二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782014989589.jpg-(14220 B)
14220 B26/06/21(日)13:09:49 ID:/OxywhN6No.1442034268+ 14:40頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)13:10:08 ID:pRM331roNo.1442034371+
ほんま見てて!
226/06/21(日)13:10:09 ID:ZGTjHCT.No.1442034376+
うまいな
326/06/21(日)13:10:10 ID:N9j.YMmENo.1442034381そうだねx5
本田さん
そこはVARじゃなくゴールラインテクノロジーなんです
426/06/21(日)13:10:11 ID:aZrKMpcUNo.1442034383+
挿入ってる!
526/06/21(日)13:10:11 ID:RjxU/ndUNo.1442034387+
おしい
626/06/21(日)13:10:12 ID:LSbx2/cYNo.1442034389+
おしい
726/06/21(日)13:10:13 ID:imbUDpowNo.1442034396+
ギリ入ってはなさそう
826/06/21(日)13:10:13 ID:tO0lZV9MNo.1442034397そうだねx2
VARに絶大の信頼を置く本田
926/06/21(日)13:10:13 ID:yGZ9VSvMNo.1442034399+
コーナーから直接ってあると思いますか?
1026/06/21(日)13:10:13 ID:LjYpPuUsNo.1442034401+
怪しいよ!
1126/06/21(日)13:10:15 ID:40pmOqRwNo.1442034410そうだねx2
入ったのでは...??
1226/06/21(日)13:10:15 ID:ni5dJbSkNo.1442034411+
本当に怪しいな!
1326/06/21(日)13:10:16 ID:akkt28mINo.1442034413+
入ってないか
1426/06/21(日)13:10:16 ID:MuBtTCigNo.1442034414+
ギリッギリ入ってなさそう
1526/06/21(日)13:10:16 ID:2lEQ4Q.ENo.1442034415+
ミランの10番だった選手がみんなうますぎだろ…って言うほどつよい
1626/06/21(日)13:10:16 ID:Z0.NbqA2No.1442034418+
挿入ってる!
1726/06/21(日)13:10:17 ID:DbdkXz5MNo.1442034423+
割と怪しくて笑う
1826/06/21(日)13:10:17 ID:K1LiHMPgNo.1442034424+
入ったのでは?
1926/06/21(日)13:10:17 ID:fo1dpA6cNo.1442034426+
入ってない?
2026/06/21(日)13:10:17 ID:eKW10cXYNo.1442034428+
入ってないのぉ?
2126/06/21(日)13:10:17 ID:OJsDqF5ENo.1442034429+
1mmか
2226/06/21(日)13:10:18 ID:qRJll1xUNo.1442034432+
あれはGKが上手いな
2326/06/21(日)13:10:18 ID:EAWpl2/YNo.1442034434+
入ってないの?!
2426/06/21(日)13:10:19 ID:k6g00rncNo.1442034437+
入って無いの?
2526/06/21(日)13:10:19 ID:AgKY4NLkNo.1442034438+
入ってるだろ
2626/06/21(日)13:10:20 ID:64qHk.CgNo.1442034443+
GKに乗られるの嫌だから決めたい
2726/06/21(日)13:10:20 ID:GsEAe7KQNo.1442034445+
ビデオ要求するホンダ
2826/06/21(日)13:10:20 ID:JJI5DjzINo.1442034447+
センサーあるよね?
2926/06/21(日)13:10:21 ID:iVq4R6eENo.1442034450+
入ってないあるよ
3026/06/21(日)13:10:21 ID:.XqkiryMNo.1442034451+
ギリギリかー
3126/06/21(日)13:10:21 ID:glTs7/IMNo.1442034453+
入ってね?
3226/06/21(日)13:10:21 ID:3vBKknWcNo.1442034456+
ギリギリだな三苫レベル
3326/06/21(日)13:10:21 ID:t16e4P1wNo.1442034460+
ライン上だから点なし?
3426/06/21(日)13:10:21 ID:w12G52R6No.1442034461+
入ってたろ!
3526/06/21(日)13:10:21 ID:YWc1p4.gNo.1442034463そうだねx2
なんか関西弁のおっさんの声が混線してる
3626/06/21(日)13:10:21 ID:IKD2XHtsNo.1442034464+
はいってない!!??
3726/06/21(日)13:10:21 ID:vh6ewNZANo.1442034465+
2ミリ!?
3826/06/21(日)13:10:22 ID:zYVbN1HMNo.1442034470+
今のはダメなのか
3926/06/21(日)13:10:22 ID:sWhTxwBwNo.1442034471+
ギリッギリ
4026/06/21(日)13:10:22 ID:8e9akUTQNo.1442034472+
2ミリですか?
4126/06/21(日)13:10:22 ID:nPyH2g4wNo.1442034473+
入っとるやないかい
4226/06/21(日)13:10:22 ID:U4KTngtgNo.1442034475+
スレの流れが早すぎる…
4326/06/21(日)13:10:22 ID:hjVb9dd.No.1442034476そうだねx2
2mmて
4426/06/21(日)13:10:22 ID:kJ7c50f.No.1442034477+
入ったんじゃね!?
4526/06/21(日)13:10:23 ID:sOvwjbgcNo.1442034478+
掻き出したかー
4626/06/21(日)13:10:23 ID:8i/JVSlENo.1442034485+
本田さん静かに…
4726/06/21(日)13:10:23 ID:HTzoXxksNo.1442034489+
本田さん飲んでる?
4826/06/21(日)13:10:23 ID:GHmTptzcNo.1442034490+
入ってね?
4926/06/21(日)13:10:24 ID:P/jnr6q6No.1442034491+
怪しいな
5026/06/21(日)13:10:24 ID:U0m5o2MQNo.1442034492+
ビミョーだな
5126/06/21(日)13:10:25 ID:pWEMFxtkNo.1442034494そうだねx1
本田おもすれ…
5226/06/21(日)13:10:25 ID:NlV8sdJgNo.1442034495+
入ったろ!?
5326/06/21(日)13:10:25 ID:06IB6GgUNo.1442034497+
入ってね
5426/06/21(日)13:10:25 ID:p/tJg4bgNo.1442034498+
入って…無い!?
5526/06/21(日)13:10:25 ID:lXNGuJZQNo.1442034499+
ほぼ入ってる
5626/06/21(日)13:10:25 ID:cZQjnBxcNo.1442034502+
2mm!?
5726/06/21(日)13:10:25 ID:rRQHoJDUNo.1442034504+
2mm
5826/06/21(日)13:10:25 ID:LX.OzvEENo.1442034505+
神セーブかな
5926/06/21(日)13:10:26 ID:s2nnTq4cNo.1442034506+
チュニジアなんか弱くない?
6026/06/21(日)13:10:26 ID:bH8UUc1ENo.1442034507+
VARさんきた
6126/06/21(日)13:10:26 ID:JI0rYg06No.1442034510+
めっちゃ入ってない?
6226/06/21(日)13:10:26 ID:pMdGD9AsNo.1442034512+
テクノロジー発動でしょ
6326/06/21(日)13:10:26 ID:t1a8V9U6No.1442034513+
先っちょだけオウンゴール
6426/06/21(日)13:10:27 ID:A/BCgoOQNo.1442034515+
入ってるかも?
6526/06/21(日)13:10:27 ID:dTOYeucQNo.1442034518+
これは入ってないの?
6626/06/21(日)13:10:27 ID:HTxLwYpoNo.1442034519+
入ってそう?
6726/06/21(日)13:10:27 ID:ni5dJbSkNo.1442034522+
1mmは?
6826/06/21(日)13:10:28 ID:CLvigyeYNo.1442034526+
本田の2ミリ
6926/06/21(日)13:10:28 ID:lnz0prf.No.1442034527+
これはナイスセーブと言わざるをえない
7026/06/21(日)13:10:28 ID:EZq8QFkUNo.1442034528+
はいってんよ!?
7126/06/21(日)13:10:28 ID:NfipmI0INo.1442034531+
1mm残したか
7226/06/21(日)13:10:28 ID:gWvv2GpMNo.1442034532+
センサー入ってないの?
7326/06/21(日)13:10:28 ID:huZrcepgNo.1442034533+
入ってるやんけ!!
7426/06/21(日)13:10:28 ID:LjYpPuUsNo.1442034534+
新1mmか?
7526/06/21(日)13:10:29 ID:o3zDOOqYNo.1442034536+
怪しすぎる
7626/06/21(日)13:10:29 ID:FzM1W8D2No.1442034538+
入ってんじゃねーか!
7726/06/21(日)13:10:29 ID:t762wspkNo.1442034539+
チュニジアギリギリでこっちまでハラハラする
7826/06/21(日)13:10:29 ID:sC580W1cNo.1442034540そうだねx3
本田さん絶好調すぎない?
7926/06/21(日)13:10:30 ID:nIECwQxMNo.1442034541+
逆1ミリか
8026/06/21(日)13:10:30 ID:wEy3rWYENo.1442034545+
2ミリくらい入ってたか
8126/06/21(日)13:10:30 ID:62pRsx5ENo.1442034546+
アイメンダーメンって語呂がいいな
8226/06/21(日)13:10:30 ID:tO0lZV9MNo.1442034548+
全部入らないとゴールにならないぞ本田!
2ミリだけじゃダメだ
8326/06/21(日)13:10:30 ID:rq5n2v7oNo.1442034550+
よくかきだしたな相手キーパー
8426/06/21(日)13:10:30 ID:gmED6eNwNo.1442034551+
入ってそうだけど
8526/06/21(日)13:10:30 ID:5uv5WuYcNo.1442034552+
VAR要求しまくる本田で笑う
8626/06/21(日)13:10:30 ID:YnlNFklgNo.1442034553+
残ってそう
8726/06/21(日)13:10:30 ID:GGhYP9cINo.1442034554+
こういうのこそVARね
8826/06/21(日)13:10:31 ID:i3A8dkxkNo.1442034555+
入ってない?
8926/06/21(日)13:10:31 ID:b88bFOZcNo.1442034556+
2mmじゃだめだよ
9026/06/21(日)13:10:31 ID:yeYRo7jENo.1442034563+
スレ早すぎ!
9126/06/21(日)13:10:31 ID:tOPxlwdsNo.1442034564+
入ってない気がする
9226/06/21(日)13:10:31 ID:9WiHCjHsNo.1442034565+
三苫の1ミリ
本田の2ミリ
9326/06/21(日)13:10:31 ID:vP.OhZQ6No.1442034566+
なんだなんだ
9426/06/21(日)13:10:32 ID:lkM08jlYNo.1442034570+
2mm!?
9526/06/21(日)13:10:32 ID:EAWpl2/YNo.1442034571+
1ミリこい1ミリ
9626/06/21(日)13:10:32 ID:HG0En0bINo.1442034573+
入ってんじゃねーか!
9726/06/21(日)13:10:32 ID:sN848Mo.No.1442034576+
テクノロジー君頼みます!!
9826/06/21(日)13:10:32 ID:ysXGVzv6No.1442034578+
チュニジアの1㍉
9926/06/21(日)13:10:33 ID:K1LiHMPgNo.1442034579+
1ミリではない
10026/06/21(日)13:10:33 ID:d8cS4vtkNo.1442034580+
2ミリくらい入ってる
10126/06/21(日)13:10:33 ID:64qHk.CgNo.1442034581+
GLTあるから入ってないよ
10226/06/21(日)13:10:33 ID:fx9zFcXANo.1442034584+
次は2ミリ
10326/06/21(日)13:10:33 ID:Z0.NbqA2No.1442034585+
入る!入る!
10426/06/21(日)13:10:33 ID:PWUUku9kNo.1442034586+
先っぽだけ!先っぽだけだから!!!!
10526/06/21(日)13:10:33 ID:4wsaJjt2No.1442034589+
ぎり掻き出したな
10626/06/21(日)13:10:33 ID:x5fxvjCQNo.1442034592+
ラファメの1ミリ
10726/06/21(日)13:10:34 ID:oncEYlf6No.1442034593+
あやせの2mm
10826/06/21(日)13:10:34 ID:kpLK8YKUNo.1442034597+
1ミリ残ってたならしゃーない
10926/06/21(日)13:10:35 ID:.E4jK7l6No.1442034600+
テクノロジー有るって教えたれ
11026/06/21(日)13:10:35 ID:T7bbpxyQNo.1442034604+
入ってたらレフリーの時計が振動するはずだし
11126/06/21(日)13:10:35 ID:Hzjm.rjkNo.1442034605+
もう勝ちは決まったようなものですね
11226/06/21(日)13:10:35 ID:u9YfuzFkNo.1442034606+
トミーの2mm
11326/06/21(日)13:10:35 ID:4gozZ/gcNo.1442034610+
2mm
11426/06/21(日)13:10:36 ID:AMmpKSmMNo.1442034611+
ないんじゃべ
11526/06/21(日)13:10:36 ID:qZGjyxV2No.1442034615+
ギリ入ってないかなぁ
11626/06/21(日)13:10:36 ID:Q9prOWvINo.1442034616+
入ってるやろ
11726/06/21(日)13:10:36 ID:.lOVIcKMNo.1442034617そうだねx1
本田おもしろすぎる
11826/06/21(日)13:10:36 ID:DtExEkfENo.1442034621+
ギリギリ掻き出されたか…
11926/06/21(日)13:10:37 ID:HTxLwYpoNo.1442034626+
テクノロジーあるならすぐわかるのでは?
12026/06/21(日)13:10:37 ID:90Vc1IXkNo.1442034631+
>VARに絶大の信頼を置く本田
アピールからすると二回はPKあるぞ多分
12126/06/21(日)13:10:38 ID:R3YGfTB6No.1442034633+
入……ってる!
12226/06/21(日)13:10:39 ID:z1l4MF6INo.1442034635+
先っちょだけだから!
12326/06/21(日)13:10:39 ID:6EuScFy6No.1442034636+
完全に入らないとアウトなんだな
12426/06/21(日)13:10:39 ID:Z0CC5b7INo.1442034638+
入ったのかい入ってないのかいどっちなんだい!?
12526/06/21(日)13:10:39 ID:MRpWekPQNo.1442034643+
線をボールの先端が越えてたらゴールだっけ?
12626/06/21(日)13:10:39 ID:GIcfnQO6No.1442034644そうだねx2
全部ライン超えてないとダメなの?
12726/06/21(日)13:10:40 ID:HgXh6hrgNo.1442034645+
おぅ!あやしいぞ!
12826/06/21(日)13:10:40 ID:8n8iRojINo.1442034646+
入ってる?
12926/06/21(日)13:10:40 ID:xiGDLvPINo.1442034647+
ギリ掻き出してるか?
13026/06/21(日)13:10:40 ID:bDWfjDc2No.1442034649+
んー微妙だと思う
13126/06/21(日)13:10:40 ID:9a3d5QTUNo.1442034650そうだねx1
本田絶好調だな!
13226/06/21(日)13:10:40 ID:zyeeu7ZkNo.1442034652+
攻めてるうちに追加点ほしい
足が止まって流れ変わると守備一辺倒になるだろうから
13326/06/21(日)13:10:41 ID:dKSGYQ26No.1442034656+
もう顔真っ赤じゃん審判
13426/06/21(日)13:10:42 ID:.l98usj6No.1442034660+
2mmくらい入ってた❤︎
13526/06/21(日)13:10:42 ID:z4BIPHdYNo.1442034663+
2ミリくらい入ってるって!
13626/06/21(日)13:10:42 ID:htP48ISoNo.1442034665+
ラインテクノロジーないの?
13726/06/21(日)13:10:42 ID:4MvB4xNMNo.1442034668+
主審肩幅イカつすぎだろ
13826/06/21(日)13:10:42 ID:75U/54KYNo.1442034669+
挿入ってないかぁ…
13926/06/21(日)13:10:42 ID:Q8SVbEugNo.1442034670+
ゴールラインテクノロジーないの?
14026/06/21(日)13:10:42 ID:GR7lgKsMNo.1442034672+
どっち!
14126/06/21(日)13:10:43 ID:rdsNjLIINo.1442034674+
📺?
14226/06/21(日)13:10:43 ID:vLFho5ckNo.1442034675+
>本田さん絶好調すぎない?
1点目が早かったからアゲアゲになってる
14326/06/21(日)13:10:43 ID:IKD2XHtsNo.1442034677+
この間時間動くんだ
14426/06/21(日)13:10:43 ID:LSbx2/cYNo.1442034678+
ライン上残ってたらゴールじゃないからね
14526/06/21(日)13:10:44 ID:whsY01IsNo.1442034682そうだねx2
fu6869661.jpg
14626/06/21(日)13:10:44 ID:8jN8roCMNo.1442034686+
VAR!VAR!VAR!
