二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782012381948.jpg-(2576751 B)
2576751 B26/06/21(日)12:26:21No.1442018636+ 13:48頃消えます
これがパーフェクトタレ仮面…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:26:56No.1442018830そうだねx18
美味(うま)み!?
226/06/21(日)12:29:56No.1442019756そうだねx8
かなり現実的に美味そうでめちゃめちゃ食べてみたいけど
食える店無いし伊勢海老で作るのは大変だしでつらい
326/06/21(日)12:31:47No.1442020352そうだねx34
料理なんてド素人の俺でもめちゃくちゃ上手そうに見えるから凄い
426/06/21(日)12:31:53No.1442020385そうだねx29
じゃあ元々間に合わねえよ
526/06/21(日)12:33:16No.1442020832そうだねx7
今回はちゃんと使ってるけどまた乾貨出てきてダメだった
626/06/21(日)12:35:32No.1442021619そうだねx5
めっちゃ濾すじゃん…
726/06/21(日)12:37:41No.1442022363そうだねx1
雑味を許さない男すぎる…
826/06/21(日)12:39:14No.1442022914そうだねx62
>じゃあ元々間に合わねえよ
あと1分もあれば余裕で完成したのだ!
926/06/21(日)12:40:09No.1442023253そうだねx20
>じゃあ元々間に合わねえよ
転生したのだ!
1026/06/21(日)12:41:01No.1442023589そうだねx6
美味この上ない
1126/06/21(日)12:41:14No.1442023658+
甲羅焼くのいいねえ
ブラックタイガーの頭でも同じように出汁とれるかな
1226/06/21(日)12:42:26No.1442024060そうだねx1
手に届く範囲だと干し海老をたっぷり買ってビスクにするとかかな…
1326/06/21(日)12:42:41No.1442024153そうだねx20
構成として実際めっちゃうまそうなタレだ…
1426/06/21(日)12:42:51No.1442024199そうだねx16
この調理工程でよく間に合ったねってなるタレだな
1526/06/21(日)12:43:44No.1442024511+
>この調理工程でよく間に合ったねってなるタレだな
怨念の力で手際が数十倍速!
1626/06/21(日)12:43:48No.1442024541そうだねx11
あの日間に合わなかった『タレ』が
1726/06/21(日)12:43:49No.1442024551そうだねx2
つまりはビスクみたいなもん?
1826/06/21(日)12:45:04No.1442024937そうだねx7
もともと広州特級厨師と同格みたいな人だから
1926/06/21(日)12:45:43No.1442025152そうだねx14
>甲羅焼くのいいねえ
>ブラックタイガーの頭でも同じように出汁とれるかな
大体の骨とか甲殻類の殻はこれで出汁取れるよ
2026/06/21(日)12:45:51No.1442025198+
何度見てもなんで地獄で料理対決するってなんだよってなりすぎる
2126/06/21(日)12:46:28No.1442025397そうだねx3
氷の皿と水が出やすいレタス使ってるのが懸念
2226/06/21(日)12:47:21No.1442025684そうだねx11
今回むしろ時間余ってたレベルでもくもく氷で皿作ってたからなこの人
2326/06/21(日)12:47:48No.1442025839そうだねx7
大根で菩薩作るような人と互角だから本来これくらい余裕でできたのだ
2426/06/21(日)12:48:08No.1442025940そうだねx3
>氷の皿と水が出やすいレタス使ってるのが懸念
今のところは残さず完食大満足で味変も完璧という評価
2526/06/21(日)12:49:37No.1442026435そうだねx1
女裁判官のひょっとこフェラ顔ブサイクだな…
2626/06/21(日)12:50:06No.1442026610+
食べっぷりと解説が飯テロ過ぎる
2726/06/21(日)12:50:30No.1442026738+
こんな料理人が地獄に落ちてくるなら大歓迎だな
2826/06/21(日)12:50:42No.1442026809そうだねx11
あのチョウユと同格なのを忘れるな
2926/06/21(日)12:50:49No.1442026872そうだねx3
>今のところは残さず完食大満足で味変も完璧という評価
昆布出汁麺の時とか「そういやあそこが残念だったな〜」みたいなのもあるから……
3026/06/21(日)12:50:54No.1442026905+
>>甲羅焼くのいいねえ
>>ブラックタイガーの頭でも同じように出汁とれるかな
>大体の骨とか甲殻類の殻はこれで出汁取れるよ
エビカニ類のうまあじは半分は殻にあるっていうくらいだ
中国人は日本人がエビカニの殻捨ててるの見て衝撃を受けるのと同時に
なにしろナマコやアワビを生で食う国だから同じようにあのくらいの贅沢は許されるんだろう的な解釈をしてきたとか
3126/06/21(日)12:51:35No.1442027151+
あと作中明確に死んでるやつ誰がいたっけ
3226/06/21(日)12:52:14No.1442027359+
最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの?
3326/06/21(日)12:52:37No.1442027484+
今回こそは実力出し切って成仏してほしい
3426/06/21(日)12:52:58No.1442027599そうだねx4
>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの?
マオが負けて原子崩壊されちゃったから……
3526/06/21(日)12:53:24No.1442027769+
>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの?
マカロニパイプオルガンに負けて原子分解ビームで地獄送り
なんか半分生きてるからリスポン試験
3626/06/21(日)12:53:25No.1442027773そうだねx18
>こんな料理人が地獄に落ちてくるなら大歓迎だな
いやさっさと次の輪廻転生してほしいのになんか怨念だけ残ってるから困る…
3726/06/21(日)12:53:53No.1442027937+
生前より眼が澄んでて強そうだ
3826/06/21(日)12:54:14No.1442028069そうだねx16
>>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの?
>マオが負けて原子崩壊されちゃったから……
ん?
3926/06/21(日)12:54:25No.1442028144+
生き返れタレ仮面
4026/06/21(日)12:54:27No.1442028159そうだねx13
料理漫画で原子崩壊って単語出てくることねえだろ
4126/06/21(日)12:54:46No.1442028268そうだねx9
>マカロニパイプオルガンに負けて原子分解ビームで地獄送り
>なんか半分生きてるからリスポン試験
読んでるから分かるけど読んでない時に聞かされても何言ってんだコイツってなりそうなあらすじ
4226/06/21(日)12:55:13No.1442028448+
美味そう
4326/06/21(日)12:55:21No.1442028486+
復讐心でデバフ掛かってなかったら勝てなかった言われるだけあるわ
4426/06/21(日)12:55:27No.1442028528そうだねx4
>マカロニパイプオルガンに負けて原子分解ビームで地獄送り
>なんか半分生きてるからリスポン試験
なんの漫画だよこれ!
