26/06/21(日)07:08:04No.1441946729+
09:55頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)07:09:23No.1441946823そうだねx32>悪い人ではないわけではない |
| … | 226/06/21(日)07:11:35No.1441946969+悪堕ちした人 |
| … | 326/06/21(日)07:11:39No.1441946978そうだねx36>悪い人 |
| … | 426/06/21(日)07:13:05No.1441947069そうだねx2カタギ巻き込むのは悪だろ |
| … | 526/06/21(日)07:14:53No.1441947185そうだねx14甘いとこもあるけど悪い人だよ |
| … | 626/06/21(日)07:15:05No.1441947198そうだねx1悪くない人は無理やり尻穴開発したりしない |
| … | 726/06/21(日)07:15:40No.1441947239+>悪くない人は無理やり尻穴開発したりしない |
| … | 826/06/21(日)07:17:59No.1441947391そうだねx13悪い人だが悪い部分ばかりでもない人 |
| … | 926/06/21(日)07:18:36No.1441947444そうだねx4ほやほや姫様時代は悪いって言うか怖い |
| … | 1026/06/21(日)07:19:07No.1441947481そうだねx6悪いことしてる自覚あるからマスターに黙って悪さしてる |
| … | 1126/06/21(日)07:19:15No.1441947495+見た目がいいだけでやってることは蟲爺とさほど変わらん |
| … | 1226/06/21(日)07:20:09No.1441947574+型月世界は被害者が加害者に変貌したみたいなの多すぎ問題 |
| … | 1326/06/21(日)07:20:13No.1441947578+先生に告げ口された時の立ち絵のうろたえっぷりがすごい |
| … | 1426/06/21(日)07:20:44No.1441947610そうだねx17>型月世界は被害者が加害者に変貌したみたいなの多すぎ問題 |
| … | 1526/06/21(日)07:22:20No.1441947718+俺のSNプレイ時の初死亡がキャスターの不意打ちだったわ |
| … | 1626/06/21(日)07:22:31No.1441947727+ライダーさんも |
| … | 1726/06/21(日)07:24:43No.1441947894+根が戦士じゃないから優しいというより詰めが甘いところは目立つ |
| … | 1826/06/21(日)07:27:50No.1441948131+青王相手にウキウキで遊んでたら先生に何してるん?って言われるとこ面白すぎる |
| … | 1926/06/21(日)07:28:43No.1441948188+生前の自分に重ねた相手や明らかにか弱い存在に対しては同情や憐憫の念を抱くけど |
| … | 2026/06/21(日)07:28:58No.1441948200+葛 |
| … | 2126/06/21(日)07:29:21No.1441948223+>生前の自分に重ねた相手や明らかにか弱い存在に対しては同情や憐憫の念を抱くけど |
| … | 2226/06/21(日)07:31:24No.1441948371+生前とても悪いことをした人で英霊になってからも悪いことをするんだけど根っから悪い人かって聞かれたら違うと言いたくなる |
| … | 2326/06/21(日)07:32:54No.1441948487+凛ちゃんさんに「今どき紫のローブとかダッサ」ってdisられたり殴ってくる凛ちゃんさんにジェネレーションギャップ受けるとこ好き |
| … | 2426/06/21(日)07:34:43No.1441948616+>何も関わりのないただの一般人に対しては特に躊躇しないで魔力タンク扱いするよねこの人って |
| … | 2526/06/21(日)07:34:51No.1441948630+悪人である事と誰かを想える事は両立する |
| … | 2626/06/21(日)07:35:34No.1441948683+ホロウのラストで嘘の世界でもいいからもっとこの時間を楽しんでいたかったのにと怒りまくってたの好き |
| … | 2726/06/21(日)07:37:10No.1441948801+>殴ってくる凛ちゃんさんにジェネレーションギャップ受けるとこ好き |
