二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782006384185.png-(352675 B)
352675 B26/06/21(日)10:46:24No.1441990558そうだねx1 12:36頃消えます
水着がかわいそう
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)10:46:45No.1441990649+
本音は?
226/06/21(日)10:47:12No.1441990769そうだねx8
俺の事なら気にしなくて大丈夫だよ
326/06/21(日)10:47:54No.1441990962+
乳輪は?
426/06/21(日)10:48:00No.1441990983+
腰は破けてないあたりすごい
526/06/21(日)10:48:04No.1441991002そうだねx31
>本音は?
パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
626/06/21(日)10:48:06No.1441991011そうだねx4
さっさとツムギを実装しろって言ってんの
fu6869003.jpg
fu6869005.jpg
726/06/21(日)10:48:06No.1441991012+
ケツデカすぎて腰のとこマジで裂けてるの可哀想すぎる
こんなことが許されていいのか
826/06/21(日)10:48:07No.1441991015そうだねx2
>本音は?
水着になりたい
926/06/21(日)10:48:15No.1441991050そうだねx4
>>本音は?
>パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
言えたじゃねえか
1026/06/21(日)10:48:33No.1441991120+
何よこの水着!
お子さんの奴じゃない!
1126/06/21(日)10:48:37No.1441991127+
スタイルチェンジ二人目が老師とか誰も想像してない
1226/06/21(日)10:48:42No.1441991145+
変身前の水ュエリンがだいぶペドだった
1326/06/21(日)10:48:45No.1441991159+
あっせんせえ
せんせえのなかに固有4メモイを貸してくれるお方はいらっしゃいませんか
1426/06/21(日)10:48:46No.1441991163+
いい歳してツインテールは…
1526/06/21(日)10:49:01No.1441991209+
この状態からもう一回シュエリンになれば全裸でいても微笑ましい光景で済まされる
1626/06/21(日)10:49:03No.1441991216+
引きたい衝動に掛かれるが流石にフェス前で1天井分すら溜まってないから涙のスルーだ
1726/06/21(日)10:49:11No.1441991241+
なんか顔若返ってるよね
1826/06/21(日)10:49:43No.1441991366+
ルミ別衣装が幼女と水着で渋滞起こしてんだけど
1926/06/21(日)10:49:44No.1441991370+
>>>本音は?
>>パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
>言えたじゃねえか
聞けてよかった
2026/06/21(日)10:49:44No.1441991372+
ハスミとどっちがデカいの
2126/06/21(日)10:49:46No.1441991381そうだねx1
横のクマノミがえ…!?みたいな顔してるように見えてしまう
2226/06/21(日)10:49:56No.1441991418+
一度に水着×2の実装なんてこのリハクの目をもってしても
2326/06/21(日)10:50:02No.1441991446そうだねx4
>ハスミとどっちがデカいの
それはハスミ
2426/06/21(日)10:50:20No.1441991514+
シュン本増えろ
2526/06/21(日)10:50:22No.1441991523+
おばさんアーカイブ…
2626/06/21(日)10:50:22No.1441991524+
ヤクシサンの薬って勝手に戻るのか
2726/06/21(日)10:50:30No.1441991553+
伸び切った水着のままシュエリンに戻ったスチルはないのですか?
2826/06/21(日)10:50:31No.1441991561+
おかしい…子供用でパッドもついてないだろうからお乳首がもっと主張してくるはずだ
2926/06/21(日)10:50:44No.1441991617+
キサキよりシュエリンの方が使いそう
3026/06/21(日)10:50:47No.1441991630+
>fu6869005.jpg
イヒヒ…レナちゃん寄せて上げすぎは良くないよぉ…
3126/06/21(日)10:50:48No.1441991638+
ネバーランドもう覚えてないよ
3226/06/21(日)10:50:48No.1441991640+
実際どれくらいの強さか分からないけど1人で2キャラ分はすげえな
3326/06/21(日)10:50:53No.1441991667+
俺はロリコンだからシュンでシコるよ
3426/06/21(日)10:50:58No.1441991688そうだねx1
逆にシュエリンがぶかぶかの水着きてるやつもください
3526/06/21(日)10:51:00No.1441991699+
はやくユキノを実装しろ
水着を着せろ
3626/06/21(日)10:51:02No.1441991709そうだねx1
>ビキニ水着のままシュエリンに戻ったスチルはないのですか?
3726/06/21(日)10:51:16No.1441991758+
スレ画はその後どうすんだよ
そこまで脱いだたらもう後はit's automaticだろ
3826/06/21(日)10:51:16No.1441991759+
博士は誰もシュン/シュエリン水着を予想できなかったから全員埋めた
3926/06/21(日)10:51:19No.1441991770+
レナちゃんのことこれ以上好きにさせようとしないでほしい
4026/06/21(日)10:51:26No.1441991796+
谷間の深さから見て寄せ上げてたとしてミヨよりレナの方が大きく見えるんだけど
4126/06/21(日)10:51:29No.1441991816+
>>ビキニ水着のままシュエリンに戻ったスチルはないのですか?
🍎ダメです
4226/06/21(日)10:51:42No.1441991869+
>谷間の深さから見て寄せ上げてたとしてミヨよりレナの方が大きく見えるんだけど
へえ…
4326/06/21(日)10:51:57No.1441991931そうだねx3
これはイベントのいい女
fu6869021.jpg
これはキャラストのイかれた女
fu6869022.jpg
4426/06/21(日)10:52:06No.1441991974+
>実際どれくらいの強さか分からないけど1人で2キャラ分はすげえな
アッタカーとしての性能抜きにコストブーストだけでお釣り来るとこある
4526/06/21(日)10:52:25No.1441992072+
水キサキってあれ🪘で暴れるキャラなのかな
4626/06/21(日)10:52:25No.1441992073+
あっせん
神秘と振動はEXTREMEいけたけど軽装備だけちんちんになる
たすけ
4726/06/21(日)10:52:33No.1441992114そうだねx3
>博士は誰もシュン/シュエリン水着を予想できなかったから全員埋めた
大きい方が好きな人も小さい方が好きな人も両方好きな人もみんなニッコリの素晴らしい采配だと思います
4826/06/21(日)10:52:35No.1441992119+
>ヤクシサンの薬って勝手に戻るのか
解毒してたはずだから飲みすぎて耐性付いてるのでは…?
4926/06/21(日)10:52:37No.1441992130+
>博士は誰もシュン/シュエリン水着を予想できなかったから全員埋めた
恒常にそこまで労力割くと思わないし…
5026/06/21(日)10:52:49No.1441992182+
>これはイベントのいい女
>fu6869021.jpg
ヤクシサン好き…ちんちんいじめてほしい…
5126/06/21(日)10:52:54No.1441992196+
>水キサキってあれ🪘で暴れるキャラなのかな
コスト加速以外の性能は心許ないしなあ
5226/06/21(日)10:53:16No.1441992288+
ロリコンアーカイブになりつつあるけど大丈夫?
5326/06/21(日)10:53:19No.1441992304+
ハルカのスーツもほしかって
5426/06/21(日)10:53:27No.1441992338+
>さっさとツムギを実装しろって言ってんの
>fu6869003.jpg
>fu6869005.jpg
エリ・フユ :寄せなくてもデカい
レナ・ミヨ :寄せられるほどデカい
リツ・カノエ:うすほそ
5526/06/21(日)10:53:33No.1441992364+
>これはキャラストのイかれた女
>fu6869022.jpg
ここみるとカイの後継って感じあるよね
5626/06/21(日)10:53:40No.1441992391+
エリちゃんの水着なんかエッチなセレブが着るようなやつじゃないズリ?
5726/06/21(日)10:53:44No.1441992402+
シュンさんの適性どこだろ
5826/06/21(日)10:53:55No.1441992452+
>>これはイベントのいい女
>>fu6869021.jpg
>ヤクシサン好き…ちんちんいじめてほしい…
ラー油たっぷりの刀削麺で?
5926/06/21(日)10:54:00No.1441992468そうだねx1
でも俺これでミヨを巨乳扱いするやつは殺すょ……
6026/06/21(日)10:54:07No.1441992502そうだねx1
先輩がヤバすぎたのでこれくらいならまあ…いいのだ…って基準がおかしくなってる可能性がある
6126/06/21(日)10:54:14No.1441992524+
カノパイ何その穴
6226/06/21(日)10:54:18No.1441992543+
幼児体型ってわけではなく身長は普通に平均かそれ以上あるのに
胸だけ小さいキャラをたくさん作ってくれるコンテンツを信頼しています
6326/06/21(日)10:54:23No.1441992564+
キモ鳥にアコ汁吸われるせいでワカモに虐殺されてキレそう
6426/06/21(日)10:54:34No.1441992617+
>リツ何その穴
6526/06/21(日)10:54:43No.1441992658+
ヤクシサンの絆はむしろそっちが初期特有のキャラブレみたいになってる
6626/06/21(日)10:54:43No.1441992662+
>ロリコンアーカイブになりつつあるけど大丈夫?
このスレ画で!?
6726/06/21(日)10:54:47No.1441992680+
ミヨパイはこの描き方だと寄せて上げてる
6826/06/21(日)10:54:48No.1441992686そうだねx1
>キモ鳥にアコ汁吸われるせいでワカモに虐殺されてキレそう
わあ!アコさんもペロロ様大好きなんですね!
6926/06/21(日)10:54:50No.1441992696そうだねx1
コラボ最終日だにょ
https://www.via-hd.co.jp/event/bluearchive/
7026/06/21(日)10:54:56No.1441992719+
fu6869030.jpg
7126/06/21(日)10:54:59No.1441992732+
🥁だと水キサキでコスト加速して他を低コストで固めつつ水ハナコが水垂れ流しまくる感じかなぁ
7226/06/21(日)10:55:04No.1441992755そうだねx1
>ロリコンアーカイブになりつつあるけど大丈夫?
早くなって欲しい
7326/06/21(日)10:55:06No.1441992766+
ロリコン犯したい
7426/06/21(日)10:55:14No.1441992812そうだねx1
>でも俺これでミヨを巨乳扱いするやつは殺すょ……
手のひらで収まらないサイズは巨乳だろ
7526/06/21(日)10:55:15No.1441992818そうだねx2
>幼児体型ってわけではなく身長は普通に平均かそれ以上あるのに
>胸だけ小さいキャラをたくさん作ってくれるコンテンツを信頼しています
水着シロコや水着セリカくらいの体型が一番好き
7626/06/21(日)10:55:23No.1441992861そうだねx1
>ロリコン犯したい
ユウカの貞操の危機
7726/06/21(日)10:55:26No.1441992875そうだねx1
>でも俺これでミヨを巨乳扱いするやつは殺すょ……
十分巨乳では…
7826/06/21(日)10:55:58No.1441993023+
>エリちゃんの水着なんかエッチなセレブが着るようなやつじゃないズリ?
モブちゃんたちと買いに行っていて欲しいなって
7926/06/21(日)10:56:04No.1441993048+
ミヨの谷間はいかにも寄せてあげて作ってるって感じだった
でもミヤコよりはあるかな
8026/06/21(日)10:56:20No.1441993128+
巨乳派ですがミヨパイをデカパイというには足りないので涙してますズリ
普通乳派歓喜の結末ですパイ
8126/06/21(日)10:56:28No.1441993160そうだねx3
あぁ!?ぼく様の声がデカすぎてとしあきの声が聞こえねえのだ!!!
8226/06/21(日)10:56:29No.1441993167そうだねx1
>手のひらで収まらないサイズは巨乳だろ
>十分巨乳では…
なんでお前らの中にはフツパイって選択肢がないの?デジタル世代?二進数?
8326/06/21(日)10:56:30No.1441993170+
そいえばアキラとカイは説得できて軟化してきてるけど軟化してないワカモがプレイアブルなのおかしくない?
8426/06/21(日)10:56:39No.1441993200+
寄せて上げるのは男を意識してるみたいで好きだ
8526/06/21(日)10:56:44No.1441993218+
幼稚園児3人組(固有ヘイロー)出してくるのって確信犯だよね
オタクをロリコンにしようとしてる
8626/06/21(日)10:56:44No.1441993219+
としあきじゃないです…
8726/06/21(日)10:56:49No.1441993236+
>>でも俺これでミヨを巨乳扱いするやつは殺すょ……
>十分巨乳では…
うーんもうちょっと盛れない?
8826/06/21(日)10:57:01No.1441993280+
デカパイも出るけど基本ロリコンアーカイブだよ
8926/06/21(日)10:57:04No.1441993293+
>>fu6869005.jpg
>イヒヒ…レナちゃん寄せて上げすぎは良くないよぉ…
寄せても無いし上げてもないから普通にデカいよこれ!
9026/06/21(日)10:57:05No.1441993296+
>そいえばアキラとカイは説得できて軟化してきてるけど軟化してないワカモがプレイアブルなのおかしくない?
なんかおかしいよね
軟化だけに
9126/06/21(日)10:57:12No.1441993326+
>>手のひらで収まらないサイズは巨乳だろ
>>十分巨乳では…
>なんでお前らの中にはフツパイって選択肢がないの?デジタル世代?二進数?
フツパイ超えて巨乳って言ってるのがわからない?大丈夫?そんなんじゃ日常生活大変じゃない?
9226/06/21(日)10:57:12No.1441993328+
>ミヨの谷間はいかにも寄せてあげて作ってるって感じだった
>でもミヤコよりはあるかな
ミヤコは貧乳だけどミヨは普乳って感じ
トキとかシグレくらい?
9326/06/21(日)10:57:20No.1441993363+
壁  :つるぺた
美乳 :よくて円錐状の丘
貧乳 :形にはなっているが寄せられない
普通 :形がしっかりしてて寄せられる程度のサイズ
巨乳 :寄せなくても谷間ができる
爆乳 :デカすぎて支える必要がある
9426/06/21(日)10:57:32No.1441993412+
>谷間の深さから見て寄せ上げてたとしてミヨよりレナの方が大きく見えるんだけど
しっかりしろ
明確にレナパイのがデカい
9526/06/21(日)10:57:37No.1441993436+
エリちゃんつばの広い帽子ならなんでもいいの?
というかそのスペースが安心できるんだろうか
9626/06/21(日)10:57:39No.1441993442+
カイが追放された後一人で泣いてそうでいいよね
9726/06/21(日)10:57:43No.1441993457+
チアキパイが一番どうなってるのかわからん
9826/06/21(日)10:57:50No.1441993484+
>フツパイ超えて巨乳って言ってるのがわからない?大丈夫?そんなんじゃ日常生活大変じゃない?
これは巨乳サイズじゃないっていってるの
せめてレナくらいあってから巨乳判定してくれない?
9926/06/21(日)10:57:54No.1441993505+
コユ4絆50レンタル水着ミサキに自前コユ4水着ミサキ+素ミサキで攻撃力追いつくにはどれぐらい絆がいるかとかって計算できるサイトあったりする?
10026/06/21(日)10:57:54No.1441993506+
微と美をミスったがまあいいか
10126/06/21(日)10:57:56No.1441993514+
どうにか先生の幼児化展開が見たい
10226/06/21(日)10:58:00No.1441993535+
メインストーリーを読み始めた新人なんだけどこのゲームAUTOが速いね…
というか文量に関わらず同速で送ってるっぽいからちょうどいい自動速度が存在しねえ!
10326/06/21(日)10:58:01No.1441993537+
休日に生徒のおっぱい論争とか…
10426/06/21(日)10:58:12No.1441993589+
>休日に生徒のおっぱい論争とか…
平和だよね…
10526/06/21(日)10:58:15No.1441993599+
オシャレしてるカラスくん可愛い
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
10626/06/21(日)10:58:19No.1441993620+
>チアキパイが一番どうなってるのかわからん
デカパイ族だよ
10726/06/21(日)10:58:21No.1441993633+
レナちゃんちびっこなのにこの大きさは巨乳寄りだな…
10826/06/21(日)10:58:30No.1441993670+
デカ並合戦…
10926/06/21(日)10:58:35No.1441993691+
>休日に生徒のおっぱい論争とか…
だっておっぱい出されたんだから真剣に考えないと逆に失礼だろ
11026/06/21(日)10:58:35No.1441993692+
>チアキパイが一番どうなってるのかわからん
あれを根拠にユズデカパイ説を主張してるよ
11126/06/21(日)10:58:38No.1441993702+
>メインストーリーを読み始めた新人なんだけどこのゲームAUTOが速いね…
>というか文量に関わらず同速で送ってるっぽいからちょうどいい自動速度が存在しねえ!
あれ設定で調整できなかったっけ
11226/06/21(日)10:58:39No.1441993705+
ミカのデカ乳輪よりは建設的な話だよ
11326/06/21(日)10:58:51No.1441993752+
>🥁だと水キサキでコスト加速して他を低コストで固めつつ水ハナコが水垂れ流しまくる感じかなぁ
肝心の水キサキが相手の水ハナコで即退場するので
放水世紀末にはならないと予想するアデ
どのみち今季は水ハスミを放水で一撃必殺できないし
11426/06/21(日)10:58:58No.1441993779+
>メインストーリーを読み始めた新人なんだけどこのゲームAUTOが速いね…
>というか文量に関わらず同速で送ってるっぽいからちょうどいい自動速度が存在しねえ!
設定て4段階できるよ
11526/06/21(日)10:59:02No.1441993802+
アリスとケイが協力して初めてつくったカレー

やや粉っぽく拙い仕上がり
カフェに設置すると雰囲気が良くなる
11626/06/21(日)10:59:03No.1441993809そうだねx1
>メインストーリーを読み始めた新人なんだけどこのゲームAUTOが速いね…
>というか文量に関わらず同速で送ってるっぽいからちょうどいい自動速度が存在しねえ!
右上の歯車マークから設定で速さ調整できるにょ
11726/06/21(日)10:59:04No.1441993813+
>メインストーリーを読み始めた新人なんだけどこのゲームAUTOが速いね…
>というか文量に関わらず同速で送ってるっぽいからちょうどいい自動速度が存在しねえ!
調整できるにょ
11826/06/21(日)10:59:08No.1441993841+
生徒の3サイズ公開しろっていってんの
11926/06/21(日)10:59:11No.1441993846+
水着破れちゃってるけどこの後どうすんだろうね
とりあえずセックスか
12026/06/21(日)10:59:11No.1441993851+
レナちゃん152しか身長ないのにそのパイはだめだって頭の中のコハルが暴れてる
12126/06/21(日)10:59:15No.1441993868+
フィギュアのチアキメモロビよりおっぱい縮んでなかった?
12226/06/21(日)10:59:20No.1441993891+
でじこありがとう
12326/06/21(日)10:59:27No.1441993923+
じゃあウミカは?これもフツパイ?
fu6869046.jpg
12426/06/21(日)10:59:32No.1441993943+
>アリスとケイが協力して初めてつくったカレー
>
>やや粉っぽく拙い仕上がり
>カフェに設置すると雰囲気が良くなる
「「飾らないで食べてください!!!!!!」」
12526/06/21(日)10:59:48No.1441993995+
レナパイはヨシミのせいで小さいもんだと思ってた
12626/06/21(日)10:59:48No.1441993996+
https://x.com/i/status/2068328984719577535
あっしぇんしぇ…うしょだょにぇ…
12726/06/21(日)10:59:58No.1441994043+
寄せて寄せて上げて上げてそれそれそれそれ
12826/06/21(日)11:00:03No.1441994056+
普通なら門主様の水着で話題染まりそうなものなのにここまでの存在感出してきたシュンはすごいよ…
12926/06/21(日)11:00:08No.1441994078+
チアキとマコトってイラストによって大きさ違いすぎるから全然分かんない
両方谷間はできるから普通以上なのは確かなんだけど
13026/06/21(日)11:00:10No.1441994087+
ウッ…アリスの中に出すぞ…!!!!ケイ!!!
13126/06/21(日)11:00:11No.1441994095+
>>休日に生徒のおっぱい論争とか…
>平和だよね…
下手すると1スレまるまる乳輪の話をしてる
13226/06/21(日)11:00:19No.1441994125+
シュンさんなら合法セックスなのいいよね
13326/06/21(日)11:00:23No.1441994143+
は!?レナデカパイなの!?
ショックなんだけど
13426/06/21(日)11:00:25No.1441994154+
一枠減らしてコス加速に割く余裕ない気がするけどヤクモメタドヒナとかには刺さるのか水門主?
でも入れるならシュンと入れ替えになるだろうし生存的な意味で微妙か
13526/06/21(日)11:00:28No.1441994172+
いつかレナもあたしみたいな巨乳になるっすよ〜なんつってダハハとか言いながらパイタッチしたら意外とあってビビるコノカ
13626/06/21(日)11:00:31No.1441994187+
>じゃあウミカは?これもフツパイ?
