26/06/21(日)10:01:51No.1441980154そうだねx9
11:57頃消えます
だいぶモンハンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)10:05:55No.1441981139そうだねx1エモルギア続投っぽい? |
| … | 226/06/21(日)10:06:18No.1441981235そうだねx1ドデカホーン! |
| … | 326/06/21(日)10:06:25No.1441981261そうだねx1>エモルギア続投っぽい? |
| … | 426/06/21(日)10:06:47No.1441981348そうだねx4これ人気出るかなぁ!?ヒーローものですらなくなってない!? |
| … | 526/06/21(日)10:07:18No.1441981483そうだねx23fu6868847.jpeg |
| … | 626/06/21(日)10:07:40No.1441981564そうだねx7>ヒーローものですらなくなってない!? |
| … | 726/06/21(日)10:08:08No.1441981675そうだねx13CGでやるにしても怪獣バトルって相当金かかりそうだけどどうすんだろ |
| … | 826/06/21(日)10:08:22No.1441981736+怪獣ものを7月からウルトラマンにぶつけるのか… |
| … | 926/06/21(日)10:08:25No.1441981751そうだねx15思ってた以上にモンハンだな! |
| … | 1026/06/21(日)10:09:06No.1441981909そうだねx10肝心のヒーローがこれじゃわかりにくい |
| … | 1126/06/21(日)10:09:08No.1441981922+モンハンじゃなくてもっと雰囲気近いゲームあったはずなんだけど思い出せない…… |
| … | 1226/06/21(日)10:09:44No.1441982059そうだねx1ギンガマンの時やりたかったロボ出さないやつやる気なのかな |
| … | 1326/06/21(日)10:09:51No.1441982079+主人公のモンスターが走ってる映像だけでめっちゃ予算使ってそう |
| … | 1426/06/21(日)10:09:52No.1441982082そうだねx7ゴッドイーターのパケすぎる |
| … | 1526/06/21(日)10:09:55No.1441982093+一応ヒーロー変身あるけどメインは怪獣ってことだろうな |
| … | 1626/06/21(日)10:10:55No.1441982310そうだねx14ギャバンが露骨に低予算だったからできるのか…?という不安しかない |
| … | 1726/06/21(日)10:10:56No.1441982311そうだねx4ものすごいゲームのパッケージ |
| … | 1826/06/21(日)10:11:01No.1441982330そうだねx7俺もうプロジェクトREDが何したいかわかんないよ... |
| … | 1926/06/21(日)10:11:10No.1441982361+絶対牛角コラボあるやつじゃん… |
| … | 2026/06/21(日)10:11:12No.1441982374+ウルトラマンと真っ向からかち合わない? |
| … | 2126/06/21(日)10:11:26No.1441982428そうだねx1>主人公のモンスターが走ってる映像だけでめっちゃ予算使ってそう |
| … | 2226/06/21(日)10:11:36No.1441982464+キャスト見ると剣装備もいるけどおもちゃになる感じじゃないなぁ |
| … | 2326/06/21(日)10:11:58No.1441982546+主人公がポケモントレーナーみたいだ |
| … | 2426/06/21(日)10:12:08No.1441982589+ガキがモンハン大好きだったのもう10年ぐらい前じゃない? |
| … | 2526/06/21(日)10:12:21No.1441982641+東映の深い闇だ…… |
| … | 2626/06/21(日)10:12:33 ID:SR/FKL96No.1441982689+コレもずっと同じ敵と戦うなら絵面がね… |
| … | 2726/06/21(日)10:12:33No.1441982690そうだねx19まあ半世紀やったシリーズを畳んでまで始めたから色々挑戦してもいいと思う |
| … | 2826/06/21(日)10:13:03No.1441982816そうだねx1カタゴッドイーター新作 |
| … | 2926/06/21(日)10:13:07No.1441982827+なんかキャスト情報もどんどん出てるね |
| … | 3026/06/21(日)10:13:07No.1441982830+東映の怪獣ものは珍しいからちょっと気になる気持ちと |
| … | 3126/06/21(日)10:13:08No.1441982834+説明だとゴジュウジャーっぽさあるけどゴジュウジャースタッフメインなのかな |
| … | 3226/06/21(日)10:13:32No.1441982921+キャスト情報出てるけどスタッフはまだな感じ? |
| … | 3326/06/21(日)10:13:36No.1441982939+キャラは半年で一新するけどアイテムは同じ規格で一年使うとかって感じなのかな |
| … | 3426/06/21(日)10:13:41No.1441982949そうだねx11ロボは予算喰うしなってのは分かりやすいけど怪獣も大概な気がするぜ |
| … | 3526/06/21(日)10:13:47No.1441982980そうだねx1>説明だとゴジュウジャーっぽさあるけどゴジュウジャースタッフメインなのかな |
| … | 3626/06/21(日)10:13:47No.1441982983+>東映の怪獣ものは珍しいからちょっと気になる気持ちと |
| … | 3726/06/21(日)10:13:47No.1441982984+この路線だったら田口監督来てほしいな |
| … | 3826/06/21(日)10:13:56No.1441983009そうだねx4訴えられねぇか!?大丈夫かほんとに!? |
| … | 3926/06/21(日)10:14:02No.1441983030+日曜の朝早くにやってそうなタイトルになったな… |
| … | 4026/06/21(日)10:14:02No.1441983033+お披露目配信みたいなのやらずに解禁は珍しいな |
| … | 4126/06/21(日)10:14:09No.1441983066+カタログでモンハン系のゲームでも出るのかと思った |
| … | 4226/06/21(日)10:14:23No.1441983134+これでモンハンとコラボし出したら面白い |
| … | 4326/06/21(日)10:14:24No.1441983138+かなり生っぽいのがびっくりした |
| … | 4426/06/21(日)10:14:41No.1441983197+やっぱり敵はエモンズなのかな? |
| … | 4526/06/21(日)10:14:42No.1441983201+キービジュアルは迫力あるけど東映にそんな立派な巨大戦やれるという信頼はないなあ |
| … | 4626/06/21(日)10:14:42No.1441983202そうだねx1ジャスピオンってこと? |
| … | 4726/06/21(日)10:14:43No.1441983208+モンスターハンター…コラボしてあげてもいいですよ… |
| … | 4826/06/21(日)10:14:44No.1441983212そうだねx2衣装の深夜特撮感がすごい |
| … | 4926/06/21(日)10:14:44No.1441983214そうだねx6>訴えられねぇか!?大丈夫かほんとに!? |
| … | 5026/06/21(日)10:14:47No.1441983222+大砲背負ってるのがかなり生ゾイド |
| … | 5126/06/21(日)10:15:10No.1441983309+エゴルギアってエモルギアとほぼ同じ綴りなのに急に怪しい代物になったな |
| … | 5226/06/21(日)10:15:21No.1441983354+ウルトラマンも体制見直して気合い入れ直すのは次の次ぐらいからっぽいし泥試合でもまあ… |
| … | 5326/06/21(日)10:15:26No.1441983372+ただこんなこと言うのアレだけどウルトラマンテオが随分とマイルドな感じだからチャンスではあるよね |
| … | 5426/06/21(日)10:15:33No.1441983403+1年展開だと玩具の売上が段々と落ちていくから半年スパンで新作小刻みにやっていきたいのかね |
| … | 5526/06/21(日)10:15:39No.1441983432+>やっぱり敵はエモンズなのかな? |
| … | 5626/06/21(日)10:16:11No.1441983552+ギャバンと印象違いすぎていいとこゲストでインフィニティとライヤがお邪魔するぐらいだろ |
| … | 5726/06/21(日)10:16:19No.1441983584+>ただこんなこと言うのアレだけどウルトラマンテオが随分とマイルドな感じだからチャンスではあるよね |
| … | 5826/06/21(日)10:16:32No.1441983632+東映のゲーム企画ってもしかしてこれ関係? |
| … | 5926/06/21(日)10:16:33No.1441983638+キャスト出てたな |
| … | 6026/06/21(日)10:16:44No.1441983682+XXまでのモンハンなら普通にコラボしてただろうけど今のモンハンだとないだろうな…というかバンナムにはゴッドイーターがあるし… |
| … | 6126/06/21(日)10:16:46No.1441983689+スレ画の怪獣は一回倒したらあとは仲間で戦闘する相手はエモンズ改造とかだろ多分 |
| … | 6226/06/21(日)10:16:54No.1441983717+>ギャバンと印象違いすぎていいとこゲストでインフィニティとライヤがお邪魔するぐらいだろ |
| … | 6326/06/21(日)10:17:11No.1441983789+>エゴルギアってエモルギアとほぼ同じ綴りなのに急に怪しい代物になったな |
| … | 6426/06/21(日)10:17:14No.1441983796+新番組なのにXであっさりキャスト解禁は寂しいな |
| … | 6526/06/21(日)10:17:17No.1441983810そうだねx1腕だけ使い回して本体を新規にすれば二毛作出来る! |
| … | 6626/06/21(日)10:17:35No.1441983864+>ウルトラマンにぶつけることにならねえかって気持ちの二つがある |
| … | 6726/06/21(日)10:17:52No.1441983918+>キャスト出てたな |
| … | 6826/06/21(日)10:17:59No.1441983951+久々にマジで徳が低い時の東映見た気がする |
| … | 6926/06/21(日)10:18:07No.1441983974+新しいハンターかと思ったらこの宇宙のギャバンだったみたいな追加戦士出てくるのかな |
| … | 7026/06/21(日)10:18:12No.1441983995+エモンズばっか出してきた分怪獣は頑張ってほしいわ |
| … | 7126/06/21(日)10:18:15No.1441984007+エゴルギアから怪獣召喚するから大分ポケモンだこれ |
| … | 7226/06/21(日)10:18:31No.1441984072+>キャスト出てたな |
| … | 7326/06/21(日)10:18:31No.1441984073+>ロボは予算喰うしなってのは分かりやすいけど怪獣も大概な気がするぜ |
| … | 7426/06/21(日)10:18:53No.1441984173+この怪獣使いはなんなの…戦えるの? |
| … | 7526/06/21(日)10:19:13No.1441984238+>1年展開だと玩具の売上が段々と落ちていくから半年スパンで新作小刻みにやっていきたいのかね |
| … | 7626/06/21(日)10:19:22No.1441984261+ウルトラ怪獣バトルみたいなやつ? |
| … | 7726/06/21(日)10:19:31No.1441984304+>この怪獣使いはなんなの…戦えるの? |
| … | 7826/06/21(日)10:19:41No.1441984344+>>1年展開だと玩具の売上が段々と落ちていくから半年スパンで新作小刻みにやっていきたいのかね |
| … | 7926/06/21(日)10:19:43No.1441984351+ウルトラマンは落ち目だからいけるだろ |
| … | 8026/06/21(日)10:20:11No.1441984462+>エゴルギアってエモルギアとほぼ同じ綴りなのに急に怪しい代物になったな |
| … | 8126/06/21(日)10:20:19No.1441984500そうだねx3怪獣と人間態と武器は良いけど |
| … | 8226/06/21(日)10:20:24No.1441984515そうだねx1>ギャバンだって見せ方はともかくロボ周りにそれなりに金かけてるし |
| … | 8326/06/21(日)10:20:32No.1441984548+https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/ |
| … | 8426/06/21(日)10:20:41No.1441984587+>1年展開だと玩具の売上が段々と落ちていくから半年スパンで新作小刻みにやっていきたいのかね |
| … | 8526/06/21(日)10:20:49No.1441984614そうだねx5ダサいとまでは言わないけどドゲンジャーズ感ある |
| … | 8626/06/21(日)10:21:00No.1441984646+拡声器武器にするのはパトレン以来かあ |
| … | 8726/06/21(日)10:21:34No.1441984767そうだねx6>エゴルギアってエモルギアとほぼ同じ綴りなのに急に怪しい代物になったな |
| … | 8826/06/21(日)10:21:43No.1441984802+>ダサいとまでは言わないけどドゲンジャーズ感ある |
| … | 8926/06/21(日)10:21:48No.1441984824そうだねx2拡声器使って色々やるのはレスキューファイアー思い出すな… |
| … | 9026/06/21(日)10:22:01No.1441984874+スレ画だけだと似てるかなくらいだったけどアイコンがヤバいな |
| … | 9126/06/21(日)10:22:07No.1441984895+この制作体制はどっちがやりたがってんの……?バンダイと東映…… |
| … | 9226/06/21(日)10:22:13No.1441984922+怪獣特撮やるなら坂本監督ローテに入れてほしい |
| … | 9326/06/21(日)10:22:13No.1441984923+>怪獣と人間態と武器は良いけど |
| … | 9426/06/21(日)10:22:31No.1441984979+>>エゴルギアってエモルギアとほぼ同じ綴りなのに急に怪しい代物になったな |
| … | 9526/06/21(日)10:22:43No.1441985019+>>エゴルギアってエモルギアとほぼ同じ綴りなのに急に怪しい代物になったな |
| … | 9626/06/21(日)10:22:51No.1441985039+ウルトラマンで前年玩具との連動を続ける試みは割と好きだったな |
| … | 9726/06/21(日)10:23:01No.1441985069そうだねx1ディケイドみたいにギャバンは枠調整でオメガホーンは一年やりますは可哀想すぎるしやらないよなたぶん… |
| … | 9826/06/21(日)10:23:16No.1441985122+色違いとか亜種で数増やしていくのか |
| … | 9926/06/21(日)10:23:16No.1441985123+>怪獣特撮やるなら田口監督ローテに入れてほしい |
| … | 10026/06/21(日)10:23:28No.1441985169+物凄いコスプレ感だな…なんか… |
| … | 10126/06/21(日)10:23:39No.1441985215+ファイアー1もダサいっちゃダサいけどここまで安っぽいスーツではなかった |
| … | 10226/06/21(日)10:23:42No.1441985227そうだねx1変身前と変身後のシルエットの印象がほぼ同じなのはどうなんだろうか… |
| … | 10326/06/21(日)10:23:57No.1441985277そうだねx3>ディケイドみたいにギャバンは枠調整でオメガホーンは一年やりますは可哀想すぎるしやらないよなたぶん… |
| … | 10426/06/21(日)10:23:59No.1441985284+>怪獣特撮やるなら坂本監督ローテに入れてほしい |
| … | 10526/06/21(日)10:24:15No.1441985348+ギャバンも最終メカが6/6で早いと思ってたら放送終了まで1ヶ月半しかないならそのタイミングでしか出せないよな… |
| … | 10626/06/21(日)10:24:50No.1441985477+松本梨香さんに変身アイテム担当してもらおうぜ! |
| … | 10726/06/21(日)10:24:50No.1441985479+キャプテンオメガホーンがあまりにも安い感じがするがこれで巨大戦はちゃんと金出してやってくれるのか!? |
| … | 10826/06/21(日)10:24:53No.1441985490+たぶんギャバン最終回で一応危機は去るけど「宇宙刑事だけじゃ真の脅威には立ち向かえない」とかで |
