二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782010281167.jpg-(20682 B)
20682 B26/06/21(日)11:51:21No.1442008607+ 13:23頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:52:28No.1442008898そうだねx41
>>悪い人ではない
すまない!その秘密を知られたからにはお前たちを生かしておくワケにはいかん!
226/06/21(日)11:52:38No.1442008953そうだねx2
心の弱い人だもんな
326/06/21(日)11:53:21No.1442009164そうだねx4
このおっさんやった事がきもすぎる
426/06/21(日)11:53:40No.1442009242+
孤児院のために仕方なかったんだ!
526/06/21(日)11:53:41No.1442009251そうだねx3
冷静に考えたら結構ヤバいよな
626/06/21(日)11:54:43No.1442009533+
孤児院のために頑張っていたのは立派だけどそれはそれとして悪
726/06/21(日)11:54:53No.1442009565そうだねx33
>心の弱い人だもんな
>このおっさんやった事がきもすぎる
>冷静に考えたら結構ヤバいよな
いい大人が八つ当たりとはな。見苦しいぜガレムソンズ。
826/06/21(日)11:55:31No.1442009741そうだねx7
>心の弱い人だもんな
誰も助けない孤児たちをずっと助けてたのは十分心が強くないか?
926/06/21(日)11:55:32No.1442009743そうだねx1
いままで何人が養分になったのかな…
1026/06/21(日)11:55:44No.1442009801そうだねx11
心の弱い人評はガレムソンじゃなくお前の声だよ!
1126/06/21(日)11:56:47No.1442010093+
>孤児院のために頑張っていたのは立派だけどそれはそれとして悪
断っても孤児もろともクモに食われるだけだし…
1226/06/21(日)11:56:52No.1442010111そうだねx17
>心の弱い人評はガレムソンじゃなくお前の声だよ!
アラクラトロさま!
新しい獲物を 連れてきました!
1326/06/21(日)11:58:04No.1442010463そうだねx6
>アラクラトロさま!
>新しい獲物を 連れてきました!
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
1426/06/21(日)11:58:28No.1442010587+
心の弱い善人だよ
1526/06/21(日)11:58:33No.1442010615そうだねx3
すぐガレムソンのせいにするから悪い人
1626/06/21(日)11:58:42No.1442010651そうだねx2
こいつ一人しか孤児院やろうとしない街が悪いよー
1726/06/21(日)11:58:43No.1442010658そうだねx4
どうせハン速の立てたスレだろうし罵倒してやろうと思って開いたけど考えれば考えるほど
>悪い人ではない
1826/06/21(日)12:00:10No.1442011069+
クモに脅されてただけだからこれを悪って言うとじゃあ命令聞いて故郷滅ぼしたグレイグたちはどうなるのかってなるから悪いのはクモってことでまとめたほうがいい
1926/06/21(日)12:00:40No.1442011214そうだねx4
見苦しいぜ「」レムソン
2026/06/21(日)12:01:24No.1442011412そうだねx1
なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿?
2126/06/21(日)12:01:39No.1442011487+
すぐ俺のせいにしてくるから悪い
2226/06/21(日)12:01:41No.1442011495+
村民死んでたら同じ扱いだろうけどグレイグは故郷守ってくれた英雄だろ
2326/06/21(日)12:02:24No.1442011692+
捕まってた人も戻ってきたみたいなので殺さずにずっとチューチュー出来る蜘蛛の能力が凄い
2426/06/21(日)12:02:45No.1442011797そうだねx1
こいつ事件後は不正してたってことになってたけどじゃあそいつと組んでた俺が新チャンピオン扱いなのはいいのか…?って困惑した
2526/06/21(日)12:03:10No.1442011928そうだねx13
>なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿?
ああ気にしないでくれ。試合前にこいつを飲むと調子がいいんだ。
2626/06/21(日)12:03:13No.1442011947+
ガレムソンズ!?
2726/06/21(日)12:03:43No.1442012089+
旗色悪くなってきたからなんとか引き分けに持ち込んでくれ!
2826/06/21(日)12:04:11No.1442012223そうだねx3
実際にやるとガレムソンが最終的にいい人すぎて困惑する
2926/06/21(日)12:04:29No.1442012314+
ちゃんと飴やってるアラクラトロ様がえらい
毒飴だけど
3026/06/21(日)12:05:15No.1442012519そうだねx4
引き分けに持ち込むってなんだよ
3126/06/21(日)12:05:41No.1442012645+
>なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿?
ああ 気にしないでくれ。アリーナだって試合前に薬草使ってただろ?
