26/06/21(日)10:36:03No.1441988061+
12:26頃消えます
今日から古戦場なのでMVP貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)10:37:43No.1441988452+オラオラァ! |
| … | 226/06/21(日)10:38:25No.1441988628+フラウが十全に動けるかどうかにもよる |
| … | 326/06/21(日)10:38:59No.1441988767そうだねx5>フラウが十全に動けるかどうかにもよる |
| … | 426/06/21(日)10:40:46No.1441989206+2Tだけしか活躍できない哀れな恒常 |
| … | 526/06/21(日)10:44:46No.1441990171そうだねx4>2Tだけしか活躍できない哀れな恒常 |
| … | 626/06/21(日)10:46:04No.1441990463そうだねx11カタローダーン様 |
| … | 726/06/21(日)10:46:31No.1441990592+てかフラウいないと火って長期の回復弱ない? |
| … | 826/06/21(日)10:46:36No.1441990617+とりあえずswarmで働いてもらう |
| … | 926/06/21(日)10:47:01No.1441990724+俺は自由だ! |
| … | 1026/06/21(日)10:47:14No.1441990780+V2バトルではないのでお留守番しながらハンサムな殿方の活躍を見るわたくし… |
| … | 1126/06/21(日)10:47:41No.1441990900+>てかフラウいないと火って長期の回復弱ない? |
| … | 1226/06/21(日)10:48:25No.1441991096そうだねx1>てかフラウいないと火って長期の回復弱ない? |
| … | 1326/06/21(日)10:49:05No.1441991221そうだねx5>悪い人ではない |
| … | 1426/06/21(日)10:52:24No.1441992070そうだねx2あれ今日からだっけ?! |
| … | 1526/06/21(日)10:53:20No.1441992308そうだねx1>あれ今日からだっけ?! |
| … | 1626/06/21(日)10:53:26No.1441992334+今日の19時からだぞ |
| … | 1726/06/21(日)10:53:33No.1441992362+火のイケメン様ですわ |
| … | 1826/06/21(日)10:55:39No.1441992935+>>あれ今日からだっけ?! |
| … | 1926/06/21(日)10:56:04No.1441993049+fu6869035.jpg |
| … | 2026/06/21(日)10:56:28No.1441993162+復刻イベも終わるからデイリーだけでもやっておくといいぞ |
| … | 2126/06/21(日)10:56:36No.1441993191そうだねx2>>>あれ今日からだっけ?! |
| … | 2226/06/21(日)10:56:50No.1441993238+まだ間に合いますわ |
| … | 2326/06/21(日)10:57:17No.1441993346そうだねx2>まだ間に合いますわ |
| … | 2426/06/21(日)10:58:14No.1441993598そうだねx1あと7時間で古戦場の準備するんだよ! |
| … | 2526/06/21(日)10:58:24No.1441993646+>V2バトルではないのでお留守番しながらハンサムな殿方の活躍を見るわたくし… |
| … | 2626/06/21(日)10:58:43No.1441993720そうだねx1fu6869039.png |
| … | 2726/06/21(日)10:58:58No.1441993786+>あと7時間で古戦場の準備するんだよ! |
| … | 2826/06/21(日)10:59:52No.1441994009+>fu6869039.png |
| … | 2926/06/21(日)11:00:26No.1441994159+もっと見る▶ |
| … | 3026/06/21(日)11:03:31No.1441995000+ガチャ回すのが今やれる強化でしょう |
| … | 3126/06/21(日)11:09:11No.1441996467そうだねx6>今日から古戦場 |
| … | 3226/06/21(日)11:11:44No.1441997123+古戦場楽しみにしていたと言えばそうなんだけど日曜からというのはちょっと聞いてなかったかな |
