26/06/21(日)11:21:39No.1441999884そうだねx1
12:59頃消えます
ポチャンのスレを深夜に立てた者ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
とりあえずGOとHOMEの連携である程度欲しいポケモンを持ってこれたので様子見しています
遠からず本編欲しくなるんだろうけどちょっとボーナス出るまで我慢したい…
今こんな感じでスパボ級2あたりをやってます
fu6869143.jpg
スカウトで偶然出て直近2戦しか使ってないけどウツボット強くない?
| … | 126/06/21(日)11:23:48No.1442000481そうだねx1大会やろーぜダブルだけど |
| … | 226/06/21(日)11:24:48No.1442000771そうだねx3使ってると弱みも見えてくるけど中々強いよウツボットは |
| … | 326/06/21(日)11:26:43No.1442001330+本編持ってないと組みたいパーティ考えたあとひたすらガチャ回さなきゃいけないのか大変だな |
| … | 426/06/21(日)11:27:38No.1442001588+欲しかったら本編変えよという話である |
| … | 526/06/21(日)11:29:21No.1442002106+まさに本編持ってないでやってるけどムクホークとかドラミドロ欲しいー!ってなる |
| … | 626/06/21(日)11:30:04No.1442002333+スマホ版ってスターターの980円で買えるやつ買えるのかい? |
| … | 726/06/21(日)11:32:06No.1442002912+もし本編買う気になったならZAをオススメする |
| … | 826/06/21(日)11:32:31No.1442003019+ムクホーク対策で入れた白いハーブポットデスが単体でも割とやれてびっくりしてる |
| … | 926/06/21(日)11:34:09No.1442003530+雨パ使ってるのにハイパー1で躓いてつらい |
| … | 1026/06/21(日)11:34:11No.1442003536+ポットデス地雷枠過ぎて見たくないぜ |
| … | 1126/06/21(日)11:35:05No.1442003814+>雨パ使ってるのにハイパー1で躓いてつらい |
| … | 1226/06/21(日)11:35:23No.1442003896+>雨パ使ってるのにハイパー1で躓いてつらい |
| … | 1326/06/21(日)11:35:41No.1442003975+メジャー故に無茶苦茶メタられる |
| … | 1426/06/21(日)11:36:03No.1442004094+>雨パ使ってるのにハイパー1で躓いてつらい |
| … | 1526/06/21(日)11:36:30No.1442004235そうだねx1ハイパー1は今中級者〜上級者下位の蠱毒になってるからそこまで行けてる時点で全然恥ずかしくない |
| … | 1626/06/21(日)11:36:44No.1442004299そうだねx1環境に注目されて対策されたら一瞬で終わるけどマークが甘い今なら実はよく通るみたいな半マイナーポケモン好き |
| … | 1726/06/21(日)11:37:23No.1442004473+シングルなのにマスターまでの道中でなんで熱風使ってくるやつと3人も当たるんだよ! |
| … | 1826/06/21(日)11:37:27No.1442004492そうだねx1あっ前に立てたスレで欲しがってたドラミドロはGOにいたので拉致してきました |
| … | 1926/06/21(日)11:38:45No.1442004889そうだねx3とりあえずメガムクとペリラグで楽々マスター行けるはもう罠だから信じるなよ |
| … | 2026/06/21(日)11:39:07No.1442005005+何も考えずに使えば強いって感じじゃないから結構特訓になるよねドラアマループ |
| … | 2126/06/21(日)11:39:22No.1442005083そうだねx1ゴーある程度やってるなら過去作必要ないと思う一部メガシンカストーン以外 |
| … | 2226/06/21(日)11:39:34No.1442005137+スマホから始めたけどメガ枠3って入れすぎかな? |
| … | 2326/06/21(日)11:39:39No.1442005168+サイクルは露骨にプレイング出るからねえ |
| … | 2426/06/21(日)11:40:10No.1442005321+>スマホから始めたけどメガ枠3って入れすぎかな? |
| … | 2526/06/21(日)11:40:25No.1442005388そうだねx2実はカロス御三家のメガ石は今ひっそりとショップに並んでおるんじゃよ… |
| … | 2626/06/21(日)11:40:33No.1442005449+たまに今変えないで突っ張ってきたらこっち負けてたのにって場面ある |
| … | 2726/06/21(日)11:41:06No.1442005605+うちの起点作り用のキラフロルずっとメガ石持ってるよ |
| … | 2826/06/21(日)11:41:14No.1442005632+メガ石抱えてもメガ切らずに戦えるやつもいるからね |
