二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781999593784.png-(1055941 B)
26/06/21(日)08:53:13No.1441960263そうだねx3
10:45頃消えます
おは鉄砲玉
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)08:54:06No.1441960575+この鉄砲玉に無慈悲な自爆指示を出すのが社長らしいな |
| … | 326/06/21(日)08:54:39No.1441960758+はいおは雑草ちゃん |
| … | 426/06/21(日)08:54:50No.1441960806+絆ダイアログのツクヨが捕食者の目をしている |
| … | 526/06/21(日)08:54:54No.1441960826そうだねx1Norさん新曲で嬉しいしハルカの曲なのも嬉しいって話した? |
| … | 626/06/21(日)08:55:01No.1441960864そうだねx2ハルカ挨拶してきなさい |
| … | 826/06/21(日)08:56:06No.1441961230+ハルカのダイアログどうだった? |
| … | 926/06/21(日)08:56:11No.1441961276そうだねx1>ハルカ…"挨拶"、してきなさい はい!アル様!ひとまずフロントを襲撃すればいいんですね! |
| … | 1026/06/21(日)08:56:16No.1441961309+>はいおは雑草ちゃん 違…ムツキちゃんそんなつもりじゃ… |
| … | 1226/06/21(日)08:56:38No.1441961383そうだねx1文字セットで素キサキ凸っていい? |
| … | 1326/06/21(日)08:56:38No.1441961385そうだねx2>1781999757740.png 迷わずでかい方行ったか… |
| … | 1426/06/21(日)08:56:53No.1441961439そうだねx1>1781999757740.png ぁ…優しい…好き |
| … | 1526/06/21(日)08:56:54No.1441961443そうだねx3>No.1441961199 1人で食べてるミヤコよりは優しい |
| … | 1626/06/21(日)08:56:54No.1441961447そうだねx1>1781999757740.png 悔しい〜 |
| … | 1726/06/21(日)08:57:03No.1441961479+>fu6868489.jpg >ケイには出せない”メス”がある ミレニアムの中で一番エロだと思う |
| … | 1826/06/21(日)08:57:03No.1441961482+ウミカ水着の事しか考えてない |
| … | 1926/06/21(日)08:57:04No.1441961486そうだねx1>>1781999757740.png >迷わずでかい方行ったか… 短い方も自慢してるだけらしいな |
| … | 2026/06/21(日)08:57:17No.1441961529+アリスに盛る人 |
| … | 2126/06/21(日)08:57:19No.1441961535+>文字セットで素キサキ凸っていい? そうじゃの では妾の寝室へ… |
| … | 2226/06/21(日)08:57:44No.1441961634+>アリスに盛る人 異常性癖です |
| … | 2326/06/21(日)08:57:56No.1441961685+キサキなんてとっくに完全体だぜ |
| … | 2426/06/21(日)08:57:56No.1441961692+盛リスにアる人 |
| … | 2526/06/21(日)08:58:17No.1441961824+"様" |
| … | 2626/06/21(日)08:58:25No.1441961872+アリスじゃ抜けないなんて言う奴は出て行って俺は扱いてやる |
| … | 2726/06/21(日)08:58:26No.1441961881+>盛リスにアる人 アる“様”人 |
| … | 2926/06/21(日)08:58:45No.1441961948+マジでアリスヤバすぎる |
| … | 3026/06/21(日)08:58:46No.1441961953+>1781999757740.png どっかの兎より優しい ペロロ……すきや…… |
| … | 3126/06/21(日)08:58:51No.1441961978+>アリスじゃ抜けないなんて言う奴は俺が扱いてやる |
| … | 3226/06/21(日)08:58:53No.1441961981+ケイじゃ抜けない |
| … | 3326/06/21(日)08:58:56No.1441961988+>1781999910121.png 割とエロい |
| … | 3426/06/21(日)08:59:05No.1441962013そうだねx1>ハルカのダイアログどうだった? 前半自信無さげだけど後半は少しだけ自信を持った歌い方(のような気がする)のがすごくいいですね… 小生の耳はゴミなのでこう感じてるのが合ってるかわかりませんが… |
| … | 3526/06/21(日)08:59:19No.1441962075+チューペッロ |
| … | 3626/06/21(日)08:59:26No.1441962100+>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あっイルカ先生… |
| … | 3726/06/21(日)08:59:37No.1441962136+あっチューペッロ |
| … | 3826/06/21(日)08:59:39No.1441962143+キ引 |
| … | 3926/06/21(日)08:59:46No.1441962173+やっぱアリスなんだよなぁ ケイ別れて |
| … | 4026/06/21(日)08:59:48No.1441962177+>1781999910121.png ポキニコ!ポキニコじゃないか! |
| … | 4126/06/21(日)08:59:51No.1441962185+キ引 |
| … | 4226/06/21(日)08:59:54No.1441962194+キ 引 な ! |
| … | 4326/06/21(日)09:00:35No.1441962354そうだねx2>キサキ >引こう >な >! |
| … | 4426/06/21(日)09:00:45No.1441962383+シュンさんとシュエリンの中間くらいの形態で維持できないか試して欲しい |
| … | 4526/06/21(日)09:00:46No.1441962391+ポッキンペロロ |
| … | 4626/06/21(日)09:00:52No.1441962412+>>キサキ >>引こう >>な >>! 石が無いのじゃ |
| … | 4826/06/21(日)09:01:13No.1441962520+>>キサキ >>引こう >>な >>! 良い心がけじゃ では妾と寝室へ… |
| … | 4926/06/21(日)09:01:15No.1441962528+>シュンさんとシュエリンの中間くらいの形態で維持できないか試して欲しい シュン→シュイン→シュエリン |
| … | 5026/06/21(日)09:01:16No.1441962535+気品高い水門主様と映像でうすらでかかったキキが脳内で結びつかない |
| … | 5126/06/21(日)09:01:22No.1441962571+チンポ抜きにしても引かないとヤバそうなんだが? |
| … | 5226/06/21(日)09:01:36No.1441962635+>1782000054343.png 割って食え |
| … | 5326/06/21(日)09:01:37No.1441962640+>>アリスじゃ抜けないなんて言う奴は俺が扱いてやる ゲイちゃん… |
| … | 5426/06/21(日)09:01:50No.1441962694+>シュンさんとシュエリンの中間くらいの形態で維持できないか試して欲しい ガウォーク形態いいよね |
| … | 5526/06/21(日)09:02:19No.1441962783+>>シュンさんとシュエリンの中間くらいの形態で維持できないか試して欲しい >シュン→シュイン→シュエリン 手淫!?しけぇ!! |
| … | 5626/06/21(日)09:02:20No.1441962789+>>シュンさんとシュエリンの中間くらいの形態で維持できないか試して欲しい >ガウォーク形態いいよね 別にいいけどどっちが戦闘機相当なんだよ |
| … | 5726/06/21(日)09:02:20No.1441962792+>No.1441962425 ミヤコモドキちゃんと分けなさい |
| … | 5826/06/21(日)09:02:22No.1441962798+門主(幼女)と実姉(幼女)の面倒を見ることになるオマンココナちゃんの心労 |
| … | 6126/06/21(日)09:02:55No.1441962936+>別にいいけどどっちが戦闘機相当なんだよ そりゃ機動力高そうな方だしシュエリンだよ |
| … | 6226/06/21(日)09:03:06No.1441962971そうだねx1マスコット氷菓化いいよね… |
| … | 6326/06/21(日)09:03:07No.1441962975+なにこのスレ |
| … | 6426/06/21(日)09:03:24No.1441963031+懐かしの夏のおやつがどんどん出てくる |
| … | 6526/06/21(日)09:03:32No.1441963067そうだねx2>1782000161038.png あっパピコハル |
| … | 6626/06/21(日)09:03:36No.1441963088+炎の剣辺りからアリスドエロになってきてない? |
| … | 6726/06/21(日)09:03:36No.1441963091+H2倍かそういや |
| … | 6826/06/21(日)09:03:38No.1441963103そうだねx2>マスコット氷菓化いいよね… 語尾にゲブ |
| … | 6926/06/21(日)09:03:47No.1441963139+アリスで抜くことが罪なら俺が扱いてやる! |
| … | 7026/06/21(日)09:03:57No.1441963185+>炎の剣辺りからアリスドエロになってきてない? アリスは先生を愛しています❤ |
| … | 7126/06/21(日)09:04:08No.1441963224+モエのおっぱいアイスください |
| … | 7226/06/21(日)09:04:23No.1441963277+>アリスで抜くことが罪なら俺が扱いてやる! お前…死にたいんだってなぁ…? |
| … | 7326/06/21(日)09:04:46No.1441963364+>なにこのスレ かつて貴方も歩んだ物語 今度は、謎生物と一緒に |
| … | 7426/06/21(日)09:05:04No.1441963448+シュンさんって今薬なしで変化できるの? |
| … | 7526/06/21(日)09:05:24No.1441963534+薬乱用してるのかな |
| … | 7626/06/21(日)09:05:27No.1441963544+ケイはもう古い時代はアリス |
| … | 7726/06/21(日)09:05:37No.1441963611+シュンさんは”着替え”られるよ |
| … | 7926/06/21(日)09:05:46No.1441963654+水かけたら幼女になって お湯かけたら老師になるよ |
| … | 8026/06/21(日)09:05:46No.1441963658+これからのごうりきはシュンと水着シュエリンとレンタルでいいな |
| … | 8126/06/21(日)09:05:49No.1441963672+>シュンさんって今薬なしで変化できるの? コナンくんが新一に戻ったりするようなもんだよ |
| … | 8226/06/21(日)09:05:49No.1441963673+あっせんせぇ パピコみたいな分けろタイプのお菓子を一人で食べてると 一本目に優越感と特別感が二本目に虚しさと寂しさが摂取できるょ |
| … | 8326/06/21(日)09:05:59No.1441963713+やめろっつってるのだ!!! 危ない薬なのだ!!!!! |
| … | 8426/06/21(日)09:06:34No.1441963893+>ケイはもう古い時代はアリス 先 殺 私 死 |
| … | 8526/06/21(日)09:06:35No.1441963897+ヤクシサンの仕業かよ… 最低だな山海経 |
| … | 8626/06/21(日)09:06:38No.1441963915+もうシュンさんは自分でもどっちが本当の姿なのかわからなくなってるんだよね… |
| … | 8726/06/21(日)09:06:40No.1441963924+ちょっと遊びに行くだけのために製造させられるヤクシサンは今回留守番か |
| … | 8926/06/21(日)09:07:20No.1441964147+>もうシュンさんは自分でもどっちが本当の姿なのかわからなくなってるんだよね… あなたの知っているシュンのまま終わらせてください…って襲ってくるタイプのモンスターじゃん… |
| … | 9026/06/21(日)09:07:25No.1441964166+アリスで抜いたことないからわかんないや |
| … | 9126/06/21(日)09:07:33No.1441964206+ケイももう半年前の実装だから古い女 |
| … | 9226/06/21(日)09:07:46No.1441964264そうだねx1>アリスで抜いたことないからわかんないや (勃起不全なんだな…かわいそうに…) |
| … | 9326/06/21(日)09:07:54No.1441964309+>No.1441961199 >No.1441961895 ダブルソーダ… ポッキンアイス… 後者はまだ売ってるんだっけ ダブルソーダ食いてえよな〜 |
| … | 9426/06/21(日)09:08:00No.1441964334+薬物乱用は駄目!10年以下の懲役! |
| … | 9526/06/21(日)09:08:17No.1441964420そうだねx1>ポッキンアイス… ボ? |
| … | 9626/06/21(日)09:08:45No.1441964594そうだねx1煙が湧いて変身するエフェクトの古さで笑ってしまった |
| … | 9726/06/21(日)09:08:48No.1441964615+気になる点は一つ シュンのメモロビはシュエリンから変身した直後っぽいから シュエリンのメモロビもシュンから変身した直後の姿であるべきでは? |
| … | 9826/06/21(日)09:08:49No.1441964622+はいシュエリン10歳以下の懲役に服します… |
| … | 9926/06/21(日)09:09:01No.1441964671+アリスのお股は神秘が詰まっている |
| … | 10026/06/21(日)09:09:07No.1441964702+徐々に薬に耐性がつくから成分を強くしないといけなくってえ…カラダはもっと強い刺激を求めていてえ… |
| … | 10126/06/21(日)09:09:10No.1441964710そうだねx4>煙が湧いて変身するエフェクトの古さで笑ってしまった しぇんしぇいどにょ…? |
| … | 10226/06/21(日)09:09:11No.1441964716+際どい服を着ると先生が見てくれることに気づいたアリス |
| … | 10326/06/21(日)09:09:30No.1441964784+できたのだ 傷口に塗り込むタイプのハバネロなのだ |
| … | 10426/06/21(日)09:09:33No.1441964797+ヤクシサン…貴方出てくるたびに苦労してるんじゃないですか…?いや今回もそうと決まったわけではないけど… |
| … | 10526/06/21(日)09:09:36No.1441964813+一応二天井分の石あるけどこの後に無料100連の限定2人 フェス限の2人 合計4人はおそらく限定で来るから今使うとしねる… でもキサキはそうりきでシュエリンはアデでたぶん必須級よね |
| … | 10626/06/21(日)09:09:49No.1441964872+>>ポッキンアイス… >ボ? しけい! |
| … | 10726/06/21(日)09:10:07No.1441964945+>際どい服を着ると先生が見てくれることに気づいたアリス 徐々に言い訳の効かない版権キャラのコスプレに手を出すことに… |
| … | 10826/06/21(日)09:10:13No.1441964982+"アリス…これからやることはケイには内緒だよ…" |
| … | 10926/06/21(日)09:10:14No.1441964988+石が足りない 今復刻してるバンドカズサかヨシミのどちらかは欲しい |
| … | 11026/06/21(日)09:10:18No.1441965006そうだねx2ハフバまで待てと言ってる頭と水着シュン引けって囁く下半身が俺のなかで戦ってる |
| … | 11126/06/21(日)09:10:22No.1441965026そうだねx1サプライズでヤクササンのイケイケな水着の立ち絵出してぇ… |
| … | 11226/06/21(日)09:10:30No.1441965065そうだねx1サポーターは引け コスト関係は引け チンチンが欲しがったら引け |
| … | 11326/06/21(日)09:10:49No.1441965158+水着シュンさんはおっぱいで引かせるという強い意志を感じる |
| … | 11426/06/21(日)09:10:49No.1441965162+セクサロイドならいざ知らずアンドロイドのアリスに不必要な膣内が再現されているわけないじゃないですかユメ見過ぎです |
| … | 11526/06/21(日)09:10:59No.1441965214そうだねx1>ハフバまで待てと言ってる頭と水着シュン引けって囁く下半身が俺のなかで戦ってる 早く下半身に脳移した方がいいよ |
| … | 11626/06/21(日)09:11:02No.1441965227+セレチケと文字パックで30連分のチケットもらったからこれで水シュエリンと水キサキ引けばただじゃん |
| … | 11726/06/21(日)09:11:11No.1441965269+>ユメ見過ぎです 見れねぇんだよ |
| … | 11826/06/21(日)09:11:14No.1441965280+>石が足りない >今復刻してるバンドカズサかヨシミのどちらかは欲しい 限定ではあるけどシュガラの2人は今んとこ趣味枠になってると思う ヨシミはこゆ3~4にしてるの多いから借りれるし バンカズはサポーターなので自前で欲しいっちゃ欲しいが |
| … | 11926/06/21(日)09:11:27No.1441965349そうだねx1市来くんのシュエリンの説明聞いても女性声優陣みたいな声しか出せなかった |
| … | 12026/06/21(日)09:11:37No.1441965389+>セクサロイドならいざ知らずアンドロイドのアリスに不必要な膣内が再現されているわけないじゃないですかユメ見過ぎです 無名の司祭がそんな半端な仕事するわけないだろ出直してきな |
| … | 12126/06/21(日)09:11:37No.1441965393+配布がないの残念だけど多分シュンにリソース取られたんだろうなあ |
| … | 12226/06/21(日)09:11:58No.1441965500+>>ユメ見過ぎです >見れねぇんだよ ユメ見る少女じゃいられない |
| … | 12326/06/21(日)09:12:02No.1441965519+フェス限アタッカーは助っ人に溢れるから別に引かなくていいがそれ以外は引いておけ |
| … | 12426/06/21(日)09:12:03No.1441965522+>サプライズでヤクササンのイケイケな水着の立ち絵出してぇ… PVに出ない新規や意外な子もしれっと本編中に居たりするからな… まぁ既出生徒ならPVには映ってたとは思うけど… |
| … | 12526/06/21(日)09:12:14No.1441965578そうだねx1全員引いてると特に何も感じなくなるょ |
| … | 12626/06/21(日)09:12:26No.1441965633+>市来くんのシュエリンの説明聞いても女性声優陣みたいな声しか出せなかった シュエリンみたいなモードとシュンみたいなモードがあってあべこべになってるってデザインはなんか言いたそうにしてた |
| … | 12726/06/21(日)09:12:29No.1441965647+今ハルカの歌聞いてるけど俺の脳内の独自設定が付与されたアル様との出会いを思い出して水分子が流れ続けてる MV楽しみだなこれ |
| … | 12826/06/21(日)09:12:30No.1441965657そうだねx6>全員引いてると特に何も感じなくなるょ へへーっ! |
| … | 12926/06/21(日)09:12:32No.1441965665そうだねx4公式にバトルコンテンツガチ勢が居るの助かりますよね |
| … | 13026/06/21(日)09:12:35No.1441965679+完成したのだ! 紐みてぇな水着なのだ! |
