26/06/21(日)12:26:21No.1442018636+
13:48頃消えます
これがパーフェクトタレ仮面…!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:26:56No.1442018830そうだねx18美味(うま)み!? |
| … | 226/06/21(日)12:29:56No.1442019756そうだねx8かなり現実的に美味そうでめちゃめちゃ食べてみたいけど |
| … | 326/06/21(日)12:31:47No.1442020352そうだねx34料理なんてド素人の俺でもめちゃくちゃ上手そうに見えるから凄い |
| … | 426/06/21(日)12:31:53No.1442020385そうだねx29じゃあ元々間に合わねえよ |
| … | 526/06/21(日)12:33:16No.1442020832そうだねx7今回はちゃんと使ってるけどまた乾貨出てきてダメだった |
| … | 626/06/21(日)12:35:32No.1442021619そうだねx5めっちゃ濾すじゃん… |
| … | 726/06/21(日)12:37:41No.1442022363そうだねx1雑味を許さない男すぎる… |
| … | 826/06/21(日)12:39:14No.1442022914そうだねx62>じゃあ元々間に合わねえよ |
| … | 926/06/21(日)12:40:09No.1442023253そうだねx20>じゃあ元々間に合わねえよ |
| … | 1026/06/21(日)12:41:01No.1442023589そうだねx6美味この上ない |
| … | 1126/06/21(日)12:41:14No.1442023658+甲羅焼くのいいねえ |
| … | 1226/06/21(日)12:42:26No.1442024060そうだねx1手に届く範囲だと干し海老をたっぷり買ってビスクにするとかかな… |
| … | 1326/06/21(日)12:42:41No.1442024153そうだねx20構成として実際めっちゃうまそうなタレだ… |
| … | 1426/06/21(日)12:42:51No.1442024199そうだねx16この調理工程でよく間に合ったねってなるタレだな |
| … | 1526/06/21(日)12:43:44No.1442024511+>この調理工程でよく間に合ったねってなるタレだな |
| … | 1626/06/21(日)12:43:48No.1442024541そうだねx11あの日間に合わなかった『タレ』が |
| … | 1726/06/21(日)12:43:49No.1442024551そうだねx2つまりはビスクみたいなもん? |
| … | 1826/06/21(日)12:45:04No.1442024937そうだねx7もともと広州特級厨師と同格みたいな人だから |
| … | 1926/06/21(日)12:45:43No.1442025152そうだねx14>甲羅焼くのいいねえ |
| … | 2026/06/21(日)12:45:51No.1442025198+何度見てもなんで地獄で料理対決するってなんだよってなりすぎる |
| … | 2126/06/21(日)12:46:28No.1442025397そうだねx3氷の皿と水が出やすいレタス使ってるのが懸念 |
| … | 2226/06/21(日)12:47:21No.1442025684そうだねx11今回むしろ時間余ってたレベルでもくもく氷で皿作ってたからなこの人 |
| … | 2326/06/21(日)12:47:48No.1442025839そうだねx7大根で菩薩作るような人と互角だから本来これくらい余裕でできたのだ |
| … | 2426/06/21(日)12:48:08No.1442025940そうだねx3>氷の皿と水が出やすいレタス使ってるのが懸念 |
| … | 2526/06/21(日)12:49:37No.1442026435そうだねx1女裁判官のひょっとこフェラ顔ブサイクだな… |
| … | 2626/06/21(日)12:50:06No.1442026610+食べっぷりと解説が飯テロ過ぎる |
| … | 2726/06/21(日)12:50:30No.1442026738+こんな料理人が地獄に落ちてくるなら大歓迎だな |
| … | 2826/06/21(日)12:50:42No.1442026809そうだねx11あのチョウユと同格なのを忘れるな |
| … | 2926/06/21(日)12:50:49No.1442026872そうだねx3>今のところは残さず完食大満足で味変も完璧という評価 |
| … | 3026/06/21(日)12:50:54No.1442026905+>>甲羅焼くのいいねえ |
| … | 3126/06/21(日)12:51:35No.1442027151+あと作中明確に死んでるやつ誰がいたっけ |
| … | 3226/06/21(日)12:52:14No.1442027359+最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの? |
| … | 3326/06/21(日)12:52:37No.1442027484+今回こそは実力出し切って成仏してほしい |
| … | 3426/06/21(日)12:52:58No.1442027599そうだねx4>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの? |
| … | 3526/06/21(日)12:53:24No.1442027769+>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの? |
| … | 3626/06/21(日)12:53:25No.1442027773そうだねx18>こんな料理人が地獄に落ちてくるなら大歓迎だな |