14726/06/21(日)13:10:45 ID:U8o7M4wgNo.1442034691+
検証中か
14826/06/21(日)13:10:45 ID:4vWuPP5ANo.1442034692+
ゴールラインテクノロジーあるならそんな時間かからないよな…?
14926/06/21(日)13:10:45 ID:kn7IDXN2No.1442034694+
審判ヘロヘロだけど
15026/06/21(日)13:10:46 ID:gwQmFX3gNo.1442034697+
ゴールはラインに残してるのとは逆なんだっけ
15126/06/21(日)13:10:46 ID:cWHpS10gNo.1442034698+
>入る!入る!
やめなって!
15226/06/21(日)13:10:46 ID:Bg4XpKNUNo.1442034700+
暑そうだなぁ
15326/06/21(日)13:10:47 ID:d4y9F/wMNo.1442034701+
まあ一応見よ一応ね?
15426/06/21(日)13:10:47 ID:65HHHtw6No.1442034702+
先っちょだけ!先っちょだけだから!
15526/06/21(日)13:10:47 ID:5Be022xQNo.1442034703+
チュニジアのキーパー凄いなあ
15626/06/21(日)13:10:47 ID:jIToIksYNo.1442034704+
2mmこねえ…
15726/06/21(日)13:10:47 ID:N9j.YMmENo.1442034705+
ドイツの科学力が試される
15826/06/21(日)13:10:47 ID:87VYFPi.No.1442034708+
入ったよ!
15926/06/21(日)13:10:47 ID:5EdG9h46No.1442034709+
コーナーキック連荘か
16026/06/21(日)13:10:48 ID:a1b0kKDoNo.1442034710+
ファール取らないのは向こうに対しても同じかな
16126/06/21(日)13:10:48 ID:FZOzHhq2No.1442034712+
主審さん見た方がいいですよ…!VARは…!
16226/06/21(日)13:10:48 ID:MuBtTCigNo.1442034714+
テクノロージア
16326/06/21(日)13:10:48 ID:bodxDHGINo.1442034715+
今日は前田出てねえんだよな
16426/06/21(日)13:10:48 ID:AfkmdUEANo.1442034716+
2ミリどころじゃなくね?
16526/06/21(日)13:10:48 ID:iJWnO/RcNo.1442034717+
前回の倍ならダメだわ
16626/06/21(日)13:10:48 ID:rasKrnGcNo.1442034719+
ないかー
16726/06/21(日)13:10:49 ID:tofRn.dwNo.1442034724そうだねx2
1ミリに比べたら全然残ってるだろ
16826/06/21(日)13:10:50 ID:OJsDqF5ENo.1442034725+
なしか…
16926/06/21(日)13:10:50 ID:CmbFvWD2No.1442034726+
おい…あんまワクワクさせんな
17026/06/21(日)13:10:50 ID:El8djz9sNo.1442034728+
審判あせだくすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
17126/06/21(日)13:10:50 ID:vC/WgACENo.1442034729そうだねx3
三笘の権があるのでにほんとしてはあまり強く言えない所はある
17226/06/21(日)13:10:51 ID:.lTIqbaUNo.1442034732+
先っちょだけ!先っちょだけ!
17326/06/21(日)13:10:51 ID:vyDFt2yYNo.1442034733そうだねx2
ゴールは機械判定あるし
17426/06/21(日)13:10:51 ID:ALz3t3LwNo.1442034734+
上田の1ミリ
17526/06/21(日)13:10:52 ID:aZrKMpcUNo.1442034736+
本田の2ミリ
17626/06/21(日)13:10:52 ID:HGwAa/4ENo.1442034739+
ダーメン…
17726/06/21(日)13:10:53 ID:6OabkqTMNo.1442034741+
だめかー
17826/06/21(日)13:10:53 ID:wnlFboawNo.1442034745+
入ってねーかー
17926/06/21(日)13:10:53 ID:ZLCsF6zwNo.1442034748+
ないかー
18026/06/21(日)13:10:54 ID:8fRtKRD6No.1442034754+
うそーん
18126/06/21(日)13:10:54 ID:ykiz0n1wNo.1442034759+
入ってるのかい
入ってないのかい
18226/06/21(日)13:10:55 ID:urTJXwxcNo.1442034763そうだねx4
ゴールはラインを完全に割ったら?
18326/06/21(日)13:10:55 ID:BtEIaPCMNo.1442034766+
淫水までにもう1点欲しいなぁ
18426/06/21(日)13:10:55 ID:LX.OzvEENo.1442034771+
ブーイングたすかる
18526/06/21(日)13:10:56 ID:ku513fnoNo.1442034774+
2mmくらい入ってたでしょ!ほら!ほら!
18626/06/21(日)13:10:56 ID:t1L5PBkwNo.1442034777+
先っぽだけ!先っぽだけだから!
18726/06/21(日)13:10:56 ID:GsEAe7KQNo.1442034778+
くあー惜しい
18826/06/21(日)13:10:57 ID:xDTj9JyANo.1442034781+
ないか…
18926/06/21(日)13:10:57 ID:ycLU6JiwNo.1442034782+
テクノロジーに守られたか
19026/06/21(日)13:10:57 ID:OPyiDYfkNo.1442034785+
本田の2ミリ
19126/06/21(日)13:10:58 ID:KyC3ke32No.1442034790+
チップがよぉ
19226/06/21(日)13:10:58 ID:GHmTptzcNo.1442034791+
ないんかー
19326/06/21(日)13:10:58 ID:1O484A/QNo.1442034792+
ダメかー!
19426/06/21(日)13:10:58 ID:QW0Lk5BUNo.1442034795+
PK取らなかったんだから辻褄あわせろ
19526/06/21(日)13:10:59 ID:P.zXAl8gNo.1442034796+
センサーじゃないの?
19626/06/21(日)13:10:59 ID:m/CK6M9oNo.1442034797+
まだチャンス!
19726/06/21(日)13:10:59 ID:3vBKknWcNo.1442034799+
まあいいか
19826/06/21(日)13:10:59 ID:KRKG/jCsNo.1442034801+
ボールは全部入らないと点にならんしな
19926/06/21(日)13:10:59 ID:m3Xy4WCENo.1442034802+
切り替えていけ
20026/06/21(日)13:10:59 ID:EAWpl2/YNo.1442034803+
15点は欲しいんだ頼む
20126/06/21(日)13:10:59 ID:bH8UUc1ENo.1442034806+
あやせの高さが見てえなあ
20226/06/21(日)13:11:00 ID:U0m5o2MQNo.1442034812+
キーパーを褒めよう
20326/06/21(日)13:11:00 ID:M9tqWruYNo.1442034813+
もっと挿入れろ
20426/06/21(日)13:11:01 ID:i3A8dkxkNo.1442034817+
もう二点くらい損してる
20526/06/21(日)13:11:01 ID:3u/dd.g2No.1442034820+
まあしっかり検討したなら仕方ない
20626/06/21(日)13:11:02 ID:sN848Mo.No.1442034822+
しゃあない
20726/06/21(日)13:11:02 ID:qxo91sq2No.1442034824+
ほな違うか…
20826/06/21(日)13:11:02 ID:.M7iFJukNo.1442034825+
ミリ単位で判別できるホンダ
20926/06/21(日)13:11:02 ID:Aa8cpPowNo.1442034828+
2点目決めきれないの嫌な流れだぞ
21026/06/21(日)13:11:03 ID:UGgwth9cNo.1442034837そうだねx3
割ってるか割ってないかはテクノロジー判定だから時間かかってる時点でないな
21126/06/21(日)13:11:04 ID:gfQwCzWsNo.1442034838そうだねx1
スレの消化速度異常だろ
21226/06/21(日)13:11:06 ID:MGp3HBVINo.1442034850+
出た
21326/06/21(日)13:11:06 ID:k6g00rncNo.1442034852+
挿入ってません
21426/06/21(日)13:11:06 ID:4gozZ/gcNo.1442034853+
チップさんは正しい
21526/06/21(日)13:11:07 ID:yGZ9VSvMNo.1442034854+
ボールにチップ!?
21626/06/21(日)13:11:08 ID:Au51gSsgNo.1442034862+
トミー先発ウレシイ…ウレシイ…
21726/06/21(日)13:11:08 ID:tO0lZV9MNo.1442034863+
本田の2ミリ(ノーゴール)
21826/06/21(日)13:11:09 ID:8i/JVSlENo.1442034864そうだねx1
>fu6869661.jpg
下ネタやめてね
21926/06/21(日)13:11:09 ID:glTs7/IMNo.1442034865そうだねx2
デールが入ってたらゴールだったのに
22026/06/21(日)13:11:09 ID:K1LiHMPgNo.1442034868そうだねx4
1ミリで助けてもらったからな…
22126/06/21(日)13:11:09 ID:zyeeu7ZkNo.1442034869+
汗だらだら
22226/06/21(日)13:11:09 ID:M03WPOvkNo.1442034871+
書き込みをした人によって削除されました
22326/06/21(日)13:11:10 ID:DbdkXz5MNo.1442034872+
ああチップもあるのか今って
時代進んでるのう
22426/06/21(日)13:11:10 ID:3GI1PWMYNo.1442034876+
あと9点だけ入れさせて!
22526/06/21(日)13:11:11 ID:gmED6eNwNo.1442034879+
入ってないならいつものCG映像出してよ
22626/06/21(日)13:11:12 ID:RjxU/ndUNo.1442034887+
入っとる
22726/06/21(日)13:11:13 ID:A/BCgoOQNo.1442034891そうだねx4
まぁこれは公平なやつだし仕方ない
22826/06/21(日)13:11:13 ID:LSbx2/cYNo.1442034892そうだねx1
イエローやろ
22926/06/21(日)13:11:13 ID:eKW10cXYNo.1442034895+
これで乗られちゃ嫌だな…
23026/06/21(日)13:11:15 ID:Xtxm.VIYNo.1442034900+
スペインもチュニジア相手なら1点取れた可能性ある?
23126/06/21(日)13:11:16 ID:nPyH2g4wNo.1442034904そうだねx1
全身入ってないとダメ?
23226/06/21(日)13:11:17 ID:nkCRLUJYNo.1442034909そうだねx4
>淫水までにもう1点欲しいなぁ
普段どんな変換してんだ
23326/06/21(日)13:11:17 ID:PKwKkenINo.1442034910+
審判すげー汗
23426/06/21(日)13:11:18 ID:ku513fnoNo.1442034916+
ファウルやん!今見ました!ホラァ!
23526/06/21(日)13:11:18 ID:OJsDqF5ENo.1442034918+
ちゃんとファール取れ!
23626/06/21(日)13:11:19 ID:i.KRiQk.No.1442034920+
ゴールは少しでもボールはいってたら点になるの?
それとも半分以上入らないとだめとか?
23726/06/21(日)13:11:19 ID:CLvigyeYNo.1442034921+
今見ました?
23826/06/21(日)13:11:19 ID:77Bn/WvQNo.1442034922そうだねx1
BSだと無音なんだけどおま感?
23926/06/21(日)13:11:19 ID:H.g.Sza6No.1442034924+
チュニジア荒いな
24026/06/21(日)13:11:21 ID:FMjLSSWMNo.1442034934+
荒いなあ
24126/06/21(日)13:11:21 ID:llqcmyt6No.1442034935+
◯ーメンを褒めるべき
24226/06/21(日)13:11:22 ID:Yk.cDQOoNo.1442034945+
>全部ライン超えてないとダメなの?
そう
だから1mmでもライン上にかかってたらダメ
24326/06/21(日)13:11:23 ID:HTzoXxksNo.1442034949そうだねx1
初めてラブホ行った時の俺みたいなゴールだった
24426/06/21(日)13:11:23 ID:t16e4P1wNo.1442034954そうだねx3
>スレの消化速度異常だろ
日曜の昼だからな
24526/06/21(日)13:11:23 ID:gWvv2GpMNo.1442034955+
危ないプレー過ぎる
24626/06/21(日)13:11:24 ID:rRQHoJDUNo.1442034959+
いい流れのまま追加点欲しいなぁ
24726/06/21(日)13:11:24 ID:Q73c7ursNo.1442034960+
はやすぎる
24826/06/21(日)13:11:24 ID:bCqfM0UoNo.1442034961+
>なんか関西弁のおっさんの声が混線してる
本田に乗り移った阪神の川藤じゃないか?
24926/06/21(日)13:11:25 ID:m/CK6M9oNo.1442034965+
めちゃぶつかってくるやん
25026/06/21(日)13:11:25 ID:W5/wKirMNo.1442034968+
なんか相手雑だな
25126/06/21(日)13:11:26 ID:AgKY4NLkNo.1442034974+
プー
25226/06/21(日)13:11:27 ID:b88bFOZcNo.1442034976+
プー
25326/06/21(日)13:11:27 ID:wEy3rWYENo.1442034978+
>ミリ単位で判別できるホンダ
(できてない)
25426/06/21(日)13:11:27 ID:/M2iKyHcNo.1442034979そうだねx1
プー
25526/06/21(日)13:11:27 ID:sp.0m/i6No.1442034981+
プーッ。
25626/06/21(日)13:11:27 ID:wNsZVsZQNo.1442034982+
2mm入ってようがライン内に全部入らないとゴールじゃないだろ
25726/06/21(日)13:11:27 ID:1ufcmQEsNo.1442034985+
プー
25826/06/21(日)13:11:27 ID:R4l6gtxoNo.1442034986+
堂安の怪我だけはやめろ
25926/06/21(日)13:11:28 ID:8e9akUTQNo.1442034991+
なんかキナ臭くなってきたな?
26026/06/21(日)13:11:28 ID:P/jnr6q6No.1442034992+
サッカーの主審ムッキムキだな
26126/06/21(日)13:11:29 ID:v3Q8wa92No.1442034993+
ザーメンかき出したって日曜昼に言っていいのかよ!
26226/06/21(日)13:11:29 ID:EAWpl2/YNo.1442034995+
>2点目決めきれないの嫌な流れだぞ
言うてまだ10分だぞ
26326/06/21(日)13:11:29 ID:MuBtTCigNo.1442034996+
>ゴールは少しでもボールはいってたら点になるの?
>それとも半分以上入らないとだめとか?
全部
26426/06/21(日)13:11:29 ID:cGhhv5ToNo.1442034997+
>ゴールは少しでもボールはいってたら点になるの?
>それとも半分以上入らないとだめとか?
全部
26526/06/21(日)13:11:29 ID:K1LiHMPgNo.1442034999+
プー
26626/06/21(日)13:11:29 ID:nty/v.3INo.1442035000+
さすがに消費が早いな
26726/06/21(日)13:11:29 ID:GsEAe7KQNo.1442035001+
ぬるぽ
26826/06/21(日)13:11:31 ID:paBO.hCENo.1442035007+
堂安は献身的ですね
26926/06/21(日)13:11:31 ID:8fRtKRD6No.1442035010+
イエローじゃねえのか
27026/06/21(日)13:11:32 ID:3vBKknWcNo.1442035017+
へぼなくせに無駄に荒いんだよ
27126/06/21(日)13:11:33 ID:BprFQz4kNo.1442035025+
これを怒りに取りまくれ
27226/06/21(日)13:11:35 ID:heAvJjZ.No.1442035038+
誰か本田さんの「素晴らしい」カウントしてみてくれ面白いから
27326/06/21(日)13:11:35 ID:AfkmdUEANo.1442035040+
怒りの本田でいちいち笑ってしまう
27426/06/21(日)13:11:36 ID:HTzoXxksNo.1442035045+
この前
タケとね
27526/06/21(日)13:11:37 ID:t7e2NnMYNo.1442035052+
>ワールドカップ最速ゴールって何分なんです?
2002年W杯3位決定戦 韓国-トルコ
🇹🇷ハカン・シュキュル 11秒
27626/06/21(日)13:11:37 ID:VLQ4dJe.No.1442035054+
>ID:whsY01Is
>fu6869661.jpg
これマジでミリかも
27726/06/21(日)13:11:37 ID:5lfKwoCMNo.1442035055+
めっちゃ不快度指数高そうだな…
27826/06/21(日)13:11:38 ID:LSbx2/cYNo.1442035059+
チュニジアの1ミリ
27926/06/21(日)13:11:38 ID:IKD2XHtsNo.1442035060+
は!!????
