二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782014185898.png-(323623 B)
323623 B26/06/21(日)12:56:25 ID:dHwbk7YINo.1442028892+ 14:16頃消えます
アンチさんが、ジサツ約束をしました
 ↓
ウマ信者が、アンチさんに対する謝罪で、許されます
 ↓
ウマ信者は、「死ね」としか言わず、謝りません

これで「ウマ信者は悪くない」は無理がある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:57:19No.1442029220そうだねx21
今死ねエラー品のコソ泥ジジイ
フードコートでパクったコーラ飲みながらクソスレ乱立かよ?
226/06/21(日)12:57:39No.1442029342そうだねx32
>アンチさんが、ジサツ約束をしました
じゃあ死ねよ
326/06/21(日)12:57:58No.1442029462そうだねx21
>アンチさんが、ジサツ約束をしました
> ↓
>ウマ信者が、アンチさんに対する謝罪で、許されます
> ↓
>ウマ信者は、「死ね」としか言わず、謝りません
>
>これで「ウマ信者は悪くない」は無理がある
いいえ
勝手に自殺の約束をした方が謝る必要があります
426/06/21(日)12:58:06 ID:dHwbk7YINo.1442029520+
削除依頼によって隔離されました
確かにね ウマ信者は謝ったほうがいいって
526/06/21(日)12:58:14No.1442029576+
>今死ねエラー品のコソ泥ジジイ
ごめん後でもいい?どうしても今じゃなきゃだめ?
626/06/21(日)12:58:40No.1442029721そうだねx13
繰り返しの多いコンテンツ
726/06/21(日)12:58:48No.1442029779そうだねx1
>喉乾いたから隣の席の盗んだらコーラを烏龍茶で割るやついるんだなクソがし
826/06/21(日)12:59:05No.1442029878そうだねx3
したら償ってやるから早くしてね
配信もだぞ
926/06/21(日)12:59:13No.1442029940そうだねx10
一行目の約束を守れば全てが丸く収まるだけの話ですね
1026/06/21(日)12:59:17 ID:gWtQbD7MNo.1442029956+
削除依頼によって隔離されました
>アンチさんが、ジサツ約束をしました
これがにじリスの現実
エラー品もこいつらにじリスの同類なんだと思うと頭痛くなる…
https://img.2chan.net/b/res/1442020634.htm
1126/06/21(日)13:00:40 ID:dHwbk7YINo.1442030450+
削除依頼によって隔離されました
アンチさん
「スレ画の文章には、ジサツ以外の、別の意味が御存在されておられる確率の可能性の、思考を行われる御必要がございますね。」
「すなわち、ウマ信者の全面的な謝罪により、こちらの誤解のジサツの案件を、これにて終了とされませんか?」


ウマ信者
「ジサツの約束に決まってるううう!」
「約束まもれええ! しねええ! ぎいー!」

どっちが冷静だよ…落ち着いてよ
1226/06/21(日)13:00:58No.1442030556そうだねx4
どこかカタギじゃないところの定時連絡に勝る理由がもう出てこない
1326/06/21(日)13:01:23No.1442030714そうだねx14
みんなお前に興味ないんだからとっととスレ爆破して施設に行ってくれ
自殺したいなら勝手にどうぞ
1426/06/21(日)13:01:42No.1442030844+
Sala na produkto
Toradh mearachd
Маҳсулоти хато
Kukanganisa chigadzirwa
بەرهەمی هەڵە
1526/06/21(日)13:02:21No.1442031101そうだねx11
回線減らされてるのに同じ事し続けるとか本当馬鹿
1626/06/21(日)13:04:51No.1442032209そうだねx15
    1782014691003.png-(14606 B)
14606 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/21(日)13:05:25No.1442032476そうだねx7
スレ豚大阪行く準備はできたか?
時間は刻一刻と過ぎていくんだからクソスレ立ててないで準備しとけよ
1826/06/21(日)13:06:03No.1442032795+
チュニジア戦始まってるね
1926/06/21(日)13:06:09No.1442032831そうだねx2
もう何が正しいとか間違ってるとか考えられないんだと思う
光に集まる虫と同じ
2026/06/21(日)13:06:23No.1442032914そうだねx15
>>アンチさんが、ジサツ約束をしました
>これがにじリスの現実
>エラー品もこいつらにじリスの同類なんだと思うと頭痛くなる…
>https://img.2chan.net/b/res/1442020634.htm
どうして自分一人でやってますって自白したの?
2126/06/21(日)13:07:00No.1442033146そうだねx1
ここで謝罪要求しても意味ないぞ
お前がするのは全方向に向かっての謝罪しか残されてないんだから
2226/06/21(日)13:07:26No.1442033294そうだねx10
>ウマ信者は、「死ね」としか言わず、謝りません
fu6869648.jpg
謝ってないと思ってるのお前だけできちんと謝ってるんだよなぁ…
2326/06/21(日)13:07:29 ID:gWtQbD7MNo.1442033312+
削除依頼によって隔離されました
>自分一人でやってます
うに
2426/06/21(日)13:08:57No.1442033864そうだねx6
ああ明日が怖くて暴れてるのか…
2526/06/21(日)13:09:26No.1442034119そうだねx2
こんなスレ立てて弄られるよりサッカー見てる方がまだ有意義に時間潰せるよ
2626/06/21(日)13:09:52No.1442034288そうだねx8
>こんなスレ立てて弄られるよりサッカー見てる方がまだ有意義に時間潰せるよ
コイツにサッカーのルール理解できるのかな…
2726/06/21(日)13:10:50No.1442034731そうだねx7
今日のエラー品は随分無駄なレスを返すようになってるな
不安なの?