| … | 10926/06/21(日)10:24:56No.1441985499+ギャバンよりは玩具展開は力入ってるっぽいしバンダイのやる気はあるんだとは思う |
| … | 11026/06/21(日)10:24:58No.1441985508+オメホって略称なんか卑猥だな… |
| … | 11126/06/21(日)10:25:40No.1441985647そうだねx1>たぶんギャバン最終回で一応危機は去るけど「宇宙刑事だけじゃ真の脅威には立ち向かえない」とかで |
| … | 11226/06/21(日)10:25:47No.1441985675+何をメインに売るの?ソフビなの?DXロボみたいな怪獣出すの? |
| … | 11326/06/21(日)10:25:48No.1441985678+あ!ちょっと危ないんでアーマー付けますねくらいの変身 |
| … | 11426/06/21(日)10:25:49No.1441985680+ゴッドイーターが生きていればコラボが出来たんだろうか… |
| … | 11526/06/21(日)10:25:55No.1441985703そうだねx5穿った見方だけどキャストのビジュアルがキャラ萌え推しっぽい感じがしてちょっと不安になってきた! |
| … | 11626/06/21(日)10:26:02No.1441985726+ウルトラって玩具不調でも怪獣ソフビはずっと強いから東映特撮側でもそこの需要狙ってんのかな? |
| … | 11726/06/21(日)10:26:02No.1441985727+レッドのスーツがゴーバスみたいな実用寄りのタイプだけどトレッキング用みたいになってる? |
| … | 11826/06/21(日)10:26:06No.1441985747+巨大ロボ出さないのは攻めてるな |
| … | 11926/06/21(日)10:26:34No.1441985837そうだねx3>他のヒーローの力を借りようでオメガホーンにつながるってとこかな |
| … | 12026/06/21(日)10:26:44No.1441985870+アーツ3種発売する前に終わるのかギャバン… |
| … | 12126/06/21(日)10:26:51No.1441985900+>何をメインに売るの?ソフビなの?DXロボみたいな怪獣出すの? |
| … | 12226/06/21(日)10:26:56No.1441985911+>穿った見方だけどキャストのビジュアルがキャラ萌え推しっぽい感じがしてちょっと不安になってきた! |
| … | 12326/06/21(日)10:27:04No.1441985940+なしくずしに多くの円谷退職者の受け皿になりそうなのがほんと |
| … | 12426/06/21(日)10:27:06No.1441985950+なんか昨今のエンタメのスピード感的に2クールで持続が狙いなのかな |
| … | 12526/06/21(日)10:27:12No.1441985976+オメガホかぁ… |
| … | 12626/06/21(日)10:27:19No.1441986001+東映に怪獣特撮は無理だろ… |
| … | 12726/06/21(日)10:27:27No.1441986032+>ちゃんと特撮にも気合い入れて作ってくれよな! |
| … | 12826/06/21(日)10:27:39No.1441986074+ポケモンハンってリークまんますぎて笑った |
| … | 12926/06/21(日)10:27:40No.1441986079そうだねx11>>たぶんギャバン最終回で一応危機は去るけど「宇宙刑事だけじゃ真の脅威には立ち向かえない」とかで |
| … | 13026/06/21(日)10:27:54No.1441986134+>>何をメインに売るの?ソフビなの?DXロボみたいな怪獣出すの? |
| … | 13126/06/21(日)10:28:19No.1441986228+子供にモンハンが人気…そならモンハンやればよくね?な企画 |
| … | 13226/06/21(日)10:28:25No.1441986249+ギャバン最終回後に夏映画公開になるのか |
| … | 13326/06/21(日)10:28:41No.1441986308+このモンスター過ぎる見た目でオモチャになるのか? |
| … | 13426/06/21(日)10:28:44No.1441986325+色合いがリオレウスすぎるからパチモン感すごい |
| … | 13526/06/21(日)10:28:53No.1441986357+キービジュもモンハンみたいだな |
| … | 13626/06/21(日)10:28:54No.1441986360+アニメみたいなキャラ名でアニメみたいな衣装を普通の俳優さんに着せてコスプレ感出すのは誰が何の目的でやってるの? |
| … | 13726/06/21(日)10:29:14No.1441986440そうだねx4>子供にモンハンが人気…そならモンハンやればよくね?な企画 |
| … | 13826/06/21(日)10:29:18No.1441986460+>ギャバン最終回後に夏映画公開になるのか |
| … | 13926/06/21(日)10:29:20No.1441986472そうだねx2こっちもエモンズ祭りだったらどうしよう… |
| … | 14026/06/21(日)10:29:35No.1441986525そうだねx7>アニメみたいなキャラ名でアニメみたいな衣装を普通の俳優さんに着せてコスプレ感出すのは誰が何の目的でやってるの? |
| … | 14126/06/21(日)10:29:35No.1441986531+走ってるシーンがいつもの構図すぎる |
| … | 14226/06/21(日)10:29:49No.1441986583+>このモンスター過ぎる見た目でオモチャになるのか? |
| … | 14326/06/21(日)10:29:51No.1441986588+>ギャバン最終回後に夏映画公開になるのか |
| … | 14426/06/21(日)10:29:56No.1441986610+>このモンスター過ぎる見た目でオモチャになるのか? |
| … | 14526/06/21(日)10:30:00No.1441986625+>モンハンじゃなくてもっと雰囲気近いゲームあったはずなんだけど思い出せない…… |
| … | 14626/06/21(日)10:30:22No.1441986711+半年ごとに新企画立ち上げはバンダイと東映の体力が保たないのでは…? |
| … | 14726/06/21(日)10:30:26No.1441986742+「」が否定的だし子供には受けそう |
| … | 14826/06/21(日)10:30:31No.1441986757そうだねx3>こっちもエモンズ祭りだったらどうしよう… |
| … | 14926/06/21(日)10:30:38No.1441986792+モンハンってPSPの頃か全盛期じゃない? |
| … | 15026/06/21(日)10:30:38No.1441986795+そのうちこの枠低予算芸能人番組になってそう |
| … | 15126/06/21(日)10:30:39No.1441986796+主役に華がないのは厳しいな… |
| … | 15226/06/21(日)10:30:40No.1441986801そうだねx2>>このモンスター過ぎる見た目でオモチャになるのか? |
| … | 15326/06/21(日)10:30:41No.1441986807そうだねx3>子供にモンハンが人気…そならモンハンやればよくね?な企画 |
| … | 15426/06/21(日)10:30:45No.1441986829そうだねx2>fu6868934.jpg |
| … | 15526/06/21(日)10:31:05No.1441986908+前の流行りを取り入れるのは昔から特撮あるある |
| … | 15626/06/21(日)10:31:06No.1441986911+>「」が否定的だし子供には受けそう |
| … | 15726/06/21(日)10:31:18No.1441986961そうだねx1>>こっちもエモンズ祭りだったらどうしよう… |
| … | 15826/06/21(日)10:31:34No.1441987026そうだねx2>そのうちこの枠低予算芸能人番組になってそう |
| … | 15926/06/21(日)10:31:48No.1441987097+>前の流行りを取り入れるのは昔から特撮あるある |
| … | 16026/06/21(日)10:31:53No.1441987114+>「」が否定的だし子供には受けそう |
| … | 16126/06/21(日)10:32:19No.1441987217+>ギャバインウケたか? |
| … | 16226/06/21(日)10:32:27No.1441987246+玩具の情報もしかして一切無い…? |
| … | 16326/06/21(日)10:32:33No.1441987268そうだねx1肝心の角獣が格好よくも可愛くもない… |
| … | 16426/06/21(日)10:32:35No.1441987279そうだねx4よく見たら二足歩行じゃなかった |
| … | 16526/06/21(日)10:32:40No.1441987295+今の子どもに受けてるものってなんなの? |
| … | 16626/06/21(日)10:32:42No.1441987305そうだねx3>玩具はともかく本編映像はわざわざキービジュアル詐欺はしないだろ… |
| … | 16726/06/21(日)10:32:48No.1441987323+湊Pなんかはせっかく作ったもの1年で終わらすのはもったいないから数年やりたい的な考えだしどうなんだろうなあ |
| … | 16826/06/21(日)10:33:09No.1441987396+おメガホーンだからなんか声要素武器になるのか |
| … | 16926/06/21(日)10:33:15No.1441987423+>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/ |
| … | 17026/06/21(日)10:33:19No.1441987431+とりあえずボーイズトイは |
| … | 17126/06/21(日)10:33:40No.1441987502+>玩具の情報もしかして一切無い…? |
| … | 17226/06/21(日)10:34:21No.1441987670+ポケモンよりはパルワールド感あるな |
| … | 17326/06/21(日)10:34:34No.1441987720+これもメタルヒーローでいいのか? |
| … | 17426/06/21(日)10:34:41No.1441987754+>よく見たら二足歩行じゃなかった |
| … | 17526/06/21(日)10:34:49No.1441987793そうだねx2>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/ |
| … | 17626/06/21(日)10:34:52No.1441987800そうだねx1>これもメタルヒーローでいいのか? |
| … | 17726/06/21(日)10:34:54No.1441987812そうだねx1>今の子どもに受けてるものってなんなの? |
| … | 17826/06/21(日)10:35:00No.1441987830+>湊Pなんかはせっかく作ったもの1年で終わらすのはもったいないから数年やりたい的な考えだしどうなんだろうなあ |
| … | 17926/06/21(日)10:35:01No.1441987833+>今の子どもに受けてるものってなんなの? |
| … | 18026/06/21(日)10:35:08No.1441987860+倒したらモンハンみたいにそのモンスターの装備になるんかな |
| … | 18126/06/21(日)10:35:10No.1441987864そうだねx5正直ギャバインの低予算丸出しの絵面やショボいアクション見てるとほんとにやれるんですか?って気持ちの方がデカい |
| … | 18226/06/21(日)10:35:15No.1441987878+>>今の子どもに受けてるものってなんなの? |
| … | 18326/06/21(日)10:35:38No.1441987970+なんで放送前に図鑑こんなに解禁してんだよ!? |
| … | 18426/06/21(日)10:35:42No.1441987988+>今の子どもに受けてるものってなんなの? |
| … | 18526/06/21(日)10:35:56No.1441988036そうだねx3>>湊Pなんかはせっかく作ったもの1年で終わらすのはもったいないから数年やりたい的な考えだしどうなんだろうなあ |
| … | 18626/06/21(日)10:35:58No.1441988042+坂本監督NinjaWarsとフォルティクスの撮影が1月でその後ゼロの何かしらの作品に参加したという海外の噂があるけど |
| … | 18726/06/21(日)10:36:00No.1441988045+>なんで放送前に図鑑こんなに解禁してんだよ!? |
| … | 18826/06/21(日)10:36:40No.1441988192+ウルトラマンみたいな制作スケジュールじゃないと半年も持たないんじゃないか? |
| … | 18926/06/21(日)10:36:48No.1441988220そうだねx1ポケモンでもモンハンでもなく子供に人気のドラゴン大図鑑の系列じゃない |
| … | 19026/06/21(日)10:36:49No.1441988226そうだねx1ザンカクお前...ギャバリオンセイバーでは... |
| … | 19126/06/21(日)10:36:55No.1441988252+あんまりかっこよくないな |
| … | 19226/06/21(日)10:36:55No.1441988254+>なんで放送前に図鑑こんなに解禁してんだよ!? |
| … | 19326/06/21(日)10:37:10No.1441988310+>>今の子どもに受けてるものってなんなの? |
| … | 19426/06/21(日)10:37:16No.1441988338+>>今の子どもに受けてるものってなんなの? |
| … | 19526/06/21(日)10:37:18No.1441988352+>なんで放送前に図鑑こんなに解禁してんだよ!? |
| … | 19626/06/21(日)10:37:19No.1441988353+>ベイブレード |
| … | 19726/06/21(日)10:37:26No.1441988382そうだねx2始まってみないと何もわからないけど何を目指したいのかわからないコンセプトはしてるよな… |
| … | 19826/06/21(日)10:37:34No.1441988427+>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/ |
| … | 19926/06/21(日)10:37:45No.1441988466+>>ベイブレード |
| … | 20026/06/21(日)10:37:46No.1441988471+>>湊Pなんかはせっかく作ったもの1年で終わらすのはもったいないから数年やりたい的な考えだしどうなんだろうなあ |
| … | 20126/06/21(日)10:37:51No.1441988488+>>ベイブレード |
| … | 20226/06/21(日)10:37:54No.1441988501そうだねx3目指しているものはどう見てもモンスターハンターだと思うが… |
| … | 20326/06/21(日)10:38:09No.1441988562+玩具はゴーストのイグアナみたいな質感になりそう… |
| … | 20426/06/21(日)10:38:11No.1441988571+>正直ギャバインの低予算丸出しの絵面やショボいアクション見てるとほんとにやれるんですか?って気持ちの方がデカい |
| … | 20526/06/21(日)10:38:13No.1441988582+メモリアルギャバリオンブレードもメモリアルザングラソードの金型流用してシステムのそのまんまだしマジで予算ないんだろうな… |
| … | 20626/06/21(日)10:38:20No.1441988615+エゴがどうとかはブルーロックから来てそう |
| … | 20726/06/21(日)10:38:21No.1441988623+もうメモリアルギャバリオンブレード公開されたけど半年毎にメモリアル出すならDX買うの辞めようかな… |
| … | 20826/06/21(日)10:38:56No.1441988758+>>>ベイブレード |
| … | 20926/06/21(日)10:38:57No.1441988761そうだねx5>>正直ギャバインの低予算丸出しの絵面やショボいアクション見てるとほんとにやれるんですか?って気持ちの方がデカい |
| … | 21026/06/21(日)10:38:59No.1441988769+>要するにウルトラマンゼロみたいな感じのを作りたいというのなら割と相性良いと思うよ |
| … | 21126/06/21(日)10:39:13No.1441988815+BEYBLADE X |
| … | 21226/06/21(日)10:39:18No.1441988836+なんかいつものプレックスっぽくないなキャプテンオメガホーンのデザイン |
| … | 21326/06/21(日)10:39:27No.1441988874+>半年で消化するには多すぎない? |
| … | 21426/06/21(日)10:39:30No.1441988887+>坂本監督NinjaWarsとフォルティクスの撮影が1月でその後ゼロの何かしらの作品に参加したという海外の噂があるけど |
| … | 21526/06/21(日)10:39:36No.1441988906そうだねx1>もうメモリアルギャバリオンブレード公開されたけど半年毎にメモリアル出すならDX買うの辞めようかな… |
