二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781989576157.jpg-(98995 B)
98995 B26/06/21(日)06:06:16No.1441942982+ 10:03頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)06:11:34No.1441943218そうだねx25
それ思ってるの部員だけだよ
226/06/21(日)06:12:33No.1441943267そうだねx63
はっきり言って人間的にはカスの部類に入る
326/06/21(日)06:15:39No.1441943415そうだねx8
>それ思ってるの部員だけだよ
しかも一人だけじゃねーか
426/06/21(日)06:17:51No.1441943521そうだねx13
みんな部長を勘違いしているんだ
526/06/21(日)06:20:17No.1441943639+
でも超常現象は実際に発生して…
626/06/21(日)06:22:18No.1441943742そうだねx5
このカス好き
726/06/21(日)06:24:18No.1441943844そうだねx11
fu6868182.jpg
826/06/21(日)06:25:37No.1441943918+
相当アレじゃなきゃユウカは見捨てないはずだからな…
926/06/21(日)06:27:32No.1441944017そうだねx19
そもそもミライ本人すら自分が詐欺師の犯罪者だって自覚ぐらいはあるから…
1026/06/21(日)06:28:20No.1441944056そうだねx6
何度見ても擬似科学部の字面からアウトなのひどい
1126/06/21(日)06:31:00No.1441944240そうだねx6
パイズリ誘惑に負けてパトロンになりてぇ〜
1226/06/21(日)06:33:11No.1441944378+
テロとか戦車とか持ち出しての器物破壊とか武装強盗とかは日常風景で軽犯罪なのに
1326/06/21(日)06:36:21No.1441944560そうだねx1
>テロとか戦車とか持ち出しての器物破壊とか武装強盗とかは日常風景で軽犯罪なのに
こいつが凶悪犯のお尋ね者になったのは主に脱獄したのが悪いし…
1426/06/21(日)06:37:41No.1441944636そうだねx7
>テロとか戦車とか持ち出しての器物破壊とか武装強盗とかは日常風景で軽犯罪なのに
なあなあにされただけで実際は捕まったら普通に檻の中だろ…
1526/06/21(日)06:39:36No.1441944732+
手を回すもクソもリオは成果物でミレニアム生を記憶してる関係で
成果物ゼロの詐欺目的のこいつらの存在を覚えてすらいなかったからなあ…
1626/06/21(日)06:41:40No.1441944854+
まるで何の成果もなくただ詐欺だけやってるみたいな言い方じゃん!
1726/06/21(日)06:42:53No.1441944936そうだねx3
>まるで何の成果もなくただ詐欺だけやってるみたいな言い方じゃん!
何の成果もなくただ詐欺やってるだけだから部活ごと潰されたんだよ!!
1826/06/21(日)06:43:42No.1441944994+
ろくにゲーム作ってないゲーム開発部すら温情かけてもらえるミレニアムで部活ごと潰されるって相当だぞ
1926/06/21(日)06:47:57No.1441945245そうだねx3
ツバサはあれでちゃんと理知的で倫理観もしっかりしてるのにこんなクズ女慕って人生棒に振ってるのちょっと興奮する
2026/06/21(日)06:47:58No.1441945247そうだねx1
>ろくにゲーム作ってないゲーム開発部すら温情かけてもらえるミレニアムで部活ごと潰されるって相当だぞ
クソゲーは時間泥棒で不快にさせるだけで実害はないからな
おそらく無償配布だし
2126/06/21(日)06:50:58No.1441945440+
ツバサと擬似親子みたいな関係になってるの好き
2226/06/21(日)06:53:26No.1441945634そうだねx3
>>ろくにゲーム作ってないゲーム開発部すら温情かけてもらえるミレニアムで部活ごと潰されるって相当だぞ
>クソゲーは時間泥棒で不快にさせるだけで実害はないからな
>おそらく無償配布だし
あいつら本編開始時点ではゲームも作らず他の部活襲ってレアなレトロゲー奪い取ったり賭場開いたり実害及ぼしまくりだよ
それでも部員揃えて次の品評会で実績出したら廃部撤回って温情かけて貰ってた
2326/06/21(日)06:53:59No.1441945662+
何もしてないのに廃部にされそうになったじゃん!!
