二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782017009918.png-(1709271 B)
1709271 B26/06/21(日)13:43:29No.1442047258そうだねx2 15:03頃消えます
かぐや完売!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:44:26No.1442047577そうだねx6
9割方かぐや出てるだろうが!
226/06/21(日)13:45:14No.1442047865そうだねx4
百合オンリーだからこその熱量を感じましたよ私は
326/06/21(日)13:46:50No.1442048477+
ロリヤチヨ本のところは流石の在庫量だな…
426/06/21(日)13:47:31No.1442048725そうだねx7
会場アッツアツだよ!?
526/06/21(日)13:47:34No.1442048752+
>ロリヤチヨ本のところは流石の在庫量だな…
あそこは数少ない後回ししていいところだ
626/06/21(日)13:50:12No.1442049757そうだねx1
Xで300部売り切った人がサイン描くよーって嘆いてた
https://x.com/i/status/2068550727740612811
726/06/21(日)13:51:45No.1442050282+
こんなのは所詮あぶく銭!水物なんだよ!って彩葉に言われそうで何部持っていくかの予測も立てにくいよな…
826/06/21(日)13:52:14No.1442050459+
>Xで300部売り切った人がサイン描くよーって嘆いてた
>https://x.com/i/status/2068550727740612811
なんかすごい事になってるのよ…
926/06/21(日)13:52:16No.1442050466そうだねx6
300部擦るのも売れるのもすげぇや
1026/06/21(日)13:53:20No.1442050816+
300って印刷代何十万かかるんだろう
1126/06/21(日)13:54:44No.1442051257+
1部500円だから…15万前後?
1226/06/21(日)13:55:24No.1442051513+
同人作家ってお高い趣味だからな
1326/06/21(日)13:56:11No.1442051755そうだねx2
この絵なら1000円で頒布しても売り切れそうだな…綺麗すぎる
1426/06/21(日)13:56:15No.1442051777+
腐っても芸術だから…
1526/06/21(日)13:56:51No.1442051993そうだねx1
印刷代なら24p6万ってとこ?
1626/06/21(日)13:57:31No.1442052234+
目当ての本が結構並んだ果てに未搬入だったけど並び直すのは厳しいから撤退なのよ…
1726/06/21(日)13:58:11No.1442052460+
なんか号泣してる女性の声が聞こえる…
1826/06/21(日)13:58:20No.1442052523そうだねx6
>なんか号泣してる女性の声が聞こえる…
大丈夫だ
1926/06/21(日)13:58:46No.1442052683そうだねx12
>なんか号泣してる女性の声が聞こえる…
これ私のおおおおおお
2026/06/21(日)13:58:59No.1442052774+
エロあるの?
2126/06/21(日)13:59:02No.1442052802そうだねx3
前回買い逃した人が「通販始めるとき告知しますから」って言ってたけどその告知が通販受付開始後の深夜に事後報告だったうえその告知見て見に行ったらとっくに売り切れてたのが悔しかったからここから数日眠れない夜が続くぜ
2226/06/21(日)13:59:38No.1442053011+
何でも描いてあげちゃうよーん!
2326/06/21(日)13:59:39No.1442053016+
>エロあるの?
あるよ
2426/06/21(日)13:59:54No.1442053119+
手さげカバンがはち切れそうだからドンキで買って帰るのよ
2526/06/21(日)14:00:10No.1442053215+
>前回買い逃した人が「通販始めるとき告知しますから」って言ってたけどその告知が通販受付開始後の深夜に事後報告だったうえその告知見て見に行ったらとっくに売り切れてたのが悔しかったからここから数日眠れない夜が続くぜ
どこの本?
2626/06/21(日)14:00:26No.1442053305+
>>エロあるの?
>あるよ
マジか
次あったら行こう
…次ある!?
2726/06/21(日)14:00:28No.1442053315+
>何でも描いてあげちゃうよーん!
湯雲ぬくみ君お願いします!
2826/06/21(日)14:00:43No.1442053406+
>>>エロあるの?
>>あるよ
>マジか
>次あったら行こう
>…次ある!?
あと10回ぐらいある
2926/06/21(日)14:00:56No.1442053489+
>…次ある!?
いっぱいあって困る
3026/06/21(日)14:01:18No.1442053610+
>エロあるの?
確か4冊くらい既に出してる人いてどれも通販即完売するからメロンで張り込む必要ある
3126/06/21(日)14:01:28No.1442053663+
>あと10回ぐらいある
>いっぱいあって困る
ありがたい…
3226/06/21(日)14:01:29No.1442053664+
>何でも描いてあげちゃうよーん!
危ない水着を着てるいろPでお願いします
3326/06/21(日)14:01:32No.1442053681+
他ジャンルメインで来たけど
ちょっと別イベントやってます?ってなるくらいの隔絶した感はあった
3426/06/21(日)14:02:04No.1442053842そうだねx2
9月は毎週あるぞ!
fu6869870.jpeg
3526/06/21(日)14:02:14No.1442053899そうだねx1
>>何でも描いてあげちゃうよーん!
>危ない水着を着てるいろPでお願いします
🐙 👉
3626/06/21(日)14:03:03No.1442054184そうだねx5
>9月は毎週あるぞ!
>fu6869870.jpeg
ちょっと脳を焼かれた人間が多すぎる
人のこと言えんが
3726/06/21(日)14:03:19No.1442054286+
9月はDVDがあるから…
3826/06/21(日)14:03:24No.1442054315+
やぁ〜だぁ〜全部立川でやって〜〜
3926/06/21(日)14:03:56No.1442054532+
>9月は毎週あるぞ!
