26/06/21(日)11:25:14No.1442000892+
13:02頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)11:26:19No.1442001209そうだねx12死んで喜ぶ人がいる程度の人 |
| … | 226/06/21(日)11:26:35No.1442001289そうだねx2こいつ俺を退学にしたから嫌い |
| … | 326/06/21(日)11:28:01No.1442001711+良い人でもない |
| … | 426/06/21(日)11:30:25No.1442002440そうだねx55>殺されるほどではない |
| … | 526/06/21(日)11:30:31No.1442002469そうだねx4口悪いけど割と真っ当に教師してる |
| … | 626/06/21(日)11:30:53No.1442002581そうだねx12いや全くしてないな |
| … | 726/06/21(日)11:31:59No.1442002874+わざわざジャージ家まで届けてくれるし... |
| … | 826/06/21(日)11:33:35No.1442003355+叱る時言ってる事は正しいだろ |
| … | 926/06/21(日)11:34:15No.1442003557+>殺されるほどではない |
| … | 1026/06/21(日)11:34:58No.1442003767+教師向きのメンタルではあるけど指導者向きの人間性ではない |
| … | 1126/06/21(日)11:36:03No.1442004093そうだねx8良い面もあるし悪い面もある普通の人 |
| … | 1226/06/21(日)11:40:24No.1442005384そうだねx11自分の担任だったらうざいなぁ…と思うだろうし |
| … | 1326/06/21(日)11:40:45No.1442005503+カモシダは簒奪者であり明確な敵 |
| … | 1426/06/21(日)11:46:02No.1442007075そうだねx14作中で言われてる通り悪い教師だけど殺されるほどのことはしてない以上でも以下でもない |
| … | 1526/06/21(日)11:46:31No.1442007220+>わざわざジャージ家まで届けてくれるし... |
| … | 1626/06/21(日)11:47:37No.1442007517+ウザイ教師ではあるけど悪い教師ではない |
| … | 1726/06/21(日)11:47:52No.1442007600そうだねx2>夜に商店街に呼び出しだぞ |
| … | 1826/06/21(日)11:48:24No.1442007764そうだねx5>>夜に商店街に呼び出しだぞ |
| … | 1926/06/21(日)11:50:03No.1442008235そうだねx8良い人だとは思わないけど殺されて当然のカスってわけでもないくらいの人 |
| … | 2026/06/21(日)11:50:06No.1442008256+嫌な人だが悪い人ではない |
| … | 2126/06/21(日)11:50:24No.1442008355+悪い人だけど殺されるほどではない |
| … | 2226/06/21(日)11:50:25No.1442008360そうだねx1好きでも嫌いでもないけど死んだときショック受ける程度にはこいつに対して情はあった |
| … | 2326/06/21(日)11:50:57No.1442008490+良い人ではない〜殺されるほどの人に相当な幅があるんだよなあ… |
| … | 2426/06/21(日)11:51:27No.1442008642+仕事は真面目だし性格悪いけど |
| … | 2526/06/21(日)11:51:42No.1442008708そうだねx5林間学校で飲酒してるんで真面目でもないっすね |
| … | 2626/06/21(日)11:55:55No.1442009850そうだねx5いやこいつ悪い人じゃないって言うのは普通に逆張りだろ |
| … | 2726/06/21(日)11:56:44No.1442010074そうだねx11いくらなんでもカモシダと比較されるほど悪じゃねえよ! |
| … | 2826/06/21(日)11:57:54No.1442010422そうだねx3>仕事は真面目だし性格悪いけど |
| … | 2926/06/21(日)11:59:09No.1442010787+>いやこいつ悪い人じゃないって言うのは普通に逆張りだろ |
| … | 3026/06/21(日)11:59:37No.1442010935そうだねx7>林間学校で飲酒してるんで真面目でもないっすね |
| … | 3126/06/21(日)11:59:40No.1442010951そうだねx6絶対死ななきゃいけない程ではないけど殺されてもまあ仕方ないかな…くらいの悪人 |
| … | 3226/06/21(日)12:00:10No.1442011075そうだねx3>悪人じゃないとはちょっと言えない |
