二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782015985166.jpg-(95556 B)
95556 B26/06/21(日)13:26:25No.1442040456そうだねx9 14:47頃消えます
趣味でジーコを作っているものですがver0.6バグを修正しました

MEGA
https://mega.nz/file/VS0EhRxa#ealPyhHXdn-YQNLRNbZQIkEthrB9vKOmyXFI1iObxFM
寄せられてたバグ修正版ですが0.61に進行不能バグはないのでスルーしてもOKです
刀系にスキル居合を追加(デストロイの近接版)
サイコガンの威力上昇
スキルカットインの表示を戦闘中1回だけに変更
朝日がまぶしすぎ、8番ラーメンが無限に増える、増えない問題修正
ラーメンは常に1個だけある状態に補充されるが想定された処理です
増えるラーメンは名前も変更しました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:28:10No.1442041132そうだねx4
ありがたい
家に帰ったらプレイしよ
226/06/21(日)13:28:31No.1442041308+
インターネットサキュバスだ!
326/06/21(日)13:29:51No.1442041787+
昨日から俺の精を絞り尽くしているサキュバスきたな
426/06/21(日)13:31:58No.1442042805+
きたのか!
526/06/21(日)13:32:48No.1442043270+
もう!?って思ったらこの前の修正版と同じか
626/06/21(日)13:33:00No.1442043371+
早速の対応ありがとうございます
よっしゃサキュバス狩りだ
726/06/21(日)13:34:12No.1442043972+
泣かせなきゃ…(使命感)
826/06/21(日)13:36:37No.1442044852+
ああラーメンってやっぱそうだったのか
知らんうちに30個ぐらい溜まってていいんすかこれってなってたわ
926/06/21(日)13:37:06No.1442045026+
修正しました!の直後にほらきた!する流れが芸術的過ぎる
1026/06/21(日)13:37:48No.1442045332+
良かった…増える8番らーめんはバグだったんだ
でも正直面白かったからこのまま増え続けて欲しかった
1126/06/21(日)13:38:46No.1442045659そうだねx4
>もう!?って思ったらこの前の修正版と同じか
いやver0.62に上がってる
1226/06/21(日)13:38:50No.1442045677+
増えてないからレアアイテムを取り逃がした気分だ…
1326/06/21(日)13:40:08No.1442046085そうだねx2
>増えてないからレアアイテムを取り逃がした気分だ…
増えないのが正しいので…
1426/06/21(日)13:41:12No.1442046475+
プレイしたの0.6だけど戦闘中に使った時他のMP回復アイテムと違って牛丼は使用した本人しか回復できないのは仕様?バグ?
1526/06/21(日)13:41:36No.1442046605+
せっかくだからラーメン99個にしてから移行する
1626/06/21(日)13:42:44No.1442046948+
朝日凄かったもんな
1726/06/21(日)13:43:20No.1442047191そうだねx4
支給8番ラーメンが0なら1増える処理を別アイテム扱いのダンジョンで拾える8番ラーメンと間違えて指定してたせいでダンジョンで拾える8番ラーメン使って0だった人は無限に増えるようになった
でもそのおかげで増える方は8を橫にして∞番ラーメンと名付けて差別化するアイデア産まれたので結果オーライということで
1826/06/21(日)13:44:04No.1442047456+
>プレイしたの0.6だけど戦闘中に使った時他のMP回復アイテムと違って牛丼は使用した本人しか回復できないのは仕様?バグ?
仕様
1926/06/21(日)13:44:23No.1442047558+
気づいたら99個になってたからびっくりしたやつ
2026/06/21(日)13:44:45No.1442047690+
最新版から始めればいい?
なんか前バージョンの方が上手い稼ぎとかはない?
2126/06/21(日)13:45:04No.1442047811+
ラーメンは毎回食べるが正解だったのか…
2226/06/21(日)13:45:28No.1442047957+
ラーメンは美味いからな
2326/06/21(日)13:46:05No.1442048162そうだねx1
流石に他のMP回復アイテムの立場無いよなラーメンがこのままだと
2426/06/21(日)13:46:39No.1442048408+
作者さんいるしもうされてるかもだけどバグ報告しておくか
・昼の猟友会で右上の男のイベントやるときにエロ自撮りと手コキを同時に解放したときにエロ自撮りのイベント見るとそのあと手コキイベント見れずにイベントが移行してしまう(readme見る感じまだイベントないからこうなってるだけかも)
・土曜日の昼の妹がずっと犯された後のスチルと会話になってる
誤字脱字とかも報告したほうがいいんだろうか
2526/06/21(日)13:47:06No.1442048565+
>最新版から始めればいい?
>なんか前バージョンの方が上手い稼ぎとかはない?
