二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782003385940.png-(219006 B)
219006 B26/06/21(日)09:56:25No.1441978660そうだねx1 11:51頃消えます
つよばは殴れねえよぉ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:58:34No.1441979290そうだねx5
自発しても落ちない!
落ちないよおおおお
226/06/21(日)09:59:08No.1441979448+
古戦場始まったらちゃんと未確認バトルを確認してから次行ってくださいね
326/06/21(日)10:01:18No.1441980000+
エレシュキ効果なんだろうか
俺も240まで上げたけど
426/06/21(日)10:01:51No.1441980152+
エレシュキガル220ってなんだっけ…
526/06/21(日)10:02:24No.1441980281+
>つよばは殴れねえよぉ!
なのでもうアルバハやぞいちゃんのほう殴ってる
時間効率なんてもう殴れるか否かの話になってるし
626/06/21(日)10:02:33No.1441980316+
1ヶ月くらい見てない輝き
726/06/21(日)10:05:02No.1441980944+
アカシャとぞい殴ってた方がいいよ
826/06/21(日)10:05:19No.1441980997+
>1ヶ月くらい見てない輝き
自発もきちんとやってりゃ流石に月1個か2個は見る
1週間で複数見てるような奴はもう職業きくうしでいい
926/06/21(日)10:05:29No.1441981050+
>エレシュキガル220ってなんだっけ…
210
アビ上限DOWN削除
DA15%/TA15%UPが追加
220
第3スキルの効果が2ターン→3ターンに強化
1026/06/21(日)10:05:46No.1441981107そうだねx1
一か月半くらい見てない
1126/06/21(日)10:06:48No.1441981353そうだねx1
サン召喚減らせば1.05億ぐらいだがほぼ確実に殴れる
これやるぐらいなら明石ぞい行った方がいいのかどうなんだ?ってずっと考えながら殴ってる
1226/06/21(日)10:07:13No.1441981460そうだねx1
自発する時にすぐ呼ぶと秒殺されるから最初にアビ全部使ってから呼ぶようにしてる
やったぜ自発者権限
1326/06/21(日)10:07:23No.1441981502+
ルミナス超越前に頑張って40個ちょいあるけど
現状のヒヒ堀り見るともう迂闊に使えませんわ!
1426/06/21(日)10:08:07No.1441981671そうだねx8
>サン召喚減らせば1.05億ぐらいだがほぼ確実に殴れる
>これやるぐらいなら明石ぞい行った方がいいのかどうなんだ?ってずっと考えながら殴ってる
エレシュキガル攻撃のみでよくね?
1526/06/21(日)10:08:44No.1441981830そうだねx2
>エレシュキガル攻撃のみでよくね?
編成整ってない
1626/06/21(日)10:09:28No.1441981994+
殴れる時は殴れるけど
大体1ターンしか殴れないからその為に250にするのはなあ…ってなるエレシュキ
1726/06/21(日)10:09:58No.1441982097+
破壊4凸でも攻撃のみ組めるんだよ?
1826/06/21(日)10:10:06No.1441982119+
120は稼がないとって「」に聞いたけど一億ぽっちでいいの?
1926/06/21(日)10:10:45No.1441982271そうだねx3
>120は稼がないとって「」に聞いたけど一億ぽっちでいいの?
一番確率高いってだけでもそれ以下でも青箱出るからどうとでもなるよ
2026/06/21(日)10:11:05No.1441982344そうだねx4
大切なのは試行回数だ
2126/06/21(日)10:11:59No.1441982549+
うちはまだ掘るときはゾイちゃんしかできない…
2226/06/21(日)10:12:01No.1441982557+
なんか闇増えてきたな…AF厳選しないと結構厳しいラインなのにみんなやってるの?
2326/06/21(日)10:12:14No.1441982609そうだねx2
>殴れる時は殴れるけど
>大体1ターンしか殴れないからその為に250にするのはなあ…ってなるエレシュキ
残業とかしないなら240でいい
2426/06/21(日)10:12:38No.1441982711+
流石に0ポチにかえた
2526/06/21(日)10:13:16No.1441982859そうだねx2
>120は稼がないとって「」に聞いたけど一億ぽっちでいいの?
青箱って曲線になっててHPの10%(通常の青箱ライン)から確率傾斜が緩くなる
だから1.2億稼がないのは効率が相当悪い
2626/06/21(日)10:13:49No.1441982991そうだねx9
fu6868867.jpg
1億だろうが2億だろうが出たら正義なんだよ
2726/06/21(日)10:15:02No.1441983268+
フェニーは賢いからみんながこせんじょう?とかいうのにハマってるときにつよばは殴るんだよ!
2826/06/21(日)10:15:21No.1441983353+
自発しかしなかった頃は赤箱以外のヒヒなんて都市伝説だと思ってた
ヒヒ掘りするようになってから自発赤箱からヒヒが出なくなった
2926/06/21(日)10:16:01No.1441983514+
こっちは最初からぞいでのんびりやってんだつよばはのレース敗北者はけえれけえれ!
3026/06/21(日)10:16:36No.1441983650そうだねx1
1.2億くらいでないんならぞい明石で青箱取ったほうが…
3126/06/21(日)10:17:21No.1441983822+
アーカーシャとゾーイ日課にしてレヴァンス集めてたら月1〜2個落ちて都市伝説じゃないんだ…ってなった
3226/06/21(日)10:17:48No.1441983906+
いつ見ても下品な輝きだぜ
それに吸い寄せられる自分も自分だが
3326/06/21(日)10:17:59No.1441983954+
あるばはってどうなの?
3426/06/21(日)10:18:20No.1441984024そうだねx4
みんなルミナスの試し斬りしたくてヒヒ盛況だよね…
3526/06/21(日)10:18:21No.1441984027+
>あるばはってどうなの?
自発だけでいいな!
3626/06/21(日)10:18:23No.1441984037そうだねx3
あんなんで掘ってる奴いたらただのアホだよ
3726/06/21(日)10:18:33No.1441984084+
>あるばはってどうなの?
