二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782016613353.jpg-(336676 B)
336676 B26/06/21(日)13:36:53 ID:epCf2G4sNo.1442044944+ 14:58頃消えます
ヤクルトTD軍がレイプされ始めたゾ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:37:16 ID:RsfbCIygNo.1442045089+
そい…(RIANから目をそらす)
226/06/21(日)13:37:36 ID:Sg3wm4poNo.1442045226そうだねx5
じゃあ俺⚽️見るから…
326/06/21(日)13:37:41 ID:LuETm8vsNo.1442045277+
(1軍戦に)切り替えていく
426/06/21(日)13:37:44 ID:72waLuS2No.1442045301そうだねx1
🇹🇳おお 🐛格上に勝てるようになるアイテム教えたろか?
526/06/21(日)13:37:52 ID:PB.OD1hwNo.1442045364+
KIJが立ち上がり悪いのはいつものことだからま、多少はね?
いつそれが治るのだよこのITNNDNNは
626/06/21(日)13:38:02 ID:awvohRuMNo.1442045419+
おっ大丈夫か大丈夫か?
726/06/21(日)13:38:13 ID:wMHWbgkQNo.1442045490+
あーどっちもヤバい!
826/06/21(日)13:38:19 ID:51kc6C26No.1442045515+
ピツ!(W杯)
926/06/21(日)13:38:26 ID:viz94AY.No.1442045549そうだねx2
じゃあ俺⚽️見るから…
1026/06/21(日)13:38:30 ID:epCf2G4sNo.1442045570+
RIAN1巡目は順調だったのに2巡目はどの打者も前に飛ばしてるのがアレですね…
1126/06/21(日)13:38:33 ID:zqohDrt.No.1442045587そうだねx2
   🐰

   🐧

🐯 三⚽  🐹
と り か ご
1226/06/21(日)13:38:37 ID:obM4ln.YNo.1442045609+
🐧も🐤もピンチでウケるにょw
1326/06/21(日)13:38:39 ID:FwJsQH1INo.1442045619+
四球ラッシュモード突入!
1426/06/21(日)13:38:50 ID:ajkwbmP.No.1442045681+
🇯🇵三🇯🇵
 🐧
1526/06/21(日)13:39:05 ID:KZ9DcETYNo.1442045762+
🐧🐤あーヤバい!!
1626/06/21(日)13:39:11 ID:YDkUz1.2No.1442045793+
🐧🐥あーヤバイ
1726/06/21(日)13:39:12 ID:FwJsQH1INo.1442045795+
お祈りど真ん中でなんとかフライアウトはおおと言いたくないけどまあおおねんな...
1826/06/21(日)13:39:15 ID:idnOxDfgNo.1442045815+
>🐧も🐤もピンチでウケるにょw
⚽️今それどころじゃないから
1926/06/21(日)13:39:27 ID:obM4ln.YNo.1442045874+
🦊あーやばい!
2026/06/21(日)13:39:31 ID:RsTQcsgoNo.1442045888+
>RIAN1巡目は順調だったのに2巡目はどの打者も前に飛ばしてるのがアレですね…
立ち上がりの悪いKIJとフュージョンさせたら最強のKIJが完成しますね
2126/06/21(日)13:40:09 ID:CXlYuLn.No.1442046088+
⚽️より点取れないチームは日本代表以下だから見下す
⚽️より点取られたチームはチュニジア以下だから見下す
2226/06/21(日)13:40:17 ID:WDIIrTIwNo.1442046141そうだねx1
fu6869788.jpg
2326/06/21(日)13:40:19 ID:iaJHhcmwNo.1442046159+
RIANは負けない!
RIANを信じろ!
2426/06/21(日)13:40:23 ID:FwJsQH1INo.1442046183+
バウンドは難しかったとは言えTKNエラーでピンチ拡大ですか...
2526/06/21(日)13:40:29 ID:epCf2G4sNo.1442046214そうだねx1
あっJNG-の試合ラジオ解説がMNKだゾ
2626/06/21(日)13:40:31 ID:8ICBSS/INo.1442046225+
>辰見鴻之介、6月21日の試合を欠場 広島の病院で受診へ
なんか最近みんな病院行きますめえ
2726/06/21(日)13:40:41 ID:0eNsFgwENo.1442046292そうだねx5
⚾️のスレに乗り込んで⚽️の話をする人のこと申し訳ないけど見下してしまうんですよ
2826/06/21(日)13:40:42 ID:viz94AY.No.1442046302+
>🦊あーやばい!
いつもピンチ…ピンチじゃない?
2926/06/21(日)13:40:43 ID:KushWt8wNo.1442046313+
🦊が死球で野手を攻める
👤が投手を打球で攻める

何やってんだこいつら…
3026/06/21(日)13:40:49 ID:ajkwbmP.No.1442046357そうだねx1
>>辰見鴻之介、6月21日の試合を欠場 広島の病院で受診へ
>なんか最近みんな病院行きますめえ
行かない球団がおかしいだけ
3126/06/21(日)13:40:54 ID:ND9gX0a2No.1442046378そうだねx1
>   🐹
>
>   🐹キヤッキヤッ
>
>🐹 三⚽  🐹
3226/06/21(日)13:40:59 ID:AviMWRocNo.1442046412+
OGWは5イニング(2〜3巡辺り)まで保てなくなっているのがキツイでしね…
先週も5回で捕まっていましたし
3326/06/21(日)13:41:07 ID:esVc7FeQNo.1442046456+
報復ピッチャー返しいいゾ^〜これ
3426/06/21(日)13:41:24 ID:esVc7FeQNo.1442046537そうだねx1
>>🦊あーやばい!
>いつもピンチ…ピンチじゃない?
サイン盗みバレたからね
3526/06/21(日)13:41:25 ID:r68e/kd6No.1442046540+
>>   🐹
>>
>>   🐹キヤッキヤッ
>>
>>🐹 三⚽  🐹
これ殺鼠剤
3626/06/21(日)13:41:34 ID:iaJHhcmwNo.1442046584+
うわーRNちゃんだー!
3726/06/21(日)13:41:34 ID:LuETm8vsNo.1442046586+
ペッ
3826/06/21(日)13:41:45 ID:ND9gX0a2No.1442046658+
攻めた結果
3926/06/21(日)13:41:45 ID:.9zzQMxANo.1442046660+
>OGWは5イニング(2〜3巡辺り)まで保てなくなっているのがキツイでしね…
>先週も5回で捕まっていましたし
もうリリーフで使えばいいんじゃないでしかね…抑えとかやらせてみましょうよ!
4026/06/21(日)13:41:45 ID:KChdHph6No.1442046663+
サッカー見ないにょ?
4126/06/21(日)13:41:46 ID:awvohRuMNo.1442046664+
攻めた結果
4226/06/21(日)13:41:46 ID:obM4ln.YNo.1442046667そうだねx1
>>>辰見鴻之介、6月21日の試合を欠場 広島の病院で受診へ
>>なんか最近みんな病院行きますめえ
>行かない球団がおかしいだけ
病院行かなければ怪我してると確定しないから居ない方がいいという…噂を?
4326/06/21(日)13:41:52 ID:WSZRWe1kNo.1442046696そうだねx1
>>RIAN1巡目は順調だったのに2巡目はどの打者も前に飛ばしてるのがアレですね…
>立ち上がりの悪いKIJとフュージョンさせたら最強のKIJが完成しますね
立ち上がり悪く2巡目から打たれるゾ
4426/06/21(日)13:41:55 ID:KushWt8wNo.1442046712そうだねx1
🐧(🐹)⚽の話をするのはやめろぉ(やめろぉ)
4526/06/21(日)13:41:57 ID:epCf2G4sNo.1442046716そうだねx2
>⚾️のスレに乗り込んで⚽️の話をする人のこと申し訳ないけど見下してしまうんですよ
このスレでも⚽️を球技の仲間だと思ってレスする奴は殺すから
4626/06/21(日)13:42:06 ID:WDIIrTIwNo.1442046763+
>サッカー見ないにょ?
圧勝すぎてつまんない
4726/06/21(日)13:42:07 ID:CXlYuLn.No.1442046769+
ITNNDNNってこのままエースっぽい何かを期待されて谷間以下の先発として投げ続けるんでしかね?
4826/06/21(日)13:42:10 ID:RsTQcsgoNo.1442046782+
攻めた結果
4926/06/21(日)13:42:10 ID:UtN2FBUMNo.1442046783+
あっ
5026/06/21(日)13:42:16 ID:62VR6HAMNo.1442046809+
あにょ…⚽️が2点差だけど野球で言えばどれくらいでしかめ?
5126/06/21(日)13:42:16 ID:viz94AY.No.1442046811+
攻めた結果
5226/06/21(日)13:42:17 ID:awvohRuMNo.1442046813+
初回から四死球でお満塁作るのは酷いですねこれは酷い
5326/06/21(日)13:42:26 ID:ueqFmBc2No.1442046853+
あーやばい!!1
5426/06/21(日)13:42:28 ID:0ALQioi6No.1442046859+
 現
 実
見が



5526/06/21(日)13:42:40 ID:CFEDnT2gNo.1442046932+
🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧<⚽️なんかに負けない!
5626/06/21(日)13:42:44 ID:.9zzQMxANo.1442046950+
初回だけでITNNDNNAの日なのがわかるのが辛いねんな…
5726/06/21(日)13:42:44 ID:WSZRWe1kNo.1442046951+
>あにょ…⚽️が2点差だけど野球で言えばどれくらいでしかめ?
5点差くらいじゃないでしかね
5826/06/21(日)13:42:47 ID:VSryWrsUNo.1442046964+
🐹からしたら⭐️の頃の話だからにわかばかりのカスからしたらどうでもいいなあって感じなんじゃないでしかね
5926/06/21(日)13:42:48 ID:EiCySvGwNo.1442046975+
攻めた結果
6026/06/21(日)13:42:51 ID:UtN2FBUMNo.1442046985+
🐹大丈夫?ピッチャーのSBT貸そうか?