3226/06/21(日)12:05:56No.1442012725そうだねx2
優勝 ドーピングチャンピオンとルーキー
準優勝 抽選で決まったチームにケチつけて強引に組んだ爺さんと女格闘家
3326/06/21(日)12:06:01No.1442012755+
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
3426/06/21(日)12:06:03No.1442012767+
>実際にやるとガレムソンが最終的にいい人すぎて困惑する
スレでの扱いが望ましくなかったからといって自演なんてみっともないぜ。
3526/06/21(日)12:06:18No.1442012842そうだねx3
冷静に考えたらガレムソンを複数名にしてる時点で心の弱さが出てるだろ
3626/06/21(日)12:06:54No.1442012999そうだねx3
>準優勝 抽選で決まったチームにケチつけて強引に組んだ爺さんと女格闘家
こいつら優勝商品盗んで逃亡するしろくなやつじゃない
3726/06/21(日)12:06:55No.1442013004+
どんな状況でも全力で戦うのみ だろ?
3826/06/21(日)12:07:17No.1442013096そうだねx1
>どんな状況でも全力で戦うのみ だろ?
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
3926/06/21(日)12:08:13No.1442013358そうだねx2
>>準優勝 抽選で決まったチームにケチつけて強引に組んだ爺さんと女格闘家
>こいつら優勝商品盗んで逃亡するしろくなやつじゃない
きっと育ちが悪いんだろうなあ
4026/06/21(日)12:08:52No.1442013534+
悪い人ではないし仕方ないところもあるから後はちゃんと裁きを受けてから立ち直ってくれていれば…
4126/06/21(日)12:09:11No.1442013629+
>きっと育ちが悪いんだろうなあ
絶対あのねーちゃんに花売らせて稼いでるよあのジジイ
4226/06/21(日)12:09:50No.1442013786+
悪いことやったけど許されただけだ
4326/06/21(日)12:10:04No.1442013866そうだねx1
リメイク前の7ならエキスないコイツをガレムソンが試合でボコるみたいな後日談がありそう
4426/06/21(日)12:10:27No.1442013978そうだねx3
でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
4526/06/21(日)12:10:29No.1442013992+
クズだけど嫌いになれない
魅力ないし
4626/06/21(日)12:10:47No.1442014077+
>村民死んでたら同じ扱いだろうけどグレイグは故郷守ってくれた英雄だろ
参加者も死んでないしちゃんと帰ってきてるぞ
4726/06/21(日)12:11:00No.1442014139そうだねx4
>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
ああ 気にしないでくれ
4826/06/21(日)12:11:23No.1442014279+
普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人
4926/06/21(日)12:11:34No.1442014328そうだねx6
>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
アラクラトロさま!
新しい獲物を 連れてきました!
5026/06/21(日)12:11:56No.1442014420そうだねx3
>普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人
頭を下げて協力を募る
5126/06/21(日)12:12:03No.1442014458そうだねx1
本性出すと目開くから怖いんだよ
5226/06/21(日)12:12:11No.1442014491+
>>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
>アラクラトロさま!
>新しい獲物を 連れてきました!
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
5326/06/21(日)12:12:27No.1442014562+
>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
すまない…本当にすまなかった…
5426/06/21(日)12:12:32No.1442014585+
ガレムソンは最終的に反省もするしイシの村の門番になるからな
5526/06/21(日)12:12:35No.1442014606+
>参加者も死んでないしちゃんと帰ってきてるぞ
前回までの参加者は…
5626/06/21(日)12:13:02No.1442014735+
>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
不明 死んでたらなんぼなんでも言及がある可能性高いし
目的が捕食じゃなくエキス抽出だから個人的には生きてはいたんじゃないかと思う
5726/06/21(日)12:13:05No.1442014747そうだねx1
>本性出すと目開くから怖いんだよ
自分のやらかしを隠蔽するために開眼シーンがある糸目キャラこいつくらいしか知らない
5826/06/21(日)12:13:33No.1442014872+
グレイグはなんでアラクラトロにトドメ刺さなかったの?
5926/06/21(日)12:13:39No.1442014897+
自分に反対する人みんなガレムソンにされるから嫌い
6026/06/21(日)12:13:43No.1442014912+
搾り切った雑巾をそれ以上搾っても意味がないからね
6126/06/21(日)12:13:45No.1442014920+
あの街で孤児院運営するのは無理だよ…
6226/06/21(日)12:14:00No.1442014991そうだねx2
>>普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人
>頭を下げて協力を募る
ロウが元王様コネでやっと動いた案件を三流闘士が動かせるとはとても思えない
6326/06/21(日)12:14:50No.1442015218そうだねx3
DQWのイベントで久しぶりに見て耐えられなかった
6426/06/21(日)12:14:59No.1442015258そうだねx4
>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
すまない!アラクラトロさま撃破後のセーニャとの会話を無視して余罪を増やそうとするお前たちを生かしておくワケにはいかん!
6526/06/21(日)12:15:03No.1442015291+
ガレムソンは心も体も強かったから最後イシの村の守護神として真エンドで喋れたけれどハンフリーは?