| … | 3326/06/21(日)12:00:27No.1442011152そうだねx4悪人ではある |
| … | 3426/06/21(日)12:00:46No.1442011245そうだねx5死人を遺族の前でバカにするっていう倫理観のみの問題はまあおいておいても男女で明確に差別してる上にセクハラパワハラとまともな人間ではない |
| … | 3526/06/21(日)12:00:55No.1442011278+>絶対死ななきゃいけない程ではないけど殺されてもまあ仕方ないかな…くらいの悪人 |
| … | 3626/06/21(日)12:01:02No.1442011301そうだねx3こいつが殺されてもまあ仕方がないなら |
| … | 3726/06/21(日)12:01:26No.1442011417+コイツと足立の人物評はヨースケが的確… |
| … | 3826/06/21(日)12:01:56No.1442011568そうだねx3滅茶苦茶嫌なやつではあるというのは転校初日の主人公の紹介の時点で分かるから凄い |
| … | 3926/06/21(日)12:02:05No.1442011608+>まともな人間ではない |
| … | 4026/06/21(日)12:02:15No.1442011655+関わりたくはないけどなにもしぬこたーねえとは思う |
| … | 4126/06/21(日)12:02:22No.1442011683そうだねx1カス扱いしてた生徒でも進学相談されたら親身になるのか本当に絶妙なキャラだよな… |
| … | 4226/06/21(日)12:02:41No.1442011778+多少悪寄りではある |
| … | 4326/06/21(日)12:03:04No.1442011895そうだねx2>カス扱いしてた生徒でも進学相談されたら親身になるのか本当に絶妙なキャラだよな… |
| … | 4426/06/21(日)12:03:18No.1442011975+>死人を遺族の前でバカにするっていう倫理観のみの問題はまあおいておいても男女で明確に差別してる上にセクハラパワハラとまともな人間ではない |
| … | 4526/06/21(日)12:03:36No.1442012051そうだねx2真っ黒ではなくグレータイプだから本当に殺される程の奴ではないって塩梅 |
| … | 4626/06/21(日)12:03:38No.1442012059そうだねx5>死人を遺族の前でバカにするっていう倫理観のみの問題はまあおいておいても男女で明確に差別してる上にセクハラパワハラとまともな人間ではない |
| … | 4726/06/21(日)12:03:47No.1442012111+5でもっとヤバい教師が出て相対的に評価が上がった教師 |
| … | 4826/06/21(日)12:03:48No.1442012113そうだねx3クッソ嫌な奴だけど悪人ではないだろ… |
| … | 4926/06/21(日)12:04:16No.1442012250+作中の時代で考えても多少古臭いタイプの教師って感じだしな… |
| … | 5026/06/21(日)12:04:26No.1442012298+感じ悪いけど教師としての仕事はしてるし死ぬほどじゃないよな本当 |
| … | 5126/06/21(日)12:05:00No.1442012451+死ぬほどじゃない…としか言えないけど殺されるのは流石におかしい… |
| … | 5226/06/21(日)12:05:16No.1442012528+本当に田舎の学校には居るタイプで居てほしくないタイプ |
| … | 5326/06/21(日)12:05:32No.1442012611+まあこんな奴昔の田舎ならいるよな…レベルではある |
| … | 5426/06/21(日)12:06:19No.1442012849+男子生徒相手でも進学の相談されたらマトモになるからな… |
| … | 5526/06/21(日)12:06:23No.1442012867+悪人と言うより古いノンデリ意識が染み付いちゃったおっさんってイメージ |
| … | 5626/06/21(日)12:07:08No.1442013056そうだねx6こいつを悪人とか殺されて当然とかいうのは本当に無理がある |
| … | 5726/06/21(日)12:07:09No.1442013061+悪い部分もあるだけで悪人って言われたら登場人物ほとんど悪人だ |
| … | 5826/06/21(日)12:07:13No.1442013080+こいつをラインにするとこいつがいなくなって良かったと思う奴も半分くらいラインの内側になっちゃう |
| … | 5926/06/21(日)12:08:05No.1442013322+>主人公だってプリン食べちゃうし |
| … | 6026/06/21(日)12:08:32No.1442013433+超イヤナ人だし悪い面は沢山ある |
| … | 6126/06/21(日)12:08:40No.1442013482+嫌な奴だけど悪人ではない微妙なライン |
