二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782009205594.gif-(55355 B)アニメGIF.
55355 B26/06/21(日)11:33:25No.1442003306そうだねx5 13:11頃消えます
みんな!
そろそろしあげるし!
いもげを"かんせい"させるし!
おまんこたぬきについてくるし!
126/06/21(日)11:35:47No.1442004003そうだねx7
スレ豚大阪行く準備できた?
226/06/21(日)11:36:06No.1442004117そうだねx6
>みんな!
>そろそろしあげるし!
>いもげを"かんせい"させるし!
エラー品の刻限が近いことの言い換えかな?
326/06/21(日)11:42:33No.1442006034+
親戚の家から金盗んで逃げ出してネカフェはしごする逃亡生活って本当?
426/06/21(日)11:43:41No.1442006369そうだねx10
>頭の悪い人
526/06/21(日)11:44:37No.1442006639そうだねx2
今その場で死ねよクソ漏らしのエラー品
626/06/21(日)11:46:38No.1442007250そうだねx4
>親戚の家から金盗んで逃げ出してネカフェはしごする逃亡生活って本当?
その方が惨めに死にそうでいいね
726/06/21(日)11:48:45No.1442007867そうだねx5
>>親戚の家から金盗んで逃げ出してネカフェはしごする逃亡生活って本当?
>その方が惨めに死にそうでいいね
ネカフェの店員の苦労も察しろよ
親戚に撲殺されときゃ良いんだよこのエラー品は
826/06/21(日)11:51:47No.1442008723そうだねx7
>種も育ちも悪い人
926/06/21(日)11:52:01No.1442008786そうだねx5
>親戚の家から金盗んで逃げ出してネカフェはしごする逃亡生活って本当?
妄想通りにならないたびに設定追加するのはちょっとみっともないですし…w
1026/06/21(日)11:52:59No.1442009041そうだねx2
今回はdel入れ放題の回線で立てたのか
1126/06/21(日)11:54:23No.1442009444そうだねx14
>妄想通りにならないたびに設定追加するのはちょっとみっともないですし…w
それぐらい惨めな奴に見られてるってことを自覚しろ
1226/06/21(日)11:54:31No.1442009477そうだねx11
そうだね盛ってもお前が人間になれるわけじゃねえぞエラー品
1326/06/21(日)11:54:37No.1442009507そうだねx13
>>親戚の家から金盗んで逃げ出してネカフェはしごする逃亡生活って本当?
>妄想通りにならないたびに設定追加するのはちょっとみっともないですし…w
エラー品じゃないのに妄想と断じて回答してるのってエラー品だよな
1426/06/21(日)11:55:33No.1442009749そうだねx12
成年後見人付けられて鰻の値段も知らない自称社長の方がみっともないと思うが
1526/06/21(日)11:56:00No.1442009880そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
あ、おまたぬだし…
1626/06/21(日)11:56:21No.1442009984そうだねx9
いつものそうだねx5
1726/06/21(日)11:56:53No.1442010120そうだねx3
>あ、おまたぬだし…
いい加減そのみっともねえなりきりの自作自演死んで終わらせろよクソ漏らしのエラー品
1826/06/21(日)11:56:56No.1442010136そうだねx13
>あ、おまたぬだし…
妄想通りにならないたびに設定追加するのはみっともない
1926/06/21(日)11:58:46No.1442010672そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>妄想通りにならないたびに設定追加するのはみっともない
鸚鵡返しだし…
2026/06/21(日)11:59:41No.1442010953そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
たぬきdel
2126/06/21(日)12:00:00No.1442011030そうだねx4
>鸚鵡返しだし…
オウム返しじゃなくてただお前にブーメラン刺さっただけだよ
2226/06/21(日)12:01:17No.1442011378そうだねx1
fu6869344.jpg
2326/06/21(日)12:03:27No.1442012011そうだねx9
>エラー品del
2426/06/21(日)12:03:44No.1442012094そうだねx8
>たぬきdel
エラー品delな
ちゃんとコピーしとけよ逃亡犯
2526/06/21(日)12:04:13No.1442012236そうだねx1
土日はお休みの真っ当な職に就いている後見人さんに今が自由時間と勘違いして迷惑を掛けるな
2626/06/21(日)12:04:40No.1442012369+
鸚鵡返しはちゃんとコピペ出来てるみたいだしな
2726/06/21(日)12:05:16No.1442012529そうだねx3
>鸚鵡返しだし…
これいつも馬鹿にされて「お前の方が○○だし…」って同じワード繰り返してるスレ「」のこと?