28026/06/21(日)13:11:38 ID:d8cS4vtkNo.1442035061+
1ミリ2ミリときたら次は3ミリか
28126/06/21(日)13:11:38 ID:PWUUku9kNo.1442035063+
このプーはなんなの
28226/06/21(日)13:11:38 ID:bH8UUc1ENo.1442035064+
ん?
28326/06/21(日)13:11:38 ID:kJ7c50f.No.1442035065+
まじかー
28426/06/21(日)13:11:39 ID:YWc1p4.gNo.1442035067+
>>fu6869661.jpg
>下ネタやめてね
いや挿入ってるかもしれん
28526/06/21(日)13:11:39 ID:LjYpPuUsNo.1442035071+
1mmやん
28626/06/21(日)13:11:39 ID:90Vc1IXkNo.1442035075+
え?
28726/06/21(日)13:11:40 ID:8i/JVSlENo.1442035079+
やってんねえ
28826/06/21(日)13:11:40 ID:LX.OzvEENo.1442035081+
すげええ
28926/06/21(日)13:11:41 ID:pRM331roNo.1442035083+
1mm
29026/06/21(日)13:11:41 ID:aWvL60tMNo.1442035084+
>審判すげー汗
湿度高いらしいからな
29126/06/21(日)13:11:41 ID:.ivljoAQNo.1442035085+
入ってないわ
29226/06/21(日)13:11:41 ID:rdsNjLIINo.1442035091+
あーやっぱ残ってた
29326/06/21(日)13:11:42 ID:zYVbN1HMNo.1442035092+
逆1mmか
29426/06/21(日)13:11:42 ID:MBSzcmAUNo.1442035093+
日テレ映像どうなっとるん?
29526/06/21(日)13:11:42 ID:zdCjXpOANo.1442035095+
オランダの時は思わなかったけど日本も結構大きいな!?
29626/06/21(日)13:11:42 ID:pWEMFxtkNo.1442035096+
ドイツはどう思う?
29726/06/21(日)13:11:42 ID:tIHqodQoNo.1442035097+
前見た
29826/06/21(日)13:11:42 ID:HZxEzcf6No.1442035098+
この試合で3点欲しいじゃなくて前半で3点欲しいな
29926/06/21(日)13:11:42 ID:Ro0DOiVgNo.1442035099+
なんか映像と音おかしくね?
30026/06/21(日)13:11:43 ID:Z0.NbqA2No.1442035102+
上田の一ミリ
30126/06/21(日)13:11:43 ID:HTxLwYpoNo.1442035103+
思ってたよりミリだった
30226/06/21(日)13:11:43 ID:rnC.j5R.No.1442035104+
ダフネの1mm!?
30326/06/21(日)13:11:43 ID:Q/ReEH66No.1442035105+
入っとるやんけ!
30426/06/21(日)13:11:43 ID:.kWxza..No.1442035106+
おまけしてくれよ!
30526/06/21(日)13:11:44 ID:tOPxlwdsNo.1442035107+
ドゥアンハードワークすぎ
30626/06/21(日)13:11:44 ID:yeYRo7jENo.1442035108+
一ミリじゃん
30726/06/21(日)13:11:44 ID:CLvigyeYNo.1442035109そうだねx8
三笘ここにいたのか…
30826/06/21(日)13:11:44 ID:hUO4U4i6No.1442035111+
NO GOAL
30926/06/21(日)13:11:44 ID:JI0rYg06No.1442035113そうだねx2
1ミリ過ぎる
31026/06/21(日)13:11:45 ID:gmED6eNwNo.1442035114+
NO GOAL
31126/06/21(日)13:11:45 ID:sC580W1cNo.1442035115+
お昼ご飯に買ってきたそこら辺スーパーの海鮮丼食べてたら点入ってた
31226/06/21(日)13:11:45 ID:64qHk.CgNo.1442035116+
1mmだ
31326/06/21(日)13:11:45 ID:nPyH2g4wNo.1442035118+
マイナス1ミリ
31426/06/21(日)13:11:45 ID:lkM08jlYNo.1442035119+
1mm残ってた…
31526/06/21(日)13:11:45 ID:ycLU6JiwNo.1442035120+
また1mmかよ!
31626/06/21(日)13:11:45 ID:DJHkc3UcNo.1442035122+
だそ
けん
31726/06/21(日)13:11:45 ID:FMjLSSWMNo.1442035124+
ぎりっぎりだな
31826/06/21(日)13:11:46 ID:N9j.YMmENo.1442035127+
三笘返しというやつか
31926/06/21(日)13:11:46 ID:x8lUYxtsNo.1442035131+
また1ミリか
32026/06/21(日)13:11:46 ID:PbTmZhqMNo.1442035132+
ちゃんと影が落ちてる
32126/06/21(日)13:11:46 ID:sOvwjbgcNo.1442035133+
NO GOAL
32226/06/21(日)13:11:46 ID:.I/4GyEwNo.1442035134+
1ミリじゃん!
32326/06/21(日)13:11:46 ID:PYHUhFgINo.1442035135+
逆1ミリきたな…
32426/06/21(日)13:11:47 ID:t16e4P1wNo.1442035136そうだねx10
三笘の1ミリやり返された
32526/06/21(日)13:11:47 ID:hjVb9dd.No.1442035137+
ほんとにギリだったな
32626/06/21(日)13:11:48 ID:xBoc5qn2No.1442035140+
本田さん居酒屋で観てるみたいなテンションでいいな
32726/06/21(日)13:11:48 ID:mjLzA0NUNo.1442035141そうだねx4
ダハネの一ミリ
32826/06/21(日)13:11:48 ID:vM86FIcgNo.1442035142+
逆1ミリ
32926/06/21(日)13:11:48 ID:YnlNFklgNo.1442035145+
逆1mm
33026/06/21(日)13:11:49 ID:ysXGVzv6No.1442035148+
チュニジアの1㍉すぎる
33126/06/21(日)13:11:49 ID:sWhTxwBwNo.1442035151+
入っとるやないかい
33226/06/21(日)13:11:49 ID:vMVLSqwENo.1442035152+
ごめんもうビール開けていい?
33326/06/21(日)13:11:49 ID:1O484A/QNo.1442035153+
入ってるじゃん!
33426/06/21(日)13:11:49 ID:nIECwQxMNo.1442035154+
プー
33526/06/21(日)13:11:50 ID:vP.OhZQ6No.1442035155+
白線に乗ってたらノーゴールなんだっけ
33626/06/21(日)13:11:50 ID:8fRtKRD6No.1442035156+
全部入らないとダメなの
33726/06/21(日)13:11:50 ID:djBUBjH6No.1442035162+
1ミリだ
33826/06/21(日)13:11:50 ID:GR7lgKsMNo.1442035163+
逆1ミリ!
33926/06/21(日)13:11:50 ID:rHNM29vcNo.1442035165+
ギリギリ入ってねえ
34026/06/21(日)13:11:51 ID:PhUV8Oh2No.1442035166+
逆一ミリ
34126/06/21(日)13:11:52 ID:GGhYP9cINo.1442035175+
居酒屋すぎるだろ!
34226/06/21(日)13:11:52 ID:r7Ns3WWkNo.1442035176そうだねx1
は?「」のちんぽ短くしてもいいからその分入ったことにならんか?
34326/06/21(日)13:11:52 ID:a1b0kKDoNo.1442035177+
あのシーン思い出した
34426/06/21(日)13:11:52 ID:sN848Mo.No.1442035179そうだねx2
チュニジアの1ミリじゃったか
34526/06/21(日)13:11:53 ID:3vBKknWcNo.1442035180+
ピッタリすぎる
34626/06/21(日)13:11:53 ID:feO62cMwNo.1442035184+
ほんとに1ミリやんけ
34726/06/21(日)13:11:53 ID:v70GxP9YNo.1442035187+
今きた
先制点はやくね!?
34826/06/21(日)13:11:54 ID:pMdGD9AsNo.1442035189そうだねx1
NHKだと映像乱れてないの?
34926/06/21(日)13:11:54 ID:CMGKJ0e.No.1442035191+
チュニジアの1ミリきたな…
35026/06/21(日)13:11:54 ID:HE1ERMJQNo.1442035192+
審判の頭にカメラ付いてる?
35126/06/21(日)13:11:55 ID:glTs7/IMNo.1442035194+
マジでミリだ
35226/06/21(日)13:11:55 ID:MLWWcBnoNo.1442035195+
プー
35326/06/21(日)13:11:55 ID:U8o7M4wgNo.1442035197+
入ったかとおもた…
35426/06/21(日)13:11:55 ID:3cJN.PBcNo.1442035201そうだねx3
本当に1ミリだった
35526/06/21(日)13:11:56 ID:dKSGYQ26No.1442035203+
今完全にライン超えてたのをちょっと手前に転がさなかった?
35626/06/21(日)13:11:56 ID:6OabkqTMNo.1442035205+
入った!(入ってない)
35726/06/21(日)13:11:57 ID:.XqkiryMNo.1442035209+
えーあれでだめなんだ
35826/06/21(日)13:11:57 ID:2Nh1ip32No.1442035212+
そんなことある…?
35926/06/21(日)13:11:57 ID:F8X3O8DgNo.1442035216+
>fu6869661.jpg
完全にはいってるようにしか見えない
36026/06/21(日)13:11:58 ID:FzM1W8D2No.1442035217+
残ってるんだあれ…
36126/06/21(日)13:11:58 ID:x5fxvjCQNo.1442035220そうだねx15
日本はこれどうこう言いづらい奴!
36226/06/21(日)13:11:58 ID:wEy3rWYENo.1442035222+
ブブゼラやめて
36326/06/21(日)13:11:58 ID:SVSJgObcNo.1442035223+
そっちの1ミリはなくて
ええ!
36426/06/21(日)13:12:00 ID:TS9ymtosNo.1442035232そうだねx2
「ああ入ったと思った…」
36526/06/21(日)13:12:01 ID:jG8lnLyENo.1442035239+
ナイス板倉
36626/06/21(日)13:12:01 ID:oiJwC3.YNo.1442035240+
モンテレイの1ミリされた
36726/06/21(日)13:12:01 ID:rasKrnGcNo.1442035242+
クリアいいぞー
36826/06/21(日)13:12:01 ID:gfQwCzWsNo.1442035245+
止めた
36926/06/21(日)13:12:02 ID:FZOzHhq2No.1442035247+
業が廻り廻ってきた…
37026/06/21(日)13:12:02 ID:b334TUB2No.1442035251そうだねx6
VARさんが言うなら仕方ない
37126/06/21(日)13:12:03 ID:28l6plHENo.1442035254+
入ったと思った
37226/06/21(日)13:12:03 ID:urTJXwxcNo.1442035255そうだねx4
今回の1ミリ
37326/06/21(日)13:12:03 ID:uaRIyFs2No.1442035260+
もしかしてチュニジアってザル?
37426/06/21(日)13:12:04 ID:87VYFPi.No.1442035261+
ゴールは全球すっぽり入んないとダメなのね
37526/06/21(日)13:12:04 ID:.aZ/5LooNo.1442035262+
いくらなんでも映像乱れすぎだろ
37626/06/21(日)13:12:04 ID:jjMZqR6gNo.1442035263+
入ってない?
37726/06/21(日)13:12:05 ID:uUoJ5uM.No.1442035269そうだねx11
まあこういう1ミリ差でこっちも助かったことあるしな
37826/06/21(日)13:12:05 ID:oncEYlf6No.1442035270+
ほんとに1mmぐらいだった
しかし前回からずいぶん進化してるね
37926/06/21(日)13:12:05 ID:g73EK3s2No.1442035272+
うーんいいDF
38026/06/21(日)13:12:05 ID:x.Mx9tt2No.1442035275+
ここで三苫の1mmの意趣返しされたと思えばまあ…
38126/06/21(日)13:12:06 ID:A3x2mK.UNo.1442035276+
日本は流れの中で点とれるようになったけどセットプレイであまり点取れなくなってない?
38226/06/21(日)13:12:06 ID:b88bFOZcNo.1442035277+
プー
38326/06/21(日)13:12:07 ID:m3Xy4WCENo.1442035283+
10番は怖いよなぁ
38426/06/21(日)13:12:07 ID:AfkmdUEANo.1442035285+
うんナイスクリア
38526/06/21(日)13:12:08 ID:cWHpS10gNo.1442035290+
やぶれかぶれでラフプレーガンガンやって来そうで嫌だな…
38626/06/21(日)13:12:09 ID:CmbFvWD2No.1442035294+
機械判定すげー
38726/06/21(日)13:12:09 ID:.I/4GyEwNo.1442035295+
よしよし
38826/06/21(日)13:12:09 ID:u9YfuzFkNo.1442035296+
入った(ブー)
38926/06/21(日)13:12:09 ID:5uv5WuYcNo.1442035298+
この解説のおっちゃん面白いな
39026/06/21(日)13:12:09 ID:2Ykvm/nMNo.1442035299+
1ミリ言いたいだけちゃうんかと
39126/06/21(日)13:12:10 ID:rRjNKfUENo.1442035301+
リメンバー三笘
39226/06/21(日)13:12:10 ID:CQwWXoXUNo.1442035305+
前助けられたしな…
39326/06/21(日)13:12:10 ID:NNN3xOl2No.1442035309+
球体じゃなければ
39426/06/21(日)13:12:11 ID:sO7c6Wy.No.1442035311+
人間ならゴールにしてるわこれ
39526/06/21(日)13:12:11 ID:xMjrdQSENo.1442035317そうだねx10
三苫の1.88mmで生き延びた日本は何も言えないのだ
39626/06/21(日)13:12:12 ID:9WiHCjHsNo.1442035322そうだねx2
>いくらなんでも映像乱れすぎだろ
プー
39726/06/21(日)13:12:13 ID:U0m5o2MQNo.1442035325そうだねx6
日本といえば1mm
39826/06/21(日)13:12:14 ID:3iyjIt6INo.1442035327そうだねx1
チュニジア荒くない?
39926/06/21(日)13:12:14 ID:gWvv2GpMNo.1442035330+
三笘のアレと一緒か
40026/06/21(日)13:12:15 ID:N9j.YMmENo.1442035333そうだねx10
この場合ラインを超える判定というのは云々を一番よく知ってるのは日本人だからな…
40126/06/21(日)13:12:15 ID:U4KTngtgNo.1442035334+
板倉イイネ…
40226/06/21(日)13:12:16 ID:MzUglXW2No.1442035342+
モンテレイの1mm
40326/06/21(日)13:12:16 ID:yY5KEokcNo.1442035343そうだねx1
秘技!三苫返し!
40426/06/21(日)13:12:17 ID:R3YGfTB6No.1442035345そうだねx5
機械判定無かった時代はだいぶ揉めてそうなノーゴール
40526/06/21(日)13:12:17 ID:k2BEflY6No.1442035349+
これはしょうがねえべ
40626/06/21(日)13:12:18 ID:8e9akUTQNo.1442035351+
>怒りの本田でいちいち笑ってしまう
キレてる人を前にしてると自分の方が冷静になる現象を感じる
40726/06/21(日)13:12:18 ID:JYjX3dDgNo.1442035354+
放送電波もこれには不満のプーイング
40826/06/21(日)13:12:18 ID:nRxtU0qsNo.1442035355そうだねx1
川口さんそっちじゃないですっ!!
40926/06/21(日)13:12:19 ID:BoZYWJXkNo.1442035356そうだねx2
この1ミリに後々泣かされるとかやめてくれよ
これさえ入ってれば…って
41026/06/21(日)13:12:20 ID:s0Zdj77UNo.1442035363そうだねx1
プーだったり画面が一瞬黒くなったり中継安定しないな…
41126/06/21(日)13:12:20 ID:sC580W1cNo.1442035364+
>三笘ここにいたのか…
三苫要素これか〜
41226/06/21(日)13:12:21 ID:iKdZ2KK2No.1442035365+
>お昼ご飯に買ってきたそこら辺スーパーの海鮮丼食べてたら点入ってた
あと5杯海鮮丼いけ
41326/06/21(日)13:12:22 ID:UVTe/94cNo.1442035371そうだねx3
>VARさんが言うなら仕方ない
昔助けられたからな…
41426/06/21(日)13:12:22 ID:zyeeu7ZkNo.1442035372+
ワロタ・・・ワロタ・・・ミリ残し
41526/06/21(日)13:12:22 ID:ycLU6JiwNo.1442035376+
>日本はこれどうこう言いづらい奴!
