二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782004267773.jpg-(198502 B)
198502 B26/06/21(日)10:11:07No.1441982348+ 12:06頃消えます
>悪い人ではない
126/06/21(日)10:11:38No.1441982469そうだねx27
>悪い人ではありませんよ〜っ!!
226/06/21(日)10:12:18No.1441982623そうだねx8
ニャガニャガ
326/06/21(日)10:12:27No.1441982667+
3階の馬鹿「………」
426/06/21(日)10:15:00No.1441983262+
マグネットパワーに頼りすぎて技の仕掛けの研鑽を怠ってしまった悪い人だよ
526/06/21(日)10:17:23No.1441983833そうだねx4
はいそこうるさい
626/06/21(日)10:18:43No.1441984127+
自分が目指す方向性が悪かった
素の自分を受け止めていたら更に成長できてたのに
726/06/21(日)10:22:01No.1441984869+
素の技量が銀も認める程だったのにマグパにかまけて鈍ったのも良くない
826/06/21(日)10:22:03No.1441984880+
いい人ではありません
何故なら私は死神の化身
926/06/21(日)10:26:39No.1441985851+
グリムリパー改め
作業ヘルメット用TAKEバイザーです
1026/06/21(日)10:27:35No.1441986063+
しかしこの画像…封印すべきだと僕は思う
1126/06/21(日)10:28:26No.1441986255そうだねx1
>マグネットパワーに頼りすぎて技の仕掛けの研鑽を怠ってしまった悪い人だよ
銀の人のレス
1226/06/21(日)10:29:15No.1441986444+
悪いものでは無いんですよ…
マグネットパワーは…
1326/06/21(日)10:29:28No.1441986502+
私、ファンなんです!
1426/06/21(日)10:30:37No.1441986787+
しょうがないよタツノリ無能だし
1526/06/21(日)10:31:22No.1441986984+
>しかしこの画像…封印すべきだと僕は思う
スレ画だって…あれは…いいものなんです…
立て方によってはimgをよりよく出来る力なんです
それだけは…わかってほしかった
特に…あなたには
1626/06/21(日)10:32:07No.1441987170+
それだけは
認められない
1726/06/21(日)10:32:32No.1441987264+
この日差しのなかなら日よけ帽が必要なのです!
シルバーマンさんならわかってくれると思っていたのですが
1826/06/21(日)10:33:23No.1441987444そうだねx1
>しょうがないよタツノリ無能だし
クワッ
1926/06/21(日)10:34:18No.1441987656+
>しかしこの画像…封印すべきだと僕は思う
シルバーマンはそういうかもしれないが日よけ効果は抜群なんだ
2026/06/21(日)11:00:34No.1441994202+
完璧超人になりたかった男
正義超人になりたかった男
2126/06/21(日)11:41:41No.1442005772+
>はいそこうるさい
「(ダンベルで消えるのを)ガンマンさんにでもさせようかと思ったんですが」の辺りに滲み出る友情が好き
2226/06/21(日)11:46:51No.1442007322+
そんなのドーピングじゃねえか!
暑さは己の肉体を鍛えて退けるんだよ!


1782004267773.jpg