二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782011132387.jpg-(550856 B)
550856 B26/06/21(日)12:05:32No.1442012610+ 13:33頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:07:01No.1442013024そうだねx44
ンンーン…
226/06/21(日)12:07:42No.1442013212そうだねx13
悪魔に憑かれてたせいですからね
326/06/21(日)12:08:45No.1442013504そうだねx21
悪そのものじゃねーか!
426/06/21(日)12:09:02No.1442013584そうだねx1
清々しいほどの純粋悪
526/06/21(日)12:09:55No.1442013814そうだねx1
可愛い顔におぞましい表情をさせるのが上手すぎる
626/06/21(日)12:10:05No.1442013871そうだねx2
吐き気を催す邪悪とは
726/06/21(日)12:10:24No.1442013953そうだねx1
>可愛い顔におぞましい表情をさせるのが上手すぎる
アニメでは可愛い声まで乗ると考えると楽しみだ
826/06/21(日)12:10:34No.1442014021+
これくらい同情する必要すらない純粋悪のほうがいい
926/06/21(日)12:10:39No.1442014041そうだねx16
元の人は悪人じゃないよ
悪魔が入ったから悪人になっただけだ
1026/06/21(日)12:11:01No.1442014146そうだねx10
悪い
人ではない
1126/06/21(日)12:11:17No.1442014252そうだねx3
魂が腐っている
1226/06/21(日)12:11:25No.1442014288+
目的のために他を顧みない奴を悪い人ではないと言われるとそうだが…
1326/06/21(日)12:11:28No.1442014306そうだねx1
本来善になる存在に!
ドロッドロの悪をシュート!
悪人できた!
ってだけだし…
1426/06/21(日)12:12:39No.1442014625+
悪魔だから人ではないか…
1526/06/21(日)12:12:41No.1442014631+
元々の魂は悪い人ではなかった
悪霊に取り憑かれてしまった…
1626/06/21(日)12:15:58No.1442015538そうだねx7
転生させる素材選べよ神様!
1726/06/21(日)12:20:23No.1442016806+
>転生させる素材選べよ神様!
これエミリアとピナに入れるSOZAI間違えただろって思わなくもない
1826/06/21(日)12:21:08No.1442016990そうだねx2
ガワはめちゃめちゃ善の人なんだけどね…中の人がドブカスだったために
1926/06/21(日)12:21:27No.1442017077+
昨日大阪茶屋町のイベント行ったらコイツのPV流れて噴き出しそうになった
2026/06/21(日)12:22:08No.1442017266そうだねx2
>ガワはめちゃめちゃ善の人なんだけどね…中の人がドブカスだったために
エミの方とは逆なんだよな…
2126/06/21(日)12:22:50No.1442017463そうだねx1
表情の醜悪さがすごいんだよなこいつ
2226/06/21(日)12:23:28No.1442017669そうだねx6
中の人がほんとに可哀想
2326/06/21(日)12:23:58No.1442017820+
アナルセックス見せつけられてシュポーンしたんだっけ真ピナ
2426/06/21(日)12:24:33No.1442018021そうだねx3
漫画だとオチが軟化しすぎた奴!
2526/06/21(日)12:24:40No.1442018058+
>アナルセックス見せつけられてシュポーンしたんだっけ真ピナ
決定的なのはエミをキルした瞬間
2626/06/21(日)12:25:41No.1442018399+
>>アナルセックス見せつけられてシュポーンしたんだっけ真ピナ
>決定的なのはエミをキルした瞬間
あー…
2726/06/21(日)12:26:53No.1442018817そうだねx10
>ガワの人がほんとに可哀想
2826/06/21(日)12:26:55No.1442018825そうだねx1
最後までバカで滑稽なのはよかった
2926/06/21(日)12:27:45No.1442019080+
くっせえ布被せて性欲起こさせない処理はなるほどって思った
3026/06/21(日)12:29:22No.1442019579そうだねx3
>漫画だとオチが軟化しすぎた奴!
原作通りだとR-18Gになるから…
3126/06/21(日)12:29:34No.1442019654そうだねx3
>漫画だとオチが軟化しすぎた奴!
流石に肉便器の漫画化はちょっと…
3226/06/21(日)12:30:20No.1442019887+
なんですか
喉ただれさせて歯を全部抜いて炭鉱夫の肉便器にするのが
そんなに許されないんですか
3326/06/21(日)12:32:28No.1442020566+
放送できないんだよ!
