26/06/21(日)09:56:25No.1441978660そうだねx1
11:51頃消えます
つよばは殴れねえよぉ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:58:34No.1441979290そうだねx5自発しても落ちない! |
| … | 226/06/21(日)09:59:08No.1441979448+古戦場始まったらちゃんと未確認バトルを確認してから次行ってくださいね |
| … | 326/06/21(日)10:01:18No.1441980000+エレシュキ効果なんだろうか |
| … | 426/06/21(日)10:01:51No.1441980152+エレシュキガル220ってなんだっけ… |
| … | 526/06/21(日)10:02:24No.1441980281+>つよばは殴れねえよぉ! |
| … | 626/06/21(日)10:02:33No.1441980316+1ヶ月くらい見てない輝き |
| … | 726/06/21(日)10:05:02No.1441980944+アカシャとぞい殴ってた方がいいよ |
| … | 826/06/21(日)10:05:19No.1441980997+>1ヶ月くらい見てない輝き |
| … | 926/06/21(日)10:05:29No.1441981050+>エレシュキガル220ってなんだっけ… |
| … | 1026/06/21(日)10:05:46No.1441981107そうだねx1一か月半くらい見てない |
| … | 1126/06/21(日)10:06:48No.1441981353そうだねx1サン召喚減らせば1.05億ぐらいだがほぼ確実に殴れる |
| … | 1226/06/21(日)10:07:13No.1441981460そうだねx1自発する時にすぐ呼ぶと秒殺されるから最初にアビ全部使ってから呼ぶようにしてる |
| … | 1326/06/21(日)10:07:23No.1441981502+ルミナス超越前に頑張って40個ちょいあるけど |
| … | 1426/06/21(日)10:08:07No.1441981671そうだねx8>サン召喚減らせば1.05億ぐらいだがほぼ確実に殴れる |
| … | 1526/06/21(日)10:08:44No.1441981830そうだねx2>エレシュキガル攻撃のみでよくね? |
| … | 1626/06/21(日)10:09:28No.1441981994+殴れる時は殴れるけど |
| … | 1726/06/21(日)10:09:58No.1441982097+破壊4凸でも攻撃のみ組めるんだよ? |
| … | 1826/06/21(日)10:10:06No.1441982119+120は稼がないとって「」に聞いたけど一億ぽっちでいいの? |
| … | 1926/06/21(日)10:10:45No.1441982271そうだねx3>120は稼がないとって「」に聞いたけど一億ぽっちでいいの? |
| … | 2026/06/21(日)10:11:05No.1441982344そうだねx4大切なのは試行回数だ |
| … | 2126/06/21(日)10:11:59No.1441982549+うちはまだ掘るときはゾイちゃんしかできない… |
| … | 2226/06/21(日)10:12:01No.1441982557+なんか闇増えてきたな…AF厳選しないと結構厳しいラインなのにみんなやってるの? |
| … | 2326/06/21(日)10:12:14No.1441982609そうだねx2>殴れる時は殴れるけど |
| … | 2426/06/21(日)10:12:38No.1441982711+流石に0ポチにかえた |
| … | 2526/06/21(日)10:13:16No.1441982859そうだねx2>120は稼がないとって「」に聞いたけど一億ぽっちでいいの? |
| … | 2626/06/21(日)10:13:49No.1441982991そうだねx9fu6868867.jpg |
| … | 2726/06/21(日)10:15:02No.1441983268+フェニーは賢いからみんながこせんじょう?とかいうのにハマってるときにつよばは殴るんだよ! |
| … | 2826/06/21(日)10:15:21No.1441983353+自発しかしなかった頃は赤箱以外のヒヒなんて都市伝説だと思ってた |
| … | 2926/06/21(日)10:16:01No.1441983514+こっちは最初からぞいでのんびりやってんだつよばはのレース敗北者はけえれけえれ! |
| … | 3026/06/21(日)10:16:36No.1441983650そうだねx11.2億くらいでないんならぞい明石で青箱取ったほうが… |
| … | 3126/06/21(日)10:17:21No.1441983822+アーカーシャとゾーイ日課にしてレヴァンス集めてたら月1〜2個落ちて都市伝説じゃないんだ…ってなった |
| … | 3226/06/21(日)10:17:48No.1441983906+いつ見ても下品な輝きだぜ |
| … | 3326/06/21(日)10:17:59No.1441983954+あるばはってどうなの? |
| … | 3426/06/21(日)10:18:20No.1441984024そうだねx4みんなルミナスの試し斬りしたくてヒヒ盛況だよね… |
| … | 3526/06/21(日)10:18:21No.1441984027+>あるばはってどうなの? |
| … | 3626/06/21(日)10:18:23No.1441984037そうだねx3あんなんで掘ってる奴いたらただのアホだよ |
