二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782009157126.jpg-(122607 B)
122607 B26/06/21(日)11:32:37No.1442003053+ 13:15頃消えます
考察動画1本でマスタードラゴンへのヘイトが収まった俺はチョロい男だなってなる
https://youtu.be/ahxU9zCM02U?si=TQb6kyUs0iachTRj
126/06/21(日)11:33:28No.1442003316そうだねx3
>悪い人
226/06/21(日)11:35:23No.1442003898そうだねx1
擁護系考察はソイツをいい奴のように書くからな
見ずとも邪悪な奴だよ
326/06/21(日)11:36:58No.1442004361そうだねx3
魔界の門がじゃねぇよ
テメェがなんとかしろ
426/06/21(日)11:39:11No.1442005022+
コイツいつも仕事しないから嫌い
526/06/21(日)11:39:25No.1442005097+
>悪い竜
626/06/21(日)11:40:02No.1442005289そうだねx1
言ってもドラクエの神で好意的に見られてるのなんて7のぐらいじゃないか
726/06/21(日)11:41:13No.1442005628+
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…
826/06/21(日)11:43:06No.1442006204+
>言ってもドラクエの神で好意的に見られてるのなんて7のぐらいじゃないか
8のラーミアとか…11の龍神とか…
926/06/21(日)11:44:49No.1442006695そうだねx1
セレシア様好きだよ
元黒ギャルっぽさそうなのが
1026/06/21(日)11:46:17No.1442007156そうだねx1
>セレシア様好きだよ
>元黒ギャルっぽさそうなのが
グランゼニスがね……人類アンチなのがね
1126/06/21(日)11:47:13No.1442007419+
グランゼニスも改心したから…新しく生んだ娘がとんでもないことになるけど
1226/06/21(日)11:49:02No.1442007952+
倍速で見てきたけどドラクエ5の世界の神様はミルドラースって事か?
1326/06/21(日)11:49:30No.1442008073そうだねx2
こいつなりにすり寄ろうとはしてるんだけど如何せん思考が傲慢寄りなやつだからなぁ…
1426/06/21(日)11:50:23No.1442008342+
神様は基本的に悪辣
1526/06/21(日)12:01:33No.1442011447+
デザインは正統派でかっこいいんだよな
1626/06/21(日)12:02:51No.1442011833そうだねx1
トロッコにハマってた設定マジふざけんなよ案件すぎる
1726/06/21(日)12:04:38No.1442012359+
>トロッコにハマってた設定マジふざけんなよ案件すぎる
リメイクをするならその辺を変えて欲しいな
1826/06/21(日)12:07:33No.1442013173+
モンスターズ3のこいつはある意味脚本の被害者な気がする
1926/06/21(日)12:11:17No.1442014251そうだねx3
>モンスターズ3のこいつはある意味脚本の被害者な気がする
あれは全員被害者じゃねえかな…
2026/06/21(日)12:12:48No.1442014668+
トロッコマンなのはむしろチャームポイントってことであってもいいと…いいと…
2126/06/21(日)12:12:52No.1442014691+
モンスターズ4ではマスタードラゴンの株は上がるのかな
2226/06/21(日)12:32:16No.1442020497+
>トロッコにハマってた設定マジふざけんなよ案件すぎる
あれハマってた訳じゃなくて単に天空城目指すやつ待ってたのでは?
2326/06/21(日)12:33:55No.1442021062+
どう捉えても絶対にもうちょいなんとか出来たと思う
2426/06/21(日)12:40:24No.1442023368+
>モンスターズ3のこいつはある意味脚本の被害者な気がする
何もしないから文句言われる奴であって
何かにつけてピサロに気軽に干渉してくるなら色んな事事前に対処するだろってなる
ピサロに未来踏まえたこと言うなら勇者達に助言しない理由ねえもの


1782009157126.jpg