自発以外カス!
3826/06/21(日)10:18:40No.1441984110そうだねx1
>1.2億くらいでないんならぞい明石で青箱取ったほうが…
回転率違うしとも言えなくなってきた
でも1.2億でも1週間で3つ落ちてるからまぁいいや
3926/06/21(日)10:18:40No.1441984114+
第二第三のつよばはが…
4026/06/21(日)10:19:03No.1441984206+
>あるばはってどうなの?
毎日自発してるけど一人か二人がチラホラって感じで全然だよ
4126/06/21(日)10:19:23No.1441984267+
>あるばはってどうなの?
たまに殴らないと自発剤足りないなって人が入ってくる
4226/06/21(日)10:19:40No.1441984342+
今朝出た
4326/06/21(日)10:19:59No.1441984414+
アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか
4426/06/21(日)10:20:14No.1441984478+
>あるばはってどうなの?
自発赤箱のヒヒ率がほんのり高いと言われている
ヒヒ泥だけが狙いなら救援は効率が悪いが
アルバハ自発材狙いでついでに極稀にヒヒ泥する可能性が無くもないのでそれなりに人は来る
4526/06/21(日)10:20:25No.1441984520+
あと1個出たらメーテラ弓凸してヴェルサシア初挑戦するんだ…
4626/06/21(日)10:20:28No.1441984533+
火鍛えるのにこれ8つも使っちゃった
4726/06/21(日)10:21:43No.1441984804+
ほんのり高いというか
今では考えられないだろうけどアルバハは自発募集部屋がたくさん立ち始めたのを咎められて自発の赤箱確率あげる代わりに金箱確率下げられた流れだった
4826/06/21(日)10:22:00No.1441984866+
アーカーシャとぞいでのんびり掘ってる方がいいよ
4926/06/21(日)10:22:10No.1441984907+
アルバハは放置狩りで乱獲されて殺された
5026/06/21(日)10:22:10No.1441984908+
アルバハはカスカス集め兼ねて殴ってる
5126/06/21(日)10:23:03No.1441985081そうだねx2
>アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか
どう考えてもオバトレする時間で殴った方が効率いい
5226/06/21(日)10:23:50No.1441985255+
オバハンで箱が追加ドロップしてもそこからヒヒ入った箱が抽選される確率とその箱からヒヒが出る確率があるからな
日課で絶対倒すからそこで積める人は積んだ方が良いねでしかないよ
5326/06/21(日)10:24:34No.1441985410+
オバトレがワンポチでだせりゃまだしもな…
5426/06/21(日)10:25:00No.1441985515+
>ほんのり高いというか
>今では考えられないだろうけどアルバハは自発募集部屋がたくさん立ち始めたのを咎められて自発の赤箱確率あげる代わりに金箱確率下げられた流れだった
なので自発箱のヒヒはどのマルチも一律2%とされていたのがアルバハのみ2.5%になった…とされていたんだけどそれから長らく経つうちに忘れられたのかアルバハも2%扱いする人がまあ大分多い
実際個人の範囲じゃそこまで有意な差が出るわけでもねえしな…
5526/06/21(日)10:25:38No.1441985639+
>アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか
オーバートレハンの箱からもヒヒが出るかもしれないのととつよばは明石ぞいの周回と同じくらいの期待値があるかは別の話なので……
5626/06/21(日)10:26:31No.1441985831+
だってただでさえ確率低いのにオバトレはそもそも箱抽選からだろ?
積み重ねでなんとかなる確率じゃない気がする
5726/06/21(日)10:27:58No.1441986149+
自発で殴る時にトレハン入れたら気持ちお得みたいな感じか
5826/06/21(日)10:28:03No.1441986172そうだねx2
もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした???
5926/06/21(日)10:28:25No.1441986246そうだねx6
>もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした???
病院。
6026/06/21(日)10:28:45No.1441986329そうだねx1
>アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか
そんなのくだらないの流行らせないほうがいい
6126/06/21(日)10:29:04No.1441986398+
0ポチ出来るようにしてるけど既に9人以上入ってる様な所には入れねえ
8人でも厳しい
7人なら救援見えた時のHP残量次第で入る
6226/06/21(日)10:29:13No.1441986436そうだねx1
>だってただでさえ確率低いのにオバトレはそもそも箱抽選からだろ?
>積み重ねでなんとかなる確率じゃない気がする
効率でいうならその時間で別のヒヒマルチ入ってワンパンするほうが絶対期待値高い
6326/06/21(日)10:29:19No.1441986463+
召喚のみのフルオートが欲しい
6426/06/21(日)10:30:18No.1441986699+
攻撃のみでよくなったからファイオリのアビONにできるようになってうれしい
6526/06/21(日)10:30:20No.1441986703+
140万にするのに召喚1アビ2押さないとだめ
でも時間帯選べばまだなんとかなる
エレちゃん240です
6626/06/21(日)10:31:10No.1441986928+
>自発で殴る時にトレハン入れたら気持ちお得みたいな感じか
メテオライト増えたら嬉しいねが主で日々の積み重ねの中でもしかしたら…万が一…億が一が…みたいなもんよあれは
6726/06/21(日)10:31:19No.1441986972+
>140万にするのに召喚1アビ2押さないとだめ
>でも時間帯選べばまだなんとかなる
>エレちゃん240です
…それは武器弱すぎない?
6826/06/21(日)10:31:20No.1441986977そうだねx1
>もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした???
多分してる
まぁ元が高すぎだよ
6926/06/21(日)10:31:51No.1441987103そうだねx1
>140万にするのに召喚1アビ2押さないとだめ
>でも時間帯選べばまだなんとかなる
>エレちゃん240です
中入れの武器が弱すぎないか
1召喚でいけると思うぞ流石に
7026/06/21(日)10:32:02No.1441987150そうだねx1
>もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした???