2826/06/21(日)13:10:52No.1442034737+
>ああ明日が怖くて暴れてるのか…
真昼間からmayちゃんちでウルトラマン粘着しているもの…
削除レス見ればわかるけど今までにないくらいの発狂だよ
https://may.2chan.net/b/res/1416283387.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416287105.htm
2926/06/21(日)13:11:27No.1442034984そうだねx1
著しく判断能力に欠ける常況
3026/06/21(日)13:11:47No.1442035139+
エラー品ソンキ最近の物事の進展が大体月曜日だからな
3126/06/21(日)13:13:38No.1442035851そうだねx3
早く大阪に行けるといいね!
3226/06/21(日)13:14:03No.1442035997+
スレ豚の巣
https://may.2chan.net/b/res/1416279687.htm
3326/06/21(日)13:14:06No.1442036023そうだねx4
後見ニンサンは平日に動くからな…
3426/06/21(日)13:14:53No.1442036275そうだねx6
ウマ信者は謝ったスクショあるのにアンチさんが謝ってるスクショない時点でスレ「」の主張は負けってはっきりしてるんだよね
3526/06/21(日)13:15:02No.1442036322そうだねx6
>今日のエラー品は随分無駄なレスを返すようになってるな
>不安なの?
無駄じゃないレスした事ないだろ
3626/06/21(日)13:15:11No.1442036371そうだねx5
週明け大阪にドナドナされると予想を立てたけど当たっていそうだね
3726/06/21(日)13:15:24No.1442036455そうだねx9
こいつの嘘だらけの設定の中で
成年被後見人だけが異質で事実だとわかるのが哀れ過ぎる
3826/06/21(日)13:15:26No.1442036465そうだねx7
母親が亡くなったらしいあたりからこれまでとは比べ物にならない速度で変化が始まってるな
今までどれだけ母親が守ってくれてたかよく分かるな
3926/06/21(日)13:16:05No.1442036659+
惨めに死ぬんだろうな…
4026/06/21(日)13:16:19No.1442036730そうだねx3
コウケンリニンサンだって日曜日くらい普通に過ごしたいし…
4126/06/21(日)13:16:34 ID:gWtQbD7MNo.1442036832+
削除依頼によって隔離されました
本物のエラー品貼る
https://img.2chan.net/b/res/1442015253.htm
4226/06/21(日)13:16:54No.1442036933そうだねx10
>こいつの嘘だらけの設定の中で
>成年被後見人だけが異質で事実だとわかるのが哀れ過ぎる
こいつの知能で出てこない単語だもんな…
4326/06/21(日)13:18:07No.1442037311そうだねx4
エラー品の一生は無駄ばっかだろ…
4426/06/21(日)13:18:25No.1442037402+
今朝あたり後見人リニンサンから輸送の連絡きてパニックになったんだろ
4526/06/21(日)13:18:52No.1442037571そうだねx10
>https://img.2chan.net/b/res/1442020634.htm
>どうして自分一人でやってますって自白したの?
隔離されて他人が書き込めない中
ずっと壁打ち続けてんのがもう終わっとる…
4626/06/21(日)13:18:58No.1442037603そうだねx4
>こいつの知能で出てこない単語だもんな…
死ぬまで後見してもらえることになったぞ朕は王だぞって自慢してたのを見たときは正気を疑いそうになったが元々正気じゃなかったのを思い出してなんとか耐えた
4726/06/21(日)13:19:00No.1442037614+
コピペまだ?
4826/06/21(日)13:19:23No.1442037740+
金曜からまた発狂し始めてるからなんかあるんでしょうね
それでも前よりは全然乱立してないけど
4926/06/21(日)13:19:35No.1442037795+
俺の第二の人生が始まるってやつやってよ
5026/06/21(日)13:20:10No.1442038011そうだねx5
親が死んだら人生やり直せるとかほざいてたくせに同じことやってるじゃねえか
5126/06/21(日)13:20:22No.1442038084そうだねx6
もしかしてマジでこの土日が最後のシャバだったんではエラー品
5226/06/21(日)13:20:40No.1442038224そうだねx4
>こいつの知能で出てこない単語だもんな…
何かの揶揄のつもりで陳建民が出てくる知能で成年被後見人は出せないよなぁ…
5326/06/21(日)13:20:47No.1442038286そうだねx1
随分自我出してるんだよ今日は
5426/06/21(日)13:21:09No.1442038389そうだねx3
>親が死んだら人生やり直せるとかほざいてたくせに同じことやってるじゃねえか
馬鹿は死ななきゃ治らないし三つ子の魂百までなんだよな
5526/06/21(日)13:21:11No.1442038407そうだねx11
    1782015671050.png-(18555 B)
18555 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/06/21(日)13:21:18No.1442038447そうだねx4
負けたからコピペペタペタが本当に減った
5726/06/21(日)13:21:25No.1442038484そうだねx6
既に決まっていた未来なのになんで今更発狂するんだ?
もっと前に無数の回避ポイントはあったのに
その時やってた事がネットで暴れただけだからだろ?