| … | 2926/06/21(日)11:41:54No.1442005836そうだねx1ペリラグ使うと比較的楽にマスターいけるんじゃねえかなって思う |
| … | 3026/06/21(日)11:43:18No.1442006261+とりあえず俺はかなりバイバニラの事が好きになってきている |
| … | 3126/06/21(日)11:43:28No.1442006303+ペリラグを両方見せポケにすると枠を食うのでラグで普通に起点を作るのじゃ… |
| … | 3226/06/21(日)11:44:18No.1442006542+ラグラージってもしかしてメガしなくても強い…? |
| … | 3326/06/21(日)11:44:23No.1442006561+>ペリラグ使うと比較的楽にマスターいけるんじゃねえかなって思う |
| … | 3426/06/21(日)11:44:45No.1442006677+やたら硬くて特性や持ち物のパターンも豊富なブリジュラスマジで苦手 |
| … | 3526/06/21(日)11:44:55No.1442006726そうだねx1俺はチャンピオンズがタイ人初めてだったからとある場所で勉強した |
| … | 3626/06/21(日)11:44:58No.1442006742そうだねx2>ラグラージってもしかしてメガしなくても強い…? |
| … | 3726/06/21(日)11:45:12No.1442006826+素であくびクイタンステロ出来るやつが弱いわけないぜ! |
| … | 3826/06/21(日)11:45:38No.1442006959+今シーズンから始めて思った事ですけどオーロンゲが雑に強い |
| … | 3926/06/21(日)11:46:30No.1442007210+専用技を没収されたロンゲに悲しき現在… |
| … | 4026/06/21(日)11:46:49No.1442007305+見てくれこの襷持ってパワージェムエナジーボールだいちのちからヘドロウェーブの小学生キラフロル |
| … | 4126/06/21(日)11:47:33No.1442007495+メガ系の強いのには選出をちゃんと合わせられれば勝てるようになってきたけどずっとマスカーニャに翻弄されるんですけお |
| … | 4226/06/21(日)11:47:47No.1442007567+ペリラグはフリーズドライでサクサクになるぞ |
| … | 4326/06/21(日)11:48:14No.1442007718+フロルも雨に結構刺さってるよね |
| … | 4426/06/21(日)11:48:29No.1442007787+>やたら硬くて特性や持ち物のパターンも豊富なブリジュラスマジで苦手 |
| … | 4526/06/21(日)11:48:34No.1442007818+>メガ系の強いのには選出をちゃんと合わせられれば勝てるようになってきたけどずっとマスカーニャに翻弄されるんですけお |
| … | 4626/06/21(日)11:49:11No.1442007992+こいつはピントレンズブリジュラス |
| … | 4726/06/21(日)11:49:39No.1442008120+やっぱブリかぁ… |
| … | 4826/06/21(日)11:50:07No.1442008258+ペリッパーはパワージェムで殺せるしラグもエナボで殺せる |
| … | 4926/06/21(日)11:50:49No.1442008461+>>ラグラージってもしかしてメガしなくても強い…? |
| … | 5026/06/21(日)11:50:55No.1442008482+ライチュウさんはみんな電気の一貫切るせいで目の前に通る技を素直に撃てないポケモンになりつつあるような… |
| … | 5126/06/21(日)11:51:25No.1442008625+まだ襷ペリは無視していいくらいのシェアだから一旦見ないこととする |
| … | 5226/06/21(日)11:51:52No.1442008746+ところでライチュウXさんなんですけど… |
| … | 5326/06/21(日)11:52:18No.1442008861+>ところでライチュウXさんなんですけど… |
| … | 5426/06/21(日)11:52:28No.1442008902+>ところでライチュウXさんなんですけど… |
| … | 5526/06/21(日)11:53:16No.1442009133+>ところでライチュウXさんなんですけど… |
| … | 5626/06/21(日)11:54:12No.1442009400+最速CSタスキキラフロルで起点作りながら削ってやるぜー! |
| … | 5726/06/21(日)11:54:26No.1442009458+シングルだと絶対襷ペリの方が強いと思うんだけども |
| … | 5826/06/21(日)11:54:30No.1442009469+マスター行くならビビヨンで眠らせとけばなんとかなる |
| … | 5926/06/21(日)11:55:25No.1442009718+キラフロルさんがメガライチュウYをだいちのちからで打ち漏らして辛かったのでうちのキラフロルはひかえめとなりました |
| … | 6026/06/21(日)11:55:40No.1442009774+ニンフィアが欲しかったからGOやってゲットしたんだけどやっぱ欲しいポケモンあったら普通に本編やるのが楽だと思う |