4526/06/21(日)12:55:37No.1442028589+
原子崩壊させた料理漫画界の金字塔になったってことか…
4626/06/21(日)12:55:47No.1442028645+
エビみ…?
4726/06/21(日)12:56:31No.1442028923そうだねx4
>>マカロニパイプオルガンに負けて原子分解ビームで地獄送り
>>なんか半分生きてるからリスポン試験
>なんの漫画だよこれ!
料理漫画だよ!
4826/06/21(日)12:56:51No.1442029044そうだねx6
>>>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの?
>>マオが負けて原子崩壊されちゃったから……
>ん?
作者もどうしようってなった
4926/06/21(日)12:56:55No.1442029075+
閻魔が多すぎる
5026/06/21(日)12:56:57No.1442029089そうだねx6
じゃあ何百年も生き永らえたミイラ男が砂パワーによるピラミッドでカルツォーネ作って
寿司食べて成仏したならわかるのかよ
5126/06/21(日)12:57:20No.1442029229そうだねx21
>作者もどうしようってなった
どうしようからこの展開にできるのすげえよ
5226/06/21(日)12:57:46No.1442029375+
>雑味を許さない男すぎる…
エビの殻で適当にやると甲殻類特有の臭みとかでおいしくなくなっちゃうからね...
5326/06/21(日)12:57:56No.1442029449+
一戦も落としたらダメなはずだけどこれ勝てるの…?
5426/06/21(日)12:58:17No.1442029604そうだねx10
>閻魔が多すぎる
十王なんで元々10人いるの
5526/06/21(日)12:58:45No.1442029749+
時間が足りなくて負けただけで時間があればめちゃくちゃ強いんだな
5626/06/21(日)12:59:43No.1442030120+
仮にアニメ化されたら蘇れ冥浪厨師!ってタイトルの時点で笑わない自信がない
5726/06/21(日)13:00:14No.1442030312+
グラタンお題でマオ兄がいつものようにマカロニの中になんか仕込んだマカロニ餃子グラタンとかやってたら相手はマカロニパイプオルガンで見事な演奏を始めてマオ兄は原子分解ビームで死んだ
5826/06/21(日)13:00:15No.1442030314+
>十王なんで元々10人いるの
通常の審理が7回あって残り3人が再審担当
5926/06/21(日)13:00:51No.1442030511+
もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話?
6026/06/21(日)13:00:58No.1442030559+
その文脈で間に合った言うな
6126/06/21(日)13:01:03No.1442030586そうだねx5
美味すぎて喉が詰まっちまうー!って表現あんまり見たことないな…
6226/06/21(日)13:01:09No.1442030616そうだねx3
>時間が足りなくて負けただけで時間があればめちゃくちゃ強いんだな
タレが完成してるとか復讐に目が濁ってたから鍋料理の主目的である伊勢海老を主役にするを満たさないとか無ければマオより明確に上の料理人だったもの
6326/06/21(日)13:01:17No.1442030670そうだねx1
粉砕したとはいえ殻が入った麺て食感どうなるの
6426/06/21(日)13:01:44No.1442030849そうだねx2
>もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話?
そんなに殺してはいねえよ!
6526/06/21(日)13:01:48No.1442030881そうだねx5
>グラタンお題でマオ兄がいつものようにマカロニの中になんか仕込んだマカロニ餃子グラタンとかやってたら相手はマカロニパイプオルガンで見事な演奏を始めてマオ兄は原子分解ビームで死んだ
日本語で説明してくれませんか?
6626/06/21(日)13:02:32No.1442031150そうだねx2
成仏できてない怨念の塊みたいなもんだけど元々浄化済みだからわりと会話できる人
6726/06/21(日)13:02:46No.1442031222+
このあとでショウアンとか出てこられてもいまいち……
6826/06/21(日)13:02:56No.1442031276+
きっとビストロレシピ的なバトルがあったんだろう…
6926/06/21(日)13:03:45No.1442031544+
タレ仮面を超える料理人っているの?因縁ある死人で
7026/06/21(日)13:03:50No.1442031581そうだねx4
>美味すぎて喉が詰まっちまうー!って表現あんまり見たことないな…
うますぎて手が止まらない!の次の表現をさらっと生み出せるのベテランの妙技だと思う
7126/06/21(日)13:04:15No.1442031879そうだねx10
このタレが間に合ってたら当時のマオくん負けてたなって説得力がすごい
7226/06/21(日)13:04:47No.1442032156そうだねx1
生きてた頃は本当に駄目駄目な時期だったのな
7326/06/21(日)13:04:47No.1442032161+
あとは……フランスのデブとか……
7426/06/21(日)13:04:52No.1442032215そうだねx1
>粉砕したとはいえ殻が入った麺て食感どうなるの
このレベルの料理人が食感に影響与えるようなミスはしないと思われる
7526/06/21(日)13:05:12No.1442032382+
この料理勝負を通して奇天烈ぎみだったマオの料理センスを王道路線に矯正するのかな
7626/06/21(日)13:05:19No.1442032442+
無言で口広げてるコマがよく見るとシュールすぎる
7726/06/21(日)13:05:25No.1442032474+
>もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話?
閻魔に現世への復活を申し出て地獄でも持て余してる料理人3人と勝負して勝てと条件出されて出て来た1人目がタレ仮面
でも残り2人も死んでる因縁の相手居たっけ…?と読者は困惑している
7826/06/21(日)13:05:48No.1442032677+
>甲羅焼くのいいねえ
>ブラックタイガーの頭でも同じように出汁とれるかな
イタリアンか何かであったはず
海老の頭をオーブンで焼いてから出汁とる技法
7926/06/21(日)13:05:50No.1442032691+
正直あれが完成してるの見れるのはすごくうれしい
8026/06/21(日)13:05:50No.1442032693+
マカロニといえばあの隙間が美味いんだろうがって言われたらそうかな…そうかも…ってぐらいの敗因
8126/06/21(日)13:06:14No.1442032873+
>このレベルの料理人が食感に影響与えるようなミスはしないと思われる
殻の食感は後1分あれば余裕で消せたのだ!