| … | 3726/06/21(日)10:18:33No.1441984084+>あるばはってどうなの? |
| … | 3826/06/21(日)10:18:40No.1441984110そうだねx1>1.2億くらいでないんならぞい明石で青箱取ったほうが… |
| … | 3926/06/21(日)10:18:40No.1441984114+第二第三のつよばはが… |
| … | 4026/06/21(日)10:19:03No.1441984206+>あるばはってどうなの? |
| … | 4126/06/21(日)10:19:23No.1441984267+>あるばはってどうなの? |
| … | 4226/06/21(日)10:19:40No.1441984342+今朝出た |
| … | 4326/06/21(日)10:19:59No.1441984414+アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか |
| … | 4426/06/21(日)10:20:14No.1441984478+>あるばはってどうなの? |
| … | 4526/06/21(日)10:20:25No.1441984520+あと1個出たらメーテラ弓凸してヴェルサシア初挑戦するんだ… |
| … | 4626/06/21(日)10:20:28No.1441984533+火鍛えるのにこれ8つも使っちゃった |
| … | 4726/06/21(日)10:21:43No.1441984804+ほんのり高いというか |
| … | 4826/06/21(日)10:22:00No.1441984866+アーカーシャとぞいでのんびり掘ってる方がいいよ |
| … | 4926/06/21(日)10:22:10No.1441984907+アルバハは放置狩りで乱獲されて殺された |
| … | 5026/06/21(日)10:22:10No.1441984908+アルバハはカスカス集め兼ねて殴ってる |
| … | 5126/06/21(日)10:23:03No.1441985081そうだねx2>アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか |
| … | 5226/06/21(日)10:23:50No.1441985255+オバハンで箱が追加ドロップしてもそこからヒヒ入った箱が抽選される確率とその箱からヒヒが出る確率があるからな |
| … | 5326/06/21(日)10:24:34No.1441985410+オバトレがワンポチでだせりゃまだしもな… |
| … | 5426/06/21(日)10:25:00No.1441985515+>ほんのり高いというか |
| … | 5526/06/21(日)10:25:38No.1441985639+>アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか |
| … | 5626/06/21(日)10:26:31No.1441985831+だってただでさえ確率低いのにオバトレはそもそも箱抽選からだろ? |
| … | 5726/06/21(日)10:27:58No.1441986149+自発で殴る時にトレハン入れたら気持ちお得みたいな感じか |
| … | 5826/06/21(日)10:28:03No.1441986172そうだねx2もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした??? |
| … | 5926/06/21(日)10:28:25No.1441986246そうだねx6>もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした??? |
| … | 6026/06/21(日)10:28:45No.1441986329そうだねx1>アルバハオバトレで出るみたいな話耳にしたけど流行らなかったのか |
| … | 6126/06/21(日)10:29:04No.1441986398+0ポチ出来るようにしてるけど既に9人以上入ってる様な所には入れねえ |
| … | 6226/06/21(日)10:29:13No.1441986436そうだねx1>だってただでさえ確率低いのにオバトレはそもそも箱抽選からだろ? |
| … | 6326/06/21(日)10:29:19No.1441986463+召喚のみのフルオートが欲しい |
| … | 6426/06/21(日)10:30:18No.1441986699+攻撃のみでよくなったからファイオリのアビONにできるようになってうれしい |
| … | 6526/06/21(日)10:30:20No.1441986703+140万にするのに召喚1アビ2押さないとだめ |
| … | 6626/06/21(日)10:31:10No.1441986928+>自発で殴る時にトレハン入れたら気持ちお得みたいな感じか |
| … | 6726/06/21(日)10:31:19No.1441986972+>140万にするのに召喚1アビ2押さないとだめ |
| … | 6826/06/21(日)10:31:20No.1441986977そうだねx1>もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした??? |
| … | 6926/06/21(日)10:31:51No.1441987103そうだねx1>140万にするのに召喚1アビ2押さないとだめ |
| … | 7026/06/21(日)10:32:02No.1441987150そうだねx1>もしかしてなんだけど今年入って自発ヒヒ泥率サイレントした??? |
| … | 7126/06/21(日)10:34:44No.1441987759+>うちのつよばはは毎日自発してるのにもう半年落としてない |