| … | 21626/06/21(日)10:39:39No.1441988915+>カグヤ様がその枠かと思ってた |
| … | 21726/06/21(日)10:39:40No.1441988921+>お前結構強いベイブレードみたいな話きいたな… |
| … | 21826/06/21(日)10:40:15No.1441989066+メモリアルギャバリオンブレードお前...この曲流れないのか...!? |
| … | 21926/06/21(日)10:40:17No.1441989077+大剣担いでる女の子は絵的には映えるけど生身で振り回すの厳しいでしょ |
| … | 22026/06/21(日)10:40:27No.1441989124+>>ギャバン最終回後に夏映画公開になるのか |
| … | 22126/06/21(日)10:40:30No.1441989135+今度は放送中にアイテム集めてなかったし…でメモリアル買うのも悩むよ |
| … | 22226/06/21(日)10:40:37No.1441989175そうだねx7そもそもメモリアルってほどろくに使ってないじゃんブレード |
| … | 22326/06/21(日)10:40:40No.1441989184+>>湊Pなんかはせっかく作ったもの1年で終わらすのはもったいないから数年やりたい的な考えだしどうなんだろうなあ |
| … | 22426/06/21(日)10:40:51No.1441989233+ウルトラはそろそろテレ東での放送は終わりそうな話出てるな |
| … | 22526/06/21(日)10:40:53No.1441989239+でもまあギャバンよりは新シリーズ感は良くも悪くもあるだろ |
| … | 22626/06/21(日)10:40:55No.1441989245+ジオウもゴージャスも結局ディケイドが便利すぎて… |
| … | 22726/06/21(日)10:40:55No.1441989247+>>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/ |
| … | 22826/06/21(日)10:41:17No.1441989318+やっぱりギャバンが低予算だったのは次番組のためだったのか |
| … | 22926/06/21(日)10:41:30No.1441989374そうだねx7半年で終わりなの確定したから言うけどギャバンインフィニティって新シリーズ最初の1発!とは思えないくらいショボかったな… |
| … | 23026/06/21(日)10:41:40No.1441989413+本当にほしいのはグリップが小さくないギャバリオントリガーなんだけどここ大きくすると変形に支障が出るんだよな |
| … | 23126/06/21(日)10:42:09No.1441989525+クリスマス商戦に直撃するこっちが本命か? |
| … | 23226/06/21(日)10:42:12No.1441989540+>本当にほしいのはグリップが小さくないギャバリオントリガーなんだけどここ大きくすると変形に支障が出るんだよな |
| … | 23326/06/21(日)10:42:18No.1441989562+毎週怪獣が動き回るならたのしいかもしれない |
| … | 23426/06/21(日)10:42:25No.1441989591そうだねx2>やっぱりギャバンが低予算だったのは次番組のためだったのか |
| … | 23526/06/21(日)10:42:31No.1441989609+>クリスマス商戦に直撃するこっちが本命か? |
| … | 23626/06/21(日)10:42:34No.1441989624+>ジオウもゴージャスも結局ディケイドが便利すぎて… |
| … | 23726/06/21(日)10:43:16No.1441989797そうだねx1>半年で終わりなの確定したから言うけどギャバンインフィニティって新シリーズ最初の1発!とは思えないくらいショボかったな… |
| … | 23826/06/21(日)10:43:24No.1441989835そうだねx3>メモリアルギャバリオンブレードお前...この曲流れないのか...!? |
| … | 23926/06/21(日)10:43:30No.1441989856+>主役アイテムの炎角さん人間態と白いカラバリの絶・炎角さん人間態が別人なのパワーアップってわけじゃなさそうで謎 |
| … | 24026/06/21(日)10:43:30No.1441989858そうだねx1ギャバンは使い捨てキャラの蟻と過去ネタのインパクトあるライヤ発表時以外全然バズってない気がする |
| … | 24126/06/21(日)10:43:46No.1441989932そうだねx1ギャバンはあと4話と映画で終われんのか? |
| … | 24226/06/21(日)10:44:13No.1441990045そうだねx2ギャバンもオメガホーンの多元地球に来るだけだろ |
| … | 24326/06/21(日)10:44:21No.1441990065+わざわざ時期ずらしたのを合わせてきたのはライダーばっか得してて総合的に見たらズラしてる意味なかったみたいなバンダイ内部データでも出てたのかね? |
| … | 24426/06/21(日)10:44:23No.1441990073+>ギャバンはあと4話と映画で終われんのか? |
| … | 24526/06/21(日)10:44:32No.1441990114そうだねx8序盤に出た蟻以上のインパクトには結局出会えなかった |
| … | 24626/06/21(日)10:44:34No.1441990126+>>メモリアルギャバリオンブレードお前...この曲流れないのか...!? |
| … | 24726/06/21(日)10:45:28No.1441990338そうだねx4とりあえずOPだけは復活させて欲しい |
| … | 24826/06/21(日)10:45:30No.1441990344+>わざわざ時期ずらしたのを合わせてきたのはライダーばっか得してて総合的に見たらズラしてる意味なかったみたいなバンダイ内部データでも出てたのかね? |
| … | 24926/06/21(日)10:45:37No.1441990364そうだねx8>やっぱりギャバンが低予算だったのは次番組のためだったのか |
| … | 25026/06/21(日)10:45:49No.1441990407+ルミナスとブシドーが別世界の主役って感じで全員集合とかしなさそうな空気を感じ取って俺は試聴やめたな… |
| … | 25126/06/21(日)10:45:55No.1441990430そうだねx1fu6868988.jpg |
| … | 25226/06/21(日)10:46:01No.1441990449そうだねx1>序盤に出た蟻以上のインパクトには結局出会えなかった |
| … | 25326/06/21(日)10:46:04No.1441990462+あとは実質FGO!みたいな声優ネタかなギャバンのバズネタ… |
| … | 25426/06/21(日)10:46:21No.1441990547+>ギャバンはあと4話と映画で終われんのか? |
| … | 25526/06/21(日)10:46:28No.1441990578+もしかして来年のVSはギャバインVSオメガホってこと?もうゴジュウジャーに会えないの??? |
| … | 25626/06/21(日)10:46:29No.1441990584+>とりあえずOPだけは復活させて欲しい |
| … | 25726/06/21(日)10:46:36No.1441990618+ちょっと前にTTFCで怪獣ものやってた気がしたけであれ見た人いるの? |
| … | 25826/06/21(日)10:46:43No.1441990637そうだねx2>もしかして来年のVSはギャバインVSオメガホってこと?もうゴジュウジャーに会えないの??? |
| … | 25926/06/21(日)10:46:49No.1441990671+今週のキキコトとか完全にキキコトが大人気コンビになってるの前提でやってて凄い、いやギャバい |
| … | 26026/06/21(日)10:47:01No.1441990721そうだねx5リブートじゃない完全新作だしさすがにごちゃごちゃうるせぇ古参オタクは消えてほしい |
| … | 26126/06/21(日)10:47:11No.1441990766そうだねx2>とりあえずOPだけは復活させて欲しい |
| … | 26226/06/21(日)10:47:11No.1441990767+>>もしかして来年のVSはギャバインVSオメガホってこと?もうゴジュウジャーに会えないの??? |
| … | 26326/06/21(日)10:47:19No.1441990814+>もしかして来年のVSはギャバインVSオメガホってこと?もうゴジュウジャーに会えないの??? |
| … | 26426/06/21(日)10:47:25No.1441990836+石川賢の虚無戦記みたいなことやりたいのかな |
| … | 26526/06/21(日)10:47:27No.1441990849そうだねx2アリのやつみたいなバラエティ豊かな平行次元とその世界のギャバンが毎週どんどん出てくるストーリーなのかと思ってたから… |
| … | 26626/06/21(日)10:47:39No.1441990893+そういえばベイブレード地上波でやらなくなったけど7月にまた帰ってくるらしいな |
| … | 26726/06/21(日)10:47:51No.1441990951+>リブートじゃない完全新作だしさすがにごちゃごちゃうるせぇ古参オタクは消えてほしい |
| … | 26826/06/21(日)10:47:57No.1441990976そうだねx1vs映画で半年走り抜けたギャバインの面々がまた出てくるだけでワクワクするけどな |
| … | 26926/06/21(日)10:47:58No.1441990978+fu6869001.jpg |
| … | 27026/06/21(日)10:48:16No.1441991053+エモルギア→エゴルギアは一応ゼンカイ→ドンブラの経験が活かされてそう |
| … | 27126/06/21(日)10:48:22No.1441991075+>>もしかして来年のVSはギャバインVSオメガホってこと?もうゴジュウジャーに会えないの??? |
| … | 27226/06/21(日)10:48:22No.1441991079そうだねx4なんならスーツがある怪獣もエンカクゼツエンカクだけでそれ以外はエモンズと戦いますとかもあり得ると思ってるよ |
| … | 27326/06/21(日)10:48:31No.1441991112+ウルトラが7月頭でオメガホーンが7月下旬でライダーが9月開始か |
| … | 27426/06/21(日)10:48:50No.1441991171そうだねx1vsゴジュウ無しは間が悪いで済むけど夏オメガホーン無しはちょっと待ってって感じになるしどういうローテになるんだ…? |
| … | 27526/06/21(日)10:49:00No.1441991200+プロジェクトレッドの枠は挑戦しまくって爆散して仮面ライダーだけ残るのが美しいと思う |
| … | 27626/06/21(日)10:49:00No.1441991203そうだねx3>リブートじゃない完全新作だしさすがにごちゃごちゃうるせぇ古参オタクは消えてほしい |
| … | 27726/06/21(日)10:49:01No.1441991206そうだねx2特オタって特オタじゃない層狙った時に一番粘着するからなぁ |
| … | 27826/06/21(日)10:49:15No.1441991250+>fu6869001.jpg |
| … | 27926/06/21(日)10:49:20No.1441991270+>vsゴジュウ無しは間が悪いで済むけど夏オメガホーン無しはちょっと待ってって感じになるしどういうローテになるんだ…? |
| … | 28026/06/21(日)10:49:25No.1441991298+カタトリニティライガー |
| … | 28126/06/21(日)10:49:33No.1441991327+>fu6869001.jpg |
| … | 28226/06/21(日)10:49:37No.1441991343+…無理だって! |
| … | 28326/06/21(日)10:49:37No.1441991345+>vsゴジュウ無しは間が悪いで済むけど夏オメガホーン無しはちょっと待ってって感じになるしどういうローテになるんだ…? |
| … | 28426/06/21(日)10:49:43No.1441991367そうだねx2フェイドの引きやった次のルミナス回で一切触れないとかあんのかよってなったし |
| … | 28526/06/21(日)10:49:54No.1441991412+>fu6869001.jpg |
| … | 28626/06/21(日)10:50:28No.1441991543そうだねx4別にクウガやティガ並みのものを出せよ!ってわけじゃなくて頑張ってるな…って思わせてほしいよギャバイン |
| … | 28726/06/21(日)10:50:44No.1441991614+>ギャバインがアレなのはリブートだから云々じゃないだろ |
| … | 28826/06/21(日)10:50:44No.1441991616+エモルギアって実際売れたん? |
| … | 28926/06/21(日)10:50:45No.1441991620+服を着たデザインにしたいなら手足の色は黒じゃないほうがよくない? |
| … | 29026/06/21(日)10:50:45No.1441991622+>fu6869001.jpg |
| … | 29126/06/21(日)10:50:50No.1441991652そうだねx1ゆうきくん書き込み分かりやすいね |
| … | 29226/06/21(日)10:51:07No.1441991729そうだねx4ギャバインが実質本企画までの繋ぎだったのあんま印象良くないな… |
| … | 29326/06/21(日)10:51:08No.1441991732+変に群像劇スタイルにしないでキャプテンオメガホーンと斬角のバディ中心でやってほしい |
| … | 29426/06/21(日)10:51:17No.1441991765そうだねx3>ゆうきくん書き込み分かりやすいね |
| … | 29526/06/21(日)10:51:26No.1441991803+>ねえこれ本当に子供に売れる!? |
| … | 29626/06/21(日)10:51:31No.1441991825+>なんならスーツがある怪獣もエンカクゼツエンカクだけでそれ以外はエモンズと戦いますとかもあり得ると思ってるよ |
| … | 29726/06/21(日)10:51:39No.1441991854+今予約受付中のDXギャバリオンブレードのダークverの締め切り日が最終話の放映日なのか |
| … | 29826/06/21(日)10:51:39No.1441991857+中途半端にキャラ萌え狙ってグダグダになるのやめて欲しい |
| … | 29926/06/21(日)10:51:44No.1441991876+>別にクウガやティガ並みのものを出せよ!ってわけじゃなくて頑張ってるな…って思わせてほしいよギャバイン |
| … | 30026/06/21(日)10:52:06No.1441991975+>>fu6869001.jpg |
| … | 30126/06/21(日)10:52:08No.1441991992+>ギャバインが実質本企画までの繋ぎだったのあんま印象良くないな… |
| … | 30226/06/21(日)10:52:16No.1441992029そうだねx2ブシドー、ルミナス、それ以外で3種類をローテ性なのがね… |
| … | 30326/06/21(日)10:52:21No.1441992052+図鑑見てるけどどうしてこんなことに…って進化を遂げたやつがチラホラいてなんかだめだった |
| … | 30426/06/21(日)10:52:23No.1441992060+>fu6869001.jpg |
| … | 30526/06/21(日)10:52:28No.1441992092そうだねx1>中途半端にキャラ萌え狙ってグダグダになるのやめて欲しい |
| … | 30626/06/21(日)10:52:30No.1441992104そうだねx1>ギャバインがつまらないのとは別としてギャバンが汚された!って煩いやつがいるんだよ |
| … | 30726/06/21(日)10:52:39No.1441992137そうだねx4>ディケイドみたいにできなかったのかってなる |
| … | 30826/06/21(日)10:52:55No.1441992206+>ディケイドみたいにできなかったのかってなる |
| … | 30926/06/21(日)10:53:08No.1441992256+>ディケイドみたいにできなかったのかってなる |
| … | 31026/06/21(日)10:53:09No.1441992258+>>ギャバインが実質本企画までの繋ぎだったのあんま印象良くないな… |
| … | 31126/06/21(日)10:53:10No.1441992263+さすがに素体か何かで後付けアーマー前提だったりすることを願うデザインだ… |
| … | 31226/06/21(日)10:53:16No.1441992291そうだねx1頭の帽子?がペラッペラの布なのが致命的にダサい |
| … | 31326/06/21(日)10:53:19No.1441992299そうだねx2オメガホーンのスレでずっと一人でギャバンの文句言ってる奴なに? |
| … | 31426/06/21(日)10:53:23No.1441992317+>>fu6869001.jpg |
