二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782005763130.jpg-(30847 B)
30847 B26/06/21(日)10:36:03No.1441988061+ 12:26頃消えます
今日から古戦場なのでMVP貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)10:37:43No.1441988452+
オラオラァ!
226/06/21(日)10:38:25No.1441988628+
フラウが十全に動けるかどうかにもよる
326/06/21(日)10:38:59No.1441988767そうだねx5
>フラウが十全に動けるかどうかにもよる
単純に火力がアホだから入れ得だぞ
426/06/21(日)10:40:46No.1441989206+
2Tだけしか活躍できない哀れな恒常
526/06/21(日)10:44:46No.1441990171そうだねx4
>2Tだけしか活躍できない哀れな恒常
物は言いようすぎる…
626/06/21(日)10:46:04No.1441990463そうだねx11
カタローダーン様
726/06/21(日)10:46:31No.1441990592+
てかフラウいないと火って長期の回復弱ない?
826/06/21(日)10:46:36No.1441990617+
とりあえずswarmで働いてもらう
926/06/21(日)10:47:01No.1441990724+
俺は自由だ!
1026/06/21(日)10:47:14No.1441990780+
V2バトルではないのでお留守番しながらハンサムな殿方の活躍を見るわたくし…
1126/06/21(日)10:47:41No.1441990900+
>てかフラウいないと火って長期の回復弱ない?
フェニーは回復撒けるんだよ!
1226/06/21(日)10:48:25No.1441991096そうだねx1
>てかフラウいないと火って長期の回復弱ない?
フェニー棒とかなんとかなるし…
1326/06/21(日)10:49:05No.1441991221そうだねx5
>悪い人ではない
1426/06/21(日)10:52:24No.1441992070そうだねx2
あれ今日からだっけ?!
1526/06/21(日)10:53:20No.1441992308そうだねx1
>あれ今日からだっけ?!
夕方からなんだよ!
1626/06/21(日)10:53:26No.1441992334+
今日の19時からだぞ
1726/06/21(日)10:53:33No.1441992362+
火のイケメン様ですわ
1826/06/21(日)10:55:39No.1441992935+
>>あれ今日からだっけ?!
>夕方からなんだよ!
完全に来週からだと思ってた…
1926/06/21(日)10:56:04No.1441993049+
fu6869035.jpg
2026/06/21(日)10:56:28No.1441993162+
復刻イベも終わるからデイリーだけでもやっておくといいぞ
2126/06/21(日)10:56:36No.1441993191そうだねx2
>>>あれ今日からだっけ?!
>>夕方からなんだよ!
>完全に来週からだと思ってた…
来週はもう月末イベなんよ
2226/06/21(日)10:56:50No.1441993238+
まだ間に合いますわ
2326/06/21(日)10:57:17No.1441993346そうだねx2
>まだ間に合いますわ
何が何に!?
2426/06/21(日)10:58:14No.1441993598そうだねx1
あと7時間で古戦場の準備するんだよ!
2526/06/21(日)10:58:24No.1441993646+
>V2バトルではないのでお留守番しながらハンサムな殿方の活躍を見るわたくし…
お前も出ろサンチラ
2626/06/21(日)10:58:43No.1441993720そうだねx1
fu6869039.png
古戦場開催のお知らせなんか来てないじゃん!
焦らせんなよ
2726/06/21(日)10:58:58No.1441993786+
>あと7時間で古戦場の準備するんだよ!
はい…「」ェニーヒヒ掘りしますなんだよ…
2826/06/21(日)10:59:52No.1441994009+
>fu6869039.png
>古戦場開催のお知らせなんか来てないじゃん!
>焦らせんなよ
もっと見る
2926/06/21(日)11:00:26No.1441994159+
もっと見る▶
3026/06/21(日)11:03:31No.1441995000+
ガチャ回すのが今やれる強化でしょう
3126/06/21(日)11:09:11No.1441996467そうだねx6
>今日から古戦場
嘘だと言って欲しい
3226/06/21(日)11:11:44No.1441997123+
古戦場楽しみにしていたと言えばそうなんだけど日曜からというのはちょっと聞いてなかったかな
3326/06/21(日)11:12:34No.1441997363+
怠い本戦序盤が平日で最終日が土曜なのは貢献度稼ぎの効率的には悪くないんだよ
3426/06/21(日)11:14:01No.1441997751+
ここが俺の火葬場だァ〜!