| … | 3726/06/21(日)12:53:53No.1442027937+生前より眼が澄んでて強そうだ |
| … | 3826/06/21(日)12:54:14No.1442028069そうだねx16>>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの? |
| … | 3926/06/21(日)12:54:25No.1442028144+生き返れタレ仮面 |
| … | 4026/06/21(日)12:54:27No.1442028159そうだねx13料理漫画で原子崩壊って単語出てくることねえだろ |
| … | 4126/06/21(日)12:54:46No.1442028268そうだねx9>マカロニパイプオルガンに負けて原子分解ビームで地獄送り |
| … | 4226/06/21(日)12:55:13No.1442028448+美味そう |
| … | 4326/06/21(日)12:55:21No.1442028486+復讐心でデバフ掛かってなかったら勝てなかった言われるだけあるわ |
| … | 4426/06/21(日)12:55:27No.1442028528そうだねx4>マカロニパイプオルガンに負けて原子分解ビームで地獄送り |
| … | 4526/06/21(日)12:55:37No.1442028589+原子崩壊させた料理漫画界の金字塔になったってことか… |
| … | 4626/06/21(日)12:55:47No.1442028645+エビみ…? |
| … | 4726/06/21(日)12:56:31No.1442028923そうだねx4>>マカロニパイプオルガンに負けて原子分解ビームで地獄送り |
| … | 4826/06/21(日)12:56:51No.1442029044そうだねx6>>>最近の中華一番読んでないけど今は地獄編とかそんなのやってるの? |
| … | 4926/06/21(日)12:56:55No.1442029075+閻魔が多すぎる |
| … | 5026/06/21(日)12:56:57No.1442029089そうだねx6じゃあ何百年も生き永らえたミイラ男が砂パワーによるピラミッドでカルツォーネ作って |
| … | 5126/06/21(日)12:57:20No.1442029229そうだねx21>作者もどうしようってなった |
| … | 5226/06/21(日)12:57:46No.1442029375+>雑味を許さない男すぎる… |
| … | 5326/06/21(日)12:57:56No.1442029449+一戦も落としたらダメなはずだけどこれ勝てるの…? |
| … | 5426/06/21(日)12:58:17No.1442029604そうだねx10>閻魔が多すぎる |
| … | 5526/06/21(日)12:58:45No.1442029749+時間が足りなくて負けただけで時間があればめちゃくちゃ強いんだな |
| … | 5626/06/21(日)12:59:43No.1442030120+仮にアニメ化されたら蘇れ冥浪厨師!ってタイトルの時点で笑わない自信がない |
| … | 5726/06/21(日)13:00:14No.1442030312+グラタンお題でマオ兄がいつものようにマカロニの中になんか仕込んだマカロニ餃子グラタンとかやってたら相手はマカロニパイプオルガンで見事な演奏を始めてマオ兄は原子分解ビームで死んだ |
| … | 5826/06/21(日)13:00:15No.1442030314+>十王なんで元々10人いるの |
| … | 5926/06/21(日)13:00:51No.1442030511+もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話? |
| … | 6026/06/21(日)13:00:58No.1442030559+その文脈で間に合った言うな |
| … | 6126/06/21(日)13:01:03No.1442030586そうだねx5美味すぎて喉が詰まっちまうー!って表現あんまり見たことないな… |
| … | 6226/06/21(日)13:01:09No.1442030616そうだねx3>時間が足りなくて負けただけで時間があればめちゃくちゃ強いんだな |
| … | 6326/06/21(日)13:01:17No.1442030670そうだねx1粉砕したとはいえ殻が入った麺て食感どうなるの |
| … | 6426/06/21(日)13:01:44No.1442030849そうだねx2>もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話? |
| … | 6526/06/21(日)13:01:48No.1442030881そうだねx5>グラタンお題でマオ兄がいつものようにマカロニの中になんか仕込んだマカロニ餃子グラタンとかやってたら相手はマカロニパイプオルガンで見事な演奏を始めてマオ兄は原子分解ビームで死んだ |
| … | 6626/06/21(日)13:02:32No.1442031150そうだねx2成仏できてない怨念の塊みたいなもんだけど元々浄化済みだからわりと会話できる人 |
| … | 6726/06/21(日)13:02:46No.1442031222+このあとでショウアンとか出てこられてもいまいち…… |
| … | 6826/06/21(日)13:02:56No.1442031276+きっとビストロレシピ的なバトルがあったんだろう… |
| … | 6926/06/21(日)13:03:45No.1442031544+タレ仮面を超える料理人っているの?因縁ある死人で |
| … | 7026/06/21(日)13:03:50No.1442031581そうだねx4>美味すぎて喉が詰まっちまうー!って表現あんまり見たことないな… |
| … | 7126/06/21(日)13:04:15No.1442031879そうだねx10このタレが間に合ってたら当時のマオくん負けてたなって説得力がすごい |