2826/06/21(日)12:06:27No.1442012881そうだねx5
>土日はお休みの真っ当な職に就いている後見人さん
そんなの知る手段なんて無いのになんで知ってる前提で話してるんだし?
2926/06/21(日)12:07:36No.1442013187+
ひらがなしか使わない設定と漢字を混ぜて使う設定の固体で交互に喋ってるのか
3026/06/21(日)12:07:52No.1442013265そうだねx1
>そんなの知る手段なんて無いのになんで知ってる前提で話してるんだし?
またくっせえくっせえなりきりクソレかよ?
今その場でさっさと死ねつってんだろがクソ漏らしのエラー品
3126/06/21(日)12:09:51No.1442013791そうだねx1
>そんなの知る手段なんて無いのになんで知ってる前提で話してるんだし?
なんでだしだし言ってるの?
3226/06/21(日)12:10:05No.1442013873そうだねx7
>そんなの知る手段なんて無いのになんで知ってる前提で話してるんだし?
ごめんね70手前までまともに働いた事ないエラー品にはちょっと難しかったね
3326/06/21(日)12:10:15No.1442013915そうだねx4
そうだね×5に統一してるの気持ち悪
って言うとちょっとだけ盛ってちがうし!って喚きそうだな…
3426/06/21(日)12:10:37No.1442014033そうだねx9
一々レス返してくるあたり相当ピキってそう
3526/06/21(日)12:11:06No.1442014173そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>またくっせえくっせえなりきりクソレかよ?
クソレてなんなんだし?
3626/06/21(日)12:12:44No.1442014648+
こっちはもういいの?
https://may.2chan.net/b/res/1416266271.htm
3726/06/21(日)12:12:56No.1442014707そうだねx2
昨日今日がウマ娘のライブで凄く盛り上がっていて割り込むことすら出来ないからわめいてるのかね
3826/06/21(日)12:13:08No.1442014763そうだねx4
>そんなの知る手段なんて無いのになんで知ってる前提で話してるんだし?
まず後見人が真っ当な職務だってことを理解しろよエラー品
3926/06/21(日)12:13:57No.1442014981+
クソレとは、おおきく振りかぶっての登場人物、水谷文貴のことである
4026/06/21(日)12:16:33No.1442015704そうだねx1
>そんなの知る手段なんて無いのになんで知ってる前提で話してるんだし?
知る手段も何も身寄りの無い  者の後見人なんて弁護士か司法書士か社会福祉士なんだろうし年間休日や勤務形態で土日休みだろうって用意に想像付くだろ
B型支援作業所でしか働いたことが無い  者には難しかったかな?
4126/06/21(日)12:17:41No.1442016041+
https://img.2chan.net/b/res/1441987799.htm
管理しろよ
4226/06/21(日)12:19:13No.1442016450+
>クソレてなんなんだし?
クソ未満のエラー品が立てたスレのことだよ
お前が憧れてフォルダに何枚も保存しまくってるクソにお前ごときが並び立てれることにまず感謝しろよエラー品
4326/06/21(日)12:20:16No.1442016763+
>一々レス返してくるあたり相当ピキってそう
つまり図星か
4426/06/21(日)12:21:05No.1442016977+
>お前が憧れてフォルダに何枚も保存しまくってるクソにお前ごときが並び立てれることにまず感謝しろよエラー品
自分で何言ってるか分かってる?ちょっと一旦頭冷やそうよ
4526/06/21(日)12:21:57No.1442017220+
>>お前が憧れてフォルダに何枚も保存しまくってるクソにお前ごときが並び立てれることにまず感謝しろよエラー品
>自分で何言ってるか分かってる?ちょっと一旦頭冷やそうよ
この程度ね日本語が分からないのはお前だけだぞエラー品
4626/06/21(日)12:22:42No.1442017422そうだねx5
なんか罵倒しようとして語彙力がヒジキと同レベルの奴がいるな…
というかこれ自演か?