3426/06/21(日)12:32:34No.1442020604+
>なんですか
>喉ただれさせて歯を全部抜いて炭鉱夫の肉便器にするのが
>そんなに許されないんですか
別の漫画だけど膝ちゃんはそれくらいのオチにしてほしい
3526/06/21(日)12:32:57No.1442020733+
作中だと中身がドブカスだから表情もドブカスだったけど
中身が元のままの美少女然とした姿も漫画で見てみたかった
3626/06/21(日)12:33:27No.1442020907+
>なんですか
>喉ただれさせて歯を全部抜いて炭鉱夫の肉便器にするのが
>そんなに許されないんですか
子宮摘出も忘れないでくださいね
3726/06/21(日)12:33:51No.1442021039+
漫画のあれってやっぱもとだとそういうことなんだ…
3826/06/21(日)12:34:33No.1442021272+
性格の悪さからくるブスさの表現が凄い
3926/06/21(日)12:34:41No.1442021327+
>>なんですか
>>喉ただれさせて歯を全部抜いて炭鉱夫の肉便器にするのが
>>そんなに許されないんですか
>子宮摘出も忘れないでくださいね
原作って思ってたよりだいぶあくらつなんだな
4026/06/21(日)12:35:34No.1442021632+
顔も焼かれて臭い香水もかけられてた気がする
4126/06/21(日)12:36:10No.1442021824+
ラスト付近だけなら5分とかからず無料で読めるからチェックするとよい
4226/06/21(日)12:36:39No.1442021997そうだねx2
やたら目立つ涙袋がキモさを押し上げてる
4326/06/21(日)12:37:45No.1442022394+
ボカしただけで漫画でも肉便器にはなってそうな雰囲気あったと思うぜ
4426/06/21(日)12:38:06No.1442022512+
歯を抜いた所に針かなんか刺して神経責めみたいな事もやってなかったっけ
4526/06/21(日)12:38:41No.1442022707+
こんなブレーキの壊れた魂どっから…
4626/06/21(日)12:39:19No.1442022937+
ガワの人が魂まで砕け散るくらいに絶望して次の生で女選べなくなるくらいのトラウマ…
4726/06/21(日)12:40:20No.1442023337+
作者は最初真ピナのこと考えてなかったと聞いた
4826/06/21(日)12:41:06No.1442023614そうだねx2
真ピナが本当にいい事一個もない人生になってしまった
4926/06/21(日)12:41:21No.1442023699+
原作だと最終的にスレ画はガワの人とエミを主人公の子供として転生させるための研究用として魂をすり潰されるから肉便器時代もまだマシだったり
5026/06/21(日)12:42:46No.1442024171そうだねx2
どんだけドブカスでも復讐の濃度が高すぎるとカタルシスよりドン引きが勝つんですよ…!
5126/06/21(日)12:44:12No.1442024673+
殺して終わりは絶対にしない生きたまま地獄に落とすっていう覚悟の決まりっぷり
5226/06/21(日)12:44:12No.1442024677+
>真ピナが本当にいい事一個もない人生になってしまった
だから男の子に産み直して平和な世を過ごさせよう
5326/06/21(日)12:46:47No.1442025510+
>どんだけドブカスでも復讐の濃度が高すぎるとカタルシスよりドン引きが勝つんですよ…!
途中までは復讐対象だったけど最期の方はもう素材としてしか見てなかったのでセーフ
5426/06/21(日)12:46:49No.1442025522+
>>真ピナが本当にいい事一個もない人生になってしまった
>だから男の子に産み直して平和な世を過ごさせよう
正直これは逆ハー要員にさせたみたいでどうなんって思ってしまった
5526/06/21(日)12:47:05No.1442025601+
>元の人は悪人じゃないよ
>悪魔が入ったから悪人になっただけだ
元の人は悪人どころか聖女じゃねーか!
5626/06/21(日)12:47:14No.1442025646+
>>真ピナが本当にいい事一個もない人生になってしまった
>だから男の子に産み直して平和な世を過ごさせよう
エミを産む時に万が一の事が起きないよう予行が必要だからな
5726/06/21(日)12:48:12No.1442025955+
>アニメでは可愛い声まで乗ると考えると楽しみだ
https://www.youtube.com/watch?v=nLYxJJA4pQ8
5826/06/21(日)12:48:29No.1442026039+
>>>真ピナが本当にいい事一個もない人生になってしまった
>>だから男の子に産み直して平和な世を過ごさせよう
>正直これは逆ハー要員にさせたみたいでどうなんって思ってしまった
まあこの物語の主人公はエミリアとエミだからな
5926/06/21(日)12:48:34No.1442026067+
>>>真ピナが本当にいい事一個もない人生になってしまった
>>だから男の子に産み直して平和な世を過ごさせよう
>エミを産む時に万が一の事が起きないよう予行が必要だからな
それにエミなら真ピナのことも助けてあげるだろうしな
6026/06/21(日)12:49:02No.1442026229+
レミリアだった
6126/06/21(日)12:49:14No.1442026298+
ドブカスはファッションセンスもドブカスなのが悪役面に一役買ってる
6226/06/21(日)12:50:35No.1442026771+
ドブカスの魂拾ってくるのはいいよ?