| … | 7226/06/21(日)10:35:40No.1441987975+ワンパンだと9000万も出ないけど殴らないなら0%だしなと気にせずワンパンしてる |
| … | 7326/06/21(日)10:35:44No.1441987998+つよに集まり過ぎてるからアーカーシャ行った方が良いよ |
| … | 7426/06/21(日)10:35:49No.1441988017+ヒヒほりのこと調べてたらこれ装備とキャラと端末と回線で結構無理ゲー?なんだよ? |
| … | 7526/06/21(日)10:36:06No.1441988067+ぞいもまだシャトラ軸で殴ってるよ… |
| … | 7626/06/21(日)10:36:18No.1441988116+このスレ見ながら明石殴ってたらヒヒ落ちたから今がチャンス! |
| … | 7726/06/21(日)10:36:56No.1441988258そうだねx1俺も自発赤から出たの去年とかだし今年から救援入って稼いでる人は自発から出にくくされてんのかなぁとは思ってる |
| … | 7826/06/21(日)10:36:57No.1441988260+エレシュ編成つよつよマンはアーカーシャ殴っててくれ! |
| … | 7926/06/21(日)10:37:22No.1441988363+>エレシュ編成つよつよマンはアーカーシャ殴っててくれ! |
| … | 8026/06/21(日)10:37:52No.1441988490+明石家の速度丁度いいよね |
| … | 8126/06/21(日)10:38:00No.1441988522+>エレシュ編成つよつよマンはアーカーシャ殴っててくれ! |
| … | 8226/06/21(日)10:38:02No.1441988530+つよばはのヒヒは落ちる波があるよね |
| … | 8326/06/21(日)10:38:11No.1441988577+計算したら半年間自発ヒヒが出ない確率は約2%だったわ |
| … | 8426/06/21(日)10:38:15No.1441988589+ヒヒスレは見るたびに「」たちがマウント合戦してるイメージ… |
| … | 8526/06/21(日)10:38:33No.1441988660+3つ貯まるとイラつきすぎて血管切れそうになる |
| … | 8626/06/21(日)10:38:47No.1441988714+アーカーシャもつよばはも演出で動けない間にもりもり溶けてストレス貯まるから |
| … | 8726/06/21(日)10:39:13No.1441988816そうだねx2>計算したら半年間自発ヒヒが出ない確率は約2%だったわ |
| … | 8826/06/21(日)10:39:20No.1441988847+>アーカーシャもつよばはも演出で動けない間にもりもり溶けてストレス貯まるから |
| … | 8926/06/21(日)10:39:27No.1441988875+>3つ貯まるとイラつきすぎて血管切れそうになる |
| … | 9026/06/21(日)10:39:54No.1441988989そうだねx4もう定期的にイベントで月一配ってくれよヒヒ |
| … | 9126/06/21(日)10:40:19No.1441989084そうだねx3アホほどヒヒ持ってる人なんて沢山いるからドロップ率弄ったら余計格差出るし弄ることはないだろう |
| … | 9226/06/21(日)10:40:36No.1441989172+極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 9326/06/21(日)10:40:38No.1441989178+グラブルに復帰するとヒヒやけに落ちる気がする |
| … | 9426/06/21(日)10:40:56No.1441989252+火に投資してるからミカ拳2個にヒヒ突っ込んだけどパー3だけで150万出るの楽しいよ |
| … | 9526/06/21(日)10:40:56No.1441989253+>ヒヒほりのこと調べてたらこれ装備とキャラと端末と回線で結構無理ゲー?なんだよ? |
| … | 9626/06/21(日)10:40:59No.1441989259そうだねx1リアルタイム通知オフにしてるからごちに入った時スタンプとか届いてるのか不安になる |
| … | 9726/06/21(日)10:41:05No.1441989279+>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 9826/06/21(日)10:41:20No.1441989326+>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 9926/06/21(日)10:41:24No.1441989354+>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 10026/06/21(日)10:41:27No.1441989360+>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 10126/06/21(日)10:41:42No.1441989421そうだねx2>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 10226/06/21(日)10:42:29No.1441989602+ヒヒあと一個あればゼタ槍2本4凸できるのに落ちねえ |
| … | 10326/06/21(日)10:42:36No.1441989630+>アホほどヒヒ持ってる人なんて沢山いるからドロップ率弄ったら余計格差出るし弄ることはないだろう |