| … | 7226/06/21(日)13:04:47No.1442032156そうだねx1生きてた頃は本当に駄目駄目な時期だったのな |
| … | 7326/06/21(日)13:04:47No.1442032161+あとは……フランスのデブとか…… |
| … | 7426/06/21(日)13:04:52No.1442032215そうだねx1>粉砕したとはいえ殻が入った麺て食感どうなるの |
| … | 7526/06/21(日)13:05:12No.1442032382+この料理勝負を通して奇天烈ぎみだったマオの料理センスを王道路線に矯正するのかな |
| … | 7626/06/21(日)13:05:19No.1442032442+無言で口広げてるコマがよく見るとシュールすぎる |
| … | 7726/06/21(日)13:05:25No.1442032474+>もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話? |
| … | 7826/06/21(日)13:05:48No.1442032677+>甲羅焼くのいいねえ |
| … | 7926/06/21(日)13:05:50No.1442032691+正直あれが完成してるの見れるのはすごくうれしい |
| … | 8026/06/21(日)13:05:50No.1442032693+マカロニといえばあの隙間が美味いんだろうがって言われたらそうかな…そうかも…ってぐらいの敗因 |
| … | 8126/06/21(日)13:06:14No.1442032873+>このレベルの料理人が食感に影響与えるようなミスはしないと思われる |
| … | 8226/06/21(日)13:06:30No.1442032961+>粉砕したとはいえ殻が入った麺て食感どうなるの |
| … | 8326/06/21(日)13:06:36No.1442033002+いかんせん料理漫画だからそこまで死者出てないからなあ |
| … | 8426/06/21(日)13:07:05No.1442033175そうだねx1>でも残り2人も死んでる因縁の相手居たっけ…?と読者は困惑している |
| … | 8526/06/21(日)13:07:07No.1442033186そうだねx2>タレ仮面を超える料理人っているの?因縁ある死人で |
| … | 8626/06/21(日)13:07:07No.1442033192そうだねx5>マカロニといえばあの隙間が美味いんだろうがって言われたらそうかな…そうかも…ってぐらいの敗因 |
| … | 8726/06/21(日)13:07:14No.1442033231+>いかんせん料理漫画だからそこまで死者出てないからなあ |
| … | 8826/06/21(日)13:07:31No.1442033337+>>もしかして今までぶっ殺した奴がどんどん出てきて再戦みたいな話? |
| … | 8926/06/21(日)13:07:32No.1442033344そうだねx2これソースアメリケーヌじゃん |
| … | 9026/06/21(日)13:07:50No.1442033454+中華一番!極は面白いし絵も美麗で腹減るこら見たほうが良いですよ |
| … | 9126/06/21(日)13:08:02No.1442033517+ヘビー過ぎない? |
| … | 9226/06/21(日)13:08:03No.1442033530そうだねx3本人的には仕方ないけど逆恨みで間抜けな負け方しただけで |
| … | 9326/06/21(日)13:08:11No.1442033567そうだねx3たぶん全料理漫画の中でダントツに死人だしてる漫画だしな… |
| … | 9426/06/21(日)13:08:16No.1442033609+>このタレが間に合ってたら当時のマオくん負けてたなって説得力がすごい |
| … | 9526/06/21(日)13:08:38No.1442033745+超人墓場制が導入されればマオもタレ仮面も生き返れる! |
| … | 9626/06/21(日)13:09:17No.1442034054+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9726/06/21(日)13:09:23No.1442034098+タレ仮面が甲冑付けてたのってエビだからなの? |
| … | 9826/06/21(日)13:09:25No.1442034107そうだねx7この作者ほんとに漫画が上手いな |
| … | 9926/06/21(日)13:09:40No.1442034203+地獄編はマジ面白いぞ!「」も行った時に役立つ! |
| … | 10026/06/21(日)13:09:41No.1442034205+今回は明確な負け筋として審査の五人は脳を酷使してるって情報があるから甘いゴマダレの方が勝つって筋書なんだろうな |
| … | 10126/06/21(日)13:09:56No.1442034306そうだねx1なんで料理対決で人が死ぬんだよ!審査したくねえよ!って作中で突っ込まれるぐらいには人死にが出てる |
| … | 10226/06/21(日)13:10:02No.1442034341+地獄にいるのか知らないが母親とか出すならうってつけだな |
| … | 10326/06/21(日)13:10:22No.1442034468そうだねx1タレ仮面をどう超えるのかも大事だけどどう成仏させるかも大事だから |
| … | 10426/06/21(日)13:10:37No.1442034627+>成仏できてない怨念の塊みたいなもんだけど元々浄化済みだからわりと会話できる人 |
| … | 10526/06/21(日)13:11:01No.1442034816+これは美味すぎて仕事に手が付かなくなるから負けってパターン |