| … | 3326/06/21(日)11:12:34No.1441997363+怠い本戦序盤が平日で最終日が土曜なのは貢献度稼ぎの効率的には悪くないんだよ |
| … | 3426/06/21(日)11:14:01No.1441997751+ここが俺の火葬場だァ〜! |
| … | 3526/06/21(日)11:15:48No.1441998247そうだねx1カタローダーンかと思った |
| … | 3626/06/21(日)11:15:57No.1441998296+そろそろBLEACHコラボがいつからかとキャラビジュ見せてほしいんだよ |
| … | 3726/06/21(日)11:18:50No.1441999086+ローダーンの事は忘れていたから思い出させないで欲しい |
| … | 3826/06/21(日)11:19:21No.1441999207+イベ今日までだから1日くらい空けるかと思ってた… |
| … | 3926/06/21(日)11:20:42No.1441999599+さすがに初日は使わんだろ |
| … | 4026/06/21(日)11:20:45No.1441999615+たぶん画像隣にローダーン置いても成立する |
| … | 4126/06/21(日)11:21:14No.1441999751+ローダーンはあるけど無凸だから物足りない… |
| … | 4226/06/21(日)11:21:23No.1441999800+フラウって古戦場でありがちな回避バフに無力なのがちょっと気になる |
| … | 4326/06/21(日)11:22:47No.1442000177+ローダーン系は実装するたび天井する騎空士もいるんだろうなと… |
| … | 4426/06/21(日)11:23:26No.1442000384そうだねx1>フラウって古戦場でありがちな回避バフに無力なのがちょっと気になる |
| … | 4526/06/21(日)11:23:29No.1442000400+>ローダーンはあるけど無凸だから物足りない… |
| … | 4626/06/21(日)11:24:02No.1442000566+>>てかフラウいないと火って長期の回復弱ない? |
| … | 4726/06/21(日)11:24:08No.1442000590そうだねx1アウトアウトアウトォ! |
| … | 4826/06/21(日)11:24:50No.1442000782+ローダーンは速度差は出ても250クリアに関わる石じゃないから… |
| … | 4926/06/21(日)11:24:52No.1442000788+たまーにフラウが出てきてすぐバフ消す意味での1アビ噛み合うと嬉しくなる |
| … | 5026/06/21(日)11:25:06No.1442000851+アセンダンスぎりぎり3500万でませんわ… |
| … | 5126/06/21(日)11:27:43No.1442001614+フェニーが序盤に景気よく死ぬくらいのボスだと今度ちょっと中盤以降の火力高すぎんかって気がする |
| … | 5226/06/21(日)11:28:00No.1442001709+ルミナス超越ですっかり忘れてたけど最終エルモート先生強そう |
| … | 5326/06/21(日)11:29:25No.1442002129+もう今は3500万なんて気にする必要全くないから… |
| … | 5426/06/21(日)11:29:45No.1442002239+チケットで取った晩蝉は使う機会あるんですかね |
| … | 5526/06/21(日)11:30:38No.1442002500+3500万頑張ってるのは英雄狙いの人かな |
| … | 5626/06/21(日)11:30:59No.1442002610+フェニー自爆しろ |
| … | 5726/06/21(日)11:31:10No.1442002654+>チケットで取った晩蝉は使う機会あるんですかね |
| … | 5826/06/21(日)11:31:17No.1442002682+俺は破壊武器もZOも持ってないから250で晩蝉使う予定 |
| … | 5926/06/21(日)11:31:33No.1442002754+>チケットで取った晩蝉は使う機会あるんですかね |
| … | 6026/06/21(日)11:31:57No.1442002870+水効率と時間効率がとんでもなく悪いからEX+でささっと集めたほうがいいという説もある |
| … | 6126/06/21(日)11:32:03No.1442002897+晩蝉で250奥義軸してもいいのよ |
| … | 6226/06/21(日)11:32:08No.1442002919+エルモート先生の最終するの忘れてた |
| … | 6326/06/21(日)11:32:51No.1442003124+>水効率と時間効率がとんでもなく悪いからEX+でささっと集めたほうがいいという説もある |