3526/06/21(日)11:15:48No.1441998247そうだねx1
カタローダーンかと思った
マジでローダーンあるなしで凄い差が出そうだわ…
3626/06/21(日)11:15:57No.1441998296+
そろそろBLEACHコラボがいつからかとキャラビジュ見せてほしいんだよ
3726/06/21(日)11:18:50No.1441999086+
ローダーンの事は忘れていたから思い出させないで欲しい
3826/06/21(日)11:19:21No.1441999207+
イベ今日までだから1日くらい空けるかと思ってた…
3926/06/21(日)11:20:42No.1441999599+
さすがに初日は使わんだろ
4026/06/21(日)11:20:45No.1441999615+
たぶん画像隣にローダーン置いても成立する
4126/06/21(日)11:21:14No.1441999751+
ローダーンはあるけど無凸だから物足りない…
何と入れ替えるかも悩む
4226/06/21(日)11:21:23No.1441999800+
フラウって古戦場でありがちな回避バフに無力なのがちょっと気になる
4326/06/21(日)11:22:47No.1442000177+
ローダーン系は実装するたび天井する騎空士もいるんだろうなと…
4426/06/21(日)11:23:26No.1442000384そうだねx1
>フラウって古戦場でありがちな回避バフに無力なのがちょっと気になる
他で消してもらえば
ええ!
てか回避は別にフラウだけがきついバフじゃないしな…
4526/06/21(日)11:23:29No.1442000400+
>ローダーンはあるけど無凸だから物足りない…
>何と入れ替えるかも悩む
無凸でも化学反応するから入れてくださいまし
4626/06/21(日)11:24:02No.1442000566+
>>てかフラウいないと火って長期の回復弱ない?
>フェニーは回復撒けるんだよ!
フェニーは1回殺す儀式めんどくない?んだよ
防御マイナスAFとか付ければいいんだよ?
4726/06/21(日)11:24:08No.1442000590そうだねx1
アウトアウトアウトォ!
4826/06/21(日)11:24:50No.1442000782+
ローダーンは速度差は出ても250クリアに関わる石じゃないから…
4926/06/21(日)11:24:52No.1442000788+
たまーにフラウが出てきてすぐバフ消す意味での1アビ噛み合うと嬉しくなる
5026/06/21(日)11:25:06No.1442000851+
アセンダンスぎりぎり3500万でませんわ…
5126/06/21(日)11:27:43No.1442001614+
フェニーが序盤に景気よく死ぬくらいのボスだと今度ちょっと中盤以降の火力高すぎんかって気がする
5226/06/21(日)11:28:00No.1442001709+
ルミナス超越ですっかり忘れてたけど最終エルモート先生強そう
5326/06/21(日)11:29:25No.1442002129+
もう今は3500万なんて気にする必要全くないから…
5426/06/21(日)11:29:45No.1442002239+
チケットで取った晩蝉は使う機会あるんですかね
5526/06/21(日)11:30:38No.1442002500+
3500万頑張ってるのは英雄狙いの人かな
swarmある今そんな苦労して回す必要ないし
5626/06/21(日)11:30:59No.1442002610+
フェニー自爆しろ
5726/06/21(日)11:31:10No.1442002654+
>チケットで取った晩蝉は使う機会あるんですかね
速度はしらんがつかなくもないんでは
5826/06/21(日)11:31:17No.1442002682+
俺は破壊武器もZOも持ってないから250で晩蝉使う予定
5926/06/21(日)11:31:33No.1442002754+
>チケットで取った晩蝉は使う機会あるんですかね
250で安定のために奥義パで使うって選択肢はあるかもしれない
6026/06/21(日)11:31:57No.1442002870+
水効率と時間効率がとんでもなく悪いからEX+でささっと集めたほうがいいという説もある
6126/06/21(日)11:32:03No.1442002897+