| … | 10626/06/21(日)13:11:11No.1442034883+>なんで料理対決で人が死ぬんだよ! |
| … | 10726/06/21(日)13:11:20No.1442034928そうだねx2まあ後付だからアレなんだけど |
| … | 10826/06/21(日)13:11:23No.1442034953+>地獄にいるのか知らないが母親とか出すならうってつけだな |
| … | 10926/06/21(日)13:12:07No.1442035288そうだねx7>まあ後付だからアレなんだけど |
| … | 11026/06/21(日)13:12:09No.1442035300そうだねx1>まあ後付だからアレなんだけど |
| … | 11126/06/21(日)13:12:24No.1442035388+極めたいんだ!!中華料理の果ての果てまで…!! |
| … | 11226/06/21(日)13:12:31No.1442035432+美味すぎていっぺんに頬張りすぎて喉が詰まってしまう…!はガキの頃に味わった感覚だ… |
| … | 11326/06/21(日)13:12:42No.1442035496+>まあ後付だからアレなんだけど |
| … | 11426/06/21(日)13:12:45No.1442035518+あとはまだ明確に超えたとは言いにくい兄弟子とかが出てくるのかな… |
| … | 11526/06/21(日)13:13:04 ID:9KJY5.SsNo.1442035649そうだねx1https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/ |
| … | 11626/06/21(日)13:13:10No.1442035678そうだねx2チョウユさんと同格と言われても納得の実力 |
| … | 11726/06/21(日)13:13:18No.1442035728+>>グラタンお題でマオ兄がいつものようにマカロニの中になんか仕込んだマカロニ餃子グラタンとかやってたら相手はマカロニパイプオルガンで見事な演奏を始めてマオ兄は原子分解ビームで死んだ |
| … | 11826/06/21(日)13:13:26No.1442035776+>あとはまだ明確に超えたとは言いにくい兄弟子とかが出てくるのかな… |
| … | 11926/06/21(日)13:13:33No.1442035824+>>マカロニといえばあの隙間が美味いんだろうがって言われたらそうかな…そうかも…ってぐらいの敗因 |
| … | 12026/06/21(日)13:14:08No.1442036032そうだねx1料理漫画は穴見るとなんか詰めだすからな… |
| … | 12126/06/21(日)13:14:17No.1442036085+たぶんマオも甲乙付けがたい味で対抗して |
| … | 12226/06/21(日)13:14:33No.1442036174そうだねx4マカロニの穴になんか詰めとけからマカロニは穴が大事なんだろはメタゲームが回った結果感あるな… |
| … | 12326/06/21(日)13:14:44No.1442036234+穴になんか詰めるのってクソめんどくさいらしくてズボラの人キレてたな |
| … | 12426/06/21(日)13:15:43No.1442036551+敗因真面目すぎはいい落とし所だと思う |
| … | 12526/06/21(日)13:16:23No.1442036770そうだねx1これで勝っても負けても成仏できそうだなタレ仮面 |
| … | 12626/06/21(日)13:16:28No.1442036797+>料理漫画だとどいつもこいつも穴を見つけたら何か注入し始めるのに…! |
| … | 12726/06/21(日)13:16:29No.1442036799+>マカロニの穴になんか詰めとけからマカロニは穴が大事なんだろはメタゲームが回った結果感あるな… |
| … | 12826/06/21(日)13:16:43No.1442036890そうだねx1マカロニの場合はこの時代の食材としては珍しいものだからそこに変なアレンジして特徴殺しちゃったら |
| … | 12926/06/21(日)13:17:16No.1442037045+マカロニの穴もそうだけどあいついくらなんでも強すぎ |
| … | 13026/06/21(日)13:17:29No.1442037103+>敗因真面目すぎはいい落とし所だと思う |
| … | 13126/06/21(日)13:17:31No.1442037112+それこそ具材包むならラビオリとかで良い訳だしな |
| … | 13226/06/21(日)13:17:48No.1442037206+>たぶん全料理漫画の中でダントツに死人だしてる漫画だしな… |
| … | 13326/06/21(日)13:17:52No.1442037223+マカロニでパイプオルガンは再現レシピ大変そう |
| … | 13426/06/21(日)13:18:11No.1442037327+料理漫画読んだことないけどここで見た限りでは一番美味そう |
| … | 13526/06/21(日)13:18:21No.1442037378+>>たぶん全料理漫画の中でダントツに死人だしてる漫画だしな… |
| … | 13626/06/21(日)13:18:29No.1442037443+裏との戦いではたいがい誰か死んでるような気がする |
| … | 13726/06/21(日)13:18:40No.1442037504+>>地獄にいるのか知らないが母親とか出すならうってつけだな |
| … | 13826/06/21(日)13:18:43No.1442037523+タレ仮面も地獄行きだったのか… |
| … | 13926/06/21(日)13:18:51No.1442037567そうだねx2わざわざ穴の空いた食材使うんだから穴も含めて活かす料理にすべきなんじゃないの? |
| … | 14026/06/21(日)13:19:05No.1442037638+間に合ったこと強調するの笑う |
