26/06/21(日)11:51:21No.1442008607+
13:23頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)11:52:28No.1442008898そうだねx41>>悪い人ではない |
| … | 226/06/21(日)11:52:38No.1442008953そうだねx2心の弱い人だもんな |
| … | 326/06/21(日)11:53:21No.1442009164そうだねx4このおっさんやった事がきもすぎる |
| … | 426/06/21(日)11:53:40No.1442009242+孤児院のために仕方なかったんだ! |
| … | 526/06/21(日)11:53:41No.1442009251そうだねx3冷静に考えたら結構ヤバいよな |
| … | 626/06/21(日)11:54:43No.1442009533+孤児院のために頑張っていたのは立派だけどそれはそれとして悪 |
| … | 726/06/21(日)11:54:53No.1442009565そうだねx33>心の弱い人だもんな |
| … | 826/06/21(日)11:55:31No.1442009741そうだねx7>心の弱い人だもんな |
| … | 926/06/21(日)11:55:32No.1442009743そうだねx1いままで何人が養分になったのかな… |
| … | 1026/06/21(日)11:55:44No.1442009801そうだねx11心の弱い人評はガレムソンじゃなくお前の声だよ! |
| … | 1126/06/21(日)11:56:47No.1442010093+>孤児院のために頑張っていたのは立派だけどそれはそれとして悪 |
| … | 1226/06/21(日)11:56:52No.1442010111そうだねx17>心の弱い人評はガレムソンじゃなくお前の声だよ! |
| … | 1326/06/21(日)11:58:04No.1442010463そうだねx6>アラクラトロさま! |
| … | 1426/06/21(日)11:58:28No.1442010587+心の弱い善人だよ |
| … | 1526/06/21(日)11:58:33No.1442010615そうだねx3すぐガレムソンのせいにするから悪い人 |
| … | 1626/06/21(日)11:58:42No.1442010651そうだねx2こいつ一人しか孤児院やろうとしない街が悪いよー |
| … | 1726/06/21(日)11:58:43No.1442010658そうだねx4どうせハン速の立てたスレだろうし罵倒してやろうと思って開いたけど考えれば考えるほど |
| … | 1826/06/21(日)12:00:10No.1442011069+クモに脅されてただけだからこれを悪って言うとじゃあ命令聞いて故郷滅ぼしたグレイグたちはどうなるのかってなるから悪いのはクモってことでまとめたほうがいい |
| … | 1926/06/21(日)12:00:40No.1442011214そうだねx4見苦しいぜ「」レムソン |
| … | 2026/06/21(日)12:01:24No.1442011412そうだねx1なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿? |
| … | 2126/06/21(日)12:01:39No.1442011487+すぐ俺のせいにしてくるから悪い |
| … | 2226/06/21(日)12:01:41No.1442011495+村民死んでたら同じ扱いだろうけどグレイグは故郷守ってくれた英雄だろ |
| … | 2326/06/21(日)12:02:24No.1442011692+捕まってた人も戻ってきたみたいなので殺さずにずっとチューチュー出来る蜘蛛の能力が凄い |
| … | 2426/06/21(日)12:02:45No.1442011797そうだねx1こいつ事件後は不正してたってことになってたけどじゃあそいつと組んでた俺が新チャンピオン扱いなのはいいのか…?って困惑した |
| … | 2526/06/21(日)12:03:10No.1442011928そうだねx13>なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿? |
| … | 2626/06/21(日)12:03:13No.1442011947+ガレムソンズ!? |
| … | 2726/06/21(日)12:03:43No.1442012089+旗色悪くなってきたからなんとか引き分けに持ち込んでくれ! |
| … | 2826/06/21(日)12:04:11No.1442012223そうだねx3実際にやるとガレムソンが最終的にいい人すぎて困惑する |
| … | 2926/06/21(日)12:04:29No.1442012314+ちゃんと飴やってるアラクラトロ様がえらい |
| … | 3026/06/21(日)12:05:15No.1442012519そうだねx4引き分けに持ち込むってなんだよ |
| … | 3126/06/21(日)12:05:41No.1442012645+>なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿? |
| … | 3226/06/21(日)12:05:56No.1442012725そうだねx2優勝 ドーピングチャンピオンとルーキー |
