ(真顔)
35026/06/21(日)15:49:04 ID:DNqAvlE2No.1442093328そうだねx1
そもそもセデーニョ契約してない可能性あると思ってるんだけどお前どう?
35126/06/21(日)15:49:21 ID:dZDGifaMNo.1442093444+
>SNTNより打てない外野陣が悪いねんな
そうっすね…
>毎年本塁打20本以上打って、どうぞ
おお
35226/06/21(日)15:49:46 ID:Zstz/RlANo.1442093573+
またESCNの殺人芝で怪我人が出たのか壊れるなぁ
35326/06/21(日)15:50:26 ID:1AYIRNNINo.1442093772+
👤あにょ…MKHRがSOMったばい
35426/06/21(日)15:50:29 ID:7sjPSYSkNo.1442093793そうだねx2
ハゲはもう出したら確定でグレイテストショー始めるようなもんすからね…
35526/06/21(日)15:51:03 ID:g2xqeVXcNo.1442093986+
👤のMKHRが怪我したのに出れる出れるってゴネて結局💺下がりました
代わりに🐧に死球食らって走れないSHUT-が守備につきます…
ヒーリング💺?
35626/06/21(日)15:51:17 ID:IvAuOUoMNo.1442094059+
🧟に負けてるチームのこと
35726/06/21(日)15:51:18 ID:z4imr2n6No.1442094065+
>そもそもセデーニョ契約してない可能性あると思ってるんだけどお前どう?
じゃあどのセデーニョと契約したにょ?
35826/06/21(日)15:51:22 ID:oXTkqh3oNo.1442094081+
>そもそもセデーニョ契約してない可能性あると思ってるんだけどお前どう?
じゃあ球団は誰との契約を発表したんだよ
35926/06/21(日)15:51:36 ID:2/D2N/R2No.1442094158+
😼YBIWY!
36026/06/21(日)15:51:52 ID:GdJI.XIoNo.1442094247+
ESCNになっても芝がアレなのはどうしてなんですかね
36126/06/21(日)15:51:53 ID:Zstz/RlANo.1442094255+
RRNSは現状一番安心して見られる中継ぎですね…
36226/06/21(日)15:52:05 ID:zSm1fwiENo.1442094308そうだねx1
👤の犬かわいそ…
日本シリーズで🐧が蹴散らしてあげるから待っとるんやど?
36326/06/21(日)15:52:17 ID:fynoPLzgNo.1442094373+
🐧の広報だと公式発表が飛ばし記事の可能性も否定できないねんな…
36426/06/21(日)15:52:23 ID:YCQcoWwgNo.1442094404そうだねx2
>👤のMKHRが怪我したのに出れる出れるってゴネて結局💺下がりました
ギャハハ!!!
>代わりに🐧に死球食らって走れないSHUT-が守備につきます…

>ヒーリング💺?
ギャハハ!!!
36526/06/21(日)15:52:30 ID:mvnjTCu2No.1442094435+
おお
36626/06/21(日)15:52:37 ID:z4imr2n6No.1442094472そうだねx2
>👤の犬かわいそ…
>日本シリーズで🐧が蹴散らしてあげるから待っとるんやど?
こいつ👤が日本シリーズ出れると思っててウケるにょwwwwww
36726/06/21(日)15:53:08 ID:lSbarRRgNo.1442094619+
実は語録が欲しかっただけで日本に来るとは言ってないにょ
36826/06/21(日)15:53:22 ID:POY41L22No.1442094684+
せっかく今住んでる土地でワールドカップやってるんだから終わるまでは来ないだけだゾ(凡推理)
36926/06/21(日)15:53:23 ID:5WmUD4w6No.1442094692+
>👤の犬かわいそ…
>日本シリーズで🐧が蹴散らしてあげるから待っとるんやど?
🦊戦略的撤退だから
37026/06/21(日)15:54:13 ID:g2xqeVXcNo.1442094911+
>>👤のMKHRが怪我したのに出れる出れるってゴネて結局💺下がりました
>ギャハハ!!!
>>代わりに🐧に死球食らって走れないSHUT-が守備につきます…
>…
>>ヒーリング💺?
>ギャハハ!!!