| … | 14126/06/21(日)13:19:57No.1442037932+>タレ仮面も地獄行きだったのか… |
| … | 14226/06/21(日)13:20:06No.1442037984そうだねx1寿司を…!はインパクト強いけど |
| … | 14326/06/21(日)13:20:22No.1442038089+>あれに関してはあの穴を埋めちゃったらマカロニ使う意味ないだろ?って言われたらぐうの音も出ないので… |
| … | 14426/06/21(日)13:20:28No.1442038116+信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か… |
| … | 14526/06/21(日)13:20:42No.1442038240+五王しか出てこないのは全員だと画に収まらないからだよな… |
| … | 14626/06/21(日)13:20:51No.1442038303+>信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か… |
| … | 14726/06/21(日)13:21:12No.1442038410+>裏との戦いではたいがい誰か死んでるような気がする |
| … | 14826/06/21(日)13:21:20No.1442038458そうだねx2>>あれに関してはあの穴を埋めちゃったらマカロニ使う意味ないだろ?って言われたらぐうの音も出ないので… |
| … | 14926/06/21(日)13:21:23No.1442038475+地獄編簡単なあらすじ |
| … | 15026/06/21(日)13:21:29No.1442038502+>タレ仮面も地獄行きだったのか… |
| … | 15126/06/21(日)13:21:32No.1442038514+>じゃあ元々間に合わねえよ |
| … | 15226/06/21(日)13:21:38No.1442038544そうだねx1まぁ穴に食材詰めたらそれ皮で巻いたのと変わんなくね?マカロニである必要なくね?と言われたら反論難しいかもしれん |
| … | 15326/06/21(日)13:21:48No.1442038604+>寿司を…!はインパクト強いけど |
| … | 15426/06/21(日)13:22:01No.1442038677+>五王しか出てこないのは全員だと画に収まらないからだよな… |
| … | 15526/06/21(日)13:22:04No.1442038702+完全にわざとやってるんだろうけど |
| … | 15626/06/21(日)13:22:06No.1442038712そうだねx1>>信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か… |
| … | 15726/06/21(日)13:22:08No.1442038721+地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな |
| … | 15826/06/21(日)13:22:17No.1442038783+>パイプオルガンになったマカロニグラタン食べたことがないんだな… |
| … | 15926/06/21(日)13:23:14No.1442039104そうだねx1「タレは間に合ったんだろうな!」→次ページで「できている!」じゃなくて |
| … | 16026/06/21(日)13:23:18No.1442039127そうだねx1>完全にわざとやってるんだろうけど |
| … | 16126/06/21(日)13:23:23No.1442039174+>太極八仙スワンを倒すが太極古城でシュウリの光線で原子分解される主人公 |
| … | 16226/06/21(日)13:23:26No.1442039191+タレの人は明確に間に合わなかったタレというパワーアップ要素あるけど他はどうすんだろうなあ |
| … | 16326/06/21(日)13:23:40No.1442039284+パイ仙女は何かマリウに出会う前から少女時代に伝説級のベテラン料理人達と旅して巨悪と戦っていたエピソードがあるし |
| … | 16426/06/21(日)13:23:54No.1442039390+麺に練り込むのは1話でマオもやってたな |
| … | 16526/06/21(日)13:24:09No.1442039502+>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな |
| … | 16626/06/21(日)13:24:21No.1442039600+>完全にわざとやってるんだろうけど |
| … | 16726/06/21(日)13:24:43No.1442039750+>甲羅焼くのいいねえ |
| … | 16826/06/21(日)13:24:49No.1442039797+>>地雷包丁とかやってたあれより危ないの!? |
| … | 16926/06/21(日)13:25:08No.1442039935+>タレの人は明確に間に合わなかったタレというパワーアップ要素あるけど他はどうすんだろうなあ |
| … | 17026/06/21(日)13:25:12No.1442039968+>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな |
| … | 17126/06/21(日)13:25:17No.1442040005+>タイムマシン厨房を渡されて必要な食材はそれで自由に仕入れろ!!って言われて日本にも飛ぶんだぞ |
| … | 17226/06/21(日)13:25:44No.1442040198+時々妙に料理に凝る「」がいるよなと思う |
| … | 17326/06/21(日)13:26:17No.1442040409+>>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな |
| … | 17426/06/21(日)13:26:17No.1442040410そうだねx1>完全にわざとやってるんだろうけど |
| … | 17526/06/21(日)13:26:25No.1442040459+コラボカフェで再現とかやってくれないかな…… |
| … | 17626/06/21(日)13:26:43No.1442040585+>時々妙に料理に凝る「」がいるよなと思う |
| … | 17726/06/21(日)13:26:45No.1442040599+エビも使ってるの偉すぎる |
| … | 17826/06/21(日)13:26:51No.1442040652+タップしろ!って書かれるとお前の苦労をずっと見られてそうな気分になる |
| … | 17926/06/21(日)13:26:54No.1442040675+チョウユと同格どころか毒仕込まないとチョウユ負けるかもと周囲に思わせる程度には強い |
| … | 18026/06/21(日)13:26:56No.1442040690+>あのチョウユと同格なのを忘れるな |
| … | 18126/06/21(日)13:26:59No.1442040706+パイ仙女は何か少女時代から戦うヒロインみたいな英雄活劇みたいな世界観で生きてたらしいし中華料理界の重鎮になったクール系美女のライバルもいたし |
| … | 18226/06/21(日)13:27:08No.1442040754+>パイ仙女は何かマリウに出会う前から少女時代に伝説級のベテラン料理人達と旅して巨悪と戦っていたエピソードがあるし |
| … | 18326/06/21(日)13:27:11No.1442040773そうだねx6目が血走ってない上に小僧じゃなくてリュウマオシンって呼んでるのは完全に正気に戻ってるでしょこれ… |
| … | 18426/06/21(日)13:27:13No.1442040787+息子に全然料理教えられてないし未練を残したパイが出てきたりはしないんだろうか |
| … | 18526/06/21(日)13:27:28No.1442040884+>>>地獄でもフカヒレイセエビ採れるんだな |
| … | 18626/06/21(日)13:27:56No.1442041044+甲殻類の殻で取った出汁といえばソースアメリケーヌ |
| … | 18726/06/21(日)13:28:04No.1442041091+>信長のシェフも料理漫画で死人出てる方だとは思うけどそれ以上か… |
| … | 18826/06/21(日)13:28:06No.1442041103そうだねx2師匠のチュウユさんが極で性能を盛りに盛ってチョモランマになってるから同格のタレ仮面がマジでやべえ存在だったことになる |
| … | 18926/06/21(日)13:28:07No.1442041116+>コラボカフェで再現とかやってくれないかな…… |
| … | 19026/06/21(日)13:28:30No.1442041303+戦いに向けて全ての空欄を埋めようと空回りしたってまとめが一番しっくりくるよマカロニ対決は |
| … | 19126/06/21(日)13:28:53No.1442041473+>息子に全然料理教えられてないし未練を残したパイが出てきたりはしないんだろうか |
| … | 19226/06/21(日)13:28:58No.1442041512そうだねx2>戦いに向けて全ての空欄を埋めようと空回りしたってまとめが一番しっくりくるよマカロニ対決は |
| … | 19326/06/21(日)13:29:07No.1442041569+>目が血走ってない上に小僧じゃなくてリュウマオシンって呼んでるのは完全に正気に戻ってるでしょこれ… |
| … | 19426/06/21(日)13:29:32No.1442041695+>師匠のチュウユさんが極で性能を盛りに盛ってチョモランマになってるから同格のタレ仮面がマジでやべえ存在だったことになる |
| … | 19526/06/21(日)13:29:43No.1442041747そうだねx2メイカを敵視して過剰に叩く「」いるけど |
| … | 19626/06/21(日)13:29:51No.1442041794+>>コラボカフェで再現とかやってくれないかな…… |
| … | 19726/06/21(日)13:29:53No.1442041808+賽の河原に居る奪衣婆が未練無くすために死者にスープ飲ませるがその材料とかで色々料理作る頭の柔らかさは流石作者 |
| … | 19826/06/21(日)13:29:58No.1442041839+ちゃんとタレにリンゴと玉ねぎ使っててダメだった |
| … | 19926/06/21(日)13:30:18No.1442041979+日中の料理漫画はスーパー系だから割と死ぬイメージある |
| … | 20026/06/21(日)13:30:24No.1442042112そうだねx2>メイカを敵視して過剰に叩く「」いるけど |
| … | 20126/06/21(日)13:30:24No.1442042117+サブリミナルマオ |
| … | 20226/06/21(日)13:30:27No.1442042166+中華一番が中国でヒットしたのは真面目に中国文化勉強して真っ当に上手そうな料理描いてるからなんだよな |
| … | 20326/06/21(日)13:30:43No.1442042359+間に合ったのだ! |
| … | 20426/06/21(日)13:30:45No.1442042375+>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか |
| … | 20526/06/21(日)13:30:49No.1442042398+>>>コラボカフェで再現とかやってくれないかな…… |
