26/06/21(日)10:05:35No.1441981071+
12:02頃消えます
>父の日このスレは古いので、もうすぐ消えます。
>悪い人
| … | 126/06/21(日)10:08:17No.1441981713そうだねx29>宇宙の恥 |
| … | 226/06/21(日)10:10:37No.1441982235+>未亡人 |
| … | 326/06/21(日)10:18:12No.1441983998+でもソロモンは悪人じゃないって判定してるぞ |
| … | 426/06/21(日)10:19:25No.1441984273+娘がなんか勘違いしたらしいし⋯ |
| … | 526/06/21(日)10:20:30No.1441984539そうだねx6>でもソロモンは悪人じゃないって判定してるぞ |
| … | 626/06/21(日)10:24:51No.1441985482そうだねx5>でもソロモンは悪人じゃないって判定してるぞ |
| … | 726/06/21(日)10:27:06No.1441985949そうだねx3>娘がなんか勘違いしたらしいし⋯ |
| … | 826/06/21(日)10:27:37No.1441986067+>でもソロモンは悪人じゃないって判定してるぞ |
| … | 926/06/21(日)10:31:44No.1441987072そうだねx9まあ間違いなく人類を愛していたし宇宙から地球を守ろうとした想いは悪人と切って捨てられるものではない |
| … | 1026/06/21(日)10:32:15No.1441987203そうだねx10みんな表裏なく仲良くすればよくない?って願いなので悪意が無いのは間違いない |
| … | 1126/06/21(日)10:33:33No.1441987474そうだねx10こいつの考え方をマリスすら実行できないからなあ… |
| … | 1226/06/21(日)10:34:34No.1441987714+>スレ画の想定通りにマリスちゃんが稼働すればまあ特に問題はなかった |
| … | 1326/06/21(日)10:35:14No.1441987874+マリスちゃんからすら(何言ってんだコイツ)扱いされてるのおかしいだろ |
| … | 1426/06/21(日)10:36:43No.1441988206+>みんな表裏なく仲良くすればよくない?って願いなので悪意が無いのは間違いない |
| … | 1526/06/21(日)10:37:51No.1441988487そうだねx7>>みんな表裏なく仲良くすればよくない?って願いなので悪意が無いのは間違いない |
| … | 1626/06/21(日)10:37:53No.1441988493+SNだと冬木の聖杯が使えるか確かめるために魔眼使い捨ててるのたぶん並行世界共通だろうから紛れもなく悪人だよ |
| … | 1726/06/21(日)10:38:30No.1441988648そうだねx6システム作ったら勝手に意思持ってたのがマリスだからな |
| … | 1826/06/21(日)10:39:11No.1441988811+人間のことは何やっても愚かとか理解不能とは思っても嫌いとは思わないマリスちゃんがこいつだけはマジで何考えてたんでしょうねウケるとかハッキリ嫌ってるのが皮肉 |
| … | 1926/06/21(日)10:39:15No.1441988822そうだねx5むしろマリスの存在知ってたら自殺してなかったろうしなあ |
| … | 2026/06/21(日)10:39:41No.1441988926+偽物が本物になるという型月あるあるを敵がやるとどうなるかパターン |
| … | 2126/06/21(日)10:40:21No.1441989100+>SNだと冬木の聖杯が使えるか確かめるために魔眼使い捨ててるのたぶん並行世界共通だろうから紛れもなく悪人だよ |
| … | 2226/06/21(日)10:41:00No.1441989261+>人間のことは何やっても愚かとか理解不能とは思っても嫌いとは思わないマリスちゃんがこいつだけはマジで何考えてたんでしょうねウケるとかハッキリ嫌ってるのが皮肉 |
| … | 2326/06/21(日)10:42:25No.1441989592+えーカルデアスにも結局中身が宿るのかよって露骨にがっかりするのかな |
| … | 2426/06/21(日)10:43:20No.1441989818+こいつの話肝心のぐだがちゃんと会話したって事実がないんだよ |
| … | 2526/06/21(日)10:44:47No.1441990179+>えーカルデアスにも結局中身が宿るのかよって露骨にがっかりするのかな |
| … | 2626/06/21(日)10:45:18No.1441990303そうだねx4>こいつの話肝心のぐだがちゃんと会話したって事実がないんだよ |
| … | 2726/06/21(日)10:45:54No.1441990427+>こいつの話肝心のぐだがちゃんと会話したって事実がないんだよ |
| … | 2826/06/21(日)10:46:16No.1441990522+マリスビリーの思想はおそらく当人だけの特別な特殊な目とか脳に依存してるからなぁ |
| … | 2926/06/21(日)10:46:44No.1441990645+形には意味が産まれるんですよ… |
| … | 3026/06/21(日)10:48:49No.1441991167+こいつとレスポンチしても死ぬほどつまらない結果に終わると思うぜ |
| … | 3126/06/21(日)10:49:00No.1441991199そうだねx8美しい物だけを愛しては駄目だ |
| … | 3226/06/21(日)10:49:25No.1441991299そうだねx2異聞ZEROとは別に真相抱え落ちしてる気配はあるからなぁ |
| … | 3326/06/21(日)10:49:48No.1441991389+まあ確かにこいつ関係大体終わってるし掘り下げいらんか |
| … | 3426/06/21(日)10:50:04No.1441991449+見ただけで理解するってソロモンと同じなのにね |
| … | 3526/06/21(日)10:50:50No.1441991656+>こいつとレスポンチしても死ぬほどつまらない結果に終わると思うぜ |
| … | 3626/06/21(日)10:51:11No.1441991742+3女神で未来を司るヤツが2部終章にも介入してきそう |
| … | 3726/06/21(日)10:51:20No.1441991773+>こいつとレスポンチしても死ぬほどつまらない結果に終わると思うぜ |
| … | 3826/06/21(日)10:51:35No.1441991838そうだねx9>>みんな表裏なく仲良くすればよくない?って願いなので悪意が無いのは間違いない |