5826/06/21(日)13:21:36No.1442038536+
あと10日程の命か
5926/06/21(日)13:21:45No.1442038582そうだねx1
>もしかしてマジでこの土日が最後のシャバだったんではエラー品
そんな貴重な時間もずっと家に引きこもって荒らししかしてない哀れなエラー品…
6026/06/21(日)13:22:06No.1442038710+
>あと10日程の命か
今週から大阪じゃないのか?
6126/06/21(日)13:22:21No.1442038813そうだねx6
今の無様な人生は全部お前の選択の結果だぞエラー品
6226/06/21(日)13:22:23No.1442038833そうだねx9
多順で上がったやつに所構わず噛み付いたりたぬき粘着で自演叩きを何レスもやったり今日はなんかキてる感じすごいね
6326/06/21(日)13:23:18No.1442039129そうだねx7
>No.1442029956
お前が消えていきなりにじリスが〜とかありえない速度で連投されるスレどんだけ減るか楽しみだよ
6426/06/21(日)13:23:48No.1442039347+
>No.1442029576
エラー品鑑定士として
このレスが今までにすれば異質
たぬき粘着でも随分レスしてたし
6526/06/21(日)13:23:53No.1442039380そうだねx5
タフ定型もどきみたいなの使っても「大阪行く練習かな?」で煽れるのいいな
6626/06/21(日)13:23:57No.1442039415+
>母親が亡くなったらしいあたりからこれまでとは比べ物にならない速度で変化が始まってるな
>今までどれだけ母親が守ってくれてたかよく分かるな
母親に力があるという話があったが
この急転からしても半ば本当だったんだなってなる
6726/06/21(日)13:24:16No.1442039563そうだねx6
エラー品
みんなお前が
大嫌い
6826/06/21(日)13:24:25No.1442039634そうだねx2
>1782014691003.png
エラー品のスレになんでこれ来ないんだろうな
6926/06/21(日)13:24:36No.1442039709+
昨日で最終日のSIMが多かったんかね
7026/06/21(日)13:25:15No.1442039983そうだねx1
>エラー品
>みんなお前が
>大嫌い
ママンにも見限られるって相当だぞマジで
7126/06/21(日)13:25:26No.1442040061+
>母親に力があるという話があったが
>この急転からしても半ば本当だったんだなってなる
少なくとも母親がいたときには親戚から蹴られてはいなかっただろうからな…
7226/06/21(日)13:25:45No.1442040207そうだねx3
>ママンにも見限られるって相当だぞマジで
むしろ愛されてはいるだろ後見人立てて亡くなったか施設に入ったんだから
7326/06/21(日)13:26:00No.1442040292そうだねx4
ウマ信者でウマガイジですが代表して謝ります
なのでアンチさんも早く自殺配信してください
7426/06/21(日)13:26:12No.1442040378そうだねx3
>「スレ画の文章には、ジサツ以外の、別の意味が御存在されておられる確率の可能性の、思考を行われる御必要がございますね。」
この支離滅裂な敬語らしき文字列普通の人なら恥ずかしくて人前に出せないレベルの出来なんだけど
こんな何度も使いまわしてひょっとしてよっぽどの自信作なの?
お得意のAIにでも推敲させたほうがよくない?
7526/06/21(日)13:26:26No.1442040463+
深淵に落ちるぞ
7626/06/21(日)13:27:01No.1442040720そうだねx2
最期だから言うけどもうめんどくさがって何度も謝罪貰ってんのに延々このスレ立て続けるじゃん
お前が満足するような結果は死んでも来ねえよ
7726/06/21(日)13:27:08No.1442040756そうだねx3
>ママンにも見限られるって相当だぞマジで
亡くなったか入院したか高齢者用の施設にでも入ることになったんじゃねえかな
元気だったらこれまで通りに好き勝手させてただろ
7826/06/21(日)13:27:41No.1442040955+
>ウマ信者でウマガイジですが代表して謝ります
>なのでアンチさんも早く自殺配信してください
ほら謝ってるよ、エラー品お前も誠意見せないとダメなんじゃないか?
7926/06/21(日)13:27:43No.1442040968+
産むんじゃなかったとは言われてたっぽいけどそれにしてもこんな穀潰し60年飼う時点でかなり情はあるだろ
8026/06/21(日)13:27:56 ID:gWtQbD7MNo.1442041043+
削除依頼によって隔離されました
>>No.1442029956
>お前が消えていきなりにじリスが〜とかありえない速度で連投されるスレどんだけ減るか楽しみだよ
もし消えなかったらエラー品とやらの自演連投じゃなくてにじリスが大多数の「」から嫌われてるから伸びてるだけってことだね
実際そうなんだけど
8126/06/21(日)13:28:15No.1442041158そうだねx12
>ID:gWtQbD7M
8226/06/21(日)13:28:22No.1442041210+
>>ママンにも見限られるって相当だぞマジで
>むしろ愛されてはいるだろ後見人立てて亡くなったか施設に入ったんだから
どちらかというと若干冷え切った関係だったのでは…ってなる
エラー品は親不孝だし母親はエラー品を生殺しにしてたくさいし
8326/06/21(日)13:28:25No.1442041257+
バイクの車検証アップまだ?