6126/06/21(日)13:42:52 ID:YDkUz1.2No.1442046992+
🐧あっあっあっ
6226/06/21(日)13:42:57 ID:obM4ln.YNo.1442047024+
いや🧟‍♂️まともに抑えられないのはやばいだろ(素)
6326/06/21(日)13:43:00 ID:ajkwbmP.No.1442047051+
>>⚾️のスレに乗り込んで⚽️の話をする人のこと申し訳ないけど見下してしまうんですよ
>このスレでも⚽️を球技の仲間だと思ってレスする奴は殺すから
⚽️の話はやめて日本代表の話をしましょう
6426/06/21(日)13:43:11 ID:CFEDnT2gNo.1442047125+
<解説>高津臣吾
6526/06/21(日)13:43:12 ID:ucbK.BvUNo.1442047130+
この人はなんで初回に20球以上投げて満塁にしてるにょ?
6626/06/21(日)13:43:18 ID:epCf2G4sNo.1442047184そうだねx4
解説がM-CHの構えてたところに投げれないITNNDNNが悪いとか言ってて頭きますよ!
そうだよ(同意)
6726/06/21(日)13:43:24 ID:0eNsFgwENo.1442047222+
>あにょ…⚽️が2点差だけど野球で言えばどれくらいでしかめ?
7点差
プロならまず逆転不可能
6826/06/21(日)13:43:39 ID:KushWt8wNo.1442047307+
🦊もう無理…
6926/06/21(日)13:43:40 ID:LuETm8vsNo.1442047311そうだねx1
打ちれたらITNTMMでシコる
7026/06/21(日)13:44:00 ID:ueqFmBc2No.1442047418+
ぺっ!
7126/06/21(日)13:44:00 ID:RsTQcsgoNo.1442047419そうだねx3
⚽️🇯🇵代表ユニ着たレジェンド野球選手兼任セクシー男優がいたのに⚽️の話が許されないのはちょっと横暴ですね…
7226/06/21(日)13:44:01 ID:epCf2G4sNo.1442047435+
ITNNDNNは何回同じところにちょっとズレたボール球投げてんだよ
7326/06/21(日)13:44:05 ID:62VR6HAMNo.1442047463+
>>あにょ…⚽️が2点差だけど野球で言えばどれくらいでしかめ?
>5点差くらいじゃないでしかね
車で言えばどのくらいだ?
7426/06/21(日)13:44:07 ID:RsfbCIygNo.1442047475そうだねx2
>打ちれたらITNTMMでシコる
200万の家賃でシコれ
7526/06/21(日)13:44:15 ID:KChdHph6No.1442047514+
>圧勝すぎてつまんない
これ🐧の話?
7626/06/21(日)13:44:19 ID:7hHlbNlQNo.1442047538+
なんで初回からクライマックスなの?
7726/06/21(日)13:44:24 ID:awvohRuMNo.1442047564+
(この内容で)なぜ生きている!
7826/06/21(日)13:44:25 ID:iaJHhcmwNo.1442047575+
>⚽️🇯🇵代表ユニ着たレジェンド野球選手兼任セクシー男優がいたのに⚽️の話が許されないのはちょっと横暴ですね…
アメフトォ…
7926/06/21(日)13:44:27 ID:YDkUz1.2No.1442047585+
ぺっ
8026/06/21(日)13:44:27 ID:viz94AY.No.1442047590+
おお
8126/06/21(日)13:44:30 ID:ajkwbmP.No.1442047600そうだねx2
>この人はなんで初回に20球以上投げて満塁にしてるにょ?
60球投げて失点するやつよりマシ
8226/06/21(日)13:44:32 ID:obM4ln.YNo.1442047609+
なんとか5回125球ペースで抑えてますめえ!
8326/06/21(日)13:44:33 ID:0ALQioi6No.1442047613そうだねx6
>ITNNDNNは何回同じところにちょっとズレたボール球投げてんだよ
ある意味コントロールいいなって
8426/06/21(日)13:44:45 ID:epCf2G4sNo.1442047688+
ぺっ!!ちゃみちゃんが!!
8526/06/21(日)13:44:55 ID:EiCySvGwNo.1442047753+
ペッ!
8626/06/21(日)13:44:57 ID:g88MUFIANo.1442047768+
>この人はなんで初回に20球以上投げて満塁にしてるにょ?
この前もそうだったろ
8726/06/21(日)13:44:59 ID:wMHWbgkQNo.1442047775+
お通し出なかったから勝ったな!
8826/06/21(日)13:45:00 ID:esVc7FeQNo.1442047782そうだねx1
三邪飛!?!?!?
8926/06/21(日)13:45:00 ID:7hHlbNlQNo.1442047783+
>なんとか5回125球ペースで抑えてますめえ!
先発なら6回まで投げんかバカタレ
9026/06/21(日)13:45:00 ID:CFEDnT2gNo.1442047784+
ぺっ!
9126/06/21(日)13:45:06 ID:0eNsFgwENo.1442047822+
>⚽️🇯🇵代表ユニ着たレジェンド野球選手兼任セクシー男優がいたのに⚽️の話が許されないのはちょっと横暴ですね…
そんな奴ただの数人くらいしかいないと思うんですがそれは
9226/06/21(日)13:45:09 ID:RxlAfLGwNo.1442047833+
9回225球完封ペースですめ
9326/06/21(日)13:45:15 ID:KushWt8wNo.1442047872+
🦊あの…3回途中で先発が降板しました…
9426/06/21(日)13:45:19 ID:Ttr.sxXYNo.1442047905+
サンジャヒ!?
9526/06/21(日)13:45:22 ID:RsfbCIygNo.1442047926+
ママ今日はリリーフ使えるからエアロ
9626/06/21(日)13:45:24 ID:tS5ADxn.No.1442047937そうだねx1
>>あにょ…⚽️が2点差だけど野球で言えばどれくらいでしかめ?
>7点差
>プロならまず逆転不可能
🇪🇸🇩🇪🇫🇷何がいいたいの?
9726/06/21(日)13:45:36 ID:iaJHhcmwNo.1442047999+
しょうもなくないヒット
9826/06/21(日)13:45:38 ID:esVc7FeQNo.1442048008+
>🦊あの…3回途中で先発が降板しました…
なんで一回マウンドに戻したにょ???
9926/06/21(日)13:45:52 ID:epCf2G4sNo.1442048084+
あにょ…🦊がベタ褒めしてた第二の二刀流OOTNとか言ってたSBTROが3回ノックアウトです…(嘲笑)
10026/06/21(日)13:45:53 ID:LuETm8vsNo.1442048087+
>60球投げて失点するやつよりマシ
🐹ドブーーッ
10126/06/21(日)13:45:56 ID:CXlYuLn.No.1442048105+
ITNNDNNもう29ってことにビビるねんな
25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
10226/06/21(日)13:46:14 ID:Ttr.sxXYNo.1442048218そうだねx2
>🦊あの…3回途中で先発が降板しました…
実績あるわけでもない2年目を👤相手に出すからだろ
10326/06/21(日)13:46:27 ID:7hHlbNlQNo.1442048318+
>あにょ…🦊がベタ褒めしてた第二の二刀流OOTNとか言ってたSBTROが3回ノックアウトです…(嘲笑)
1失点で下げるのか…(困惑)
10426/06/21(日)13:46:32 ID:ajkwbmP.No.1442048359+
>あにょ…🦊がベタ褒めしてた第二の二刀流OOTNとか言ってたSBTROが3回ノックアウトです…(嘲笑)
ギャハハ!!!!

ギャハハハハハハハ!!!
10526/06/21(日)13:46:43 ID:WDIIrTIwNo.1442048429そうだねx5
>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
その理論だとここ10代多そう
10626/06/21(日)13:46:47 ID:87HmXgm2No.1442048453+
⚽️ 👈️30分走り回ってやっと2点のチンタラコスパ悪い球技
🐧 👈️初回から漏れそうになるぐらい追い込まれてスリル満点
10726/06/21(日)13:46:49 ID:PB.OD1hwNo.1442048469+
😾旦那がヒット打ったんだから応援しないさいよ!
10826/06/21(日)13:47:09 ID:viz94AY.No.1442048597+
🦊は👤の🐶なのは相変わらずじゃないか(呆れ)
10926/06/21(日)13:47:14 ID:CXlYuLn.No.1442048640+
>その理論だとここ10代多そう
そうだよ
11026/06/21(日)13:47:19 ID:awvohRuMNo.1442048674+
>>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
>その理論だとここ10代多そう
えっそんなん関係ないでしょ(図星)
11126/06/21(日)13:47:23 ID:62VR6HAMNo.1442048692そうだねx1
>🦊あの…3回途中で先発が降板しました…
SBT🦁じゃないか…たまげたなあ…
11226/06/21(日)13:47:27 ID:0eNsFgwENo.1442048710+
>>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
>その理論だとここ10代多そう
何が言いたいの?
11326/06/21(日)13:47:49 ID:g88MUFIANo.1442048872そうだねx4
ITNNDNN程度で🐧の高卒Pじゃマシな方でKTOやOGW以外だと通算成績がトップなの絶望感あるねんな…
11426/06/21(日)13:47:57 ID:SCBxoJN6No.1442048925そうだねx1
>>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
>その理論だとここ10代多そう
トイレやうんこで盛り上がってるのが10代なわけねえだろ
11526/06/21(日)13:48:02 ID:obM4ln.YNo.1442048953+
🦊は結局🗑️💥🤛してたにょ?
11626/06/21(日)13:48:28 ID:ajkwbmP.No.1442049091+
>>>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
>>その理論だとここ10代多そう
>何が言いたいの?
💪🐧✨いつまでも若々しい
11726/06/21(日)13:48:29 ID:j0StzMnANo.1442049095そうだねx1
fu6869821.jpg
11826/06/21(日)13:48:30 ID:62VR6HAMNo.1442049100+
>🦊は👤の🐶なのは相変わらずじゃないか(呆れ)
カード初戦は勝てたから絶対大丈夫
1年やれば🐧より👤に勝てる
11926/06/21(日)13:48:33 ID:r68e/kd6No.1442049119+
スレッドを立てた人によって削除されました
あにょ…OLO-LSピンチです…
12026/06/21(日)13:48:38 ID:epCf2G4sNo.1442049141+
SNTNは初球ゴロアウトやめろ
ITNNDNNぐらい相手にも投げさせろ
12126/06/21(日)13:48:38 ID:kpw6SeLINo.1442049143そうだねx1
>>>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
>>その理論だとここ10代多そう
>トイレやうんこで盛り上がってるのが10代なわけねえだろ
三つ子の魂百まで(至言)
12226/06/21(日)13:48:40 ID:0eNsFgwENo.1442049157そうだねx1
>>>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
>>その理論だとここ10代多そう
>トイレやうんこで盛り上がってるのが10代なわけねえだろ
年齢1桁の幼児という…噂を?