| … | 6126/06/21(日)11:56:21No.1442009980+GOでムクホークゲットするのとかすげえ大変だと思う |
| … | 6226/06/21(日)11:56:23No.1442009988+素フロルのSも中々嫌らしいラインだからな |
| … | 6326/06/21(日)11:56:28No.1442010005+>>ところでライチュウXさんなんですけど… |
| … | 6426/06/21(日)11:56:44No.1442010076+襷ないキラフロル使いたくない |
| … | 6526/06/21(日)11:57:44No.1442010362+メガキラフロルさんが可哀そうだとは思わんのか? |
| … | 6626/06/21(日)11:58:09No.1442010499+>キラフロルさんがメガライチュウYをだいちのちからで打ち漏らして辛かったのでうちのキラフロルはひかえめとなりました |
| … | 6726/06/21(日)11:58:15No.1442010523+マスター行ってもイベント無くなったせいで寂しいからソロバトルでチャンピオンたちと戦えんかな |
| … | 6826/06/21(日)11:59:01No.1442010745+え?マッショしてでんじほうされた場合でもメガライチュウに先制できるの? |
| … | 6926/06/21(日)11:59:09No.1442010788+雨のラグ早いな〜って思ったけど追い風中だったらそもそものSが高い方が勝つな!当たり前だけど |
| … | 7026/06/21(日)11:59:35No.1442010923+ハリーマン使ってるんだけどなんか強い気がしてる |
| … | 7126/06/21(日)11:59:37No.1442010933そうだねx3>メガキラフロルさんが可哀そうだとは思わんのか? |
| … | 7226/06/21(日)11:59:40No.1442010950+素ドラミドロの珠運用するかメガドラミドロを使うか悩む |
| … | 7326/06/21(日)11:59:51No.1442010993+火力高いやつ多いからステロ撒くターンが勿体なく感じるようになってきた |
| … | 7426/06/21(日)12:00:33No.1442011177+>ハリーマン使ってるんだけどなんか強い気がしてる |
| … | 7526/06/21(日)12:00:43No.1442011226+メガドラミちゃんの本体は特殊受けだから… |
| … | 7626/06/21(日)12:01:11No.1442011342+そのステロ本当にいる?は永遠の課題です |
| … | 7726/06/21(日)12:01:34No.1442011455+メガドラミは定期的に沸いてくるサイクル欲を満たしてくれる… |
| … | 7826/06/21(日)12:02:14No.1442011649+俺もスマホ来たから始めて最初はホーム縛りでやろうと思ってたけどやっぱ色々使いてぇって気持ちが勝って本編で捕獲しに行ってる |
| … | 7926/06/21(日)12:02:15No.1442011656+ちょっとだけメガニャオニクスですいすいトレースしてエナボ当てる事妄想した |
| … | 8026/06/21(日)12:02:27No.1442011710+命がけでステロ撒くと大体カモにされるから注意した方がいいよ |
| … | 8126/06/21(日)12:02:30No.1442011729そうだねx2>そのステロ本当にいる?は永遠の課題です |
| … | 8226/06/21(日)12:03:16No.1442011968+>大会やろーぜダブルだけど |
| … | 8326/06/21(日)12:03:21No.1442011987+ラグペリいける!うおお!ってよく見たらブリに手も足も出ないのは本当によくあるパターン |
| … | 8426/06/21(日)12:03:48No.1442012117+タスキ潰せてるかどうかは基本目に見えないからな… |
| … | 8526/06/21(日)12:04:21No.1442012276+>ラグブリいける!うおお!ってよく見たらペリに手も足も出ないのは本当によくあるパターン |
| … | 8626/06/21(日)12:04:26No.1442012300+雷ウドハンミミッキュでペリラグ滅ぼしたよ |
| … | 8726/06/21(日)12:04:37No.1442012352+>スマホ版ってスターターの980円で買えるやつ買えるのかい? |
| … | 8826/06/21(日)12:04:54No.1442012423+それメガフーディンでよくない?と思ったけどこいつペリッパーサイキネで落とせないのかよ |
| … | 8926/06/21(日)12:05:09No.1442012487+ミミッキュのウドハンとドレパンキモ過ぎ問題 |
| … | 9026/06/21(日)12:05:31No.1442012603そうだねx1色んなポケモン使ってみようって色々使ってるけど |
| … | 9126/06/21(日)12:06:00No.1442012751+昔から思ってたけど尻尾が木製だからウドハン覚えるのは無理があるだろ! |
| … | 9226/06/21(日)12:06:27No.1442012885+>>大会やろーぜダブルだけど |