8426/06/21(日)13:28:32No.1442041324そうだねx10
>ID:gWtQbD7M
うんこが話しかけてきた
気持ち悪い
8526/06/21(日)13:28:35No.1442041345そうだねx7
💩付けながらなんか喚いてる〜
8626/06/21(日)13:28:55No.1442041493そうだねx9
うんこ付けながら第三者みたいな物の言い方出来る神経凄いな
8726/06/21(日)13:28:56No.1442041500+
オムツ替えからレスしな
8826/06/21(日)13:29:11No.1442041598そうだねx8
>エラー品とやら
毎回 とやら ってつけるけどほんとに気にしてるんだね
エラー品ソンキ
8926/06/21(日)13:29:32No.1442041702+
どうしてお前さんは
我慢ができないんだ
9026/06/21(日)13:29:39No.1442041726そうだねx6
今度は発狂して蓮コラ貼らないの?
それともV粘着?開封スレ粘着?
9126/06/21(日)13:29:48No.1442041774そうだねx9
>エラー品とやら
こんなスレに来てこれが言える第三者が存在するのと思うのか
9226/06/21(日)13:29:51No.1442041793そうだねx5
どこまで行ってもにじ粘着我慢できない奴
9326/06/21(日)13:30:02No.1442041865そうだねx9
便利だなあ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=N7iuALcM
fu6869748.jpg
9426/06/21(日)13:30:27No.1442042155+
https://img.2chan.net/b/res/1442038736.htm
またですか
9526/06/21(日)13:30:41No.1442042327そうだねx3
そんな会話の振り方したら大阪でも嫌われるだけだぞエラー品
9626/06/21(日)13:30:43No.1442042358そうだねx1
>今度は発狂して蓮コラ貼らないの?
>それともV粘着?開封スレ粘着?
さっき多順見た時に爆破してるスレがあったから覗いたらシャンクスレでそこに蓮コラ連投してたよ
9726/06/21(日)13:30:55No.1442042425そうだねx6
にじさんじだとかホロライブだとかこのウマ娘の映画もそうだが
何年も粘着してなんも爪痕残せなかったのお前の人生って何だったんだ?
なんでこんな無駄な人生にしちゃったんだ?
9826/06/21(日)13:30:57No.1442042434そうだねx1
弁論で自分を助けられないから最後は喚いて暴れることしかできないんだね
それが通じるのはお前のママだけだぞ
9926/06/21(日)13:31:23No.1442042576+
どんな悪人相手でも殺したら罪だからな…自分の生命が終わるまで形だけでも面倒見た親は強いと思うよ
放逐して手打ちにするか命奪って罪人になる例も多いのに
10026/06/21(日)13:31:25No.1442042587+
ネット断ちのカウントダウンが差し迫って
やることは変わらず荒らしとか
今すぐにでも回線引っこ抜いて欲しい
10126/06/21(日)13:31:26No.1442042591+
ちゃんとこのスレに書かれた内容を読むことだな
お前の今後のことだぞ
10226/06/21(日)13:31:29No.1442042611+
>なんでこんな無駄な人生にしちゃったんだ?
エラー品として生まれた時点で無駄な人生なのは確定だろ
10326/06/21(日)13:31:43No.1442042691+
グループホーム?のネット回線ってこの有害サイトにアクセスできるのかな
10426/06/21(日)13:31:58No.1442042807そうだねx5
バイクの車検証ってなに…?
10526/06/21(日)13:32:06No.1442042885+
>fu6869748.jpg
でしょうねとしか言いようが無いんだけどどうしても笑っちゃう
10626/06/21(日)13:32:15No.1442042991そうだねx6
>なんでこんな無駄な人生にしちゃったんだ?
色々あるけど行き着く結論は本人の怠惰がデカい
10726/06/21(日)13:32:48No.1442043263そうだねx4
>グループホーム?のネット回線ってこの有害サイトにアクセスできるのかな
推定施設の利用者レビュー0件なのでネットが無理
10826/06/21(日)13:32:48No.1442043267そうだねx6
俺は被後見人エアプだから今はライブ感覚で見てるけど嘘なら嘘でNG放り込めばいんでしょ?
10926/06/21(日)13:33:14No.1442043510そうだねx6
無理矢理にでも学校行かされてたらまだ全然マシな人生だっただろうな
11026/06/21(日)13:33:52No.1442043805+
しょっぽい荒らし行為をデカいことやった風に見せたいらしい
https://img.2chan.net/b/res/1442022907.htm
11126/06/21(日)13:34:23No.1442044062+
施設系はネットは…
11226/06/21(日)13:34:34No.1442044124+
>>グループホーム?のネット回線ってこの有害サイトにアクセスできるのかな
>推定施設の利用者レビュー0件なのでネットが無理
誹謗中傷や殺害予告して実刑判決受ける可能性が減るじゃん
よかったなエラー品
11326/06/21(日)13:34:37No.1442044140そうだねx7
未だににじリスがとか言ってるのどうかと思うよ
仮にどうなったら満足なんだ?
11426/06/21(日)13:35:07No.1442044331+
>バイクの車検証ってなに…?
たぶんmayちゃんちのこれ
https://may.2chan.net/b/res/1416228677.htm
11526/06/21(日)13:35:15No.1442044381+
>無理矢理にでも学校行かされてたらまだ全然マシな人生だっただろうな
義務教育ドロップアウトした落伍者でも老後まで生かされたと考えたらまあ良い人生だったんじゃない?