>fu6869870.jpeg
一応11がつ4の大阪は変更するかどうか検討だっけ?
https://x.com/GLFes/status/2066518174787674525?s=20
4026/06/21(日)14:04:22No.1442054675そうだねx2
>やぁ〜だぁ〜全部立川でやって〜〜
もうあの地獄を繰り返すのは無理なのよ…
何よ…もう一回やるじゃないのよ…
頭おかしいのか
4126/06/21(日)14:04:24No.1442054696+
前のオンリーは凄いことになっちゃって危うく警察まで出張りかけたからな……丹念に準備しないと
4226/06/21(日)14:04:58No.1442054911+
>手さげカバンがはち切れそうだからドンキで買って帰るのよ
駅のホームで手提げかばんが崩壊したのよ…
4326/06/21(日)14:05:36No.1442055149そうだねx6
>>手さげカバンがはち切れそうだからドンキで買って帰るのよ
>駅のホームで手提げかばんが崩壊したのよ…
グリフィス…
4426/06/21(日)14:05:52No.1442055246+
9月は特装版も出るし再上映もあるし大騒ぎな月なのよ
4526/06/21(日)14:05:56No.1442055263+
書き込みをした人によって削除されました
4626/06/21(日)14:06:13No.1442055345+
>前のオンリーは凄いことになっちゃって危うく警察まで出張りかけたからな……丹念に準備しないと
あとガルフェスは基本東京だから大阪そこまでノウハウとツテ少ないだろうから大きいハコ取れない厳しさはあるだろうな…
コロナ禍前に一回大阪でやってた事あるけど
4726/06/21(日)14:06:20No.1442055375そうだねx1
>9月は毎週あるぞ!
>fu6869870.jpeg
毎週は自認ヤチヨ実況並に蛮行じゃない?
4826/06/21(日)14:07:12No.1442055665そうだねx1
万が一買いすぎちゃったらドンキで袋買い出しして帰ろ!
4926/06/21(日)14:07:15No.1442055685そうだねx1
>毎週は自認ヤチヨ実況並に蛮行じゃない?
自認ヤチヨは来週から週4回だ
5026/06/21(日)14:07:26No.1442055770+
>9月は特装版も出るし再上映もあるし大騒ぎな月なのよ
大丈夫?7〜8月は穏やかに過ごせる?
5126/06/21(日)14:07:44No.1442055884+
>なんか号泣してる女性の声が聞こえる…
やちかぐ至上いろアン可哀想…
5226/06/21(日)14:08:30No.1442056099+
>大丈夫?7〜8月は穏やかに過ごせる?
8月は何も無いのよ?
5326/06/21(日)14:09:03No.1442056310+
>やちかぐ至上いろアン可哀想…
なかなかレアリティ高そうないろアンだ…
5426/06/21(日)14:09:34No.1442056509+
もう帰るね…
5526/06/21(日)14:09:40No.1442056538+
なんとか大阪の後に富士市花火大会に行きたいのよ
5626/06/21(日)14:09:51No.1442056584そうだねx1
>>大丈夫?7〜8月は穏やかに過ごせる?
>8月は何も無いのよ?
オンリーはなくてもデカいのあるし…
5726/06/21(日)14:10:01No.1442056641そうだねx3
>>大丈夫?7〜8月は穏やかに過ごせる?
>8月は何も無いのよ?
コミケ…
5826/06/21(日)14:10:09No.1442056688そうだねx2
>前のオンリーは凄いことになっちゃって危うく警察まで出張りかけたからな……丹念に準備しないと
見慣れない組織っぽい集団が私有地にまで入り込んでるって絵面がヤバすぎて通報されて当たり前だすぎた
しかも丁度闇バイトが事件になったばかりの時だったし……
5926/06/21(日)14:10:24No.1442056764+
8月が1番死者多いのよ…
6026/06/21(日)14:11:13No.1442057026そうだねx7
>8月は何も無いのよ?
🥞🐙
6126/06/21(日)14:11:23No.1442057064+
さーて恒例のキューバサンド食べて帰るのよ
6226/06/21(日)14:11:34No.1442057101+
コミケの謎のシャッター前サークルが今から怖すぎる
6326/06/21(日)14:12:37No.1442057387+
大型新規サークルのパンケーキオクトパスがコミケに参戦!
10年ぶりくらいの夏コミ参加が決定した
6426/06/21(日)14:13:41No.1442057767+
パンケーキオクトパスは超かぐや姫とは無関係なのよ
みんな何を言ってるのよ
6526/06/21(日)14:14:11No.1442057921+
夏の進捗どうですか〜?^^
6626/06/21(日)14:14:26No.1442057988そうだねx1
大田区産業プラザってすごいな…
6726/06/21(日)14:14:38No.1442058058+
>>>大丈夫?7〜8月は穏やかに過ごせる?
>>8月は何も無いのよ?
