26/06/21(日)12:17:59No.1442016123+
13:41頃消えます
エリートエルフ貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:19:18No.1442016468そうだねx341人分はギリギリすぎるだろ |
| … | 226/06/21(日)12:19:19No.1442016472+数値化してくれるの分かりやすくて助かる |
| … | 326/06/21(日)12:20:01No.1442016700そうだねx48足元… |
| … | 426/06/21(日)12:21:00No.1442016960そうだねx17なんで足ちょっと出てんの |
| … | 526/06/21(日)12:25:06No.1442018190そうだねx5バリアのデザインはこれで合ってるのかな… |
| … | 626/06/21(日)12:26:07No.1442018546そうだねx1最初から40人分で張れよ |
| … | 726/06/21(日)12:26:17No.1442018604そうだねx1完全に包み込んだら動けないだろ |
| … | 826/06/21(日)12:26:23No.1442018647+この後魔力切れになるまでバリアを攻撃しまくって倒すよ |
| … | 926/06/21(日)12:26:32No.1442018711+じゃあ四十人呼んでくるんでちょっと待っててもらえます? |
| … | 1026/06/21(日)12:27:22No.1442018958+この後も一般魔術師何人分かの尺度でインフレバトルしてほしい |
| … | 1126/06/21(日)12:32:04No.1442020440+バリアで完全に囲むと空気も入ってこなくなる説 |
| … | 1226/06/21(日)12:32:46No.1442020671+>なんで足ちょっと出てんの |
| … | 1326/06/21(日)12:35:00No.1442021430+>バリアのデザインはこれで合ってるのかな… |
| … | 1426/06/21(日)12:40:49No.1442023519+https://comic-walker.com/detail/KC_005953_S?episodeType=first |
| … | 1526/06/21(日)12:42:12No.1442023983+闘将で出てきた頭上がガラ空きのバリアー思い出した |
| … | 1626/06/21(日)12:42:27No.1442024066+なんでバリアの物理干渉部分にそんな拘っちゃったの |
| … | 1726/06/21(日)12:43:06No.1442024291そうだねx2足元を突くでもなく普通に勝ってる!? |
| … | 1826/06/21(日)12:50:47No.1442026849そうだねx11エルフの珍妙さより主人公?のキャラがだいぶキツいな… |
| … | 1926/06/21(日)12:54:47No.1442028275+透明な箱被ってる人みたいに見えて面白いからその足元やめて |
| … | 2026/06/21(日)12:54:54No.1442028334+げんこつせんべい3000枚とかよりはわかりやすい |
| … | 2126/06/21(日)12:57:25No.1442029257+足撃たれたらまずいですね |
| … | 2226/06/21(日)13:01:37No.1442030810そうだねx2>エルフの珍妙さより主人公?のキャラがだいぶキツいな… |
| … | 2326/06/21(日)13:02:14No.1442031059+戦車みたいなもんだな |
| … | 2426/06/21(日)13:02:19No.1442031090+なんか妙な構成の1話だな |
| … | 2526/06/21(日)13:04:37No.1442032062+騎士団には私と同等以上の猛者が大勢いて私一人では太刀打ちできるわけがない |
| … | 2626/06/21(日)13:05:29No.1442032527そうだねx6大勢いる部下?が見事に女の子だけしかいなくてちょっと笑った |
| … | 2726/06/21(日)13:09:37No.1442034187+この格好で戦場まで歩いてきてる… |
| … | 2826/06/21(日)13:10:16No.1442034416+てっきり下はバリアないから地雷系の何か出倒すと思ったら力技だった |
| … | 2926/06/21(日)13:10:45No.1442034687+制空権バリヤー思い出した |
| … | 3026/06/21(日)13:11:29No.1442035002そうだねx8ギャグじゃないの? |
| … | 3126/06/21(日)13:12:03No.1442035259+主人公の名前からギャグマンガ以外の何物でもないだろ |
| … | 3226/06/21(日)13:12:39No.1442035472+足元が空いてるバリアってのは原作からそうなのか? |
| … | 3326/06/21(日)13:12:48No.1442035541+あれを耐えるなんて・・・って言ってるヒバゴンみたいなのシュールだな |