| … | 13126/06/21(日)09:12:39No.1441965694+バンカズは割と使う ホバクラ🌙は最適級だし🦀🌙も前半欠けありなら普通に使う |
| … | 13226/06/21(日)09:13:00No.1441965765+アッス…ヤクシサンイナイッス… |
| … | 13326/06/21(日)09:13:01No.1441965766+メスガキ園児達に白ガキ達の姿を重ねてしまいそうだ |
| … | 13426/06/21(日)09:13:10No.1441965799そうだねx3>バンカズ いつ見ても某ゲーム |
| … | 13526/06/21(日)09:13:12No.1441965805+なによこの紐! |
| … | 13626/06/21(日)09:13:24No.1441965853そうだねx2>フェス限アタッカーは助っ人に溢れるから別に引かなくていいがそれ以外は引いておけ でも…フェス限アタッカーは規格外だから自前でほしい… |
| … | 13726/06/21(日)09:13:26No.1441965860+>メスガキ園児達に白ガキ達の姿を重ねてしまいそうだ つまりイベント終わりに消える…? |
| … | 13826/06/21(日)09:13:51No.1441965977そうだねx1>アッス…ヤクシサンイナイッス… あ゛ぁ!?聞こえないのだ |
| … | 13926/06/21(日)09:13:55No.1441965995+>なによこの紐! ほとんどグミじゃない! |
| … | 14026/06/21(日)09:14:00No.1441966011+>なによこの紐! (カホとかツバキの謎の紐のことだろうか…) |
| … | 14126/06/21(日)09:14:00No.1441966012+大人の先生がメスガキ園児に負けるわけがないのだ |
| … | 14226/06/21(日)09:14:04No.1441966033+マジで脳がアリスに支配されてるせいでキサキ老師の性能が頭から抜け落ちる |
| … | 14326/06/21(日)09:14:13No.1441966074+今更バシミ検討するような🥕がバシミ以外のセト用揃えてるとは思えないしセトやる気なら引いてもいい 星上げする余裕があるかはしらん |
| … | 14426/06/21(日)09:14:18No.1441966097+>メスガキ園児達に白ガキ達の姿を重ねてしまいそうだ あの子ら固有ヘイロー持ちらしい… 園児のプレイアブル化来るか…!? |
| … | 14526/06/21(日)09:14:49No.1441966243+配布居たら即石買って回してたけど今回は月初めのググプレ7倍待ってもいいか...カケラ美味すぎ祭りはまだ来ないだろうたぶん... |
| … | 14626/06/21(日)09:14:51No.1441966254+得物が物騒すぎるから園児化したマフィアじゃないかとか言われててダメだった |
| … | 14726/06/21(日)09:15:02No.1441966319+今回のグッズはゲヘナ不在か… |
| … | 14826/06/21(日)09:15:14No.1441966381+阿院です 蘇譜だよ 王瑠… |
| … | 14926/06/21(日)09:15:17No.1441966395そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました 配布は今後なくなるんだろうな |
| … | 15026/06/21(日)09:15:25No.1441966425そうだねx1>今回のグッズはゲヘナ不在か… ゲーム内で水着が来るからな… |
| … | 15126/06/21(日)09:15:34No.1441966458+今から梅花園女児に集団でちんちん弄ばれる本描いて夏コミに出せばヒーローだぞ |
| … | 15226/06/21(日)09:15:52No.1441966535+>阿院です >蘇譜だよ >王瑠… 阿蘇王!? |
| … | 15326/06/21(日)09:16:04No.1441966576そうだねx3>今回のグッズはゲヘナ不在か… Fラン高校はコミケ出禁ですので |
| … | 15426/06/21(日)09:16:11No.1441966607+>今回のグッズはゲヘナ不在か… 山海経も不在だからそういうこと |
| … | 15526/06/21(日)09:16:17No.1441966628そうだねx1>配布は今後なくなるんだろうな 限定ガチャ(1月4月7月10月)に合わせて配布もやるようになってる |
| … | 15626/06/21(日)09:16:17No.1441966633+衣斐のアクスタ欲しいけどいちまんえんかぁ |
| … | 15726/06/21(日)09:16:18No.1441966639そうだねx2>今から梅花園女児に集団でちんちん弄ばれる本描いて夏コミに出せばヒーローだぞ 👮ヴィランですよ |
| … | 15826/06/21(日)09:16:18No.1441966641+星3キサキに文字200個買い足しても星4の途中か ちゃっちゃと固有2にしちゃったほうがいいの? |
| … | 15926/06/21(日)09:16:22No.1441966656+今日ってまだ日曜だったんだな… |
| … | 16026/06/21(日)09:16:32No.1441966712+>配布は今後なくなるんだろうな 6月枠が無くなって年4回になるんだろうね |
| … | 16126/06/21(日)09:16:40No.1441966733+恒常を引かせにくるの上手いなってなった お財布には厳しいけれど 性能抜きにしてもシュンシュエリンは実質2人セットなので当たったら嬉しい |
| … | 16226/06/21(日)09:16:48No.1441966773+>得物が物騒すぎるから園児化したマフィアじゃないかとか言われててダメだった あの薬出回ってるとしたらどういう事なの薬子? |
| … | 16326/06/21(日)09:16:56No.1441966809+>得物が物騒すぎるから園児化したマフィアじゃないかとか言われててダメだった 有り得そうじゃない? というか幼稚園児そのものだったらヤバすぎる… |
| … | 16426/06/21(日)09:16:58No.1441966821+>星3キサキに文字200個買い足しても星4の途中か >ちゃっちゃと固有2にしちゃったほうがいいの? 普通のキサキの話ならそうだね |
| … | 16526/06/21(日)09:16:58No.1441966822+あっせん 指名手配貯めろょ |
| … | 16626/06/21(日)09:17:01No.1441966837そうだねx5>限定ガチャ(1月4月7月10月)に合わせて配布もやるようになってる 触るな 俺も触ったからペロロにしていいよ |
| … | 16726/06/21(日)09:17:01No.1441966841+シュンさん隠れ蓑にしてるけど今回完全にロリコン誘う流れが整っている |
| … | 16826/06/21(日)09:17:05No.1441966858そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました 配布なくなるって事はだいぶ省力化してるなぁ 色々ヤバいかもしれん |
| … | 16926/06/21(日)09:17:09No.1441966885+夏はゲヘナだらけだよってこと フェス限はイブキとイロハのうすほそコンビで頼むぞ…アロナ |
| … | 17026/06/21(日)09:17:22No.1441966968+>今更バシミ検討するような🥕がバシミ以外のセト用揃えてるとは思えないしセトやる気なら引いてもいい >星上げする余裕があるかはしらん 一応99階までは星3でもいける |
| … | 17126/06/21(日)09:17:30No.1441967022+ペペロペロ? |
| … | 17226/06/21(日)09:17:41No.1441967087+地味にルミがとんでもない水着着てた気がする水着イベスチルで |
| … | 17326/06/21(日)09:17:45No.1441967115+>今日ってまだ日曜だったんだな… サザエさんが見たくなる呪いをかけてやろう |
| … | 17426/06/21(日)09:17:48No.1441967131+>シュンさん隠れ蓑にしてるけど今回完全にロリコン誘う流れが整っている おかしいっすよマジ… |
| … | 17526/06/21(日)09:18:01No.1441967197そうだねx2>あの薬出回ってるとしたらどういう事なの薬子? ああああああ!!!!!!五塵の時カイ先輩がパクって散布してたのだ!!!!!!!!またぼく様はカイ先輩の尻拭いしなきゃならないのだ!!??!!?!?!? |
| … | 17626/06/21(日)09:18:04No.1441967211+昨日の内容のせいでコミケで出す物を変更しようと思った人は居るだろうな |
| … | 17726/06/21(日)09:18:05No.1441967214+>地味にルミがとんでもない水着着てた気がする水着イベスチルで ただのビキニよ |
| … | 17826/06/21(日)09:18:06No.1441967217そうだねx4>シュンさん隠れ蓑にしてるけど今回完全にロリコン誘う流れが整っている なんだいつものブルアカか |
| … | 17926/06/21(日)09:18:11No.1441967247+これからシュンさんの別衣装実装する時には毎回シュエリンも同梱させないといけないのは大変そう |
| … | 18026/06/21(日)09:18:18No.1441967280そうだねx1>地味にルミがとんでもない水着着てた気がする水着イベスチルで でも実装されないからなぁ イラストもデザインも手抜きばかりだし |
| … | 18126/06/21(日)09:18:18No.1441967288+>星3キサキに文字200個買い足しても星4の途中か >ちゃっちゃと固有2にしちゃったほうがいいの? そこからなら追加500カケラでコユ2だし神名パケ購入済みならもう入れちゃっていいよ |
| … | 18226/06/21(日)09:18:23No.1441967320+省力化(シュンとシュエリン2人分実装) |
| … | 18426/06/21(日)09:18:48No.1441967443+>>得物が物騒すぎるから園児化したマフィアじゃないかとか言われててダメだった >あの薬出回ってるとしたらどういう事なの薬子? ゴタゴタ騒動の時にパクったとか噴霧されたのを解析して模造品作ったとか… |
| … | 18526/06/21(日)09:18:49No.1441967448+>>今更バシミ検討するような🥕がバシミ以外のセト用揃えてるとは思えないしセトやる気なら引いてもいい >>星上げする余裕があるかはしらん >一応99階までは星3でもいける しゅごい…けど今ってpuで当てたら自動的に☆4になるんだっけか復刻も |
| … | 18626/06/21(日)09:18:55No.1441967476+>地味にルミがとんでもない水着着てた気がする水着イベスチルで fu6868608.jpg パイ 実装しろパイ |
| … | 18726/06/21(日)09:19:07No.1441967528+水着シュンさんホーム画面の立ち絵で大小切り替えられたりしない? |
| … | 18826/06/21(日)09:19:15No.1441967572そうだねx2>>今回のグッズはゲヘナ不在か… >Fラン高校はコミケ出禁ですので この書き込みはトリニティからではないのか? |
| … | 18926/06/21(日)09:19:19No.1441967592そうだねx3わぁ! |
| … | 19026/06/21(日)09:19:34No.1441967655+>昨日の内容のせいでコミケで出す物を変更しようと思った人は居るだろうな 間に合うのか!? |
| … | 19126/06/21(日)09:19:38No.1441967687+今年はロリやうすほその攻勢が強いから白シャチちゃんはバランス取ってデカパイでQ.E.D |
| … | 19226/06/21(日)09:19:40No.1441967699+>地味にルミがとんでもない水着着てた気がする水着イベスチルで 復刻はルミになるのかココナちゃんになるのか不安でアンアデになりそう |
| … | 19326/06/21(日)09:19:41No.1441967704+1か月あるしコミケ水着合同出すところはありそうだ |
| … | 19426/06/21(日)09:19:49No.1441967740+>この書き込みはトリニティからではないのか? トリニティ以外からも同じ認識じゃねえかな… |
| … | 19526/06/21(日)09:19:55No.1441967770+シュン/シュエリンはまぁファン層へのアプローチとして完全正解だけど それ以上にやりたかっただけだろ!感も凄い |
| … | 19626/06/21(日)09:20:00No.1441967803+ミナとレイジョ見比べるとミナさんって細いね… |
| … | 19726/06/21(日)09:20:08No.1441967850+>水着シュンさんホーム画面の立ち絵で大小切り替えられたりしない? たぶん出来るで なんならメモロビも切り替えできそう |
| … | 19826/06/21(日)09:20:10No.1441967856+メルリー先生…行けるな? |
| … | 19926/06/21(日)09:20:12No.1441967868+勘解由小路家に流れ着くまでの過程かキサキに追い出されてキヴォトスの外縁に触れた時の話やりそうなミニストが非常に楽しみなんですよ…! 設定的には後者も気になるけどカイ好きとしてはやっぱり前者が読みたいんです |
| … | 20026/06/21(日)09:20:15No.1441967887+ホーム画面のはワカモの仮面みたいになるんじゃない? |
| … | 20126/06/21(日)09:20:18No.1441967904+ゲヘナグッズはハフバ待ちだと思われる |
| … | 20226/06/21(日)09:20:19No.1441967908+シュンさんロリ化した時銃まともに取り扱えないくらいパワー不足になってたから園児化するデメリットも大きそう |
| … | 20326/06/21(日)09:20:19No.1441967909+なんか水着ルミは激マブすぎて笑っちゃうんだよね… |
| … | 20426/06/21(日)09:20:23No.1441967930+ハイランダーモブからしたらおのれゲヘナだし |
| … | 20526/06/21(日)09:20:28No.1441967950+ココナちゃんとルミの水着実装されないと世界的な損失なんだけどわかってんのか??????? わかってるのか!!!!!!!!!! |
| … | 20626/06/21(日)09:20:30No.1441967958そうだねx1ゲヘナがあの並びにいないのあまりにも後から出しますすぎない? |
| … | 20726/06/21(日)09:20:35No.1441967983そうだねx1>ミナとレイジョ見比べるとミナさんって細いね… ミナが細いのではなくレイジョが厚いのじゃ… |
| … | 20826/06/21(日)09:20:45No.1441968025+ミナレイケテル…イベントを別にやるって事やんケ |
| … | 20926/06/21(日)09:20:50No.1441968043そうだねx1可変出来るならドレスハルカとムツキもスーツハルカとムツキに出来るように合わせるべきだったよなぁ |
| … | 21026/06/21(日)09:20:50No.1441968044+五塵の時はルミにはサヤの幼児化薬バレてなかったけど今回でいよいよバレるのかもね |
| … | 21126/06/21(日)09:20:51No.1441968046+ルミってなんかノリノリでエッチな格好してくれそうでいいよね |
| … | 21226/06/21(日)09:20:56No.1441968076+でも水着ココナは実装して欲しかったな ずっと待ってんだ…水着ルミも居るから最悪常設まで待つ可能性さえあると思うと 来年生きてるかどうかなんて分からないのに |
| … | 21326/06/21(日)09:20:58No.1441968086そうだねx1>シュン/シュエリンはまぁファン層へのアプローチとして完全正解だけど >それ以上にやりたかっただけだろ!感も凄い 伊藤静の自然なロリボイスも聞けてオトクなんだ♡ |
| … | 21426/06/21(日)09:21:13No.1441968152そうだねx2>Fラン高校はコミケ出禁ですので ナギちゃんのレス >この書き込みはトリニティからではないのか? まんまんでん議長のレス |
| … | 21526/06/21(日)09:21:16No.1441968164そうだねx1にゅふふ ブルーアーカイブコーナーはあっちです! |
| … | 21626/06/21(日)09:21:17No.1441968166+ルミの周囲蒸し暑そう |
| … | 21726/06/21(日)09:21:18No.1441968171そうだねx1水着ルミ来年来るだろうけど ロリルミみたいにスルーされたら流石に泣いちゃう |
| … | 21826/06/21(日)09:21:22No.1441968197+>シュン/シュエリンはまぁファン層へのアプローチとして完全正解だけど >それ以上にやりたかっただけだろ!感も凄い シュエリン状態で着てたの服がシュンさんに戻って弾け飛ぶとか二次創作でやる様な奴だろ!? |
| … | 21926/06/21(日)09:21:25No.1441968208+引けなかったら俺が水着にならざるを得ないから分かってるよなアロナ? |
| … | 22026/06/21(日)09:21:35No.1441968254+>ゲヘナがあの並びにいないのあまりにも後から出しますすぎない? 水着ずんこに期待が高まる |
| … | 22126/06/21(日)09:21:46No.1441968290+>可変出来るならドレスハルカとムツキもスーツハルカとムツキに出来るように合わせるべきだったよなぁ でも…やりすぎないように… |
| … | 22226/06/21(日)09:21:54No.1441968318+>ルミってなんかノリノリでエッチな格好してくれそうでいいよね 自分でわざわざ蒸し蒸しになる調理室に先生を誘い込んで服をスケスケにして逆セクハラかました女だ やる気が違う |
| … | 22326/06/21(日)09:21:59No.1441968338+ルミは下宿先の近所にある街中華屋の看板娘 |
| … | 22426/06/21(日)09:22:01No.1441968350+ロリルミは幼女体型とデカ耳のバランスががすばらしい |
| … | 22526/06/21(日)09:22:10No.1441968388+来年は水ココナちゃんじゃないんです!? |
| … | 22626/06/21(日)09:22:11No.1441968392+ドレスハルムツも2年越しで来たし長生きするしかないな |
| … | 22726/06/21(日)09:22:17No.1441968415+>水着ルミ来年来るだろうけど >ロリルミみたいにスルーされたら流石に泣いちゃう ルミが来てもココナが来ても泣く人が出る 辛いですね苦しいですね… |
| … | 22826/06/21(日)09:22:17No.1441968416+>昨日の内容のせいでコミケで出す物を変更しようと思った人は居るだろうな 生放送前水着団長が出たら三冊目を出すって言ってた人がいる |
| … | 22926/06/21(日)09:22:26No.1441968462+青山吉能は幼女できるのかな |
| … | 23026/06/21(日)09:22:52No.1441968590+>昨日の内容のせいでコミケで出す物を変更しようと思った人は居るだろうな ミヨの乳サイズがね |
| … | 23126/06/21(日)09:22:52No.1441968591+>青山吉能は幼女できるのかな 出来るんじゃねぇかな? |
| … | 23226/06/21(日)09:23:06No.1441968658+>来年は水ココナちゃんじゃないんです!? タイトル絵で一番前に出ているのルミだからどうだろうな 正直やけに絵も力入っているから今回ルミじゃないのに驚くレベルだ |
| … | 23326/06/21(日)09:23:19No.1441968707+>青山吉能は幼女できるのかな 鬼っ子幼女やってるゲームあるよ |
| … | 23426/06/21(日)09:23:19No.1441968712+シュエリンがロリ需要を満たしてんだろうけど なぜおまんココナちゃんは許されないのだ |
| … | 23526/06/21(日)09:23:23No.1441968729+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23626/06/21(日)09:23:31No.1441968761+アリウスとrabbitにも3着目おーくれー |
| … | 23726/06/21(日)09:23:36No.1441968789+ブルアカでもトップクラスに太腿が強いレイジョ |
| … | 23826/06/21(日)09:23:47No.1441968837+ほっほっほ もはやゲヘナは確定で問題は誰がフェス限になるかぐらいのもんじゃぞい …いやこれで実際ゲヘナじゃなかったらちょっと待てよ!! 何考えてんだ!!だと思うよマジで… |