2426/06/21(日)06:57:15No.1441945919そうだねx2
まずミレニアムで科学的な根拠のない疑似科学なんて認められるわけないしその上故意犯的に詐欺まで働いてんなら温情もクソもないっていうか
2526/06/21(日)06:59:41No.1441946100そうだねx6
>まずミレニアムで科学的な根拠のない疑似科学なんて認められるわけないしその上故意犯的に詐欺まで働いてんなら温情もクソもないっていうか
疑似科学でもガチで研究に取り組んでれば温情かけられたと思うよ
ミライの場合そもそも詐欺商売ありきだから学生の本文は商売じゃないでしょう?で潰されたんだし
2626/06/21(日)07:00:16No.1441946153そうだねx2
こいつの中の神格は何なんだろ?よっぽどセコくて悪辣な神なんだろうな
2726/06/21(日)07:00:35No.1441946186そうだねx1
見た目と持ってる銃が好みすぎてツライ
2826/06/21(日)07:01:40No.1441946275そうだねx3
擬似科学部にクリスの銃持たせてるのって「こんな銃はおもしろいだけで実用性ねえからな!」っていうミリタリー設定担当の思想かなと思っている
2926/06/21(日)07:03:08No.1441946386+
チャックはち切れそう
3026/06/21(日)07:03:12No.1441946391+
クリスベクターはいい銃ょ
3126/06/21(日)07:04:25No.1441946495+
ツバサがあまりに純粋に自分を信じてるせいで
あの子がネットの友達と会うとか何か騙されてるんじゃ…って見守りにくる良心はある
3226/06/21(日)07:05:43No.1441946558そうだねx2
名誉CV.雨宮天
3326/06/21(日)07:09:40No.1441946844+
しょうもない小悪党ポジの名有りって案外貴重な気する
3426/06/21(日)07:10:44No.1441946918+
>しょうもない小悪党ポジの名有りって案外貴重な気する
ラブ…アラタ…
3526/06/21(日)07:17:16No.1441947343そうだねx2
こいつが生徒として生まれられたってだけで何やらかしても絶対死ななくて三姉妹が死んだのはほんと歪んだ箱庭だよな
あっちの方がよっぽど未来があった
3626/06/21(日)07:18:04No.1441947402そうだねx15
>こいつが生徒として生まれられたってだけで何やらかしても絶対死ななくて三姉妹が死んだのはほんと歪んだ箱庭だよな
>あっちの方がよっぽど未来があった
そういうのはいいです
3726/06/21(日)07:23:12No.1441947785そうだねx6
>何もしてないのに廃部にされそうになったじゃん!!
何かしろ
3826/06/21(日)07:34:32No.1441948599+
やってる事はカスだけどなんか人望はある
3926/06/21(日)07:45:48No.1441949479そうだねx1
>>しょうもない小悪党ポジの名有りって案外貴重な気する
>ラブ…
不良だけどめちゃくちゃ良い子
>アラタ…
小悪党どころかブルアカ屈指の凶悪犯罪者
4026/06/21(日)07:47:37No.1441949641+
>こいつの中の神格は何なんだろ?よっぽどセコくて悪辣な神なんだろうな
案外ロキとかだったり…?
4126/06/21(日)07:48:59No.1441949771そうだねx2
まさかと思うけど全身真っ白な服なのってパナウェーブパロディなのか?
4226/06/21(日)07:53:37No.1441950205そうだねx5
>>アラタ…
>小悪党どころかブルアカ屈指の凶悪犯罪者
ちが…そんなつもりじゃ…
4326/06/21(日)07:53:55No.1441950233+
水着着ろよ!