| … | 3326/06/21(日)12:06:01No.1442012755+ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー! |
| … | 3426/06/21(日)12:06:03No.1442012767+>実際にやるとガレムソンが最終的にいい人すぎて困惑する |
| … | 3526/06/21(日)12:06:18No.1442012842そうだねx3冷静に考えたらガレムソンを複数名にしてる時点で心の弱さが出てるだろ |
| … | 3626/06/21(日)12:06:54No.1442012999そうだねx3>準優勝 抽選で決まったチームにケチつけて強引に組んだ爺さんと女格闘家 |
| … | 3726/06/21(日)12:06:55No.1442013004+どんな状況でも全力で戦うのみ だろ? |
| … | 3826/06/21(日)12:07:17No.1442013096そうだねx1>どんな状況でも全力で戦うのみ だろ? |
| … | 3926/06/21(日)12:08:13No.1442013358そうだねx2>>準優勝 抽選で決まったチームにケチつけて強引に組んだ爺さんと女格闘家 |
| … | 4026/06/21(日)12:08:52No.1442013534+悪い人ではないし仕方ないところもあるから後はちゃんと裁きを受けてから立ち直ってくれていれば… |
| … | 4126/06/21(日)12:09:11No.1442013629+>きっと育ちが悪いんだろうなあ |
| … | 4226/06/21(日)12:09:50No.1442013786+悪いことやったけど許されただけだ |
| … | 4326/06/21(日)12:10:04No.1442013866そうだねx1リメイク前の7ならエキスないコイツをガレムソンが試合でボコるみたいな後日談がありそう |
| … | 4426/06/21(日)12:10:27No.1442013978そうだねx3でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 4526/06/21(日)12:10:29No.1442013992+クズだけど嫌いになれない |
| … | 4626/06/21(日)12:10:47No.1442014077+>村民死んでたら同じ扱いだろうけどグレイグは故郷守ってくれた英雄だろ |
| … | 4726/06/21(日)12:11:00No.1442014139そうだねx4>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 4826/06/21(日)12:11:23No.1442014279+普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人 |
| … | 4926/06/21(日)12:11:34No.1442014328そうだねx6>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 5026/06/21(日)12:11:56No.1442014420そうだねx3>普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人 |
| … | 5126/06/21(日)12:12:03No.1442014458そうだねx1本性出すと目開くから怖いんだよ |
| … | 5226/06/21(日)12:12:11No.1442014491+>>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 5326/06/21(日)12:12:27No.1442014562+>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 5426/06/21(日)12:12:32No.1442014585+ガレムソンは最終的に反省もするしイシの村の門番になるからな |
| … | 5526/06/21(日)12:12:35No.1442014606+>参加者も死んでないしちゃんと帰ってきてるぞ |
| … | 5626/06/21(日)12:13:02No.1442014735+>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 5726/06/21(日)12:13:05No.1442014747そうだねx1>本性出すと目開くから怖いんだよ |
| … | 5826/06/21(日)12:13:33No.1442014872+グレイグはなんでアラクラトロにトドメ刺さなかったの? |
| … | 5926/06/21(日)12:13:39No.1442014897+自分に反対する人みんなガレムソンにされるから嫌い |
| … | 6026/06/21(日)12:13:43No.1442014912+搾り切った雑巾をそれ以上搾っても意味がないからね |
| … | 6126/06/21(日)12:13:45No.1442014920+あの街で孤児院運営するのは無理だよ… |
| … | 6226/06/21(日)12:14:00No.1442014991そうだねx2>>普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人 |
| … | 6326/06/21(日)12:14:50No.1442015218そうだねx3DQWのイベントで久しぶりに見て耐えられなかった |