| … | 3926/06/21(日)10:51:47No.1441991896+>まあ確かにこいつ関係大体終わってるし掘り下げいらんか |
| … | 4026/06/21(日)10:51:55No.1441991927+スレ画と真ソロモン相手に戦う展開は流石にもう無いか… |
| … | 4126/06/21(日)10:52:27No.1441992078+人類進化させようとしたキリ様と一緒ではあるよな |
| … | 4226/06/21(日)10:54:13No.1441992522+好き嫌いで言うなら嫌いな奴だけどそれはあくまで変なもん生み出したことによる嫌悪であって思想の優劣はよくわからない |
| … | 4326/06/21(日)10:54:14No.1441992523+>人類進化させようとしたキリ様と一緒ではあるよな |
| … | 4426/06/21(日)10:54:28No.1441992584+>>でもソロモンは悪人じゃないって判定してるぞ |
| … | 4526/06/21(日)10:54:42No.1441992654+やはりこいつの性格とか性癖については情報なさすぎるんよ |
| … | 4626/06/21(日)10:54:44No.1441992666+人理保障って行き止まりに見えるけど剪定はされないなら |
| … | 4726/06/21(日)10:54:52No.1441992705+結局なんでソロモンが指輪を未来に送ったのかはまだ不明なの? |
| … | 4826/06/21(日)10:55:30No.1441992905そうだねx2>結局なんでソロモンが指輪を未来に送ったのかはまだ不明なの? |
| … | 4926/06/21(日)10:57:08No.1441993308そうだねx2キリ様的には外宇宙からの脅威もみんなで強くなれば大丈夫!のスタンス? |
| … | 5026/06/21(日)10:57:48No.1441993473+>人理保障って行き止まりに見えるけど剪定はされないなら |
| … | 5126/06/21(日)10:58:08No.1441993566そうだねx1>キリ様的には外宇宙からの脅威もみんなで強くなれば大丈夫!のスタンス? |
| … | 5226/06/21(日)10:58:53No.1441993766+スレ画の子供がしょちょーとマリスちゃんと考えると意図したしなかったの違いはあれどどちらも普通のというか人間らしい感性を獲得してる辺りこの人も型月の魔術師の親なんだなと感じますね |
| … | 5326/06/21(日)10:59:08No.1441993840+>宇宙切除の計画が成就したら明らかに行き止まりになるけど |
| … | 5426/06/21(日)10:59:14No.1441993863+>キリ様的には外宇宙からの脅威もみんなで強くなれば大丈夫!のスタンス? |
| … | 5526/06/21(日)10:59:28No.1441993925+スレ画のご両親とかいるんだろうか |
| … | 5626/06/21(日)10:59:37No.1441993961+>キリ様的には外宇宙からの脅威もみんなで強くなれば大丈夫!のスタンス? |
| … | 5726/06/21(日)10:59:52No.1441994007+ゲーティアっていうやり残しを完全消化して本当の意味での神代終焉に繋がったから指輪を遺したのは多分正解 |
| … | 5826/06/21(日)11:00:41No.1441994239+無限の可能性の分岐に宇宙は耐えられないが剪定に関する基本の考えでズェピアとかもこの辺の考えは話してるけどそんなに宇宙はやわじゃないという話もあるんだよな |
| … | 5926/06/21(日)11:01:13No.1441994369+>スレ画のご両親とかいるんだろうか |
| … | 6026/06/21(日)11:01:18No.1441994386+>スレ画もキリ様もエイリアンの侵攻は考えてないと思う |
| … | 6126/06/21(日)11:01:54No.1441994551+>2行目はまあそうだけどスレ画はバリバリに外敵は意識してるっていうか |
| … | 6226/06/21(日)11:02:02No.1441994597+宇宙の恥とまで非難されるほどか?とは思ってる |
| … | 6326/06/21(日)11:02:24No.1441994686+>無限の可能性の分岐に宇宙は耐えられないが剪定に関する基本の考えでズェピアとかもこの辺の考えは話してるけどそんなに宇宙はやわじゃないという話もあるんだよな |
| … | 6426/06/21(日)11:02:45No.1441994789そうだねx7>宇宙の恥とまで非難されるほどか?とは思ってる |
| … | 6526/06/21(日)11:02:57No.1441994839そうだねx1>宇宙の恥とまで非難されるほどか?とは思ってる |
| … | 6626/06/21(日)11:03:12No.1441994909+思ってたほどネガティブな形で成そうとしてたわけではなかった人 |
| … | 6726/06/21(日)11:03:41No.1441995052+>宇宙の恥とまで非難されるほどか?とは思ってる |
| … | 6826/06/21(日)11:03:50No.1441995092+生き物としてのグレードを上げてでも生き残るようにするより生き物としてありのまま遠い未来までやり過ごせたらいいよねは思いやりがないとできないわな |
| … | 6926/06/21(日)11:04:19No.1441995210+人類のガワだけ遺しましょうってしたのはマリスちゃんの独断だったりするんだろうか |
| … | 7026/06/21(日)11:04:20No.1441995215+>思ってたほどネガティブな形で成そうとしてたわけではなかった人 |
| … | 7126/06/21(日)11:04:29No.1441995264+>人類というこどもが知り合いと親みんな殺して引きこもろうとしてるみたいなもんだからまあ恥といわれたらそうじゃない? |
| … | 7226/06/21(日)11:04:36No.1441995288+こいつの出来レース聖杯戦争に参加した人たち可哀想… |
| … | 7326/06/21(日)11:05:24No.1441995458そうだねx2>人類のガワだけ遺しましょうってしたのはマリスちゃんの独断だったりするんだろうか |
| … | 7426/06/21(日)11:05:27No.1441995473+>知り合いでも家族でもないしたまに変なのが来たと思ったら侵略されるし |
| … | 7526/06/21(日)11:05:31No.1441995491+結局どうやってソロモンで勝ち抜いたのか示されてたっけ? |
| … | 7626/06/21(日)11:05:36No.1441995516+結局結果の悍ましさとそれが機械的に行われたくらいしかわからんからな |
