二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782009364223.jpg-(228310 B)
228310 B26/06/21(日)11:36:04No.1442004099+ 13:10頃消えます
「私がいれば十分ですよ…」
十分じゃないよね−w
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:38:07No.1442004692+
けおっ
226/06/21(日)11:38:09No.1442004702そうだねx5
>「私がいれば十分ですよ…」
>十分じゃないよね−w
けおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
326/06/21(日)11:40:07No.1442005310+
なんかスレ建てようとすると被るよねマンコ。
426/06/21(日)11:41:13No.1442005627+
>十分じゃないよね−w
🍧
526/06/21(日)11:42:53No.1442006139そうだねx7
拝啓 「」揮官様
お昼時に失礼いたします完璧飯店でございます
来週は23日に大陸情報!25日から新イベと盛りだくさんですね!また28日からは塵煙前線再開です

さて弊社では即日受け入れ可能な枠で新入社員1名の募集を行っております
ご興味のある方は是非この機会にご一考下さい

お問い合わせはプロフィール欄にお好きな中華か拉麺炒飯等記載の上で100751 完璧飯店まで出願願います
未ログイン7日か月曜日4時16分までに週間要務0の場合解雇対象となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します
宣伝広告!
fu6869251.jpg

今日の完璧ラーチャーセットはワンタン麺とカニカマ炒飯です…
杏仁豆腐かマンゴープリンが選べて880円です…
🎐冷やし中華やってます🎐
626/06/21(日)11:45:16No.1442006853+
ヴェイダーね
お昼何食べようかまだ考えてるの
726/06/21(日)11:46:33No.1442007233+
ヴェプリーね
最近ラーチャーばかりで胃がもたれるから蕎麦がいいな⭐︎
826/06/21(日)11:46:47No.1442007293+
なんでけおちゃんってあんなにかわいいんだろう
926/06/21(日)11:46:48No.1442007302+
おぬし😠
わしは冷やし中華で頼むんじゃよ☺️
1026/06/21(日)11:47:49No.1442007579+
ヴェプリーね
冷やし中華はゆでエビとキュウリと中華クラゲの組み合わせが一番だと思うの☆
1126/06/21(日)11:48:18No.1442007732そうだねx3
>ヴェイダーね
>お昼何食べようかまだ考えてるの
あれでモノ食えんのかね
1226/06/21(日)11:49:28No.1442008070そうだねx2
P90くんは楽しくエッチさせてくれるから好き
f340366.jpg
1326/06/21(日)11:50:45No.1442008442+
ヴェクターね…
外出るのがダルいから冷蔵庫にあった牛カルビとトマトとこんにゃく豆腐ネギをすき焼き風にするの…
1426/06/21(日)11:51:25No.1442008626そうだねx1
>fu6869251.jpg
ミシュティ〜〜!!
プリ…怒られてる…
1526/06/21(日)11:52:31No.1442008920+
偏見だけどヴェクターはその一手間も惜しんで適当に肉焼いて食べてそう
1626/06/21(日)11:55:10No.1442009660そうだねx5
お昼は手軽にホットドッグのチーム!!
1726/06/21(日)11:57:34No.1442010314+
お手軽にFALとエッチしたい
1826/06/21(日)12:00:51No.1442011262+
FALはいい女だよ
ただファッションセンスががアレなだけで
1926/06/21(日)12:00:52No.1442011269そうだねx4
FAL
ベッドまでの手軽さ vs 翌日の面倒臭さ
dice2d100=47 54 (101)
2026/06/21(日)12:02:58No.1442011868+
腕力
ヴェイダー卿 vs ヴェプリー
dice2d100=24 72 (96)
2126/06/21(日)12:03:54No.1442012142そうだねx1
FALのショッピングに1日付き合わせられてえ〜
2226/06/21(日)12:04:22No.1442012285そうだねx3
ドーモ、我らは偉大なるケオの子らことサンズオブケオです
我らは互いにゆるく繋がる共同体であり1週間ログイン以外にノルマは存在しない
プロフ欄に「」と分かるコトダマか偉大なる御子から授かりたいジツなど書いていただくと優先的に承認するのでドーゾヨロシク

◆カラテの高まりを感じる◆
先日Xの公式アカウントでAoMS5本編「タワー・オブ・ザ・グランマ」#1更新!実際ケチなニンジャ「ソリッドエンド」が潜入したのはお宝が眠るとされる「グランマの塔」。そこには極めて偏屈な老婆が住んでおり…見るアナタ!
更にPLUSではよりミニマルなスレイトである「フラグメンツ・オブ・ニンジャ」がスタート!本編や短編と違って重要な内容ではないのでスナック感覚で楽しめる!ドネートが必要になるので無理強いはしないが興味が出たら見てみるアナタ!