| … | 9326/06/21(日)12:06:34No.1442012910+>>※セット内容の各コンテンツは、Nintendo Switch または Nintendo Switch 2 で『Pokémon Champions』を起動した際に受け取れます。スマートフォン版のみでは受け取れません。 |
| … | 9426/06/21(日)12:06:35No.1442012916+とりあえず初心者に1つだけ言える事がある |
| … | 9526/06/21(日)12:06:40No.1442012933+あれ尻尾じゃなくて尻尾を模した杖だし… |
| … | 9626/06/21(日)12:07:12No.1442013076+わけぇの |
| … | 9726/06/21(日)12:07:28No.1442013149そうだねx1>とりあえず初心者に1つだけ言える事がある |
| … | 9826/06/21(日)12:08:16No.1442013367+天敵いなければ勝てるような簡単なポケモンいない? |
| … | 9926/06/21(日)12:08:19No.1442013381+>とりあえず初心者に1つだけ言える事がある |
| … | 10026/06/21(日)12:08:27No.1442013410+YouTuberとかちゃんと構築単位での説明動画作ってくれたら理解広まると思うんだけどな |
| … | 10126/06/21(日)12:08:40No.1442013481+ゴースト入れるっていっても無振りブレバくらいは耐えるやつじゃないといけない |
| … | 10226/06/21(日)12:08:56No.1442013555+ドラミドロとオーロンゲでぐるぐる回してマスカーニャでスイープするPT使ってたらマスター行けた |
| … | 10326/06/21(日)12:09:03No.1442013594+>わけぇの |
| … | 10426/06/21(日)12:09:16No.1442013653+タスキかスカーフでなんか強いやつ |
| … | 10526/06/21(日)12:09:28No.1442013707+>>とりあえず初心者に1つだけ言える事がある |
| … | 10626/06/21(日)12:10:12No.1442013900+今トリルやるときのメガ枠って誰になるかな |
| … | 10726/06/21(日)12:10:19No.1442013936+メガクチ? |
| … | 10826/06/21(日)12:10:48No.1442014081+グライオンにせめてハミチン返して… |
| … | 10926/06/21(日)12:10:58No.1442014125+3日前に始めた初心者です |
| … | 11026/06/21(日)12:10:59No.1442014133+ブリジュラス対面がゲロキツいけどてんねんラウドボーンすき |
| … | 11126/06/21(日)12:11:13No.1442014224+メガケケンカニとか… |
| … | 11226/06/21(日)12:11:20No.1442014268そうだねx1スマホ版オンリーでやるならいっそとりあえずメンバーシップ一ヶ月入ってもいいと思う |
| … | 11326/06/21(日)12:11:28No.1442014301+最遅出来ないとちょっと速いかメガクチ |
| … | 11426/06/21(日)12:11:40No.1442014349そうだねx3ガブ入れとけば半分くらいなんとかなる |
| … | 11526/06/21(日)12:11:43No.1442014363+真っ当にやれということなんだろうが挑発消えたのが痛すぎるグライオン |
| … | 11626/06/21(日)12:12:29No.1442014571+>3日前に始めた初心者です |
| … | 11726/06/21(日)12:12:35No.1442014604+シングルのトリル使うなら壁対策しないとトリルターン枯らされたりせっかくのエースがやられたりしちゃうぞ |
| … | 11826/06/21(日)12:13:02No.1442014734そうだねx1メンシミッションはもっとガバガバ条件報酬もいっぱいにしてくれてもいいと思う |
| … | 11926/06/21(日)12:13:16No.1442014794+さっき毒菱グライオンにボッコボコにされたのは内緒だ |
| … | 12026/06/21(日)12:13:21No.1442014815+メガガブのランク2アップ炎の牙でアーマーガア突破した時にしか得られない栄養分がある |
| … | 12126/06/21(日)12:13:23No.1442014825+メガカエンジシなんか思ったより強くないってなったブル |
| … | 12226/06/21(日)12:13:41No.1442014904そうだねx1>メガカエンジシなんか思ったより強くないってなったブル |
| … | 12326/06/21(日)12:14:32No.1442015132+まだエレザード使ってるの俺だけ |
| … | 12426/06/21(日)12:14:39No.1442015168+俺はこの前砂隠れグライオンに避けられたら終わる攻撃避けられて死んだよ |
| … | 12526/06/21(日)12:14:44No.1442015187+>ブリジュラス対面がゲロキツいけどてんねんラウドボーンすき |