| … | 31526/06/21(日)10:53:23No.1441992320+そのオタクに媚びなきゃ満足に経済も回せないのが今の日本と言う資源も技術もないサブカル産業だけで成り立つ虚無の国なんで… |
| … | 31626/06/21(日)10:53:23No.1441992322+>エモルギアって実際売れたん? |
| … | 31726/06/21(日)10:53:41No.1441992393+サトシモチーフだろうから… |
| … | 31826/06/21(日)10:53:49No.1441992427そうだねx2>肝心のアクションがめちゃくちゃつまらないのは本当なんなんだろうか… |
| … | 31926/06/21(日)10:54:03No.1441992479そうだねx2>オメガホーンのスレでずっと一人でギャバンの文句言ってる奴なに? |
| … | 32026/06/21(日)10:54:12No.1441992516+ローカルヒーローはそもそもの規模的に見る気があんまり起きない… |
| … | 32126/06/21(日)10:54:19No.1441992545そうだねx5>オメガホーンのスレでずっと一人でギャバンの文句言ってる奴なに? |
| … | 32226/06/21(日)10:54:19No.1441992548そうだねx2モンハンプレイ層って未就学児とズレるんじゃ… |
| … | 32326/06/21(日)10:54:20No.1441992550+怪獣いるのに変身する意味ある? |
| … | 32426/06/21(日)10:54:28No.1441992586+白倉Pが戦隊が低迷したのは革新性が足りない的なこと言ってたけど的外れだなと思った |
| … | 32526/06/21(日)10:54:29No.1441992589+当たり企画が生まれるまで謎の新ヒーロー出しまくりそう |
| … | 32626/06/21(日)10:54:30No.1441992598+>頭の帽子?がペラッペラの布なのが致命的にダサい |
| … | 32726/06/21(日)10:54:32No.1441992606+>頭の帽子?がペラッペラの布なのが致命的にダサい |
| … | 32826/06/21(日)10:54:36No.1441992626+>サトシモチーフだろうから… |
| … | 32926/06/21(日)10:54:40No.1441992648+拡声器でアクションって言うとレスキューファイアー思い出す |
| … | 33026/06/21(日)10:54:46No.1441992676+>怪獣いるのに変身する意味ある? |
| … | 33126/06/21(日)10:54:52No.1441992706+まあ新プリキュアの正体は誰だとかやり過ぎてる |
| … | 33226/06/21(日)10:55:00No.1441992735+戦隊のことはもう忘れろ |
| … | 33326/06/21(日)10:55:00No.1441992737+>当たり企画が生まれるまで謎の新ヒーロー出しまくりそう |
| … | 33426/06/21(日)10:55:05No.1441992762+>さすがに素体か何かで後付けアーマー前提だったりすることを願うデザインだ… |
| … | 33526/06/21(日)10:55:09No.1441992785+あまりにもサトシすぎるけどポケモンにももうサトシいないんだよな… |
| … | 33626/06/21(日)10:55:14No.1441992810+レッドバスターズを安っぽくしてデブにした感じ |
| … | 33726/06/21(日)10:55:21No.1441992851+>ローカルヒーローはそもそもの規模的に見る気があんまり起きない… |
| … | 33826/06/21(日)10:55:37No.1441992932そうだねx3オメガホーンについて語れるほどまだ情報公開されてないから仕方ない |
| … | 33926/06/21(日)10:55:42No.1441992948そうだねx3>戦隊のことはもう忘れろ |
| … | 34026/06/21(日)10:55:53No.1441992994+>戦隊のことはもう忘れろ |
| … | 34126/06/21(日)10:55:58No.1441993026そうだねx1>当たり企画が生まれるまで謎の新ヒーロー出しまくりそう |
| … | 34226/06/21(日)10:55:59No.1441993033+>>怪獣いるのに変身する意味ある? |
| … | 34326/06/21(日)10:56:07No.1441993062+数年間迷走した結果戦隊が蘇るにベットする |
| … | 34426/06/21(日)10:56:09No.1441993076+>俺もそう思うけどそれなら1つくらい発表するような気もする |
| … | 34526/06/21(日)10:56:15No.1441993108+>レッドバスターズを安っぽくしてデブにした感じ |
| … | 34626/06/21(日)10:56:23No.1441993138+同じシリーズの前作がアレだったから期待出来ねえな…ってなるのはシリーズものの宿命 |
| … | 34726/06/21(日)10:56:30No.1441993169+>拡声器でアクションって言うとレスキューファイアー思い出す |
| … | 34826/06/21(日)10:56:47No.1441993229+>戦隊のことはもう忘れろ |
| … | 34926/06/21(日)10:56:51No.1441993244+>あまりにもサトシすぎるけどポケモンにももうサトシいないんだよな… |
| … | 35026/06/21(日)10:57:05No.1441993297そうだねx1戦隊の新作がこの予算感だったらそれこそ馬鹿みたいにギャーギャー喚いてただろ |
| … | 35126/06/21(日)10:57:08No.1441993310+親しみを持たれたいのかカッコよくしたいのかどっちつかずのデザインって感じだ |
| … | 35226/06/21(日)10:57:17No.1441993349+ギャバインがこっからあと4話か5話で面白くなる方法あるかな… |
| … | 35326/06/21(日)10:57:19No.1441993357+銀星獣に超転生するんじゃないの? |
| … | 35426/06/21(日)10:57:24No.1441993376+戦隊にも拡声器で戦ってるやつあっただろ! |
| … | 35526/06/21(日)10:57:48No.1441993475+>怪獣いるのに変身する意味ある? |
| … | 35626/06/21(日)10:57:50No.1441993480+とりあえずアクションとOPはしっかりやってくれ |
| … | 35726/06/21(日)10:57:50No.1441993485+>数年間迷走した結果戦隊が蘇るにベットする |
| … | 35826/06/21(日)10:57:51No.1441993487+角獣図鑑見たけどラスボス以外全部出てる勢いの数だな |
| … | 35926/06/21(日)10:57:52No.1441993492+>数年間迷走した結果戦隊が蘇るにベットする |
| … | 36026/06/21(日)10:58:01No.1441993539+>>キャスト出てたな |
| … | 36126/06/21(日)10:58:05No.1441993555+エモルギアでもレジェンドメタルヒーローエモルギア出してたの無理あるだろと思った |
| … | 36226/06/21(日)10:58:20No.1441993625そうだねx2Ω級は人間態を持つの一文がなんかもう素面のイケメン増やしたいと伝わってくる |
| … | 36326/06/21(日)10:58:22No.1441993634+>そもそも戦隊は多分東映が奮闘したところで存続無理な外部的要因多数あったみたいだしな |
| … | 36426/06/21(日)10:58:22No.1441993641+>親しみを持たれたいのかカッコよくしたいのかどっちつかずのデザインって感じだ |
| … | 36526/06/21(日)10:58:35No.1441993689そうだねx2これなら素面で戦闘服のがカッコよくない? |
| … | 36626/06/21(日)10:58:56No.1441993772+>とりあえずアクションとOPはしっかりやってくれ |
| … | 36726/06/21(日)10:59:07No.1441993835+>>数年間迷走した結果戦隊が蘇るにベットする |
| … | 36826/06/21(日)10:59:16No.1441993876+>これなら素面で戦闘服のがカッコよくない? |
| … | 36926/06/21(日)10:59:23No.1441993907+>これなら素面で戦闘服のがカッコよくない? |
| … | 37026/06/21(日)10:59:28No.1441993930+>いやキョウリュウジャーとかゴーオンジャーみたいなど真ん中な作品できたら違ったと思うよ |
| … | 37126/06/21(日)10:59:30No.1441993939+>カブタックみたいに愛嬌ある形態と戦闘用のカッコいい形態は分けて欲しい |
| … | 37226/06/21(日)10:59:58No.1441994040+世界移動できない刹那やキキコトはもうほぼ出番無くなるだろうしキャストは可哀想だな |
| … | 37326/06/21(日)11:00:09No.1441994081+スーツの低予算感がすごい! |
| … | 37426/06/21(日)11:00:10No.1441994090+設定画だと小さく見えるのでも20メートル以上あるのか |
| … | 37526/06/21(日)11:00:17No.1441994120+戦隊が蘇えることも詰まずに進んでいた世界線も多分ないよ |
| … | 37626/06/21(日)11:00:20No.1441994132+戦隊復活するにしても今の低予算じゃ何しても同じだろ |
| … | 37726/06/21(日)11:00:21No.1441994137そうだねx3>復活する前に9時半の枠消滅して報道番組になってそう |
| … | 37826/06/21(日)11:00:26No.1441994162そうだねx2>世界移動できない刹那やキキコトはもうほぼ出番無くなるだろうしキャストは可哀想だな |
| … | 37926/06/21(日)11:00:27No.1441994167+ウルトラはブレーザーからインナースペースという販促的に素晴らしい設定を止めた謎 |
| … | 38026/06/21(日)11:00:30No.1441994186そうだねx4>復活する前に9時半の枠消滅して報道番組になってそう |
| … | 38126/06/21(日)11:00:40No.1441994229+角っていうからビーファイターでもやるのかと思ったらモンハンだった |
| … | 38226/06/21(日)11:00:50No.1441994271+バレ通りなら |
| … | 38326/06/21(日)11:01:11No.1441994361+枠消滅の話が好きならウルトラのほうの話でも追えばいいのに… |
| … | 38426/06/21(日)11:01:12No.1441994365+プロジェクトレッドのスーツがインフェニティ系の赤メッキ仕様のシリーズになんのか |
| … | 38526/06/21(日)11:01:29No.1441994439+ギャバインからキャラは続投するみたいだけど主人公だけ残るのか誰か付き添うのかどちらなんだろうな |
| … | 38626/06/21(日)11:01:42No.1441994485そうだねx1>声を上げろ! |
| … | 38726/06/21(日)11:01:49No.1441994524そうだねx5そもそもギャバインのキャラがそもそもつまんないというか記号だけって言っちゃダメか |
| … | 38826/06/21(日)11:01:52No.1441994536そうだねx3ウルトラマンでそういうスレ立てると別人でもキチガイ認定されるからな |
| … | 38926/06/21(日)11:01:57No.1441994567+>ギャバインからキャラは続投するみたいだけど主人公だけ残るのか誰か付き添うのかどちらなんだろうな |
| … | 39026/06/21(日)11:02:03No.1441994599+スタッフに関する言及がないからスタッフはギャバインから続投なんかな |
| … | 39126/06/21(日)11:02:04No.1441994602+ゾイドなの? |
| … | 39226/06/21(日)11:02:30No.1441994709+これで主人公と人気キャラだけ続投とかになったらめっちゃ現金だな |
| … | 39326/06/21(日)11:02:35No.1441994735そうだねx2このデザインのまま玩具にしても格好良くならないと思う… |
| … | 39426/06/21(日)11:02:50No.1441994805+予算が無いんだから仕方ない部分は多いだろ… |
| … | 39526/06/21(日)11:02:59No.1441994847+>これで主人公と人気キャラだけ続投とかになったらめっちゃ現金だな |
| … | 39626/06/21(日)11:03:02No.1441994867+このままレイジが円谷さんのゼロみたいに各シリーズに顔出す人キャラになるよ |
| … | 39726/06/21(日)11:03:13No.1441994912そうだねx3レジェンドの名前使って前座って言葉が似合いすぎる作品作ってるの芸術だろもう |
| … | 39826/06/21(日)11:03:18No.1441994939+いろいろ模索したいのは分かるけど何がやりたいのかもう分からないんだよな |
| … | 39926/06/21(日)11:03:20No.1441994951+>そもそもギャバインの人気キャラって誰だ… |
| … | 40026/06/21(日)11:03:28No.1441994988そうだねx4>>世界移動できない刹那やキキコトはもうほぼ出番無くなるだろうしキャストは可哀想だな |
| … | 40126/06/21(日)11:03:35No.1441995016+>>いやキョウリュウジャーとかゴーオンジャーみたいなど真ん中な作品できたら違ったと思うよ |
| … | 40226/06/21(日)11:03:36No.1441995023+まぁ今のニチアサで一番爆死してるのは間違いなくトビダスクールだろうから… |
| … | 40326/06/21(日)11:03:39No.1441995041+>スタッフに関する言及がないからスタッフはギャバインから続投なんかな |
| … | 40426/06/21(日)11:03:42No.1441995058そうだねx3戦隊は終了じゃなくて休止だよって白倉も最初っから明言してるんだが |
| … | 40526/06/21(日)11:03:55No.1441995110+>>そもそもギャバインの人気キャラって誰だ… |
| … | 40626/06/21(日)11:04:12No.1441995179+7月25日 価格は税抜き |
| … | 40726/06/21(日)11:04:12No.1441995181+>まぁ1人は記憶なくなったから問題ないか! |
| … | 40826/06/21(日)11:04:17No.1441995203そうだねx2>>>世界移動できない刹那やキキコトはもうほぼ出番無くなるだろうしキャストは可哀想だな |
| … | 40926/06/21(日)11:04:21No.1441995224そうだねx1話はともかく映像面でマイナスのバイアスかけて見ちゃうようになったのはギャバンインフィニティが悪いよ |
| … | 41026/06/21(日)11:04:25No.1441995242+8月1日 |
| … | 41126/06/21(日)11:04:39No.1441995298+流石にギャバンのキャスト続投するんだろ |
| … | 41226/06/21(日)11:04:50No.1441995335+そもそも次元超越者がインフィニティとライヤだけだし |
| … | 41326/06/21(日)11:04:55No.1441995351+パトラン様出して子安子安って盛り上がってればいいんじゃない |
| … | 41426/06/21(日)11:04:59No.1441995370+オメガホーンのソフビ900円でいけるんだ…サイズは小さいんだろうけど |
| … | 41526/06/21(日)11:05:05No.1441995391+どうしたトシゾー |
| … | 41626/06/21(日)11:05:08No.1441995405そうだねx1>No.1441995179 |
| … | 41726/06/21(日)11:05:22No.1441995452+ゆうきはルミナスに親でも殺されたの? |
| … | 41826/06/21(日)11:05:36No.1441995515+>そもそも次元超越者がインフィニティとライヤだけだし |
| … | 41926/06/21(日)11:05:39No.1441995531そうだねx3>>レッドバスターズを安っぽくしてデブにした感じ |
| … | 42026/06/21(日)11:05:50No.1441995579そうだねx1>戦隊は終了じゃなくて休止だよって白倉も最初っから明言してるんだが |
| … | 42126/06/21(日)11:06:13No.1441995680そうだねx2半年使ってギャバインのキャラ立たなかったのに続投されたら次のやつのキャラまで薄くなるじゃん |
| … | 42226/06/21(日)11:06:30No.1441995755+ルミナス嫌ってるのはゆうきくんだけだもんな… |
| … | 42326/06/21(日)11:06:56No.1441995860+>No.1441995179 |