◆マッポーカリプス到来!◆
㊗️ ニンジャスレイヤーAoM(第4部)物理書籍第2巻の制作プロジェクト開始!!!㊗️あなたがたのたくさんの購入と応援誠に感謝🙏引き続きよろしくお願いいたします!!!
2326/06/21(日)12:07:43No.1442013219そうだねx3
プレコ有効期限残り1時間切っているのでまだの人はどうぞ
NNDGCTVS4P
NJAW2PY4RB
MCM34TXNGM
おばなな🍌
空き枠1引き続き募集中ですしきたりはたくわん記載のものかゲーム内のチーム概要ご参照ください
fu6869370.jpg
昨日の東京タワーではレモネード4本だけ買って帰りましたコースター被り無し!こういうところで運を使うとは…
おばなな🍌
2426/06/21(日)12:08:52No.1442013537+
俺のグリズリーはいつ来るのかな
2526/06/21(日)12:11:15No.1442014232そうだねx9
    1782011475744.png-(32053 B)
32053 B
この日からお母さんと呼ばせようとしてくる人形が増えた
2626/06/21(日)12:13:06No.1442014757+
グリズリーはベッドインまでは長いけど後腐れはなさそう
2726/06/21(日)12:14:05No.1442015016+
https://x.com/df2_elmo/status/2068267613390540964
えろもん
2826/06/21(日)12:14:45No.1442015191+
バナナのリーダーのリアイベ出現率高くない?
基本行けば会えちゃうチョロリーダー
2926/06/21(日)12:15:08No.1442015315そうだねx3
カゾルミアであります
ムシムシしますなあ
こんな憂鬱な気持ちをToYou!!…なんちて!!