| … | 12626/06/21(日)12:15:15No.1442015346+>ガブ入れとけば半分くらいなんとかなる |
| … | 12726/06/21(日)12:15:36No.1442015445+メガリザいるうちはコータスも手動晴れも出てこないだろうなとか思ってたんだがな… |
| … | 12826/06/21(日)12:16:35No.1442015711+最初からエルフーンが晴らしてなかったか? |
| … | 12926/06/21(日)12:16:37No.1442015722+ブリ→ラウドってりゅうせいぐんでいいよ |
| … | 13026/06/21(日)12:17:18No.1442015930そうだねx2そもそも今ライチュウのせいでガブ抜けない所は多いにありますよ |
| … | 13126/06/21(日)12:17:40No.1442016035+ガブリアスの持ち物は何がいいんだろう |
| … | 13226/06/21(日)12:17:50No.1442016075+この相手のパーティは…とりあえずガブだな… |
| … | 13326/06/21(日)12:17:51No.1442016080+シングルダブル共に堂々一位メガZの伸び代も残すガブリアス様をよろしくお願いします |
| … | 13426/06/21(日)12:18:10No.1442016170+>大会コードもあげる |
| … | 13526/06/21(日)12:18:10No.1442016171+>ブリ→ラウドってりゅうせいぐんでいいよ |
| … | 13626/06/21(日)12:18:29No.1442016257+粘土なかった頃はダブル流用の守るが地味に壁のターン消費に役立ったけど粘土あったらその程度稼いでも駄目なのが辛い |
| … | 13726/06/21(日)12:18:45No.1442016331+>ブリ→ラウドってりゅうせいぐんでいいよ |
| … | 13826/06/21(日)12:19:04No.1442016409+>YouTuberとかちゃんと構築単位での説明動画作ってくれたら理解広まると思うんだけどな |
| … | 13926/06/21(日)12:19:12No.1442016446そうだねx3>語尾に魑魅魍魎をつけろ |
| … | 14026/06/21(日)12:19:19No.1442016473+スマホから始めて今日マスター上がったけどオーロンゲポットデス+相手見てメガ選ぶとかいう先がなさそうなパーティ |
| … | 14126/06/21(日)12:19:23No.1442016482+ラッシャにサブ流星群ぶち込んでたギラティナとレックウザを思い出す |
| … | 14226/06/21(日)12:20:21No.1442016793+Switch版でスターターセット買ってるんだけどスマホ版導入したらそっちでも買える? |
| … | 14326/06/21(日)12:20:46No.1442016895+>Switch版でスターターセット買ってるんだけどスマホ版導入したらそっちでも買える? |
| … | 14426/06/21(日)12:21:07No.1442016988+ブリは一応襷ガブが回答にはなる |
| … | 14526/06/21(日)12:21:23No.1442017058+>ブリジュラスとかマスカーニャとかに勝てないから困ってるよ魑魅魍魎… |
| … | 14626/06/21(日)12:21:33No.1442017102+ドラミドロガブのHB地震耐えるの強いな |
| … | 14726/06/21(日)12:21:40No.1442017129+新しいメガ使ってみてるけどこのメガタイレーツの強みが分からなくて… |
| … | 14826/06/21(日)12:21:46No.1442017158+初心者の私は雨パだし虫ポケ入れ得だろと入れたバサギリ君がなんかすごい仕事してくれてありがたい |
| … | 14926/06/21(日)12:22:27No.1442017360+>新しいメガ使ってみてるけどこのメガカラマネロの強みが分からなくて… |
| … | 15026/06/21(日)12:22:35No.1442017399+>新しいメガ使ってみてるけどこのメガタイレーツの強みが分からなくて… |
| … | 15126/06/21(日)12:23:30No.1442017675+メガタイレーツの真ん中の子可愛いよね |
| … | 15226/06/21(日)12:23:38No.1442017722+>ドラミドロガブのHB地震耐えるの強いな |
| … | 15326/06/21(日)12:23:58No.1442017825+ダイパ以来久々にポケモンバトルやってるんだけど |
| … | 15426/06/21(日)12:24:24No.1442017972+ルッコラに惹かれて始めたけど出番少なくない? |
| … | 15526/06/21(日)12:24:35No.1442018030+>ダイパ以来久々にポケモンバトルやってるんだけど |
| … | 15626/06/21(日)12:24:49No.1442018113+>ルッコラに惹かれて始めたけど出番少なくない? |
| … | 15726/06/21(日)12:25:15No.1442018245+>ダイパ以来久々にポケモンバトルやってるんだけど |
