二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782015331105.jpg-(337538 B)
337538 B26/06/21(日)13:15:31No.1442036498そうだねx6 14:38頃消えます
プロが来たんだ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:16:13No.1442036699そうだねx28
…なんで?
226/06/21(日)13:17:30No.1442037110+
これでいいんじゃね?
326/06/21(日)13:18:37No.1442037488+
かっぱえびせんでシコる日が来たんだ
426/06/21(日)13:19:29No.1442037765そうだねx64
書きづらそうなものにこんな綺麗に描いてて凄い…
526/06/21(日)13:19:32No.1442037781+
えびせん味のアイスか
626/06/21(日)13:19:51No.1442037892そうだねx21
中身入りでよく描けんな
726/06/21(日)13:20:36No.1442038181そうだねx4
マシュタンかわいい
826/06/21(日)13:23:03No.1442039049そうだねx7
パッケージに書かれちゃった!
926/06/21(日)13:25:34No.1442040126そうだねx2
ほんとによくその状態で描けるな
1026/06/21(日)13:31:43No.1442042689そうだねx8
コラボデザインか…
1126/06/21(日)13:32:06No.1442042893+
よく描けるなあの状態でこんな綺麗に
すげー…
1226/06/21(日)13:35:17No.1442044394+
のどごしをまろやかにしてるからな…
1326/06/21(日)13:38:30No.1442045567+
アナログ出来る+下書き無しで元から色紙描いてるみたいな人はこういうの得意って聞いたことあるな
1426/06/21(日)13:42:56No.1442047014+
ドラゴンエイジってまだあるんだ
1526/06/21(日)13:43:56No.1442047400+
えびせん部分はヨレヨレなのにキャラ部分は全然ヨレヨレに見えないのすごい技術だ…
1626/06/21(日)13:45:36No.1442048001そうだねx11
>アナログ出来る+下書き無しで元から色紙描いてるみたいな人はこういうの得意って聞いたことあるな
その上で紙じゃなく中に物入って立体的になってる袋に描いてこの精度だからやべー
1726/06/21(日)13:47:16No.1442048650+
中身抜いてから再癒着したほうが楽そう
1826/06/21(日)13:48:44No.1442049178そうだねx1
インク乗るのかこの袋
1926/06/21(日)13:51:06No.1442050083そうだねx3
弘法は紙すら選ばないのか
2026/06/21(日)13:54:46No.1442051272+
こんな感じで各社節約パッケージ作って欲しい
2126/06/21(日)13:54:48No.1442051283+
えびせんかぁー…みたいな顔してる
2226/06/21(日)13:54:57No.1442051338+
しかもただの立体じゃなくて押すと変形する袋だからな…
2326/06/21(日)13:56:19No.1442051810+
>インク乗るのかこの袋
乗らなかったら印刷もできないだろうが…
2426/06/21(日)13:58:16No.1442052494+
世の中広いからかっぱえびせんアイスもあるかもしれない…
2526/06/21(日)13:59:34No.1442052984+
>パッケージに書かれちゃった!
あたしが可愛すぎるせいね…
2626/06/21(日)14:00:33No.1442053352+
白黒パッケージに価値出るかもとか言ってる奴がいてそんなことになるかなぁって思ってたけど
これはなるわー
2726/06/21(日)14:04:53No.1442054884+
何人か続きそう
2826/06/21(日)14:07:20No.1442055726+
ゲーム機に落書きしてたヤツ思い出した
2926/06/21(日)14:07:55No.1442055939+
>何人か続きそう
プロの絵描きが描いたパッケージ欲しい〜
チャリティーしてどっかに寄付しようぜ!
3026/06/21(日)14:16:45No.1442058702+
>プロの絵描きが描いたパッケージ欲しい〜
>チャリティーしてどっかに寄付しようぜ!
ただ缶ジュースパッケージものとかと同じで袋の裏地がスナック菓子なんで保存には向いてないからなあ…
3126/06/21(日)14:16:52No.1442058734+
本当にプロの仕事だな
3226/06/21(日)14:20:03No.1442059767+
俺だってこれくらいできる!
…そこのエタノールを取ってくれ!!
3326/06/21(日)14:22:33No.1442060492+
数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな…
3426/06/21(日)14:23:45No.1442060826そうだねx1
>数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな…
Theのやつか
3526/06/21(日)14:24:50No.1442061140+
>何人か続きそう
オレ モ ヤル
3626/06/21(日)14:27:02No.1442061853そうだねx1
>数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな…
これ好き
fu6869957.jpg
3726/06/21(日)14:28:23No.1442062417+
アイスにえびせんって合うのかな
3826/06/21(日)14:30:19No.1442063307+
>アイスにえびせんって合うのかな
しょっぱめの揚げものスナック(かっぱえびせんは厳密には揚げてないけど)は大体アイスと合う
3926/06/21(日)14:30:39No.1442063453+
>アイスにえびせんって合うのかな
ポテトをシェイクにディップする系かと
4026/06/21(日)14:33:22No.1442064652+
流石にいったん食ったあとで描いて膨らましたんだよな?
ポテチ入ったまま描けるものなんか
4126/06/21(日)14:33:41No.1442064769+
>>数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな…
>これ好き
>fu6869957.jpg
今だと炎上しそう…


1782015331105.jpg fu6869957.jpg