……営巣は暗くてジメジメしてるであります憂鬱でありますなあ

カゾルミアはいつでも門兵を募集してるであります
7日以内にログインしてほしいであります
よく働きよく納税しましょう
3026/06/21(日)12:15:30No.1442015426+
>この日からお母さんと呼ばせようとしてくる人形が増えた
ヘレナとメラニーで2人分か
3126/06/21(日)12:19:50No.1442016634+
>バナナのリーダーのリアイベ出現率高くない?
>基本行けば会えちゃうチョロリーダー
会いに行けるがコンセプトのリーダーか⋯
ちょっとリダシコしてくるかぁ
3226/06/21(日)12:20:53No.1442016925+
メラニーとかにへらにお父さんと呼んでもらいたいと思ってたけど女将とか春田さんでもいいなって最近思いました
3326/06/21(日)12:21:04No.1442016974そうだねx4
東京タワーのリアイベ会場にちょいちょい外人観光客家族が闖入するのが怖かった…
そして「416〜(英語)」って言ってた外人女子は何者なんだ
3426/06/21(日)12:21:09No.1442016997+
そもそもアクティブなリーダーが多いイメージ
3526/06/21(日)12:21:22No.1442017055+
たまにはよそのリダシコもいいな
3626/06/21(日)12:21:43No.1442017138+
これがNTRですか
3726/06/21(日)12:21:47No.1442017166+
チタガキにお父さん新しいゲーム買って〜とか言われたら買わざるを得ない
3826/06/21(日)12:22:05No.1442017245+
秋葉原にも行くからね
…そういえばまだ応募当落発表無いな
3926/06/21(日)12:22:13No.1442017285そうだねx2
(リーダーやるようなのは大抵アクティブな野郎なのでは?)🤔
4026/06/21(日)12:22:25No.1442017349+
nadete
4126/06/21(日)12:23:14No.1442017586+
ツィマーマンね
コンビニ行ってくるの
4226/06/21(日)12:23:18No.1442017609+
こゃんハメる
4326/06/21(日)12:23:35No.1442017707+
netorare
4426/06/21(日)12:23:39No.1442017731+
リーダーは募集する以上事実上のコテハンを持っていて
募集ついでに身の回りの話もしてくれるからアクティブに見えるんですな
4526/06/21(日)12:24:07No.1442017880+
リーダーたちが東京タワーに集まった時に異世界に召喚される
4626/06/21(日)12:24:19No.1442017938+
ゲームを買ったの⋯
4726/06/21(日)12:25:00No.1442018160+
M4にパパって呼ばせる😤
4826/06/21(日)12:25:06No.1442018189+
最近ヴェプリーだけじゃなくヴェクター増えてないか?何があったんだ?
4926/06/21(日)12:25:10No.1442018212+
>この日からお母さんと呼ばせようとしてくる人形が増えた
来年の母の日も期待してますからねお父さん♥
5026/06/21(日)12:25:10No.1442018215+
Don't Pelorian!
5126/06/21(日)12:26:06No.1442018541+
>最近ヴェプリーだけじゃなくヴェクター増えてないか?何があったんだ?
ちょっとダウナーになってるのかもしれない
5226/06/21(日)12:26:11No.1442018571+
>最近ヴェプリーだけじゃなくヴェクター増えてないか?何があったんだ?
指揮官が構ってくれない
5326/06/21(日)12:26:28No.1442018681そうだねx3
>最近ヴェプリーだけじゃなくヴェクター増えてないか?何があったんだ?
昨日か一昨日にいきなりヴェクターが出現したから
5426/06/21(日)12:27:14No.1442018923+
ウェブリーね、自認ウェブリーになろうと思い立ちましたがうまく模倣できませんわ
5526/06/21(日)12:27:19No.1442018942+
桃のジュース
5626/06/21(日)12:27:39No.1442019052そうだねx1
>ウェブリーね、自認ウェブリーになろうと思い立ちましたがうまく模倣できませんわ
あれはポコマー
5726/06/21(日)12:28:54No.1442019418+
梅雨で一日中曇ってるしジメジメしてるしでヴェプリーちゃんがヴェクターちゃんに変化してしまうのは仕方ない
5826/06/21(日)12:29:19No.1442019558+
ViViは自分のこと自分から言わなそう
5926/06/21(日)12:29:33No.1442019645+
俺、ヴェプリ―にはなりきれませんでした。
「」さん……いつかどこかで、本当のヴェプリ―ちゃんに会えるといいですね
6026/06/21(日)12:29:37No.1442019670+
ヴェプリーはヴェプリーだよ☆
6126/06/21(日)12:30:01No.1442019781+
>この日からお母さんと呼ばせようとしてくる人形が増えた
メイリンにお母さんと呼ばせようとしてくる人形はいないのか…グローザさんとかやりそうなのに
6226/06/21(日)12:30:30No.1442019936+
シャークリーちゃんももっと出てきてほしい
6326/06/21(日)12:30:31No.1442019939+
俺はヴェプリーの赤ちゃんになる
6426/06/21(日)12:30:45No.1442020019+