| … | 6426/06/21(日)12:14:59No.1442015258そうだねx4>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 6526/06/21(日)12:15:03No.1442015291+ガレムソンは心も体も強かったから最後イシの村の守護神として真エンドで喋れたけれどハンフリーは? |
| … | 6626/06/21(日)12:15:07No.1442015313+>>>普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人 |
| … | 6726/06/21(日)12:15:43No.1442015478そうだねx3>目的が捕食じゃなくエキス抽出だから個人的には生きてはいたんじゃないかと思う |
| … | 6826/06/21(日)12:16:23No.1442015652+なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの |
| … | 6926/06/21(日)12:16:26No.1442015670+定型はそこまで多くないけど各々のパワーがなかなか高い |
| … | 7026/06/21(日)12:17:35No.1442016016そうだねx6ドラクエ11のノイズの一つだと思う |
| … | 7126/06/21(日)12:17:51No.1442016083そうだねx3>自分に反対する人みんなガレムソンにされるから嫌い |
| … | 7226/06/21(日)12:18:02No.1442016130そうだねx2>なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの |
| … | 7326/06/21(日)12:18:03No.1442016138そうだねx2彼は心の弱い人間です。 |
| … | 7426/06/21(日)12:18:08No.1442016160+カジノのある街の孤児院はグロテスク過ぎるって |
| … | 7526/06/21(日)12:18:31No.1442016266+>なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの |
| … | 7626/06/21(日)12:19:01No.1442016393そうだねx1DQWのハンフリーイベントはそれだけで面白いんだけど |
| … | 7726/06/21(日)12:19:02No.1442016399+治安スラムなら孤児院はむしろ似つかわしいと思う |
| … | 7826/06/21(日)12:19:10No.1442016437そうだねx5>なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの |
| … | 7926/06/21(日)12:19:24No.1442016485+闘士なら周囲の魔物倒してレベルアップしろよ |
| … | 8026/06/21(日)12:19:32No.1442016529そうだねx1>>目的が捕食じゃなくエキス抽出だから個人的には生きてはいたんじゃないかと思う |
| … | 8126/06/21(日)12:19:32No.1442016531+定型が改心する前のしかないから誰もハンフリーの改心なんて望んでないんだよね |
| … | 8226/06/21(日)12:19:45No.1442016608そうだねx1>DQWのハンフリーイベントはそれだけで面白いんだけど |
| … | 8326/06/21(日)12:19:57No.1442016670そうだねx1そんなことよりグロッタの南側でなんか光らなかったか? |
| … | 8426/06/21(日)12:20:09No.1442016736+>闘士なら周囲の魔物倒してレベルアップしろよ |
| … | 8526/06/21(日)12:20:14No.1442016758+声がね |
| … | 8626/06/21(日)12:20:21No.1442016792+汚いリッカ |
| … | 8726/06/21(日)12:20:51No.1442016921+この筋肉であの弱さは嘘でしょ |
| … | 8826/06/21(日)12:20:56No.1442016941+許していいのかなってもやもやする |
| … | 8926/06/21(日)12:21:12No.1442017018+すまない!カミュとペア組んだ人のことが思い出せないからにはお前たちを生かしておくワケにはいかん! |
| … | 9026/06/21(日)12:21:23No.1442017063そうだねx5>生死不明ではあるけどどうせ死んでるよまでいくのは単なる悪趣味 |
| … | 9126/06/21(日)12:21:40No.1442017131そうだねx4>>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない? |
| … | 9226/06/21(日)12:21:43No.1442017140+>汚いリッカ |
| … | 9326/06/21(日)12:21:47No.1442017164+あの孤児院の関西弁の子いいよね |
| … | 9426/06/21(日)12:21:50No.1442017183そうだねx3>許していいのかなってもやもやする |