| … | 6226/06/21(日)12:09:26No.1442013703+生徒に「死ねよアイツ」とか陰口叩かれるだろうけど |
| … | 6326/06/21(日)12:09:29No.1442013712+事故か病気かでぽっくりと逝ったらあーた死んだかっていくらかの人に喜ばれるのもわかるが |
| … | 6426/06/21(日)12:09:36No.1442013739+悪気なく言う事の内容が不快に大幅に突っ込んでるだけの人ではあるんだよな |
| … | 6526/06/21(日)12:09:39No.1442013748+間違いなく嫌われ者ではあるけど大悪人ではない |
| … | 6626/06/21(日)12:10:10No.1442013888+>悪気なく言う事の内容が不快に大幅に突っ込んでるだけの人ではあるんだよな |
| … | 6726/06/21(日)12:11:08No.1442014193そうだねx3悪というより不快はわりといいラインだと思う |
| … | 6826/06/21(日)12:12:07No.1442014477そうだねx10>>林間学校で飲酒してるんで真面目でもないっすね |
| … | 6926/06/21(日)12:12:07No.1442014478+このレベルの人が死なないといけないなら「」は全員落とした方がいい |
| … | 7026/06/21(日)12:12:57No.1442014716+まあ教師っていうか大人ってこういうもんというキャラ |
| … | 7126/06/21(日)12:13:07No.1442014760+>このレベルの人が死なないといけないなら「」は全員落とした方がいい |
| … | 7226/06/21(日)12:13:18No.1442014803そうだねx1いやなやつ!とは思っても死んで喜ぶような人って人生でもほとんどいないよね… |
| … | 7326/06/21(日)12:14:08No.1442015024そうだねx5本人の過失で勝手に死んだんなら天罰かなと思うけど他殺、しかもほぼ逆恨みでとなったらええ…ってなるくらいのライン |
| … | 7426/06/21(日)12:16:55No.1442015819+>>このレベルの人が死なないといけないなら「」は全員落とした方がいい |
| … | 7526/06/21(日)12:18:07No.1442016159+>かといってあんな吊り下げられて殺されて惨い仕打ちされるほどではねぇよって |
| … | 7626/06/21(日)12:19:32No.1442016535+>>林間学校で飲酒してるんで真面目でもないっすね |
| … | 7726/06/21(日)12:20:11No.1442016744+>本人の過失で勝手に死んだんなら天罰かなと思うけど他殺、しかもほぼ逆恨みでとなったらええ…ってなるくらいのライン |
| … | 7826/06/21(日)12:22:08No.1442017263+嫌われ役をやってる感じある |
| … | 7926/06/21(日)12:22:15No.1442017291+殺意抱く人は少なくないだろうが |
| … | 8026/06/21(日)12:23:18No.1442017610+いいやつじゃないけど死ぬほどでもないって結論出てんじゃん |
| … | 8126/06/21(日)12:23:28No.1442017663+世話になったり感謝する声もなくはないのが絶妙 |
| … | 8226/06/21(日)12:23:55No.1442017803+小悪党を悪人というかどうかが争点 |
| … | 8326/06/21(日)12:24:13No.1442017910そうだねx1もし生きてて同窓会とかやる年齢になったらいい感じになれてたんだろうな |
| … | 8426/06/21(日)12:24:20No.1442017949+教師としては鴨志田よりマシって時点で聖人ってことでいいんじゃない |
| … | 8526/06/21(日)12:24:49No.1442018111+殺意を抱くのと実際にそれを行動するってめちゃくちゃ開きがあるからな… |
| … | 8626/06/21(日)12:24:51No.1442018118+嫌ってる生徒の大抵は学業適当でいいじゃんって生徒だから |
| … | 8726/06/21(日)12:25:13No.1442018232そうだねx3>教師としては鴨志田よりマシって時点で聖人ってことでいいんじゃない |
| … | 8826/06/21(日)12:25:54No.1442018475そうだねx4死人への暴言は停職ものだぞ |
| … | 8926/06/21(日)12:26:07No.1442018548そうだねx3>>まともな人間ではない |
| … | 9026/06/21(日)12:26:30No.1442018690そうだねx3殺された生徒にチャラチャラしてたからああなるとかいうの終わってるよね |
| … | 9126/06/21(日)12:27:00No.1442018845そうだねx1こいつの話題だと教師嫌いの人が浮き彫りになるよね |