| … | 10426/06/21(日)10:42:53No.1441989696+>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 10526/06/21(日)10:44:01No.1441989987+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10626/06/21(日)10:44:06No.1441990013+>>極破無くてもエレシュワンパンで青箱ライン行けますか…? |
| … | 10726/06/21(日)10:44:33No.1441990121+古戦場前は絞られてる |
| … | 10826/06/21(日)10:44:34No.1441990127+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/06/21(日)10:44:44No.1441990163+フレズって今どう編成組むのがいいの? |
| … | 11026/06/21(日)10:44:53No.1441990204+今つよばは参戦するには1ポチ攻撃で120万出ないと割り込めないか |
| … | 11126/06/21(日)10:44:54No.1441990209+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/21(日)10:45:09No.1441990264そうだねx3>今つよばは参戦するには1ポチ攻撃で120万出ないと割り込めないか |
| … | 11326/06/21(日)10:45:20No.1441990307そうだねx1本当に持ってないのが極破だけなら行けるぞ |
| … | 11426/06/21(日)10:46:36No.1441990621+200ヘルどうしよう |
| … | 11526/06/21(日)10:46:50No.1441990672+破壊4凸じゃダメなんだよ? |
| … | 11626/06/21(日)10:47:07No.1441990745+エレで掘ってるけどバハよりもむしろ明石家の方が防御値と頻繁なデバフリセットで安定しないんだよね |
| … | 11726/06/21(日)10:47:10No.1441990764+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/21(日)10:47:12No.1441990771+>破壊4凸じゃダメなんだよ? |
| … | 11926/06/21(日)10:47:12No.1441990772+>200ヘルどうしよう |
| … | 12026/06/21(日)10:47:24No.1441990831+一応オバハン編成にしてるけどアホほど奥義うつからまぁ時間かかる… |
| … | 12126/06/21(日)10:47:52No.1441990955+>ランオリでいいでしょ |
| … | 12226/06/21(日)10:48:13No.1441991041+>今つよばは参戦するには1ポチ攻撃で120万出ないと割り込めないか |
| … | 12326/06/21(日)10:48:14No.1441991043+2個同時落ちが見てみたい |
| … | 12426/06/21(日)10:48:24No.1441991092+>破壊4凸じゃダメなんだよ? |
| … | 12526/06/21(日)10:48:28No.1441991105そうだねx1>破壊4凸じゃダメなんだよ? |
| … | 12626/06/21(日)10:48:45No.1441991160そうだねx1>オバハン編成 |
| … | 12726/06/21(日)10:49:00No.1441991204+>フレズって今どう編成組むのがいいの? |
| … | 12826/06/21(日)10:50:22No.1441991527+自発箱だけでも毎日コツコツやったほうが良い |
| … | 12926/06/21(日)10:50:32No.1441991568そうだねx4スレ「」のイライラ削除でだめだった… |
| … | 13026/06/21(日)10:50:39No.1441991589+>リアルタイム通知オフにしてるからごちに入った時スタンプとか届いてるのか不安になる |
| … | 13126/06/21(日)10:50:39No.1441991594+今年入って自発してもぜんぜん出んかったけど掘り始めたらちょぼちょぼ出てきてありがたい |
| … | 13226/06/21(日)10:51:50No.1441991909+流れをみずすぱばは… |
| … | 13326/06/21(日)10:51:54No.1441991922+オーキスをデスしてアラナンバフして…なんてしてた頃から考えると遠くへ来たものだ |
| … | 13426/06/21(日)10:51:57No.1441991932+リアルタイム通知オンにすることあるの? |
| … | 13526/06/21(日)10:52:00No.1441991947+つよばはが殴れないならアルバハを殴りきればいいじゃない |
| … | 13626/06/21(日)10:52:01No.1441991953+六月に入ったらぽこぽこ落ちてきた |
| … | 13726/06/21(日)10:52:14No.1441992018+最近黄龍自発で見れた |
| … | 13826/06/21(日)10:52:14No.1441992019+スパバハ!? |
| … | 13926/06/21(日)10:52:15No.1441992022+>今年入って自発してもぜんぜん出んかったけど掘り始めたらちょぼちょぼ出てきてありがたい |
| … | 14026/06/21(日)10:52:43No.1441992154+>リアルタイム通知オンにすることあるの? |