| … | 23926/06/21(日)09:23:48No.1441968843+>生放送前水着団長が出たら三冊目を出すって言ってた人がいる 判定難しいラインだな |
| … | 24026/06/21(日)09:23:51No.1441968859そうだねx1いうて立ち絵で言ったらココナちゃんも気合い入ってない? 髪型いつもと変わっててセクシーだったよ |
| … | 24126/06/21(日)09:24:01No.1441968904+>シュエリンがロリ需要を満たしてんだろうけど >なぜおまんココナちゃんは許されないのだ 正直シュンとシュエリン出すよりは普通にシュンとココナちゃんで来て欲しかった…! |
| … | 24226/06/21(日)09:24:03No.1441968912+水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョ水着レイジョほくろほくろほくろほくろほくろほくろろろろろろろろ |
| … | 24326/06/21(日)09:24:06No.1441968921+>アリウスとrabbitにも3着目おーくれー アリウスは制服が待ってるから… はよ出せ |
| … | 24426/06/21(日)09:24:15No.1441968956+最近アリスがエッチすぎて手を出しそうなんだ… どうすればいいと思うケイ… |
| … | 24526/06/21(日)09:24:33No.1441969025+切除しましょう |
| … | 24626/06/21(日)09:24:38No.1441969055+あっせん今石が1天分しかないの |
| … | 24726/06/21(日)09:24:45No.1441969094+>ほっほっほ >もはやゲヘナは確定で問題は誰がフェス限になるかぐらいのもんじゃぞい >…いやこれで実際ゲヘナじゃなかったらちょっと待てよ!! >何考えてんだ!!だと思うよマジで… 流石にお時間を半年ずっとやってパンデモニウムがフェス限じゃないなら運営がアホとしか言いようがなくなってしまう |
| … | 24826/06/21(日)09:24:58No.1441969150+たまたまなんだろうけども見てるコンテンツでだいたいデカパイキャラな青山吉能 |
| … | 24926/06/21(日)09:25:05No.1441969173+>あっせん今石が1天分しかないの ナツボーナス👊 |
| … | 25026/06/21(日)09:25:09No.1441969185+>>アリウスとrabbitにも3着目おーくれー >アリウスは制服が待ってるから… >はよ出せ はかりアツコ(制服) |
| … | 25126/06/21(日)09:25:17No.1441969219+おでこ出すと幼女感強くなるんだなと思いました |
| … | 25226/06/21(日)09:25:30No.1441969281+臨戦辺りからアリスがすけべに攻めだした気がする ケイちゃんはどう思う? |
| … | 25326/06/21(日)09:25:33No.1441969292そうだねx3microbikini ibuki plz |
| … | 25426/06/21(日)09:25:33No.1441969293+すみふら 昨日用事で見られなかったので今生を見ていますが 連邦生徒会エロすぎ全身からおまんこの臭いする |
| … | 25526/06/21(日)09:25:36No.1441969302+万魔殿水着はほぼ確定なんだけどもしかしたらキラキラ部水着もありえるよなって エリカ推してるし… |
| … | 25626/06/21(日)09:25:44No.1441969341そうだねx1復刻はいいけど常設実装は基本的にはやめて欲しいんだよな 単純に2年近く待つの辛い…! |
| … | 25726/06/21(日)09:25:52No.1441969383+俺はシュンさんには設定的にも強キャラであって欲しいのでEXでなんかカッピョイイ稲妻エフェクト出して岩破壊してるのが良かった シュンさんもアル様とかヒナちゃんみたいに謎パワー込めた銃弾撃てるってことなのかなぁ… |
| … | 25826/06/21(日)09:25:57No.1441969400+アリウスは早くマイア出して |
| … | 25926/06/21(日)09:26:00No.1441969415そうだねx2まぁ今回メイン来なかった以上ユキノフェス限の可能性も額後退したし順当にイロハイブキフェス限でしょ |
| … | 26026/06/21(日)09:26:06No.1441969443+>万魔殿水着はほぼ確定なんだけどもしかしたらキラキラ部水着もありえるよなって >エリカ推してるし… エリカなんか推していたっけ? |
| … | 26126/06/21(日)09:26:07No.1441969452+2天分あるけど去年取れなかったシュポガキも欲しいから困る… |
| … | 26226/06/21(日)09:26:17No.1441969510+ケイは無理してエロ感出そうとしてくるから違うんだよなぁって やっぱ自然体じゃなきゃ |
| … | 26326/06/21(日)09:26:22No.1441969527+>全身からおまんこの臭いする くっさ… |
| … | 26426/06/21(日)09:26:23No.1441969530+>臨戦辺りからアリスがすけべに攻めだした気がする >ケイちゃんはどう思う? アリスの初登場スチルがすけべじゃないと言いたいんですが? |
| … | 26526/06/21(日)09:26:32No.1441969570+赤冬水着も来てないぞ! |
| … | 26726/06/21(日)09:26:48No.1441969662+>赤冬水着も来てないぞ! 現実がね… |
| … | 26826/06/21(日)09:26:54No.1441969682そうだねx1地声低めの青山吉能にロリ声やらすのか…→無理してロリ声だしてる40代女性がいるだろ! みたいなやり取りが忘れられない |
| … | 26926/06/21(日)09:27:05No.1441969729そうだねx1>赤冬水着も来てないぞ! 嘘ラッド…? |
| … | 27026/06/21(日)09:27:09No.1441969747+水門は確保するとして水ュンをどこまで追うかだな… |
| … | 27126/06/21(日)09:27:11No.1441969760+>まぁ今回メイン来なかった以上ユキノフェス限の可能性も額後退したし順当にイロハイブキフェス限でしょ ユキノはたぶんアニバかなぁと予想している 相方はフェス限ミヤコ |
| … | 27226/06/21(日)09:27:27No.1441969839そうだねx1シュンさんASMRは聞いておいた方がええよ |
| … | 27326/06/21(日)09:27:37No.1441969886+赤冬で水着が来るときは狂ったヒゲが寒中処刑とか思い付いたときだろ… |
| … | 27426/06/21(日)09:27:39No.1441969893+>復刻はいいけど常設実装は基本的にはやめて欲しいんだよな >単純に2年近く待つの辛い…! イベント自体ももう話すこと完全になくて悲惨なくらい話題にならんからな |
| … | 27526/06/21(日)09:27:40No.1441969897そうだねx2キャラが幼女化すると中の人が心配されるのおもろいな... |
| … | 27626/06/21(日)09:27:45No.1441969920+フェス限は流石に片方マコトでしょ |
| … | 27726/06/21(日)09:27:59No.1441969981+伊藤静はロリ演技さすがやな |
| … | 27826/06/21(日)09:28:06No.1441970031+>赤冬で水着が来るときは狂ったヒゲが寒中処刑とか思い付いたときだろ… カムラッド嘘だろ... |
| … | 27926/06/21(日)09:28:09No.1441970052そうだねx6>フェス限は流石に片方マコトでしょ やだ |
| … | 28026/06/21(日)09:28:14No.1441970074+今から1天無PUでキサキとシュエリンどっちを交換するか悩む練習をしてる |
| … | 28126/06/21(日)09:28:18No.1441970094+水着前半でロリーアーカイブしたから後半予想の万魔殿でイブキ来ないような気がしてきた |
| … | 28226/06/21(日)09:28:20No.1441970105+マコトちゃん配布でもらしいっちゃらしいんだよね |
| … | 28326/06/21(日)09:28:21No.1441970108+>地声低めの青山吉能にロリ声やらすのか…→無理してロリ声だしてる40代女性がいるだろ! >みたいなやり取りが忘れられない 無理してねぇけどあの人お姉さん声しか聞いたことなかったから最初シュエリンの声聞いたときタマタマにクリーンヒットしたよ |
| … | 28426/06/21(日)09:28:22No.1441970115+まんまでんでフェス限やるのか? |
| … | 28526/06/21(日)09:28:45No.1441970208+ココナちゃん見てイブキ(ビキニ)がいけそうな感じした |
| … | 28626/06/21(日)09:29:01No.1441970268+ロリの中でシュエリンが一番かわいいと思ってる |
| … | 28726/06/21(日)09:29:04No.1441970284+>>赤冬水着も来てないぞ! >嘘ラッド…? スーパーコンピュータの計算によるとゴールデンスリングショットを着用すれば先生はもっとシャーレに遊びに来てくれる |
| … | 28826/06/21(日)09:29:07No.1441970293+>まんまでんでフェス限やるのか? 流石にこの流れでやらなかったらネクソン前にマコトちゃんの像建てるよ |
| … | 28926/06/21(日)09:29:16No.1441970330そうだねx1>キャラが幼女化すると中の人が心配されるのおもろいな... 喉にかかる負担半端ないですし… |
| … | 29026/06/21(日)09:29:25No.1441970370+周年のフェス限が貧乳だからハーフアニバは巨乳 つまり、分かるよな? |
| … | 29126/06/21(日)09:29:42No.1441970428+チアキの可能性は |
| … | 29226/06/21(日)09:29:47No.1441970451そうだねx3>>まんまでんでフェス限やるのか? >流石にこの流れでやらなかったらネクソン前にマコトちゃんの像建てるよ クソみたいな像建てやがって… |
| … | 29326/06/21(日)09:29:50No.1441970463+フェス限はまあ現実的に片方はイロハなんだろうけどもう片方わかりにくい …フェス限2人がもう既定路線な考えはどうかと思うが実際そうなるだろうな |
| … | 29426/06/21(日)09:29:54No.1441970485そうだねx3伊藤静さん地味に歌とかASMRとかで毎年新規のシュンシュエリンの仕事してくれてたから有難いなって |
| … | 29526/06/21(日)09:29:56No.1441970493+普段やらないタイプの演技やるのってシンプルに喉に負担かかるしそもそもできないって人もいるだろうからな… |
| … | 29626/06/21(日)09:29:56No.1441970498+チアキー!愛してるぞー! |
| … | 29726/06/21(日)09:30:00No.1441970510+ハニバフェス限がアビドストリニティアビドストリニティ の順番できてるから今年はアビドスだよ |
| … | 29826/06/21(日)09:30:12No.1441970563+>>キャラが幼女化すると中の人が心配されるのおもろいな... >喉にかかる負担半端ないですし… でも無理してないって… |
| … | 29926/06/21(日)09:30:14No.1441970571そうだねx1チアキ水着実装されなかったらネクソン本社へ行く |
| … | 30026/06/21(日)09:30:20No.1441970596+>まんまでんでフェス限やるのか? 流れ的にはほぼ確だろう |
| … | 30126/06/21(日)09:30:22No.1441970606そうだねx3>>フェス限は流石に片方マコトでしょ >やだ 一応触るけどどうせこの流れも荒らしだからペロロ送りにしていいよ もちろん俺も |
| … | 30226/06/21(日)09:30:22No.1441970610+今むしろシュエリン側にチューニングしてきてて逆にシュンさんが更に大人っぽくなってる気がする |
| … | 30326/06/21(日)09:30:26No.1441970624+御前最近他にロリキャラ演じてたっけ |
| … | 30426/06/21(日)09:30:26No.1441970625+メタ的な話するとロア追跡ってデカマラ亡き今は貴重な新ボス供給源だから今後は新ボスの時期しか更新無いと思う |
| … | 30526/06/21(日)09:30:30No.1441970645+>ハニバフェス限がアビドストリニティアビドストリニティ >の順番できてるから今年はアビドスだよ うへへうへ? |
| … | 30626/06/21(日)09:30:50No.1441970728そうだねx1まんまんでんやらなかったらこの半年宣伝でもないのにまんまんでんのお時間やってたのか?ってなるから… あれ3Dやら声優に頼むので普通に金かかるし |
| … | 30726/06/21(日)09:30:51No.1441970733+すみフラ最近始めたのですがこれから引いておきたい生徒を教えてください 石は使ってないので10万あります |
| … | 30826/06/21(日)09:30:56No.1441970762+>ハニバフェス限がアビドストリニティアビドストリニティ >の順番できてるから今年はアビドスだよ もうアビドスのフェス限は要らないよ… いやクロコ水着は欲しいかも… |
| … | 30926/06/21(日)09:30:57No.1441970768+>フェス限はまあ現実的に片方はイロハなんだろうけどもう片方わかりにくい >…フェス限2人がもう既定路線な考えはどうかと思うが実際そうなるだろうな 最初に2人だったときは学が今回は特別に!!!とか言ってた気もするが恒例化してしまったのは嬉しい反面中々おつらい |
| … | 31026/06/21(日)09:31:03No.1441970804+>フェス限はまあ現実的に片方はイロハなんだろうけどもう片方わかりにくい >…フェス限2人がもう既定路線な考えはどうかと思うが実際そうなるだろうな 一回だけ特別に2人フェス限にしました!ならアリだけど2人路線になってから急に1人のみです!はたぶん考えにくいからな |
| … | 31126/06/21(日)09:31:06No.1441970820そうだねx1ミナが水着もらえなかったのでまんまでんも油断できない |
| … | 31226/06/21(日)09:31:21No.1441970897+>すみフラ最近始めたのですがこれから引いておきたい生徒を教えてください >石は使ってないので10万あります キサキ引け |
| … | 31326/06/21(日)09:31:24No.1441970921そうだねx3>すみフラ最近始めたのですがこれから引いておきたい生徒を教えてください >石は使ってないので10万あります こいつボコそーぜ みんなで山分けな |
| … | 31426/06/21(日)09:31:25No.1441970923+>チアキ水着実装されなかったらネクソン本社へ行く へえ…このビルにネクソンが入ってるのか…じゃ帰るか…… |
| … | 31526/06/21(日)09:31:26No.1441970932+水着ココナちゃんの髪の毛モコモコすぎてかわいい犯したい |
| … | 31626/06/21(日)09:31:32No.1441970962+あの一連の水着あまりにも性的だと思う |
| … | 31726/06/21(日)09:31:33No.1441970967+イブキもフェス限やるー |
| … | 31826/06/21(日)09:31:36No.1441970986+まんまんでんはフェスの前座だと思ってる |
| … | 31926/06/21(日)09:31:37No.1441970988そうだねx2毎年だったかは覚えてないけど伊藤静さんはよく周年お祝いメッセージ出してくれてるよね |
| … | 32026/06/21(日)09:31:37No.1441970994+あの…先生…なんでアリスにばかり視線を向けて私は見てくれないんですか…? 私捨てられるんです…? |
| … | 32126/06/21(日)09:32:05No.1441971136そうだねx1リンちゃんの人も最近ロリ演じてたとかってメで見た |
| … | 32226/06/21(日)09:32:07No.1441971148+ケイちゃんってフェス限だっけ?限定だっけ? |
| … | 32326/06/21(日)09:32:09No.1441971160+ユキノは来年だから待て |
| … | 32426/06/21(日)09:32:09No.1441971163+まんまんでんと○○(フェス限)みたいな組み合わせもあり得るのか |
| … | 32526/06/21(日)09:32:17No.1441971197そうだねx3>すみフラ最近始めたのですがこれから引いておきたい生徒を教えてください >石は使ってないので10万あります リコレクトで来る水着ハナコ スタードダッシュはスルーして水着ハナコが200連以内に来たら水着ホシノ 今スタート段階だと正直次の山海はすっ飛ばして フェス限定で2天ぶっこんで次の強キャラまで温存 |
| … | 32626/06/21(日)09:32:18No.1441971201+>チアキ水着実装されなかったらネクソン本社へ行く 六本木に行くだけなら割と簡単だな |
| … | 32726/06/21(日)09:32:21No.1441971212+昨日からミレニアムの事ばかり考えてる |
| … | 32826/06/21(日)09:32:21No.1441971214+水着ココナお預けは万死に値するだろ |
| … | 32926/06/21(日)09:32:31No.1441971262+🥕は水着の後のリコレクトで水おじとか引いた方がいいんじゃねえかな… |
| … | 33026/06/21(日)09:32:45No.1441971330+まんまでんはフェス限前の無料限定に入れられそうな気がしてる |
| … | 33126/06/21(日)09:33:00No.1441971385+>うへへうへ? 夏のフェス限おじさんはちょっと強すぎるから… |
| … | 33226/06/21(日)09:33:01No.1441971386+>私捨てられるんです…? ちょっと今キサキのオッパイ海で吸うのに忙しいから静かに |
| … | 33326/06/21(日)09:33:05No.1441971409+>ケイちゃんってフェス限だっけ?限定だっけ? フェス限です 限定は臨ヒマリオ |
| … | 33426/06/21(日)09:33:08No.1441971428+>リンちゃんの人も最近ロリ演じてたとかってメで見た 大原さんのロリボイス!? |
| … | 33526/06/21(日)09:33:10No.1441971439+ドヒナ会心出ないと3ゲージくらいしか減らなくて笑っちゃう |
| … | 33726/06/21(日)09:33:20No.1441971478+無料限定二人配布一人フェス限定二人で5人並べるでしょ 後は誰がどこに配置されるかだな |
| … | 33826/06/21(日)09:33:31No.1441971512そうだねx1まあまんまでん水着でもハブられキャラは出るでしょ |
| … | 33926/06/21(日)09:33:34No.1441971528そうだねx1>ドヒナ会心出ないと3ゲージくらいしか減らなくて笑っちゃう やりすぎないように… |
| … | 34026/06/21(日)09:33:42No.1441971570+水着ミナ実装は無いにしても水着立ち絵くらいは貰えるかなと期待してた俺は間抜けだったぜ |
| … | 34126/06/21(日)09:33:43No.1441971577+俺ロリコンかもしれへんな… |
| … | 34226/06/21(日)09:33:49No.1441971597そうだねx4>夏のフェス限おじさん (どっちだ…?) |
| … | 34326/06/21(日)09:34:15No.1441971722+>あの…先生…なんでアリスにばかり視線を向けて私は見てくれないんですか…? >私捨てられるんです…? 知らないのかい 先生は新しいものが好きなんだ |
| … | 34426/06/21(日)09:34:21No.1441971750+狐坂ワカモはいいこよ… |
| … | 34526/06/21(日)09:34:23No.1441971761+新規の人はフェス前にこれから水着ハナコの入ってるガチャが2種類くるから 間違ってリコレクトじゃない方をひかないようにな |
| … | 34626/06/21(日)09:34:31No.1441971794+>>夏のフェス限おじさん >(どっちだ…?) タンクとしても便利な方 |