6626/06/21(日)12:15:07No.1442015313+
>>>普通の労働じゃ養えそうにない人数だったしどうすればよかったんだろうなこの人
>>頭を下げて協力を募る
>ロウが元王様コネでやっと動いた案件を三流闘士が動かせるとはとても思えない
思えないけど最初にやるべきだったのは間違いない
描写されてないだけでやってたのかもしれんが
6726/06/21(日)12:15:43No.1442015478そうだねx3
>目的が捕食じゃなくエキス抽出だから個人的には生きてはいたんじゃないかと思う
アラクラトロ様のとこに居たのが今回の参加者しか居ない上に解放してもハンフリーが殺しに来るんだから無理だろ…
6826/06/21(日)12:16:23No.1442015652+
なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの
6926/06/21(日)12:16:26No.1442015670+
定型はそこまで多くないけど各々のパワーがなかなか高い
7026/06/21(日)12:17:35No.1442016016そうだねx6
ドラクエ11のノイズの一つだと思う
もう一つは過ぎ去りし時を求めたからグレイグとの和解が軽くなってしまったこと
7126/06/21(日)12:17:51No.1442016083そうだねx3
>自分に反対する人みんなガレムソンにされるから嫌い
見苦しいぜガレムソン。ガレムソン扱いが望ましくなかったからといってオレに当たるなんてみっともないぜ。
7226/06/21(日)12:18:02No.1442016130そうだねx2
>なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの
ハン速がまとめるため
7326/06/21(日)12:18:03No.1442016138そうだねx2
彼は心の弱い人間です。
7426/06/21(日)12:18:08No.1442016160+
カジノのある街の孤児院はグロテスク過ぎるって
7526/06/21(日)12:18:31No.1442016266+
>なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの
すまない!大人気拳闘士のスレが立たないなんてことを考えられないお前たちを生かしておくワケにはいかん!
7626/06/21(日)12:19:01No.1442016393そうだねx1
DQWのハンフリーイベントはそれだけで面白いんだけど
始まる直前にリッカちゃん装備ガチャが終わったのも面白すぎる
7726/06/21(日)12:19:02No.1442016399+
治安スラムなら孤児院はむしろ似つかわしいと思う
運営が辛いのはそうだね
7826/06/21(日)12:19:10No.1442016437そうだねx5
>なんでこの掲示板定期的にハンフリーのスレ立つの
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
7926/06/21(日)12:19:24No.1442016485+
闘士なら周囲の魔物倒してレベルアップしろよ
8026/06/21(日)12:19:32No.1442016529そうだねx1
>>目的が捕食じゃなくエキス抽出だから個人的には生きてはいたんじゃないかと思う
>アラクラトロ様のとこに居たのが今回の参加者しか居ない上に解放してもハンフリーが殺しに来るんだから無理だろ…
ハンフリーが殺しにきたのは目撃者消すためだから捕獲とは関係ないし
明らかに背景の繭は今大会で拐われた分より多い上少なくとも今大会分要素ゼロの薬はハンフリーの手元にある
生死不明ではあるけどどうせ死んでるよまでいくのは単なる悪趣味
8126/06/21(日)12:19:32No.1442016531+
定型が改心する前のしかないから誰もハンフリーの改心なんて望んでないんだよね
8226/06/21(日)12:19:45No.1442016608そうだねx1
>DQWのハンフリーイベントはそれだけで面白いんだけど
>始まる直前にリッカちゃん装備ガチャが終わったのも面白すぎる
分かっててやってんだろ…!
8326/06/21(日)12:19:57No.1442016670そうだねx1
そんなことよりグロッタの南側でなんか光らなかったか?
8426/06/21(日)12:20:09No.1442016736+
>闘士なら周囲の魔物倒してレベルアップしろよ
絶対にダメージを与えられない博愛主義者だぞこいつ
8526/06/21(日)12:20:14No.1442016758+
声がね
8626/06/21(日)12:20:21No.1442016792+
汚いリッカ
8726/06/21(日)12:20:51No.1442016921+
この筋肉であの弱さは嘘でしょ
8826/06/21(日)12:20:56No.1442016941+
許していいのかなってもやもやする
8926/06/21(日)12:21:12No.1442017018+
すまない!カミュとペア組んだ人のことが思い出せないからにはお前たちを生かしておくワケにはいかん!
9026/06/21(日)12:21:23No.1442017063そうだねx5
>生死不明ではあるけどどうせ死んでるよまでいくのは単なる悪趣味
どうせ死んでるから言及しなかったんだな…
9126/06/21(日)12:21:40No.1442017131そうだねx4
>>でもアラクラトロに渡した闘士死んでない?
>不明 死んでたらなんぼなんでも言及がある可能性高いし
>目的が捕食じゃなくエキス抽出だから個人的には生きてはいたんじゃないかと思う
逆にアラクラトロにとって生かしておく価値あるか?