| … | 14126/06/21(日)10:53:15No.1441992285+ごちすぱ初めて見た |
| … | 14226/06/21(日)10:53:31No.1441992350+錬成したぐらいかな… |
| … | 14326/06/21(日)10:53:50No.1441992428+>リアルタイム通知オンにすることあるの? |
| … | 14426/06/21(日)10:53:53No.1441992444そうだねx6>スレ「」のイライラ削除でだめだった… |
| … | 14526/06/21(日)10:54:03No.1441992481+弾作りたいから地味に嬉しいぞ |
| … | 14626/06/21(日)10:54:21No.1441992554+>リアルタイム通知オンにすることあるの? |
| … | 14726/06/21(日)10:54:34No.1441992613+ごちすぱ! |
| … | 14826/06/21(日)10:54:54No.1441992714そうだねx2エレシュ掘りするならそもそも極破じゃなくて極技でしょ |
| … | 14926/06/21(日)10:55:00No.1441992734+>そもそも闇で極破入れねぇよサリ刀と枠被りなんだから |
| … | 15026/06/21(日)10:55:08No.1441992777+>そもそも闇で極破入れねぇよサリ刀と枠被りなんだから |
| … | 15126/06/21(日)10:55:16No.1441992828+エレヒヒ堀だけの話なら終末スキルは渾身だぞ今 |
| … | 15226/06/21(日)10:55:21No.1441992854+救援一覧更新したら20/30のつよばはが飛んできて泣いちゃった |
| … | 15326/06/21(日)10:55:42No.1441992949+>救援一覧更新したら20/30のつよばはが飛んできて泣いちゃった |
| … | 15426/06/21(日)10:55:48No.1441992970+6本終末230にはできたけどアルケー取り漏らしてたりで全然極技とか使えてないや |
| … | 15526/06/21(日)10:56:00No.1441993036+>エレヒヒ堀だけの話なら終末スキルは渾身だぞ今 |
| … | 15626/06/21(日)10:58:09No.1441993572+初心者質問してもいい? |
| … | 15726/06/21(日)10:58:23No.1441993643+今日からヒヒ掘りは暫く出来ないのが寂しい |
| … | 15826/06/21(日)10:58:57No.1441993777+>>エレヒヒ堀だけの話なら終末スキルは渾身だぞ今 |
| … | 15926/06/21(日)10:58:58No.1441993784+パス入って毎日あるつよ殴ってるけど下振れて1ヶ月見てないな… |
| … | 16026/06/21(日)10:59:05No.1441993824+>今日からヒヒ掘りは暫く出来ないのが寂しい |
| … | 16126/06/21(日)10:59:44No.1441993985+>初心者質問してもいい? |
| … | 16226/06/21(日)10:59:45No.1441993989+>初心者質問してもいい? |
| … | 16326/06/21(日)11:00:01No.1441994052+>初心者質問してもいい? |
| … | 16426/06/21(日)11:01:32No.1441994447+ここまでくるともう回線ぐらいしか盛れる要素が無くなってきた |
| … | 16526/06/21(日)11:02:07No.1441994615+>渾身の方が700万くらいダメージ出るよ |
| … | 16626/06/21(日)11:02:09No.1441994623+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16726/06/21(日)11:02:12No.1441994632+ローダーンほしすぎて気が狂いそう |
| … | 16826/06/21(日)11:02:12No.1441994637+最強の回線ってどこ? |
| … | 16926/06/21(日)11:02:28No.1441994701+注意しないといけないのは妙技 |
| … | 17026/06/21(日)11:02:54No.1441994825+>ここまでくるともう回線ぐらいしか盛れる要素が無くなってきた |
| … | 17126/06/21(日)11:03:00No.1441994852+>注意しないといけないのは妙技 |
| … | 17226/06/21(日)11:03:02No.1441994869+渾身に関しては結局フォールンか終末かってだけの話だし |
| … | 17326/06/21(日)11:03:30No.1441994995+グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!? |
| … | 17426/06/21(日)11:03:34No.1441995011+ごくり… |
| … | 17526/06/21(日)11:03:47No.1441995081+>最強の回線ってどこ? |
| … | 17626/06/21(日)11:03:49No.1441995086+スレ見ながら掘ると出る法則は健在だ |
| … | 17726/06/21(日)11:04:05No.1441995158そうだねx1>グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!? |