ラーメンを増やす
2626/06/21(日)13:47:06No.1442048567+
>支給8番ラーメンが0なら1増える処理を別アイテム扱いのダンジョンで拾える8番ラーメンと間違えて指定してたせいでダンジョンで拾える8番ラーメン使って0だった人は無限に増えるようになった
>でもそのおかげで増える方は8をにして∞番ラーメンと名付けて差別化するアイデア産まれたので結果オーライということで
まるで八丸君みたい
2726/06/21(日)13:47:27No.1442048706そうだねx3
おシコり報告ですがビーチナッキーがとても良かったです
2826/06/21(日)13:47:58No.1442048933+
>>支給8番ラーメンが0なら1増える処理を別アイテム扱いのダンジョンで拾える8番ラーメンと間違えて指定してたせいでダンジョンで拾える8番ラーメン使って0だった人は無限に増えるようになった
>>でもそのおかげで増える方は8を橫にして∞番ラーメンと名付けて差別化するアイデア産まれたので結果オーライということで
∞番ラーメンを得たな…
2926/06/21(日)13:48:15No.1442049026+
誤字脱字は確かみてみろみたいな台無しになるやつ以外はそんなに報告とか要らないんじゃないかな
明らかに優先度低いのに数だけ膨大になるし…
3026/06/21(日)13:48:38No.1442049142そうだねx1
作者きたのでおシコり報告
みちるさんと凛々子さんの寝取らせイベントが大変シコれました
ナッキーの雑な処女喪失からのパイズリオナホ扱いも大変満足しております
3126/06/21(日)13:49:20No.1442049404+
>作者さんいるしもうされてるかもだけどバグ報告しておくか
>・昼の猟友会で右上の男のイベントやるときにエロ自撮りと手コキを同時に解放したときにエロ自撮りのイベント見るとそのあと手コキイベント見れずにイベントが移行してしまう(readme見る感じまだイベントないからこうなってるだけかも)
手コキイベントは実装されてますね
テストではちゃんと作動下はずですが確認します
>・土曜日の昼の妹がずっと犯された後のスチルと会話になってる
修正ずみです
>誤字脱字とかも報告したほうがいいんだろうか
お願いします
3226/06/21(日)13:49:59No.1442049690+
たまにスレを見かけて気になってたので初めて触ったら舞台が北陸でなんか笑っちゃた
3326/06/21(日)13:51:04No.1442050072+
みちるさん初セックス後にこれからは発情対策でセックスしてもいいですよって言ってたのに実際はできないのは単に未実装なだけかな
3426/06/21(日)13:51:07No.1442050090そうだねx2
8版ラーメンが無限に増えるってなんだよ
3526/06/21(日)13:51:53No.1442050344そうだねx2
雫へのセクハラでセックス選ぶとシーン始まらずに会話終了するのはセックスが未実装だからこういう仕様なんでしょうか
3626/06/21(日)13:51:53No.1442050346そうだねx1
>サイコガンの威力上昇
それは紛れもなくヤツさ
3726/06/21(日)13:52:22No.1442050503+
自爆スイッチの使いどころをくだち!
3826/06/21(日)13:52:31No.1442050545+
>・昼の猟友会で右上の男のイベントやるときにエロ自撮りと手コキを同時に解放したときにエロ自撮りのイベント見るとそのあと手コキイベント見れずにイベントが移行してしまう(readme見る感じまだイベントないからこうなってるだけかも)
自分は右上の男のエロ開放だけして見ないまま先に左下の男のイベントやると右上の方も実施済み扱いで見れなくなったけど左下の方は関係ない感じだった?
3926/06/21(日)13:52:33No.1442050554+
>みちるさん初セックス後にこれからは発情対策でセックスしてもいいですよって言ってたのに実際はできないのは単に未実装なだけかな
セックスは森岸側からの発情対策じゃないと選択肢に出ない
4026/06/21(日)13:52:56No.1442050669+
ビーチ前の倉庫入口から外に戻ったら出口に行けることあったけどあれも直ったんかな
4126/06/21(日)13:52:58No.1442050680+
>最新版から始めればいい?
>なんか前バージョンの方が上手い稼ぎとかはない?
バヨネットも今となってはそんないらんし弱い奴で稼げてたのは
今もっとうまい奴あるし最新からでいいよ
4226/06/21(日)13:53:43No.1442050941+
前のダウンロードし忘れてたんでありがたい
4326/06/21(日)13:53:45No.1442050952+
8番は石川富山のソウルフードだからな…
4426/06/21(日)13:53:46No.1442050955+
せんきゅー!
DLしてくる!
4526/06/21(日)13:53:46No.1442050957+
>みちるさん初セックス後にこれからは発情対策でセックスしてもいいですよって言ってたのに実際はできないのは単に未実装なだけかな
これは0.61で直ったはず
4626/06/21(日)13:53:49No.1442050982+
ビーチの意味深に妹の近くにいるガキはNTRせできないよね、そういう演出(伏線?)ってことだよね
4726/06/21(日)13:54:14No.1442051101+
みちるへの発情セックスシーン未実装なだけじゃなかったのか
4826/06/21(日)13:54:42No.1442051249+
>ビーチ前の倉庫入口から外に戻ったら出口に行けることあったけどあれも直ったんかな
0.61で直ってる
4926/06/21(日)13:55:05No.1442051378+
ビーチクリア後イベント見れなくなると知ってたらもっと色々試したのに…
5026/06/21(日)13:55:10No.1442051411+
ビーチクリア後港の倉庫の入り口の矢印が消えてるの直った?