うちのつよばはは毎日自発してるのにもう半年落としてない
7126/06/21(日)10:34:44No.1441987759+
>うちのつよばはは毎日自発してるのにもう半年落としてない
そんな感じで4月にいきなり3つ落としてまた落とさないモードだわうちのつよばは
7226/06/21(日)10:35:40No.1441987975+
ワンパンだと9000万も出ないけど殴らないなら0%だしなと気にせずワンパンしてる
7326/06/21(日)10:35:44No.1441987998+
つよに集まり過ぎてるからアーカーシャ行った方が良いよ
7426/06/21(日)10:35:49No.1441988017+
ヒヒほりのこと調べてたらこれ装備とキャラと端末と回線で結構無理ゲー?なんだよ?
7526/06/21(日)10:36:06No.1441988067+
ぞいもまだシャトラ軸で殴ってるよ…
ヒヒ掘りに熱あるにはあるけどうまいこと編成が整ったの火ぐらいでそれもローダーン難民になって悶絶してる
7626/06/21(日)10:36:18No.1441988116+
このスレ見ながら明石殴ってたらヒヒ落ちたから今がチャンス!
7726/06/21(日)10:36:56No.1441988258そうだねx1
俺も自発赤から出たの去年とかだし今年から救援入って稼いでる人は自発から出にくくされてんのかなぁとは思ってる
7826/06/21(日)10:36:57No.1441988260+
エレシュ編成つよつよマンはアーカーシャ殴っててくれ!
7926/06/21(日)10:37:22No.1441988363+
>エレシュ編成つよつよマンはアーカーシャ殴っててくれ!
両方食らう
8026/06/21(日)10:37:52No.1441988490+
明石家の速度丁度いいよね
8126/06/21(日)10:38:00No.1441988522+
>エレシュ編成つよつよマンはアーカーシャ殴っててくれ!
よわよわマンがアーカーシャ殴るべきなのでは
8226/06/21(日)10:38:02No.1441988530+
つよばはのヒヒは落ちる波があるよね
自発で1週間に3つ落ちたかと思えば1ヶ月落ちない時もある
8326/06/21(日)10:38:11No.1441988577+
計算したら半年間自発ヒヒが出ない確率は約2%だったわ
8426/06/21(日)10:38:15No.1441988589+
ヒヒスレは見るたびに「」たちがマウント合戦してるイメージ…
8526/06/21(日)10:38:33No.1441988660+
3つ貯まるとイラつきすぎて血管切れそうになる
8626/06/21(日)10:38:47No.1441988714+
アーカーシャもつよばはも演出で動けない間にもりもり溶けてストレス貯まるから
奥義硬直有るけどぞい0ポチで回ってるわ
8726/06/21(日)10:39:13No.1441988816そうだねx2
>計算したら半年間自発ヒヒが出ない確率は約2%だったわ
じゃあ実質自発ヒヒ拾ったようなもんだな…
8826/06/21(日)10:39:20No.1441988847+
>アーカーシャもつよばはも演出で動けない間にもりもり溶けてストレス貯まるから
>奥義硬直有るけどぞい0ポチで回ってるわ
リアルタイム通知オフにしろ
8926/06/21(日)10:39:27No.1441988875+
>3つ貯まるとイラつきすぎて血管切れそうになる
今のような時期はイベHL殴ってればいいか…ってなれるからまだマシ
9026/06/21(日)10:39:54No.1441988989そうだねx4
もう定期的にイベントで月一配ってくれよヒヒ
9126/06/21(日)10:40:19No.1441989084そうだねx3
アホほどヒヒ持ってる人なんて沢山いるからドロップ率弄ったら余計格差出るし弄ることはないだろう
9226/06/21(日)10:40:36No.1441989172+
極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
9326/06/21(日)10:40:38No.1441989178+
グラブルに復帰するとヒヒやけに落ちる気がする
9426/06/21(日)10:40:56No.1441989252+
火に投資してるからミカ拳2個にヒヒ突っ込んだけどパー3だけで150万出るの楽しいよ
9526/06/21(日)10:40:56No.1441989253+
>ヒヒほりのこと調べてたらこれ装備とキャラと端末と回線で結構無理ゲー?なんだよ?
やる気と運が1番大事
9626/06/21(日)10:40:59No.1441989259そうだねx1
リアルタイム通知オフにしてるからごちに入った時スタンプとか届いてるのか不安になる
9726/06/21(日)10:41:05No.1441989279+
>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?

9826/06/21(日)10:41:20No.1441989326+
>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
その段階だと破壊もないだろうから無理
9926/06/21(日)10:41:24No.1441989354+
>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
行けるわけねーだろ!
10026/06/21(日)10:41:27No.1441989360+
>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
つよ0ポチ1.2億は破壊5凸要るぞ
10126/06/21(日)10:41:42No.1441989421そうだねx2
>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
技か渾身だろ今
10226/06/21(日)10:42:29No.1441989602+
ヒヒあと一個あればゼタ槍2本4凸できるのに落ちねえ
10326/06/21(日)10:42:36No.1441989630+
>アホほどヒヒ持ってる人なんて沢山いるからドロップ率弄ったら余計格差出るし弄ることはないだろう
自発は全員同じ規定量しか回せないんだからどういじっても格差生まないでしょ
10426/06/21(日)10:42:53No.1441989696+
>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
はい!行けますよ!
10526/06/21(日)10:44:01No.1441989987+
スレッドを立てた人によって削除されました
>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
何考えてんだこいつ?
10626/06/21(日)10:44:06No.1441990013+
>>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…?
>はい!行けますよ!
あなたより強くなれますか?
10726/06/21(日)10:44:33No.1441990121+
古戦場前は絞られてる
これはきくうしの常識
10826/06/21(日)10:44:34No.1441990127+
スレッドを立てた人によって削除されました
極破無いのにつよバハ来る意味が理解できない
10926/06/21(日)10:44:44No.1441990163+
フレズって今どう編成組むのがいいの?