| … | 17826/06/21(日)11:04:09No.1441995168+>ここまでくるともう回線ぐらいしか盛れる要素が無くなってきた |
| … | 17926/06/21(日)11:04:16No.1441995195+昨日一ヶ月以上ぶりにみた |
| … | 18026/06/21(日)11:04:19No.1441995212+>グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!? |
| … | 18126/06/21(日)11:04:27No.1441995250+>グラブルでフレッシュレート気にするかなあ!? |
| … | 18226/06/21(日)11:05:12No.1441995420+破壊武器4凸だと弱くて編成に入らないって昔聞いたけど今はどうなの? |
| … | 18326/06/21(日)11:05:27No.1441995469+>マジで!? |
| … | 18426/06/21(日)11:05:34No.1441995505+このゲーム枠被りで調整するの面倒すぎる… |
| … | 18526/06/21(日)11:05:40No.1441995534+>破壊武器4凸だと弱くて編成に入らないって昔聞いたけど今はどうなの? |
| … | 18626/06/21(日)11:05:48No.1441995570+つよばは側にそろそろ改修がありそう |
| … | 18726/06/21(日)11:05:58No.1441995612+アルバハ最新くらいの時期にリフレッシュレート問題で結構騒ぎになったけどこれも老人知識だな… |
| … | 18826/06/21(日)11:06:08No.1441995652+>>このゲームはまさにその部分で結構なラグ発生するから |
| … | 18926/06/21(日)11:06:16No.1441995697+>つよばは側にそろそろ改修がありそう |
| … | 19026/06/21(日)11:06:24No.1441995730+>>渾身の方が700万くらいダメージ出るよ |
| … | 19126/06/21(日)11:06:27No.1441995746+リザルト見る限りオロロ召喚攻撃してる人も結構多いみたいね |
| … | 19226/06/21(日)11:06:52No.1441995847+やっぱり宝島いくしかねえか… |
| … | 19326/06/21(日)11:07:00No.1441995868+AFの開始時ランダムバフが割とどころじゃなく強いの |
| … | 19426/06/21(日)11:07:08No.1441995909+75Hzのモニター買ってみたから試しに設定変えてみたら |
| … | 19526/06/21(日)11:07:19No.1441995960+>リッチ2サリ2オロロ2極星斧破壊終末 |
| … | 19626/06/21(日)11:07:20No.1441995964+特に掘ってないけどプレパスのおかげで結構ある |
| … | 19726/06/21(日)11:07:21No.1441995972+冷静に考えると60hz120hzじゃないと最適解フレームレートじゃない扱いで読み込み遅延入るグラブル側に問題がある気がする |
| … | 19826/06/21(日)11:07:22No.1441995982+0ポチってママ片面?両面? |
| … | 19926/06/21(日)11:07:25No.1441995993+>やっぱり宝島いくしかねえか… |
| … | 20026/06/21(日)11:07:25No.1441995996+>リザルト見る限りオロロ召喚攻撃してる人も結構多いみたいね |
| … | 20126/06/21(日)11:07:34No.1441996035+>つよばは側にそろそろ改修がありそう |
| … | 20226/06/21(日)11:07:40No.1441996064+そろそろ7兆ルピぐらいで買えるようになってもいいと思う |
| … | 20326/06/21(日)11:07:46No.1441996082+>AFの開始時ランダムバフが割とどころじゃなく強いの |
| … | 20426/06/21(日)11:08:14No.1441996195+>0ポチってママ片面?両面? |
| … | 20526/06/21(日)11:08:15No.1441996199+描画遅延とかリフレッシュレートまで気にするようになったらもう終わりだなと思っている |
| … | 20626/06/21(日)11:08:24No.1441996244+>考えるのも面倒になって渾身でいいやってなることも多い |
| … | 20726/06/21(日)11:09:08No.1441996460+>75Hzのモニター買ってみたから試しに設定変えてみたら |
| … | 20826/06/21(日)11:09:10No.1441996463+>そういうゲームじゃねぇだろこれ |
| … | 20926/06/21(日)11:09:23No.1441996513+>0ポチってママ片面?両面? |
| … | 21026/06/21(日)11:09:35No.1441996554+>>考えるのも面倒になって渾身でいいやってなることも多い |
| … | 21126/06/21(日)11:09:47No.1441996598+>描画遅延とかリフレッシュレートまで気にするようになったらもう終わりだなと思っている |
| … | 21226/06/21(日)11:10:19No.1441996740+宝島はヒヒ以外にも掘れてほしい |
| … | 21326/06/21(日)11:10:49No.1441996880+極星攻撃だとイルザのTA足りなくね? |