8226/06/21(日)13:06:30No.1442032961+
>粉砕したとはいえ殻が入った麺て食感どうなるの
多分これからリアル再現みたいな動画が出てくると思うけどどう頑張ってもジャリジャリな触感になると思う
8326/06/21(日)13:06:36No.1442033002+
いかんせん料理漫画だからそこまで死者出てないからなあ
8426/06/21(日)13:07:05No.1442033175そうだねx1
>でも残り2人も死んでる因縁の相手居たっけ…?と読者は困惑している
ショウアンとカイユが予想されてる
あと大穴で母ちゃん
8526/06/21(日)13:07:07No.1442033186そうだねx2
>タレ仮面を超える料理人っているの?因縁ある死人で
ショウアンとカイユ
8626/06/21(日)13:07:07No.1442033192そうだねx5
>マカロニといえばあの隙間が美味いんだろうがって言われたらそうかな…そうかも…ってぐらいの敗因
あれに関してはあの穴を埋めちゃったらマカロニ使う意味ないだろ?って言われたらぐうの音も出ないので…
8726/06/21(日)13:07:14No.1442033231+
>いかんせん料理漫画だからそこまで死者出てないからなあ
料理漫画で死者は普通出ないだろ
8826/06/21(日)13:07:31No.1442033337+
>>もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話?
>閻魔に現世への復活を申し出て地獄でも持て余してる料理人3人と勝負して勝てと条件出されて出て来た1人目がタレ仮面
>でも残り2人も死んでる因縁の相手居たっけ…?と読者は困惑している
じゃあタレ仮面負け確定じゃん
8926/06/21(日)13:07:32No.1442033344そうだねx2
これソースアメリケーヌじゃん
9026/06/21(日)13:07:50No.1442033454+
中華一番!極は面白いし絵も美麗で腹減るこら見たほうが良いですよ
無料チケットで毎日読めるし
9126/06/21(日)13:08:02No.1442033517+
ヘビー過ぎない?
9226/06/21(日)13:08:03No.1442033530そうだねx3
本人的には仕方ないけど逆恨みで間抜けな負け方しただけで
実力で考えてもこの後控えてるであろう旧シリーズの裏の大幹部達に劣らない実力はあるはずだからな
9326/06/21(日)13:08:11No.1442033567そうだねx3
たぶん全料理漫画の中でダントツに死人だしてる漫画だしな…
9426/06/21(日)13:08:16No.1442033609+
>このタレが間に合ってたら当時のマオくん負けてたなって説得力がすごい
タレ間に合わなかったのももう片方の料理できたら未完成でも手を止めるって変則ルールやって自爆しただけだしな
9526/06/21(日)13:08:38No.1442033745+
超人墓場制が導入されればマオもタレ仮面も生き返れる!
9626/06/21(日)13:09:17No.1442034054+
書き込みをした人によって削除されました
9726/06/21(日)13:09:23No.1442034098+
タレ仮面が甲冑付けてたのってエビだからなの?
9826/06/21(日)13:09:25No.1442034107そうだねx7
この作者ほんとに漫画が上手いな
9926/06/21(日)13:09:40No.1442034203+
地獄編はマジ面白いぞ!「」も行った時に役立つ!
賽の河原で孟婆(忘却をつかさどる冥府の女神)が出て忘川河(記憶を消去する飲み物)を飲ませ懸衣翁(冥界の番人)が三途の川のほとりにある衣領樹に亡者から剥ぎ取った衣類をかけ重さで枝がしなるの見届け(大きく垂れることで罪の深さになる)罪が重いと渡し船で渡れない
そのあと十王の裁判になる
10026/06/21(日)13:09:41No.1442034205+
今回は明確な負け筋として審査の五人は脳を酷使してるって情報があるから甘いゴマダレの方が勝つって筋書なんだろうな
10126/06/21(日)13:09:56No.1442034306そうだねx1
なんで料理対決で人が死ぬんだよ!審査したくねえよ!って作中で突っ込まれるぐらいには人死にが出てる
10226/06/21(日)13:10:02No.1442034341+
地獄にいるのか知らないが母親とか出すならうってつけだな
10326/06/21(日)13:10:22No.1442034468そうだねx1
タレ仮面をどう超えるのかも大事だけどどう成仏させるかも大事だから
10426/06/21(日)13:10:37No.1442034627+
>成仏できてない怨念の塊みたいなもんだけど元々浄化済みだからわりと会話できる人
リエンは浄化前の所で止まってるのでマオ憎しが凄い
10526/06/21(日)13:11:01No.1442034816+
これは美味すぎて仕事に手が付かなくなるから負けってパターン
10626/06/21(日)13:11:11No.1442034883+
>なんで料理対決で人が死ぬんだよ!
が原動力だったから多分一番コレを言いたいのは当の主人公である
10726/06/21(日)13:11:20No.1442034928そうだねx2
まあ後付だからアレなんだけど
なんであんな勝負形式にしちゃったんだよお前……
10826/06/21(日)13:11:23No.1442034953+
>地獄にいるのか知らないが母親とか出すならうってつけだな
母ちゃんは極楽にいると明言されてるので
10926/06/21(日)13:12:07No.1442035288そうだねx7
>まあ後付だからアレなんだけど
>なんであんな勝負形式にしちゃったんだよお前……
チョウユさんとやった当時の勝負の再現だからだよ!
11026/06/21(日)13:12:09No.1442035300そうだねx1
>まあ後付だからアレなんだけど
>なんであんな勝負形式にしちゃったんだよお前……
店の伝統じゃなかったっけ
11126/06/21(日)13:12:24No.1442035388+
極めたいんだ!!中華料理の果ての果てまで…!!
清朝末期の中国、料理人の頂点・『特級厨師』に史上最年少で昇り詰めたマオ。
彼の新たなる夢は、【まだ見ぬ料理を学び、極め、人々に“味の橋”を架ける】こと!! 
“伝説の料理人”の法要に参列するため、四川省に仲間たちと向かうマオは、久しぶりの故郷に胸を躍らせる。
しかし、その先に待ち受けていたのは“亡き父”を巡る謎と陰謀だった!?