| … | 7726/06/21(日)11:05:41No.1441995536+>こいつの出来レース聖杯戦争に参加した人たち可哀想… |
| … | 7826/06/21(日)11:05:48No.1441995569+>思ってたほどネガティブな形で成そうとしてたわけではなかった人 |
| … | 7926/06/21(日)11:05:49No.1441995574+>人類というこどもが知り合いと親みんな殺して引きこもろうとしてるみたいなもんだからまあ恥といわれたらそうじゃない? |
| … | 8026/06/21(日)11:06:37No.1441995782+>こいつの出来レース聖杯戦争に参加した人たち可哀想… |
| … | 8126/06/21(日)11:06:41No.1441995808+>その例えは適切じゃないと思う |
| … | 8226/06/21(日)11:06:45No.1441995829+当のキリシュタリアは最後までマリスビリーを慕ってたわけだしね |
| … | 8326/06/21(日)11:07:01No.1441995879+マリスビリーとソロモンが聖杯戦争に勝つ異聞帯作った時点でその時点ではどうしようもない気がするな… |
| … | 8426/06/21(日)11:07:09No.1441995916そうだねx1>結局どうやってソロモンで勝ち抜いたのか示されてたっけ? |
| … | 8526/06/21(日)11:07:11No.1441995927そうだねx2>結局どうやってソロモンで勝ち抜いたのか示されてたっけ? |
| … | 8626/06/21(日)11:07:23No.1441995985+>こいつの出来レース聖杯戦争に参加した人たち可哀想… |
| … | 8726/06/21(日)11:07:33No.1441996031+黒幕にしたかったけど |
| … | 8826/06/21(日)11:07:53No.1441996113+ソロモンとメディアだとメディアのが凄い気もする |
| … | 8926/06/21(日)11:07:56No.1441996129+マリスという自我はマリスビリーの天才性からくる発想を理解できずこいつ人類が嫌いなんだなとインプットしたので悪意のある形で計画を実行しただから本人としては意に沿ってると思ってるからな |
| … | 9026/06/21(日)11:07:59No.1441996141+少なくともソロモン自身に令呪が効かないってことしか判明してない |
| … | 9126/06/21(日)11:08:04No.1441996154+人間は表だけでいいのモデルケースとしてお出しされたのががらんどうのデミヤだろうから |
| … | 9226/06/21(日)11:08:05No.1441996158そうだねx5>黒幕にしたかったけど |
| … | 9326/06/21(日)11:08:10No.1441996184+ロードの家系が築いた財産使えばちっちぇぇ異聞帯1つ作れるよ |
| … | 9426/06/21(日)11:08:31No.1441996288そうだねx5出来レース抜きにしてもスレ画とソロモンのタッグは並のチームじゃ勝てんだろうなってのは分かる |
| … | 9526/06/21(日)11:08:49No.1441996371+>マリスという自我はマリスビリーの天才性からくる発想を理解できずこいつ人類が嫌いなんだなとインプットしたので悪意のある形で計画を実行しただから本人としては意に沿ってると思ってるからな |
| … | 9626/06/21(日)11:09:00No.1441996422+>当のキリシュタリアは最後までマリスビリーを慕ってたわけだしね |
| … | 9726/06/21(日)11:09:01No.1441996429+>黒幕にしたかったけど |
| … | 9826/06/21(日)11:09:05No.1441996449+ゲーティア戦とは全然違うんだよ |
| … | 9926/06/21(日)11:09:14No.1441996477+>てか聖杯戦争っていつもそんなもんじゃね |
| … | 10026/06/21(日)11:09:54No.1441996637そうだねx5>>てか聖杯戦争っていつもそんなもんじゃね |
| … | 10126/06/21(日)11:10:07No.1441996691+冬木の聖杯戦争は出来レースだけど出来レースを可能にする陣営が御三家という形で複数存在するせいで互いに足を引っ張るだけだからな… |
| … | 10226/06/21(日)11:10:20No.1441996748そうだねx5>ゲーティア戦とは全然違うんだよ |
| … | 10326/06/21(日)11:10:25No.1441996769+上司にいるとありがたいけど親にはほしくない感じの人 |
| … | 10426/06/21(日)11:10:42No.1441996850そうだねx3たぶん人外が鯖呼べば指輪による魔術無効化と支配は弾ける |
| … | 10526/06/21(日)11:10:57No.1441996920+>上司にいるとありがたいけど親にはほしくない感じの人 |
| … | 10626/06/21(日)11:11:24No.1441997043そうだねx5見た目と態度で誤解しそうになるけど要は話が通じないタイプの熱血漢なんだよ |
| … | 10726/06/21(日)11:11:40No.1441997104+>たぶん人外が鯖呼べば指輪による魔術無効化と支配は弾ける |
| … | 10826/06/21(日)11:11:42No.1441997116+>>てか聖杯戦争っていつもそんなもんじゃね |
| … | 10926/06/21(日)11:11:47No.1441997135+ソロモンの所が親子揃って理解できるけどこいつ…ってパーソナリティしてるから子孫がぶっ飛んだ性格になる事には割と納得しかない |
| … | 11026/06/21(日)11:11:51No.1441997154+まあ召喚使役バトルで歴史上最強のチート召喚師つかいまーすの時点で酷い話である |
| … | 11126/06/21(日)11:12:20No.1441997282そうだねx4平時は割といい上司だと思う |
| … | 11226/06/21(日)11:12:28No.1441997324+外見だけはいいんだよなぁ… |
| … | 11326/06/21(日)11:12:29No.1441997331+中身無視して根源コピーは頭おかしいだろ… |
| … | 11426/06/21(日)11:12:30No.1441997338+>いや上司にも嫌だよ! |
| … | 11526/06/21(日)11:12:37No.1441997374そうだねx2娘にマジで謝れ |
| … | 11626/06/21(日)11:12:43No.1441997392+要はお互いの全てを理解しても争わない知性体になって欲しいがマリスビリーの考えだから人類愛の産物なのはそうなんだよね |