| … | 15826/06/21(日)12:25:35No.1442018346+>>新しいメガ使ってみてるけどこのメガカラマネロの強みが分からなくて… |
| … | 15926/06/21(日)12:25:45No.1442018424そうだねx1メガタイレーツはなんとであいかしらを覚えるのでマスカーニャにとても強いぞ |
| … | 16026/06/21(日)12:25:45No.1442018425+>ダイパ以来久々にポケモンバトルやってるんだけど |
| … | 16126/06/21(日)12:25:55No.1442018484+今まで動画勢でスマホ版から初めてポケモン対戦さわってるけど楽しいね |
| … | 16226/06/21(日)12:26:04No.1442018523+>ダイパ以来久々にポケモンバトルやってるんだけど |
| … | 16326/06/21(日)12:26:30No.1442018693+色証にこだわってパーティ組んでると雰囲気系の証ばっかり求めちゃうけど |
| … | 16426/06/21(日)12:26:47No.1442018788+ZAのいいところは色厳選とオシャボ厳選が楽で… |
| … | 16526/06/21(日)12:26:50No.1442018803+>メガヤラフロルとヤャラドスがお気に入りになりそう |
| … | 16626/06/21(日)12:26:54No.1442018820+>今まで動画勢でスマホ版から初めてポケモン対戦さわってるけど楽しいね |
| … | 16726/06/21(日)12:27:05No.1442018875+ZADLCは色違い入手効率が圧倒的なので色違い使いたいならDLCに軍配が上がる |
| … | 16826/06/21(日)12:27:15No.1442018926そうだねx1いざ解禁されてみると何かしらナーフ要素あるのにやっぱパルデアモンスター達おかしくね?って思う事が増えてきた |
| … | 16926/06/21(日)12:27:17No.1442018935+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17026/06/21(日)12:27:45No.1442019081+>ZAのいいところは色厳選とオシャボ厳選が楽で… |
| … | 17126/06/21(日)12:28:22No.1442019273+>ZAのいいところは色厳選とオシャボ厳選が楽で… |
| … | 17226/06/21(日)12:28:24No.1442019280+キラフロルはヤケモン足り得るんですかな… |
| … | 17326/06/21(日)12:28:48No.1442019382+メガカラマネロとかメガタイレーツとかとくせい変わんないヤツは正直ただの手抜きだろって思ってる |
| … | 17426/06/21(日)12:28:48No.1442019387+>>ZAのいいところは色厳選とオシャボ厳選が楽で… |
| … | 17526/06/21(日)12:28:49No.1442019390+将来性がある分ライチュウXとかカラマネロはそんな悲観するほどでもない |
| … | 17626/06/21(日)12:29:00No.1442019448+>今まで動画勢でスマホ版から初めてポケモン対戦さわってるけど楽しいね |
| … | 17726/06/21(日)12:29:00No.1442019449+まだ素早さ135が基準の環境じゃないからパルデアの戦闘民族達の真価は発揮されてない |
| … | 17826/06/21(日)12:29:06No.1442019478+LAもタスク埋めとひかおま終わらせておけば大大大発生で色めっちゃ楽に手に入るしレジェンズ系は色探しが楽でありがたい |
| … | 17926/06/21(日)12:29:28No.1442019616+俺も初心者だったけど配信で見たクエスパトラ真似したらパーティから抜けなくなった… |
| … | 18026/06/21(日)12:29:31No.1442019635+キラフロル君耐久するにはタイプが悪いだけで耐久低いって程じゃないからな… |
| … | 18126/06/21(日)12:29:34No.1442019651+今後ZAのDLC限定になりそうなのって幻メガぐらい? |
| … | 18226/06/21(日)12:29:56No.1442019755+>いざ解禁されてみると何かしらナーフ要素あるのにやっぱパルデアモンスター達おかしくね?って思う事が増えてきた |
| … | 18326/06/21(日)12:29:59No.1442019771+>キラフロルはヤケモン足り得るんですかな… |
| … | 18426/06/21(日)12:30:37No.1442019982+カバフロルこのレギュでも成立すんのかな |
| … | 18526/06/21(日)12:30:38No.1442019984+今ヤンギ使うならメガヤンギ一択だしね |
| … | 18626/06/21(日)12:30:46No.1442020024+今先制挑発したのに当たらなくてバトンされたんだけど教授…これは一体? |
| … | 18726/06/21(日)12:30:48No.1442020031+>>新しいメガ使ってみてるけどこのメガカラマネロの強みが分からなくて… |
| … | 18826/06/21(日)12:31:00No.1442020092+>>ブリジュラスとかマスカーニャとかに勝てないから困ってるよ魑魅魍魎… |