もし生きてたらそこから情報が漏れる可能性が高いのに
9226/06/21(日)12:21:43No.1442017140+
>汚いリッカ
その理屈だと8主人公は綺麗なリッカになるしリッカ自身も汚いハンフリーということになるが
9326/06/21(日)12:21:47No.1442017164+
あの孤児院の関西弁の子いいよね
9426/06/21(日)12:21:50No.1442017183そうだねx3
>許していいのかなってもやもやする
それは街が決めることで勇者一行がどうこうできることではないから…
9526/06/21(日)12:23:04No.1442017527+
>>許していいのかなってもやもやする
>それは街が決めることで勇者一行がどうこうできることではないから…
町の住人には被害者も居なさそうだし許す!
9626/06/21(日)12:23:06No.1442017541+
fu6869437.jpg
9726/06/21(日)12:23:07No.1442017547+
こいつが人を殺して稼いだ金で生きながらえてるガキも同罪だろ
9826/06/21(日)12:23:15No.1442017593そうだねx2
>>なんでわざわざ大衆がいる試合前にドーピングしてんの?馬鹿?
>ああ気にしないでくれ。試合前にこいつを飲むと調子がいいんだ。
これ思わず笑っちゃった
気にしないでくれじゃねーよ
9926/06/21(日)12:23:16No.1442017596そうだねx2
>逆にアラクラトロにとって生かしておく価値あるか?
>もし生きてたらそこから情報が漏れる可能性が高いのに
エキスが絞れるうちはむしろ殺す意味がない
10026/06/21(日)12:23:17No.1442017601+
ドラクエウォークやってるんだけど専用グラまでもらう扱いでびっくりしてしまった
マジで有名だったのか
10126/06/21(日)12:23:25No.1442017650+
街の人の方が怖いんだよこいつは一応改心したし
10226/06/21(日)12:23:32No.1442017685+
>明らかに背景の繭は今大会で拐われた分より多い上少なくとも今大会分要素ゼロの薬はハンフリーの手元にある
エキスに賞味期限設定も量産数も名言されてないからハンフリーの手持ち次第になっちゃうからそこは関係なくね
10326/06/21(日)12:23:36No.1442017713+
あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。
みんなもひどい事言ったもんさね。
10426/06/21(日)12:24:04No.1442017858そうだねx2
>逆にアラクラトロにとって生かしておく価値あるか?
>もし生きてたらそこから情報が漏れる可能性が高いのに
回復のためにエキスを搾り取ってるんだから安易に殺さず生かし続ける可能性を考えないとは見苦しいぜガレムリン。
10526/06/21(日)12:24:12No.1442017904+
12時半フリー
10626/06/21(日)12:24:14No.1442017914そうだねx2
>エキスが絞れるうちはむしろ殺す意味がない
ずっと絞れてるなら追加する必要性低そう
10726/06/21(日)12:24:16No.1442017929+
>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。
>みんなもひどい事言ったもんさね。
7にこんなおばさんいたな…
10826/06/21(日)12:24:22No.1442017959+
>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。
>みんなもひどい事言ったもんさね。
レブレサックのカス帰ってくれ!
10926/06/21(日)12:24:23No.1442017965そうだねx4
悪い奴ではある
でもあのグロッタで孤児をどうにかしようとするのはこいつただ一人だけだったし
魔王軍に立ち向かおうとするのもこいつ含めて極少数だったという事実が消えない…
11026/06/21(日)12:24:25No.1442017977+
簡易女神像が町長の家の前にあるのあくらつすぎる
わざわざダルい階段上って教会に行かなくていいから誰も寄付しないだろ
11126/06/21(日)12:24:31No.1442018007そうだねx7
>こいつが人を殺して稼いだ金で生きながらえてるガキも同罪だろ
すまない!無実の子供までも同罪にされたからにはお前たちを生かしておくワケにはいかん!
11226/06/21(日)12:24:46No.1442018092そうだねx1
>>エキスが絞れるうちはむしろ殺す意味がない
>ずっと絞れてるなら追加する必要性低そう
傷が癒えてないんだから追加は必要だろ
11326/06/21(日)12:24:46No.1442018094そうだねx2
>>明らかに背景の繭は今大会で拐われた分より多い上少なくとも今大会分要素ゼロの薬はハンフリーの手元にある
>エキスに賞味期限設定も量産数も名言されてないからハンフリーの手持ち次第になっちゃうからそこは関係なくね
そうだよわかんねぇよ情報薄いんだから
それを死んでるだろうな…って決めてかかるのが単に趣味悪いってだけ
11426/06/21(日)12:25:07No.1442018200+
まあストーリー上街一つのイベント中ほぼ同行するキャラだからプレイしてたら間違いなく印象に残るよ
11526/06/21(日)12:25:25No.1442018298+
ベロリンマンはなんで分身するの?