>コミケ…
調べたけど超かぐや姫!で申し込んでる所は120くらいいて
当日離れた所(ウマ娘島)で出しそうなサークルとか色々あるから当日は大変になりそうだな…
6826/06/21(日)14:14:40No.1442058062そうだねx1
こんだけの人数捌ききってるスタッフさんすげぇ…
完璧プロじゃんプロ〜
6926/06/21(日)14:14:40No.1442058064+
今回事前調査してなかったから1万くらいで足りるやろと思ってたら計3万くらい消えたのよ…
なんなのよ…バッグが重いじゃないのよ…
7026/06/21(日)14:15:36No.1442058350+
>こんだけの人数捌ききってるスタッフさんすげぇ…
>完璧プロじゃんプロ〜
大半コミケスタッフなので…
7126/06/21(日)14:15:39No.1442058370そうだねx2
fu6869918.jpg
7226/06/21(日)14:15:48No.1442058418+
毎回Pioでやってくれ
徒歩で行けるから
7326/06/21(日)14:15:49No.1442058426+
アフターどうしよっかな…
明日が仕事じゃなければ…
7426/06/21(日)14:16:49No.1442058721+
超かぐや姫で申し込んだ時点では劇場公開2週目ぐらいなので
脳焼きがジワジワ広まっていったタイミングの滑り込み申請だからたぶん本番はもっとある
7526/06/21(日)14:16:50No.1442058723+
>パンケーキオクトパスは超かぐや姫とは無関係なのよ
>みんな何を言ってるのよ
無関係は
>>こんだけの人数捌ききってるスタッフさんすげぇ…
>>完璧プロじゃんプロ〜
>大半コミケスタッフなので…
ヤオヨローでも見た顔がいるのよ…
安心感すごいのよ…
7626/06/21(日)14:17:53No.1442059043+
>>前のオンリーは凄いことになっちゃって危うく警察まで出張りかけたからな……丹念に準備しないと
>見慣れない組織っぽい集団が私有地にまで入り込んでるって絵面がヤバすぎて通報されて当たり前だすぎた
警察には事前に相談してたみたいよ
ただあまりに人が多すぎたのと周辺が住宅街だったのがあかんかった
開催決めた当時はこんな規模になるとは思わなかったんだろうよ…
7726/06/21(日)14:17:55No.1442059053+
超かぐや姫のノンケエロ本ってないの?
7826/06/21(日)14:18:25No.1442059235+
バッグ重すぎてエヴァみたいな姿勢になるのよ
7926/06/21(日)14:18:43No.1442059317+
>超かぐや姫のノンケエロ本ってないの?
ここ3回のオンリーではたぶん皆無
オタ公のおっぱい強調した全年齢のがあったぐらいかな…?
8026/06/21(日)14:18:45No.1442059328そうだねx1
>fu6869918.jpg
https://x.com/cgwjp/status/2067470324179091471
8126/06/21(日)14:19:23No.1442059539そうだねx5
そもそも今日は超かぐや姫オンリーじゃなくて百合オンリーだから…
8226/06/21(日)14:19:27No.1442059573+
大丈夫だ
8326/06/21(日)14:19:32No.1442059595+
>超かぐや姫のノンケエロ本ってないの?
そんなの真実と彼氏本くらいじゃないのよ
8426/06/21(日)14:19:53No.1442059713+
>fu6869870.jpeg
俺の誕生日に俺の近くでやってる!!!行くしかねえ!!
8526/06/21(日)14:20:00No.1442059752そうだねx1
>>fu6869918.jpg
>https://x.com/cgwjp/status/2067470324179091471
オイオイオイ
なんだこの不安になる図の一致は
8626/06/21(日)14:20:08No.1442059791+
TEAM KAGUYAのTシャツいいなー
8726/06/21(日)14:20:09No.1442059801+
9月再上映と毎週オンリーがかぶって大変な事になりそう
8826/06/21(日)14:20:31No.1442059907そうだねx1
Tシャツ持ってる「」がいるらしい
8926/06/21(日)14:20:37No.1442059932そうだねx4
ノンケ本って聞き方してる辺りBL本があるのは知ってるようだな…
9026/06/21(日)14:20:41No.1442059951+
蒲田脱出!ライブ行くぞー!!
9126/06/21(日)14:21:16No.1442060116+
>Tシャツ持ってる「」がいるらしい
公式「」…?
9226/06/21(日)14:21:44No.1442060260+
みかまみ本は!?
9326/06/21(日)14:21:58No.1442060320+
中国人の委託本のやつ装丁凄いのよ…
9426/06/21(日)14:23:15No.1442060684+
雷とまだ見ぬ彼女とのエロとかもあるかもしれないだろ
9526/06/21(日)14:23:26No.1442060728そうだねx2
九州の民だから行けないのよ…悲しいのよ…
9626/06/21(日)14:24:08No.1442060932そうだねx1
>九州の民だから行けないのよ…悲しいのよ…
今度福岡でもやるからそっちに行くのよ…
9726/06/21(日)14:24:12No.1442060951+
普段は百合にちんぽのヘテロでもシコってるのよ……
でも超かぐや姫だとちんちん元気でないのよ……
9826/06/21(日)14:24:20No.1442060981そうだねx1
>中国人の委託本のやつ装丁凄いのよ…
今回買えなかったからこれだけのために超ツクヨミ祭1.5行くべきか悩むのよ
…あれこれもしかしてもう現地販売のチケット買うしかないのよ…?
9926/06/21(日)14:24:22No.1442060989+
今日のイベントでもコミケよりは楽
コミケ行くならマジで覚悟して欲しい
10026/06/21(日)14:24:39No.1442061079そうだねx5
百合オンリーで男挟むのは蛮行すぎて…
10126/06/21(日)14:25:25No.1442061332+
既刊だけどみかのい本出してるとこはあったのよ
10226/06/21(日)14:25:38No.1442061408+
みかのいは百合……?