dice1d2=2 (2)
6526/06/21(日)12:31:28No.1442020252そうだねx2
🔕
6626/06/21(日)12:31:46No.1442020343そうだねx1
>ViViは自分のこと自分から言わなそう
あんな端正なイケメン顔のヴェクターが脳内では「ヴェクターね…」って言いながら黙々と無表情で生活してたら可愛くない?
6726/06/21(日)12:31:49No.1442020362+
黒こけし しげる
dice2d100=54 85 (139)
6826/06/21(日)12:32:40No.1442020638+
ヴェクターね
反省はしたけどそれはそれとしてクルカイ隊長は怖いの
6926/06/21(日)12:32:55No.1442020717+
1.ヴェプリー 2.ヴェクター 3.ヴェイダー
顔→身体→精神
dice3d3=3 2 3 (8)
7026/06/21(日)12:33:45No.1442021003+
P90に指揮官のコスプレをさせて飢えた人形に引き渡す
7126/06/21(日)12:34:04No.1442021103+
暗黒面に堕ちたヴェクターだ…
7226/06/21(日)12:34:12No.1442021150そうだねx1
>1.ヴェプリー 2.ヴェクター 3.ヴェイダー
>顔→身体→精神
>dice3d3=3 2 3 (8)
これヴェイダーマスク被ったヴェクターでは?
7326/06/21(日)12:34:17No.1442021176+
ダース・ヴェクター
7426/06/21(日)12:34:25No.1442021219+
>黒こけし しげる
>dice2d100=54 85 (139)
ネイトが黒いのは服だけで肌は白いからな…
7526/06/21(日)12:35:46No.1442021700そうだねx1
これ欲しい
これボクの
f340402.png
7626/06/21(日)12:36:05No.1442021807+
ヴェプリーもウェブリーもヴェクターもヴェイダーも
いっしょよ
7726/06/21(日)12:36:12No.1442021843そうだねx3
ヴェクターね…
クルカイへの借金返済が天引きされた給与明細見ると気が滅入るの…
7826/06/21(日)12:36:13No.1442021848そうだねx4
(フォースチョーク)
7926/06/21(日)12:36:29No.1442021929+
>これ欲しい
>これボクの
>f340402.png
太もも太過ぎ!
8026/06/21(日)12:37:05No.1442022138+
マンコ。もマキアートも一緒よ
8126/06/21(日)12:37:17No.1442022199+
あれはヘルファイア
8226/06/21(日)12:37:29No.1442022268+
>これ欲しい
>これボクの
>f340402.png
学生服着せたら春田さん以上にキツそう
8326/06/21(日)12:37:55No.1442022456そうだねx3
ヴェクターね
働きたくないの
8426/06/21(日)12:38:08No.1442022523+
スプリングフィールドは泣いた。
8526/06/21(日)12:38:17No.1442022558+
ヴェイダーね
妻子が恋しいの
8626/06/21(日)12:38:38No.1442022687+
かーちゃんの太ももで顔挟まれたい
8726/06/21(日)12:39:45No.1442023093+
ちょいちょいベイダーからアナキン漏れ出てるな…
8826/06/21(日)12:40:03No.1442023212+
カーちゃんのサイズ感は今の所不明だから
サクラちゃんくらいの可能性もある
8926/06/21(日)12:40:15No.1442023297そうだねx1
>ちょいちょいベイダーからアナキン漏れ出てるな…
師匠が醜い〜☆
9026/06/21(日)12:41:15No.1442023669+
オビ・ワンは泣いた。
9126/06/21(日)12:43:03No.1442024265そうだねx3
ヴェプリーね
スターウォーズ実はみたことないの
ヴェイダーが父なのと暗黒面の福利厚生は素晴らしいぞしかしらないの
9226/06/21(日)12:43:51No.1442024555+
暗黒仮面グローザよ。
自爆するわね。
9326/06/21(日)12:45:15No.1442025006+
プロトコル66
9426/06/21(日)12:45:51No.1442025195+
ナントカ33
9526/06/21(日)12:45:52No.1442025202+
悩み事なんてなさそうなヴェプリーちゃんが愚痴を言ってるのがいいんじゃよ…
9626/06/21(日)12:46:30No.1442025409+
>カーちゃんのサイズ感は今の所不明だから
>サクラちゃんくらいの可能性もある
なおさら太ももが気になるよ!
9726/06/21(日)12:46:38No.1442025459+
ヴェプリーちゃんぎゅ〜ってしたい
9826/06/21(日)12:46:48No.1442025516+
あんたが憎い〜
9926/06/21(日)12:47:41No.1442025806+
>スプリングフィールドは泣いた。
おはるた何すれば泣くかな?
10026/06/21(日)12:48:04No.1442025919そうだねx4
>>スプリングフィールドは泣いた。
>おはるた何すれば泣くかな?
これまでの苦労を労って真剣に愛の告白をする
10126/06/21(日)12:48:21No.1442026002+
マンコ。な人形と衣装がどんどん増えてきたな⋯
オナキン・チカイウォーカーになるか
10226/06/21(日)12:48:35No.1442026077+
>かーちゃんの太ももで顔挟まれたい
ミンチより酷いことになりそう
10326/06/21(日)12:48:38No.1442026089+
選ばれしものだったのに!
10426/06/21(日)12:48:38No.1442026092+
>>スプリングフィールドは泣いた。
>おはるた何すれば泣くかな?
