二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782011879500.jpg-(2780289 B)
2780289 B26/06/21(日)12:17:59No.1442016123+ 13:41頃消えます
エリートエルフ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:19:18No.1442016468そうだねx34
1人分はギリギリすぎるだろ
226/06/21(日)12:19:19No.1442016472+
数値化してくれるの分かりやすくて助かる
326/06/21(日)12:20:01No.1442016700そうだねx48
足元…
426/06/21(日)12:21:00No.1442016960そうだねx17
なんで足ちょっと出てんの
526/06/21(日)12:25:06No.1442018190そうだねx5
バリアのデザインはこれで合ってるのかな…
わざわざこの形にしてるから何か理由があるんだろうな…
626/06/21(日)12:26:07No.1442018546そうだねx1
最初から40人分で張れよ
726/06/21(日)12:26:17No.1442018604そうだねx1
完全に包み込んだら動けないだろ
826/06/21(日)12:26:23No.1442018647+
この後魔力切れになるまでバリアを攻撃しまくって倒すよ
926/06/21(日)12:26:32No.1442018711+
じゃあ四十人呼んでくるんでちょっと待っててもらえます?
1026/06/21(日)12:27:22No.1442018958+
この後も一般魔術師何人分かの尺度でインフレバトルしてほしい
1126/06/21(日)12:32:04No.1442020440+
バリアで完全に囲むと空気も入ってこなくなる説
1226/06/21(日)12:32:46No.1442020671+
>なんで足ちょっと出てんの
この先出てくるハイパーエルフの布石
1326/06/21(日)12:35:00No.1442021430+
>バリアのデザインはこれで合ってるのかな…
>わざわざこの形にしてるから何か理由があるんだろうな…
バリアだけを横向きにして中に爆発魔法使えばロケットみたいに発射して攻撃できるとか?
1426/06/21(日)12:40:49No.1442023519+
https://comic-walker.com/detail/KC_005953_S?episodeType=first
1526/06/21(日)12:42:12No.1442023983+
闘将で出てきた頭上がガラ空きのバリアー思い出した
1626/06/21(日)12:42:27No.1442024066+
なんでバリアの物理干渉部分にそんな拘っちゃったの
1726/06/21(日)12:43:06No.1442024291そうだねx2
足元を突くでもなく普通に勝ってる!?
1826/06/21(日)12:50:47No.1442026849そうだねx11
エルフの珍妙さより主人公?のキャラがだいぶキツいな…
1926/06/21(日)12:54:47No.1442028275+
透明な箱被ってる人みたいに見えて面白いからその足元やめて
2026/06/21(日)12:54:54No.1442028334+
げんこつせんべい3000枚とかよりはわかりやすい
2126/06/21(日)12:57:25No.1442029257+
足撃たれたらまずいですね
2226/06/21(日)13:01:37No.1442030810そうだねx2
>エルフの珍妙さより主人公?のキャラがだいぶキツいな…
なんにでも文句言う人って実際に目の当たりにするとキツいな…
2326/06/21(日)13:02:14No.1442031059+
戦車みたいなもんだな
2426/06/21(日)13:02:19No.1442031090+
なんか妙な構成の1話だな
2526/06/21(日)13:04:37No.1442032062+
騎士団には私と同等以上の猛者が大勢いて私一人では太刀打ちできるわけがない
だがそれを貴様に言われる謂れはない!
2626/06/21(日)13:05:29No.1442032527そうだねx6
大勢いる部下?が見事に女の子だけしかいなくてちょっと笑った
2726/06/21(日)13:09:37No.1442034187+
この格好で戦場まで歩いてきてる…
2826/06/21(日)13:10:16No.1442034416+
てっきり下はバリアないから地雷系の何か出倒すと思ったら力技だった
2926/06/21(日)13:10:45No.1442034687+
制空権バリヤー思い出した
3026/06/21(日)13:11:29No.1442035002そうだねx8
ギャグじゃないの?
3126/06/21(日)13:12:03No.1442035259+
主人公の名前からギャグマンガ以外の何物でもないだろ
3226/06/21(日)13:12:39No.1442035472+
足元が空いてるバリアってのは原作からそうなのか?
