二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782001892899.jpg-(247477 B)
247477 B26/06/21(日)09:31:32No.1441970965そうだねx17 11:25頃消えます
>悪い人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:33:17No.1441971461+
花婿強奪だっけ
226/06/21(日)09:33:50No.1441971600そうだねx14
7人の中で明確に悪い人
326/06/21(日)09:35:04No.1441971950+
いつか人を殺す半罪人という話ですでに人の人生終わらせてる奴がいるのは反則だろ…
426/06/21(日)09:36:24No.1441972348そうだねx12
他の子がそれなりに同情できる背景あったのにこいつだけ「ただ楽しいからやってた」とかだった気がする
526/06/21(日)09:37:02No.1441972598+
いらちやなぁ
626/06/21(日)09:37:07No.1441972640そうだねx4
ちょっと親戚の旦那を誘惑してやっただけなのに…血も涙もねえ!
726/06/21(日)09:37:57No.1441972895+
まぁ親戚の旦那の化けの皮を剥いだと思えばワンチャン…
826/06/21(日)09:38:52No.1441973245+
誘惑に乗るのが悪い
926/06/21(日)09:38:54No.1441973251+
デカパイ無罪
1026/06/21(日)09:39:12No.1441973348+
ただの引きこもりもいるのに…
1126/06/21(日)09:39:59No.1441973581+
「ではない」がついてないことになんの異存もないのがひどい
1226/06/21(日)09:42:02No.1441974191そうだねx1
>ただの引きこもりもいるのに…
規模は小さいけど話としては重いから
1326/06/21(日)09:42:24No.1441974298+
人はまだ殺してないから
1426/06/21(日)09:43:15No.1441974532そうだねx7
>ただのレズもいるのに…
1526/06/21(日)09:45:17No.1441975058+
他人の人生終わらせ度だと教祖もなかなかじゃない?
1626/06/21(日)09:46:07No.1441975293+
>他人の人生終わらせ度だと教祖もなかなかじゃない?
超能力持ちは本当だから…
1726/06/21(日)09:47:00No.1441975591+
技名がアウトなやつ
1826/06/21(日)09:47:27No.1441975787+
でも一応後悔してたはずだし…
1926/06/21(日)09:48:02No.1441976002+
悪い人かもしれないけどこの人いないと終盤の火力がキツイぞ
2026/06/21(日)09:51:55No.1441977181そうだねx3
初手に化け物を持ってくることによって他の子の悪事がこんなもんかとなるライフハック
2126/06/21(日)09:53:28No.1441977600そうだねx3
教祖は親が悪いところもある
2226/06/21(日)09:55:03No.1441978158+
半罪人!半罪人です!
犯罪人ではなく!
2326/06/21(日)09:56:41No.1441978757+
罪状最強と最弱の落差がひどすぎる
2426/06/21(日)09:57:11No.1441978899+
クリミナルガール懐かしい…
お仕置きが楽しかった
2526/06/21(日)09:58:21No.1441979233そうだねx4
お仕置き目当てに買って
お仕置きメンドクセ…ってなったゲーム
2626/06/21(日)09:59:36No.1441979568+
>悪い人かもしれないけどこの人いないとレベル上げがキツイぞ
2726/06/21(日)10:00:00No.1441979668+
罪状最弱は最弱なんだけど現実のザオラル祭り見てからあんま笑えなくなった
2826/06/21(日)10:03:07No.1441980475そうだねx3
殺生院キアラの幼体
2926/06/21(日)10:03:59No.1441980703+
この路線で新作がほしい
3026/06/21(日)10:07:55No.1441981628+
罪人では無く半罪人なのと本人は特に恨みをかってないの見ると直接的な誘惑はしてないと思う
直接的な誘惑をしてないのにそうなるように誘導してるのはよりヤバい奴ではある
3126/06/21(日)10:11:52No.1441982525+
声はアルベドの人だったんだ…
3226/06/21(日)10:18:47No.1441984148+
いずれ罪人になる娘達だからな今は良くてもいつか破綻する
3326/06/21(日)10:22:01No.1441984873+
エロいから使っててイベントでドン引きしたけどそれでもまあいいかあ!よろしくなあ!!って使い続けてたから親戚の旦那を悪く言えねえ…
3426/06/21(日)10:23:18No.1441985128+
まあ脅威度的にはスレ画とアリスの2トップで他は別に…って感じよな
次点で暴力の子がぐらいで
3526/06/21(日)10:26:28No.1441985822+
エンコーちゃんは不釣り合いな学校入っちゃったから財力埋め合わせるためとかだったっけ?
3626/06/21(日)10:37:56No.1441988505+
2のユリネもスレ画に並ぶと思う
3726/06/21(日)10:44:33No.1441990118そうだねx1
言うこと聞いてくるようになるシステムが個人的によかった
3826/06/21(日)11:06:08No.1441995653+
妹甘やかしたから半罪人
親戚の夫寝取ったから半罪人
3926/06/21(日)11:13:59No.1441997738+
学級も崩壊させる
4026/06/21(日)11:15:45No.1441998230+
>2のユリネもスレ画に並ぶと思う
痴漢冤罪はなあ…


1782001892899.jpg