12326/06/21(日)13:48:56 ID:KushWt8wNo.1442049251+
🐧は👤3試合で2勝したけどお前は2勝するのに何試合かかるの?
🦊…
12426/06/21(日)13:49:19 ID:tS5ADxn.No.1442049391+
>>>>25くらいから進歩無いから25にしか思えないゾ
>>>その理論だとここ10代多そう
>>何が言いたいの?
>💪🐧✨いつまでも若々しい
💪🍔💪🧂💪■■■■
12526/06/21(日)13:49:21 ID:epCf2G4sNo.1442049413+
>fu6869821.jpg
そんな底辺YouTuberみたいな企画を50過ぎてからやるな(56964)
12626/06/21(日)13:49:27 ID:RsTQcsgoNo.1442049454そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
…オイمقروض🇹🇳・・・
12726/06/21(日)13:49:29 ID:EiCySvGwNo.1442049471+
>1失点で下げるのか…(困惑)
打球で物理的に攻められたのもあるんじゃないでしかね?
12826/06/21(日)13:49:49 ID:r68e/kd6No.1442049617+
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニ◯◯弱いけど🇯🇵も5点取るのは無理そうですめ
12926/06/21(日)13:50:16 ID:RsfbCIygNo.1442049785+
【継投】小川→青柳
豪華リレーですめぇ!
13026/06/21(日)13:50:23 ID:CXlYuLn.No.1442049819+
>あにょ…OLO-LSピンチです…
高級コンフォートが目ん玉付いてないお陰で助かりましためぇ!
fu6869827.jpg
13126/06/21(日)13:50:26 ID:62VR6HAMNo.1442049844+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>…オイمقروض🇹🇳・・・
おお
⚽️本当に消すようにするんでしたよね?
13226/06/21(日)13:50:36 ID:tS5ADxn.No.1442049912+
スレッドを立てた人によって削除されました
>…オイمقروض🇹🇳・・・
🇹🇳💦👈🐧<🐛と同じくらい弱い球団は見下して対象だから
13326/06/21(日)13:50:39 ID:VSryWrsUNo.1442049931+
>>あにょ…🦊がベタ褒めしてた第二の二刀流OOTNとか言ってたSBTROが3回ノックアウトです…(嘲笑)
>1失点で下げるのか…(困惑)
👤に責められて治療したけどダメそうだから下げた
🐧ならそんな真似はしない
13426/06/21(日)13:50:46 ID:AviMWRocNo.1442049970+
5回から🟦🐐の👨‍🦲でしね…
TD先発は本来だったら昨日がOGWで今日がハゲでしからね
13526/06/21(日)13:50:53 ID:epCf2G4sNo.1442050016+
野球って見下しネタがあるのにサッカーの話すんなよ(全ギレ)
今すぐJNG-の三者凡退を見届けろよ(全ギレ)
13626/06/21(日)13:50:54 ID:UtN2FBUMNo.1442050022そうだねx2
SGNがSK-NSに投げ勝ってるの笑っちゃうんですよね
13726/06/21(日)13:51:14 ID:r68e/kd6No.1442050134そうだねx3
>SGNがSK-NSに投げ勝ってるの笑っちゃうんですよね
これはおおだろ
13826/06/21(日)13:51:17 ID:KELGK8Y6No.1442050147+
🐧の攻撃短い…短くない?
13926/06/21(日)13:51:35 ID:3mdVIKj6No.1442050233そうだねx1
あにょ…JNG-暑すぎでしゅ…焼け死にます…
14026/06/21(日)13:51:39 ID:idnOxDfgNo.1442050250そうだねx8
日本ハム、ソフトバンク戦の試合中にサッカーW杯・日本-チュニジア戦のスコア速報を球場モニターに常時表示
https://news.yahoo.co.jp/articles/1854d041e7b65bd5b1b488ca8b6c48b3f627ef07
プロ野球の誇りも何もない球団のこと本当に見下してしまうんですよね
14126/06/21(日)13:51:42 ID:iaJHhcmwNo.1442050260+
ゑ?🟦🐐さん?
14226/06/21(日)13:51:59 ID:CFEDnT2gNo.1442050381そうだねx2
淫夢と⚽️は密接な関係あるのに⚽️の話するなってのも横暴ですね…
14326/06/21(日)13:52:02 ID:tS5ADxn.No.1442050394そうだねx3
>野球って見下しネタがあるのにサッカーの話すんなよ(全ギレ)
>今すぐJNG-の三者凡退を見届けろよ(全ギレ)
⚽️三 🐧三 🐤三ギャハハハ
14426/06/21(日)13:52:13 ID:ajkwbmP.No.1442050455そうだねx1
>🐧の攻撃短い…短くない?
今はまだその時じゃないだけ
14526/06/21(日)13:52:14 ID:idnOxDfgNo.1442050461+
>淫夢と⚽️は密接な関係あるのに⚽️の話するなってのも横暴ですね…
ヤクルトとは関係ねーだろ
14626/06/21(日)13:52:24 ID:AviMWRocNo.1442050512+
NSMRはそれを捕れないのか…(呆れ)
🦊HNDは足がそんなに遅いのか…(呆れ)
14726/06/21(日)13:52:44 ID:CFEDnT2gNo.1442050602+
UCYMだったら脱臼しながら捕ってたゾ
14826/06/21(日)13:53:01 ID:95uUCE8MNo.1442050707そうだねx1
🧦も負けたし🐤も負けそう…
🐧たち負けちゃうぺん!?
14926/06/21(日)13:53:07 ID:idnOxDfgNo.1442050752+
>UCYMだったら脱臼しながら捕ってたゾ
だったら捕らなくていいよ
15026/06/21(日)13:53:09 ID:RsTQcsgoNo.1442050762+
KIJがまた打たれてるゾ
15126/06/21(日)13:53:11 ID:AxXGhWaUNo.1442050775+
なんだこのバッピ!?
15226/06/21(日)13:53:12 ID:ajkwbmP.No.1442050779そうだねx1
>日本ハム、ソフトバンク戦の試合中にサッカーW杯・日本−チュニジア戦のスコア速報を球場モニターに常時表示
>https://news.yahoo.co.jp/articles/1854d041e7b65bd5b1b488ca8b6c48b3f627ef07
>プロ野球の誇りも何もない球団のこと本当に見下してしまうんですよね
👤戦で🦊を応援するよりマシという合理的な判断をしているだけ
15326/06/21(日)13:53:22 ID:CFEDnT2gNo.1442050825そうだねx1
🎂🎉
15426/06/21(日)13:53:32 ID:SCBxoJN6No.1442050874+
マジで一瞬目を離してたら🐧の攻撃終わってたんですがそれは
15526/06/21(日)13:53:34 ID:62VR6HAMNo.1442050885そうだねx2
>淫夢と⚽️は密接な関係あるのに⚽️の話するなってのも横暴ですね…
fu6869833.jpg
これのことでしかめ?
15626/06/21(日)13:53:42 ID:epCf2G4sNo.1442050934+
ゑ?
これマジでITNNDNN DAYみたいですね…
15726/06/21(日)13:53:44 ID:AxXGhWaUNo.1442050944+
誕生日か…顔面に当てたれ!
15826/06/21(日)13:53:51 ID:Ttr.sxXYNo.1442050992+
KIJ今日ITNNDNN…ITNNDNNじゃない…?
15926/06/21(日)13:54:16 ID:viz94AY.No.1442051112+
おお(お誕生日おめでとう)
16026/06/21(日)13:54:22 ID:LuETm8vsNo.1442051138+
>これのことでしかめ?
敗因
16126/06/21(日)13:54:24 ID:EiCySvGwNo.1442051151+
(誕生日)おお(めでとう)
16226/06/21(日)13:54:25 ID:epCf2G4sNo.1442051156+
>>淫夢と⚽️は密接な関係あるのに⚽️の話するなってのも横暴ですね…
>fu6869833.jpg
>これのことでしかめ?
ダディー語録は許すけどそれ以外は消すからな
16326/06/21(日)13:54:26 ID:7hHlbNlQNo.1442051169+
KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
16426/06/21(日)13:54:44 ID:mFvJ4/WMNo.1442051260+
DNNはまた5回途中117球みたいなペースなのなんなのだよ
16526/06/21(日)13:55:05 ID:ucbK.BvUNo.1442051374+
>KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
1年で別球団に復帰したいだけ
16626/06/21(日)13:55:28 ID:Al5OLZHsNo.1442051532+
>DNNはまた5回途中117球みたいなペースなのなんなのだよ
もしかして球を投げるのが好きになってしまったとか
16726/06/21(日)13:55:31 ID:CXlYuLn.No.1442051550+
>KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
脱出したいだけ
16826/06/21(日)13:55:33 ID:CFEDnT2gNo.1442051558+
>KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
OGSWRルート辿りたいだけ
16926/06/21(日)13:55:35 ID:RsTQcsgoNo.1442051566+
ITNTMMは責任とってマウンドに立て
17026/06/21(日)13:55:44 ID:g88MUFIANo.1442051617+
KIJの真の姿はITNNDNNの方だったんすねぇ
17126/06/21(日)13:55:44 ID:idnOxDfgNo.1442051618+
>>KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
>1年で別球団に復帰したいだけ
別球団にも行けねーよこれ
17226/06/21(日)13:55:45 ID:mFvJ4/WMNo.1442051620+
>>KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
>1年で別球団に復帰したいだけ
👤不合格ばい!
17326/06/21(日)13:55:48 ID:r68e/kd6No.1442051632+
>>KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
>脱出したいだけ
脱臼?