5126/06/21(日)13:55:26No.1442051528+
>8版ラーメンが無限に増えるってなんだよ
なんかタイでアホみたいな数の店舗数になってる…
5226/06/21(日)13:55:29No.1442051537そうだねx4
>ビーチクリア後イベント見れなくなると知ってたらもっと色々試したのに…
回想行け
5326/06/21(日)13:55:33No.1442051555+
>ビーチクリア後イベント見れなくなると知ってたらもっと色々試したのに…
回想で見れる
5426/06/21(日)13:56:14No.1442051772+
みちるさんのセックスって未実装じゃなかったのね
2人組の時はみちるさんが相方として最安定なだけに相互発情対策できなかったの地味に不便だった
5526/06/21(日)13:56:18No.1442051794+
やっぱMEGAはよくわからんな…
何回かやっても複合中の途中で止まる
アドブロック切っても変わらん
5626/06/21(日)13:56:25No.1442051847そうだねx2
>雫へのセクハラでセックス選ぶとシーン始まらずに会話終了するのはセックスが未実装だからこういう仕様なんでしょうか
そうですね
お家セックス実装して存在を忘れてました
5726/06/21(日)13:56:49No.1442051978そうだねx1
土曜に妹犯した後そのままなのバグだったのか
あのシチュ結構お気に入りだったんだが
5826/06/21(日)13:57:02No.1442052054そうだねx1
そういや回想のナンパビーチでみくるちゃんとセックスしたらセックス人数の表示が戻って11人目って表示されてたな
5926/06/21(日)13:57:04No.1442052070+
>やっぱMEGAはよくわからんな…
>何回かやっても複合中の途中で止まる
>アドブロック切っても変わらん
俺はアドガード切っていけた
6026/06/21(日)13:57:32No.1442052237そうだねx1
>やっぱMEGAはよくわからんな…
>何回かやっても複合中の途中で止まる
>アドブロック切っても変わらん
タブ移動するとだいたい止まるからダウンロードしたらそのままでいた方がいい
6126/06/21(日)13:58:37No.1442052626+
ナンパビーチで10人とセックスした後に話しかけた時の表示が雫と澪だけ「もう用はない」にならないのちょっと意味深だよね
6226/06/21(日)13:59:37No.1442053000+
雫ちゃんとそういう関係になる前から一緒に帰った時にべろちゅーしちゃってるのはそういうもの?
6326/06/21(日)13:59:42No.1442053030+
>朝日がまぶしすぎ
この修正理不尽すぎて好き
6426/06/21(日)14:00:23No.1442053292+
ナッキーどれも最高でした
ぜひ現実の方も関係を進めさせてほしい
6526/06/21(日)14:00:31No.1442053340+
8番出口で貰える8番ラーメンが無限増殖してたの?
6626/06/21(日)14:00:59No.1442053507+
>>朝日がまぶしすぎ
>この修正理不尽すぎて好き
北陸はあんなに明るくないからな…
6726/06/21(日)14:00:59No.1442053515そうだねx1
>>朝日がまぶしすぎ
>この修正理不尽すぎて好き
理不尽も何もそりゃ修正されるよあの眩しさ
6826/06/21(日)14:01:45No.1442053754+
プリコネ以来だけど遊ばせてもらうぜ
6926/06/21(日)14:01:55No.1442053804そうだねx1
北陸は山とどんよりした日本海のイメージだって言いたいのかよ
7026/06/21(日)14:02:01No.1442053829+
画面覆い隠す勢いだったしあれ
7126/06/21(日)14:02:10No.1442053881+
あれ、そういやビーチの倒した後外でも暫く4人PTなのは直さないんですな
7226/06/21(日)14:02:17No.1442053920+
朝日に関してはたぶんバグ挙動だろうと普通に思えるぐらいにはなんかおかしかったから…
7326/06/21(日)14:02:53No.1442054120そうだねx3
海マップのbgmでくつろいだ雰囲気のトロピカルなナンバーにサキュバスどこにいる見つけ出して皆殺しにしてやる家族と人生を奪われた俺には復讐しかないって歌詞が乗ってくるの笑ってしまう
7426/06/21(日)14:03:02No.1442054172+
写真と手コキは自分も片方見たらもう片方見れなくなったわ
7526/06/21(日)14:03:03No.1442054179+
・ダンジョンでMPリジェネが機能しない
・ハーピー×3のエンカウントで毎回初回会話が出る
目線スレで書いたけどこっちにも一応
修正済みならごめん
7626/06/21(日)14:03:03No.1442054185+
>>朝日がまぶしすぎ
>この修正理不尽すぎて好き
チュンチュン!!
7726/06/21(日)14:03:46No.1442054467そうだねx2
>プリコネ以来だけど遊ばせてもらうぜ
横からだけどDQも面白いよ
なんならそっちのネタちょくちょく入ってるよ
7826/06/21(日)14:03:48No.1442054480そうだねx1
>あれ、そういやビーチの倒した後外でも暫く4人PTなのは直さないんですな
直ったはずだけど直ってなかった?
7926/06/21(日)14:03:50No.1442054492そうだねx1
過去作やったことないんだけどAIイラスト使い始めたのってFGO(FGO)から?
8026/06/21(日)14:03:52No.1442054506+
過去に出たことのある意見かもしれないけど
アイテムクエストの交換品の店在庫1にするとかって難しいのかな
買ったかどうかわからなくなって確認すること多いなって
8126/06/21(日)14:04:07No.1442054597+
>過去作やったことないんだけどAIイラスト使い始めたのってFGO(FGO)から?
コイカツ死んだ頃だからそう
8226/06/21(日)14:04:26No.1442054711+
>過去作やったことないんだけどAIイラスト使い始めたのってFGO(FGO)から?
