26/06/21(日)13:15:31No.1442036498そうだねx6
14:38頃消えます
プロが来たんだ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)13:16:13No.1442036699そうだねx28…なんで? |
| … | 226/06/21(日)13:17:30No.1442037110+これでいいんじゃね? |
| … | 326/06/21(日)13:18:37No.1442037488+かっぱえびせんでシコる日が来たんだ |
| … | 426/06/21(日)13:19:29No.1442037765そうだねx64書きづらそうなものにこんな綺麗に描いてて凄い… |
| … | 526/06/21(日)13:19:32No.1442037781+えびせん味のアイスか |
| … | 626/06/21(日)13:19:51No.1442037892そうだねx21中身入りでよく描けんな |
| … | 726/06/21(日)13:20:36No.1442038181そうだねx4マシュタンかわいい |
| … | 826/06/21(日)13:23:03No.1442039049そうだねx7パッケージに書かれちゃった! |
| … | 926/06/21(日)13:25:34No.1442040126そうだねx2ほんとによくその状態で描けるな |
| … | 1026/06/21(日)13:31:43No.1442042689そうだねx8コラボデザインか… |
| … | 1126/06/21(日)13:32:06No.1442042893+よく描けるなあの状態でこんな綺麗に |
| … | 1226/06/21(日)13:35:17No.1442044394+のどごしをまろやかにしてるからな… |
| … | 1326/06/21(日)13:38:30No.1442045567+アナログ出来る+下書き無しで元から色紙描いてるみたいな人はこういうの得意って聞いたことあるな |
| … | 1426/06/21(日)13:42:56No.1442047014+ドラゴンエイジってまだあるんだ |
| … | 1526/06/21(日)13:43:56No.1442047400+えびせん部分はヨレヨレなのにキャラ部分は全然ヨレヨレに見えないのすごい技術だ… |
| … | 1626/06/21(日)13:45:36No.1442048001そうだねx11>アナログ出来る+下書き無しで元から色紙描いてるみたいな人はこういうの得意って聞いたことあるな |
| … | 1726/06/21(日)13:47:16No.1442048650+中身抜いてから再癒着したほうが楽そう |
| … | 1826/06/21(日)13:48:44No.1442049178そうだねx1インク乗るのかこの袋 |
| … | 1926/06/21(日)13:51:06No.1442050083そうだねx3弘法は紙すら選ばないのか |
| … | 2026/06/21(日)13:54:46No.1442051272+こんな感じで各社節約パッケージ作って欲しい |
| … | 2126/06/21(日)13:54:48No.1442051283+えびせんかぁー…みたいな顔してる |
| … | 2226/06/21(日)13:54:57No.1442051338+しかもただの立体じゃなくて押すと変形する袋だからな… |
| … | 2326/06/21(日)13:56:19No.1442051810+>インク乗るのかこの袋 |
| … | 2426/06/21(日)13:58:16No.1442052494+世の中広いからかっぱえびせんアイスもあるかもしれない… |
| … | 2526/06/21(日)13:59:34No.1442052984+>パッケージに書かれちゃった! |
| … | 2626/06/21(日)14:00:33No.1442053352+白黒パッケージに価値出るかもとか言ってる奴がいてそんなことになるかなぁって思ってたけど |
| … | 2726/06/21(日)14:04:53No.1442054884+何人か続きそう |
| … | 2826/06/21(日)14:07:20No.1442055726+ゲーム機に落書きしてたヤツ思い出した |
| … | 2926/06/21(日)14:07:55No.1442055939+>何人か続きそう |
| … | 3026/06/21(日)14:16:45No.1442058702+>プロの絵描きが描いたパッケージ欲しい〜 |
| … | 3126/06/21(日)14:16:52No.1442058734+本当にプロの仕事だな |
| … | 3226/06/21(日)14:20:03No.1442059767+俺だってこれくらいできる! |
| … | 3326/06/21(日)14:22:33No.1442060492+数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな… |
| … | 3426/06/21(日)14:23:45No.1442060826そうだねx1>数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな… |
| … | 3526/06/21(日)14:24:50No.1442061140+>何人か続きそう |
| … | 3626/06/21(日)14:27:02No.1442061853そうだねx1>数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな… |
| … | 3726/06/21(日)14:28:23No.1442062417+アイスにえびせんって合うのかな |
| … | 3826/06/21(日)14:30:19No.1442063307+>アイスにえびせんって合うのかな |
| … | 3926/06/21(日)14:30:39No.1442063453+>アイスにえびせんって合うのかな |
| … | 4026/06/21(日)14:33:22No.1442064652+流石にいったん食ったあとで描いて膨らましたんだよな? |
| … | 4126/06/21(日)14:33:41No.1442064769+>>数年前にチョコレートの箱のカカオ豆の部分に絵を描くブームあったな… |
1782015331105.jpg fu6869957.jpg