10326/06/21(日)14:25:40No.1442061414+
お財布の中身30円にないなった
10426/06/21(日)14:26:36No.1442061707+
この作品のスタッフが会場限定で終わらせるなんてそんなわけないっしょ〜
10526/06/21(日)14:26:53No.1442061805そうだねx1
超かぐや姫の本がいっぱいで嬉しい反面他に兼任しているジャンルが今回超縮小してて時代の流れを感じたのよ…
10626/06/21(日)14:27:07No.1442061882そうだねx2
>お財布の中身30円にないなった
0.3食分…
10726/06/21(日)14:27:21No.1442061943+
>中国人の委託本のやつ装丁凄いのよ…
内容は書き下ろし?
10826/06/21(日)14:27:31No.1442061994+
>普段は百合にちんぽのヘテロでもシコってるのよ……
>でも超かぐや姫だとちんちん元気でないのよ……
kgy ft
10926/06/21(日)14:29:20No.1442062854+
>超かぐや姫のノンケエロ本ってないの?
俺が見たのはこれくらい
fu6869963.jpg
11026/06/21(日)14:29:30No.1442062941+
海外の薄い本情報も毎日のように流れてくるから歯がゆいのよ
流石に手に入らないのよ…
11126/06/21(日)14:30:21No.1442063315+
むっ!!!
11226/06/21(日)14:30:21No.1442063324+
超かぐや姫島じゃないところのサークルにも超かぐ本はちらほらあったのよ
11326/06/21(日)14:30:29No.1442063381そうだねx1
どうして台湾で超かぐや姫の同人イベントやってるのよ…
11426/06/21(日)14:30:40No.1442063470+
>俺が見たのはこれくらい
>fu6869963.jpg
どこのサークル!?
11526/06/21(日)14:31:13No.1442063697+
3万くらい使った
ちょっとやり過ぎたかなもしれない…
11626/06/21(日)14:31:15No.1442063716+
オタ公は正体不明すぎて誰でシコってるのかわからないからな…
11726/06/21(日)14:31:20No.1442063755そうだねx1
>超かぐや姫の本がいっぱいで嬉しい反面他に兼任しているジャンルが今回超縮小してて時代の流れを感じたのよ…
多分思い当たる節あるけどとある百合作品でのサークルカットだったのに急遽超かぐや姫本に変わって
しばらくその当時のサークルカットで申し込んだ作品の同人誌は出ない…
11826/06/21(日)14:31:23No.1442063772そうだねx4
あおいまなぶじゃん
11926/06/21(日)14:31:51No.1442063933+
>どこのサークル!?
もう終わってるイベントの本だよ❤️
12026/06/21(日)14:32:07No.1442064031+
東方関連でよく名前聞いたな…あおいまなぶ
12126/06/21(日)14:32:11No.1442064063+
寂しいけど同人は自由だからな
12226/06/21(日)14:32:11No.1442064064そうだねx1
>俺が見たのはこれくらい
>fu6869963.jpg
まあこの人はオパ公描くよなそりゃ…
12326/06/21(日)14:32:35No.1442064251+
>まあこの人はオパ公描くよなそりゃ…
誰なの?
12426/06/21(日)14:32:38No.1442064276+
オタ公がイベントのアフターで乳見せたり挟んでくれたりするけど本人はずっといろPについて喋ってる謎の本
12526/06/21(日)14:32:40No.1442064300+
先月のオンリーで出してた本じゃないのよ…
12626/06/21(日)14:33:12No.1442064585+
>オタ公がイベントのアフターで乳見せたり挟んでくれたりするけど本人はずっといろPについて喋ってる謎の本
ちゃんとオタ公として描いてたのか
12726/06/21(日)14:34:50No.1442065179そうだねx1
全部売れるの凄いな
12826/06/21(日)14:34:57No.1442065218そうだねx6
>どうして台湾で超かぐや姫の同人イベントやってるのよ…
今どきはなにもかもがグローバルなんですわ
12926/06/21(日)14:35:37No.1442065480そうだねx1
日本はFUSHI後進国だもんね……
13026/06/21(日)14:35:40No.1442065502そうだねx1
サンプル見たけどずっといろPの話してる…
13126/06/21(日)14:36:50No.1442065920そうだねx1
絵はちょっとできるけど漫画は一切描けないのでこういうイベント出れる筆の速さの人すげーなって思う
13226/06/21(日)14:37:01No.1442066009+
>どうして台湾で超かぐや姫の同人イベントやってるのよ…
え!?
13326/06/21(日)14:37:25No.1442066161+
こないだの卒業でオタ公の正体もわかると思ったんだが…
マジでこれパンケーキオクトパスで炸裂する火薬多すぎる奴なんじゃないか
13426/06/21(日)14:37:40No.1442066238そうだねx3
>絵はちょっとできるけど漫画は一切描けないのでこういうイベント出れる筆の速さの人すげーなって思う
まあイラストまとめ本とかの人もいるよ
13526/06/21(日)14:37:47No.1442066271+
>こないだの卒業でオタ公の正体もわかると思ったんだが…
>マジでこれパンケーキオクトパスで炸裂する火薬多すぎる奴なんじゃないか
タケノコ以外ならいいよ
13626/06/21(日)14:37:55No.1442066315+
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3657652
本当になんだこれ…
13726/06/21(日)14:40:22No.1442067420+
オタ公が犬DOGEだった説が本当だったら犬でシコったことになってしまう…
13826/06/21(日)14:40:26No.1442067446+
>こないだの卒業でオタ公の正体もわかると思ったんだが…
>マジでこれパンケーキオクトパスで炸裂する火薬多すぎる奴なんじゃないか
いや雑誌なら兎も角そんなことしたら超荒れるでしょ
13926/06/21(日)14:40:42No.1442067535そうだねx1
オタ公のデカパイも好きだけど
一番好きな部分はあのテンション上がって目をかっぴらいて四白眼になってるところ
あのギンギンにツクヨミキマってそうな
14026/06/21(日)14:40:59No.1442067651+
>>こないだの卒業でオタ公の正体もわかると思ったんだが…
>>マジでこれパンケーキオクトパスで炸裂する火薬多すぎる奴なんじゃないか
>いや雑誌なら兎も角そんなことしたら超荒れるでしょ
だよな無いよなヨシ!