そこからマジで爆速で作品生み出してるから
すごいねAI
8326/06/21(日)14:04:27No.1442054719+
>タブ移動するとだいたい止まるからダウンロードしたらそのままでいた方がいい
いけたわ
他所行って目を離したらダメとか面倒な女かよ
8426/06/21(日)14:04:44No.1442054823そうだねx1
地味に朝チュンで動き止められるのがちょっと嫌
8526/06/21(日)14:04:49No.1442054852そうだねx3
>なんならそっちのネタちょくちょく入ってるよ
(ビーチのサキュバスどこかで見たことあるな…)
8626/06/21(日)14:05:17No.1442055029そうだねx1
>>なんならそっちのネタちょくちょく入ってるよ
>(ビーチのサキュバスどこかで見たことあるな…)
(便所になんか圧の強い不審者がいる…)
8726/06/21(日)14:05:18No.1442055033そうだねx2
>>なんならそっちのネタちょくちょく入ってるよ
>(ビーチのサキュバスどこかで見たことあるな…)
(どこかで使ってきたスキル)
8826/06/21(日)14:05:24No.1442055073+
DQ6の旅立ちを思い出す眩しさだった
夜ふかししてシコりまくった後の朝日はあんな感じかもしれないし…
8926/06/21(日)14:06:03No.1442055295+
煩わしい朝日が修正されたか…
9026/06/21(日)14:06:21No.1442055386+
ありがたい…
お体に気をつけてください
9126/06/21(日)14:06:50No.1442055529+
>横からだけどDQも面白いよ
>なんならそっちのネタちょくちょく入ってるよ
まだVer0.62だしそっち先にしてもいいなぁ
9226/06/21(日)14:07:09No.1442055641+
ビーチのナッキーのセリフが3日後100になってる
9326/06/21(日)14:07:24No.1442055755+
鮭ちゃんでシコりたおしました早くお店いきたい
ありがとうございます
9426/06/21(日)14:07:35No.1442055832+
>>あれ、そういやビーチの倒した後外でも暫く4人PTなのは直さないんですな
>直ったはずだけど直ってなかった?
今回の項目に無いけど0.61で発生しました、追加で日を跨いだら直ってたけど
9526/06/21(日)14:08:34No.1442056116+
>ビーチのナッキーのセリフが3日後100になってる
修正済みです
9626/06/21(日)14:09:10No.1442056358+
>>>あれ、そういやビーチの倒した後外でも暫く4人PTなのは直さないんですな
>>直ったはずだけど直ってなかった?
>今回の項目に無いけど0.61で発生しました、追加で日を跨いだら直ってたけど
0.62で修正しました
9726/06/21(日)14:09:26No.1442056459そうだねx1
主人公はカニに弱いみんな知ってるね
2号も蟹属性弱点だったりするの?
9826/06/21(日)14:10:10No.1442056691+
>増えてないからレアアイテムを取り逃がした気分だ…
>>>あれ、そういやビーチの倒した後外でも暫く4人PTなのは直さないんですな
>>直ったはずだけど直ってなかった?
>今回の項目に無いけど0.61で発生しました、追加で日を跨いだら直ってたけど
ほんとだ日を跨いだら解消したわ
9926/06/21(日)14:10:31No.1442056804+
今作は蟹属性ダメージ出せる味方居ないかそういや
蟹属性ダメージって何だよ
10026/06/21(日)14:11:40No.1442057126+
>>ビーチのナッキーのセリフが3日後100になってる
>修正済みです
あれ倍を省略しただけだと思ってたわ
10126/06/21(日)14:11:48No.1442057164+
ようやく全員レベル99になった
倉庫左側のザコ敵の経験値効率が良すぎる+ダンベル×2の経験値ボーナス強すぎる
10226/06/21(日)14:12:50No.1442057467そうだねx3
>ようやく全員レベル99になった
>倉庫左側のザコ敵の経験値効率が良すぎる+ダンベル×2の経験値ボーナス強すぎる
そ ん な に ?
10326/06/21(日)14:13:05No.1442057548+
>ようやく全員レベル99になった
>倉庫左側のザコ敵の経験値効率が良すぎる+ダンベル×2の経験値ボーナス強すぎる
こわ…
俺もそういうやり込みやる方だけどね…
全く別のジーコで初期段階で100万円貯めるやつとかやったし
10426/06/21(日)14:13:14No.1442057594+
>ようやく全員レベル99になった
えぇ…
10526/06/21(日)14:13:23No.1442057657+
>蟹属性ダメージって何だよ
はさみ!
10626/06/21(日)14:13:50No.1442057822+
FF5とDQはレベルカンストしてるから人のこと言えねぇな…
10726/06/21(日)14:14:07No.1442057903+
ダンベルを2人にしか付けてなくてレベルがずれて気持ち悪くなったのが俺だ
10826/06/21(日)14:14:32No.1442058026+
樋口へのプレゼント現在のバージョンだと全部アイテムないの?
回想だと尻コキはできたんだけどどっかで見逃したのかな
10926/06/21(日)14:14:33No.1442058030+
ステアップアイテムのドロップがなくて本当に良かった
と思ったけど学校があったわ
11026/06/21(日)14:14:36No.1442058046+
会長の乱れ切月渦使うとクレセントキャリバーって表示されるのってなんか過去作ネタなんかでそういう読みなの?
11126/06/21(日)14:14:53No.1442058128+
オートリローダー直っててありがたい…
11226/06/21(日)14:15:05No.1442058178+
>会長の乱れ切月渦使うとクレセントキャリバーって表示されるのってなんか過去作ネタなんかでそういう読みなの?
DQネタ
みちるさんのスキルもそう
11326/06/21(日)14:15:07No.1442058191+
割と今回はEXP渋いから上げにくいから…
11426/06/21(日)14:16:30No.1442058626+
>樋口へのプレゼント現在のバージョンだと全部アイテムないの?
>回想だと尻コキはできたんだけどどっかで見逃したのかな
まだそれだけ
11526/06/21(日)14:16:54No.1442058742+
ダンベル持ってないな
取り逃したか?