| … | 11726/06/21(日)11:12:51No.1441997431+>中身無視して根源コピーは頭おかしいだろ… |
| … | 11826/06/21(日)11:13:09No.1441997514そうだねx5>外見だけはいいんだよなぁ… |
| … | 11926/06/21(日)11:13:15No.1441997538そうだねx2コイツが勝っちゃうと世界大変なことになるから絶対勝たせないし勝った世界は行き止まりにするぞ |
| … | 12026/06/21(日)11:13:52No.1441997705+結局2004年からの異聞帯を作るための小規模空想樹ってどこにあったんだ |
| … | 12126/06/21(日)11:13:53No.1441997713+そもそも計画頓挫すれば育児放棄するくらいでほか大した害もないだろ? |
| … | 12226/06/21(日)11:14:25No.1441997876そうだねx1>黒幕にしたかったけど |
| … | 12326/06/21(日)11:14:28No.1441997897そうだねx1>娘にマジで謝れ |
| … | 12426/06/21(日)11:14:34No.1441997920そうだねx5>中身無視して根源コピーは頭おかしいだろ… |
| … | 12526/06/21(日)11:14:53No.1441998018+ハプニングとはいえ家の冠位指定の最終パーツになれるんだから魔術師としちゃ光栄ではある |
| … | 12626/06/21(日)11:14:55No.1441998029+まあでも中身の解析しなくてよくて今動いてるのをそのままコピペしてるから規模はおかしいけど本来なら本末転倒とか言われるような感じではある |
| … | 12726/06/21(日)11:15:07No.1441998089+>結局2004年からの異聞帯を作るための小規模空想樹ってどこにあったんだ |
| … | 12826/06/21(日)11:15:23No.1441998164そうだねx4>100年人体実験された事に関してはマリスビリーにとっても完全に想定外だったし… |
| … | 12926/06/21(日)11:15:24No.1441998166そうだねx3>娘にマジで謝れ |
| … | 13026/06/21(日)11:15:34No.1441998198そうだねx1冬木のごっちゃごちゃぷりは結局よく分かんなかったな |
| … | 13126/06/21(日)11:15:53No.1441998275+金さ!金さえあればカルデアスを作れる! |
| … | 13226/06/21(日)11:15:54No.1441998278+聖杯戦争が出来レースなのは |
| … | 13326/06/21(日)11:16:01No.1441998316+>いままで構ってやれなくて悪かったね |
| … | 13426/06/21(日)11:16:03No.1441998321+>アニムスフィアの1000年分の財産かけて作り出しただけよ |
| … | 13526/06/21(日)11:16:19No.1441998393そうだねx3魔術師的に見たらアカシックレコードコピペとか偉業を通り越した何かみたいな所業 |
| … | 13626/06/21(日)11:16:31No.1441998446+>金さ!金さえあればカルデアスを作れる! |
| … | 13726/06/21(日)11:16:37No.1441998480そうだねx2まあメディアさんが汚染聖杯をコントロールしたりチートしたりぐらい出来るのだからソロモン連れてきたらもっと色々できちゃうだろう |
| … | 13826/06/21(日)11:16:42No.1441998505+規模はそれぞれだけど根源のダウンサイジングみたいな前例はあるからな… |
| … | 13926/06/21(日)11:17:09No.1441998629+100年解剖はこいつのせいじゃないしな... |
| … | 14026/06/21(日)11:17:11No.1441998636+>魔術師的に見たらアカシックレコードコピペとか偉業を通り越した何かみたいな所業 |
| … | 14126/06/21(日)11:17:22No.1441998689+今まで色々聖杯戦争あったけどガチで金欲してたの珍しい |
| … | 14226/06/21(日)11:17:31No.1441998734そうだねx4レフのやつがあそこまで愛憎入り混じってた感情抱いてたのは誤算なんだよな |
| … | 14326/06/21(日)11:17:39No.1441998764そうだねx5こいつについて何言っても終わったことだからで終わるの強いぜ |
| … | 14426/06/21(日)11:17:46No.1441998793+>規模はそれぞれだけど根源のダウンサイジングみたいな前例はあるからな… |
| … | 14526/06/21(日)11:17:53No.1441998822+>聖杯戦争が出来レースなのは |
| … | 14626/06/21(日)11:17:59No.1441998852+金さ!金さえあれば天球を完成させられる! |
| … | 14726/06/21(日)11:18:02No.1441998864そうだねx1>聖杯戦争が出来レースなのは |
| … | 14826/06/21(日)11:18:04No.1441998872+>100年解剖はこいつのせいじゃないしな... |
| … | 14926/06/21(日)11:18:05No.1441998884+>規模はそれぞれだけど根源のダウンサイジングみたいな前例はあるからな… |
| … | 15026/06/21(日)11:18:13No.1441998917そうだねx4>今まで色々聖杯戦争あったけどガチで金欲してたの珍しい |
| … | 15126/06/21(日)11:18:14No.1441998921+オルガマリーって事件簿の扱い見ると魔術師向いてないわけじゃないっぽいんだよなあれで |
| … | 15226/06/21(日)11:18:15No.1441998927+>>アニムスフィアの1000年分の財産かけて作り出しただけよ |
| … | 15326/06/21(日)11:18:16No.1441998933+>冬木のごっちゃごちゃぷりは結局よく分かんなかったな |
| … | 15426/06/21(日)11:18:25No.1441998969+>魔術師的に見たらアカシックレコードコピペとか偉業を通り越した何かみたいな所業 |
| … | 15526/06/21(日)11:18:32No.1441998995そうだねx5>ソフトが在るだけでいいならプログラム解析しなくてもいいよね |