14126/06/21(日)14:41:05No.1442067684そうだねx2
>オタ公が犬DOGEだった説が本当だったら犬でシコったことになってしまう…
まぁいいか…
14226/06/21(日)14:41:40No.1442067869+
FUSHIシコ勢がいるのに犬シコくらい何よ!
14326/06/21(日)14:41:42No.1442067880+
>こないだの卒業でオタ公の正体もわかると思ったんだが…
>マジでこれパンケーキオクトパスで炸裂する火薬多すぎる奴なんじゃないか
いわゆるコミケで頒布するスタッフ本というごく限られた人にしか直接確認する資格のない媒体で作品の重要な設定を出すなんてことあり得るのだろうか
14426/06/21(日)14:41:45No.1442067899+
パイもオパ公の魅力はトークの上手さだと思うズリ
14526/06/21(日)14:42:01No.1442067996そうだねx3
>FUSHIシコ勢
忘れちゃってもいいよ
14626/06/21(日)14:42:23No.1442068105そうだねx2
>パイもオパ公の魅力はトークの上手さだと思うズリ
ワダツミに帰れ
14726/06/21(日)14:42:23No.1442068109+
>パイもオパ公の魅力はトークの上手さだと思うズリ
デカパイ同意
14826/06/21(日)14:42:36No.1442068171+
超かぐや姫の場合百合オンリーとそうでないイベントの違いが黒鬼本あるかどうかくらいしかなさそう
14926/06/21(日)14:42:36No.1442068173+
オタ公は監督が色々吐いてくれないと迂闊にシコれないのよ
15026/06/21(日)14:42:39No.1442068191+
かぐやの初配信の初コメ「おっ」はオタ公だと思ってるパイ
15126/06/21(日)14:42:45No.1442068234そうだねx4
*(∴՞・ㇸ・՞)<バカタレ
15226/06/21(日)14:43:07No.1442068389+
>超かぐや姫の場合百合オンリーとそうでないイベントの違いが黒鬼本あるかどうかくらいしかなさそう
なおみかのいオンリーも次あるよ!
15326/06/21(日)14:43:13No.1442068427そうだねx3
>いわゆるコミケで頒布するスタッフ本というごく限られた人にしか直接確認する資格のない媒体で作品の重要な設定を出すなんてことあり得るのだろうか
超かぐや姫に限った話じゃないなら裏設定とか没設定描いてたりすることはある
15426/06/21(日)14:44:09No.1442069107+
川崎でマロリーして帰るのよ…
なんなのよ…営業時間外じゃないのよ…
15526/06/21(日)14:44:33No.1442069360そうだねx3
>どこのサークル!?
aoimanabuの文字が読めないのか
15626/06/21(日)14:44:42No.1442069448+
オタ公はいろPにパイズリして欲しいんだがどうにかなりませんか?
15726/06/21(日)14:44:56No.1442069549+
夏コミが怖すぎて震えてるのよ…
15826/06/21(日)14:46:04No.1442070090+
>超かぐや姫に限った話じゃないなら裏設定とか没設定描いてたりすることはある
没設定なら・・・まぁ本編に組み込まれなかったということだからまだ許せるが
15926/06/21(日)14:46:06No.1442070098+
>オタ公はいろPにパイズリして欲しいんだがどうにかなりませんか?
いろPに生やすな💢💢
16026/06/21(日)14:46:09No.1442070131+
>aoimanabuの文字が読めないのか
おいは恥ずかしか!
16126/06/21(日)14:46:28No.1442070277そうだねx1
まだパンケーキオクトパスが公式と決まった訳じゃないだろう?
99%確定って感じなだけで
16226/06/21(日)14:47:16No.1442070616+
>>オタ公はいろPにパイズリして欲しいんだがどうにかなりませんか?
>いろPに生やすな💢💢
生えたいろPがいろアンちゃん達をつまみ食いする本!?
16326/06/21(日)14:47:22No.1442070653+
>いわゆるコミケで頒布するスタッフ本というごく限られた人にしか直接確認する資格のない媒体で作品の重要な設定を出すなんてことあり得るのだろうか
設定はしたけどオフィシャルで出さないので裏設定扱いみたいなのはある
シナリオ作りのためのより細かいプロフィール設定とか裏の関係性とか生まれてから現代までの出来事とか
あと下着とか体型なんかのセンシティブな設定画とか
まあ別に知ってもちょっと嬉しい程度の情報がある程度だよ
16426/06/21(日)14:47:31No.1442070719+
アーリー申し込み開始は26日だから忘れずにするのよ
アーリー外れたら午前入場リストバンドはすぐに買うのよ冬コミは転売の被害甚大で酷かったのよ
16526/06/21(日)14:47:37No.1442070772そうだねx1
だよな!