世界中のファンが待ち望んだ続編をご覧あれ♪中華料理人の最高峰・特級厨師となったマオ…しかし奢らず初心を大切に、料理で人々に幸せを届けます。
料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!
11226/06/21(日)13:12:31No.1442035432+
美味すぎていっぺんに頬張りすぎて喉が詰まってしまう…!はガキの頃に味わった感覚だ…
11326/06/21(日)13:12:42No.1442035496+
>まあ後付だからアレなんだけど
>なんであんな勝負形式にしちゃったんだよお前……
チョウユさんとやった対戦のやり直しがメインだから…
11426/06/21(日)13:12:45No.1442035518+
あとはまだ明確に超えたとは言いにくい兄弟子とかが出てくるのかな…
11526/06/21(日)13:13:04 ID:9KJY5.SsNo.1442035649そうだねx1
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
11626/06/21(日)13:13:10No.1442035678そうだねx2
チョウユさんと同格と言われても納得の実力
11726/06/21(日)13:13:18No.1442035728+
>>グラタンお題でマオ兄がいつものようにマカロニの中になんか仕込んだマカロニ餃子グラタンとかやってたら相手はマカロニパイプオルガンで見事な演奏を始めてマオ兄は原子分解ビームで死んだ
>日本語で説明してくれませんか?
中華料理漫画なので…
11826/06/21(日)13:13:26No.1442035776+
>あとはまだ明確に超えたとは言いにくい兄弟子とかが出てくるのかな…
対決2回とも母親の力で勝ったようなもんだからな…
11926/06/21(日)13:13:33No.1442035824+
>>マカロニといえばあの隙間が美味いんだろうがって言われたらそうかな…そうかも…ってぐらいの敗因
>あれに関してはあの穴を埋めちゃったらマカロニ使う意味ないだろ?って言われたらぐうの音も出ないので…
料理漫画だとどいつもこいつも穴を見つけたら何か注入し始めるのに…!
12026/06/21(日)13:14:08No.1442036032そうだねx1
料理漫画は穴見るとなんか詰めだすからな…
12126/06/21(日)13:14:17No.1442036085+
たぶんマオも甲乙付けがたい味で対抗して
氷の皿から水が出るからで負ける
12226/06/21(日)13:14:33No.1442036174そうだねx4
マカロニの穴になんか詰めとけからマカロニは穴が大事なんだろはメタゲームが回った結果感あるな…
12326/06/21(日)13:14:44No.1442036234+
穴になんか詰めるのってクソめんどくさいらしくてズボラの人キレてたな
12426/06/21(日)13:15:43No.1442036551+
敗因真面目すぎはいい落とし所だと思う
原子分解…?
12526/06/21(日)13:16:23No.1442036770そうだねx1
これで勝っても負けても成仏できそうだなタレ仮面
12626/06/21(日)13:16:28No.1442036797+
>料理漫画だとどいつもこいつも穴を見つけたら何か注入し始めるのに…!
穴がなくとももやしに注入
12726/06/21(日)13:16:29No.1442036799+
>マカロニの穴になんか詰めとけからマカロニは穴が大事なんだろはメタゲームが回った結果感あるな…
メタ回るまでにスーパー食いしん坊から50年位経過してる…
12826/06/21(日)13:16:43No.1442036890そうだねx1
マカロニの場合はこの時代の食材としては珍しいものだからそこに変なアレンジして特徴殺しちゃったら
それわざわざ珍しい海外の食材でやる必要ある?中華の食材で代替しても同じだろ?ってなっちゃうので…
12926/06/21(日)13:17:16No.1442037045+
マカロニの穴もそうだけどあいついくらなんでも強すぎ
13026/06/21(日)13:17:29No.1442037103+
>敗因真面目すぎはいい落とし所だと思う
>原子分解…?
呪いみたいなもんで血を吐いて死ぬのは衛生的にまずいだろう多分
13126/06/21(日)13:17:31No.1442037112+
それこそ具材包むならラビオリとかで良い訳だしな
13226/06/21(日)13:17:48No.1442037206+
>たぶん全料理漫画の中でダントツに死人だしてる漫画だしな…
地雷包丁とかやってたあれより危ないの!?
13326/06/21(日)13:17:52No.1442037223+
マカロニでパイプオルガンは再現レシピ大変そう
13426/06/21(日)13:18:11No.1442037327+
料理漫画読んだことないけどここで見た限りでは一番美味そう
リアクションと説明と調理工程に説得力がある
13526/06/21(日)13:18:21No.1442037378+
>>たぶん全料理漫画の中でダントツに死人だしてる漫画だしな…
>地雷包丁とかやってたあれより危ないの!?
味平は薬中は出ても死人は出てないし…
13626/06/21(日)13:18:29No.1442037443+
裏との戦いではたいがい誰か死んでるような気がする
13726/06/21(日)13:18:40No.1442037504+
>>地獄にいるのか知らないが母親とか出すならうってつけだな
>母ちゃんは極楽にいると明言されてるので
そこを敢えて息子のために地獄に堕ちて戦う母ちゃんが見たくないかといえば噓になる
13826/06/21(日)13:18:43No.1442037523+
タレ仮面も地獄行きだったのか…
13926/06/21(日)13:18:51No.1442037567そうだねx2
わざわざ穴の空いた食材使うんだから穴も含めて活かす料理にすべきなんじゃないの?
なんで穴を邪魔者扱いして埋めちゃったの?ってのは正論ではある
14026/06/21(日)13:19:05No.1442037638+
間に合ったこと強調するの笑う
14126/06/21(日)13:19:57No.1442037932+
>タレ仮面も地獄行きだったのか…
まだここ地獄じゃなくて冥界だから…記憶失って審理するのに記憶失うどころか二戦目までの状態に戻されて怨念が増幅されてしまってる
14226/06/21(日)13:20:06No.1442037984そうだねx1
寿司を…!はインパクト強いけど
あの対決は闇堕ちしていた強敵が真っ向からマオの料理哲学をぶつけられて
自らの愛の原点を思い出し潔く敗北を宣言して惜しみない賞賛を贈るという
極のベストバウトと言っていい名勝負だったよ
14326/06/21(日)13:20:22No.1442038089+
>あれに関してはあの穴を埋めちゃったらマカロニ使う意味ないだろ?って言われたらぐうの音も出ないので…
でも普通マカロニグラタンって煮て焼いてる間に穴は埋まるよ
そもそも別にストローみたいにするもんじゃないよ
14426/06/21(日)13:20:28No.1442038116+
信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か…
14526/06/21(日)13:20:42No.1442038240+
五王しか出てこないのは全員だと画に収まらないからだよな…
14626/06/21(日)13:20:51No.1442038303+
>信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か…
あっちは万単位で死人出てない?