| … | 15626/06/21(日)11:18:35No.1441999012+冬木の聖杯戦争は成功しても根源の孔を潜れるかどうか怪しいクソ儀式 |
| … | 15726/06/21(日)11:19:19No.1441999203そうだねx1>レフのやつがあそこまで愛憎入り混じってた感情抱いてたのは誤算なんだよな |
| … | 15826/06/21(日)11:19:25No.1441999236+>>中身無視して根源コピーは頭おかしいだろ… |
| … | 15926/06/21(日)11:19:41No.1441999315+生きてたら封印指定されてたんだろうか |
| … | 16026/06/21(日)11:19:53No.1441999368+トライテンは神の愛を突き詰めて書いていったらいつのまにか宇宙のモデルケースになっただからこっちはコピペじゃなくて自力で宇宙創世してるのに近い |
| … | 16126/06/21(日)11:20:11No.1441999453+>ORTみたいにマリスカルデアスがその役割果たしてたんじゃない? |
| … | 16226/06/21(日)11:20:13No.1441999464+アカシックレコード必要!でも到達なんてする必要ないよ!機能だけコピペしたらええや! |
| … | 16326/06/21(日)11:20:14No.1441999467そうだねx2>オルガマリーって事件簿の扱い見ると魔術師向いてないわけじゃないっぽいんだよなあれで |
| … | 16426/06/21(日)11:20:22No.1441999498そうだねx1>生きてたら封印指定されてたんだろうか |
| … | 16526/06/21(日)11:20:27No.1441999529+たぶん後の話でスレ画と所長やハゲとランスロットの話すると思う |
| … | 16626/06/21(日)11:20:34No.1441999558そうだねx1>生きてたら封印指定されてたんだろうか |
| … | 16726/06/21(日)11:20:51No.1441999635+>生きてたら封印指定されてたんだろうか |
| … | 16826/06/21(日)11:20:57No.1441999666+カタ宇宙の恥 |
| … | 16926/06/21(日)11:21:19No.1441999777+画像はクソ親父でもあり俺の義父 |
| … | 17026/06/21(日)11:21:29No.1441999830そうだねx4>生きてたら封印指定されてたんだろうか |
| … | 17126/06/21(日)11:21:49No.1441999926そうだねx5>カタ宇宙の恥 |
| … | 17226/06/21(日)11:21:52No.1441999937+でもやってる事根源に至ろうとする魔術師達の歴史に喧嘩売ってるし…コピーで良くない?とかいうプロセス流石に受け入れられなさそう |
| … | 17326/06/21(日)11:21:52No.1441999941そうだねx1>ORTみたいにマリスカルデアスがその役割果たしてたんじゃない? |
| … | 17426/06/21(日)11:22:01No.1441999971そうだねx2>ハゲとランスロットは昏睡逆レ出産放置したアマを殴りに行って欲しいけどまぁそっちはやらんだろう… |
| … | 17526/06/21(日)11:22:09No.1442000013+結局空洞作ったら中身ができるというこの世界の法則 |
| … | 17626/06/21(日)11:22:33No.1442000112そうだねx2地獄への道は善意で舗装されている |
| … | 17726/06/21(日)11:22:39No.1442000144+>ORTだのカオスだのよそ様に迷惑かける連中が度々出てくる宇宙さんにも問題あると思いません? |
| … | 17826/06/21(日)11:22:39No.1442000149+>>ハゲとランスロットは昏睡逆レ出産放置したアマを殴りに行って欲しいけどまぁそっちはやらんだろう… |
| … | 17926/06/21(日)11:22:40No.1442000155+>封印指定には政治的なあれこれが混じってくる |
| … | 18026/06/21(日)11:23:04No.1442000261そうだねx5ギャラハッドくんは親に恨みとかあってももう表に出さないのでは |
| … | 18126/06/21(日)11:23:34No.1442000424そうだねx2わかってないだけで外宇宙には地球みたいな星が何億もあると想定したら自分とこ助かる為だけにそれら全部切り捨ててるのは恥と言って差し支えない |
| … | 18226/06/21(日)11:23:45No.1442000465そうだねx3>オルガマリーって事件簿の扱い見ると魔術師向いてないわけじゃないっぽいんだよなあれで |
| … | 18326/06/21(日)11:23:56No.1442000528+>ギャラハッドくんは親に恨みとかあってももう表に出さないのでは |
| … | 18426/06/21(日)11:24:08No.1442000593+>>ORTみたいにマリスカルデアスがその役割果たしてたんじゃない? |
| … | 18526/06/21(日)11:24:20No.1442000644そうだねx4オルガマリーはライネスと仲良くなるルートだとロードの次期後継として陰謀やったりすることが楽しくなるからまあFGO世界の人格って友人とかなく依存先のレフガが居てカルデアの運営を急遽するようになったというのが大きいっぽい |
| … | 18626/06/21(日)11:24:20No.1442000646+>わかってないだけで外宇宙には地球みたいな星が何億もあると想定したら自分とこ助かる為だけにそれら全部切り捨ててるのは恥と言って差し支えない |
| … | 18726/06/21(日)11:24:58No.1442000811そうだねx2>なのでマシュに噛み付かせます |
| … | 18826/06/21(日)11:25:14No.1442000890そうだねx4ぶっちゃけマリスビリーとカルデア周りは年表2が欲しい |
| … | 18926/06/21(日)11:25:31No.1442000966そうだねx3順序的には人が人のままで理想社会を作るならマリスビリーの方法しかなくてそれに巻き込まれるその他の宇宙から見れば人類は最低の知的生命体になるがデイビットの話 |
| … | 19026/06/21(日)11:25:35No.1442000980+>地獄への道は善意で舗装されている |
| … | 19126/06/21(日)11:26:06No.1442001149+カルデアスの成功経験からマリスちゃん作ってるから2004年にはまだマリスちゃんいないっぽい |
| … | 19226/06/21(日)11:26:20No.1442001215+本当に文字通り宇宙の恥だとは思わなかったやつ |