| … | 3426/06/21(日)13:13:28No.1442035788そうだねx1何か例えがみみっちいな… |
| … | 3526/06/21(日)13:13:34No.1442035831+絶対ギャグだろって描写ばっかなのにツッコミもいないしそのまま終わるのなんなんだよ… |
| … | 3626/06/21(日)13:13:45No.1442035896+でも馬力ってこれと似たような単位だよな |
| … | 3726/06/21(日)13:14:23No.1442036111+止まって攻撃する時は息できなくても全身覆った方がいいと思うよ… |
| … | 3826/06/21(日)13:15:20No.1442036424+>止まって攻撃する時は息できなくても全身覆った方がいいと思うよ… |
| … | 3926/06/21(日)13:15:47No.1442036569+バトル要素もあるにはあるが |
| … | 4026/06/21(日)13:16:01No.1442036646+エリートエルフ…! |
| … | 4126/06/21(日)13:16:12No.1442036696+割とギリギリだったのに何で悠然とお話ししてるのさ |
| … | 4226/06/21(日)13:19:58No.1442037943+主人公の名前は完全にギャグ |
| … | 4326/06/21(日)13:20:43No.1442038255そうだねx1>主人公の名前は完全にギャグ |
| … | 4426/06/21(日)13:21:10No.1442038397+外角低め…狙えるなら良いピッチャーだ |
| … | 4526/06/21(日)13:22:02No.1442038686+ラーメンマンで見たバリア |
| … | 4626/06/21(日)13:22:15No.1442038769+1コマ目でフリーレンかと思った |
| … | 4726/06/21(日)13:23:32No.1442039232+もう一発打てれば勝てるのに |
| … | 4826/06/21(日)13:23:57No.1442039413+>絶対ギャグだろって描写ばっかなのにツッコミもいないしそのまま終わるのなんなんだよ… |
| … | 4926/06/21(日)13:24:17No.1442039574+>外角低め…狙えるなら良いピッチャーだ |
| … | 5026/06/21(日)13:24:19No.1442039588+無料の話一通り読んだけどギャグでやっるわけじゃないのかこれ… |
| … | 5126/06/21(日)13:24:56No.1442039848+>もう一発打てれば勝てるのに |
| … | 5226/06/21(日)13:25:52No.1442040245+>無料の話一通り読んだけどギャグでやっるわけじゃないのかこれ… |
| … | 5326/06/21(日)13:26:33No.1442040508+読んできたけど足元開いてるの関係ないじゃん! |
| … | 5426/06/21(日)13:26:35No.1442040525+これギャグ漫画じゃないのか |
| … | 5526/06/21(日)13:26:41No.1442040571+>主人公の名前は完全にギャグ |
| … | 5626/06/21(日)13:27:12No.1442040781+エリートエルフの登場シーンが完全にギャグの構図すぎる… |
| … | 5726/06/21(日)13:27:26No.1442040868+>読んできたけど足元開いてるの関係ないじゃん! |
| … | 5826/06/21(日)13:27:41No.1442040956+>もう一発打てれば勝てるのに |
| … | 5926/06/21(日)13:28:34No.1442041336+ガイカクヒクメって名前で足元ががら空きなバリア…なるほどそういうことか! |
| … | 6026/06/21(日)13:29:32No.1442041693+絵もダサけりゃ設定もダサい! |
| … | 6126/06/21(日)13:29:53No.1442041806+エリートヒューマンでちょっと笑った |
| … | 6226/06/21(日)13:30:15No.1442041921+この流れだとエリートエルフの方応援しちゃうだろ… |
| … | 6326/06/21(日)13:30:26No.1442042146+>>主人公の名前は完全にギャグ |
| … | 6426/06/21(日)13:31:01No.1442042458+ギャグっぽい名前と描写なのに話は真面目よりなんだな… |
| … | 6526/06/21(日)13:31:20No.1442042553+>エリートエルフ貼る |
| … | 6626/06/21(日)13:31:49No.1442042729+>アウトローをもじってるのでは? |
| … | 6726/06/21(日)13:32:17No.1442043012+作画担当の人はこのバリアちょっとダサいな…とか思わなかったのか |
| … | 6826/06/21(日)13:36:09No.1442044693+モンスターファームにこんなのいたね |