14726/06/21(日)13:21:12No.1442038410+
>裏との戦いではたいがい誰か死んでるような気がする
主人公が泣いて抗議する程だからなあ…
14826/06/21(日)13:21:20No.1442038458そうだねx2
>>あれに関してはあの穴を埋めちゃったらマカロニ使う意味ないだろ?って言われたらぐうの音も出ないので…
>でも普通マカロニグラタンって煮て焼いてる間に穴は埋まるよ
>そもそも別にストローみたいにするもんじゃないよ
パイプオルガンになったマカロニグラタン食べたことがないんだな…
14926/06/21(日)13:21:23No.1442038475+
地獄編簡単なあらすじ
太極八仙スワンを倒すが太極古城でシュウリの光線で原子分解される主人公
北京帝江様に唯一交流できる龍厨師ガガが復活させようと頑張るがムリ
賽の河原に送られ3百くらい石詰んで「賽の河原・石塔漢堡肉」とか作る
15026/06/21(日)13:21:29No.1442038502+
>タレ仮面も地獄行きだったのか…
まあタレ仮面本人の魂というより強い執着の残滓みたいなもんだし
15126/06/21(日)13:21:32No.1442038514+
>じゃあ元々間に合わねえよ
このタレは死の間際に火に焼かれながら燃える海老を見て思いついたタレ改だ!
15226/06/21(日)13:21:38No.1442038544そうだねx1
まぁ穴に食材詰めたらそれ皮で巻いたのと変わんなくね?マカロニである必要なくね?と言われたら反論難しいかもしれん
15326/06/21(日)13:21:48No.1442038604+
>寿司を…!はインパクト強いけど
>あの対決は闇堕ちしていた強敵が真っ向からマオの料理哲学をぶつけられて
>自らの愛の原点を思い出し潔く敗北を宣言して惜しみない賞賛を贈るという
>極のベストバウトと言っていい名勝負だったよ
人魚の肉食べて不死になっちゃったあの寿司職人もマオの寿司食えてたら成仏できたんだろうか…
15426/06/21(日)13:22:01No.1442038677+
>五王しか出てこないのは全員だと画に収まらないからだよな…
全員休んだら手が回らなくなるんじゃないか
15526/06/21(日)13:22:04No.1442038702+
完全にわざとやってるんだろうけど
地獄が日本の奴と半分混じってる上に冷やし中華なのがジワジワ笑い出る
15626/06/21(日)13:22:06No.1442038712そうだねx1
>>信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か…
>あっちは万単位で死人出てない?
あっちは普通の戦争であって一応料理勝負の結果とかじゃないから…
15726/06/21(日)13:22:08No.1442038721+
地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな
15826/06/21(日)13:22:17No.1442038783+
>パイプオルガンになったマカロニグラタン食べたことがないんだな…
あってたまるかよ!
15926/06/21(日)13:23:14No.1442039104そうだねx1
「タレは間に合ったんだろうな!」→次ページで「できている!」じゃなくて
「タレは間に合ったんだろうな!」→次ページで厳かにタレを見せる→ 次ページで「タレも、できている!」
と一拍置くのが好き
16026/06/21(日)13:23:18No.1442039127そうだねx1
>完全にわざとやってるんだろうけど
>地獄が日本の奴と半分混じってる上に冷やし中華なのがジワジワ笑い出る
上のグラタンバトルなのに何故かマカロニバトルになった奴なんて
タイムマシン厨房を渡されて必要な食材はそれで自由に仕入れろ!!って言われて日本にも飛ぶんだぞ
16126/06/21(日)13:23:23No.1442039174+
>太極八仙スワンを倒すが太極古城でシュウリの光線で原子分解される主人公
まずここが意味不明すぎる
16226/06/21(日)13:23:26No.1442039191+
タレの人は明確に間に合わなかったタレというパワーアップ要素あるけど他はどうすんだろうなあ
16326/06/21(日)13:23:40No.1442039284+
パイ仙女は何かマリウに出会う前から少女時代に伝説級のベテラン料理人達と旅して巨悪と戦っていたエピソードがあるし
裏に囚われていた幼いフェイを救い出して魂の母だと敬愛されるほどに愛情注いだし
極楽に行けるほどの善行積んでるのは確かなんだ
16426/06/21(日)13:23:54No.1442039390+
麺に練り込むのは1話でマオもやってたな
やはり相乗効果は強い
16526/06/21(日)13:24:09No.1442039502+
>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな
三途の川でウナギもとれるぞ
16626/06/21(日)13:24:21No.1442039600+
>完全にわざとやってるんだろうけど
>地獄が日本の奴と半分混じってる上に冷やし中華なのがジワジワ笑い出る
まぁあえてのハッタリじゃないと忘川とか出てこないだろうしな
16726/06/21(日)13:24:43No.1442039750+
>甲羅焼くのいいねえ
>ブラックタイガーの頭でも同じように出汁とれるかな
フライパンでブラックタイガーの頭や殻乾煎りしてそれを水に入れて沸かすだけでもすげぇ美味くて濃厚な出汁取れるよ
それで味噌汁作るとめっちゃ美味いんだ
16826/06/21(日)13:24:49No.1442039797+
>>地雷包丁とかやってたあれより危ないの!?
>味平は薬中は出ても死人は出てないし…
多分包丁無宿のまな板に地雷の話だと思った
16926/06/21(日)13:25:08No.1442039935+
>タレの人は明確に間に合わなかったタレというパワーアップ要素あるけど他はどうすんだろうなあ
ショウアンは今度こそ完全オリジナル豆腐料理で勝負するだろうしカイユは父ちゃん関係でやるんじゃないかな…って
17026/06/21(日)13:25:12No.1442039968+
>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな
賽の河原でハンバーガー作ってたりするしな!
17126/06/21(日)13:25:17No.1442040005+
>タイムマシン厨房を渡されて必要な食材はそれで自由に仕入れろ!!って言われて日本にも飛ぶんだぞ
んんんん!?