| … | 2826/06/21(日)07:38:29No.1441948896そうだねx1すくなくとも聖杯戦争のときは悪い人じゃない? |
| … | 2926/06/21(日)07:39:17No.1441948963+町中の人から生命力吸ってついでに男は不能にしてるだけなのに… |
| … | 3026/06/21(日)07:39:20No.1441948971そうだねx5>>何も関わりのないただの一般人に対しては特に躊躇しないで魔力タンク扱いするよねこの人って |
| … | 3126/06/21(日)07:40:03No.1441949020+聖杯探してる時に教会の地下の丸焼きキッズ見ちゃって気分悪いわー!って士郎をBADEND送りにしてくる |
| … | 3226/06/21(日)07:40:13No.1441949034そうだねx4型月の魔術師くらいになると死んでるか死んでないかは善悪の判定にならない |
| … | 3326/06/21(日)07:40:16No.1441949044+>いや死なせてないからセーフって話ではないだろうそこは… |
| … | 3426/06/21(日)07:41:11No.1441949114そうだねx35次聖杯戦争で優勝したら聖杯を一番平和活用してくれる人 |
| … | 3526/06/21(日)07:41:45No.1441949167そうだねx7>>いや死なせてないからセーフって話ではないだろうそこは… |
| … | 3626/06/21(日)07:42:02No.1441949189+叔母様のほうが男を見る目はあると思う |
| … | 3726/06/21(日)07:43:15No.1441949287そうだねx3>叔母様のほうが男を見る目はあると思う |
| … | 3826/06/21(日)07:43:36No.1441949316+カレシが悪いよカレシが |
| … | 3926/06/21(日)07:43:44No.1441949328そうだねx2>叔母様のほうが男を見る目はあると思う |
| … | 4026/06/21(日)07:47:08No.1441949598+>じゃあ他人平然と巻き込んでるよねってことは素直に認めてくれ |
| … | 4126/06/21(日)07:47:23No.1441949624そうだねx3>じゃあ他人平然と巻き込んでるよねってことは素直に認めてくれ |
| … | 4226/06/21(日)07:48:51No.1441949759+3章イアソンはともかくイアソン自体が大外れかというと今はもうそうでもないだろ |
| … | 4326/06/21(日)07:48:55No.1441949765そうだねx3分かりやすく魔女だよ |
| … | 4426/06/21(日)07:49:41No.1441949840そうだねx5>>じゃあ他人平然と巻き込んでるよねってことは素直に認めてくれ |
| … | 4526/06/21(日)07:51:19No.1441949987+>3章イアソンはともかくイアソン自体が大外れかというと今はもうそうでもないだろ |
| … | 4626/06/21(日)07:52:11No.1441950079そうだねx1>悪い |
| … | 4726/06/21(日)07:54:04No.1441950244そうだねx11なんか命まではとってないから躊躇してるっていうけど単にそこまでする必要がないってだけで聖杯戦争関係ない一成も普通に利用して殺すから普通に他人巻き込んで殺すこと自体には迷いないぞこの人 |
| … | 4826/06/21(日)07:54:22No.1441950271そうだねx4おばさまの姪だもんなあ |
| … | 4926/06/21(日)08:00:37No.1441950891そうだねx5>>叔母様のほうが男を見る目はあると思う |
| … | 5026/06/21(日)08:02:38No.1441951084+デメテルさんにはちゃんと怒られたから… |
| … | 5126/06/21(日)08:02:40No.1441951088+>なんか命まではとってないから躊躇してるっていうけど単にそこまでする必要がないってだけで聖杯戦争関係ない一成も普通に利用して殺すから普通に他人巻き込んで殺すこと自体には迷いないぞこの人 |
| … | 5226/06/21(日)08:03:31No.1441951164+>分かりやすく魔女だよ |
| … | 5326/06/21(日)08:03:49No.1441951187+葛木先生は悪い男だよ |
| … | 5426/06/21(日)08:04:39No.1441951264+>葛木先生は悪い男だよ |