青箱率高めたいから全然1ポチとかは許容というかむしろしたいんだけど
11026/06/21(日)10:44:53No.1441990204+
今つよばは参戦するには1ポチ攻撃で120万出ないと割り込めないか
11126/06/21(日)10:44:54No.1441990209+
スレッドを立てた人によって削除されました
極破無いとか言ってるのもう荒らしだろ…
11226/06/21(日)10:45:09No.1441990264そうだねx3
>今つよばは参戦するには1ポチ攻撃で120万出ないと割り込めないか
当たり前すぎる…
11326/06/21(日)10:45:20No.1441990307そうだねx1
本当に持ってないのが極破だけなら行けるぞ
極破使わないからな
11426/06/21(日)10:46:36No.1441990621+
200ヘルどうしよう
ファイオリとミカ出すレンジではないよね
11526/06/21(日)10:46:50No.1441990672+
破壊4凸じゃダメなんだよ?
11626/06/21(日)10:47:07No.1441990745+
エレで掘ってるけどバハよりもむしろ明石家の方が防御値と頻繁なデバフリセットで安定しないんだよね
11726/06/21(日)10:47:10No.1441990764+
スレッドを立てた人によって削除されました
極破ないのに火力求めるの意味不明すぎて…
11826/06/21(日)10:47:12No.1441990771+
>破壊4凸じゃダメなんだよ?
試せばいい
11926/06/21(日)10:47:12No.1441990772+
>200ヘルどうしよう
>ファイオリとミカ出すレンジではないよね
ランオリでいいでしょ
12026/06/21(日)10:47:24No.1441990831+
一応オバハン編成にしてるけどアホほど奥義うつからまぁ時間かかる…
12126/06/21(日)10:47:52No.1441990955+
>ランオリでいいでしょ
取るか…絶刀…
12226/06/21(日)10:48:13No.1441991041+
>今つよばは参戦するには1ポチ攻撃で120万出ないと割り込めないか
その程度の火力は最低でも欲しいだろ
極破がほしいってそういうことな
12326/06/21(日)10:48:14No.1441991043+
2個同時落ちが見てみたい
12426/06/21(日)10:48:24No.1441991092+
>破壊4凸じゃダメなんだよ?
5凸で全体化される有利与ダメは殆の属性で関係無いし上限は既存枠だし与ダメはショボいから
4凸で良いっちゃ良い
12526/06/21(日)10:48:28No.1441991105そうだねx1
>破壊4凸じゃダメなんだよ?
攻撃のみは本当に全部そろえた理論値だと思っていいよ
12626/06/21(日)10:48:45No.1441991160そうだねx1
>オバハン編成
名前がひどい
12726/06/21(日)10:49:00No.1441991204+
>フレズって今どう編成組むのがいいの?
>青箱率高めたいから全然1ポチとかは許容というかむしろしたいんだけど
片面オロロ1召喚攻撃のまま変わってないんじゃない?
12826/06/21(日)10:50:22No.1441991527+
自発箱だけでも毎日コツコツやったほうが良い
12926/06/21(日)10:50:32No.1441991568そうだねx4
スレ「」のイライラ削除でだめだった…
極破持ってないんだな…
13026/06/21(日)10:50:39No.1441991589+
>リアルタイム通知オフにしてるからごちに入った時スタンプとか届いてるのか不安になる
オフにしてる人がスタンプとか応援とかしても他の人には見えん…見えんのだ
なのでもし謝意を伝えたいならその時だけはオンに戻すとかしなきゃならん
13126/06/21(日)10:50:39No.1441991594+
今年入って自発してもぜんぜん出んかったけど掘り始めたらちょぼちょぼ出てきてありがたい
13226/06/21(日)10:51:50No.1441991909+
流れをみずすぱばは…
13326/06/21(日)10:51:54No.1441991922+
オーキスをデスしてアラナンバフして…なんてしてた頃から考えると遠くへ来たものだ
13426/06/21(日)10:51:57No.1441991932+
リアルタイム通知オンにすることあるの?
13526/06/21(日)10:52:00No.1441991947+
つよばはが殴れないならアルバハを殴りきればいいじゃない
13626/06/21(日)10:52:01No.1441991953+
六月に入ったらぽこぽこ落ちてきた
やっぱ収束するんだな
13726/06/21(日)10:52:14No.1441992018+
最近黄龍自発で見れた
13826/06/21(日)10:52:14No.1441992019+
スパバハ!?
13926/06/21(日)10:52:15No.1441992022+
>今年入って自発してもぜんぜん出んかったけど掘り始めたらちょぼちょぼ出てきてありがたい
つよ青箱≒自発箱だから
毎日青箱いくつか掘ればどんどんヒヒって入るからね…
14026/06/21(日)10:52:43No.1441992154+
>リアルタイム通知オンにすることあるの?
今だとヴェルサシア行く時くらいかな…
14126/06/21(日)10:53:15No.1441992285+
ごちすぱ初めて見た
14226/06/21(日)10:53:31No.1441992350+
錬成したぐらいかな…
14326/06/21(日)10:53:50No.1441992428+
>リアルタイム通知オンにすることあるの?
ヒヒ掘りする時以外オンにしてる
14426/06/21(日)10:53:53No.1441992444そうだねx6
>スレ「」のイライラ削除でだめだった…
>極破持ってないんだな…
そもそも闇で極破入れねぇよサリ刀と枠被りなんだから
14526/06/21(日)10:54:03No.1441992481+
弾作りたいから地味に嬉しいぞ
14626/06/21(日)10:54:21No.1441992554+
>リアルタイム通知オンにすることあるの?
今ちょうどヒヒ掘りの編成弄ってるからリザルト見るのダルいしオンにしてるな
渾身と極技両方とも大きく変わらないけど攻撃極星斧作りたくなってきた
14726/06/21(日)10:54:34No.1441992613+
ごちすぱ!