17226/06/21(日)13:25:44No.1442040198+
時々妙に料理に凝る「」がいるよなと思う
17326/06/21(日)13:26:17No.1442040409+
>>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな
>三途の川でウナギもとれるぞ
地獄って意外と住みやすい?
17426/06/21(日)13:26:17No.1442040410そうだねx1
>完全にわざとやってるんだろうけど
>地獄が日本の奴と半分混じってる上に冷やし中華なのがジワジワ笑い出る
浄玻璃の鏡をタップしろ!とかやってる漫画だからな
17526/06/21(日)13:26:25No.1442040459+
コラボカフェで再現とかやってくれないかな……
17626/06/21(日)13:26:43No.1442040585+
>時々妙に料理に凝る「」がいるよなと思う
凝ろうと思えばいくらでも凝れるから凝り性にはたまらん趣味だと思う
17726/06/21(日)13:26:45No.1442040599+
エビも使ってるの偉すぎる
17826/06/21(日)13:26:51No.1442040652+
タップしろ!って書かれるとお前の苦労をずっと見られてそうな気分になる
17926/06/21(日)13:26:54No.1442040675+
チョウユと同格どころか毒仕込まないとチョウユ負けるかもと周囲に思わせる程度には強い
18026/06/21(日)13:26:56No.1442040690+
>あのチョウユと同格なのを忘れるな
チョウユさん負けるかもしれんから毒蠍仕込んどくか…
って嫁が思うほどの男が死に物狂いで修行したんだもんな…
18126/06/21(日)13:26:59No.1442040706+
パイ仙女は何か少女時代から戦うヒロインみたいな英雄活劇みたいな世界観で生きてたらしいし中華料理界の重鎮になったクール系美女のライバルもいたし
中華一番!零みたいなスピンオフ見たいけど死因が弟子に裏切られて過労死というのが辛い
18226/06/21(日)13:27:08No.1442040754+
>パイ仙女は何かマリウに出会う前から少女時代に伝説級のベテラン料理人達と旅して巨悪と戦っていたエピソードがあるし
>裏に囚われていた幼いフェイを救い出して魂の母だと敬愛されるほどに愛情注いだし
フェイさんの生まれに関わった女どもが太極料理会イカれた女どもフルセットなのが変な笑い出る
18326/06/21(日)13:27:11No.1442040773そうだねx6
目が血走ってない上に小僧じゃなくてリュウマオシンって呼んでるのは完全に正気に戻ってるでしょこれ…
18426/06/21(日)13:27:13No.1442040787+
息子に全然料理教えられてないし未練を残したパイが出てきたりはしないんだろうか
18526/06/21(日)13:27:28No.1442040884+
>>>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな
>>三途の川でウナギもとれるぞ
>地獄って意外と住みやすい?
でもここに来る前に刑罰受ける亡者いっぱい見てるから結構つらいとこだと思う
18626/06/21(日)13:27:56No.1442041044+
甲殻類の殻で取った出汁といえばソースアメリケーヌ
18726/06/21(日)13:28:04No.1442041091+
>信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か…
鉄血ビュッフェも死んでるぜ〜
18826/06/21(日)13:28:06No.1442041103そうだねx2
師匠のチュウユさんが極で性能を盛りに盛ってチョモランマになってるから同格のタレ仮面がマジでやべえ存在だったことになる
発想が安易さんは座ってろ
18926/06/21(日)13:28:07No.1442041116+
>コラボカフェで再現とかやってくれないかな……
高級食材使ってるから値段がヤバい
19026/06/21(日)13:28:30No.1442041303+
戦いに向けて全ての空欄を埋めようと空回りしたってまとめが一番しっくりくるよマカロニ対決は
19126/06/21(日)13:28:53No.1442041473+
>息子に全然料理教えられてないし未練を残したパイが出てきたりはしないんだろうか
3本勝負で因縁のある死人がリエンとショウアンとカイユで枠埋まりそうだし
19226/06/21(日)13:28:58No.1442041512そうだねx2
>戦いに向けて全ての空欄を埋めようと空回りしたってまとめが一番しっくりくるよマカロニ対決は
グラタン対決!!!!!
19326/06/21(日)13:29:07No.1442041569+
>目が血走ってない上に小僧じゃなくてリュウマオシンって呼んでるのは完全に正気に戻ってるでしょこれ…
最後まで狂ったままより正気に戻った上で勝負して乗り越えていく方が嬉しいから…
19426/06/21(日)13:29:32No.1442041695+
>師匠のチュウユさんが極で性能を盛りに盛ってチョモランマになってるから同格のタレ仮面がマジでやべえ存在だったことになる
>発想が安易さんは座ってろ
リエンチョウユが特級なのに対して発想が安易さんはなれてないから大きな壁あるよねここ
19526/06/21(日)13:29:43No.1442041747そうだねx2
メイカを敵視して過剰に叩く「」いるけど
厳格で自由恋愛を認めない父親に支配されていて苦しんでいたし
体を蝕むほど深い罪悪感を抱いて晩年を生きたのは無視されがち
19626/06/21(日)13:29:51No.1442041794+
>>コラボカフェで再現とかやってくれないかな……
>高級食材使ってるから値段がヤバい
フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
19726/06/21(日)13:29:53No.1442041808+
賽の河原に居る奪衣婆が未練無くすために死者にスープ飲ませるがその材料とかで色々料理作る頭の柔らかさは流石作者
19826/06/21(日)13:29:58No.1442041839+
ちゃんとタレにリンゴと玉ねぎ使っててダメだった
19926/06/21(日)13:30:18No.1442041979+
日中の料理漫画はスーパー系だから割と死ぬイメージある
20026/06/21(日)13:30:24No.1442042112そうだねx2
>メイカを敵視して過剰に叩く「」いるけど
>厳格で自由恋愛を認めない父親に支配されていて苦しんでいたし
>体を蝕むほど深い罪悪感を抱いて晩年を生きたのは無視されがち
素直にリエンに打ち明けろ
20126/06/21(日)13:30:24No.1442042117+
サブリミナルマオ
20226/06/21(日)13:30:27No.1442042166+
中華一番が中国でヒットしたのは真面目に中国文化勉強して真っ当に上手そうな料理描いてるからなんだよな
これ以前の中華キャラなんてラーメンマンが基準の時代だし
20326/06/21(日)13:30:43No.1442042359+
間に合ったのだ!