| … | 6426/06/21(日)11:32:59No.1442003165+フェニーはやくしね |
| … | 6526/06/21(日)11:33:08No.1442003221+swarmは放置できるのが最大の利点だから |
| … | 6626/06/21(日)11:33:50No.1442003424そうだねx1>エルモート先生の最終するの忘れてた |
| … | 6726/06/21(日)11:34:32No.1442003644+>>水効率と時間効率がとんでもなく悪いからEX+でささっと集めたほうがいいという説もある |
| … | 6826/06/21(日)11:34:39No.1442003678+サンチラは出番ないかもしれないけど |
| … | 6926/06/21(日)11:35:19No.1442003875+>ばんせみとディスペル持ち奥義キャラが揃ってれば普通にド安定でしょ |
| … | 7026/06/21(日)11:35:43No.1442003984+おそらくスレ画とローダーンがジータちゃんに逆レされる枠 |
| … | 7126/06/21(日)11:35:49No.1442004016+別に晩蝉アトゥムサンチラでも250は問題なくクリアできるだろうしねタイムはともかく |
| … | 7226/06/21(日)11:36:16No.1442004157+とりあえずイベントのデイリー石を回収しておくんだよ |
| … | 7326/06/21(日)11:36:17No.1442004163+V1の奥義軸でもサンチラは1アビのディスペル2連だけで大分便利そうではある |
| … | 7426/06/21(日)11:37:35No.1442004542+かなり火力は落ちるのでなるべくばんせみガールは採用したくないな… |
| … | 7526/06/21(日)11:37:40No.1442004564+250フルオは絶刀持ってなかったら破壊武器5凸握ったファイオリになんのかね |
| … | 7626/06/21(日)11:37:52No.1442004623+古戦場は晩蝉より凱風だろうな |
| … | 7726/06/21(日)11:38:11No.1442004711+破壊武器5凸はかなり敷居高くねぇか |
| … | 7826/06/21(日)11:38:18No.1442004748+それは前回の時点で答えだけはでてたので |
| … | 7926/06/21(日)11:38:37No.1442004850そうだねx1>おそらくスレ画とローダーンがジータちゃんに逆レされる枠 |
| … | 8026/06/21(日)11:39:40No.1442005178そうだねx3>み |
| … | 8126/06/21(日)11:39:49No.1442005233+フェニーは死んでほしいけどずっと死んでてほしいわけじゃないから |
| … | 8226/06/21(日)11:41:04No.1442005596+火はディスペル剣斧あんまりないのか |
| … | 8326/06/21(日)11:41:42No.1442005781+サンチラ入りでまずは試してみるかな |
| … | 8426/06/21(日)11:41:51No.1442005818+>火はディスペル剣斧あんまりないのか |
| … | 8526/06/21(日)11:42:07No.1442005896+>火はディスペル剣斧あんまりないのか |
| … | 8626/06/21(日)11:44:30No.1442006603+v1は私向けの戦場ではないので凱風お館様の応援にまわりますわ |
| … | 8726/06/21(日)11:45:03No.1442006776+ミカ持ってないから奥義軸の選択肢しかねえぜ |
| … | 8826/06/21(日)11:45:24No.1442006900+ミカボシのえっちな絵を期待しておくよ |
| … | 8926/06/21(日)11:46:04No.1442007087+火属性はミカが2人いるからややこしいな… |
| … | 9026/06/21(日)11:46:08No.1442007111+やだやだ〜えっちな絵を描かれちゃう〜 |
| … | 9126/06/21(日)11:46:10No.1442007125そうだねx1>ミカボシのえっちな絵を期待しておくよ |
| … | 9226/06/21(日)11:47:27No.1442007471+ミカがオリファイの代わりに2回行動TAしてくれるから安心してオリラン絶刀で戦える |
| … | 9326/06/21(日)11:47:48No.1442007571+ミカエルは最初から最後までずっと編成にいそうだわ… |
| … | 9426/06/21(日)11:47:50No.1442007588そうだねx1パーはもうMVPとかじゃないから |