14826/06/21(日)10:54:54No.1441992714そうだねx2
エレシュ掘りするならそもそも極破じゃなくて極技でしょ
それか渾身
14926/06/21(日)10:55:00No.1441992734+
>そもそも闇で極破入れねぇよサリ刀と枠被りなんだから
そもそも極破が何かもわかってないと思うよこの消されてるの
15026/06/21(日)10:55:08No.1441992777+
>そもそも闇で極破入れねぇよサリ刀と枠被りなんだから
一応オーバーマルチのために刀2でも入れる意味できたとはいえ使わんよね…
TA武器入れて渾身にしたほうがいいし
15126/06/21(日)10:55:16No.1441992828+
エレヒヒ堀だけの話なら終末スキルは渾身だぞ今
15226/06/21(日)10:55:21No.1441992854+
救援一覧更新したら20/30のつよばはが飛んできて泣いちゃった
15326/06/21(日)10:55:42No.1441992949+
>救援一覧更新したら20/30のつよばはが飛んできて泣いちゃった
よしよし
15426/06/21(日)10:55:48No.1441992970+
6本終末230にはできたけどアルケー取り漏らしてたりで全然極技とか使えてないや
15526/06/21(日)10:56:00No.1441993036+
>エレヒヒ堀だけの話なら終末スキルは渾身だぞ今
極技も変わらんよ
15626/06/21(日)10:58:09No.1441993572+
初心者質問してもいい?
極技と技連って共存するの?
15726/06/21(日)10:58:23No.1441993643+
今日からヒヒ掘りは暫く出来ないのが寂しい
15826/06/21(日)10:58:57No.1441993777+
>>エレヒヒ堀だけの話なら終末スキルは渾身だぞ今
>極技も変わらんよ
渾身の方が700万くらいダメージ出るよ
極技でもデバフ入ってれば1.2億は届くからそれで問題無いんだけど
15926/06/21(日)10:58:58No.1441993784+
パス入って毎日あるつよ殴ってるけど下振れて1ヶ月見てないな…
16026/06/21(日)10:59:05No.1441993824+
>今日からヒヒ掘りは暫く出来ないのが寂しい
炭鉱夫すぎるんよ
16126/06/21(日)10:59:44No.1441993985+
>初心者質問してもいい?
>極技と技連って共存するの?
極技と技錬で枠が被ってるものが存在しない
16226/06/21(日)10:59:45No.1441993989+
>初心者質問してもいい?
>極技と技連って共存するの?
技錬のアビダメ上限は共存する
ユエル刀とメーテラ弓が枠被り
16326/06/21(日)11:00:01No.1441994052+
>初心者質問してもいい?
>極技と技連って共存するの?
大丈夫だよ
16426/06/21(日)11:01:32No.1441994447+
ここまでくるともう回線ぐらいしか盛れる要素が無くなってきた
16526/06/21(日)11:02:07No.1441994615+
>渾身の方が700万くらいダメージ出るよ
>極技でもデバフ入ってれば1.2億は届くからそれで問題無いんだけど
マジで!?
自力で極技と渾身変えながらポチポチやる分にはLv5誘惑AFとウェパル揃ってないのあるんだけど
デバフ抜き105〜110でデバフあり115〜125ぐらいで止まるんだけど
渾身の編成ってどうやりゃいいんだ?
16626/06/21(日)11:02:09No.1441994623+
スレッドを立てた人によって削除されました
スキル絞り込みできるようにしたのにアビ与ダメとアビ与ダメがあるのなんとも思わなかったのか
16726/06/21(日)11:02:12No.1441994632+
ローダーンほしすぎて気が狂いそう
16826/06/21(日)11:02:12No.1441994637+
最強の回線ってどこ?
あとPCも最強にしなきゃだめよね
16926/06/21(日)11:02:28No.1441994701+
注意しないといけないのは妙技
与ダメ枠で技錬と被るくせにアビ上限は上げてくれない微妙なやつ
こいつが付いてるとアビ上限上げる手段を考えないといけない
特にシーザー剣で悩まされることになる
17026/06/21(日)11:02:54No.1441994825+
>ここまでくるともう回線ぐらいしか盛れる要素が無くなってきた
回線の前にPCじゃない?あとモニタ(30/60hz倍数指定)
17126/06/21(日)11:03:00No.1441994852+
>注意しないといけないのは妙技
>与ダメ枠で技錬と被るくせにアビ上限は上げてくれない微妙なやつ
>こいつが付いてるとアビ上限上げる手段を考えないといけない
>特にシーザー剣で悩まされることになる
ありがとう
こういった豆知識すごい助かる
17226/06/21(日)11:03:02No.1441994869+
渾身に関しては結局フォールンか終末かってだけの話だし
17326/06/21(日)11:03:30No.1441994995+
グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!?
17426/06/21(日)11:03:34No.1441995011+
ごくり…
17526/06/21(日)11:03:47No.1441995081+
>最強の回線ってどこ?
>あとPCも最強にしなきゃだめよね
サイゲのサーバルーム
17626/06/21(日)11:03:49No.1441995086+
スレ見ながら掘ると出る法則は健在だ
fu6869072.jpg
17726/06/21(日)11:04:05No.1441995158そうだねx1
>グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!?
30の倍数になってないとひどいことになるよ
17826/06/21(日)11:04:09No.1441995168+
>ここまでくるともう回線ぐらいしか盛れる要素が無くなってきた
最新iPhoneと5G回線が最適解で時点でリフレッシュレート120.4に固定してカスタマイズしたブラウザになるからまあ拘れる所ではある
17926/06/21(日)11:04:16No.1441995195+
昨日一ヶ月以上ぶりにみた
お久しぶりすぎる
18026/06/21(日)11:04:19No.1441995212+
>グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!?
このゲームはまさにその部分で結構なラグ発生するから
144hzモニタとかだと逆に遅くなるよ
18126/06/21(日)11:04:27No.1441995250+
>グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!?
ブラウザゲーだから特に気になる所だよ
18226/06/21(日)11:05:12No.1441995420+
破壊武器4凸だと弱くて編成に入らないって昔聞いたけど今はどうなの?
18326/06/21(日)11:05:27No.1441995469+
>マジで!?
>自力で極技と渾身変えながらポチポチやる分にはLv5誘惑AFとウェパル揃ってないのあるんだけど
>デバフ抜き105〜110でデバフあり115〜125ぐらいで止まるんだけど
>渾身の編成ってどうやりゃいいんだ?