なんで学園入学直前にインストールした
6326/06/21(日)12:50:44No.1442026826+
>子宮摘出も忘れないでくださいね
じゃあアナル肉便器ってこと?
炭鉱夫可哀想…
6426/06/21(日)12:51:15No.1442027024そうだねx3
作画の人が滅茶苦茶漫画が上手いからコミカライズはだいぶ読めるバランスに仕上げてくれたけど
原作はかなりピーキーではあると思う
6526/06/21(日)12:51:17No.1442027039+
そもそも基本的には悪人思考のレミリアたんが打算ありきのついでとはいえ助けてくれてるから真ピナは救いある方ではある…
6626/06/21(日)12:51:20No.1442027060+
>ドブカスはファッションセンスもドブカスなのが悪役面に一役買ってる
スタンド使いかな?
6726/06/21(日)12:51:27No.1442027096+
この悪魔の不浄の穴にチンチン突っ込むのはだいぶヤバイ
魔法で清潔に保ってたのかな?
6826/06/21(日)12:51:27No.1442027099そうだねx4
fu6869592.jpg
漫画版オリジナルのおもしれー野次馬達
6926/06/21(日)12:51:48No.1442027229+
普通にしてればめっちゃ可愛いのに表情でブサイクになってるの中の醜悪さが問題なのが出てていいよね…
7026/06/21(日)12:52:08No.1442027322そうだねx1
>>子宮摘出も忘れないでくださいね
>じゃあアナル肉便器ってこと?
女性器が無くなったとは書いてないから…
fu6869597.jpg
7126/06/21(日)12:52:40No.1442027506+
>>なんですか
>>喉ただれさせて歯を全部抜いて炭鉱夫の肉便器にするのが
>>そんなに許されないんですか
>子宮摘出も忘れないでくださいね
そこまでしたっけ?
7226/06/21(日)12:53:04No.1442027637+
まきぶろ子爵はさあ…
7326/06/21(日)12:54:23No.1442028128+
義弟だけ没落両親が付いてくるの因果応報だよね
7426/06/21(日)12:54:56No.1442028347+
>fu6869592.jpg
>漫画版オリジナルのおもしれー野次馬達
この貴族たち漫画オリジナルなんだ…
7526/06/21(日)12:55:24No.1442028504そうだねx4
>fu6869592.jpg
>漫画版オリジナルのおもしれー野次馬達
突然生えてきたエンジョイ勢
7626/06/21(日)12:55:35No.1442028573+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止 
7726/06/21(日)12:57:17No.1442029210+
>漫画版オリジナルのおもしれー野次馬達
漫画オリジナルなのに原作にいるな…ってレベルの存在感と違和感のなさでずっとダメだった貴族来たな…
7826/06/21(日)12:57:28No.1442029273+
>作者は最初真ピナのこと考えてなかったと聞いた
そうだろうなって感じ
7926/06/21(日)12:57:43No.1442029361+
>どんだけドブカスでも復讐の濃度が高すぎるとカタルシスよりドン引きが勝つんですよ…!
解放される夢見せた時のこれから反逆じゃい!!ってのを見せてこいつガッツすげえからまぁいいかとなるライフハック
8026/06/21(日)12:57:57No.1442029459+
>この貴族たち漫画オリジナルなんだ…
原作には1ミリも出てなかったエンジョイ貴族勢
原作だと地の文2行ぐらいの存在の第1王子と剣聖
漫画後半は割とオリジナル要素で構築されている
8126/06/21(日)12:58:07No.1442029526+
>転生させる素材選べよ神様!
この世界の神様ってほら…アレだったし…
8226/06/21(日)12:59:37No.1442030077+
クソ女の声に定評がありすぎる…
8326/06/21(日)12:59:50No.1442030174+
そもそもこの世界の神は転生とかそういうの関わってないんで…
この世界の転生担当は精霊
8426/06/21(日)13:00:18No.1442030340そうだねx1
>クソ女の声に定評がありすぎる…
はぁ?
声帯は星の乙女のものなんですけど?