11626/06/21(日)14:17:06No.1442058807+
DQの時はレベルシンク機能あったから1人だけ経験値集中で問題なかったんだよね
今作仲間入れ替えが無いからレベルシンクも無いわけで
例の二人が仮に仲間になったらどうなるんだろ
11726/06/21(日)14:17:06No.1442058808+
>ダンベル持ってないな
>取り逃したか?
驚安の殿堂で売ってる
11826/06/21(日)14:17:12No.1442058852+
>ダンベルを2人にしか付けてなくてレベルがずれて気持ち悪くなったのが俺だ
勇者のレベルリンクは偉大だったんだなぁ...あれ控えに経験値ブースト積んだら結構無法だったから消えたんだろうけど
11926/06/21(日)14:17:14No.1442058861+
>樋口へのプレゼント現在のバージョンだと全部アイテムないの?
>回想だと尻コキはできたんだけどどっかで見逃したのかな
ヘアアイロンは普通にあるよ
2つ目だけなんか名前が違った記憶がある
別の何かなのに化粧品で通っちゃうみたいな
12026/06/21(日)14:17:21No.1442058891+
>ダンベル持ってないな
>取り逃したか?
どっかで売ってた気がする
12126/06/21(日)14:17:52No.1442059041そうだねx4
要望なんですが発情対策の際にセックス解禁されてるキャラでも
スキップ選んじゃうとお互いに発情無効付かなくて地味にめんどいので
セックス解禁されてたらスキップでお互いに発情無効付くとかに出来ませんかね
結構互いに発情無効欲しい場面多くてセックス選ばなきゃいけない場面多いので…
12226/06/21(日)14:17:57No.1442059059+
このままだとサキュバスが絶滅する前に8番らーめんで金沢が埋まる…と心配してたらバグだったのか
12326/06/21(日)14:18:12No.1442059164+
ダンベルあったわ
こんな有用アイテム店売りでいいのか…?
12426/06/21(日)14:18:15No.1442059184+
ラーメン集めておくか
12526/06/21(日)14:19:24No.1442059545そうだねx1
>今作仲間入れ替えが無いからレベルシンクも無いわけで
>例の二人が仮に仲間になったらどうなるんだろ
別行動組も経験値が入るしダンベルの補正もちゃんと入るからむしろ控えの方がレベル上がりやすい
12626/06/21(日)14:19:27No.1442059568+
>要望なんですが発情対策の際にセックス解禁されてるキャラでも
>スキップ選んじゃうとお互いに発情無効付かなくて地味にめんどいので
>セックス解禁されてたらスキップでお互いに発情無効付くとかに出来ませんかね
>結構互いに発情無効欲しい場面多くてセックス選ばなきゃいけない場面多いので…
スキップでも無効付くようにしてたつもりでした
修正しておきます
12726/06/21(日)14:19:41No.1442059656+
美人OL同士のレズセが見たいー!!!!
12826/06/21(日)14:19:52No.1442059712+
熊どこ…
12926/06/21(日)14:20:08No.1442059794+
>熊どこ…
日曜南
13026/06/21(日)14:20:15No.1442059836+
>熊どこ…
日曜に南
13126/06/21(日)14:20:33No.1442059915+
倉庫左側の雑魚敵って誰だろう
13226/06/21(日)14:20:37No.1442059934+
凛々子さんとラブホに入れない
条件がわからん…
13326/06/21(日)14:20:39No.1442059943+
>>>>>>>>バーン
>>>>>>>ドサッ
>>>>>>坂東さんみたいやなw
>>>>>板東英二です!板東英二です!
>>>>>坂東ではなく!!
>>>>誰この野球解説してたら「タレントの癖に偉そうに解説するな!」って視聴者からクレームが来たおっさん
>>>元プロ野球選手なんやなw
>>オールスターで初めてランニングホームランを打たれた投手なんやなw
>板東…お前だったのか
>引退時に当時中日監督だった水原茂さんの事をボロクソに言っていたのは…
13426/06/21(日)14:20:46No.1442059975+
日曜限定か
ありがとう!
13526/06/21(日)14:20:50No.1442059994+
いつのまにかナッキーに話しかけた時にいつもの素敵なBGM流れる様になっててちょっと嬉しい
あれ何処の曲かと思ったらMVサンプルに付いてる曲なんだね
13626/06/21(日)14:20:55No.1442060020+
8番ラーメンってそうだったんだ
戦闘後に増えるよ!って説明欄にあったから納得してたけどいつの間にか99個貯まっててビックリしたんだよね
13726/06/21(日)14:21:07No.1442060075+
>倉庫左側の雑魚敵って誰だろう
シーサーペントが出る組み合わせじゃない?
13826/06/21(日)14:21:11No.1442060095+
>凛々子さんとラブホに入れない
>条件がわからん…
貴方日本刀弱いからって交換してないでしょ
ダメだよそんなんじゃ
13926/06/21(日)14:21:32No.1442060192+
>倉庫左側の雑魚敵って誰だろう
シーサーペントとメグが経験値300
14026/06/21(日)14:21:43No.1442060255+
>凛々子さんとラブホに入れない
>条件がわからん…
夜の北東エリアで野外セックスしてる必要がある
猟友会ロッカーでセックスしてて更に凛々子と2回以上アイテムクエストやるのが条件 とのこと
14126/06/21(日)14:21:50No.1442060281+
>>倉庫左側の雑魚敵って誰だろう
>シーサーペントが出る組み合わせじゃない?