| … | 9226/06/21(日)12:27:15No.1442018925+善人ではないけど悪人ではない |
| … | 9326/06/21(日)12:27:19No.1442018940+擁護できない点もあるけど悪人ではない |
| … | 9426/06/21(日)12:27:21No.1442018948+>教師としては鴨志田よりマシって時点で聖人ってことでいいんじゃない |
| … | 9526/06/21(日)12:27:50No.1442019110そうだねx2>殺された生徒にチャラチャラしてたからああなるとかいうの終わってるよね |
| … | 9626/06/21(日)12:28:20No.1442019261+>こいつの話題だと教師嫌いの人が浮き彫りになるよね |
| … | 9726/06/21(日)12:28:34No.1442019325+嫌なやつでも一応社会の歯車なんだよなって程度にしか思えない人 |
| … | 9826/06/21(日)12:28:45No.1442019369+鴨志田より酷いことしてから初めて悪い教師って呼ばれる |
| … | 9926/06/21(日)12:29:17No.1442019549+先生も所詮仕事だからな |
| … | 10026/06/21(日)12:29:24No.1442019590そうだねx1教師にコンプレックス抱いてる人多いから意地でもスレ画を善人って認めたくない人がここは多い |
| … | 10126/06/21(日)12:29:50No.1442019725そうだねx1>鴨志田より酷いことしてから初めて悪い教師って呼ばれる |
| … | 10226/06/21(日)12:29:57No.1442019761そうだねx4>教師にコンプレックス抱いてる人多いから意地でもスレ画を善人って認めたくない人がここは多い |
| … | 10326/06/21(日)12:30:01No.1442019784そうだねx8>>殺された生徒にチャラチャラしてたからああなるとかいうの終わってるよね |
| … | 10426/06/21(日)12:30:11No.1442019848そうだねx2瑕疵の一つもない聖なる人じゃないと教師になっちゃいけないみたいな人もいるんだなって |
| … | 10526/06/21(日)12:30:33No.1442019955+常識をアップデートして来なかった田舎の権化 |
| … | 10626/06/21(日)12:30:39No.1442019990そうだねx1>>教師にコンプレックス抱いてる人多いから意地でもスレ画を善人って認めたくない人がここは多い |
| … | 10726/06/21(日)12:30:49No.1442020039+もう百回くらいレスポンチしてるから開いた方の負けみたいなもんだ |
| … | 10826/06/21(日)12:31:22No.1442020207+ヨースケから見たら殺されるほどじゃないかもしれないけど |
| … | 10926/06/21(日)12:31:22No.1442020209そうだねx5>生徒の進路相談に親身に答えてあげてるって知らなそうだな |
| … | 11026/06/21(日)12:31:22No.1442020214そうだねx2ちゃんと教師はやっているという点でシリーズのほかの教師とは一線を画すところはある |
| … | 11126/06/21(日)12:32:18No.1442020513そうだねx1完二にも堂々と物言えるあたりかなり凄い |
| … | 11226/06/21(日)12:32:21No.1442020523+>瑕疵の一つもない聖なる人じゃないと教師になっちゃいけないみたいな人もいるんだなって |
| … | 11326/06/21(日)12:32:23No.1442020540そうだねx2こいつが悪い教師とか言ってるやつってP5遊んだら卒倒するんじゃないか |
| … | 11426/06/21(日)12:32:37No.1442020620そうだねx2他人に対して偏見や憶測で好き放題陰口叩くっていうのがマヨナカテレビのテーマでもあるからな… |
| … | 11526/06/21(日)12:32:38No.1442020628+嫌われてはいるけど恨まれてはいないぐらいの塩梅 |
| … | 11626/06/21(日)12:33:10No.1442020796+>死人を遺族の前でバカにするっていう倫理観のみの問題はまあおいておいても男女で明確に差別してる上にセクハラパワハラとまともな人間ではない |
| … | 11726/06/21(日)12:33:24No.1442020884+ペルソナに出てくる教師だとトップクラスで真面目な人だよな |
| … | 11826/06/21(日)12:34:03No.1442021098+>こいつが悪い教師とか言ってるやつってP5遊んだら卒倒するんじゃないか |
| … | 11926/06/21(日)12:34:07No.1442021122+絶妙なバランス感 |