4426/06/21(日)07:56:41No.1441950506+
多分cv雨宮天
4526/06/21(日)07:57:25No.1441950576+
カスの目してる時の顔好き
4626/06/21(日)07:57:45No.1441950608+
>ちが…そんなつもりじゃ…
百鬼夜行を全焼しかけた凶悪者
4726/06/21(日)07:59:02No.1441950744そうだねx2
fu6868286.jpg
4826/06/21(日)07:59:40No.1441950807そうだねx5
ミライなんて名前してるくせに他人の未来を詐偽で奪おうとするカス
4926/06/21(日)08:00:06No.1441950843そうだねx2
>fu6868286.jpg
中段左がCV雨宮天すぎるだろ
5026/06/21(日)08:00:12No.1441950851+
正直見た目だけならめっちゃ好き
5126/06/21(日)08:01:13No.1441950950+
おっぱいなのに全く七難隠せてない
5226/06/21(日)08:03:15No.1441951142そうだねx2
こいつをリオヒマリと並ぶ第三の全知でミレニアム枠の七囚人だとか一日でも思ってた自分が情けない
5326/06/21(日)08:07:46No.1441951555+
>正直見た目だけならめっちゃ好き
中身は滅茶苦茶好きってことか…
5426/06/21(日)08:10:33No.1441951842そうだねx2
正直中身含めて好き
ほどほどに酷い目にあってほしい
5526/06/21(日)08:10:38No.1441951853そうだねx3
もう言われてるけど疑似科学で詐欺やってるカスの名前がミライなの皮肉すぎる
5626/06/21(日)08:16:04No.1441952465そうだねx1
すげえ便利なポジションだなとは思う
小さめのイベントの敵としてぴったりすぎる
5726/06/21(日)08:17:42No.1441952667そうだねx3
>何度見ても擬似科学部の字面からアウトなのひどい
仮にも科学の最先端を行くミレニアムで擬似科学なんて名乗るのちょっとロック精神高すぎだろ
5826/06/21(日)08:18:45No.1441952780+
なんか賛否両論ですね…
5926/06/21(日)08:20:57No.1441953029そうだねx2
>こいつをリオヒマリと並ぶ第三の全知でミレニアム枠の七囚人だとか一日でも思ってた自分が情けない
黒ずくめのリオに対して白髪白スーツとかインチキ科学の産物で詐欺商法やったりとかミレニアムのアンチテーゼみたいな女だから知能犯系の七囚人だと思ったじゃない
6026/06/21(日)08:23:16No.1441953309+
強盗とか銀行襲撃とか物理的な連中が多いので割と知能犯ではある
6126/06/21(日)08:24:33No.1441953462+
ツバサが出た事で更に良い味が出てきた
可愛い後輩を悲しませたくなければ…分かってるね?
6226/06/21(日)08:26:23No.1441953713+
>黒ずくめのリオに対して白髪白スーツとか
ヒマリへの風評被害か?
6326/06/21(日)08:26:24No.1441953718+
>こいつの中の神格は何なんだろ?よっぽどセコくて悪辣な神なんだろうな
ヘルメス(商売と窃盗の神)かロキ(欺瞞の神)
6426/06/21(日)08:29:40No.1441954125そうだねx7
>なんか賛否両論ですね…
否しかないよ…
6526/06/21(日)08:32:26No.1441954869+
>強盗とか銀行襲撃とか物理的な連中が多いので割と知能犯ではある
そこはミレニアム生の面目躍如だな
6626/06/21(日)08:32:42No.1441954926+
そもそもミレニアム勢の神格ってどこモチーフなんだ
ノアは確定としてアリスがパンドラでヒマリがルシファーorイシュタルだとしたら相当ごった煮だし
6726/06/21(日)08:33:22No.1441955031そうだねx2
>>なんか賛否両論ですね…
>否しかないよ…

> fu6868182.jpg
6826/06/21(日)08:37:20No.1441955928+
>>こいつをリオヒマリと並ぶ第三の全知でミレニアム枠の七囚人だとか一日でも思ってた自分が情けない
>黒ずくめのリオに対して白髪白スーツとかインチキ科学の産物で詐欺商法やったりとかミレニアムのアンチテーゼみたいな女だから知能犯系の七囚人だと思ったじゃない
こいつがしょーもないテク無しの小悪党すぎたから必然的にリオのアルゴリズムの存在を突き止めて仕込みのハッキングを用意したのはニヤニヤ教授ということになってしまう
6926/06/21(日)08:37:26No.1441955946そうだねx2
>そもそもミレニアム勢の神格ってどこモチーフなんだ
>ノアは確定としてアリスがパンドラでヒマリがルシファーorイシュタルだとしたら相当ごった煮だし
ヒマリがイシュタル(金星の女神)でリオがシン(月の神)でエリドゥ(古代都市の名)からバビロニア・メソポタミア神話じゃないかって推察されてる
7026/06/21(日)08:38:05No.1441956169+
>>ろくにゲーム作ってないゲーム開発部すら温情かけてもらえるミレニアムで部活ごと潰されるって相当だぞ
>クソゲーは時間泥棒で不快にさせるだけで実害はないからな
>おそらく無償配布だし
クソゲー開発部に名前を変えろ!