| … | 5526/06/21(日)08:07:42No.1441951549+善悪の基準というか倫理観が違うって話だよな |
| … | 5626/06/21(日)08:09:19No.1441951718+>>なんか命まではとってないから躊躇してるっていうけど単にそこまでする必要がないってだけで聖杯戦争関係ない一成も普通に利用して殺すから普通に他人巻き込んで殺すこと自体には迷いないぞこの人 |
| … | 5726/06/21(日)08:11:29No.1441951937+>>なんか命まではとってないから躊躇してるっていうけど単にそこまでする必要がないってだけで聖杯戦争関係ない一成も普通に利用して殺すから普通に他人巻き込んで殺すこと自体には迷いないぞこの人 |
| … | 5826/06/21(日)08:11:45No.1441951968そうだねx2悪か善の二元論軸だとどうしようもない位の悪人だよな |
| … | 5926/06/21(日)08:13:08No.1441952109+しいて言うなら魔女を演じている人 |
| … | 6026/06/21(日)08:14:43No.1441952300そうだねx5>しいて言うなら魔女を演じている人 |
| … | 6126/06/21(日)08:14:48No.1441952307+龍之介みたいに殺人そのものを愉しんでるわけじゃなくて |
| … | 6226/06/21(日)08:15:28No.1441952375+原典の神話よりはかなりまともにはなってる |
| … | 6326/06/21(日)08:17:06No.1441952600+いまとなっては本物の魔女がどんなものかいろいろ見えて来たからね… |
| … | 6426/06/21(日)08:17:11No.1441952608+>悪か善の二元論軸だとどうしようもない位の悪人だよな |
| … | 6526/06/21(日)08:17:39No.1441952659+>原典の神話よりはかなりまともにはなってる |
| … | 6626/06/21(日)08:18:25No.1441952746+生ぬるい贅肉部分は多分に残ってる |
| … | 6726/06/21(日)08:18:41No.1441952770+イアソンは良い感じにキャラができたけど |
| … | 6826/06/21(日)08:19:27No.1441952862+>いまとなっては本物の魔女がどんなものかいろいろ見えて来たからね… |
| … | 6926/06/21(日)08:19:39No.1441952883+無駄な人死とかはさせないけど必要ならやる人 |
| … | 7026/06/21(日)08:21:27No.1441953086+原典的には神に翻弄されて可哀想…ってなるけど型月的にはリリィ時代がクレイジーサイコパスだからアレが子供時代で可哀想…ってなる魔女様 |
| … | 7126/06/21(日)08:23:41No.1441953364+まあ本当に平和な世界で敵対する相手もいないならそんな悪い人ではない |
| … | 7226/06/21(日)08:24:10No.1441953419+原典だとチャラ男に騙されたお姫様感あるけど型月だとチャラ男をダシにして外に出た頭のおかしいお姫様 |
| … | 7326/06/21(日)08:24:55No.1441953513+悪くならざるを得なかった人 |
| … | 7426/06/21(日)08:25:37No.1441953604+ドラゴン召喚できるんだろ?すげえじゃん!勝ったな聖杯戦争!! |
| … | 7526/06/21(日)08:26:49No.1441953775+>あくまで死人が出てないだけでカタギに手を出すことには躊躇ないだろ |
| … | 7626/06/21(日)08:26:50No.1441953778そうだねx3同情できるところもあるけど後々巻き込まれた無関係の人間にしたらたまったもんじゃないという |
| … | 7726/06/21(日)08:26:56No.1441953792+>ドラゴン召喚できるんだろ?すげえじゃん!勝ったな聖杯戦争!! |
| … | 7826/06/21(日)08:27:19No.1441953847+>ドラゴン召喚できるんだろ?すげえじゃん!勝ったな聖杯戦争!! |
| … | 7926/06/21(日)08:27:20No.1441953849+血筋的にはほぼ神だから… |
| … | 8026/06/21(日)08:29:41No.1441954126+>同情できるところもあるけど後々巻き込まれた無関係の人間にしたらたまったもんじゃないという |