フツパイパイ
13726/06/21(日)11:00:33No.1441994198+
まるまる乳輪ってなにかと思った
13826/06/21(日)11:00:34No.1441994203そうだねx1
>https://x.com/i/status/2068328984719577535
>あっしぇんしぇ…うしょだょにぇ…
こんなん殺すわ
13926/06/21(日)11:00:41No.1441994238+
射程550だからヤクモに巻き込まれない位置取り難しすぎる
14026/06/21(日)11:00:44No.1441994247+
>https://x.com/i/status/2068328984719577535
>あっしぇんしぇ…うしょだょにぇ…
咽び泣く
14126/06/21(日)11:00:57No.1441994308そうだねx2
>いつかレナもあたしみたいな巨乳になるっすよ〜なんつってダハハとか言いながらパイタッチしたら意外とあってビビるコノカ
コノカよりcmありそう
14226/06/21(日)11:00:59No.1441994312+
“君の好きな乳のサイズは君が決めていいんだよ”
14326/06/21(日)11:00:59No.1441994313そうだねx1
ブルアカやってる時点で弱者男性だろ
14426/06/21(日)11:01:14No.1441994374+
シュンでかすぎて写生した
14526/06/21(日)11:01:18No.1441994385+
チヒロが貧乳になってかなしい…
14626/06/21(日)11:01:26No.1441994421+
>>フツパイ超えて巨乳って言ってるのがわからない?大丈夫?そんなんじゃ日常生活大変じゃない?
>これは巨乳サイズじゃないっていってるの
>せめてレナくらいあってから巨乳判定してくれない?
少なくともフツパイよりは大きめだろお目目のお掃除でもしたら?
14726/06/21(日)11:01:26No.1441994422+
本当にロリコンアーカイブにするつもりならココナちゃん実装しない理由はないよなぁ!?
14826/06/21(日)11:01:27No.1441994428+
>水着破れちゃってるけどこの後どうすんだろうね
>とりあえずセックスか
先生とレンゲがセックスしてしまう
14926/06/21(日)11:01:31No.1441994444+
>>チアキパイが一番どうなってるのかわからん
>あれを根拠にユズデカパイ説を主張してるよ
ユズはデカいかのように見えるイラストがそもそも1枚もないのですが…
15026/06/21(日)11:01:44No.1441994502+
ミヨパイウミパイはまあいいんだけどこの卑し猫はほんとになに??いきなり膨らみすぎじゃないの?
fu6869056.jpg
15126/06/21(日)11:01:48No.1441994516+
>は!?レナデカパイなの!?
安易にデカパイデカパイいうけど
全然デカパイじゃないズリ…
思ったよりあったをみんな拡大解釈しすぎパイ
15226/06/21(日)11:01:49No.1441994525+
はい!ケイの胸を盛ります!
15326/06/21(日)11:01:55No.1441994554+
水シュエリンは老師と違って攻撃力高い相手を狙撃できないのが🥁では結構使い勝手変わると思う
15426/06/21(日)11:01:59No.1441994581+
>ブルアカやってる時点で弱者男性だろ
強者男性にブルアカをプレイさせる事で弱体化させるライフハック
15526/06/21(日)11:02:08No.1441994619+
よく見るとリツの水着がやばい
15626/06/21(日)11:02:09No.1441994622+
二次元の女はオタクにいやらしい目で見られるために存在してると思ってるからなんとも思わん
15726/06/21(日)11:02:12No.1441994636+
キキョウが思ってたよりあった時の反応を思い出す
15826/06/21(日)11:02:15No.1441994647+
>No.1441993702
>No.1441993779
>No.1441993809
>No.1441993813
伝わりづらくてごめん…
速度は変えられるんだけど1セリフの文量が多くても少なくても同じ速度で送っちゃうから
長い文量に合わせると短い時に余るし短い文量に合わせると長い時に追いつけなくて困ってしまったの
15926/06/21(日)11:02:16No.1441994654+
なんですか独身童貞実家住み35歳で婚活サイトに月額料を取られながらも成果0で休日の朝からおっぱいの大きさ議論に何十レスもしてる俺が弱者男性だっていうのか俺は先生だぞ舐めるなよ
16026/06/21(日)11:02:20No.1441994670+
腰周りが収まってるってシュンさん腰周り幼女と変わらんってことなの…?
16126/06/21(日)11:02:30No.1441994707+
弱者男性って言葉が出始めた頃からムキムキでパワフルであらゆるものを触れただけでひしゃげさせる強者男性の強さが脳内でどんどん膨れ上がっていく
16226/06/21(日)11:02:45No.1441994788+
アクスタ紹介からトリミングしたからガビガビだけどこれで巨乳は流石にない
fu6869060.jpg
こっちはカノエとリツヘイローでわかりにくいが
fu6869063.jpg
16326/06/21(日)11:02:46No.1441994791+
ブルアカはデバフ?
16426/06/21(日)11:02:52No.1441994818そうだねx1
レナちゃんこそファッションに詳しい子だから
可能な限り必死に寄せてあげてると思う
16526/06/21(日)11:02:55No.1441994831+
>弱者男性って言葉が出始めた頃からムキムキでパワフルであらゆるものを触れただけでひしゃげさせる強者男性の強さが脳内でどんどん膨れ上がっていく
GKB先生!
16626/06/21(日)11:02:56No.1441994835+
>はい!ケイの胸を盛ります!
"私は小さい胸が好きだからケイ別れよう"
"アリスはそのままでいてね"
16726/06/21(日)11:03:08No.1441994896+
>>>チアキパイが一番どうなってるのかわからん
>>あれを根拠にユズデカパイ説を主張してるよ
>ユズはデカいかのように見えるイラストがそもそも1枚もないのですが…
チアキの普段のサイズを見てみましょう
デカいようには見えませんよね?
でもデカい
ユズの臨戦の体型を見てみましょう
かなり近い胸の形をしていますね
16826/06/21(日)11:03:10No.1441994900+
イーロンがブルアカやり始めたらyoとNEXONの株がめちゃくちゃ上がるんだろうな
16926/06/21(日)11:03:25No.1441994973+
>速度は変えられるんだけど1セリフの文量が多くても少なくても同じ速度で送っちゃうから
>長い文量に合わせると短い時に余るし短い文量に合わせると長い時に追いつけなくて困ってしまったの
その場合はオートにするよりタップで送っていった方がよいのでは?
故人的には「最速」でタップごとに一瞬ですべての文章が表示されるのが読みやすい
17026/06/21(日)11:03:35No.1441995017+
>伝わりづらくてごめん…
>速度は変えられるんだけど1セリフの文量が多くても少なくても同じ速度で送っちゃうから
>長い文量に合わせると短い時に余るし短い文量に合わせると長い時に追いつけなくて困ってしまったの
できたら時間があるときにでも公式にお便り送ってくれないか
ワシはもう慣れちゃってそういう不便を不便と感じなくなってきてのう…若いモンの意見は貴重なんじゃ…
17126/06/21(日)11:03:44No.1441995065そうだねx2
>なんですか独身童貞実家住み35歳で婚活サイトに月額料を取られながらも成果0で休日の朝からおっぱいの大きさ議論に何十レスもしてる俺が弱者男性だっていうのか俺は先生だぞ舐めるなよ
婚活のやる気が僅かでも有る時点で立派だ
誇っていい
17226/06/21(日)11:03:50No.1441995089+
>>ブルアカやってる時点で弱者男性だろ
>強者男性にブルアカをプレイさせる事で弱体化させるライフハック
うう…ニコ俺に弱体解除して…
17326/06/21(日)11:03:52No.1441995097+
ブルアカで一人で水族館行けるようになったからむしろ強者になれたと言える
17426/06/21(日)11:04:13No.1441995185そうだねx1
今のミレニアムは魔境や
ユウカちゃんでも貧乳側に置かれそうなくらいデカパイだらけで誰がいつ死んでも関係あらへん
17526/06/21(日)11:04:13No.1441995188+
>故人的には「最速」でタップごとに一瞬ですべての文章が表示されるのが読みやすい
へぇ地獄でもブルアカってできるんだ
17626/06/21(日)11:04:19No.1441995211+
チアキのデカパイ机下パイフェラ…
17726/06/21(日)11:04:22No.1441995230そうだねx7
    1782007462331.png-(8642 B)
8642 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17826/06/21(日)11:04:28No.1441995258+
小さなパイの話をしよう
17926/06/21(日)11:04:28No.1441995259+
弱者男性って煽り言葉に本気でピキる人がそもそも存在するのか疑問ではある
(自分はそこまでではないから関係ないな…)って自認の人しかいなさそう
18026/06/21(日)11:04:29No.1441995265+
じゃあどうすればいいかというとこれはもうやはりトレーニングなんですよね
18126/06/21(日)11:04:43No.1441995308+
>腰周りが収まってるってシュンさん腰周り幼女と変わらんってことなの…?
そこ真面目にやるととんでもない事になるので伸縮性の高い素材だと解釈してください
18226/06/21(日)11:04:46No.1441995322+
>コユ4絆50レンタル水着ミサキに自前コユ4水着ミサキ+素ミサキで攻撃力追いつくにはどれぐらい絆がいるかとかって計算できるサイトあったりする?
役に立つ方のwikiに絆ボーナス乗ってるからそこ見ればいいと思う
ちなみに水着ミサキ8+ミサキ20ぐらいで上回ってる
18326/06/21(日)11:04:59No.1441995368+
>小さなパイの話をしよう
あたしニシンのパイ嫌いなのよね
18426/06/21(日)11:05:19No.1441995443そうだねx1
>腰周りが収まってるってシュンさん腰周り幼女と変わらんってことなの…?
だってそこ破けたらダメよされるレベルのメモロビになっちゃうし…
18526/06/21(日)11:05:20No.1441995444そうだねx2
信頼出来るのはこのペチャパイだけズリ……
板ずりして欲しいズリ……
fu6869078.jpg
18626/06/21(日)11:05:22No.1441995454+
まず通常ミサキが攻撃力高いから絆ボーナスも相応に高い
18726/06/21(日)11:05:24No.1441995460+
真面目にアリスくらいがちょうどいい
18826/06/21(日)11:05:28No.1441995477+
>>コユ4絆50レンタル水着ミサキに自前コユ4水着ミサキ+素ミサキで攻撃力追いつくにはどれぐらい絆がいるかとかって計算できるサイトあったりする?
>役に立つ方のwikiに絆ボーナス乗ってるからそこ見ればいいと思う
>ちなみに水着ミサキ8+ミサキ20ぐらいで上回ってる
名前通り役に立つWIKIだな…ありがとー
18926/06/21(日)11:05:31No.1441995495+
>腰周りが収まってるってシュンさん腰周り幼女と変わらんってことなの…?
ケツデカ幼女だったのかもしれん
19026/06/21(日)11:05:38No.1441995527+
弱体だろうが強者だろうが他人を不快にさせないで楽しんでるなら良いんじゃないかな
19126/06/21(日)11:05:40No.1441995532+
>1782007462331.png
ムカデコアラみたいできも
19226/06/21(日)11:05:47No.1441995561+
>弱者男性って煽り言葉に本気でピキる人がそもそも存在するのか疑問ではある
>(自分はそこまでではないから関係ないな…)って自認の人しかいなさそう
生徒に弱者男性って呼ばれたら本気で興奮するくらいの立ち位置
19326/06/21(日)11:05:49No.1441995572+
俺はヒヨリのオッパニタスでいいよ
19426/06/21(日)11:05:55No.1441995600+
>チアキの普段のサイズを見てみましょう
>デカいようには見えませんよね?
fu6869082.mp4
十分見えるよ!
19526/06/21(日)11:06:03No.1441995627+
その前はチー牛だしもっと前はキモヲタだ
「」は無職童貞の時代を経験してるから何も響かないだろう
19626/06/21(日)11:06:04No.1441995634+
水着のメモロビなのに全部弾け飛んで全裸だったら流石に怒られるか
19726/06/21(日)11:06:06No.1441995641+
あっ気をつけてください!乳房が零れ出そうです!
19826/06/21(日)11:06:11No.1441995669+
レナちゃんとミヨの水着は外側に詰め物入れやすいデザイン
19926/06/21(日)11:06:12No.1441995673+
>じゃあどうすればいいかというとこれはもうやはりトレーニングなんですよね
その通りです
トレーニングは全てを解決します
20026/06/21(日)11:06:13No.1441995681+
自分のことを巨乳だと信じていそうなクルミの水着と表情が刺さりすぎる
酷い言い方なのは分かってるけどこれしか表現が思い浮かばない
20126/06/21(日)11:06:14No.1441995688+
>水シュエリンは老師と違って攻撃力高い相手を狙撃できないのが🥁では結構使い勝手変わると思う
シュンさんってHPバフかかるようになってからはコスト目当てより生徒特化のキラーマシンっぷりを買っての起用だからな…
20226/06/21(日)11:06:20No.1441995718そうだねx3
貧相な体なのに自信満々でセクシー水着着てくれるクルミ好き
20326/06/21(日)11:06:27No.1441995745+
キキョウこれゲーム内水着より小さくなってるよね
fu6869085.jpg
20426/06/21(日)11:06:31No.1441995758+
>弱者男性って煽り言葉に本気でピキる人がそもそも存在するのか疑問ではある
>(自分はそこまでではないから関係ないな…)って自認の人しかいなさそう
マジで全く関係ないんだけど俺はネットでやばい女が男(※見えない敵)に対して弱者男性認定することを「お前チー牛みたいだな」って属性を付与するからこの行動を「チー付与」て言うんだと思ってたのでこの前アニメ化!て流れてきて漫画だったの!?て本気で驚いた
20526/06/21(日)11:06:39No.1441995794+
俺も志々雄真実くらいの強者になるか…
20626/06/21(日)11:06:40No.1441995802そうだねx1
水着オトギがあまりにもエロガキって感じでシコれる
20726/06/21(日)11:06:44No.1441995815+
🦊部隊の薄さはカヤのお墨付きだからな…
20826/06/21(日)11:06:48No.1441995835+
俺は無職で実家暮らしで童貞で彼女いたことなくて身長164cmでデブで視力0.01で若ハゲでカントン包茎で扁平足で歯並びが悪くて強迫性障害とADHD持ってるけど弱者男性かな?
20926/06/21(日)11:07:03No.1441995885そうだねx2
>キキョウこれゲーム内水着より小さくなってるよね
>fu6869085.jpg
カズサが吸収していった
21026/06/21(日)11:07:05No.1441995892+
所詮この世は弱肉強食
21126/06/21(日)11:07:12No.1441995936+
本当にすごいのはクルミの胸板だった
21226/06/21(日)11:07:16No.1441995946+
>所詮この世は弱肉強食
あっミイラおとこ
21326/06/21(日)11:07:20No.1441995969+
チアキもコノカもそうだけど貴重なスレンダー枠をメモロビで安易に盛るのやめてほしい…
21426/06/21(日)11:07:23No.1441995983+
アリスみたいな子に明確な膨らみがあるのめっちゃ好き
21526/06/21(日)11:07:23No.1441995986+
>俺も志々雄真実くらいの強者になるか…
興奮しすぎで自滅したただの雑魚
21626/06/21(日)11:07:32No.1441996028+
>fu6869082.mp4
>十分見えるよ!
これ肩腕を前にやって寄せ上がってる状態だからなぁ
それで谷間が出来るしフツパイではあるけど立ち絵だと結構胸反ってるのにあれだから
21726/06/21(日)11:07:34No.1441996038+
クルミ
バシミ
レナ
我ながらわかりやすいラインナップ
21826/06/21(日)11:07:43No.1441996076そうだねx1
>>チアキの普段のサイズを見てみましょう
>>デカいようには見えませんよね?
>fu6869082.mp4
>十分見えるよ!
全然関係ないけど俺やっぱチアキ好きだ
21926/06/21(日)11:07:45No.1441996079+
>チアキもコノカもそうだけど貴重なスレンダー枠をメモロビで安易に盛るのやめてほしい…
分かるぺちゃ
22026/06/21(日)11:07:46No.1441996083+
>"私は小さい胸が好きだからケイ別れよう"
>"アリスはそのままでいてね"
今日もパイズリしましょうね先生
22126/06/21(日)11:07:49No.1441996096+
>>水シュエリンは老師と違って攻撃力高い相手を狙撃できないのが🥁では結構使い勝手変わると思う
>シュンさんってHPバフかかるようになってからはコスト目当てより生徒特化のキラーマシンっぷりを買っての起用だからな…
HPバフ環境前からとりあえず入れ得のシュンをどうするかで始まるからな
ハナコとかでさっさと処理できずに寝そべられると苦手地形でも無視できないダメージ入るし
22226/06/21(日)11:08:04No.1441996155+
シュン(高3)は実装時から5年経っても現役だからすごい
愛用品もない
22326/06/21(日)11:08:10No.1441996186+
カノエの板みたいな胸で眠らせてくれ
22426/06/21(日)11:08:16No.1441996205+
>その場合はオートにするよりタップで送っていった方がよいのでは?
>故人的には「最速」でタップごとに一瞬ですべての文章が表示されるのが読みやすい
すみませんこれを読んでデカパイ解決しました
もともとタップで進めるために表示を最速にしていたのですがこのせいでAUTOにした時に追いつけなかったんですね
文字の表示速度を速いにしてAUTOの待ち時間を最速にすることで快適になりました
ありがとう先生達!!
22526/06/21(日)11:08:17No.1441996211+
>信頼出来るのはこのペチャパイだけズリ……
>板ずりして欲しいズリ……
>fu6869078.jpg
ここまで潔くぺたんこなの賞賛に値する
22626/06/21(日)11:08:17No.1441996212そうだねx1
fu6869095.jpg
見ろよ俺のお嫁さん
22726/06/21(日)11:08:17No.1441996215+
志々雄は10分しか全力で活動できないのにセックスどうしてたんだろう
22826/06/21(日)11:08:26No.1441996254+
ココナちゃんからは確かな春原の血を感じた
22926/06/21(日)11:08:26No.1441996258そうだねx1
やーん!アリス、先生にどちゃしこされてしまいます〜!
fu6869094.jpg
23026/06/21(日)11:08:27No.1441996262+
胸の大きさが全てではないからな
朝青龍を見ればわかる
23126/06/21(日)11:08:27No.1441996264+
強者男性名乗るなら花山薫くらいないとな
23226/06/21(日)11:08:34No.1441996303+
デカデカデカデカデカパイパイ♪
デカデカデカデカデ・カ・パ・イ♪
23326/06/21(日)11:08:39No.1441996326+
>>"私は小さい胸が好きだからケイ別れよう"
>>"アリスはそのままでいてね"
>今日もパイズリしましょうね先生
"黙れ。巨乳には興味がない"
23426/06/21(日)11:08:47No.1441996364+
コハル?し…死んでる…
23526/06/21(日)11:08:53No.1441996390+
昨日からずっと水着のエッチな部分しか頭に浮かんでこない
23626/06/21(日)11:08:57No.1441996408+
よくわからないけど何故かミレニアムの水着が売上トップになりそう
23726/06/21(日)11:09:04No.1441996441+
なんでこのタイミングでアリスが2枚も貼られるんだ
23826/06/21(日)11:09:06No.1441996455+
キモオタ共一生水着の話しててキモイよ
未来の自分を見てるようで恥ずかしくなる
23926/06/21(日)11:09:18No.1441996493+
包茎神 ティンコ☆ターツ!!
24026/06/21(日)11:09:22No.1441996507+
地味に今回の愛用品アヤネはよくわからんけどイロハとバリンで露骨に屋内ペロッシャー対策強化してるけどハフバ辺りで来るのかな
24126/06/21(日)11:09:31No.1441996536そうだねx1
>なんでこのタイミングでアリスが2枚も貼られるんだ
先生のお嫁さんだから
24226/06/21(日)11:09:32No.1441996539+
>すみませんこれを読んでデカパイ解決しました
よかったズリ
ちなみにこの文字速度の設定が実装されたのはつい数か月前パイよ
24326/06/21(日)11:09:35No.1441996553+
fu6869101.jpg
24426/06/21(日)11:09:35No.1441996555+
アリスは攻め方を覚えた
24526/06/21(日)11:09:39No.1441996571+
クルミの胸で床オナしたい
24626/06/21(日)11:09:40No.1441996576そうだねx8
>キモオタ共一生水着の話しててキモイよ
>未来の自分を見てるようで恥ずかしくなる
早くこの低みへ降りてこいガキ
24726/06/21(日)11:09:50No.1441996614+
俺……やっぱりアリスの方が……
24826/06/21(日)11:09:58No.1441996657+
正直アリスの後ろのデカパイしか目に入らない
24926/06/21(日)11:09:59No.1441996661+
昔の対抗戦でおじさんの異常な硬さが大胸筋バリア扱いされてたのを思い出す
まああの硬さって自己回復のおかげもあるんだけどなんかしっくりくるんだよな
25026/06/21(日)11:10:04No.1441996682+
通常アヤネは現状本当に使い所無いから魔改造来て欲しい
25126/06/21(日)11:10:06No.1441996686+
https://x.com/S_R_R_tea_party/status/2068303300349636995
そうだね×1000
世界、お前は救いようがない
25226/06/21(日)11:10:09No.1441996697+
出資どれだけ抑えようとしてもアクスタとSDのやつで38,000円なのどうしよ
25326/06/21(日)11:10:09No.1441996699+
や〜ん♡先生に性的な目で見られちゃうじゃんね〜☆
25426/06/21(日)11:10:09No.1441996700+
実装は出来ないけど新しい水着デザインだけは数十人書き下ろすぜーってよく考えたらとんでもない事してる気がする
25526/06/21(日)11:10:17No.1441996734そうだねx1
>なんでこのタイミングでアリスが2枚も貼られるんだ
お嫁さんです!