8526/06/21(日)13:00:27No.1442030383+
「」を擬人化したような女
8626/06/21(日)13:00:51No.1442030507+
顔中の穴という穴から体液垂れ流して喚き散らすあやねるはよ見たい
8726/06/21(日)13:02:52No.1442031259+
別にレミリアが指示した刑でもないのか…
8826/06/21(日)13:03:09No.1442031359そうだねx4
>「」を擬人化したような女
「」に俳優クソ行動力は無いだろう
8926/06/21(日)13:03:53No.1442031612+
ちゃんと原作読んでる「」いるんだな…
9026/06/21(日)13:03:57No.1442031660+
私が指示したらエミのレミリアが汚れるじゃない
9126/06/21(日)13:04:08No.1442031798そうだねx3
>「」を擬人化したような女
流石に怒るぞ
9226/06/21(日)13:04:19No.1442031915そうだねx3
>「」を擬人化したような女
ケツ穴捧げる胆力は俺にはないわ…
9326/06/21(日)13:05:10No.1442032375+
としあきに擦り付けておこう
9426/06/21(日)13:05:15No.1442032407そうだねx1
>>>子宮摘出も忘れないでくださいね
>>じゃあアナル肉便器ってこと?
>女性器が無くなったとは書いてないから…
>fu6869597.jpg
漫画しか知らないとエグすぎて引く…
9526/06/21(日)13:06:27No.1442032942+
>ちゃんと原作読んでる「」いるんだな…
原作と漫画担当が蜜月すぎて漫画が更新されると原作が生えるせいでどちらもチェックするしかんかったんだ
9626/06/21(日)13:06:48No.1442033079+
国を傾けるクソ女は世界見渡してもそうはいないだろ!!
9726/06/21(日)13:07:05No.1442033179+
>「」を擬人化したような女
唯一「」への誹謗中傷に該当する言葉きたな…
9826/06/21(日)13:07:09No.1442033202+
>原作だと地の文2行ぐらいの存在の第1王子と剣聖
ウソだろ…
9926/06/21(日)13:07:26No.1442033295そうだねx1
>fu6869597.jpg
ここまで来ても怨嗟を唱え続けているのはガッツあるな!?
10026/06/21(日)13:08:30No.1442033692そうだねx3
>ちゃんと原作読んでる「」いるんだな…
俺は買ってるけど読むだけなら無料公開もされてるし短いから「」に限らず読んでる人はそれなりにいるんじゃないかな
短い上に完結済みってのはかなりの強みだと思う
10126/06/21(日)13:08:53No.1442033826+
>ここまで来ても怨嗟を唱え続けているのはガッツあるな!?
死ぬ前も怨嗟だけで生きてたし死んだ原因も怨嗟が原因の女だ鍛え方が違う
10226/06/21(日)13:10:20No.1442034446+
原作者とコミカライズの人が無限ループで次々と行間を生み出してるからな…
10326/06/21(日)13:10:23No.1442034484+
>>ちゃんと原作読んでる「」いるんだな…
>原作と漫画担当が蜜月すぎて漫画が更新されると原作が生えるせいでどちらもチェックする
そしてアニメ放送されるとまた原作が生える
10426/06/21(日)13:10:48No.1442034718そうだねx2
私は正しいことをしている私は悪くないあいつが悪いで生きてる奴だ
面構えが違う
10526/06/21(日)13:11:05No.1442034847+
>>fu6869592.jpg
>>漫画版オリジナルのおもしれー野次馬達
>この貴族たち漫画オリジナルなんだ…
たぶん原作者とコミカライズ作者
10626/06/21(日)13:11:55No.1442035196+
最期まで運営がいると思ってたのもすげーよ
10726/06/21(日)13:12:54No.1442035584+
>そしてアニメ放送されるとまた原作が生える
なんなら漫画も生えてきそう
10826/06/21(日)13:13:32No.1442035818そうだねx2
脇役だけどミザリー様が可愛すぎる
10926/06/21(日)13:15:09No.1442036363そうだねx1
何でこんなドブカスな魂をインストールするハメになったの...元の星の乙女何か悪いことした?
11026/06/21(日)13:16:17No.1442036721そうだねx3
>何でこんなドブカスな魂をインストールするハメになったの...元の星の乙女何か悪いことした?
マジで何にも悪い事してないのがね…
11126/06/21(日)13:17:27No.1442037089+
>どんだけドブカスでも復讐の濃度が高すぎるとカタルシスよりドン引きが勝つんですよ…!