リッチ2サリ2オロロ2極星斧破壊終末
18426/06/21(日)11:05:34No.1441995505+
このゲーム枠被りで調整するの面倒すぎる…
考えるのも面倒になって渾身でいいやってなることも多い
18526/06/21(日)11:05:40No.1441995534+
>破壊武器4凸だと弱くて編成に入らないって昔聞いたけど今はどうなの?
他の装備周りがインフレすごいことになってきたのとルミナス超越でかなり話が変わってきてる
18626/06/21(日)11:05:48No.1441995570+
つよばは側にそろそろ改修がありそう
荒れそうだけど必要だとは思う
18726/06/21(日)11:05:58No.1441995612+
アルバハ最新くらいの時期にリフレッシュレート問題で結構騒ぎになったけどこれも老人知識だな…
18826/06/21(日)11:06:08No.1441995652+
>>このゲームはまさにその部分で結構なラグ発生するから
>>144hzモニタとかだと逆に遅くなるよ
>ブラウザゲーだから特に気になる所だよ
まじで関係あるのか…サブモニターだけ60hzにしよ
18926/06/21(日)11:06:16No.1441995697+
>つよばは側にそろそろ改修がありそう
>荒れそうだけど必要だとは思う
宝島とヒヒボロボロ落とす敵実装してくれるだけでいいんですよ
19026/06/21(日)11:06:24No.1441995730+
>>渾身の方が700万くらいダメージ出るよ
>>極技でもデバフ入ってれば1.2億は届くからそれで問題無いんだけど
>マジで!?
>自力で極技と渾身変えながらポチポチやる分にはLv5誘惑AFとウェパル揃ってないのあるんだけど
>デバフ抜き105〜110でデバフあり115〜125ぐらいで止まるんだけど
>渾身の編成ってどうやりゃいいんだ?
AF厳選とウェパルですね…
19126/06/21(日)11:06:27No.1441995746+
リザルト見る限りオロロ召喚攻撃してる人も結構多いみたいね
貢献度盛れるからだろうか
19226/06/21(日)11:06:52No.1441995847+
やっぱり宝島いくしかねえか…
19326/06/21(日)11:07:00No.1441995868+
AFの開始時ランダムバフが割とどころじゃなく強いの
19426/06/21(日)11:07:08No.1441995909+
75Hzのモニター買ってみたから試しに設定変えてみたら
マリオの水中ステージみたいな挙動になったよ
19526/06/21(日)11:07:19No.1441995960+
>リッチ2サリ2オロロ2極星斧破壊終末
それやるなら極星が攻撃だよね?
アビで作っちゃったから古戦場でもう一本作らないと
終末第二スキルで誤魔化したらダメージがしょぼくて…
19626/06/21(日)11:07:20No.1441995964+
特に掘ってないけどプレパスのおかげで結構ある
19726/06/21(日)11:07:21No.1441995972+
冷静に考えると60hz120hzじゃないと最適解フレームレートじゃない扱いで読み込み遅延入るグラブル側に問題がある気がする
19826/06/21(日)11:07:22No.1441995982+
0ポチってママ片面?両面?
19926/06/21(日)11:07:25No.1441995993+
>やっぱり宝島いくしかねえか…
宝島は甘くないぞ!
20026/06/21(日)11:07:25No.1441995996+
>リザルト見る限りオロロ召喚攻撃してる人も結構多いみたいね
>貢献度盛れるからだろうか
明石家編成の方のエレシュそのまま流用してるだけだと思う
そっちが主流だったしな
20126/06/21(日)11:07:34No.1441996035+
>つよばは側にそろそろ改修がありそう
>荒れそうだけど必要だとは思う
演出全部無くしてくれるだけでいいや
これしてくれるだけで全プレイヤーから拍手されるよ
20226/06/21(日)11:07:40No.1441996064+
そろそろ7兆ルピぐらいで買えるようになってもいいと思う
ルピの価値も爆上がりするだろ
20326/06/21(日)11:07:46No.1441996082+
>AFの開始時ランダムバフが割とどころじゃなく強いの
LV5にするのつれえよ…
20426/06/21(日)11:08:14No.1441996195+
>0ポチってママ片面?両面?
オーバーマルチ発動すりゃどっちでもいいんじゃない
20526/06/21(日)11:08:15No.1441996199+
描画遅延とかリフレッシュレートまで気にするようになったらもう終わりだなと思っている
そういうゲームじゃねぇだろこれ
20626/06/21(日)11:08:24No.1441996244+
>考えるのも面倒になって渾身でいいやってなることも多い
でいいやとは言うけど渾身強いのでは?
20726/06/21(日)11:09:08No.1441996460+
>75Hzのモニター買ってみたから試しに設定変えてみたら
>マリオの水中ステージみたいな挙動になったよ
165Hzから変えたらいつもよりつよバハが元気に動いてるんだけど!
20826/06/21(日)11:09:10No.1441996463+
>そういうゲームじゃねぇだろこれ
連戦とかやってた頃からそういうゲームなんですよ…
いっつも最終的にリフレッシュレートだの回線だのスペックの話になる
20926/06/21(日)11:09:23No.1441996513+
>0ポチってママ片面?両面?
オーバースキル発動させられるならどっちでもいいよ
21026/06/21(日)11:09:35No.1441996554+
>>考えるのも面倒になって渾身でいいやってなることも多い
>でいいやとは言うけど渾身強いのでは?
それはそう…
結局基本に戻って渾身強いわってなる
21126/06/21(日)11:09:47No.1441996598+
>描画遅延とかリフレッシュレートまで気にするようになったらもう終わりだなと思っている
>そういうゲームじゃねぇだろこれ
ボスの登場演出がめちゃくちゃスローになるからぱっと見でわかるぞリフレッシュレート
21226/06/21(日)11:10:19No.1441996740+
宝島はヒヒ以外にも掘れてほしい
21326/06/21(日)11:10:49No.1441996880+
極星攻撃だとイルザのTA足りなくね?