晩蝉で250奥義軸してもいいのよ
今なら奥義軸でもそこそこ速度出るっしょ
6226/06/21(日)11:32:08No.1442002919+
エルモート先生の最終するの忘れてた
まぁいいか…
6326/06/21(日)11:32:51No.1442003124+
>水効率と時間効率がとんでもなく悪いからEX+でささっと集めたほうがいいという説もある
説があるというか時間に余裕があるならそっちでいい
6426/06/21(日)11:32:59No.1442003165+
フェニーはやくしね
フェニーしぬないきろ
6526/06/21(日)11:33:08No.1442003221+
swarmは放置できるのが最大の利点だから
6626/06/21(日)11:33:50No.1442003424そうだねx1
>エルモート先生の最終するの忘れてた
>まぁいいか…
今からやって肉集めの裏に置いて育成やればよろしい
6726/06/21(日)11:34:32No.1442003644+
>>水効率と時間効率がとんでもなく悪いからEX+でささっと集めたほうがいいという説もある
>説があるというか時間に余裕があるならそっちでいい
自分の欲しい数まで無理なく集められる好きな方やれって話でしかないからな
6826/06/21(日)11:34:39No.1442003678+
サンチラは出番ないかもしれないけど
ばんせみとディスペル持ち奥義キャラが揃ってれば普通にド安定でしょ
6926/06/21(日)11:35:19No.1442003875+
>ばんせみとディスペル持ち奥義キャラが揃ってれば普通にド安定でしょ
いにしえの奥義編成じゃないけどアンスリア出すだけでいいよなもう
7026/06/21(日)11:35:43No.1442003984+
おそらくスレ画とローダーンがジータちゃんに逆レされる枠
7126/06/21(日)11:35:49No.1442004016+
別に晩蝉アトゥムサンチラでも250は問題なくクリアできるだろうしねタイムはともかく
7226/06/21(日)11:36:16No.1442004157+
とりあえずイベントのデイリー石を回収しておくんだよ
7326/06/21(日)11:36:17No.1442004163+
V1の奥義軸でもサンチラは1アビのディスペル2連だけで大分便利そうではある
7426/06/21(日)11:37:35No.1442004542+
かなり火力は落ちるのでなるべくばんせみガールは採用したくないな…
とは言え奥義で回るなら他に候補は居ない
7526/06/21(日)11:37:40No.1442004564+
250フルオは絶刀持ってなかったら破壊武器5凸握ったファイオリになんのかね
7626/06/21(日)11:37:52No.1442004623+
古戦場は晩蝉より凱風だろうな
7726/06/21(日)11:38:11No.1442004711+
破壊武器5凸はかなり敷居高くねぇか
7826/06/21(日)11:38:18No.1442004748+
それは前回の時点で答えだけはでてたので
7926/06/21(日)11:38:37No.1442004850そうだねx1
>おそらくスレ画とローダーンがジータちゃんに逆レされる枠
8026/06/21(日)11:39:40No.1442005178そうだねx3
>み
あなたはいないと話にならないというか
8126/06/21(日)11:39:49No.1442005233+
フェニーは死んでほしいけどずっと死んでてほしいわけじゃないから
防御70%ダウンとかも付けにくいのが嫌
8226/06/21(日)11:41:04No.1442005596+
火はディスペル剣斧あんまりないのか
8326/06/21(日)11:41:42No.1442005781+
サンチラ入りでまずは試してみるかな
厳しそうならアトゥム アンスリア ユーステスあたりで頑張りたい
何気にルリアも良さそうなのよね…最後まで生き延びてくれる前提だけど
8426/06/21(日)11:41:51No.1442005818+
>火はディスペル剣斧あんまりないのか
🍆斧
8526/06/21(日)11:42:07No.1442005896+
>火はディスペル剣斧あんまりないのか
🍆斧か破壊剣あるのでばっちし
8626/06/21(日)11:44:30No.1442006603+