| … | 34726/06/21(日)09:34:35No.1441971808+ミナレイだけ普段着だから二人用イベント期待していいって事だろ? |
| … | 34826/06/21(日)09:34:39No.1441971822+>狐坂ワカモはいいこよ… ヒナはそんなこと言わない |
| … | 35026/06/21(日)09:34:46No.1441971854+>すみフラ最近始めたのですがこれから引いておきたい生徒を教えてください >石は使ってないので10万あります もう出てるけどリコレクトで水着ハナコと水着ホシノ確保が優先 その後は7月末に開催されるフェス限に全力(無料100連じゃなくて星3確率2倍の方) |
| … | 35126/06/21(日)09:34:47No.1441971859そうだねx4>>>夏のフェス限おじさん >>(どっちだ…?) >タンクとしても便利な方 >(どっちだ…?) |
| … | 35226/06/21(日)09:34:48No.1441971861+>>私捨てられるんです…? >ちょっと今キサキのオッパイ海で吸うのに忙しいから静かに 川だよ! |
| … | 35326/06/21(日)09:34:49No.1441971868+先生は新しい園児にメロメロ |
| … | 35426/06/21(日)09:34:52No.1441971883+サツキは絶対今年じゃないとやだよ? |
| … | 35526/06/21(日)09:35:01No.1441971934+アビ夏にワカモ混じるみたいな感じでカイが参戦する |
| … | 35626/06/21(日)09:35:03No.1441971945そうだねx1フェス限はメインストーリー絡めるよりイベント絡みの別衣装のほうが良いよね メインストーリー衣装だと真面目になるし |
| … | 35726/06/21(日)09:35:17No.1441972006+>ミナレイだけ普段着だから二人用イベント期待していいって事だろ? 最後に二人とも水着になるサプライズが来ると信じる |
| … | 35826/06/21(日)09:35:21No.1441972027+>俺ロリコンかもしれへんな… それはそう |
| … | 35926/06/21(日)09:35:24No.1441972039+フェス限ヒナ四着目来る? |
| … | 36026/06/21(日)09:35:32No.1441972071+キキちゃんをウワキツにしないために山海では結構な年齢まで園児の格好をするって設定にするのかな? |
| … | 36126/06/21(日)09:35:34No.1441972089そうだねx1>あの…先生…なんでアリスにばかり視線を向けて私は見てくれないんですか…? >私捨てられるんです…? 覚悟のお股になって出直してきて |
| … | 36226/06/21(日)09:35:36No.1441972096+リコレクトにハナコだけでなくドヒナまでぶちこんだと思ったら 次からも2人だからまぁそんなもんか…ってなった |
| … | 36326/06/21(日)09:35:38No.1441972115+はい!アリスはブルーアーカイブの主人公です! |
| … | 36426/06/21(日)09:35:42No.1441972132+主人公だから競泳水着似合うんだよなとアリスとシロコたちを見て思う |
| … | 36526/06/21(日)09:35:45No.1441972143+配布1(チアキ) 限定2(イブキサツキ) フェス限2(イロハマコト) だろうからあぶれないでしょ |
| … | 36626/06/21(日)09:35:46No.1441972150+キサキ好きはロリコンじゃないよな? |
| … | 36726/06/21(日)09:35:47No.1441972155+刑務所に入ってた頃のこと思い出してもらえれば分かると思うけど水着にせよ裸にせよ見慣れてない内が一番エロいと思う それが当たり前の光景になるとエロさは減衰していくからな |
| … | 36826/06/21(日)09:35:48No.1441972159+アリスとかおじシロはガイドミッションとかメインで配ってもいいと思うんだよね |
| … | 36926/06/21(日)09:35:51No.1441972177+おっぱいバランス的にサツキは来るんじゃねえかな |
| … | 37026/06/21(日)09:35:53No.1441972184+限定限定配布フェス限フェス限で5枠あるからまぁ揃うでしょまんまんでん |
| … | 37126/06/21(日)09:35:54No.1441972189そうだねx2園児はロリじゃねぇ…ペドだ! |
| … | 37226/06/21(日)09:35:58No.1441972220+>フェス限はメインストーリー絡めるよりイベント絡みの別衣装のほうが良いよね >メインストーリー衣装だと真面目になるし 今はもう慣れたけど最初は抵抗あったな…フェス限で水着ぃ…?って |
| … | 37326/06/21(日)09:36:00No.1441972232+水キサキってせいけつ以外で使う事あるのかな? コスト加速だけすごくても微妙そうだけど |
| … | 37426/06/21(日)09:36:02No.1441972245+とりあえずサークル50人で役割分担すること決まったのが滅茶苦茶熱い それに比べたら「」なんて役立たずだわ |
| … | 37526/06/21(日)09:36:09No.1441972271+>キサキ好きはロリコンじゃないよな? 小柄なだけの女性だからな |
| … | 37626/06/21(日)09:36:12No.1441972284そうだねx2👮先生ちょっとお時間いただけますか? |
| … | 37726/06/21(日)09:36:14No.1441972303+キサキは低身長な大人びた女性だからセーフ |
| … | 37826/06/21(日)09:36:18No.1441972325+やっぱり玄竜門は反社だから海で遊べないの? |
| … | 37926/06/21(日)09:36:19No.1441972327そうだねx3>キサキ好きはロリコンじゃないよな? どちらもありうる……そんだけだ |
| … | 38026/06/21(日)09:36:29No.1441972394+>アリスとかおじシロはガイドミッションとかメインで配ってもいいと思うんだよね 夜勤第二弾三弾やるか |
| … | 38126/06/21(日)09:36:29No.1441972398+>アリスとかおじシロはガイドミッションとかメインで配ってもいいと思うんだよね 夜勤だって夜勤! |
| … | 38226/06/21(日)09:36:31No.1441972411+>覚悟のお股になって出直してきて 私はアリスじゃないのでこんなはしたない格好無理です…! |
| … | 38326/06/21(日)09:36:32No.1441972427+>やっぱり玄竜門は反社だから海で遊べないの? これはガチでそう |
| … | 38426/06/21(日)09:36:37No.1441972453+>👮先生ちょっとお時間いただけますか? イオリを呼んでくれ |
| … | 38526/06/21(日)09:36:38No.1441972463そうだねx2>とりあえずサークル50人で役割分担すること決まったのが滅茶苦茶熱い >それに比べたら「」なんて役立たずだわ あまり自分を責めるなよ |
| … | 38626/06/21(日)09:36:40No.1441972472+>👮先生ちょっとお時間いただけますか? え!?ヴァルキューレで乱交タイム!? |
| … | 38726/06/21(日)09:36:42No.1441972488+幼稚園のなんとか組ってそういう |
| … | 38826/06/21(日)09:36:50No.1441972532+先月分のだいけつ10連チケ温存してて良かった 水着キサキが無料でゲット出来ちまうなぁ! |
| … | 38926/06/21(日)09:36:56No.1441972560+イブキ2連続配布は考えにくいからなぁ |
| … | 39026/06/21(日)09:36:58No.1441972573+>水キサキってせいけつ以外で使う事あるのかな? >コスト加速だけすごくても微妙そうだけど ごうりきとかもうほぼ皆勤賞になるんじゃね |
| … | 39126/06/21(日)09:37:03No.1441972606そうだねx3>配布1(チアキ) >限定2(イブキサツキ) >フェス限2(イロハマコト) >だろうからあぶれないでしょ 枠内で入れ替わりはあるかもだけど基本あぶれは無さそうよね うお…急に知らないまんまんでん生徒が生えて来た…とかでもない限り |
| … | 39226/06/21(日)09:37:08No.1441972641そうだねx1>とりあえずサークル50人で役割分担すること決まったのが滅茶苦茶熱い なにこれ? |
| … | 39326/06/21(日)09:37:10No.1441972659そうだねx3>>キサキ好きはロリコンじゃないよな? >どちらもありうる……そんだけだ 門主水から揚げろ!死んじゃい葬だ! |
| … | 39426/06/21(日)09:37:16No.1441972691+やっとアリスの黒パンツの呪縛から抜け出せたと思ったら今度はアリスの覚悟が脳に焼き付いた |
| … | 39526/06/21(日)09:37:21No.1441972719そうだねx2>幼稚園のなんとか組ってそういう クレヨンシュンちゃん… |
| … | 39626/06/21(日)09:37:34No.1441972777+ココナちゃんは大人のレディだから好きになってもロリコンじゃないからセーフ |
| … | 39726/06/21(日)09:37:34No.1441972778+セレチケに付属してきた期限付き10連チケで水モン引きます |
| … | 39826/06/21(日)09:37:43No.1441972822+f340327.jpeg ボディに2発ビュッビュッ ヘッドに1発ビューーーッ |
| … | 39926/06/21(日)09:37:45No.1441972831+ツチノコイベみたいに学校とか部活の縛りをとっぱらって自由な組み合わせのイベントとガチャやって欲しいな |
| … | 40026/06/21(日)09:37:51No.1441972871+そいや門主様スモック着てたな |
| … | 40226/06/21(日)09:37:59No.1441972903そうだねx1>フェス限はメインストーリー絡めるよりイベント絡みの別衣装のほうが良いよね >メインストーリー衣装だと真面目になるし でもフェス限で一番感動したのはクロコなんよ |
| … | 40326/06/21(日)09:38:02No.1441972926+役割分担ってなんだよ 俺ペロロのスタンプ押す係だけど |
| … | 40426/06/21(日)09:38:16No.1441973015+>>>キサキ好きはロリコンじゃないよな? >>どちらもありうる……そんだけだ >門主水から揚げろ!死んじゃい葬だ! では… 妾を… 寝室へ… |
| … | 40526/06/21(日)09:38:19No.1441973037+>f340327.jpeg >ボディに2発ビュッビュッ >ヘッドに1発ビューーーッ 生えてオトギに搾られてほしいよね |
| … | 40626/06/21(日)09:38:26No.1441973083+>すみフラ最近始めたのですがこれから引いておきたい生徒を教えてください >石は使ってないので10万あります 新規だとフェス限の2人と多分水着キサキシュンさんはそうなる 今後の復刻とかで言うとフェス限の水着ホシノ水着ハナコリオ制服ネルと限定のヒカリ水着セイアは頻繁に出番があって他に入手手段もないので確保がマストかなぁ |
| … | 40726/06/21(日)09:38:33No.1441973127+学が言ってたあらすじどんなだっけ 梅花園が遠足で湖行ったらキキが紛れ込んでて各所が動き出したとかだっけ |
| … | 40826/06/21(日)09:38:39No.1441973163+>>f340327.jpeg >>ボディに2発ビュッビュッ >>ヘッドに1発ビューーーッ >生えてオトギに搾られてほしいよね こいつにチンポ二本生やした |
| … | 40926/06/21(日)09:38:40No.1441973167+水中で飲むな! |
| … | 41026/06/21(日)09:39:10No.1441973338+俺 シグレ 似てる |
| … | 41126/06/21(日)09:39:17No.1441973378+>役割分担ってなんだよ >俺ペロロのスタンプ押す係だけど 子どもの頃に「」くん係いただろ? |
| … | 41226/06/21(日)09:39:21No.1441973405+🥕はリコレクトで水着ハナコ水着ホシノ臨戦ホシノリオを余さず確実に引いてくださいねって世界が1年後か |
| … | 41326/06/21(日)09:39:27No.1441973429+てゃんちょっとエッチ過ぎない? |
| … | 41426/06/21(日)09:39:32No.1441973466+フェス限の格がある生徒・・・ ニヤニヤ教授、アキラいけるか? |
| … | 41526/06/21(日)09:39:34No.1441973470+>学が言ってたあらすじどんなだっけ >梅花園が遠足で湖行ったらキキが紛れ込んでて各所が動き出したとかだっけ 門主が長期休暇を取るのは難しいよなあってキサキが諦めてたらルミが機転をきかせて査察って名目で遊びに来た すると嵐を呼ぶ幼稚園児たちが暴れまわっていて… |
| … | 41626/06/21(日)09:39:45No.1441973508+>生えてオトギに搾られてほしいよね こいつのボディに2発ヘッドに1発鉛弾を撃ち込んでやれ |
| … | 41726/06/21(日)09:39:46No.1441973519+>>やっぱり玄竜門は反社だから海で遊べないの? >これはガチでそう 彫り物のせいで水着もらえない可能性なくなってよかった |
| … | 41826/06/21(日)09:39:51No.1441973546+>フェス限の水着ホシノ水着ハナコリオ制服ネルと限定のヒカリ水着セイア ぼちぼち長くこのゲームやってるからいるけど今からこれ揃えましょう!!!って言われたら眩暈しそうなラインナップ |
| … | 41926/06/21(日)09:39:57No.1441973573+フェス限のイベント衣装組がなんだかんだで強いんだよな… 水着で浮かれてる奴らにピアノ聞いてもらえるから浮かれてる奴と制服でウキウキのやつ あと浮かれ気分でいたかった臨戦のやつ |
| … | 42026/06/21(日)09:40:03No.1441973614+>🥕はリコレクトで水着ハナコ水着ホシノ臨戦ホシノリオを余さず確実に引いてくださいねって世界が1年後か 臨戦ドスケベリオはドスケベリコレクト対象じゃないだろ |
| … | 42126/06/21(日)09:40:07No.1441973648+アリスのおかげでミレニアムスク水のデザインが分かったのは大きな一歩ですよ |
| … | 42226/06/21(日)09:40:10No.1441973657+クルミちゃん影すらないのね |
| … | 42326/06/21(日)09:40:13No.1441973677+海(ビーチ)海(リゾート)海(エビ)海(無人島)プール海(フェス)海(エロバラエティ)海(プライベートビーチ)と来て渓流 夏イベバリエーションも苦労してんな |
| … | 42426/06/21(日)09:40:15No.1441973690+>門主が長期休暇を取るのは難しいよなあってキサキが諦めてたらルミが機転をきかせて査察って名目で遊びに来た ヒナちゃの夏休みと同じプロット! |
| … | 42626/06/21(日)09:40:26No.1441973762+>門主が長期休暇を取るのは難しいよなあってキサキが諦めてたらルミが機転をきかせて査察って名目で遊びに来た >すると嵐を呼ぶ幼稚園児たちが暴れまわっていて… そうかそうか では妾の寝室へ |
| … | 42726/06/21(日)09:40:28No.1441973772+SNSまだみてないけどきっとケイが競泳水着着て先生を誘惑してるんだ |
| … | 42826/06/21(日)09:40:31No.1441973783+アリスも夜勤の時みたいに120神名配ってよかったよな なんならシロコおじさんヒフアズサオリミヤコユカリまでは配っていいと思ってます |
| … | 42926/06/21(日)09:40:31No.1441973785そうだねx1門主様は確かにロリっぽいんだけど園児に紛れ込むとうわキツになるのが良い塩梅だよね |
| … | 43026/06/21(日)09:40:33No.1441973792+今ライブ見てるけど水着キサキ出た時ここどんな感じだった? イカ臭くなった? |
| … | 43126/06/21(日)09:40:36No.1441973805+クルミこれでFOX最大値なんだよな |
| … | 43326/06/21(日)09:40:50No.1441973869+>1782002274954.png シュールストレミングはいるか? |
| … | 43426/06/21(日)09:41:05No.1441973939+>今ライブ見てるけど水着キサキ出た時ここどんな感じだった? >イカ臭くなった? 全身からイカの匂いした |
| … | 43526/06/21(日)09:41:09No.1441973956+fu6868719.jpg キサキはもっと折れそうなくらいガリガリで細いかと思ったらちょっと違って ほんのりお肉のぷにっとした感覚があるガチロリ体型だと思う |
| … | 43626/06/21(日)09:41:09No.1441973962+ミレニアム生水泳の授業取らなさそう |
| … | 43826/06/21(日)09:41:24No.1441974017+>臨戦ドスケベリオはドスケベリコレクト対象じゃないだろ 普通に通常リオです… |
| … | 43926/06/21(日)09:41:26No.1441974021そうだねx3満面の笑みで走り回るキキの映像化してくれてありがとう きつ |
| … | 44026/06/21(日)09:41:26No.1441974026そうだねx3>門主様は確かにロリっぽいんだけど園児に紛れ込むとうわキツになるのが良い塩梅だよね そもそも小学生くらいの大きさの子がスモック着た程度で幼稚園に紛れ込める訳ねぇだろ |
| … | 44126/06/21(日)09:41:53No.1441974145+>>今ライブ見てるけど水着キサキ出た時ここどんな感じだった? >>イカ臭くなった? >全身からイカの匂いした じゃあもうほぼイカじゃん… |
| … | 44226/06/21(日)09:42:05No.1441974210+>>門主様は確かにロリっぽいんだけど園児に紛れ込むとうわキツになるのが良い塩梅だよね >そもそも小学生くらいの大きさの子がスモック着た程度で幼稚園に紛れ込める訳ねぇだろ は?一向にキキちゃんなんだが? |
| … | 44326/06/21(日)09:42:10No.1441974225+🦋〜 🦋〜 🦋〜 |
| … | 44426/06/21(日)09:42:17No.1441974263+クレヨンシュロちゃん!? |
| … | 44526/06/21(日)09:42:18No.1441974269+門主(サマー)は水着の塗り方がキキョウと一緒だしGULIMさんかな |
| … | 44626/06/21(日)09:42:20No.1441974278+>じゃあもうほぼイカじゃん… そうでゲソ |
| … | 44726/06/21(日)09:42:20No.1441974280+4−5年生の平均身長だから園児からしたらデカすぎる |
| … | 44826/06/21(日)09:42:24No.1441974300+やるか スプラトゥーン3 |
| … | 44926/06/21(日)09:42:26No.1441974310+ブルアカはコミケの度に全生徒の水着描け |
| … | 45126/06/21(日)09:42:31No.1441974325+門主がキキやってるの普通にキツくてちんちんバキバキになるよね |
| … | 45326/06/21(日)09:42:41No.1441974372そうだねx1>>今ライブ見てるけど水着キサキ出た時ここどんな感じだった? >>イカ臭くなった? >全身からイカの匂いした それはただのイカだろ |
| … | 45426/06/21(日)09:42:43No.1441974377+>やるか >スプラトゥーン3 白赤黄色しかないのやだなあ |
| … | 45526/06/21(日)09:42:43No.1441974378+>満面の笑みで走り回るキキの映像化してくれてありがとう >きつ あれを見てしまってDIOに会った時のスピードワゴンみたいになってるヤクシサン想像して昨日からずっと笑ってる |
| … | 45626/06/21(日)09:43:01No.1441974463+>じゃあもうほぼイカじゃん… 生塩イカあるいは姫イカ |
| … | 45726/06/21(日)09:43:06No.1441974490+新規2人とリオネルで計4人引かなきゃならないのもあるし初フェスなら最低3天井はしたい 恒常引くよりは全てにおいてマシ |
| … | 45826/06/21(日)09:43:14No.1441974528+>生塩イカあるいは姫イカ 26/06/21(日)09:43:01 |