17426/06/21(日)13:55:49 ID:AxXGhWaUNo.1442051640+
>>KIJこんなんでマジでMJ-行く気なのか?(素)
>1年で別球団に復帰したいだけ
オファー出さないと思うんですがそれは…
17526/06/21(日)13:55:49 ID:.1zofmUMNo.1442051642+
>>あにょ…⚽が2点差だけど野球で言えばどれくらいでしかめ?
>7点差
>プロならまず逆転不可能
これ🐧だとヤバい…ヤバくない?
17626/06/21(日)13:56:12 ID:KELGK8Y6No.1442051759+
お〜KIJ〜 …
17726/06/21(日)13:56:21 ID:CFEDnT2gNo.1442051824+
バースデー三振
17826/06/21(日)13:56:29 ID:tS5ADxn.No.1442051869+
スレッドを立てた人によって削除されました
🇹🇳

🫒<オイオリーブオイル...
17926/06/21(日)13:56:34 ID:r68e/kd6No.1442051900+
🐤あーヤバい!
18026/06/21(日)13:56:38 ID:KushWt8wNo.1442051923+
マジで家賃200万くらいしか特徴のない投手ですねKIJ
18126/06/21(日)13:56:39 ID:RsTQcsgoNo.1442051925+
別にUWSW式でも🟦🐐式でも狙ってらいいけどKIJを欲しがるのなんて🐧くらいゾ
18226/06/21(日)13:56:41 ID:ajkwbmP.No.1442051934+
>>>淫夢と⚽️は密接な関係あるのに⚽️の話するなってのも横暴ですね…
>>fu6869833.jpg
>>これのことでしかめ?
>ダディー語録は許すけどそれ以外は消すからな
HNDKISKは?
18326/06/21(日)13:56:42 ID:iaJHhcmwNo.1442051944+
あの…🟦🐐さんピンチです…
18426/06/21(日)13:56:56 ID:AviMWRocNo.1442052022+
👨‍🦲も早速ハゲみたいな投球をかましててウケるにょw
はぁ〜(クソデカ溜め息)
18526/06/21(日)13:56:58 ID:viz94AY.No.1442052027+
🐱ヤバいわよ!
18626/06/21(日)13:57:21 ID:Ttr.sxXYNo.1442052162+
ここでケツデカグンジーなのか…
18726/06/21(日)13:57:24 ID:g88MUFIANo.1442052182そうだねx1
>あの…🟦🐐さんピンチです…
🐧今それどころじゃないから…
18826/06/21(日)13:57:36 ID:CXlYuLn.No.1442052257そうだねx1
fu6869855.jpg
あにょ…ヤン🦁露骨に1人だけ生贄残してます…
18926/06/21(日)13:57:41 ID:q4DiWyvQNo.1442052287+
>サイン盗みバレたからね
やってるのは👤の方でしょ
19026/06/21(日)13:57:45 ID:62VR6HAMNo.1442052307+
⚾️か⚽️か悩むねんな
19126/06/21(日)13:57:47 ID:ajkwbmP.No.1442052317そうだねx2
>あの…🟦🐐さんピンチです…
出るたびピンチ作ってるんだからもうピンチじゃないときだけ教えろ
19226/06/21(日)13:57:50 ID:0eNsFgwENo.1442052334そうだねx1
>マジで家賃200万くらいしか特徴のない投手ですねKIJ
200万!?うせやろ!?
19326/06/21(日)13:58:50 ID:n4WPdFZ6No.1442052705+
KIJ怪しいけど持ちますかね…既に35球行きますが
19426/06/21(日)13:58:54 ID:YoI4A2oENo.1442052740+
先制点取られたら⚽️観る
19526/06/21(日)13:58:56 ID:.1zofmUMNo.1442052755そうだねx1
このタイミングにJNG-でも無く戸田見てるのはマジモンの🐧患者だからあんまり外で言わないほうが…
19626/06/21(日)13:59:00 ID:svcbNBt.No.1442052784+
これまじでTTT!?!?!?!?!?!?
fu6869865.jpg
19726/06/21(日)13:59:04 ID:idnOxDfgNo.1442052806そうだねx3
>⚾️か⚽️か悩むねんな
悩む理由ある?
普通の🐧なら⚽️見てるよ
19826/06/21(日)13:59:18 ID:r68e/kd6No.1442052890+
>これまじでTTT!?!?!?!?!?!?
>fu6869865.jpg
これ消せ
19926/06/21(日)13:59:36 ID:YoI4A2oENo.1442052997そうだねx1
>これまじでTTT!?!?!?!?!?!?
>fu6869865.jpg
誰だよこの🍔食い過ぎただけのデブは
20026/06/21(日)13:59:42 ID:epCf2G4sNo.1442053033そうだねx2
>これまじでTTT!?!?!?!?!?!?
>fu6869865.jpg
むちっ♥むちっ♥
20126/06/21(日)13:59:44 ID:7nkGUBBINo.1442053052+
ペッ!
20226/06/21(日)13:59:50 ID:62VR6HAMNo.1442053095+
🐱がまた🦁に負けそう…
20326/06/21(日)13:59:51 ID:obM4ln.YNo.1442053105+
>これまじでTTT!?!?!?!?!?!?
>fu6869865.jpg
何が言いたいの?
20426/06/21(日)14:00:01 ID:iaJHhcmwNo.1442053151そうだねx2
EDPRナイス!
20526/06/21(日)14:00:05 ID:n4WPdFZ6No.1442053186+
倍BG-MC🍔を貼るのはやめてください…!
20626/06/21(日)14:00:09 ID:epCf2G4sNo.1442053206+
ITNNDNN落ち着いてきたしWBC戦士に戻れそうだゾ
20726/06/21(日)14:00:14 ID:Ttr.sxXYNo.1442053235+
ぺっ!甘ちゃんが!
20826/06/21(日)14:00:20 ID:0n1KyaSwNo.1442053280+
>>これまじでTTT!?!?!?!?!?!?
>>fu6869865.jpg
>何が言いたいの?
🐷
20926/06/21(日)14:00:32 ID:WDIIrTIwNo.1442053345+
毎回得点圏に走者をサービスしてあげてるのに1点も取れない球団を見下していく
21026/06/21(日)14:00:49 ID:5DJMhqtoNo.1442053447+
>🐱がまた🦁に負けそう…
京セラ寺院は負けない!
京セラ寺院を信じろ!
21126/06/21(日)14:01:08 ID:E05TiAyUNo.1442053551そうだねx1
>これまじでTTT!?!?!?!?!?!?
>fu6869865.jpg
めっちゃ合成で笑っちゃうんですよね
21226/06/21(日)14:01:08 ID:AviMWRocNo.1442053555+
ピンチを抑えたと言うなら聞こえはいいでしけど、このハゲはこんな事ばっかりしているので何も褒められないでしね…
21326/06/21(日)14:01:14 ID:mFvJ4/WMNo.1442053593+
🧟のしょぼさを見下すべきなのかDNNの不甲斐なさに失望すべきなのか迷うゾ
21426/06/21(日)14:01:25 ID:7nkGUBBINo.1442053645そうだねx1
WBC戦士の力勧進帳…
21526/06/21(日)14:01:35 ID:7hHlbNlQNo.1442053693+
🟦🐐から点取れないとか、そんなんじゃ甘いよ
21626/06/21(日)14:01:53 ID:ajkwbmP.No.1442053800そうだねx3
>🧟のしょぼさを見下すべきなのかDNNの不甲斐なさに失望すべきなのか迷うゾ
迷ったら両方やればいいだろ
21726/06/21(日)14:02:09 ID:UtN2FBUMNo.1442053869+
OSNが復活するよりもSNPNに復活して欲しいねんな
21826/06/21(日)14:02:16 ID:5DJMhqtoNo.1442053911+
🐱ドプー!
21926/06/21(日)14:02:49 ID:KELGK8Y6No.1442054091+
打線がおまんこになりそうよ
22026/06/21(日)14:02:55 ID:r68e/kd6No.1442054130+
🦊💦👈🐧🧑‍🦲を打てないとかお前らの二軍ヤバいんじゃない?
22126/06/21(日)14:02:58 ID:7nkGUBBINo.1442054144そうだねx3
😿今日からペン助の奢りよ…
22226/06/21(日)14:03:02 ID:n4WPdFZ6No.1442054175+
🐱0-5🦁
おお
22326/06/21(日)14:03:06 ID:7hHlbNlQNo.1442054206+
もう終わりだ🐱の球団
22426/06/21(日)14:03:10 ID:CXlYuLn.No.1442054234+
あにょ…🗻🌊いきなり全球ストレートのフォアボールです…
22526/06/21(日)14:03:16 ID:viz94AY.No.1442054266そうだねx4
>🐱ドプー!
悲鳴はそれでいいのか(困惑)
22626/06/21(日)14:03:29 ID:RsfbCIygNo.1442054350そうだねx1
>😿今日からペン助の奢りよ…
こいつはいつ金を払うのだよ
22726/06/21(日)14:03:57 ID:r68e/kd6No.1442054535+
誰が山賊に犯されてるのかと思ったら🌰じゃないかたまげたなあ
22826/06/21(日)14:04:01 ID:SITR68JkNo.1442054561そうだねx2
>あにょ…🗻🌊いきなり全球ストレートのフォアボールです…
変わらんかったな
22926/06/21(日)14:04:03 ID:KushWt8wNo.1442054573+
🦁と👤は交流戦終わっても強いままっすね…
23026/06/21(日)14:04:49 ID:7nkGUBBINo.1442054854+
ヤンレオの左打打線ウケるにょわ
23126/06/21(日)14:04:57 ID:AviMWRocNo.1442054905+
SZKは打撃の方が絶賛スランプ中でしね…
23226/06/21(日)14:06:04 ID:7nkGUBBINo.1442055306+
よろしくニキーwタ
23326/06/21(日)14:06:08 ID:n4WPdFZ6No.1442055323+
>SZKは打撃の方が絶賛スランプ中でしね…
1割下回ってるのは流石によろしく無いですめえ
23426/06/21(日)14:06:19 ID:viz94AY.No.1442055372+
NK-T応援するんだよあくしろよ
23526/06/21(日)14:06:22 ID:5DJMhqtoNo.1442055391+
🐱が🦁に勝てるわけないという…噂を?