| … | 8126/06/21(日)08:30:46No.1441954406+>もうちょっと他にはっきりドラゴン呼べそうな人いたんじゃねえかな… |
| … | 8226/06/21(日)08:30:54No.1441954435+ちゃんと魔力さえあればAランク魔術ドカドカ振らせてくる上にルールブレイカーしてくる厄介な魔女なんですよ |
| … | 8326/06/21(日)08:31:41No.1441954605+>イアソンは良い感じにキャラができたけど |
| … | 8426/06/21(日)08:31:50No.1441954671+>制御できない上にクソ雑魚ナメクジドラゴンだった… |
| … | 8526/06/21(日)08:32:35No.1441954901+>>>じゃあ他人平然と巻き込んでるよねってことは素直に認めてくれ |
| … | 8626/06/21(日)08:33:06No.1441954982そうだねx1>>制御できない上にクソ雑魚ナメクジドラゴンだった… |
| … | 8726/06/21(日)08:34:00No.1441955163+>>分かりやすく魔女だよ |
| … | 8826/06/21(日)08:34:07No.1441955178+>>制御できない上にクソ雑魚ナメクジドラゴンだった… |
| … | 8926/06/21(日)08:34:56No.1441955315そうだねx2>本当はすまないさんの触媒欲しかったのに傷んだ赤色に燃やされたんじゃなかったっけ? |
| … | 9026/06/21(日)08:35:45No.1441955541+アイアイエー…うっ頭が |
| … | 9126/06/21(日)08:36:01No.1441955654+>イアソンは良い感じにキャラができたけど |
| … | 9226/06/21(日)08:37:06No.1441955895+>あれ倒されたライダー視点からの評価だし恨みつらみは入ってそう |
| … | 9326/06/21(日)08:37:38No.1441956013+>同情できるところもあるけど後々巻き込まれた無関係の人間にしたらたまったもんじゃないという |
| … | 9426/06/21(日)08:37:50No.1441956071+ライダーさん自体性格だいぶアレな人だから |
| … | 9526/06/21(日)08:38:30No.1441956294+>ちゃんと魔力さえあればAランク魔術ドカドカ振らせてくる上にルールブレイカーしてくる厄介な魔女なんですよ |
| … | 9626/06/21(日)08:38:44No.1441956364+まあ倒された側からの印象なんてそこまでいいもんじゃないでしょうよ |
| … | 9726/06/21(日)08:38:54No.1441956403+そもそも英霊なんてだいたい性格アレだろってのはあります |
| … | 9826/06/21(日)08:39:00No.1441956436+ペルセウスはプロトの方にベースが変わったから今だと慎二っぽいっていうのもどこまで残ってるか分からん |
| … | 9926/06/21(日)08:39:09No.1441956472+アトラムの代償魔術は理論的には正しいことはFakeで証明された |
| … | 10026/06/21(日)08:39:20No.1441956520+自分の意思でアテナの神殿でスパイダー騎乗位してあ〜私愛されてるな〜アテナより美人だからな〜かーっ! |
| … | 10126/06/21(日)08:39:56No.1441956670+>ライダーさん自体性格だいぶアレな人だから |
| … | 10226/06/21(日)08:40:10No.1441956725+>正体わかってもルールブレイカー持ってるとか普通わからんよ… |
| … | 10326/06/21(日)08:40:33No.1441956816+>アトラムの代償魔術は理論的には正しいことはFakeで証明された |
| … | 10426/06/21(日)08:40:41No.1441956844+ライダーさんはペルセウス嫌ってるのに宝具の名前がどっから出たかわからん手綱にペルレフォーンとかペルセウスっぽい名前つけてるのはなんなの… |
| … | 10526/06/21(日)08:40:54No.1441956912+>自分の意思でアテナの神殿でスパイダー騎乗位してあ〜私愛されてるな〜アテナより美人だからな〜かーっ! |
| … | 10626/06/21(日)08:40:57No.1441956933+>>イアソンは良い感じにキャラができたけど |