v1は私向けの戦場ではないので凱風お館様の応援にまわりますわ
8726/06/21(日)11:45:03No.1442006776+
ミカ持ってないから奥義軸の選択肢しかねえぜ
8826/06/21(日)11:45:24No.1442006900+
ミカボシのえっちな絵を期待しておくよ
8926/06/21(日)11:46:04No.1442007087+
火属性はミカが2人いるからややこしいな…
9026/06/21(日)11:46:08No.1442007111+
やだやだ〜えっちな絵を描かれちゃう〜
9126/06/21(日)11:46:10No.1442007125そうだねx1
>ミカボシのえっちな絵を期待しておくよ
(消耗してるのでロリになってる)
9226/06/21(日)11:47:27No.1442007471+
ミカがオリファイの代わりに2回行動TAしてくれるから安心してオリラン絶刀で戦える
9326/06/21(日)11:47:48No.1442007571+
ミカエルは最初から最後までずっと編成にいそうだわ…
9426/06/21(日)11:47:50No.1442007588そうだねx1
パーはもうMVPとかじゃないから
空気と同じ
9526/06/21(日)11:49:19No.1442008027そうだねx2
多分SWARMもパーさんが走るよね…
9626/06/21(日)11:49:37No.1442008115+
ミカボシとオリジンファイターで相手ボコボコにするんだよ!
9726/06/21(日)11:49:51No.1442008173+
ばんせみ楽しいけど古戦場で使わなさそうなのが悲しい
他属性はなんだかんだ250は奥義が速かったけど
9826/06/21(日)11:50:24No.1442008352+
>多分SWARMもパーさんが走るよね…
グラジーパーミカで殴り飛ぶぞ
9926/06/21(日)11:50:24No.1442008358+
>多分SWARMもパーさんが走るよね…
高火力でTA確定だからねぇ
10026/06/21(日)11:50:35No.1442008392+
王。に休みなどない
10126/06/21(日)11:50:48No.1442008455+
晩蝉200だから多分使わないエレシュ250にしちゃったし
10226/06/21(日)11:51:32No.1442008661+
250はばんせみくらいの暴力じゃないと毎回つらい
10326/06/21(日)11:51:49No.1442008735そうだねx2
SWARMだと浴衣ナタク君が頼もしい…
10426/06/21(日)11:51:56No.1442008764+
家臣に引き摺り回される王…
10526/06/21(日)11:52:01No.1442008791+
>多分SWARMもパーさんが走るよね…
3アビで消費する燦炎効果も狂ってるバフだからね…
10626/06/21(日)11:52:50No.1442008999+
パーさん乳首擦らない場合でも自前追撃とストレングスと確定TAあるから0ポチでも最優先だぜぇ
10726/06/21(日)11:53:00No.1442009050+
>家臣に引き摺り回される王…
その代わり夜は寝室で家臣を乗り回してるので
10826/06/21(日)11:53:08No.1442009096+
別枠攻撃30%別枠追撃30%が強すぎる…
10926/06/21(日)11:53:24No.1442009173+
SWARMだとグラジーが一人でトチ狂った火力を出す…
11026/06/21(日)11:53:32No.1442009210+
SWARMは両面カグヤじゃ無いと肉あまり落ちないしでもそうすると攻撃のみだと火力が足りなくなるしで大変
11126/06/21(日)11:53:52No.1442009299そうだねx2
始まってもないのにMVPとは随分デカく出るじゃねえか
俺もスレ画だと思います
11226/06/21(日)11:53:54No.1442009310そうだねx1
ナタクさんもいいよね…
11326/06/21(日)11:54:25No.1442009454そうだねx1
>>家臣に引き摺り回される王…
>その代わり夜は寝室で家臣を乗り回してるので
夜もやっぱり乗り回されてる方じゃ…
11426/06/21(日)11:54:38No.1442009510+
今火は空前のイケメンブーム!