| … | 9526/06/21(日)12:23:04No.1442017527+>>許していいのかなってもやもやする |
| … | 9626/06/21(日)12:23:06No.1442017541+fu6869437.jpg |
| … | 9726/06/21(日)12:23:07No.1442017547+こいつが人を殺して稼いだ金で生きながらえてるガキも同罪だろ |
| … | 9826/06/21(日)12:23:15No.1442017593そうだねx2>>なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿? |
| … | 9926/06/21(日)12:23:16No.1442017596そうだねx2>逆にアラクラトロにとって生かしておく価値あるか? |
| … | 10026/06/21(日)12:23:17No.1442017601+ドラクエウォークやってるんだけど専用グラまでもらう扱いでびっくりしてしまった |
| … | 10126/06/21(日)12:23:25No.1442017650+街の人の方が怖いんだよこいつは一応改心したし |
| … | 10226/06/21(日)12:23:32No.1442017685+>明らかに背景の繭は今大会で拐われた分より多い上少なくとも今大会分要素ゼロの薬はハンフリーの手元にある |
| … | 10326/06/21(日)12:23:36No.1442017713+あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。 |
| … | 10426/06/21(日)12:24:04No.1442017858そうだねx2>逆にアラクラトロにとって生かしておく価値あるか? |
| … | 10526/06/21(日)12:24:12No.1442017904+12時半フリー |
| … | 10626/06/21(日)12:24:14No.1442017914そうだねx2>エキスが絞れるうちはむしろ殺す意味がない |
| … | 10726/06/21(日)12:24:16No.1442017929+>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。 |
| … | 10826/06/21(日)12:24:22No.1442017959+>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。 |
| … | 10926/06/21(日)12:24:23No.1442017965そうだねx4悪い奴ではある |
| … | 11026/06/21(日)12:24:25No.1442017977+簡易女神像が町長の家の前にあるのあくらつすぎる |
| … | 11126/06/21(日)12:24:31No.1442018007そうだねx7>こいつが人を殺して稼いだ金で生きながらえてるガキも同罪だろ |
| … | 11226/06/21(日)12:24:46No.1442018092そうだねx1>>エキスが絞れるうちはむしろ殺す意味がない |
| … | 11326/06/21(日)12:24:46No.1442018094そうだねx2>>明らかに背景の繭は今大会で拐われた分より多い上少なくとも今大会分要素ゼロの薬はハンフリーの手元にある |
| … | 11426/06/21(日)12:25:07No.1442018200+まあストーリー上街一つのイベント中ほぼ同行するキャラだからプレイしてたら間違いなく印象に残るよ |
| … | 11526/06/21(日)12:25:25No.1442018298+ベロリンマンはなんで分身するの? |
| … | 11626/06/21(日)12:25:37No.1442018364+アラクラトロがクソ強かったのもよくない |
| … | 11726/06/21(日)12:25:40No.1442018378そうだねx1>>エキスが絞れるうちはむしろ殺す意味がない |
| … | 11826/06/21(日)12:26:10No.1442018564そうだねx6ハンフリーを擁護しようとするとアラクラトロさまが死にかけの闘士を見逃す懐深いやつになるの本当に笑う |
| … | 11926/06/21(日)12:26:13No.1442018581+>ドラクエウォークやってるんだけど専用グラまでもらう扱いでびっくりしてしまった |
| … | 12026/06/21(日)12:26:42No.1442018771+>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。 |
| … | 12126/06/21(日)12:27:06No.1442018884+ドラクエで人死ぬと悪趣味とか言うのバカみたいだろ |
| … | 12226/06/21(日)12:27:15No.1442018927+正直11で一番好きなキャラ |
| … | 12326/06/21(日)12:27:29No.1442018996+>fu6869437.jpg |
| … | 12426/06/21(日)12:27:34No.1442019024+>それを死んでるだろうな…って決めてかかるのが単に趣味悪いってだけ |
| … | 12526/06/21(日)12:27:50No.1442019108+次のモンスターズはハンフリーを主人公にすべき |
| … | 12626/06/21(日)12:27:59No.1442019157そうだねx2>そうだよわかんねぇよ情報薄いんだから |