4726/06/21(日)12:23:04No.1442017530+
それで大阪の施設の話はどうなったの?
荒らし用回線が大量に解約させられたのは事実みたいだけど
4826/06/21(日)12:23:07No.1442017544そうだねx2
>なんか罵倒しようとして語彙力がヒジキと同レベルの奴がいるな…
>というかこれ自演か?
はい
昨日も自分で自分叩いてました
4926/06/21(日)12:23:41No.1442017739+
>>>お前が憧れてフォルダに何枚も保存しまくってるクソにお前ごときが並び立てれることにまず感謝しろよエラー品
>>自分で何言ってるか分かってる?ちょっと一旦頭冷やそうよ
>この程度ね日本語が分からないのはお前だけだぞエラー品
ほらまた誤字ってる…
5026/06/21(日)12:24:05No.1442017864+
>はい
>昨日も自分で自分叩いてました
やけに言葉が強いやつはかなり怪しい
5126/06/21(日)12:24:13No.1442017908そうだねx2
不自然なぐらいに罵倒してるのは大体自演のパターンだしな
5226/06/21(日)12:24:29No.1442018001+
そうだね工作できるくらいの回線は残ってるっぽい?
5326/06/21(日)12:24:58No.1442018156+
「クソレ」「この程度ね」
覚えておこう
5426/06/21(日)12:25:12No.1442018226そうだねx5
おまたぬ粘着がすごいし…
もう何年粘着してるんだし…?
無能ですし…
5526/06/21(日)12:25:21No.1442018281そうだねx2
>そうだね工作できるくらいの回線は残ってるっぽい?
そうだね盛りぐらいなら1回線でも出来ないことはない
5626/06/21(日)12:25:55No.1442018483+
手錠でも掛けてもらえ
5726/06/21(日)12:26:15No.1442018594そうだねx4
他のやり方は知らないけどルーパチし続ければそうだね盛ることはできる
虚無なことには変わりない
5826/06/21(日)12:26:23No.1442018652+
ガイジの巣
グロ画像貼っててきしょいから注意
https://img.2chan.net/b/res/1442009549.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442001378.htm

mayでの巣
https://may.2chan.net/b/res/1416279687.htm
5926/06/21(日)12:27:14No.1442018922+
>おまたぬ粘着がすごいし…
>もう何年粘着してるんだし…?
>無能ですし…
さっさと喜び配信しましょうねエラー品
6026/06/21(日)12:27:27No.1442018984+
まあ以前みたいにクソスレ建てまくりではなくなったっぽいね
6126/06/21(日)12:29:28No.1442019617+
>おまたぬ粘着がすごいし…
>もう何年粘着してるんだし…?
>無能ですし…
それ自己紹介かよエラー品クソ漏らし
無能ならさっさと死ねよ
6226/06/21(日)12:29:48No.1442019720+
なんで共通IDが見られるようになったぐらいで勢い落ちるんだよ
6326/06/21(日)12:30:03No.1442019799そうだねx3
第三者ぶろうとしてもまずその「おまたぬ」ってのがお前1人しか使ってないワードなんだ…
6426/06/21(日)12:32:08No.1442020458+
>それ自己紹介かよエラー品クソ漏らし
>無能ならさっさと死ねよ
今度はちゃんと誤字脱字なく書き込めたね
えらいえらい
6526/06/21(日)12:33:00No.1442020748+
さっさとくたばれしエラー品
6626/06/21(日)12:34:18No.1442021186そうだねx2
エラー品今日は正気ぶりたいの?
6726/06/21(日)12:34:54No.1442021392+
あとこれ
>お前が憧れてフォルダに何枚も保存しまくってるクソ
エラー品うんこに憧れてたの…?