23626/06/21(日)14:06:50 ID:ueqFmBc2No.1442055534そうだねx1
>よろしくニキーwタ
打て
23726/06/21(日)14:06:51 ID:KELGK8Y6No.1442055541+
おっNK-Tスタメンじゃ〜ん!
23826/06/21(日)14:07:12 ID:KushWt8wNo.1442055667+
🦊あの…4回で3人目の投手KNMRが🌰HRに被弾しました…
ESCNが⚽速報出してる理由がわかりました…
23926/06/21(日)14:07:15 ID:mFvJ4/WMNo.1442055678+
>>🧟のしょぼさを見下すべきなのかDNNの不甲斐なさに失望すべきなのか迷うゾ
>迷ったら両方やればいいだろ
と言うか本音だと
🧟のしょぼさを見下す
をやりたいのに
DNNの不甲斐なさ
がノイズすぎるねんな
ITNTMM👈🐧💢お前んとこ扶養家族のせいなんやど?
24026/06/21(日)14:07:17 ID:62VR6HAMNo.1442055698+
今日もESKNは👤に有利な大風吹いてます…
24126/06/21(日)14:07:24 ID:viz94AY.No.1442055763+
🦊エキコノックスー!
24226/06/21(日)14:07:26 ID:JeghWqkQNo.1442055769そうだねx1
>あにょ…🗻🌊いきなり全球ストレートのフォアボールです…
今すぐハマスタにお礼参りしに行かんかいバカタレ
24326/06/21(日)14:07:40 ID:CFEDnT2gNo.1442055864+
強烈な当たり…?
24426/06/21(日)14:07:55 ID:r68e/kd6No.1442055944+
🦊ピッ(⚽️)
24526/06/21(日)14:07:56 ID:jJLjE7MoNo.1442055948+
>fu6869855.jpg
>あにょ…ヤン🦁露骨に1人だけ生贄残してます…
ところでKGってあのKG?
24626/06/21(日)14:08:04 ID:epCf2G4sNo.1442055991そうだねx3
>🦊あの…4回で3人目の投手KNMRが🌰HRに被弾しました…
>ESCNが⚽速報出してる理由がわかりました…
🦊が負けてても🇯🇵が勝ってればいいのいいの!
24726/06/21(日)14:08:13 ID:Tb8qbUMoNo.1442056032+
🦊サインヌスミー!
24826/06/21(日)14:08:24 ID:AxXGhWaUNo.1442056070+
よろしくニキーwww
24926/06/21(日)14:08:58 ID:viz94AY.No.1442056253+
🐰と🐉どっち応援していいかこれもうわかんねえなあ?🐧どう?
25026/06/21(日)14:09:12 ID:ajkwbmP.No.1442056376そうだねx1
>🦊サインヌスミー!
サイン盗みで得た偽りの強力打線
25126/06/21(日)14:09:19 ID:0yIyoWIUNo.1442056424+
NBNサボってるのに⛓️打線すごいな
25226/06/21(日)14:09:21 ID:5DJMhqtoNo.1442056435+
>🦊あの…4回で3人目の投手KNMRが🌰HRに被弾しました…
>ESCNが⚽速報出してる理由がわかりました…
🦊FNが昨日何でIKMNと勝負するんだって言ってましたけど🌰HRいるから勝負避けられないだけねんな...
25326/06/21(日)14:09:37 ID:0yIyoWIUNo.1442056523そうだねx1
>🐰と🐉どっち応援していいかこれもうわかんねえなあ?🐧どう?
🇯🇵を応援、しよう!
25426/06/21(日)14:09:55 ID:7hHlbNlQNo.1442056612+
>ところでKGってあのKG?
🦁はKG(捕)とKG(内)がいるゾ
25526/06/21(日)14:10:52 ID:BQUXR/eMNo.1442056910+
🪱はなんで交流戦明けも早よからブルペンデーやってるんでしかね?
25626/06/21(日)14:10:53 ID:0yIyoWIUNo.1442056915そうだねx13
いまBS日テレの実況が
「今日は父の日!」て言っただけでそのあと少し沈黙が入ったけど
🐰と父親でなんかあったのかな?
25726/06/21(日)14:10:55 ID:ueqFmBc2No.1442056921+
>🐰と🐉どっち応援していいかこれもうわかんねえなあ?🐧どう?
首位争いしてる以上は🐉じゃないでしかね…?
でも両方負けろ
25826/06/21(日)14:11:02 ID:r68e/kd6No.1442056949+
今日の🐛は2点以上取らないと馬鹿にされるってマジ?
25926/06/21(日)14:11:25 ID:0yIyoWIUNo.1442057067+
>🪱はなんで交流戦明けも早よからブルペンデーやってるんでしかね?
柴田🦁が怪我した
26026/06/21(日)14:12:24 ID:87HmXgm2No.1442057321+
🧟白熱の投手戦!🐧
26126/06/21(日)14:12:38 ID:ajkwbmP.No.1442057397そうだねx3
>🧟白熱の貧打戦!🐧
26226/06/21(日)14:13:02 ID:jJLjE7MoNo.1442057533+
>🐰と父親でなんかあったのかな?
とぼけちゃってぇ…
26326/06/21(日)14:13:12 ID:ajkwbmP.No.1442057583そうだねx1
>いまBS日テレの実況が
>「今日は父の日!」て言っただけでそのあと少し沈黙が入ったけど
>🐰と父親でなんかあったのかな?
静かにしろ
26426/06/21(日)14:13:14 ID:197F8lCkNo.1442057597そうだねx4
>いまBS日テレの実況が
>「今日は父の日!」て言っただけでそのあと少し沈黙が入ったけど
>🐰と父親でなんかあったのかな?
無言になるくらいなら言うなよ
26526/06/21(日)14:13:23 ID:AviMWRocNo.1442057656そうだねx1
🐯はファームでSMMRが投げているんでしねえ
FANZAも前回見た目だけは悪くない投球ではあったんでしけどね…(実際には危なっかしい投球でした…)
26626/06/21(日)14:13:28 ID:7nkGUBBINo.1442057688+
KIJ立ち直りましためぇ!
26726/06/21(日)14:14:34 ID:/dY8X3wkNo.1442058034+
今のはおおだろ
26826/06/21(日)14:14:36 ID:CFEDnT2gNo.1442058045+
おおKIJ〜
26926/06/21(日)14:14:50 ID:r68e/kd6No.1442058112そうだねx5
🦊はサイン盗みじゃなくて八百長疑った方がいいんじゃないでしかね?
27026/06/21(日)14:14:55 ID:AxXGhWaUNo.1442058134+
おお
後は中継ぎから点取って勝てばいいだけですねぇ!
27126/06/21(日)14:14:55 ID:fFVxBDucNo.1442058139そうだねx1
TTTがホーナーみたいな肉体にビルドアップしてたから来年は30本打てそうだよね
27226/06/21(日)14:15:08 ID:KushWt8wNo.1442058198そうだねx2
👤が強ければ強いほど味のするガムが出来上がるねんな…
🐧は先週どうやって勝ち越せたんだよ…
27326/06/21(日)14:15:25 ID:VpscYNcwNo.1442058292+
🦊はKNMR中継ぎにするくらいならペンギンズに寄越せ
27426/06/21(日)14:15:29 ID:7hHlbNlQNo.1442058322+
大分立ち直ってきましたねぇ!
27526/06/21(日)14:16:27 ID:aOsJvsdENo.1442058613そうだねx3
>いまBS日テレの実況が
>「今日は父の日!」て言っただけでそのあと少し沈黙が入ったけど
>🐰と父親でなんかあったのかな?
🆎何が言いたいの?
27626/06/21(日)14:16:47 ID:ajkwbmP.No.1442058710+
>👤が強ければ強いほど味のするガムが出来上がるねんな…
>🐧は先週どうやって勝ち越せたんだよ…
2年連続勝ち越ししてるのに実力以外の何を言えばいいのだよ
27726/06/21(日)14:16:52 ID:r68e/kd6No.1442058731+
👤と🦁が強ければ強いほど👤に勝ち越し🦁と互角の戦いをした🐧の強さが知れ渡りますめぇ
27826/06/21(日)14:17:03 ID:mFvJ4/WMNo.1442058794+
>👤が強ければ強いほど味のするガムが出来上がるねんな…
>🐧は先週どうやって勝ち越せたんだよ…
どうやっても何もクソ弱かっただろ
バカみたいに早打ちしたり
27926/06/21(日)14:17:05 ID:.9zzQMxANo.1442058806そうだねx1
盗まれて1勝10敗とかサインに失礼だろ
28026/06/21(日)14:17:22 ID:epCf2G4sNo.1442058893+
>いまBS日テレの実況が
>「今日は父の日!」て言っただけでそのあと少し沈黙が入ったけど
>🐰と父親でなんかあったのかな?
あっそうだ(唐突)
ナショナルズから🥧に入団したOGSWRSNNSK投手のコールはSNNSKじゃなくて OGSWRコールでお願いしますって応援団公式声明出てたゾ
28126/06/21(日)14:17:23 ID:7nkGUBBINo.1442058897+
ダルベック…
28226/06/21(日)14:17:44 ID:0yIyoWIUNo.1442059007そうだねx5
>🦊はサイン盗みじゃなくて八百長疑った方がいいんじゃないでしかね?
🦊→💰→👤→脱税
28326/06/21(日)14:17:46 ID:AxXGhWaUNo.1442059020そうだねx3
>👤と🦁が強ければ強いほど👤に勝ち越し
これはおおだけど
>🦁と互角の戦いをした🐧の強さが知れ渡りますめぇ
これは1試合だけ引き分けただけだろ
28426/06/21(日)14:18:59 ID:xLpRnbZoNo.1442059400+
弱すぎていちゃもんつけだす🦊の惨めさ、見下してしまうんですよね
28526/06/21(日)14:19:00 ID:VpscYNcwNo.1442059406そうだねx1
1分2敗だから負け越し以下なんだよなぁ……
28626/06/21(日)14:19:17 ID:CFEDnT2gNo.1442059508+
ポロポロナイス!
28726/06/21(日)14:19:38 ID:mFvJ4/WMNo.1442059629+
MNTR涙の同点ホームランからの流れで勝ったな(確信)となった🐧は多い
28826/06/21(日)14:19:56 ID:R2PXNSqYNo.1442059727+
ダルベック…(先制タイムリー)
28926/06/21(日)14:19:56 ID:viz94AY.No.1442059737+
守備がひどい…ひどくない?