全部覆っちゃったら歩けないじゃん!みたいな真面目さがズレた結果なのか今後の展開で活きるのかわからんがシュール過ぎる
3326/06/21(日)13:12:48No.1442035541+
あれを耐えるなんて・・・って言ってるヒバゴンみたいなのシュールだな
3426/06/21(日)13:13:28No.1442035788そうだねx1
何か例えがみみっちいな…
3526/06/21(日)13:13:34No.1442035831+
絶対ギャグだろって描写ばっかなのにツッコミもいないしそのまま終わるのなんなんだよ…
3626/06/21(日)13:13:45No.1442035896+
でも馬力ってこれと似たような単位だよな
3726/06/21(日)13:14:23No.1442036111+
止まって攻撃する時は息できなくても全身覆った方がいいと思うよ…
3826/06/21(日)13:15:20No.1442036424+
>止まって攻撃する時は息できなくても全身覆った方がいいと思うよ…
しゃがめばいいし…
3926/06/21(日)13:15:47No.1442036569+
バトル要素もあるにはあるが
あんまり動きはないのでやはりシュールギャグ漫画
4026/06/21(日)13:16:01No.1442036646+
エリートエルフ…!
4126/06/21(日)13:16:12No.1442036696+
割とギリギリだったのに何で悠然とお話ししてるのさ
4226/06/21(日)13:19:58No.1442037943+
主人公の名前は完全にギャグ
4326/06/21(日)13:20:43No.1442038255そうだねx1
>主人公の名前は完全にギャグ
展開も完全にギャグ
4426/06/21(日)13:21:10No.1442038397+
外角低め…狙えるなら良いピッチャーだ
4526/06/21(日)13:22:02No.1442038686+
ラーメンマンで見たバリア
4626/06/21(日)13:22:15No.1442038769+
1コマ目でフリーレンかと思った
4726/06/21(日)13:23:32No.1442039232+
もう一発打てれば勝てるのに
ため時間が必要なのかな?
4826/06/21(日)13:23:57No.1442039413+
>絶対ギャグだろって描写ばっかなのにツッコミもいないしそのまま終わるのなんなんだよ…
これ狙って描いてるのは上手いと思う
ツッコミ役がいたらすげー寒かったわ
4926/06/21(日)13:24:17No.1442039574+
>外角低め…狙えるなら良いピッチャーだ
身内にイン・ハイって名前もいる
5026/06/21(日)13:24:19No.1442039588+
無料の話一通り読んだけどギャグでやっるわけじゃないのかこれ…
5126/06/21(日)13:24:56No.1442039848+
>もう一発打てれば勝てるのに
>ため時間が必要なのかな?
エリートエルフを舐めるなよ
このあと4連発に耐えるぞ
5226/06/21(日)13:25:52No.1442040245+
>無料の話一通り読んだけどギャグでやっるわけじゃないのかこれ…
ギャグとシリアスが6:4くらい
5326/06/21(日)13:26:33No.1442040508+
読んできたけど足元開いてるの関係ないじゃん!
5426/06/21(日)13:26:35No.1442040525+
これギャグ漫画じゃないのか
5526/06/21(日)13:26:41No.1442040571+
>主人公の名前は完全にギャグ
アウトローをもじってるのでは?
5626/06/21(日)13:27:12No.1442040781+
エリートエルフの登場シーンが完全にギャグの構図すぎる…
5726/06/21(日)13:27:26No.1442040868+
>読んできたけど足元開いてるの関係ないじゃん!
バリア残したまま倒れる描写がしたかったから必要な空間!
5826/06/21(日)13:27:41No.1442040956+
>もう一発打てれば勝てるのに
>ため時間が必要なのかな?
基本的に主人公側は落ちこぼれの集団だから性能低いのを何とかしてる感じ
5926/06/21(日)13:28:34No.1442041336+
ガイカクヒクメって名前で足元ががら空きなバリア…なるほどそういうことか!
………いやなんでだよ!?
6026/06/21(日)13:29:32No.1442041693+
絵もダサけりゃ設定もダサい!
6126/06/21(日)13:29:53No.1442041806+
エリートヒューマンでちょっと笑った
6226/06/21(日)13:30:15No.1442041921+
この流れだとエリートエルフの方応援しちゃうだろ…
6326/06/21(日)13:30:26No.1442042146+
>>主人公の名前は完全にギャグ
>アウトローをもじってるのでは?
なるほど…
6426/06/21(日)13:31:01No.1442042458+
ギャグっぽい名前と描写なのに話は真面目よりなんだな…
6526/06/21(日)13:31:20No.1442042553+
>エリートエルフ貼る
エルフェンリートかと思った
6626/06/21(日)13:31:49No.1442042729+
>アウトローをもじってるのでは?
インハイがいるから外角低めと内角高めなんだよな…
6726/06/21(日)13:32:17No.1442043012+
作画担当の人はこのバリアちょっとダサいな…とか思わなかったのか
6826/06/21(日)13:36:09No.1442044693+
モンスターファームにこんなのいたね


1782011879500.jpg