| … | 10726/06/21(日)08:41:19No.1441957028+ペルセウスは嫁からの評価も最近出たから… |
| … | 10826/06/21(日)08:41:50No.1441957168そうだねx1>ライダーさんはペルセウス嫌ってるのに宝具の名前がどっから出たかわからん手綱にペルレフォーンとかペルセウスっぽい名前つけてるのはなんなの… |
| … | 10926/06/21(日)08:42:04No.1441957209+>マジでシンジ似だと人気が厳しい |
| … | 11026/06/21(日)08:42:10No.1441957229+>>正体わかってもルールブレイカー持ってるとか普通わからんよ… |
| … | 11126/06/21(日)08:42:12No.1441957239+アトラムは紛れもなくアホなんだけど万一自分が死んだ時の事考えて遺産とかの分配予め済ませておくのはケイネス先生よりもはるかに賢明であった |
| … | 11226/06/21(日)08:42:19No.1441957267+善悪の判断はメタトロンに丸投げしよう |
| … | 11326/06/21(日)08:42:26No.1441957300+ワカメ成分は士郎と切り離せないところあるから今ワカメっぽいの出力しようとするとちょっとやりにくい部分はあるんじゃないか |
| … | 11426/06/21(日)08:43:06No.1441957451+>トッキーどころか素人の士郎ですら全部の宝具持ってる?じゃあギルガメッシュしかいないじゃん!って推測してるからそっちの業界では有名なのかな… |
| … | 11526/06/21(日)08:43:29No.1441957539+>アトラムは紛れもなくアホなんだけど万一自分が死んだ時の事考えて遺産とかの分配予め済ませておくのはケイネス先生よりもはるかに賢明であった |
| … | 11626/06/21(日)08:43:44No.1441957586+>悪い人ではない |
| … | 11726/06/21(日)08:44:15No.1441957689+単純にペルセウスの顔や声がワカメに似てるだけってレベルかもしれんし… |
| … | 11826/06/21(日)08:44:26No.1441957736+>>トッキーどころか素人の士郎ですら全部の宝具持ってる?じゃあギルガメッシュしかいないじゃん!って推測してるからそっちの業界では有名なのかな… |
| … | 11926/06/21(日)08:44:40No.1441957807+>善悪の判断はメタトロンに丸投げしよう |
| … | 12026/06/21(日)08:45:09No.1441957922そうだねx3>アトラムは紛れもなくアホなんだけど万一自分が死んだ時の事考えて遺産とかの分配予め済ませておくのはケイネス先生よりもはるかに賢明であった |
| … | 12126/06/21(日)08:45:59No.1441958105+シンジに似てるっていうのがどうあがいても褒め言葉にならないのがなあ |
| … | 12226/06/21(日)08:47:11No.1441958338+>同じかそれ以上の成果簡単に出せるから勿体無いしやめなさいってのアトラムからしたら🦦…ってなる |
| … | 12326/06/21(日)08:47:14No.1441958353+もしギルガメッシュ呼んで原典通りのマッチョマンだったらトッキーどうしてたんだろう |
| … | 12426/06/21(日)08:48:35No.1441958844+>もしギルガメッシュ呼んで原典通りのマッチョマンだったらトッキーどうしてたんだろう |
| … | 12526/06/21(日)08:48:55No.1441958941+仮にドラゴン召喚できたとしてもあのヒュドラと兄弟のラドンがクソ雑魚ドラゴンとか思わないじゃん…どうなってるんだよエフェちゃん… |
| … | 12626/06/21(日)08:49:09No.1441958997+>魔術師って基本的に自分の魔術が最高だと思ってるから上位互換が存在していても喜ぶような人種じゃないんだよな |
| … | 12726/06/21(日)08:49:10No.1441959000+ペルセウスときたらアキレウスとかヘラクレス並みにギリシャの知名度ある大英雄だから下手に落とすわけにもいかんしな |
| … | 12826/06/21(日)08:49:12No.1441959006+色ボケしてるだけの悪い人 |
| … | 12926/06/21(日)08:49:53No.1441959257+>というかお前のやってることも先祖から受け継いだものも全て無意味ですって言われても受け入れられる奴は魔術師しないんだ |