笑ったり笑わなかったりしろ
37126/06/21(日)15:54:15 ID:Zstz/RlANo.1442094921+
流石にここまで来てないのは本人の都合よりビザとかそっち側でトラブってる方が可能性あると思うゾ
37226/06/21(日)15:54:18 ID:oXTkqh3oNo.1442094937+
今SD-NYで検索したら役に立たないOSNはいらないってSD-NY待望論が引っかかったにょ
37326/06/21(日)15:55:02 ID:TYNszWDkNo.1442095173+
広めよう刺殺の輪!
37426/06/21(日)15:55:07 ID:NjrTva9sNo.1442095206そうだねx1
>今SD-NYで検索したら役に立たないOSNはいらないってSD-NY待望論が引っかかったにょ
役に立たないロートル捕手もいらないよね
37526/06/21(日)15:55:08 ID:HH8W0k.oNo.1442095210そうだねx1
>今SD-NYで検索したら役に立たないOSNはいらないってSD-NY待望論が引っかかったにょ
SD-NYも役に立たないのにウケるにょ
37626/06/21(日)15:55:18 ID:Zstz/RlANo.1442095247そうだねx1
>今SD-NYで検索したら役に立たないOSNはいらないってSD-NY待望論が引っかかったにょ
実際OPS.6切ってたような一塁の代わりは早く欲しいから来日しろしろって一番言われてるから
37726/06/21(日)15:55:18 ID:dZDGifaMNo.1442095255+
ESCNのこと調べたら🐹の巣の隣の施設が⚽️のパブリックビューイングやってる投稿出てきておったまげた
37826/06/21(日)15:55:24 ID:dpVQ9T3ENo.1442095279+
逆転の時間にょ
37926/06/21(日)15:55:29 ID:TYNszWDkNo.1442095294そうだねx1
>>今SD-NYで検索したら役に立たないOSNはいらないってSD-NY待望論が引っかかったにょ
>役に立たないロートル捕手もいらないよね
何が言いたいの?
38026/06/21(日)15:55:31 ID:facGF99sNo.1442095305そうだねx1
>>今SD-NYで検索したら役に立たないOSNはいらないってSD-NY待望論が引っかかったにょ
>役に立たないロートル捕手もいらないよね
何が言いたいの?
38126/06/21(日)15:55:33 ID:iXNc3a3.No.1442095310そうだねx1
今更だけど今日3安打だけだからクッソつまんない試合だゾ
38226/06/21(日)15:55:39 ID:fynoPLzgNo.1442095349+
SD-NYが戦力になると思ってるのウケるにょwwwwww
38326/06/21(日)15:56:14 ID:Zstz/RlANo.1442095523そうだねx3
>SD-NYが戦力になると思ってるのウケるにょwwwwww
OSNが戦力になってると思っててウケるにょw
38426/06/21(日)15:56:30 ID:1DW3Xn7oNo.1442095596+
9回に代走が盗塁死するチームのこと
🐱…
38526/06/21(日)15:56:31 ID:DNqAvlE2No.1442095604そうだねx6
よく考えたら🦁で全く通用せずに捨てられたセデーニョを1ヶ月待ち続けてるという構図自体が意味わかんねえよな
38626/06/21(日)15:56:39 ID:7uGQ2M/.No.1442095654+
>実は語録が欲しかっただけで日本に来るとは言ってないにょ
ネーミングライツみたいに語録使う権利だけ買ったのならママエアロ
38726/06/21(日)15:56:48 ID:O18Bi5ugNo.1442095686そうだねx1
あの...🐱がODくんやらかしたのですが…
38826/06/21(日)15:57:00 ID:dZDGifaMNo.1442095744+
おお
38926/06/21(日)15:57:00 ID:DyoK.DCoNo.1442095745+
🧟にあっさり負けそうになってんなハゲ!年末と言わず今すぐ謝罪しろ!静岡に移転して解散しろ!石川啄木かお前!クソみたいな試合する球団は謝罪しろ!