7126/06/21(日)08:40:02No.1441956692+
いくらなんでも顔が良すぎる
7226/06/21(日)08:41:33No.1441957091そうだねx3
>>強盗とか銀行襲撃とか物理的な連中が多いので割と知能犯ではある
>そこはミレニアム生の面目躍如だな
まあミレニアムの面汚しなんだが…
7326/06/21(日)08:42:20No.1441957273+
これだとアロナが女を売ってるみたいじゃん
7426/06/21(日)08:42:51No.1441957401+
あっ帽子を被ってないと恥ずか死する設定が守られてるエリちゃんだ
7526/06/21(日)08:43:12No.1441957475+
声がね…
7626/06/21(日)08:43:23No.1441957509+
電車内で伊藤静のロリボイス聞かれても俺は気にしない
7726/06/21(日)08:43:56No.1441957627+
てか臨戦ホシノでもメモロビは1つなのにシュンずるくね?
7826/06/21(日)08:44:27No.1441957744+
グーグルニリンサンはそろそろ8倍やって
7926/06/21(日)08:44:57No.1441957865+
>声がね…
早く雨宮天ボイス付いて欲しいよね
8026/06/21(日)08:44:58No.1441957875+
バカめ!おっ勃ったからぶっこく!
それだけのことよ!(シャーッ
8126/06/21(日)08:45:29No.1441957985+
石も売ってます
8226/06/21(日)08:45:58No.1441958102+
詐欺師って思った以上に重罪なんだよね
8326/06/21(日)08:46:02No.1441958113+
ハチャメチャが押し寄せてくる
8426/06/21(日)08:46:33No.1441958195+
いくらだ〜?アロナいくらだ〜?
8526/06/21(日)08:47:02No.1441958296+
周年イベとスズミ初のメインイベとコノカ実装イベに出演という確かな実績
8626/06/21(日)08:47:05No.1441958313+
ミユのおっぱい綺麗だ😍
8726/06/21(日)08:47:37No.1441958460+
このスレ画作るの地味に時間かかりそう
8826/06/21(日)08:48:08No.1441958657+
レナパイが結構あって戸惑ってるのが俺なんだよね
8926/06/21(日)08:48:35No.1441958848+
>こいつの中の神格は何なんだろ?よっぽどセコくて悪辣な神なんだろうな
ビビビのねずみ男
9026/06/21(日)08:48:39No.1441958871そうだねx1
https://x.com/betanonbeet/status/2068284412547199367
勢いでだめだった
海の向こうも変わらんな
9126/06/21(日)08:49:11No.1441959005+
まだ2つあるとは言われてなくね?俺の聞き逃しかもしれんが
9226/06/21(日)08:49:43No.1441959190+
派手だろ
9326/06/21(日)08:50:16No.1441959374+
セックスセックスセックスセックス
って書いてると荒らしみたいだけどセックスとしか言いようがなかった…
9426/06/21(日)08:50:47No.1441959601+
ちんちん生えてるレナちゃん!?
9526/06/21(日)08:51:19No.1441959755+
なんだい?
今年はやけに水着が多いようだが…
9626/06/21(日)08:51:42No.1441959822+
>https://x.com/betanonbeet/status/2068284412547199367
>勢いでだめだった
>海の向こうも変わらんな
「ハイチ・クレオール語からの翻訳」とか出たぞ!? どこだよ!