| … | 21426/06/21(日)11:10:56No.1441996914+>>>考えるのも面倒になって渾身でいいやってなることも多い |
| … | 21526/06/21(日)11:11:21No.1441997027+>>つよばは側にそろそろ改修がありそう |
| … | 21626/06/21(日)11:11:21No.1441997029+イルザさんってTA固定じゃなかった…? |
| … | 21726/06/21(日)11:11:41No.1441997112+ローダーンの闇版が来たらヤバいだろうな… |
| … | 21826/06/21(日)11:11:56No.1441997181+>極星攻撃だとイルザのTA足りなくね? |
| … | 21926/06/21(日)11:12:09No.1441997230+>イルザさんってTA固定じゃなかった…? |
| … | 22026/06/21(日)11:12:14No.1441997252+確定してようが75%より盛らないとダメだろ |
| … | 22126/06/21(日)11:12:15No.1441997261+>イルザさんってTA固定じゃなかった…? |
| … | 22226/06/21(日)11:12:17No.1441997268+>イルザさんってTA固定じゃなかった…? |
| … | 22326/06/21(日)11:12:25No.1441997309そうだねx1>イルザさんってTA固定じゃなかった…? |
| … | 22426/06/21(日)11:13:55No.1441997723+オーバースキルのキングゲイナー感 |
| … | 22526/06/21(日)11:14:22No.1441997860そうだねx1>ローダーンの闇版が来たらヤバいだろうな… |
| … | 22626/06/21(日)11:14:36No.1441997929そうだねx1>ローダーンの闇版が来たらヤバいだろうな… |
| … | 22726/06/21(日)11:14:58No.1441998046+リフレッシュレート探したらわざわざ動画にしてくれる人居たから見てみると良い |
| … | 22826/06/21(日)11:15:21No.1441998151+今年入ってから自発のみで6個くらい出たよ |
| … | 22926/06/21(日)11:15:53No.1441998272+エレシュで話題になってから改めてオーバースキルマルチ調べたけど最後に20%分の追加攻撃が増える確率が1%ずつ上がるだったのね |
| … | 23026/06/21(日)11:16:00No.1441998310+今見たら35個持ってた |
| … | 23126/06/21(日)11:16:08No.1441998348+PCとモニタまるっと買い替えて超つよつよ環境にしたのにお空が何かがくがくなんですけお!って人は大体リフレッシュレートのせいだったりするからな |
| … | 23226/06/21(日)11:16:12No.1441998360+青箱確定するし副産物も嬉しいから明石の方がいいな… |
| … | 23326/06/21(日)11:16:15No.1441998371+>今年入ってから自発のみで6個くらい出たよ |
| … | 23426/06/21(日)11:16:49No.1441998543+>今年入ってから自発のみで6個くらい出たよ |
| … | 23526/06/21(日)11:17:11No.1441998637そうだねx3ヒヒ結構使うけどそもそもの入れたい武器が全然引けてないから貯まる一方だ |
| … | 23626/06/21(日)11:17:26No.1441998711+明石やらぞいで良いって人は時間効率無視しすぎている |
| … | 23726/06/21(日)11:17:57No.1441998847+明石全然埋まらんね |
| … | 23826/06/21(日)11:19:07No.1441999147+話題にならないけど最終エルモートさん強い気がする |
| … | 23926/06/21(日)11:19:32No.1441999275+種が足りない初心者や廃人なら別だろうけど貢献度半分でも3倍殴れたらそっちの方がいいよ… |
| … | 24026/06/21(日)11:19:51No.1441999360そうだねx2自発ヒヒ率って2%くらい? |
| … | 24126/06/21(日)11:20:48No.1441999623そうだねx1>明石やらぞいで良いって人は時間効率無視しすぎている |
| … | 24226/06/21(日)11:21:21No.1441999791そうだねx3回転率がすべてさ! |
| … | 24326/06/21(日)11:21:57No.1441999961そうだねx1今のうちにイベデイリー石取っておけよ |
| … | 24426/06/21(日)11:22:39No.1442000151+ぶっちゃけ今はバハも明石家も回転率は変わらん |
| … | 24526/06/21(日)11:23:57No.1442000541+ヒヒ4種全部日課でやりたいけどグランデとアルバハの自発素材集めめんどくさい… |
| … | 24626/06/21(日)11:24:24No.1442000664+つよばはも詰まる時は詰まるから実際は回転率に差そんなないけどね |
| … | 24726/06/21(日)11:24:38No.1442000739そうだねx1明石家グランデ自発する価値あるかな… |
| … | 24826/06/21(日)11:25:01No.1442000823+>ヒヒ4種全部日課でやりたいけどグランデとアルバハの自発素材集めめんどくさい… |
| … | 24926/06/21(日)11:25:24No.1442000926そうだねx1明石もぞいもつよばはも演出がうぜえ |