25626/06/21(日)11:10:24No.1441996764+
>fu6869078.jpg
ニコの立ち方は上手く隠してるのが逆に貧乳な事こっそり気にしてそうなのがこれまた良いよね
25726/06/21(日)11:10:34No.1441996811+
>fu6869101.jpg
これ社長の目線がフィーナの胸元に向いてるように見えてしまってダメ
25826/06/21(日)11:10:36No.1441996821+
王女に恋愛する権利なんてあるのでしょうか?
もうっ❤️ケイちゃんって呼ばないでください先生❤️
25926/06/21(日)11:10:38No.1441996832+
TSって本体のステータス盛っても召喚物にはあんまり恩恵ないけどイロハはどうなるんだろうな…?ヒフミやヒゲと違ってnsあんま強くないしイロハ
26026/06/21(日)11:10:38No.1441996834+
改めて見るとクルミてゃとんでもねえローレグすぎる
26126/06/21(日)11:10:40No.1441996839+
ミユは価格改訂前に1980枚予約しました
fu6869064.jpg
26226/06/21(日)11:10:40No.1441996840+
ユキノもこれくらい板なんだろうな
うっちんちんから焼肉のタレでるっ
26326/06/21(日)11:10:47No.1441996870+
アリスを抜いても背景のデカパイが視点誘導してくる
26426/06/21(日)11:10:48No.1441996873+
アリスは臨戦を経てお股に布が食い込んでないと落ち着かないようになってしまったんだ
26526/06/21(日)11:10:50No.1441996884+
>正直アリスしか目に入らないからデカパイ見れない
26626/06/21(日)11:10:53No.1441996898+
今回の水着見てると覚悟衣装なんてもう大したことないように思えてきた
26726/06/21(日)11:10:56No.1441996917+
>や〜ん♡先生に性的な目で見られちゃうじゃんね〜☆
黙れ
26826/06/21(日)11:11:14No.1441996994+
むしろアクスタ2000円で済ませてるのかなり頑張ってるほうじゃねえかな…
26926/06/21(日)11:11:20No.1441997024+
イロハ今も🥁でたまに活躍するけど愛用品きたら女王になるのかな
27026/06/21(日)11:11:28No.1441997061+
>よかったズリ
>ちなみにこの文字速度の設定が実装されたのはつい数か月前パイよ
えっ!?
27126/06/21(日)11:11:35No.1441997084そうだねx1
fu6869106.jpg
どういう格好をすれば先生が自分を見てくれるかに気づいたよねアリス
27226/06/21(日)11:11:38No.1441997095+
スク水クロコはまずいだろ
27326/06/21(日)11:11:38No.1441997096+
虎丸3号発進楽しみだね
27426/06/21(日)11:11:43No.1441997120+
ナグサはそこら中に溢れかえってるのにナフサは不足してるよなアヤメ
27526/06/21(日)11:11:46No.1441997131+
覚悟はpvで尻晒してたのがまずいよ
27626/06/21(日)11:11:47No.1441997138+
先生助けてください……アリスは最近お股に服が食い込むと身体が熱くなってしまうんです……
27726/06/21(日)11:11:48No.1441997144そうだねx1
>貧相な体なのに自信満々でセクシー水着着てくれるクルミ好き
貧乳って有り体に言って曲線美がめちゃくちゃ素晴らしいんだよね
ただ貧乳のよく切るスク水系の服やヒラヒラのついた可愛い系の水着・競泳水着とかって肌を隠したりしてる点がやや不満なのね
でもこういう肌を出しつつ体型がしっかり出るセクシー水着は貧乳ととても親和性がいいの
オトギ最高
27826/06/21(日)11:11:53No.1441997165+
>TSって本体のステータス盛っても召喚物にはあんまり恩恵ないけどイロハはどうなるんだろうな…?ヒフミやヒゲと違ってnsあんま強くないしイロハ
ミニ虎丸を3体召喚するよ
27926/06/21(日)11:11:54No.1441997170+
エリちゃんどこであんなデザインの水着手に入れたんだろう
28026/06/21(日)11:12:08No.1441997225+
>イロハ今も🥁でたまに活躍するけど愛用品きたら女王になるのかな
NSがヤケクソ火力にならない限りさして影響ないと思う
28126/06/21(日)11:12:10No.1441997234+
最近プレイできてないけどアリウススクワッドはまだ活躍してるのかい?
それとも観賞用生徒なのかい?
28226/06/21(日)11:12:13No.1441997245+
>エリちゃんどこであんなデザインの水着手に入れたんだろう
レナが作ったんだろう
28326/06/21(日)11:12:30No.1441997339+
>ナグサはそこら中に溢れかえってるのにナフサは不足してるよなアヤメ
まかせて!石油探してくるね!
28426/06/21(日)11:12:31No.1441997344そうだねx3
昨日からずっとエッチな事しか考えてないけど本当にこれでいいんだろうかと悩んでる
28526/06/21(日)11:12:35No.1441997370そうだねx1
ショタになってニコお姉ちゃんに喰われたかった
28626/06/21(日)11:12:46No.1441997402+
見れば見るほどオトギの水着がヤバすぎる気がしてる
28726/06/21(日)11:12:46No.1441997406+
FOXで一番あるのがオトギだから自身に満ち溢れてるんだよね
28826/06/21(日)11:12:48No.1441997415+
>TSって本体のステータス盛っても召喚物にはあんまり恩恵ないけどイロハはどうなるんだろうな…?ヒフミやヒゲと違ってnsあんま強くないしイロハ
弾の数3倍にして跳弾するようにしよう
28926/06/21(日)11:12:54No.1441997442+
>最近プレイできてないけどアリウススクワッドはまだ活躍してるのかい?
>それとも観賞用生徒なのかい?
使い道無し
29026/06/21(日)11:12:54No.1441997444+
>>エリちゃんどこであんなデザインの水着手に入れたんだろう
>レナが作ったんだろう
レナちゃんはエリちゃんのことをエロい目で見ている
29126/06/21(日)11:12:57No.1441997455+
アクスタとかは毎回グループ小分けで受注販売されるせいで送料が発生しまくるの何とかしてほしい
29226/06/21(日)11:12:57No.1441997457+
アヤメ…シャイニングトラペゾナグサだよ…
29326/06/21(日)11:12:59No.1441997464+
>最近プレイできてないけどアリウススクワッドはまだ活躍してるのかい?
>それとも観賞用生徒なのかい?
水ミサキは次総力のメインアタッカーだぞ
29426/06/21(日)11:13:03No.1441997485+
>ミニ虎丸を3体召喚するよ
🐈の🥁
29526/06/21(日)11:13:06No.1441997502+
>や〜ん♡先生に性的な目で見られちゃうじゃんね〜☆
そら見てるから連日お前の乳首の話題出るんだぞ
29626/06/21(日)11:13:16No.1441997540+
お前らが乳だの脇だの見てる間に俺はガキの脚と尻尾に目を向ける これができる先生の姿だ
fu6869111.jpg
29726/06/21(日)11:13:28No.1441997595そうだねx1
>TSって本体のステータス盛っても召喚物にはあんまり恩恵ないけどイロハはどうなるんだろうな…?ヒフミやヒゲと違ってnsあんま強くないしイロハ
愛用品で強化されたから強く見えるだけでヒフミもヒゲも元のNSは大した性能じゃないぞ
29826/06/21(日)11:13:37No.1441997636+
別に私は2番目でも構いません
1番はアリスで2番目が私
なんだかんだそれが一番丸く収まるからです
29926/06/21(日)11:13:39No.1441997641+
>お前らが乳だの脇だの見てる間に俺はガキの脚と尻尾に目を向ける これができる先生の姿だ
あっ休日のイオンモール!
30026/06/21(日)11:13:42No.1441997650そうだねx3
昨日の生放送の途中からもうおっぱいとおまんこの事しか考えられてないしここもそんな感じで安心するんだよね
30126/06/21(日)11:13:44No.1441997660+
>>キモオタ共一生水着の話しててキモイよ
>>未来の自分を見てるようで恥ずかしくなる
>早くこの低みへ降りてこいガキ
まだ17なんすわ笑
あと1年経つまでキモにならねえよ
30226/06/21(日)11:13:53No.1441997715+
>>TSって本体のステータス盛っても召喚物にはあんまり恩恵ないけどイロハはどうなるんだろうな…?ヒフミやヒゲと違ってnsあんま強くないしイロハ
>弾の数3倍にして跳弾するようにしよう
強そう以上に見た目楽しそうって感想が出た
30326/06/21(日)11:13:57No.1441997730+
>最近プレイできてないけどアリウススクワッドはまだ活躍してるのかい?
>それとも観賞用生徒なのかい?
水着サオリアツコミサキはそれとなく活躍する場が無いでもない
30426/06/21(日)11:14:01No.1441997749+
ホバクラ初見の🥕だけど前半はCC付与必須ってこと以外よくわかんなかったょ
レンタルはだれ連れてけばいいの
30526/06/21(日)11:14:02No.1441997759+
連邦生徒会はアオイがいちばんシコだよ
30626/06/21(日)11:14:03No.1441997763+
>最近プレイできてないけどアリウススクワッドはまだ活躍してるのかい?
>それとも観賞用生徒なのかい?
水着の方は割と出番あるしミサキがこれからグレゴリオを惨たらしく殺すと見られてる
ノーマルの方はもうあんまないかな
30726/06/21(日)11:14:05No.1441997773+
>>最近プレイできてないけどアリウススクワッドはまだ活躍してるのかい?
>>それとも観賞用生徒なのかい?
>水ミサキは次総力のメインアタッカーだぞ
元はどうしようもなかったけど水着は活躍できるのか良かった
30826/06/21(日)11:14:05No.1441997774+
>お前らが乳だの脇だの見てる間に俺はガキの脚と尻尾に目を向ける これができる先生の姿だ
リンちゃんかわいい
30926/06/21(日)11:14:07No.1441997785+
イロハ重装甲だし
範囲貫通増えた今なら全盛期ほどタンク無双は起きない気もする
31026/06/21(日)11:14:12No.1441997814+
「自分が大きいと思い込んでいる?」ノンノンそれは間違いだよ先生
「自分の体型が魅力的だと自信を持っている」…だよ先生
勘違いしちゃあダメだよ
31126/06/21(日)11:14:13No.1441997817+
>スク水クロコはまずいだろ
チビシロコ、シロコ、デカシロコで1歳差しかないのやっぱりおかしいと思う
31226/06/21(日)11:14:15No.1441997829そうだねx1
モブの鳥園児は今までも出てたけど
人型の園児って今回が初出だよね
31326/06/21(日)11:14:17No.1441997841+
愛用品はミニ虎丸じゃなくて虎丸NSを3連発でもいいよ
31426/06/21(日)11:14:18No.1441997847+
たまに他でも出番はあるけどイロハの主戦場は任務系ステージだと思ってる
31526/06/21(日)11:14:21No.1441997857+
イロハNSはユズやクロコ1撃で落としてくれる程度の強化でいいよ
31626/06/21(日)11:14:22No.1441997861+
連邦生徒会は社会人オーラ出てない?
31726/06/21(日)11:14:22No.1441997863+
>あっ休日のイオンモール!
どこ住み?俺もそのイオンモール行きたい
31826/06/21(日)11:14:28No.1441997898+
シャーレ権限でとっかえひっかえ抱くならいろんな大きさの乳でもいいけど結婚を前提にお付き合いするなら最低でもハスミくらいの乳じゃないと満足できない俺は人生に後悔したくないんだ
31926/06/21(日)11:14:30No.1441997905+
>別に私は2番目でも構いません
>1番はアリスで2番目が私
>なんだかんだそれが一番丸く収まるからです
"ケイが言ってたように誠実な人になりたいから二股はしないよ"
"アリスだけ愛するから安心してほしい"
32026/06/21(日)11:14:32No.1441997914そうだねx1
自分は🥁で水ヒヨリ使いまくってるよ
32126/06/21(日)11:14:38No.1441997941+
だいけつ終わらせたけど相変わらずドヒナパチンコすぎる
後半6発でいける気がしない
32226/06/21(日)11:14:39No.1441997943+
>最近プレイできてないけどアリウススクワッドはまだ活躍してるのかい?
>それとも観賞用生徒なのかい?
水着衣装増えて活躍してる、または期待できるコンテンツもある
32326/06/21(日)11:14:40No.1441997949+
>ニコの立ち方は上手く隠してるのが逆に貧乳な事こっそり気にしてそうなのがこれまた良いよね
なんか隠れてるけど本来なら谷間を見せつけるポーズじゃね?
32426/06/21(日)11:14:45No.1441997974そうだねx1
俺はミサキの愛用品でグルーポンのおせちみてぇな攻撃範囲が改善されると信じていたもの
32526/06/21(日)11:14:49No.1441997994+
しかしFOXってマジでおっぱいねえな…
32626/06/21(日)11:14:51No.1441998009+
>モブの鳥園児は今までも出てたけど
>人型の園児って今回が初出だよね
立ち絵つきは初めてだね
32726/06/21(日)11:14:51No.1441998010+
>>スク水クロコはまずいだろ
>チビシロコ、シロコ、デカシロコで1歳差しかないのやっぱりおかしいと思う
ポケモンの進化かな…?
32826/06/21(日)11:14:55No.1441998030そうだねx1
>>スク水クロコはまずいだろ
>チビシロコ、シロコ、デカシロコで1歳差しかないのやっぱりおかしいと思う
ん、成長期
32926/06/21(日)11:14:59No.1441998050+
>チビシロコ、シロコ、デカシロコで1歳差しかないのやっぱりおかしいと思う
シロコとデカシロコは1歳差と言っても色彩が盛ってるから別だよ
33026/06/21(日)11:15:04No.1441998070+
>シャーレ権限でとっかえひっかえ抱くならいろんな大きさの乳でもいいけど結婚を前提にお付き合いするなら最低でもハスミくらいの乳じゃないと満足できない俺は人生に後悔したくないんだ
もう選択肢がハスミしかねえじゃん!!!
33126/06/21(日)11:15:09No.1441998095+
>ホバクラ初見の🥕だけど前半はCC付与必須ってこと以外よくわかんなかったょ
>レンタルはだれ連れてけばいいの
借りるならコタキャンかなぁ
あんまり難易度高くないところなら最強水着ワカモ借りてそのままぶち殺せるかもしれん
33226/06/21(日)11:15:10No.1441998098+
虎丸3台を…融合!!
33326/06/21(日)11:15:12No.1441998110+
タンクとしては姫はもう型落ちなのか…
33426/06/21(日)11:15:35No.1441998201+
>モブの鳥園児は今までも出てたけど
>人型の園児って今回が初出だよね
一応漫画だと出てた
33526/06/21(日)11:15:46No.1441998234+
>お前らが乳だの脇だの見てる間に俺はガキの脚と尻尾に目を向ける これができる先生の姿だ
>fu6869111.jpg
スカルマンTにも注目しろ
33626/06/21(日)11:15:48No.1441998241+
素ミサキの根性焼きが刺さるボスはいないのか
33726/06/21(日)11:15:52No.1441998264+
オトギの髪型、まだ解いてないんだよね
……この意味が分かるかRabbit小隊
33826/06/21(日)11:15:54No.1441998277+
対抗戦がずっと回避と回復殺してるから姫の出番が奪われている
33926/06/21(日)11:15:59No.1441998304+
>しかしFOXってマジでおっぱいねえな…
クルミの洗濯板が本当に眩しい
脂肪が一切無い無駄のないさま
誉れ高い
34026/06/21(日)11:16:09No.1441998350+
>虎丸3台を…融合!!
出来た王(キング)虎丸!
34126/06/21(日)11:16:10No.1441998352+
>fu6869111.jpg
アオイの服装が毎回バリキャリの休日感出てるのなんなんだよ
リンちゃんですら今回は少女感出してるワンピースじゃんか!アユムは乳でかいね
34226/06/21(日)11:16:10No.1441998353そうだねx3
>タンクとしては姫はもう型落ちなのか…
タンクは特に型落ちとかないと思う
役割が全員違う
34326/06/21(日)11:16:19No.1441998391+
>自分は🥁で水ヒヨリ使いまくってるよ
俺もよく出してるけど魔沢が天敵すぎる…!
34426/06/21(日)11:16:20No.1441998401そうだねx3
>対抗戦がずっと回避と回復殺してるから姫の出番が奪われている
前期からは殺されてないだろ!?
34526/06/21(日)11:16:27No.1441998425+
fu6869125.jpg
34626/06/21(日)11:16:37No.1441998474+
>お前らが乳だの脇だの見てる間に俺はガキの脚と尻尾に目を向ける これができる先生の姿だ
>fu6869111.jpg
ガキの尻尾のヌメっとしてそうな感じいいよね…
34726/06/21(日)11:16:37No.1441998477+
>対抗戦がずっと回避と回復殺してるから姫の出番が奪われている
前期普通に使ってたけど…
34826/06/21(日)11:16:41No.1441998498+
>もう選択肢がハスミしかねえじゃん!!!
ハスミにプロポーズしてるんだよ…
察してやれよ
俺はヒナタと結婚したいです
34926/06/21(日)11:16:47No.1441998530+
ミサキのEXは威力と範囲とエフェクト強化して❤
35026/06/21(日)11:16:52No.1441998553+
>お前らが乳だの脇だの見てる間に俺はガキの脚と尻尾に目を向ける これができる先生の姿だ
>fu6869111.jpg
デカパイってやっぱり排熱できないとだめなんだな
35126/06/21(日)11:16:55No.1441998568+
まあ姫はセトとかだと使う日……
対抗戦はクロコがね
35226/06/21(日)11:16:55No.1441998569+
園児に輪姦されるココナちゃんで抜いてたから分かるけど園児はブサイクなショタだよ
35326/06/21(日)11:16:57No.1441998577+
キサキ強そうなこと書いてるし実際ゲームシステム的にコストの多さは強さなんだけどコスト増加に特化しすぎてて逆にわからん…確保必須なのは間違いないけど
35426/06/21(日)11:16:58No.1441998584+
アユムってブラしてないのかな
35526/06/21(日)11:16:59No.1441998585そうだねx1
>タンクとしては姫はもう型落ちなのか…
水狼で即死するのがしんどいとこある
35626/06/21(日)11:17:01No.1441998604+
前期はかなり素アツコ登用したぜ
35726/06/21(日)11:17:05No.1441998615+
モモカのしっぽ絶対たたきにしたら美味しい
35826/06/21(日)11:17:15No.1441998651そうだねx1
>オトギの髪型、まだ解いてないんだよね
>……この意味が分かるかRabbit小隊
水着キサキのEXが髪下ろしてロングにしてて最高って話か
わかるぞ
35926/06/21(日)11:17:19No.1441998672+
水イオリに対面させたいけどツバキの挑発はいらないって時に姫は使うよ
36026/06/21(日)11:17:25No.1441998703+
メスガキっぽい園児に欲情してしまわないか危惧している
36126/06/21(日)11:17:28No.1441998723+
ねえ最近始めたから過去のイベントとかを回収してるんだけど…
シロコのスク水立絵ドスケベすぎない?
36226/06/21(日)11:17:31No.1441998735そうだねx2
姫は回避タンクで自分含めて周囲回復し続けるのが強みなので役割は別!
36326/06/21(日)11:17:35No.1441998751+
サキ一人で4人分の乳
36426/06/21(日)11:17:35No.1441998752+
即死する姫からしか抽出できない成分がある
36526/06/21(日)11:17:41No.1441998768+
普通に姫使うだろエアプが
36626/06/21(日)11:18:00No.1441998859+
コスト加速に特化しすぎてて入れる枠あるかなあってなる
ほっほっ……引かなくても大丈夫じゃろ 石が16000しかないんじゃ
36726/06/21(日)11:18:04No.1441998873そうだねx4
エロの話してるのに🥁になると急に🐧になる異常集団
36826/06/21(日)11:18:22No.1441998952+
水ゲヘナが暴れてるから特殊タンクかなり使ってるよ
36926/06/21(日)11:18:23No.1441998964+
アデリー怖い
なんとかならないの
37026/06/21(日)11:18:26No.1441998974+
俺が各種コンテンツやり始めた時期がちょうど姫の最強だった時期でなんでうちにはいないんだって何度も泣いた
列車🥁では敵の姫が全然死なず時間切れ負けしてクロカゲでは回復が足りずみんな同士討ちして死んでいった
37126/06/21(日)11:18:57No.1441999117+
>エロの話してるのに🥁になると急に🐧になる異常集団
これ虎眼先生みたいですき
37226/06/21(日)11:19:09No.1441999153+
>アデリー怖い
>なんとかならないの
お前もアデリーになるんだヨ
37326/06/21(日)11:19:09No.1441999156+
🐧は闘争を求める
37426/06/21(日)11:19:11No.1441999168+
>キサキ強そうなこと書いてるし実際ゲームシステム的にコストの多さは強さなんだけどコスト増加に特化しすぎてて逆にわからん…確保必須なのは間違いないけど
🥁とごうりきでは間違いなく使う
37526/06/21(日)11:19:13No.1441999177+
個人的に髪下ろしで一番やばかったのはミチル
あのアトワのやつもいつかタペストリーとかで売らねえかなー
37626/06/21(日)11:19:13No.1441999179+
🥁だとツバキとどっち採用するか迷う
37726/06/21(日)11:19:23No.1441999219+
>>別に私は2番目でも構いません
>>1番はアリスで2番目が私
>>なんだかんだそれが一番丸く収まるからです
>"ケイが言ってたように誠実な人になりたいから二股はしないよ"
>"アリスだけ愛するから安心してほしい"
この場合の誠実とはアリスも私も可愛がってくれることです!