29026/06/21(日)14:19:56 ID:AxXGhWaUNo.1442059739そうだねx1
>>🦊はサイン盗みじゃなくて八百長疑った方がいいんじゃないでしかね?
>🦊→💰→👤→脱税
パリーグは犯罪だらけですね…
セリーグを見習って、どうぞ
29126/06/21(日)14:20:18 ID:ajkwbmP.No.1442059846+
>守備がひどい…ひどくない?

守備以外も酷いため
29226/06/21(日)14:20:42 ID:KELGK8Y6No.1442059953+
父の日くらいは🆎してもよくない?
29326/06/21(日)14:20:49 ID:KushWt8wNo.1442059985+
野球のチュニも先制されましたね…
29426/06/21(日)14:20:50 ID:3bYpj4bANo.1442059995そうだねx1
>FANZAも前回見た目だけは悪くない投球ではあったんでしけどね…(実際には危なっかしい投球でした…)
FANZAは前回のような投球を何回も出来れば支配下なんでしけどねえ…
今年は様子見でも良いとは思うねんな…
29526/06/21(日)14:21:03 ID:AxXGhWaUNo.1442060058+
>守備がひどい…ひどくない?
😤のサヨナラもぶっちゃけエラーでしたね
29626/06/21(日)14:21:23 ID:r68e/kd6No.1442060154+
スレッドを立てた人によって削除されました
🇹🇳🐛チュニーッ!
29726/06/21(日)14:21:29 ID:KushWt8wNo.1442060181+
🦊お得意のエラーでさらに2失点です…
29826/06/21(日)14:21:33 ID:viz94AY.No.1442060196+
🐉は今日もダメみたいですね(諦観)
29926/06/21(日)14:21:39 ID:TVEMLIFENo.1442060228+
🦊は何やってるのだよ
30026/06/21(日)14:22:13 ID:tS5ADxn.No.1442060393そうだねx1
>👤が強ければ強いほど味のするガムが出来上がるねんな…
>🐧は先週どうやって勝ち越せたんだよ…
🐧💦🫴💰👤おう確かに受け取ったバイ
30126/06/21(日)14:22:33 ID:7hHlbNlQNo.1442060491そうだねx2
野村 (三)の後逸により出塁する 日 0-4 ソ 一二塁
🦊💦 👈🐧ギャハハハ
30226/06/21(日)14:22:36 ID:epCf2G4sNo.1442060505+
なんか相手のレベル低いから今日も勝てそうだな
30326/06/21(日)14:22:45 ID:.7EJFWTsNo.1442060539+
🐐が登板してるやん!
30426/06/21(日)14:22:47 ID:tS5ADxn.No.1442060552+
スレッドを立てた人によって削除されました
>🫒🐛チュニーッ!
30526/06/21(日)14:22:54 ID:AviMWRocNo.1442060585+
またこのハゲがピンチになっているよ(呆れ)
1軍に上がったら3回5失点ぐらい平気でしそうですね
30626/06/21(日)14:23:20 ID:iaJHhcmwNo.1442060710+
うわーRNちゃんだー
30726/06/21(日)14:23:25 ID:SCBxoJN6No.1442060725+
そんなうんこは苦い程度のこと報告しなくていいって言ってんの!
30826/06/21(日)14:23:30 ID:AxXGhWaUNo.1442060752そうだねx2
>またこのハゲがピンチになっているよ(呆れ)
>1軍に上がったら3回5失点ぐらい平気でしそうですね
じゃあ合格ってことで上がってきそうですね…
30926/06/21(日)14:23:33 ID:7nkGUBBINo.1442060772そうだねx2
このHGーーーー!!!
31026/06/21(日)14:23:52 ID:ucbK.BvUNo.1442060847+
おお
31126/06/21(日)14:24:25 ID:BQUXR/eMNo.1442061002+
PR-Gの雑な野球と違ってCR-Gは緻密な投手戦してますめぇ
31226/06/21(日)14:24:28 ID:JDZooBCwNo.1442061014+
勝ったな
31326/06/21(日)14:24:35 ID:iaJHhcmwNo.1442061048+
ピヨ達死んじゃうピヨ!?
31426/06/21(日)14:24:37 ID:epCf2G4sNo.1442061067+
ハゲはこれ今年一軍で投げる機会あるんでしかね…
引退式ぐらいはしてあげるけど
31526/06/21(日)14:24:56 ID:YXdVskRENo.1442061171そうだねx1
🐣ピンチです 増毛ください
31626/06/21(日)14:24:58 ID:62VR6HAMNo.1442061179+
>パリーグは犯罪だらけですね…
>セリーグを見習って、どうぞ
センシティブな衝撃がこっちにも来そう
31726/06/21(日)14:25:37 ID:KushWt8wNo.1442061398+
コメントで応援しよう
🐧77件🍣151件
🐧ゑ?
31826/06/21(日)14:25:57 ID:udYjF0ZsNo.1442061489+
🐧の優勝が確定したら思い出作りにあげるでしょ
31926/06/21(日)14:25:59 ID:7hHlbNlQNo.1442061496+
さすがにこの回1点ぐらいは取れそうですめぇ!
32026/06/21(日)14:26:10 ID:AxXGhWaUNo.1442061560そうだねx1
🟦🐐さんが上がってこないのは正直どーでもいいけどRIANがビミョーなのはマジで困るねんな
32126/06/21(日)14:26:17 ID:ucbK.BvUNo.1442061601+
>🐣ピンチです 増毛ください
下手に抑えてして🟦🐐が昇格する方がいややねんな
32226/06/21(日)14:26:45 ID:aOsJvsdENo.1442061761+
昨日雨の中無理矢理試合して疲れてる🧟に負けるわけないゾ
32326/06/21(日)14:26:46 ID:EiCySvGwNo.1442061766+
🆖🆖
32426/06/21(日)14:26:59 ID:AxXGhWaUNo.1442061841+
🆖🆖
32526/06/21(日)14:27:00 ID:T0cVj4a2No.1442061847+
引退セレモニーしたら🟦🐐さんがTKTより格上のレジェンドOBになるけど大丈夫?
32626/06/21(日)14:28:23 ID:YXdVskRENo.1442062430+
おお
32726/06/21(日)14:28:33 ID:bQS8xifsNo.1442062572+
😾全打席打て!
32826/06/21(日)14:28:34 ID:197F8lCkNo.1442062581+
いったああああああああああ
32926/06/21(日)14:28:35 ID:RsTQcsgoNo.1442062587+
🇹🇳<オイمقروض・・・
33026/06/21(日)14:28:40 ID:ZldKY8sINo.1442062613+
🇯🇵代表3点入れました
日本人とはを知り尽くした🐧も3点取るサインですよ
33126/06/21(日)14:28:52 ID:KushWt8wNo.1442062667+
昨日ずぶ濡れだったのにユニフォーム大丈夫なんですねえ…
33226/06/21(日)14:29:01 ID:p8gEdJdUNo.1442062718そうだねx1
🟦🐐はこんな感じでほぼ毎回褒められない投球ばかりなので1軍はご勘弁でしね…
#ママがもう一度投げるって?SiriN
33326/06/21(日)14:29:09 ID:AxXGhWaUNo.1442062770+
おお
点入りましたねぇ!
33426/06/21(日)14:29:15 ID:sGCbL.MMNo.1442062815+
🪱あにょ…空調いじられてます…
33526/06/21(日)14:29:26 ID:0yIyoWIUNo.1442062914+
>昨日ずぶ濡れだったのにユニフォーム大丈夫なんですねえ…
アイロンかけたからね
33626/06/21(日)14:29:35 ID:n4WPdFZ6No.1442062976そうだねx3
    1782019775651.png-(6608 B)
6608 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33726/06/21(日)14:29:37 ID:hEXPgm.YNo.1442062991そうだねx2
>いったああああああああああ
日本代表が追加点とっただけ
33826/06/21(日)14:29:39 ID:62VR6HAMNo.1442063003+
今日天井解放しててESCNすごい風吹いてます…
33926/06/21(日)14:29:42 ID:viz94AY.No.1442063028+
🐧🇯🇵三🇯🇵
34026/06/21(日)14:30:00 ID:RsTQcsgoNo.1442063159+
>昨日ずぶ濡れだったのにユニフォーム大丈夫なんですねえ…
舐めんなよユニなら2枚あるゾ
34126/06/21(日)14:30:18 ID:n4WPdFZ6No.1442063295+
ゑ?
34226/06/21(日)14:30:19 ID:51kc6C26No.1442063308そうだねx6
      🐧
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、 🇯🇵 | 🇯🇵,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
34326/06/21(日)14:30:28 ID:ucbK.BvUNo.1442063374+
ゑ?
34426/06/21(日)14:30:35 ID:viz94AY.No.1442063422+
ゑ?
34526/06/21(日)14:30:37 ID:7hHlbNlQNo.1442063441+
ゑ?
34626/06/21(日)14:30:45 ID:epCf2G4sNo.1442063513そうだねx2
あの育成出身のNBRってやつ昨日怪我させておけば良かったゾ
34726/06/21(日)14:30:48 ID:ZldKY8sINo.1442063536+
ダメだったなと察し
34826/06/21(日)14:30:50 ID:EiCySvGwNo.1442063550+
ゑ?
34926/06/21(日)14:30:52 ID:sO2bAJZUNo.1442063559+
「日本人」とは
35026/06/21(日)14:30:53 ID:iYlkBbZINo.1442063564+
スレッドを立てた人によって削除されました
🐉あにょ…応チュニください…
35126/06/21(日)14:30:54 ID:hEXPgm.YNo.1442063578そうだねx5
なんでサッカーより点取れないにょ?
35226/06/21(日)14:30:54 ID:WorJ1LGcNo.1442063579+
ゑ?(んたな)
35326/06/21(日)14:31:09 ID:.9zzQMxANo.1442063668+
打ったのM-CHだけじゃねえか
35426/06/21(日)14:31:21 ID:62VR6HAMNo.1442063758+
⚽️はちゃんと最近お水のもうねブレイクがあるんですねえ…
35526/06/21(日)14:31:54 ID:2.i3QvsMNo.1442063960+
>🪱あにょ…空調いじられてます…
屋根閉めんかバカタレ
35626/06/21(日)14:32:04 ID:PB.OD1hwNo.1442064025+
すいまっせへぇ〜ん、ITNNDNNですけどぉ〜、
まぁ〜だ援護点時間かかりそうですかねぇ〜?