11626/06/21(日)13:35:17No.1442044393そうだねx2
>>グループホーム?のネット回線ってこの有害サイトにアクセスできるのかな
>推定施設の利用者レビュー0件なのでネットが無理
エラー品の余生はネットに触れずに過ごす事になるのか
やべー超嬉しい
11726/06/21(日)13:35:22No.1442044428+
>>>グループホーム?のネット回線ってこの有害サイトにアクセスできるのかな
>>推定施設の利用者レビュー0件なのでネットが無理
>誹謗中傷や殺害予告して実刑判決受ける可能性が減るじゃん
>よかったなエラー品
大阪行く前に金沢で何回か殺害予告してる分が来たら実刑があるだろ
11826/06/21(日)13:35:57No.1442044626そうだねx5
ネット使えない環境で生活することになっても施設の人ににじリスがーって言い続けるのかな
11926/06/21(日)13:36:11No.1442044700+
>無理矢理にでも学校行かされてたらまだ全然マシな人生だっただろうな
60年前だと学校代替の施設はまだなかったような気がするし学校に強制で行くしか正解がなさそう
歪んだ性根がましになるかどうかはわからんし現代まで生きられるかもわからんが
12026/06/21(日)13:36:30 ID:gWtQbD7MNo.1442044810+
削除依頼によって隔離されました
>未だににじリスがとか言ってるのどうかと思うよ
>仮にどうなったら満足なんだ?
コメ掘りサイトで配信のコメ掘ったら異常にじさんじファンが延々と見つかるのが問題なんだと思いますよ…
12126/06/21(日)13:36:47No.1442044911そうだねx2
>ネット使えない環境で生活することになっても施設の人ににじリスがーって言い続けるのかな
痴呆老人が特定のことを擦り続けると考えてみよう
多分やる
12226/06/21(日)13:37:12No.1442045065+
>大阪行く前に金沢で何回か殺害予告してる分が来たら実刑があるだろ
うんだからネット環境があったらこれからもやるであろう分が無くなるから減るけどゼロになるとは言ってない
12326/06/21(日)13:37:13No.1442045069+
Vtuberなんて黎明期はいかにも斜陽産業に見えたし粘着で潰してやるってやる気になってたんだろうな
斜陽なのはエラー品の人生だったが…
12426/06/21(日)13:37:52No.1442045366そうだねx6
>ネット使えない環境で生活することになっても施設の人ににじリスがーって言い続けるのかな
はいはいおじいちゃんここには虹もリスもいませんよー
12526/06/21(日)13:38:06No.1442045442+
うわまたうんこが喋りかけてきた
12626/06/21(日)13:38:20No.1442045518そうだねx3
>未だににじリスがとか言ってるのどうかと思うよ
>仮にどうなったら満足なんだ?
imgからいなくなっても自分でスレ立ててにじリスがやったんだーってやってるからもう無理でしょ
12726/06/21(日)13:38:20No.1442045524そうだねx7
下痢撒き散らしながら喋らないでくれる?
12826/06/21(日)13:38:30No.1442045568そうだねx1
>ネット使えない環境で生活することになっても施設の人ににじリスがーって言い続けるのかな
エラー品の脳内では全人類にじリスだからな
12926/06/21(日)13:38:53No.1442045692そうだねx6
>コメ掘りサイトで配信のコメ掘ったら異常にじさんじファンが延々と見つかるのが問題なんだと思いますよ…
会話をしようとしろエラー品
13026/06/21(日)13:39:15No.1442045819+
バッドマナーなVの視聴者とふたば中から嫌われてるエラー品に何か関係あるのか?
13126/06/21(日)13:39:20No.1442045840+
>ネット使えない環境で生活することになっても施設の人ににじリスがーって言い続けるのかな
オムツ替えようとした職員にうんこ投げそう
13226/06/21(日)13:39:24No.1442045861+
後見付くレベルだからあるのはベットと白い壁くらいだぞ
よかったな好きなだけ国語の勉強できるぞ
13326/06/21(日)13:39:26No.1442045870+
ネット断ちされて穏やかな暮らしされるのも業腹だけど
どうせすぐ周囲と問題起こして放逐だろうし
野垂れ死にカウントが少し伸びただけか
13426/06/21(日)13:39:53No.1442046011そうだねx2
にじリスが〜って鳴く為の回線なの?
なんかしょぼくなってない?
13526/06/21(日)13:40:06No.1442046073そうだねx6
ネットありの座敷牢からネットなしの座敷牢になるだけだろ
13626/06/21(日)13:40:13No.1442046112+
会話ができたらエラー品じゃないから…
13726/06/21(日)13:40:44No.1442046318そうだねx1
「」が考えてる老人ホームや障碍者施設みたいな環境に行けるわけないだろ
精神病院で拘禁が一番可能性が高いぞ
13826/06/21(日)13:40:50No.1442046364そうだねx1
会話ができるだけの知能があったら義務教育中退してないだろうし
13926/06/21(日)13:40:56No.1442046391そうだねx2
にじリスのことよりお前の残り少ない将来のこと考えなよ
14026/06/21(日)13:41:01No.1442046431そうだねx1
>にじリスが〜って鳴く為の回線なの?
>なんかしょぼくなってない?