| … | 18926/06/21(日)12:31:02No.1442020104+>今後ZAのDLC限定になりそうなのって幻メガぐらい? |
| … | 19026/06/21(日)12:31:36No.1442020289+このゲームって対戦するよりそのためのPT作ってる方が楽しいのでは |
| … | 19126/06/21(日)12:31:40No.1442020309+>今先制挑発したのに当たらなくてバトンされたんだけど教授…これは一体? |
| … | 19226/06/21(日)12:32:02No.1442020429+せっかく新規メガが追加されたのに幻が参加できないなんて事ないよなぁ! |
| … | 19326/06/21(日)12:32:23No.1442020543+色違い縛りしてると色違い捕まえて満足して対戦しなくなってしまうぞ |
| … | 19426/06/21(日)12:32:32No.1442020591そうだねx3>このゲームって対戦するよりそのためのPT作ってる方が楽しいのでは |
| … | 19526/06/21(日)12:33:21No.1442020866+ゴルラの制圧力が環境にも噛み合わずCダウンもキツいブルからね |
| … | 19626/06/21(日)12:33:26No.1442020896+>挑発撃ったのがいたずらごころなら相手が悪タイプだった |
| … | 19726/06/21(日)12:33:50No.1442021034+>このゲーム特殊物理読むのも大変だね… |
| … | 19826/06/21(日)12:34:07No.1442021120+論者Wikiは情報がまとまってて初心者には助かりますな… |
| … | 19926/06/21(日)12:34:32No.1442021268+どうせゴールドラッシュだろでワイガして普通にシャドボ打たれて死んだ |
| … | 20026/06/21(日)12:34:36No.1442021285+>>挑発撃ったのがいたずらごころなら相手が悪タイプだった |
| … | 20126/06/21(日)12:34:37No.1442021295+>このゲーム特殊物理読むのも大変だね… |
| … | 20226/06/21(日)12:34:49No.1442021370+現状のガブに強化入るの確定してるの大分狂ってるよね |
| … | 20326/06/21(日)12:35:23No.1442021564+ゾロアーク相手にメタモンって変身しないんだな |
| … | 20426/06/21(日)12:35:30No.1442021608+>>挑発撃ったのがいたずらごころなら相手が悪タイプだった |
| … | 20526/06/21(日)12:35:55No.1442021742+ゴミみたいな構築しかできなくて死にそうになってたがやっと綺麗に動くのが用意できた |
| … | 20626/06/21(日)12:36:54No.1442022084+パトラ見た瞬間挑発したので完全に粉だな |
| … | 20726/06/21(日)12:37:06No.1442022151+メガライチュウのせいでボブリアスからヤブリアスに成りそうなんだっけ |
| … | 20826/06/21(日)12:37:45No.1442022398+みんな理論値で語るけど受け編成強く使える人間はタイプにエスパー入ってるよ |
| … | 20926/06/21(日)12:39:23No.1442022969+>みんな理論値で語るけど受け編成強く使える人間はタイプにエスパー入ってるよ |
| … | 21026/06/21(日)12:40:19No.1442023329+目がライチュウそんなつええんだ論者相手には |
| … | 21126/06/21(日)12:42:30No.1442024090+でんじほうという概念そのものが受けだしが成立しないの権化みたいなところがある |
| … | 21226/06/21(日)12:42:34No.1442024116+昨日ポケモンgoで捕まえまくった色セビエがめっちゃ通貨として機能してる |
| … | 21326/06/21(日)12:44:26No.1442024748+カラマネロは技がなさすぎるからさすがにチャンピオン運営が洗脳されて技追加ってイベントやるだろって思ってる |
| … | 21426/06/21(日)12:44:31No.1442024764+メガライには地面ゴースト…と思ったけど草結びか波乗りあるのか |
| … | 21526/06/21(日)12:45:03No.1442024930+地面いなくてもドラミドロなら電磁砲に投げていいだろ…って舐めてたら痺れ頻発してぐちゃぐちゃにされた |
| … | 21626/06/21(日)12:45:21No.1442025045+後ガブ出しても完全に読み切られるとシャインもあるぞ |
| … | 21726/06/21(日)12:46:16No.1442025337+あのボブが議論対象になるのは割と緊急事態だな… |
| … | 21826/06/21(日)12:46:29No.1442025405+>メガライには地面ゴースト…と思ったけど草結びか波乗りあるのか |
| … | 21926/06/21(日)12:46:35No.1442025444+メガライYは上取る手段無い相手に大しては滅法強ぇんだ |