フェアプレーだな…
41626/06/21(日)13:12:23 ID:OJsDqF5ENo.1442035378+
目が全然離せない…
41726/06/21(日)13:12:23 ID:ykiz0n1wNo.1442035382+
入ってるやろがい!
41826/06/21(日)13:12:24 ID:ved0GEy6No.1442035387+
伊藤さん
41926/06/21(日)13:12:26 ID:HG0En0bINo.1442035397そうだねx6
逆にこの1ミリが本当の勝負どころで出なくてよかったわ
42026/06/21(日)13:12:26 ID:fx9zFcXANo.1442035400+
>日本は流れの中で点とれるようになったけどセットプレイであまり点取れなくなってない?
アイスランド戦…ブラジル戦…
42126/06/21(日)13:12:26 ID:gfQwCzWsNo.1442035401そうだねx2
まだ12分ってマジ…?
42226/06/21(日)13:12:26 ID:bCqfM0UoNo.1442035402+
>スレの消化速度異常だろ
ナイフの行方ほどじゃないから大丈夫だ
42326/06/21(日)13:12:27 ID:4wsaJjt2No.1442035407+
チュニは前のプレス持たないだろうからつまんない失点だけは避けたい
42426/06/21(日)13:12:28 ID:MzUglXW2No.1442035409+
>日本といえば1mm
うすうす!
42526/06/21(日)13:12:30 ID:MGp3HBVINo.1442035426+
チェニジア攻め出すと露骨にブーイング出るのすごいな…
42626/06/21(日)13:12:31 ID:8n8iRojINo.1442035430+
プー
42726/06/21(日)13:12:31 ID:5lfKwoCMNo.1442035434+
まあブラジル戦とかでやられるよりは…
42826/06/21(日)13:12:33 ID:r2DG9ShwNo.1442035447+
日曜の昼から虐殺ショー見れるかと思ったけど頑張るな相手
42926/06/21(日)13:12:33 ID:ku513fnoNo.1442035448そうだねx14
    1782015153826.png-(5502 B)
5502 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
43026/06/21(日)13:12:36 ID:keeu2i7YNo.1442035459+
BSは乱れてないのになんで日テレ荒れるんだ?カメラ違うもんなの
43126/06/21(日)13:12:36 ID:PhUV8Oh2No.1442035460+
ただこの流れで入らないのが続くと相手にも流れが出てきそうだからな…
43226/06/21(日)13:12:38 ID:gwQmFX3gNo.1442035469+
プレスいいねぇ
43326/06/21(日)13:12:39 ID:hv2KwgB2No.1442035473そうだねx3
>>お昼ご飯に買ってきたそこら辺スーパーの海鮮丼食べてたら点入ってた
>あと5杯海鮮丼いけ
5杯と言わずもっといけ
43426/06/21(日)13:12:39 ID:A3x2mK.UNo.1442035475+
>ボールにチップ!?
おちんぽー?
43526/06/21(日)13:12:40 ID:LSbx2/cYNo.1442035483+
プー
43626/06/21(日)13:12:41 ID:qRJll1xUNo.1442035489+
ブー
43726/06/21(日)13:12:41 ID:IKD2XHtsNo.1442035490+
人数足りてるから無理だよな
43826/06/21(日)13:12:42 ID:wGKSnMPoNo.1442035494+
このプーは何の音なの
43926/06/21(日)13:12:42 ID:LCHEKN1QNo.1442035495+
プーーーーー
44026/06/21(日)13:12:42 ID:4MvB4xNMNo.1442035497+
チュニジア監督変わったばっかだからとりあえずロングボール出してあとよろの作戦なのかな…
44126/06/21(日)13:12:42 ID:t16e4P1wNo.1442035500+
ブーイング
44226/06/21(日)13:12:43 ID:l4UN2uO6No.1442035502+
ぶー
44326/06/21(日)13:12:43 ID:snjHe7tYNo.1442035503+
マンCアーセナルバイエルンの守備陣すごいな
44426/06/21(日)13:12:43 ID:EYG.UMSMNo.1442035505+
入りそうで入らないみたいなの続くと相手が変に盛り返すから
もう前半でトドメ刺すくらいの点差つけとこう
44526/06/21(日)13:12:44 ID:JrBDKt02No.1442035514そうだねx2
機材もブーイング
44626/06/21(日)13:12:45 ID:nkCRLUJYNo.1442035520そうだねx7
>>スレの消化速度異常だろ
>ナイフの行方ほどじゃないから大丈夫だ
ワールドカップ超えるとかおかしいよ…
44726/06/21(日)13:12:46 ID:8i/JVSlENo.1442035527+
プーイングです
44826/06/21(日)13:12:47 ID:v3Q8wa92No.1442035530+
なんか日テレ謝罪しなくなってきたぞ
これ傲慢なってるなまた
44926/06/21(日)13:12:47 ID:K1LiHMPgNo.1442035531そうだねx2
ブーイングです(プー)
45026/06/21(日)13:12:47 ID:iVq4R6eENo.1442035535そうだねx1
ブーイングです
ブー
45126/06/21(日)13:12:47 ID:wEy3rWYENo.1442035539+
チュニジア嫌われすぎでしょ
45226/06/21(日)13:12:48 ID:jG8lnLyENo.1442035544+
プーやめて
45326/06/21(日)13:12:49 ID:PYHUhFgINo.1442035549そうだねx14
>日本はこれどうこう言いづらい奴!
ゴミみたいなジャッジならともかく機械判定に言う必要はまったくないだろ
45426/06/21(日)13:12:50 ID:CmbFvWD2No.1442035554+
オランダのハラハラサッカーと全然スタイルが違うな
45526/06/21(日)13:12:50 ID:.kWxza..No.1442035557そうだねx2
日テレもブーイングしてます
45626/06/21(日)13:12:51 ID:ni5dJbSkNo.1442035567+
プーッ
45726/06/21(日)13:12:51 ID:9WiHCjHsNo.1442035568そうだねx3
>プー
場内プーイングです
45826/06/21(日)13:12:52 ID:B314cxZQNo.1442035570そうだねx1
映像もブーイングしてます
45926/06/21(日)13:12:52 ID:oncEYlf6No.1442035573そうだねx1
よくないんだけどGKの名前がいちいちザーメンに聞こえる
46026/06/21(日)13:12:52 ID:GHmTptzcNo.1442035575+
ブーブー中継乱れるな今日
46126/06/21(日)13:12:52 ID:b88bFOZcNo.1442035576そうだねx7
プープーいってるの日テレだけなんだから日テレのせいでは
46226/06/21(日)13:12:52 ID:PbTmZhqMNo.1442035577+
日本人はライン判定とDOGSOに詳しい
46326/06/21(日)13:12:53 ID:RF1c2GRkNo.1442035581+
実質日本ホームか?
46426/06/21(日)13:12:54 ID:Uzr1E0P2No.1442035585+
場内ブーイングです(ブー
46526/06/21(日)13:12:54 ID:/oYerTQwNo.1442035587そうだねx1
プーッ。
46626/06/21(日)13:12:56 ID:x.Mx9tt2No.1442035594+
>日本といえば1mm
そういやWCとかWBCではコンドーム配られないのかな
46726/06/21(日)13:12:56 ID:tO0lZV9MNo.1442035597+
コンドーム1枚分入ってなかったと言われたら納得するしか無い
46826/06/21(日)13:12:57 ID:glTs7/IMNo.1442035603+
プーイング
46926/06/21(日)13:12:58 ID:AMmpKSmMNo.1442035605+
ブーイング+ブーか…
47026/06/21(日)13:12:58 ID:R3YGfTB6No.1442035607+
すまんさっきから俺の屁が映像に入ってるわ
47126/06/21(日)13:12:59 ID:YWc1p4.gNo.1442035619+
新作コンドーム:ミトマの1mm
47226/06/21(日)13:13:00 ID:Xtxm.VIYNo.1442035626+
前田がゴールに入ってればワンチャン誤判定されてた
47326/06/21(日)13:13:02 ID:HZxEzcf6No.1442035635+
審判の忖度はあってもボールのチップには逆らえないからな…
47426/06/21(日)13:13:02 ID:p8JCaQBgNo.1442035642そうだねx3
日テレ以外映像問題ないから本田に興味なければ別で見た方がいい
47526/06/21(日)13:13:03 ID:nvPyZD3QNo.1442035643+
落ち着いて試合すれば普通に勝てる
大量得点とか色気を出すな
47626/06/21(日)13:13:03 ID:MBSzcmAUNo.1442035644+
チュニジアめちゃアウェイじゃない?
47726/06/21(日)13:13:04 ID:djBUBjH6No.1442035646+
ブー
47826/06/21(日)13:13:04 ID:U8o7M4wgNo.1442035648+
>BSは乱れてないのになんで日テレ荒れるんだ?カメラ違うもんなの
カメラも違うし回線も違うんじゃない?
47926/06/21(日)13:13:05 ID:Q9prOWvINo.1442035654+
へー
48026/06/21(日)13:13:05 ID:gMAxBVEINo.1442035655+
サクッともう一点ほしいなぁ
48126/06/21(日)13:13:07 ID:U4KTngtgNo.1442035661そうだねx1
5点とか贅沢言わないから3点取って安心させてくれ…
48226/06/21(日)13:13:07 ID:sujHDWVINo.1442035662+
ブーッ。
48326/06/21(日)13:13:08 ID:rdsNjLIINo.1442035669+
へー。
48426/06/21(日)13:13:11 ID:90Vc1IXkNo.1442035686+
>BSは乱れてないのになんで日テレ荒れるんだ?カメラ違うもんなの
NHKは独自映像
48526/06/21(日)13:13:12 ID:.XqkiryMNo.1442035689+
本田さんの解説どこでやってんの?
48626/06/21(日)13:13:12 ID:LRQLRNqYNo.1442035691+
今の1ミリマジかよ
48726/06/21(日)13:13:12 ID:Ro0DOiVgNo.1442035693+
やっぱ入ってるって!
48826/06/21(日)13:13:15 ID:sC580W1cNo.1442035710+
入ってよように見えるなあ
48926/06/21(日)13:13:15 ID:dKSGYQ26No.1442035712そうだねx2
>日本は流れの中で点とれるようになったけどセットプレイであまり点取れなくなってない?
そうだな
オランダ戦の2点目以来セットプレイで点取れてないもんな
49026/06/21(日)13:13:17 ID:k3bYqCy.No.1442035720+
げっBS左下にテロップでちゃった
49126/06/21(日)13:13:17 ID:3u/dd.g2No.1442035721+
これはダーメン
49226/06/21(日)13:13:17 ID:T7bbpxyQNo.1442035726そうだねx4
これはキーパーを褒めるべきだな
49326/06/21(日)13:13:18 ID:xS2DXI4oNo.1442035727+
ザーメン!?
49426/06/21(日)13:13:18 ID:5dmyyHPoNo.1442035731+
先っちょ挿れるだけだから!
49526/06/21(日)13:13:19 ID:.lTIqbaUNo.1442035732+
やっぱ入ってねえか?
49626/06/21(日)13:13:19 ID:H.g.Sza6No.1442035733+
ダーメンの1ミリ
49726/06/21(日)13:13:19 ID:LX.OzvEENo.1442035739+
流れ変わるなよー
49826/06/21(日)13:13:20 ID:EAWpl2/YNo.1442035741そうだねx5
>>日本といえば1mm
>そういやWCとかWBCではコンドーム配られないのかな
女子選手いないし
ホモは知らん
49926/06/21(日)13:13:20 ID:tY/iRhmwNo.1442035744そうだねx1
この1mmで泣くことにならないといいな
50026/06/21(日)13:13:22 ID:l4UN2uO6No.1442035748+
ないない
50126/06/21(日)13:13:22 ID:bodxDHGINo.1442035749+
なんでチュニジアアウェイみたいきなってんだろう
50226/06/21(日)13:13:23 ID:zyeeu7ZkNo.1442035750+
ブーブー
50326/06/21(日)13:13:24 ID:GGhYP9cINo.1442035758+
ないない!
50426/06/21(日)13:13:24 ID:aWvL60tMNo.1442035760+
あやせ収まるな
50526/06/21(日)13:13:25 ID:R7Gc/ZH2No.1442035767+
相手攻めたらブーイングって普通に民度悪くない?
50626/06/21(日)13:13:26 ID:WuCe8Ad.No.1442035768+
しょっちゅう倒されてるのが取られないのも怪我が怖いのも嫌だな
50726/06/21(日)13:13:26 ID:JJI5DjzINo.1442035771+
はよ心折れ
50826/06/21(日)13:13:26 ID:mF50FvkoNo.1442035773そうだねx11
>新作コンドーム:ミトマの1mm
ゴールしちゃうじゃん
50926/06/21(日)13:13:27 ID:VLQ4dJe.No.1442035782+
>>三笘ここにいたのか…
>三苫要素これか〜
久保も鎌田のかかとに宿ってた
51026/06/21(日)13:13:27 ID:El8djz9sNo.1442035783+
1mmのコンドームとか何も感じないだろ!
51126/06/21(日)13:13:27 ID:N9j.YMmENo.1442035784+
そろそろ15分だからボコるぞモードから一旦落ち着く時間帯になりそうだけどどういくか
51226/06/21(日)13:13:27 ID:hUO4U4i6No.1442035785+
めちゃくちゃ擦るじゃん
51326/06/21(日)13:13:27 ID:EYG.UMSMNo.1442035786+
キーパーよう頑張ったな
51426/06/21(日)13:13:27 ID:nRxtU0qsNo.1442035787+
まあVAR確認もせずに流されるよりはまだマシだが…
51526/06/21(日)13:13:28 ID:G2Q8l9goNo.1442035789そうだねx7
>日テレ以外映像問題ないから本田に興味なければ別で見た方がいい
日テレで観るか…
51626/06/21(日)13:13:29 ID:pMdGD9AsNo.1442035795+
日テレ回線弱者だったのか…
51726/06/21(日)13:13:30 ID:IKD2XHtsNo.1442035799+
なんか落とした?フィールドに
51826/06/21(日)13:13:30 ID:.lOVIcKMNo.1442035800+
>本田さんの解説どこでやってんの?
今日は日テレ
51926/06/21(日)13:13:31 ID:jG8lnLyENo.1442035811+
プレー始まってんのにリプレイ流してんなよ
52026/06/21(日)13:13:33 ID:Q8SVbEugNo.1442035821+
相手GKの乳首目立つ
52126/06/21(日)13:13:35 ID:oKHrxTpYNo.1442035839そうだねx2
>新作コンドーム:ミトマの1mm
厚すぎる…
52226/06/21(日)13:13:35 ID:P6FbhZMgNo.1442035841そうだねx7
流石に苦情入れた
私どもは関係ありませんの一点張り
最低だよテレ東
52326/06/21(日)13:13:36 ID:wnlFboawNo.1442035844+
ぷー
ぴー
52426/06/21(日)13:13:37 ID:pewTOb2oNo.1442035849そうだねx1
>>BSは乱れてないのになんで日テレ荒れるんだ?カメラ違うもんなの
>NHKは独自映像
偉い
52526/06/21(日)13:13:38 ID:vM86FIcgNo.1442035852+
記念試合の割に審判がカスすぎる
52626/06/21(日)13:13:38 ID:kpLK8YKUNo.1442035857+
>新作コンドーム:ミトマの1mm
10分くらいで破れそう
52726/06/21(日)13:13:38 ID:rdsNjLIINo.1442035859+
>本田さんの解説どこでやってんの?
日テレ
52826/06/21(日)13:13:39 ID:tIHqodQoNo.1442035861+
これはキーパーがよく頑張った
52926/06/21(日)13:13:39 ID:8n8iRojINo.1442035866+
なんか白いの落ちた
53026/06/21(日)13:13:42 ID:pRM331roNo.1442035879そうだねx5
>本田さんの解説どこでやってんの?
現地
53126/06/21(日)13:13:44 ID:MGp3HBVINo.1442035885+
テレ東に抗議しなきゃ…
53226/06/21(日)13:13:44 ID:HZxEzcf6No.1442035889+
>>日本といえば1mm
>そういやWCとかWBCではコンドーム配られないのかな
三苫の1㎜は厚くない?
53326/06/21(日)13:13:44 ID:uBF2YWZwNo.1442035894そうだねx2
>川口さんそっちじゃないですっ!!