37826/06/21(日)11:19:25No.1441999235+
今期も魔沢抜きだと普通に出番あるからなアツコさん
37926/06/21(日)11:19:31No.1441999269+
エイミよりアスナの方が乳輪がデカいだとッ!!!
38026/06/21(日)11:19:31No.1441999271そうだねx2
>ねえ最近始めたから過去のイベントとかを回収してるんだけど…
>シロコのスク水立絵ドスケベすぎない?
ん…超絶最強絶対人権星3生徒だから引くべし
38126/06/21(日)11:19:34No.1441999281+
今更だけどモモカとスモモって貴重なドラゴン系女子なんだよな
38226/06/21(日)11:19:45No.1441999335+
ペンギンは乳房を吸わずに生きてきたから乳房より対抗戦に興味を示すのは必然
38326/06/21(日)11:19:49No.1441999345+
>今期も魔沢抜きだと普通に出番あるからなアツコさん
やっぱすげぇよアツコさん
38426/06/21(日)11:20:03No.1441999413+
>ペンギンは乳房を吸わずに生きてきたから乳房より対抗戦に興味を示すのは必然
哺乳類であることがそんなに偉いのか?
38526/06/21(日)11:20:12No.1441999458そうだねx2
>シロコのスク水立絵ドスケベすぎない?
ん、お目が高い
38626/06/21(日)11:20:14No.1441999466+
通常ミサキは総火力自体は悪くないけどTAだともっと短時間で火力出すのが求められるから🌙ヒエロ待ちかな…
38726/06/21(日)11:20:20No.1441999490+
水女将だけきついと思ってたらミチルが来て間接的に強くなった前期
38826/06/21(日)11:20:20No.1441999491+
ルミの水着って海で彼氏と失恋して傷心のとこをショタに慰めてもらってそのまま岩陰でおねショタSEX(逆転は無し)するときのやつだよね
38926/06/21(日)11:20:24No.1441999515+
卓によるおじさん「卓による」
実際うちの上位は水イオリ率下がる一方
まぁ元々弱点のあるアタッカーなんで出しっぱなしじゃなく散らして使うのが常道なのだ
39026/06/21(日)11:20:32No.1441999549+
魔沢もってない相手の魔沢踊ってるの観てるとイライラする
39126/06/21(日)11:20:33No.1441999554+
fu6869138.jpeg
これなら先生でも勝てそう
39226/06/21(日)11:20:40No.1441999593+
水着アツコさんはEXを使って減ったクロコのHPを回復してくれるんだぞ!
39326/06/21(日)11:20:50No.1441999627+
>魔沢もってない相手の魔沢踊ってるの観てるとイライラする
なんで持ってないのあ?
39426/06/21(日)11:20:52No.1441999639+
前期のA3ツルギA4バネルの汎用構築はA2姫が安定感あってスキだった
39526/06/21(日)11:20:55No.1441999647+
>魔沢もってない相手の魔沢踊ってるの観てるとイライラする
さらば!
39626/06/21(日)11:21:02No.1441999686そうだねx1
>fu6869125.jpg
アインソフオウルだ…アインソフオウルなんだ…!!!
39726/06/21(日)11:21:04No.1441999700+
戦法によっては配置を乱さないタンクは替えが効かないんだよね
39826/06/21(日)11:21:05No.1441999706+
アクスタどうしようかずっと悩んでる
全部欲しいけど5万以上するんだよな…
39926/06/21(日)11:21:11No.1441999737+
エイミ本当に一年生かよ
40026/06/21(日)11:21:13No.1441999746+
>fu6869138.jpeg
>これなら先生でも勝てそう
アイン ソフ オウル
40126/06/21(日)11:21:24No.1441999804+
エイミの乳輪が小さすぎるとこある
40226/06/21(日)11:21:29No.1441999824+
ノア?
40326/06/21(日)11:21:34No.1441999853+
>fu6869138.jpeg
>これなら先生でも勝てそう
ロケランかついでる園児に勝てるか…?
40426/06/21(日)11:21:42No.1441999895+
>ルミの水着って海で彼氏と失恋して傷心のとこをショタに慰めてもらってそのまま岩陰でおねショタSEX(逆転は無し)するときのやつだよね
某はおねショタ逆転なしは逆転なしだとしてもショタのがんばる動きでお姉さんもちゃんと気持ちよくなっちゃうのが好き侍で候。
許してくれる?
40526/06/21(日)11:21:43No.1441999899+
ようこ(CV.本名陽子)来るか?
40626/06/21(日)11:21:48No.1441999921+
タンクはいるだけいるといいですよ…!
40726/06/21(日)11:21:48No.1441999924+
前期もそうだけどヤクモ編成に対してタンク固めて相手のアタッカーを落とすって戦術には姫ピン差ししとくと判定に余裕持てる
40826/06/21(日)11:21:51No.1441999934+
通常アッコ今期の🥁でめっちゃ使ってるけどなあ
どちうだらけで防衛にカジコなんてほとんど出てこないし水イオリ安定して受けられるから攻めの択にはなる
40926/06/21(日)11:21:56No.1441999950そうだねx1
愛用品なしのレア度2で最初期から今までずっと活躍し続けるツバキ
41026/06/21(日)11:21:56No.1441999954+
>魔沢もってない相手の魔沢踊ってるの観てるとイライラする
ほむ
ドチルヤクモ編成を殴れば良いと思いますよ
41126/06/21(日)11:21:57No.1441999958+
昔に比べると脅威度はかなり落ちたけど前期のアッコさんも無策で挑むとダブルソフトにされるくらいには強かった
41226/06/21(日)11:22:04No.1441999985+
アインソフオウルは死んだよ
41326/06/21(日)11:22:06No.1441999993+
そもそも通常アリスクが4年前のキャラなんだ型落ちしても致し方ないんだ
それでも姫はストライカーの範囲ヒーラーとして使い道が無いわけではないしサオリもしっかり愛用品強化入って前期の🥁で使えたんだ
41426/06/21(日)11:22:10No.1442000015+
>fu6869138.jpeg
大人のちんぽで倒す
41526/06/21(日)11:22:11No.1442000018+
ノアの乳輪のサイズ聞いたら教えてくれるかな
41626/06/21(日)11:22:16No.1442000041+
大いなる乳には大いなる乳輪が伴うならエイミもでかいはずではないのかベンおじさん
41726/06/21(日)11:22:22No.1442000064+
園児のうち2/3がロケラン担いでるのどうなってんだよ山海
41826/06/21(日)11:22:24No.1442000073+
お金気にするならブラックマーケットで買うのが安上がりだよ実際
41926/06/21(日)11:22:26No.1442000085そうだねx1
こっちの卓はコラボキャラの御坂が流行り始めた
…俺去年の10月から始めたから持ってないんだけど!?
42026/06/21(日)11:22:35No.1442000125そうだねx3
雛鳥組実装してえっちなメモロビついてきたらブルアカに一生ついていく
42126/06/21(日)11:22:35No.1442000129+
アクスタの悪辣なところはセット販売なところ
それでもコミケ限定販売後日通販予定なしよりはマシなのがまた…
42226/06/21(日)11:22:43No.1442000167+
ロケランの推定元ネタ割り出せないかなと思ったけど無理だわ…
ジャベリン?
42326/06/21(日)11:22:44No.1442000170+
>fu6869138.jpeg
みんなイカ腹確定なの興奮する
42426/06/21(日)11:22:46No.1442000173+
でもこの子達とんでもないえりぃとなんだよね?
42526/06/21(日)11:22:48No.1442000188+
>某はおねショタ逆転なしは逆転なしだとしてもショタのがんばる動きでお姉さんもちゃんと気持ちよくなっちゃうのが好き侍で候。
>許してくれる?
いいよ
42626/06/21(日)11:22:49No.1442000196+
この3人も水底に沈んだりしたら耐えられない
42726/06/21(日)11:23:03No.1442000253+
>fu6869138.jpeg
>これなら先生でも勝てそう
梅花園の園児ですら悪戯で白リン弾使ってくるのに?
42826/06/21(日)11:23:06No.1442000267+
>>ルミの水着って海で彼氏と失恋して傷心のとこをショタに慰めてもらってそのまま岩陰でおねショタSEX(逆転は無し)するときのやつだよね
>某はおねショタ逆転なしは逆転なしだとしてもショタのがんばる動きでお姉さんもちゃんと気持ちよくなっちゃうのが好き侍で候。
>許してくれる?
義によって助勃ちいたす
42926/06/21(日)11:23:11No.1442000292そうだねx1
さすがに園児はだめだろ……
43026/06/21(日)11:23:11No.1442000293+
初期キャラなのに未だ輝きを失わないツバキ・ヒビキ・イオリ
43126/06/21(日)11:23:14No.1442000311+
>この3人も水底に沈んだりしたら耐えられない
多分お仕置きとして沈められるよ
43226/06/21(日)11:23:17No.1442000326+
イカ腹よりアリスのおまたを見てください!
43326/06/21(日)11:23:18No.1442000334+
アインソフオウルは死んだ!なぜか!
43426/06/21(日)11:23:22No.1442000354+
水着のココナちゃんの髪の毛のモサモサ感好き
43526/06/21(日)11:23:22No.1442000357+
最近水シロコヌいてるからアツコさんがヌけなくない
43626/06/21(日)11:23:24No.1442000369+
>fu6869138.jpeg
>>これなら先生でも勝てそう
右は伊良子清玄かなにか?
43726/06/21(日)11:23:32No.1442000410+
通常サオリもなんだかんだ愛用品使ったら火力出るもんね
43826/06/21(日)11:23:42No.1442000453+
ざぁこ♥
43926/06/21(日)11:23:44No.1442000458+
>そもそも通常アリスクが4年前のキャラなんだ型落ちしても致し方ないんだ
>4年前
なそ
44026/06/21(日)11:23:46No.1442000468+
水着ミサキも既に模擬戦でゴリオは確定してるから通常も水着も出番がないのヒヨリくらいだよ
44126/06/21(日)11:23:46No.1442000471+
SMAWとAT4じゃない?
44226/06/21(日)11:23:48No.1442000484+
先生が園児に手を出しちゃダメだよ!
44326/06/21(日)11:23:57No.1442000540そうだねx1
何気にシュンさん岩をライフルでぶち抜けるのすごくない?しかもめちゃくちゃ狙いブレそうな川下り中のボートで
44426/06/21(日)11:23:57No.1442000543そうだねx1
>こっちの卓はコラボキャラの御坂が流行り始めた
>…俺去年の10月から始めたから持ってないんだけど!?
うむ
今までコラボキャラが対抗戦入りすることって本当になかったから驚いている
44526/06/21(日)11:23:59No.1442000549+
ようこ♥
44626/06/21(日)11:24:01No.1442000559+
>水着ミサキも既に模擬戦でゴリオは確定してるから通常も水着も出番がないのヒヨリくらいだよ
うわぁん!
44726/06/21(日)11:24:07No.1442000586そうだねx1
サオリがいつも言ってるそのことを思い知れのそのことって一体なんなのか俺にはいまだに分からない
44826/06/21(日)11:24:15No.1442000626そうだねx1
>アインソフオウルは死んだ!なぜか!
"私のせいだ"
44926/06/21(日)11:24:17No.1442000638+
ようこなごみはわかるけどもう一人は?
45026/06/21(日)11:24:21No.1442000648+
>先生が園児に手を出しちゃダメだよ!
キヴォトスでは!!!
45126/06/21(日)11:24:22No.1442000654+
ブルアカは今6年目のゲームだからな…
45226/06/21(日)11:24:23No.1442000661+
>初期キャラなのに未だ輝きを失わないツバキ・ヒビキ・イオリ
ヒビキやイオリはともかく初期実装の星2でまだ最前線張れるツバキはなんなの…
45326/06/21(日)11:24:24No.1442000662+
ヒヨリは夜の出番はあるから
45426/06/21(日)11:24:24No.1442000666+
涙子は強かったよ
45526/06/21(日)11:24:28No.1442000677+
"咽び泣きながら跪いて許しを請う"
"アインソフオウル…会いたかったよ…"
45626/06/21(日)11:24:32No.1442000699+
御坂はドラム缶の破壊者になるからちょっと悩むかもしれない
45726/06/21(日)11:24:32No.1442000700+
>何気にシュンさん岩をライフルでぶち抜けるのすごくない?しかもめちゃくちゃ狙いブレそうな川下り中のボートで
しかもなんか団長みたいなエフェクト出てるんだよな…
45826/06/21(日)11:24:34No.1442000711そうだねx1
>今までコラボキャラが対抗戦入りすることって本当になかったから驚いている
佐天さん…
45926/06/21(日)11:24:41No.1442000745+
普通のヒヨリはさすがに厳しいか
46026/06/21(日)11:24:49No.1442000772+
>何気にシュンさん岩をライフルでぶち抜けるのすごくない?しかもめちゃくちゃ狙いブレそうな川下り中のボートで
あれってボートでぶつかって砕いてるのかと思ってたわ…
46126/06/21(日)11:24:50No.1442000783+
>うむ
>今までコラボキャラが対抗戦入りすることって本当になかったから驚いている
レベル0のこと忘れてやるなよ
46226/06/21(日)11:24:55No.1442000801+
>サオリがいつも言ってるそのことを思い知れのそのことって一体なんなのか俺にはいまだに分からない
ばにたすを思いしれって文脈なんだと思ってた
46326/06/21(日)11:25:03No.1442000839+
追加公演だったりDJやスタッフの皆様ありがとうね
https://x.com/mocomocoemoco/status/2068307477721137509?s=20
46426/06/21(日)11:25:04No.1442000845+
>普通のヒヨリはさすがに厳しいか
条件付きとはいえデバフ量はすごいから🌙ヒエロ待ち
46526/06/21(日)11:25:13No.1442000879+
>>fu6869138.jpeg
>>>これなら先生でも勝てそう
>右は伊良子清玄かなにか?
嫌だよ…みしりとか鳴って奇っ怪な構えを取る子なんて
46626/06/21(日)11:25:13No.1442000881そうだねx2
>通常サオリもなんだかんだ愛用品使ったら火力出るもんね
回数制限あるけどコスト下げるのも良いところ
エイミ狩りには良いよ
放水女に弱いけど
46726/06/21(日)11:25:27No.1442000945+
あああああああああああああああ
ユメパイいいいいいいいいいいい
46826/06/21(日)11:25:32No.1442000970+
"シャーレの先生、お前は救いようがない精神状態だ"
46926/06/21(日)11:25:38No.1442000992+
>>今までコラボキャラが対抗戦入りすることって本当になかったから驚いている
>佐天さん…
すまんこ
佐天さんいたなぁ!
結構前の対抗戦で見たわ!!
47026/06/21(日)11:25:45No.1442001042+
水着ハナコ…貴様はいったい何をもちえないのだ
47126/06/21(日)11:25:46No.1442001050+
クロコもよく入ってるし挑発で配置乱されたくない時もあるからツバキじゃなくて姫も普通に選択肢
47226/06/21(日)11:25:54No.1442001092+
IMGヘアピンの子が気になってる
47326/06/21(日)11:25:55No.1442001097+
>御坂はドラム缶の破壊者になるからちょっと悩むかもしれない
原作通りのぜ
47426/06/21(日)11:26:04No.1442001141+
>通常サオリもなんだかんだ愛用品使ったら火力出るもんね
屋内はマジで強かった星3でも全然行ける
47526/06/21(日)11:26:06No.1442001148+
突然興奮する患者
47626/06/21(日)11:26:17No.1442001198+
>追加公演だったりDJやスタッフの皆様ありがとうね
>https://x.com/mocomocoemoco/status/2068307477721137509?s=20
流石に運営確保してくれるだろう
47726/06/21(日)11:26:23No.1442001233+
哀しむヒヨリを身体で慰める
47826/06/21(日)11:26:25No.1442001243+
キサキは射程延長つきフロントだからヘアピンかなあ
自己回復あるからバッジかな
47926/06/21(日)11:26:41No.1442001319+
山海經がロリの名産地に返り咲いてきた
48026/06/21(日)11:26:56No.1442001391+
>流石に運営確保してくれるだろう
俺の分も確保して欲しいんですけど…!!
48126/06/21(日)11:26:57No.1442001395+
水曜のイベントまでがあまりにも長い…!
48226/06/21(日)11:27:01No.1442001423+
>山海經がロリの名産地に返り咲いてきた
デカパイの名産地なのも維持してるぞ
48326/06/21(日)11:27:22No.1442001521+
>"シャーレの先生、お前は救いようがない精神状態だ"
毎朝鏡に向かってこれ言ってるんだよね
48426/06/21(日)11:27:27No.1442001534+
>キサキは射程延長つきフロントだからヘアピンかなあ
>自己回復あるからバッジかな
キャラ育成パックでもうヘアピンなの分かってる
48526/06/21(日)11:27:41No.1442001604+
エモコさんコハルガチ勢(絆200達成者)だからな…
48626/06/21(日)11:27:46No.1442001633+
そういや札幌とコミケ被ってるんだっけ
えもこは働き者で偉いですねえ
48726/06/21(日)11:27:48No.1442001649+
>>追加公演だったりDJやスタッフの皆様ありがとうね
>>https://x.com/mocomocoemoco/status/2068307477721137509?s=20
>流石に運営確保してくれるだろう
それはあってほしいけどコミケいけないのは変わりないだろう
48826/06/21(日)11:27:49No.1442001651+
>キサキは射程延長つきフロントだからヘアピンかなあ
育成パッケージの内容でネタバレしてたような
確かヘアピンじゃなかったかな
48926/06/21(日)11:27:57No.1442001686+
>>流石に運営確保してくれるだろう
>俺の分も確保して欲しいんですけど…!!
お前とエモコさんの貢献度を考えてから言え
49026/06/21(日)11:27:59No.1442001698+
DJの札幌とコミケ1日目かぶせてコミケ限定グッズ販売は割とやってると思う
49126/06/21(日)11:28:01No.1442001714+
>>キサキは射程延長つきフロントだからヘアピンかなあ
>>自己回復あるからバッジかな
>キャラ育成パックでもうヘアピンなの分かってる
そういやそうだった
49226/06/21(日)11:28:08No.1442001751+
コスト関連だけでバフとか一切ないんだな
コストを産む機か…
49326/06/21(日)11:28:16No.1442001786+
アリス…頼む先生を癒してやってくれ
49426/06/21(日)11:28:20No.1442001811+
黒服が先生に手紙を送ってきた
読まずに破いて捨てようと思ったけどゲマトリアのことだから何か見落としたらヤバいかもしれないことが書かれてるかもしれないと思って読んでみたら慰安旅行へのお誘いだった……
49526/06/21(日)11:28:30No.1442001855そうだねx2
>>山海經がロリの名産地に返り咲いてきた
>デカパイの名産地なのも維持してるぞ
つまり理想郷ってこと!?
49626/06/21(日)11:28:32No.1442001871そうだねx3
>黒服が先生に手紙を送ってきた
>読まずに破いて捨てようと思ったけどゲマトリアのことだから何か見落としたらヤバいかもしれないことが書かれてるかもしれないと思って読んでみたら慰安旅行へのお誘いだった……
"捨てる"
49726/06/21(日)11:28:36No.1442001886+
初潮前ほぼ確定してるネームドキャラ初めてかな
49826/06/21(日)11:28:58No.1442001994+
やる気があるのはいいんだけど水着描きおろしおすぎじゃない?
49926/06/21(日)11:29:02No.1442002016+
一応企業ブースは2日目もあるらしいから…
札幌から一日で移動するのが無理なのは無視して
50026/06/21(日)11:29:05No.1442002035+
わりとネットのノリに乗っかりがちな運営だと思ってたけどココナちゃんの水着をマイクロビキニにしない良心はあったんだね
50126/06/21(日)11:29:06No.1442002039+
>山海經がロリの名産地に返り咲いてきた
山海經は大人感ある生徒とロリ感ある生徒で両極端すぎて女子高生感のある生徒があんまりいない気がする
50226/06/21(日)11:29:06No.1442002042そうだねx9
>初潮前ほぼ確定してるネームドキャラ初めてかな
きも
50326/06/21(日)11:29:29No.1442002146そうだねx2
>やる気があるのはいいんだけど水着描きおろしおすぎじゃない?