| … | 20626/06/21(日)13:31:00No.1442042444+解説してるときめっちゃマオ見てる |
| … | 20726/06/21(日)13:31:14No.1442042521+完全消滅させられた肉体の方は |
| … | 20826/06/21(日)13:31:20No.1442042554+>>目が血走ってない上に小僧じゃなくてリュウマオシンって呼んでるのは完全に正気に戻ってるでしょこれ… |
| … | 20926/06/21(日)13:31:22No.1442042572+グラタンバトルはどっちもめっちゃレベル高いから |
| … | 21026/06/21(日)13:31:25No.1442042588+この漫画はアルニャンが一番怖いっスね |
| … | 21126/06/21(日)13:31:26No.1442042596+>これ以前の中華キャラなんてラーメンマンが基準の時代だし |
| … | 21226/06/21(日)13:31:28No.1442042606+三万程度で出せます? |
| … | 21326/06/21(日)13:31:47No.1442042706+>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか |
| … | 21426/06/21(日)13:31:52No.1442042757+>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか |
| … | 21526/06/21(日)13:31:57No.1442042798+びみみ! |
| … | 21626/06/21(日)13:32:04No.1442042877+😲 |
| … | 21726/06/21(日)13:32:30No.1442043113+発想が安易な人は技巧はかなり超絶だけどアイディア面が致命的に劣っているから |
| … | 21826/06/21(日)13:32:33No.1442043143+タレ作るの遅かったこと以外は俺はタレ仮面の味方だ |
| … | 21926/06/21(日)13:32:42No.1442043217そうだねx3やらかした事考えると当然の評価のメイカを過剰に叩いてる扱いはレス稼ぎの逆張りだろもう… |
| … | 22026/06/21(日)13:32:44No.1442043232+本当いいキャラだよなタレ仮面 |
| … | 22126/06/21(日)13:32:45No.1442043240+>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか |
| … | 22226/06/21(日)13:32:50No.1442043283+>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか |
| … | 22326/06/21(日)13:32:59No.1442043363+>素粒子を操る能力を持つ料理人 |
| … | 22426/06/21(日)13:33:33No.1442043664そうだねx1>>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか |
| … | 22526/06/21(日)13:33:51No.1442043796+死ぬ間際でも焼ける海老の香りで |
| … | 22626/06/21(日)13:34:02No.1442043882+中国のだいだら法師は原子崩壊ビームを放つ |
| … | 22726/06/21(日)13:34:23No.1442044061そうだねx2>やらかした事考えると当然の評価のメイカを過剰に叩いてる扱いはレス稼ぎの逆張りだろもう… |
| … | 22826/06/21(日)13:34:43No.1442044184そうだねx1>死ぬ間際でも焼ける海老の香りで |
| … | 22926/06/21(日)13:35:03No.1442044309+発想が安易さんはこんな奴予選で落とせよって言われてたら |
| … | 23026/06/21(日)13:35:22No.1442044430+中国神話の原初的巨人「盤古」の為だからな |
| … | 23126/06/21(日)13:36:15No.1442044724+びみみ |
| … | 23226/06/21(日)13:36:19No.1442044740+>中国のだいだら法師は原子崩壊ビームを放つ |
| … | 23326/06/21(日)13:36:19No.1442044742+>毒婦とかビッチとかバカみたいな発狂のしかたしてんじゃん |
| … | 23426/06/21(日)13:36:28No.1442044793+この時代の中国に醤油あったっけか… |
| … | 23526/06/21(日)13:36:29No.1442044806+>>>フルコースで3万超えのコラボカフェとかどうですか |
| … | 23626/06/21(日)13:37:01No.1442044991そうだねx1>毒婦とかビッチとかバカみたいな発狂のしかたしてんじゃん |
| … | 23726/06/21(日)13:37:08No.1442045031+何というか恋愛対象ではないけど傷つけたくはない"良い友人"ではあったんだよリエンさん |
| … | 23826/06/21(日)13:37:09No.1442045037+>「タレ」も完成ている!!! |
| … | 23926/06/21(日)13:37:13No.1442045076+この時代っつっても思ったより近代なんだよな中華一番 |
| … | 24026/06/21(日)13:37:17No.1442045096+そもそも中華一番がいつ頃の時代なのかよく知らない |
| … | 24126/06/21(日)13:37:21No.1442045119+>発想が安易さんはこんな奴予選で落とせよって言われてたら |