| … | 22026/06/21(日)12:47:21No.1442025682+メガラグ選出率2割あるかも怪しいけど刺さってる時はしっかり強いから型変えようか悩む |
| … | 22126/06/21(日)12:47:32No.1442025747+つまり草分けメガライチュウYってこと |
| … | 22226/06/21(日)12:47:56No.1442025887+今流行ってる相手考えるとタイプと特性だけならロトムクソ強いんだけどな… |
| … | 22326/06/21(日)12:48:16No.1442025974+>今流行ってる相手考えるとタイプと特性だけならロトムクソ強いんだけどな… |
| … | 22426/06/21(日)12:49:03No.1442026235+>今流行ってる相手考えるとタイプと特性だけならロトムクソ強いんだけどな… |
| … | 22526/06/21(日)12:50:01No.1442026582+ブリ相手にするとおにびしていたみわけする涙がましいロトムの努力が始まるぞ |
| … | 22626/06/21(日)12:50:10No.1442026623+メガライYは弱点突けない鈍足高火力みたいな連中を一撃で倒せなくて返しの技で死ぬのがちょっと |
| … | 22726/06/21(日)12:50:18No.1442026662+ラグの後ろのブリで詰まないか? |
| … | 22826/06/21(日)12:50:44No.1442026823+ロトムはギリギリ数字がたりる方だったけどインフレして数字が足りなくなった感じが辛い |
| … | 22926/06/21(日)12:50:49No.1442026868+メガライチュウYはメジャーどころだとヤラミドロ、メガヤガニウム、メガヤシギバナ等で安定して受けられますな……一方Sで劣るためボルトチェンジで逃げられやすいですぞ…… |
| … | 23026/06/21(日)12:51:19No.1442027056+ペリラグの本体は間違いなくブリ |
| … | 23126/06/21(日)12:51:20No.1442027061+>>今流行ってる相手考えるとタイプと特性だけならロトムクソ強いんだけどな… |
| … | 23226/06/21(日)12:52:22No.1442027405+>ペリラグの本体は間違いなくブリ |
| … | 23326/06/21(日)12:52:46No.1442027537+MAからペリブリはズッ友だからな |
| … | 23426/06/21(日)12:52:53No.1442027574+>>>今流行ってる相手考えるとタイプと特性だけならロトムクソ強いんだけどな… |
| … | 23526/06/21(日)12:53:07No.1442027659+>今流行ってる相手考えるとタイプと特性だけならロトムクソ強いんだけどな… |
| … | 23626/06/21(日)12:53:55No.1442027957+ロトムのやつタイプ相性的な机上論ならなんかいつも強い気がする |
| … | 23726/06/21(日)12:54:10No.1442028052+ヒートロトムが火吹いてたら世界変わってた |
| … | 23826/06/21(日)12:54:30No.1442028177+そうやってバカにしながら相手にするとあれ?これ洗濯機きつくない?ってなってるんでしょ! |
| … | 23926/06/21(日)12:54:56No.1442028342+だから相性無理やり整えるために6匹目にロトム入れたりするんだけど6匹目に入るロトムは弱いなんて言葉があったりするね |
| … | 24026/06/21(日)12:55:10No.1442028426+ミトムはドロポン当たれば強いんだよ |
| … | 24126/06/21(日)12:55:24No.1442028508+>SVのバージョン限定パラドックスポケモンをGTSに流してるだけで相当数のポケモン確保できるし |
| … | 24226/06/21(日)12:55:30No.1442028545+>そうやってバカにしながら相手にするとあれ?これ洗濯機きつくない?ってなってるんでしょ! |
| … | 24326/06/21(日)12:56:43No.1442029001+きあいたま使うのに比べたら文字くらい使ってもいいと思うんだけどみんな放射する |
| … | 24426/06/21(日)12:57:11No.1442029168+ロトムなんでも見れるせいでスペックに見合わない複数の役割持たされて崩壊しがち |
| … | 24526/06/21(日)12:57:28No.1442029270+文字とか誰も使わないから120に戻せよ |
| … | 24626/06/21(日)12:57:36No.1442029323+焼きたいやつに大文字まで持ち出す必要が現状ないと感じというか |
| … | 24726/06/21(日)12:57:37No.1442029333+ロトムはペリブリよりは早いからエレビ読み日本晴れで対処出来そうではある |
| … | 24826/06/21(日)12:58:05No.1442029518+波乗りと選択して搭載できるドロポンは強いけどドロポンしかない奴のドロポンはなんか6割くらいしか当たらない気がしてくる |
fu6869143.jpg 1782008499856.png fu6869385.jpg