ニコッ
53426/06/21(日)13:13:46 ID:yY5KEokcNo.1442035898+
日テレはちょくちょくブツになる
53526/06/21(日)13:13:47 ID:rHNM29vcNo.1442035909+
日テレの回線うんこすぎないか
53626/06/21(日)13:13:47 ID:imbUDpowNo.1442035915+
>本田に興味なければ別で見た方がいい
それはしんどいな
53726/06/21(日)13:13:48 ID:oiJwC3.YNo.1442035917+
PK取らなかったくせに結構吹いてくるレフェリーだな
ありがたいけど
53826/06/21(日)13:13:48 ID:ALz3t3LwNo.1442035918+
ブーイングすごいな
53926/06/21(日)13:13:50 ID:w12G52R6No.1442035927+
映像どうなってんだよ
もう受信料払わねーぞ
54026/06/21(日)13:13:55 ID:VLQ4dJe.No.1442035946+
>1782015153826.png
三笘の画像の使い回しかな?
54126/06/21(日)13:13:56 ID:83lnX3rANo.1442035955+
ホンダさんの解説だいぶジャパンに肩入れてない?
54226/06/21(日)13:13:56 ID:gwQmFX3gNo.1442035958+
なにがザーメンの1㎜だよ
うすうすかよ
54326/06/21(日)13:13:59 ID:FZOzHhq2No.1442035970+
早いとこ後1点決めて安心させてくれ
54426/06/21(日)13:14:01 ID:HE1ERMJQNo.1442035991そうだねx3
BSは一度も乱れてない
54526/06/21(日)13:14:04 ID:m3Xy4WCENo.1442036007+
個はすごい
54626/06/21(日)13:14:04 ID:glTs7/IMNo.1442036008+
>ザーメン!?
掻き出した!?
54726/06/21(日)13:14:05 ID:g73EK3s2No.1442036011+
シンプルにDFいい
54826/06/21(日)13:14:05 ID:d4y9F/wMNo.1442036016+
個は
54926/06/21(日)13:14:05 ID:HTxLwYpoNo.1442036017+
わかりやすい解説
55026/06/21(日)13:14:06 ID:3u/dd.g2No.1442036021+
個は
55126/06/21(日)13:14:09 ID:FWJI.MSgNo.1442036034そうだねx3
まだウザいと思うやついないんだな
55226/06/21(日)13:14:12 ID:YnlNFklgNo.1442036052+
ヨーロッパ生まれなんだ
55326/06/21(日)13:14:13 ID:ni5dJbSkNo.1442036056そうだねx6
これラフプレーが出てからコントロールのためにめちゃくちゃカード出すタイプのアレ
55426/06/21(日)13:14:14 ID:.lOVIcKMNo.1442036059+
「すげえやつか何人か居ますよチュニジア」
55526/06/21(日)13:14:15 ID:PbTmZhqMNo.1442036067+
元気なうちに追加点ほしいが
55626/06/21(日)13:14:15 ID:8i/JVSlENo.1442036070+
>なんか白いの落ちた
チュニジアのダーメン
55726/06/21(日)13:14:17 ID:jIToIksYNo.1442036083+
会場チュニジアも応援してやれよ…
55826/06/21(日)13:14:17 ID:ES9ZUKFgNo.1442036087そうだねx2
>映像どうなってんだよ
>もう受信料払わねーぞ
メキシコだしなぁ
55926/06/21(日)13:14:20 ID:GGhYP9cINo.1442036097+
メキシコ結構日本に好意的よね
56026/06/21(日)13:14:22 ID:P6FbhZMgNo.1442036107+
湿気で機材がいかれたのかな?
56126/06/21(日)13:14:22 ID:.I/4GyEwNo.1442036109そうだねx4
日テレに文句言ってるやつはさっさとBS見なよ…
56226/06/21(日)13:14:23 ID:LX.OzvEENo.1442036110+
コーナー怖い
56326/06/21(日)13:14:23 ID:Ro0DOiVgNo.1442036112そうだねx1
また二重国籍かよ〜多くね!?この手の選手
56426/06/21(日)13:14:24 ID:DFLLpMEkNo.1442036118+
早めに追加点欲しい
56526/06/21(日)13:14:25 ID:mV6h0YX2No.1442036128+
プー
56626/06/21(日)13:14:25 ID:hjVb9dd.No.1442036130+
ここ注意
56726/06/21(日)13:14:26 ID:CQwWXoXUNo.1442036131+
おいおい
56826/06/21(日)13:14:26 ID:A3x2mK.UNo.1442036133そうだねx1
デジタルブブゼラやめろ
56926/06/21(日)13:14:28 ID:gwQmFX3gNo.1442036139+
二重国籍やっぱだめじゃない?
57026/06/21(日)13:14:29 ID:LjYpPuUsNo.1442036144+
本田さんおもろ
57126/06/21(日)13:14:29 ID:2Ykvm/nMNo.1442036150+
選べる国籍
57226/06/21(日)13:14:30 ID:wnlFboawNo.1442036154+
ちょっとチュニの時間だぞ
57326/06/21(日)13:14:30 ID:oHjZqsxQNo.1442036155+
映像の乱れと同時にブー鳴ってるからデータ受信エラーのノイズか何かかな?
57426/06/21(日)13:14:31 ID:2lEQ4Q.ENo.1442036164そうだねx19
>ホンダさんの解説だいぶジャパンに肩入れてない?
そりゃそうだろ
57526/06/21(日)13:14:33 ID:bH8UUc1ENo.1442036170+
よしかつ神の加護があらんことを
57626/06/21(日)13:14:33 ID:YWc1p4.gNo.1442036173そうだねx1
>映像どうなってんだよ
>もう受信料払わねーぞ
左下に変な文字も出てて邪魔
57726/06/21(日)13:14:34 ID:5lfKwoCMNo.1442036180そうだねx2
ブーイングって相手チームに対してでも嫌な気持ちになるなぁ…
57826/06/21(日)13:14:36 ID:HgXh6hrgNo.1442036188そうだねx1
>>ザーメン!?
>掻き出した!?
プー
57926/06/21(日)13:14:37 ID:.lOVIcKMNo.1442036195+
>会場チュニジアも応援してやれよ…
日本サポーターが9割なんよ
58026/06/21(日)13:14:37 ID:pMdGD9AsNo.1442036197そうだねx1
点の取り合いはダメだぞ
58126/06/21(日)13:14:38 ID:tIHqodQoNo.1442036199そうだねx6
>ホンダさんの解説だいぶジャパンに肩入れてない?
失礼な
メッシだって贔屓するぞ
58226/06/21(日)13:14:38 ID:rnC.j5R.No.1442036200そうだねx4
>>スレの消化速度異常だろ
>ナイフの行方ほどじゃないから大丈夫だ
毎回思うけどナイフの行方おかしいだろ
58326/06/21(日)13:14:38 ID:RjxU/ndUNo.1442036204+
入ってんじゃねぇか
58426/06/21(日)13:14:39 ID:IKD2XHtsNo.1442036209そうだねx4
>映像どうなってんだよ
>もう受信料払わねーぞ
そもそもやってるの日テレ
58526/06/21(日)13:14:39 ID:KyC3ke32No.1442036212+
帰化してるんですか?
58626/06/21(日)13:14:42 ID:H.g.Sza6No.1442036221+
>まだウザいと思うやついないんだな
上田がウザい
58726/06/21(日)13:14:43 ID:N9j.YMmENo.1442036231+
どんな展開しててもセットプレーは注意だ
58826/06/21(日)13:14:45 ID:wqpzYx2cNo.1442036237+
本田さんNHKじゃないから前回以上に飛ばしてんな
58926/06/21(日)13:14:46 ID:FS4ceEXoNo.1442036241そうだねx1
会場でゴミ拾いして帰る日本人すごい!!
なお相手チームが攻めてるときは全力でブーイングします
59026/06/21(日)13:14:46 ID:v3Q8wa92No.1442036242+
これCMだけはブーやらんとかなったらわざとだろうな
59126/06/21(日)13:14:50 ID:8e9akUTQNo.1442036262+
フットサルかい!
59226/06/21(日)13:14:52 ID:m/CK6M9oNo.1442036272+
フットサルから!?
59326/06/21(日)13:14:55 ID:.l98usj6No.1442036282+
フットサルから!?
59426/06/21(日)13:14:55 ID:k6g00rncNo.1442036285+
フットサルからきたんだ…
59526/06/21(日)13:14:59 ID:FS4ceEXoNo.1442036303+
>ブーイングって相手チームに対してでも嫌な気持ちになるなぁ…
ほんこれ
59626/06/21(日)13:14:59 ID:Njjxwh22No.1442036304+
先制したからオープンな殴り合いになってるな
59726/06/21(日)13:15:00 ID:8i/JVSlENo.1442036310+
暑そう
59826/06/21(日)13:15:01 ID:GGhYP9cINo.1442036316+
フッットサルから?
59926/06/21(日)13:15:01 ID:FWJI.MSgNo.1442036317そうだねx3
>メキシコ結構日本に好意的よね
実は外国として日本と初めて平等条約結んだ国なんだ…
60026/06/21(日)13:15:02 ID:nIECwQxMNo.1442036320そうだねx1
先制されてチュニジアは引きこもりできなくなったし
後は持たせてカウンター狙いでいいのは楽だな
60126/06/21(日)13:15:03 ID:a1b0kKDoNo.1442036326+
怒られた
60226/06/21(日)13:15:06 ID:R4l6gtxoNo.1442036344+
試される実況
60326/06/21(日)13:15:06 ID:sR73Ai6oNo.1442036346+
ねぇとっしー
決勝いくにはどうなったらいいん
60426/06/21(日)13:15:07 ID:4MvB4xNMNo.1442036350+
上田もフットサルやってたってさっき特番でやってた
60526/06/21(日)13:15:09 ID:QhgDqr4YNo.1442036366+
日本は美女が居ない…
60626/06/21(日)13:15:11 ID:wEy3rWYENo.1442036370+
ハンニバル!
60726/06/21(日)13:15:12 ID:EG2WGNsENo.1442036379+
解説聞く限り寄せ集めチームなのか?
60826/06/21(日)13:15:13 ID:90Vc1IXkNo.1442036386そうだねx2
>これCMだけはブーやらんとかなったらわざとだろうな
CMは国際映像じゃないだろ!
60926/06/21(日)13:15:14 ID:2lEQ4Q.ENo.1442036392+
>まだウザいと思うやついないんだな
レベルが違うんだろうな
嫌なところにいるレベルだから
61026/06/21(日)13:15:15 ID:K1LiHMPgNo.1442036397+
フットサルから国の代表かよ
61126/06/21(日)13:15:16 ID:b88bFOZcNo.1442036405+
ブー
61226/06/21(日)13:15:16 ID:mF50FvkoNo.1442036406+
本田の解説普通のおっさんすぎて好き
61326/06/21(日)13:15:16 ID:KI2kvfoYNo.1442036407+
始まったばかりなのに汗かきすぎじゃない?
61426/06/21(日)13:15:18 ID:7Rv6Gfz.No.1442036414そうだねx2
>ねぇとっしー
>決勝いくにはどうなったらいいん
全員倒す
61526/06/21(日)13:15:18 ID:oncEYlf6No.1442036416そうだねx9
>また二重国籍かよ〜多くね!?この手の選手
これは日本とそれ以外で感覚違いすぎるだけで結構普通なんだと思う
61626/06/21(日)13:15:20 ID:DbdkXz5MNo.1442036426+
なんだかんだ海外リーグに身を置いてる選手結構おるのねチュニジア
61726/06/21(日)13:15:21 ID:ID6ngAEQNo.1442036431そうだねx3
ハンニバルってすげー名前だな
61826/06/21(日)13:15:21 ID:3GI1PWMYNo.1442036434そうだねx1
1回だけでも良いから決勝戦行かせて欲しいなぁ
61926/06/21(日)13:15:22 ID:Xtxm.VIYNo.1442036437そうだねx1
>会場でゴミ拾いして帰る日本人すごい!!
>なお相手チームが攻めてるときは全力でブーイングします
身内に甘々な国民性と言える
62026/06/21(日)13:15:22 ID:5Be022xQNo.1442036446+
フットサルからの転向がどれくらい珍しいのかよくわからん
62126/06/21(日)13:15:25 ID:YWc1p4.gNo.1442036460そうだねx4
>>メキシコ結構日本に好意的よね
>実は外国として日本と初めて平等条約結んだ国なんだ…
アミーゴ…
62226/06/21(日)13:15:25 ID:sC580W1cNo.1442036461+
日テレのせいなんかな映像
本田いるからこっち見るけど
62326/06/21(日)13:15:27 ID:vh6ewNZANo.1442036467+
強いぞ板倉
62426/06/21(日)13:15:29 ID:AMmpKSmMNo.1442036479+
ふう
62526/06/21(日)13:15:29 ID:PR51nCnENo.1442036482+
フットサルとサッカーは野球とソフトボールぐらいには別物?
62626/06/21(日)13:15:29 ID:5hFAJVJMNo.1442036483+
駄コラみたいな髪型
62726/06/21(日)13:15:29 ID:40pmOqRwNo.1442036486そうだねx9
>ねぇとっしー
>決勝いくにはどうなったらいいん
全部勝つ
62826/06/21(日)13:15:30 ID:LSbx2/cYNo.1442036492+
>決勝いくにはどうなったらいいん
決勝までトーナメント全勝する
62926/06/21(日)13:15:33 ID:ES9ZUKFgNo.1442036504そうだねx2
日本のサッカー面白くなったなぁ…
63026/06/21(日)13:15:34 ID:MGp3HBVINo.1442036511+
監督かっこよ
63126/06/21(日)13:15:38 ID:ZkdbzyW6No.1442036530+
フットサルからってことはこの人エロフリゲ出身なのか
63226/06/21(日)13:15:39 ID:5lfKwoCMNo.1442036533+
>ほんこれ
撃て
63326/06/21(日)13:15:40 ID:6T7TYsM2No.1442036536+
ギリギリか>ハンニバルってすげー名前だな
カルタゴの跡地だからね
63426/06/21(日)13:15:42 ID:mV6h0YX2No.1442036545+
>会場でゴミ拾いして帰る日本人すごい!!
>なお相手チームが攻めてるときは全力でブーイングします
試合終わったらノーサイド!
63526/06/21(日)13:15:42 ID:BeWfNKZYNo.1442036548+
すみませんハンニバルって名前は怖いからやめてくれませんか
63626/06/21(日)13:15:45 ID:KyC3ke32No.1442036555+
>始まったばかりなのに汗かきすぎじゃない?
湿度86%
汗止まらねぇよ
63726/06/21(日)13:15:45 ID:o4XDDVJ.No.1442036556+
ネイマールもフットサル上がりだし…
63826/06/21(日)13:15:46 ID:A3x2mK.UNo.1442036561+
そろそろおみずのみたい
63926/06/21(日)13:15:46 ID:Q8SVbEugNo.1442036562+
>日テレのせいなんかな映像
>本田いるからこっち見るけど
国際映像なので現地のせい
64026/06/21(日)13:15:49 ID:Q73c7ursNo.1442036585+
ちょっとよくない流れ
64126/06/21(日)13:15:53 ID:yGZ9VSvMNo.1442036597+
フットサルの方がボール小さい
64226/06/21(日)13:15:54 ID:OO.GIUkUNo.1442036599+
あっもう先制してるんだ
64326/06/21(日)13:15:55 ID:GsEAe7KQNo.1442036602+
よしよし
64426/06/21(日)13:15:55 ID:LX.OzvEENo.1442036603+
たすかった
64526/06/21(日)13:15:57 ID:8e9akUTQNo.1442036620+
おおっカウンター
64626/06/21(日)13:15:59 ID:iJWnO/RcNo.1442036629+
カウンターじゃあ
64726/06/21(日)13:15:59 ID:A/BCgoOQNo.1442036630+
えらいハンニバル推してくるな
言うてもそこまでの選手でもないのに
64826/06/21(日)13:16:01 ID:pRM331roNo.1442036643+
ゴーゴー
64926/06/21(日)13:16:02 ID:ycLU6JiwNo.1442036647+
>すみませんハンニバルって名前は怖いからやめてくれませんか
Wカップに来てから言え
65026/06/21(日)13:16:07 ID:imbUDpowNo.1442036665+
鎌田…?
65126/06/21(日)13:16:07 ID:2lEQ4Q.ENo.1442036667+
なにやってんだ
65226/06/21(日)13:16:08 ID:C2lDL4MYNo.1442036671+
幸先はいい
65326/06/21(日)13:16:12 ID:z0UjJZesNo.1442036691+
書き込みをした人によって削除されました
65426/06/21(日)13:16:12 ID:sOvwjbgcNo.1442036697+
ピンチはチャンス!