11626/06/21(日)12:25:37No.1442018364+
アラクラトロがクソ強かったのもよくない
11726/06/21(日)12:25:40No.1442018378そうだねx1
>>エキスが絞れるうちはむしろ殺す意味がない
>ずっと絞れてるなら追加する必要性低そう
そこはそもそもハンフリー強化が目的でなくアラクラトロの回復なんだからいればいるほどいいと考えても特に不都合も不自然もない
11826/06/21(日)12:26:10No.1442018564そうだねx6
ハンフリーを擁護しようとするとアラクラトロさまが死にかけの闘士を見逃す懐深いやつになるの本当に笑う
11926/06/21(日)12:26:13No.1442018581+
>ドラクエウォークやってるんだけど専用グラまでもらう扱いでびっくりしてしまった
>マジで有名だったのか
来週のハンフリーふくびきはどうなるかな
12026/06/21(日)12:26:42No.1442018771+
>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。
>みんなもひどい事言ったもんさね。
いい大人が都合の良いこと言うとはな。見苦しいぜガレム婆。
12126/06/21(日)12:27:06No.1442018884+
ドラクエで人死ぬと悪趣味とか言うのバカみたいだろ
12226/06/21(日)12:27:15No.1442018927+
正直11で一番好きなキャラ
Sで追加の出番あったのも嬉しかった
12326/06/21(日)12:27:29No.1442018996+
>fu6869437.jpg
きも
12426/06/21(日)12:27:34No.1442019024+
>それを死んでるだろうな…って決めてかかるのが単に趣味悪いってだけ
わかってるのは前回までの行方不明者の情報は無いってだけだからな…
12526/06/21(日)12:27:50No.1442019108+
次のモンスターズはハンフリーを主人公にすべき
12626/06/21(日)12:27:59No.1442019157そうだねx2
>そうだよわかんねぇよ情報薄いんだから
>それを死んでるだろうな…って決めてかかるのが単に趣味悪いってだけ
関係無い話を出して死んでるか分かんないだろと言われても困るぞハンフリー
12726/06/21(日)12:28:12No.1442019226そうだねx1
>>あたしゃはじめっから分かってたよ。ハンフリーが悪い人ではないって。
>>みんなもひどい事言ったもんさね。
>いい大人が都合の良いこと言うとはな。見苦しいぜガレム婆。
こいつすぐ俺のせいにしてくるから嫌い
12826/06/21(日)12:28:18No.1442019253そうだねx3
>ドラクエで人死ぬと悪趣味とか言うのバカみたいだろ
話題をずらすな
人死にが趣味悪いっつってるんじゃなくて詳細不明で言及もないところを死んでる方に決めつけんのが趣味悪いって話だろ
12926/06/21(日)12:28:40No.1442019346そうだねx7
まぁ死んでるだろ
13026/06/21(日)12:28:41No.1442019352+
>次のモンスターズはハンフリーを主人公にすべき
俺はそうは思わない
ハンフリーの不思議なダンジョンだ
13126/06/21(日)12:29:12No.1442019516+
ドラクエウォークはリッカ装備の髪色が変えられないから再現率は格段に落ちるか
fu6869468.jpg
13226/06/21(日)12:29:50No.1442019726そうだねx1
>>ドラクエで人死ぬと悪趣味とか言うのバカみたいだろ
>話題をずらすな
>人死にが趣味悪いっつってるんじゃなくて詳細不明で言及もないところを死んでる方に決めつけんのが趣味悪いって話だろ
アラクラトロさま!
新しい獲物のレスポンチ闘士達を 連れてきました!
13326/06/21(日)12:30:02No.1442019791+
ハンフリー「ああ……。あんたもここに落とされたのか。お互いついてないな。」
ハンフリー「オレたちはブギーに返り討ちにあい……この妖魔の監獄に落とされちまったんだ。」
ハンフリー「…………。」
ハンフリー「マルティナさんもういい!もう立つな……!」
ハンフリー「歯向かうのをやめればもしかしたら命だけは助かるかもしれない!このままじゃあんた死んじまうよ!」
ハンフリー「おおっ……!」

ガレムソン「オレたちだって戦うぜ!グロッタの闘士であるオレたちが試合を棄権するワケにゃいかねえからな!」
13426/06/21(日)12:30:13No.1442019855+
そもそも正確にはハンフリーが具体的にどんだけチャンピオンの座に君臨してたかすらわからんし…
13526/06/21(日)12:30:27No.1442019920そうだねx2
リーズレットも言及されてないとこで氷漬けで死んだ奴がいるかもしれないのに叩かないのはなんで?