| … | 12026/06/21(日)12:34:13No.1442021157そうだねx7>瑕疵の一つもない聖なる人じゃないと教師になっちゃいけないみたいな人もいるんだなって |
| … | 12126/06/21(日)12:34:14No.1442021163+>ペルソナに出てくる教師だとトップクラスで真面目な人だよな |
| … | 12226/06/21(日)12:34:22No.1442021202+>他人に対して偏見や憶測で好き放題陰口叩くっていうのがマヨナカテレビのテーマでもあるからな… |
| … | 12326/06/21(日)12:34:34No.1442021280そうだねx6作中でも死んでからせいせいした生徒と悲しんでる生徒がいるから賛否両論キャラとして作ってはいるだろ |
| … | 12426/06/21(日)12:34:35No.1442021282+顔がアカンわ |
| … | 12526/06/21(日)12:34:48No.1442021362+>>こいつが悪い教師とか言ってるやつってP5遊んだら卒倒するんじゃないか |
| … | 12626/06/21(日)12:34:54No.1442021397+>普通に進路相談に関しては男女関係なく熱心にやってるよ…男でも感謝してるやついるんだし… |
| … | 12726/06/21(日)12:35:31No.1442021614そうだねx1>作中でも死んでからせいせいした生徒と悲しんでる生徒がいるから賛否両論キャラとして作ってはいるだろ |
| … | 12826/06/21(日)12:35:54No.1442021737+人は見たいようにものを見るってテーマを体現してる先生 |
| … | 12926/06/21(日)12:35:59No.1442021766+最初のアニメのモロキンは妙な可愛げがあったな |
| … | 13026/06/21(日)12:36:00No.1442021775+論理感のアップデートって話だとこれより数年後の東京なのに堂々とチョーク投げてぶつけてくるのはいいのか…?と思わないでもない |
| … | 13126/06/21(日)12:36:09No.1442021819+十代に後悔とそれを認めたくないきもちがある人です |
| … | 13226/06/21(日)12:36:10No.1442021834+相談されれば真剣に乗るしちゃんと生徒たちの進路考えてるしまともに頑張ってる生徒がやりやすい風紀にしようとしてて |
| … | 13326/06/21(日)12:36:22No.1442021889+>>瑕疵の一つもない聖なる人じゃないと教師になっちゃいけないみたいな人もいるんだなって |
| … | 13426/06/21(日)12:36:23No.1442021894そうだねx4こいつをシリーズ教師内で上の方に位置付けるのは他のまともな先生たちへの愚弄だろ |
| … | 13526/06/21(日)12:36:25No.1442021908そうだねx3価値観の古い先生だよな |
| … | 13626/06/21(日)12:36:39No.1442021988+一緒に酒盛りする教師もいるあたり同僚からの評価もそう悪くはないんだよな |
| … | 13726/06/21(日)12:36:47No.1442022050そうだねx1>こいつをシリーズ教師内で上の方に位置付けるのは他のまともな先生たちへの愚弄だろ |
| … | 13826/06/21(日)12:37:05No.1442022139そうだねx1>こいつをシリーズ教師内で上の方に位置付けるのは他のまともな先生たちへの愚弄だろ |
| … | 13926/06/21(日)12:37:14No.1442022184+>寝てないじゃないか!とかツッコミ入れてくれたり川でオロロロしてたり… |
| … | 14026/06/21(日)12:37:19No.1442022211+田舎の学校で頑張りすぎるとスれる |
| … | 14126/06/21(日)12:37:29No.1442022273そうだねx3善-悪、好かれる人-嫌な人のアライメントで表すと善よりの嫌な人だよモロキンは |
| … | 14226/06/21(日)12:37:37No.1442022331そうだねx2こいつ嫌ってる「」ってまともな学校生活送ってなさそう |
| … | 14326/06/21(日)12:38:02No.1442022491+ペルソナは悪人といえないほどのノンデリキャラばかりだから、まあ…… |
| … | 14426/06/21(日)12:38:14No.1442022552+嫌うのは分かる |
| … | 14526/06/21(日)12:38:18No.1442022563そうだねx2>善-悪、好かれる人-嫌な人のアライメントで表すと善よりの嫌な人だよモロキンは |
| … | 14626/06/21(日)12:38:20No.1442022574+月光館は月光館で自分のわがままで特定範囲しかやりたくない教師や |
| … | 14726/06/21(日)12:38:21No.1442022576そうだねx2>ペルソナは悪人といえないほどのノンデリキャラばかりだから、まあ…… |