39026/06/21(日)15:57:07 ID:mvnjTCu2No.1442095787+
おお
39126/06/21(日)15:57:13 ID:1AYIRNNINo.1442095827+
😤
39226/06/21(日)15:57:23 ID:GdJI.XIoNo.1442095879+
😤😤😤😤😤
39326/06/21(日)15:57:24 ID:TYNszWDkNo.1442095888+
😤
39426/06/21(日)15:57:27 ID:aOOROSHYNo.1442095904そうだねx3
>ESCNのこと調べたら🐹の巣の隣の施設が⚽️のパブリックビューイングやってる投稿出てきておったまげた
あそこは⚽️の他に🏀とか🏉とか色んなスポーツのビューイングやってるにょ
39526/06/21(日)15:57:41 ID:Zstz/RlANo.1442095975+
私はITU使えってずっと言ってたからね😤
39626/06/21(日)15:57:47 ID:hIJmC5A2No.1442095999そうだねx4
左安打
カーブ、ヤクルトおばさん歓喜のうち憤死
39726/06/21(日)15:58:06 ID:mvnjTCu2No.1442096078+
攻めた結果
39826/06/21(日)15:58:07 ID:Jy9XECGgNo.1442096086+
🦊あにょ…あと一歩までは打てるけど点が遠いです…
39926/06/21(日)15:58:19 ID:mvnjTCu2No.1442096144+
死球多すぎィ!
40026/06/21(日)15:58:21 ID:F2I9BCYMNo.1442096168そうだねx4
こいつらほんま当てすぎ…当てすぎじゃない…?
40126/06/21(日)15:58:22 ID:dZDGifaMNo.1442096174+
よく攻めて来ますめえ
40226/06/21(日)15:58:42 ID:gWQWBhY2No.1442096256+
🦎Please take cheer miso!!
40326/06/21(日)15:58:42 ID:FuvPgwR2No.1442096258+
仏の顔も三度なんやど?
40426/06/21(日)15:58:49 ID:6egXt6H.No.1442096296+
>ESCNのこと調べたら🐹の巣の隣の施設が⚽️のパブリックビューイングやってる投稿出てきておったまげた
🐹戦に限らず野球だけPVやるなんて多田野機会損失ねんな…
40526/06/21(日)15:58:56 ID:TYNszWDkNo.1442096322そうだねx1
>左安打
>カーブ、ヤクルトおばさん歓喜のうち憤死
だから、急激な血圧の上昇は身体に悪いって私はだいぶ前に言ったからね😤
40626/06/21(日)15:58:56 ID:GdJI.XIoNo.1442096324+
また当てるのか(困惑)
40726/06/21(日)15:59:03 ID:dZDGifaMNo.1442096363+
>あそこは⚽️の他に🏀とか🏉とか色んなスポーツのビューイングやってるにょ
他所のカードの試合流してるのは知ってたんですけど他の競技もやってるんすねえ
40826/06/21(日)15:59:05 ID:iXNc3a3.No.1442096378+
ここ最低でも反対方向に打って同点に追いつくゾ〜
40926/06/21(日)15:59:10 ID:oXTkqh3oNo.1442096408+
🐧👈🦁こいつSD-NYが戦力になると思っててウケるにょwww
41026/06/21(日)15:59:13 ID:1AYIRNNINo.1442096427+
そういうチームなんやろ
41126/06/21(日)15:59:15 ID:GdJI.XIoNo.1442096438+
一打サヨナラのチャンス!
41226/06/21(日)15:59:23 ID:F2I9BCYMNo.1442096465+
>仏の顔も三度なんやど?
🧟ヴァー(じゃあまだセーフか…)
41326/06/21(日)15:59:26 ID:7sjPSYSkNo.1442096477+
攻められればコケずに済むんやど
41426/06/21(日)15:59:27 ID:7uGQ2M/.No.1442096479+
野球に似た何らかの格闘技
41526/06/21(日)15:59:37 ID:gWQWBhY2No.1442096536そうだねx1
>🐧👈🦁こいつSD-NYが戦力になると思っててウケるにょwww
シドニー?
41626/06/21(日)15:59:39 ID:Zstz/RlANo.1442096540そうだねx5
>🦎Please take cheer miso!!
FUCK YOU(レ)
41726/06/21(日)15:59:44 ID:vXXOoWK.No.1442096568+
🆖🆗いったああああああ!!!!
41826/06/21(日)15:59:55 ID:BCIgSdGoNo.1442096610+
>>ESCNのこと調べたら🐹の巣の隣の施設が⚽️のパブリックビューイングやってる投稿出てきておったまげた
>あそこは⚽️の他に🏀とか🏉とか色んなスポーツのビューイングやってるにょ
🏀は一応チーム持ってるから多少はね?
名門譲り受けたのに暗黒に叩き落としたのは尻N
41926/06/21(日)16:00:04 ID:TYNszWDkNo.1442096669そうだねx5
>こいつらほんま当てすぎ…当てすぎじゃない…?