65526/06/21(日)13:16:13 ID:OPyiDYfkNo.1442036698+
あーもったいない
65626/06/21(日)13:16:13 ID:GR7lgKsMNo.1442036700そうだねx8
>ねぇとっしー
🟨
65726/06/21(日)13:16:13 ID:htP48ISoNo.1442036701+
板倉がやれてるのでかいなぁ
65826/06/21(日)13:16:13 ID:r7Ns3WWkNo.1442036702+
ドリブル下手か?
65926/06/21(日)13:16:14 ID:vh6ewNZANo.1442036704+
もう1つ外にだせんかったか
66026/06/21(日)13:16:14 ID:GsEAe7KQNo.1442036705+
アオいいぞ!
66126/06/21(日)13:16:15 ID:U/JQ2VLENo.1442036708+
後ろにいなーい
66226/06/21(日)13:16:15 ID:hjVb9dd.No.1442036712+
いいプレス
66326/06/21(日)13:16:16 ID:tO0lZV9MNo.1442036718+
二重国籍と言うか長年住んでるからパスあげるね
血筋にヨーロッパ人いるし…ってのが多いから
66426/06/21(日)13:16:17 ID:3u/dd.g2No.1442036719+
素晴らしい田中さん
66526/06/21(日)13:16:17 ID:GIcfnQO6No.1442036722+
淡白な攻めすぎ
66626/06/21(日)13:16:17 ID:b..GaBrsNo.1442036723+
あお!
66726/06/21(日)13:16:17 ID:oncEYlf6No.1442036724+
あお!あおおお!!
66826/06/21(日)13:16:17 ID:8i/JVSlENo.1442036725+
田中さんありがとう
66926/06/21(日)13:16:18 ID:vMVLSqwENo.1442036729+
ナイス田中さん
67026/06/21(日)13:16:19 ID:C2lDL4MYNo.1442036733+
んん?
67126/06/21(日)13:16:20 ID:VLQ4dJe.No.1442036739+
>流石に苦情入れた
>私どもは関係ありませんの一点張り
>最低だよテレ東
まいったな…ワールドカップに選出されちゃったぞ…
67226/06/21(日)13:16:20 ID:oxBYEJMENo.1442036742+
アオいいよね
67326/06/21(日)13:16:20 ID:N9j.YMmENo.1442036743+
アオ
いいよね…
67426/06/21(日)13:16:21 ID:htab6cSgNo.1442036748+
何人もニアを指さしてると逆にファー狙いかな
67526/06/21(日)13:16:21 ID:sC580W1cNo.1442036749+
タナカサン!
67626/06/21(日)13:16:22 ID:.lOVIcKMNo.1442036756そうだねx2
三笘ほしいなって思ってしまう
67726/06/21(日)13:16:22 ID:bodxDHGINo.1442036757+
>>>メキシコ結構日本に好意的よね
>>実は外国として日本と初めて平等条約結んだ国なんだ…
>アミーゴ…
単語だけ聞くとパラグアイを思い出すようになってしまった
67826/06/21(日)13:16:23 ID:m/CK6M9oNo.1442036767+
どっちも躓いてるな
67926/06/21(日)13:16:24 ID:OO.GIUkUNo.1442036771+
田中さん!
68026/06/21(日)13:16:25 ID:NfipmI0INo.1442036779+
レベルひくー
68126/06/21(日)13:16:26 ID:wnlFboawNo.1442036780+
敬斗つかえや!!
68226/06/21(日)13:16:26 ID:87VYFPi.No.1442036784+
日本側の歓声が大きいな
68326/06/21(日)13:16:26 ID:qRJll1xUNo.1442036786+
日本のボール支配率
dice1d100=24 (24)%
68426/06/21(日)13:16:27 ID:wpXATL3UNo.1442036788+
今日は退屈な試合にしてもらってもかまわないぞ
68526/06/21(日)13:16:27 ID:62pRsx5ENo.1442036789そうだねx3
本田のうろ覚え解説すき
68626/06/21(日)13:16:28 ID:HgXh6hrgNo.1442036791そうだねx2
なにこの声援とブーイング
日本でやってんの?
68726/06/21(日)13:16:29 ID:gwQmFX3gNo.1442036800そうだねx1
アオいいよね…
68826/06/21(日)13:16:30 ID:M0yrRu4wNo.1442036809+
>フットサルからの転向がどれくらい珍しいのかよくわからん
キャプテン翼でしか見たことないな
68926/06/21(日)13:16:34 ID:GGhYP9cINo.1442036834+
いいよ焦らずいこう
69026/06/21(日)13:16:34 ID:m7Fo4tw2No.1442036835+
笛吹かないから見てて楽だな
69126/06/21(日)13:16:35 ID:sC580W1cNo.1442036840+
>>日テレのせいなんかな映像
>>本田いるからこっち見るけど
>国際映像なので現地のせい
あーしょうがないなそりゃ
69226/06/21(日)13:16:36 ID:BjN1zO0QNo.1442036850+
なにっ
69326/06/21(日)13:16:36 ID:MqDZuYtYNo.1442036851+
なにっ
69426/06/21(日)13:16:36 ID:HE1ERMJQNo.1442036856+
タフ
69526/06/21(日)13:16:37 ID:x5fxvjCQNo.1442036858+
なにっ
69626/06/21(日)13:16:38 ID:dKSGYQ26No.1442036861+
左にめちゃくちゃスプリントしていったの誰だ
偉すぎる
69726/06/21(日)13:16:38 ID:Z0CC5b7INo.1442036863+
なにっ
69826/06/21(日)13:16:38 ID:sR73Ai6oNo.1442036867+
なるほど
ドモン・カッシュみたいな状況なんだな日本
ありがとうとっしー
69926/06/21(日)13:16:39 ID:wqpzYx2cNo.1442036868+
自分でいこうとしてあっさりダメにしてばっかり
70026/06/21(日)13:16:42 ID:oHjZqsxQNo.1442036884そうだねx1
足元でボール安定させる能力か普通に高い近年の日本代表
70126/06/21(日)13:16:45 ID:VLQ4dJe.No.1442036899そうだねx1
>ホンダさんの解説だいぶジャパンに肩入れてない?
チュニジアに肩入れするのチュニドラぐらいだろ!
70226/06/21(日)13:16:46 ID:75U/54KYNo.1442036902+
なんか画面の乱れが多いな?
70326/06/21(日)13:16:48 ID:MBSzcmAUNo.1442036908+
サッカー中継で映像乱れるとストレスすごいな!
70426/06/21(日)13:16:48 ID:4MvB4xNMNo.1442036909+
本田は選手さん付けだけど今日いないタケからは久保さんはマジでやめてと言われて頑張ってやめたらしいな
70526/06/21(日)13:16:50 ID:yeYRo7jENo.1442036918+
カメラ位置低くていいね
70626/06/21(日)13:16:52 ID:r2DG9ShwNo.1442036927+
アオのポジショニング感よすぎる
70726/06/21(日)13:16:55 ID:7SzW10rsNo.1442036936そうだねx4
ブーイングが無いスポーツなんて存在しないんだからグチグチ言うな
70826/06/21(日)13:16:56 ID:IKD2XHtsNo.1442036943+
上がりすぎじゃ無い?
70926/06/21(日)13:16:56 ID:t88n7mRkNo.1442036944そうだねx2
贅沢言わないから100−2くらいで大勝してほしい
早く安心したい
71026/06/21(日)13:17:00 ID:Yk.cDQOoNo.1442036966+
>日本のボール支配率
>dice1d100=24 (24)%
カウンター狙いかな?
71126/06/21(日)13:17:02 ID:Uzr1E0P2No.1442036972+
いけーっ!あおーっ!
71226/06/21(日)13:17:02 ID:a1b0kKDoNo.1442036973そうだねx4
今BSでタフさというワードが出たんだな…
71326/06/21(日)13:17:03 ID:wEy3rWYENo.1442036978そうだねx3
>すみませんハンニバルって名前は怖いからやめてくれませんか
お前は大会出てねーだろ!
71426/06/21(日)13:17:04 ID:vMVLSqwENo.1442036983+
守備に回るとさすが硬いな
71526/06/21(日)13:17:05 ID:R3YGfTB6No.1442036987そうだねx4
>>メキシコ結構日本に好意的よね
>実は外国として日本と初めて平等条約結んだ国なんだ…
だから数ある国の中でも唯一メキシコだけ永田町に大使館があるのだ
71626/06/21(日)13:17:06 ID:2PGZfqXsNo.1442036998+
アオ呼びでええよ本田さん
田中さんて
71726/06/21(日)13:17:09 ID:meEK.dfwNo.1442037011+
>本田は選手さん付けだけど今日いないタケからは久保さんはマジでやめてと言われて頑張ってやめたらしいな
久保さん嫌なんだ…
71826/06/21(日)13:17:09 ID:rnC.j5R.No.1442037012+
>>また二重国籍かよ〜多くね!?この手の選手
>これは日本とそれ以外で感覚違いすぎるだけで結構普通なんだと思う
昔欧州がこれやってそこから一周回って欧州で戦ってる選手をルーツになる国に帰化させてるのが今の時代
71926/06/21(日)13:17:13 ID:2Ykvm/nMNo.1442037028+
クルマ買い取りはソコカラ
72026/06/21(日)13:17:14 ID:N9j.YMmENo.1442037033+
これを崩す為のスタメンみたいなとこはあるからどう崩すかだ
72126/06/21(日)13:17:18 ID:8i/JVSlENo.1442037057そうだねx5
>ブーイングが無いスポーツなんて存在しないんだからグチグチ言うな
「」のブーイングです
72226/06/21(日)13:17:19 ID:LX.OzvEENo.1442037060+
パス回しにあまり怖さがないよな
72326/06/21(日)13:17:20 ID:m3Xy4WCENo.1442037061+
メキシコ人はチュニジアになんか恨みでもあるの?
72426/06/21(日)13:17:20 ID:GsEAe7KQNo.1442037067+
なんでメキシコ人が日本応援を?
72526/06/21(日)13:17:21 ID:jjMZqR6gNo.1442037070+
かにばさみ
72626/06/21(日)13:17:24 ID:rRQHoJDUNo.1442037077+
メキシコ人どうして…?
72726/06/21(日)13:17:25 ID:keeu2i7YNo.1442037081+
なぜメキシコ人が日本の応援を
72826/06/21(日)13:17:26 ID:dsoqvqCINo.1442037085+
なんで応援してくれるの?
72926/06/21(日)13:17:27 ID:GIcfnQO6No.1442037091+
なんでメキシコ人そんなに日本好きなの!?
73026/06/21(日)13:17:30 ID:vtd7G6lANo.1442037109+
後ろで回してても縦にズバッといきそうな期待感があるよね
昔の代表と違って
73126/06/21(日)13:17:32 ID:oxBYEJMENo.1442037118そうだねx2
キリンチャレンジカップの国立競技場かな?
73226/06/21(日)13:17:33 ID:3u/dd.g2No.1442037126そうだねx2
なんでメキシコ日本寄りなの?ネオジオが好きだから?
73326/06/21(日)13:17:34 ID:ni5dJbSkNo.1442037131+
めきしこじんはクレヨンしんちゃんとか好きだから
73426/06/21(日)13:17:35 ID:Z0.NbqA2No.1442037140そうだねx8
>>>メキシコ結構日本に好意的よね
>>実は外国として日本と初めて平等条約結んだ国なんだ…
>だから数ある国の中でも唯一メキシコだけ永田町に大使館があるのだ
へー
73526/06/21(日)13:17:37 ID:Njjxwh22No.1442037147+
落ち着いてボール回してけー
73626/06/21(日)13:17:38 ID:wqpzYx2cNo.1442037150+
メキシコ人がほぼ100%日本応援?なんで?
73726/06/21(日)13:17:39 ID:Qe8BR3ZUNo.1442037156+
>>本田は選手さん付けだけど今日いないタケからは久保さんはマジでやめてと言われて頑張ってやめたらしいな
>久保さん嫌なんだ…
レジェンド選手からさん付けは気後れするんじゃねーかな…
73826/06/21(日)13:17:39 ID:kQeMuVP2No.1442037158+
この回10点取れ
73926/06/21(日)13:17:41 ID:65HHHtw6No.1442037168+
客席の緑ユニってもしかしてメキシコサポか
74026/06/21(日)13:17:41 ID:Q8SVbEugNo.1442037171+
助かった
74126/06/21(日)13:17:42 ID:8i/JVSlENo.1442037177+
なんの笛?
74226/06/21(日)13:17:44 ID:PbTmZhqMNo.1442037193そうだねx3
どういうタイミングで止めるんだよ
74326/06/21(日)13:17:44 ID:hjVb9dd.No.1442037195+
>>>また二重国籍かよ〜多くね!?この手の選手
>>これは日本とそれ以外で感覚違いすぎるだけで結構普通なんだと思う
>昔欧州がこれやってそこから一周回って欧州で戦ってる選手をルーツになる国に帰化させてるのが今の時代
アンダーとフル代表で国が違うのも最近じゃ珍しくないしな
74426/06/21(日)13:17:44 ID:A/BCgoOQNo.1442037196+
うーん相手引きだしたな
74526/06/21(日)13:17:47 ID:5uv5WuYcNo.1442037202そうだねx2
まぁ本田にさん付けされるの違和感すごいだろう…
74626/06/21(日)13:17:48 ID:KoLVE6bENo.1442037207そうだねx5
メキシコ人は全員日本を応援してくれてます
なんで…
74726/06/21(日)13:17:51 ID:yGZ9VSvMNo.1442037220+
あの青い選手上手いね〜
74826/06/21(日)13:17:52 ID:wnlFboawNo.1442037222+
なんか今あってねーな
ハイドレ早く来ないかな
74926/06/21(日)13:17:53 ID:MyLNlfogNo.1442037229+
踏み台にしたぁっ
75026/06/21(日)13:17:54 ID:d8cS4vtkNo.1442037231+
審判汗すげーな
暑いのか現地
75126/06/21(日)13:17:54 ID:pRM331roNo.1442037232+
スパンキング
75226/06/21(日)13:17:54 ID:Au51gSsgNo.1442037233+
アオちゃんと下がってるな
偉い
75326/06/21(日)13:17:54 ID:r7Ns3WWkNo.1442037235+
笛おっそ
75426/06/21(日)13:17:54 ID:LjYpPuUsNo.1442037236+
メキシコじんは日本好きなの?
75526/06/21(日)13:17:57 ID:XHB4ZPUcNo.1442037251+
>すみませんハンニバルって名前は怖いからやめてくれませんか
昨日それにひっかけてわざわざプロファイラーのハンニバル特集再放送したNHK
75626/06/21(日)13:17:57 ID:ZYf7p38ANo.1442037252+
よくカクつくのはなんでなん
DAZNのせい?
75726/06/21(日)13:17:57 ID:7COfBeH.No.1442037256そうだねx1
この審判下手
75826/06/21(日)13:17:58 ID:gmED6eNwNo.1442037257そうだねx3
それはファールとるのかよ
75926/06/21(日)13:17:59 ID:lGsekfl6No.1442037269+
>贅沢言わないから100−2くらいで大勝してほしい
>早く安心したい
そんなに点取る気は今見る限りないと思う
76026/06/21(日)13:17:59 ID:.lOVIcKMNo.1442037271+
>>また二重国籍かよ〜多くね!?この手の選手
>これは日本とそれ以外で感覚違いすぎるだけで結構普通なんだと思う
欧州は二重国籍三重国籍はデフォみたいなところある
76126/06/21(日)13:18:02 ID:FUMCjJjINo.1442037287+
>メキシコ人がほぼ100%日本応援?なんで?
ズッ友
76226/06/21(日)13:18:04 ID:cZQjnBxcNo.1442037297+
まあチュニジアより日本のほうが絡みあるんじゃないかメキシコ
76326/06/21(日)13:18:05 ID:aD36ld3ENo.1442037301+
>この回10点取れ
これそういう競技じゃねえから!