| … | 13026/06/21(日)08:50:09No.1441959339+>>もしギルガメッシュ呼んで原典通りのマッチョマンだったらトッキーどうしてたんだろう |
| … | 13126/06/21(日)08:50:33No.1441959522+>>もしギルガメッシュ呼んで原典通りのマッチョマンだったらトッキーどうしてたんだろう |
| … | 13226/06/21(日)08:50:39No.1441959552+ペルセウスっていうとGOWで有翼のサンダルをクレイトスに奪われるのくらいしか思い出せん |
| … | 13326/06/21(日)08:50:43No.1441959583+>先祖がカスだとどうしようもないってことじゃん… |
| … | 13426/06/21(日)08:50:45No.1441959591+>>魔術師って基本的に自分の魔術が最高だと思ってるから上位互換が存在していても喜ぶような人種じゃないんだよな |
| … | 13526/06/21(日)08:51:28No.1441959784+>>先祖がカスだとどうしようもないってことじゃん… |
| … | 13626/06/21(日)08:51:37No.1441959809+神話というが型月メディアは評価どころか作者への批評すら残ってる作品が出典元だけどな |
| … | 13726/06/21(日)08:51:49No.1441959837+>善悪の判断はメタトロンに丸投げしよう |
| … | 13826/06/21(日)08:53:17No.1441960280+>単純にペルセウスの顔や声がワカメに似てるだけってレベルかもしれんし… |
| … | 13926/06/21(日)08:53:33No.1441960363+とりあえず遠坂は魔力がピークに届く2時に召喚することでセイバーを呼ぼうとしてたから何かしら指定できる方法はあるのかもしれない |
| … | 14026/06/21(日)08:55:24No.1441961023そうだねx2>神話というが型月メディアは評価どころか作者への批評すら残ってる作品が出典元だけどな |
| … | 14126/06/21(日)08:56:07No.1441961258+>とりあえず遠坂は魔力がピークに届く2時に召喚することでセイバーを呼ぼうとしてたから何かしら指定できる方法はあるのかもしれない |
| … | 14226/06/21(日)08:56:48No.1441961419+>>先祖がカスだとどうしようもないってことじゃん… |
| … | 14326/06/21(日)08:56:55No.1441961449+>とりあえず遠坂は魔力がピークに届く2時に召喚することでセイバーを呼ぼうとしてたから何かしら指定できる方法はあるのかもしれない |
| … | 14426/06/21(日)08:57:42No.1441961628+一応トッキーがギル召喚に使った蛇の抜け殻があるから遠坂がうっかりしてなきゃギルは呼べなくはない |
| … | 14526/06/21(日)08:58:24No.1441961869+>一応トッキーがギル召喚に使った蛇の抜け殻があるから遠坂がうっかりしてなきゃギルは呼べなくはない |
| … | 14626/06/21(日)08:59:30No.1441962115+>>神話というが型月メディアは評価どころか作者への批評すら残ってる作品が出典元だけどな |
| … | 14726/06/21(日)09:00:19No.1441962284+>>一応トッキーがギル召喚に使った蛇の抜け殻があるから遠坂がうっかりしてなきゃギルは呼べなくはない |
| … | 14826/06/21(日)09:00:46No.1441962392+>>一応トッキーがギル召喚に使った蛇の抜け殻があるから遠坂がうっかりしてなきゃギルは呼べなくはない |
| … | 14926/06/21(日)09:00:58No.1441962445+意外と気が合いそうだよねギル凛 |
| … | 15026/06/21(日)09:01:32No.1441962618+一般人から魔力チューチューしてるのはアウトだろ!ってなるけどキャスターってそういうもんらしいし… |
| … | 15126/06/21(日)09:01:47No.1441962682+>普通に持ってるよ |
| … | 15226/06/21(日)09:02:27No.1441962820+>意外と気が合いそうだよねギル凛 |
| … | 15326/06/21(日)09:02:53No.1441962929+>意外と気が合いそうだよねギル凛 |