| … | 46026/06/21(日)09:43:36No.1441974646+>🥕はリコレクトで水着ハナコ水着ホシノ臨戦ホシノリオを余さず確実に引いてくださいねって世界が1年後か どうしてLD募集で水着ホシノ引かなかったんですか…?ってなる世界 |
| … | 46126/06/21(日)09:43:42No.1441974671+生放送見てから精子がバイバイン方式で増え続けてる |
| … | 46326/06/21(日)09:44:03No.1441974767+パイもだけどアクスタ水着みんな股間きわどくない? |
| … | 46426/06/21(日)09:44:05No.1441974773+>ミネパイしゃぶりたい >fu6868730.jpg 下半身こんなになってたの!? え!?コハルこれ死刑にしなくていいの!?!? |
| … | 46526/06/21(日)09:44:09No.1441974789+なましおさん名字がおいしそうなんだけど食べ物ネームの姉妹か親戚いない? |
| … | 46626/06/21(日)09:44:24No.1441974855+水着ホシノとドレスヒナを引いたこの私の編成は…軽装備の処刑の世界を兼ねたッ! |
| … | 46726/06/21(日)09:44:29No.1441974868+>>🥕はリコレクトで水着ハナコ水着ホシノ臨戦ホシノリオを余さず確実に引いてくださいねって世界が1年後か >どうしてLD募集で水着ホシノ引かなかったんですか…?ってなる世界 LDにハナコ入れてないのはちょっとひどいと思う!! |
| … | 46826/06/21(日)09:44:34No.1441974893+>ミネパイしゃぶりたい >fu6868730.jpg もしかして盾みたいに浮き輪の下の地面へこんでたりする?って確認しちゃった |
| … | 46926/06/21(日)09:44:34No.1441974900+>>ミネパイしゃぶりたい >>fu6868730.jpg >下半身こんなになってたの!? >え!?コハルこれ死刑にしなくていいの!?!? 内政干渉はだめ!死刑! |
| … | 47026/06/21(日)09:44:36No.1441974904+キキちゃんとすげべしたい |
| … | 47126/06/21(日)09:44:41No.1441974924+サキイカ好き |
| … | 47226/06/21(日)09:44:42No.1441974926+そういやアニメのココナちゃん足ふとくない?って話もうした? |
| … | 47326/06/21(日)09:44:43No.1441974931+リミテッドダッシュ募集で30連以内に3人揃えるまでリセマラか── |
| … | 47426/06/21(日)09:44:51No.1441974966+そういやばんざい体操のときのコスト回復2500増加って書いてたけどコスト回復でこういう具体的な数字書いてたのって初? どの程度の数値なのかさっぱりわからんのだが |
| … | 47526/06/21(日)09:44:55No.1441974977+コハルも大概死刑な格好してたような |
| … | 47626/06/21(日)09:44:56No.1441974983そうだねx2>LDにハナコ入れてないのはちょっとひどいと思う!! それは順番なんだからしょうがないだろ |
| … | 47726/06/21(日)09:45:06No.1441975024+>LDにハナコ入れてないのはちょっとひどいと思う!! 半年か1年後に入るんじゃないか? |
| … | 47826/06/21(日)09:45:07No.1441975028+>生放送見てから精子がバイバイン方式で増え続けてる この星も「」の精子で沈む… |
| … | 47926/06/21(日)09:45:12No.1441975039+>サキイカ好き 何故サキの話を? 触腕を折ります |
| … | 48026/06/21(日)09:45:22No.1441975081+キキちゃんの時はこの水着で門主様ではえっちなのを着るんだよね 先生脳破壊されちゃう |
| … | 48126/06/21(日)09:45:25No.1441975094+これで水ハナコが人類全員に行き渡るな! |
| … | 48226/06/21(日)09:45:26No.1441975096+>ミネパイしゃぶりたい >fu6868730.jpg 団長とミカとカズサとマリーが好きだから昨日から興奮してペロロになってる |
| … | 48326/06/21(日)09:45:27No.1441975100+際どい水着が流行ってるのかけしからんな ムクムクッ |
| … | 48426/06/21(日)09:45:36No.1441975142+>>生放送見てから精子がバイバイン方式で増え続けてる >この星も「」の精子で沈む… 地球が精子する日 |
| … | 48526/06/21(日)09:45:47No.1441975204+コハルはまず自分の水着を見た方がいいと思う |
| … | 48626/06/21(日)09:45:48No.1441975211+水着2人は引かざるを得ないがここで2天してしまうことだけは避けたい この後のすべてが破綻してしまう… |
| … | 48726/06/21(日)09:45:50No.1441975218+順番だから仕方ないんだ 恨むならねぶたで宣伝されていた2,5周年で始められなかったことを恨むんだ |
| … | 48926/06/21(日)09:46:01No.1441975267そうだねx1よく見たら団長の浮輪救助用の奴か |
| … | 49026/06/21(日)09:46:06No.1441975283+>そういやアニメのココナちゃん足ふとくない?って話もうした? 足というかもう骨盤開いて子供産める腰回りしてるねって話ならした |
| … | 49126/06/21(日)09:46:09No.1441975301+はやくシュンさんのメモロビ大画面で見たい |
| … | 49226/06/21(日)09:46:14No.1441975332+まぁサキはしょっちゅうイカ臭そうだけども… |
| … | 49326/06/21(日)09:46:20No.1441975366+女の子と海行った事が無いからわからないけど世の中ではこれくらいのエッチな水着が普通なのかい? |
| … | 49426/06/21(日)09:46:22No.1441975382+アニメココナちゃんは確かに体形が大人のレディになってたな |
| … | 49526/06/21(日)09:46:23No.1441975387そうだねx2アニメ映像のミナさんのスタイルの良さは最も語られてもいいと思う |
| … | 49626/06/21(日)09:46:38No.1441975493+毎月3万課金してアニバハニバで更に5万課金すればいいですよ👊 |
| … | 49726/06/21(日)09:46:50No.1441975539そうだねx2>女の子と海行った事が無いからわからないけど世の中ではこれくらいのエッチな水着が普通なのかい? 男も割とこんな感じだよ |
| … | 49826/06/21(日)09:47:02No.1441975599+誰もが順当にゲヘナだろうと思っていたところに まさかの連邦生徒会水着イベ開催── |
| … | 49926/06/21(日)09:47:06No.1441975635+前半水着イベは毎回恒常だっけ? |
| … | 50026/06/21(日)09:47:13No.1441975684そうだねx1>よく見たら団長の浮輪救助用の奴か ホイッスルも付けてるし救護の精神が形になってる |
| … | 50126/06/21(日)09:47:23No.1441975753+金ビキニ会長… |
| … | 50226/06/21(日)09:47:27No.1441975783そうだねx2>男も割とこんな感じだよ え……? |
| … | 50326/06/21(日)09:47:33No.1441975825+男は全員ブーメランパンツで女は全員スリングショットだよ |
| … | 50426/06/21(日)09:47:48No.1441975909+🐳💦ナフサ不足などの影響もありまして青輝石のレートを変更します |
| … | 50626/06/21(日)09:47:54No.1441975948+>>男も割とこんな感じだよ >え……? 男も割とこんな感じだよ |
| … | 50826/06/21(日)09:48:00No.1441975988+あっせんせ 熟達全然足りなくない??? 水着コハル水着アヤネでかなり持ってかれてる!!!アヤネに使わなくていいかなぁ |
| … | 50926/06/21(日)09:48:04No.1441976022+>誰もが順当にゲヘナだろうと思っていたところに >まさかの連邦生徒会水着イベ開催── 海に行ったことがない連邦生徒会長のために行くんだよね |
| … | 51026/06/21(日)09:48:06No.1441976030+>毎月3万課金してアニバハニバで更に5万課金すればいいですよ👊 毎月10万くらい課金してる知人いるんだけどパッケとか全部かったらそうなるのか? |
| … | 51126/06/21(日)09:48:07No.1441976033+>>よく見たら団長の浮輪救助用の奴か >ホイッスルも付けてるし救護の精神が形になってる パイスラホイッスルは新しいズリね |
| … | 51226/06/21(日)09:48:09No.1441976045+昨日からクルミのおっぱいの事ばかり考えてる |
| … | 51326/06/21(日)09:48:11No.1441976051+>前半水着イベは毎回恒常だっけ? 1年目だけ限定でそれ以降はずっと恒常だね |
| … | 51426/06/21(日)09:48:33No.1441976179+>>よく見たら団長の浮輪救助用の奴か >ホイッスルも付けてるし救護の精神が形になってる おれこういう水着の子がやたらエッチなメモロビしてたの見たことある |
| … | 51526/06/21(日)09:48:44No.1441976234+>誰もが順当にゲヘナだろうと思っていたところに >まさかの連邦生徒会水着イベ開催── 昔海に行った事強調してたのはオデュッセイアと絡める為なんだろうけど普通にそっちもありうる |
| … | 51626/06/21(日)09:48:46No.1441976246+>昨日から天神山のおっぱいの事ばかり考えてる |
| … | 51726/06/21(日)09:48:50No.1441976262+またのんき先生のサキちょっと可愛すぎるよね なんだその下の水着 |
| … | 51826/06/21(日)09:48:55No.1441976288+その水着で救護は無理でしょ |
| … | 51926/06/21(日)09:48:59No.1441976313+>ストライカーの時は書いてある >2500がどういった数値なのかは私にもわからん >fu6868747.jpg 髭5倍か…1秒で3くらい溜まらない? |
| … | 52026/06/21(日)09:49:10No.1441976354+連邦生徒会長と思い出作らないでほしい 別れがより辛くなるから |
| … | 52126/06/21(日)09:49:16No.1441976379+>>サキイカ好き >何故サキの話を? >触腕を折ります 軟体だから折れない お前の負けだミヤコ |
| … | 52226/06/21(日)09:49:18No.1441976390+>fu6868761.jpg >これほしい サキちゃんの水着おもいっきり上に引っ張りたい |
| … | 52326/06/21(日)09:49:19No.1441976395+>あっせんせ >熟達全然足りなくない??? >水着コハル水着アヤネでかなり持ってかれてる!!!アヤネに使わなくていいかなぁ 熟達の使い道は個人の宗教によるけど配布よりフェス限か限定に使った方がいいと思う 配布の神名はなんかそのうちテコ入れ入りそうだし |
| … | 52426/06/21(日)09:49:20No.1441976398+こういうアクスタで背面も印刷あったら嬉しいけどまぁ透けるから無理か… |
| … | 52526/06/21(日)09:49:20No.1441976400+>>毎月3万課金してアニバハニバで更に5万課金すればいいですよ👊 >毎月10万くらい課金してる知人いるんだけどパッケとか全部かったらそうなるのか? 普通に1万円で4800個のお得じゃない石も買ってるんじゃないかな |
| … | 52626/06/21(日)09:49:24No.1441976426+>fu6868761.jpg >これほしい てゃんがセクシーFOX2号でいいよ |
| … | 52726/06/21(日)09:49:30No.1441976453+>またのんき先生のサキちょっと可愛すぎるよね >なんだその下の水着 VVV ビクトリー! |
| … | 52826/06/21(日)09:49:32No.1441976467+昨日も今日もだいけつのことしか頭にないですよ私は |
| … | 52926/06/21(日)09:49:41No.1441976522+>連邦生徒会長と思い出作らないでほしい >別れがより辛くなるから クロコ方式でどっちも仲間になればいい |
| … | 53026/06/21(日)09:49:51No.1441976575+てゃんこれ惨めねー!!! とか言ってニア? |
| … | 53126/06/21(日)09:49:56No.1441976606+>配布の神名はなんかそのうちテコ入れ入りそうだし そう思いかなりの年月が経った |
| … | 53226/06/21(日)09:49:57No.1441976611+だいけつ? めんどいから火曜の23時からやるか… |
| … | 53326/06/21(日)09:50:03No.1441976635+>>よく見たら団長の浮輪救助用の奴か >ホイッスルも付けてるし救護の精神が形になってる 団長好き… |
| … | 53426/06/21(日)09:50:10No.1441976667+>昨日も今日もだいけつのことしか頭にないですよ私は いうて今回ボーダーめっちゃゆるくねえ? |
| … | 53526/06/21(日)09:50:19No.1441976710+>軟体だから折れない >お前の負けだミヤコ 絶対言わないんだけどなんかすごいサキのセリフっぽくてダメだった |
| … | 53826/06/21(日)09:50:37No.1441976783+てゃんの浮輪にキツネミミ生えてて駄目だった |
| … | 53926/06/21(日)09:50:45No.1441976822+>No.1441975914 ありがとう! ストライカーの時は書いてあったのね 意識したことなかっただけか… |
| … | 54026/06/21(日)09:50:46No.1441976827+手癖でもう指名手配チケットを使った先生はいないと思いますが… |
| … | 54126/06/21(日)09:50:47No.1441976833+>てゃんこれ惨めねー!!! >とか言ってニア? だからてゃんはセリにゃんじゃねえって! |
| … | 54226/06/21(日)09:50:48No.1441976839+>そう思いかなりの年月が経った フェス限関連もずっと言われ続けてようやくテコ入れ入ったの今年からだし…可能性は極めて高い |
| … | 54326/06/21(日)09:50:51No.1441976850そうだねx1故人的に神秘がめんどくせえ今回 |
| … | 54426/06/21(日)09:50:54No.1441976871+欠片10000切らないようにするか…➡欠片15000切らないようにするか…で一生貧ラインあげてケチしてる たまに🌙食べるのに使う |
| … | 54526/06/21(日)09:51:05No.1441976928+>1782003031432.png モットキラクニー(裏声) |
| … | 54626/06/21(日)09:51:09No.1441976948+見てろよ 忙しくて夏なんてまだ来てないと思っていましたって会長と手持ち花火やったり査察の名目でいろんなところ連れ回されたりした後に黒幕から用済みとなって消えていくからな |
| … | 54726/06/21(日)09:51:12No.1441976959+ナツのまぼろし |
| … | 54826/06/21(日)09:51:13No.1441976976+>1782003031432.png くじらさん嫌がってるじゃん |
| … | 54926/06/21(日)09:51:16No.1441976995+>いうて今回ボーダーめっちゃゆるくねえ? ボーダーとか見たことないからわかんない |
| … | 55026/06/21(日)09:51:23No.1441977032+デカパイサマーシーズン到来! |
| … | 55126/06/21(日)09:51:26No.1441977045+門主様今は病弱ナーフ食らってるからしょうがないけど全力アタッカー臨戦門主様もそのうち見れるかな |
| … | 55226/06/21(日)09:51:28No.1441977050+>海に行ったことがない連邦生徒会長のために行くんだよね ノッキンオンヘヴンズドアみたいに連邦生徒会長が海を見ながら息を引き取るEND? |
| … | 55326/06/21(日)09:51:33No.1441977074+>欠片10000切らないようにするか…➡欠片15000切らないようにするか…で一生貧ラインあげてケチしてる >たまに🌙食べるのに使う ワシはどうじゃろなぁ…って思ってショップ見たら410個しかカケラなかったわ |
| … | 55426/06/21(日)09:51:35No.1441977084そうだねx1オトギが髪を解いたら無敵 |
| … | 55526/06/21(日)09:51:45No.1441977132+>手癖でもう指名手配チケットを使った先生はいないと思いますが… 時間調整面倒くさいから2倍の時は月曜から貯めてるお |
| … | 55626/06/21(日)09:51:59No.1441977197+imgしてるとそうりき大ケツやってる暇が無いんだよね |
| … | 55726/06/21(日)09:52:04No.1441977212+文字200って欠片1000個だよな… |
| … | 55826/06/21(日)09:52:20No.1441977288+>>海に行ったことがない連邦生徒会長のために行くんだよね >ノッキンオンヘヴンズドアみたいに連邦生徒会長が海を見ながら息を引き取るEND? KEYかな |
| … | 55926/06/21(日)09:52:27No.1441977315そうだねx1>手癖でもう指名手配チケットを使った先生はいないと思いますが… あっ… ⎛ಲළ൭⎞ |
| … | 56026/06/21(日)09:52:41No.1441977378+日曜の午前はimg眺めてると即消滅するから困る |
| … | 56126/06/21(日)09:52:45No.1441977398+2倍は別にいいかな… |
| … | 56226/06/21(日)09:52:45No.1441977403+クルミちゃんこれ後ろから見たらケツの割れ目見えるよね |
| … | 56326/06/21(日)09:52:54No.1441977432+>imgしてるとそうりき大ケツやってる暇が無いんだよね いもげは社会の敵だー見てると1日が終わる |
| … | 56426/06/21(日)09:53:07No.1441977499+何かあった時のためにこれくらいとっておかないと…はドンドンライン上がっていくの理解出来る |
| … | 56526/06/21(日)09:53:20No.1441977559+いますぐやれ |
| … | 56626/06/21(日)09:53:28No.1441977598+今、すぐ…? |
| … | 56826/06/21(日)09:53:41No.1441977669+水着おじさんで検索が増えて地獄になった日 |
| … | 56926/06/21(日)09:53:55No.1441977737+心なしかドヒナ2射目の会心がカスな気がしてる |
| … | 57026/06/21(日)09:54:00No.1441977765+キサキいるのに主治医?と思われるヤクシさんいないのどういうことなの セクシーすぎて出せないって事? |
| … | 57126/06/21(日)09:54:09No.1441977803+わかった今からだいけつ3種とせいけつ終わらせてくる |
| … | 57226/06/21(日)09:54:37No.1441977949+とりあえず一端スコア置くか…思ったより高いからこれでいいか…みたいなのがよくあるデカケツ |
| … | 57326/06/21(日)09:54:42No.1441977978+水着ニコの腰の位置がオトクルより高いの興奮する |
| … | 57426/06/21(日)09:54:47No.1441978009+アリスでシコる |
| … | 57526/06/21(日)09:54:48No.1441978022+6000位になってた だんだんとユメの声がしてきた |
| … | 57626/06/21(日)09:55:12No.1441978209+セイケツ先週片付けてあるから余裕を持ってノノミになれる |
| … | 57726/06/21(日)09:55:18No.1441978239+サナトリウム的なイベントなのか |