| … | 12726/06/21(日)12:28:12No.1442019226そうだねx1>>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。 |
| … | 12826/06/21(日)12:28:18No.1442019253そうだねx3>ドラクエで人死ぬと悪趣味とか言うのバカみたいだろ |
| … | 12926/06/21(日)12:28:40No.1442019346そうだねx7まぁ死んでるだろ |
| … | 13026/06/21(日)12:28:41No.1442019352+>次のモンスターズはハンフリーを主人公にすべき |
| … | 13126/06/21(日)12:29:12No.1442019516+ドラクエウォークはリッカ装備の髪色が変えられないから再現率は格段に落ちるか |
| … | 13226/06/21(日)12:29:50No.1442019726そうだねx1>>ドラクエで人死ぬと悪趣味とか言うのバカみたいだろ |
| … | 13326/06/21(日)12:30:02No.1442019791+ハンフリー「ああ……。あんたもここに落とされたのか。お互いついてないな。」 |
| … | 13426/06/21(日)12:30:13No.1442019855+そもそも正確にはハンフリーが具体的にどんだけチャンピオンの座に君臨してたかすらわからんし… |
| … | 13526/06/21(日)12:30:27No.1442019920そうだねx2リーズレットも言及されてないとこで氷漬けで死んだ奴がいるかもしれないのに叩かないのはなんで? |
| … | 13626/06/21(日)12:30:37No.1442019980+気がついたか「」 |
| … | 13726/06/21(日)12:31:23No.1442020220+マジかよハン信最低だな |
| … | 13826/06/21(日)12:31:26No.1442020239+「」レムソンズが集まってきたな… |
| … | 13926/06/21(日)12:31:31No.1442020265+ここにいる半数がまだ11未プレイなんだよね |
| … | 14026/06/21(日)12:32:24No.1442020547そうだねx7>ここにいる半数がまだ11未プレイなんだよね |
| … | 14126/06/21(日)12:32:29No.1442020575+レスポンチしたいだけの言葉使ったらおしまいだぞハンフリー… |
| … | 14226/06/21(日)12:32:42No.1442020659そうだねx1このスレはハン速とグロッタの南速報がまとめます |
| … | 14326/06/21(日)12:33:21No.1442020865+>そもそも正確にはハンフリーが具体的にどんだけチャンピオンの座に君臨してたかすらわからんし… |
| … | 14426/06/21(日)12:33:31No.1442020929そうだねx3ぼかされてるけど犠牲者達が生きてると思ってる人多数派ではないと思うぞ… |
| … | 14526/06/21(日)12:33:40No.1442020973そうだねx1レスが虹色になると調子がいいんだ |
| … | 14626/06/21(日)12:33:48No.1442021022+ハン速が孤児院の財源らしいな |
| … | 14726/06/21(日)12:34:28No.1442021245+>ハン速が孤児院の財源らしいな |
| … | 14826/06/21(日)12:34:36No.1442021284+>このスレはハン速とグロッタの南速報がまとめます |
| … | 14926/06/21(日)12:34:38No.1442021305+>リーズレットも言及されてないとこで氷漬けで死んだ奴がいるかもしれないのに叩かないのはなんで? |
| … | 15026/06/21(日)12:34:49No.1442021366そうだねx1一切言及しないのは死んでるからと見た方がまだ自然だよ |
| … | 15126/06/21(日)12:34:50No.1442021379+>アラクラトロがクソ強かったのもよくない |
| … | 15226/06/21(日)12:35:01No.1442021432そうだねx4>ぼかされてるけど犠牲者達が生きてると思ってる人多数派ではないと思うぞ… |
| … | 15326/06/21(日)12:35:10No.1442021479そうだねx3>こいつすぐ俺のせいにしてくるから嫌い |
| … | 15426/06/21(日)12:36:04No.1442021799+>本性出すと目開くから怖いんだよ |
| … | 15526/06/21(日)12:36:11No.1442021837そうだねx5すまない!少なくとも本編中に出てきた闘士はちゃんと生還していることを知らないお前たちを生かしておくワケにはいかん! |
| … | 15626/06/21(日)12:36:33No.1442021950そうだねx1思い返すとダーク路線とまではいかないけど11は結構もやもやするところ多かったな… |
| … | 15726/06/21(日)12:37:06No.1442022142+毎回殺意が高過ぎる |
| … | 15826/06/21(日)12:37:52No.1442022438そうだねx2生きてても死んでてもどっちにしろハンフリーは許されたからこの話はおしまい |