そして発言の内容は何なんだよ!!!
9726/06/21(日)08:51:51No.1441959842+
いつもの帽子じゃなくても被ってればOKなんだなそういえば
9826/06/21(日)08:52:24No.1441960003+
fu6867162.jpg
シュンさん視認性高っか
9926/06/21(日)08:52:55No.1441960169+
衣装違いでも元のデザインとシルエットが共通な鍔広の帽子なのが…アイデンティティ活かされてていいよね…
10026/06/21(日)08:53:26No.1441960327+
fu6865623.mp4
10126/06/21(日)08:53:59No.1441960531+
デカパイ蜃気楼が立ち上ってる…
10226/06/21(日)08:54:30No.1441960717+
………はぁ!?
まだ全然集まってねぇぞふざけんな!!1!
10326/06/21(日)08:55:03No.1441960874+
上手く表現できないんだけどぺちゃぱいチビなのに自分のスタイルに自信を持ってそうなクルミがすごく愛おしく思えるんだ君もそう思うよな七度小隊長…
10426/06/21(日)08:55:34No.1441961085+
久々にコミケ行きたいけど水着買えるかな
10526/06/21(日)08:55:56No.1441961195+
お似合いの銃ですね
10626/06/21(日)08:56:07No.1441961252+
やっぱニコ可愛い
俺のお嫁さんだ
10726/06/21(日)08:56:38No.1441961384+
メのロリコンの感想見ててふと思ったんだけど恐るべき幼稚園児集団ってまさかキキみたいな園児コスしてるやばいやつらとかないよね?
10826/06/21(日)08:57:01No.1441961470+
モモイ泣かせたから許してない
10926/06/21(日)08:57:09No.1441961507+
クルミちゃんスケベすぎる
11026/06/21(日)08:58:12No.1441961792+
配布なしならAP貯蓄は不要かな?
11126/06/21(日)08:58:43No.1441961942+
まんまんでん諦めるか否かになってきたフェス限は絶対引くとして
11226/06/21(日)08:59:15No.1441962057+
SRTイベで普通に掘ってたら汎用装備いっぱいあるでしょー?
11326/06/21(日)08:59:24No.1441962091+
バニー服が似合うのが長所だよ
11426/06/21(日)08:59:40No.1441962148+
>メのロリコンの感想見ててふと思ったんだけど恐るべき幼稚園児集団ってまさかキキみたいな園児コスしてるやばいやつらとかないよね?
普通に梅花園の園児でしょ
11526/06/21(日)08:59:48No.1441962180+
水着の女の子がたくさん並んでるだけで興奮してきた
ちんちんに節操がない
11626/06/21(日)09:00:07No.1441962236+
ツバサがなつきすぎてあまりにも好き
11726/06/21(日)09:00:19No.1441962283+
え?2つあるの?
11826/06/21(日)09:00:50No.1441962405+
カラダのラインがはっきり見えるビキニはスレンダーボディと相性がいいんですね
11926/06/21(日)09:00:59No.1441962451+
変だなと思ったらコピペか
12026/06/21(日)09:01:22No.1441962575+
パイ
12126/06/21(日)09:01:33No.1441962623+
ボタン押さなかったら許せた
12226/06/21(日)09:01:54No.1441962704+
ロケラン×2って装備がパワーすぎるしありえない話でもないな…
12326/06/21(日)09:02:25No.1441962809+
秋葉原駅とか都会の駅広告どれ貼り出すんだろうな
門主様は大丈夫そうだけども
12426/06/21(日)09:02:58No.1441962945+
アリスエロすぎて何も考えられない
12526/06/21(日)09:03:30No.1441963059+
ペロってる場合じゃない
12626/06/21(日)09:04:01No.1441963203+
形式がわからんからまだ早い
12726/06/21(日)09:04:33No.1441963322+
キャラ紹介のときシュエリンのも映ってなかった?