| … | 19326/06/21(日)11:26:20No.1442001217+>>ギャラハッドくんは親に恨みとかあってももう表に出さないのでは |
| … | 19426/06/21(日)11:26:24No.1442001236+>オルガマリーはライネスと仲良くなるルートだとロードの次期後継として陰謀やったりすることが楽しくなるから |
| … | 19526/06/21(日)11:27:06No.1442001451そうだねx4>すごい人なんだからしっかりしてほしいみたいな期待が透けて見えるので |
| … | 19626/06/21(日)11:27:10No.1442001470そうだねx2>なのでマシュに噛み付かせます |
| … | 19726/06/21(日)11:27:58No.1442001692そうだねx2>>すごい人なんだからしっかりしてほしいみたいな期待が透けて見えるので |
| … | 19826/06/21(日)11:28:56No.1442001981+まあこっからFGO本編でマリスビリーの話を掘り下げることはないだろうが |
| … | 19926/06/21(日)11:29:07No.1442002044+>>人間はひとりひとりがまったく違った意味の生き物 |
| … | 20026/06/21(日)11:29:41No.1442002219そうだねx4アッくんが海外勢からミソジニー扱いされてるの可哀想 |
| … | 20126/06/21(日)11:30:06No.1442002347+>ぶっちゃけマリスビリーとカルデア周りは年表2が欲しい |
| … | 20226/06/21(日)11:30:24No.1442002438そうだねx6>アッくんが海外勢からミソジニー扱いされてるの可哀想 |
| … | 20326/06/21(日)11:30:52No.1442002577+東京駅マリスビリーはなんか抑止パワーで負けたことになるんだよな |
| … | 20426/06/21(日)11:30:52No.1442002578そうだねx2>アッくんが海外勢からミソジニー扱いされてるの可哀想 |
| … | 20526/06/21(日)11:31:31No.1442002750+地味に確定したけどFGO世界でも二世がロードなんだよな… |
| … | 20626/06/21(日)11:31:43No.1442002800+>東京駅マリスビリーはなんか抑止パワーで負けたことになるんだよな |
| … | 20726/06/21(日)11:31:59No.1442002875+>東京駅マリスビリーはなんか抑止パワーで負けたことになるんだよな |
| … | 20826/06/21(日)11:32:39No.1442003067そうだねx1>地味に確定したけどFGO世界でも二世がロードなんだよな… |
| … | 20926/06/21(日)11:32:42No.1442003080+>自分の母親が尊敬する上司に敵対する悪そのものみたいな上に人格分かれてて頭がおかしいとかアッくんかわうそ… |
| … | 21026/06/21(日)11:32:57No.1442003158+動かせないだけでどの世界でもカルデアス自体は作れてるはずなんだよな |
| … | 21126/06/21(日)11:33:05No.1442003203そうだねx1キアラさんと同じで計画成功するルートの方が少ないんだけど成功した時のインパクトがデカすぎるやつだ |
| … | 21226/06/21(日)11:33:08No.1442003218+>地味に確定したけどFGO世界でも二世がロードなんだよな… |
| … | 21326/06/21(日)11:34:12No.1442003541+ちょっと肉の臭いさんみたいな死に方みたいで笑った |
| … | 21426/06/21(日)11:35:05No.1442003813そうだねx3>動かせないだけでどの世界でもカルデアス自体は作れてるはずなんだよな |
| … | 21526/06/21(日)11:35:17No.1442003867そうだねx4こいつの才能ベースの思想から構築した完璧な作戦という絶対に失敗するだろな案件を |
| … | 21626/06/21(日)11:36:05No.1442004103+そもそもアルトリアが女とわかってもなんもアッくん変らんのにミソジニーとは言いようがないだろ |
| … | 21726/06/21(日)11:36:18No.1442004175+>アッくんが海外勢からミソジニー扱いされてるの可哀想 |
| … | 21826/06/21(日)11:36:40No.1442004282+改めて考えると抑止力が動いたら流石にキリシュタリアと自分以外は生き残れないと思うけどとかデイビットが言ってるのやばい |
| … | 21926/06/21(日)11:37:08No.1442004406そうだねx2あのデカパイ獅子王にも変わらず仕えていたんだから女だからどうって話じゃないだろ |
| … | 22026/06/21(日)11:37:12No.1442004425そうだねx3魔術師はアホほど金もちってさんざんやってきた世界観で金が足りねえ!ってロードがなってるの面白いよね |
| … | 22126/06/21(日)11:37:23No.1442004476+>嫌な女が大嫌いなだけでアーサー王は心から仕えてるし三蔵ちゃんとかガレスちゃんみたいないい人は認めてるのにね |
| … | 22226/06/21(日)11:37:56No.1442004649+>マシュがああなのはお父さんはすごい人なんだからしっかりしてほしいみたいな期待が透けて見えるのでたまにランスロットが少し羨ましい |
| … | 22326/06/21(日)11:38:12No.1442004718+>改めて考えると抑止力が動いたら流石にキリシュタリアと自分以外は生き残れないと思うけどとかデイビットが言ってるのやばい |
| … | 22426/06/21(日)11:38:30No.1442004811+キリ様は第五異聞帯で色々オーバーワークし過ぎてて |
| … | 22526/06/21(日)11:38:54No.1442004932そうだねx4>改めて考えると抑止力が動いたら流石にキリシュタリアと自分以外は生き残れないと思うけどとかデイビットが言ってるのやばい |
| … | 22626/06/21(日)11:39:09No.1442005008+>キリ様は第五異聞帯で色々オーバーワークし過ぎてて |
| … | 22726/06/21(日)11:39:09No.1442005009+>あのデカパイ獅子王にも変わらず仕えていたんだから女だからどうって話じゃないだろ |
| … | 22826/06/21(日)11:39:17No.1442005060そうだねx2>魔術師はアホほど金もちってさんざんやってきた世界観で金が足りねえ!ってロードがなってるの面白いよね |