| … | 9526/06/21(日)11:49:19No.1442008027そうだねx2多分SWARMもパーさんが走るよね… |
| … | 9626/06/21(日)11:49:37No.1442008115+ミカボシとオリジンファイターで相手ボコボコにするんだよ! |
| … | 9726/06/21(日)11:49:51No.1442008173+ばんせみ楽しいけど古戦場で使わなさそうなのが悲しい |
| … | 9826/06/21(日)11:50:24No.1442008352+>多分SWARMもパーさんが走るよね… |
| … | 9926/06/21(日)11:50:24No.1442008358+>多分SWARMもパーさんが走るよね… |
| … | 10026/06/21(日)11:50:35No.1442008392+王。に休みなどない |
| … | 10126/06/21(日)11:50:48No.1442008455+晩蝉200だから多分使わないエレシュ250にしちゃったし |
| … | 10226/06/21(日)11:51:32No.1442008661+250はばんせみくらいの暴力じゃないと毎回つらい |
| … | 10326/06/21(日)11:51:49No.1442008735そうだねx2SWARMだと浴衣ナタク君が頼もしい… |
| … | 10426/06/21(日)11:51:56No.1442008764+家臣に引き摺り回される王… |
| … | 10526/06/21(日)11:52:01No.1442008791+>多分SWARMもパーさんが走るよね… |
| … | 10626/06/21(日)11:52:50No.1442008999+パーさん乳首擦らない場合でも自前追撃とストレングスと確定TAあるから0ポチでも最優先だぜぇ |
| … | 10726/06/21(日)11:53:00No.1442009050+>家臣に引き摺り回される王… |
| … | 10826/06/21(日)11:53:08No.1442009096+別枠攻撃30%別枠追撃30%が強すぎる… |
| … | 10926/06/21(日)11:53:24No.1442009173+SWARMだとグラジーが一人でトチ狂った火力を出す… |
| … | 11026/06/21(日)11:53:32No.1442009210+SWARMは両面カグヤじゃ無いと肉あまり落ちないしでもそうすると攻撃のみだと火力が足りなくなるしで大変 |
| … | 11126/06/21(日)11:53:52No.1442009299そうだねx2始まってもないのにMVPとは随分デカく出るじゃねえか |
| … | 11226/06/21(日)11:53:54No.1442009310そうだねx1ナタクさんもいいよね… |
| … | 11326/06/21(日)11:54:25No.1442009454そうだねx1>>家臣に引き摺り回される王… |
| … | 11426/06/21(日)11:54:38No.1442009510+今火は空前のイケメンブーム! |
| … | 11526/06/21(日)11:55:00No.1442009606+くださいまし |
| … | 11626/06/21(日)11:55:03No.1442009622そうだねx2ナタク君入れる時って後ろにミカとあと1人星ケモ入れるの? |
| … | 11726/06/21(日)11:55:18No.1442009691+MVPはえっち絵が描かれるからな…チチリをどうにか特攻できないか前回考えたものだ |
| … | 11826/06/21(日)11:55:19No.1442009693そうだねx4SWARMは都合上ツープラトンはそんなに役に立たないのでリミパー様は外れることになります |
| … | 11926/06/21(日)11:55:31No.1442009739+>今火は空前の逆ハーレムブーム! |
| … | 12026/06/21(日)11:55:44No.1442009802+SWARMはカグヤあっても無くても言うほど大差ないよ? |
| … | 12126/06/21(日)11:56:36No.1442010046+SWARMの汁効率悪いのは知ってるが長い事やってると半汁が万とか溜まってたりするのだ |
| … | 12226/06/21(日)11:56:53No.1442010113+>SWARMはカグヤあっても無くても言うほど大差ないよ? |
| … | 12326/06/21(日)11:57:02No.1442010164+もしかして火って危ない感じのイケメン揃いですわ? |
| … | 12426/06/21(日)11:57:15No.1442010228+抱腹絶刀くださいまし |