| … | 25026/06/21(日)11:25:34No.1442000977+50個まで貯めた |
| … | 25126/06/21(日)11:25:45No.1442001036+>オーバースキルマルチ付けるなら75%以上武器で盛らないといけない |
| … | 25226/06/21(日)11:28:11No.1442001767+>話題にならないけど最終エルモートさん強い気がする |
| … | 25326/06/21(日)11:28:39No.1442001893+>まだ100になってない… |
| … | 25426/06/21(日)11:28:42No.1442001915+>まだ100になってない… |
| … | 25526/06/21(日)11:29:06No.1442002038+ローダーンに金剛3つ食わせた |
| … | 25626/06/21(日)11:29:11No.1442002066+土はガレ杖だけで更新止まってる |
| … | 25726/06/21(日)11:29:30No.1442002149+>明石家グランデ自発する価値あるかな… |
| … | 25826/06/21(日)11:29:35No.1442002181+ヒヒドロスクショ見たら今年は自発で12個落ちてた |
| … | 25926/06/21(日)11:29:45No.1442002240そうだねx1>お困りですか!? |
| … | 26026/06/21(日)11:30:09No.1442002363+なんか属性ドロップアップが何もないの久しぶりに思える |
| … | 26126/06/21(日)11:31:00No.1442002615+>土はガレ杖だけで更新止まってる |
| … | 26226/06/21(日)11:32:44No.1442003091+明石ぞい宝島ワールドは自発者に感謝して救援漁ってる |
| … | 26326/06/21(日)11:35:19No.1442003879+スレ見ながら日課やってたら落ちたぜ |
| … | 26426/06/21(日)11:35:22No.1442003890+>充分強いし… |
| … | 26526/06/21(日)11:35:55No.1442004054+明石はしてるけどぞいは自発無料以外してないや |
| … | 26626/06/21(日)11:36:49No.1442004318+自発無料なら自発しようかなってみんな考えるから自発無料の時は自発しなくていいぐらい救援が詰まる |
| … | 26726/06/21(日)11:38:49No.1442004906+第4の救援枠としてならまぁ…って感じ |
| … | 26826/06/21(日)11:39:01No.1442004973+メダ持ってるけどガレ杖以降で最後にヒヒ入れたのバブ琴だけだよ |
| … | 26926/06/21(日)11:39:58No.1442005275+マリスプロ早くして… |
| … | 27026/06/21(日)11:40:40No.1442005476+>メダ取れたら更新したいんだけどね… |
| … | 27126/06/21(日)11:40:47No.1442005513+まぁバブ琴…と言うか英傑武器全体がもういらない武器になりつつあるけどね |
| … | 27226/06/21(日)11:41:12No.1442005623そうだねx1>マリスプロ早くして… |
| … | 27326/06/21(日)11:41:15No.1442005637+>マリスプロ早くして… |
| … | 27426/06/21(日)11:41:24No.1442005688+ええケツは何かについてたらめっちゃ嬉しい |
| … | 27526/06/21(日)11:42:25No.1442005978+>メダ持ってるけどガレ杖以降で最後にヒヒ入れたのバブ琴だけだよ |
| … | 27626/06/21(日)11:42:42No.1442006086+>Pro要る? |
| … | 27726/06/21(日)11:43:13No.1442006242+今のつよばははワンパンだけするやつが大量に押し寄せてるからな… |
| … | 27826/06/21(日)11:43:23No.1442006287+>高級鞄マルチみたいに固有素材を上位マルチに設定して武器をショップに置くだけでいい |
| … | 27926/06/21(日)11:45:04No.1442006779+運営もなんだけど何でもかんでもプロにすればいいと思ってるのは猿の仕事 |
| … | 28026/06/21(日)11:45:33No.1442006944+ProのProが欲しい |
| … | 28126/06/21(日)11:46:08No.1442007109+>ProのProが欲しい |
| … | 28226/06/21(日)11:46:37No.1442007246+PROUDやるの忘れてた…危ない |
| … | 28326/06/21(日)11:46:49No.1442007310+超克プロおくれ |
| … | 28426/06/21(日)11:47:20No.1442007445+>>高級鞄マルチみたいに固有素材を上位マルチに設定して武器をショップに置くだけでいい |
| … | 28526/06/21(日)11:47:48No.1442007577+>スタミナ上限をぶち抜くから無理 |
| … | 28626/06/21(日)11:48:14No.1442007721+>終末付け替えると結構減る |
| … | 28726/06/21(日)11:48:40No.1442007842+>1000超えられるようになったじゃないですか…! |
fu6869214.png 1782003385940.png fu6868867.jpg fu6869072.jpg