11526/06/21(日)11:55:00No.1442009606+
くださいまし
11626/06/21(日)11:55:03No.1442009622そうだねx2
ナタク君入れる時って後ろにミカとあと1人星ケモ入れるの?
11726/06/21(日)11:55:18No.1442009691+
MVPはえっち絵が描かれるからな…チチリをどうにか特攻できないか前回考えたものだ
11826/06/21(日)11:55:19No.1442009693そうだねx4
SWARMは都合上ツープラトンはそんなに役に立たないのでリミパー様は外れることになります
代わりに自前で通常攻撃与ダメUPに確定TA、最大60%ストレングスと30%追撃を持っているリミパー様が役に立ちます
11926/06/21(日)11:55:31No.1442009739+
>今火は空前の逆ハーレムブーム!
12026/06/21(日)11:55:44No.1442009802+
SWARMはカグヤあっても無くても言うほど大差ないよ?
毎回のことだけど数時間もしたら腐るほど肉余る
12126/06/21(日)11:56:36No.1442010046+
SWARMの汁効率悪いのは知ってるが長い事やってると半汁が万とか溜まってたりするのだ
12226/06/21(日)11:56:53No.1442010113+
>SWARMはカグヤあっても無くても言うほど大差ないよ?
>毎回のことだけど数時間もしたら腐るほど肉余る
まあ正直何使っても大差ないと思うけど
12326/06/21(日)11:57:02No.1442010164+
もしかして火って危ない感じのイケメン揃いですわ?
12426/06/21(日)11:57:15No.1442010228+
抱腹絶刀くださいまし
12526/06/21(日)11:57:18No.1442010238+
チチリは後ろで立ってる仕事あるから
12626/06/21(日)11:57:18No.1442010240+
SWARMは汁効率が〜とか言うけどそもそもデカ肉搭載されたおかげで古戦場で汁枯渇しないしもう気にしてない
12726/06/21(日)11:57:25No.1442010275+
>ナタク君入れる時って後ろにミカとあと1人星ケモ入れるの?
同じくTAできるサテュちゃんでも入れときゃええ
12826/06/21(日)11:57:44No.1442010365+
>ナタク君入れる時って後ろにミカとあと1人星ケモ入れるの?
それでもいいけどぶっちゃけ攻撃後のアビダメで元が取れるっすアイツ
12926/06/21(日)11:58:17No.1442010535+
肉集めは簡単なんだけどデカ肉集めが毎回マジでしんどい…
前回枯渇して自分でもビックリしたわ
13026/06/21(日)11:58:43No.1442010652そうだねx3
リミパーさんはswarmでは最強の3アビが何の役にも立たないですわ
そんなswarmで活躍するのがこのリミパー様ですわ
13126/06/21(日)11:58:52No.1442010699+
HELLはちょくちょくデカ肉が落ちないことがある…
13226/06/21(日)11:59:19No.1442010852+
半汁もどんどん増える一方だわ
もう銅月で交換することすらなくなった…
13326/06/21(日)11:59:40No.1442010944+
肉が枯渇するかどうかなんて各々のプレイスタイルに依るからあまり一般化できませんわ
13426/06/21(日)12:00:08No.1442011062+
>半汁もどんどん増える一方だわ
>もう銅月で交換することすらなくなった…
なんかずっと13000から増えたり減ったりしてる…
13526/06/21(日)12:00:14No.1442011091+
>リミパーさんはswarmでは最強の3アビが何の役にも立たないですわ
>そんなswarmで活躍するのがこのリミパー様ですわ
ムムムーッ?何かおかしい…
13626/06/21(日)12:00:40No.1442011216+
半汁はすなたのに全力したらだいぶ減りますわ…
13726/06/21(日)12:00:45No.1442011239+
確定TAするだけでえらい!
13826/06/21(日)12:02:05No.1442011610+
ナタクとイルザ一緒に来たのあの年はあそこで全ツッパだったな…と今でも思う
13926/06/21(日)12:02:06No.1442011613そうだねx1
パーさん0ポチ性能も高いのなんなんだよ!