| … | 57926/06/21(日)09:55:33No.1441978334+先の水着V字すぎるだろ |
| … | 58026/06/21(日)09:55:39No.1441978371+>サナトリウム的なイベントなのか リウムって誰だよ |
| … | 58126/06/21(日)09:55:44No.1441978393+海行った記憶がない金会長に写真を見せるとどうなる? fu6868804.jpg |
| … | 58226/06/21(日)09:55:48No.1441978421+生のあとにだいけつやるヒマがない |
| … | 58326/06/21(日)09:56:01No.1441978510+クルミでシコるな |
| … | 58426/06/21(日)09:56:06No.1441978537+サナトリウムはそれ一つで単語です… |
| … | 58526/06/21(日)09:56:11No.1441978573+カコッ カコッ |
| … | 58626/06/21(日)09:56:17No.1441978606+>fu6868800.jpg アンティークセラフィムエロかもしれない |
| … | 58726/06/21(日)09:56:22No.1441978646+チャー研でハミチケ買おうとしたら見つからない ひょっとしてここでは買えない? |
| … | 58826/06/21(日)09:56:33No.1441978711+団長とカズサは車運転できるサンダルだな |
| … | 59026/06/21(日)09:56:45No.1441978782+キャスパリーグのパリーグみたいなもんか |
| … | 59126/06/21(日)09:56:45No.1441978783+生なんか見てないでだいけつやれ |
| … | 59226/06/21(日)09:56:56No.1441978836+サナトリ村のこと? |
| … | 59326/06/21(日)09:57:05No.1441978871そうだねx1何度見てもコハルちゃんの縦線エッチすぎるじゃんね |
| … | 59426/06/21(日)09:57:20No.1441978949そうだねx1>チャー研でハミチケ買おうとしたら見つからない >ひょっとしてここでは買えない? 選択式のやつとかガチャチケついてるやつはチャージングGOできなかったはず |
| … | 59526/06/21(日)09:57:22No.1441978959+なんかカズサ馬鹿みてえな水着着てない? |
| … | 59626/06/21(日)09:57:37No.1441979011+ミカ俺のお姫様だったかもしれん |
| … | 59726/06/21(日)09:57:46No.1441979051+サナ鳥産む 鳥ニティの生徒と考えられる |
| … | 59826/06/21(日)09:57:49No.1441979074+セナ×トリなら知ってる |
| … | 59926/06/21(日)09:57:52No.1441979088+>ミカ俺のお姫様だったかもしれん じゃんねぇ |
| … | 60026/06/21(日)09:57:59No.1441979129+>チャー研でハミチケ買おうとしたら見つからない >ひょっとしてここでは買えない? ハミと文字パケはゲーム内じゃないと無理なはず ハミはPC版来る前に買っちゃったから自信ないけど |
| … | 60126/06/21(日)09:58:04No.1441979158+砂ナトリウム |
| … | 60226/06/21(日)09:58:10No.1441979181+いまさら生放送流し見したけどスタンプラリーの情報なかった これ今年どころか次の周年までに間に合う? |
| … | 60326/06/21(日)09:58:10No.1441979185+御坂(サトリナ) |
| … | 60426/06/21(日)09:58:13No.1441979197+今フェスからブルアカ始める先生のリセマラ終了ラインってフェス限5人とかなのかな |
| … | 60526/06/21(日)09:58:35No.1441979294+ミカのバッグに絆上げ三点セット入ってるの笑う |
| … | 60626/06/21(日)09:58:42No.1441979324+>今フェスからブルアカ始める先生のリセマラ終了ラインってフェス限5人とかなのかな いえ 全員です |
| … | 60726/06/21(日)09:58:46No.1441979341+あっせんせぇ ロイコクロリディウムだょ 美味しそうだねぇ |
| … | 60826/06/21(日)09:58:48No.1441979351+水着の生徒見るとちんぽケースだって思うようになってきた |
| … | 60926/06/21(日)09:58:49No.1441979358そうだねx1>いまさら生放送流し見したけどスタンプラリーの情報なかった >これ今年どころか次の周年までに間に合う? 来月ふぇす生だぜ? |
| … | 61026/06/21(日)09:59:11No.1441979463+>>チャー研でハミチケ買おうとしたら見つからない >>ひょっとしてここでは買えない? >選択式のやつとかガチャチケついてるやつはチャージングGOできなかったはず ありがとう どんなにまずくても🍎から課金するしかない… |
| … | 61126/06/21(日)09:59:17No.1441979491そうだねx2"もう誰が誰だかわかんないから" "みんな姫って呼ぶことにしたんだ" |
| … | 61226/06/21(日)09:59:25No.1441979522+セリナのところに救急カーでドヤ顔(いつもと比べたら)でドヤ顔で乗りつけるセナを幻視した |
| … | 61326/06/21(日)09:59:43No.1441979591+いや流石に🍎で課金するくらいならぐぐぷれにしろ |
| … | 61426/06/21(日)10:00:01No.1441979677+>fu6868798.jpg 実際に実装された水着がこれだったらそれはそれで物議醸してた気がする 2着目かつグッズ用描き下ろしだからこそ攻められるんだな |
| … | 61526/06/21(日)10:00:23No.1441979775+ふぇす生の情報無いんだけど7月頭にさらっと情報出してくるんかね |
| … | 61626/06/21(日)10:00:34No.1441979824+無課金だけど石は常に5マンコあるようにしてる 当たり前だよな? |
| … | 61726/06/21(日)10:00:41No.1441979850+>いや流石に🍎で課金するくらいならチャー研にしろ |
| … | 61826/06/21(日)10:00:41No.1441979853+まるでジョブズが悪いみたいじゃん |
| … | 61926/06/21(日)10:00:46No.1441979874+アイス一人で食うミヤコがじわじわ来る |
| … | 62026/06/21(日)10:00:49No.1441979882+dice1d5=2 (2) ミカ ミナ ミネ ミユ ミヨ |
| … | 62126/06/21(日)10:00:52No.1441979897そうだねx1>無課金だけど石は常に5マンコあるようにしてる >当たり前だよな? ペロロにする |
| … | 62226/06/21(日)10:00:56No.1441979903+闇鍋で水着ナギサと臨戦ホシノ引き当てるまでリセマラ続行だ |
| … | 62326/06/21(日)10:01:02No.1441979927+>まるでジョブズが悪いみたいじゃん それはまぁ色々とはい… |
| … | 62426/06/21(日)10:01:05No.1441979941+あっせんせぇ りみてっどだっしゅ募集って要するに前回のリコレクトと同じ? |
| … | 62526/06/21(日)10:01:07No.1441979947そうだねx2>ふぇす生の情報無いんだけど7月頭にさらっと情報出してくるんかね 今年は公開生放送しないと思う |
| … | 62626/06/21(日)10:01:12No.1441979966+アクスタと言わず普通に立体化してほしいデザインが多すぎる |
| … | 62726/06/21(日)10:01:22No.1441980017+>ふぇす生の情報無いんだけど7月頭にさらっと情報出してくるんかね ここ2年は公開生放送だったから1ヶ月前に募集兼ねて告知してただけで 今回は生配信だけなんだろうたぶん |
| … | 62826/06/21(日)10:01:25No.1441980031そうだねx4>>いや流石に🍎で課金するくらいならチャー研にしろ 話の流れくらい読めや! |
| … | 62926/06/21(日)10:01:51No.1441980150+なんかローレグとか角度えぐい子が多いけどもしかして先生がそういうの好きって噂出回ってる? |
| … | 63026/06/21(日)10:02:13No.1441980231+今更だけど連邦生徒会長グッズ来たのに金会長がいないあたりにやっぱり感が出てきた |
| … | 63126/06/21(日)10:02:19No.1441980261+日本各地の先生が楽しめるように全国の施策やってるし限られた人しか現地できない公開生放送は避けるってことなんかねぇ |
| … | 63226/06/21(日)10:02:21No.1441980269+>あっせんせぇ >りみてっどだっしゅ募集って要するに前回のリコレクトと同じ? 新しくアカウント作った🥕がいつでも引けるようになったってだけ |
| … | 63326/06/21(日)10:02:22No.1441980271+アイス舐めてると先生が喜ぶと思われてそう |
| … | 63426/06/21(日)10:02:22No.1441980272+>>いまさら生放送流し見したけどスタンプラリーの情報なかった >>これ今年どころか次の周年までに間に合う? >来月ふぇす生だぜ? あのまだ3か所も残ってるんですけど… |
| … | 63526/06/21(日)10:02:33No.1441980314+刷り込みでスケスケが好きということにされたのでローレグばかり見せ続ければ好きになるはず |
| … | 63626/06/21(日)10:02:37No.1441980330+>なんかローレグとか角度えぐい子が多いけどもしかして先生がそういうの好きって噂出回ってる? 先生は股間派かぁ |
| … | 63726/06/21(日)10:02:37No.1441980331+月雪ダボジャージもヘアピンも一人で食ってるアイスも可愛すぎるだろ… |
| … | 63826/06/21(日)10:02:43No.1441980360+>なんかローレグとか角度えぐい子が多いけどもしかして先生がそういうの好きって噂出回ってる? なんで俺の好みがバレてるんだ? ゲルマニウムブレスレット食べて脳を守らなきゃ… |
| … | 63926/06/21(日)10:02:44No.1441980367+チャー研そんな違うのか 半額にでもなってるの? |
| … | 64026/06/21(日)10:03:16No.1441980519+ハフバのやつもリアイベ碌に無かった時代の名残だろうしな |
| … | 64126/06/21(日)10:03:21No.1441980540+金沢フユはないだろうから秋頃だろう |
| … | 64326/06/21(日)10:03:34No.1441980585そうだねx1🍎が単純になんの割引もないってだけだから他使おうねって話では? |
| … | 64426/06/21(日)10:03:36No.1441980593+>>あっせんせぇ >>りみてっどだっしゅ募集って要するに前回のリコレクトと同じ? >新しくアカウント作った🥕がいつでも引けるようになったってだけ (プロローグで襲ってきた狐の人味方なんだ…) |
| … | 64526/06/21(日)10:03:43No.1441980616+>チャー研そんな違うのか >半額にでもなってるの? 5%OFF ググプレはキャンペーンの時に買って課金した方がいい |
| … | 64626/06/21(日)10:03:46No.1441980630+クルミモン |
| … | 64726/06/21(日)10:03:51No.1441980657+ぐぐぷれで8倍だのチケットで何割引きだのやってない限りは基本チャー研がお得だよ 🍎は話にならない |
| … | 64826/06/21(日)10:03:51No.1441980661+クルミの水着見て朝から勃起したんだけどとうしてくれるの |
| … | 64926/06/21(日)10:03:53No.1441980677+あっテャズナ |
| … | 65026/06/21(日)10:04:09No.1441980743+水おじがいるだけでタンク育てなくていいし火力もだせる なんだこの完全栄養食 |
| … | 65126/06/21(日)10:04:21No.1441980787+ハフバ生は物販ないから実入りが少ないのだろう |
| … | 65226/06/21(日)10:04:22No.1441980788+全ての石が5%オフ |
| … | 65326/06/21(日)10:04:27No.1441980811+キキョウ…普段の水着は可愛らしいんだね… |
| … | 65426/06/21(日)10:04:32No.1441980828そうだねx2スゴイジャナイ!スゴイジャナイ! スゴイジャナイ! |
| … | 65526/06/21(日)10:04:39No.1441980849+>全ての石が5%オフ あぁ〜ン❤️ ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️ |
| … | 65626/06/21(日)10:04:40No.1441980856+神名パッケージの存在忘れてて誰にするか悩みすぎて体がナツになってきた |
| … | 65726/06/21(日)10:04:48No.1441980878そうだねx1まあ公開生放送はみんな楽しそうだね…ってなってたからいいよ |
| … | 65826/06/21(日)10:04:51No.1441980887+これJRコラボ後半は連動する企画なしな感じ? |
| … | 65926/06/21(日)10:05:00No.1441980931+水着ハナコ配るしそろそろイェソド2回目やるか…って思ってそう |
| … | 66026/06/21(日)10:05:01No.1441980934+🍎の民で基本はPCモンだから課金全部ヨーステーションに移行してるにゅ |
| … | 66126/06/21(日)10:05:09No.1441980963+>キキョウ…普段の水着は可愛らしいんだね… 男と遊ぶ用の水着って概念を初めて知った |
| … | 66226/06/21(日)10:05:13No.1441980976+✕ググプレ8倍 ◯常時2倍なので実質4倍 |
| … | 66326/06/21(日)10:05:21No.1441981011+ハフバの公開生がないのはいいんだけどハフバのキービジュもなし? |
| … | 66426/06/21(日)10:05:27No.1441981039+体が!ナツになる!! |
| … | 66526/06/21(日)10:05:29No.1441981049+みんな際どいの履くために下の処理してると思うと興奮する |
| … | 66626/06/21(日)10:05:50No.1441981123+ぐぐぷれはどこで買うかにもよるけどポイント還元付くところなら概ねチャー研より得な筈 |
| … | 66726/06/21(日)10:05:54No.1441981138+最近アスナが光ってるのはコミケグッズ用だった…? |
| … | 66826/06/21(日)10:05:58No.1441981153+どうしてココナちゃんガキみたいな水着着てるの?自分の役割理解してる? |
| … | 66926/06/21(日)10:06:04No.1441981182+━━━━━━━━━━ 毎月 1 日はポイント最大 7 倍🔥 #Playポイントデー 7 月から毎月開催 ━━━━━━━━━━ っていうのがあるけど次イベには間に合わん |
| … | 67026/06/21(日)10:06:23No.1441981256+7月1日がぐぐぷれはあついって博士が言ってたからハニバにそなえるならここじゃぞい |
| … | 67126/06/21(日)10:06:48No.1441981357+>━━━━━━━━━━ >毎月 1 日はポイント最大 7 倍🔥 >#Playポイントデー 7 月から毎月開催 >━━━━━━━━━━ >っていうのがあるけど次イベには間に合わん フェス前のチャージ期間だ |
| … | 67226/06/21(日)10:06:56No.1441981392+>っていうのがあるけど次イベには間に合わん え?間に合わないの? |
| … | 67326/06/21(日)10:06:59No.1441981406+ぐぐプレは最近ろくにポイントアップやってくれないからな 来月の1日で久々にやるっぽいけど |
| … | 67426/06/21(日)10:07:04No.1441981424+ググプレミッションやったから今月全部15%OFFになったし神名パッケ買おうかな 山海經引くならオマケチケットもありがたいし |
| … | 67526/06/21(日)10:07:11No.1441981454+今月も3万先に入れておくか悩むぜ |
| … | 67626/06/21(日)10:07:34No.1441981538+オーバードライブ!(ふわりん) オーバードライブ!(ふわりん) |
| … | 67726/06/21(日)10:07:35No.1441981544+>ググプレミッション なにそれ |
| … | 67826/06/21(日)10:07:47No.1441981593+とりあえず今月のお得石にはなにも間に合わないから今買ってもいい |
| … | 67926/06/21(日)10:07:47No.1441981594+>ググプレミッション これ来たり来なかったりするからきらい 我毎年ダイヤぞ? |
| … | 68026/06/21(日)10:08:10No.1441981685そうだねx1>みんな際どいの履くために下の処理してると思うと興奮する みんな生えていないっていう単純な話さ!!! |
| … | 68126/06/21(日)10:08:19No.1441981724+>>ググプレミッション >なにそれ ポイント貯めるとその月の課金が5%〜15%引きになるやつ |
| … | 68226/06/21(日)10:08:39No.1441981809+ぐぐぷれはキャンペーンにまとめ買いするならお得なのでがっつり課金する人向け |
| … | 68326/06/21(日)10:08:49No.1441981846+>ポイント貯めるとその月の課金が5%〜15%引きになるやつ プラチナだけどそんな通知きたことない |
| … | 68426/06/21(日)10:08:52No.1441981867そうだねx1ぐぐぷれはポイントアップ以前にビビるくらいコンビニ10%やんなくなってる |
| … | 68526/06/21(日)10:08:53No.1441981868+ミッションなんて来てないぞ…ダイヤ様なのですよ…? |
| … | 68626/06/21(日)10:08:57No.1441981880+反りの腰好きだから生えててほしい |
| … | 68726/06/21(日)10:08:58No.1441981886+ググプレそれなりに頻繁に決済エラー出しやがるからあまり使いたくないんだよな |
| … | 68826/06/21(日)10:08:59No.1441981890そうだねx1今回水着キサキとシュンの育成パケとか言ってめっちゃ足元見てきてるけどどうせ足元見るなら対象生徒の文字くらいつけて欲しい |
| … | 68926/06/21(日)10:09:01No.1441981897+>みんな生えていないっていう単純な話さ!!! はぁ…お前は何も分かってない |
| … | 69026/06/21(日)10:09:12No.1441981929+たまに楽天とかヤフショで10%引きやってるからその時に買う |
| … | 69126/06/21(日)10:09:14No.1441981938+>>ググプレミッション >なにそれ こんなの fu6868851.jpg |
| … | 69226/06/21(日)10:09:57No.1441982094+ダイヤだけど見たことナイヤ |
| … | 69326/06/21(日)10:10:27No.1441982193+もしかして通知切ってる?ってくらいクーポンこない 我ダイヤ様ぞって言う人は俺意外にも結構いそうだ |
| … | 69426/06/21(日)10:10:40No.1441982249+>こんなの >fu6868851.jpg これ基本的に見たことないから貧民共に向けたやつだと思ってる |
| … | 69526/06/21(日)10:11:32No.1441982446+>こんなの >fu6868851.jpg マジで初めて見た どこにあんのこれ |
| … | 69626/06/21(日)10:11:34No.1441982458+コミケ】 コミックマーケット108の『Yostar』ブースにて #ブルーアーカイブ のグッズ販売を行います! 暑さ対策を十分にし、当日は水分補給を忘れずにご参加ください!