99.99999999…%公式だと思うけど確定はしてないよな!
16626/06/21(日)14:47:42No.1442070806+
>>>オタ公はいろPにパイズリして欲しいんだがどうにかなりませんか?
>>いろPに生やすな💢💢
>生えたいろPがいろアンちゃん達をつまみ食いする本!?
おこがましいにも程がある
16726/06/21(日)14:48:03No.1442070972+
>アーリー申し込み開始は26日だから忘れずにするのよ
>アーリー外れたら午前入場リストバンドはすぐに買うのよ冬コミは転売の被害甚大で酷かったのよ
サクチケ持ってるワイ
高みの今物
16826/06/21(日)14:48:06No.1442070989+
>シナリオ作りのためのより細かいプロフィール設定とか裏の関係性とか生まれてから現代までの出来事とか
>あと下着とか体型なんかのセンシティブな設定画とか
>まあ別に知ってもちょっと嬉しい程度の情報がある程度だよ
もしそうなら欲しすぎるんだが?
16926/06/21(日)14:48:13No.1442071044+
みんなパンケーキオクトパスに気を取られてもっとやばいところを見逃している
17026/06/21(日)14:49:06No.1442071346そうだねx1
>もしそうなら欲しすぎるんだが?
他所のアニメスタッフ本とかの例なので必ずしもあるとは限らないよ
アニメスタッフの描き下ろし寄せ書き本みたいな無難なのも多いし
17126/06/21(日)14:49:08No.1442071354+
ツクヨミってケモ耳アバターが基本(それ以外の人も多いけど)だから
いろアンが生やしてるの馬耳と馬尻尾じゃないかって妙な考察の正面衝突昨日見かけてダメだった
17226/06/21(日)14:49:26No.1442071450+
>みんなパンケーキオクトパスに気を取られてもっとやばいところを見逃している
これ以上何があるっていうんだ
17326/06/21(日)14:49:33No.1442071495そうだねx2
>>アーリー申し込み開始は26日だから忘れずにするのよ
>>アーリー外れたら午前入場リストバンドはすぐに買うのよ冬コミは転売の被害甚大で酷かったのよ
>サクチケ持ってるワイ
>高みの今物
撃て
17426/06/21(日)14:49:35No.1442071505+
>いろアンが生やしてるの馬耳と馬尻尾じゃないかって妙な考察の正面衝突昨日見かけてダメだった
なんでや!
17526/06/21(日)14:49:50No.1442071591そうだねx2
>>アーリー申し込み開始は26日だから忘れずにするのよ
>>アーリー外れたら午前入場リストバンドはすぐに買うのよ冬コミは転売の被害甚大で酷かったのよ
>サクチケ持ってるワイ
>高みの今物
∩∩進捗どうですか
17626/06/21(日)14:49:52No.1442071603+
>みんなパンケーキオクトパスに気を取られてもっとやばいところを見逃している
なにかあったっけ…
17726/06/21(日)14:50:07No.1442071687+
>これ以上何があるっていうんだ
超かぐや姫の現実パートのコンセプトデザインの人が本出すよーって確定してる
17826/06/21(日)14:50:17No.1442071738+
>これ以上何があるっていうんだ
2日目に現実世界原画監督の人がサークル出すよ!中身はまだわからないよ!
17926/06/21(日)14:50:20No.1442071752+
>>これ以上何があるっていうんだ
>超かぐや姫の現実パートのコンセプトデザインの人が本出すよーって確定してる
ヴェッ
18026/06/21(日)14:51:00No.1442072012+
>>これ以上何があるっていうんだ
>超かぐや姫の現実パートのコンセプトデザインの人が本出すよーって確定してる
欲しすぎる
18126/06/21(日)14:51:19No.1442072128+
絵コンテ集角川から出さないかな…
18226/06/21(日)14:51:32No.1442072197+
え?これ2日行かないといけないやつ?
18326/06/21(日)14:51:39No.1442072242+
つ…通販とか無いんですかね…へへっ
18426/06/21(日)14:51:59No.1442072395+
>>>アーリー申し込み開始は26日だから忘れずにするのよ
>>>アーリー外れたら午前入場リストバンドはすぐに買うのよ冬コミは転売の被害甚大で酷かったのよ
>>サクチケ持ってるワイ
>>高みの今物
>∩∩進捗どうですか
fu6870058.jpg
18526/06/21(日)14:52:41No.1442072661+
今まではそんな気にしてなかったけど公式サイドの人間が非公式で出す時に在庫分以外通販禁止の制約が重くのしかかってくるな…
18626/06/21(日)14:52:52No.1442072737+
>>∩∩進捗どうですか
>fu6870058.jpg
泣いちゃいそう
18726/06/21(日)14:53:09No.1442072886+
>つ…通販とか無いんですかね…へへっ
いいこと教えてやろう
同人誌は通販多いなと思うが実際は参加サークルの9割くらいは通販なんかせず現地のみだ
18826/06/21(日)14:53:11No.1442072899+
Netflixすごいな加入しとけばいつでも好きな時に超かぐや姫!見放題じゃん
18926/06/21(日)14:53:23No.1442072998+
>>>∩∩進捗どうですか
>>fu6870058.jpg
>泣いちゃいそう
ヨシヨシ…全部大丈夫…ヤッチョが保証しちゃう!