まぁアビオフ切り替え面倒だから肉集めは他のキャラ使うけど…
14026/06/21(日)12:02:39No.1442011770+
>ナタクとイルザ一緒に来たのあの年はあそこで全ツッパだったな…と今でも思う
それでも当時はナタクの存在薄かったんだよ…
とうかイルザが濃すぎた
14126/06/21(日)12:02:48No.1442011816+
半汁もう2マンコ近くあるから残数気にしてない
14226/06/21(日)12:03:38No.1442012060そうだねx1
>半汁はすなたのに全力したらだいぶ減りますわ…
すなたのしてて思ったんですけどブライト集めってアーカルムボス倒すよりワールドHLを救援でしばき回す方が効率いいのでは…?と思うようになりましたわ
14326/06/21(日)12:03:43No.1442012087+
折角とったクラピカ様使いたいですわ
14426/06/21(日)12:03:46No.1442012106+
おてんてんですわ
14526/06/21(日)12:04:02No.1442012183+
だいたいProと月末イベントだけこなすだけなら半汁はだいたい月に800個増えたはず
14626/06/21(日)12:04:21No.1442012282そうだねx3
>パーさん0ポチ性能も高いのなんなんだよ!
>まぁアビオフ切り替え面倒だから肉集めは他のキャラ使うけど…
戦闘そのものを攻撃オートにすればいいだけなのに...?
14726/06/21(日)12:05:09No.1442012488+
絶刀ルフィクラピカ大佐
惜しくもアスカはいないからこれで行くぜ!
14826/06/21(日)12:05:09No.1442012492+
>パーさん0ポチ性能も高いのなんなんだよ!
>まぁアビオフ切り替え面倒だから肉集めは他のキャラ使うけど…
swarmはフルオ切ってただのオートにするだけでいいのでは?
14926/06/21(日)12:05:10No.1442012497+
最近半汁減らないよな
昔結構減ってた気がするんだけど何やってたんだろう俺
15026/06/21(日)12:05:11No.1442012505+
>半汁もう2マンコ近くあるから残数気にしてない
2マンコ…お尻と同じだ
15126/06/21(日)12:05:20No.1442012547+
>戦闘そのものを攻撃オートにすればいいだけなのに...?
それが一番面倒じゃないんだよ…?
15226/06/21(日)12:05:34No.1442012617+
パープラポチるか温存かだけでEX+とSWARM両対応なのありがたい…
15326/06/21(日)12:05:48No.1442012668+
ごちてん!
15426/06/21(日)12:05:52No.1442012697+
>>半汁もう2マンコ近くあるから残数気にしてない
>2マンコ…お尻と同じだ
現在AmazonKindleでケツバトラーが半額セールですわ【PR】
15526/06/21(日)12:06:01No.1442012757そうだねx1
>それが一番面倒じゃないんだよ…?
スウォーム初めてなの…?
15626/06/21(日)12:06:07No.1442012793+
ごちてんですわ!
15726/06/21(日)12:06:27No.1442012882そうだねx1
お疲れ様イラストはスレ画のマイクロビキニ描かないといけないのか…
15826/06/21(日)12:06:44No.1442012958+
ごちんちん
15926/06/21(日)12:06:44No.1442012959+
>それが一番面倒じゃないんだよ…?
キャラのアビオンオフは面倒だけどバトル毎のオートフルオートの切り替えが一番面倒…?
16026/06/21(日)12:07:26No.1442013143+
フルオートとオート戦闘の切り替えが面倒って言ってる方はじめてみましたわ
16126/06/21(日)12:07:35No.1442013180+
今年も腹をけられるフェニーが見られるんだよ?
16226/06/21(日)12:07:40No.1442013205+
ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ
16326/06/21(日)12:07:54No.1442013271+
この会話が成立してない感がちょっと面白い…
16426/06/21(日)12:08:12No.1442013351+
ドロップアップキャンペーンどこ…?