| … | 15426/06/21(日)09:03:08No.1441962979+>>普通に持ってるよ |
| … | 15526/06/21(日)09:03:49No.1441963151+凛ちゃんって触媒無しだったからペンダント経由且つ守護者案件で筋力D来たんだっけ? |
| … | 15626/06/21(日)09:03:56No.1441963184+>>意外と気が合いそうだよねギル凛 |
| … | 15726/06/21(日)09:04:36No.1441963334+ぶっちゃけ心の贅肉部分はギル的にそんなに嫌いな所じゃないと思う |
| … | 15826/06/21(日)09:05:02No.1441963437+>(後ろから桜に刺されてトッキーと同じ顔する遠坂) |
| … | 15926/06/21(日)09:05:03No.1441963447+>凛ちゃんって触媒無しだったからペンダント経由且つ守護者案件で筋力D来たんだっけ? |
| … | 16026/06/21(日)09:05:23No.1441963529+ギルの許容範囲と面白がる度合いがよく分からない! |
| … | 16126/06/21(日)09:05:44No.1441963644+>>凛ちゃんって触媒無しだったからペンダント経由且つ守護者案件で筋力D来たんだっけ? |
| … | 16226/06/21(日)09:06:22No.1441963825そうだねx2>>抑止力さんは基本的に仕事しない |
| … | 16326/06/21(日)09:06:40No.1441963925+特に聖杯に対する願望がなくてただバトルロイヤルしたい!っていうのが目的だからまぁ面白がるよ |
| … | 16426/06/21(日)09:06:50No.1441963986+>ギルの許容範囲と面白がる度合いがよく分からない! |
| … | 16526/06/21(日)09:07:12No.1441964110+>ギルの許容範囲と面白がる度合いがよく分からない! |
| … | 16626/06/21(日)09:07:28No.1441964180+抑止力は針に糸を通すような芸術的コンボ決める事に命かけてるから |
| … | 16726/06/21(日)09:07:29No.1441964184+宝石魔術とギルガメッシュは相性いいよなぁって |
| … | 16826/06/21(日)09:07:46No.1441964266+>ギルの許容範囲と面白がる度合いがよく分からない! |
| … | 16926/06/21(日)09:08:36No.1441964538+凛ちゃんは聖杯戦争に勝ちてぇ(勝ちてぇ)で特に願いないからその辺は殆どのサーヴァントからすればありがたいか |
| … | 17026/06/21(日)09:10:20No.1441965015+CCCでも結構凛ちゃんの事気に入ってるからなギル |
| … | 17126/06/21(日)09:11:22No.1441965329そうだねx2厳密にいうと抑止力は見えにくい形で常に仕事してる |
| … | 17226/06/21(日)09:12:13No.1441965577+属性どうだったっけと思って調べたら |
| … | 17326/06/21(日)09:12:23No.1441965625+>トッキーが残した宝箱の中にあって「なにこれ?蛇の抜け殻?」ポイッ |
| … | 17426/06/21(日)09:12:27No.1441965640+抑止力さん仕事はしてるけどもうちょっとなんとか前のめりになってくれない? |
| … | 17526/06/21(日)09:12:40No.1441965697そうだねx2事件事案が発生してから警察出すねっていうスタンスだよ抑止力さんは |
| … | 17626/06/21(日)09:13:08No.1441965792+>抑止力さん仕事はしてるけどもうちょっとなんとか前のめりになってくれない? |
| … | 17726/06/21(日)09:13:42No.1441965933+現場でなんとかなるだろう…よし、なんとかなったな! |
| … | 17826/06/21(日)09:14:09No.1441966059そうだねx3>抑止力さん仕事はしてるけどもうちょっとなんとか前のめりになってくれない? |
| … | 17926/06/21(日)09:14:14No.1441966079+>抑止力さん仕事はしてるけどもうちょっとなんとか前のめりになってくれない? |
| … | 18026/06/21(日)09:14:18No.1441966095+レイプ被害者だから許されるのよ |