19026/06/21(日)14:53:39No.1442073116+
アーリーで買えなかったら流石に笑うぞパンケーキオクトパス
19126/06/21(日)14:53:41No.1442073137+
俺は…人生初のコミケに行くかもしれん…
19226/06/21(日)14:53:45No.1442073170+
>今まではそんな気にしてなかったけど公式サイドの人間が非公式で出す時に在庫分以外通販禁止の制約が重くのしかかってくるな…
だからアニメスタッフが関係する本はコミケで殺し合い奪い合いになるわけですな
19326/06/21(日)14:53:50No.1442073212+
>つ…通販とか無いんですかね…へへっ
在庫が余ってしまった場合はそれを通販に回してもいいよって事だけど
在庫が現地で完売したら…
19426/06/21(日)14:53:56No.1442073254そうだねx2
>つ…通販とか無いんですかね…へへっ
超かぐや姫同人ファイト国際条約があって
会場で余ったものは通販して良いので余らなかったら通販ないですね
19526/06/21(日)14:54:04No.1442073316+
>Netflixすごいな加入しとけばいつでも好きな時に超かぐや姫!見放題じゃん
fu6870072.jpg
19626/06/21(日)14:54:22No.1442073425そうだねx4
>俺は…人生初のコミケに行くかもしれん…
死ぬ気で用意しないと本当に死ぬからな
19726/06/21(日)14:54:32No.1442073484+
>>Netflixすごいな加入しとけばいつでも好きな時に超かぐや姫!見放題じゃん
>fu6870072.jpg
この秋!
19826/06/21(日)14:54:42No.1442073557+
いっそのこと全部杞憂であってくれパンケーキオクトパス
19926/06/21(日)14:54:45No.1442073575+
10万部用意してくれたらなって⋯いつも思うんだ⋯
20026/06/21(日)14:55:24No.1442073847+
まてよ
本番は冬コミなんだぜ
20126/06/21(日)14:55:48No.1442073987そうだねx3
>Netflixすごいな加入しとけばいつでも好きな時に超かぐや姫!見放題じゃん
週4で同時視聴するな
20226/06/21(日)14:55:56No.1442074035そうだねx1
>>俺は…人生初のコミケに行くかもしれん…
>死ぬ気で用意しないと本当に死ぬからな
夏のコミケは年々過酷になってるからちゃんと対策しとけよ…
担架が走る回数毎年増えててスタッフが逆に倒れそうに見えてくる
20326/06/21(日)14:56:03No.1442074067そうだねx1
初コミケで夏コミで友達と一緒に行ったよ!友達が死にそうになってたよ!
20426/06/21(日)14:56:49No.1442074510そうだねx3
>10万部用意してくれたらなって⋯いつも思うんだ⋯
おくとこがないよ!
20526/06/21(日)14:56:49No.1442074518+
高校の頃に1度行ってそれっきり…もう20年は前か
20626/06/21(日)14:57:07No.1442074662+
色々買えたからアフターまで待つのよ…
20726/06/21(日)14:57:15No.1442074710+
>>Netflixすごいな加入しとけばいつでも好きな時に超かぐや姫!見放題じゃん
>週4で同時視聴するな
そのうち3回がいろアン……?
20826/06/21(日)14:57:20No.1442074744+
会場の外待機列でスマホアチアチになってたせいか電池の減りがすごいのよ…
20926/06/21(日)14:57:43No.1442074901+
何が酷いって夏コミは死ぬ気でとかでなくマジで死ぬ可能性が
21026/06/21(日)14:57:47No.1442074912+
>>>Netflixすごいな加入しとけばいつでも好きな時に超かぐや姫!見放題じゃん
>>週4で同時視聴するな
>そのうち3回がいろアン……?
0だよ!!
来週だけ1ある💢💢
21126/06/21(日)14:58:00No.1442075040そうだねx1
1年前に次に来るジャンルはかぐや姫言ったら誰も信じてくれなかっただろうなと思うのよ
21226/06/21(日)14:58:17No.1442075199そうだねx2
いろアンは突発が多いからな…
21326/06/21(日)14:58:21No.1442075230そうだねx2
えっえっ大丈夫?コミケアチアチだよ?
21426/06/21(日)14:58:31No.1442075325そうだねx2
>1年前に次に来るジャンルはかぐや姫言ったら誰も信じてくれなかっただろうなと思うのよ
まず殆どの人が知らないと思う…
21526/06/21(日)14:58:33No.1442075337+
>1年前に次に来るジャンルはかぐや姫言ったら誰も信じてくれなかっただろうなと思うのよ
まずその頃合いは情報あったか?
21626/06/21(日)14:58:38No.1442075385+
俺…この作品だけは百合じゃないとちんちんが反応しないんだ…!
21726/06/21(日)14:58:49No.1442075469+
来週は土曜日の超かぐや姫からのぶいあーるからのエッジランナーズ同時視聴がイカれてると思いました
21826/06/21(日)14:58:49No.1442075470+
まあ何とかなるだろうってこの公式を信じてる
21926/06/21(日)14:58:51No.1442075483+
冬コミサークル参加しようかな…
22026/06/21(日)14:59:11No.1442075618+
>えっえっ大丈夫?コミケアチアチだよ?
大丈
22126/06/21(日)14:59:14No.1442075632+
ノイ帝本あるんだ…
流石に百合イベで頒布はしないだろうけれど
22226/06/21(日)14:59:27No.1442075723+
>冬コミサークル参加しようかな…
応援してるぜ!