| … | 14826/06/21(日)12:38:22No.1442022587+統計取るとまともな青春送ってない人ほどこいつのこと嫌ってるらしいな |
| … | 14926/06/21(日)12:38:30No.1442022631+嫌いな奴がいるのも十分わかるだろう |
| … | 15026/06/21(日)12:39:13No.1442022911+>こいつ嫌ってる「」ってまともな学校生活送ってなさそう |
| … | 15126/06/21(日)12:39:15No.1442022922+>嫌いな奴がいるのも十分わかるだろう |
| … | 15226/06/21(日)12:39:32No.1442023013+腐ったミカン帳に書かれたところで別に露骨な差別はしたりはしないやつ |
| … | 15326/06/21(日)12:39:34No.1442023023+秀尽がいい教師と学校は無理があるって! |
| … | 15426/06/21(日)12:39:34No.1442023027そうだねx2生徒に淫行してないんだからいい教師だろ |
| … | 15526/06/21(日)12:39:37No.1442023051+>統計取るとまともな青春送ってない人ほどこいつのこと嫌ってるらしいな |
| … | 15626/06/21(日)12:40:11No.1442023272+カモシダに隠れてるけどシュージンの教師大半はろくでもないからな… |
| … | 15726/06/21(日)12:40:19No.1442023323そうだねx3>「」は聖人だし嫌うヤツがおかしいって言ってるけど |
| … | 15826/06/21(日)12:40:21No.1442023342+悪い教師ってのは夜な夜な生徒の家でカレー作るようなやつのことだぞ |
| … | 15926/06/21(日)12:40:23No.1442023360そうだねx2これよりひどいのがいるからなあ |
| … | 16026/06/21(日)12:40:27No.1442023384そうだねx2こいつのスレ毎回あの世界で同窓会やったら酒の席でこんな感じなんだろうなって空気になるの面白すぎる |
| … | 16126/06/21(日)12:40:32No.1442023410+リメイクで何も改変されてないのに改悪されたって騒ぐ人出てきそう |
| … | 16226/06/21(日)12:40:40No.1442023458+貴様青春を謳歌するつもりだなってネタ気味のキャラクター付けをよくわかってなさそうなご意見 |
| … | 16326/06/21(日)12:40:48No.1442023514+完二への態度みるに自分が不良の標的にされようと |
| … | 16426/06/21(日)12:41:19No.1442023690そうだねx2>貴様青春を謳歌するつもりだなってネタ気味のキャラクター付けをよくわかってなさそうなご意見 |
| … | 16526/06/21(日)12:41:32No.1442023766+ひたすら口が悪くて嫌なヤツだけど教師としては真面目にやってる |
| … | 16626/06/21(日)12:41:46No.1442023852+何なら完二も嫌いつつ骨のあるセンコーだったくらいに思ってるだろ |
| … | 16726/06/21(日)12:41:53No.1442023887そうだねx2モロキンってあだ名が学生がつけそうな感じが出ていて感心する |
| … | 16826/06/21(日)12:43:39No.1442024481+大西・鳥海・寺内・宮原・校長→まとも |
| … | 16926/06/21(日)12:43:48No.1442024542+>何なら完二も嫌いつつ骨のあるセンコーだったくらいに思ってるだろ |
| … | 17026/06/21(日)12:44:06No.1442024646+オオツキから始まったパロディ先生の流れなのかもしかして |
| … | 17126/06/21(日)12:44:13No.1442024681そうだねx1完二はこっちからしたら可愛い後輩だけど他からしたら普通に怖いヤンキーだからな |
| … | 17226/06/21(日)12:44:24No.1442024740そうだねx4悪い人ではないけど嫌な教師 |
| … | 17326/06/21(日)12:45:00No.1442024915そうだねx5教師と言う一種の特権的立場で暴言吐きまくってるから普通にクズ |
| … | 17426/06/21(日)12:45:23No.1442025057そうだねx1>完二はこっちからしたら可愛い後輩だけど他からしたら普通に怖いヤンキーだからな |
| … | 17526/06/21(日)12:45:55No.1442025228+りせの事も文句言ってた気もするけど同時に写真集も買ってたらしいしあのノンデリ発言は指導として言ってるっぽいところはある |
| … | 17626/06/21(日)12:45:56No.1442025234+>悪い人ではないけど嫌な教師 |