ここまでされるとここから偽ピナがのし上がる真・悪役ヒロインの中の人が見たくなってくる
11226/06/21(日)13:17:55No.1442037239+
涙袋と唇を過剰に強調するだけでここまで得体の知れないキモさを表現できるのはすごい
11326/06/21(日)13:18:30No.1442037450+
目元口元の表情を強調する線を消すと思った以上に普通の美少女になるの良いよね…
11426/06/21(日)13:18:36No.1442037482+
>>何でこんなドブカスな魂をインストールするハメになったの...元の星の乙女何か悪いことした?
>マジで何にも悪い事してないのがね…
アナルセックスの時とかも自分の身体が何をされてるか認識できてしまうの
どれだけの悪事を重ねたらこんな仕打ちを受ける羽目になるの…
11526/06/21(日)13:18:42No.1442037519+
>ここから偽ピナがのし上がる真・悪役ヒロインの中の人が見たくなってくる
残念ながらこいつには知識も根性も無い
だからこの話はここでおしまいなんだ
11626/06/21(日)13:19:30No.1442037769+
>>ここから偽ピナがのし上がる真・悪役ヒロインの中の人が見たくなってくる
>残念ながらこいつには知識も根性も無い
>だからこの話はここでおしまいなんだ
根性はまあまああるだろ
11726/06/21(日)13:20:18No.1442038067+
あるのは執念で根性じゃない
11826/06/21(日)13:20:23No.1442038093そうだねx2
漫画はざまあ苦手でも読みやすくなるようにかなり心を砕いてる
11926/06/21(日)13:22:21No.1442038819+
身体奪われた上にどんどん悪事を働くので星の乙女の元の魂は早々に自分の身体から離れざるを得なくなったのが酷過ぎる
12026/06/21(日)13:22:33No.1442038901+
>漫画はざまあ苦手でも読みやすくなるようにかなり心を砕いてる
というか正直原作だけで終わってたら凡百の話だったと思う
コミカライズ担当がなんかすごい調理をしてきた
12126/06/21(日)13:23:25No.1442039185+
fu6869711.jpg
12226/06/21(日)13:24:07No.1442039491+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
12326/06/21(日)13:24:15No.1442039556+
>fu6869711.jpg
こわい…
12426/06/21(日)13:24:27No.1442039646+
レミリアにエミをインストールする 30pt
星の乙女にドブカスを注入する -30pt
12526/06/21(日)13:25:46No.1442040218+
>fu6869592.jpg
>漫画版オリジナルのおもしれー野次馬達
俺この化粧の濃くて上手く立ち回るケバオバサン好き…
12626/06/21(日)13:25:54No.1442040259+
元々の真ピナちゃんは貧民で仲の良かった姉が売られて孤独になって奴隷落ち寸前だったのが
星の乙女の力が発現して学園に入学決定してようやく自分の人生を生きられるんだ!って校門をくぐったところで
ドブカスに体を奪われてドブカスの精神と所業を目の前で強制生中継視聴させられ続けるという生き地獄に突き落とされた
12726/06/21(日)13:27:10No.1442040765+
>元々の真ピナちゃんは貧民で仲の良かった姉が売られて孤独になって奴隷落ち寸前だったのが
>星の乙女の力が発現して学園に入学決定してようやく自分の人生を生きられるんだ!って校門をくぐったところで
>ドブカスに体を奪われてドブカスの精神と所業を目の前で強制生中継視聴させられ続けるという生き地獄に突き落とされた
文字だけ見ると可哀想だな…
気になってきたからコミック買ってみるか
12826/06/21(日)13:28:08No.1442041118+
もうさぁエミリアと真ピナルートもコミカライズしちゃってよ!って言うくらいドブカスがカス!
12926/06/21(日)13:28:15No.1442041163+
真星の乙女視点の描写ないのもったいない
13026/06/21(日)13:28:27No.1442041270+
小説の2冊目はほぼ描き下ろしの行間だからおすすめ
13126/06/21(日)13:28:31No.1442041306+
>>元々の真ピナちゃんは貧民で仲の良かった姉が売られて孤独になって奴隷落ち寸前だったのが
>>星の乙女の力が発現して学園に入学決定してようやく自分の人生を生きられるんだ!って校門をくぐったところで
>>ドブカスに体を奪われてドブカスの精神と所業を目の前で強制生中継視聴させられ続けるという生き地獄に突き落とされた
>文字だけ見ると可哀想だな…
>気になってきたからコミック買ってみるか
残念ながら真ピナちゃんはコミックにはほぼほぼ登場しないんだ…
小説版のオマケでついていた話の補完でちゃんと救われたよってコマが少しある


1782011132387.jpg fu6869711.jpg fu6869597.jpg fu6869592.jpg