35726/06/21(日)14:32:15 ID:zY.RlPbENo.1442064083+
SL-Gはサッカーみたいなスコアでしね
35826/06/21(日)14:32:20 ID:ApyxlvqcNo.1442064117+
😾ペン助!応猫しなさい!
35926/06/21(日)14:32:52 ID:3/oHb8c6No.1442064415+
今日勝てたらちんぽ晒す
36026/06/21(日)14:32:57 ID:cfgopN5ENo.1442064465+
オカソフみたいな試合をしているSL-Gと⚽️…どちらが上かな?
36126/06/21(日)14:32:58 ID:n4WPdFZ6No.1442064479+
>⚽️はちゃんと最近お水のもうねブレイクがあるんですねえ…
野球も取り入れたほうが良さそうですよね
攻撃(守備)がクッソ長引いた場合とか焼き上げられるし一定時間で給水させた方がいいゾ
36226/06/21(日)14:33:00 ID:KushWt8wNo.1442064491+
🐱手加減苦手なのよねー
36326/06/21(日)14:33:12 ID:3gZUVOAANo.1442064587+
書き込みをした人によって削除されました
36426/06/21(日)14:33:27 ID:n4WPdFZ6No.1442064682+
先頭出しちゃったゾ
36526/06/21(日)14:33:42 ID:3gZUVOAANo.1442064778そうだねx3
🇯🇵3-0🇹🇳
🐰1-0🐉
🐧0-0🎏
36626/06/21(日)14:33:45 ID:viz94AY.No.1442064791+
ゑ?
36726/06/21(日)14:33:54 ID:epCf2G4sNo.1442064850+
ITNNDNNは大丈夫!
ITNNDNNを信じろ!
36826/06/21(日)14:34:30 ID:62VR6HAMNo.1442065046+
>>⚽️はちゃんと最近お水のもうねブレイクがあるんですねえ…
>野球も取り入れたほうが良さそうですよね
>攻撃(守備)がクッソ長引いた場合とか焼き上げられるし一定時間で給水させた方がいいゾ
特にBR-Nと天井ないところはやらないとダメ!ダメ!
36926/06/21(日)14:34:35 ID:0yIyoWIUNo.1442065079そうだねx1
>打ったのM-CHだけじゃねえか
活躍してすいませんね
37026/06/21(日)14:34:39 ID:BQUXR/eMNo.1442065101そうだねx1
⚾️は別にベンチに行って飲みまくってるから草むしりしたくなるぐらいボコボコにされるか投球練習無駄に延々やらない限りは水分補給は出来るねんな
37126/06/21(日)14:34:56 ID:viz94AY.No.1442065215+
🐉は何やってるんだあいつら…
37226/06/21(日)14:35:04 ID:3/oHb8c6No.1442065258+
>⚾️は別にベンチに行って飲みまくってるから草むしりしたくなるぐらいボコボコにされる
😎おお
37326/06/21(日)14:36:09 ID:n4WPdFZ6No.1442065680+
あーヤバい!
37426/06/21(日)14:36:20 ID:ApyxlvqcNo.1442065728+
あーヤバい!
37526/06/21(日)14:36:46 ID:ucbK.BvUNo.1442065897+
ゑ?
37626/06/21(日)14:36:55 ID:RsfbCIygNo.1442065967+
まあ期待値としてはここで失点しても仕方ないゾ
点取らない方が今のところ悪いねんな
37726/06/21(日)14:36:56 ID:viz94AY.No.1442065970+
あーヤバい!
37826/06/21(日)14:36:58 ID:3/oHb8c6No.1442065994+
点取られたら買い物行く
37926/06/21(日)14:37:23 ID:hEXPgm.YNo.1442066145+
あにょ…ピンチです
応🐧ください…
38026/06/21(日)14:37:24 ID:BQUXR/eMNo.1442066151+
🧟に打たれるKIJって本当に投げさせる相手が居なくなるんですがそれは大丈夫なんですかね?
38126/06/21(日)14:37:32 ID:ZYIBZZH.No.1442066203そうだねx2
>点取られたら買い物行く
遅かれ早かれ行く必要があるだけ
38226/06/21(日)14:37:45 ID:KushWt8wNo.1442066257+
🦊のKKJN何を思ってセカンドに送球したんですかね…
38326/06/21(日)14:37:52 ID:YDkUz1.2No.1442066301+
お慈悲^〜
38426/06/21(日)14:38:14 ID:229YWQLcNo.1442066420そうだねx3
>🦊のKKJN何を思ってセカンドに送球したんですかね…
セカンドにランナー置いたらサイン盗まれると思ったんでしょ
38526/06/21(日)14:39:58 ID:SCBxoJN6No.1442067228+
冗談抜きでずっとピンチ背負ってない?
38626/06/21(日)14:39:58 ID:Y9O8rBvANo.1442067229+
🧟たち勝っちゃうゾン?
38726/06/21(日)14:40:04 ID:KushWt8wNo.1442067274+
👤あの…リクエスト成功です…金曜のJNG-と違って審判ちゃんと見てました…
38826/06/21(日)14:40:53 ID:epCf2G4sNo.1442067620+
KIJそろそろ70球なんですけど大丈夫でしかね…
まあリリーフ休めてるから継投は大丈夫なんでしけど
38926/06/21(日)14:40:55 ID:AviMWRocNo.1442067629+
TKNは本当駄目でしね…
外野に打てただけマシなんでしかね…(ハードルが低すぎる)
39026/06/21(日)14:41:08 ID:n4WPdFZ6No.1442067700+
高めで三振取る以上進塁はママエアロ…
39126/06/21(日)14:41:22 ID:BQUXR/eMNo.1442067770+
>👤あの…リクエスト成功です…金曜のJNG-と違って審判ちゃんと見てました…
審判が見てないからリクエストで覆ったんじゃないでしかね?
39226/06/21(日)14:41:33 ID:223jyGkcNo.1442067825+
なんで2塁に投げないにょ?
39326/06/21(日)14:41:46 ID:3/oHb8c6No.1442067910+
>なんで2塁に投げないにょ?
送球を逸らすから
39426/06/21(日)14:42:14 ID:BQUXR/eMNo.1442068065+
投手相手だから絶対大丈夫!
39526/06/21(日)14:42:28 ID:ZYIBZZH.No.1442068129そうだねx2
>>なんで2塁に投げないにょ?
>送球を逸らすから
手堅くてよきよき
39626/06/21(日)14:43:12 ID:YXdVskRENo.1442068423+
おお
39726/06/21(日)14:43:20 ID:UPDF2zY6No.1442068486+
🐉ドブー!!
39826/06/21(日)14:43:24 ID:0yIyoWIUNo.1442068547+
なんか日テレが父の日を話題にしては沈黙を続けてますねクォレハ
39926/06/21(日)14:43:30 ID:.7EJFWTsNo.1442068644+
おお(🇯🇵)
40026/06/21(日)14:43:30 ID:awvohRuMNo.1442068652+
おお
40126/06/21(日)14:43:34 ID:ZldKY8sINo.1442068704そうだねx2
日本代表強すぎる
その得点力早く戸田に来い
40226/06/21(日)14:43:37 ID:n4WPdFZ6No.1442068739+
おお
40326/06/21(日)14:43:42 ID:7hHlbNlQNo.1442068812+
失点しなければママエアロ…
40426/06/21(日)14:43:43 ID:epCf2G4sNo.1442068827+
ぺっ!
40526/06/21(日)14:43:50 ID:BQUXR/eMNo.1442068877+
ペッ!
40626/06/21(日)14:43:58 ID:ClYt8PYUNo.1442068958そうだねx4
HGが失点したから⚽️🇯🇵が4点目とれたゾ〜
40726/06/21(日)14:43:58 ID:AviMWRocNo.1442068964+
🐥…
🐥ハゲが悪いピヨ(責任転嫁)
40826/06/21(日)14:43:59 ID:UPDF2zY6No.1442068971+
あにょ…SNのナイスアシストで4点目です…
40926/06/21(日)14:44:08 ID:hEXPgm.YNo.1442069096+
>日本代表強すぎる
おお
>その得点力早く戸田に来い
ゑ?
41026/06/21(日)14:44:10 ID:.7EJFWTsNo.1442069121+
🐐がまた失点しました…
41126/06/21(日)14:44:10 ID:awvohRuMNo.1442069126+
なんでこれまで無失点で済んでるのかこれもうわかんねぇな?
41226/06/21(日)14:44:10 ID:AxXGhWaUNo.1442069129+
何で失点してないんですかね…???????
41326/06/21(日)14:44:14 ID:KChdHph6No.1442069167+
あーヤバい
41426/06/21(日)14:44:15 ID:YDkUz1.2No.1442069179+
ぺっ
41526/06/21(日)14:44:21 ID:223jyGkcNo.1442069233+
おお
41626/06/21(日)14:44:22 ID:62VR6HAMNo.1442069246+
おお
本当の🇯🇵日本が4点いれましたね
41726/06/21(日)14:44:28 ID:FwJsQH1INo.1442069305+
右相手にも失点するハゲはもう今すぐクビでいいっすねこいつ
奥川のアドバイザーしたのはおおだけど5000万以上コイツに払ったんですが
41826/06/21(日)14:44:41 ID:RsfbCIygNo.1442069443そうだねx2
>何で失点してないんですかね…???????
WBC戦士 高橋奎二だから
41926/06/21(日)14:44:59 ID:iaJHhcmwNo.1442069568+
🐤ピヨ達負けちゃうピヨ…!?
42026/06/21(日)14:45:01 ID:KChdHph6No.1442069574+
なんかチェンジになったにょ…なんで?