| … | 24226/06/21(日)13:37:38No.1442045246+生前でも落ち着いた後ならチュウユさんの謝罪と説明をちゃんと受け入れてくれる人だから |
| … | 24326/06/21(日)13:37:52No.1442045367そうだねx1コラボカフェやるなら『タレ』も完成ている!も台詞新録してほしい |
| … | 24426/06/21(日)13:38:10No.1442045463+>>「タレ」も完成ている!!! |
| … | 24526/06/21(日)13:38:15No.1442045499+>>「タレ」も完成ている!!! |
| … | 24626/06/21(日)13:38:27No.1442045555+>よく考えたら料理人として当たり前のことをなんでこんな偉そうに宣言してんだこいつは… |
| … | 24726/06/21(日)13:38:30No.1442045571+うんちの話をカレーの話に差し替えるナイス配慮のアニメ版 |
| … | 24826/06/21(日)13:38:33No.1442045593+台湾で話題になったコラボのやつはたれがなくてもおいしいとか聞いた |
| … | 24926/06/21(日)13:38:50No.1442045683+>>師匠のチュウユさんが極で性能を盛りに盛ってチョモランマになってるから同格のタレ仮面がマジでやべえ存在だったことになる |
| … | 25026/06/21(日)13:38:51No.1442045685+あの仮面の下半分取れるのがなんか面白い |
| … | 25126/06/21(日)13:39:04No.1442045753そうだねx1fu6869784.jpg |
| … | 25226/06/21(日)13:39:13No.1442045798+マオが丁寧に前振りしてるんだからしょうがないだろ |
| … | 25326/06/21(日)13:39:20No.1442045843+前は出汁に乾貨足し算しすぎてたので今回は伊勢海老から最大限の風味を取って活かす方に行ってるのワクワクするじゃん… |
| … | 25426/06/21(日)13:39:32No.1442045895+ショウアンは出てこなくてあれ?生きてるんじゃ…ってならないかな |
| … | 25526/06/21(日)13:39:34No.1442045903+>fu6869784.jpg |
| … | 25626/06/21(日)13:39:37No.1442045931+俺はまずキワミになってからもう200話超えていることに驚いたのだが… |
| … | 25726/06/21(日)13:39:40No.1442045944+>そもそも中華一番がいつ頃の時代なのかよく知らない |
| … | 25826/06/21(日)13:39:41No.1442045955そうだねx1伊勢エビって大体料理漫画だと「あんなの見た目だけで美味くないぜ」みたいな扱いだから |
| … | 25926/06/21(日)13:39:45No.1442045979+幕末とかサクラ大戦とかの時代 |
| … | 26026/06/21(日)13:40:02No.1442046048+西太后がいる時代だ |
| … | 26126/06/21(日)13:40:12No.1442046108+>伊勢エビって大体料理漫画だと「あんなの見た目だけで美味くないぜ」みたいな扱いだから |
| … | 26226/06/21(日)13:40:18No.1442046155+間に合わせられなかったうえに改良案まで思いついたまま死んだんだから |
| … | 26326/06/21(日)13:40:20No.1442046168+マオ兄が何度もタレで突っ込んでくるから… |
| … | 26426/06/21(日)13:40:36No.1442046258+>俺はまずキワミになってからもう200話超えていることに驚いたのだが… |
| … | 26526/06/21(日)13:40:40No.1442046287そうだねx1>>fu6869784.jpg |
| … | 26626/06/21(日)13:40:40No.1442046291+新アニメのタレ仮面回が5年間も無料配信されている |
| … | 26726/06/21(日)13:40:51No.1442046368+そもそも当時のマガジンで何で打ち切られたんだってレベルで面白かったから長続きするのも妥当ではある |
| … | 26826/06/21(日)13:41:38No.1442046614+復讐心じゃなくタレがブーストされてるじゃないか |
| … | 26926/06/21(日)13:41:47No.1442046673+>そもそも当時のマガジンで何で打ち切られたんだってレベルで面白かったから長続きするのも妥当ではある |
| … | 27026/06/21(日)13:42:37No.1442046913+渾身のタレ出せた事でちょっと後悔が薄れたのかもう半分正気に戻ってる感じがあるリエンさん |
| … | 27126/06/21(日)13:42:52No.1442046990+ソースつよすぎ説もちゃんと具材と麺のコンビネーション考えてるから無理だな |
| … | 27226/06/21(日)13:42:58No.1442047032+もうこのまま地獄で雇わない? |
| … | 27326/06/21(日)13:43:18No.1442047183+好きな女の誕生日プレゼントに海鮮たっぷりのブッチョウショウ贈るほどの海鮮バカなんだタレ仮面は |
| … | 27426/06/21(日)13:43:22No.1442047204+このタレ仮面どう見ても悪役なんだけど別に悪い奴ではないの…? |
| … | 27526/06/21(日)13:43:22No.1442047211+本当に1分あったら間に合ったの |
| … | 27626/06/21(日)13:43:30No.1442047265+タレ間に合ってよかったね… |
1782012381948.jpg fu6869784.jpg