76426/06/21(日)13:18:05 ID:64qHk.CgNo.1442037303+
アドバンテージとってやればいいのに
76526/06/21(日)13:18:06 ID:ES9ZUKFgNo.1442037305+
>ブーイングが無いスポーツなんて存在しないんだからグチグチ言うな
匿名ぐらいグチグチを見た側が流せよ
76626/06/21(日)13:18:09 ID:Uzr1E0P2No.1442037318そうだねx6
ありがとうモンテレイのメヒコ達…
76726/06/21(日)13:18:09 ID:jG8lnLyENo.1442037321+
どこがファールだよ
76826/06/21(日)13:18:12 ID:feO62cMwNo.1442037333そうだねx5
なんか意味のないだらだらパスワークじゃなくて相手のポジショングズグズにして前に進めるための圧かけるショートとミドルを素早く回すパスワークができるようになってるの見ると泣きそうになってくる
76926/06/21(日)13:18:14 ID:RCfP/OEkNo.1442037343+
トミーは10番を殺す役だな
77026/06/21(日)13:18:15 ID:3vBKknWcNo.1442037352+
流石にチュニジアに可哀想な笛
77126/06/21(日)13:18:16 ID:JYjX3dDgNo.1442037354+
Jリーグで良く聞くチャントだ!
77226/06/21(日)13:18:17 ID:b88bFOZcNo.1442037364+
メキシコ人はマルちゃんのおかげで生きてるからな
77326/06/21(日)13:18:19 ID:LSbx2/cYNo.1442037367+
ケディラと聞くと違う国を思い出す
77426/06/21(日)13:18:19 ID:p8JCaQBgNo.1442037369+
DAZNも現地映像だけど問題ないぞ
77526/06/21(日)13:18:20 ID:KI2kvfoYNo.1442037374+
笛も時差あるな
77626/06/21(日)13:18:21 ID:aZrKMpcUNo.1442037376+
>暑いのか現地
はい
77726/06/21(日)13:18:21 ID:sC580W1cNo.1442037377そうだねx3
>>>>メキシコ結構日本に好意的よね
>>>実は外国として日本と初めて平等条約結んだ国なんだ…
>>だから数ある国の中でも唯一メキシコだけ永田町に大使館があるのだ
>へー
ここでタメになるとは思わなかった
77826/06/21(日)13:18:21 ID:HE1ERMJQNo.1442037381+
メキシコ人が日本好きなの意外
77926/06/21(日)13:18:23 ID:s7ColtOoNo.1442037387そうだねx1
あと5点だぞ
もっとペース上げてかなきゃ間に合わない
78026/06/21(日)13:18:25 ID:v3Q8wa92No.1442037404+
これ誰も帰る必要ないな
78126/06/21(日)13:18:25 ID:gwQmFX3gNo.1442037407+
本田と世代かぶってたの長友はともかくとして
なんかくんさんくらいしかしないんだよな…
もうそんなになったか
78226/06/21(日)13:18:25 ID:HG0En0bINo.1442037409+
ボール奪う難易度がオランダ戦と違いすぎる
78326/06/21(日)13:18:26 ID:U/JQ2VLENo.1442037422+
ブーイングないスポーツあるしな
78426/06/21(日)13:18:27 ID:Q73c7ursNo.1442037433+
メヒコは漫画アニメ由来で日本好きだって
78526/06/21(日)13:18:28 ID:ni5dJbSkNo.1442037437+
お互いカードなしの安心感
78626/06/21(日)13:18:28 ID:75U/54KYNo.1442037438そうだねx2
>メキシコ人は全員日本を応援してくれてます
>なんで…
なんかまあ色々あったっぽい
78726/06/21(日)13:18:30 ID:7Rv6Gfz.No.1442037446+
>>この回10点取れ
>これそういう競技じゃねえから!
相手がチュニ◯◯だからな…
78826/06/21(日)13:18:30 ID:pMdGD9AsNo.1442037451+
>トミーは10番を殺す役だな
殺す!?
78926/06/21(日)13:18:31 ID:DFLLpMEkNo.1442037453+
意外とスコア動かないな
先取点から荒れていくかと
79026/06/21(日)13:18:31 ID:keeu2i7YNo.1442037455+
fu6869684.jpg
昔だったらゴール扱いだったのかね
79126/06/21(日)13:18:32 ID:2PGZfqXsNo.1442037457+
>審判汗すげーな
>暑いのか現地
湿度80%超え
79226/06/21(日)13:18:32 ID:gKpj4iaENo.1442037461+
さン付け好きだけどな
礼儀正しくて
79326/06/21(日)13:18:34 ID:OO.GIUkUNo.1442037471+
さん付けしてるの本田さん?違和感すごい
79426/06/21(日)13:18:35 ID:90Vc1IXkNo.1442037478そうだねx1
>メキシコ人は全員日本を応援してくれてます
>なんで…
プロレスとかもあるので日本の方がはるかに親近感ある
79526/06/21(日)13:18:39 ID:M03WPOvkNo.1442037499そうだねx6
勝ってるけど正直日本何か微妙に固いな
79626/06/21(日)13:18:41 ID:GsEAe7KQNo.1442037507そうだねx1
まだ一点差…はよ暗殺させてくれ
79726/06/21(日)13:18:45 ID:40AuXmVwNo.1442037540+
>ウェーブは、皆が楽しんでいるということを示すものではなく、退屈しているという証拠。
>サッカー人生を変えることになるかもしれない瞬間に全身全霊を傾けている選手たちに、失礼である
79826/06/21(日)13:18:48 ID:m3Xy4WCENo.1442037551+
守備うめー
79926/06/21(日)13:18:50 ID:zYVbN1HMNo.1442037561+
うま
80026/06/21(日)13:18:51 ID:A3x2mK.UNo.1442037563+
ありがとうメキシコ人…今夜はタコライス食べます…
80126/06/21(日)13:18:51 ID:nIECwQxMNo.1442037564+
まあ日本から見てもメキシコはなんか楽しそうで飯うまそうな国ってイメージだしなあ
麻薬とマフィアの国なのに
80226/06/21(日)13:18:56 ID:imbUDpowNo.1442037597+
落ち着きすぎのDF
80326/06/21(日)13:19:01 ID:LX.OzvEENo.1442037617+
もっとガンガン行ってほしいが
80426/06/21(日)13:19:01 ID:tO0lZV9MNo.1442037622+
鎌田覚醒中か?
80526/06/21(日)13:19:03 ID:U/JQ2VLENo.1442037628+
守備落ち着いてきたな
80626/06/21(日)13:19:05 ID:fx9zFcXANo.1442037639+
メキシコは日本とサッカーで縁あるから
80726/06/21(日)13:19:05 ID:5uv5WuYcNo.1442037640+
なんだよメキシコそんな優しいのか?
タコス食わせてくれよ
80826/06/21(日)13:19:05 ID:lnz0prf.No.1442037642そうだねx5
攻められて怖い場面思ったよりあるな…
80926/06/21(日)13:19:06 ID:OO.GIUkUNo.1442037653+
>fu6869684.jpg
これ接点ぐらい入ってない?
81026/06/21(日)13:19:08 ID:yGZ9VSvMNo.1442037656そうだねx1
>プロレスとかもあるので日本の方がはるかに親近感ある
ありがとうグレートゼブラ…
81126/06/21(日)13:19:11 ID:EAWpl2/YNo.1442037683+
日本もシーフードレストランメヒコがある程度にはメキシコ好きだし
81226/06/21(日)13:19:14 ID:90Vc1IXkNo.1442037704そうだねx2
>勝ってるけど正直日本何か微妙に固いな
何してくるかマジで分かんないから様子見だろう
81326/06/21(日)13:19:15 ID:sC580W1cNo.1442037705+
ちょっと怖い選手何人かいるな
81426/06/21(日)13:19:19 ID:oHjZqsxQNo.1442037719+
テレビ向けもあるだろうけどメキシコ人も日本のテレビ取材に映るとオーニッポー言ってた
81526/06/21(日)13:19:20 ID:Njjxwh22No.1442037725+
チュニジアもそのプレス最初からやってたらスウェーデンに大失点しなかったのでは?
81626/06/21(日)13:19:24 ID:EZq8QFkUNo.1442037747+
相手の陣地でプレーしたいな
81726/06/21(日)13:19:34 ID:IKD2XHtsNo.1442037789+
今のは軽い攻撃だな
81826/06/21(日)13:19:34 ID:Uzr1E0P2No.1442037790+
ぐああああ
81926/06/21(日)13:19:34 ID:Ro0DOiVgNo.1442037791+
よく抜け出したな
82026/06/21(日)13:19:35 ID:8e9akUTQNo.1442037797+
流石に無理があろうと思われます
82126/06/21(日)13:19:35 ID:N9j.YMmENo.1442037800+
これ見てるとそりゃ佐野が抜けた後暫く困るよな鹿島とは感じる
すぐ埋めたけど
82226/06/21(日)13:19:36 ID:GGhYP9cINo.1442037804+
イナヅマチャージ!
82326/06/21(日)13:19:36 ID:ycLU6JiwNo.1442037805+
イナズマ
82426/06/21(日)13:19:37 ID:tOPxlwdsNo.1442037811+
○ーメンこぼした!
82526/06/21(日)13:19:38 ID:wEy3rWYENo.1442037818+
地上波もブブーなくなったな
82626/06/21(日)13:19:39 ID:feO62cMwNo.1442037823+
腰大丈夫?
82726/06/21(日)13:19:41 ID:/S2hweWINo.1442037830+
じゅんや…
82826/06/21(日)13:19:41 ID:El8djz9sNo.1442037831そうだねx2
これ4点とか無理っすね
82926/06/21(日)13:19:42 ID:EYG.UMSMNo.1442037833+
もう33歳…
83026/06/21(日)13:19:42 ID:OO.GIUkUNo.1442037835+
腰は気をつけて
83126/06/21(日)13:19:42 ID:oV.cTmvUNo.1442037838+
ブー直った?
83226/06/21(日)13:19:43 ID:glTs7/IMNo.1442037846+
キーパーが吹っ飛んだ
83326/06/21(日)13:19:43 ID:PhUV8Oh2No.1442037847+
ちょっと流れが無い時間帯かな
83426/06/21(日)13:19:43 ID:8n8iRojINo.1442037849+
>まだ一点差…はよ暗殺させてくれ
マフィアがおる
83526/06/21(日)13:19:44 ID:JYjX3dDgNo.1442037850そうだねx1
怪我こわいよ〜
83626/06/21(日)13:19:45 ID:KC4Evw7oNo.1442037855+
アジア勢が信じられないくらい崩れて全員タコられてるから
もうアジア勢は日本に託すしかねえ…ってなってるのもある
83726/06/21(日)13:19:46 ID:vP.OhZQ6No.1442037860+
ビルドが大変だ
83826/06/21(日)13:19:46 ID:64qHk.CgNo.1442037863+
遠目だとIJと堂安の見分けがつかん
83926/06/21(日)13:19:47 ID:oDJxGGOANo.1442037866+
早く2点目が欲しい
84026/06/21(日)13:19:47 ID:b88bFOZcNo.1442037868+
ベネズエラとはやってないです
84126/06/21(日)13:19:49 ID:2lEQ4Q.ENo.1442037877そうだねx1
なんか微妙だな
格下相手の試合展開ではない
84226/06/21(日)13:19:50 ID:tO0lZV9MNo.1442037882+
ズンヤなんでもう33歳なの…
84326/06/21(日)13:19:50 ID:b..GaBrsNo.1442037883+
イナズマジュンヤやって…!
84426/06/21(日)13:19:50 ID:FWJI.MSgNo.1442037887+
なんで本田さんIJ知らない体なの
84526/06/21(日)13:19:50 ID:cZQjnBxcNo.1442037888そうだねx1
"イナズマ"
84626/06/21(日)13:19:51 ID:LjYpPuUsNo.1442037895そうだねx3
審判カメラめちゃくちゃいいな
84726/06/21(日)13:19:51 ID:nvPyZD3QNo.1442037896+
あの走り出しちゃんと見てるのいいなあ
84826/06/21(日)13:19:51 ID:TS9ymtosNo.1442037897+
競り合いタフになってきた伊藤さん
84926/06/21(日)13:19:52 ID:8i/JVSlENo.1442037900そうだねx2
審判カメラたのすぃ〜!
85026/06/21(日)13:19:54 ID:u9YfuzFkNo.1442037913+
堂安が効き足逆サイドのとこハメにきてんな
85126/06/21(日)13:19:55 ID:gwQmFX3gNo.1442037916そうだねx1
この伊藤をはめてキャリア無駄にさせたクソ女がいるらしいな…
85226/06/21(日)13:19:55 ID:t88n7mRkNo.1442037920+
向こうの天気は気温は最高300℃程度なんだけど雨降ったりしたせいで湿度が鬼ヤバいから環境最悪って感じ
85326/06/21(日)13:19:55 ID:rRjNKfUENo.1442037922+
レフェリーカメラいいね
85426/06/21(日)13:19:56 ID:LSbx2/cYNo.1442037929+
チュニジアはなんでこのディフェンスをスウェーデンに出来なかったんですか
85526/06/21(日)13:19:57 ID:Z0CC5b7INo.1442037933+
すげーカメラ
85626/06/21(日)13:19:57 ID:A3x2mK.UNo.1442037934そうだねx1
>○ーメンこぼした!
掻き出せ!
85726/06/21(日)13:19:58 ID:xBoc5qn2No.1442037936+
なんで躊躇無くパス出来るの…360度見えてるの…?
85826/06/21(日)13:19:58 ID:HTxLwYpoNo.1442037940+
>fu6869684.jpg
>昔だったらゴール扱いだったのかね
審判の見えてる角度次第みたいなとこがある
85926/06/21(日)13:20:01 ID:gWvv2GpMNo.1442037958+
ボール跳ねまくっててやりにくそう
86026/06/21(日)13:20:01 ID:sC580W1cNo.1442037960+
ビューティフルゴールだなあこれ
86126/06/21(日)13:20:02 ID:2PGZfqXsNo.1442037962そうだねx1
>fu6869684.jpg
>昔だったらゴール扱いだったのかね
昔でも掻き出しイメージでノーゴール
86226/06/21(日)13:20:02 ID:wEy3rWYENo.1442037963そうだねx5
>ありがとうメキシコ人…今夜はタコライス食べます…
沖縄じゃねーか!
86326/06/21(日)13:20:04 ID:IKD2XHtsNo.1442037970+
>これ4点とか無理っすね
勝ちゃいいんだよ
86426/06/21(日)13:20:04 ID:Z0.NbqA2No.1442037973+
>日本もシーフードレストランメヒコがある程度にはメキシコ好きだし
フラミンゴ観ながら飯食うって変わってる国だよなメキシコ
86526/06/21(日)13:20:05 ID:4MvB4xNMNo.1442037979+
文春と競り合ったことでパワーアップしたのか
86626/06/21(日)13:20:05 ID:5lfKwoCMNo.1442037980+
プレーからちょっとの崩れで持っていかれそうな熱意を感じる
86726/06/21(日)13:20:06 ID:l4UN2uO6No.1442037982+
メキシコと比べればチュニジアには縁もゆかりもないな
86826/06/21(日)13:20:07 ID:.XqkiryMNo.1442037994+
え?なんだ今の映像
86926/06/21(日)13:20:07 ID:ycLU6JiwNo.1442037996+
警察のカメラみてぇ
87026/06/21(日)13:20:08 ID:hOoN7SckNo.1442038006+
これ審判も全力で走らなきゃいけなくて大変だな…
87126/06/21(日)13:20:09 ID:4gozZ/gcNo.1442038009+
レフリーカメラ一番楽しそう
87226/06/21(日)13:20:10 ID:HE1ERMJQNo.1442038013+
審判カメラ凄い揺れてる
87326/06/21(日)13:20:10 ID:DtExEkfENo.1442038014+
ズンヤまで怪我はやめてね
87426/06/21(日)13:20:12 ID:4WNnPSWgNo.1442038024そうだねx10
>向こうの天気は気温は最高300℃程度なんだけど
なそ
87526/06/21(日)13:20:13 ID:ni5dJbSkNo.1442038026+
足早い競れる
もうハーランドだよ
87626/06/21(日)13:20:13 ID:hjVb9dd.No.1442038029+
すげえ懐かしい代表ユニきてる外国人が客席にいた
87726/06/21(日)13:20:15 ID:pRM331roNo.1442038042+
レフェリーカメラ酔う
87826/06/21(日)13:20:16 ID:R3DqGi5YNo.1442038048+
審判もめっちゃ走ってるな
87926/06/21(日)13:20:17 ID:N/I10kLoNo.1442038060そうだねx1
すげー現地あつそうなんだが
88026/06/21(日)13:20:18 ID:FWJI.MSgNo.1442038065+
鎌田は誰に電話かけてたの?