OKMT 死球1
TK 死球1

KIJ 死球2
42026/06/21(日)16:00:13 ID:DyoK.DCoNo.1442096716+
とにかく同点にしろ。できないなら静岡に移転して解散しろ。
42126/06/21(日)16:00:17 ID:YCQcoWwgNo.1442096736+
>>仏の顔も三度なんやど?
>🧟ヴァー(じゃあまだセーフか…)
6人
42226/06/21(日)16:00:20 ID:hIJmC5A2No.1442096757そうだねx5
🧟 与死球2
🐧 与死球2


🐧  三⚾ ⚾    ⚾ ⚾三🧟
42326/06/21(日)16:00:29 ID:FuvPgwR2No.1442096801+
こいつCKMT潰したやつやん
42426/06/21(日)16:00:34 ID:7sjPSYSkNo.1442096831+
🧟のTICはクソですね…
42526/06/21(日)16:01:00 ID:GdJI.XIoNo.1442096966そうだねx1
また攻めるのか…(困惑)
42626/06/21(日)16:01:02 ID:apI5Py06No.1442096975そうだねx1
>こいつCKMT潰したやつやん
医者を殺すとかPRPTか何か?
42726/06/21(日)16:01:06 ID:gWQWBhY2No.1442096989+
あぁん!嫌よっ!
42826/06/21(日)16:01:23 ID:TYNszWDkNo.1442097076+
🆖🆖
42926/06/21(日)16:01:33 ID:GdJI.XIoNo.1442097124+
🆖🆖
43026/06/21(日)16:01:33 ID:dpVQ9T3ENo.1442097127+
やっぱ🧟‍♂️🚬やってる奴らはクソッスね
43126/06/21(日)16:01:46 ID:apI5Py06No.1442097188そうだねx1
何がそまひでだよ
43226/06/21(日)16:02:24 ID:ZtYrpCI2No.1442097374そうだねx2
SNのビデオ見ない方がいいんじゃないっすかね
43326/06/21(日)16:02:31 ID:hIJmC5A2No.1442097403+
明日😎vs🦁だけ試合あるのか…(困惑)
よしじゃあいっぱい見下してやるぜ!
43426/06/21(日)16:02:32 ID:Zstz/RlANo.1442097413+
ひでshine
43526/06/21(日)16:02:33 ID:FQm7qGFANo.1442097416+
>何がそまひでだよ
初戦は機能したダルるぉ!?
まあそしてそまが死んでまた解散したけど
43626/06/21(日)16:02:44 ID:DjmZ..oUNo.1442097479+
>あの...🐱がODくんやらかしたのですが…
今日
9回裏 🦁5-3😺
空振り
139km/h フォーク、ヘッドスライディング(宜保)、リプレー検証後判定変わらず、盗塁失敗(宜保)、オリックス・残り1回、ランナー3塁
一昨日
10回裏 🦁5-😺5
1塁けん制
けん制飛び出し(宜保)、盗塁失敗(宜保)
43726/06/21(日)16:03:02 ID:ZtYrpCI2No.1442097576+
MNTLいきてたんすね
43826/06/21(日)16:03:28 ID:gWQWBhY2No.1442097684+
>MNTLいきてたんすね
腸まで届くんやど?
43926/06/21(日)16:03:58 ID:aKTC0d7oNo.1442097833そうだねx1
>医者を殺すとかPRPTか何か?
蒼魔亭
TKは何人か殺害してるシリアルキラーだゾ
44026/06/21(日)16:04:30 ID:oXTkqh3oNo.1442098007そうだねx2
🦊は変に1勝しちゃったから大して面白みもない成績で終わりそうっすね
44126/06/21(日)16:04:56 ID:gWQWBhY2No.1442098125+
ゑ?
44226/06/21(日)16:04:59 ID:MJ2zBB3.No.1442098135+
🦁が魔城KY-SRでも勝ち越しててほんまに強さを感じますよ〜1919
44326/06/21(日)16:05:04 ID:dZDGifaMNo.1442098164+
クーン…
44426/06/21(日)16:05:10 ID:1DW3Xn7oNo.1442098192そうだねx3
GB君人気球団だったら叩かれまくるやつだけど不人気🐱で良かったですねえ…
44526/06/21(日)16:05:11 ID:O18Bi5ugNo.1442098196+
あの...🐱がODくんやらかさなかったら🐱のサヨナラ勝ちだったのですが…
44626/06/21(日)16:05:18 ID:1AYIRNNINo.1442098251+
なんでSNTN下げたにょ?