ありがたいですよね…
50426/06/21(日)11:29:29No.1442002148+
推定香主様も相当なデカパイだった
50526/06/21(日)11:29:38No.1442002199+
>初潮前ほぼ確定してるネームドキャラ初めてかな
アインソフオウル
50626/06/21(日)11:29:42No.1442002221そうだねx4
>初潮前ほぼ確定してるネームドキャラ初めてかな
先生死んだ方がいいよ
50726/06/21(日)11:29:42No.1442002224そうだねx1
>>"シャーレの先生、お前は救いようがない精神状態だ"
>毎朝鏡に向かってこれ言ってるんだよね
プレナパテスに謝ってるんだよね……
50826/06/21(日)11:29:43No.1442002226+
アリウスは栄養状態の悪いロリがたくさんいると思われるからもっとキャラ出して
50926/06/21(日)11:29:49No.1442002261+
もうやだ!このゲームスキルとか装備とか星とか親愛度とかで育てる要素が多いし!
育てるのに必要なアイテムと収集方法がカフェだの任務だの製造だので輪をかけて多いし!
なんとか戦って名の付くイベントが常設と期間限定両方でいっぱい有るし!
このゲーム始めたけど何もわかんない!
でも調べたり手探りながら新しく始めたゲームをちょっとずつ理解してくの楽しくて好き…
51026/06/21(日)11:29:59No.1442002311+
fu6869183.jpg
めっちゃ前なんだなこれ
51126/06/21(日)11:30:00No.1442002314そうだねx1
>初潮前ほぼ確定してるネームドキャラ初めてかな
マジで気持ち悪い
51226/06/21(日)11:30:06No.1442002346+
>わりとネットのノリに乗っかりがちな運営だと思ってたけどココナちゃんの水着をマイクロビキニにしない良心はあったんだね
運営の危機になるんで
51326/06/21(日)11:30:07No.1442002349+
>サオリがいつも言ってるそのことを思い知れのそのことって一体なんなのか俺にはいまだに分からない
もう読んだの相当前だから正確に思い出せないけどエデンでアズサとサオリが対峙したときにサオリが「お前にアリウスの怒りが、憎しみが、恨みが…分かるとでもいうのか!」みたいなのあった気がするんだけどその辺から繋がってるのかなあって思ってあんt
51426/06/21(日)11:30:09No.1442002359+
北海道新幹線も飛行機と同じぐらいのスピード出してほしい
51526/06/21(日)11:30:16No.1442002397+
メイキンリンカだっけ
語感アインソフオウルに似てるね
51626/06/21(日)11:30:23No.1442002433+
"抜刀斎、お前の不殺は救いようがない。"
"お前のすべてを否定してやる"
51726/06/21(日)11:30:39No.1442002505+
>メイキンリンカだっけ
>語感アインソフオウルに似てるね
ん、頭おかしい
51826/06/21(日)11:30:40No.1442002508+
>初潮前ほぼ確定してるネームドキャラ初めてかな
2026上半期1番気持ち悪い
51926/06/21(日)11:30:41No.1442002512+
>メイキンリンカだっけ
>語感アインソフオウルに似てるね
ガキ共なら違うぞ
52026/06/21(日)11:30:44No.1442002535+
イブキも初潮前でいいだろ
52126/06/21(日)11:30:55No.1442002596+
初潮とか言ってる奴見ると生徒の陰毛妄想してる俺はマシなんだと思う
52226/06/21(日)11:31:02No.1442002627+
ん、救えなかった生徒が忘れられないみたい
52326/06/21(日)11:31:03No.1442002632+
今度はポジティブな意味でバニバニ言って欲しい
52426/06/21(日)11:31:10No.1442002658+
メイキンリンカってなんだよ
52526/06/21(日)11:31:13No.1442002665そうだねx2
>イブキも初潮前でいいだろ
11なら来てるに決まってるだろ
52626/06/21(日)11:31:22No.1442002704+
>初潮とか言ってる奴見ると生徒の陰毛妄想してる俺はマシなんだと思う
きも
52726/06/21(日)11:31:25No.1442002716そうだねx1
>やる気があるのはいいんだけど水着描きおろしおすぎじゃない?
水着実装は6月2と7月の5と後は復刻で1あるかどうかで年間8枠くらいしかないから
ゲーム外で出していかないと全然水着が増えないんだ
52826/06/21(日)11:31:35No.1442002769+
>エモコさんコハルガチ勢(絆200達成者)だからな…
関係者側でやり込んでるの多いよね
じゅうにさんもフユ79なんでしょ
俺1人も50より上のいねぇよ
52926/06/21(日)11:31:39No.1442002783+
>このゲーム始めたけど何もわかんない!
追いつけばのんびりになるからがんばれ
そもそもそんなに急ぐ必要があるコンテンツもないからマイペースが一番
53026/06/21(日)11:31:40No.1442002785+
失った物ばかり数えるな!!
53126/06/21(日)11:31:44No.1442002809+
>初潮とか言ってる奴見ると生徒の陰毛妄想してる俺はマシなんだと思う
マシではある
53226/06/21(日)11:31:47No.1442002822+
心がホシノになってきた
あなたは私だよホシノ…
53326/06/21(日)11:31:48No.1442002828+
>メイキンリンカだっけ
>語感アインソフオウルに似てるね
リンカはシュンから言及してるから混ざってる可能性あるけどメイ筋は練炭術研究会だから多分無関係だお
53426/06/21(日)11:31:50No.1442002835+
>アリウスは栄養状態の悪いロリがたくさんいると思われるからもっとキャラ出して
ネームドにデカパイ多くない?
53526/06/21(日)11:31:52No.1442002846+
>初潮とか言ってる奴見ると生徒の陰毛妄想してる俺はマシなんだと思う
無いものを想像するなんて無意味なことしてんなあ
53626/06/21(日)11:31:53No.1442002850+
>ん、救えなかった生徒が忘れられないみたい
シロコを本気で殴るクロコ
53726/06/21(日)11:31:55No.1442002861+
生徒がタンポン派かナプキン派かの妄想でもする?
53826/06/21(日)11:31:58No.1442002871+
何気に恒常でモードチェンジ付きでかつ3Dモデルからして完全別になるの臨おじより優遇されてるまであるなシュンさん
53926/06/21(日)11:32:02No.1442002887+
ココナちゃんは初潮後かよ
54026/06/21(日)11:32:04No.1442002900+
🥁で水キサキって初手でEX使って無駄になる未来しか見えない
54126/06/21(日)11:32:15No.1442002949+
>でも調べたり手探りながら新しく始めたゲームをちょっとずつ理解してくの楽しくて好き…
所謂盆栽ゲーだから気長に付き合ってやってくれ
54226/06/21(日)11:32:22No.1442002976+
もう水着ある生徒も新しくデザインされてるように見えますが…
54326/06/21(日)11:32:33No.1442003029そうだねx2
真っ昼間から地獄みたいな会話だ
54426/06/21(日)11:32:37No.1442003050そうだねx1
あと単純に夏はこの手のゲームの掻き入れ時
たくさんグッズ売らないと機会損失するだけなのですよ
54526/06/21(日)11:32:39No.1442003062+
>初潮とか言ってる奴見ると生徒の陰毛妄想してる俺はマシなんだと思う
ううん
陰毛は誰にも生えてないからお前がいちばん狂ってるよ
54626/06/21(日)11:32:43No.1442003084+
>ん、救えなかった生徒が忘れられないみたい
シロコはそんなこと言わない!
54726/06/21(日)11:32:43No.1442003086そうだねx1
ツインテと女児水着をデカい方のシュンさんに着せるのやってくれたからこのゲームは信頼できる
54826/06/21(日)11:32:49No.1442003113そうだねx1
キャラ数多すぎるけどそのわりに結構満遍なくスポット当ててくれてると思う
チーちゃん来るとかさ
54926/06/21(日)11:32:51No.1442003127+
>真っ昼間から地獄みたいな会話だ
夜は天国なのにな
55026/06/21(日)11:32:59No.1442003168+
真っ昼間からフライドポテト
55126/06/21(日)11:33:04No.1442003195+
2ヶ月で慣れてきたけど未だにオーパーツのショップに売ってる売ってないがよくわからない
全部売れや!!
55226/06/21(日)11:33:17No.1442003266+
>🥁で水キサキって初手でEX使って無駄になる未来しか見えない
開幕水狸で体力MAX生徒に回復かけるのが3連続続いて切れそうになったの思い出した
55326/06/21(日)11:33:19No.1442003274+
>>イブキも初潮前でいいだろ
>11なら来てるに決まってるだろ
毛だって生えてるしな
55426/06/21(日)11:33:23No.1442003289+
コミケの水着って会場限定で事後販売ないんだっけ?
推しが居なかったから俺はいいけど行けない人は大変だな
55526/06/21(日)11:33:25No.1442003304+
2日目は在庫数がね…
残っているとは思うけど大半が1日目で出し尽くされるという
55626/06/21(日)11:33:31No.1442003337+
もうユキノの水着が見れないと思うと全てが虚しく思えてきた……
我はプレナパテス この世界を滅ぼす
55726/06/21(日)11:33:34No.1442003349+
>真っ昼間からフライドポテト
お前って不思議ちゃん?
55826/06/21(日)11:33:37No.1442003367そうだねx2
>>真っ昼間から地獄みたいな会話だ
>夜は天国なのにな
どうせおかしなお手書きが跋扈してる
55926/06/21(日)11:33:45No.1442003404そうだねx1
https://x.com/Kotobukiya_akb/status/2068514327636980058
アロプラぬい残り少ないから行くなら早めに
56026/06/21(日)11:34:00No.1442003482+
>そもそもそんなに急ぐ必要があるコンテンツもないからマイペースが一番
始めたばっかなら先生経験値倍の時は頑張った方がよくない
56126/06/21(日)11:34:04No.1442003503+
>もう水着ある生徒も新しくデザインされてるように見えますが…
ゲーム外デザインの水着は昔もあったのでよくあることですぜ
56226/06/21(日)11:34:17No.1442003568+
昔の女が忘れられないみたいは公式なのが笑う
どこで覚えてきたのそんなセリフ
56326/06/21(日)11:34:17No.1442003571+
>https://x.com/Kotobukiya_akb/status/2068514327636980058
>アロプラぬい残り少ないから行くなら早めに
あんだけあったのに…
56426/06/21(日)11:34:18No.1442003574+
>2ヶ月で慣れてきたけど未だにオーパーツのショップに売ってる売ってないがよくわからない
>全部売れや!!
リリース初期からあるのと追加で増えた分の違いだよごうりきショップに並んでるのは追加分
昔に比べたら指名手配ショップで毎月目当てのやつ買えるようになったからマシになってる
56526/06/21(日)11:34:21No.1442003587+
いいかわけぇの乳首ネブリディスクだ
見かけたらこれだけは必ず確保しておけ
56626/06/21(日)11:34:24No.1442003601そうだねx1
>キャラ数多すぎるけどそのわりに結構満遍なくスポット当ててくれてると思う
シミコの別衣装をドスケベにしてくれた功績を余は忘れておらん…
56726/06/21(日)11:34:24No.1442003602+
園じぇるしてぇな…
56826/06/21(日)11:34:27No.1442003617+
韓国語でブルアカのプレイヤーはみんなロリコンみたいなので今後はロリ生徒の実装に重点を置いていきたいと考えていますみたいな話ネクソンに就職できたインテリが喋ってるんだろうな
56926/06/21(日)11:34:39No.1442003672+
>>初潮とか言ってる奴見ると生徒の陰毛妄想してる俺はマシなんだと思う
>ううん
>陰毛は誰にも生えてないからお前がいちばん狂ってるよ
本物だ…
57026/06/21(日)11:34:45No.1442003700+
じゃあおれは腋毛濃そうな子のこと考える
みんな大小あれど処理してる
57126/06/21(日)11:34:49No.1442003711+
絆消化してたんだけど急にエロゲ始まった
fu6869211.jpg
57226/06/21(日)11:34:56No.1442003750+
>もうやだ!このゲームスキルとか装備とか星とか親愛度とかで育てる要素が多いし!
>育てるのに必要なアイテムと収集方法がカフェだの任務だの製造だので輪をかけて多いし!
>なんとか戦って名の付くイベントが常設と期間限定両方でいっぱい有るし!
>このゲーム始めたけど何もわかんない!
俺もそう思ってたけど某もちほっぺ始めたら
ブルアカはまだシンプルな方だったと気付かされた
57326/06/21(日)11:34:57No.1442003754+
もしかしてコハぬい品切れ?
57426/06/21(日)11:35:04No.1442003808+
プチエンジェルはだめ!
だめっつってんだろ
57526/06/21(日)11:35:11No.1442003838+
コミケのは買えたら嬉しいくらいでアクスタ類で満足すれば心が楽になる
57626/06/21(日)11:35:26No.1442003912+
ハニバでリアイベないって久々では?
57726/06/21(日)11:35:35No.1442003949+
アロプラぬいは現地まで行って買うしか方法が無いのか…無理だ
57826/06/21(日)11:35:35No.1442003952そうだねx1
>もしかしてコハぬい品切れ?
昨日時点でなかった
57926/06/21(日)11:35:39No.1442003964+
>もうユキノの水着が見れないと思うと全てが虚しく思えてきた……
>我はプレナパテス この世界を滅ぼす
ミカとかキキョウみたいなのも居るんだからまだゲーム内でFOX水着やらないと決まったわけじゃないだろ!
58026/06/21(日)11:35:42No.1442003978+
あんまコミケで企業とか行かないんだけど普通に買えるもんなの
58126/06/21(日)11:35:47No.1442004004+
アロプラぬいなんか山盛り&補充されまくってるって聞いたけどそんなに
58226/06/21(日)11:35:50No.1442004026+
どちらかと言うとあの時点で大暴走してるのは今の女が捕まってるせいなんじゃないか?
58326/06/21(日)11:35:51No.1442004028+
>昔の女が忘れられないみたいは公式なのが笑う
>どこで覚えてきたのそんなセリフ
ノノミだろうなぁ
58426/06/21(日)11:35:51No.1442004030+
>コミケの水着って会場限定で事後販売ないんだっけ?
>推しが居なかったから俺はいいけど行けない人は大変だな
アクスタがあるので立ち絵があれば十分という人は息している
なおセット販売
58526/06/21(日)11:35:57No.1442004063+
まぁ正直パイを売りに出してるソサゲ多すぎるからな…
個性と持ち味を活かせ!
58626/06/21(日)11:36:17No.1442004170+
>あんまコミケで企業とか行かないんだけど普通に買えるもんなの
…………
58726/06/21(日)11:36:18No.1442004177そうだねx6
fu6869224.jpg
昨日買ったの
58826/06/21(日)11:36:21No.1442004193+
>あんまコミケで企業とか行かないんだけど普通に買えるもんなの
無理
58926/06/21(日)11:36:25No.1442004213+
>じゃあおれは腋毛濃そうな子のこと考える
>みんな大小あれど処理してる
獣系は皆濃いのはいいとしてウイとかは間違いなく濃いよね
59026/06/21(日)11:36:32No.1442004241+
コハルぬいどこぉ…
59126/06/21(日)11:36:42No.1442004289+
>>もしかしてコハぬい品切れ?
>昨日時点でなかった
おお…
59226/06/21(日)11:36:46No.1442004302+
>fu6869224.jpg
>昨日買ったの
アロナパンツ
59326/06/21(日)11:37:12No.1442004424+
事後通販があれば買える可能性もあったけど
無しって言いきっちゃったから
59426/06/21(日)11:37:28No.1442004496そうだねx1
ピッキング担当からするとセット販売のが絶対楽だろうしな
数出そうだから余計に
59526/06/21(日)11:37:35No.1442004541+
>アロプラぬいなんか山盛り&補充されまくってるって聞いたけどそんなに
昨日見た時点では山盛りだったよ
補充されてたからなんだな
59626/06/21(日)11:37:35No.1442004549+
クレーンゲームでとったアロプラぬいで我慢する
59726/06/21(日)11:37:37No.1442004553そうだねx1
>ミカとかキキョウみたいなのも居るんだからまだゲーム内でFOX水着やらないと決まったわけじゃないだろ!
黙れ
ユキノもツムギも実装されてないのにゲーム外で仲間たちだけどんどん展開されていく虚しさがお前にわかるのか……?お前なんかペロロになれ!はーっ
59826/06/21(日)11:37:39No.1442004559+
>いいかわけぇの乳首ネブリディスクだ
>見かけたらこれだけは必ず確保しておけ
イブキのヴォル鋼…
59926/06/21(日)11:37:49No.1442004610+
>あんまコミケで企業とか行かないんだけど普通に買えるもんなの
普通に(開幕待機列前方に並べれば)買える
なのは完売もちょくちょく起きる
60026/06/21(日)11:38:04No.1442004679そうだねx4
陰毛以上に脇毛の話とかいらないからdelしていく
60126/06/21(日)11:38:08No.1442004699+
イブキヴォル鋼すきー!
60226/06/21(日)11:38:12No.1442004721+
アーリーチケ当選したらグッズ買えますか?
60326/06/21(日)11:38:25No.1442004785+
>>2ヶ月で慣れてきたけど未だにオーパーツのショップに売ってる売ってないがよくわからない
>>全部売れや!!
>リリース初期からあるのと追加で増えた分の違いだよごうりきショップに並んでるのは追加分
>昔に比べたら指名手配ショップで毎月目当てのやつ買えるようになったからマシになってる
増えたほうが買えるんだ
BDノートと違ってややこしくてかなわん
60426/06/21(日)11:38:29No.1442004800+
ごめんねイブキ……家にはイブキを育てる余裕が……
60526/06/21(日)11:38:29No.1442004805+
なんだかんだ縞パンは嬉しい古いオタクだから
60626/06/21(日)11:38:50No.1442004908+
トランプは数用意できるだろうけどグッズセットはきついんじゃないかな
60726/06/21(日)11:39:00No.1442004970+
普通の公式グッズなら買えること多いけどブルアカの規模でしかも会場限定とか言っちゃったら酷いことになるのは目に見えてる
60826/06/21(日)11:39:02No.1442004978+
メで共同購入呼びかけてる人多いから欲しいのが決まってる人は確認するといいよ
60926/06/21(日)11:39:02No.1442004980そうだねx4
なんか今日は真剣に気持ち悪いの多いけど昨日の生放送でそんなにテンション上がったのか?
61026/06/21(日)11:39:07No.1442005002+
そう考えるとナグサ実装までゲーム外無かった百花は理性的だったのか?
61126/06/21(日)11:39:19No.1442005069+
>アーリーチケ当選したらグッズ買えますか?
ほぼ間違いなく買える
61226/06/21(日)11:39:23No.1442005086+
>なんか今日は真剣に気持ち悪いの多いけど昨日の生放送でそんなにテンション上がったのか?
ぺちゃ……
61326/06/21(日)11:39:28No.1442005106+
陰毛も脇毛もダメならあれか
乳首の感度高そうな生徒の話でもするか
オトギとかなんか乳首弱そうな気がする
61426/06/21(日)11:39:28No.1442005107+
必要以上に盛らなければ乳輪も乳首も陰毛も許されるが大体過積載しようとする奴のせいで禁止されがち
61526/06/21(日)11:39:28No.1442005111+
企画担当暗黒金持ちなん?
61626/06/21(日)11:39:37No.1442005157+
なのは完売!
61726/06/21(日)11:39:42No.1442005190そうだねx1
>なんか今日は真剣に気持ち悪いの多いけど昨日の生放送でそんなにテンション上がったのか?
ロリの過剰摂取でオーバードーズと思われる
61826/06/21(日)11:39:48No.1442005226+
企業列は導線の関係上セット販売が妥当過ぎる
通販でバラ売りしねえのは単純に商売のためだ
61926/06/21(日)11:40:01No.1442005288そうだねx3
>企画担当暗黒金持ちなん?
昔のコミケが忘れられない懐古厨のソフマップ店員
62026/06/21(日)11:40:03No.1442005298+
今更生をみたんですがなんですかこれは
サキだけ無駄な脂肪をぶらさげてSRTとして恥ずかしいと思わないんですか
SRTは細身であるべきとは先輩を見れば明らかです
f340355.png
62126/06/21(日)11:40:11No.1442005330+
>アーリーチケ当選したらグッズ買えますか?
割と買える範囲ではある
62226/06/21(日)11:40:27No.1442005409+
大量の情報でちんちんと脳ぶっ壊されるとこうなるんだなと実感してる
62326/06/21(日)11:40:35No.1442005458+
20人くらいいるグループコミュ入ってるからそこでアーリー全員応募して当たった人に買ってきてもらう戦法を取る
62426/06/21(日)11:40:46No.1442005505+
アーリーチケ手に入ったらコミケにいくか…
駄目なら家でシコる
62526/06/21(日)11:40:51No.1442005532+
すごい数の新規グッズだからバラ売りしないのは仕方ないか
62626/06/21(日)11:40:53No.1442005543そうだねx3
>なんか今日は真剣に気持ち悪いの多いけど昨日の生放送でそんなにテンション上がったのか?