愛犬?
88126/06/21(日)13:20:19 ID:jIToIksYNo.1442038069+
2点目早くしてくれ…
88226/06/21(日)13:20:19 ID:7Rv6Gfz.No.1442038071+
おいあと4点だぞ!
88326/06/21(日)13:20:19 ID:6ffaqcKkNo.1442038072+
必殺シュートで一発4点取れ!
88426/06/21(日)13:20:21 ID:EYG.UMSMNo.1442038078そうだねx1
レフェリービュー考えた人ファインプレーすぎる
88526/06/21(日)13:20:21 ID:90NVK7aYNo.1442038083+
>向こうの天気は気温は最高300℃程度
なそ
にん
88626/06/21(日)13:20:22 ID:yY5KEokcNo.1442038086+
日本にはマスクドカメロとエルコンドルパサーがいるからな
88726/06/21(日)13:20:22 ID:.lOVIcKMNo.1442038087そうだねx1
>向こうの天気は気温は最高300℃程度なんだけど雨降ったりしたせいで湿度が鬼ヤバいから環境最悪って感じ
メキシコは金星だった…?
88826/06/21(日)13:20:23 ID:IKD2XHtsNo.1442038094+
監督こえー
88926/06/21(日)13:20:24 ID:GGhYP9cINo.1442038101+
メヒコにはWBCで助けてもらった縁もある
89026/06/21(日)13:20:26 ID:xMjrdQSENo.1442038105+
審判「今のもうちょっとでカレーだからな?」
IJ(なんやらわからんからうなずいとこう…)
みたいなシーン
89126/06/21(日)13:20:27 ID:m3Xy4WCENo.1442038108+
監督すげえ吼えてる
89226/06/21(日)13:20:27 ID:3u/dd.g2No.1442038109+
監督エキサイトしてるのう
89326/06/21(日)13:20:27 ID:gfQwCzWsNo.1442038112+
相手監督が…
89426/06/21(日)13:20:28 ID:AgKY4NLkNo.1442038117+
歌舞伎!る
89526/06/21(日)13:20:30 ID:vh6ewNZANo.1442038128+
カブキ!
89626/06/21(日)13:20:30 ID:Hzjm.rjkNo.1442038130+
監督熱入ってんなー
89726/06/21(日)13:20:31 ID:P/jnr6q6No.1442038136+
サッカーの審判体力的に一番キツくない?
89826/06/21(日)13:20:32 ID:/S2hweWINo.1442038141+
カブキマン!
89926/06/21(日)13:20:32 ID:LX.OzvEENo.1442038142+
息が詰まるー
90026/06/21(日)13:20:32 ID:m/CK6M9oNo.1442038144+
エルベ監督やっぱかっこいいな……
90126/06/21(日)13:20:32 ID:a1b0kKDoNo.1442038146+
監督めっちゃ吠えてる…
90226/06/21(日)13:20:32 ID:75U/54KYNo.1442038148そうだねx5
>相手がチュニ◯◯だからな…
fu6869695.jpg
90326/06/21(日)13:20:32 ID:xS2DXI4oNo.1442038149+
監督うるさい
90426/06/21(日)13:20:32 ID:AMmpKSmMNo.1442038151+
本当だ日テレ落ち着いたか
90526/06/21(日)13:20:32 ID:glTs7/IMNo.1442038153+
カブキマン!
90626/06/21(日)13:20:33 ID:MBSzcmAUNo.1442038155+
チュニジアの監督めっちゃキレてなる
90726/06/21(日)13:20:33 ID:/0c4urWkNo.1442038156そうだねx1
チュニジアの新監督セクシーだな…
90826/06/21(日)13:20:33 ID:wEy3rWYENo.1442038157+
カブキマン!
90926/06/21(日)13:20:33 ID:90Vc1IXkNo.1442038160+
イヨォー
91026/06/21(日)13:20:33 ID:.ivljoAQNo.1442038162+
1点だと安心できない
あと2点は取ってくれ
91126/06/21(日)13:20:33 ID:GR7lgKsMNo.1442038163+
魔術師熱いな
91226/06/21(日)13:20:34 ID:LSbx2/cYNo.1442038166+
カブキマンさん!!
91326/06/21(日)13:20:34 ID:A/BCgoOQNo.1442038169+
ちょっとこれやっかいになってきたな
91426/06/21(日)13:20:34 ID:meEK.dfwNo.1442038170そうだねx2
レフェリーカメラ見るたびこんなんちゃんと判定するの無理だろ…ってなる
91526/06/21(日)13:20:35 ID:N9j.YMmENo.1442038176+
サムライスピリッツみたいなのが3人もいた
91626/06/21(日)13:20:35 ID:8i/JVSlENo.1442038178そうだねx1
>向こうの天気は気温は最高300℃程度なんだけど雨降ったりしたせいで湿度が鬼ヤバいから環境最悪って感じ
宇宙カップ始まってるな…
91726/06/21(日)13:20:36 ID:FZOzHhq2No.1442038182+
1試合丸ごとレフェリーカメラで見てみたい
91826/06/21(日)13:20:36 ID:Vz/wqm/QNo.1442038184そうだねx1
けおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
91926/06/21(日)13:20:36 ID:qRJll1xUNo.1442038187+
監督初仕事がW杯とかヘビーだな
92026/06/21(日)13:20:36 ID:dsoqvqCINo.1442038189+
ルナールカッコいい
92126/06/21(日)13:20:36 ID:vLFho5ckNo.1442038190そうだねx2
プレー進んでんのにリプレイ流すのは止めろ
92226/06/21(日)13:20:37 ID:nRxtU0qsNo.1442038192+
チュニジア監督はケオりすぎじゃない?
92326/06/21(日)13:20:38 ID:HTxLwYpoNo.1442038203+
怖いサポ集団だ
92426/06/21(日)13:20:38 ID:IKD2XHtsNo.1442038205+
3日前!?
92526/06/21(日)13:20:38 ID:b334TUB2No.1442038207+
KABUKIマンさん!
92626/06/21(日)13:20:38 ID:OZ9AlUB6No.1442038208+
監督ブチギレ!
92726/06/21(日)13:20:38 ID:rCzqzRaINo.1442038210+
カブキマン!
92826/06/21(日)13:20:38 ID:mF50FvkoNo.1442038211+
よく名前聞く国ではあるメキシコ
92926/06/21(日)13:20:39 ID:v3Q8wa92No.1442038220+
国際放送でセクシーアピールしたいだけ
93026/06/21(日)13:20:40 ID:hUO4U4i6No.1442038222+
カブキマン
93126/06/21(日)13:20:41 ID:Qe8BR3ZUNo.1442038229+
>>これ4点とか無理っすね
>勝ちゃいいんだよ
スウェーデンにもブラジルorモロッコにも勝てばええ!
93226/06/21(日)13:20:41 ID:cZQjnBxcNo.1442038232+
キチガイ3連カブキマンさん
93326/06/21(日)13:20:41 ID:FLxAblnANo.1442038233+
なんかいた
93426/06/21(日)13:20:41 ID:rMF2jmaENo.1442038235+
すごい吠えてる
93526/06/21(日)13:20:41 ID:JI0rYg06No.1442038238+
カブキマンさん…
93626/06/21(日)13:20:42 ID:6OabkqTMNo.1442038241+
イヨォー
93726/06/21(日)13:20:42 ID:sAxgUT3.No.1442038243+
カブキマンさん!?
93826/06/21(日)13:20:42 ID:2Ykvm/nMNo.1442038247+
誰このセクシーなおっさん
93926/06/21(日)13:20:43 ID:uaRIyFs2No.1442038249+
カブキロックス?
94026/06/21(日)13:20:43 ID:vtd7G6lANo.1442038254+
カブキマンが
94126/06/21(日)13:20:45 ID:gfQwCzWsNo.1442038263+
なんかチュニジアの転倒多くね?
94226/06/21(日)13:20:45 ID:vqmQ45Z.No.1442038264+
まだ監督なって一週間も経ってない人
94326/06/21(日)13:20:45 ID:MGWugQpkNo.1442038265そうだねx3
   / ̄\
  | ^o^ |   おーにぃっぽー
   \_/   にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
          おいおいおい
94426/06/21(日)13:20:46 ID:nkCRLUJYNo.1442038270+
不意打ちカブキマンはやめてね
94526/06/21(日)13:20:46 ID:.AisLk8INo.1442038271+
何で監督ってどこもキレてはしれ!!!!ってやってるんだろう
94626/06/21(日)13:20:49 ID:xS2DXI4oNo.1442038293+
>相手がチュニ◯◯だからな…
舐めろ
94726/06/21(日)13:20:49 ID:Ro0DOiVgNo.1442038295+
>ボール跳ねまくっててやりにくそう
あと普通に選手が躓いてるからピッチの状況かなり悪そう
94826/06/21(日)13:20:49 ID:fOa3fEtINo.1442038297+
2点目リスクかけて取りに行くよりは少なくとも前半塩漬けにするプロだと思う森保
94926/06/21(日)13:20:54 ID:UGgwth9cNo.1442038315+
歌舞伎はチュニジアカラー過ぎて現地人混乱しそう
95026/06/21(日)13:20:54 ID:LSbx2/cYNo.1442038319+
聞いているのかね!!!!ピピニーデンくん!!!!
95126/06/21(日)13:20:57 ID:Q8SVbEugNo.1442038332そうだねx2
ずっと1-0はドキドキする
95226/06/21(日)13:20:59 ID:/0c4urWkNo.1442038339+
>>相手がチュニ◯◯だからな…
>fu6869695.jpg
舐めろ
95326/06/21(日)13:21:00 ID:imbUDpowNo.1442038345+
右から行くしかないか
左が硬いわ
95426/06/21(日)13:21:01 ID:hjVb9dd.No.1442038357そうだねx1
前半1-0は上出来だけどこのまま進行はちょっとこわい
95526/06/21(日)13:21:02 ID:ycLU6JiwNo.1442038359+
監督…キレすぎじゃない?
95626/06/21(日)13:21:05 ID:3u/dd.g2No.1442038371そうだねx1
千両狂死郎みたいなのがいた
95726/06/21(日)13:21:07 ID:9NDOeajQNo.1442038381+
カブキ仮面さんじゃあるまいし…
95826/06/21(日)13:21:07 ID:JknuQerYNo.1442038382そうだねx3
>向こうの天気は気温は最高300℃程度なんだけど雨降ったりしたせいで湿度が鬼ヤバいから環境最悪って感じ
金星かよ
95926/06/21(日)13:21:08 ID:5EdG9h46No.1442038388+
カブキマンさん
96026/06/21(日)13:21:09 ID:xMjrdQSENo.1442038390+
>向こうの天気は気温は最高300℃程度なんだけど雨降ったりしたせいで湿度が鬼ヤバいから環境最悪って感じ
キングギドラでも出現したのか?
96126/06/21(日)13:21:11 ID:vMVLSqwENo.1442038405+
チュニジア全員ガン下げしてるな
96226/06/21(日)13:21:15 ID:2PGZfqXsNo.1442038433+
くんさんのためにごくぬるい鉱泉を紹介してくれメヒコ
96326/06/21(日)13:21:16 ID:HZxEzcf6No.1442038437そうだねx2
>何で監督ってどこもキレてはしれ!!!!ってやってるんだろう
運動量は正義だから
96426/06/21(日)13:21:18 ID:dKSGYQ26No.1442038446+
>レフェリーカメラ見るたびこんなんちゃんと判定するの無理だろ…ってなる
今サッカーも高速化してるからな
あのスピードについていくだけで精いっぱいだよ
96526/06/21(日)13:21:18 ID:gwQmFX3gNo.1442038449+
ずいぶんな名将つれてきたな…
96626/06/21(日)13:21:18 ID:N9j.YMmENo.1442038451+
カブキマンさんこちらの空いたスペースを消してください!
96726/06/21(日)13:21:22 ID:Ro0DOiVgNo.1442038466そうだねx3
>   / ̄\
>  | ^o^ |   おーにぃっぽー
>   \_/   にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
>          おいおいおい
アメリカでこんだけ大歓声で聞けると思わなかったよ
頼もしすぎだろ
96826/06/21(日)13:21:22 ID:YWc1p4.gNo.1442038468+
ザンビアを
アフリカで一番に?
すげぇ
96926/06/21(日)13:21:26 ID:wpXATL3UNo.1442038487+
選手たちが優しく言って聞くなら優しく言うんだけどね…
97026/06/21(日)13:21:28 ID:19sLnHJ.No.1442038492+
膠着してきたか
97126/06/21(日)13:21:28 ID:gfQwCzWsNo.1442038494そうだねx1
あと3点取っておいて欲しい
97226/06/21(日)13:21:29 ID:rnC.j5R.No.1442038503+
>ボール奪う難易度がオランダ戦と違いすぎる
オランダは高さとフィジカルで攻めてきてたのがキツ過ぎた
97326/06/21(日)13:21:30 ID:8i/JVSlENo.1442038505+
大自然だったら追いついてた
97426/06/21(日)13:21:30 ID:BprFQz4kNo.1442038507+
まだ2点目はいらないの?
97526/06/21(日)13:21:31 ID:65HHHtw6No.1442038511+
名将みたいな人なのにこんな大会直前にフリーだったのねチュニジアの監督
97626/06/21(日)13:21:36 ID:Jm01PLZENo.1442038528+
相手の監督だけで数分以上流れてることになりそうだな…
97726/06/21(日)13:21:38 ID:8e9akUTQNo.1442038543+
おいおい
97826/06/21(日)13:21:41 ID:SgbKdxnUNo.1442038562+
あとちょっとで給水タイムなのにうんこ漏れそう!!!
💩してる間どっちも決めないで塩みたいなプレーしててくれ
97926/06/21(日)13:21:41 ID:LjYpPuUsNo.1442038563+
チュニジアめちゃくちゃ消極的だな
98026/06/21(日)13:21:44 ID:MeupUqnMNo.1442038579+
>>   / ̄\
>>  | ^o^ |   おーにぃっぽー
>>   \_/   にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
>>          おいおいおい
>アメリカでこんだけ大歓声で聞けると思わなかったよ
>頼もしすぎだろ
メキシコ!
98126/06/21(日)13:21:45 ID:GsEAe7KQNo.1442038586+
そんなとこまでいくの!?
98226/06/21(日)13:21:48 ID:PhUV8Oh2No.1442038602+
崩れてる間に一点欲しかったなあ
98326/06/21(日)13:21:49 ID:HTxLwYpoNo.1442038605+
はー?
98426/06/21(日)13:21:49 ID:hjVb9dd.No.1442038608+
ええ!?
98526/06/21(日)13:21:50 ID:GGhYP9cINo.1442038613+
IJと海舟が頑張ってると何故か胸が熱くなる
98626/06/21(日)13:21:51 ID:qRJll1xUNo.1442038615+
おいなんでやねん!
98726/06/21(日)13:21:51 ID:gWvv2GpMNo.1442038616+
そっち?
98826/06/21(日)13:21:51 ID:OO.GIUkUNo.1442038618+
うーんチャンス逃したか
98926/06/21(日)13:21:51 ID:U/JQ2VLENo.1442038619+
いいねえ
99026/06/21(日)13:21:51 ID:4gozZ/gcNo.1442038620+
なんでやねん!!
99126/06/21(日)13:21:51 ID:3u/dd.g2No.1442038621+
なんでやねん!
99226/06/21(日)13:21:52 ID:pMdGD9AsNo.1442038624+
なんでやねん!
99326/06/21(日)13:21:52 ID:pRM331roNo.1442038625+
なんでやねん!
99426/06/21(日)13:21:52 ID:glTs7/IMNo.1442038628+
なーんでやねーん
99526/06/21(日)13:21:53 ID:r7Ns3WWkNo.1442038631+
なんでやねん!
99626/06/21(日)13:21:54 ID:gfQwCzWsNo.1442038636+
ええ…
99726/06/21(日)13:21:54 ID:HgXh6hrgNo.1442038640+
なんでやねん!、
99826/06/21(日)13:21:55 ID:3vBKknWcNo.1442038645+
マジ意味わからん笛
99926/06/21(日)13:21:55 ID:RF1c2GRkNo.1442038646+
は?
100026/06/21(日)13:21:55 ID:W4Zs6kkINo.1442038648+
なん
でやねん!!!


1782015153826.png fu6869695.jpg 1782014989589.jpg fu6869661.jpg fu6869684.jpg