42126/06/21(日)14:45:04 ID:7hHlbNlQNo.1442069607+
🇳🇱が大量得点で勝ったから🇯🇵も取らないとね
42226/06/21(日)14:45:06 ID:AxXGhWaUNo.1442069627+
🐤失点した
🇹🇳失点した
✨🐧✨0を守りきった
42326/06/21(日)14:45:16 ID:3/oHb8c6No.1442069700+
>>何で失点してないんですかね…???????
>WBC戦士 高橋奎二だから
(要出典)
42426/06/21(日)14:45:30 ID:KushWt8wNo.1442069821+
KIJ4回73球はちょっと多いけど🦊KNMRが1イニングちょっとで60球近く投げてるからセーフですね…
42526/06/21(日)14:45:30 ID:iaJHhcmwNo.1442069822そうだねx1
>>何で失点してないんですかね…???????
>WBC戦士 高橋奎二だから
何が言いたいか分かる
42626/06/21(日)14:45:30 ID:hEXPgm.YNo.1442069823そうだねx1
>🐤失点した
>🇹🇳失点した
>✨🐧✨0を守りきった
得点せんかバカタレ!
42726/06/21(日)14:45:31 ID:3gZUVOAANo.1442069829+
🇯🇵⚽️おれ4点取ってたけど?
42826/06/21(日)14:45:34 ID:BQUXR/eMNo.1442069864+
🧟キラーで飯を食ってるKIJの面目躍如やねんな
42926/06/21(日)14:46:14 ID:AxXGhWaUNo.1442070163そうだねx1
>KIJ4回73球はちょっと多いけど🦊KNMRが1イニングちょっとで60球近く投げてるからセーフですね…
IREレベルと比べるのはちょっと…横暴ですね…
43026/06/21(日)14:46:28 ID:0yIyoWIUNo.1442070274+
🦁5
🇯🇵4
👤3
🐧0
43126/06/21(日)14:46:31 ID:NO9GHNAQNo.1442070296+
>🧟キラーで飯を食ってるKIJの面目躍如やねんな
🧟キラーしてるOSNもそろそろ打ってほしいねんな
43226/06/21(日)14:46:35 ID:KushWt8wNo.1442070325+
🧟👈各チームにキラーがいるデータ不足のチーム
43326/06/21(日)14:46:53 ID:AviMWRocNo.1442070459そうだねx1
🐤…
43426/06/21(日)14:47:17 ID:YXdVskRENo.1442070623+
🐣もうむしり取らないで
43526/06/21(日)14:47:21 ID:RsTQcsgoNo.1442070646+
>🧟キラーしてるOSN
OSNが真にキラーなのは…
43626/06/21(日)14:47:23 ID:223jyGkcNo.1442070663+
>🦁5
>🇯🇵4
>👤3
>🐧0
💪🐤4
43726/06/21(日)14:47:23 ID:iaJHhcmwNo.1442070664そうだねx2
🟦🐐さんこれ何?(素)
43826/06/21(日)14:47:24 ID:62VR6HAMNo.1442070672+
👤にチャンネル変えた瞬間人がタイムリーで追加1点でしゅ
43926/06/21(日)14:47:31 ID:epCf2G4sNo.1442070722+
そろそろ太い援護点が欲しい…
44026/06/21(日)14:47:37 ID:.9zzQMxANo.1442070767+
AOYGさんのキャリアが終わりかけてるけど正直どうでもいいなぁ…
44126/06/21(日)14:47:44 ID:AxXGhWaUNo.1442070821+
>🧟キラーで飯を食ってるKIJの面目躍如やねんな
4回を0で抑える見事なピッチングですねぇ!
44226/06/21(日)14:47:55 ID:ucbK.BvUNo.1442070913+
🦎リザード達またノーノーのピンチリザ!?
44326/06/21(日)14:47:58 ID:ZldKY8sINo.1442070938+
点取れない🐧は日本を代表する資格なしってことか
44426/06/21(日)14:48:03 ID:KushWt8wNo.1442070976+
🦊MNNM後逸でまた失点です…このイニング2つ目のミスです…(記録は1失策)
44526/06/21(日)14:48:09 ID:62VR6HAMNo.1442071014+
MNNMもエラーして👤6点目です…
44626/06/21(日)14:48:10 ID:7hHlbNlQNo.1442071016+
あの…🐤が逆転されているんですが…
44726/06/21(日)14:48:16 ID:n4WPdFZ6No.1442071061そうだねx2
>🟦🐐さんこれ何?(素)
けがなく投げててよきよき!
44826/06/21(日)14:48:24 ID:.7EJFWTsNo.1442071113+
🐐が勝ち越されました…
44926/06/21(日)14:48:30 ID:9JDNcxjINo.1442071143そうだねx5
ちょっと皮脱ぐけどエラーしたMNNMが笑ってるの見てブチギレそう
45026/06/21(日)14:48:38 ID:AxXGhWaUNo.1442071183そうだねx2
>あの…🐤が逆転されているんですが…
どーでもいいことを報告するな
45126/06/21(日)14:48:59 ID:epCf2G4sNo.1442071310そうだねx4
>🟦🐐さんこれ何?(素)
AOKGMが取ってきた5000万のバッピ
45226/06/21(日)14:49:04 ID:KChdHph6No.1442071331そうだねx1
  🐧見下す目は優しかった
 ↙︎
🦊
45326/06/21(日)14:49:18 ID:RMAq5grYNo.1442071406そうだねx3
🦊こいつらサイン盗んどいてこれかよ
45426/06/21(日)14:49:19 ID:7hHlbNlQNo.1442071416そうだねx1
MNNMのあの態度はSNJ-がキレそうだと思うんですけど大丈夫なんですかね?
45526/06/21(日)14:49:21 ID:RsTQcsgoNo.1442071426そうだねx1
>ちょっと皮脱ぐけどエラーしたMNNMが笑ってるの見てブチギレそう
おエキノコックスさん…!
45626/06/21(日)14:49:40 ID:3/oHb8c6No.1442071535+
エラーして笑うなんてTDでもよくあるだろ(たぶん)
45726/06/21(日)14:49:49 ID:ZldKY8sINo.1442071578そうだねx1
>ちょっと皮脱ぐけどエラーしたMNNMが笑ってるの見てブチギレそう
なんの皮被ってるのだよ
45826/06/21(日)14:50:03 ID:awvohRuMNo.1442071659+
おお
45926/06/21(日)14:50:05 ID:n4WPdFZ6No.1442071673+
い(わた)
46026/06/21(日)14:50:15 ID:KushWt8wNo.1442071727+
KNMRはKKJN連中に足引っ張られまくりで可哀そう…
🐧に来たらそんなことないのに…
46126/06/21(日)14:50:21 ID:BQUXR/eMNo.1442071762+
🐤ボコってる🦊の一軍をボコってる👤をボコったのが🐧なんやど?
46226/06/21(日)14:50:23 ID:CFEDnT2gNo.1442071777そうだねx7
ん、今朝のキッズアカデミーのお陰
46326/06/21(日)14:50:25 ID:viz94AY.No.1442071797+
おお
46426/06/21(日)14:50:48 ID:.mcOalEoNo.1442071924+
>なんの皮被ってるのだよ
SPWEEK
46526/06/21(日)14:50:52 ID:KELGK8Y6No.1442071946+
チャンスでニキニキいいゾ〜これ
46626/06/21(日)14:50:55 ID:AxXGhWaUNo.1442071969+
IWTはこれがあるねんな
46726/06/21(日)14:51:01 ID:epCf2G4sNo.1442072016+
NK-Tここで決めてヒーローになれ
46826/06/21(日)14:51:02 ID:223jyGkcNo.1442072019+
いい!わた!いい!わた!
46926/06/21(日)14:51:16 ID:iaJHhcmwNo.1442072106+
ペン達勝っちゃうペン!?
47026/06/21(日)14:51:30 ID:coXBsRKsNo.1442072187+
よろしくニキーwタ
47126/06/21(日)14:51:34 ID:9Qt4PqbwNo.1442072209そうだねx3
fu6870040.jpg
あっ(唐突)昨日市ヶ谷の🐷基地行ってきました…
昼頃行ったんすけど絶えず人並んでて繁盛してましたよ…
そこまでこってりしてなくて食べやすくてよかったと思います
また行く機会あったら今度はまぜそば食べます…
47226/06/21(日)14:51:58 ID:awvohRuMNo.1442072385そうだねx1
二死のチャンスという難しい場面をまだ19歳のこの少年はこなすことができるでしょうか
それでは、ご覧ください
47326/06/21(日)14:52:20 ID:gzZmVfjsNo.1442072535+
(ざい)おお(ん)
47426/06/21(日)14:52:20 ID:n4WPdFZ6No.1442072538+
>fu6870040.jpg
>あっ(唐突)昨日市ヶ谷の🐷基地行ってきました…
>昼頃行ったんすけど絶えず人並んでて繁盛してましたよ…
>そこまでこってりしてなくて食べやすくてよかったと思います
>また行く機会あったら今度はまぜそば食べます…
🈁ちょっと気になってたねんな…
47526/06/21(日)14:52:21 ID:epCf2G4sNo.1442072545+
>また行く機会あったら今度はまぜそば食べます…
おお
47626/06/21(日)14:52:58 ID:KushWt8wNo.1442072783+
👤データで7点は危険と言われてるので6点で止めるばい
47726/06/21(日)14:52:58 ID:n4WPdFZ6No.1442072784+
ONE PIECE
47826/06/21(日)14:53:11 ID:iaJHhcmwNo.1442072902+
TDまだ2アウトなのか…
47926/06/21(日)14:53:15 ID:aG26dAdcNo.1442072931そうだねx1
🐷墓地に見えて何事かと思った(小並感)
48026/06/21(日)14:53:44 ID:n4WPdFZ6No.1442073158+
急に🗻📺️2のCMするからビビっちゃったよ
48126/06/21(日)14:53:48 ID:q9LBGWaYNo.1442073201+
ハットトリックっていうのは攻撃一辺倒で90分出続けられない選手にはできない超一流の証なんでしかね
⚾️でも守備クソだったら5HRとかできないし
48226/06/21(日)14:53:56 ID:n4WPdFZ6No.1442073262+
ゑ?


fu6869833.jpg fu6869821.jpg fu6869855.jpg fu6870040.jpg 1782019775651.png fu6869788.jpg 1782016613353.jpg fu6869827.jpg fu6869865.jpg