44726/06/21(日)16:05:22 ID:fynoPLzgNo.1442098270+
あにょ…🐛がチャンスで無得点だったのに報告がありません…
44826/06/21(日)16:05:27 ID:Zstz/RlANo.1442098302+
MNTL、入ってない
44926/06/21(日)16:05:43 ID:hIJmC5A2No.1442098373そうだねx2
>なんでSNTN下げたにょ?
2 失 点 の 原 因
45026/06/21(日)16:05:47 ID:ZtYrpCI2No.1442098387+
🐧ズJNGアンチすぎるだろ…
45126/06/21(日)16:05:53 ID:gWQWBhY2No.1442098415+
ダルベック…
45226/06/21(日)16:05:59 ID:apI5Py06No.1442098443+
スレッドを立てた人によって削除されました
🐧達🎌代表以下ペン!?
45326/06/21(日)16:06:29 ID:gWQWBhY2No.1442098586そうだねx3
>あにょ…🐛がチャンスで無得点だったのに報告がありません…
🦎チャンスで得点出来る等というナイーブな考え
45426/06/21(日)16:06:41 ID:1DW3Xn7oNo.1442098640+
YNG今日も見殺しですね…
なんか悪いことしたんですかねえ(すっとぼけ)
45526/06/21(日)16:07:00 ID:dZDGifaMNo.1442098729+
謎の美少年の登板です…
45626/06/21(日)16:07:02 ID:apI5Py06No.1442098741そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>あにょ…🐛がチャンスで無得点だったのに報告がありません…
チュニ○○も無得点だったから歴史をなぞってるだけ
45726/06/21(日)16:07:04 ID:oXTkqh3oNo.1442098750+
今日4点以上取れなかった球団の選手は⚽️送りな
45826/06/21(日)16:07:07 ID:aYpB//NgNo.1442098771+
>あにょ…🐛がチャンスで無得点だったのに報告がありません…
いつも通りだから多少はね?
45926/06/21(日)16:07:31 ID:GdJI.XIoNo.1442098886+
HSくん頑張ってー
46026/06/21(日)16:07:34 ID:g2xqeVXcNo.1442098896+
たまには🦁が負けるとこ見たい…見たくない?
46126/06/21(日)16:07:57 ID:Zstz/RlANo.1442099032+
>今日4点以上取れなかった球団の選手は⚽️送りな
CL-G、⚽️参入へ
46226/06/21(日)16:08:10 ID:gWQWBhY2No.1442099106そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>チュニ○○も無得点だったから歴史をなぞってるだけ
🦎このままじゃ…🇹🇳もチュニドラも負…負けてっ!血も涙もねえっ!
46326/06/21(日)16:08:40 ID:FQm7qGFANo.1442099257+
まあ一点差な以上は行きますよねHSくん
46426/06/21(日)16:08:58 ID:Zstz/RlANo.1442099345そうだねx5
>たまには🦁が負けるとこ見たい…見たくない?
いや一昨日負けてましたよ
クッソ情けなかったですよ
46526/06/21(日)16:10:56 ID:oXTkqh3oNo.1442099927+
これもしかして🦊🥜😎が女性器すぎるだけでKYLちゃんもあまり強くない…強くなくない?
46626/06/21(日)16:10:56 ID:GdJI.XIoNo.1442099928+
ゑ?
46726/06/21(日)16:11:03 ID:JMb4gluMNo.1442099974+
HSくぅん?
46826/06/21(日)16:11:06 ID:Zstz/RlANo.1442099990+
HSくぅん?
46926/06/21(日)16:11:10 ID:apI5Py06No.1442100029+
これジュラル星人?
47026/06/21(日)16:11:12 ID:xm86uHUQNo.1442100039+
どことは言わないけど犬過ぎてこれ他のチームのFNブチ切れてそう(素)
47126/06/21(日)16:11:45 ID:xUtToZ0YNo.1442100208+
ジュラル星人め!今度という今度は許さないぞ!