▼会場 東京ビッグサイト 西展示棟3ホール 企業ブース No.1111 |
| … | 69726/06/21(日)10:11:42No.1441982483+ダイヤでも200ポイントは一万円かかるぞ! |
| … | 69826/06/21(日)10:11:45No.1441982498+神秘の強さと陰毛の濃さは比例する |
| … | 69926/06/21(日)10:12:01No.1441982558+>>こんなの >>fu6868851.jpg >マジで初めて見た >どこにあんのこれ そこに無ければ無いですね |
| … | 70026/06/21(日)10:12:04No.1441982574+キヴォトス最高の陰毛 |
| … | 70126/06/21(日)10:12:15No.1441982615+あっせん 今ぐぐぷれダイヤは8倍やってるょ 23日までが開始期限だょ 27からもやるみたいだょ |
| … | 70226/06/21(日)10:12:24No.1441982655+「」はスケベな事しか考えないのか |
| … | 70326/06/21(日)10:12:49No.1441982763+>あっせん >今ぐぐぷれダイヤは8倍やってるょ >23日までが開始期限だょ >27からもやるみたいだょ … |
| … | 70426/06/21(日)10:13:02No.1441982815+>あっせん >今ぐぐぷれダイヤは8倍やってるょ >23日までが開始期限だょ >27からもやるみたいだょ …すぞ |
| … | 70526/06/21(日)10:13:13No.1441982851そうだねx1>あっせん >今ぐぐぷれダイヤは8倍やってるょ >23日までが開始期限だょ >27からもやるみたいだょ >どこにあんのこれ |
| … | 70626/06/21(日)10:13:17No.1441982865+>ダイヤでも200ポイントは一万円かかるぞ! 今書籍15倍ポイント付くから Thisコミュニケーション全巻買って800ポイント稼いだよ |
| … | 70726/06/21(日)10:13:17No.1441982866+コハル…ググプレのキャンペーンは個人差があるんだよ… |
| … | 70826/06/21(日)10:13:18No.1441982869そうだねx2ダイヤに行くまでが大変なのにダイヤユーザーばかり優遇してたらダメだろ |
| … | 70926/06/21(日)10:13:47No.1441982981+>あっせん >今ぐぐぷれダイヤは8倍やってるょ >23日までが開始期限だょ >27からもやるみたいだょ やってねえよ…ブチ殺すぞ… |
| … | 71026/06/21(日)10:14:10No.1441983072+ダイヤはぐぐぷれ様が毎年やってるクソゲー頑張れば大分いきやすいよ |
| … | 71126/06/21(日)10:14:15No.1441983098+チャー研で石買わないといけないの忘れてた 危うく🍎で買うところだった |
| … | 71226/06/21(日)10:14:26No.1441983145+fu6868873.jpg これって4000になったらダイヤになれるの? |
| … | 71326/06/21(日)10:14:32No.1441983162+ダイヤだけど8倍きてねえ |
| … | 71426/06/21(日)10:14:57No.1441983255+ググプレユーザー間で格差作ってんのマジで意味不明なんだよな… |
| … | 71526/06/21(日)10:15:17No.1441983334+>fu6868873.jpg >これって4000になったらダイヤになれるの? 来年プラチナ継続なだけだよ ダイヤは15000… |
| … | 71626/06/21(日)10:15:18No.1441983346+ググプは同じランクに平等な特典用意しろよ… |
| … | 71726/06/21(日)10:15:31No.1441983391+>来年プラチナ継続なだけだよ >ダイヤは15000… なそ |
| … | 71826/06/21(日)10:15:36No.1441983416+>fu6868873.jpg >これって4000になったらダイヤになれるの? 4000でプラチナだね ダイヤまでは結構遠かったと思う |
| … | 71926/06/21(日)10:16:06No.1441983536そうだねx2>ダイヤは15000… クソゲーでポイント稼ぐしかない… |
| … | 72026/06/21(日)10:16:27No.1441983617+プラチナにポイントX倍はよ寄越せやググプレ |
| … | 72126/06/21(日)10:16:42No.1441983673+>ググプは同じランクに平等な特典用意しろよ… 何言ってるかわからんが課金するぞ! |
| … | 72226/06/21(日)10:17:07No.1441983777+>ググプは同じランクに平等な特典用意しろよ… 毎週ポイント配布とかはちゃんとやるのになんでポイントN倍はランダムユーザーなんだよ… |
| … | 72326/06/21(日)10:17:10No.1441983784+ダイヤモンドでもクソゲーは苦行なこと多いのなかなか凄いと思う |
| … | 72426/06/21(日)10:18:03No.1441983962+🍎民だから実際に見たことないけどググプレってブルアカの課金で使える〇〇円以上のクーポンです!(ブルアカにその値段の商品はない)みたいなことがあるらしいな |
| … | 72526/06/21(日)10:18:06No.1441983970そうだねx1 ⇗ / / / / みたいなことやるサービスにまっとうな対応を求めるな |
| … | 72626/06/21(日)10:18:47No.1441984149+前回のゴーレムは酷かったね… |
| … | 72726/06/21(日)10:18:54No.1441984174+最近はチャー研で課金すること多くなった まとめて石買えるのいいよね |
| … | 72826/06/21(日)10:19:00No.1441984197+>🍎民だから実際に見たことないけどググプレってブルアカの課金で使える〇〇円以上のクーポンです!(ブルアカにその値段の商品はない)みたいなことがあるらしいな 15700円以上の購入で割引!! とか来るよ そんな値段のもんねえよ…すぞ… |
| … | 72926/06/21(日)10:19:25No.1441984279+起きたらカイのミニストが実装されると聞いた嬉しい イベント前かなイベント後から百鬼編の間かなどっちだろうな |
| … | 73026/06/21(日)10:19:45No.1441984362+基本Yo的には中間マージンの無いチャー研から買うのが一番ありがたい筈なのでそうしてる |
| … | 73126/06/21(日)10:19:49No.1441984375+梅花園の園児たちって実装されるのかな |
| … | 73226/06/21(日)10:20:07No.1441984444+微課金なら安定と安心のチャー研でいい |
| … | 73326/06/21(日)10:20:11No.1441984461+セトあと2日しかないじゃん! もう1週間あると思ってた |
| … | 73426/06/21(日)10:20:27No.1441984530+ユカリの光でさらに浄化されるカイが見たいから百鬼夜行に来るまでの話がいいな |
| … | 73526/06/21(日)10:20:41No.1441984581+>セトあと2日しかないじゃん! >もう1週間あると思ってた フルオートで100簡単だからそれで良いよ |
| … | 73626/06/21(日)10:20:41No.1441984583+七囚人って更生したら数字減っていくの? と思ったけどワカモがあんま変わらんからそもそもそうはならんか |
| … | 73726/06/21(日)10:20:41No.1441984586+園児って11歳なのかな |
| … | 73826/06/21(日)10:21:16No.1441984703+カズサは相変わらずおっぱいが可変する |
| … | 73926/06/21(日)10:21:27No.1441984742+なんだっけググプレブルアカミニゲームのクソ問題 |
| … | 74126/06/21(日)10:21:54No.1441984842そうだねx1>前回のゴーレムは酷かったね… ゴーレムはひどかったけどゴールド以下の皆さんはそこの桟橋で釣りをしてください^^、ゴールド以下の皆さんはランダムポップの回収ポイント探してください^^はGKB漫画のモモイみたいで面白かった |
| … | 74226/06/21(日)10:22:15No.1441984932+>園児って11歳なのかな 11歳で通う園はないぞ |
| … | 74326/06/21(日)10:22:25No.1441984955そうだねx1>七囚人って更生したら数字減っていくの? >と思ったけどワカモがあんま変わらんからそもそもそうはならんか 同時期に脱走した7人に呼び名つけただけだから減るとかは無い |
| … | 74426/06/21(日)10:22:44No.1441985021+ダイヤの民にキャンペーン来てないのはダイヤならキャンペーンなくても払うだろ的なものを感じる |
| … | 74526/06/21(日)10:22:52No.1441985045+>七囚人って更生したら数字減っていくの? >と思ったけどワカモがあんま変わらんからそもそもそうはならんか 同じタイミングで脱獄した七人ってだけだから… |
| … | 74626/06/21(日)10:22:56No.1441985055+去年のぐぐぷれのクソゲーは真面目にやったのに1ポイントももらえなかったからマジで切れた 我通年ダイヤ様ぞ??? |
| … | 74726/06/21(日)10:23:01No.1441985070+ゲーム始めた瞬間からミカ引けるのちょっと面白いな |
| … | 74826/06/21(日)10:23:04No.1441985083+チャー研パッケージ来たら使うってアンケートに書いておいた |
| … | 74926/06/21(日)10:23:07No.1441985091+カズサの水着なんか普通の水着よりしけぇな気がする |
| … | 75026/06/21(日)10:23:08No.1441985093そうだねx1>ダイヤの民にキャンペーン来てないのはダイヤならキャンペーンなくても払うだろ的なものを感じる ダイヤでも来てるのと来てないのがいるから何も考えてないよ |
| … | 75126/06/21(日)10:23:28No.1441985171+カイさんはどこで医者やるのかちょっと楽しみ |
| … | 75226/06/21(日)10:23:31No.1441985179+>ダイヤの民にキャンペーン来てないのはダイヤならキャンペーンなくても払うだろ的なものを感じる 今月もこないか…じゃあチャー研使うね… |
| … | 75326/06/21(日)10:23:31No.1441985180+つよつよなやつらではあるけど最強の7人ってわけではないからね |
| … | 75426/06/21(日)10:23:37No.1441985205+>ゲーム始めた瞬間からミカ引けるのちょっと面白いな ポケモンの御三家みたい |
| … | 75526/06/21(日)10:23:44No.1441985234+アルミホイルだとこいつ最近課金してねーなってやつに来てそう |
| … | 75626/06/21(日)10:23:53No.1441985267+>なんだっけググプレブルアカミニゲームのクソ問題 ↗️の先にあるのは見たいなの? |
| … | 75726/06/21(日)10:24:03No.1441985304+>今来てるのこれくらいだ >fu6868898.jpg 俺790円まで160円引きのやつしかきてないわ...1/10だわ... |
| … | 75826/06/21(日)10:24:16No.1441985355+コハル裁判長は水着は須らく死刑と仰っている 自分も例外ではないと |
| … | 75926/06/21(日)10:24:23No.1441985374+このままスタートなんとかのラインナップが追加されてったらオープニングで撃ってきた謎のシロコが親愛なるはじまりの君になる人も出てくるわけか… |
| … | 76026/06/21(日)10:24:25No.1441985379+胸の薄い女性をゲームに出すだけでBANの可能性がある時代なのに逆行してないかブルアカ |
| … | 76126/06/21(日)10:24:37No.1441985425+>>ゲーム始めた瞬間からミカ引けるのちょっと面白いな >ポケモンの御三家みたい ワカモ(ほのお) 水おじ(みず) ミカ(🦍) |
| … | 76226/06/21(日)10:24:41No.1441985442+>>ゲーム始めた瞬間からミカ引けるのちょっと面白いな >ポケモンの御三家みたい ミカ ヒナ おじさん そこに3匹の… |
| … | 76326/06/21(日)10:24:54No.1441985494+今までのカイが相互理解不能のバケモノだったとして自分から進んで矯正局に入って少し歩み寄りの姿勢が見えたら案外経過観察とかでも直ぐに出てこれそうだよね |
| … | 76426/06/21(日)10:24:57No.1441985502+しかもエミュだと基本クーポン系も来ないしな |
| … | 76526/06/21(日)10:24:57No.1441985504+チャー研10パーオフにして♡ |
| … | 76626/06/21(日)10:24:58No.1441985506+トリニティの裏切り者は?でアズサが不正解なのも変だったな… |
| … | 76826/06/21(日)10:25:10No.1441985549+水着団長は普段ミッチミチに詰めてるのを解放したみたいでデカパイ度がすごいことになってる SDの方の浴衣だとアスナとエイミみたいに谷間出してなくてガッチリ着込んでるからSDなのにミチミチ感出してるの本当に天才だと思う |
| … | 76926/06/21(日)10:25:11No.1441985554+3100円以上が640円オフのチケットあるわ こういうのでいいんだよ |
| … | 77226/06/21(日)10:25:43No.1441985658+>fu6868904.jpg >今これしかない 3100円なの腹立つな… |
| … | 77326/06/21(日)10:25:57No.1441985711+やっぱりカイのことを理解しようとしなかった門主様が悪いよなぁ… |
| … | 77426/06/21(日)10:26:09No.1441985757+あと基本的にクーポンはググプレに残金ある状態じゃないとエラー起こすよね |
| … | 77526/06/21(日)10:26:11No.1441985763+>トリニティの裏切り者は?でアズサが不正解なのも変だったな… まあペロロが正解だからな |
| … | 77626/06/21(日)10:26:36No.1441985842+バニーアスナでバズったゲームのくせに邪悪な本性を現しすぎるだろ |
| … | 77726/06/21(日)10:27:10No.1441985968+>やっぱりの(任意の加害者)のことを理解しようとしなかった(任意の被害者)が悪いよなぁ… |
| … | 77826/06/21(日)10:27:16No.1441985990そうだねx1>>fu6868904.jpg >>今これしかない >3100円なの腹立つな… これはリミテやお得石で対応出来るから許せる 15000円のやつは許さない |
| … | 77926/06/21(日)10:27:35No.1441986064+>トリニティの裏切り者は?でアズサが不正解なのも変だったな… これ誰だっけ |
| … | 78126/06/21(日)10:27:46No.1441986110+>>ダイヤは15000… >クソゲーでポイント稼ぐしかない… どんなにクソゲーでもこの苦行をこなすしかない… |
| … | 78226/06/21(日)10:28:11No.1441986196+>バニーアスナでバズったゲームのくせに邪悪な本性を現しすぎるだろ ハスミやアスナを撒き餌に門主やおじさん漬けにするゲームよ |
| … | 78326/06/21(日)10:28:17No.1441986216+>なんで俺は320円なんだよ… >fu6868915.jpg 使いやすくて良いじゃん |
| … | 78426/06/21(日)10:28:30No.1441986273+クソゲーはクソゲーなだけあって応募者少ないから1000ポイントくらいなら楽に当たるぞ |
| … | 78526/06/21(日)10:28:39No.1441986300+>>トリニティの裏切り者は?でアズサが不正解なのも変だったな… >これ誰だっけ ググプレのやつはミカだったかな… |
| … | 78626/06/21(日)10:28:40No.1441986301+>やっぱりミライのことを理解しようとしなかったリオが悪いよなぁ… |
| … | 78726/06/21(日)10:28:41No.1441986306+今回のアクスタセットに選出されたメンバーはビジュ人気が大きく反映されてる気がする 個人的にアリウスハブらないでほしかったなぁ!!スクワッド以外に実装されてるキャラがスバルしか出せねぇけど!! |
| … | 78826/06/21(日)10:29:13No.1441986434そうだねx1>クソゲーはクソゲーなだけあって応募者少ないから1000ポイントくらいなら楽に当たるぞ …と思うじゃん? |
| … | 78926/06/21(日)10:29:41No.1441986547+違いを痛感し静観しても尚理解することが大事なんですよ |
| … | 79026/06/21(日)10:29:48No.1441986579+カノパイがいたことが嬉しい |
