二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782013105116.jpg-(81586 B)
81586 B26/06/21(日)12:38:25No.1442022605+ 13:59頃消えます
出番0のサーヴァント貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:41:06No.1442023619+
可愛いから出して❤️
226/06/21(日)12:43:53No.1442024570+
バレンタインチョコ渡した時以外この形態出てないんだっけ?
326/06/21(日)12:45:14No.1442025001+
娘の最終も出番0!
426/06/21(日)12:45:46No.1442025167+
カリオストロ伯爵も0!
526/06/21(日)12:47:34No.1442025759+
同一霊基の出番は多いから恵まれている方
626/06/21(日)12:48:15No.1442025967+
>カリオストロ伯爵も0!
普通にメインいるだろ…イベントにもいたぞ
726/06/21(日)12:49:14No.1442026301+
伯爵はカルデア側の出番が0って意味なら分かる
826/06/21(日)12:49:39No.1442026441+
モルガンがこの姿になるときって成人後に高校時代の制服着るようなもんなのかな
926/06/21(日)12:52:30No.1442027449+
出たらアルトリアのコスプレしてるって思われてそう
1026/06/21(日)12:55:20No.1442028482+
あなたは世界を救えないけど目の前の誰かを救うでしょうってなんだったんだよ!
1126/06/21(日)12:57:13No.1442029180そうだねx1
魔猪よりこっちのが好き
1226/06/21(日)12:57:42No.1442029360そうだねx1
>あなたは世界を救えないけど目の前の誰かを救うでしょうってなんだったんだよ!
ガマリーの心は救えたよ体は無理だったけど
1326/06/21(日)13:04:13No.1442031853+
なんかマシュと仲の良いアルトリア?が
ずっとソロモンボコってる
1426/06/21(日)13:05:01No.1442032295+
アルトリアじゃ無い!
1526/06/21(日)13:09:25No.1442034112+
アホ毛があるからアルトリア
1626/06/21(日)13:09:34No.1442034166+
社長提案のサーヴァントってこんな扱いになりがちだよね
1726/06/21(日)13:14:30No.1442036156+
やりたいよね
妖精国BC400年
1826/06/21(日)13:22:01No.1442038680+
もう結構すれてるのが分かるスキル使用時とか攻撃時のセリフ好き
モルガンの系列で一番好き
1926/06/21(日)13:22:47No.1442038960+
>アルトリアじゃ無い!
Xはどう思う?
2026/06/21(日)13:30:17No.1442041959+
出番0というかやるならアヴァロンルフェzeroとかやらんとダメだからなあ
2126/06/21(日)13:33:04No.1442043415+
エアプだけどこれアルトリアじゃなかったんか…
2226/06/21(日)13:33:12No.1442043486+
>アルトリアの人じゃ無い!
2326/06/21(日)13:34:02No.1442043875+
実際救ったのは別の世界だし目の前の旧しょちょーの心を救っただけではあったな…
2426/06/21(日)13:45:06No.1442047820+
きのこそこまで考えてないと思うよ
2526/06/21(日)13:48:14No.1442049016+
>エアプだけどこれアルトリアじゃなかったんか…
同型機だからまあまあアルトリア
2626/06/21(日)13:49:54No.1442049667+
>きのこそこまで考えてないと思うよ
バレンタインと水着イベはだいたい後の展開の話散りばめてるだろ毎回
2726/06/21(日)13:50:36No.1442049916+
たまにアルトリアと間違えて借りる


1782013105116.jpg