6826/06/21(日)12:35:07No.1442021459そうだねx3
エラー品の社会との繋がりは終わるけどたぬきとウマ娘はこれからも普通に続いていくんだよ
6926/06/21(日)12:35:50No.1442021722+
>まあ以前みたいにクソスレ建てまくりではなくなったっぽいね
明らかに速度とか落ちてるよね
あとクソスレ立ててもIDバレで一纏めになったりしてる
7026/06/21(日)12:37:38No.1442022339+
今日は随分否定したがるじゃん
今頃現実見えてきたの?
7126/06/21(日)12:37:56No.1442022462そうだねx2
>さっさとくたばれしエラー品
何時までそのクソくっだらねえゲロカス以下のなりきりクソレス付けてんの?
頭エラー品で下痢便塗れかよ
7226/06/21(日)12:39:00No.1442022823そうだねx1
共通IDで荒らしを1人にするのは糖質とか言う割にすぐ返事しちゃうよね
全てがその場しのぎなのかな
7326/06/21(日)12:39:20No.1442022950+
>エラー品今日は正気ぶりたいの?
もう少し正気になるのが早ければなあ
7426/06/21(日)12:40:02No.1442023199+
死姦しよう母親の死骸の股開こうとし死後硬直だったから素股にしようとしたらおまんこまで死後硬直で腐って死後硬直溶けるまで待ってたら親戚にバレてチャンス逃したエラー品はやくたばれ
7526/06/21(日)12:41:03No.1442023597+
なんて?
7626/06/21(日)12:42:37No.1442024135+
>エラー品の社会との繋がりは終わるけどたぬきとウマ娘はこれからも普通に続いていくんだよ
粘着しつつとにかく口汚いレスしまくってスレ伸ばせば
コンテンツが荒れてるふりができるって妄想してるけど実際は無駄だったからな…
さっき立ってたたぬきスレもいたって平和だったし
7726/06/21(日)12:43:40No.1442024494+
>今日は随分否定したがるじゃん
>今頃現実見えてきたの?
明日なんかあるのかもね
7826/06/21(日)12:43:47No.1442024535そうだねx1
>死姦しよう母親の死骸の股開こうとし死後硬直だったから素股にしようとしたらおまんこまで死後硬直で腐って死後硬直溶けるまで待ってたら親戚にバレてチャンス逃したエラー品はやくたばれ
何回死後硬直って言ってんだよ
しかも死姦しようなんてキモい提案してくんな
7926/06/21(日)12:44:37No.1442024802+
電車でブツブツ喚くやつのネット版ってだけなのに
粘着で何かが変わるって妄想してるの虚しいよな
8026/06/21(日)12:45:09No.1442024967+
喉乾いたから隣の席の盗んだらコーラを烏龍茶で割るやついるんだなクソがし
8126/06/21(日)12:45:28No.1442025080+
なんとなく思ったけどエラー品としあきの罵倒コピペしてたりする?
8226/06/21(日)12:46:23No.1442025377+
>喉乾いたから隣の席の盗んだらコーラを烏龍茶で割るやついるんだなクソがし
名誉毀損にコソ泥に誹謗中傷とかしょっぺえ犯罪しか出来ねえのかよ犯罪者ジジイ
8326/06/21(日)12:47:11No.1442025634そうだねx5
(たぬき粘着は隔離されたのに気付いてません)
8426/06/21(日)12:47:13No.1442025637そうだねx2
汚い言葉は控えましょうね
エラー品みたいになっちゃうんで
8526/06/21(日)12:50:46No.1442026845そうだねx3
>>エラー品の社会との繋がりは終わるけどたぬきとウマ娘はこれからも普通に続いていくんだよ
>さっき立ってたたぬきスレもいたって平和だったし
荒らしって意味ないんだな…
8626/06/21(日)12:51:54No.1442027259+
たぬきスレたまに立つけど大体楽しかった思い出語りになるな
8726/06/21(日)12:58:25No.1442029652+
書き込みをした人によって削除されました


fu6869344.jpg 1782009205594.gif