オメガ斧と差あんまなさそうなんだけど
21426/06/21(日)11:10:56No.1441996914+
>>>考えるのも面倒になって渾身でいいやってなることも多い
>>でいいやとは言うけど渾身強いのでは?
>それはそう…
>結局基本に戻って渾身強いわってなる
SL25になったおかげでかなり倍率上がるよね終末渾身
21526/06/21(日)11:11:21No.1441997027+
>>つよばは側にそろそろ改修がありそう
>演出全部無くしてくれるだけでいいや
演出無くしたんで体力3倍で!
21626/06/21(日)11:11:21No.1441997029+
イルザさんってTA固定じゃなかった…?
俺の勘違いか…?
21726/06/21(日)11:11:41No.1441997112+
ローダーンの闇版が来たらヤバいだろうな…
21826/06/21(日)11:11:56No.1441997181+
>極星攻撃だとイルザのTA足りなくね?
>オメガ斧と差あんまなさそうなんだけど
リッチ斧1本連撃フォールンにすればイルザ1.44%溢れるよ
その場合極技
21926/06/21(日)11:12:09No.1441997230+
>イルザさんってTA固定じゃなかった…?
>俺の勘違いか…?
オーバーマルチの話だと思われる
22026/06/21(日)11:12:14No.1441997252+
確定してようが75%より盛らないとダメだろ
22126/06/21(日)11:12:15No.1441997261+
>イルザさんってTA固定じゃなかった…?
>俺の勘違いか…?
エレシュのオーバーマルチスキルの効果目当て
22226/06/21(日)11:12:17No.1441997268+
>イルザさんってTA固定じゃなかった…?
>俺の勘違いか…?
オーバースキルマルチ付けるなら75%以上武器で盛らないといけない
22326/06/21(日)11:12:25No.1441997309そうだねx1
>イルザさんってTA固定じゃなかった…?
(たぶん金貨殴ってるんだろうな…)
22426/06/21(日)11:13:55No.1441997723+
オーバースキルのキングゲイナー感
22526/06/21(日)11:14:22No.1441997860そうだねx1
>ローダーンの闇版が来たらヤバいだろうな…
今の闇編成だと影響あるのがサリエルのアビダメ3回とシンダラの2回×2だけだから水着マンドラみたいな開幕ストレングスの方が欲しい
22626/06/21(日)11:14:36No.1441997929そうだねx1
>ローダーンの闇版が来たらヤバいだろうな…
まずローダーンがヤバいしどの属性に来てもヤバいのよ
火だけ先取りしてずるいぞ
22726/06/21(日)11:14:58No.1441998046+
リフレッシュレート探したらわざわざ動画にしてくれる人居たから見てみると良い
思ってるのの数倍見た目で分かるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=yfpLDZO-PHI
22826/06/21(日)11:15:21No.1441998151+
今年入ってから自発のみで6個くらい出たよ
22926/06/21(日)11:15:53No.1441998272+
エレシュで話題になってから改めてオーバースキルマルチ調べたけど最後に20%分の追加攻撃が増える確率が1%ずつ上がるだったのね
23026/06/21(日)11:16:00No.1441998310+
今見たら35個持ってた
使うのもったいなくて溜め込んでた
23126/06/21(日)11:16:08No.1441998348+
PCとモニタまるっと買い替えて超つよつよ環境にしたのにお空が何かがくがくなんですけお!って人は大体リフレッシュレートのせいだったりするからな
チェックサイト作った人がいたりある程度そういう情報を発信する人がいるから気付けるようになった部分ではある
23226/06/21(日)11:16:12No.1441998360+
青箱確定するし副産物も嬉しいから明石の方がいいな…
23326/06/21(日)11:16:15No.1441998371+
>今年入ってから自発のみで6個くらい出たよ
パス入ってたらまあ平均くらいか
23426/06/21(日)11:16:49No.1441998543+
>今年入ってから自発のみで6個くらい出たよ
ここ3年集計したら大体年間15個以上は自発で落ちるっぽいからきっとこれからもっと落ちる
23526/06/21(日)11:17:11No.1441998637そうだねx3
ヒヒ結構使うけどそもそもの入れたい武器が全然引けてないから貯まる一方だ
23626/06/21(日)11:17:26No.1441998711+
明石やらぞいで良いって人は時間効率無視しすぎている
盛況で回転率良いなら明石ぞいでも良いけど…
23726/06/21(日)11:17:57No.1441998847+
明石全然埋まらんね
23826/06/21(日)11:19:07No.1441999147+
話題にならないけど最終エルモートさん強い気がする
23926/06/21(日)11:19:32No.1441999275+
種が足りない初心者や廃人なら別だろうけど貢献度半分でも3倍殴れたらそっちの方がいいよ…
24026/06/21(日)11:19:51No.1441999360そうだねx2
自発ヒヒ率って2%くらい?
パス入ってるなら12個くらい落ちてないとダメじゃね
24126/06/21(日)11:20:48No.1441999623そうだねx1
>明石やらぞいで良いって人は時間効率無視しすぎている
>盛況で回転率良いなら明石ぞいでも良いけど…
昨日の夜とか明石家詰まらないで回転してたからゴールデンタイムならアリじゃないかな
24226/06/21(日)11:21:21No.1441999791そうだねx3
回転率がすべてさ!