| … | 22926/06/21(日)11:39:17No.1442005062+>魔術師はアホほど金もちってさんざんやってきた世界観で金が足りねえ!ってロードがなってるの面白いよね |
| … | 23026/06/21(日)11:39:41No.1442005189+>>アッくんが海外勢からミソジニー扱いされてるの可哀想 |
| … | 23126/06/21(日)11:40:16No.1442005353+>キリ様は第五異聞帯で色々オーバーワークし過ぎてて |
| … | 23226/06/21(日)11:40:25No.1442005397そうだねx3自分の理解力のなさをシナリオや設定のせいにしたらあかんよ |
| … | 23326/06/21(日)11:40:58No.1442005571+伏線ぶん投げるガバいゲームに気にすんなよ設定なんか |
| … | 23426/06/21(日)11:41:05No.1442005599+>自認はそうでもアルトリアには頼まれもしないのに離宮作ろうとか考えるくらい奉仕するしガウェインがぶっ飛ばされたら心配して駆けつけてくるし |
| … | 23526/06/21(日)11:41:09No.1442005611+>自分の文章力のなさをプレイヤーの理解力のせいにしたらあかんよ |
| … | 23626/06/21(日)11:41:17No.1442005649そうだねx1>こいつの才能ベースの思想から構築した完璧な作戦という絶対に失敗するだろな案件を |
| … | 23726/06/21(日)11:41:20No.1442005670+冬木は |
| … | 23826/06/21(日)11:41:30No.1442005721+>自分の理想通り争いが起きないように人類進化させてえが一番だったんじゃない? |
| … | 23926/06/21(日)11:41:41No.1442005771そうだねx2>魔術師はアホほど金もちってさんざんやってきた世界観で金が足りねえ!ってロードがなってるの面白いよね |
| … | 24026/06/21(日)11:41:43No.1442005782そうだねx3最近ずっと湧いてる虫だからdelしようね |
| … | 24126/06/21(日)11:42:39No.1442006067そうだねx3この父の種からしょちょーが出来たから許すが… |
| … | 24226/06/21(日)11:42:51No.1442006125そうだねx3>伏線ぶん投げるガバいゲームに気にすんなよ設定なんか |
| … | 24326/06/21(日)11:43:05No.1442006203+fgoが始まったあたりのCMでマシュが魔術が成立した最後の時代って言ってるのがずっと気になってる |
| … | 24426/06/21(日)11:43:08No.1442006216そうだねx1>自分の理想通り争いが起きないように人類進化させてえが一番だったんじゃない? |
| … | 24526/06/21(日)11:43:15No.1442006248そうだねx1マリスビリー的にはどちらかって言うとオルガマリーの方をカルデアスのメインシステムにしたかったっぽいんだよな |
| … | 24626/06/21(日)11:43:36No.1442006339+1000年拷問のオルガマリーの後だと妖精國の悲劇!みたいなのが茶番になるから凄いと思うよきのこキャラ |
| … | 24726/06/21(日)11:44:03No.1442006450そうだねx6>1000年拷問のオルガマリーの後だと妖精國の悲劇!みたいなのが茶番になるから凄いと思うよきのこキャラ |
| … | 24826/06/21(日)11:44:06No.1442006473+>>魔術師はアホほど金もちってさんざんやってきた世界観で金が足りねえ!ってロードがなってるの面白いよね |
| … | 24926/06/21(日)11:44:25No.1442006578+>人間が進化しても争いは起きるだろうけどもっとレベルの高い課題になるはずだと言ってた |
| … | 25026/06/21(日)11:44:35No.1442006628そうだねx5いつもの粘着に触んなくていいよ |
| … | 25126/06/21(日)11:44:45No.1442006674そうだねx3>冬木は |
| … | 25226/06/21(日)11:44:47No.1442006682+こういう透視タイプのキャラが君にもいつか分かるよ…って言ったのに |
| … | 25326/06/21(日)11:45:14No.1442006837+>>エルメロイ派閥が傾いた!借金の額すげえ!って言ってもハリウッド映画の制作費用ぐらいなのは多いのか少ないのか… |
| … | 25426/06/21(日)11:45:19No.1442006874そうだねx3型月は別に不幸比較なんてするシリーズじゃないしやる意味もねえよ |
| … | 25526/06/21(日)11:45:21No.1442006879そうだねx1>fgoが始まったあたりのCMでマシュが魔術が成立した最後の時代って言ってるのがずっと気になってる |
| … | 25626/06/21(日)11:45:51No.1442007027そうだねx3>エルメロイ派にハリウッド超大作作れるだけの金がポンと出てきたら |
| … | 25726/06/21(日)11:46:02No.1442007077+>fgoが始まったあたりのCMでマシュが魔術が成立した最後の時代って言ってるのがずっと気になってる |
| … | 25826/06/21(日)11:46:03No.1442007078そうだねx3まあエルメロイ教室とか含めても死んだ方がいい連中だとは思うよ魔術師 |
| … | 25926/06/21(日)11:46:04No.1442007083+疑似地球だの疑似根源だの異聞帯だのは金と無関係に作ってるんだよな |
| … | 26026/06/21(日)11:46:23No.1442007182+>ハリウッドの制作費用を派閥だけで賄えるのは充分すげえんじゃねえかな… |
| … | 26126/06/21(日)11:46:53No.1442007338そうだねx4まあ最後の時代と言っても2016年できっかり魔術が消えるわけではないだろうから… |
| … | 26226/06/21(日)11:46:59No.1442007352+>疑似地球だの疑似根源だの異聞帯だのは金と無関係に作ってるんだよな |
| … | 26326/06/21(日)11:47:12No.1442007415+>こういう透視タイプのキャラが君にもいつか分かるよ…って言ったのに |
| … | 26426/06/21(日)11:47:16No.1442007430+そういやあの言峰はたぶん知ってる5次世界の方の言峰だよな? |