16526/06/21(日)12:08:19No.1442013379+
デカ肉いつも大量廃棄してるので交換制限取れたりしないかしら…
16626/06/21(日)12:08:46No.1442013511+
>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ
バトル中に右上のメニューをチェックですわ
16726/06/21(日)12:08:50No.1442013522+
>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ
戦闘開始してメニュー開いたら分かりますわ
16826/06/21(日)12:08:55No.1442013554+
>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ
フルオ設定する時何してるか覚えてないんだよ…?
16926/06/21(日)12:08:59No.1442013570+
アスカは引いたけど別に…って感じだったけどあまりにも天元向きすぎる
17026/06/21(日)12:09:15No.1442013646+
>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ
バトル中に右上のメニューボタン
17126/06/21(日)12:09:23No.1442013686そうだねx1
>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ
それこそフルオートにするのが右上のメニューからでデフォルトはオートじゃない?
17226/06/21(日)12:09:24No.1442013690+
大佐イジメするかは気になる
17326/06/21(日)12:09:27No.1442013706+
>アスカは引いたけど別に…って感じだったけどあまりにも天元向きすぎる
天元ソロ初めてクリアした時アスカに助けてもらった…
17426/06/21(日)12:10:00No.1442013847+
>バトル中に右上のメニューをチェックですわ
>戦闘開始してメニュー開いたら分かりますわ
ああクイック召喚しか見てなかったんだよ!
ここにあるって事は敵毎に設定保存されるんだよ…?ありがとうなんだよ!
17526/06/21(日)12:10:14No.1442013909そうだねx1
>それこそフルオートにするのが右上のメニューからでデフォルトはオートじゃない?
バトルメニューではなく通常設定にデフォでフルオにする設定があったはずだからそこでフルオにしてるのかもしれん
17626/06/21(日)12:10:18No.1442013930+
>今年も腹をけられるフェニーが見られるんだよ?
面倒臭いからもう使わないかな…
17726/06/21(日)12:10:29No.1442013987そうだねx5
この手のゲームって予想の5倍ぐらいアホでも遊べるっていうけど本当にそうなんだな
17826/06/21(日)12:10:44No.1442014065+
優しい流れだ…
17926/06/21(日)12:11:39No.1442014343+
ルミナス強化もあって団内みんなモチベ高いの嬉しい
18026/06/21(日)12:11:48No.1442014388+
通常オートでもロード中に押し損ねた時用に戦闘画面の左下にオートボタン欲しいんだよ
これもどうにかなるんだよ?
18126/06/21(日)12:12:30No.1442014577+
新ミカ引かなかったから前回と大して変わらんメンツだけどそれでも十分強いな火…
18226/06/21(日)12:12:52No.1442014694+
フェニーはアビの文面もまともに読んでないんだよ
18326/06/21(日)12:13:10No.1442014774+
前回はフェニーとユエルと…あと一人誰で走ってたんだっけな…もう思い出せない…私の頭の中の消しゴム…
18426/06/21(日)12:13:41No.1442014905そうだねx4
この流れだとお礼まで言ってる相手に汚い言葉で罵るやつのがアレだなって…
18526/06/21(日)12:13:49No.1442014938+
>通常オートでもロード中に押し損ねた時用に戦闘画面の左下にオートボタン欲しいんだよ
>これもどうにかなるんだよ?
通常オートなら攻撃ボタン押してその流れでオート押せばよくない?
18626/06/21(日)12:13:56No.1442014972+
250はフェニーハウヘトミカの巨乳三銃士でいきますわ
18726/06/21(日)12:13:57No.1442014976+
今回極まってる人だと200までパーさんの乳首擦り倒すらしくて可哀想
18826/06/21(日)12:14:07No.1442015023+
朝なんとかルシゼロソロで初クリアして火恩寵は間に合った
羽が全然だから本戦3日目まで毎日2回毟って250hellまでに終末250間に合わせたい…
18926/06/21(日)12:14:40No.1442015175+
>朝なんとかルシゼロソロで初クリアして火恩寵は間に合った
>羽が全然だから本戦3日目まで毎日2回毟って250hellまでに終末250間に合わせたい…
おめでとう!