24326/06/21(日)11:21:57No.1441999961そうだねx1
今のうちにイベデイリー石取っておけよ
21時までじゃなくて19時までだぞ
24426/06/21(日)11:22:39No.1442000151+
ぶっちゃけ今はバハも明石家も回転率は変わらん
供給は流石に差があるけど
24526/06/21(日)11:23:57No.1442000541+
ヒヒ4種全部日課でやりたいけどグランデとアルバハの自発素材集めめんどくさい…
24626/06/21(日)11:24:24No.1442000664+
つよばはも詰まる時は詰まるから実際は回転率に差そんなないけどね
24726/06/21(日)11:24:38No.1442000739そうだねx1
明石家グランデ自発する価値あるかな…
いや救援入る側としてはありがたいんだけど
24826/06/21(日)11:25:01No.1442000823+
>ヒヒ4種全部日課でやりたいけどグランデとアルバハの自発素材集めめんどくさい…
つよとアルバハだけでいいよ
24926/06/21(日)11:25:24No.1442000926そうだねx1
明石もぞいもつよばはも演出がうぜえ
軽量版なくなってぞいちゃんの超かっこいい合体無理矢理見せつけられた時は気が狂いそうになってリロードした
25026/06/21(日)11:25:34No.1442000977+
50個まで貯めた
ろくなリミ武器引けてないとも言う
25126/06/21(日)11:25:45No.1442001036+
>オーバースキルマルチ付けるなら75%以上武器で盛らないといけない
今見たら3人とも75%あったわ
理解せずに使っていた…
25226/06/21(日)11:28:11No.1442001767+
>話題にならないけど最終エルモートさん強い気がする
まだ100になってない…
倍額期間中はつらい
25326/06/21(日)11:28:39No.1442001893+
>まだ100になってない…
>倍額期間中はつらい
お困りですか!?
25426/06/21(日)11:28:42No.1442001915+
>まだ100になってない…
>倍額期間中はつらい
どうせ土集めでレベル100行くし
25526/06/21(日)11:29:06No.1442002038+
ローダーンに金剛3つ食わせた
金額分は働いてもらうからな
25626/06/21(日)11:29:11No.1442002066+
土はガレ杖だけで更新止まってる
他リミ武器もあるにはあるけど今は属性絞ってるのでそっちにヒヒ使ってる
25726/06/21(日)11:29:30No.1442002149+
>明石家グランデ自発する価値あるかな…
ボランティア
25826/06/21(日)11:29:35No.1442002181+
ヒヒドロスクショ見たら今年は自発で12個落ちてた
結構落ちるなぁ
25926/06/21(日)11:29:45No.1442002240そうだねx1
>お困りですか!?
お前の本何でグラジー読めねえの
26026/06/21(日)11:30:09No.1442002363+
なんか属性ドロップアップが何もないの久しぶりに思える
26126/06/21(日)11:31:00No.1442002615+
>土はガレ杖だけで更新止まってる
充分強いし…
26226/06/21(日)11:32:44No.1442003091+
明石ぞい宝島ワールドは自発者に感謝して救援漁ってる
26326/06/21(日)11:35:19No.1442003879+
スレ見ながら日課やってたら落ちたぜ
fu6869214.png
26426/06/21(日)11:35:22No.1442003890+
>充分強いし…
メダ取れたら更新したいんだけどね…
26526/06/21(日)11:35:55No.1442004054+
明石はしてるけどぞいは自発無料以外してないや
26626/06/21(日)11:36:49No.1442004318+
自発無料なら自発しようかなってみんな考えるから自発無料の時は自発しなくていいぐらい救援が詰まる
26726/06/21(日)11:38:49No.1442004906+
第4の救援枠としてならまぁ…って感じ
26826/06/21(日)11:39:01No.1442004973+
メダ持ってるけどガレ杖以降で最後にヒヒ入れたのバブ琴だけだよ
26926/06/21(日)11:39:58No.1442005275+
マリスプロ早くして…
27026/06/21(日)11:40:40No.1442005476+
>メダ取れたら更新したいんだけどね…
メダ取るだと入れる武器あんま変わらんぞ
短期だと結構変わったけど
27126/06/21(日)11:40:47No.1442005513+
まぁバブ琴…と言うか英傑武器全体がもういらない武器になりつつあるけどね
27226/06/21(日)11:41:12No.1442005623そうだねx1
>マリスプロ早くして…
Pro要る?
27326/06/21(日)11:41:15No.1442005637+
>マリスプロ早くして…
フラグメントがずっとないからマグナ3も
27426/06/21(日)11:41:24No.1442005688+
ええケツは何かについてたらめっちゃ嬉しい
昔で言う治癒みたいな
27526/06/21(日)11:42:25No.1442005978+
>メダ持ってるけどガレ杖以降で最後にヒヒ入れたのバブ琴だけだよ
あれサンジュダイコウハンの武器一本しかないけどそこまで二本目いらない感じ?
27626/06/21(日)11:42:42No.1442006086+
>Pro要る?
要らない
高級鞄マルチみたいに固有素材を上位マルチに設定して武器をショップに置くだけでいい
27726/06/21(日)11:43:13No.1442006242+
今のつよばははワンパンだけするやつが大量に押し寄せてるからな…
27826/06/21(日)11:43:23No.1442006287+
>高級鞄マルチみたいに固有素材を上位マルチに設定して武器をショップに置くだけでいい
そもそもマリスの固有素材って使う?
余りまくってるから気にしないけど
27926/06/21(日)11:45:04No.1442006779+
運営もなんだけど何でもかんでもプロにすればいいと思ってるのは猿の仕事
28026/06/21(日)11:45:33No.1442006944+
ProのProが欲しい
28126/06/21(日)11:46:08No.1442007109+
>ProのProが欲しい
スタミナ上限をぶち抜くから無理
28226/06/21(日)11:46:37No.1442007246+
PROUDやるの忘れてた…危ない
28326/06/21(日)11:46:49No.1442007310+
超克プロおくれ
28426/06/21(日)11:47:20No.1442007445+
>>高級鞄マルチみたいに固有素材を上位マルチに設定して武器をショップに置くだけでいい
>そもそもマリスの固有素材って使う?
>余りまくってるから気にしないけど
終末付け替えると結構減る
28526/06/21(日)11:47:48No.1442007577+
>スタミナ上限をぶち抜くから無理
1000超えられるようになったじゃないですか…!
28626/06/21(日)11:48:14No.1442007721+
>終末付け替えると結構減る
きんかやれ
28726/06/21(日)11:48:40No.1442007842+
>1000超えられるようになったじゃないですか…!
Proまとめてやったら1000どころじゃないだろ!
6竜だけでも960だぞ


fu6869214.png 1782003385940.png fu6868867.jpg fu6869072.jpg