メグとよわよわな雑魚2匹が出る奴じゃないの
すぐそば出入りで復活するし経験値300超えるし
14226/06/21(日)14:22:18No.1442060416+
猟友会のスケベはどこなんですか
14326/06/21(日)14:22:28No.1442060461+
カリュブディスの組み合わせじゃね?
14426/06/21(日)14:22:34No.1442060495+
猟友会のアイテムクエストは有限アイテムだから詰み要素でもあるんだよな
14526/06/21(日)14:22:47No.1442060551+
海っぽいのサキュバス倒すと貯まり続ける天むすはどうすれば……
14626/06/21(日)14:23:46No.1442060828+
NTR!NTR!
14726/06/21(日)14:23:53No.1442060854+
幼女を餌付けしてセックスするのいいよね…
いや…お菓子な子か!
14826/06/21(日)14:24:01No.1442060895+
8番出口の異変部屋の中って今のところイベントないよね?
14926/06/21(日)14:24:18No.1442060975+
あの…このクリスタルガールとコブラの組み合わせなんですけど
15026/06/21(日)14:24:33No.1442061042+
ビーチでクラスメイトNTR実装の予定あったっけ
みちるさんNTRは激シコだったからクラスメイトも欲しい
15126/06/21(日)14:24:52No.1442061146+
>8番出口の異変部屋の中って今のところイベントないよね?
クジンシーはイベント扱いなのかどうか
15226/06/21(日)14:24:56No.1442061161+
>倉庫左側の雑魚敵って誰だろう
メグ×1 ミスキャリード×2の組み合わせ
ダンベル×2装備で大体850くらいの経験値とたまに下等青結晶落とすから金策も多少できる
左側入り口入ってすぐの左端のシンボル
出入り繰り返しやすいので回転効率もいい
15326/06/21(日)14:24:59No.1442061184+
相変わらず攻略情報の話になるとバストダンジョンでリリカのおっぱい値みたいな会話になるの面白すぎるな
15426/06/21(日)14:25:07No.1442061225+
回想ビーチの右上に幼女が出ないんだけど
裂け目のほうは用はないって相手にしないし…
15526/06/21(日)14:25:08No.1442061232そうだねx2
ほか2人と比べてカレンさんの追加エロが少なくてとっても悲しい
15626/06/21(日)14:25:31No.1442061371+
>回想ビーチの右上に幼女が出ないんだけど
>裂け目のほうは用はないって相手にしないし…
幼女の好感度上げた?
15726/06/21(日)14:26:03No.1442061524そうだねx1
>ビーチでクラスメイトNTR実装の予定あったっけ
>みちるさんNTRは激シコだったからクラスメイトも欲しい
ていうか何ならあのNTRイベントの現実での続きも欲しい
15826/06/21(日)14:26:03No.1442061525+
がんばれ森岸くん2号もう少しレベル上げないと無理かと思ったけど防御固めたら何とかなったぜ…
スタングレネードとショットガンと近代兵器は偉大
15926/06/21(日)14:26:43No.1442061746+
>海っぽいのサキュバス倒すと貯まり続ける天むすはどうすれば……
消費してMP回復できる奴にしてほしくなるよね
16026/06/21(日)14:26:44No.1442061749+
ビーチの妹ちゃんの近くにいる顔のある男の子が可愛いのでこの子を掘って回数増やせないかなと思いました
あと樋口をビーチに連れ込んで男水着チャレンジさせたいです!
どうかご一考お願いします
前者はFGOでもフォがいないことから作者の趣味とは異なるということだろうけど
16126/06/21(日)14:26:58No.1442061830+
>>ビーチでクラスメイトNTR実装の予定あったっけ
>>みちるさんNTRは激シコだったからクラスメイトも欲しい
>ていうか何ならあのNTRイベントの現実での続きも欲しい
社長NTR…いや普段からやってるんだっけか
16226/06/21(日)14:27:04No.1442061864+
>>回想ビーチの右上に幼女が出ないんだけど
>>裂け目のほうは用はないって相手にしないし…
>幼女の好感度上げた?
なるほど餌付けが足りなかったのか
それならおじさんのアイス食べようねぇ
16326/06/21(日)14:27:10No.1442061900+
金策だけならセルリアン狩りが良さそう
中等確定1個+α貰えるし倒すの楽
16426/06/21(日)14:27:17No.1442061928+
>ほか2人と比べてカレンさんの追加エロが少なくてとっても悲しい
おねショタはとてもとてもとても興奮したからプラマイゼロだと思っている
嘘です2回戦でちょっと逆転しそうになるくらいのシーンとか欲しいです…
16526/06/21(日)14:27:24No.1442061958+
>ほか2人と比べてカレンさんの追加エロが少なくてとっても悲しい
会長のエロが充実しすぎてる!
ビーチでも会長だけセックスできる人数多いし
16626/06/21(日)14:27:45No.1442062094+
社長NTRに比べるとラブホSEXがあっさりだな
16726/06/21(日)14:27:58No.1442062180+
普通の8番らーめん拾った覚えがないけどどこにあるんだろ
16826/06/21(日)14:28:13No.1442062265+
社長こなれ過ぎてて笑う
いっぱい出る
16926/06/21(日)14:28:18No.1442062331+
全体的に経験値しょっぱいのは想定通りなのかな
ダンベル*2つけても延々雑魚狩りが必要な感じに思える
17026/06/21(日)14:28:40No.1442062614+
>普通の8番らーめん拾った覚えがないけどどこにあるんだろ
8番出口の扉空いてる所
17126/06/21(日)14:28:56No.1442062696+
>会長のエロが充実しすぎてる!
