二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782007115892.jpg-(272180 B)
272180 B26/06/21(日)10:58:35No.1441993687+ 12:52頃消えます
テノチを聖杯戦争で戦う姿が見たいとか言ってるファンを見ると型月設定エアプなんだなあ〜ってなる
コイツと仲良くできる魔術師なんていないし神霊を聖杯戦争で戦わせる妄想って…
126/06/21(日)10:59:52No.1441994010そうだねx2
プリテンダーってどんなクラスなんだ
巨大ロボへの変身でもできるのか
226/06/21(日)11:00:13No.1441994101そうだねx2
型月設定ガチプって誰だよ
326/06/21(日)11:02:49No.1441994804+
>型月設定ガチプって誰だよ
三田先生
426/06/21(日)11:03:46No.1441995074+
型月設定に関して自信もって言えるの!?
526/06/21(日)11:04:51No.1441995338そうだねx4
やってないゲームの知らないキャラに粘着して自分がコンテンツ盛り上げてるとか勘違いしてる哀れな奴がよく言うぜ
626/06/21(日)11:09:48No.1441996603そうだねx2
>〜ってなる
>って…
なにも自分の心情を説明できないし主張がまとめられないゴミなのに他人やものにケチをつけたい意図だけはご立派なの本当に始末が悪いよ
726/06/21(日)11:10:42No.1441996847そうだねx3
テノチいいよね
強くて可愛い最高の年だから
826/06/21(日)11:11:23No.1441997037+
テノチは精霊の側面もあるから比較的呼べる方だな
呼べる触媒が判らんからどっちかと言うと月の相性召喚で呼ばれると思うから性格面云々は特に問題ない
926/06/21(日)11:11:46No.1441997134そうだねx1
ファン歴長い自負ある人ほどお前みたいに堂々と型月設定エアプが〜とか言えないと思うよ正直
1026/06/21(日)11:11:52No.1441997162+
月の聖杯戦争っぽいキャラ性はしてると思う
1126/06/21(日)11:13:09No.1441997515そうだねx3
お出しされたシナリオすらプレイせずにスレで聞き齧った知識しかない奴が設定について語っちゃうんだ…
1226/06/21(日)11:13:22No.1441997571そうだねx4
テノチの何が粘着を惹き付けるのか
1326/06/21(日)11:14:48No.1441997989+
fgoエアプな上に型月魔術師エアプでもあるのか
1426/06/21(日)11:15:04No.1441998073+
>テノチの何が粘着を惹き付けるのか
人気ある奴がきゃーきゃー言われてるのが気に食わないか人気ある奴には集まる人も多いから少しでも多くの人に構ってもらえるゆえのチョイスのどちらか
1526/06/21(日)11:15:26No.1441998177+
恋人や妻相手よりテノチ粘着が激しいのってパンチ喰らってエアプが露呈したことへの逆恨みもあると思ってる
1626/06/21(日)11:15:34No.1441998199そうだねx2
>テノチの何が粘着を惹き付けるのか
粘着から見てimgで目立ってた以上でも以下でもないと思う
1726/06/21(日)11:17:15No.1441998647+
天の鎖やエアやエクスカリバー使われたら即死するだろこの程度の都市
1826/06/21(日)11:18:00No.1441998856そうだねx4
>天の鎖やエアやエクスカリバー使われたら即死するだろこの程度の都市
前もまんま同じ宝具挙げてるの見たけどそれらくらいしか知らないんだ
1926/06/21(日)11:18:56No.1441999114そうだねx1
天の鎖の効果まともに知らなそう
2026/06/21(日)11:19:31No.1441999268そうだねx2
>天の鎖やエアやエクスカリバー使われたら即死するだろこの程度の都市
天の鎖はともかく後ろ2つ当てられて平気なサーヴァント多くないだろ
2126/06/21(日)11:20:07No.1441999439+
わし様のアンチスレ立てたら皆に同意されて立たなくなったの好き
2226/06/21(日)11:20:27No.1441999527そうだねx5
>わし様のアンチスレ立てたら皆に同意されて立たなくなったの好き
ダメだった
2326/06/21(日)11:20:28No.1441999536+
そもそもエクスカリバーは神霊級扱いだからスレ画に並ぶ格でもおかしくないんですよ
2426/06/21(日)11:21:17No.1441999771そうだねx5
AUOが鎖と乖離剣両方使う時点でとんでもない強敵判定だろ…
2526/06/21(日)11:21:42No.1441999894+
大丈夫?エアの銘くらいは分かる?
2626/06/21(日)11:22:13No.1442000025+
スレ文主張してるの自分の主観だと〇〇はおかしいと思うとしか言ってないからスレ「」の他人を見る価値観がおかしいだけってことで筋が通るな
2726/06/21(日)11:22:24No.1442000074+
テノチの盾の宝具使えば防げるだろ
2826/06/21(日)11:23:28No.1442000391そうだねx3
テノチと仲良くできる人はいるけどスレ「」と仲良くできる人は地球のどこにもいないからな
2926/06/21(日)11:24:14 ID:bnDftLf6No.1442000618+
エアプ扱いされるとすぐ主張乗っとってスレ立て始めるのわかりやすい
3026/06/21(日)11:24:52No.1442000790+
だがここに例外が存在するをお知りでない!?
3126/06/21(日)11:27:46No.1442001630そうだねx2
ククルカンとかカマソッソにボコボコにされた雑魚って叩きで笑っちゃったんすよね
3226/06/21(日)11:28:35No.1442001882+
>ククルカンとかカマソッソにボコボコにされた雑魚って叩きで笑っちゃったんすよね
駄目だった
3326/06/21(日)11:29:05No.1442002034+
>テノチと仲良くできる人はいるけどスレ「」と仲良くできる人は地球のどこにもいないからな
自分尺度とはいえ善意で行動するものと悪意で行動するものと言えば分かりやすい
悪意押し付けてきてなお好意的に対応する奴は聖人か仕事で心を殺してる人だけだ
3426/06/21(日)11:29:19No.1442002096+
神霊に勝てないサーヴァントなんてみんな雑魚だよなあ!?
3526/06/21(日)11:30:27No.1442002446+
>>ククルカンとかカマソッソにボコボコにされた雑魚って叩きで笑っちゃったんすよね
>駄目だった
そいつら相手どって瞬殺されないだけで上積みすぎる
3626/06/21(日)11:30:45No.1442002543+
>やってないゲームの知らないキャラに粘着して自分がコンテンツ盛り上げてるとか勘違いしてる哀れな奴がよく言うぜ
いつも同じ事を言う
いつも同じ返しをする
これはもう定型なんだよ
皆でキャラ叩きを盛り上げてんだよ
実際スレ伸びてるし火をくべ続ける事で流れが持続していく
自覚した方がいいよ盛り上げご苦労さん


1782007115892.jpg