| … | 15926/06/21(日)12:38:11No.1442022537そうだねx2>すまない!少なくとも本編中に出てきた闘士はちゃんと生還していることを知らないお前たちを生かしておくワケにはいかん! |
| … | 16026/06/21(日)12:38:25No.1442022602そうだねx2>すまない!少なくとも本編中に出てきた闘士はちゃんと生還していることを知らないお前たちを生かしておくワケにはいかん! |
| … | 16126/06/21(日)12:38:45No.1442022726+別に死んでるかもね程度だとまあ期間もそこそこあったしな…程度になるけど |
| … | 16226/06/21(日)12:40:04No.1442023215+>別に死んでるかもね程度だとまあ期間もそこそこあったしな…程度になるけど |
| … | 16326/06/21(日)12:40:14No.1442023291そうだねx1>思い返すとダーク路線とまではいかないけど11は結構もやもやするところ多かったな… |
| … | 16426/06/21(日)12:40:30No.1442023395+fu6869525.jpg |
| … | 16526/06/21(日)12:41:37No.1442023801+>fu6869525.jpg |
| … | 16626/06/21(日)12:41:43No.1442023832+いもげは世界一のハンフリーファンサイト |
| … | 16726/06/21(日)12:41:56No.1442023903+明確に殺意向けて来たんだよな |
| … | 16826/06/21(日)12:42:01No.1442023925+>いもげは世界一のハンフリーステマサイト |
| … | 16926/06/21(日)12:42:07No.1442023955+プレイヤーがアラクラトロぶちのめせる強者の立場だから折れざるをえなかったハンフリーにやたら厳しくなるのはあると思う |
| … | 17026/06/21(日)12:42:28No.1442024079+>いもげは世界一のハンフリーアンチサイト |
| … | 17126/06/21(日)12:42:32No.1442024102+>>いもげは世界一のハンフリーステマサイト |
| … | 17226/06/21(日)12:43:21No.1442024380そうだねx4>いもげはハンフリーまとめ速報の下部サイト |
| … | 17326/06/21(日)12:43:54No.1442024580+ここに立つのハン速とグロ南速のまとめ用スレッドばっかだしこいつにファンとかいないだろ |
| … | 17426/06/21(日)12:45:08No.1442024956+ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー! |
| … | 17526/06/21(日)12:45:12No.1442024990+悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報… |
| … | 17626/06/21(日)12:46:52No.1442025532+ハン信がスレ立ててハン速がまとめてハンチが沸く |
| … | 17726/06/21(日)12:47:00No.1442025577+>悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報… |
| … | 17826/06/21(日)12:47:20No.1442025676+>悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報… |
| … | 17926/06/21(日)12:47:39No.1442025792そうだねx2>>悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報… |
| … | 18026/06/21(日)12:47:58No.1442025895そうだねx1>ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー! |
| … | 18126/06/21(日)12:48:37No.1442026082そうだねx2>そんなのあるんだ… |
| … | 18226/06/21(日)12:48:57No.1442026198そうだねx1ガレ速はどこにあるんだよ |
| … | 18326/06/21(日)12:49:01No.1442026224+なんかちょっとワッカスレと似た香りがする |
| … | 18426/06/21(日)12:49:26No.1442026376+ハン速はあったとしてもガレ速はねえだろ |
| … | 18526/06/21(日)12:49:35No.1442026423そうだねx9>ガレ速はどこにあるんだよ |
| … | 18626/06/21(日)12:49:58No.1442026562+ハンフリーはアレなんだけどハンフリーよりもっとアレなのも何人かいるのが11だ |
| … | 18726/06/21(日)12:52:21No.1442027395+7だったらダーマ編で反乱起こした時の戦士みたいに死にそう |
| … | 18826/06/21(日)12:56:25No.1442028885そうだねx2グロッタの南速報好き |