| … | 79126/06/21(日)10:29:49No.1441986584+>やっぱりクソゲーで精神破壊しようとしなかったリオが悪いよなぁ… |
| … | 79226/06/21(日)10:29:55No.1441986604そうだねx2>クソゲーはクソゲーなだけあって応募者少ないから1000ポイントくらいなら楽に当たるぞ アプロドケソクペロロロサラジュセヨ |
| … | 79326/06/21(日)10:29:55No.1441986606+クソシューティングゲーでもれなく2000ポイント貰えたのは有難かった あれ5分で終わったし |
| … | 79426/06/21(日)10:29:55No.1441986608そうだねx3未実装生徒のグッズは出ないってのが徹底されてきたのに 連邦生徒会グッズが出るってのはプレイアブルとしての実装はないってこと? |
| … | 79526/06/21(日)10:30:02No.1441986633+>違いを痛感し静観しても尚理解することが大事なんですよ ビナーさん… |
| … | 79626/06/21(日)10:30:15No.1441986686+ググプレでダウンロードしたゲームを毎日連続で何かしらプレイしてると何日かでポイント貰えてたんだけど今しょぼくなった? |
| … | 79826/06/21(日)10:30:24No.1441986732+>>やっぱりクソゲーで精神破壊しようとしなかったリオが悪いよなぁ… ふぅ…はぁ… |
| … | 79926/06/21(日)10:30:32No.1441986764+使い道なくてそろそろ5万ポイント見えてきた |
| … | 80026/06/21(日)10:30:40No.1441986802+今気がついたけど3100円だから神名もハミチケもダメじゃん!! マジふざけんなょ… |
| … | 80126/06/21(日)10:30:47No.1441986839+マンスリー石を買うのに5%以上は安くしてもらわないとみんなチャー件に行くってことをググプレさんに教えてあげないと |
| … | 80226/06/21(日)10:30:55No.1441986874+>クソゲーはクソゲーなだけあって応募者少ないから1000ポイントくらいなら楽に当たるぞ >去年のぐぐぷれのクソゲーは真面目にやったのに1ポイントももらえなかったからマジで切れた >我通年ダイヤ様ぞ??? |
| … | 80326/06/21(日)10:30:59No.1441986883+>未実装生徒のグッズは出ないってのが徹底されてきたのに >連邦生徒会グッズが出るってのはプレイアブルとしての実装はないってこと? もともとそういう立ち位置のキャラたちじゃないだろうからなぁ ハイネは何となく戦闘強そうな気がするけど |
| … | 80526/06/21(日)10:31:16No.1441986955+コラボにいないの悲しくなるからツムギを早々に実装しろ |
| … | 80626/06/21(日)10:31:30No.1441987011+>使い道なくてそろそろ5万ポイント見えてきた めちゃくちゃオトクなクーポン半日も持たずに消えてあれから来てないな… |
| … | 80826/06/21(日)10:31:52No.1441987112+>今気がついたけど3100円だから神名もハミチケもダメじゃん!! >マジふざけんなょ… 10000のお得石買えばいいじゃん |
| … | 81026/06/21(日)10:32:00No.1441987145+金沢はオカ研復刻でツムギ実装してからかもね |
| … | 81126/06/21(日)10:32:07No.1441987167+ゴーレムはお前が地震とか起こしてるくせになに泣いとんねんってなったからゲーム開発部の才能あると思う |
| … | 81226/06/21(日)10:32:13No.1441987191+>建築基準法違反、森林窃盗罪、 >開示請求、血糖値スパイクの話が収録! これ本当に透き通るような世界観で送る学園×青春×物語RPGのコミカライズの話? |
| … | 81326/06/21(日)10:32:25No.1441987240+>10000のお得石買えばいいじゃん もう残ってない |
| … | 81426/06/21(日)10:32:42No.1441987306そうだねx2ヤクシサンとカイがお互いのことどう思ってたのかいまいち分かってないからミニストでその辺触れられるといいな |
| … | 81526/06/21(日)10:33:31No.1441987466+あのクーポン1個しか使えなかった… |
| … | 81626/06/21(日)10:33:43No.1441987518+>>10000のお得石買えばいいじゃん >もう残ってない ブルーアーカイブを支えていただきありがとうございます… |
| … | 81726/06/21(日)10:33:56No.1441987561+ほなカヤ実装あるってことか |
| … | 81826/06/21(日)10:34:01No.1441987587+>>使い道なくてそろそろ5万ポイント見えてきた >めちゃくちゃオトクなクーポン半日も持たずに消えてあれから来てないな… あれ帰ったら交換しまくるかーって思ってたら仕事中に消滅してたのまだ許してない |
| … | 81926/06/21(日)10:34:11No.1441987628そうだねx1ゲーム開発部のシナリオの酷いところってモモイのせいみたいに思いがちだけど アリスを壊したテイルズサガクロニクル1は完全にユズ単独で制作してるからあれユズのセンスなんだよね |
| … | 82026/06/21(日)10:34:12No.1441987632+ぐぐぷれの贈り物入ってるパケはあんまりお得じゃない? たまに割引してたからあったら交換しようと思ってるんだが中々こない |
| … | 82126/06/21(日)10:34:13No.1441987638+カイミニスト楽しみ |
| … | 82226/06/21(日)10:34:25No.1441987686+カニミニストに見えた |
| … | 82326/06/21(日)10:34:45No.1441987769+>ほなカヤ実装あるってことか ぶっちゃけリンとアオイとかよりだいぶある方のキャラだとは思う |
| … | 82426/06/21(日)10:34:56No.1441987816+お得石は別にそんな買うのに抵抗ないけどお得じゃない石はマジで団長の思いだなってなる |
| … | 82526/06/21(日)10:35:26No.1441987925+>お得石は別にそんな買うのに抵抗ないけどお得じゃない石はマジで団長の思いだなってなる 救護ですか? |
| … | 82626/06/21(日)10:35:33No.1441987955+>カニミニストに見えた ドラム缶と共に各地を逃亡するカニの前に現れる超巨大土鍋だったが…? |
| … | 82726/06/21(日)10:35:46No.1441988005+>ぐぐぷれの贈り物入ってるパケはあんまりお得じゃない? >たまに割引してたからあったら交換しようと思ってるんだが中々こない あれは微妙 50%OFFが来た時は買ってたけど10%OFF程度では買う価値ないと思ってる |
| … | 82826/06/21(日)10:35:50No.1441988018+>ぐぐぷれの贈り物入ってるパケはあんまりお得じゃない? >たまに割引してたからあったら交換しようと思ってるんだが中々こない 5割引してくれたぐぐぷれは死んだ |
| … | 82926/06/21(日)10:35:50No.1441988019+なぜか昨日からクルミとオトギのうすほそ身体のことばかり考えてる |
| … | 83126/06/21(日)10:36:22No.1441988128+>なぜか昨日からクルミとオトギのうすほそ身体のことばかり考えてる ニコのことも考えろ |
| … | 83226/06/21(日)10:36:24No.1441988135+昔はポイントで買えるお得なクーポン色んなソシャゲで見たけど今はもう… |
| … | 83326/06/21(日)10:36:31No.1441988155+水着山海経イベでもヤクシサンが苦労人やってたらどうしよう… |
| … | 83426/06/21(日)10:36:47No.1441988216+"ニコと適切な距離をとる" |
| … | 83526/06/21(日)10:36:59No.1441988267+>水着山海経イベでもヤクシサンが苦労人やってたらどうしよう… できたのだ! 水着だけ溶かす薬液なのだ! |
| … | 83626/06/21(日)10:37:08No.1441988305+少なくともまた幼女薬が出てくるのは確定してる可哀想なヤクシサン |
| … | 83726/06/21(日)10:37:17No.1441988343+ヤクシサンへの言及がテキストのみ 薬だけ使われまくると見ている |
| … | 83826/06/21(日)10:37:22No.1441988360+爆発通らなくてキレそう |
| … | 83926/06/21(日)10:37:27No.1441988388+>ぐぐぷれの贈り物入ってるパケはあんまりお得じゃない? >たまに割引してたからあったら交換しようと思ってるんだが中々こない いつか絆100やる為に買ってるけど10%クーポンとかならそこまで美味しくはないと思う |
| … | 84026/06/21(日)10:37:31No.1441988407+ニコはあのミユを見つけ出せるのが何度考えてもヤバい 連邦生徒会長に警戒するように第六感働いてるのもすごい |
| … | 84126/06/21(日)10:37:31No.1441988410+まるでヤゴコロさんみたいだ… |
| … | 84226/06/21(日)10:37:42No.1441988446+ニコでどれだけ射精してもよい |
| … | 84326/06/21(日)10:37:54No.1441988502+>まるでヤゴコロさんみたいだ… あの人ほどちんちん生える薬係じゃないから… |
| … | 84426/06/21(日)10:38:07No.1441988558+サヤは絆以外だと有能な苦労人だからな |
| … | 84526/06/21(日)10:38:18No.1441988606+>ゲーム開発部のシナリオの酷いところってモモイのせいみたいに思いがちだけど >アリスを壊したテイルズサガクロニクル1は完全にユズ単独で制作してるからあれユズのセンスなんだよね GKBの方はかなりモモイのせいだけど ゲームの方は別に突出してモモイが問題児な訳でもないし… |
| … | 84626/06/21(日)10:38:19No.1441988612+>ヤクシサンへの言及がテキストのみ >薬だけ使われまくると見ている 八意永琳がよ |
| … | 84726/06/21(日)10:38:26No.1441988635+冷静にストーリー読み返すとイベントのヤクシサンっていつも可哀想なんだよな…五塵の時なんて牢屋行きだったし |
| … | 84826/06/21(日)10:38:30No.1441988650+天神山はギリギリあるけどクルミの絶壁はすごい |
| … | 84926/06/21(日)10:38:35No.1441988669+贈り物ボックスなのもいまいちだからなあれ |
| … | 85126/06/21(日)10:38:53No.1441988741+今日はゴーレム100回以上シバいてたら異常者扱いされた話していいのか!? |
| … | 85226/06/21(日)10:38:55No.1441988749+>サヤは絆以外だと有能な苦労人だからな 絆がカス過ぎる… |
| … | 85326/06/21(日)10:39:19No.1441988840+令和の時代にえーりんの話を!? |
| … | 85426/06/21(日)10:39:43No.1441988937そうだねx1>>サヤは絆以外だと有能な苦労人だからな >絆がカス過ぎる… 大した説明なしに人体実験してるだけで血も涙もねえのだ…! |
| … | 85526/06/21(日)10:39:48No.1441988963+出てくるたびに株が上がる女 ヤクシサン シズコ ネルパイ |
| … | 85626/06/21(日)10:39:57No.1441989004+えーりん!えーりん!助けてえーりん! |
| … | 85726/06/21(日)10:39:58No.1441989005+( ゚∀゚)o彡° |
| … | 85826/06/21(日)10:40:20No.1441989091そうだねx4>今日はゴーレム100回以上シバいてたら異常者扱いされた話していいのか!? 異常者じゃん |
| … | 85926/06/21(日)10:40:21No.1441989097+ヤクシサンみたいな友達的距離感の女はコミュ障にはありがたい |
| … | 86026/06/21(日)10:40:44No.1441989195+>絆がカス過ぎる… 門主様のフォロー大分苦しいな…ってなる |
| … | 86126/06/21(日)10:40:47No.1441989211そうだねx1>出てくるたびに株が上がる女 >ヤクシサン >シズコ >ネルパイ 始まりが敵役でほぼ底値だったカヤはもうこっから上がるしかないぞ |
| … | 86226/06/21(日)10:41:01No.1441989266+>ゲーム開発部のシナリオの酷いところってモモイのせいみたいに思いがちだけど >アリスを壊したテイルズサガクロニクル1は完全にユズ単独で制作してるからあれユズのセンスなんだよね ユズはネットでボコられたのも言ってしまえばアホみたいなゲーム作った自業自得でしかないからな なんだこの自由落下する突入装置は…言ってみろ… |
| … | 86326/06/21(日)10:41:23No.1441989348+>なんだこの自由落下する突入装置は…言ってみろ… ンンンンンン〜〜〜!!!! |
| … | 86426/06/21(日)10:41:53No.1441989458+スレッドを立てた人によって削除されました まーたエラー品が惨めな壁打ちしてんのか 終わってるのはお前の底辺人生だろ😜 |
| … | 86526/06/21(日)10:41:53No.1441989459+>なんだこの自由落下する突入装置は…言ってみろ… (自分が乗るものじゃないしこれでいっか…) |
| … | 86626/06/21(日)10:41:57No.1441989476+>なんだこの自由落下する突入装置は…言ってみろ… 使うの私じゃないかいいかなって… |
| … | 86726/06/21(日)10:42:05No.1441989515+(有能すぎて話作りに邪魔なので理由つけて不在にさせられるシズコとミモリ) |
| … | 86826/06/21(日)10:42:09No.1441989527+>なんだこの自由落下する突入装置は…言ってみろ… 私が乗るとは思ってなかったんです…! |
| … | 86926/06/21(日)10:42:21No.1441989576+ゴーレムはまあリトライはしやすいから往年の不親切さと比べると優しいゴミと言える |
| … | 87026/06/21(日)10:42:23No.1441989581+違うんです…これくらいの調整ならみんな出来るかなって… |
| … | 87126/06/21(日)10:42:49No.1441989681+>>>サヤは絆以外だと有能な苦労人だからな >>絆がカス過ぎる… >大した説明なしに人体実験してるだけで血も涙もねえのだ…! カイパイセンとやってることだいたい一緒に見えるがこう…ニュアンスが違う!くらいのフォローがのちに入る ちゃんとアフターケアするから良いのか…?良いか…? |
| … | 87226/06/21(日)10:42:49No.1441989684+(周囲からの評価が高いので前線に放り込まれるユズ) |
| … | 87326/06/21(日)10:42:53No.1441989699+使うの私じゃないから…→自由落下突入 着るの私じゃないから…→クソスケベ衣装 |
| … | 87426/06/21(日)10:43:14No.1441989789+ミレニアムの問題児レベルで言ったらコユキ突き抜けてるしエンジニア部とヴェリタスもヤバいしでモモイは雑魚の方 |
| … | 87526/06/21(日)10:43:25No.1441989839+あのポッド本当にただ落ちるだけで逆噴射機構とかついてないのヤバい |
| … | 87626/06/21(日)10:43:34No.1441989878+ユズは結果出すから期待されて続投される |
| … | 87726/06/21(日)10:43:41No.1441989906+>着るの私じゃないから…→クソスケベ衣装 でも健全装ってるだけでモモミドのアレもエロじゃん… |
fu6868772.jpg 1782002274954.png fu6868915.jpg fu6868567.jpg fu6868761.jpg fu6868608.jpg fu6868800.jpg fu6868814.jpg 1782000340843.png fu6868873.jpg 1781999757740.png fu6868798.jpg fu6868775.jpg 1781999910121.png fu6868720.jpg fu6868654.jpg fu6868746.jpg 1782000054343.png fu6868655.jpg fu6868904.jpg 1781999593784.png fu6868732.jpg 1782003802982.png 1782001124595.png fu6868568.jpg 1782003031432.png fu6868747.jpg fu6868898.jpg fu6868774.jpg fu6868804.jpg 1782000163069.png 1782000161038.png fu6868725.webp fu6868489.jpg fu6868730.jpg fu6868748.jpg fu6868851.jpg fu6868719.jpg