ぶっちゃけるとめっちゃ連投してそう
62726/06/21(日)11:40:54No.1442005548そうだねx2
>>これなら先生でも勝てそう
>梅花園の園児ですら悪戯で白リン弾使ってくるのに?
ドバイの白リン弾知ってると怖いよなキヴォトス
62826/06/21(日)11:41:12No.1442005622+
昨日は連邦生徒会とイベとコミケで供給密度が高すぎる
62926/06/21(日)11:41:32No.1442005734+
ユキノのしなやかでがっしりした脚を早く見たい
63026/06/21(日)11:41:34No.1442005747+
>20人くらいいるグループコミュ入ってるからそこでアーリー全員応募して当たった人に買ってきてもらう戦法を取る
1グッズ1つとかそういう事になると思うにょ
63126/06/21(日)11:41:40No.1442005769+
1日目はブルアカ島でエロ本買って2日目は企業ブースに並ぶ
かんぺき〜!
63226/06/21(日)11:41:46No.1442005796そうだねx1
いつも結構気持ち悪いと思うけど…
63326/06/21(日)11:41:46No.1442005800+
シェンがぴったりの水着着てるところからシュエリン化でぶかぶか水着の方が俺は嬉しかった
63426/06/21(日)11:41:46No.1442005802+
>今更生をみたんですがなんですかこれは
>サキだけ無駄な脂肪をぶらさげてSRTとして恥ずかしいと思わないんですか
>SRTは細身であるべきとは先輩を見れば明らかです
>f340355.png
これオトギの背中びんぼっちゃまスタイルだったりする?
63526/06/21(日)11:41:50No.1442005813+
トランプ好きだな
63626/06/21(日)11:41:56No.1442005845+
>20人くらいいるグループコミュ入ってるからそこでアーリー全員応募して当たった人に買ってきてもらう戦法を取る
コミュ強…
63726/06/21(日)11:41:56No.1442005847+
ニコうすほそなのにデカケツなの良すぎる...
63826/06/21(日)11:42:02No.1442005876+
園児に力負けして不様にもアナルをおもちゃにされてメスイキする先生だったが…?
63926/06/21(日)11:42:17No.1442005939+
>>キサキ強そうなこと書いてるし実際ゲームシステム的にコストの多さは強さなんだけどコスト増加に特化しすぎてて逆にわからん…確保必須なのは間違いないけど
>🥁とごうりきでは間違いなく使う
対抗戦だとどうだろう…
多分550だしモロモロンだし…
64026/06/21(日)11:42:19No.1442005949そうだねx7
>>なんか今日は真剣に気持ち悪いの多いけど昨日の生放送でそんなにテンション上がったのか?
>ぶっちゃけるとめっちゃ連投してそう
エスパーで腐してるのも別種で気持ち悪いぞ
64126/06/21(日)11:42:22No.1442005967+
>陰毛も脇毛もダメならあれか
>乳首の感度高そうな生徒の話でもするか
>オトギとかなんか乳首弱そうな気がする
なんでだろうね絶対乳首弱いよオトギ
あとカノエはまな板だけどデカ乳輪だとおもう
64226/06/21(日)11:42:27No.1442005994+
>いつも結構気持ち悪いと思うけど…
おい!言葉を慎めよ…
64326/06/21(日)11:42:31No.1442006022+
気持ち悪いこと言うのが面白いと思ってる人もいるんだ
64426/06/21(日)11:42:35No.1442006042+
>fu6869138.jpeg
>これなら先生でも勝てそう
うーっはっはは!先生!シュエリンを抑えこんで飴をなめさせるのだ!
って作戦すらシュエリンにさえ腕力負けしてできなかったじゃないか先生…
64526/06/21(日)11:42:43No.1442006091+
2日目でも買えるよね?
64626/06/21(日)11:42:51No.1442006127+
サキの大きさって上の中というかクソデカパイよりは少し小さいって感じだよね
本当にデカいのはモエだし
64726/06/21(日)11:42:55No.1442006153+
割るタイプのアイスをわざわざ一人で食ってるミヤコはなんなんだ
64826/06/21(日)11:43:18No.1442006264+
>企画担当暗黒金持ちなん?
無関係のエロゲ年表作ってエロゲ箱企画つくるやつだぞ
64926/06/21(日)11:43:21No.1442006275+
FOXは胸薄いけど下半身は健康的な肉付きしてるのが俺好みすぎる
65026/06/21(日)11:43:33No.1442006321+
FOXと並べることで月雪を並パイに見せるライフハック
65126/06/21(日)11:43:38No.1442006351+
>今更生をみたんですがなんですかこれは
>サキだけ無駄な脂肪をぶらさげてSRTとして恥ずかしいと思わないんですか
>SRTは細身であるべきとは先輩を見れば明らかです
>f340355.png
それよりそんな丈のホットパンツどこで売ってんのってなる
尻まで上がってないしサイズ小さいのしか買えなかったの
65226/06/21(日)11:43:48No.1442006397そうだねx2
今回間違いなくコミュ強が強いよね共同購入呼びかけたり
「」は灰になりそう
65326/06/21(日)11:43:58No.1442006431+
>対抗戦だとどうだろう…
アデの見立てだとゲームチェンジャーにはならない塩梅にされてる
でも面白い編成を作れる可能性はあるので引いて損はない
65426/06/21(日)11:44:07No.1442006477+
水キサキは攻撃関係のバフ無いのが気になるギミック優先とか特殊な状況で活きる気がする
65526/06/21(日)11:44:07No.1442006479+
絵上手い人ってスピードも早いよねってのをこの一晩で再確認してる
65626/06/21(日)11:44:12No.1442006502+
そもそも先生は口調的に性別女だからな…
65726/06/21(日)11:44:12No.1442006505+
胸よりも物凄い角度になってる下に目を向けるべきだろ…
65826/06/21(日)11:44:13No.1442006516+
セット中推し2人とかでも購入確定するくらい絵がいい
65926/06/21(日)11:44:29No.1442006599+
>そもそも先生は口調的に性別女だからな…
"なによ!"
66026/06/21(日)11:44:29No.1442006601+
>今回間違いなくコミュ強が強いよね共同購入呼びかけたり
>「」は灰になりそう
俺達で組めば最強じゃん
66126/06/21(日)11:44:34No.1442006622+
俺女だったのぉン
66226/06/21(日)11:44:35No.1442006627+
FOXで一番細いってか薄くて小柄なのはオトギ?
66326/06/21(日)11:44:36No.1442006633+
https://bluearchive.jp/comics/245/1
まあミヤコそれなりにはあるから……
66426/06/21(日)11:44:37No.1442006634+
絶対炎上案件ですよこれってやつを社長案件だからでごり押された記憶が蘇ってきてちょっと辛い
66526/06/21(日)11:44:42No.1442006660そうだねx2
fu6869269.jpg
これしか思いつかない
66626/06/21(日)11:44:57No.1442006736+
>絵上手い人ってスピードも早いよねってのをこの一晩で再確認してる
特にキサキ絵の量産ペース凄かった
66726/06/21(日)11:45:05No.1442006786+
サキが頭に何も被ってないってことはオフの日なんだね
66826/06/21(日)11:45:15No.1442006848+
>そもそも先生は口調的に性別女だからな…
ですがその場合わざわざオトギが社会の窓開いてるよなんて指摘をするのでしょうか……
66926/06/21(日)11:45:27No.1442006905+
>割るタイプのアイスをわざわざ一人で食ってるミヤコはなんなんだ
パキッ…
……先生ェ…
67026/06/21(日)11:45:38No.1442006962+
>絵上手い人ってスピードも早いよねってのをこの一晩で再確認してる
やっぱ継続は力なりだと思う
手に職系は本当に手動かしてナンボだし
一生懸命ネットで調べる時間より手動かした方が良いんだろうな
67126/06/21(日)11:45:42No.1442006980+
>FOXで一番細いってか薄くて小柄なのはオトギ?
オトギ150クルミ151だからそうね
67226/06/21(日)11:45:47No.1442007007そうだねx1
>絵上手い人ってスピードも早いよねってのをこの一晩で再確認してる
野際先生の生放送とか見てるとビックリしたわ
67326/06/21(日)11:46:01No.1442007073+
>fu6869269.jpg
>これしか思いつかない
ミヤコは小さい方すらくれてないぞ
67426/06/21(日)11:46:08No.1442007108+
>胸よりも物凄い角度になってる下に目を向けるべきだろ…
これ正面だからいいけどケツ側ヤバいんじゃない?って子がかなり居る...
67526/06/21(日)11:46:16No.1442007148+
>絵上手い人ってスピードも早いよねってのをこの一晩で再確認してる
野際先生の配信見てると雑談してる間にさらさらっと描き上げててビビる
67626/06/21(日)11:46:24No.1442007187+
>絶対炎上案件ですよこれってやつを社長案件だからでごり押された記憶が蘇ってきてちょっと辛い
"責任は社長が取るからね"
67726/06/21(日)11:46:26No.1442007199そうだねx2
>fu6869269.jpg
>これしか思いつかない
fu6869282.png
67826/06/21(日)11:46:33No.1442007232+
社会の窓が開いてるのは野郎の専売特許じゃねえぜ!
いや…ほんとに…
67926/06/21(日)11:46:46No.1442007291+
水キサキは火力面への貢献がほぼないから残りのメンバーでギミック対処と火力バフって考えたらなかなか使いどころ選びそうだ
コスト増減が実質火力バフなのはそうなんだけども
68026/06/21(日)11:46:49No.1442007308+
>絶対炎上案件ですよこれってやつを社長案件だからでごり押された記憶が蘇ってきてちょっと辛い
変な案件持ってくるアルちゃんの話?
68126/06/21(日)11:46:59No.1442007354そうだねx1
わぁ!
68226/06/21(日)11:47:11No.1442007413そうだねx1
>2日目でも買えるよね?
在庫は十分に確保してるとは思うけど1日目の方が可能性は高いと思う
68326/06/21(日)11:47:14No.1442007421+
最低だよミヤコ…別れよう
68426/06/21(日)11:47:22No.1442007452+
>絵上手い人ってスピードも早いよねってのをこの一晩で再確認してる
こないだ上澄みの上澄みであろう人の配信見たからあそこまでじゃなくても在野にも筆速い人いっぱいいるんだろうなって再認識したにょ
68526/06/21(日)11:47:33No.1442007492+
>これ正面だからいいけどケツ側ヤバいんじゃない?って子がかなり居る...
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1935533059601993874
実際やばかったやつ
68626/06/21(日)11:47:34No.1442007497そうだねx18
    1782010054357.png-(26919 B)
26919 B
爆乳シュエリン(水着)ゲット!

簡単です!
まず初めに生徒の一番上にペロロがいないことを確認する。
いるなら別の場所に移動して下さい。
データを消して最初から始める。
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータが女先生でも必ず男先生にすること!女先生で試したところ全て失敗しています

中略

結果
爆乳シュエリン(水着)ゲット!
68726/06/21(日)11:47:53No.1442007605+
もう水着キサキのブクマが30超えた
68826/06/21(日)11:47:58No.1442007629そうだねx2
ワザップシュエリンやめろ
68926/06/21(日)11:48:03No.1442007657+
拙は小さい体の子がデカい対物ライフルとか防弾盾とか装備しているのが大好きなのですが先生方は?
69026/06/21(日)11:48:05No.1442007660+
てかyostationアプリあるからそれ使いそうな気がする
69126/06/21(日)11:48:21No.1442007751+
>爆乳シュエリン
いらない
69226/06/21(日)11:48:30No.1442007789+
>まず初めに生徒の一番上にペロロがいないことを確認する。
いてたまるか
69326/06/21(日)11:48:42No.1442007853そうだねx5
    1782010122278.png-(4763 B)
4763 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
69426/06/21(日)11:48:46No.1442007871+
>拙は小さい体の子がデカい対物ライフルとか防弾盾とか装備しているのが大好きなのですが先生方は?
カノエすき
69526/06/21(日)11:48:49No.1442007887+
>水キサキは火力面への貢献がほぼないから残りのメンバーでギミック対処と火力バフって考えたらなかなか使いどころ選びそうだ
>コスト増減が実質火力バフなのはそうなんだけども
なので分かりやすい使い方が空いた枠のとりあえず髭がとりあえず水着キサキになるやつ
操作量は増えるが
69626/06/21(日)11:48:49No.1442007888+
ロリ巨乳の性ともいるし
69726/06/21(日)11:48:54No.1442007910そうだねx4
>爆乳シュエリン(水着)ゲット!
>簡単です!
>まず初めに生徒の一番上にペロロがいないことを確認する。
>いるなら別の場所に移動して下さい。
>データを消して最初から始める。
>最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
>注意!前のデータが女先生でも必ず男先生にすること!女先生で試したところ全て失敗しています
>中略
>結果
>爆乳シュエリン(水着)ゲット!
貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!
理由はもろちんお代わりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!矯正局にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
69826/06/21(日)11:48:55No.1442007917+
>爆乳シュエリン(水着)ゲット!
上等なパンケーキに蜂蜜を掛けるかのような所業
69926/06/21(日)11:49:06No.1442007969+
いま生みてるけどお祭り運営委員会のCDジャケットがwhoisshe先生だったのが嬉しい
俺はNAMYO先生とポップキュン先生とwhoisshe先生が大好きなんだ
Yostar側とはいえジャケット仕事を受けているということは…
ヤクシサン・ハルナ・シズコの新衣装はwhoisshe先生自身が描いてくれる可能性がある…!かも…!!もしかしたら…
70026/06/21(日)11:49:06No.1442007970+
覚悟の準備をしておいて下さい!
70126/06/21(日)11:49:26No.1442008050+
おそらく女先生だと爆乳パワーが先生の方に向かってしまうんだな
70226/06/21(日)11:49:30No.1442008074+
デカパイのちょっと手前様なミヨちゃん
70326/06/21(日)11:49:35No.1442008104+
>てかyostationアプリあるからそれ使いそうな気がする
整理券配布は普通にやりそう
これすれば周回転売対策はできる
70426/06/21(日)11:49:39No.1442008121+
シュンさんのデカさを見るとシュエリンとシュンさんの間の頃の年齢の頃には十分でかくなってそう
70526/06/21(日)11:49:43No.1442008140+
>矯正局にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!
よっしゃ!
70626/06/21(日)11:49:45No.1442008149+
器物破損ってそういう
70726/06/21(日)11:49:47No.1442008155+
>>爆乳シュエリン(水着)ゲット!
>上等なパンケーキに蜂蜜を掛けるかのような所業
くどいってことか…
70826/06/21(日)11:49:53No.1442008185+
ミヤコがここでまた変なキャラ付けされてる…
70926/06/21(日)11:50:04No.1442008242+
>俺達で組めば最強じゃん
としあきならともかく「」は…
71026/06/21(日)11:50:11No.1442008279+
シュエリンは子供おっぱいなのがいいんだろうが……
71126/06/21(日)11:50:17No.1442008307+
あと単純にwhoisshe先生のじゃけ絵めちゃ上手い
71226/06/21(日)11:50:18No.1442008317+
>シュンさんのデカさを見るとシュエリンとシュンさんの間の頃の年齢の頃には十分でかくなってそう
シュエリンが9歳相当で妹のココナが11であのパイだから想像しやすいズリ
71326/06/21(日)11:50:44No.1442008439+
>ヤクシサン・ハルナ・シズコの新衣装はwhoisshe先生自身が描いてくれる可能性がある…!かも…!!もしかしたら…
ただあれだけ仕事渡してるぽっぷきゅん先生に臨戦エイミの立ち絵描かせなかったのはちょっと心配
まあ仕事多い人だからスケジュール合わなかった可能性もあるけど
71426/06/21(日)11:50:46No.1442008448+
爆乳面のパワーは素晴らしいぞ
71526/06/21(日)11:50:53No.1442008477+
ココナちゃん胸の成長ここで止まって身長だけ伸びてほしい
71626/06/21(日)11:51:10No.1442008561+
これで水着シュンのプロフで年齢があっさり開示されてたらどうしよう
職場でシコるかもしれん
71726/06/21(日)11:51:23No.1442008617+
>>俺達で組めば最強じゃん
>としあきならともかく「」は…
としあきのほうがマシなのか…?
71826/06/21(日)11:51:27No.1442008640+
ココナちゃんは才能あるよ
多分シュンさんの年齢になったらシュンさん超えてるよ
デカパイの妹は姉を超えていくものだからね
71926/06/21(日)11:51:35No.1442008673+
>これで水着シュンのプロフで年齢があっさり開示されてたらどうしよう
>職場でシコるかもしれん
年齢:永遠の17歳
72026/06/21(日)11:51:41No.1442008702+
>>ヤクシサン・ハルナ・シズコの新衣装はwhoisshe先生自身が描いてくれる可能性がある…!かも…!!もしかしたら…
>ただあれだけ仕事渡してるぽっぷきゅん先生に臨戦エイミの立ち絵描かせなかったのはちょっと心配
>まあ仕事多い人だからスケジュール合わなかった可能性もあるけど
普通に制アカネのメモロビやってたしスケジュールであろうな
72126/06/21(日)11:51:52No.1442008743+
ククク…私は始発で言って酷暑の下で何時間も会場を待ち続ける体力はもうありませんよ…
10時11時ごろに行ってすっと入ってすっと変えるのが限界です
そんな私でもグッズは変えますか先生?
72226/06/21(日)11:51:58No.1442008771+
imgヘアピンだのmayだの山海終わってんな
72326/06/21(日)11:52:00No.1442008784+
年齢欄が不詳だったなそういや
72426/06/21(日)11:52:42No.1442008964そうだねx3
というか外注の人はスケジュールがあるから社内で描けるならそれに越したことはないと思う
72526/06/21(日)11:52:49No.1442008994+
やーん先生の視線がアリスのお股に集中しちゃってます
ケイ羨ましいですか?
72626/06/21(日)11:53:11No.1442009108+
まぁ正直企業だし一般で参加しても全然買えそうなぐらい用意してると思う
グッズ種類も多くないから回転率も良さそう
72726/06/21(日)11:53:21No.1442009160+
えっ臨戦エイミポップキュンじゃないの?からのえっアカネメモロビポップキュンなの?のなんで感
72826/06/21(日)11:53:21No.1442009162+
>>ヤクシサン・ハルナ・シズコの新衣装はwhoisshe先生自身が描いてくれる可能性がある…!かも…!!もしかしたら…
>ただあれだけ仕事渡してるぽっぷきゅん先生に臨戦エイミの立ち絵描かせなかったのはちょっと心配
>まあ仕事多い人だからスケジュール合わなかった可能性もあるけど
開発側が立ち絵の絵柄を統一したいんじゃないかな表情差分追加するにもやり取りしなくていいし
メモロビはポップキュン起用でこの方向性続けてもらいたい
72926/06/21(日)11:53:36No.1442009225+
>やーん先生の視線がアリスのお股に集中しちゃってます
>ケイ羨ましいですか?
ぎりぎり公式でも言ってほしい
73026/06/21(日)11:53:51No.1442009297+
「」もイベントのときは集まってオフ会とかしてるしな
73126/06/21(日)11:53:55No.1442009316+
>年齢欄が不詳だったなそういや
高校生相応の年齢ならそう書けばいい
でもそうでなかったなら…?
73226/06/21(日)11:54:11No.1442009394そうだねx1
ポップキュンがメモロビ描くとエッチな絵も追加で描いてくれるのでいくらでも担当して欲しい
73326/06/21(日)11:54:21No.1442009436そうだねx1
>えっ臨戦エイミポップキュンじゃないの?からのえっアカネメモロビポップキュンなの?のなんで感
臨戦エイミメモロビもポップキュンだぞ
73426/06/21(日)11:54:24No.1442009448+
yostation使ってログイン日数10日未満は買えなくするとかできないのかな
73526/06/21(日)11:54:34No.1442009490+
熊ジェット先生激務だよね…
73626/06/21(日)11:54:38No.1442009514そうだねx2
マジカルマシロを見た俺はただ恐怖することしかできなかった
73726/06/21(日)11:54:41No.1442009529+
でも実際競泳水着アリスえっちすぎて一気にアリスとえっちしたくなったよ
73826/06/21(日)11:54:52No.1442009563+
正直フリーのイラストレーターのスケジュールとソシャゲでこのキャラ出したいってタイミングで噛み合うか運だよな
人気なら余計に
73926/06/21(日)11:54:58No.1442009591+
アリスは恋愛感情はないから…
74026/06/21(日)11:55:00No.1442009604+
>マジカルマシロを見た俺はただ恐怖することしかできなかった
なにそれ!?
74126/06/21(日)11:55:00No.1442009605+
>まぁ正直企業だし一般で参加しても全然買えそうなぐらい用意してると思う
>グッズ種類も多くないから回転率も良さそう
価格もセットは1万でお高めだし複数買えば嵩張るしでそこまで買い占めは出来なさそうではある
74226/06/21(日)11:55:11No.1442009664+
サキの履いてるベリーショートパンツみたいなのってなんていうんだろう
水着の上に履くためのみたいなやつ
74326/06/21(日)11:55:26No.1442009721+
>>マジカルマシロを見た俺はただ恐怖することしかできなかった
>なにそれ!?