| … | 42426/06/21(日)11:07:00No.1441995873+新仮面ライダーの変身玩具発売と同日に高額玩具ぶつけてくるの中々強気だな |
| … | 42526/06/21(日)11:07:22No.1441995981そうだねx9見えない敵と戦ってるのは自分自身が病気だってことに早く気づいて |
| … | 42626/06/21(日)11:07:33No.1441996029そうだねx1>>これなら素面で戦闘服のがカッコよくない? |
| … | 42726/06/21(日)11:07:48No.1441996094そうだねx2ゼンカイ→ドンブラぐらいの出番と扱いみたいなもんだろ |
| … | 42826/06/21(日)11:08:01No.1441996149そうだねx2テオとオメガとマイスが同時期にスタートはバンダイ計画性なさすぎない…?親御さんそんなにおもちゃ買ってくれんだろ!? |
| … | 42926/06/21(日)11:08:09No.1441996181+角獣玩具結構ちゃんと玩具としてのギミックありそうな感じか |
| … | 43026/06/21(日)11:08:18No.1441996219+オメガホーンってヒーローじゃなくて変身アイテムの名前なのか |
| … | 43126/06/21(日)11:08:27No.1441996265+>見えない敵と戦ってるのは自分自身が病気だってことに早く気づいて |
| … | 43226/06/21(日)11:08:28No.1441996269そうだねx1>ゼンカイ→ドンブラぐらいの出番と扱いみたいなもんだろ |
| … | 43326/06/21(日)11:08:29No.1441996275そうだねx1プロジェクトレッド自体の発表時のPVにギャバリオンブレードと角獣の爪のエフェクトあったし他の雷撃や天の川みたいなエフェクトも含めると8作品ぐらいは構想あるのかな |
| … | 43426/06/21(日)11:08:30No.1441996285そうだねx4男同士の関係描くのは上手いのに女同士の関係描くのはいつまで経っても上手くなりませんね!って思ってるよ |
| … | 43526/06/21(日)11:08:41No.1441996340そうだねx1>テオとオメガとマイスが同時期にスタートはバンダイ計画性なさすぎない…?親御さんそんなにおもちゃ買ってくれんだろ!? |
| … | 43626/06/21(日)11:08:45No.1441996357そうだねx1アクションはゼッツがキレキレすぎるというかライダーの後だと見劣りしがちで |
| … | 43726/06/21(日)11:08:48No.1441996366+半年ごとにして番組を倍にしたら売り上げも2倍になるはずだし… |
| … | 43826/06/21(日)11:08:54No.1441996395そうだねx1>テオとオメガとマイスが同時期にスタートはバンダイ計画性なさすぎない…?親御さんそんなにおもちゃ買ってくれんだろ!? |
| … | 43926/06/21(日)11:09:18No.1441996490+>半年ごとにして番組を倍にしたら売り上げも2倍になるはずだし… |
| … | 44026/06/21(日)11:09:25No.1441996519+そういえばマイスらしきものも先週貼られてたけど |
| … | 44126/06/21(日)11:09:54No.1441996632+>>半年ごとにして番組を倍にしたら売り上げも2倍になるはずだし… |
| … | 44226/06/21(日)11:10:03No.1441996676+>男同士の関係描くのは上手いのに女同士の関係描くのはいつまで経っても上手くなりませんね!って思ってるよ |
| … | 44326/06/21(日)11:10:15No.1441996726+全ヒーロー夏にタイミング合わせてどれか一つ選んで貰いやすくする戦法かもしれん |
| … | 44426/06/21(日)11:10:26No.1441996775そうだねx1>そういえばマイスらしきものも先週貼られてたけど |
| … | 44526/06/21(日)11:10:43No.1441996852そうだねx6トシゾーとかゆうきとか誰だよ! |
| … | 44626/06/21(日)11:10:49No.1441996878+>fu6869001.jpg |
| … | 44726/06/21(日)11:10:49No.1441996879+マイスはAIガセネタばかりで例年より情報が入ってこないという |
| … | 44826/06/21(日)11:10:59No.1441996935+imgの特撮スレって毎週怒るために見てるおじさんしかいないよな |
| … | 44926/06/21(日)11:11:16No.1441997004+>男同士の関係描くのは上手いのに女同士の関係描くのはいつまで経っても上手くなりませんね!って思ってるよ |
| … | 45026/06/21(日)11:11:16No.1441997007+特撮ファンが子供産んで親子で楽しむジャンルにできてればな… |
| … | 45126/06/21(日)11:11:33No.1441997079+>>半年ごとにして番組を倍にしたら売り上げも2倍になるはずだし… |
| … | 45226/06/21(日)11:11:36No.1441997090+まあマイスもそろそろ情報入るだろう |
| … | 45326/06/21(日)11:11:42No.1441997119そうだねx5>トシゾーとかゆうきとか誰だよ! |
| … | 45426/06/21(日)11:11:47No.1441997137+>マイスはAIガセネタばかりで例年より情報が入ってこないという |
| … | 45526/06/21(日)11:11:55No.1441997175そうだねx4ギャバンインフィニティブラック:弩城怜慈(どき・れいじ) |
| … | 45626/06/21(日)11:11:56No.1441997180+>>トシゾーとかゆうきとか誰だよ! |
| … | 45726/06/21(日)11:11:57No.1441997184+今の時代一年よりは2クールの方が入りやすいだろうか考えたな… |
| … | 45826/06/21(日)11:11:57No.1441997186+7月入ればいやでも情報出るだろマイス |
| … | 45926/06/21(日)11:11:58No.1441997192+>imgの特撮スレって毎週怒るために見てるおじさんしかいないよな |
| … | 46026/06/21(日)11:11:58No.1441997193+>>そういえばマイスらしきものも先週貼られてたけど |
| … | 46126/06/21(日)11:12:20No.1441997281そうだねx1>特撮ファンが子供産んで親子で楽しむジャンルにできてればな… |
| … | 46226/06/21(日)11:12:22No.1441997289そうだねx2ライダーはクソつまんない時でもアクションはちゃんとしてて満足感あるからそれ目指してくれねえかなぁ |
| … | 46326/06/21(日)11:12:27No.1441997317+>ギャバンインフィニティブラック:弩城怜慈(どき・れいじ) |
| … | 46426/06/21(日)11:12:34No.1441997359+>マイスはAIガセネタばかりで例年より情報が入ってこないという |
| … | 46526/06/21(日)11:12:45No.1441997399+>ギャバンインフィニティブラック:弩城怜慈(どき・れいじ) |
| … | 46626/06/21(日)11:12:47No.1441997414+俺だって子供ぐらい産める |
| … | 46726/06/21(日)11:12:52No.1441997434そうだねx2>ドゲンジャーズとか見てない人? |
| … | 46826/06/21(日)11:13:01No.1441997475+半年しか使わないプロップに1年ものと同じ予算かけられないのは当然なので半年ごとで回していくならまあまあヤバそう |
| … | 46926/06/21(日)11:13:16No.1441997543+共通モチーフで色違いのスーツを着たキャラが複数人でチームを組むならそれは戦隊なのでは? |
| … | 47026/06/21(日)11:13:27No.1441997591+なんか…1年戦隊の主役張れると思ってたキャスト陣が不憫に思えてきた… |
| … | 47126/06/21(日)11:13:30No.1441997600+キャストの女性は相棒の角獣枠居ないフリー枠なのか? |
| … | 47226/06/21(日)11:13:33No.1441997612+>>>半年ごとにして番組を倍にしたら売り上げも2倍になるはずだし… |
| … | 47326/06/21(日)11:13:35No.1441997625+なんか余計に金かかってない? |
| … | 47426/06/21(日)11:13:45No.1441997664+なんで俺は子供産めないんだろうな |
| … | 47526/06/21(日)11:13:47No.1441997675+>ライダーはクソつまんない時でもアクションはちゃんとしてて満足感あるからそれ目指してくれねえかなぁ |
| … | 47626/06/21(日)11:13:55No.1441997722+>ライダーはクソつまんない時でもアクションはちゃんとしてて満足感あるからそれ目指してくれねえかなぁ |
| … | 47726/06/21(日)11:14:08No.1441997789+>半年しか使わないプロップに1年ものと同じ予算かけられないのは当然なので半年ごとで回していくならまあまあヤバそう |
| … | 47826/06/21(日)11:14:09No.1441997797+>>ライダーはクソつまんない時でもアクションはちゃんとしてて満足感あるからそれ目指してくれねえかなぁ |
| … | 47926/06/21(日)11:14:10No.1441997804+>なんか余計に金かかってない? |
| … | 48026/06/21(日)11:14:16No.1441997835そうだねx1>なんで俺は子供産めないんだろうな |
| … | 48126/06/21(日)11:14:17No.1441997842+昔は戦隊の方がライダーより売れてたんだけどなぁ… |
| … | 48226/06/21(日)11:14:37No.1441997932そうだねx2>ベテランアクション監督メイン監督にしたせいでアクションズタボロになるの本末転倒過ぎるから |
| … | 48326/06/21(日)11:14:37No.1441997933+>なんで俺は子供産めないんだろうな |
| … | 48426/06/21(日)11:14:43No.1441997960+AIで作ったライダー画像みると本家のデザインの秀逸さがよくわかる |
| … | 48526/06/21(日)11:14:50No.1441998002+>なんでそんなに金ないんだよ |
| … | 48626/06/21(日)11:14:54No.1441998026+プロジェクトレッド |
| … | 48726/06/21(日)11:14:56No.1441998037そうだねx1お金無いのはわかったんだけど |
| … | 48826/06/21(日)11:14:58No.1441998045+>ギャバンインフィニティブラック:弩城怜慈(どき・れいじ) |
| … | 48926/06/21(日)11:15:05No.1441998079そうだねx1>>imgの特撮スレって毎週怒るために見てるおじさんしかいないよな |
| … | 49026/06/21(日)11:15:12No.1441998109そうだねx2>AIで作ったライダー画像みると本家のデザインの秀逸さがよくわかる |
| … | 49126/06/21(日)11:15:15No.1441998119+>AIで作ったライダー画像みると本家のデザインの秀逸さがよくわかる |
| … | 49226/06/21(日)11:15:18No.1441998136+>なんか…1年戦隊の主役張れると思ってたキャスト陣が不憫に思えてきた… |
| … | 49326/06/21(日)11:15:19No.1441998142そうだねx4>>なんでそんなに金ないんだよ |
| … | 49426/06/21(日)11:15:20No.1441998146そうだねx1>>なんでそんなに金ないんだよ |
| … | 49526/06/21(日)11:15:22No.1441998158そうだねx1>>なんでそんなに金ないんだよ |
| … | 49626/06/21(日)11:15:23No.1441998160+でもグッドモーニングライダー好きだよ |
| … | 49726/06/21(日)11:15:24No.1441998168そうだねx3作品自体にはワクワクしてるんだけど商売については |
| … | 49826/06/21(日)11:15:47No.1441998240+金ないことに文句言っても金が湧いてくるわけではないので… |
| … | 49926/06/21(日)11:15:50No.1441998259そうだねx3>>ドゲンジャーズとか見てない人? |
| … | 50026/06/21(日)11:15:51No.1441998263そうだねx4>オメガホーンも半年だとしょぼさ据え置きなるのは既定路線なのがよくない |
| … | 50126/06/21(日)11:15:55No.1441998283+>>なんでそんなに金ないんだよ |
| … | 50226/06/21(日)11:16:19No.1441998392+>俺は子持ちじゃねえんだわ |
| … | 50326/06/21(日)11:16:20No.1441998396+ライダーが映画限定フォーム!映画限定ライダー!とかやってる横でCG追加しただけのを新フォーム!とかやってるのが1番見てて悲しい |
| … | 50426/06/21(日)11:16:21No.1441998405+>お金無いのはわかったんだけど |
| … | 50526/06/21(日)11:16:35No.1441998465+今の時代新規特撮やるにも金ねンだわ |
| … | 50626/06/21(日)11:16:35No.1441998466+>>俺は子持ちじゃねえんだわ |
| … | 50726/06/21(日)11:16:45No.1441998510そうだねx1お金ないのはみんなそうだから… |
| … | 50826/06/21(日)11:17:00No.1441998595+>>俺は子持ちじゃねえんだわ |
| … | 50926/06/21(日)11:17:13No.1441998643+こんなスレでしょんぼりするような話題やめろ |
| … | 51026/06/21(日)11:17:15No.1441998650+>最近スパロボとかそう思っちゃうジャンルやたら多い |
| … | 51126/06/21(日)11:17:20No.1441998679そうだねx1エモルギア売りたいならもっと主人のために自主的に動いて助けるみたいな活躍させようよ… |
| … | 51226/06/21(日)11:17:21No.1441998684+スペスクとかやってたころからずーっとアメコミへの憧れを追ってるよね |
| … | 51326/06/21(日)11:17:24No.1441998702+特撮フォーマットの話をすると時代劇が消えたのとかも絡んでくると思う |
| … | 51426/06/21(日)11:17:28No.1441998725そうだねx1逆にライダー側に金あるのが不思議なんだよな |
| … | 51526/06/21(日)11:17:55No.1441998829+>逆にライダー側に金あるのが不思議なんだよな |
| … | 51626/06/21(日)11:18:04No.1441998876そうだねx5>逆にライダー側に金あるのが不思議なんだよな |
| … | 51726/06/21(日)11:18:06No.1441998888+>一応まだ様子見期間だけどハナから複数作品のクロスオーバー目論んでる時点であんまり良い企画では無いと思うよ… |
| … | 51826/06/21(日)11:18:14No.1441998925+>逆にライダー側に金あるのが不思議なんだよな |
| … | 51926/06/21(日)11:18:17No.1441998938そうだねx1>ライダーが映画限定フォーム!映画限定ライダー!とかやってる横でCG追加しただけのを新フォーム!とかやってるのが1番見てて悲しい |
| … | 52026/06/21(日)11:18:18No.1441998941そうだねx5>みんなそんなに金無いもんなのかね |
| … | 52126/06/21(日)11:18:21No.1441998951そうだねx3なんかギャバンってギャバリオントリガー含めて玩具が欲しくなる描写が全然できてないんだよな… |
| … | 52226/06/21(日)11:18:43No.1441999051+ギャバインに関してはおもちゃ売る努力してないのが1番悪いと思う |
| … | 52326/06/21(日)11:18:49No.1441999079そうだねx2ライダーで売れてない扱いならもうニチアサは終わりだよ |
| … | 52426/06/21(日)11:18:52No.1441999097+>スペスクとかやってたころからずーっとアメコミへの憧れを追ってるよね |
| … | 52526/06/21(日)11:18:57No.1441999115+>逆にライダー側に金あるのが不思議なんだよな |
| … | 52626/06/21(日)11:19:07No.1441999145そうだねx6>ライダーで売れてない扱いならもうニチアサは終わりだよ |