12826/06/21(日)09:05:04No.1441963449+
りとるびっちみたいな生徒が生えてきて困るね
12926/06/21(日)09:05:36No.1441963599+
イベントカード式って話だけど欠片配布ならAP突っ込むしかないけどどうなるか
13026/06/21(日)09:06:08No.1441963759+
シュンは対抗戦で5年間働いてくれたから2着目が豪華
13126/06/21(日)09:06:40No.1441963923+
どうせ2倍で回りたいとこほぼ無いから貯める
13226/06/21(日)09:07:12No.1441964105+
"普通のことだよ"
13326/06/21(日)09:07:44No.1441964253+
新キャラが小さくなったマフィア連中という可能性はあると思う
13426/06/21(日)09:08:16No.1441964417+
シュエリンとシュンさん切り替えながら交互にセックスするの好きだから安易に幼女化できるようになって嬉しい
ありがとうとしあき
13526/06/21(日)09:08:20No.1441964444+
コイツに純粋な子騙して犯罪に加担させる気分はどうだって聞いてみたい
13626/06/21(日)09:08:48No.1441964616+
こんにちはおまんこ
13726/06/21(日)09:09:19No.1441964746+
おかき屋の水着いない辛い
13826/06/21(日)09:09:52No.1441964884+
カズサの水着は「そういうオシャレだから」で済ませられる範囲なの?どう思うキキョウ
13926/06/21(日)09:10:23No.1441965035+
広告はシュエリンで出してつられて始めたロリコンにシュンさんをお出しするよ
14026/06/21(日)09:10:51No.1441965172+
アルミホイル被ってくれないかな…
14126/06/21(日)09:10:56No.1441965192+
実際はシュエリンの声よりシュンさんの声出す方がちょっと無理してそうに感じる
14226/06/21(日)09:11:03No.1441965229+
幼稚園児集団って幼児化したマフィアだよ多分
どっかから若返り薬が渡ったんだ
14326/06/21(日)09:11:28No.1441965354+
風呂入ってたけど生後も完走していたのか
14426/06/21(日)09:11:59No.1441965506+
新人だからH2倍でたくさん回らないといけない
14526/06/21(日)09:12:31No.1441965662+
H2倍はAP持て余すんだよな
T10とか回ってもまだ余る
14626/06/21(日)09:13:03No.1441965780+
実質水着2着目のデザインはズルくない?
14726/06/21(日)09:13:36No.1441965912+
FOXのがいちばんちんちんに着て2番目がアリスカノエなんだけど俺って……
14826/06/21(日)09:14:09No.1441966060+
なんでイベント終わってからカイのミニスト始めるの?
14926/06/21(日)09:14:19No.1441966101+
>FOXのがいちばんちんちんに着て2番目がアリスカノエなんだけど俺って……
うすほそつんつるてん好き好きチンポコ野郎!
15026/06/21(日)09:14:41No.1441966216+
クルミ乳パッド忘れてない?
貧乳バレするけどいいのか?
15126/06/21(日)09:15:12No.1441966375+
ババーン!
15226/06/21(日)09:15:46No.1441966515+
ツルギイズミで釣ってヒフアズヒナイオリで沈めたあの時代…
15326/06/21(日)09:16:17No.1441966636+
コハルは停止した
過剰な死刑に耐えられなかったのだ
15426/06/21(日)09:16:49No.1441966776+
つまり合法ってこと!?
15526/06/21(日)09:17:21No.1441966962+
3ガキって固有ヘイローかつネームドだし実装ワンチャンある?
15626/06/21(日)09:17:53No.1441967162+
イベクエ回るとかは?
15726/06/21(日)09:18:25No.1441967330+
イベント関係ないからじゃない?
15826/06/21(日)09:18:58No.1441967487+
エイミでっか…
15926/06/21(日)09:19:29No.1441967635+
結局キキョウとカズサはどっちがパイでかいの?
16026/06/21(日)09:20:00No.1441967802+
サヤは幼女化薬を生み出す機械にされてるよ
16126/06/21(日)09:20:33No.1441967968+
何もない期間を極力作らないようにした方がプレイヤーに楽しんでもらえるから
16226/06/21(日)09:21:06No.1441968118+
なんか餌の味濃くない?