| … | 12526/06/21(日)11:57:18No.1442010238+チチリは後ろで立ってる仕事あるから |
| … | 12626/06/21(日)11:57:18No.1442010240+SWARMは汁効率が〜とか言うけどそもそもデカ肉搭載されたおかげで古戦場で汁枯渇しないしもう気にしてない |
| … | 12726/06/21(日)11:57:25No.1442010275+>ナタク君入れる時って後ろにミカとあと1人星ケモ入れるの? |
| … | 12826/06/21(日)11:57:44No.1442010365+>ナタク君入れる時って後ろにミカとあと1人星ケモ入れるの? |
| … | 12926/06/21(日)11:58:17No.1442010535+肉集めは簡単なんだけどデカ肉集めが毎回マジでしんどい… |
| … | 13026/06/21(日)11:58:43No.1442010652そうだねx3リミパーさんはswarmでは最強の3アビが何の役にも立たないですわ |
| … | 13126/06/21(日)11:58:52No.1442010699+HELLはちょくちょくデカ肉が落ちないことがある… |
| … | 13226/06/21(日)11:59:19No.1442010852+半汁もどんどん増える一方だわ |
| … | 13326/06/21(日)11:59:40No.1442010944+肉が枯渇するかどうかなんて各々のプレイスタイルに依るからあまり一般化できませんわ |
| … | 13426/06/21(日)12:00:08No.1442011062+>半汁もどんどん増える一方だわ |
| … | 13526/06/21(日)12:00:14No.1442011091+>リミパーさんはswarmでは最強の3アビが何の役にも立たないですわ |
| … | 13626/06/21(日)12:00:40No.1442011216+半汁はすなたのに全力したらだいぶ減りますわ… |
| … | 13726/06/21(日)12:00:45No.1442011239+確定TAするだけでえらい! |
| … | 13826/06/21(日)12:02:05No.1442011610+ナタクとイルザ一緒に来たのあの年はあそこで全ツッパだったな…と今でも思う |
| … | 13926/06/21(日)12:02:06No.1442011613そうだねx1パーさん0ポチ性能も高いのなんなんだよ! |
| … | 14026/06/21(日)12:02:39No.1442011770+>ナタクとイルザ一緒に来たのあの年はあそこで全ツッパだったな…と今でも思う |
| … | 14126/06/21(日)12:02:48No.1442011816+半汁もう2マンコ近くあるから残数気にしてない |
| … | 14226/06/21(日)12:03:38No.1442012060そうだねx1>半汁はすなたのに全力したらだいぶ減りますわ… |
| … | 14326/06/21(日)12:03:43No.1442012087+折角とったクラピカ様使いたいですわ |
| … | 14426/06/21(日)12:03:46No.1442012106+おてんてんですわ |
| … | 14526/06/21(日)12:04:02No.1442012183+だいたいProと月末イベントだけこなすだけなら半汁はだいたい月に800個増えたはず |
| … | 14626/06/21(日)12:04:21No.1442012282そうだねx3>パーさん0ポチ性能も高いのなんなんだよ! |
| … | 14726/06/21(日)12:05:09No.1442012488+絶刀ルフィクラピカ大佐 |
| … | 14826/06/21(日)12:05:09No.1442012492+>パーさん0ポチ性能も高いのなんなんだよ! |
| … | 14926/06/21(日)12:05:10No.1442012497+最近半汁減らないよな |
| … | 15026/06/21(日)12:05:11No.1442012505+>半汁もう2マンコ近くあるから残数気にしてない |
| … | 15126/06/21(日)12:05:20No.1442012547+>戦闘そのものを攻撃オートにすればいいだけなのに...? |
| … | 15226/06/21(日)12:05:34No.1442012617+パープラポチるか温存かだけでEX+とSWARM両対応なのありがたい… |
| … | 15326/06/21(日)12:05:48No.1442012668+ごちてん! |
| … | 15426/06/21(日)12:05:52No.1442012697+>>半汁もう2マンコ近くあるから残数気にしてない |
| … | 15526/06/21(日)12:06:01No.1442012757そうだねx1>それが一番面倒じゃないんだよ…? |