| … | 52726/06/21(日)11:19:08No.1441999152+まずおもちゃの1つが過去作からの流用だからな |
| … | 52826/06/21(日)11:19:12No.1441999172そうだねx1つうか金ねんだわだと仮に戦隊続けてもどんどんクオリティ落ちて騒がれるの目に見えてたわな |
| … | 52926/06/21(日)11:19:38No.1441999299+川澄綾子の声が聞けるぞ! |
| … | 53026/06/21(日)11:19:39No.1441999301+ゼッツは売れてるかどうかはよく知らんがエクスドリームのフィギュアがマジで買えねえってのはなった |
| … | 53126/06/21(日)11:19:44No.1441999328+ではまず金がなさ過ぎる状況から改善するべきなのでは? |
| … | 53226/06/21(日)11:19:53No.1441999366+>ガイアメモリとかSGよく300円で出てたなと思うんだわ |
| … | 53326/06/21(日)11:20:05No.1441999421そうだねx2エモルギアは露骨にゴチゾウの後釜狙いにいって失敗してるなぁって感じ |
| … | 53426/06/21(日)11:20:05No.1441999423そうだねx1>同じヒーローものなのに全身タイツのアメコミは一般層に受けてこっちはいつまでもオモチャ振り回す子供向け番組みたいに思われてるの不公平だと思う |
| … | 53526/06/21(日)11:20:05No.1441999424+>>スペスクとかやってたころからずーっとアメコミへの憧れを追ってるよね |
| … | 53626/06/21(日)11:20:08No.1441999440+ライダーだけ必死に擁護したら正体バレちゃうだろ |
| … | 53726/06/21(日)11:20:13No.1441999465+>特撮フォーマットの話をすると時代劇が消えたのとかも絡んでくると思う |
| … | 53826/06/21(日)11:20:22No.1441999496そうだねx2金ねンだわ感が一番出てるのがエモンズなのがなんとも… |
| … | 53926/06/21(日)11:20:23No.1441999506+予算も尺もないならやること絞ればいいのにギャバインは無駄にあれこれしようとしすぎてどれも薄くなってる |
| … | 54026/06/21(日)11:20:34No.1441999556+東映も少なくともCGの面でニチアサとMCUが比較されることはずっと考えてるから… |
| … | 54126/06/21(日)11:20:35No.1441999562そうだねx1ギャイだけ半年の繋ぎだから金無かったんだろ |
| … | 54226/06/21(日)11:20:41No.1441999594そうだねx3>逆にライダー側に金あるのが不思議なんだよな |
| … | 54326/06/21(日)11:20:45No.1441999614+>ゼッツは売れてるかどうかはよく知らんがエクスドリームのフィギュアがマジで買えねえってのはなった |
| … | 54426/06/21(日)11:20:57No.1441999660+>川澄綾子の声が聞けるぞ! |
| … | 54526/06/21(日)11:20:59No.1441999670+まず未就学児向けの番組に向かってネットでの盛り上がりどうこうの話すること自体ずれてるって気づいてくれ |
| … | 54626/06/21(日)11:21:15No.1441999757そうだねx2プリキュアと同等かそれ以下だぞ戦隊の売り上げ |
| … | 54726/06/21(日)11:21:19No.1441999776+ゴジラはライダー、ウルトラ、戦隊とか子供向け路線で戦ってない… |
| … | 54826/06/21(日)11:21:32No.1441999842+>まず未就学児向けの番組に向かってネットでの盛り上がりどうこうの話すること自体ずれてるって気づいてくれ |
| … | 54926/06/21(日)11:21:36No.1441999864そうだねx1>まず未就学児向けの番組に向かってネットでの盛り上がりどうこうの話すること自体ずれてるって気づいてくれ |
| … | 55026/06/21(日)11:21:41No.1441999892そうだねx5割とマジで金ねンだわの中でライダーの元気が特撮の砦みたいなところはある |
| … | 55126/06/21(日)11:21:43No.1441999897+今は一般向けのドラマがマジで隆盛してるんだよな |
| … | 55226/06/21(日)11:21:51No.1441999933+俺今だにシステム音声は全部関ボイスで良かったと思うよ |
| … | 55326/06/21(日)11:21:56No.1441999951+>ゴジラはライダー、ウルトラ、戦隊とか子供向け路線で戦ってない… |
| … | 55426/06/21(日)11:22:01No.1441999973+>一番売れてるし一番話題になってるし |
| … | 55526/06/21(日)11:22:03No.1441999981そうだねx1>まず未就学児向けの番組に向かってネットでの盛り上がりどうこうの話すること自体ずれてるって気づいてくれ |
| … | 55626/06/21(日)11:22:06No.1441999999そうだねx2そもそも毎週やるTV番組がメインのニチアサとマーベルみたいな映画作品を見てを比べるのが間違ってるのでは??? |
| … | 55726/06/21(日)11:22:16No.1442000040+>割とマジで金ねンだわの中でライダーの元気が特撮の砦みたいなところはある |
| … | 55826/06/21(日)11:22:29No.1442000096そうだねx1俺にとって川澄綾子は妹だから… |
| … | 55926/06/21(日)11:22:33No.1442000110そうだねx1インフィニティ続投させるならデスギャバンも続投した方がいいと思う |
| … | 56026/06/21(日)11:22:34No.1442000115+>>ゴジラはライダー、ウルトラ、戦隊とか子供向け路線で戦ってない… |
| … | 56126/06/21(日)11:22:34No.1442000119+本当にギャバン続投なら買うなら今だぞ |
| … | 56226/06/21(日)11:22:43No.1442000162+ウルトラマンは今年勝負の年って言ってたからかち合うの怖いわ… |
| … | 56326/06/21(日)11:22:47No.1442000179そうだねx5厚かましいこと言ってる感じになるから嫌なんだけどでも今の特撮は結構オタク受けというかネット受けに力入れてる路線に見える… |
| … | 56426/06/21(日)11:22:56No.1442000223+>プリキュアと同等かそれ以下だぞ戦隊の売り上げ |
| … | 56526/06/21(日)11:23:03No.1442000256+>で、その未就学児向けの番組を維持できるだけの金回りはできてんの? |
| … | 56626/06/21(日)11:23:09No.1442000279そうだねx1>>まず未就学児向けの番組に向かってネットでの盛り上がりどうこうの話すること自体ずれてるって気づいてくれ |
| … | 56726/06/21(日)11:23:10No.1442000286+>今は一般向けのドラマがマジで隆盛してるんだよな |
| … | 56826/06/21(日)11:23:23No.1442000359+ジュラシックパークシリーズみたいに片手間で子供向けに展開してヒットしてる奴らもいるし… |
| … | 56926/06/21(日)11:23:34No.1442000422+>>>まず未就学児向けの番組に向かってネットでの盛り上がりどうこうの話すること自体ずれてるって気づいてくれ |
| … | 57026/06/21(日)11:23:39No.1442000437+>ウルトラマンは今年勝負の年って言ってたからかち合うの怖いわ… |
| … | 57126/06/21(日)11:23:46No.1442000472+あとで白倉からボロクソ言われそうな1大プロジェクト感出てきたな |
| … | 57226/06/21(日)11:23:49No.1442000492+>>>ゴジラはライダー、ウルトラ、戦隊とか子供向け路線で戦ってない… |
| … | 57326/06/21(日)11:23:50No.1442000500+>>で、その未就学児向けの番組を維持できるだけの金回りはできてんの? |
| … | 57426/06/21(日)11:23:53No.1442000514+>厚かましいこと言ってる感じになるから嫌なんだけどでも今の特撮は結構オタク受けというかネット受けに力入れてる路線に見える… |
| … | 57526/06/21(日)11:23:56No.1442000532そうだねx4>なんでもカネカネか |
| … | 57626/06/21(日)11:24:02No.1442000572+>ウルトラマンは今年勝負の年って言ってたからかち合うの怖いわ… |
| … | 57726/06/21(日)11:24:08No.1442000591+>ウルトラマンは今年勝負の年って言ってたからかち合うの怖いわ… |
| … | 57826/06/21(日)11:24:11No.1442000602そうだねx7>厚かましいこと言ってる感じになるから嫌なんだけどでも今の特撮は結構オタク受けというかネット受けに力入れてる路線に見える… |
| … | 57926/06/21(日)11:24:12No.1442000610+ライダーと戦隊で初期形態のオモチャと最強形態のオモチャずらすやつやめるんだね |
| … | 58026/06/21(日)11:24:34No.1442000709+>そっちに傾倒するのは良くないけど戦略として間違ってないとは思う |
| … | 58126/06/21(日)11:24:39No.1442000741+>元々海外売上のトータルで保っていると噂された中でパワレンの権利をバンダイ失ってなおかつパワレン自体も萎んだからな |
| … | 58226/06/21(日)11:25:20No.1442000913+ネット意識しすぎだったのキングオージャーくらいの印象だがそれ以外も多かったっけ? |
| … | 58326/06/21(日)11:25:23No.1442000925そうだねx5玩具の売り方でテオはゼロ様の前座ですみたいな雰囲気出まくってるのひどいと思う |
| … | 58426/06/21(日)11:25:34No.1442000974+>ライダーと戦隊で初期形態のオモチャと最強形態のオモチャずらすやつやめるんだね |
| … | 58526/06/21(日)11:25:44No.1442001035そうだねx1始まる前から半分消化試合みたいな空気出されてるテオは流石にちょっと不憫だぞ |
| … | 58626/06/21(日)11:25:53No.1442001087+>厚かましいこと言ってる感じになるから嫌なんだけどでも今の特撮は結構オタク受けというかネット受けに力入れてる路線に見える… |
| … | 58726/06/21(日)11:26:04No.1442001145+トイジャーナルだとゼッツはようやく跳ねてきたけどギャバンは期待値に届かないらしい… |
| … | 58826/06/21(日)11:26:44No.1442001336+少子化物価高で子供向け玩具に出す金なんか誰もなくなるんじゃねが案の定波が来ていて大友向けの商売の重要性も増しているよな |
| … | 58926/06/21(日)11:26:47No.1442001348+>>厚かましいこと言ってる感じになるから嫌なんだけどでも今の特撮は結構オタク受けというかネット受けに力入れてる路線に見える… |
| … | 59026/06/21(日)11:26:58No.1442001398そうだねx2>>ウルトラマンは今年勝負の年って言ってたからかち合うの怖いわ… |
| … | 59126/06/21(日)11:27:08No.1442001462そうだねx1>ここで海外オリジナルのパワレンがハネて日本でもハズブロの玩具が売れ出したら笑う |
| … | 59226/06/21(日)11:27:18No.1442001508+かわいい物を混ぜるの辞めてほしい…そっちのほうが子供受けするのかな…? |
| … | 59326/06/21(日)11:27:28No.1442001539そうだねx1>ネット意識しすぎだったのキングオージャーくらいの印象だがそれ以外も多かったっけ? |
| … | 59426/06/21(日)11:27:44No.1442001619そうだねx2戦隊やライダーの流行り物の反映が三歩くらい遅い物なのがね |
| … | 59526/06/21(日)11:27:49No.1442001654+ゴジラはキッズ向けのゴジバーストも続いてるし |
| … | 59626/06/21(日)11:28:03No.1442001731そうだねx6>ネット意識しすぎだったのキングオージャーくらいの印象だがそれ以外も多かったっけ? |
| … | 59726/06/21(日)11:28:07No.1442001748+玩具を売るっての辞めたらどう? |
| … | 59826/06/21(日)11:28:14No.1442001778+>かわいい物を混ぜるの辞めてほしい…そっちのほうが子供受けするのかな…? |
| … | 59926/06/21(日)11:28:16No.1442001788+>ゴジラはキッズ向けのゴジバーストも続いてるし |
| … | 60026/06/21(日)11:28:35No.1442001883+どこかへのウケを狙ってた要素ないのに跳ねたドンブラやべえな… |
| … | 60126/06/21(日)11:28:43No.1442001923+>かわいい物を混ぜるの辞めてほしい…そっちのほうが子供受けするのかな…? |
| … | 60226/06/21(日)11:29:03No.1442002021+>ここで海外オリジナルのパワレンがハネて日本でもハズブロの玩具が売れ出したら笑う |
| … | 60326/06/21(日)11:29:03No.1442002023そうだねx1>どこかへのウケを狙ってた要素ないのに跳ねたドンブラやべえな… |
| … | 60426/06/21(日)11:29:05No.1442002032+>>かわいい物を混ぜるの辞めてほしい…そっちのほうが子供受けするのかな…? |
| … | 60526/06/21(日)11:29:05No.1442002033+>玩具を売るっての辞めたらどう? |
| … | 60626/06/21(日)11:29:16No.1442002078そうだねx2>どこかへのウケを狙ってた要素ないのに跳ねたドンブラやべえな… |
| … | 60726/06/21(日)11:29:29No.1442002142そうだねx2>キングオージャーが一番ひどかったってだけで末期の戦隊大体インターネットでキャッキャしてるだけの連中に向けた話作るのやめろって言いたくなる時はあったと思う |
| … | 60826/06/21(日)11:29:32No.1442002163+>>ネット意識しすぎだったのキングオージャーくらいの印象だがそれ以外も多かったっけ? |
| … | 60926/06/21(日)11:29:49No.1442002265+>トイジャーナルだとゼッツはようやく跳ねてきたけどギャバンは期待値に届かないらしい… |
| … | 61026/06/21(日)11:29:54No.1442002287+つべでこの動画流れてきてモンハン的なゲーム化と思ったら特撮なんだ… |
| … | 61126/06/21(日)11:29:59No.1442002312+妖怪は10周年リバイバルと新作予定でこれからだろ! |
| … | 61226/06/21(日)11:30:09No.1442002361+玩具売るのやめたらタカラトミーとかの他の会社にパイ全部取られちゃうので… |
| … | 61326/06/21(日)11:30:13No.1442002373そうだねx3ドンブラはあれでヒーローとして魅せるものはしっかり魅せてたからな |
| … | 61426/06/21(日)11:30:15No.1442002387そうだねx2>・脱テレ東も検討しながら全国放送を目指したい(後日株主総会の質疑応答から削除) |
| … | 61526/06/21(日)11:30:27No.1442002449そうだねx5>>どこかへのウケを狙ってた要素ないのに跳ねたドンブラやべえな… |
| … | 61626/06/21(日)11:30:39No.1442002503そうだねx2玩具売り辞めるならマジで続ける意味無くなってしまう |
| … | 61726/06/21(日)11:30:42No.1442002522+>妖怪は10周年リバイバルと新作予定でこれからだろ! |
| … | 61826/06/21(日)11:30:51No.1442002568+>ドンブラはあれでヒーローとして魅せるものはしっかり魅せてたからな |
| … | 61926/06/21(日)11:30:52No.1442002573+>玩具売るのやめたらタカラトミーとかの他の会社にパイ全部取られちゃうので… |
| … | 62026/06/21(日)11:30:57No.1442002600そうだねx2>特オタウケが良かっただけでドンブラにゼンカイもその傾向強かったよね… |
| … | 62126/06/21(日)11:31:09No.1442002653+2年後位にベイブレードモチーフのヒーロー作るのかな |
| … | 62226/06/21(日)11:31:27No.1442002726+逆にチャンスだと思うよオメガボーン |
| … | 62326/06/21(日)11:31:30No.1442002743そうだねx2ドンブラ自体は売れたんだろうけどそのあたりからオタク向けに奇抜なことしようとして滑っていったイメージはある |