| … | 17726/06/21(日)12:45:58No.1442025246そうだねx1>教師と言う一種の特権的立場で暴言吐きまくってるから普通にクズ |
| … | 17826/06/21(日)12:46:34No.1442025434+事件の被害者を偏見でボロカスに言うのはちょっと援護できない |
| … | 17926/06/21(日)12:46:54No.1442025542+犯罪してなくても嫌な奴や悪人っていう評価される場合もあるからな…… |
| … | 18026/06/21(日)12:47:27No.1442025724+>犯罪してなくても嫌な奴や悪人っていう評価される場合もあるからな…… |
| … | 18126/06/21(日)12:47:35No.1442025762+これ上手いことできてて被害者にゴシップ発言するモロキンが死んだらモロキンを悪く言うやつは |
| … | 18226/06/21(日)12:47:55No.1442025873+悪い人ではあるけど教師の仕事果たしてる部分もあるクズだから妙に味がある |
| … | 18326/06/21(日)12:48:13No.1442025964+田舎の高校生みたいな動物も同然な連中にはあれくらい言わないと効果無いかもしれない |
| … | 18426/06/21(日)12:48:46No.1442026138そうだねx3何でも善悪で白黒付けようとか頭カテドラルが多すぎる |
| … | 18526/06/21(日)12:48:47No.1442026143+乾・宇佐美・蝶野・蛭田・丸喜→まとも |
| … | 18626/06/21(日)12:49:12No.1442026290そうだねx4>悪い人ではあるけど教師の仕事果たしてる部分もあるクズだから妙に味がある |
| … | 18726/06/21(日)12:49:33No.1442026416+小西弟はそんな事しないけど小西弟には殺されても仕方ないかもしれん |
| … | 18826/06/21(日)12:49:48No.1442026502+田舎の学生なんて人間未満の猿しかいないんだからモロキンのやり方が正しいよ |
| … | 18926/06/21(日)12:50:14No.1442026639そうだねx1モロキンって体が発泡スチロールでできてそう |
| … | 19026/06/21(日)12:50:19No.1442026665そうだねx2モロキンとのやり取りはコメディで楽しいもの結構あるからな |
| … | 19126/06/21(日)12:50:32No.1442026749そうだねx1嫌な奴でも真剣に教師として取り組んでたモロキン |
| … | 19226/06/21(日)12:52:08No.1442027320+完二についての対応は生徒を守る教師だったけど |
| … | 19326/06/21(日)12:52:16No.1442027369そうだねx3>嫌な奴でも真剣に教師として取り組んでたモロキン |
| … | 19426/06/21(日)12:52:27No.1442027431そうだねx1カスのRAWが最近ネットで幅を利かせすぎてる気は確かにする |
| … | 19526/06/21(日)12:52:34No.1442027470そうだねx3>>嫌な奴でも真剣に教師として取り組んでたモロキン |
| … | 19626/06/21(日)12:52:45No.1442027534そうだねx1大人になったらあいつクソだったよなって笑いながら話せる程度 |
| … | 19726/06/21(日)12:53:00No.1442027620そうだねx3左手でモロキンを叩いて右手でそのレスを叩く |
| … | 19826/06/21(日)12:53:10No.1442027671+>カスのRAWが最近ネットで幅を利かせすぎてる気は確かにする |
| … | 19926/06/21(日)12:53:41No.1442027866+>>教師と言う一種の特権的立場で暴言吐きまくってるから普通にクズ |
| … | 20026/06/21(日)12:54:03No.1442028017そうだねx1>>>嫌な奴でも真剣に教師として取り組んでたモロキン |
| … | 20126/06/21(日)12:54:15No.1442028078+>カスのRAWが最近ネットで幅を利かせすぎてる気は確かにする |
| … | 20226/06/21(日)12:54:58No.1442028361そうだねx2デリカシーとかそういう話の方にすると暴力的な言葉じゃないってだけでヨースケも大概やばいからな |
| … | 20326/06/21(日)12:55:24No.1442028506+>>カスのRAWが最近ネットで幅を利かせすぎてる気は確かにする |
| … | 20426/06/21(日)12:55:31No.1442028550+>デリカシーとかそういう話の方にすると暴力的な言葉じゃないってだけでヨースケも大概やばいからな |