>ビーチでも会長だけセックスできる人数多いし
でもビーチでの森岸とのえっちは会長より他の二人のほうが濃厚に描かれてるし
17226/06/21(日)14:29:32No.1442062955+
会長の水着良かったから森岸でももう少しボリューム欲しかったな
17326/06/21(日)14:29:40No.1442063009+
ナッキーの尻を叩け!
17426/06/21(日)14:30:03No.1442063189+
歌のBGMが面白いから聞き返したい
真面目に戦ってるのに3日後100倍だからなとかの歌詞がでてきて駄目だった
17526/06/21(日)14:30:07No.1442063224+
>社長こなれ過ぎてて笑う
>いっぱい出る
サキュバスの影響ね...許せねえサキュバス
17626/06/21(日)14:30:21No.1442063316+
今回バシィ!される枠はナッキーか…
まあろくなことしねぇしあのデカパイ:
17726/06/21(日)14:31:01No.1442063615+
でもサキュバスってこの世界だと熊と同じカテゴリーだから変な病気持ってそう…
17826/06/21(日)14:31:23No.1442063768+
もっとこう合成素材や武器を敵から集める楽しみが欲しいかな…
17926/06/21(日)14:32:00No.1442063999+
始めはごっこのつもりだったのに完全に正体バレした時に大泣きする妹ちゃんのスチルが欲しいです
18026/06/21(日)14:32:10No.1442064059+
>もっとこう合成素材や武器を敵から集める楽しみが欲しいかな…
やろう!DQ!
今回コンセプト変えてる感じっぽいし
18126/06/21(日)14:32:17No.1442064099そうだねx1
昨日の夜に作者が2号実装に困惑しててダメだった
18226/06/21(日)14:32:25No.1442064163そうだねx1
社長が部下にカラダ狙われまくってるのマジで刺さる
ナッキーのおっぱいも会社の人に狙われててほしい
勝手に1万円ぐらいで売っぱらいたい
18326/06/21(日)14:32:41No.1442064313+
ビーチで社長を最後に観ようとしてたら掘られるのも寝取らせも無しで10人超えてたみたいでイベント見れなかったな
完全に自分が悪いやつだけど
18426/06/21(日)14:33:09No.1442064559そうだねx2
>ビーチで社長を最後に観ようとしてたら掘られるのも寝取らせも無しで10人超えてたみたいでイベント見れなかったな
>完全に自分が悪いやつだけど
回想いけ
18526/06/21(日)14:33:09No.1442064561+
>ビーチで社長を最後に観ようとしてたら掘られるのも寝取らせも無しで10人超えてたみたいでイベント見れなかったな
>完全に自分が悪いやつだけど
回想で見れるぞ
18626/06/21(日)14:33:43No.1442064780+
なんで森岸が掘られてもカウントされないんです?
18726/06/21(日)14:34:17No.1442064963+
作者「」に聞きたいんですけど
今レベルMAXにするとイベントフラグ折れるとかは無いですよね?
18826/06/21(日)14:34:21No.1442064986+
イベントは見られるけどもっと色々なことしてみたかったのはわかるよ
10回以上射精させて無駄にポイント貯めたかった…
18926/06/21(日)14:34:31No.1442065050+
>なんで森岸が掘られてもカウントされないんです?
フェラもカウントされないから最後までやらないとダメ
19026/06/21(日)14:36:19No.1442065724+
>回想いけ
>回想で見れるぞ
メインキャラは10超えてもHできるかな?と思ってたら普通にイベント進行しちゃったわって報告なんだ分かりづらくてごめんね
回想は知ってるよありがとう
19126/06/21(日)14:36:33No.1442065809+
>やろう!DQ!
最初のとこ突破して左下のジズを倒したとこで敵が強すぎて残りの真ん中下と右下やる気力がなくなった…
19226/06/21(日)14:36:46No.1442065900そうだねx1
10回セックスすると強制で終わるのはちょっと味気ないというのも分かる
19326/06/21(日)14:37:27No.1442066178そうだねx1
ちょっとヤリ目ナンパビーチを経営してただけなのにド級のサキュバスビームされる夏の目さん可哀想…
19426/06/21(日)14:37:40No.1442066236そうだねx1
確かに10人分の精液集まった時点でイベント止めなくてもよくないって言われるとまあそうかな…そうかも……
19526/06/21(日)14:37:57No.1442066330+
森岸に用がなくても俺には用があるんだよってなるクリア後ヤリモクビーチ
19626/06/21(日)14:38:08No.1442066391+
ゆずソフト全く知らないんだけどタグでゆずソフト付けられてるのは
絵柄?それともまんまなキャラが居るとか?
19726/06/21(日)14:38:10No.1442066401+
>最初のとこ突破して左下のジズを倒したとこで敵が強すぎて残りの真ん中下と右下やる気力がなくなった…
仲間の好感度上げて色々武器もらおう
19826/06/21(日)14:38:40No.1442066604+
>ゆずソフト全く知らないんだけどタグでゆずソフト付けられてるのは
>絵柄?それともまんまなキャラが居るとか?
ゆずソフトでググれば分かるよ
19926/06/21(日)14:38:41No.1442066610そうだねx3
>10回セックスすると強制で終わるのはちょっと味気ないというのも分かる
手段と目的をごっちゃにするとサキュバスになっちゃうからね…
20026/06/21(日)14:38:45No.1442066633+
>ゆずソフト全く知らないんだけどタグでゆずソフト付けられてるのは
>絵柄?それともまんまなキャラが居るとか?