| … | 62426/06/21(日)11:31:30No.1442002748+>でもそのオタクは玩具買ってくれない… |
| … | 62526/06/21(日)11:31:34No.1442002758+妖怪は今度パチンコになるのでそれが当たったらワンチャンあるかも |
| … | 62626/06/21(日)11:31:38No.1442002778+>でもそのオタクは玩具買ってくれない… |
| … | 62726/06/21(日)11:31:47No.1442002821+おそらくイメージ元であるキャプテンウルトラの事を割と真面目に知らないんだが |
| … | 62826/06/21(日)11:31:53No.1442002853+>かわいい物を混ぜるの辞めてほしい…そっちのほうが子供受けするのかな…? |
| … | 62926/06/21(日)11:31:54No.1442002858+>2年後位にベイブレードモチーフのヒーロー作るのかな |
| … | 63026/06/21(日)11:32:00No.1442002879+>ドンブラ自体は売れたんだろうけどそのあたりからオタク向けに奇抜なことしようとして滑っていったイメージはある |
| … | 63126/06/21(日)11:32:15No.1442002951そうだねx1昔はグランセイザーとかレスキューフォースとか東映やウルトラマン以外の特撮もあったけど今はもう東映特撮とウルトラぐらいだしバンダイさんにスポンサーになってもらえなくなったらマジで番組作れないんじゃないかな |
| … | 63226/06/21(日)11:32:25No.1442002989+>妖怪は今度パチンコになるのでそれが当たったらワンチャンあるかも |
| … | 63326/06/21(日)11:32:29No.1442003011そうだねx1まあ戦隊→REDもウルトラも最近はかなり苦悩している様子は見えるから |
| … | 63426/06/21(日)11:32:39No.1442003064+>タカラトミーもそこまでバイタリティ溢れてる状態では無いから… |
| … | 63526/06/21(日)11:32:46No.1442003101+>ベイブレードって今そんなに売れてるの? |
| … | 63626/06/21(日)11:32:50No.1442003119+>ベイブレードって今そんなに売れてるの? |
| … | 63726/06/21(日)11:32:50No.1442003121+>>でもそのオタクは玩具買ってくれない… |
| … | 63826/06/21(日)11:32:51No.1442003125+>>>どこかへのウケを狙ってた要素ないのに跳ねたドンブラやべえな… |
| … | 63926/06/21(日)11:32:55No.1442003151+モンハンってよりはゴッドイーターだろこれ |
| … | 64026/06/21(日)11:33:01No.1442003175+>キラメイの頃はあんなに堅実だったのにな… |
| … | 64126/06/21(日)11:33:08No.1442003220そうだねx2>バズ狙いのオタクじゃなくて普段中華ロボとか買ってる層がデカくてカッチリ動くロボに大興奮して応援してくれた感じだと思う |
| … | 64226/06/21(日)11:33:40No.1442003377そうだねx1>モンハンってよりはゴッドイーターだろこれ |
| … | 64326/06/21(日)11:33:56No.1442003457そうだねx1>>でもそのオタクは玩具買ってくれない… |
| … | 64426/06/21(日)11:34:05No.1442003506+>>ベイブレードって今そんなに売れてるの? |
| … | 64526/06/21(日)11:34:08No.1442003523+ドンブラは後半脚本がぐっちゃぐちゃで悲しい |
| … | 64626/06/21(日)11:34:10No.1442003531そうだねx2>>キラメイの頃はあんなに堅実だったのにな… |
| … | 64726/06/21(日)11:34:13No.1442003549+>ベイブレードって今そんなに売れてるの? |
| … | 64826/06/21(日)11:34:18No.1442003577+>モンハンってよりはゴッドイーターだろこれ |
| … | 64926/06/21(日)11:34:28No.1442003620そうだねx3>キラメイの頃はあんなに堅実だったのにな… |
| … | 65026/06/21(日)11:34:28No.1442003624+>>>ベイブレードって今そんなに売れてるの? |
| … | 65126/06/21(日)11:34:28No.1442003625そうだねx2ドンブラザーズはオニタイジンばっか話題になるけどブラスターに過去5戦隊のオリジナル変身音源入ってたり玩具としてかなり魅力的な作りしてたよ |
| … | 65226/06/21(日)11:34:37No.1442003660そうだねx2>逆にチャンスだと思うよオメガボーン |
| … | 65326/06/21(日)11:34:45No.1442003694+>>キラメイの頃はあんなに堅実だったのにな… |
| … | 65426/06/21(日)11:34:53No.1442003736+>>モンハンってよりはゴッドイーターだろこれ |
| … | 65526/06/21(日)11:34:56No.1442003747+ベイブレードずっと男の子が欲しいものランキング1位だからな… |
| … | 65626/06/21(日)11:34:56No.1442003749+子供って言ってもベイブレードは小学生以上では? |
| … | 65726/06/21(日)11:35:05No.1442003812そうだねx1玩具も買わねえ文句だけは一人前に垂れる特オタはいい加減特撮卒業しようね |
| … | 65826/06/21(日)11:35:10No.1442003836そうだねx1なんで今さらモンハン???? |
| … | 65926/06/21(日)11:35:22No.1442003892+オニタイジン発売日に買ったのとうとうキジの首が割れてしまった |
| … | 66026/06/21(日)11:35:22No.1442003895+>>逆にチャンスだと思うよオメガボーン |
| … | 66126/06/21(日)11:35:27No.1442003916そうだねx1>なんかやたらと売れたんだよねドンオニタイジン |
| … | 66226/06/21(日)11:35:28No.1442003921+爆転メタルファイトバーストX全部売れてるってバケモンかベイブレード |
| … | 66326/06/21(日)11:35:37No.1442003960+>>ドンブラ自体は売れたんだろうけどそのあたりからオタク向けに奇抜なことしようとして滑っていったイメージはある |
| … | 66426/06/21(日)11:35:48No.1442004013+正直円谷はこの三年自爆してたようなもんだから |
| … | 66526/06/21(日)11:35:51No.1442004031そうだねx1近年でああそんなのあったね的な扱いされてる方の戦隊じゃんキラメイって |
| … | 66626/06/21(日)11:35:56No.1442004060+ベイブレードバーストとか他の男児ホビーが情けないから8年働らかされたからな… |
| … | 66726/06/21(日)11:36:05No.1442004104+>>ベイブレードって今そんなに売れてるの? |
| … | 66826/06/21(日)11:36:06No.1442004110+>なんで今さらモンハン???? |
| … | 66926/06/21(日)11:36:06No.1442004111+>>キラメイの頃はあんなに堅実だったのにな… |
| … | 67026/06/21(日)11:36:11No.1442004134+タカラトミーは今三つのキッズ向けロボブランドが同時展開っていうわけわからんいけいけ具合だ |
| … | 67126/06/21(日)11:36:18No.1442004173+>なんで今さらモンハン???? |
| … | 67226/06/21(日)11:36:18No.1442004176そうだねx1>レジェンド商法やるとどうしてもオタク向けになっちゃうな |
| … | 67326/06/21(日)11:36:36No.1442004262そうだねx2>>キラメイの頃はあんなに堅実だったのにな… |
| … | 67426/06/21(日)11:36:41No.1442004286+堅実だったのが評価点だったのに今年急に評価が下がりまくる悲しいブンブン |
| … | 67526/06/21(日)11:36:44No.1442004295+>>>>ベイブレードって今そんなに売れてるの? |
| … | 67626/06/21(日)11:37:08No.1442004405+>正直円谷はこの三年自爆してたようなもんだから |
| … | 67726/06/21(日)11:37:08No.1442004407+>ベイブレードバーストとか他の男児ホビーが情けないから8年働らかされたからな… |
| … | 67826/06/21(日)11:37:22No.1442004469+>ベイブレードバーストとか他の男児ホビーが情けないから8年働らかされたからな… |
| … | 67926/06/21(日)11:37:28No.1442004498+ドンオニタイジンの好評を受けて気合い入ってたであろうフル可動なキングオージャー(ロボ) |
| … | 68026/06/21(日)11:37:34No.1442004530そうだねx1>むしろ最近はウルトラの方はレジェンド路線減っているまである |
| … | 68126/06/21(日)11:37:34No.1442004534+ブンブンのギャグ回好きだからずっと馬鹿やって欲しかった |
| … | 68226/06/21(日)11:37:34No.1442004535+>まあ戦隊→REDもウルトラも最近はかなり苦悩している様子は見えるから |
| … | 68326/06/21(日)11:37:35No.1442004545+アイコンはちょっとアチャモロすぎて不安になる |
| … | 68426/06/21(日)11:37:41No.1442004574+ウルトラはちゃんと売れ続けてるから戦隊とは違うのよ |
| … | 68526/06/21(日)11:37:47No.1442004602+キラメイは堅実と言うよりスタッフのおじさん達が手癖で作ってた印象しか無い |
| … | 68626/06/21(日)11:37:54No.1442004637そうだねx4ドンブラだって微増しただけで「」大嫌いなキングオージャーとそんなに売上変わらないじゃん |
| … | 68726/06/21(日)11:38:07No.1442004695+>近年でああそんなのあったね的な扱いされてる方の戦隊じゃんキラメイって |
| … | 68826/06/21(日)11:38:25No.1442004787そうだねx1>玩具の売り方でテオはゼロ様の前座ですみたいな雰囲気出まくってるのひどいと思う |
| … | 68926/06/21(日)11:38:34No.1442004833+fu6869234.jpg |
| … | 69026/06/21(日)11:38:42No.1442004878+前脚に貫通属性の近接攻撃がよく通りそうな見た目をしている |
| … | 69126/06/21(日)11:38:55No.1442004942+>>玩具の売り方でテオはゼロ様の前座ですみたいな雰囲気出まくってるのひどいと思う |
| … | 69226/06/21(日)11:39:07No.1442005001+ジードルーブ辺りにレジェンド路線無くしてみて欲しいなあとか呑気に言ってたけど正直すまんかったと思ってる |
| … | 69326/06/21(日)11:39:25No.1442005098そうだねx1>早い段階で大人にも受けたからね… |
| … | 69426/06/21(日)11:39:35No.1442005142+レジェンド要素なくした途端売れなくなるからな |
| … | 69526/06/21(日)11:39:58No.1442005274そうだねx1>ドンブラだって微増しただけで「」大嫌いなキングオージャーとそんなに売上変わらないじゃん |
| … | 69626/06/21(日)11:40:03No.1442005299そうだねx3>ウルトラはちゃんと売れ続けてるから戦隊とは違うのよ |
| … | 69726/06/21(日)11:40:18No.1442005357+>ウルトラはちゃんと売れ続けてるから戦隊とは違うのよ |
| … | 69826/06/21(日)11:40:27No.1442005407+ドンブラキングオの高級ロボット路線は続けられなかったな |
| … | 69926/06/21(日)11:40:28No.1442005413+ウルトラ見てないけどなんで最近不調なの? |
| … | 70026/06/21(日)11:40:32No.1442005440+怪獣がバディならモンハンストーリーズかな… |
| … | 70126/06/21(日)11:40:33No.1442005445+戦隊は子供向け捨てられなかったからなぁ |
| … | 70226/06/21(日)11:40:33No.1442005446+>>ウルトラはちゃんと売れ続けてるから戦隊とは違うのよ |
| … | 70326/06/21(日)11:40:38No.1442005471+ぶっちゃけウルトラのここ数年の大苦戦はレジェンドだけの単純な問題なのかとは思う |
| … | 70426/06/21(日)11:41:02No.1442005586そうだねx2>>ウルトラはちゃんと売れ続けてるから戦隊とは違うのよ |
| … | 70526/06/21(日)11:41:10No.1442005616+>戦隊は子供向け捨てられなかったからなぁ |
| … | 70626/06/21(日)11:41:17No.1442005652+やたらレジェンド売りにするの短期的には上がっても長くやりたいならデメリットな気がするし… |
| … | 70726/06/21(日)11:41:17No.1442005653+>ゼロワンはなんだかんだライダーカッコよかったのとアクションよかったからな |
| … | 70826/06/21(日)11:41:17No.1442005657+ウルトラは観てないけどご唱和くださいの頃くらいからずっと好調だと勝手に思ってたから |
| … | 70926/06/21(日)11:41:26No.1442005701+裁判がね… |
| … | 71026/06/21(日)11:41:29No.1442005717+>売り上げとかじゃなくてお話がドンブラ好きでキングオ嫌いなだけだし |
| … | 71126/06/21(日)11:41:33No.1442005742+ベイブレードは海外需要もあるけど日本て売ってるやつが強いとかいう話も出て狩られてる |
| … | 71226/06/21(日)11:41:36No.1442005753そうだねx1それこそオメガがSNSの特オタにめちゃくちゃ受けたのに購買に繋がってないよな… |
| … | 71326/06/21(日)11:41:42No.1442005780+>子供って言ってもベイブレードは小学生以上では? |
| … | 71426/06/21(日)11:41:51No.1442005820そうだねx2ウルトラは株主総会で「最近の作品調子悪くてごめん」ってはっきり謝れてるから偉い |
| … | 71526/06/21(日)11:41:55No.1442005841そうだねx1ウルトラマン10年以上TV新作続けられてた時期なんかないからな… |
| … | 71626/06/21(日)11:42:06No.1442005889+>ぶっちゃけウルトラのここ数年の大苦戦はレジェンドだけの単純な問題なのかとは思う |
| … | 71726/06/21(日)11:42:23No.1442005970+>ゴーバスターズとかみたいなのやろうとするとマジで売れねえし… |
| … | 71826/06/21(日)11:42:26No.1442005989そうだねx1>それこそオメガがSNSの特オタにめちゃくちゃ受けたのに購買に繋がってないよな… |
| … | 71926/06/21(日)11:42:41No.1442006076+ドンドンダメそうな方向に行くな… |
| … | 72026/06/21(日)11:42:46No.1442006107そうだねx1キラメイは公の為に私を犠牲にするのではなく、私があってこそヒーローは輝くみたいなテーマを押したんだけど |
| … | 72126/06/21(日)11:42:57No.1442006167そうだねx2>>近年でああそんなのあったね的な扱いされてる方の戦隊じゃんキラメイって |
| … | 72226/06/21(日)11:43:08No.1442006217そうだねx1>>売り上げとかじゃなくてお話がドンブラ好きでキングオ嫌いなだけだし |
| … | 72326/06/21(日)11:43:10No.1442006226+>>正直円谷はこの三年自爆してたようなもんだから |
| … | 72426/06/21(日)11:43:16No.1442006256+>ウルトラは株主総会で「最近の作品調子悪くてごめん」ってはっきり謝れてるから偉い |
| … | 72526/06/21(日)11:43:29No.1442006304+>ウルトラマン10年以上TV新作続けられてた時期なんかないからな… |
| … | 72626/06/21(日)11:43:30No.1442006312+>>ベイブレードバーストとか他の男児ホビーが情けないから8年働らかされたからな… |