| … | 26526/06/21(日)11:47:43No.1442007545+>まあ最後の時代と言っても2016年できっかり魔術が消えるわけではないだろうから… |
| … | 26626/06/21(日)11:47:44No.1442007548そうだねx2自分を殺しにくると思ってたマシュが守ってくれるし居眠りしてた補欠が頑張ってるし楽しかったそんな冬木の町(炎上中) |
| … | 26726/06/21(日)11:47:57No.1442007626そうだねx2>1000年拷問のオルガマリーの後だと妖精國の悲劇!みたいなのが茶番になるから凄いと思うよきのこキャラ |
| … | 26826/06/21(日)11:48:01No.1442007644+>そう設計したからねって言ってたし設計通りの良い人に育った |
| … | 26926/06/21(日)11:48:41No.1442007848+>自分を殺しにくると思ってたマシュが守ってくれるし居眠りしてた補欠が頑張ってるし楽しかったそんな冬木の町(炎上中) |
| … | 27026/06/21(日)11:48:47No.1442007875+魔法を魔術に落とせば人類にとって利益になるから要不要でいうと必要ではある |
| … | 27126/06/21(日)11:48:49No.1442007891そうだねx2>こういう透視タイプのキャラが君にもいつか分かるよ…って言ったのに |
| … | 27226/06/21(日)11:48:57No.1442007924+教育すらも設計だとか言いそうだもんなスレ画 |
| … | 27326/06/21(日)11:49:13No.1442008003+>>まあ最後の時代と言っても2016年できっかり魔術が消えるわけではないだろうから… |
| … | 27426/06/21(日)11:49:58No.1442008216+>まあエルメロイ教室とか含めても死んだ方がいい連中だとは思うよ魔術師 |
| … | 27526/06/21(日)11:50:02No.1442008230そうだねx1>魔法を魔術に落とせば人類にとって利益になるから要不要でいうと必要ではある |
| … | 27626/06/21(日)11:50:05No.1442008250そうだねx2>fgoが始まったあたりのCMでマシュが魔術が成立した最後の時代って言ってるのがずっと気になってる |
| … | 27726/06/21(日)11:50:10No.1442008275+>自分を殺しにくると思ってたマシュが守ってくれるし居眠りしてた補欠が頑張ってるし楽しかったそんな冬木の町(炎上中) |
| … | 27826/06/21(日)11:50:40No.1442008419そうだねx3>>ハリウッドの制作費用を派閥だけで賄えるのは充分すげえんじゃねえかな… |
| … | 27926/06/21(日)11:50:46No.1442008446そうだねx1まあキャストリアは他の男に靡いたからもういいかなって |
| … | 28026/06/21(日)11:51:02No.1442008513そうだねx1実際ムーンドバイに至る世界で根源に行けてる魔術師がいるけど年表的にどう考えても2015年とかより後でも魔術使えてないと無理だからな… |
| … | 28126/06/21(日)11:51:06No.1442008532+>よほど人生にいいことがなかったとみえる |
| … | 28226/06/21(日)11:51:31No.1442008658+>マリスビリー的にはどちらかって言うとオルガマリーの方をカルデアスのメインシステムにしたかったっぽいんだよな |
| … | 28326/06/21(日)11:51:40No.1442008696そうだねx2>>>ハリウッドの制作費用を派閥だけで賄えるのは充分すげえんじゃねえかな… |
| … | 28426/06/21(日)11:52:26No.1442008890+>神秘の隠匿云々は…? |
| … | 28526/06/21(日)11:52:36No.1442008947そうだねx3>全然違うだろ |
| … | 28626/06/21(日)11:53:05No.1442009066+>実際ムーンドバイに至る世界で根源に行けてる魔術師がいるけど年表的にどう考えても2015年とかより後でも魔術使えてないと無理だからな… |
| … | 28726/06/21(日)11:53:12No.1442009112そうだねx1見返してみると今以上に小ボケ挟むぐだにナチュラル天然毒舌のマシュにボケロマニとこれが一番楽しかった記憶…?という悲哀が上がる |
| … | 28826/06/21(日)11:53:39No.1442009236そうだねx1>>全然違うだろ |
| … | 28926/06/21(日)11:53:41No.1442009249+大体魔術師なんて善意ですらろくな結果にならない事も多い存在だというのは散々描写されてきたろうにな |
| … | 29026/06/21(日)11:53:45No.1442009267+>見返してみると今以上に小ボケ挟むぐだにナチュラル天然毒舌のマシュにボケロマニとこれが一番楽しかった記憶…?という悲哀が上がる |
| … | 29126/06/21(日)11:53:50No.1442009291+>まあ最後の時代と言っても2016年できっかり魔術が消えるわけではないだろうから… |
| … | 29226/06/21(日)11:54:06No.1442009371+>他人の魔術解析してパクって特許取って売ればウハウハよ |
| … | 29326/06/21(日)11:54:27No.1442009462+>結果育った所長の精神性がコレなんで |
| … | 29426/06/21(日)11:55:43No.1442009795+マシュがしょちょーを恨んだりしないなんで少し話せばわかることすらわかってなかったのがオルガマリーだ |
| … | 29526/06/21(日)11:55:55No.1442009855+>大体魔術師なんて善意ですらろくな結果にならない事も多い存在だというのは散々描写されてきたろうにな |
| … | 29626/06/21(日)11:56:12No.1442009947+まあ実利的に言ってもいまだに現代に科学技術で倒しようがない神秘由来の存在がいるから聖堂教会とか魔術協会ないと困るのもちょっとある |
| … | 29726/06/21(日)11:56:30No.1442010011+しょちょーをお嫁さんにくださいクソ野郎 いいよ ありがとう |
| … | 29826/06/21(日)11:56:37No.1442010047そうだねx1魔術師キャラにこいつには善性ありますよみたいな描写されるの納得いかない時はある正直 |
| … | 29926/06/21(日)11:56:52No.1442010110+さっきから一人で浮いてるよ |
1782003935721.jpg fu6869306.jpg