ゆずソフトの製品一覧見たらすぐわかるので見に行ったらいいと思う
20126/06/21(日)14:39:16No.1442066882+
サルーインにデスティニーストーン捧げて強化してるようなもんだろうし…
20226/06/21(日)14:39:52No.1442067172+
なるほど絵柄か…ありがとう
20326/06/21(日)14:39:53No.1442067183+
歌職場で口ずさむくらい好き
20426/06/21(日)14:40:07No.1442067296+
>>10回セックスすると強制で終わるのはちょっと味気ないというのも分かる
>手段と目的をごっちゃにするとサキュバスになっちゃうからね…
俺は…サキュバス…!
20526/06/21(日)14:40:11No.1442067338+
Hしようと待ってたら既に10人終わっててそのまま放置される社長いいよね
20626/06/21(日)14:40:26No.1442067436+
>あの…このクリスタルガールとコブラの組み合わせなんですけど
それは紛れもなく
20726/06/21(日)14:40:41No.1442067533+
>>やろう!DQ!
>最初のとこ突破して左下のジズを倒したとこで敵が強すぎて残りの真ん中下と右下やる気力がなくなった…
fu6869999.txt
ささやかな贈り物あげる
前半後半コピペしてくっつけただけだから前半部分ちょっと雑かもしれないけど
20826/06/21(日)14:40:52No.1442067607+
>>あの…このクリスタルガールとコブラの組み合わせなんですけど
>それは紛れもなく
こういう小ネタにすぐ気づける男になりたい
20926/06/21(日)14:41:04No.1442067675そうだねx2
既にサキュバスみたいな食い散らし方してるのに特に自覚のなさそうな森岸が怖い
21026/06/21(日)14:42:28No.1442068130+
DQはコツつかむまでは結構大変だった
21126/06/21(日)14:42:32No.1442068153+
プリコネ組が助けに来た時のインスト曲でテンションかなり上がったから
歌は程々にして欲しくなる
21226/06/21(日)14:42:38No.1442068186+
コルトパイソンはカレンから6万で買えるのか
たけーな
金策でオススメってどこかある?
北西のダンジョンのピンクとマゼンタで今やってるけど
21326/06/21(日)14:42:50No.1442068262+
>コルトパイソンはカレンから6万で買えるのか
>たけーな
>金策でオススメってどこかある?
>北西のダンジョンのピンクとマゼンタで今やってるけど
プールのセルリアン
21426/06/21(日)14:42:52No.1442068271+
バヨネットは三つが最大かな
なんかしらん間に持ってたんだが
21526/06/21(日)14:43:02No.1442068338+
DQまだ6つめで止まってるわ…
難易度高い
21626/06/21(日)14:43:03No.1442068343+
>DQはコツつかむまでは結構大変だった
仲間多いしメインで使う仲間によってかなり難易度変わるよねあれ
21726/06/21(日)14:43:07No.1442068391+
野生のサキュバス手懐けたいなあ
ホワイトちゃんをうちの子にどうにかしたい
21826/06/21(日)14:43:35No.1442068711+
>バヨネットは三つが最大かな
>なんかしらん間に持ってたんだが
過去バージョンのいくらでも作れた時に何個か作ってたとか?
21926/06/21(日)14:43:37No.1442068726+
DQは勇者ブッパでどうにかするゲームよ
22026/06/21(日)14:43:52No.1442068897+
DQは詰まったら1回既存の場所ぐるぐるして稼ぎ入れるだけでも相当楽になるよ
金稼ぎが大事だしレベル稼ぎも大事
22126/06/21(日)14:44:01No.1442068995+
こんな時間あると思ってなくてコピペかと警戒しちゃった
22226/06/21(日)14:44:07No.1442069084+
>プールのセルリアン
ありがとう
そっちに移ってみる
てかギターとかPS5とか高級品で一気に所持金が吹き飛ぶから素材を買えない
22326/06/21(日)14:44:11No.1442069131+
>バヨネットは三つが最大かな
>なんかしらん間に持ってたんだが
2号じゃない?
22426/06/21(日)14:44:23No.1442069254そうだねx1
細かいところで申し訳ないけどアイテム欄だと「サキュバスの羽根」だけど猟友会のアイテムクエストだと「〜の羽」なのが気になっちゃうぜ
22526/06/21(日)14:44:33No.1442069357+
DQ簡単だろう
手段選ばないならアイテム使えば負ける要素ないし
22626/06/21(日)14:44:45No.1442069473そうだねx1
>あの…このクリスタルガールとコブラの組み合わせなんですけど
あっクリスタルガールに射撃効かないのそういうこと?!
22726/06/21(日)14:45:18No.1442069711+
>fu6869999.txt
>ささやかな贈り物あげる
ありがとう!
22826/06/21(日)14:45:21No.1442069740+
DQは火力で全部解決するゲーム
22926/06/21(日)14:45:25No.1442069778+
>DQ簡単だろう
>手段選ばないならアイテム使えば負ける要素ないし
そのへんはRPG慣れしてるしてないの差が相当デカそう
23026/06/21(日)14:45:28No.1442069803+
妹がサキュバスの大物だったら最終的に討伐する事になるのか?
23126/06/21(日)14:45:48No.1442069968+
クリアだけならレベリングさえすれば簡単な方だと思うDQ
23226/06/21(日)14:45:59No.1442070058+
>DQ簡単だろう
>手段選ばないならアイテム使えば負ける要素ないし
序盤のキツさはここ製のジーコだと断トツな気がする


fu6869999.txt 1782015985166.jpg