| … | 72726/06/21(日)11:43:51No.1442006406+いつもの奴が立てないだけでここまで真面目に円谷の現状話せてるのがすごいな… |
| … | 72826/06/21(日)11:44:04No.1442006458+オメガもゼッツと同じく序盤ダメで中盤から評判ひっくり返したタイプでしょ |
| … | 72926/06/21(日)11:44:08No.1442006485そうだねx1>ウルトラは株主総会で「最近の作品調子悪くてごめん」ってはっきり謝れてるから偉い |
| … | 73026/06/21(日)11:44:10No.1442006495そうだねx1>ウルトラは観てないけどご唱和くださいの頃くらいからずっと好調だと勝手に思ってたから |
| … | 73126/06/21(日)11:44:17No.1442006537+ヨーヨーとミニ四駆と三つ巴みたいな感じじゃなくてベイブレード一強なんだ… |
| … | 73226/06/21(日)11:44:23No.1442006566+>ウルトラはシンがヒットしたから大人も狙うぞってニュージェネ路線やめた |
| … | 73326/06/21(日)11:44:28No.1442006594+>ウルトラマン10年以上TV新作続けられてた時期なんかないからな… |
| … | 73426/06/21(日)11:44:30No.1442006602そうだねx1SNSで特撮バズり芸やってる奴がおもちゃ買ってるとこほとんど見ねえ |
| … | 73526/06/21(日)11:44:37No.1442006635+ブレーザーは楽しんで見てたけどアークオメガはあんまり印象残らなかったな… |
| … | 73626/06/21(日)11:44:39No.1442006645+>ジャンプで大ヒット漫画を連載した有名漫画家に連載を頼んだのにどうしてヒットしなかったんだろうな… |
| … | 73726/06/21(日)11:44:41No.1442006653+>キラメイは公の為に私を犠牲にするのではなく、私があってこそヒーローは輝くみたいなテーマを押したんだけど |
| … | 73826/06/21(日)11:44:51No.1442006705+>ヨーヨーとミニ四駆と三つ巴みたいな感じじゃなくてベイブレード一強なんだ… |
| … | 73926/06/21(日)11:44:56No.1442006728+困ったらゼロに頑張って貰えばいいからウルトラは戦える |
| … | 74026/06/21(日)11:45:00No.1442006754+>キングオ嫌いなだけで割とここ10年の戦隊はどれも好きだけど… |
| … | 74126/06/21(日)11:45:04No.1442006777そうだねx1>いつもの奴が立てないだけでここまで真面目に円谷の現状話せてるのがすごいな… |
| … | 74226/06/21(日)11:45:07No.1442006790そうだねx1>いつもの奴が立てないだけでここまで真面目に円谷の現状話せてるのがすごいな… |
| … | 74326/06/21(日)11:45:18No.1442006868そうだねx1>ウルトラは株主総会で「最近の作品調子悪くてごめん」ってはっきり謝れてるから偉い |
| … | 74426/06/21(日)11:45:18No.1442006869そうだねx2>いつもの奴が立てないだけでここまで真面目に円谷の現状話せてるのがすごいな… |
| … | 74526/06/21(日)11:45:20No.1442006876+なんか…ロードマップにあったこと全然やる気配無いな…って予兆はあったし… |
| … | 74626/06/21(日)11:45:23No.1442006890そうだねx2ベイブレードは今増産しまくってちゃんと売れるかもしくは作りすぎてボトルマン化するかの瀬戸際な気がする… |
| … | 74726/06/21(日)11:45:26No.1442006901そうだねx3ウルトラは株主総会で来年からは立て直すんで!とか言ってんのが凄い |
| … | 74826/06/21(日)11:45:27No.1442006913+>SNSで特撮バズり芸やってる奴がおもちゃ買ってるとこほとんど見ねえ |
| … | 74926/06/21(日)11:45:46No.1442007002+>バリバリバースあるから… |
| … | 75026/06/21(日)11:45:57No.1442007057+>ウルトラは株主総会で来年からは立て直すんで!とか言ってんのが凄い |
| … | 75126/06/21(日)11:46:02No.1442007076+>ウルトラは株主総会で来年からは立て直すんで!とか言ってんのが凄い |
| … | 75226/06/21(日)11:46:05No.1442007091そうだねx1ウルトラファンは戦隊を小馬鹿にしてたからここ最近は慌てふためいてて笑えるよ |
| … | 75326/06/21(日)11:46:06No.1442007098そうだねx1ゼッツは2週目始まった直後は面白かったけどシックス死んでコードソムニアが云々で小鷹がミッドナイトシャドウでスリーボコる辺りはなんかダメな時のゼッツ帰ってきたな…って感じがした |
| … | 75426/06/21(日)11:46:13No.1442007139そうだねx2>いつものやついるだろどう見ても |
| … | 75526/06/21(日)11:46:39No.1442007251+もしかして今年ゼロの映画やる予定だったのが延期してる? |
| … | 75626/06/21(日)11:46:41No.1442007271+>ベイブレードは今増産しまくってちゃんと売れるかもしくは作りすぎてボトルマン化するかの瀬戸際な気がする… |
| … | 75726/06/21(日)11:46:44No.1442007280そうだねx2ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 75826/06/21(日)11:47:15No.1442007423+ウルトラマンもニチアサも同じ苦境の時代の中で頑張ってる |
| … | 75926/06/21(日)11:47:17No.1442007433+>fu6869234.jpg |
| … | 76026/06/21(日)11:47:27No.1442007475そうだねx1>もしかして今年ゼロの映画やる予定だったのが延期してる? |
| … | 76126/06/21(日)11:47:27No.1442007477+なんかライダーや戦隊の叩き棒してウルトラマン持ち上げられてた印象あるけどウルトラマンも結構大変な状況なんだな |
| … | 76226/06/21(日)11:47:34No.1442007498そうだねx1ベイブレードもまあまあアコギな商売してるけどね… |
| … | 76326/06/21(日)11:47:37No.1442007518そうだねx2>ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 76426/06/21(日)11:47:39No.1442007526そうだねx1>もしかして今年ゼロの映画やる予定だったのが延期してる? |
| … | 76526/06/21(日)11:47:43No.1442007547+テオクリスタルすごいよ |
| … | 76626/06/21(日)11:47:59No.1442007635+>なんかライダーや戦隊の叩き棒してウルトラマン持ち上げられてた印象あるけどウルトラマンも結構大変な状況なんだな |
| … | 76726/06/21(日)11:48:03No.1442007659+>困ったらゼロに頑張って貰えばいいからウルトラは戦える |
| … | 76826/06/21(日)11:48:05No.1442007662+ウルトラはアークとブレーザーあたりで一気に落ちてそっから回復出来てないと聞いた |
| … | 76926/06/21(日)11:48:09No.1442007689+>テオクリスタルすごいよ |
| … | 77026/06/21(日)11:48:17No.1442007731そうだねx1>>SNSで特撮バズり芸やってる奴がおもちゃ買ってるとこほとんど見ねえ |
| … | 77126/06/21(日)11:48:18No.1442007736+>ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 77226/06/21(日)11:48:33No.1442007816+>ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 77326/06/21(日)11:48:37No.1442007829+ボトルマントイザらスでめっちゃ投げ売られてたから10種類くらい買ってみたけど |
| … | 77426/06/21(日)11:48:45No.1442007865+>ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 77526/06/21(日)11:48:50No.1442007895+>テオクリスタルすごいよ |
| … | 77626/06/21(日)11:48:55No.1442007914+>ベイブレードもまあまあアコギな商売してるけどね… |
| … | 77726/06/21(日)11:49:00No.1442007944+ウルトラは中国売上も裁判問題とかそもそも中国にも他特撮が乗り込んでまあまあ支持を獲得し始めている割も受けているっぽいな |
| … | 77826/06/21(日)11:49:08No.1442007981+アークで急に地味な方向へ舵切ったなと思ったけどそういう方向性にしたかったのか |
| … | 77926/06/21(日)11:49:09No.1442007984そうだねx1>うーん…ルパパトはアクションかなり気合入ってたんだが…? |
| … | 78026/06/21(日)11:49:11No.1442007997そうだねx1>>ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 78126/06/21(日)11:49:12No.1442007999+>ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 78226/06/21(日)11:49:25No.1442008048+ギャバンは国際展開出来てないし国内売り上げだけが頼りなんだけどオメガホーンもとにかく国内ファンが支えていくしかない |
| … | 78326/06/21(日)11:49:31No.1442008080そうだねx3俺はウルトラも戦隊もギャバンも楽しく見てるのに「」が必ずニチャニチャ売上語りしたがるしそれを気に入らない作品叩きに繋げるから特撮系のスレ見れなくなった |
| … | 78426/06/21(日)11:49:32No.1442008082+>>ライダー見てると結局ちゃんとカッコよくアクション出来てるかどうかじゃないですか?って思う |
| … | 78526/06/21(日)11:49:52No.1442008183そうだねx8>俺はウルトラも戦隊もギャバンも楽しく見てるのに「」が必ずニチャニチャ売上語りしたがるしそれを気に入らない作品叩きに繋げるから特撮系のスレ見れなくなった |
| … | 78626/06/21(日)11:49:59No.1442008220+>>もしかして今年ゼロの映画やる予定だったのが延期してる? |
| … | 78726/06/21(日)11:50:04No.1442008243+よくオタクは販促ノルマ叩くけど販促ノルマのおかげで最低限のヒーローの活躍が保証されてる面はあるから販促ノルマ無しだったらヒーローが負けまくる番組が生まれて番組としても楽しくないと思う |
| … | 78826/06/21(日)11:50:14No.1442008295そうだねx2>俺はウルトラも戦隊もギャバンも楽しく見てるのに「」が必ずニチャニチャ売上語りしたがるしそれを気に入らない作品叩きに繋げるから特撮系のスレ見れなくなった |
| … | 78926/06/21(日)11:50:28No.1442008372そうだねx3>ギャバンは国際展開出来てないし国内売り上げだけが頼りなんだけどオメガホーンもとにかく国内ファンが支えていくしかない |
| … | 79026/06/21(日)11:50:43No.1442008436+カブトボーグはみんな欲しいトムキャットレッドビートルランブー送りってやべえ事してたけど誰も欲しがるような玩具じゃないから認知されなかった |
| … | 79126/06/21(日)11:50:59No.1442008496+>>俺はウルトラも戦隊もギャバンも楽しく見てるのに「」が必ずニチャニチャ売上語りしたがるしそれを気に入らない作品叩きに繋げるから特撮系のスレ見れなくなった |
| … | 79226/06/21(日)11:51:01No.1442008503+>よくオタクは販促ノルマ叩くけど販促ノルマのおかげで最低限のヒーローの活躍が保証されてる面はあるから販促ノルマ無しだったらヒーローが負けまくる番組が生まれて番組としても楽しくないと思う |
| … | 79326/06/21(日)11:51:07No.1442008534そうだねx2>来てんじゃねーか |
| … | 79426/06/21(日)11:51:14No.1442008577+>カブトボーグはみんな欲しいトムキャットレッドビートルランブー送りってやべえ事してたけど誰も欲しがるような玩具じゃないから認知されなかった |
| … | 79526/06/21(日)11:51:21No.1442008608そうだねx2ギャバインはストーリーがアレでアクションもアレだからな… |
| … | 79626/06/21(日)11:51:26No.1442008632+>ウルトラは中国売上も裁判問題とかそもそも中国にも他特撮が乗り込んでまあまあ支持を獲得し始めている割も受けているっぽいな |
| … | 79726/06/21(日)11:51:46No.1442008720+>カブトボーグはみんな欲しいトムキャットレッドビートルランブー送りってやべえ事してたけど誰も欲しがるような玩具じゃないから認知されなかった |
| … | 79826/06/21(日)11:51:55No.1442008760そうだねx3>完全新作でも継続してニチャニチャやってると思わないじゃん |
| … | 79926/06/21(日)11:51:58No.1442008772+>よくオタクは販促ノルマ叩くけど販促ノルマのおかげで最低限のヒーローの活躍が保証されてる面はあるから販促ノルマ無しだったらヒーローが負けまくる番組が生まれて番組としても楽しくないと思う |
| … | 80026/06/21(日)11:52:22No.1442008875そうだねx2全世界放送してるゼッツが売上10億下がったことにはあんまり触れないよな |
| … | 80126/06/21(日)11:52:33No.1442008934そうだねx2俺は全部楽しんでるぜってアピールするヤツって |
| … | 80226/06/21(日)11:52:56No.1442009025そうだねx3>よくオタクは販促ノルマ叩くけど販促ノルマのおかげで最低限のヒーローの活躍が保証されてる面はあるから販促ノルマ無しだったらヒーローが負けまくる番組が生まれて番組としても楽しくないと思う |
| … | 80326/06/21(日)11:53:07No.1442009087そうだねx1ライダーはいち早く大人向け玩具売り始めたから堅調なのかな…と思うことはある |
| … | 80426/06/21(日)11:53:30No.1442009198+>全世界放送してるゼッツが売上10億下がったことにはあんまり触れないよな |
| … | 80526/06/21(日)11:53:42No.1442009256+>ライダーはいち早く大人向け玩具売り始めたから堅調なのかな…と思うことはある |
| … | 80626/06/21(日)11:54:06No.1442009374+>全世界放送してるゼッツが売上10億下がったことにはあんまり触れないよな |
| … | 80726/06/21(日)11:54:09No.1442009385+ゼッツもギャバンもつまんなさすぎて夏映画は見に行くつもりはない |
| … | 80826/06/21(日)11:54:15No.1442009413+>ライダーはいち早く大人向け玩具売り始めたから堅調なのかな…と思うことはある |
| … | 80926/06/21(日)11:54:17No.1442009419+>あの前半見て玩具欲しがるのいる…? |
| … | 81026/06/21(日)11:54:23No.1442009445そうだねx2>俺は全部楽しんでるぜってアピールするヤツって |
| … | 81126/06/21(日)11:54:44No.1442009535+>>よくオタクは販促ノルマ叩くけど販促ノルマのおかげで最低限のヒーローの活躍が保証されてる面はあるから販促ノルマ無しだったらヒーローが負けまくる番組が生まれて番組としても楽しくないと思う |
| … | 81226/06/21(日)11:54:45No.1442009542+>>fu6869234.jpg |
| … | 81326/06/21(日)11:54:45No.1442009543+>俺の子どもが変だって言いたいのかよ |
| … | 81426/06/21(日)11:55:02No.1442009613+>キショいから死ねって言いたいところをオブラートに包んでるんだから察してくれよ |
fu6868870.jpg fu6869001.jpg fu6868878.jpg 1782003711429.jpg fu6869137.jpg fu6869234.jpg fu6868988.jpg fu6869027.jpg fu6868847.jpeg fu6868934.jpg fu6868891.jpg fu6868949.jpg fu6869038.jpg