俺のことだよ
74426/06/21(日)11:55:32No.1442009744+
先生レベル40以上必須にすれば
74526/06/21(日)11:55:44No.1442009803+
今日何か情報あるのかな👊
74626/06/21(日)11:55:48No.1442009818+
コミケのSRTセットはサキじゃなくてミユだったらみんな貧乳で統一できたんだけどな
74726/06/21(日)11:55:56No.1442009861+
やだなぁ爆乳シュエリン取得のためにネットで情報収集するジョルノ…
74826/06/21(日)11:56:02No.1442009891+
>>マジカルマシロを見た俺はただ恐怖することしかできなかった
>なにそれ!?
https://x.com/i/status/1981667889993470038
74926/06/21(日)11:56:09No.1442009932+
前回ゴールド以上のみにすればいいのに
75026/06/21(日)11:56:14No.1442009952+
そんなエロ水着何処で覚えたのアリス
75126/06/21(日)11:56:18No.1442009971+
絆ランクでキャラ毎の購入制限かけよう
75226/06/21(日)11:56:25No.1442009992+
>今日何か情報あるのかな👊
サプライズヤクシさん水着がくるよ
こなかったらイブキのプリン食べてもいいよ
75326/06/21(日)11:56:27No.1442009998+
ふぅ…競泳アリスで抜いたらスッキリした
ケイはもうお古だわ
75426/06/21(日)11:56:31No.1442010018+
>まぁ正直企業だし一般で参加しても全然買えそうなぐらい用意してると思う
>グッズ種類も多くないから回転率も良さそう
ブースの大きさがあるし置ける在庫に限りはあるからなあ
75526/06/21(日)11:56:44No.1442010078+
>https://x.com/i/status/1981667889993470038
えっろ!!まじで金玉沸騰してきた!
75626/06/21(日)11:56:51No.1442010105+
そのマシロ闇落ちした魔法少女じゃないか?
75726/06/21(日)11:56:54No.1442010129+
>そんなエロ水着何処で覚えたのアリス
先生のためにアリス頑張りました!
75826/06/21(日)11:57:02No.1442010165+
去年もハイランダーイベに合わせて40人くらい描いてたし熊ジェダイ先生の仕事量がすごい
75926/06/21(日)11:57:07No.1442010186+
>絆ランクでキャラ毎の購入制限かけよう
絆100の先生は100セット買ってください👊
76026/06/21(日)11:57:13No.1442010218+
水着クルミが信じられないほどの無乳でマジでビビった
あんなん切り立った断崖絶壁箱根の山は天下の険函谷関もモノならずじゃん…
76126/06/21(日)11:57:19No.1442010247+
ヤクシサンのうーっはっはっは好き
文字だとなんだこの笑い方…ってなるけど
声で想像するとわかるようなわからないような絶妙さで
76226/06/21(日)11:57:25No.1442010274+
メインの更新ははやくても8月かなあ
76326/06/21(日)11:57:29No.1442010290+
俺も今からペロロ様の絵を勉強して依頼もらうか…
76426/06/21(日)11:57:34No.1442010313+
私がスレンダー競泳水着に弱いことを見抜いて……
結婚しようアリス
76526/06/21(日)11:57:39No.1442010343そうだねx1
>やだなぁ爆乳シュエリン取得のためにネットで情報収集するジョルノ…
年齢考えたら年相応の行動だよ
76626/06/21(日)11:57:48No.1442010391+
田村ゆかりといい伊藤静といいベテランすげえよ
76726/06/21(日)11:57:55No.1442010425+
ポップキュン先生エロかもしれん…
76826/06/21(日)11:57:57No.1442010434+
ばら売りしないのって明らかに回転率重視だろうしな
76926/06/21(日)11:58:08No.1442010484+
ジョルノはブルアカやっててもおかしくはない
77026/06/21(日)11:58:24No.1442010567+
ブルアカは乳首は見せないあたり一線は弁えてるからね
77126/06/21(日)11:58:30No.1442010601そうだねx2
>ジョルノはブルアカやっててもおかしくはない
あなたを名誉棄損罪で訴えます!
77226/06/21(日)11:58:38No.1442010628+
マジで本当に平坦だったんだなってなるFOX小隊…
ユキノだけほんのりアリスやミヤコくらいの大きさの可能性に賭ける
77326/06/21(日)11:58:43No.1442010653+
セットだけなら万札で回転良いんだけどトランプがあるから微妙に回転率落ちそう
77426/06/21(日)11:58:57No.1442010726+
>ブルアカは乳首は見せないあたり一線は弁えてるからね
でも突起くらいであれば?
77526/06/21(日)11:59:08No.1442010779+
>メインの更新ははやくても8月かなあ
ダイビング部がメインっぽさあるし去年のワイハン枠に入ってくるかもね
77626/06/21(日)11:59:12No.1442010807+
>>>マジカルマシロを見た俺はただ恐怖することしかできなかった
>>なにそれ!?
>https://x.com/i/status/1981667889993470038
でも最近は実際こういう服装が海外セレブ?とかの間で流行ってるって聞いた
数ヶ月前に「」から聞いた気がするから信憑性はわからんが…
つまりマジカルマシロ実装もありえる
77726/06/21(日)11:59:15No.1442010823+
コスプレイヤーさんとか来るとめっちゃ混雑するけど呼ばないわけないよな
77826/06/21(日)11:59:17No.1442010837+
>ブルアカは乳首は見せないあたり一線は弁えてるからね
つまり乳輪なら許されるんじゃないか?ちょっとぐらい見せてくれても良いのでは?
77926/06/21(日)11:59:17No.1442010839+
>ブルアカは乳首は見せないあたり一線は弁えてるからね
まるで乳首見せるソシャゲあるみたいじゃん
78026/06/21(日)11:59:38No.1442010937+
トランプ通販で売ってくれないかな
78126/06/21(日)11:59:40No.1442010946+
アリスとケイは仲がいいから実現しないと思うけどペニスフェンシングで戦ったらどっちが勝つの?
78226/06/21(日)11:59:54No.1442011006+
>コスプレイヤーさんとか来るとめっちゃ混雑するけど呼ばないわけないよな
⎛ಲළ൭⎞
78326/06/21(日)11:59:56No.1442011013そうだねx7
>アリスとケイは仲がいいから実現しないと思うけどペニスフェンシングで戦ったらどっちが勝つの?
死ね
78426/06/21(日)12:00:11No.1442011078そうだねx1
>>マジカルマシロを見た俺はただ恐怖することしかできなかった
>なにそれ!?
Xでフォローしていたほうがいいですよぽっぷきゅん先生は…
78526/06/21(日)12:00:26No.1442011146+
コスプレ界隈も今ちょっとしんどいからよ…
78626/06/21(日)12:00:38No.1442011207+
>>アリスとケイは仲がいいから実現しないと思うけどペニスフェンシングで戦ったらどっちが勝つの?
>死ね

逝キスギィ!逝く逝く逝くンアーッ!
ケイのちんぽがデカ過ぎます!
78726/06/21(日)12:00:48No.1442011249+
>マジで本当に平坦だったんだなってなるFOX小隊…
>ユキノだけほんのりアリスやミヤコくらいの大きさの可能性に賭ける
やだやだ下着取り違えるくらいなんだからこれくらい平坦じゃないと嫌だ167cmAAAカップお姉さんがいいよ〜(´;ω;`)
78826/06/21(日)12:00:50No.1442011259そうだねx3
マジでdelね
78926/06/21(日)12:00:50No.1442011260+
乳輪見せるとかそんなはしたない…
79026/06/21(日)12:00:54No.1442011272そうだねx1
>ジョルノはブルアカやっててもおかしくはない
イェソド初対戦で「コイツ無敵かッ!?」って絶対言ってる
79126/06/21(日)12:00:59No.1442011286+
また大陸から水着アヤネを連れてくるんですね?
79226/06/21(日)12:01:07No.1442011322+
次のアップデートで生徒全員にチンポが生える呪いをかけた
79326/06/21(日)12:01:21No.1442011393そうだねx1
キサキが遠出するのにヤクシサン付いてきてないの凄く不安
79426/06/21(日)12:01:24No.1442011409+
あはは……
79526/06/21(日)12:01:34No.1442011457そうだねx2
>次のアップデートで生徒全員にチンポが生える呪いをかけた
君消す
79626/06/21(日)12:01:39No.1442011486+
覚悟とはッ!!
79726/06/21(日)12:01:45No.1442011518+
ジョルノが好きそうな生徒がまったくわからん
79826/06/21(日)12:01:50No.1442011537+
>コスプレ界隈も今ちょっとしんどいからよ…
材料費がね…
79926/06/21(日)12:01:54No.1442011558+
淫夢嫌ってる人脳正常そう
80026/06/21(日)12:01:56No.1442011569+
https://x.com/i/status/2068529688067416403
👊
80126/06/21(日)12:01:57No.1442011571そうだねx3
ホモネタやちんぽって言えば面白いと思うの高校生までにょ
80226/06/21(日)12:02:02No.1442011596+
CMで元気に走り回る園児いたし健康なんだろう
80326/06/21(日)12:02:13No.1442011642+
>色々と「楽しむつもり」みたいです!
な、なにを…
80426/06/21(日)12:02:16No.1442011659+
もしかしてナ◯サって色んなところで使われてるのか?
80526/06/21(日)12:02:25No.1442011698+
>ジョルノが好きそうな生徒がまったくわからん
ノノミだろ
80626/06/21(日)12:02:26No.1442011705+
水着キサキ👊
80726/06/21(日)12:02:28No.1442011720+
このゲーム、ミスタみたいな女の子もいるんですよ。
80826/06/21(日)12:02:29No.1442011724+
楽しむつもりって何?
先生と
楽しむんだろ
セックスを
門主が
80926/06/21(日)12:02:33No.1442011746+
>淫夢嫌ってる人脳正常そう
そりゃそうじゃ!
81026/06/21(日)12:02:41No.1442011781+
>色々と「楽しむつもり」みたいです
■■■■するんだ…
81126/06/21(日)12:02:45No.1442011799+
確実に関税の影響を受けている
81226/06/21(日)12:02:46No.1442011803+
暑いの
では色々楽しめる妾の寝室へ
81326/06/21(日)12:02:48No.1442011815+
>ジョルノが好きそうな生徒がまったくわからん
ブチャラティの髪形に近い子いるっけ
81426/06/21(日)12:02:52No.1442011836+
>https://x.com/i/status/2068529688067416403
>👊
水墨画みたいで絵になるな…
81526/06/21(日)12:02:52No.1442011844+
ところで眼鏡外すな派閥の人って😎はどういう扱いなの
81626/06/21(日)12:02:53No.1442011846+
キサキには格を感じる
81726/06/21(日)12:02:54No.1442011849+
>ちんぽって言えば面白いと思うの高校生までにょ
やったー!!これまでのことは全部悪い夢だったんだ!!
81826/06/21(日)12:02:59No.1442011875+
キキと無知無知プレイしたい
81926/06/21(日)12:03:00No.1442011878+
>https://x.com/i/status/2068529688067416403
背景好き
82026/06/21(日)12:03:05No.1442011902+
>キサキが遠出するのにヤクシサン付いてきてないの凄く不安
容態急変したらそのままさようなら竜華キサキになりかねんけどどう理由つけるんだろうな
82126/06/21(日)12:03:10No.1442011927+
では妾のテントへ///
82226/06/21(日)12:03:12No.1442011937+
戦争とか辞めた方がいいよ……
あとデカパイもやめた方がいい……
82326/06/21(日)12:03:15No.1442011964+
【Yostar OFFICIAL SHOP ONLINE】
完売のため販売停止しておりました #ブルアカ アクリルスタンドが再入荷につき販売再開いたしました🛒

https://shop.yostar.co.jp/products/list?category_id=MTExODQ3ODM=&disp_number=2&available_purchase=1

※在庫がなくなり次第販売を休止いたしますが、追加生産完了後に販売再開予定です。
82426/06/21(日)12:03:26No.1442012007そうだねx3
>ところで眼鏡外すな派閥の人って😎はどういう扱いなの
かわいい
82526/06/21(日)12:03:27No.1442012009そうだねx2
淫夢はマジでキショすぎて生理的に無理
あと言葉狩りクソウザくてこの世から存在ごと消えてほしい
82626/06/21(日)12:03:28No.1442012015+
>ブチャラティの髪形に近い子いるっけ
キキョウ?
82726/06/21(日)12:03:28No.1442012018+
キサキちゃんの谷間にあるのがズリ穴なのかひし形のアクセサリーなのか見極めてる
博士教えて
82826/06/21(日)12:03:29No.1442012026+
周囲に助けられつつなのにヤクシサンいないのどういうことなんだよえー!
82926/06/21(日)12:03:41No.1442012077+
>では妾のテントへ///
”私のここがテントになっちゃってるよ笑”
83026/06/21(日)12:03:45No.1442012097+
>>キサキが遠出するのにヤクシサン付いてきてないの凄く不安
>容態急変したらそのままさようなら竜華キサキになりかねんけどどう理由つけるんだろうな
野生の薬師のリクが通りがかって処置していく
83126/06/21(日)12:03:52No.1442012133+
キサキさん👊
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2068529688067416403
83226/06/21(日)12:03:57No.1442012159+
立ち絵は変わってもメモロビは元のデザインした人に任せる可能性が出てきたのはいいこと
83326/06/21(日)12:03:59No.1442012166+
ルミが薬膳料理みたいなの用意してたりミナがお薬持ってきてるとかで済ませるのかな…
83426/06/21(日)12:04:06No.1442012198+
>>色々と「楽しむつもり」みたいです!
>な、なにを…
教えてあげようかのう
では、妾の寝室へ…
83526/06/21(日)12:04:12No.1442012230そうだねx1
>あと言葉狩りクソウザくてこの世から存在ごと消えてほしい
あれこれって
83626/06/21(日)12:04:20No.1442012274+
>キサキちゃんの谷間にあるのがズリ穴なのかひし形のアクセサリーなのか見極めてる
>博士教えて
ズリアナでしょ
83726/06/21(日)12:04:32No.1442012334+
流石にキサキ引いてる余裕はないんだけど俺のちんぽが言うことを聞いてくれない
83826/06/21(日)12:04:33No.1442012336+
>立ち絵は変わってもメモロビは元のデザインした人に任せる可能性が出てきたのはいいこと
これは本当にそう思う
せめてメモロビだけでもってのはある
83926/06/21(日)12:04:39No.1442012366+
>https://x.com/i/status/2068529688067416403
>👊
微妙にキキちゃんになりかけてる表情差分がある...
84026/06/21(日)12:04:43No.1442012382+
キサキほしいけど石ねえし恒常だし諦めた
84126/06/21(日)12:04:55No.1442012431そうだねx2
淫夢は世界の隅でひっそり生きてるならどうでもいいんだけど色んなところで暴れるしそんなキャラじゃないやつも淫夢好きみたいな属性つけようとしてくるし本当にキモい
84226/06/21(日)12:05:05No.1442012471+
>このゲーム、ミスタみたいな女の子もいるんですよ。
トリッシュじゃねぇか…
84326/06/21(日)12:05:06No.1442012473+
まだ貼られてないっぽい?
キサキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2068529688067416403
84426/06/21(日)12:05:13No.1442012509+
やっぱこれで園児の中に混ざるの無理だろ
84526/06/21(日)12:05:22No.1442012558+
コストは引けという言い伝えがあった気がする
84626/06/21(日)12:05:33No.1442012613+
キサキ通常絆でもグイグイ来てたのに水着になんてなったら先生襲われるんじゃないの
84726/06/21(日)12:05:36No.1442012627+
普通に貼られてたな…
XはURLが2種類できたのよくないわよ
84826/06/21(日)12:05:36No.1442012631そうだねx2
>まだ貼られてないっぽい?
>キサキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭おかしくなってる
84926/06/21(日)12:05:41No.1442012646+
>まだ貼られてないっぽい?
遅漏じゃのう…
85026/06/21(日)12:05:51No.1442012685+
>コストは引けという言い伝えがあった気がする
じゃあ両方引かなきゃな
85126/06/21(日)12:05:51No.1442012686そうだねx1
水門主様絵の増加ペースがおかしい
85226/06/21(日)12:06:03No.1442012769+
ほつほっほっ
最近はコスト軽減生徒も増えたし無理に引かなくてもいいぞい
85326/06/21(日)12:06:32No.1442012906+
>やっぱこれで園児の中に混ざるの無理だろ
大切なのはやり切る意思
85426/06/21(日)12:06:45No.1442012962+
キサキが水着で先生に堕ちたらどうしよう
85526/06/21(日)12:06:55No.1442013001+
>水門主様絵の増加ペースがおかしい
おマン毛生えてる門主様の絵がスッゲェよかった
85626/06/21(日)12:07:00No.1442013022+
>ほつほっほっ
>最近はコスト軽減生徒も増えたし無理に引かなくてもいいぞい
俺博士を信じるよ
85726/06/21(日)12:07:36No.1442013191+
コストは偉いんだけど他に大したバフがないのがなぁ
合力だと確実に強そうだけど
85826/06/21(日)12:07:43No.1442013223+
アルちゃんはギャングスターに憧れるだろうが
85926/06/21(日)12:07:47No.1442013243+
シュエリンはとりあえずコスト出してくれればそれで仕事になるからいいけど純アタッカーのシュンさんのほうは今のところ活躍しそうなのがだいけつくらいしかないから読めん
86026/06/21(日)12:07:48No.1442013248+
偶にメのお知らせ👊URL貼ってるけどx.com/iのときとそうじゃない時の違いが分かってない
86126/06/21(日)12:07:49No.1442013253+
>ほつほっほっ
>最近はコスト軽減生徒も増えたし無理に引かなくてもいいぞい
博士も判断に困って微妙に笑えてねえじゃねえか
86226/06/21(日)12:07:50No.1442013256+
山海見てたら昼飯は中華の舌になってきた
86326/06/21(日)12:07:55No.1442013275そうだねx1
>水門主様絵の増加ペースがおかしい
起きたら怒涛の勢いでTLに流れてきてビックリしたのが俺なんだよね
86426/06/21(日)12:07:55No.1442013276+
>キサキが水着で先生に堕ちたらどうしよう
キサキは先生のこと笑顔の裏でずっと憎悪してるから大丈夫
マゾコキの日は近い
86526/06/21(日)12:07:55No.1442013278+
ほっほっほ
アロナは全部あげると言っておるからな…周年で排出率2倍になるときにスルーした恒常は全て出してくれるはずじゃよ
86626/06/21(日)12:08:05No.1442013323+
覚悟とは園児の中に混ざって園児エミュをやり切ること
86726/06/21(日)12:08:17No.1442013370+
水着を着ていても外は暑すぎるのぉ…
86826/06/21(日)12:08:32No.1442013426そうだねx1
>おマン毛生えてる門主様の絵がスッゲェよかった
パイパン信者として許すわけに行かないからURL教えなさい
はーけしからんまったくまったく……
86926/06/21(日)12:08:32No.1442013427+
はぁい女児ィー…
87026/06/21(日)12:08:32No.1442013431+
まぁ水着キサキが新ボスや最適入りで咎められようとキサキ引いて新規フェス限逃す方が1番頭コハルちゃんなので石と財布によるとしか言えない
87126/06/21(日)12:08:32No.1442013434+
そのデカパイでコスト軽減は無理でしょ
87226/06/21(日)12:08:35No.1442013454+
>偶にメのお知らせ👊URL貼ってるけどx.com/iのときとそうじゃない時の違いが分かってない
アプリがブラウザか
87326/06/21(日)12:08:36No.1442013459+
>やっぱこれで園児の中に混ざるの無理だろ
まあでもサングラス外して髪解いて園児服着れば…うーん…
87426/06/21(日)12:08:44No.1442013500+
>覚悟とは園児の中に混ざって園児エミュをやり切ること
キキちゃん…いけるか?
87526/06/21(日)12:08:52No.1442013538そうだねx2
>水門主様絵の増加ペースがおかしい
(通常版と違って服の竜柄描かなくていいから描きやすい…)
87626/06/21(日)12:09:06No.1442013605+
>まぁ水着キサキが新ボスや最適入りで咎められようとキサキ引いて新規フェス限逃す方が1番頭コハルちゃんなので石と財布によるとしか言えない
いや普通に全部引くだけなんで…
87726/06/21(日)12:09:23No.1442013683+
>水門主様絵の増加ペースがおかしい
ありがたいですよね
87826/06/21(日)12:09:30No.1442013715+
みんなも水着で楽に生徒を描こう!
アズサはどう思う?