って言い回しで吹き出してしまった
20426/06/21(日)13:30:45No.1442042375+
>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
みんなでスレ画食うカフェ行きたいな
20526/06/21(日)13:30:49No.1442042398+
>>>コラボカフェで再現とかやってくれないかな……
>>高級食材使ってるから値段がヤバい
>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
365日後の晩餐かよ
20626/06/21(日)13:31:00No.1442042444+
解説してるときめっちゃマオ見てる
20726/06/21(日)13:31:14No.1442042521+
完全消滅させられた肉体の方は
素粒子を操る能力を持つ料理人が今必死に原子からかき集めて再構築してます
>なんの漫画だこれ
20826/06/21(日)13:31:20No.1442042554+
>>目が血走ってない上に小僧じゃなくてリュウマオシンって呼んでるのは完全に正気に戻ってるでしょこれ…
>最後まで狂ったままより正気に戻った上で勝負して乗り越えていく方が嬉しいから…
それは確かにそうだよな…
根はめっちゃ真面目で誤解解けて和解できた人だし…
20926/06/21(日)13:31:22No.1442042572+
グラタンバトルはどっちもめっちゃレベル高いから
素材ひとつひとつ見ていって扱いトチってる方が負けになるのは仕方ないだろ
21026/06/21(日)13:31:25No.1442042588+
この漫画はアルニャンが一番怖いっスね
21126/06/21(日)13:31:26No.1442042596+
>これ以前の中華キャラなんてラーメンマンが基準の時代だし
なんですか
ラーメンマンが適当すぎるって言うんですか
21226/06/21(日)13:31:28No.1442042606+
三万程度で出せます?
スレ画単品だけにしても
21326/06/21(日)13:31:47No.1442042706+
>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
>みんなでスレ画食うカフェ行きたいな
エビフライ出てきてソースは…?って絶対やるでしょこれ!
21426/06/21(日)13:31:52No.1442042757+
>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
メインディッシュのエビフライのタレは?
21526/06/21(日)13:31:57No.1442042798+
びみみ!
21626/06/21(日)13:32:04No.1442042877+
😲
21726/06/21(日)13:32:30No.1442043113+
発想が安易な人は技巧はかなり超絶だけどアイディア面が致命的に劣っているから
多分一流料理人の助手としてなら輝けると思う
21826/06/21(日)13:32:33No.1442043143+
タレ作るの遅かったこと以外は俺はタレ仮面の味方だ
21926/06/21(日)13:32:42No.1442043217そうだねx3
やらかした事考えると当然の評価のメイカを過剰に叩いてる扱いはレス稼ぎの逆張りだろもう…
22026/06/21(日)13:32:44No.1442043232+
本当いいキャラだよなタレ仮面
今になってもまだ格落ちしてないの凄えよ
22126/06/21(日)13:32:45No.1442043240+
>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
>メインディッシュのエビフライのタレは?
そ…そのタレはだなぁ…!!
22226/06/21(日)13:32:50No.1442043283+
>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
>メインディッシュのエビフライのタレは?
あと1000円あれば完成したのだ!
22326/06/21(日)13:32:59No.1442043363+
>素粒子を操る能力を持つ料理人
なんて?
22426/06/21(日)13:33:33No.1442043664そうだねx1
>>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
>>メインディッシュのエビフライのタレは?
>そ…そのタレはだなぁ…!!
一分後に持ってきてくれるならまあまあできそうだな…ちょっと冷めるけど
22526/06/21(日)13:33:51No.1442043796+
死ぬ間際でも焼ける海老の香りで
あっ出せなかったあのタレ更に改良できるな…って
なってた人だから根っからの厨師ではある
22626/06/21(日)13:34:02No.1442043882+
中国のだいだら法師は原子崩壊ビームを放つ
22726/06/21(日)13:34:23No.1442044061そうだねx2
>やらかした事考えると当然の評価のメイカを過剰に叩いてる扱いはレス稼ぎの逆張りだろもう…
毒婦とかビッチとかバカみたいな発狂のしかたしてんじゃん
22826/06/21(日)13:34:43No.1442044184そうだねx1
>死ぬ間際でも焼ける海老の香りで
>あっ出せなかったあのタレ更に改良できるな…って
>なってた人だから根っからの厨師ではある
裏に向いてなさすぎる…
22926/06/21(日)13:35:03No.1442044309+
発想が安易さんはこんな奴予選で落とせよって言われてたら
アニメの尺調整でシナリオ改変されて本当に予選で落とされてて駄目だった
23026/06/21(日)13:35:22No.1442044430+
中国神話の原初的巨人「盤古」の為だからな
彼がリクエストしたのがグラタンなので
して劇中の中国にない小麦(セモリナ)やチーズはイタリアからちゃんと買う
23126/06/21(日)13:36:15No.1442044724+
びみみ
びみあじ
びみウェイ
23226/06/21(日)13:36:19No.1442044740+
>中国のだいだら法師は原子崩壊ビームを放つ
巨神兵になっちゃったぞ
23326/06/21(日)13:36:19No.1442044742+
>毒婦とかビッチとかバカみたいな発狂のしかたしてんじゃん
極端なのだけ引用してんじゃないよ
23426/06/21(日)13:36:28No.1442044793+
この時代の中国に醤油あったっけか…
23526/06/21(日)13:36:29No.1442044806+
>>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか
>>メインディッシュのエビフライのタレは?
>そ…そのタレはだなぁ…!!
「タレ」も完成ている!!!
23626/06/21(日)13:37:01No.1442044991そうだねx1
>毒婦とかビッチとかバカみたいな発狂のしかたしてんじゃん
毒盛ってるから毒婦なのは文字通りの事実であろう
23726/06/21(日)13:37:08No.1442045031+
何というか恋愛対象ではないけど傷つけたくはない"良い友人"ではあったんだよリエンさん
まぁ心を守ろうとして麻痺毒仕込んで結果的に全員傷付いたんだが…
23826/06/21(日)13:37:09No.1442045037+
>「タレ」も完成ている!!!