後見人に回線の契約を解除させられたりして荒らし行為に大幅な制限がかかり始めてるんだと思うよ
他スレに乱入しようとしても書き込み規制などで限界あるし
14126/06/21(日)13:41:19No.1442046511+
そもそも微塵も関係ないのにここでVの話してお前の味方する奴なんていると思う?
14226/06/21(日)13:41:37No.1442046610+
後見人って民事の面倒も見てくれるの?
14326/06/21(日)13:41:38No.1442046613+
そもそもなんでウマ娘のスレでにじさんぎの話するんだよ…
14426/06/21(日)13:41:52No.1442046694+
>にじリスのことよりお前の残り少ない将来のこと考えなよ
鳴き声みたいなもんでにじリスのことも考えてないだろこの知能じゃ
14526/06/21(日)13:42:03No.1442046752そうだねx5
6つくらいあったアフィカス臭い漫画の引用スレ後5分で消える1つ残して残りは一斉に消えた
独りでやってたのか
14626/06/21(日)13:42:31No.1442046874+
>後見人って民事の面倒も見てくれるの?
満額敗訴でおしまい
14726/06/21(日)13:42:34No.1442046891+
>ネットありの座敷牢からネットなしの座敷牢になるだけだろ
座敷牢ならなおさらネットのありなしってだいぶ違ってきそうだけどな…
まあこいつの場合ネットから遮断された生活のほうが本人のためにもいいと思うけど
14826/06/21(日)13:42:43No.1442046944そうだねx10
どうせそのにじリスってのもお前の自演じゃないの?
こういうのアルミホイルだからあんまり言いたくないが今までのエラー品の言動で否定できる材料無いぞ
14926/06/21(日)13:43:14No.1442047147そうだねx9
○○(粘着対象のファン)が〜!
って喚いてりゃああスレ豚だなと認識されるに決まってるだろう
15026/06/21(日)13:43:26No.1442047242そうだねx2
>どうせそのにじリスってのもお前の自演じゃないの?
>こういうのアルミホイルだからあんまり言いたくないが今までのエラー品の言動で否定できる材料無いぞ
今回ばかりはアルミホイル云々抜きに自演かただの粗探しだと思うよ
15126/06/21(日)13:43:32No.1442047274+
本人に返済能力皆無だし遺産処分して支払って終わりか
15226/06/21(日)13:43:52No.1442047377+
>>後見人って民事の面倒も見てくれるの?
>満額敗訴でおしまい
じゃあこれからこいつに訴訟すれば言い値でふっかけ放題ってこと?
15326/06/21(日)13:44:16No.1442047520+
隔離病棟内部からの発信なんてメでも見たことないしやっぱりネット環境奪われるよな…
15426/06/21(日)13:44:55No.1442047749+
いずれ最終回なの?
良かった
15526/06/21(日)13:44:56No.1442047761そうだねx4
アフィで思い出したが昨日だか一昨日だかににじさんじ粘着スレでソースとしてあにまんのURL貼ってたなエラー品
15626/06/21(日)13:45:15No.1442047870+
>>>後見人って民事の面倒も見てくれるの?
>>満額敗訴でおしまい
>じゃあこれからこいつに訴訟すれば言い値でふっかけ放題ってこと?
お金が払われるかはともかくまあ
15726/06/21(日)13:45:28No.1442047963そうだねx6
>アフィで思い出したが昨日だか一昨日だかににじさんじ粘着スレでソースとしてあにまんのURL貼ってたなエラー品
やらおんのパターンも見かけたぞ
15826/06/21(日)13:45:54No.1442048094そうだねx5
>隔離病棟内部からの発信なんてメでも見たことないしやっぱりネット環境奪われるよな…
何回も言ってるけどネットの誹謗中傷で前科ついたやつがその後もネット自由に触れてた今までがおかしかっただけだから…
15926/06/21(日)13:46:30No.1442048347そうだねx2
あにまんて…
やってる事ここの「」が言ってたもん!ってのと同じだろ
16026/06/21(日)13:46:39No.1442048407そうだねx1
後見人は別に世話係じゃないんで施設ぶち込みは間違いなく既定路線で
これまでに反抗的な態度ずっととってて非協力的
なおかつ無駄遣いと異常な敵愾心を見せるため通常施設への入居は困難
となると精神病院以外に選択肢がないのが現状
16126/06/21(日)13:46:40No.1442048414+
>>アフィで思い出したが昨日だか一昨日だかににじさんじ粘着スレでソースとしてあにまんのURL貼ってたなエラー品
>やらおんのパターンも見かけたぞ
あにまんでは粘着のソースで愚痴ったー出してたぞ
16226/06/21(日)13:46:53No.1442048495+
大阪〜
次の流刑地は大阪〜
16326/06/21(日)13:46:54No.1442048503そうだねx3
>やらおんのパターンも見かけたぞ
名が知られてた時でもクソだったのに
今時にそんな所引用してくる奴とか化石みたいなネットでもど底辺クラスのやつしかありえん
16426/06/21(日)13:46:57No.1442048522そうだねx1
>どうせそのにじリスってのもお前の自演じゃないの?