87926/06/21(日)12:09:33No.1442013729+
シュエリンとセックス中にシュンに戻ったらどうなるのか
88026/06/21(日)12:09:52No.1442013800+
キサキ…面倒臭いよ…枠だったのか
88126/06/21(日)12:10:01No.1442013853+
>まぁ水着キサキが新ボスや最適入りで咎められようとキサキ引いて新規フェス限逃す方が1番頭コハルちゃんなので石と財布によるとしか言えない
まあ金出すよ
それくらい今回の大盤振る舞いは嬉しい
88226/06/21(日)12:10:15No.1442013912+
>シュエリンとセックス中にシュンに戻ったらどうなるのか
ゆるゆる?
88326/06/21(日)12:10:15No.1442013916+
>みんなも水着で楽に生徒を描こう!
>アズサはどう思う?
スカルマンの水着も頼む
88426/06/21(日)12:10:25No.1442013960+
うちはキサキは絶対確保する
他は評判しだいだなぁ
88526/06/21(日)12:10:28No.1442013981+
イブキ描くのめんどうだからいつもマイクロビキニにしてる
88626/06/21(日)12:10:28No.1442013983+
爆乳シュエリンもちょくちょく流れてくるの笑っちゃう
88726/06/21(日)12:10:28No.1442013985+
中華マフィアっぽい丸型サングラス買うか
88826/06/21(日)12:10:40No.1442014047+
シュエリンと比較しても身体つきがもう子供産める腰つきだから園児に紛れるの無理だよこれ
fu6869388.jpg
88926/06/21(日)12:10:43No.1442014057+
やはりうちはキサキか…
89026/06/21(日)12:10:45No.1442014071+
>イブキ描くのめんどうだからいつもマイクロビキニにしてる
ふーん
君は絵が上手い!
89126/06/21(日)12:10:58No.1442014126+
また花束入りの贈り物パケ売ってくれないかなあ
周年で売ったやつどう考えても劣化したゴミでしかなかったから二度とやらないで欲しい
89226/06/21(日)12:11:01No.1442014144+
>シュエリンと比較しても身体つきがもう子供産める腰つきだから園児に紛れるの無理だよこれ
キキ、無理してないですよ❤
89326/06/21(日)12:11:08No.1442014189+
すり抜けだと星3スタートになるしどうせ使う生徒をPUで引かないのは神名損がでかいから相対的にフェスのうま味減ってると思わないか?アロワナ
89426/06/21(日)12:11:08No.1442014190+
ブルアカは昨今のソシャゲの中じゃシンプルに見えて面倒くさいよ…枠が結構紛れ込んでる
89526/06/21(日)12:11:21No.1442014269+
アリスとエッチしてるときケイの名前間違えて呼んだらどうなるのっと
89626/06/21(日)12:11:22No.1442014271+
>キキ、無理してないですよ❤
はーっこのっ嘘をつく悪い子にはお仕置だぞっむちゅちゅ
89726/06/21(日)12:11:28No.1442014303+
>シュエリンと比較しても身体つきがもう子供産める腰つきだから園児に紛れるの無理だよこれ
>fu6869388.jpg
この等身で園児は無理すぎるだろ
89826/06/21(日)12:11:29No.1442014312+
最近の総力とかだとギミック対応求めらて編成枠カツカツになること多いから水着キサキが入り込む余地があるかわかんないのよね
89926/06/21(日)12:11:43No.1442014362+
キサキ恒常で出すとはな
90026/06/21(日)12:11:56No.1442014422+
ブルアカの水着は比較的シンプルだからさらさらしやすいのよね
90126/06/21(日)12:11:58No.1442014432+
書き分けすんげぇよ
90226/06/21(日)12:12:00No.1442014444+
>アプリがブラウザか
右下のリンクをコピーするからやったらxアプリとPCブラウザだとどっちもiにならない気がするけどポスト開いてURL直接コピーとかだとそうなるんかな?まあ困ることないしどっちでもいいか…
90326/06/21(日)12:12:04No.1442014461+
>最近の総力とかだとギミック対応求めらて編成枠カツカツになること多いから水着キサキが入り込む余地があるかわかんないのよね
キサキ必須型ボスがくるんだろ
90426/06/21(日)12:12:05No.1442014468+
>すり抜けだと星3スタートになるしどうせ使う生徒をPUで引かないのは神名損がでかいから相対的にフェスのうま味減ってると思わないか?アロワナ
なのでピックアップされた生徒さんが欲しい時はその時引いてくださいね👊
90526/06/21(日)12:12:15No.1442014508+
>すり抜けだと星3スタートになるしどうせ使う生徒をPUで引かないのは神名損がでかいから相対的にフェスのうま味減ってると思わないか?アロワナ
うるさいですね……👊
引いて絆を読めればいいってユーザーのが多いんですよ……👊
90626/06/21(日)12:12:15No.1442014509+
>また花束入りの贈り物パケ売ってくれないかなあ
>周年で売ったやつどう考えても劣化したゴミでしかなかったから二度とやらないで欲しい
周年じゃなくて4月じゃない?
一応贈り物量は1.5倍になってるけど生徒によって変わるのはだいぶあれだったね
90726/06/21(日)12:12:41No.1442014634+
キキちゃんは薬とか使わずに園児エミュしてるのがかなりエロいと思う
90826/06/21(日)12:12:50No.1442014679+
FOXで2天井だったので今回は頼むぞ…
90926/06/21(日)12:12:58No.1442014721+
キサキに無理やり酷いことしたいけど身体弱いのにそんなことしたら可哀想だろうがって気持ちがある
うう……
91026/06/21(日)12:13:15No.1442014791そうだねx1
>キキちゃんは薬とか使わずに園児エミュしてるのがかなりエロいと思う
これあのキサキがキキやってる文脈込みでドエロニムスだよね
91126/06/21(日)12:13:18No.1442014801そうだねx2
>また花束入りの贈り物パケ売ってくれないかなあ
>周年で売ったやつどう考えても劣化したゴミでしかなかったから二度とやらないで欲しい
溜め込み目的とか一部生徒以外は新しい方が得じゃなかったっけ
91226/06/21(日)12:13:19No.1442014804+
フェス限前に新キャラなんか出してもガチャは回らないのはわかりきっているが…水着のキサキでコストキャラならどうだッ!?っていうヨースタリニンサンからの圧を感じる
91326/06/21(日)12:13:21No.1442014814+
ワカモ…面倒くさいよ…
91426/06/21(日)12:13:22No.1442014823+
実際140cmオーバーの園児って薄らでかいどころか派手にデカいからな
100cmとかだろ本物は
91526/06/21(日)12:13:24No.1442014830+
(i)みたいなネタかと思ってたけどふざけてる訳じゃなかったのね…
91626/06/21(日)12:13:39No.1442014900+
>>すり抜けだと星3スタートになるしどうせ使う生徒をPUで引かないのは神名損がでかいから相対的にフェスのうま味減ってると思わないか?アロワナ
>うるさいですね……👊
>引いて絆を読めればいいってユーザーのが多いんですよ……👊
実は絆を読まないのも結構…
91726/06/21(日)12:13:40No.1442014902+
キサキは引くつもりだが雑に総力戦流してやってるレベルの自分には使いこなせる気がしないのはたしか…
91826/06/21(日)12:13:44No.1442014916+
いつも偉い人を休ませるって言う口実で水着イベントやるよな
91926/06/21(日)12:13:57No.1442014974+
>溜め込み目的とか一部生徒以外は新しい方が得じゃなかったっけ
量自体は増えてる
92026/06/21(日)12:13:57No.1442014978+
>最近の総力とかだとギミック対応求めらて編成枠カツカツになること多いから水着キサキが入り込む余地があるかわかんないのよね
🍅TAとかこっちのインフレが進んでるところでは入って来そう
92126/06/21(日)12:14:01No.1442014992+
実際園児の中にキキちゃん混じってたらデカすぎて目立つと思う
fu6869403.jpg
92226/06/21(日)12:14:03No.1442015002+
>実際140cmオーバーの園児って薄らでかいどころか派手にデカいからな
>100cmとかだろ本物は
丁度俺のチンコの長さくらいってことか
92326/06/21(日)12:14:03No.1442015004+
実際の園児の身長わからないからちょっと幼稚園見てくるか…
92426/06/21(日)12:14:13No.1442015052そうだねx3
>(i)みたいなネタかと思ってたけどふざけてる訳じゃなかったのね…
「」生がそんなおふざけすると思ってんの?
92526/06/21(日)12:14:13No.1442015054+
フェスだけにため込むうまみを減らそうと頑張ってるんですよ👊
92626/06/21(日)12:14:17No.1442015070+
>いつも偉い人を休ませるって言う口実で水着イベントやるよな
ヒナ!ナギサ!キサキ!多いな思ったより…
92726/06/21(日)12:14:34No.1442015144+
>最近の総力とかだとギミック対応求めらて編成枠カツカツになること多いから水着キサキが入り込む余地があるかわかんないのよね
キサキとトレードになる分のバフ削ってもダメージが足りる状況じゃないとはいってこなさそうではある
ポコマーのバリスタタイム中のセネルとか顕著だけどコスト間に合っててもEXモーション長くて高速スキル回ししてもモーション終わるまでスキル切れないとかもままあることだし
92826/06/21(日)12:14:37No.1442015156+
コミケのグッズで自分の好きな生徒が無いのを残念に思ってたけど結構コミケのああいうのって過酷らしいから逆に安心もしていたり
92926/06/21(日)12:14:39No.1442015166+
>>いつも偉い人を休ませるって言う口実で水着イベントやるよな
>ヒナ!ナギサ!キサキ!多いな思ったより…
明らかに疲れてそうな3人!
93026/06/21(日)12:14:41No.1442015177+
ワシはブルアカ博士じゃ
水着キサキの絆を上げるとキサキの支援値が増えるぞい
93126/06/21(日)12:14:50No.1442015216+
表現が難しいけど幼い頃ほど同じ歳の集団での発育の差って大きい気がする
これ同じ期間で成長した人間なんだ…ってぐらい違う
93226/06/21(日)12:14:53No.1442015226+
俺はキサキのために精子溜め込んでるけど?
93326/06/21(日)12:14:55No.1442015233+
>実際園児の中にキキちゃん混じってたらデカすぎて目立つと思う
>fu6869403.jpg
平均的な園児より40センチはでかいからな
93426/06/21(日)12:15:00No.1442015263+
>「」生がそんなおふざけすると思ってんの?
あっあんどろぃど
93526/06/21(日)12:15:09No.1442015318+
>>いつも偉い人を休ませるって言う口実で水着イベントやるよな
>ヒナ!ナギサ!キサキ!多いな思ったより…
ツルギを忘れてるぜ!
93626/06/21(日)12:15:20No.1442015371+
>fu6869403.jpg
うわ……
93726/06/21(日)12:15:34No.1442015439+
水キサキは競合ウイとセイアかなという印象
ただ配置がちょっと怪しい気もする
どっちかというとごうりき加速要素でそっち苦手だと今回どっちもすごい欲しいと思う
93826/06/21(日)12:15:55No.1442015516+
>表現が難しいけど幼い頃ほど同じ歳の集団での発育の差って大きい気がする
>これ同じ期間で成長した人間なんだ…ってぐらい違う
個人差もあるけど早生れ遅生まれの差もでかいからな小さい子は
93926/06/21(日)12:15:57No.1442015524+
そうりきだいけつ目線ならキサキは罠としか思えないなぁ正直
94026/06/21(日)12:16:01No.1442015552+
園児のふりしてただ飯くらうキサキ
94126/06/21(日)12:16:05No.1442015568+
>表現が難しいけど幼い頃ほど同じ歳の集団での発育の差って大きい気がする
>これ同じ期間で成長した人間なんだ…ってぐらい違う
4月生まれと3月生まれじゃ同学年でも身体的には一年分の差があるからな
94226/06/21(日)12:16:07No.1442015584+
キサキの活用方法考えてたんだけどドヒナ編成で簡単に3 連射発動できるようになる?
94326/06/21(日)12:16:08No.1442015587+
よく分からんがハナコ使うそうりき全部出てくるだろ
94426/06/21(日)12:16:18No.1442015639+
キキちゃん他所だったら悼ましい狂人扱いでもおかしくない
94526/06/21(日)12:16:32No.1442015698+
別にごうりきとか135取れればいいしな…と思ってる俺は水キサキスルーを決め込む予定
だが俺のちんぽが言う事を聞くかな!?
94626/06/21(日)12:16:33No.1442015702+
指差しココナちゃん好き
94726/06/21(日)12:16:37No.1442015724+
水キサキは🌙で凸しまくるときにいたら助かるかもしれない
94826/06/21(日)12:16:39No.1442015745+
>実際園児の中にキキちゃん混じってたらデカすぎて目立つと思う
>fu6869403.jpg
😯❓️
94926/06/21(日)12:16:44No.1442015766+
ハニバのリアイベないのは別にいいけどスチルは欲しかった
作中だと会ったかどうかも怪しい組み合わせの絵が好きなんだ
95026/06/21(日)12:17:03No.1442015852+
>>>いつも偉い人を休ませるって言う口実で水着イベントやるよな
>>ヒナ!ナギサ!キサキ!多いな思ったより…
>ツルギを忘れてるぜ!
セイビングもカンナ休ませる目的も入ってなかったか?
95126/06/21(日)12:17:05No.1442015859+
>キキちゃん他所だったら悼ましい狂人扱いでもおかしくない
試しに俺園児コスしてみよっか?
95226/06/21(日)12:17:06No.1442015864+
>実際園児の中にキキちゃん混じってたらデカすぎて目立つと思う
>fu6869403.jpg
親の顔より見たココナちゃんの指差し
95326/06/21(日)12:17:07No.1442015866+
>fu6869403.jpg
ストレスでおかしくなったんだな...
95426/06/21(日)12:17:11No.1442015891そうだねx1
>指差しココナちゃん好き
しけぇとは別の趣がある
95526/06/21(日)12:17:12No.1442015895+
>よく分からんがハナコ使うそうりき全部出てくるだろ
ハナコをメインにする場合いつメンにヒカリも加わるから枠が大分厳しそう
95626/06/21(日)12:17:14No.1442015910+
>よく分からんがハナコ使うそうりき全部出てくるだろ
それだけなら借りればいいな
95726/06/21(日)12:17:35No.1442016015+
1000なら責任取ってアリスと結婚する
95826/06/21(日)12:17:48No.1442016064そうだねx1
>1000なら責任取ってアリスと結婚する
こいつ「敵」です
95926/06/21(日)12:17:48No.1442016065+
>キサキの活用方法考えてたんだけどドヒナ編成で簡単に3 連射発動できるようになる?
ドヒナならフウカたんみたいなシンプルな半減の方が手っ取り早いと思う
水門は長期戦向きかな…?
96026/06/21(日)12:17:56No.1442016106+
私はキキ
こっちはキキキ…
96126/06/21(日)12:17:57No.1442016109+
>1000なら責任取ってアリスと結婚する
もっと真剣にやってください!
96226/06/21(日)12:18:03No.1442016136+
1000ならペロロと結婚する
96326/06/21(日)12:18:13No.1442016186+
門主様のせいでチンコと頭が喧嘩してる「」多過ぎだろ
96426/06/21(日)12:18:14No.1442016189+
元宮さんの特典差替え顔かわいい
https://x.com/furyu_hm/status/2068499285029830958
96526/06/21(日)12:18:17No.1442016200+
>私はキキ
うわきつ
>こっちはキキキ…
うわえろ
96626/06/21(日)12:18:27No.1442016245+
>>>>いつも偉い人を休ませるって言う口実で水着イベントやるよな
>>>ヒナ!ナギサ!キサキ!多いな思ったより…
>>ツルギを忘れてるぜ!
>セイビングもカンナ休ませる目的も入ってなかったか?
カンナは人足らないとかじゃなかったか
96726/06/21(日)12:18:27No.1442016249+
ドヒナは正フウカでいいなと思ういねぇよ!クソぁ!
96826/06/21(日)12:18:33No.1442016276+
ドヒナの早打ちはどちらかと言うとドヒナ本人のスキルの間のインターバルの方がネックになりがちじゃね現状でも
96926/06/21(日)12:18:35No.1442016284+
つまり水着は癒し効果が絶大ということですね
97026/06/21(日)12:18:39No.1442016298そうだねx3
私キキって言うの!
97126/06/21(日)12:18:43No.1442016317+
>元宮さんの特典差替え顔かわいい
>https://x.com/furyu_hm/status/2068499285029830958
俺の青春もこんなんだった
97226/06/21(日)12:18:48No.1442016343そうだねx3
性能が発表されてからガチャが終わるまでの引く必要ないって意見は大体ただのネガキャンだから無視していいぞ
水着ハナコですら言われてたんだから
97326/06/21(日)12:18:52No.1442016357+
>私キキって言うの!
反吐が出る
97426/06/21(日)12:19:01No.1442016396+
偉い人の休暇にかこつけてみんなで水場に遊びに行くのが楽しいんじゃないか
97526/06/21(日)12:19:10No.1442016442+
枠が厳しいって新しいサポートの時にいつも言われるけど結局強かったらサポートも更新されるからな…
97626/06/21(日)12:19:16No.1442016457+
これで水着イベントやってないのはミレニアムと赤冬と排卵とワイハンだ
97726/06/21(日)12:19:16No.1442016459+
キサキは多分バフがないからそこまで圧倒的な強さではない…と思う
まあそこは関係なく引くけど
97826/06/21(日)12:19:21No.1442016477+
マコトに園児服を?!
97926/06/21(日)12:19:35No.1442016557+
キヴォトスで園児化が流行
98026/06/21(日)12:19:36No.1442016561+
またキキョウ先輩の様子がおかしいですの
98126/06/21(日)12:19:41No.1442016593+
仮に水キサキが使い物にならない産廃性能できても通常キサキの強化パーツになるのは確定してるから引かないのは論外
98226/06/21(日)12:19:50No.1442016631+
悩む時間も楽しむもんだよ
うそ
全部引きたい
98326/06/21(日)12:19:51No.1442016636+
>私キキって言うの!
きりゅう
ききょう

きき
98426/06/21(日)12:19:53No.1442016651+
>マコトに園児服を?!
興奮してきた
98526/06/21(日)12:19:54No.1442016653+
>偉い人の休暇にかこつけてみんなで水場に遊びに行くのが楽しいんじゃないか
俺も疲れた時に行く旅行のビジホで全裸で過ごすの楽しいからわかるよ
98626/06/21(日)12:19:58No.1442016677+
いやごめんドヒナの話は対抗戦のことね
ただそうなると恐らく射程550なのが危険かな…
98726/06/21(日)12:20:10No.1442016740+
水門固有2でなんかバフがつく可能性ある?
98826/06/21(日)12:20:12No.1442016748+
クロカゲの水着キサキはグロッキー時のダメージ落ちるのがどうなんだろうなぁ…って気持ち
水着ハナコのEX硬直考えたら既存のリオ編成でもグロッキー時間ほぼフルで撃ち切れる
自前コユ2私服セナ自体レアだし魔沢軸ならワンチャンある
98926/06/21(日)12:20:21No.1442016797+
水狼はINSでいらないから必須じゃないとか言われたしな
99026/06/21(日)12:20:31No.1442016834+
>性能が発表されてからガチャが終わるまでの引く必要ないって意見は大体ただのネガキャンだから無視していいぞ
>水着シロコですら言われてたんだから
99126/06/21(日)12:20:35No.1442016849+
立ち絵だけじゃ分かりにくいキキちゃんのうわきつ感が可視化されてて面白い
99226/06/21(日)12:20:41No.1442016874+
俺は3日後に10連でキサキとシュン引いたけど貴様は?
99326/06/21(日)12:20:42No.1442016879+
水キサキ居て損じゃないのは確定してるだろう
どこまで使えるかじゃない?
99426/06/21(日)12:20:52No.1442016924そうだねx1
ネガキャンというか酸っぱい葡萄というか
99526/06/21(日)12:20:53No.1442016926そうだねx2
1000狙いで減速するな
99626/06/21(日)12:21:01No.1442016963+
1000なら先生がぺロロ様と結婚
99726/06/21(日)12:21:03No.1442016965+
1000ならキサキにゴール
99826/06/21(日)12:21:09No.1442016995+
1000ならスク水アリスをお持ち帰りする
99926/06/21(日)12:21:09No.1442016996+
>水門固有2でなんかバフがつく可能性ある?
バフ延長時間がついてコスト回収量がさらに増えるとかかな
100026/06/21(日)12:21:10No.1442017006+
1000なら全生徒陰毛爆盛り祭り


fu6869082.mp4 fu6869269.jpg fu6869056.jpg fu6869030.jpg fu6869138.jpeg fu6869078.jpg 1782010054357.png fu6869022.jpg fu6869125.jpg fu6869063.jpg fu6869003.jpg fu6869064.jpg fu6869224.jpg 1782006384185.png fu6869095.jpg fu6869388.jpg fu6869046.jpg 1782007462331.png fu6869005.jpg fu6869085.jpg fu6869106.jpg fu6869183.jpg fu6869211.jpg fu6869282.png fu6869101.jpg fu6869060.jpg fu6869111.jpg 1782010122278.png fu6869094.jpg fu6869403.jpg fu6869021.jpg