よく考えたら料理人として当たり前のことをなんでこんな偉そうに宣言してんだこいつは…
23926/06/21(日)13:37:13No.1442045076+
この時代っつっても思ったより近代なんだよな中華一番
24026/06/21(日)13:37:17No.1442045096+
そもそも中華一番がいつ頃の時代なのかよく知らない
24126/06/21(日)13:37:21No.1442045119+
>発想が安易さんはこんな奴予選で落とせよって言われてたら
>アニメの尺調整でシナリオ改変されて本当に予選で落とされてて駄目だった
それはそれで可哀そうだな
24226/06/21(日)13:37:38No.1442045246+
生前でも落ち着いた後ならチュウユさんの謝罪と説明をちゃんと受け入れてくれる人だから
初めからちゃんと交際を告白してれば飲み込んでくれてた人だよね…
24326/06/21(日)13:37:52No.1442045367そうだねx1
コラボカフェやるなら『タレ』も完成ている!も台詞新録してほしい
24426/06/21(日)13:38:10No.1442045463+
>>「タレ」も完成ている!!!
>よく考えたら料理人として当たり前のことをなんでこんな偉そうに宣言してんだこいつは…
マオから今回はタレ間に合ったんだろうな!って煽られたから
24526/06/21(日)13:38:15No.1442045499+
>>「タレ」も完成ている!!!
>よく考えたら料理人として当たり前のことをなんでこんな偉そうに宣言してんだこいつは…
いや大事だよこれ
24626/06/21(日)13:38:27No.1442045555+
>よく考えたら料理人として当たり前のことをなんでこんな偉そうに宣言してんだこいつは…
かつて舐めプして完成しなかった未練からアンデッド厨師になっちゃったやつなので…
24726/06/21(日)13:38:30No.1442045571+
うんちの話をカレーの話に差し替えるナイス配慮のアニメ版
24826/06/21(日)13:38:33No.1442045593+
台湾で話題になったコラボのやつはたれがなくてもおいしいとか聞いた
24926/06/21(日)13:38:50No.1442045683+
>>師匠のチュウユさんが極で性能を盛りに盛ってチョモランマになってるから同格のタレ仮面がマジでやべえ存在だったことになる
>>発想が安易さんは座ってろ
>リエンチョウユが特級なのに対して発想が安易さんはなれてないから大きな壁あるよねここ
しかもあいつ4回受けてなれてないのである
25026/06/21(日)13:38:51No.1442045685+
あの仮面の下半分取れるのがなんか面白い
25126/06/21(日)13:39:04No.1442045753そうだねx1
fu6869784.jpg
25226/06/21(日)13:39:13No.1442045798+
マオが丁寧に前振りしてるんだからしょうがないだろ
25326/06/21(日)13:39:20No.1442045843+
前は出汁に乾貨足し算しすぎてたので今回は伊勢海老から最大限の風味を取って活かす方に行ってるのワクワクするじゃん…
25426/06/21(日)13:39:32No.1442045895+
ショウアンは出てこなくてあれ?生きてるんじゃ…ってならないかな
25526/06/21(日)13:39:34No.1442045903+
>fu6869784.jpg
タレタレうっせぇなこいつ…
25626/06/21(日)13:39:37No.1442045931+
俺はまずキワミになってからもう200話超えていることに驚いたのだが…
25726/06/21(日)13:39:40No.1442045944+
>そもそも中華一番がいつ頃の時代なのかよく知らない
19世紀あたりなので日本で言うと幕末や明治あたり
25826/06/21(日)13:39:41No.1442045955そうだねx1
伊勢エビって大体料理漫画だと「あんなの見た目だけで美味くないぜ」みたいな扱いだから
こうやって強食材扱いされるのはうれしい
25926/06/21(日)13:39:45No.1442045979+
幕末とかサクラ大戦とかの時代
26026/06/21(日)13:40:02No.1442046048+
西太后がいる時代だ
26126/06/21(日)13:40:12No.1442046108+
>伊勢エビって大体料理漫画だと「あんなの見た目だけで美味くないぜ」みたいな扱いだから
>こうやって強食材扱いされるのはうれしい
エッビフッライ
エッビフッライ
26226/06/21(日)13:40:18No.1442046155+
間に合わせられなかったうえに改良案まで思いついたまま死んだんだから
そりゃタレに五月蠅い
26326/06/21(日)13:40:20No.1442046168+
マオ兄が何度もタレで突っ込んでくるから…
26426/06/21(日)13:40:36No.1442046258+
>俺はまずキワミになってからもう200話超えていることに驚いたのだが…
一戦が長いからな…
26526/06/21(日)13:40:40No.1442046287そうだねx1
>>fu6869784.jpg
>タレタレうっせぇなこいつ…
タレのせいで成仏できてないんだから……
26626/06/21(日)13:40:40No.1442046291+
新アニメのタレ仮面回が5年間も無料配信されている
26726/06/21(日)13:40:51No.1442046368+
そもそも当時のマガジンで何で打ち切られたんだってレベルで面白かったから長続きするのも妥当ではある
26826/06/21(日)13:41:38No.1442046614+
復讐心じゃなくタレがブーストされてるじゃないか
26926/06/21(日)13:41:47No.1442046673+
>そもそも当時のマガジンで何で打ち切られたんだってレベルで面白かったから長続きするのも妥当ではある
あの後も再開したくらいだしな…
27026/06/21(日)13:42:37No.1442046913+
渾身のタレ出せた事でちょっと後悔が薄れたのかもう半分正気に戻ってる感じがあるリエンさん
27126/06/21(日)13:42:52No.1442046990+
ソースつよすぎ説もちゃんと具材と麺のコンビネーション考えてるから無理だな
え?どうやって勝つのこれ…
27226/06/21(日)13:42:58No.1442047032+
もうこのまま地獄で雇わない?
27326/06/21(日)13:43:18No.1442047183+
好きな女の誕生日プレゼントに海鮮たっぷりのブッチョウショウ贈るほどの海鮮バカなんだタレ仮面は
27426/06/21(日)13:43:22No.1442047204+
このタレ仮面どう見ても悪役なんだけど別に悪い奴ではないの…?
27526/06/21(日)13:43:22No.1442047211+
本当に1分あったら間に合ったの
27626/06/21(日)13:43:30No.1442047265+
タレ間に合ってよかったね…
という気持ちでいっぱいになる


1782012381948.jpg fu6869784.jpg