47226/06/21(日)16:11:48 ID:heiDl9PsNo.1442100227+
HSくんは一人目は遊ぶからな
47326/06/21(日)16:12:32 ID:PM01W266No.1442100455+
ちょっとジュラったきましたね
47426/06/21(日)16:13:09 ID:2/D2N/R2No.1442100664そうだねx1
🧂ドブーッ
47526/06/21(日)16:13:15 ID:iXNc3a3.No.1442100693+
バント失敗するとかこれマジでプロ?
47626/06/21(日)16:13:16 ID:YCQcoWwgNo.1442100701+
>どことは言わないけど犬過ぎてこれ他のチームのFNブチ切れてそう(素)
怒りより笑いの方がこみあげてくるからセーフ
47726/06/21(日)16:13:20 ID:01CABeOMNo.1442100720そうだねx1
🤖YKLTの勝率
dice1d101-1=96 (95)%
47826/06/21(日)16:13:33 ID:apI5Py06No.1442100801+
🆎💢💢💢
47926/06/21(日)16:13:44 ID:I1w.RflcNo.1442100859+
>🤖YKLTの勝率
>dice1d101-1=96 (95)%
さっきの5%で帳尻合わせしてんじゃねーよ
48026/06/21(日)16:13:45 ID:pj71kkS2No.1442100865+
🐧うちは👤に2勝だけどお前は?👉️🦊
48126/06/21(日)16:13:51 ID:7sjPSYSkNo.1442100896+
🆎失敗する奴のこと
48226/06/21(日)16:13:54 ID:gWQWBhY2No.1442100914そうだねx5
>🆎💢💢💢
もう怒る必要ないねんな…
48326/06/21(日)16:14:11 ID:5OFob47gNo.1442101023そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
野球の方のチュニ◯◯も4-0で負けそうです…
48426/06/21(日)16:14:27 ID:1DW3Xn7oNo.1442101103そうだねx1
👤対戦成績
🦁3勝8敗
🐱2勝5敗
🥜4勝3敗
😎6勝6敗
■9勝1敗
48526/06/21(日)16:14:44 ID:JMb4gluMNo.1442101202+
6番に🆎させるなよとかそもそも🆎させるような展開なのか?と言ひたひ…
48626/06/21(日)16:14:56 ID:oXTkqh3oNo.1442101272+
>野球の方のチュニ◯◯も4-0で負けそうです…
これはおおだろ
48726/06/21(日)16:15:22 ID:evxHjbjENo.1442101419そうだねx5
>👤対戦成績
>🦁3勝8敗
>🐱2勝5敗
>🥜4勝3敗
>😎6勝6敗
>■9勝1敗
CL-Gは平等に星配給してるから👤が優勝したら◼️が戦犯ですよクォレハ
48826/06/21(日)16:15:40 ID:gWQWBhY2No.1442101535そうだねx3
>これはおおだろ
今更🐛の負けが増えても驚きがありますかね?
48926/06/21(日)16:15:42 ID:dZDGifaMNo.1442101547+
すげぇ変化球だ!すげぇ…
49026/06/21(日)16:16:28 ID:oXTkqh3oNo.1442101811そうだねx3
🐛💭うちも0-4で負けたらウケるやろなぁ…
49126/06/21(日)16:16:46 ID:dZDGifaMNo.1442101915+
あーヤバい!
49226/06/21(日)16:17:01 ID:gWQWBhY2No.1442102005+
ゑ?
49326/06/21(日)16:17:04 ID:Zstz/RlANo.1442102020+
あーヤバい!
49426/06/21(日)16:17:06 ID:g2WuMeXcNo.1442102036+
>👤対戦成績
>🦁3勝8敗
>🐱2勝5敗
>🥜4勝3敗
>😎6勝6敗
>■9勝1敗
これ完全にやってるだろ
49526/06/21(日)16:17:35 ID:v8CaJhegNo.1442102176そうだねx3
🦊の口座を捜査すべきという…噂を?
49626/06/21(日)16:18:07 ID:oXTkqh3oNo.1442102358+
>👤対戦成績
>🦁3勝8敗
>🐱2勝5敗
>🥜4勝3敗
>😎6勝6敗
>■9勝1敗
もし■の戦績抜きにしたらどんな順位になるんでしかね?