>こういうのアルミホイルだからあんまり言いたくないが今までのエラー品の言動で否定できる材料無いぞ
https://img.2chan.net/b/res/1442020634.htm
「ほな、しょーこしょーこ!Xでにじリスババアがホロや他のV粘着してるしょーこ!」
毎日メで必死になって探してるらしい
16526/06/21(日)13:47:28No.1442048712そうだねx5
先に言っておくけど荒らせなくなったらみんな秒で忘れるよ
何か爪痕残せたとか無いから
数年後に何かしつこく荒らしてたやつ居たよねって2レスくらいで流れる
お前がこれまで全ての時間を費やしてきたのはその程度の事だからね
16626/06/21(日)13:47:48No.1442048862+
そんな…日がな一日中ネットで粘着や荒らし行為に明け暮れて殺害予告で前科ついただけなのに…
16726/06/21(日)13:48:08No.1442048989+
そういえば好き嫌いぷりでスレ立ててたこともあったな…
16826/06/21(日)13:48:17No.1442049039+
>本人に返済能力皆無だし遺産処分して支払って終わりか
あとは障害者年金で死ぬまで何もできない場所に閉じ込められて生きるだけの人生
16926/06/21(日)13:48:21No.1442049057そうだねx6
>そんな…日がな一日中ネットで粘着や荒らし行為に明け暮れて殺害予告で前科ついただけなのに…
うーんクソバカ!
17026/06/21(日)13:48:33No.1442049122そうだねx1
エラー品が何かする度に撮り溜めてたいもぷり500枚くらいあるけど漸く全部消せると思うとスッキリするわ
17126/06/21(日)13:48:33No.1442049123+
>そんな…日がな一日中ネットで粘着や荒らし行為に明け暮れて殺害予告で前科ついただけなのに…
充分精神病棟にぶち込まれる理由ですわね
17226/06/21(日)13:48:57No.1442049256そうだねx1
大阪の担当者には申し訳ないが
徹底的にやってほしい
17326/06/21(日)13:49:16No.1442049378+
>>アフィで思い出したが昨日だか一昨日だかににじさんじ粘着スレでソースとしてあにまんのURL貼ってたなエラー品
>やらおんのパターンも見かけたぞ
エラー品なのかアフィ本人かわからんくなるがアフィもこのスレ豚も共に荒らしだからエラー品か
17426/06/21(日)13:49:18No.1442049388+
残り43万だっけ?あっという間になくなるぞ
17526/06/21(日)13:49:32No.1442049494そうだねx5
>エラー品が何かする度に撮り溜めてたいもぷり500枚くらいあるけど漸く全部消せると思うとスッキリするわ
早くポイしちゃいなさいそんなばっちいの
17626/06/21(日)13:49:52No.1442049643+
書き込みをした人によって削除されました
17726/06/21(日)13:50:30No.1442049876そうだねx3
好き嫌いとかやらおんとかメの同ジャンルファンからも嫌われてるような奴を引用とか
ネットの中ですらも言っちゃ悪いけど差別受けそうな所ばかりなのがもう終わってる
あそこに棲みついてるのもこいつ程とまではいかなくとも相当なのばっかりじゃないかな
17826/06/21(日)13:50:31No.1442049886そうだねx1
>エラー品が何かする度に撮り溜めてたいもぷり500枚くらいあるけど漸く全部消せると思うとスッキリするわ
AIに全部読ませてプロファイリングできそうだな
17926/06/21(日)13:50:50No.1442049992+
>残り43万だっけ?あっという間になくなるぞ
施設手続きとかで更に飛んだと思う
もう30万も無いんじゃない?
18026/06/21(日)13:51:51No.1442050318そうだねx1
トヨタには法人番号がないらしいぞ!
fu6869830.jpg
18126/06/21(日)13:52:28No.1442050530そうだねx3
>>エラー品が何かする度に撮り溜めてたいもぷり500枚くらいあるけど漸く全部消せると思うとスッキリするわ
>AIに全部読ませてプロファイリングできそうだな
学習データをうんこで汚そうとするな
18226/06/21(日)13:52:39No.1442050582そうだねx3
>やらおんのパターンも見かけたぞ
よりにもよってやらおんかよ
病人相手に病人用記事ばっかり作ってたら自分が病人になったゴミが運営してるクズ御用達サイトじゃん
18326/06/21(日)13:53:07No.1442050753+
本当に経営者やってたら少なくとも昼間っから壁打ちスレ乱立する余裕ねぇよ
18426/06/21(日)13:53:40No.1442050915そうだねx3
好き嫌いはにじリスの巣なんだ!急上昇ランキングにはにじさんじしかいない!と豪語してた日のランキングは大谷翔平や高市総理がいたせいでその2人はにじさんじ入りした事になった
18526/06/21(日)13:53:47No.1442050961+
自転車は軽自動車枠と思い込んでてお腹ねじ切れそうになった
18626/06/21(日)13:55:07No.1442051394+
>自転車は軽自動車枠と思い込んでてお腹ねじ切れそうになった
自動とはいったい…
18726/06/21(日)13:55:10No.1442051410+
保護室の基本ルールと実態
通信・面会: 原則として通信(手紙など)の自由は保障されますが、面会や電話、スマートフォンの使用は症状に応じて制限されることがあります
18826/06/21(日)13:55:55No.1442051674+
>>エラー品が何かする度に撮り溜めてたいもぷり500枚くらいあるけど漸く全部消せると思うとスッキリするわ
>AIに全部読ませてプロファイリングできそうだな
AIが人類不要論唱えるきっかけやめろ
18926/06/21(日)13:56:00No.1442051698+