| … | 18926/06/21(日)12:57:56No.1442029452+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19026/06/21(日)12:57:59No.1442029469+ガレムソンは恩義感じて村の見張り番になってくれるのマジで人が良すぎる |
| … | 19126/06/21(日)12:58:24No.1442029642そうだねx5>グロッタの南速報好き |
| … | 19226/06/21(日)12:59:47No.1442030152+>ガレムソンは恩義感じて村の見張り番になってくれるのマジで人が良すぎる |
| … | 19326/06/21(日)13:00:00No.1442030241+ハンフリー速報への転載推奨 |
| … | 19426/06/21(日)13:00:16No.1442030323+>ハンフリー速報への転載推奨 |
| … | 19526/06/21(日)13:00:32No.1442030413+幼馴染のエマがバンダナ被りを恐れたからハンフリーじゃなくてガレムソン呼んだらしい |
| … | 19626/06/21(日)13:00:42No.1442030461+>>ガレムソンは恩義感じて村の見張り番になってくれるのマジで人が良すぎる |
| … | 19726/06/21(日)13:00:48No.1442030492そうだねx3>良い大人が印象操作とらな。 |
| … | 19826/06/21(日)13:01:01No.1442030579+カミュはしっかり気持ち良くなるようにちんぽしゃぶってくれそうで好き |
| … | 19926/06/21(日)13:01:32No.1442030781+9月にでるSwitch2版で11やってみようかなと思ってはいる |
| … | 20026/06/21(日)13:01:56No.1442030932そうだねx2>9月にでるSwitch2版で11やってみようかなと思ってはいる |
| … | 20126/06/21(日)13:02:07No.1442031009そうだねx7>9月にでるSwitch2版で11やってみようかなと思ってはいる |
| … | 20226/06/21(日)13:02:29No.1442031138+悪いが俺はサイデリア速報の常連なんだ |
| … | 20326/06/21(日)13:03:05No.1442031326+許されたハンフリー |
| … | 20426/06/21(日)13:03:55No.1442031628そうだねx2強ささえあればアラクラトロなんかには従わなかっただろうし |
| … | 20526/06/21(日)13:05:05No.1442032327+アラクラトロゲーム中で普通に強いから困る |
| … | 20626/06/21(日)13:05:26No.1442032490そうだねx2ハンフリーに関してはロウがアラクラトロ撃破後に説教的に詰めてるから |
| … | 20726/06/21(日)13:06:39No.1442033020そうだねx2ハンフリーをあんま過剰に擁護しまくるつもりはないけどアラクラトロがいた以上他にどうしようもなかったろとは思う |
| … | 20826/06/21(日)13:06:55No.1442033119そうだねx1>強ささえあればアラクラトロなんかには従わなかっただろうし |
| … | 20926/06/21(日)13:08:25No.1442033663+どんな相手とも互角に引き分けに持ち込める最強の男ハンフリー |
| … | 21026/06/21(日)13:09:28No.1442034128そうだねx3>どんな相手とも互角に引き分けに持ち込める最強の男ハンフリー |
| … | 21126/06/21(日)13:09:46No.1442034245そうだねx1あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ |
| … | 21226/06/21(日)13:10:31No.1442034568そうだねx1そのクモ野郎を逃したグレイグが悪いし |
| … | 21326/06/21(日)13:10:32No.1442034572そうだねx1>あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ |
| … | 21426/06/21(日)13:10:35No.1442034599+>あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ |
| … | 21526/06/21(日)13:11:58No.1442035221+>あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ |
| … | 21626/06/21(日)13:12:48No.1442035542+グレイグが仕留められてればそれで万事解決ではあったけど責任を求めるのは無理だろ |
| … | 21726/06/21(日)13:12:59No.1442035618そうだねx1>そのクモ野郎を逃したグレイグが悪いし |
| … | 21826/06/21(日)13:17:41No.1442037173+まあドラクエ世界なら教会いけばいいから… |
| … | 21926/06/21(日)13:18:25No.1442037410+飲まないと糞弱すぎる |
fu6869525.jpg fu6869468.jpg fu6869437.jpg 1782010281167.jpg