| … | 15626/06/21(日)12:06:07No.1442012793+ごちてんですわ! |
| … | 15726/06/21(日)12:06:27No.1442012882そうだねx1お疲れ様イラストはスレ画のマイクロビキニ描かないといけないのか… |
| … | 15826/06/21(日)12:06:44No.1442012958+ごちんちん |
| … | 15926/06/21(日)12:06:44No.1442012959+>それが一番面倒じゃないんだよ…? |
| … | 16026/06/21(日)12:07:26No.1442013143+フルオートとオート戦闘の切り替えが面倒って言ってる方はじめてみましたわ |
| … | 16126/06/21(日)12:07:35No.1442013180+今年も腹をけられるフェニーが見られるんだよ? |
| … | 16226/06/21(日)12:07:40No.1442013205+ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ |
| … | 16326/06/21(日)12:07:54No.1442013271+この会話が成立してない感がちょっと面白い… |
| … | 16426/06/21(日)12:08:12No.1442013351+ドロップアップキャンペーンどこ…? |
| … | 16526/06/21(日)12:08:19No.1442013379+デカ肉いつも大量廃棄してるので交換制限取れたりしないかしら… |
| … | 16626/06/21(日)12:08:46No.1442013511+>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ |
| … | 16726/06/21(日)12:08:50No.1442013522+>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ |
| … | 16826/06/21(日)12:08:55No.1442013554+>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ |
| … | 16926/06/21(日)12:08:59No.1442013570+アスカは引いたけど別に…って感じだったけどあまりにも天元向きすぎる |
| … | 17026/06/21(日)12:09:15No.1442013646+>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ |
| … | 17126/06/21(日)12:09:23No.1442013686そうだねx1>ごめん実はフルオートと昔ながらの攻撃オートの切り替えどこでやるかわからないんで教えて欲しいんだよ |
| … | 17226/06/21(日)12:09:24No.1442013690+大佐イジメするかは気になる |
| … | 17326/06/21(日)12:09:27No.1442013706+>アスカは引いたけど別に…って感じだったけどあまりにも天元向きすぎる |
| … | 17426/06/21(日)12:10:00No.1442013847+>バトル中に右上のメニューをチェックですわ |
| … | 17526/06/21(日)12:10:14No.1442013909そうだねx1>それこそフルオートにするのが右上のメニューからでデフォルトはオートじゃない? |
| … | 17626/06/21(日)12:10:18No.1442013930+>今年も腹をけられるフェニーが見られるんだよ? |
| … | 17726/06/21(日)12:10:29No.1442013987そうだねx5この手のゲームって予想の5倍ぐらいアホでも遊べるっていうけど本当にそうなんだな |
| … | 17826/06/21(日)12:10:44No.1442014065+優しい流れだ… |
| … | 17926/06/21(日)12:11:39No.1442014343+ルミナス強化もあって団内みんなモチベ高いの嬉しい |
| … | 18026/06/21(日)12:11:48No.1442014388+通常オートでもロード中に押し損ねた時用に戦闘画面の左下にオートボタン欲しいんだよ |
| … | 18126/06/21(日)12:12:30No.1442014577+新ミカ引かなかったから前回と大して変わらんメンツだけどそれでも十分強いな火… |
| … | 18226/06/21(日)12:12:52No.1442014694+フェニーはアビの文面もまともに読んでないんだよ |