ハンフリーアンチが性欲型だからだろ
13626/06/21(日)12:30:37No.1442019980+
気がついたか「」
お前がレスポンチに倒れた後 オレが引き分けに持ち込んで再試合することになったんだ。
13726/06/21(日)12:31:23No.1442020220+
マジかよハン信最低だな
13826/06/21(日)12:31:26No.1442020239+
「」レムソンズが集まってきたな…
13926/06/21(日)12:31:31No.1442020265+
ここにいる半数がまだ11未プレイなんだよね
14026/06/21(日)12:32:24No.1442020547そうだねx7
>ここにいる半数がまだ11未プレイなんだよね
すまない!エアプでオレを弄っているからにはお前たちを生かしておくワケにはいかん!
14126/06/21(日)12:32:29No.1442020575+
レスポンチしたいだけの言葉使ったらおしまいだぞハンフリー…
14226/06/21(日)12:32:42No.1442020659そうだねx1
このスレはハン速とグロッタの南速報がまとめます
14326/06/21(日)12:33:21No.1442020865+
>そもそも正確にはハンフリーが具体的にどんだけチャンピオンの座に君臨してたかすらわからんし…
元からある程度強かったならともかく瓶を開けるのすら子供に頼るぐらい弱かったやつが一回優勝ぐらいだとあそこまでの評価になるとは思えないから最低一回優勝は確定として
それ以外でも強さを見せつける場所はあったんだろうな
14426/06/21(日)12:33:31No.1442020929そうだねx3
ぼかされてるけど犠牲者達が生きてると思ってる人多数派ではないと思うぞ…
14526/06/21(日)12:33:40No.1442020973そうだねx1
レスが虹色になると調子がいいんだ
14626/06/21(日)12:33:48No.1442021022+
ハン速が孤児院の財源らしいな
14726/06/21(日)12:34:28No.1442021245+
>ハン速が孤児院の財源らしいな
なんだよガレムソンもハンフリーの自演かよ
14826/06/21(日)12:34:36No.1442021284+
>このスレはハン速とグロッタの南速報がまとめます
同じじゃねぇか
14926/06/21(日)12:34:38No.1442021305+
>リーズレットも言及されてないとこで氷漬けで死んだ奴がいるかもしれないのに叩かないのはなんで?
>ハンフリーアンチが性欲型だからだろ
そっちもハンフリーの同類だとは思ってるよ
後は火山の母のもあんまりだったような…
15026/06/21(日)12:34:49No.1442021366そうだねx1
一切言及しないのは死んでるからと見た方がまだ自然だよ
15126/06/21(日)12:34:50No.1442021379+
>アラクラトロがクソ強かったのもよくない
あれ大勢で戦う分強めなのかな
15226/06/21(日)12:35:01No.1442021432そうだねx4
>ぼかされてるけど犠牲者達が生きてると思ってる人多数派ではないと思うぞ…
まあ行方不明だった闘士は帰ってきたって言ってるからちゃんと生きてるんだけどね
15326/06/21(日)12:35:10No.1442021479そうだねx3
>こいつすぐ俺のせいにしてくるから嫌い
ほお ガレムソンか。
この間の一件といい つくづく お前とは 縁が あるようだ。
15426/06/21(日)12:36:04No.1442021799+
>本性出すと目開くから怖いんだよ
むしろ絶対目開くと思ってたから思ったより綺麗な目で驚いた
ホメロスが悪人顔な分
15526/06/21(日)12:36:11No.1442021837そうだねx5
すまない!少なくとも本編中に出てきた闘士はちゃんと生還していることを知らないお前たちを生かしておくワケにはいかん!
15626/06/21(日)12:36:33No.1442021950そうだねx1
思い返すとダーク路線とまではいかないけど11は結構もやもやするところ多かったな…
15726/06/21(日)12:37:06No.1442022142+
毎回殺意が高過ぎる
15826/06/21(日)12:37:52No.1442022438そうだねx2
生きてても死んでてもどっちにしろハンフリーは許されたからこの話はおしまい
15926/06/21(日)12:38:11No.1442022537そうだねx2
>すまない!少なくとも本編中に出てきた闘士はちゃんと生還していることを知らないお前たちを生かしておくワケにはいかん!
今大会より前の出場者はどうだろうかの話をしているのに見苦しいぜガレムソン
16026/06/21(日)12:38:25No.1442022602そうだねx2
>すまない!少なくとも本編中に出てきた闘士はちゃんと生還していることを知らないお前たちを生かしておくワケにはいかん!