19026/06/21(日)12:14:53No.1442015225+
みんなローダーン持ってるし今回は激戦になりそうだ
19126/06/21(日)12:14:57No.1442015246そうだねx1
>大佐イジメするかは気になる
するわけない
するまでもない
19226/06/21(日)12:14:58No.1442015254+
思ったより駆け込み高難度多いよね
特に今回ルミナス超越待ちだったやつらがヴェルサシアの成功率ガタ落ちさせている
19326/06/21(日)12:15:09No.1442015323そうだねx5
>みんなローダーン持ってるし今回は激戦になりそうだ
19426/06/21(日)12:15:13No.1442015340そうだねx3
敵ごとにフルオ設定されてるのも知らないから変えるの面倒じゃない?とか言ってたのか...
欲を言えばアビONOFFも敵ごとに記憶してて欲しい
19526/06/21(日)12:15:19No.1442015369+
>通常オートなら攻撃ボタン押してその流れでオート押せばよくない?
攻撃ボタン押せばボタンが表示されるのも言われて気付いたんだよ
めっちゃQOL上がったんだよ…
19626/06/21(日)12:16:22No.1442015650そうだねx2
>>それこそフルオートにするのが右上のメニューからでデフォルトはオートじゃない?
>バトルメニューではなく通常設定にデフォでフルオにする設定があったはずだからそこでフルオにしてるのかもしれん
これ設定するとこなくなったのにその時の設定は生きてるからそのときに設定したかどうかでデフォがフルオートか通常オートかの違いが生まれてたはず
19726/06/21(日)12:16:56No.1442015820+
前回の編成見たらなんかブギー奥義オフで回してたみたいですわ
ミカ様引けてなくてわたくしもメンツほとんど変わらないのでまたこれでいけたらラッキーですわ
19826/06/21(日)12:17:43No.1442016050+
>前回の編成見たらなんかブギー奥義オフで回してたみたいですわ
>ミカ様引けてなくてわたくしもメンツほとんど変わらないのでまたこれでいけたらラッキーですわ
うちもそんな編成でしたわね…ブギーすげーってなってましたわ
19926/06/21(日)12:17:47No.1442016062そうだねx1
>みんなローダーン持ってるし今回は激戦になりそうだ
観念しなさい!
観念しなさい!
20026/06/21(日)12:18:02No.1442016129+
>これ設定するとこなくなったのにその時の設定は生きてるからそのときに設定したかどうかでデフォがフルオートか通常オートかの違いが生まれてたはず
いくら設定探しても見当たらなかったのそういう事だったんだよ…?
まぁ右上のメニューに格納されてた事にずっと気付かなかったフェニーはアホだったので助かったんだよ…
20126/06/21(日)12:18:43No.1442016312+
>前回の編成見たらなんかブギー奥義オフで回してたみたいですわ
自分の編成セット見たらブギーマンで極星握ってるやつあってたぶんこれですわね…ってなりましたわ
20226/06/21(日)12:18:44No.1442016321+
フルオだと言うほど多段多くないからそこまで差は出ないとは思う
20326/06/21(日)12:19:14No.1442016451+
火古戦場はばんせみより絶刀の方がいいんです?
20426/06/21(日)12:19:32No.1442016533+
今夜までに他の雑事全部済ませてきますわ…
20526/06/21(日)12:19:53No.1442016647+
両面カグヤミニックダイバーでトライアルのswarmはイケたから後は本番で試すだけだ
20626/06/21(日)12:19:57No.1442016674+
腰がいてて…
20726/06/21(日)12:20:25No.1442016816そうだねx3
>腰がいてて…
立ってくださいまし
20826/06/21(日)12:22:19No.1442017313+
る!
20926/06/21(日)12:22:21No.1442017321+
立ったり横になったりしようね
ストレッチしようね
21026/06/21(日)12:22:24No.1442017346+
奥義ってくださいまし抜けたらディスペルどうすればいいんですの?


1782005763130.jpg fu6869035.jpg fu6869039.png