22326/06/21(日)14:59:31No.1442075756+
むしろ最初にネトフリだけの状態でこれに喰いつけた人アンテナ高いね
どうやって知ったんだろ
22426/06/21(日)14:59:49No.1442075891+
夏がどれだけヤバいかというと
冬コミにシャッター近くの島配置になったんだけど
始まる前はダウンジャケット着て寒かったけど開場後は暑すぎて長袖1枚で良かったレベル
夏はここに気温+20度だ
22526/06/21(日)14:59:51No.1442075902そうだねx2
>大丈
死んだ…
22626/06/21(日)15:00:03No.1442076016+
>>えっえっ大丈夫?コミケアチアチだよ?
>大丈
だって人間ってすぐ死ぬじゃん!
22726/06/21(日)15:00:09No.1442076070+
>1年前に次に来るジャンルはかぐや姫言ったら誰も信じてくれなかっただろうなと思うのよ
多分ジブリのやつイメージされる
22826/06/21(日)15:00:16No.1442076135+
コミケスタッフだけど準備会からの案内はちゃんと読めよ!!フリじゃねーからな!!
22926/06/21(日)15:00:19No.1442076152+
俺は最初からこの人気になるって思ってたけど?
見たときからこれはすごいぞ…!って思ってましたけど?
23026/06/21(日)15:00:28No.1442076216+
>>>えっえっ大丈夫?コミケアチアチだよ?
>>大丈
>だって人間ってすぐ死ぬじゃん!
タケノコもあの環境に置いたら死ぬと思う
23126/06/21(日)15:00:35No.1442076268+
>むしろ最初にネトフリだけの状態でこれに喰いつけた人アンテナ高いね
>どうやって知ったんだろ
宣伝自体は各方面であったしネトフリ新作アニメってだけで見る層はそこそこ居るよ
後は鼠算式
23226/06/21(日)15:00:39No.1442076286そうだねx1
>コミケスタッフだけど準備会からの案内はちゃんと読めよ!!フリじゃねーからな!!
いつもありがとうございます
あなたも死なないで
23326/06/21(日)15:00:50No.1442076369+
確かに本編中の映像素材で作ってるけど
明らかに別ジャンルの作品だろ!?ってノリに仕上がってる嘘予告版超かぐや姫!みたいなお遊び見たい
23426/06/21(日)15:00:53No.1442076390+
>>>>えっえっ大丈夫?コミケアチアチだよ?
>>>大丈
>>だって人間ってすぐ死ぬじゃん!
>タケノコもあの環境に置いたら死ぬと思う
地球に飛来するときの摩擦熱耐えてるし⋯
23526/06/21(日)15:01:19No.1442076591+
>>>>えっえっ大丈夫?コミケアチアチだよ?
>>>大丈
>>だって人間ってすぐ死ぬじゃん!
>タケノコもあの環境に置いたら死ぬと思う
タケノコは掘り立てを焼いて食うのが美味い
23626/06/21(日)15:01:22No.1442076612そうだねx3
何よりも自分がここまでハマるなんて思ってなかったのよ…
23726/06/21(日)15:01:32No.1442076673そうだねx1
>むしろ最初にネトフリだけの状態でこれに喰いつけた人アンテナ高いね
>どうやって知ったんだろ
マジレスすると元作画オタクだったから山下監督はその界隈で有名で映画オリジナルでやるって知ってその時から注目してたし配信前からヤチヨとかの画像とかでスレ立てたこともあった
23826/06/21(日)15:01:38No.1442076703+
ネトフリ独占という前情報のデバフがなければもっと早くから観てた……
23926/06/21(日)15:01:58No.1442076817+
未だに脳が焼かれてる
来年も焼かれてるんじゃなかろうか
24026/06/21(日)15:02:02No.1442076838+
>確かに本編中の映像素材で作ってるけど
>明らかに別ジャンルの作品だろ!?ってノリに仕上がってる嘘予告版超かぐや姫!みたいなお遊び見たい
Vtuberパート超増やしたみたいなやつしか浮かばないな…
24126/06/21(日)15:02:07No.1442076861そうだねx1
>>>>>えっえっ大丈夫?コミケアチアチだよ?
>>>>大丈
>>>だって人間ってすぐ死ぬじゃん!
>>タケノコもあの環境に置いたら死ぬと思う
>地球に飛来するときの摩擦熱耐えてるし⋯
大気圏入る時のは摩擦じゃなくて圧縮熱
24226/06/21(日)15:02:11No.1442076887+
>確かに本編中の映像素材で作ってるけど
>明らかに別ジャンルの作品だろ!?ってノリに仕上がってる嘘予告版超かぐや姫!みたいなお遊び見たい
超ヒットPVは台詞のミスリードが大体そんな感じ
24326/06/21(日)15:02:11No.1442076892+
ちょうどSBRも見たかったから良い機会だった
24426/06/21(日)15:02:23No.1442077010+
俺なんて見る直前まで超かぐや姫って何?状態だったよ
24526/06/21(日)15:02:41No.1442077123そうだねx2
なんなら実績的にはコロリドも割とデバフ要素なんじゃなかったっけ
24626/06/21(日)15:02:44No.1442077158+
超かぐや姫!だわこれ
24726/06/21(日)15:02:57No.1442077243+
委託してる中国の人って何?!
初めて聞いたんだけど!!サークル名か作者名教えてくだち…
24826/06/21(日)15:03:00No.1442077259+
コロリド映画の前作が微妙だったからちょっと出遅れてしまった


fu6869870.jpeg fu6870072.jpg fu6870058.jpg 1782017009918.png fu6869918.jpg fu6869963.jpg