この定型分笑うからやめてほしい
16126/06/21(日)12:38:45No.1442022726+
別に死んでるかもね程度だとまあ期間もそこそこあったしな…程度になるけど
いやまず死んでるだろまでいくとそれは死んでて欲しいが先に来てるんでは…ってなる
16226/06/21(日)12:40:04No.1442023215+
>別に死んでるかもね程度だとまあ期間もそこそこあったしな…程度になるけど
>いやまず死んでるだろまでいくとそれは死んでて欲しいが先に来てるんでは…ってなる
生きてるかもしれないけどまず死んでる可能性の方がだいぶ高いだろ
16326/06/21(日)12:40:14No.1442023291そうだねx1
>思い返すとダーク路線とまではいかないけど11は結構もやもやするところ多かったな…
7はハッキリと後味悪くさせに来てるけど
11はプレイヤーにどう思わせたいのかわからないエピソードがいくつかある…
16426/06/21(日)12:40:30No.1442023395+
fu6869525.jpg
開眼するタイミング絶対ここじゃないだろ
16526/06/21(日)12:41:37No.1442023801+
>fu6869525.jpg
>開眼するタイミング絶対ここじゃないだろ
本性というか明確に敵対フェーズに入った状態ではあるから…
16626/06/21(日)12:41:43No.1442023832+
いもげは世界一のハンフリーファンサイト
16726/06/21(日)12:41:56No.1442023903+
明確に殺意向けて来たんだよな
16826/06/21(日)12:42:01No.1442023925+
>いもげは世界一のハンフリーステマサイト
16926/06/21(日)12:42:07No.1442023955+
プレイヤーがアラクラトロぶちのめせる強者の立場だから折れざるをえなかったハンフリーにやたら厳しくなるのはあると思う
17026/06/21(日)12:42:28No.1442024079+
>いもげは世界一のハンフリーアンチサイト
17126/06/21(日)12:42:32No.1442024102+
>>いもげは世界一のハンフリーステマサイト
いい大人が 八つ当たりとはな
見苦しいぜ ガレムソン
17226/06/21(日)12:43:21No.1442024380そうだねx4
>いもげはハンフリーまとめ速報の下部サイト
17326/06/21(日)12:43:54No.1442024580+
ここに立つのハン速とグロ南速のまとめ用スレッドばっかだしこいつにファンとかいないだろ
17426/06/21(日)12:45:08No.1442024956+
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
17526/06/21(日)12:45:12No.1442024990+
悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報…
17626/06/21(日)12:46:52No.1442025532+
ハン信がスレ立ててハン速がまとめてハンチが沸く
17726/06/21(日)12:47:00No.1442025577+
>悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報…
ガレ速を荒らしてるくせに
17826/06/21(日)12:47:20No.1442025676+
>悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報…
ハンフリーの情報得られるのがハン速だけだからあぐらかいてる感は否めない
17926/06/21(日)12:47:39No.1442025792そうだねx2
>>悪いサイトじゃないんだけどなハンフリーまとめ速報…
>ガレ速を荒らしてるくせに
そんなのあるんだ…
18026/06/21(日)12:47:58No.1442025895そうだねx1
>ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
あぁ気にしないでくれ
試合前にこのレスをすると調子がいいんだ
18126/06/21(日)12:48:37No.1442026082そうだねx2
>そんなのあるんだ…
まとめサイトの存在を認めないとはな
見苦しいぜガレム速
18226/06/21(日)12:48:57No.1442026198そうだねx1
ガレ速はどこにあるんだよ
18326/06/21(日)12:49:01No.1442026224+
なんかちょっとワッカスレと似た香りがする
ワッカと違ってこいつは実際アレな行動してるけど
18426/06/21(日)12:49:26No.1442026376+
ハン速はあったとしてもガレ速はねえだろ
なあベロリンマン
18526/06/21(日)12:49:35No.1442026423そうだねx9
>ガレ速はどこにあるんだよ
ハン速の場所はわかるみたいな言い方やめろ
18626/06/21(日)12:49:58No.1442026562+
ハンフリーはアレなんだけどハンフリーよりもっとアレなのも何人かいるのが11だ
18726/06/21(日)12:52:21No.1442027395+
7だったらダーマ編で反乱起こした時の戦士みたいに死にそう
18826/06/21(日)12:56:25No.1442028885そうだねx2
グロッタの南速報好き
相棒が管理人らしい
18926/06/21(日)12:57:56No.1442029452+
書き込みをした人によって削除されました
19026/06/21(日)12:57:59No.1442029469+
ガレムソンは恩義感じて村の見張り番になってくれるのマジで人が良すぎる
19126/06/21(日)12:58:24No.1442029642そうだねx5
>グロッタの南速報好き
>相棒が管理人らしい
そんなに好きなら確認もかねてまずグロッタの南に行ってみないか?
どうしても気になるんだ
19226/06/21(日)12:59:47No.1442030152+
>ガレムソンは恩義感じて村の見張り番になってくれるのマジで人が良すぎる
良い大人が印象操作とらな。
見苦しいぜ、ガレムソン。
19326/06/21(日)13:00:00No.1442030241+
ハンフリー速報への転載推奨
ガレムソン速報への転載禁止
19426/06/21(日)13:00:16No.1442030323+
>ハンフリー速報への転載推奨
>ガレムソン速報への転載禁止
ビビアン速報は?