おしゃれしたら指揮官にきっつ⋯って言われる
10526/06/21(日)12:49:21No.1442026345そうだねx1
>>スプリングフィールドは泣いた。
>おはるた何すれば泣くかな?
あれは指揮官がウィリアムと相討ちになった世界線…
10626/06/21(日)12:49:46No.1442026484+
カーちゃんとリーさん来たらまたライフルたちがポーカーするんだ
10726/06/21(日)12:49:53No.1442026532そうだねx5
>>>スプリングフィールドは泣いた。
>>おはるた何すれば泣くかな?
>おしゃれしたら指揮官にきっつ⋯って言われる
あら、指揮官はひどいですねって言った後廊下に駆け出して隅ですすり泣いているといいうおね
10826/06/21(日)12:51:02No.1442026948+
某ベネズエラ製のバーテンダーゲーム10周年か…
10926/06/21(日)12:51:16No.1442027038+
>カーちゃんとリーさん来たらまたライフルたちがポーカーするんだ
ミニゲームでポーカー実装!
11026/06/21(日)12:52:27No.1442027429そうだねx4
>おしゃれしたら指揮官にきっつ⋯って言われる
若作りじゃなくてオシャレで言われるの不憫すぎる
11126/06/21(日)12:55:33No.1442028560+
サイバーパンクバーテンダーアドベンチャーももう10年になるの
11226/06/21(日)12:55:37No.1442028597そうだねx1
オシャレしてきついのは指揮官の年だよな…
11326/06/21(日)12:57:53No.1442029427+
サイバーパンクバーテンダーアドベンチャー
.45 PARABELLUM BLOODHOUND
dice1d2=2 (2) とコラボ
11426/06/21(日)12:58:24No.1442029641+
何かの間違いで平成女児ファッションがエルモ号で流行ってほしい
11526/06/21(日)12:59:14No.1442029945そうだねx1
サイバーパンクニンジャ活劇ともコラボして…
11626/06/21(日)12:59:26No.1442030010+
平成女児ファッションする指揮官ちゃんとメイリンとデールくん…?
11726/06/21(日)12:59:36No.1442030069+
ヴェプリー平成女児ファションなんてわかんないよ…
11826/06/21(日)13:00:45No.1442030477そうだねx4
どうして、父の日なのに、
お父様を称えるレスが、無いの?
親不孝者、失敗作。失敗作。
11926/06/21(日)13:00:55No.1442030532+
春田さんも懇親のギャルファッションを「スプリングフィールド…私達の年齢でそれは…」って指揮官ちゃんに言われたら枕を濡らすよ
12026/06/21(日)13:00:55No.1442030538+
平成男児ファッションをするしきかんくん⋯
たまたま徘徊していたショタコン誘拐犯に誘拐される
12126/06/21(日)13:01:27No.1442030743そうだねx1
しげる お父様
dice2d100=9 89 (98)
12226/06/21(日)13:01:40No.1442030826+
>平成男児ファッションをするしきかんくん⋯
>たまたま徘徊していたショタコン誘拐犯に誘拐される
dice1d6-1=1 (0)
12326/06/21(日)13:01:50No.1442030899+
>悪い人ではない
https://img.2chan.net/b/res/1442027086.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442029221.htm
12426/06/21(日)13:02:18No.1442031083そうだねx1
どっちも人じゃないって突っ込まれてるじゃねーか!
12526/06/21(日)13:02:20No.1442031096+
ヴェプリーね
ファッションにはちょっとこだわりがあるよ!
ズレてるかもしれないけど…
12626/06/21(日)13:02:52No.1442031252+
悪いし人ではない
12726/06/21(日)13:03:10No.1442031364+
>ヴェプリーね
>ファッションにはちょっとこだわりがあるよ!
>ズレてるかもしれないけど…
あれはお嫁さんに理解されないヴェプリー…
12826/06/21(日)13:03:15No.1442031389+
アタシ男の指揮官だけどブルマ履くとキンタマがハミ出るのよね…
12926/06/21(日)13:03:24No.1442031436そうだねx1
FランPMC人形に悲しき過去
13026/06/21(日)13:04:00No.1442031696そうだねx2
>アタシ男の指揮官だけどブルマ履くとキンタマがハミ出るのよね…
通報レベルで醜い〜
13126/06/21(日)13:04:30No.1442032010+
>>アタシ男の指揮官だけどブルマ履くとキンタマがハミ出るのよね…
>通報レベルで醜い〜
ファッションの多様性であります〜
13226/06/21(日)13:05:01No.1442032299そうだねx1
>>>アタシ男の指揮官だけどブルマ履くとキンタマがハミ出るのよね…
>>通報レベルで醜い〜
>ファッションの多様性であります〜
撃て
撃った
13326/06/21(日)13:05:28No.1442032507+
かーちゃんにブルマ着せてえ〜
うおっ…生地が悲鳴上げてる…
13426/06/21(日)13:05:50No.1442032690+
ブルマは
dice1d3=3 (3)頭 尻 TMP
で履くもの
13526/06/21(日)13:05:56No.1442032752+
https://twitter.com/chopingme/status/2068525114715676724
ビュルルルルルルルダダダダダダ


fu6869251.jpg fu6869370.jpg 1782011475744.png 1782009364223.jpg