16326/06/21(日)09:21:37No.1441968262+
俺もロリボイスのおじさまになりたい
16426/06/21(日)09:22:11No.1441968394+
イベントにカイが絡んでるんだろ
16526/06/21(日)09:22:42No.1441968551+
これメモロビやないの
fu6867194.jpg
16626/06/21(日)09:23:15No.1441968694+
カズサでしょ
73と78って言ってたじゃん前
16726/06/21(日)09:23:46No.1441968825+
シュンメモロビ2つあるんじゃなくて幼女化解けるワンシーンだと思うよ
16826/06/21(日)09:24:17No.1441968966+
海スチルで見かけなかったしな…
16926/06/21(日)09:24:48No.1441969108+
11歳以下はちょっと…
ジョブズがキレそうだし…
17026/06/21(日)09:25:20No.1441969241+
キャラとしては1人でカフェの仕様からして絆は分かれてなさそうだから
ロビーでの切り替えがシュン・シュエリン・シュンメモロビ・シュエリンメモロビみたいになるのかな
17126/06/21(日)09:25:53No.1441969385+
ハード2倍よりはノーマル2倍の期間長くしてくれとは思う
17226/06/21(日)09:26:25No.1441969544+
ちょっとずつコユ4が増えてっていく必要のないHが増えてくるとちょっと淋しさを覚える
17326/06/21(日)09:26:58No.1441969697+
シュンのメモロビは最初シュエリンで途中からシュンに代わる感じだと思う
17426/06/21(日)09:27:29No.1441969845+
イベントを踏まえた上でのカイミニストって流れなんじゃないの
17526/06/21(日)09:28:01No.1441969997+
あー!そういう事か
これからはペロロ様になってヒフミとアズサに愛されて生きていくよ……
17626/06/21(日)09:28:32No.1441970154+
別にエッチな事させなかったらいいだけだろ!
17726/06/21(日)09:29:05No.1441970286+
門主様が(コストを)産むんだよ
17826/06/21(日)09:29:38No.1441970415+
6週終わった宝探しなんて回るくらいなら固有5用の神名集める方がまだマシだと思う
17926/06/21(日)09:30:09No.1441970549+
シュンとH2倍したい
18026/06/21(日)09:30:41No.1441970694+
たしかに老師のメモロビはHだよ
だけど俺は髪型とか水着はシュンさんのままがよかったんだ…
18126/06/21(日)09:31:12No.1441970853+
黙れ
18226/06/21(日)09:31:20No.1441970892+
>>しょうもない小悪党ポジの名有りって案外貴重な気する
>ラブ…アラタ…
ラブちゃんをその並びに加えるのはちょっとかわいそう
18326/06/21(日)09:31:44No.1441971022+
臨戦おじ方式ねぇ…これは…来たる アキラ/ミリア 実装の布石だよねぇ…!
18426/06/21(日)09:32:15No.1441971185+
現状ほぼゼロだけどカイとユカリの組み合わせに大きな可能性を感じてるから見れるといいな…
18526/06/21(日)09:32:46No.1441971341+
シュンさんの水着が同じだから共通かも知れない
シュエリンちゃんのメモロビでシコろうとした先生の目の前で
うわきつシュンさんが登場する事故が起きるかも知れない
18626/06/21(日)09:33:18No.1441971468+
つまり幼女薬を渡してあるから門主様を川に送り込んでも大丈夫というわけか?
18726/06/21(日)09:33:49No.1441971595+
悪いことするにしてもテロとか強盗とか略奪くらいにしとけよ…
似非科学で騙すのはライン超えだよ…
18826/06/21(日)09:33:49No.1441971596+
おしさまだったとしてもシュエリンの声出せるなら余裕でシコるよ俺は
本来声優って顔出ししないもんだし
18926/06/21(日)09:34:21No.1441971751+
月雪小隊長AVでしか出てこないような水着してんな
19026/06/21(日)09:34:25No.1441971775+
コピペ来てる?
19126/06/21(日)09:34:52No.1441971890+
10月にアキラ/ミリアとヒロミ実装してほしい


fu6865623.mp4 fu6868182.jpg 1781989576157.jpg fu6868286.jpg