19526/06/21(日)13:00:32No.1442030413+
幼馴染のエマがバンダナ被りを恐れたからハンフリーじゃなくてガレムソン呼んだらしい
19626/06/21(日)13:00:42No.1442030461+
>>ガレムソンは恩義感じて村の見張り番になってくれるのマジで人が良すぎる
>良い大人が印象操作とらな。
>見苦しいぜ、ガレムソン。
自分ごととはいえ良いことは良いことと素直に認めないとはな
見苦しいぜガレムソン
19726/06/21(日)13:00:48No.1442030492そうだねx3
>良い大人が印象操作とらな。
すまない!タイプミスを見られたからにはお前たちを生かしておくワケにはいかん!
19826/06/21(日)13:01:01No.1442030579+
カミュはしっかり気持ち良くなるようにちんぽしゃぶってくれそうで好き
マヤはしゃぶってくれなさそうだからカミュがTSしてほしい
19926/06/21(日)13:01:32No.1442030781+
9月にでるSwitch2版で11やってみようかなと思ってはいる
20026/06/21(日)13:01:56No.1442030932そうだねx2
>9月にでるSwitch2版で11やってみようかなと思ってはいる
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
20126/06/21(日)13:02:07No.1442031009そうだねx7
>9月にでるSwitch2版で11やってみようかなと思ってはいる
スクエニさま!
新しい獲物を連れてきました!
20226/06/21(日)13:02:29No.1442031138+
悪いが俺はサイデリア速報の常連なんだ
20326/06/21(日)13:03:05No.1442031326+
許されたハンフリー
許されなかったホメロス
20426/06/21(日)13:03:55No.1442031628そうだねx2
強ささえあればアラクラトロなんかには従わなかっただろうし
色々な意味で弱かったという人
20526/06/21(日)13:05:05No.1442032327+
アラクラトロゲーム中で普通に強いから困る
いやハンフリーがエキスの獲物提供してたから強いのか?
20626/06/21(日)13:05:26No.1442032490そうだねx2
ハンフリーに関してはロウがアラクラトロ撃破後に説教的に詰めてるから
アラクラトロ周りで人死に出てるならメタ的にもう少し厳しい言葉投げてるんじゃねぇかなと思う
20726/06/21(日)13:06:39No.1442033020そうだねx2
ハンフリーをあんま過剰に擁護しまくるつもりはないけどアラクラトロがいた以上他にどうしようもなかったろとは思う
20826/06/21(日)13:06:55No.1442033119そうだねx1
>強ささえあればアラクラトロなんかには従わなかっただろうし
>色々な意味で弱かったという人
恐らく物理的に勝てない上に巣が孤児院直通であるのに
そこを言ってやるのは流石に可哀想だろ…
20926/06/21(日)13:08:25No.1442033663+
どんな相手とも互角に引き分けに持ち込める最強の男ハンフリー
21026/06/21(日)13:09:28No.1442034128そうだねx3
>どんな相手とも互角に引き分けに持ち込める最強の男ハンフリー
事実強い縛りで何回も引き分けに持ち込んでもらって頭が上がらない「」レブンも多い
21126/06/21(日)13:09:46No.1442034245そうだねx1
あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ
21226/06/21(日)13:10:31No.1442034568そうだねx1
そのクモ野郎を逃したグレイグが悪いし
実際グレイグは割と罪の意識を感じてたの好き
21326/06/21(日)13:10:32No.1442034572そうだねx1
>あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ
それは前提だからもっと言っていい
21426/06/21(日)13:10:35No.1442034599+
>あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ
あとそんなカスにトドメ刺せなかったグレイグも悪いとは言わんが確実に原因の一端ではある
21526/06/21(日)13:11:58No.1442035221+
>あんま言いたくないけどカスのクモ野郎のせいだよ
クモさえ倒してればこんな事は起きなかったからな…
21626/06/21(日)13:12:48No.1442035542+
グレイグが仕留められてればそれで万事解決ではあったけど責任を求めるのは無理だろ
本人が自責の念を感じるのは自由だが…
21726/06/21(日)13:12:59No.1442035618そうだねx1
>そのクモ野郎を逃したグレイグが悪いし
>実際グレイグは割と罪の意識を感じてたの好き
仲間会話でグレイグはいろんなところで俺の力が至らんばかりに…とか俺がウルノーガに気づいていれば…的なこと言ってるよね…
21826/06/21(日)13:17:41No.1442037173+
まあドラクエ世界なら教会いけばいいから…
21926/06/21(日)13:18:25No.1442037410+
飲まないと糞弱すぎる


fu6869525.jpg fu6869468.jpg fu6869437.jpg 1782010281167.jpg