49726/06/21(日)16:18:09 ID:iXNc3a3.No.1442102365+
ヤベェよヤベェよ…守備がカスだけどSKKRは打てるイメージあるねんな
49826/06/21(日)16:18:17 ID:z4imr2n6No.1442102415+
キャルベック…
49926/06/21(日)16:18:32 ID:GdJI.XIoNo.1442102486+
何でいつもこんなにランナーを貯めるのだよ
50026/06/21(日)16:18:38 ID:FQm7qGFANo.1442102522+
ど真ん中空振りしてるし大丈夫でしょ
50126/06/21(日)16:18:46 ID:YCQcoWwgNo.1442102567+
次の1点は結構致命的だから勘弁してほしいゾ
50226/06/21(日)16:19:06 ID:dZDGifaMNo.1442102687+
がんばってねー星くぅーん
50326/06/21(日)16:19:08 ID:z4imr2n6No.1442102706+
>何でいつもこんなにランナーを貯めるのだよ
そういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ
50426/06/21(日)16:19:27 ID:MJ2zBB3.No.1442102826+
>>👤対戦成績
>>🦁3勝8敗
>>🐱2勝5敗
>>🥜4勝3敗
>>😎6勝6敗
>>■9勝1敗
>これ完全にやってるだろ
一番やってるのは😎6勝6敗だろ
絶対におかしい
50526/06/21(日)16:19:28 ID:aKTC0d7oNo.1442102836+
この回失点したら買い物行く
50626/06/21(日)16:19:29 ID:gWQWBhY2No.1442102849+
追い込んだゾ
50726/06/21(日)16:20:07 ID:gWQWBhY2No.1442103072+
おお
50826/06/21(日)16:20:24 ID:gWQWBhY2No.1442103172そうだねx3
>この回失点したら買い物行く
一生買い物行くな
50926/06/21(日)16:20:28 ID:HH8W0k.oNo.1442103199+
ステキダワー
51026/06/21(日)16:20:31 ID:dZDGifaMNo.1442103218+
おお
51126/06/21(日)16:20:32 ID:v8CaJhegNo.1442103223+
😎は急失速するまでは首位が見える位置にいたんだよなぁ…
51226/06/21(日)16:20:33 ID:aKTC0d7oNo.1442103235+
ステキダワー
51326/06/21(日)16:20:42 ID:An0itJQUNo.1442103284そうだねx1
>もし■の戦績抜きにしたらどんな順位になるんでしかね?
勝率.441だからドカちゃんと最下位争いですかね?
51426/06/21(日)16:20:47 ID:z4imr2n6No.1442103311+
ステキダワー
51526/06/21(日)16:20:53 ID:1DW3Xn7oNo.1442103343+
シュウヘイ…
51626/06/21(日)16:21:31 ID:iXNc3a3.No.1442103546+
ぺっ!
51726/06/21(日)16:21:53 ID:1DW3Xn7oNo.1442103650+
シュウヘイ…攻められました…
51826/06/21(日)16:22:12 ID:gWQWBhY2No.1442103745+
はぁん❤
51926/06/21(日)16:22:19 ID:w5gR6SQMNo.1442103783+
さーて
そろそろ勝ちますか
52026/06/21(日)16:22:25 ID:HH8W0k.oNo.1442103809そうだねx3
>シュウヘイ…攻められました…
人のキャッチャーミット奪って遊んでる奴はこうだぞ!
52126/06/21(日)16:23:09 ID:HH8W0k.oNo.1442104062+
Hァ〜N🩷ご主人様ァ〜ン🩷
52226/06/21(日)16:23:10 ID:fynoPLzgNo.1442104071そうだねx1
>シュウヘイ…攻められました…
何で二軍におちないか不思議なレベルだからちょうどいいってそれ一
52326/06/21(日)16:23:20 ID:iXNc3a3.No.1442104131+
首位チームなんだから🧟相手からもう1点ぐらい取らんかい!
52426/06/21(日)16:24:05 ID:gWQWBhY2No.1442104405+
さぁ逆点だ!
52526/06/21(日)16:24:11 ID:v8CaJhegNo.1442104438+
🐉シュウヘイ…ならままエアロ
52626/06/21(日)16:24:39 ID:iXNc3a3.No.1442104624+
まあAKHNには期待してなかったから
52726/06/21(日)16:25:03 ID:hIJmC5A2No.1442104764+
ちなみに今期の大ハーン
🐹以外から今のところ失点なしです


1782021936495.png 1782024243205.png 1782023076361.png 1782021537224.png fu6870275.jpg