| … | 18126/06/21(日)09:14:54No.1441966272+>事件事案が発生してから警察出すねっていうスタンスだよ抑止力さんは |
| … | 18226/06/21(日)09:15:13No.1441966378+メディアじゃなくてギルに乗っ取られてる!! |
| … | 18326/06/21(日)09:15:57No.1441966552+>抑止力さん仕事はしてるけどもうちょっとなんとか前のめりになってくれない? |
| … | 18426/06/21(日)09:16:24No.1441966665+>>事件事案が発生してから警察出すねっていうスタンスだよ抑止力さんは |
| … | 18526/06/21(日)09:17:07No.1441966872+>メディアじゃなくてギルに乗っ取られてる!! |
| … | 18626/06/21(日)09:17:46No.1441967119+>メディアじゃなくてギルに乗っ取られてる!! |
| … | 18726/06/21(日)09:18:13No.1441967258+セイバーの穴で遊ぶのはいいこと?悪いこと? |
| … | 18826/06/21(日)09:18:13No.1441967259+>若奥様はなんだかんだでギルとかに比べると主人公組との絡み薄いから… |
| … | 18926/06/21(日)09:18:37No.1441967388そうだねx2>セイバーの穴で遊ぶのはいいこと?悪いこと? |
| … | 19026/06/21(日)09:19:32No.1441967649+穴で遊んだのは18禁ゲーの都合で本題は着せ替え人形にしたいだろうし |
| … | 19126/06/21(日)09:20:36No.1441967990+でもさー |
| … | 19226/06/21(日)09:21:09No.1441968132+葛木先生とセックスしてるんだっけ? |
| … | 19326/06/21(日)09:21:19No.1441968176+セイバー・ライダー・キャスター・凛・桜 |
| … | 19426/06/21(日)09:22:35No.1441968510+>葛木先生とセックスしてるんだっけ? |
| … | 19526/06/21(日)09:23:06No.1441968657+>セイバー・ライダー・キャスター・凛・桜 |
| … | 19626/06/21(日)09:25:13No.1441969204+>>セイバー・ライダー・キャスター・凛・桜 |
| … | 19726/06/21(日)09:25:47No.1441969360+抑止の働きってきのこも言ってるけど水掛け論になるからな |
| … | 19826/06/21(日)09:25:55No.1441969391そうだねx3悪い子になった桜に未来があったらこうなるみたいな味付けだからな… |
| … | 19926/06/21(日)09:25:59No.1441969406+>>>セイバー・ライダー・キャスター・凛・桜 |
| … | 20026/06/21(日)09:27:32No.1441969859+>綾子もバイですね |
| … | 20126/06/21(日)09:28:03No.1441970019そうだねx4>綾子もバイですね |
| … | 20226/06/21(日)09:31:52No.1441971060+冬木聖杯はアンリマユは生まれたいで汚染されてるから |
| … | 20326/06/21(日)09:35:08No.1441971974+より射程と性欲強いセイバーさんのせいでライダーさんがまだ慎みある年頃なのがわかったの酷くない? |
| … | 20426/06/21(日)09:38:34No.1441973134そうだねx3>より射程と性欲強いセイバーさんのせいでライダーさんがまだ慎みある年頃なのがわかったの酷くない? |
| … | 20526/06/21(日)09:38:52No.1441973244+少なくとも娘の手で父親を殺させる手法を考え出したイアソンはかなり性格はクソいと思う |
| … | 20626/06/21(日)09:40:45No.1441973846そうだねx1セイバーメドゥーサのことでは |
| … | 20726/06/21(日)09:47:46No.1441975904+じゃあランサーちゃんは? |
| … | 20826/06/21(日)09:48:37No.1441976192+>じゃあランサーちゃんは? |
| … | 20926/06/21(日)09:49:03No.1441976324+極論言うと世界滅んでないから抑止力はずっと仕事してる |