| … | 20526/06/21(日)12:55:39No.1442028608そうだねx2幾度も立ち都度良い人じゃないけど殺されるいわれはないでゲーム上と同じ感想で終わる人 |
| … | 20626/06/21(日)12:55:41No.1442028626+丁度今遊んでるけどミツオが余りにも露悪的すぎる… |
| … | 20726/06/21(日)12:55:53No.1442028683+>そういうやつがやりすぎて開示されると病気持ちの生活保護だったりするのが日本の闇 |
| … | 20826/06/21(日)12:56:03No.1442028737+>デリカシーとかそういう話の方にすると暴力的な言葉じゃないってだけでヨースケも大概やばいからな |
| … | 20926/06/21(日)12:56:08No.1442028775+生徒をレイプしてないから悪い教師ではなくない? |
| … | 21026/06/21(日)12:56:33No.1442028931+実際殺された方がいい人間のが割合少ないだろうしな... |
| … | 21126/06/21(日)12:56:36No.1442028949+>デリカシーとかそういう話の方にすると暴力的な言葉じゃないってだけでヨースケも大概やばいからな |
| … | 21226/06/21(日)12:56:38No.1442028959+りせちーのファンでもちゃんと教師として指導すんのは偉いよ |
| … | 21326/06/21(日)12:56:39No.1442028963+>丁度今遊んでるけどミツオが余りにも露悪的すぎる… |
| … | 21426/06/21(日)12:56:48No.1442029030+>デリカシーとかそういう話の方にすると暴力的な言葉じゃないってだけでヨースケも大概やばいからな |
| … | 21526/06/21(日)12:57:05No.1442029132+>生徒をレイプしてないから悪い教師ではなくない? |
| … | 21626/06/21(日)12:57:07No.1442029144+>丁度今遊んでるけどミツオが余りにも露悪的すぎる… |
| … | 21726/06/21(日)12:57:36No.1442029324+ミツオくんは力は貰っていても選ばれしものじゃなきゃこんなもんっすよって感じのポジション |
| … | 21826/06/21(日)12:57:40No.1442029348そうだねx3ミツオはリアリティないのがリアリティあるっていう変な奴 |
| … | 21926/06/21(日)12:58:04No.1442029511+生々しい大人たちが4は多いから潔癖と思い込んでるニートが叩きたくなるキャラが多い |
| … | 22026/06/21(日)12:58:31No.1442029684+>モロキンって体が発泡スチロールでできてそう |
| … | 22126/06/21(日)12:58:31No.1442029685そうだねx2>>悪い人ではないけど嫌な教師 |
| … | 22226/06/21(日)12:58:32No.1442029695そうだねx1ヨースケの一番悪いところは人をホモ弄りするくせに真のホモは自分な事だと思う |
| … | 22326/06/21(日)12:59:04No.1442029870+ミツオくん空っぽとかいうけどマヨナカテレビで姿見ただけで雪子に声かけにきたり人殺ししたり行動力だけ壊れてるの含めてだいぶ… |
| … | 22426/06/21(日)12:59:15No.1442029948+テレビに放り込むっていうギミックの関係上結果的にフィジカルがすごいことになっている容疑者たち |
| … | 22526/06/21(日)12:59:17No.1442029954+空っぽなミツオでは成人男性を持って給水塔に登って吊るすくるいしか出来ないからな… |
| … | 22626/06/21(日)12:59:24No.1442029995そうだねx3>ミツオはリアリティないのがリアリティあるっていう変な奴 |
| … | 22726/06/21(日)12:59:31No.1442030044+ミツオくんはほとんどただの通り魔なのでフィジカルは並じゃないけど |
| … | 22826/06/21(日)13:00:13No.1442030304+>空っぽなミツオでは成人男性を持って給水塔に登って吊るすくるいしか出来ないからな… |
| … | 22926/06/21(日)13:00:23No.1442030369+ミツオはファンタジーなフィジカルじゃないのが怖い… |
| … | 23026/06/21(日)13:00:26No.1442030378+ミツオの絶妙すぎるラインのキャラ造形が4の登場人物たちが繊細に作られてるのがわかる |
| … | 23126/06/21(日)13:00:48No.1442030490+シャドウついた時点でスーパーパワーがつくとかでもない限りミツオくんのフィジカルはおかしい |
| … | 23226/06/21(日)13:00:48No.1442030493+こいつ真犯人じゃないなって一瞬で分かるミツオ |