| … | 18326/06/21(日)12:13:10No.1442014774+前回はフェニーとユエルと…あと一人誰で走ってたんだっけな…もう思い出せない…私の頭の中の消しゴム… |
| … | 18426/06/21(日)12:13:41No.1442014905そうだねx4この流れだとお礼まで言ってる相手に汚い言葉で罵るやつのがアレだなって… |
| … | 18526/06/21(日)12:13:49No.1442014938+>通常オートでもロード中に押し損ねた時用に戦闘画面の左下にオートボタン欲しいんだよ |
| … | 18626/06/21(日)12:13:56No.1442014972+250はフェニーハウヘトミカの巨乳三銃士でいきますわ |
| … | 18726/06/21(日)12:13:57No.1442014976+今回極まってる人だと200までパーさんの乳首擦り倒すらしくて可哀想 |
| … | 18826/06/21(日)12:14:07No.1442015023+朝なんとかルシゼロソロで初クリアして火恩寵は間に合った |
| … | 18926/06/21(日)12:14:40No.1442015175+>朝なんとかルシゼロソロで初クリアして火恩寵は間に合った |
| … | 19026/06/21(日)12:14:53No.1442015225+みんなローダーン持ってるし今回は激戦になりそうだ |
| … | 19126/06/21(日)12:14:57No.1442015246そうだねx1>大佐イジメするかは気になる |
| … | 19226/06/21(日)12:14:58No.1442015254+思ったより駆け込み高難度多いよね |
| … | 19326/06/21(日)12:15:09No.1442015323そうだねx5>みんなローダーン持ってるし今回は激戦になりそうだ |
| … | 19426/06/21(日)12:15:13No.1442015340そうだねx3敵ごとにフルオ設定されてるのも知らないから変えるの面倒じゃない?とか言ってたのか... |
| … | 19526/06/21(日)12:15:19No.1442015369+>通常オートなら攻撃ボタン押してその流れでオート押せばよくない? |
| … | 19626/06/21(日)12:16:22No.1442015650そうだねx2>>それこそフルオートにするのが右上のメニューからでデフォルトはオートじゃない? |
| … | 19726/06/21(日)12:16:56No.1442015820+前回の編成見たらなんかブギー奥義オフで回してたみたいですわ |
| … | 19826/06/21(日)12:17:43No.1442016050+>前回の編成見たらなんかブギー奥義オフで回してたみたいですわ |
| … | 19926/06/21(日)12:17:47No.1442016062そうだねx1>みんなローダーン持ってるし今回は激戦になりそうだ |
| … | 20026/06/21(日)12:18:02No.1442016129+>これ設定するとこなくなったのにその時の設定は生きてるからそのときに設定したかどうかでデフォがフルオートか通常オートかの違いが生まれてたはず |
| … | 20126/06/21(日)12:18:43No.1442016312+>前回の編成見たらなんかブギー奥義オフで回してたみたいですわ |
| … | 20226/06/21(日)12:18:44No.1442016321+フルオだと言うほど多段多くないからそこまで差は出ないとは思う |
| … | 20326/06/21(日)12:19:14No.1442016451+火古戦場はばんせみより絶刀の方がいいんです? |
| … | 20426/06/21(日)12:19:32No.1442016533+今夜までに他の雑事全部済ませてきますわ… |
| … | 20526/06/21(日)12:19:53No.1442016647+両面カグヤミニックダイバーでトライアルのswarmはイケたから後は本番で試すだけだ |
| … | 20626/06/21(日)12:19:57No.1442016674+腰がいてて… |
| … | 20726/06/21(日)12:20:25No.1442016816そうだねx3>腰がいてて… |
| … | 20826/06/21(日)12:22:19No.1442017313+る! |
| … | 20926/06/21(日)12:22:21No.1442017321+立ったり横になったりしようね |
| … | 21026/06/21(日)12:22:24No.1442017346+奥義ってくださいまし抜けたらディスペルどうすればいいんですの? |
1782005763130.jpg fu6869035.jpg fu6869039.png