保護室いきならもうスマホ使えないね
19026/06/21(日)13:56:25No.1442051848そうだねx3
>自転車は軽自動車枠と思い込んでてお腹ねじ切れそうになった
マジかよ自動車税取られちゃうじゃん
19126/06/21(日)13:56:27No.1442051862+
昨日は会社の業務報告を二次裏で社員とやるみたいな話してた…
19226/06/21(日)13:56:59No.1442052041そうだねx3
>自転車は軽自動車枠と思い込んでてお腹ねじ切れそうになった
原チャリが免許必要なことも知らなかったからな
ドバイの時にすげえ恥晒してた
19326/06/21(日)13:57:22No.1442052170そうだねx4
>昨日は会社の業務報告を二次裏で社員とやるみたいな話してた…
地獄みてぇな会社だな
19426/06/21(日)13:57:32No.1442052241そうだねx1
何なら知ってんだよエラー品はよ
19526/06/21(日)13:57:59No.1442052391そうだねx7
>何なら知ってんだよエラー品はよ
ルーパチ
19626/06/21(日)13:58:23No.1442052541+
人生エアプの小学中退者にわかることなんかねぇよ
19726/06/21(日)13:59:14No.1442052862+
>昨日は会社の業務報告を二次裏で社員とやるみたいな話してた…
自分から社外秘を漏らしていくのか
こんな会社簡単に潰れるな
19826/06/21(日)13:59:21No.1442052905+
>昨日は会社の業務報告を二次裏で社員とやるみたいな話してた…
エラー品曰く上場企業の業務連絡はふたばと株主総会でやるものらしい
19926/06/21(日)13:59:40No.1442053018+
今日は晩御飯奮発するか
20026/06/21(日)13:59:44No.1442053055+
自傷する覚悟のないチキンだからたぶん措置入院ではない
ただ保護入院だと期限があるよね?
死ぬまでシャバには出さないパターンだと思うけど保護入院期間の終了後どうなるんだろ
20126/06/21(日)13:59:53No.1442053110そうだねx1
社会人エアプがすぎる
20226/06/21(日)14:00:12No.1442053227そうだねx7
>人エアプがすぎる
20326/06/21(日)14:00:26No.1442053304+
>今日は晩御飯奮発するか
さっきバーキンのクアトロチーズワッパー食べて今シナモンロール食べたデブぅ
20426/06/21(日)14:00:32No.1442053349+
>自傷する覚悟のないチキンだからたぶん措置入院ではない
こいつすでに精神障害2級だから…
20526/06/21(日)14:01:14No.1442053587+
>保護入院期間の終了後どうなるんだろ
周りの味方いないから野たれしかなくない?
引き取り手いないでしょ
20626/06/21(日)14:02:03No.1442053840+
>さっきバーキンのクアトロチーズワッパー食べて今シナモンロール食べたデブぅ
自らデブゥを体現していく
その姿勢誉れ高い
20726/06/21(日)14:02:13No.1442053894+
>>今日は晩御飯奮発するか
>さっきバーキンのクアトロチーズワッパー食べて今シナモンロール食べたデブぅ
口を開く前にもデブと付けろ
20826/06/21(日)14:02:45No.1442054071そうだねx5
>保護室の基本ルールと実態
>通信・面会: 原則として通信(手紙など)の自由は保障されますが、面会や電話、スマートフォンの使用は症状に応じて制限されることがあります
ヤバイな…手紙で荒らされるかもしれん
20926/06/21(日)14:03:30No.1442054361+
そもそも親戚から見捨てられてる時点でどうにもならねー
21026/06/21(日)14:03:39No.1442054419+
親との距離感はともかく親が生きてたって事だけで
こんな奴でもずっと守られる環境があったのにね
失ったから後はもう事務的に手続きが運んでくだけだよエラー品
21126/06/21(日)14:05:31No.1442055111+
>死ぬまでシャバには出さないパターンだと思うけど保護入院期間の終了後どうなるんだろ
実刑が確定したらムショ送りになりそうだし
普通に保護入院期間が終わったらどっかに不法侵入してネットやりそうなのが…
21226/06/21(日)14:07:49No.1442055907+
施設後は放逐されて管理甘いネット喫茶から荒らしてポリスのご厄介かな
心臓動かすだけで全てに迷惑をかけてんなこ寄生生物
21326/06/21(日)14:07:53No.1442055930+
前々から思ってたけどsyamu以下だなこいつ…
21426/06/21(日)14:08:58No.1442056267+
>前々から思ってたけどsyamu以下だなこいつ…
普通免許MT持ってるsyamuとは比べるのも烏滸がましいわ
21526/06/21(日)14:09:54No.1442056611+
>前々から思ってたけどsyamu以下だなこいつ…
マトモに働こうとも動こうともしないどころか一人で店に入っていない疑惑すらあるもの…
エラー品は常に楽することと相手を攻撃することしかやってない
21626/06/21(日)14:11:53No.1442057187+
> エラー品は常に楽することと相手を攻撃することしかやってない
み…ミーには常に自分で自分を苦しめているように見える…
21726/06/21(日)14:12:57No.1442057500+
>前々から思ってたけどsyamu以下だなこいつ…
晩年がアレなだけでsyamuの方が面白いし努力もしてると思う


fu6869648.jpg 1782015671050.png fu6869830.jpg 1782014691003.png 1782014185898.png fu6869748.jpg